6887村:都市ったvita新規様と一緒の長期村! [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
17人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2016年4月9日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

聖堂猫 ガブリエル騎士見習い ルーファスに投票しました。
箱入り マリィ侯爵家の犬 ミッキィに投票しました。
代打ち ラシン騎士見習い ルーファスに投票しました。
聖女 シオン騎士見習い ルーファスに投票しました。
化学者 カズィ騎士見習い ルーファスに投票しました。
猫娘 エルミィ騎士見習い ルーファスに投票しました。
子供好きの兄 エイド騎士見習い ルーファスに投票しました。
騎士見習い ルーファス侯爵家の犬 ミッキィに投票しました。
防毒 フローレンツ騎士見習い ルーファスに投票しました。
ブラウニー マーロット騎士見習い ルーファスに投票しました。
侯爵家の犬 ミッキィ騎士見習い ルーファスに投票しました。
侍祭 サマリア騎士見習い ルーファスに投票しました。
園児 モエミ聖女 シオンに投票しました。
アイドル アトリ騎士見習い ルーファスに投票しました。
大人びた妹 フィオナ騎士見習い ルーファスに投票しました。
客間女中 ジュリエット騎士見習い ルーファスに投票しました。
聖女 シオンは、1票投票されました。
騎士見習い ルーファスは、12票投票されました。
侯爵家の犬 ミッキィは、3票投票されました。
投票の結果、騎士見習い ルーファス が処刑されました。
騎士見習い ルーファス は 人間 だったようです。
猫娘 エルミィ は 流れる血を鎮め 半狼 になりました。
箱入り マリィ は、子供好きの兄 エイド を占いました。
子供好きの兄 エイド は 人間 のようです。
化学者 カズィ は、猫娘 エルミィ を占いました。
猫娘 エルミィ は 人狼 のようです。
聖堂猫 ガブリエル 達は、大人びた妹 フィオナ を襲撃します。
大人びた妹 フィオナ が無残な姿で発見されました。
大人びた妹 フィオナ は 勇者 だったようです。
大人びた妹 フィオナ の遺書が公開されました。
「勇者coです〜!あとは頑張って下さいね♪('ω')bグッ」
+1 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:00:40
死んだ〜うわー
1 園児 モエミ 2016/04/11 07:01:29
おはようございます
フィオナさん…わああ
+2 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:02:57
…やっぱガブさんとエルミィあたりが怪しいかもな
これはまずい。占いにかける
2 化学者 カズィ 2016/04/11 07:03:23
おはようございます
エルミィ人狼です
+3 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:04:07
占いにかかってる!!
3 園児 モエミ 2016/04/11 07:04:26
>>2ふぇ!?ほんとに!?
+4 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:04:54
キターーーーー(º∇º)ーーーーーー!!予想的中!昨日カズィさんに言っておいて良かった♪
-1 園児 モエミ 2016/04/11 07:05:37
はー、私まだ死んでないのか…早く死なないといけないのに…とりあえず今日は処刑だけかわして人狼に噛まれるようにしないと….
+5 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:05:54
くぅ…生きてたらカズィさん推すのになぁ〜!
_1 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:07:05
>>能楽師CO出来ない<<
4 化学者 カズィ 2016/04/11 07:07:58
まああの会話のあとですからオオカミ少年がいる可能性も無きにしも非ず
15分ほど離脱します
5 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:08:17
おはよう、罠先フィオナじゃなかったのか
ずっとフィオナだとばかり思ってたから割と混乱してる
6 侯爵家の犬 ミッキィ 2016/04/11 07:11:43
おはようございます
>>2 把握です
7 園児 モエミ 2016/04/11 07:12:30
>>5フィオナさんではないですねー。ちなみに仕掛け先はまだ生きてますよー。
8 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:13:10
>>2 把握。

誰か私占ってくれてないかなぁ
時間アレだからCOあとでする。

自分だと真証明出来ない役職になりました(ほぼ役職バレ)
+6 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:13:24
私が一番混乱してますよ!白確定に仕掛けると思っていたので…
+7 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:14:50
ねみい…ってやっぱフィオナ噛んできたか
護衛系いなさそう
9 園児 モエミ 2016/04/11 07:15:28
今日の処刑先が仕掛け先だったら焦るかもです
+8 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:15:39
お弁当状態だったので無理もないですけどねー…
園児 モエミは、学校に行く準備で離脱する 2016/04/11 07:15:53
+9 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:16:53
モエミは仕掛け先が全員には白確定ではないと言っている…?
うーん
+10 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:17:58
マーロットは女騎士か灰かぶりか冒険者かその辺と予想
+11 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:18:07
>>+9 普通は白確定に仕掛けるんですか?私だったらそうしますが、
_2 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:18:24
私、これただの「エルミィに関心のない人」じゃね?
そんなことないよ??
10 客間女中 ジュリエット 2016/04/11 07:19:31
ふぁあ...おはようございます
フィオナさん...確定白が噛まれてしまったか
+12 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:19:41
>>+11 襲撃される可能性があるところに仕掛けるのが無難じゃないかね
俺もフィオナに仕掛けてる可能性大だと思ってたんだが
+13 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:20:14
だから人狼側も賭けをしてきたか…あるいはモエミは人狼側なのか
11 客間女中 ジュリエット 2016/04/11 07:20:39
>>2 ん!?とりあえず把握です。
エルミィさんと他2人の占い師の結果待機
12 化学者 カズィ 2016/04/11 07:20:49
え……仕掛け先ってもしかして……
+14 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:20:49
罠を設置できるのは何も罠師だけじゃないし
+15 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:21:36
>>+12 ですよね!…まさかのエルミィとか?_:(´ロ`_<):_9の発言からして
13 客間女中 ジュリエット 2016/04/11 07:22:07
仕掛け先エルミィさん...?
+16 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:23:26
>>+15 だったらちとまずいな
簡単には処刑できん
本当にエルミィにやってるようだったら爆弾魔あたり疑う
あと仲間の狂人いることも
もしかしたら狡狼かもしれんが
+17 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:25:43
それか罠なんか本当はないか…うーん
+18 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:26:07
>>+16 ジュリエットさん気づいてホッとしてます…
ですね。また縄が減る…
+19 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 07:27:21
学校行きますね
14 侯爵家の犬 ミッキィ 2016/04/11 07:28:39
仕掛け先ってなんの話をしているのでしょう…?
誰か説明お願いします
+20 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:29:14
ジュリエットはほぼ村だろうしそこは安心だよな
いってらー
15 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:30:52
おはよう
昨日はあれからこれなかった、ごめんね
16 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:31:30
>>2 把握
エルミィ人狼は大分ありえる結果だと個人的に思うから納得
17 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:33:21
あとどうしても聞きたいことが
☆カズィ
初日に素村占いは危険だと把握しておきながら昨日の素村占い
アトリ素村co把握してなかったと言ってたけど素村3coをあれ程までに警戒してたのに誰がcoしていたのかを忘れるのは明らかな違和感があるのだけど
_3 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:34:43
私死んで遺言公開されても面白かったなぁ
ノイズ撒くのは楽しいからね(妖魔にあるまじき生存意欲の無さ)
18 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:35:10
>>14 モエミが罠師coしたんだよね
罠の仕掛け先は明らかにしてないから処刑とか襲撃されると道連れになるよね、ってこと
+21 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:35:25
人外6…
俺的人外ありえそうなのは占い師のどっか、素村の誰か、エルミィ、マーロット、モエミあたりか…
エイドは確定だった
+22 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:36:53
マーロットはあの口ぶりだと白出るかも?
占い師か素村に複数人外いそうか
+23 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:37:28
シオンも普通にあるのに抜いてたうへえ
19 化学者 カズィ 2016/04/11 07:39:50
>>17 それを言われたら元も子もないですが
本当に「気になった発言の人を自由占い」と言われたので占っただけなんですよね…
名前と顔が一致しない現象というかなんというか……よくやりますすみません
20 園児 モエミ 2016/04/11 07:39:54
仕掛け先エルミィさんではないです。彼女は個人的グレーゾーンなので。なので処刑しても道連れはありません。安全です。
+24 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:39:58
はあ
…ルーファス墓絵いいかも(適当)
+25 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:40:49
>>20 じゃあどこに…?
21 園児 モエミ 2016/04/11 07:40:54
それでは夕方また顔を出しますね
+26 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:41:14
なんかモエミに違和感を覚えるなー
昨日の発言も今になって引っかかる
園児 モエミは、いってきまーす 2016/04/11 07:41:16
22 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:45:11
おはよう
エルミィ黒把握
主導権握ってる1人だから若干の危機感が
でもこうも簡単に2日連続で狼出るものかね
23 箱入り マリィ 2016/04/11 07:45:57
おはようございます、フィオナさん…悲しいです

占い、エイドさん◯です
+27 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:46:12
あとはフローレンツくらいしかいねえよなやっぱ…初日の時点で情報らしい情報っていうてなかったし
+28 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:46:40
まさかのエイド占い
正直いらなかったと思うけどうん
24 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:46:41
占い3coだからねえ…
3日に1度くらいのペースでそれぞれが黒引くだろうから(あばうと)そりゃ毎日出ますわ…
25 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:47:07
>>23 把握
えっと、エイド占いの理由は?
+29 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:47:15
昨日黒出したのはガブだからカズィ的に連続ではないかな
+30 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:47:43
エイドどうせ貂だろルーファス知ってる!
26 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:49:15
これ占い全員真はたぶんないよな…
どっか騙りか邪気眼いるだろ
27 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:49:20
これ占い全員真はたぶんないよな…
どっか騙りか邪気眼いるだろ
28 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:49:26
これ占い全員真はたぶんないよな…
どっか騙りか邪気眼いるだろ
29 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:49:29
これ占い全員真はたぶんないよな…
どっか騙りか邪気眼いるだろ
30 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:49:31
これ占い全員真はたぶんないよな…
どっか騙りか邪気眼いるだろ
31 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:49:39
これ占い全員真はたぶんないよな…
どっか騙りか邪気眼いるだろ
32 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:49:57
というか思ったんだけど罠で道連れ発生したら吊り縄一つ減るよね?
最悪ルーファス非人外(社長)だとしたら5吊り6人外でもうどうしようもないのですが
別にガブどちらかと言えば信じてるけれども
*1 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 07:49:57
シオン●で出しますね
_4 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:50:02
学生COからの絶対者騙りとか楽しそう
+31 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:50:30
うん…やっぱあと候補いるならフローレンツだけだな
それ以外に罠置いたとか言ったら真切りたい
33 化学者 カズィ 2016/04/11 07:50:39
個人的にはガブリエルさん狂人かなと…
34 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:50:54
通信環境を恨む俺氏
+32 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:50:56
でも俺真社長なんだよなー(´・ω・`)
_5 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:51:26
やりたい(錯乱)
35 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:51:41
フローレンツどうした!?
まあ確かに素村coも占いcoも3とか多すぎて怖い
占いとか特に騙りが混じってそう
邪気よりは騙りを考えた方が良い気がするけどね
36 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:51:46
なんでAAじゃなく赤文字なんだ…
やっぱりスマホからのアクセスは操作しづらい
37 侍祭 サマリア 2016/04/11 07:52:15
>>33 理由は?
>>34 ごめん、じわる
+33 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:53:13
村しかいない墓下
ネリー人外枠持ってたりしないかなー
*2 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:53:17
侍祭 サマリアは、学校 2016/04/11 07:53:26
+34 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:53:38
…もしかしてネリーが俺の希望を…?!()
38 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:54:17
たぶん自己最多量の連投だこれ()
+35 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:55:00
占いぶっちゃけどっこいどっこいすぎて優劣つけられないんだが
黒出しされたからといってガブ信じられないわけじゃないし
…まあ1000戦練磨のガブだからなんともいえんが
39 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 07:55:03
おはようございますにゃん

やったにゃん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シオン●にゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
+36 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:55:15
6連投は初めてみた
+37 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:55:44
こいつ…連続で黒引いてるだと…!?
+38 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 07:56:22
シオンのCO楽しみだなー(棒)
_6 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:56:32
私なんでこんなに占われてないの??
明日占い集中砲火くらうじゃん!死ぬ!!
40 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:56:47
今気になってることは
マリィのエイド占いの理由
カズィのガブリエル狂説の根拠
だな
41 防毒 フローレンツ 2016/04/11 07:57:30
まあサマリアが置いてった質問そのままなんだが
_7 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:57:51
人狼!!占い噛めよ!!!
_8 ブラウニー マーロット 2016/04/11 07:59:46
良い人生でした
42 侍祭 サマリア 2016/04/11 08:01:36
>>39 うわあああまた黒引きかよお
仮に全員真だとしても第3対策に1人は飼いたい
ちなみに占い理由は?
+39 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:02:00
ガブ偽なら狂かな…どうなんだろ…
43 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:02:44
理由
 総じて,意見は>>3:159のみで思考開示が乏しいにゃん。
 ”占い師さんは真かどうかはわからないのでどちらも黒に近い状態”の発言が引っかかったにゃん。
44 化学者 カズィ 2016/04/11 08:03:51
個人的にはローレンツさん真だと思っているので狼陣営かなとは思うのですが、
さすがに3W保護とはいえ初日黒特攻(いま2日連続黒出しになりましたね)は狼ではしづらいのではないかなと

……あと、できることなら人外枠が人間カウントされるものであってほしという希望的観測が……
+40 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:05:30
これ村有利かどうかわかんねーぞ〜
人狼さん教えて〜
+41 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:05:45
人外したかった人生だった
45 化学者 カズィ 2016/04/11 08:05:59
まあシオンさんはCOするつもりはあるようなので、そちらを聞いてから私は彼女の真偽を考えますね
46 化学者 カズィ 2016/04/11 08:06:26
だれだローレンツてごめんなさい
ルーファスです
+42 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:07:24
俺かーーーー
ありがとうカズィ🙏
47 化学者 カズィ 2016/04/11 08:07:29
フローレンツがさっきの連投の人か……くっそ刷り込み(?)
+43 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:08:10
刷り込み(?)
+44 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:09:14
ガブもこっちこようぜ(適当)
黒2回出したらほぼ仕事終わってんじゃね
48 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:09:57
離脱するにゃん
+45 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:11:17
はやくみんな起きてこないかなー
そして俺の希望は通ってなさそうとちょっと思った
49 防毒 フローレンツ 2016/04/11 08:12:02
>>47
断じて刷り込みではなく通信環境の問題だ
*3 防毒 フローレンツ 2016/04/11 08:13:07
カズィはたぶん真だとして
マリィこっち側だと非常にありがたい
+46 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:13:19
・*・:≡( ε:)
*4 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:14:58
今日はカズィを襲撃したいにゃん〜♪───O(≧∇≦)O────♪
+47 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:15:13
まだ3W生きてる状態
その他人外は2,3(ネリーの役職による)
…うーん
*5 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:15:32
マリィは狂かな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
*6 防毒 フローレンツ 2016/04/11 08:17:13
カズィ襲撃でいいと思う
俺はまだ様子見しとく
現状誰からも狂狼疑われてないの俺だけだし
聖堂猫 ガブリエル は 化学者 カズィ を襲撃します。
*7 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:19:02
その調子で(*^^*)
防毒 フローレンツ は様子を見ます。
聖堂猫 ガブリエルは遺言を処分しました。
-2 聖女 シオン 2016/04/11 08:24:09
おはようございます…
共鳴者COです。
二日目に凄い共有能力が発揮されなかったのでおかしいなと思っていたのですが…3日目にOFFになっていることに気づき、絶望していました…
見ての通り、私には相方がいません…
なので、真証明をできない可能性が高かったので様子を見させていただきました…
50 アイドル アトリ 2016/04/11 08:24:29
おはようございます。
51 箱入り マリィ 2016/04/11 08:24:38
>>25
包み隠さず理由を述べますが、昨日夜の時点で明確な理由もなくぼんやりと怪しいと思っていて、占いにかけました。ログを遡ったら彼が自分を占う事に関して言っていて、私自身彼が第3陣営だと分かっていたのにも関わらず、です

本当に考察力がない馬鹿な占い師ですね… 本当に占うべき怪しい人は他にいたのに
52 聖女 シオン 2016/04/11 08:24:59
おはようございます…
共鳴者COです。
53 聖女 シオン 2016/04/11 08:25:21
二日目に凄い共有能力が発揮されなかったのでおかしいなと思っていたのですが…3日目にOFFになっていることに気づき、絶望していました…
見ての通り、私には相方がいません…
なので、真証明をできない可能性が高かったので様子を見させていただきました…
*8 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:25:56
邪気眼を主張して残してもらうにゃん( ; _ ; )/~~~
*9 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:26:39
お❔
+48 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:27:35
やっぱガブ騙りじゃね…
54 アイドル アトリ 2016/04/11 08:27:43
う〜ん・・・エルミィ人狼はサマリアさんが触れた通りありえるとは思うけど占いの信用的にはガブリエルさんなのよね。といっても2連だから反転系の役かも知れないのも否めませんし
-3 箱入り マリィ 2016/04/11 08:27:49
これじゃ疑われても致し方ないですわね
自分の非力さに腹が立つわ
*10 防毒 フローレンツ 2016/04/11 08:28:26
若干やばい?
55 アイドル アトリ 2016/04/11 08:29:08
現状はエルミィさんの発言を聞きたい所
>>52 把握致しました
アイドル アトリは、忙しくなる 2016/04/11 08:29:24
聖女 シオンは、授業が始まるため、そろそろ離脱します… 2016/04/11 08:30:12
化学者 カズィは、乗り物酔いした 2016/04/11 08:30:39
/1 聖女 シオン 2016/04/11 08:31:03
はぁ…
+49 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:39:59
墓アイコン口元を隠してるのがわりとかわいいというかなんともグッとくるよねああかわいいんじゃ〜
*11 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:41:02
>>*10 大丈夫にゃん
+50 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 08:41:55
学校行かなきゃ(めんどくさい)
*12 防毒 フローレンツ 2016/04/11 08:43:04
とりあえずエルミィ出てきてくれれば
*13 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 08:43:13
あっエルミィ●になってるうううう
アイドル アトリ が投票を取り消しました。
+51 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 10:42:52
ひま(´・ω・`)
箱入り マリィは、「誰もいませんね…」と小さく呟いた 2016/04/11 11:18:23
56 ブラウニー マーロット 2016/04/11 12:20:32
ざっと大声のとこだけ読み読み

誰も「マーロット占いました!」って人居なくて草
引っ掛かってくれれば(私視点)ちょい楽だったのに
黒出されてる人なんか2人もいるからアレだけど自分もCOしたい衝動に駆られてる
すぐ離脱するからとりあえずログだけ読んどく
多分5時過ぎにはいるから考察など詳しくはその時にまとめて出す
*14 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 12:21:14
さすがにマーロットさんには白しか出せないにゃん^^
57 ブラウニー マーロット 2016/04/11 12:22:33
あ、ざっくり見ただけだけど、ガブ狂人はちょっと考えにくいかな、と思った。
ルーファスはともかく、シオン人狼はありえる位置だった
ここに黒は打ちにくいかと
*15 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 12:23:28
人狼です・。・
ブラウニー マーロットは、離脱 2016/04/11 12:23:43
_9 ブラウニー マーロット 2016/04/11 12:25:31
座敷童子か守護者
でも守護者だと即噛まれるだろうから座敷童子
…「占われてね」とか言われそうだけど狐把握よかマシよね
箱入り マリィ は ブラウニー マーロット を占います。
-4 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 12:30:03
ガブり
+52 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 12:40:34
いやむしろシオン人狼ないんじゃないかと俺は思ったけどなぁ…なんか昨日からCOどうしようううううみたいな感じだったし
ガブは邪気≧狂>狼かな今の所
あくまで俺の意見だけど
58 アイドル アトリ 2016/04/11 12:42:31
議題が何時までたっても立たないので仮で立てておきます
初めてするのでおかしな所あれば突っ込んで下さい
#1 今日の占い先希望
#2 現時点でのGS
#3 今日の吊り先希望
#4 雑感
あとは3人の占い師をそれぞれどう見てるか?でしょうか?
まだ情報が出揃ってないので占い先などは困ると思いますがそこはおいおいでしょうね
59 アイドル アトリ 2016/04/11 12:43:06
では今は余裕ないのでしばらく沈みます
60 アイドル アトリ 2016/04/11 12:46:42
特に最後の占い師をそれぞれどう見てるかは答える事がもしかしたら不味いかも知れないから気をつけてくださいね。正直そこが議題として自信ない
+53 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 12:47:41
まあ俺白なのに黒出された(>_<)ってなったからこういえるだけなのかもなあ
ひい
+54 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 12:50:33
毎日議題たてなきゃいけないわけじゃないけどあるとスムーズになるのは確かかも(´・ω・`)
俺ら毎回人数10人届くかどうかぐらいでやってるから今日とか昨日のの時点でFOはあるある
+55 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 12:55:54
で、そこまでくると議題なくても議論進んじゃうんだよね
PPのお知らせか人狼終了のお知らせ
+56 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 12:57:00
まあ、そう思えばこの人数でできるのは僥倖だな
しばらく続くし
初日処刑されたのはまだ解せないけど村的にはそうした方がいいのは痛いほどわかる
俺人狼の可能性十分ある
今もある
違うけど
+57 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 13:04:23
シーニーやったとき超楽しかったな…まあ今も楽しいけど
61 聖女 シオン 2016/04/11 13:05:53
この村での共鳴者は疑われて当然ですね…はぁ…
聖女 シオンは、離脱します… 2016/04/11 13:22:21
-5 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 13:27:33
ガブリエル 占い→ルーファス●シオン●
マリィ 占い→ジュリエット◯エイド◯
ラシン 独裁者
シオン 共鳴者
カズィ 占い→アトリ◯エルミィ●
エルミィ ?
エイド 人外(貂?)
フローレンツ 影法師
マーロット ?
ミッキィ 素村
サマリア 素村
モエミ 罠師
アトリ 素村
ジュリエット 未練者
+58 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 13:28:05
シオンはもうちょっと自分を白く見せるための努力しようぜ…
+59 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 13:32:34
人外6、狼3保護、11村

マリィ 占い→ジュリエット◯エイド◯
ラシン 独裁者
シオン 共鳴者
カズィ 占い→アトリ◯エルミィ●
エルミィ ?
エイド 人外(貂?)
フローレンツ 影法師
マーロット ?
ミッキィ 素村
サマリア 素村
モエミ 罠師
アトリ 素村
ジュリエット 未練者
フィオナ 勇者
ルーファス 社長


このうちフィオナ、ルーファス、ラシン、フローレンツ、ジュリエットは俺視点ほぼ村確定だな
うーん思ったより狭い
あと占い1人は必ず入る、と
+60 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 13:34:51
あと5枠
占いとには人外はいるだろうけど素村が読めん
62 猫娘 エルミィ 2016/04/11 14:00:20
おはにゃんにゃん 寝坊しました
エルミィ●エイド○シオン●把握しましたにゃん COしますにゃん
63 猫娘 エルミィ 2016/04/11 14:01:12
超人CO
カズィ真でも偽物でも噛まれる可能性はもう低いと思うのでにゃん
64 猫娘 エルミィ 2016/04/11 14:06:28
エルミィとシオン占いはまだいいにゃん
エイド占いってどうなんだろうにゃ まあ>>51らしいですけどにゃん
いや、シオン黒も2日黒!?とは思いますけどにゃん
65 猫娘 エルミィ 2016/04/11 14:11:31
昨日の会話的に今日占われるだろうなーとは思ってたけどにゃ
霊能いなさそうなんで吊られるのは勿論反対ですにゃん
(ルーファスの色もわからないし)
*16 猫娘 エルミィ 2016/04/11 14:13:25
おはにゃんにゃん ガチ寝坊\/
無事半狼で黒出しされました(霊能いねえから意味ねえ)
狂人いないです
*17 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 14:16:50
やっほー

マリィとカズィの両方を処分しないといけないのか、、、
*18 猫娘 エルミィ 2016/04/11 14:17:53
まだ希望はあるで
マリィが今日以降に私を占えば結果がカズィと矛盾する
*19 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 14:19:10
なるほどにゃん

今日は白潰しの方が良さそうにゃん
猫娘 エルミィは、離脱しますにゃん 2016/04/11 14:20:26
*20 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 14:20:34
いやラシンかな
*21 猫娘 エルミィ 2016/04/11 14:22:42
そうだなあ ラシンかな
聖堂猫 ガブリエル は襲撃対象選択を取り消します。
聖堂猫 ガブリエル は 代打ち ラシン を襲撃します。
+61 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 14:25:27
はあ????俺吊ったなら対抗の黒も吊れし💢💢💢
*22 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 14:25:36
ラシンにセットしたにゃん〜(≧∇≦)
+62 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 14:25:59
(💢使ってるけどそんなに怒ってないです)
+63 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 14:27:07
俺短期でぼっち人狼だったときに超人COしたのを思い出した
あれ絶対吊っていいっしょ、噛みでいなくならないんだから(適当)
+64 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 14:47:29
ていうか霊能いないから自分吊り反対は弱いと思うんですけど!!!(訳:水槽にはよ)
_10 ブラウニー マーロット 2016/04/11 15:39:08
未CO私だけという恐怖
しかしうーーーん
+65 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 15:39:43
>>+32 本当にごめんなさい…慣れてなくて。
_11 ブラウニー マーロット 2016/04/11 15:45:42
黒が出る役職をCOする→人狼に思われる
溶ける役職をCOする→「吊り縄減らないし、信用無い占い師に占わせよう」→多分溶ける
村人役職をCOする→「今までの思わせぶりは何だったのか」「GSがエルミィと同じくらいだったから、こいつも人狼なんじゃないか」→言い逃れできない→死ぬ
_12 ブラウニー マーロット 2016/04/11 15:52:35
待てよ、罠師いるんだっけ。…縄数ギリギリですっていう状態に…溶かしてる暇あるのかよ状態に持っていければ…ウーン
でもなぁ、この村の占いどっこいどっこいだし、占い師の真確を最優先にされたら私真っ先に溶かされるよね
なかなかそんな事は無いだろうけど
_13 ブラウニー マーロット 2016/04/11 16:34:26
「数に数えるけど溶ける」みたいな役職あったらいいのに(小声)
*23 防毒 フローレンツ 2016/04/11 16:45:03
そっと浮上
罠がどこにあるか分からない以上俺は様子見で良さそうだな
確白に仕掛けてある可能性もあるだろうし
聖堂猫 ガブリエル は 代打ち ラシン を襲撃します。
ブラウニー マーロットは遺言を書きなおしました。
「座敷童子(座)【村人陣営】
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
生存している間、【村人】(陣営ではなく役職)の投票が全員一票増えます。
サブ役職が付いて陣営が変わっていたとしても【村人】なら一票増えることになります。
占われると呪殺されて死んでしまいます。


学生(就)【村人陣営】
2日目以降就職先を決めて役職が変化する村人陣営の役職です。
就職先として決定した対象と同じ陣営の役職の中からランダムに変更されます。 」
*24 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 16:54:33
にゃんにゃん
66 聖女 シオン 2016/04/11 16:58:28
思考開示が乏しいのは私自身の理解力がないので…整理できている情報が、皆様から見ると少なすぎるだけです…(泣)
現時点でも占い師さんが皆様真だという目で見ることはできません…
ガブリエルさんの昨日の占いの結果、黒が出て吊られたルーファスさんも…真か偽かの判断もできないですし…
67 聖女 シオン 2016/04/11 17:00:21
先程はなかなか開けない場所だったのでたまにしか見れなかったですが…今は少し時間が空いたので発言できました…
箱入り マリィは遺言を書きました。
「沢山ご迷惑をお掛け致しました。
村陣営の勝利を願っています。」
68 侍祭 サマリア 2016/04/11 17:32:29
ただいま、ログは読んだよ
本当は朝ガブのシオン占いってどうなんだろう、って思って
昨日多弁が占い位置中庸吊り位置寡黙様子見って言ってたから
でも考え直したら多弁は発言見てればいいし(他も占うだろうし)、比較的寡黙でco無し、色も見えなかったのはシオンだったから今更ながら納得
69 ブラウニー マーロット 2016/04/11 17:40:53
★マリィ
昨日の投票で、あの候補の中からミッキーを選んだ理由は?

★アトリ
>>60 答えることがまずい とは
70 侍祭 サマリア 2016/04/11 17:42:21
これ、仮に占い全員真だとしたらルーファス、シオン、エルミィで3w
エイド人外coより人外4はでてる
あと2か…占いか素村の中に一人はいそうだけど仮に占いだとしたらどこに狼はいるのやら
侍祭 サマリアは、充電切れるから消えるよ☆ 2016/04/11 17:42:48
71 子供好きの兄 エイド 2016/04/11 17:43:39
あらあら皆さんおはようございます
黒がいっぱいでましたねぇ...勇者を噛んだ人狼は人数減らし目的なのでしょうかね?確白が消えたぶん進行が不安になりましたがまあ勇者のまま亡くなったならまだ良かった。
シオン吊りですか?別に良いんじゃないですか?
72 ブラウニー マーロット 2016/04/11 17:44:52
これFOした方が良いやつな気がしてきたぞ〜
私ももう就職したし、隠したり何だりしなくていいよね
73 侍祭 サマリア 2016/04/11 17:46:56
>>72 学生?NEET?
74 子供好きの兄 エイド 2016/04/11 17:47:01
ああ、あとFO対応はできますがそれをすると村人にとってかなり不利になるCOになりますね。(嘘をついている可能性ありますが)
_14 ブラウニー マーロット 2016/04/11 17:48:43
サマリアが人外に見える病
どちらかと言うと狂系、人狼ではなさそう?
*25 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:03:17
明日からは白しか出せないにゃん
75 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:05:13
もうCOしたいからする。明日無駄な混乱を招くのもいかがなものかと思うしね

元学生CO、アトリのとこに就職して座敷童子になりました。
人数に数えてないけど村陣営だよ(ここ重要)

詳細は次
76 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:05:19
変化タイミングは今日。アトリを選んだ理由として、まずカズィに白を出されていて、個人的にカズィは割と信用していたから。カズィを信用したのは、一番最後の占いCO者だったからかな。あのタイミングで人外は中々出てこられないと思う。次に、アトリがもし蝙蝠以外の村と敵対する人外だった場合でも、私視点でサポートすべき場所が見えるようになるし、カズィの白という事でサポートも比較的楽そうで個人的にはおkだったから(村を裏切る事になっても、私はアトリがいる限り勝てますので…)。最後に、まぁこれが一番大きな理由なんですけど、面白そうだったからです。アトリが無自覚村人だったら人外増えるね〜などと思っていました。
77 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:05:22
村で自分だけがアトリの正体を知っているグヘへへへ…。ま、うまくは行かなかったけど。

役職説明は次貼る
78 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:06:16
座敷童子(座)【村人陣営】
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
生存している間、【村人】(陣営ではなく役職)の投票が全員一票増えます。
サブ役職が付いて陣営が変わっていたとしても【村人】なら一票増えることになります。
占われると呪殺されて死んでしまいます。


学生(就)【村人陣営】
2日目以降就職先を決めて役職が変化する村人陣営の役職です。
就職先として決定した対象と同じ陣営の役職の中からランダムに変更されます。
79 化学者 カズィ 2016/04/11 18:08:44
呪殺される……?

……つまり、アトリさんは覚醒者、あるいは特異点だったということですか……?
*26 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:09:21
5縄になったにゃん
80 化学者 カズィ 2016/04/11 18:09:40
占われると役職変わる系無自覚って覚醒者でしたっけ
81 化学者 カズィ 2016/04/11 18:10:48
あ、コピーじゃなくて「同じ陣営の役職」なんですね
82 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:10:52
この職、この鯖の闇鍋だとすごく役に立たないんだよね…
でも自分で言うのも何だけど、素村COの多いこの村では比較的有能職なんじゃないかな
というか有能職だと思いたい

朝方、私を占った人がいないか聞いたのはこのため。さすがに釣り針がでか過ぎたのか全員真なのか、引っかかってくれなかったけどね
83 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:11:28
>>81 それは神話マニアだね
84 侍祭 サマリア 2016/04/11 18:12:28
村人の投票数が増えるのか、すげえ!!!!(こなみ)
これで私とミッキィがほんとに素村なのか確認できなくもないのね
化学者 カズィは、乗り物酔い 2016/04/11 18:12:35
85 化学者 カズィ 2016/04/11 18:12:58
やっぱ慣れない
86 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:14:09
人狼は多分素村CO噛まないでしょ
無自覚いるかなーいないかなー楽しみ
87 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:15:52
>>84 アトリもまだ村陣営ってだけで、特異点とかかもしれないから本当に素村かは分からない枠よ
88 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:17:44
>>79 こっちは真素村の可能性が抜けております
ブラウニー マーロットは、飴をなめると酔いが収まるって聞いた 2016/04/11 18:18:43
89 アイドル アトリ 2016/04/11 18:18:44
>>69 簡潔に言うと狼側え考えが漏れる事にもなるので口封じされる可能性もでますよ?という意味です。
*27 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:20:05
乗り物酔い大丈夫かなぁ〜
*28 猫娘 エルミィ 2016/04/11 18:20:21
人狼ってどんどん議題出して人外にボロを出させるゲームっしょ
90 アイドル アトリ 2016/04/11 18:21:07
>>75 >>76 >>77 えっ!?私中身そんなに恐ろしい事になってるの!?無自覚の可能性もうすっかり捨ててた←
91 アイドル アトリ 2016/04/11 18:21:07
>>75 >>76 >>77 えっ!?私中身そんなに恐ろしい事になってるの!?無自覚の可能性もうすっかり捨ててた←
*29 猫娘 エルミィ 2016/04/11 18:21:24
ほんとだ 5縄だね
ルーファス人外とは思えないし第三狙う?
ラシン処理後でもいいけど
*30 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:21:35
マーロット占わなくてよかったにゃん
92 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:21:49
>>89 確かにねー、まぁ下手すると人外、吊り数より多いしねぇ
侍祭 サマリアは、ごはーん!! 2016/04/11 18:22:07
*31 猫娘 エルミィ 2016/04/11 18:22:22
うむ
まあ吊り縄減らしてくれたしいいでしょ
93 アイドル アトリ 2016/04/11 18:23:21
>>80 覚醒者なら私の職変わってるから違うかと・・・って証明できないのつらい
*32 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:23:33
第3狙いでいくにゃん
*33 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:24:28
エイド、マーロット、占いを省いて怪しい人探してくるにゃん
*34 猫娘 エルミィ 2016/04/11 18:24:53
おっけー
まだ独裁は使われないだろうしね
-6 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:25:42
ていうか、私アトリのキャラ好きなんですよー
私たちが参加してない、はるか昔の長期で使われててそっから好き
初日人狼だってバレてたから妖魔はかなり辛かったんだろうけど

…それに比べれば私の今の状況はぬるい…?
94 アイドル アトリ 2016/04/11 18:27:21
・・・
*35 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:28:53
リストの下4人かな
モエミ除く
*36 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:29:42
ミッキー、サマリア、ジュリエットあたりにゃん
聖堂猫 ガブリエル は襲撃対象選択を取り消します。
95 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:30:09
学生の就職は占いじゃないからね。カズィの真偽に関わらずアトリは私視点確定白
96 化学者 カズィ 2016/04/11 18:31:38
>>93 いえ、私の役職への解釈が間違っていただけです。(>>81)
混乱させてすみません。
特異点の可能性はありますが、アトリさんは現状素村である可能性は、客観的に見てもかなり高いですので安心してください。
97 化学者 カズィ 2016/04/11 18:32:50
わたしはてっきり「セットした人と同じ役職になる」のかと思っていましたから……
-7 アイドル アトリ 2016/04/11 18:33:41
ガブリエル 占い ルーファス● シオン●
マリィ   占い ジュリエット○  エイド○
ラシン   第三者 村判定 蝙蝠以外 独裁者
シオン   村サイド? 共鳴者(相手なし)
カズィ    占い アトリ○ エルミィ●
エルミィ   超人
エイド     第三者 蛛蜘?ロボット?ガチャピン?
ルーファス   社長 エイド票購入  古狼?
フローレンツ  影法師
マーロット   学生→転職(アトリ)→座敷わらし
ミッキィ    村?
サマリア    村?
モエミ     罠師
アトリ      村?
フィオナ     勇者 ○
ジュリエット  未練者
98 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:34:14
役職説明つけました(憤り)
99 アイドル アトリ 2016/04/11 18:34:39
安心ねぇ・・・これでがぶがぶ率上がるから今のうちにできる事を進めていかないといけないわ
*37 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 18:35:08
にゃん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アイドル アトリは、いいだしっぺだしそろそろ議題にとりかからないと・・・ 2016/04/11 18:35:11
ブラウニー マーロットは、PCでねじれ見てたらちょっとフリーズした、どんだけ重いのここ 2016/04/11 18:44:48
100 代打ち ラシン 2016/04/11 18:47:12
100
ブラウニー マーロットは、これは自分のPCが低スペだからだと気がついて悲しくなった 離脱 2016/04/11 18:47:31
101 代打ち ラシン 2016/04/11 18:47:35
おはよ
102 ブラウニー マーロット 2016/04/11 18:48:33
ラシンどっから来た!?
アイドル アトリは、夕飯にしますので一旦落ちます 2016/04/11 18:52:46
103 代打ち ラシン 2016/04/11 18:55:41
4次元から
104 代打ち ラシン 2016/04/11 18:55:56
ログよみー
子供好きの兄 エイドは、やっぱりインスタントポタージュ以上の吸い物はないと改めて思いました 2016/04/11 18:58:19
侍祭 サマリアは、夜ご飯は海鮮丼、美味しかったよ ちょっとくどいとか思ってません、思ってませんよ 2016/04/11 19:00:09
105 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:00:46
戻ってきたにゃん
106 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:03:19
今日の占い先は中庸か色が良く分からないところを占いたいにゃん
107 代打ち ラシン 2016/04/11 19:05:25
ふーむ、とりあえず把握
108 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:05:34
109 代打ち ラシン 2016/04/11 19:06:27
来たところでご飯おち、またあとで意見いいにくる
110 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:06:49
わかったにゃん
もう少しいるにゃん
^1 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:08:52
 
*38 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:15:17
ジュリエットは一応未練coしてるし噛みたくねえなあ
*39 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:17:47
サマリアとアトリならどっちが良いにゃん?
-8 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:19:28
アトリかな・・・
*40 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:20:27
確定してるしアトリかなあ
読まれてそうだけど
ブラウニー マーロットは遺言を書きなおしました。
「なぜ占った」
+66 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:21:13
>>+65 いやあの状況で他の人指名する方が勇気あるわー(´・ω・`)
それに俺が墓下で真社長なんだよーって言っても本当のことを言ってる保証なんて何1つないんだからそんなに気にしなくていいぞ
*41 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:21:43
罠はモエミ自身かな?
*42 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:22:30
アトリ把握にゃん
聖堂猫 ガブリエル は アイドル アトリ を襲撃します。
*43 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:23:11
普通なら自分に仕掛けてるのもありそうだけど
自分に仕掛けるメリットが分からないって言ってたしどうなんだろ
*44 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:25:04
(地上はそのまま落ちたことにするにゃん)
111 園児 モエミ 2016/04/11 19:25:25
こんにちは!モエミ参上!(キラッ)
どんだけ人狼いるのこの村!
+67 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:25:47
ラシン4次元からきたとか怖すぎるは
えっエルミィ吊れし
_15 ブラウニー マーロット 2016/04/11 19:26:42
みんな占いのことを忘れてくれればなぁ

村に協力するより、そのまま村人を吊っていった方が速そうな感じする
あと2吊り…?
+68 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:26:51
そう今この瞬間も俺は赤ログを見ている可能性がある…
見えないけど
+69 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:27:04
どうせなら人外になりたかった
112 箱入り マリィ 2016/04/11 19:27:46
>>69
発言があまりなく、もしも人外枠だったら早く吊れる、と思ったからです。 ミッキィさんは単に忙しかっただけなようでしたね…

最も、昨日はルーファスさん吊りが決定してしまいましたし、私の投票は無意味だったのですが
箱入り マリィ は 聖堂猫 ガブリエル を占います。
_16 ブラウニー マーロット 2016/04/11 19:30:19
最初から人狼は3人
13>11>9>7>5 途中で人狼吊れたらあと4吊り耐えねばならぬ

しかし今3人生きてても最小で3吊り、ただし狐探しされる可能性あり
113 園児 モエミ 2016/04/11 19:30:21
#3 今日の占い先希望
そうですねぇ。ほぼみんなCOしてるから…。んー。今日も占い師の自由でいいんじゃないですかね。

#4 今日の吊り先希望
黒判定出たシオンさんかエルミィさんかな。2日連続黒を出すガブリエルにゃんこは強運ですね。
114 園児 モエミ 2016/04/11 19:32:41
マリィさんミス多すぎませんか?占い師の占い結果は話し合いに大事なんだし、もう少ししっかりしていただきたいところです。流石に今夜ミスったら怒りますよ。
115 園児 モエミ 2016/04/11 19:33:33
よし、どうやら私はタグの番号を間違ってたみたい。人に言えない。切腹。
_17 ブラウニー マーロット 2016/04/11 19:33:59
モエミ怖い
占いCOしなくてよかった(最低)
*45 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:34:33
囲いはしなくて良いにゃん?
116 アイドル アトリ 2016/04/11 19:35:34
ブシヨージョ・・・
+70 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:35:39
人外希望したし人外になりたかったんだ!!!せめて議論に積極的に関わろうと思ったらこのザマだよ絶対狼にいいカモにされたわ泣くわ〜〜〜
+71 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:36:21
人狼どこだかサッパリわかんねーしうえええええ
まあわかっても言えないんだけど
未練者でもこっちこない限り
聖堂猫 ガブリエル は アイドル アトリ を襲撃します。
_18 ブラウニー マーロット 2016/04/11 19:36:59
>>116が不養生に見えたから私も妖魔ながら切腹しますね
+72 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:37:09
でも未練者こっち絶対こねーと思うんだよなぁ
吊りはもったいないし向こうも噛まねーだろ
こっちからも議論に参加できるよーになるわけだし
*46 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:37:23
私は必要ない
フローレンツは影法師だし、今白でも陣営変化する可能性あるしいいんじゃね?
_19 ブラウニー マーロット 2016/04/11 19:37:39
あー
マリィ辺りに占われそうでくっそ怖い落ち着かない
*47 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:39:13
結果をいきなり白にしても勘付かれなさそう?
-9 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:40:35
もうみんなでシノビガミやろうぜ!!(違う)(そうじゃない)
*48 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:40:46
大丈夫じゃないかな
117 侍祭 サマリア 2016/04/11 19:42:28
>>114 初心者村だから多めに見て
それにそれぞれの考え方がある
これはミスじゃないよ
それぞれの考え方を否定するのはサマリアもおこだぞ!
+73 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 19:43:26
>>117 よく言ったサマリアさすが村主🙏
118 侍祭 サマリア 2016/04/11 19:44:06
#1 今日の占い先希望
誰とは言わないけど中庸且つ占われてない又は色の見えないところ
ほとんどガブと同じだった、笑う
#3 今日の吊り先希望
シオンかエルミィ
でもどちらかといえばエルミィ吊りたい感じではある
*49 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:47:07
案)
占い先 フローレンツさん
・影法師(>>2:19
・中庸位置
・陣営変化の恐れあり
結果 ◯にゃん


徐々に占い理由が乏しくなってくるにゃん・・・
-10 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:49:31
サマリア
証人は復讐陣営の狂人やで
むやみに吊り押しされるとラシンに協力したくなっちゃうにゃん(..)
*50 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:50:33
2日目にcoがあったのは素村3人,勇者,影法師の計5人。
勇者に罠をつけていないなら,素村3人にもきっとつけていないはず。
なら,モエミ自身かフローレンツになりそうにゃん
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きました。
「@ガブリエルにゃん

占い先 フローレンツさん
・影法師(>>2:19
・中庸位置
・陣営変化の恐れあり
結果 *にゃん」
-11 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:56:40
ラスト人外どこだ
エイド
サマリア
エルミィ
ガブリエル
フローレンツ以外で
侍祭 サマリアは、離脱するよまた夜来るね〜(・ ω ・)〜ヌルヌル 2016/04/11 19:57:17
119 アイドル アトリ 2016/04/11 19:57:22
ふぇぇ・・・課題があるけど私がちゃんとしないと・・・手が足りない!
猫の手もほしいにゃん
120 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 19:58:00
>>119 にゃん
121 猫娘 エルミィ 2016/04/11 19:59:39
こんばんはにゃんね >>120 まで把握
>>111 エイド真なら最大5w最低3wにゃん
>>119 にゃん
122 箱入り マリィ 2016/04/11 19:59:47
>>114
本当にミスの連続で申し訳ないと思っています、
私自身人狼を初めてまだ本当に少しなんです、まだ役職等に関しても分からない事が多々あるので、理解を深めます
次からは考察を深めきちんと役目を果たせるよう頑張ります
*51 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 20:01:05
しまった///
*52 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 20:01:57
フローレンツたん来ないかなー(棒
123 猫娘 エルミィ 2016/04/11 20:04:18
随分とマズイことになっているのは把握したにゃん
まずマーロット真なら吊りが更に1減ったにゃん
5吊りにゃん 万一ルーファス人外でないなら既に人外は溢れているにゃん
そんでもって勇者が噛まれたから浮上率高い指定役がいなくなったにゃん あるとして独裁者くらいか
*53 猫娘 エルミィ 2016/04/11 20:04:54
///
124 園児 モエミ 2016/04/11 20:10:13
>>117あ、初心者さんなんですか。それならごめんなさい。ほんとに切腹ものですね。
>>122いえ、こちらこそ責めてすみません。占い師頑張ってくださいね。
125 子供好きの兄 エイド 2016/04/11 20:11:23
真占いは何人いるのだろうか
これでショニカス占いだったら泣くっきゃない
126 猫娘 エルミィ 2016/04/11 20:14:28
>>122 闇鍋は把握漏れしやすいからメモをおすすめするにゃん
あと(あくまで私の主観にゃんが)占いの真偽がちょっと…
3人のうち一番占い先がいいと思うのはガブリエルにゃんが、何故2連黒なんて中々出ないので正直不信感あるにゃん
カズィも(初日村人占いは結果オーライ)私占い自体はいいと思うにゃんが、黒出されてるんだよにゃあ…
マリィは今のところ黒出してないにゃんが、(初日は反応が見れたので結果オーライ)人外co占いはなあ 初心者さんっぽいし判断に困るにゃん
127 猫娘 エルミィ 2016/04/11 20:16:26
>>125 ショニカス占いが証明できれば3人外露出にゃん^^
(まあないだろうけど)
128 アイドル アトリ 2016/04/11 20:18:14
とりあえず私の雑感終了。正直自分が一番迷って揺れてるから言ってはあれだけど役立たないかも・・・現状はガブリエルさん信用に傾いてるけど・・・・・・
129 アイドル アトリ 2016/04/11 20:18:47
#4 雑感
ガブリエル:占い3人組の中で最初一番信用してなかったけど発言の内容。思考、占い理由を見るに占い師のなかでは一番村に積極的にみえた。ただ、連続●だしがどうにも・・・反転系役職疑惑もある。

マリィ
どうにも消極的な印象。3日目のジュリエット占いに関してはまだある程度は理解できるものの他人からの疑問の返答が不十分だったり発言を撤回したり占い師としての立ち回りには見えないと感じた。あとは他人をどう見てるのか謎
130 アイドル アトリ 2016/04/11 20:18:56
ラシン:独裁者CO、効果は使いようによってはたよりになりどうだけど本人を見るに村には積極的でもないですし。村以外の視点で達観してるようにも見える。本当に独裁者なのかあやしいところ。なお、本人曰く何も考えてない模様

シオン:共鳴持ちで相手なし。あれ?何故か私の過去にデジャヴが・・・同情はする。今までの発言も余り意見のない感じですし。黒だしまでされてる。でも設定まで見て絶望云々は真としての発言に見える。これがわざととかでしたら恐ろしすぎる

カズィ:占い3人組みの一人。色々な可能性を考えてるあたりは村目に見たいけどこれまでの発言と意思がみえないあたり可能性を提示して混乱させようとしているとも取れてしま
131 アイドル アトリ 2016/04/11 20:19:03
う・・・
エルミィさん人狼の理由提示もないのだけれど・・・あとはルーファスさんへの同意などが目立ってた印象
132 アイドル アトリ 2016/04/11 20:19:08
エルミィ:現状私はガブリエル真路線で考えてるのでエルミィさんは○なのかなぁ・・・という感じ。超人COにかんしては私が早まってしまったかなぁ・・・と申し訳なく思う。ぶっちゃけ私では議題提起自信ない助けて・・・。
発言に関しては積極的に考えてくれているし良印象

エイド:現状一番厄介な人。お前絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?はまあ、置いておいて。信じたくない気持ちは強いけど脅しは地味に効いてたりする。発言も第三者COしてから達観してる。現状は放置・・・ですかね。ですがぎゃふんと言わせたいのは私の対抗心
133 アイドル アトリ 2016/04/11 20:19:17
フローレンツ:発言を見るにそれなりに考えてくれてはいるけど・・・そろそろ狙って陣営変えてきそうな予感・・・その気になればやりかねないと見てる

マーロット:灰の中だと村だと信じたい所。ただ、COからの胡散くささが・・・座敷わらしは占い回避ともとれるし・・・雲行き怪しい。
というか明らかに私より良く考えて、発言もしっかりしてる2人の内の一人だから怖い
134 アイドル アトリ 2016/04/11 20:19:22
ミッキィ:ストレートに言うと村人とは思ってない。
素村占いはアレだけど今まで占われてないのにも疑問を感じてる。
下手に白だされても疑いが深まるだけですが

サマリア:もう一人の明らかに私より良く考えて、発言もしっかりしてる人。正直意見が異なると私の考えの方が自身無くなって不安になるレベルだから狼ではないと祈りたい感じ今も大体評価は安定してる

モエミ:スーパー幼女。発言を見るに多分真だと思ってる。雑感はホントいい参考になった。
不安要素も比較的少ない分私としては精神的に癒し・・・ただし覗きは処す。
135 アイドル アトリ 2016/04/11 20:19:29
ジュリエット:マリィさんの評価がアレなので何ともいえないですが真だと証明できる手段もあるようですしじきに色ははっきりすると思う。(それまでにチェックメイトされそうだけど)でもそしたらマリィさん真の可能性もでるので私の考えを見直さなくてはならなくなるのが迷いどころ。本人の発言も判断に困る所
136 アイドル アトリ 2016/04/11 20:20:17
もう、自分がわけわかんなくなりそう
というか頭パンクしそう
アイドル アトリは、授業の復習で溺れそう 2016/04/11 20:20:59
+74 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:27:04
アトリすげーめっちゃ考えてんじゃん
あとすげえわかりやすい
俺とはまた考え違うし参考になるなーあとで雑感かこ(意味ないかもしんないけど)
137 園児 モエミ 2016/04/11 20:27:59
覗きまだ許されてなかった!
138 化学者 カズィ 2016/04/11 20:29:48
そういえばマーロットさん、アトリさん狂人の可能性は考えなかったのですか……?
139 猫娘 エルミィ 2016/04/11 20:31:02
>>126 んで、今日は2つ黒がでてるにゃん
私視点では勿論私は白にゃんが、他視点では違うにゃん
シオン吊り主張するべきにゃんが、もしシオンも真なら人外吊り切れなくなるにゃん
ただ、黒2つを吊らない!ってなっても他には役職くらいしかヒントないしにゃ…
140 園児 モエミ 2016/04/11 20:31:17
朝はうっかり言ってしまいましたが、これ以上は罠の仕掛け先についてはノーコメント方向でいきます。今の所確定安全圏は、ガブリエル、マリィ、エルミィ、モエミです。襲うも守るもご自由に。昨日も言いましたが、遺言状に仕掛け先書いてるので、私は守らなくていいかと。
*54 猫娘 エルミィ 2016/04/11 20:31:41
狂人の村人coとかメリットないにゃん
+75 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:32:03
エルミィこっちはよ
+76 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:33:16
>>+66 感謝です〜m(_ _)m
141 園児 モエミ 2016/04/11 20:33:21
正直、罠の仕掛け先さえ分かれば守りやすくも襲撃しやすくもなりますね。消される覚悟はできてますよ。
142 園児 モエミ 2016/04/11 20:34:43
ずっと思ってるのですが、霊能系は今回ゼロでしょうか?いたら、ルーファスさんの白黒判定が分かるのですが…
+77 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:36:45
私視点、昨日の夜にカズィさんに占い先希望出したら忠実に占ってくれたからカズィさんは占いだと思いたい…これで黒だったら怖いわ…
143 アイドル アトリ 2016/04/11 20:37:41
>>142 それは考えたけど救いなんてなかった
+78 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:38:31
占い誰も彼も真に見えてつらい
+79 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:38:38
>>142 白だろ…分かって吊り指定したわ。本当難しいわ
+80 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:38:55
>>143 じゃあ吊らないでよぉ〜(´・ω・`)←
144 アイドル アトリ 2016/04/11 20:39:32
ガブリエル 占い ルーファス● シオン●
マリィ   占い ジュリエット○  エイド○
ラシン   第三者 村判定 蝙蝠以外 独裁者
シオン   村サイド? 共鳴者(相手なし)
カズィ    占い アトリ○ エルミィ●
エルミィ   超人
エイド     第三者 
ルーファス   社長 エイド票購入  古狼?
フローレンツ  影法師
マーロット   学生→転職(アトリ)→座敷わらし
ミッキィ    村?
サマリア    村?
モエミ     罠師
アトリ      村?
フィオナ     勇者 ○
ジュリエット  未練者
もうFOされてるしメモも置いておくわ
-12 アイドル アトリ 2016/04/11 20:40:22

ガブリエル 占い ルーファス● シオン●
マリィ   占い ジュリエット○  エイド○
ラシン   第三者 村判定 蝙蝠以外 独裁者
シオン   村サイド? 共鳴者(相手なし)
カズィ    占い アトリ○ エルミィ●
エルミィ   超人
エイド     第三者 人外
ルーファス   社長 エイド票購入  古狼?
フローレンツ  影法師
マーロット   学生→転職(アトリ)→座敷わらし
ミッキィ    村?
サマリア    村?
モエミ     罠師
アトリ      村?
フィオナ     勇者 ○
ジュリエット  未練者
+81 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:40:37
(´-д-)-3
+82 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:40:46
私視点エルミィは人狼だと思う。カズィさん頑張って推し倒して欲しい
+83 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:41:41
アトリ有能かよ
すごい第三者視点で見れてて素晴らしい
+84 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:43:07
>>+80 ごめんなさい!あぁするしかなかったんです…·º(/´д`)º·
+85 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:43:39
村的にも同じ人の黒を続けて吊るのはリスクあるし今日の吊りはエルミィだと思うがな
どこが真占いなんてわかんねえんだし
+86 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:44:06
>>+84 フィオナは責めてないからもちつけw
+87 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:44:32
ガブリエルさんはおそらく…なんだっけあのー。反対に結果出るやつ。なんとかバカ
+88 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:45:25
>>+86 よいしょお〜〜!!ペッタンよいしょお〜〜!!ペッタン
+89 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:50:07
四月馬鹿?ガブが四月ならカズィとマリィが真ならそこ反転してるってことにならねえか?
さすがにそれは厳しいと思うがな…
>>+88 wwwwww
-13 アイドル アトリ 2016/04/11 20:50:58
あれ?・・・もしかして私夢遊病者ある?
+90 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:51:27
>>+89 え?え?占い結果…あぁ!そういうことか!自分だけ結果が逆になるのかと思いましたわ!
+91 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:53:04
四月馬鹿は村に存在している占い(素占いとは限らず他の占い系役職も)の結果を反転させるっつー役職
生きてる間は、だけど
+92 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 20:53:57
おしゃべり楽しいーこれなら専用会話なくても墓にきてよかったかも
+93 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 20:56:02
>>+91 なるほど!メモっておきます!
>>+92 野球解説みたいに客観的に見れて面白いですね。役職を学ぶには丁度いいです♪(-ω-。 )
145 化学者 カズィ 2016/04/11 20:58:55
桜狼の可能性とかないですよね……
+94 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:04:26
人狼あと二人はいるのかな?
+95 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:04:53
待ってメモするならこっちの方がいいんじゃ…と思ったけどいうて変わらんかww
四月馬鹿(四)【人狼陣営】
生存している間、占いの結果が逆になる狂人です。(人間→人狼、人狼→人間)
+96 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:06:05
俺人狼見ねえなら人狼はあと3人
桜とかいたら占いショニカス並みに村絶望じゃね?(震え)
でもカズィからそれ言い出したところからカズィ真見たい
+97 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:07:22
>>+95 ( ∠´∀`)了解ですっ!ありがとうございます!
+98 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:09:09
いえいえー
ねじれ天国の説明書暇なときに読むと時間潰しになるからオススメ
+99 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:09:42
>>+96 同じくカズィさんは真だと思います〜♪…今日はエルミィ吊って欲しいな
+100 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:10:37
ナポリタンって、本当は前日のお湯を使うまかない料理なんだそうですね!
+101 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:10:51
墓仲間増えろ〜('ω'〜)
146 子供好きの兄 エイド 2016/04/11 21:11:04
あ、Co全然把握しきれてなかった。
私に白出てたんですね...へぇ。
まあ間違いでないので良かったです。
+102 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:12:30
>>+101 (º∀º)ノ(º∀º)ノ(º∀º)ノやあ
+103 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:12:38
>>>突然のナポリタン<<<
それは知らなかった…そういったまかない料理が好まれるようになって1つの料理として確立することもあるよな(具体例出てこないけど)
+104 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:13:15
>>+102 この調子で増殖させるぞ╰('ω' )╯三
+105 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:14:33
>>+103 私も他にはよく知らないです〜(笑)
+106 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:15:23
>>+105 ナポリタンも好きだけど個人的にはカルボナーラ派(小声)
+107 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:15:33
>>+104 さぁ!皆のもの!立ち上がれ!!('ω')ノオオオオオオ
+108 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:16:24
╰('ω' )╯╰('ω')╯╰( 'ω')╯
*55 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 21:16:24
戻ったにゃん
+109 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:16:29
>>+106 ナポリタンよりもラーメンwwww
+110 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:17:53
>>+108 そうだああぁ!人狼をー許すなー!人狼をー倒せぇ〜!('ω')ノ
+111 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:19:23
>>+109 もはやパスタのくくりを飛び越えたwww
ラーメン週1で絶対食べる
学食のラーメンおいしい
+112 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:19:49
>>+110 皆の者たちあがれーーー!!!(`・ω・´)
147 聖女 シオン 2016/04/11 21:20:08
恐らく…前のアトリさんと全く同じ状況にあるのだと思います…
はぁ…専用会話があっても意味が無いのは悲しいものです…
#1 今日の占い先希望
各占い師さんにお任せですね…(無責任で申し訳ないです…)
どの占い師さんを信用すれば良いのかはわかりませんが…私視点からはガブリエルさん以外ですね…
#3 今日の吊り先希望
吊りは私かエルミィさんしかないのでしょうか…
私を信じられないのなら私を吊っても構いません…ですが、私が本当に共鳴者なら…わかっていると思いますが、人外を吊りきれなくなってしまう事も覚悟して下さいね…
148 聖女 シオン 2016/04/11 21:20:34
>>147 突然の長文、申し訳ないです…
ただ…皆様がガブリエルさんを信用して私を吊る事が決まると、これ以降はもう耳を傾けていただけないと思ったので…
聖女 シオンは、一旦失礼いたしますね… 2016/04/11 21:21:08
+113 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:22:11
>>+111 給食にラーメン出ない…·º(/´д`)º·
早く高校生になりたぁーい!
+114 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:24:14
>>+112 本当の人狼って…(唐突)ガブさん怪しすぎるなぁ…
+115 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:24:32
>>+113 oh…(大学生並み感)
高校はわりと遊べて楽しかった
中学も遊んでたけど
+116 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:25:14
>>+114 これでガブ邪気眼使いなら俺なんのために吊られたんだか(白目)
+117 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:26:59
>>+115 中学校則厳しくて遊べないです( ´;ω;)グスン
ゲーセンとかの立ち入りまで徹底して調べられますから
+118 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:27:50
>>+116 邪気目…?ってなんですかね(自分で調べやがれ)
+119 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:30:01
>>+117 怖すぎるね?!
遊ぶっつってもインドア族だからゲームしてた(´^ω^`)
休日に遊園地行ったりしたこともあったけど
中学の時同級生が学校帰りにサイゼ寄って捕まって反省文書かされた話思い出した
+120 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:30:50
これ
邪気眼使い(厨)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
選ばれし者が持つという第三の眼、邪気眼の使い手です。
占い能力を持っていると信じていて占えますが占い結果はランダムです。一度占った相手を再度占っても結果は変わりません。
自分自身では占い師なのか邪気眼使いなのかわかりません。
+121 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:32:50
>>+119 私もインドア派です(*^^*)
学校帰りはアカンよwwこっちは校則で100円しか持ってきて行けないのでw
+122 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:34:11
>>+120 なるほど。自覚ないんですかにゃ。それなら黒黒でも分かりますにゃ〜ありがとうございますにゃ←
+123 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:34:21
ちなみに今はないけど真邪気眼というもっと傍迷惑な役職が前あって邪気眼と同じようにランダムに結果出るんだけど占われた人が人狼って結果出たら本当に人狼になるという
+124 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:35:10
>>+121 100円?!?!?!
>>+122 村陣営なのにこんなことされると(´^ω^`)ワロチ
+125 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:40:04
>>+123 それは面倒ですね…なくて良かった♪
149 箱入り マリィ 2016/04/11 21:40:19
>>124
ありがとうございます、精一杯頑張ってみます…

>>126
了解しました、きちんと一人一人の行動を把握しメモを取ることが大切なのですね…
150 代打ち ラシン 2016/04/11 21:40:32
ふぅ、ようやく一息ついたぜ、ログ読んで意見言わせて貰うな
+126 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:42:06
>>+124 そう仮定すると…白白。やっぱりエルミィ吊るべきと思う…多分確定白残ってると指定れるから噛んどくか〜って噛まれたのかなってのが噛まれた理由と予想
+127 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:42:32
>>+125 前それで人外増やしたり減らしたりしてたわ
今は他人の役職変えられるような強役職減ったけど
+128 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:44:12
フィオナ噛みに踏み切れたところを見るに罠師真を疑いたくなるんだがそれくらい人狼も読めると思うんだよなぁ…うーん
+129 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:44:25
100円ってどういうことなんだあああぁ!コーラも買えねぇじゃねぇかあああああぁ(心の叫び)
+130 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:46:06
所持金制限はなかったわ…めっちゃ厳しいやん…
+131 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:46:10
>>+127 もっと難しかったんですね…ってルーファスさん人狼歴ながいんですね♪
+132 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:47:52
>>+131 ねじれ歴はえーっと8月末からだから半年以上?で他所で人狼はもっと前からやってたからそれなりに長いかも
強くはねーが
+133 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:48:26
>>+128 普通お弁当の私かなと思ったんですがね…。さっきの安全地帯も人狼を選択肢からはずす誘導かな?と思ってました。
+134 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:50:02
>>+132 私は今回が初役職でした♪もっと生きてたかったなー。と言うことは私も半年後には…(-ω-。 )グフフ
151 代打ち ラシン 2016/04/11 21:51:00
#1 今日の占い先希望
全員同じ人を占ってどうでるかを見る...とか
#3 今日の吊り先希望
そうだな...俺もシオンかエルミィがいいと思うが個人的にはシオン吊りたいところだな、
+135 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:51:10
>>+133 罠引っかかったらそいつは狩人or人狼確定、狩人系いなさそうな雰囲気はあったし罠師狙いも充分ありえると思った
フィオナは確かにお弁当だけど俺なら罠警戒するかなーと
うーん…
+136 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:52:06
>>+134 …あれ、じゃあ初めましての方???俺の中身知らない系???まじ???
ねじれ中毒へようこそ!←
152 代打ち ラシン 2016/04/11 21:53:06
あとガブリエルは白寄りだな、黒出した人全員が偽れそうな職業をCOしているからな...
*56 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 21:53:48
人狼です・。・(part2
+137 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:54:22
>>+135 私も客観的に見たら絶対私は噛みませんね。罠師いない説ですね。今回狩人はいなそうですね。
+138 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 21:55:44
>>+136 初めましてですね!今回で三回目です!歓迎感謝ですw
経験者だと思いましたか?(*^^*)
153 代打ち ラシン 2016/04/11 21:56:03
カズィも白よりで見ている、話し方?というか村っぽい

マリィは...どうだろうな...白と黒の中心、まだわからん
*57 猫娘 エルミィ 2016/04/11 21:56:33
劣化白狼です・。・
+139 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 21:57:37
>>+137 一気に濃くなるモエミ人外説
>>+138 いや初心者かなーと思いつつ俺の中身知ってる側の人かと思ってた
でも初心者にしては指定役やらなんやらけっこうがんばっててすげーなと思ってた
なんか嬉しい
^2 猫娘 エルミィ 2016/04/11 21:58:20
そうだね、専用会話があっても証明出来ないのは辛いよね
経験あるよ
154 箱入り マリィ 2016/04/11 22:01:46
なるほど…
全員一斉に占うとしたら、どなたが良いのでしょうか
*58 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:04:28
対抗が黒としたエルミィを占いたいですー
と言いたいが、言えない。
+140 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:04:53
>>+139 モエミ人外説ありですね…
凄く緊張しましたよ(泣)本当ですか!ありがとうございます!
中身は分からんです。ぱっかーんしたいですけどねww
155 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:05:11
戻りました
-14 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:06:04
>>118>>151
確定白と人外の差ですね^^
156 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:07:43
統一占いにゃん?
-15 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:08:23
今めちゃくちゃ楽しいです
*59 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:10:02
フローレンツが指定されたらまずいにゃん
*60 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:11:55
話題に出さなきゃいい
あと統一占いの話題じゃないと思うの
+141 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:12:28
>>+140 普通にあるし占い位置だと思うんだが
まあ白出ても狂人の可能性は残るわけだが

俺ついったで中身公言するような発言しちゃったから大半の人にはばれてるんだよね😇
ぱっかーんしたいww
*61 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:12:49
了解にゃん

ラシンは一体? 本当に独裁者にゃん?
化学者 カズィは、眠い 2016/04/11 22:14:54
157 化学者 カズィ 2016/04/11 22:15:28
いや寝ませんけど……少なくとも吊りと占い先が決まるまでは……
158 代打ち ラシン 2016/04/11 22:15:34
そうだな...ミッキィ辺りかな?
+142 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:15:55
>>+141 狂人かぁ…モエミに気づいてる人いるでしょうかね…

Twitterフォロー行きますwwルーファスさんぱっかーん(·´-·` )どや
*62 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:16:06
>>157 寝そうにゃん・・・
子供好きの兄 エイド が投票を取り消しました。
*63 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:16:21
独裁者は証明しろって言われるし真じゃないのかなーって思うけど
偽物なら度胸ある
こう考えると村結構証明可能多いね(占い師と村人が多すぎるだけで)
*64 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:16:36
まだ統一占いの話をしているにゃん・・・
159 子供好きの兄 エイド 2016/04/11 22:17:19
吊り先ですねぇ...超人coするあたり臭い気もしますが。
まあ村の意見に任せます。ミッキィ吊りする利点は何でしょう
*65 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:17:30
>>*63 本当にね^^

今の所,アトリ襲撃予定にゃん
+143 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:17:43
>>+142 さあな…素村占う前にそこいってほしいんだが…

どやられたwwww
今言っちゃっていいのこれ?それとも終わってから??ww
*66 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:18:01
>>159 うるせえ任意襲撃OFFだぞ
160 代打ち ラシン 2016/04/11 22:19:07
>>159
いや、統一占いするならミッキィ辺りがいいってことだ
*67 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:19:37
エイドは人外の勝利を予想しているのかな
*68 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:19:50
まあフローレンツもうちょっとは空気でいられるでしょ
黒いっぱいだし
アトリ、罠ないといいな…
+144 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:19:54
ミッキィを統一占いするメリット #とは
+145 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:20:00
>>+143 そうですね…おっ!超人説来ましたね。そのまま推し倒せーっ!

今でいいです〜忘れちゃうと困るのでww( · ´ ワ ·` )どや
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「@ガブリエル

ミッキィを占います」
*69 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:21:08
>>160 イケメン
村人が統一占いされる村ってのも奇怪だね
逆呪殺で一斉にあぼんするかもしれないのに
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「@ガブリエル

ミッキィを占うにゃん」
+146 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:21:22
>>+144 それよりエルミィとモエミ見てほすぃ…
*70 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:21:42
遺言はミッキィに書き替えたにゃん
聖堂猫 ガブリエル は アイドル アトリ を襲撃します。
+147 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:22:45
>>+145 わろたw
どうせIDそのままついったIDだけどahti_saariでもっさんだぜー
中身は性別違うよ(一応言っとく)
*71 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:23:03
アトリに罠がないといいなー
+148 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:23:30
エルミィ吊りモエミ占いでいいんじゃねーかな!(こなみ)
+149 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:27:04
>>+148 >>+147
フォローしました〜('ω')bグッ私は性別は同じですww
同じくです!くぅ…生きてたらなぁ〜
+150 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:28:18
…フィオナ夜空さん?vita勢の方?同村したことあるじゃないっすかやだー
お話したかったからこんなとこで叶ってめっちゃ喜んでるうひょwwww
*72 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:28:28
シオンに投票して早く寝たいにゃん・・・
-16 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:29:18
 
161 箱入り マリィ 2016/04/11 22:29:19
では…ミッキィさん占いで仮決定でしょうか?
+151 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:29:37
>>161 な ぜ に
162 ブラウニー マーロット 2016/04/11 22:29:41
>>138 狂人になったら狂鳴会話使えるし、人狼になったらなったで狂位置or無自覚人狼を把握できる(あくまでコピーするのは「陣営」だけだから)。
これははっきり言っておいしすぎる展開だったし、私としてはアトリ狂人は脅威ではなかったかな。だからそんなにアトリ狂人だった時の考察もしてないね
箱入り マリィは、また後で来ます 2016/04/11 22:29:49
+152 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:30:42
>>+150 そうですー!名前が同じようなフィオーナでしてました!
あらwwこちらこそです(つ'ω')ウゥッヒョアァアアアア
+153 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:31:30
>>161 なんでや(笑)怪しさ満点てんこ盛りですな
*73 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:31:55
自分が村ならミッキィ占い反対するな
人外なんで黙りますけど(^0_0^)
+154 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:32:56
>>+152 えーそれもっと早く知りたかったwww
村に参加してるのは知ってたけどいやこれは僥倖
やったやった(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
+155 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:33:05
>>+152 あれ?フィオーナだっけが?…w
+156 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:33:40
wwwwwwwwww
163 ブラウニー マーロット 2016/04/11 22:35:04
ラシンは真じゃね?
うーん、あんま頭動いてない。明日早朝来られたら来る。
投票はしないでおく
164 子供好きの兄 エイド 2016/04/11 22:35:17
おっと...浮上が少し難しくなりそうです
先に仮投票済ませておきますね
私をいつつるのか、じんがいはあとなんにんか。
ここに注目してくださいね。では。
+157 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:35:31
>>+154 VITAでTwitterやってる勢ですw全くしょうもないことばっかり呟いてますが(笑)あれ?なんてキャラで参加していたんですか?
子供好きの兄 エイド が 猫娘 エルミィ に投票しました。
+158 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:36:02
エイド氏これは村裏切るかもな〜
人外に乗っ取られそうな匂いがぷんぷんしてやがるぜ!
*74 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:37:15
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
+159 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:38:01
[ねじれ天国 6761村] ←これだとソーヤだな
ランダムキャラ選択だけどw
+160 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:39:07
>>+158 プンプンするぜぇ!!ですね(*^^*)いやー今回絶望的ですな
+161 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:39:56
>>+159 あぁ〜素村で吊られた時ですかね?
165 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:40:13
落ちるにゃん〜(=‾ ρ‾=) ..zzZZ

自身の占い結果を信じるにゃん
できたら、早朝に浮上するにゃん
+162 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:40:24
>>+160 うっわー長期だとけっこう戦績よかったのに下がる予感www
やばいっすな
聖堂猫 ガブリエル が 聖女 シオン に投票しました。
+163 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:41:12
>>+161 がんばってしゃべってたら吊られて「解せない(´・ω・`)」ってなったやつだよそうだよ
*75 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:42:25
まだあと少しは起きているにゃん
+164 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:43:07
>>+162 >>+163 こんな人数での人狼は初めてなのでいい経験になったなーって思います(白目)
そうそう!思い出した!めっちゃ素村なのに( ´・ω・`)ってしてましたねw
*76 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:43:26
にゃんにゃん
*77 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:44:28
フローライトルさん、来ないかな
*78 聖堂猫 ガブリエル 2016/04/11 22:45:11
にゃんにゃん
+165 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:50:21
>>+164 こんな多人数長期ははじめ…いや久しぶりかなw
前はロクにしゃべれなかったから今回こそは活躍してやろうと思ったのにまた初日に吊られたwwww
代打ち ラシン が 聖女 シオン に投票しました。
*79 猫娘 エルミィ 2016/04/11 22:54:03
ゆっくり待つしかないね
>^_^<
/2 聖女 シオン 2016/04/11 22:55:13
…私達に勝ち目なんてありません…もう…
+166 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 22:56:22
>>+165 私ももう少し役職したかったですね〜
かっこいいポーズ!( `・ω・´)☆
166 園児 モエミ 2016/04/11 22:56:36
モエミもお先に失礼します。投票は明日の朝、ログ見てから決めます。それではおやすみなさい。
+167 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 22:57:20
>>+166 大丈夫俺勇者だったのにかっこいいポーズする前に噛まれてしんだことあったからwwwww
167 聖女 シオン 2016/04/11 22:57:29
この場合は…私以外の吊り候補のエルミィさんにしか投票できませんね…
おやすみなさいませ…皆様が良い夢を見られますように…
聖女 シオン が 猫娘 エルミィ に投票しました。
聖女 シオンは、皆様のご健闘を心からお祈り申し上げます… 2016/04/11 22:59:00
168 侍祭 サマリア 2016/04/11 23:01:59
サマリア様登場☆
ログ読みます
169 箱入り マリィ 2016/04/11 23:03:10
占いはどうしましょう…
やはり、私が決めていた方を占うべきでしょうか

そして、投票済ませて落ちます。早朝は来られないのでログ見てから再度投票という形を取れないので、とりあえず…
+168 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 23:03:26
>>+167 あぁ〜!それも一緒でしたね!墓場でかっこいいポーズしたかったわ〜って言ってた(笑)
+169 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 23:06:57
>>+168 まさか本当に噛まれるとは思ってなくて夜中に一回でもやっておけばよかったうがあああああってなったおもひで
めっちゃ墓で言ってた気がするwww
170 侍祭 サマリア 2016/04/11 23:08:55
ラシンは真だと思ってるからシオン投票しておく
けどもしガブが騙りだった時にこれで大丈夫なのかとは思った
+170 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 23:11:08
>>+169 私最後に吊られた時うわぁ〜ポーズ取りてぇポーズ取りてぇって言ってたの覚えてます(笑)
侍祭 サマリア が 代打ち ラシン に投票しました。
+171 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 23:13:13
>>+170 くっそ恥ずかしいわwwwww
でもやりたかった(あれ初勇者だったし)
+172 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 23:15:34
>>+171 初役職初日噛みって(´º-º` )でもポーズ取れたからいいか(初日coした馬鹿w)
171 化学者 カズィ 2016/04/11 23:16:48
わたしは……自分の占いを信じたいですが……。
+173 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 23:18:22
>>+172 いやでも初日COは間違いじゃなかったと思うぜ?勇者は人外変化するとポーズとれなくなるから人外変化狙いにくいし
まあ初日にポーズだけして出なければトラップできたかもしれないけど…
+174 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 23:18:53
>>171 信じてくだしあ〜
なんでシオン吊りの流れになってるのかわからん
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「長くなるので>>3:290の続きから書かせていただきます。申し訳ありません。

「白く出る」と発言しているエイドさんを占うことで、四月の有無を確認できそうな気がして、ずっと悩んでいたのですが……マリィさんの発言はどうも真っぽく、またジュリエットさんも未練者という騙りづらい役職をCOしていらしたので四月の可能性はない(あってもペテンや狼少年)かなと。
個人的にはガブリエルさんを疑っています。

3日目:エルミィ占い
3日目最後あたりのログを見てみれば解っていただけると思います。

結果:人狼」
*80 猫娘 エルミィ 2016/04/11 23:25:20
っへへへっへ
172 侯爵家の犬 ミッキィ 2016/04/11 23:25:39
ログ読みました。浮上また遅れてしまいすみません。
私も占い3人の中に最低一人は偽がいると思っていいと思います。
私的には二連黒をあててるガブさんは少し信じ難さあります。
もしガブさん偽だった場合ルーファスさん処刑してしまっているので吊りに今余裕がないという点が気掛かりなところです、今更どうにもできませんが…
173 侍祭 サマリア 2016/04/11 23:25:44
私はカズィ今のところ信じてる、大丈夫
だからこそどちらかといえばエルミィ吊りを推した
*81 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:28:34
俺、参上!
*82 猫娘 エルミィ 2016/04/11 23:31:42
やっほーふろちゃん
吊られるか吊られないかの瀬戸際超楽しいよ
*83 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:32:42
こっちはこっちで白っぽい扱いだから表で動きやすくていい
174 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:33:54
ただいま
やっと帰ってこれた
*84 猫娘 エルミィ 2016/04/11 23:35:51
楽しいねえ
ガブちゃんが明日白出すってさ
175 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:37:02
とりあえずFO状態なのは把握
吊り先はまあ黒2人のどっちかでいいとして
占い先ねぇ…
素村CO占いは危険…とかもう言ってられないか
*85 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:37:23
>>*84
ガブリエルあざっす
+175 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 23:38:01
>>+174 ほんどでのぉ!なしてエルミィ吊らねなや!?
176 侍祭 サマリア 2016/04/11 23:40:46
ただちょっとエルミィの生存意欲ないの気になる
生存意欲がないというか、あまり反論してないというか、ガブの騙りの可能性をあまり主張してないのが
主張してても自分に黒出してるから、とか二連続黒だから、とか弱めの主張が多い感じがする
+176 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 23:41:58
>>173 流石サマリア様♪///(まだやるか)
177 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:42:44
ログ見た感じシオンもエルミィも生存意欲どっこいどっこいな気がするからあまり違いわからん()
178 侍祭 サマリア 2016/04/11 23:43:49
まあそうだけど、元々シオン寡黙だったからさ…
179 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:46:14
さて、投票ほんとどっちにするかね
超人もぼっち共鳴も怪しさあまり変わらんぞ
180 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:47:22
あまり使いたくない最後の手段:勘
181 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:49:19
ただ超人真だと噛まれても平和が出るからわか…らないか
そもそも超人COしたところ噛みにこないだろうし
182 侍祭 サマリア 2016/04/11 23:49:36
ラシンが指定しとるで
183 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:49:51
割と本気で思考放棄したい()
184 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:49:51
割と本気で思考放棄したい()
185 化学者 カズィ 2016/04/11 23:50:06
>>176 それについて考えると、エルミィとガブリエルが共通の専用会話を使っている人外という可能性が出てきますね
ガブリエル騙りについて言及すると同陣営のを切ることになりかねない上、そこの騙りが露呈すると明らかにフリな状態になるから、とか

日本語がまとまりません……
*86 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:51:20
>>185
鋭い
*87 猫娘 エルミィ 2016/04/11 23:51:51
別にガブリエル吊られる前提で動いてるから大丈夫なんだけどなあ
*88 猫娘 エルミィ 2016/04/11 23:53:00
うーん 庇ってしまってるか
186 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:53:07
>>182
ログ把握が雑すぎた、すまん
確かに今特に白っぽいのラシンとモエミ、あとジュリエットくらいだしな…
サマリア割と積極的だから白に見たいんだけど素村ってのがどうしてもひっかかる
+177 大人びた妹 フィオナ 2016/04/11 23:54:00
>>185 カズィさん凄い…墓場の意見をしっかりと…(-ω-。 )ウム
187 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:54:06
まあとりあえずはシオンに投票入れとく
+178 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 23:54:06
っていうかラシンのあれって指定っていえるほどのものなの???今日みんな話し合い足らないんじゃない???(おそらくリアルにみんな忙しいんだろうけど)
防毒 フローレンツ が 聖女 シオン に投票しました。
*89 防毒 フローレンツ 2016/04/11 23:54:25
とりあえず表で熟考したフリしてきた
188 侯爵家の犬 ミッキィ 2016/04/11 23:54:41
>>176 生存意欲がないというのは死んでも構わない役職ということでしょうか?
189 化学者 カズィ 2016/04/11 23:55:47
>>188 エルミィは超人(いちどだけ襲撃耐性あり)COです
190 聖女 シオン 2016/04/11 23:55:56
…昨夜同様、寝れていないです。
+179 騎士見習い ルーファス 2016/04/11 23:56:35
なんか村陣営大丈夫なのこれ
人外に議論乗っ取られてない大丈夫???(前々回の長期で人狼なのに乗っ取りかけた記憶)
191 聖女 シオン 2016/04/12 00:00:11
>>188 私は共鳴者COしたのですが…1人では真を証明する事が難しすぎるので…もう…皆様の判断にお任せしています…
192 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:01:09
>>185 大丈夫、言いたいことはわかる
となると最悪対抗占いも視野に入れないと、ってことかな?
(ごめん今眠気で頭働かん)
-17 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:02:20
ガブリエル死んだらサマリアかラシンを吊る(あるいは噛む)フェイズに移行するやで
193 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:05:09
浮上遅れました。ざーっとログ読み
占い先は1度統一したのを見てみたい気もしますね...
194 化学者 カズィ 2016/04/12 00:07:37
結局マリィさんはどこを占うんでしょう……
195 化学者 カズィ 2016/04/12 00:08:21
>>169 これがすっごく気になるんですが
196 アイドル アトリ 2016/04/12 00:08:34
やっ・・・やっと戻ってこれました。
197 化学者 カズィ 2016/04/12 00:08:53
>>196 おかえりなさいませ。
198 アイドル アトリ 2016/04/12 00:09:58
・・・・・・真っ先にもう一部の投票済み見て察した
もうログ見たくない・・・けど責任はとらないといけないわね
199 化学者 カズィ 2016/04/12 00:11:40
……メタかもしれませんが……エルミィさん今日は随分と発言が少ないですね
200 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:13:12
仕方ないじゃん!!!
私だって白だと思いたいし
素村!!!辛い!!!
だから頑張って信用してもらえるよう発言してます
素村と信じて村に貢献してるつもりです、ええ
201 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:13:58
>>199 メタじゃない
そこも含めての>>176 これ
202 アイドル アトリ 2016/04/12 00:14:19
結局私なんかじゃ発言をまとめられる力量なんてないのよ
今日はだれもそれらしい発言してくれないようなので行動して見ましたが・・・正直もうおとなしくするわ。
票もバラバラになってそうですし組織票される事を想定して・・・るんでしょうかね。
203 アイドル アトリ 2016/04/12 00:15:12
>>199 正直昼にも議題があがってないのにはあせったわ・・・
204 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:15:42
私的に現時点での占い師さんのGSは
白>カズィ>ガブリエル=マリィ>黒
ですかね。カズィさんはCOのタイミングや占い先のチョイスから見てどうにも真っぽい。
ガブリエルさんは発言のブレなさ、占い理由などに引っかかる点はないけど私がルーファスさんを白で見てたのと二日連続の黒出しがちょっと気になるのでこの位置。
マリィさんはまだちょっとよく分からないかな、とりあえず明日からの挙動と占い結果を見て見極めたい。白出ししてもらった以上は信じたくはあるけどまだ何も言えないかな、
205 防毒 フローレンツ 2016/04/12 00:16:57
一つ思ったこと
今日大半の人が学校あったんじゃないかね(メタ)
206 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:17:24
投票済少なくない?
マーロットはいいとしてさ…
人外が繋がってたら最悪ランダムになるかも…
いや、大丈夫だとはおもいますけど
207 アイドル アトリ 2016/04/12 00:17:25
これ既に投票済みはどこに入れたのか把握しないと。
・・・これも指定議題を進められなかったせいね
208 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:17:55
私も学校やで(メタァ)
209 アイドル アトリ 2016/04/12 00:18:03
ちょっと凹んできた・・・
210 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:18:05
確かにみなさんがどこに投票したのか気になる...
211 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:18:16
こんばんはにゃん 吊られるかもなんで言いたい事言って寝ますにゃん
>>151 これは指定なのかにゃ…
占いに関しては正直、誰も(いまのところは)信用しきれねえ!ってとこにゃん 唯一の情報源だけどにゃ
ガブリエルは占い先とか一番まともだとは思うにゃん でも>>176 二連黒だから、ってそんなに弱い要素にゃん?疑うきっかけには充分だと思うけどにゃん
212 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:18:35
学生さん多いですからね(メッタメタ)
213 アイドル アトリ 2016/04/12 00:19:08
それをいうなら私だって課題とかに追われながらやってるのですが・・・
214 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:20:11
>>199 寝坊したからってのもある
一番は発言しまくって進行とか誘導とか疑われる要素を増やすのが嫌だからにゃん もう噛みにもこないだろうし
215 聖女 シオン 2016/04/12 00:20:12
>>207
私は>>167の通りです…
216 化学者 カズィ 2016/04/12 00:21:21
吊皮に掴まりながら人狼見てたら見事に酔いました……もうやりたくない……
217 防毒 フローレンツ 2016/04/12 00:23:18
>>216
車内でスマホ見っぱなしで酔わないためにはある程度の慣れがいるぞ
218 アイドル アトリ 2016/04/12 00:23:47
まあ、頼りきりにしてたせいもありますから仕方ないですが
219 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:24:42
生存意欲についてにゃん
意欲ないのは自覚してますにゃん 理由は本来(吊り余裕があれば)シオンより私が優先して吊られる立場であるから、にゃん
ガブリエル視点では既に1w吊っていますにゃん 私はカズィの黒なので本来は(全員の占い真を追うなら)私を吊って1w吊れたのを確定させるにゃん
超人coしたからには証明ももう不可能であるし、霊能系が居てルーファスの色が分かればもっと簡単なんにゃけどね
220 化学者 カズィ 2016/04/12 00:25:23
>>217 慣れ……ですか……
高校までずっと学校にスマホ持っていかなかったのでなかなかきついです
221 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:25:47
>>211 いや、正直私もびっくりしてるし怪しんだ
けど占い先は妥当だし
…ってところでガブが黒だしたのエルミィじゃなかったことに気がつく
ごめん、そこ勘違いしてました
222 アイドル アトリ 2016/04/12 00:26:57
私じゃもう意見をまとめることは出来ないのよね
誰に投票するかは決まってるけど。
もう私が下手に吊り先云々とか発言しないほうがいいと身をもって知った
223 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:27:43
>>219 そう、これだからエルミィ吊りを推したんだけども…
なぜシオンなのか…
224 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:27:50
ただ今回は別なので私は私なりに精一杯白アピはしたつもりにゃん
>>188 今現在、村陣営を吊ってしまうとヤバい状態にゃん
侍祭 サマリア が 聖女 シオン に投票しました。
225 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:29:00
ここで投票先をミスしていたことに気がつく
226 化学者 カズィ 2016/04/12 00:30:42
もうどうしたらいいのか判らないしどうせ明日あたりに噛まれるだろうから遺書更新しとくべきかなとも思うんだけど何書けばいいのか
227 アイドル アトリ 2016/04/12 00:30:54
現状シオンさんですかね。
そろそろ、占いに偽系が紛れ込んでるのは目に見えてるし真占いを見極めて占いの誰か吊る事も考えないといけないかもと思う。
信用勝負の泥沼になりそうだけど
+180 騎士見習い ルーファス 2016/04/12 00:30:59
わー今になってなんか話動いてるー
シオン吊られそう?かな?
エルミィ吊ってほしいんだけどなぁ…
エルミィも俺も人外じゃないってパターンあんま考えられないと思うし人外も全員処刑しなきゃいけないものじゃない(と信じてる)から今日はエルミィ吊り推す(表に見えない主張)
228 代打ち ラシン 2016/04/12 00:31:25
浮上
229 代打ち ラシン 2016/04/12 00:31:46
ログよんでこよ
230 アイドル アトリ 2016/04/12 00:31:57
あ、でもシオンさんの絶望云々の発言が狼とは思えないし撤回
231 アイドル アトリ 2016/04/12 00:32:22
むむむむむむ・・・
聖女 シオンは遺言を書きなおしました。
「今回の村の共鳴者は…お役に立つことができなかったです…
ごめんなさい…
村陣営の皆様…どうかご無事で…」
侍祭 サマリアは遺言を書きなおしました。
「あはは〜わざわざ私を噛むようなことはしないだろうし、占いの呪殺かな?
あ、もしかして仇敵が狼だったりする?
だとしたら騙りか!凄いね!わかんなかった!
真なら戦乙女かな?いいねえ、面白いよ!
いや、素村表記は本当なんだよ
初日から表記変わればなーって思ってた

で、復讐化
びっくりしたよー、嬉しかったけど
あ、仇敵ですか?言いませんよ!
長期の復讐勝利、難しいけど見てみたいじゃない
あ、ライバルじゃないのでご安心を、確定敗北です、私
さて、仇敵の検討を祈るよ、頑張れ〜」
232 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:32:56
>>223 ラシンがどう考えてるかは分からないにゃん
ただこの人数で全占い視点1w吊れたの確定させるのは難しいと思うにゃん
現在占い3、真2ならギリギリ大丈夫だけど真1の場合は吊り縄が足りなくなってしまうにゃん
233 化学者 カズィ 2016/04/12 00:33:05
昨日の発言から、マーロットさん、シオンさんのことは真で見ています
代打ち ラシンは遺言を書きました。
「俺 死んだYO☆
おういぇあ」
234 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:33:34
ログはちゃんと読もう
投票先ならラシンがシオンで指定してるよ
迷わなくてよくない?
客間女中 ジュリエットは遺言を書きました。
「一応ここでも。未練者CO
村人陣営の勝利を心よりお祈りしています。」
代打ち ラシンは遺言を書きなおしました。
「俺 死んだYO
おうイェア

チェッケラ☆
(特にいうことなし)」
235 化学者 カズィ 2016/04/12 00:34:34
邪気眼(トラウマ)がほんとにこわいんですが一応表記は占い師なので自分を信じます……
+181 騎士見習い ルーファス 2016/04/12 00:34:35
はっきり指定してる?ラシンそのつもりあるように見えないんだけど?
そこはっきりさせて欲しいなぁ
236 化学者 カズィ 2016/04/12 00:35:21
>>234 いや、わかってるんですけどね…
237 代打ち ラシン 2016/04/12 00:35:41
よし、遺書かいた、村終わっても見ないでな
238 アイドル アトリ 2016/04/12 00:36:11
・・・言うべきか。いや、それこそ確証が、それに
239 化学者 カズィ 2016/04/12 00:36:35
個人的にルーファスさんシオンさん両方ともに真で見ているので、どうにも躊躇いが……
240 化学者 カズィ 2016/04/12 00:37:31
>>238 どうしました?
今日特異点の自覚でもしました?
241 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:38:06
私だって黒さえ出されてなきゃカズィ普通に信用してたにゃん!!!
言いたかった事は大体言ったので、もうちょっとログ読んで言いたい事無かったら寝ますにゃん
242 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:38:48
>>232 まあねえ…統一占いで真偽はわかるかもしれないけどここで判断ミスするとそれこそ大問題
占いの真偽はどう判断すればいいのやら
243 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:39:27
>>237 死んだら見せる遺書なのに見るなってww
244 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:40:17
シオンさんの>>147 の吊り指定の脅すような言い方が地味に気になってる。まぁ生存意欲の低さもそうですが本当に白なら圧をかけて吊らないよう言うかなぁ、なんて。足掻きに見えてしまうのは私だけか...
245 化学者 カズィ 2016/04/12 00:40:27
ネリーが蝙蝠枠でも持っていってくれていれば嬉しいんですけどね
246 聖女 シオン 2016/04/12 00:41:26
>>244 足掻きに見えるのでしたら…そう捉えてもらっても構わないです…
247 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:41:27
もはやカズィさん真で見てるのにエルミィさんは白で見てる自分が訳分からない
248 アイドル アトリ 2016/04/12 00:41:33
>>240 いいえ、特異点ではないけど・・・・・・
249 化学者 カズィ 2016/04/12 00:41:38
>>244 「私がほんとうに共鳴者なら」というフレーズも気になりますね…
250 聖女 シオン 2016/04/12 00:42:11
でも実際…脅したつもりは全くないので…
251 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:42:31
>>244 そうかな?結構普通だと思う
言ってることは事実だし、仮にルーファス狼じゃなかったら現在でもう人外全吊りには縄足りてないんだよね…
252 アイドル アトリ 2016/04/12 00:42:32
う〜ん、遺書にでも書いておきます。
正直今でも自分の事が信用できてない
253 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:42:58
>>249 これは気になったけども
254 化学者 カズィ 2016/04/12 00:43:12
これで反転系役職が占い結果反転してくれてたらもう泣くんですけど
トラウマ再発だったら涙枯れるんですけど
*90 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:43:49
(。o<)
255 化学者 カズィ 2016/04/12 00:43:59
明日の授業が昼からだということに気が付いてわっほいしている
256 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:44:19
>>249 うーん確かにですね...言葉のあやで説明ついてしまうのが難しいところではあるけども、とりあえず心に据え置き。
*91 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:44:50
顔文字作れる人尊敬します(._.)_
257 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:44:54
木曜遠足だから水曜遅くまでいたいな…
いたいだけ…いれるとは言ってない…(メタァ)
+182 騎士見習い ルーファス 2016/04/12 00:45:02
>>251 これが非狼なんだよな…知ってるか…?俺人狼のときの方がまともな発言多いんだぜ…(泣きたい)
258 化学者 カズィ 2016/04/12 00:45:38
日付回ると途端にメタ発言が多くなってきますね(?)
259 聖女 シオン 2016/04/12 00:45:38
>>249 >>253 皆さんの視点からは本当に共鳴者かわからないはずです…
後に本当は共鳴者だった時は後悔するかもしれないですよという意味で…って、確かに脅しにも見えますね…失礼致しました…(泣)
(文章力がないのもごめんなさい…)
260 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:46:55
>>259 脅ししてもええんよ
それがこっちに悩ませるきっかけになる
ほんとにシオンが狼なのか否か、ガブが真なのか否か、判断しなければならないのはこっちだからね
261 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:47:13
本当に村陣営で村の勝利を願ってるなら本当に共鳴者なら〜で危険性を示唆しつつこの生存意欲の無さはどうなんだろうと思ってしまったり。
262 アイドル アトリ 2016/04/12 00:47:34
そもそも共鳴無し共鳴者って実質なんの能力のない村人同然なのに昨日何故朝いちとこでCOしなかったのか・・・
*92 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:47:49
これで一番怖いのは、真がマリィだけでシオンエルミィ両真がありえるとこだよね
まあ人狼ですけど・・・・
263 化学者 カズィ 2016/04/12 00:48:01
乗換案内見ようとしてタブ開いたはいいものの、自宅の最寄駅の名前を忘れてしばらく検索画面でぼーっとしてた……だめだこりゃ……
264 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:48:17
>>263 寝なさい
侍祭 サマリアは、アッ、ブーメランッ 2016/04/12 00:48:31
265 化学者 カズィ 2016/04/12 00:48:39
小文字になってなかった
266 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:49:09
シオンさん強い言い方になってしまいすみません、ざ、罪悪感...!
267 化学者 カズィ 2016/04/12 00:49:24
>>264 まだ遺書書けてません……何書けばいいのかもわかりませんが
*93 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:49:41
自分のかわりに初心者さん(と思われる方)を吊るのは罪悪感あるよね
今回の長期ネタ色が足りないのでわ???????
268 化学者 カズィ 2016/04/12 00:50:41
微妙なレベルの体調不良ってなんで同時期にやってくるんでしょうかね……
269 聖女 シオン 2016/04/12 00:50:42
>>262 気づかなかったんです…何で能力発揮されないんだろうって思ってはいたのですが、原因がわからなくて…3日目に設定をよく見たらOFFになっていて…その時にCOしても4日目にCOしても気づくのが遅かったので、どちらにしても疑われるのではないかと思ってしまって…
270 聖女 シオン 2016/04/12 00:51:45
>>266 あっ…いえ、大丈夫ですよ(汗)
271 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:51:55
>>268 まだ出先ですかね?早く帰って体を休めた方がいいですよ。睡眠と健康診断大事!
272 化学者 カズィ 2016/04/12 00:51:59
乗換案内、間違えて現在時刻で出発してしまった……
273 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 00:52:13
健康診断ってなんだ、健康!です
274 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:52:26
ログ読んでて思ったけど、今回の長期ネタ色が足りないと思う
限界、寝ます おやすみなさい
275 聖女 シオン 2016/04/12 00:52:39
>>263 寝たほうが良いです…
/3 聖女 シオン 2016/04/12 00:53:25
もうどうしたら良いのか…さっぱりです(泣)
276 化学者 カズィ 2016/04/12 00:54:01
>>271 いえ、いまは布団にくるまりつつキーボード叩いてます(作業全般を基本カーペットの上でしているので)
ありがとうございます
(健康診断……この間血圧が84の42とか言われてびびりました……)
277 アイドル アトリ 2016/04/12 00:54:22
>>274 ネタどころか一名胃痛なんですがそれは
278 猫娘 エルミィ 2016/04/12 00:56:58
>>277 宿命 頑張って
279 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:57:35
ネタ?

みんな大好き!!愛され侍祭!!!
サマリアちゃんです☆
280 侍祭 サマリア 2016/04/12 00:58:01
やめよう(決心)
アイドル アトリは遺言を書きなおしました。
「今日の考察中今までマーロットさんいままでグレーでしたのに占われてない事にも気がつきました。基本は多弁占いのはずなのにそして座敷わらしCOで占い避けともとれますし・・・マーロットさんの私の役が何だか分かる発言とカズィさんの発言で自分のことを考えてたら最悪もしかしたら私は夢遊病者なのかもしれないと思えてしまいました・・・正直そうなるとカズィさんに白だされても放置されてた疑問もありましたし・・・勇者はたしかに確定白という強みはあるけど私が狼ならフィオナさんの発言的にはまだ残そうと思えますし。私は既に議題云々でやらかしてしまってますのですぐ言っても信用に期待が持てなかったので遺書に書かせていただきます。 マーロットさん怖い・・・
私は狼はルーファス、マーロット、ミッキィ、カズィorシオンなのではと思います。」
281 化学者 カズィ 2016/04/12 00:59:51
遺書何書けばいいだろう
思っていることは大体ここで書いてるんだよなあ 独り言も使わないし
アイドル アトリ が 聖女 シオン に投票しました。
282 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 01:00:18
>>276 出先ではないのですね、良かったです!あまり無理はしないでくださいね
(健康診断は誤字ですがそれはちょっと異常です。生活習慣を見直さねば...)
283 アイドル アトリ 2016/04/12 01:00:41
遺書終わり・・・もう精神的にも来てるのでお先に失礼します
284 化学者 カズィ 2016/04/12 01:00:51
咳のしすぎで吐きそう
アイドル アトリ が 侯爵家の犬 ミッキィ に投票しました。
*94 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:01:02
占いの遺言は重要
名前、今までの占い先と死んだ日の占い先
くらいじゃね
285 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:01:14
遺書ははっちゃけていいと思います!!!🙋
286 聖女 シオン 2016/04/12 01:01:56
私も寝るように努力しないと…先生に怒られますね…
おやすみなさいませ…(ぺこり)
287 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 01:02:14
>>285 はい!先生!一応もう一回COとモチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)のみはありですか!!
アイドル アトリ が 聖女 シオン に投票しました。
288 化学者 カズィ 2016/04/12 01:02:25
血圧やたら低かったの風邪ひいてたせいもあるって絶対……
*95 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:02:26
こう 勝ち負けもいいけど楽しむのが一番!なんで
初心者さんが楽しめてるか心配なんですけど

大人数はスッゴク楽しいです
289 アイドル アトリ 2016/04/12 01:03:00
はっちゃける・・・ね。
ははは(自分の遺書見ながら)
290 化学者 カズィ 2016/04/12 01:03:36
鼻の下に腫物を発見(悲しみ)
^3 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:03:39
今回は初めての人も多いからそれ故のポイントも多いけど
面白いと思って今後もやってくれるなら嬉しいなあ
291 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:04:00
>>287 いいと思います!!!
私前顔文字だけで終わらせた遺言書いたからね!!!
292 アイドル アトリ 2016/04/12 01:04:02
おやすみなさい。今日は本当に早とちりで村を乱して申し訳ないです・・・
^4 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:04:26
進行 はっちゃけられない
というか自分、進行してた気無かったんすけど
293 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:04:37
ポティトゥ(╮╯╭)
アイドル アトリは、何かを悟った気がした 2016/04/12 01:04:44
^5 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:05:02
アトリはよくやってるよ お疲れ様
294 アイドル アトリ 2016/04/12 01:05:08
>>293 ふふふ・・・(失笑)
+183 騎士見習い ルーファス 2016/04/12 01:05:21
俺最初普通に噛まれると思ってたから俺様ルーファス様社長だぜ( ・´ー・`)ドヤァだったわ
つらひ
295 化学者 カズィ 2016/04/12 01:05:26
そこそこ信用をもらっている占い師の遺書が顔文字だけって、それ墓下で二度殺されそうなんですけど
+184 騎士見習い ルーファス 2016/04/12 01:05:36
おやすみんみん
侍祭 サマリアは、両手を合わせて悟りを開いてイエイイエイイエイイエイ 2016/04/12 01:05:39
296 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:05:48
投票忘れてたのに気付いて良かった
猫娘 エルミィ が 聖女 シオン に投票しました。
297 客間女中 ジュリエット 2016/04/12 01:06:06
>>291 ありがとうございます!!精一杯モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)しときます!!!!
298 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:06:10
>>294 ポティトゥ(╮╯╭)ポティトゥ(╮╯╭)ポティトゥ(╮╯╭)
客間女中 ジュリエット が 聖女 シオン に投票しました。
299 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:06:49
>>295 占い先と理由と結果書いておいてあとはポティトゥ(╮╯╭)しとけばいいよ(適当)
300 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:06:56
300
301 化学者 カズィ 2016/04/12 01:07:05
というかCOしてから一気にグレスケの位置が跳ねあがった感
有難いけど潜伏苦手すぎて笑う
客間女中 ジュリエットは遺言を書きなおしました。
「モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)村人陣営の勝利をモチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)心よりお祈りしていますモチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)」
^6 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:07:33
ジュリエットの顔文字可愛いなあ・・・癒しだわ・癒しだわ
302 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:07:50
>>301 潜伏してると殺される素村よりいいよ(適当)
303 アイドル アトリ 2016/04/12 01:08:10
>>299 サマリアさんの癒しに感謝、でももう寝ないと明日に支障がでるので失礼します。
もう実際今日にもでてたけどね
^7 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:09:01
変な誤字りした
占い師は今までの結果は書いても書かなくてもいいからさ
噛まれた日の占った人と理由書いてや
304 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:09:21
>>303 出たのならなぜ早く寝なかった…
おやすみ、ポティトゥ(╮╯╭)で癒す気はなかったからびっくり
これからもポティトゥ(╮╯╭)投げます
305 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:10:43
マッシュドポティトゥ(╮╯╭)
フライドポティトゥ(╮╯╭)
サンポティトゥ(╮╯╭)
^8 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:10:43
牛だと村人COはノイズ 個人的ですけど
闇鍋で村人が村人coしないのはちょっと…吊りますけど
306 アイドル アトリ 2016/04/12 01:11:03
>>304 それはあれだけの発言や議題提起とかした本人が怠慢するわけにはいきませんので
侍祭 サマリアは、そろそろ寝ますポティトゥ(╮╯╭) 2016/04/12 01:11:07
^9 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:11:41
芋はうまいけど腹に溜まるんだよなあ
307 化学者 カズィ 2016/04/12 01:11:51
というか自分が一番発言してたんですね……そんな自覚なかったです……朝からいたからか
^10 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:12:21
>>306 この人すごい
-18 侍祭 サマリア 2016/04/12 01:13:03
果たして
独裁が噛まれるか占いが噛まれるか

占いと予想、カズィと予想
308 防毒 フローレンツ 2016/04/12 01:14:15
なにやってんだこのじゃがり娘侍祭()
^11 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:14:29
ここを復讐会話と名付ける
何故なら、復讐陣営だけ専用会話がなくて可哀想だからだ!
309 化学者 カズィ 2016/04/12 01:18:14
もういっそのことラン占いラン投票じゃだめですか
だめですよねはい
310 化学者 カズィ 2016/04/12 01:19:29
占いに関してはランダムでも有意義な結果が出そうな気も出なさそうな気もする
やっぱりリスク高いかな
311 化学者 カズィ 2016/04/12 01:20:48
そうだマーロット座敷童子なんだったランダムでそこ占ったらやばいわ
^12 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:20:49
ランダムで私占いになったらどうするにゃん!
312 化学者 カズィ 2016/04/12 01:22:17
結局マリィさんは投票してない…
^13 猫娘 エルミィ 2016/04/12 01:23:06
\ババーン/
-19 化学者 カズィ 2016/04/12 01:23:24
うわーい暇だあ
313 化学者 カズィ 2016/04/12 01:33:37
個人的メモであげ>>144
-20 化学者 カズィ 2016/04/12 01:45:08
個人的に白(真)目で見ている人
マリィ・ラシン・ジュリエット・アトリ・マーロット・モエミ・ルーファス・フィオナ(・カズィ)

個人的に黒(偽)目で見ている人
エルミィ・ガブリエル

なんとも言えない人
エイド・フローレンツ・ミッキィ・サマリア・シオン・ネリー
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「長くなるので>>3:290の続きから書かせていただきます。申し訳ありません。

3日目:エルミィ占い
3日目最後あたりのログを見てみれば解っていただけると思います。

結果:人狼


人狼が出てきました……まだペテンや狼少年の可能性も否めませんが、超人という被襲撃前提の効果持ち役職を騙るのはなかなか個人的には怪しいと思うところがあります。

ガブリエルさんは2連続黒出し……しかもその黒が両方とも、個人的には真で見ていた人です。
ルーファスさんのCCOいはさほど違和感を覚えませんでしたし、シオンさんは前日に「COするタイミングを逃した」というようなことをおっしゃっていたので……あれが巧妙な演技ならばお二方を尊敬しますが……ただ、現時点私視点ではガブリエルさんは信用できないなと。
進行がどうもガブリエルさんの占い結果を妄信しているような気がします。いや、気のせいでしょう。さすがに。


個人的に白(真)目で見ている人
マリィ・ラシン・ジュリエット・アトリ・マーロット・モエミ・ルーファス・フィオナ・シオン(・カズィ)

個人的に黒(偽)目で見ている人
エルミィ・ガブリエル

なんとも言えない人
エイド・フローレンツ・ミッキィ・サマリア・ネリー」
-21 化学者 カズィ 2016/04/12 02:08:30
長くなるので>>3:290の続きから書かせていただきます。申し訳ありません。

3日目:エルミィ占い
3日目最後あたりのログを見てみれば解っていただけると思います。

結果:人狼


人狼が出てきました……まだペテンや狼少年の可能性も否めませんが、超人という被襲撃前提の効果持ち役職を騙るのはなかなか個人的には怪しいと思うところがあります。

ガブリエルさんは2連続黒出し……しかもその黒が両方とも、個人的には真で見ていた人です。
ルーファスさんのCCOいはさほど違和感を覚えませんでしたし、シオンさんは前日に「COするタイミングを逃した」というようなことをおっしゃっていたので……あれが巧妙な演技ならばお二方を尊敬しますが……ただ、現時点私視点ではガブリエルさんは信用できないなと。
進行がどうもガブリエルさんの占い結果を妄信しているような気がします。いや、気のせいでしょう。さすがに。


今まで雑感もなにも呟いていなかったので、漠然としたものですが私視点での皆さんの立ち位置を書いておきます。


個人的に白(真)目で見ている人
マリィ・ジュリエット・アトリ・マーロット・モエミ・ルーファス・フィオナ・シオン(・カズィ)

個人的に黒(偽)目で見ている人
エルミィ・ガブリエル

なんとも言えない人
エイド・ラシン・フローレンツ・ミッキィ・サマリア・ネリー
※ネリーは蝙蝠などを持っていっている可能性


占い指定はされていましたが、ミッキィさん忌み子の場合占い全滅の不安があるので……。
すみません、自由に占わせていただきます。
あえて既に占われたところを。


4日目:シオン占い
-22 化学者 カズィ 2016/04/12 02:09:39
アホするところだった
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「長くなるので>>3:290の続きから書かせていただきます。申し訳ありません。

3日目:エルミィ占い
3日目最後あたりのログを見てみれば解っていただけると思います。

結果:人狼


人狼が出てきました……まだペテンや狼少年の可能性も否めませんが、超人という被襲撃前提の効果持ち役職を騙るのはなかなか個人的には怪しいと思うところがあります。

ガブリエルさんは2連続黒出し……しかもその黒が両方とも、個人的には真で見ていた人です。
ルーファスさんのCCOにはさほど違和感を覚えませんでしたし、シオンさんは前日に「COするタイミングを逃した」というようなことをおっしゃっていたので。……あれが巧妙な演技ならばお二方を尊敬しますが……。
現時点私視点ではガブリエルさんは信用できないなと。
進行がどうもガブリエルさんの占い結果を妄信しているような気がします。いや、気のせいでしょう。さすがに。


今まで雑感もなにも呟いていなかったので、漠然としたものですが私視点での皆さんの立ち位置を書いておきます。


個人的に白(真)目で見ている人
マリィ・ジュリエット・アトリ・マーロット・モエミ・ルーファス・フィオナ・シオン(・カズィ)

個人的に黒(偽)目で見ている人
エルミィ・ガブリエル

なんとも言えない人
エイド・ラシン・フローレンツ・ミッキィ・サマリア・ネリー
※ネリーは蝙蝠などを持っていっている可能性


占い指定はされていましたが、ミッキィさん忌み子の場合占い全滅の不安があるので……。
すみません、自由に占わせていただきます。


4日目:ラシン占い」
314 化学者 カズィ 2016/04/12 02:11:30
遺書めっちゃ長くなりました。
315 化学者 カズィ 2016/04/12 02:12:45
長期で占い対象と処刑者が同じだった場合って占い結果どうなるんでしょう
化学者 カズィ は 代打ち ラシン を占います。
316 化学者 カズィ 2016/04/12 02:13:18
いやシオンさんにセットするわけではありませんが。

いまのところ
^14 猫娘 エルミィ 2016/04/12 02:20:25
アーシニソシニソ
化学者 カズィ が 猫娘 エルミィ に投票しました。
317 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:02:01
起きた超眠い
7:00直前投票するよ
318 園児 モエミ 2016/04/12 06:20:44
おはようございます。モエミもポテト祭り参加したかったです。
319 園児 モエミ 2016/04/12 06:23:18
結局誰に投票したらいいのか分からないので、どっちかに投票しますね
園児 モエミ が 聖女 シオン に投票しました。
320 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:33:05
結構みんな突っ込んでるな…雑感言うことない…
フローレンツがガブのシオン黒に対して何の反応も無かったのが気になった、くらい
321 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:33:56
人狼はリアル生活に悪影響が出ない範囲で楽しみましょう
322 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:34:26
どうしても言いたかった()
323 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:52:53
ジュリエット本人は白めかなーと思うけど、役職の性質上噛まれないだろうしなかなか判断が難しいところ
324 侯爵家の犬 ミッキィ 2016/04/12 06:53:58
おはようございます
7時までにログ読み切れる自信ない…
325 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:54:10
うわログ読みに時間かかりすぎだ自分
もう少ししたら投票するで
326 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:56:00
>>324 もう少し早く起きれば良いんじゃね?(小声)

あ、私が投票してもコミッティングしないのか
シオンに投票〜
ブラウニー マーロット が 聖女 シオン に投票しました。
侯爵家の犬 ミッキィ が 聖女 シオン に投票しました。
327 ブラウニー マーロット 2016/04/12 06:58:35
朝早く起きた結果、前世の長期村で色々やらかした人がここにいるのであまりオススメはしませんががが
聖堂猫 ガブリエル は アイドル アトリ を襲撃します。
聖堂猫 ガブリエル が 聖女 シオン に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 侯爵令嬢 ネリー DUMMY 生存 勝利
8 客間女中 ジュリエット Pikumin 生存 勝利
18 箱入り マリィ rinko_17 生存 勝利
25 子供好きの兄 エイド kzysaa 生存 勝利
26 大人びた妹 フィオナ 夜空 生存 勝利
32 侍祭 サマリア reiarui 生存 勝利
36 聖女 シオン Miora525 生存 勝利
40 猫娘 エルミィ 生存 勝利
52 化学者 カズィ akakanamin 生存 勝利
59 園児 モエミ komachi 生存 勝利
79 アイドル アトリ reki778 生存 勝利
81 防毒 フローレンツ Aki 生存 勝利
90 代打ち ラシン iketai 生存 勝利
116 侯爵家の犬 ミッキィ sac5yu 生存 勝利
117 聖堂猫 ガブリエル wanwano 生存 勝利
123 騎士見習い ルーファス ahti_saari 生存 勝利
128 ブラウニー マーロット 渡辺 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ