7293村:(26点呼開始)としったとvita勢+αの闇鍋長期村! [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間
/ 投票 60秒
開始方法
自動(2016年5月27日 07:00)
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
どうやらこの村には、村人達が11人、それ以外の者達が8人いるようです。
この村に潜む人狼は、秘匿の悪魔 ミシャンドラ、化学者 カズィ、天使 ニナエル、流刑者 ムラクモ です。
究極の自由を得た 混沌の獣 ゾア の元に悪魔が囁きます。
化学者 カズィ が親切に送り届けた成果です。
探索者 エルザリカ は 占い師
少女 ユーナ は タロット占い師
夢遊病 フェネ は 断罪者
と判明しました。
探索者 エルザリカ は 占い師
少女 ユーナ は タロット占い師
夢遊病 フェネ は 断罪者
と判明しました。
![]() | 1 侯爵令嬢 ネリー 2016/05/27 07:00:15 ▼ | |
そんなまさか。本当に人狼が…? | ||
![]() | *1 化学者 カズィ 2016/05/27 07:00:40 ▼ | |
送りだよー | ||
![]() | -1 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:01:09 ▼ | |
死にたい | ||
![]() | *2 化学者 カズィ 2016/05/27 07:01:19 ▼ | |
エルザリカ占い師 ユーナタロット占い師 フェネ断罪者 | ||
![]() | 2 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:02:39 ▼ | |
おはよう 8吊り8人外、なかなか厳しいね | ||
![]() | 3 少女 ユーナ 2016/05/27 07:04:53 ▼ | |
おはっよーございまーす♪ | ||
![]() | 4 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:06:25 ▼ | |
![]() | 5 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:14:06 ▼ | |
今日は時間もないし早速 #7 各役職のcoタイミング 素村表記、呪殺、逆呪殺は早めのcoを 特に素村は今日中に 8吊り8人外だし安易に吊る余裕とかないから特殊とか蝙蝠とかもできるならco欲しい 証明可能は明日co、その他は4日目くらいに #8 占いのcoタイミング 今回は余裕が無いから黒引き次第co欲しい そうじゃないなら遅くても4日目にはcoかな | ||
![]() | 6 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:14:54 ▼ | |
4日目? 5日目の方が良さげかな | ||
![]() | 7 化学者 カズィ 2016/05/27 07:15:13 ▼ | |
おはようございます 数分後にログみます | ||
![]() | -2 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:15:58 ▼ | |
目標を占い師にならないにしないと占い師になる呪いでもかかってんのかな???? | ||
![]() | -3 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:16:39 ▼ | |
長期で11回目、占い師4回目なんですけど!?!? 半分くらい占い師やってんだけど!?!? | ||
![]() | -4 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:17:13 ▼ | |
俺が占い師やると!!!! 村確定敗北だっていってんだろおおおおお!? | ||
![]() | 8 化学者 カズィ 2016/05/27 07:17:49 ▼ | |
縄ギリギリまで人外ぃ 恋とか仇いたらもれなく第三勝利じゃねーですか わたしの一番嫌なやつ | ||
![]() | -5 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:18:24 ▼ | |
まあ、あの、ね、うん 8吊り8人外が無理ゲーなんだよ 別に…私が悪いんじゃないんだよ…(現実逃避) | ||
![]() | 9 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:19:10 ▼ | |
黒幕いなかったのちょっと悲しい | ||
![]() | 10 化学者 カズィ 2016/05/27 07:19:43 ▼ | |
というか喉100なんですね 今までのノリだと絞まる気しかしない 自重しなければ | ||
![]() | 11 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:21:41 ▼ | |
最悪人外全吊りもあるからなあ ほんとに吊りミスできないかもしれない 慎重にやらないと | ||
![]() | /1 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 07:21:46 ▼ | |
あー、あー | ||
![]() | /2 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 07:22:17 ▼ | |
・・・ | ||
探索者 エルザリカは、アクション100あるからなんとかなるんじゃない?(適当) 2016/05/27 07:22:32
![]() | /3 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 07:23:32 ▼ | |
これっていつものアレの予感 | ||
![]() | -6 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:23:36 ▼ | |
あー、くそ どこ占えばいいんだよ… 占い師は勘弁してよ… | ||
化学者 カズィは、わーお本当だ 2016/05/27 07:23:41
![]() | -7 探索者 エルザリカ 2016/05/27 07:24:12 ▼ | |
ナメ神(白目) | ||
探索者 エルザリカは、学校 2016/05/27 07:31:25
![]() | -8 家令 ジョーエル 2016/05/27 07:35:29 ▼ | |
唱門師(唱)【村人陣営】 あなたは芸能にも携わっている唱門師です。 あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。 占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。 ただし誰に占われたかまでは伝わりません。 あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう。 ほう | ||
![]() | 12 少女 ユーナ 2016/05/27 07:38:08 ▼ | |
#7 各役職のcoタイミング デメリット役職や特殊、蝙蝠は初日coしないとガンガン吊ってくから真がいたら頑張ってくれよな!(縄と相談しつつ) 村系主要役職は人外変化が怖いから慎重なcoを頼むぜ! こんだけ居れば人外化や信者恋人祭りになってもおかしくない | ||
少女 ユーナは、発言内容がよくブラウザバックで消えるので小出しに発言が多くなる 2016/05/27 07:39:23
![]() | *3 天使 ニナエル 2016/05/27 07:43:37 ▼ | |
ひさびさの人狼(わくてか) 覗きはいなさそーだしこれはいいっすわ^〜 っていうかこれ初めて見たんだけど(役職) | ||
![]() | 13 天使 ニナエル 2016/05/27 07:44:24 ▼ | |
![]() | *4 天使 ニナエル 2016/05/27 07:45:02 ▼ | |
刻狼(刻)【人狼陣営】 獰猛な人狼であるあなたは例え襲撃が失敗したしても負傷を負わせるでしょう。 傷を負った相手なら護衛されていようが硬い相手だろうが、二度目の失敗はありません。 ただし傷を負わせたからといって仲間の人狼に襲撃を任せるようなマネは無謀です。トドメはきっちりあなた自身の手で。 へえー | ||
![]() | *5 天使 ニナエル 2016/05/27 07:45:50 ▼ | |
えってか今更メンバー確認したけどこんな豪華な面々でいいの?!?!やばいやばい(テンション上がってる) | ||
![]() | *6 天使 ニナエル 2016/05/27 07:46:30 ▼ | |
そしてエルザリカはまた占いなのか、あの人占い引きすぎじゃね | ||
![]() | *7 化学者 カズィ 2016/05/27 07:48:21 ▼ | |
>>*5 豪華なメンツ(誤爆迅狼) | ||
![]() | 14 家令 ジョーエル 2016/05/27 07:51:09 ▼ | |
おはようございます、朝食の準備が出来ましたよ さて、予想通り、と言いましょうか、人数的に人外が入ることの出来る枠ギリギリまで人外が入りましたね。喉制限が一応設定されていますが、実質殆どの方にはあまり意味の無い制限です。普段多弁な方には喉をきちんと管理して頂きたいところですが、そうでない方には喉をあまり気になさらず、思ったことを多く発言して頂きたい所存です。 | ||
![]() | 15 天使 ニナエル 2016/05/27 07:51:45 ▼ | |
狼4保護で8人外… 19-18>16>14>12>10>8>6>4>ep 8吊り8人外ってまじですかやばいですね 吊らなくていい特殊人外いてほしいですね… #7 各役職のcoタイミング 銃殺、逆銃殺、素村は確実に出てほしいですね 特殊陣営などの人外も出てもいいんじゃないかなと思ってます まあ本人の判断次第ですけど #8 占いのcoタイミング 黒引いたら、引けなくても4日目には出て欲しいですかね 占い先希望はまたあとで出します、この状況じゃ何もわかりませんし | ||
![]() | *8 天使 ニナエル 2016/05/27 07:52:16 ▼ | |
>>*7 誤爆やめよう!!!!確認画面で1回止まる癖つけよう!!!! | ||
![]() | 16 少女 ユーナ 2016/05/27 07:54:23 ▼ | |
#8 占いのcoタイミング 黒引いたり、2死体で占い先が死んだとかなら出て欲しいな、人外多い現状で妖魔いたら溶かして欲しいし溶けたことを占いが証明してくれたら人外数整理にも役立つしな 何も起こらなかったら4、5日目に様子見つつcoかな、縄が貴重な現状で情報はかなり重要だからな〜狩人が居たらいいんだけど同時に人外が狩人騙りやすいから注意だな 当然今coしても人外のいい的だから今日は駄目だぞ! | ||
![]() | 17 家令 ジョーエル 2016/05/27 07:55:53 ▼ | |
![]() | *9 天使 ニナエル 2016/05/27 07:57:15 ▼ | |
断罪者ってこれか ぅゎめんどくせ 断罪者(断)【村人陣営】 自身の投票先が人狼系/妖魔系/一匹狼/殺人鬼/黒幕で、処刑された者が【人外変化】していない村人陣営であった場合、処刑先に投票した者を全て処刑します。 | ||
![]() | -9 家令 ジョーエル 2016/05/27 07:58:18 ▼ | |
実質証明可能役職やーん どこ占おうかなー♪ このアイコンで言うと可愛いな | ||
![]() | *10 天使 ニナエル 2016/05/27 07:58:34 ▼ | |
うえいうえいうえい(赤ログ無駄に使い出すやつ) | ||
![]() | *11 化学者 カズィ 2016/05/27 07:58:48 ▼ | |
こええ 早く終わりそうだなこれ | ||
![]() | *12 天使 ニナエル 2016/05/27 08:00:09 ▼ | |
カズィに占い騙らせたい〜(早い)(おい) | ||
![]() | *13 天使 ニナエル 2016/05/27 08:01:50 ▼ | |
あ、名前出さないほうがよかったかな(今更) 役職変化で覗ききても困るし やっちゃった☆ まあいっか | ||
![]() | *14 天使 ニナエル 2016/05/27 08:02:46 ▼ | |
よくみなくても誤爆迅狼で全てばれていた 問題ない | ||
![]() | *15 天使 ニナエル 2016/05/27 08:03:56 ▼ | |
長期で人狼三回目かー 私の希望役職入ってないかな 入ってたらわりとすぐわかると思うんだけど | ||
![]() | 18 少女 ユーナ 2016/05/27 08:04:12 ▼ | |
![]() | *16 天使 ニナエル 2016/05/27 08:04:18 ▼ | |
人狼以外の人外倍率高そうだけど入っててほすぃ | ||
![]() | *17 化学者 カズィ 2016/05/27 08:04:36 ▼ | |
対抗タロットCOとかでも楽しいかもしれない(謎) | ||
![]() | *18 化学者 カズィ 2016/05/27 08:05:07 ▼ | |
狂人いないかな……四月とか……ほしいな……!! | ||
![]() | 19 天使 ニナエル 2016/05/27 08:07:42 ▼ | |
![]() | *19 天使 ニナエル 2016/05/27 08:08:26 ▼ | |
やっぱりあなた四月入れたんですか 私ですか?たぶんいたら途中で出てくるんでもう言っちゃいますけどC狂です | ||
![]() | *20 天使 ニナエル 2016/05/27 08:08:55 ▼ | |
C狂やりたかったけど人狼できただけでも大満足ですね | ||
![]() | *21 天使 ニナエル 2016/05/27 08:09:52 ▼ | |
タロット占いCO!断罪者正位置! めっちゃ真に見えますねそれ まあ聡い人は送りとかの可能性にも気付くんでしょうけど | ||
![]() | *22 天使 ニナエル 2016/05/27 08:11:09 ▼ | |
こっくりさんもそんな感じでしたね …今回妖魔いるんですかね? 正直こんな人外数で脅威になるのは恋・復讐・妖魔だと思うんですけど 味方疑うとか嫌ですねーまったく | ||
![]() | 20 天使 ニナエル 2016/05/27 08:11:53 ▼ | |
早く他の人も起きてこないかなー | ||
![]() | *23 天使 ニナエル 2016/05/27 08:12:25 ▼ | |
こっちで発言しすぎて発言量調節きいてないかもしれませんねこれ くずみを感じます | ||
少女 ユーナは、息切れ 2016/05/27 08:13:04
![]() | 21 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 08:14:10 ▼ | |
皆様おはようございます。 今日も1日健やかにお過ごし下さいね | ||
![]() | -10 天使 ニナエル 2016/05/27 08:14:46 ▼ | |
おっセラセラだ セラセラクルモンのイメージ強すぎる | ||
![]() | -11 天使 ニナエル 2016/05/27 08:15:02 ▼ | |
ケセラセラ | ||
![]() | -12 天使 ニナエル 2016/05/27 08:15:28 ▼ | |
現時点で1番発言してるのどう考えても私でわろち | ||
![]() | 22 天使 ニナエル 2016/05/27 08:18:02 ▼ | |
![]() | 23 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 08:19:19 ▼ | |
![]() | /4 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 08:20:28 ▼ | |
・・・ | ||
![]() | *24 化学者 カズィ 2016/05/27 08:20:52 ▼ | |
いや、四月いれてません いたらいいなって…… | ||
化学者 カズィは、学校ついたら議題やる 2016/05/27 08:21:32
![]() | *25 天使 ニナエル 2016/05/27 08:22:40 ▼ | |
あーなるほど… 昨日の時点で四月かその他反転系役職かタロットあたり入れたのかなーとか思ってました メタ読みダメですねごめんなさい | ||
![]() | *26 化学者 カズィ 2016/05/27 08:24:28 ▼ | |
>>*25 ぶっこんだのタロットです たぶん送りで判明してるしこの会話内ではメタにならないと思い(たい) | ||
![]() | *27 天使 ニナエル 2016/05/27 08:27:58 ▼ | |
![]() | 24 夢遊病 フェネ 2016/05/27 08:31:48 ▼ | |
おはようございます〜 | ||
![]() | *28 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:42:47 ▼ | |
こわい | ||
![]() | *29 化学者 カズィ 2016/05/27 08:43:08 ▼ | |
まあ断罪者は早めにCOするだろうな 証明可能だし最悪村滅ぶ可能性もあるし | ||
![]() | *30 化学者 カズィ 2016/05/27 08:44:47 ▼ | |
あえて対抗タロットCO送り狼正位置発言することで疑心暗鬼にさせる(?) | ||
![]() | 25 天使 ニナエル 2016/05/27 08:45:06 ▼ | |
フェネもおっはよーです! この調子でみんな来て欲しいですねー | ||
![]() | *31 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:45:29 ▼ | |
影狼です 死者を襲撃して擬態する 人狼判定なくなる率高いし、占い襲撃するんでしょ? なら妖魔対策に占い出るわ | ||
![]() | *32 天使 ニナエル 2016/05/27 08:46:09 ▼ | |
アイコンこわ… うーんまあタロット占いCOするかどうかとかはもうちょっとみんなの発言見てから決めていいんじゃないんですかー? | ||
![]() | *33 天使 ニナエル 2016/05/27 08:47:48 ▼ | |
あーなるほど… 人狼が1人減っちゃいますがそれもいいですね でも占いを襲撃すること前提になるんですよねーそれ | ||
![]() | *34 化学者 カズィ 2016/05/27 08:47:52 ▼ | |
じゃあムラクモ素狼か | ||
![]() | *35 天使 ニナエル 2016/05/27 08:48:30 ▼ | |
まあ今日はやりようがないしいっか(後回し) | ||
化学者 カズィは、議題ぽちぽちする 2016/05/27 08:48:59
![]() | *36 天使 ニナエル 2016/05/27 08:49:01 ▼ | |
素狼も1人はいますもんね そうでしょう | ||
![]() | *37 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:49:08 ▼ | |
3日目に占い襲撃するなら占いに擬態出来るのは5日目か 黒引かなくても4日目にCOさせるなら片方護衛されちゃう可能性もなきにしもあらず | ||
![]() | *38 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:50:13 ▼ | |
占い2いるなら襲わないとまずくね??? | ||
![]() | *39 天使 ニナエル 2016/05/27 08:50:15 ▼ | |
普通に対抗出して〜って方面で考えてました 桜いればよかったのに() | ||
![]() | *40 天使 ニナエル 2016/05/27 08:50:43 ▼ | |
ん?占いエルザリカだけじゃないんですか? | ||
![]() | *41 天使 ニナエル 2016/05/27 08:51:04 ▼ | |
ユーナはタロットですぜ | ||
![]() | *42 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:51:08 ▼ | |
![]() | *43 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:51:46 ▼ | |
ホントだナチュラルにユーナタロットって読んでた ごめんちょ | ||
![]() | *44 天使 ニナエル 2016/05/27 08:52:49 ▼ | |
わろち | ||
![]() | *45 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:52:55 ▼ | |
じゃあエルザリカ噛めば解決だな!(噛まないと占いになれない | ||
![]() | *46 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:53:24 ▼ | |
ユーナタロットっていそうじゃね? | ||
![]() | *47 天使 ニナエル 2016/05/27 08:53:51 ▼ | |
せやな その場合占い対抗には出ないんかな | ||
![]() | *48 天使 ニナエル 2016/05/27 08:54:39 ▼ | |
ユーナロット ユーナタロット (言いづらい) | ||
![]() | *49 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:54:52 ▼ | |
断罪って序盤は人外に美味しい役職では | ||
天使 ニナエルは、移動するのでしばし離脱!次来る時までにはもうちょっと人いるといいなぁ 2016/05/27 08:55:09
![]() | *50 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:55:19 ▼ | |
>>*47 狂人とか第三が出るんじゃない? | ||
![]() | *51 天使 ニナエル 2016/05/27 08:55:28 ▼ | |
>>*49 (´-`).。oO(まじで?) | ||
![]() | *52 天使 ニナエル 2016/05/27 08:55:44 ▼ | |
>>*50 噛みきるんすか | ||
![]() | *53 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:56:23 ▼ | |
ああいや、投票先が人外だってバレるのか 人外を生け贄に大量死を召喚? | ||
![]() | *54 天使 ニナエル 2016/05/27 08:56:28 ▼ | |
ログ真っ赤かよ | ||
![]() | 26 化学者 カズィ 2016/05/27 08:56:43 ▼ | |
#7 各役職のcoタイミング 逆呪殺、素村表記は今のうちに出たほうが 特殊や蝙蝠も様子見しつつ出たほうがいいですかね(蝙蝠特殊吊りたくなるマン) #8 占いのcoタイミング 黒出てからのほうがいいでしょうね 護衛いるかわかりませんし #9 今日の占い先希望 忌み子や亡者をぶちこむような猛者がいないと自信を持って言えたなら、素村占いを推したかったですが……普通に怖いからいまはノーコメントで | ||
![]() | *55 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:57:24 ▼ | |
>>*52 いやん人外確定なんて噛まずに吊るわ | ||
![]() | *56 天使 ニナエル 2016/05/27 08:58:19 ▼ | |
>>*55 それもそうだわwwww | ||
![]() | *57 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 08:59:11 ▼ | |
今日の占い先〜(仮)【亡霊 キアラ】白 | ||
![]() | *58 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:00:25 ▼ | |
>>*56 せやろ | ||
![]() | *59 化学者 カズィ 2016/05/27 09:01:53 ▼ | |
村含めたグレランにし〜の断罪者にこっそり人外投票誘導し〜のにできれば一番いいんですが | ||
![]() | *60 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:02:38 ▼ | |
タロットも証明可能だしころそう 他に禁則事項ですべき場所がいるならそこでもいいけど | ||
![]() | *61 化学者 カズィ 2016/05/27 09:03:15 ▼ | |
誤爆めっちゃ怖い | ||
![]() | *62 化学者 カズィ 2016/05/27 09:03:43 ▼ | |
自分の希望役職死亡決定 | ||
![]() | *63 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:03:52 ▼ | |
確認画面があるじゃろ? | ||
![]() | -13 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:04:42 ▼ | |
ぼくの希望役職はいたらいいなあ あわよくば人狼になったりしないかなあ | ||
![]() | *64 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:04:59 ▼ | |
はーかわいい | ||
![]() | *65 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:05:35 ▼ | |
人狼アイコンも良く見ると結構可愛いですね | ||
![]() | *66 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:06:06 ▼ | |
そろそろ地上出よ | ||
![]() | *67 化学者 カズィ 2016/05/27 09:06:42 ▼ | |
確認画面で慌てて戻ろうとしてつるっと手が滑ってGOBAKUとかいうクソみたいな大惨事やらかしそうで | ||
![]() | 27 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:13:02 ▼ | |
おはようございます #7 各役職のcoタイミング 村人表示、呪殺逆呪殺、特殊は出来ればでてほしーな いや特殊は自己判断でもいいと思うんだけど、遅いCOの場合ガンガン吊る気マンマンの人もいるので今日中に出て欲しいっす 人数に数えない役職も明日出てほしいな #8 占いのCOタイミング 黒出てCOするのが一番良いとは思うなあ まあ白も情報だし出なくても4日目か5日目には出ておくべきなのかなあ 占い先希望はあれば夜にでも | ||
秘匿の悪魔 ミシャンドラは、アクションを使う 2016/05/27 09:14:05
![]() | 28 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:17:17 ▼ | |
![]() | 29 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:18:48 ▼ | |
人外枠全部特殊で埋まってたりしないかな | ||
秘匿の悪魔 ミシャンドラは、りだっつりだっつ 2016/05/27 09:19:13
![]() | *68 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:19:57 ▼ | |
やばい 眠すぎてマトモな事喋れてな | ||
![]() | -14 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:21:30 ▼ | |
ありがとうございます | ||
![]() | *69 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:22:06 ▼ | |
ノマ狼だ、宜しく頼む | ||
![]() | *70 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:23:29 ▼ | |
まあ徹夜だからねしょうがないね 僕が一番危惧すべきなのは占いになるまでに人外囲っちゃう事なんですよね | ||
![]() | *71 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:23:48 ▼ | |
よろぴくぴく | ||
![]() | -15 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:24:38 ▼ | |
個人的にやってみたい妖狼入れちゃったけどこれどこに回ったんだろう 蹴られてる可能性もあるか 初心者に回ったら申し訳ないどころの役職じゃないお… | ||
![]() | *72 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:25:18 ▼ | |
ノマ狼が最後の希望になることもあるので 頑張ろー | ||
![]() | *73 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 09:25:51 ▼ | |
おやすみ | ||
![]() | 30 化学者 カズィ 2016/05/27 09:33:10 ▼ | |
眠い 編成的には狂人いるほうが好きなんですがいまは人間カウントの特殊で埋まっててほしいです離脱 | ||
![]() | *74 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:33:45 ▼ | |
ああ、腕に自信はあまりないが精々行き足掻いてやるさ | ||
![]() | 31 化学者 カズィ 2016/05/27 09:33:51 ▼ | |
(第三陣営が気に食わないだけである) | ||
![]() | *75 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:33:56 ▼ | |
誤字 | ||
![]() | -16 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:34:32 ▼ | |
ミシャンドラの狼アイコン通常と比べると怖すぎふええ | ||
![]() | 32 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:37:39 ▼ | |
おはよう、 始まったな 8人もの人外か… クク、面白そうじゃねえか | ||
![]() | 33 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 09:48:23 ▼ | |
#7 各役職のcoタイミング みなに続くようだが、素村、銃殺逆銃殺、蝙蝠系の特殊は出てくれ 村表記でも出るかどうかは本人に任せるといった所か #8 占いのcoタイミング 黒出ししたのであれば早急に、だな 占い先の希望は又後で | ||
![]() | /5 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 09:50:12 ▼ | |
・・・ | ||
羊飼い アマレットは遺言を書きました。
「霊媒師CO
吊られた人の役職が判明します
なお、人外は素村表示につき」
「霊媒師CO
吊られた人の役職が判明します
なお、人外は素村表示につき」
![]() | 34 羊飼い アマレット 2016/05/27 10:10:17 ▼ | |
おはようございます さっそく議題にとりかかりますね #7 各役職のcoタイミング 素村表記、呪殺逆呪殺、蝙蝠などの特殊人外はお早めに 特に素村と蝙蝠はさっさと出ないと信用ガタ落ちします その他はタイミングを見計らって #8 占いのcoタイミング 黒が出次第、あるいは5日目にはCOしていてほしいですね #9 今日の占い先希望 ナメ神に頼るもよし、勘に頼るもよし、上下占うもよし 本人の判断にお任せします | ||
![]() | 35 羊飼い アマレット 2016/05/27 10:11:33 ▼ | |
白いと言えば私のところで飼ってる羊さんたちも真っ白です! | ||
![]() | -17 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 10:18:29 ▼ | |
アマレットかわいい 大体中身特定できるけど() | ||
![]() | -18 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 10:19:06 ▼ | |
まあ私も恐らくバレてるだろうなあ どんだけRPしてもTwitterとの浮上時間被せなくてもバレるだろうなあ | ||
![]() | 36 天使 ニナエル 2016/05/27 10:30:13 ▼ | |
私そんなに白く見えます?フツーに発言してるだけのつもりなんですけど | ||
![]() | 37 天使 ニナエル 2016/05/27 10:31:05 ▼ | |
アイコン的な見た目だけの黒さでいえばリコチェットかユーナが黒そう(冗談) | ||
![]() | *76 天使 ニナエル 2016/05/27 10:31:48 ▼ | |
徹夜おつですわ〜 身体壊さないようにしてくださいね | ||
![]() | *77 天使 ニナエル 2016/05/27 10:33:30 ▼ | |
そういえば全員の名前ポチポチ打ち出してて思ったけどカズィ以外の人狼みんな並んでてわろた 上下占いとか私がしぬ() | ||
![]() | *78 天使 ニナエル 2016/05/27 10:33:49 ▼ | |
C狂いねえかな〜 | ||
![]() | *79 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 10:37:29 ▼ | |
…本当だ、見事に並んでるな | ||
![]() | *80 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 10:38:02 ▼ | |
おっと…危ねえ、通常枠で発言するところだったぜ 誤爆だけは避けねえとな | ||
![]() | 38 天使 ニナエル 2016/05/27 10:39:32 ▼ | |
狂人もカウントは人間ですし妖魔とかよりはマシなんじゃないんですかね〜 村だろうが人外だろうが人数カウントしない役職が2人出たら縄減りますか 今の所はCOないのでなんとも言えませんが | ||
![]() | *81 天使 ニナエル 2016/05/27 10:40:16 ▼ | |
誤爆で人外全滅は見たくないのでやめてくださいね(自戒) | ||
![]() | 39 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 10:53:26 ▼ | |
にしても人外8・・・ 4枠もあるとこれは特殊だけでなく第三者陣営も普通にありそうですね | ||
![]() | -19 天使 ニナエル 2016/05/27 10:55:20 ▼ | |
まだ発言ないのがリコ、ルース、ゾア、エズレル、ガブ、イリーナ、フィオナ、キアラですか C狂!!!C狂!!!!(おい | ||
![]() | 40 天使 ニナエル 2016/05/27 10:58:38 ▼ | |
恋とか復讐とか厄介ですよねー… サブ役職ついてるかどうかわかる役職なんてかなり限られますし占いでわかるわけでもありません Qが村陣営2人に矢を射った、とかなったら純粋な村はかなり減ります 村陣営内でも陣営変化系いたらさらに減ります …これ村勝てるんですかね… 悲観しても始まらないですけど | ||
![]() | *82 天使 ニナエル 2016/05/27 11:00:55 ▼ | |
味方の陣営変化とかすげえ考えたくないです 短期では何度かやられたことあるけど… | ||
![]() | *83 化学者 カズィ 2016/05/27 11:04:31 ▼ | |
婆娑羅COでフェネに投票させる手もありだなあ 捨て身だけど | ||
![]() | *84 天使 ニナエル 2016/05/27 11:05:07 ▼ | |
今回のメンバーはすごい頼れるし脳死プレイできるんじゃねとか考えたけど(ごめんなさい)人外変化考慮とかしてたら信じられるのは自分だけになってしまう〜やだな〜〜 みんな信じあって生きていきたい〜〜〜 | ||
![]() | *85 天使 ニナエル 2016/05/27 11:07:30 ▼ | |
そこまでする必要ありますかね…? 思ったんですけど断罪者COしたとしても能力発揮させることはしない気がします 全員の投票揃えたら能力発動条件は満たさないんですよ、誰吊っても けっこうな賭けになりますしあー証明役職かーとか言いつつ放置しそうだなあと予想してます まあ今後の様子にもよりますけど | ||
![]() | *86 天使 ニナエル 2016/05/27 11:09:36 ▼ | |
婆娑羅ってなんぞって思ったけど正直そんなん勝てる気しませんねー… 特に長期は きつすぎません?長期ってだいたいみんな投票揃えるじゃないですか いつもとは限らないですけど でもわざわざ婆娑羅のためにみんあ頑張りますかねー… | ||
![]() | *87 天使 ニナエル 2016/05/27 11:09:58 ▼ | |
長文しか打ってねえ | ||
![]() | *88 化学者 カズィ 2016/05/27 11:11:21 ▼ | |
>>*86 投票揃えるからこそ「数人ならいっか」となるんじゃないかなと | ||
![]() | *89 天使 ニナエル 2016/05/27 11:13:20 ▼ | |
>>*88 私なら投票誰がどこに入れて〜とか考えるのめんどくさくて切り捨てます() | ||
![]() | 41 化学者 カズィ 2016/05/27 11:14:30 ▼ | |
やばい眠いしか考えてない 6時からバイトなので今日は全体的に浮上さがりますという報告とともに離脱 1時くらいからがんばるよ | ||
![]() | *90 天使 ニナエル 2016/05/27 11:17:21 ▼ | |
明日…明日… 誰かが黒スナイプされたらどうします? エルザリカ噛みの方向で行くならエルザリカ真になりますし対抗は出さない感じなんですよね? 狂人の対抗黒凸でも出ない限りけっこう吊り回避つらいと思うんですよねー エルザリカ噛んだ時点で真目上がりますし黒出された人は吊られる可能性が高いです どうしましょう 特に影狼が黒出されたら方向性変えることも考えなくてはいけません | ||
![]() | *91 天使 ニナエル 2016/05/27 11:17:41 ▼ | |
四月がいれば楽なんですけどねー | ||
![]() | *92 天使 ニナエル 2016/05/27 11:19:28 ▼ | |
まあエルザリカの占い傾向見ると目立っているかどうかよりも発言に怪しいところがある人を占うのでキチンと発言していれば杞憂で終わるとは思うんですけども | ||
![]() | *93 天使 ニナエル 2016/05/27 11:20:07 ▼ | |
メタで私占われたら笑えねえなとか思った | ||
![]() | 42 天使 ニナエル 2016/05/27 11:24:20 ▼ | |
![]() | *94 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 11:40:58 ▼ | |
何を騙ろうか 探さねえと | ||
![]() | *95 天使 ニナエル 2016/05/27 11:44:43 ▼ | |
それ 特に黒凸されたときに何をCOするかは絶対に考えないとダメ 早ければ早いほどみんな信じてくれるし四月やらペテンやらの存在を疑ってくれる 今日中に全員考えないと | ||
![]() | *96 天使 ニナエル 2016/05/27 11:46:47 ▼ | |
('-' ) .oO(1人くらい今日特殊陣営COしても面白そうとか思った 思っただけ) | ||
![]() | -20 天使 ニナエル 2016/05/27 11:48:39 ▼ | |
騙り候補その1 占い系 占い師、ではなくその他の占いに分類されるもの その場合誰を占った、など情報を出せるので残してくれる可能性がある | ||
![]() | 43 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 11:49:16 ▼ | |
>>40 あれ?って事は素村とか出たら陣営変化の危険性結構ある以上今素村co求めるの不味いのでは? | ||
![]() | 44 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 11:49:16 ▼ | |
>>40 あれ?って事は素村とか出たら陣営変化の危険性結構ある以上今素村co求めるの不味いのでは? | ||
![]() | -21 天使 ニナエル 2016/05/27 11:50:23 ▼ | |
霊能系はそのまま吊られそうだから却下 騙り候補その2 狩人系 これまた吊られる可能性がある しかしあえて出しにいくことによって白目取れるかもしれない 一考の余地あり | ||
![]() | -22 天使 ニナエル 2016/05/27 11:51:47 ▼ | |
巫女系騙りは… なんか考えるのめんどくさいです やってもいいけどそもそも巫女系好きじゃないんですよねー…犠牲者ってほぼ村ですし | ||
![]() | -23 天使 ニナエル 2016/05/27 11:53:00 ▼ | |
共有系 問答無用で却下です 共有持ち役職が他にいた場合ラインは完全に切れますしどちらか吊りという話になるでしょう そのときどう考えても怪しまれます ダメです | ||
![]() | -24 天使 ニナエル 2016/05/27 11:54:02 ▼ | |
人数に数えない役職 まあ味方の誰かにやらせるのはいいですけど私が出るには遅すぎますねー… 襲撃系 証明できないので却下 | ||
![]() | 45 天使 ニナエル 2016/05/27 11:59:38 ▼ | |
>>43 確かにそれも事実です 実際前の闇鍋で素村COしたプレイヤーが仇敵になったことがありました ですがそれよりも亡者で占いが溶かしてしまった、忌み子で占い師を逆銃殺してしまった、となるともっとまずいです ただでさえ吊り縄少ないのに溶けが出ては困りますし逆銃殺なんかとんでもありません 蘇生役職がいるとは限りませんし最悪占い欠けと同じ…いえ、より悲惨な状況になってしまうことも考えられます 第3陣営化してもほとんどの場合人数としては村カウントのままですし、人外変化させるやつが混ざってたら誰かしらは餌食になるのです なので素村はCOさせるべきと考えます | ||
![]() | 46 天使 ニナエル 2016/05/27 11:59:58 ▼ | |
長くなってすみません…悪い癖です… | ||
![]() | -25 天使 ニナエル 2016/05/27 12:02:32 ▼ | |
情報開示系は占いや霊能と似てますねー… タロット騙ってもいいんですけどそれはカズィがやりたさそうです 陣営変化系は騙るのが難しいんですよね…神話マニアならできそうなんですけど ああ、それでもいいですね | ||
![]() | *97 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 12:03:15 ▼ | |
>>*95 だな、黒出しされたらたまったものじゃない 無難に無害な村系の何か 特殊誰かCOするのか? | ||
![]() | *98 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 12:03:37 ▼ | |
(返事の記号間違えた) | ||
![]() | -26 天使 ニナエル 2016/05/27 12:04:42 ▼ | |
票数操作は証明しろって言われたとき困るんですよね 社長とか村長とかはまだそんなに証明しやすいものではないのであれですが 襲撃妨害系は千匹皮とか面白いと思います まあ村陣営はそんなところですかねー…案外少ない… | ||
![]() | *99 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 12:05:09 ▼ | |
ニナエル凄いな…白く見える | ||
![]() | *100 天使 ニナエル 2016/05/27 12:07:53 ▼ | |
特殊は1人くらいCOしてもいいかなーとかちょっと思いました 私はもう遅いですかねー… 村陣営で騙るなら ・占い系(占い師除く) ・狩人系 ・人数に数えない役職(猫又とか) ・情報開示系(タロットなど) ・陣営変化系(神話マニアなど) ・票数操作系(社長や村長など) ・襲撃妨害系(千匹皮など) かなーと今考えました 人数に数えない役職が出るなら今日中がいいと思います | ||
![]() | *101 天使 ニナエル 2016/05/27 12:09:08 ▼ | |
>>*99 まじ??なんでだろ がんばって発言することを心がけてるだけですけどねー | ||
![]() | *102 天使 ニナエル 2016/05/27 12:10:52 ▼ | |
>>*100 票数操作系は証明できそうなのは省いて微妙なやつですね 票数公開はオフになってますし真かどうかが見づらいです ただ前回も吊られましたし吊り回避はできませんかねー… まあそれをいうなら他もなんですけど | ||
聖堂猫 ガブリエル は 流刑者 ムラクモ と契約を結びます。
![]() | *103 天使 ニナエル 2016/05/27 12:31:05 ▼ | |
吊り回避という観念で考えるなら神話マニアとか良さそうなんですよね…フェネコピーしたら断罪者になりました!とか言ったらめっちゃ真に見えません…? もちろんタロットでもいいんですけど | ||
![]() | *104 天使 ニナエル 2016/05/27 12:40:15 ▼ | |
私白発言、赤発言、独り言合わせてどれぐらい使ってるんだろうとか思ったんですけどとりあえずめっちゃ多いことはわかりました(数えるのやめた) | ||
![]() | 47 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 12:49:34 ▼ | |
>>45 成程、納得致しました ふふっ、素敵な癖じゃないですか悪い癖ではないと思いますよ | ||
![]() | 48 化学者 カズィ 2016/05/27 12:55:19 ▼ | |
白いと言ったら白衣でしょう? 能力持ちのひとが敵に回るよりは、素村に陣営変化してもらったほうが好い気もしますね……たとえば(いるかどうかは知りませんが)白狼のような襲撃能力持ちが復讐者陣営に回ったら大殺戮が起きますし | ||
![]() | 49 化学者 カズィ 2016/05/27 12:55:35 ▼ | |
白狼じゃない銀狼だ 毎回間違える | ||
![]() | -27 天使 ニナエル 2016/05/27 12:57:11 ▼ | |
あとこれだけ言っていい? 絹さん人外率高すぎ | ||
![]() | 50 天使 ニナエル 2016/05/27 12:58:16 ▼ | |
>>47 ならいいんですけど… なるべくなら短くわかりやすくまとめたいものです | ||
![]() | 51 天使 ニナエル 2016/05/27 12:59:10 ▼ | |
白いと言ったら白衣でしょう?で頭の中でボー○ドのCMが再生された 1人で笑って怪しかった、悲しい | ||
![]() | 52 化学者 カズィ 2016/05/27 13:00:07 ▼ | |
ボールドwwwww | ||
![]() | 53 化学者 カズィ 2016/05/27 13:00:54 ▼ | |
「白い」って「はくい」とも読めますし(?) | ||
![]() | *105 化学者 カズィ 2016/05/27 13:03:43 ▼ | |
蝙蝠騙りしようと思ってたけど自分で自分の首絞めました | ||
![]() | 54 天使 ニナエル 2016/05/27 13:07:33 ▼ | |
カズィも今ちょっと言いましたけど正直Q視点だと人狼とかすごく狙い目ですよね その人狼に噛み誘導うまくやってもらえればその恋人たちは吊られない限り安定ですよ 復讐も会話こそないけど復讐が発覚するのは遅い方がいいですし同じだと思いますねー なのでやっぱり素村伏せるメリットは少ないと言っていいでしょう | ||
![]() | 55 化学者 カズィ 2016/05/27 13:09:09 ▼ | |
あれだけ信者語尾ダイスで騒ぎまくったのに吸教いなかったらめっちゃ笑う | ||
![]() | *106 天使 ニナエル 2016/05/27 13:09:53 ▼ | |
蝙蝠出るならやっぱ朝一に限りますね 私は人外COしたくない派なので潜伏です、COするなら神話マニアにしよう(適当) | ||
![]() | 56 化学者 カズィ 2016/05/27 13:10:35 ▼ | |
というわけで吸教ケアも考えたいですよね 長期だと処刑者も吸血できるようですしこわい | ||
![]() | 57 天使 ニナエル 2016/05/27 13:10:40 ▼ | |
いるんですかね いたら明日また語尾が素敵なことになる人が出てくるんでしょうけど | ||
![]() | *107 化学者 カズィ 2016/05/27 13:12:14 ▼ | |
蝙蝠特殊に絶望をマンなのでむしろうだうだ言わず騒いでいれば信憑性上がってた気がします……握手踏んだなあ…… | ||
![]() | *108 天使 ニナエル 2016/05/27 13:13:26 ▼ | |
次から開始前に人狼になったらこれ騙ろうとか考えとけばいいんですかね(はなほじ) | ||
![]() | 58 化学者 カズィ 2016/05/27 13:13:33 ▼ | |
![]() | *109 天使 ニナエル 2016/05/27 13:14:08 ▼ | |
赤ログ盛り上がってて嬉しいです ←無駄使いしてる超本人 | ||
![]() | 59 化学者 カズィ 2016/05/27 13:14:10 ▼ | |
これだから喉が死ぬんだわ人来るまで黙っとこ | ||
![]() | 60 天使 ニナエル 2016/05/27 13:14:46 ▼ | |
>>58 不意打ちwwwwwwwくっそwwwwwwwwww | ||
![]() | 61 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 13:17:15 ▼ | |
また変な語尾採用されてる・・・ | ||
![]() | *110 天使 ニナエル 2016/05/27 13:17:21 ▼ | |
発言数気にせずに駄弁れる専用ログ大好き ただいま赤ログ() | ||
![]() | *111 天使 ニナエル 2016/05/27 13:20:50 ▼ | |
でも4人で専用ログは初めてですねー 前共鳴で3が今までの個人的最高記録 | ||
![]() | *112 化学者 カズィ 2016/05/27 13:21:02 ▼ | |
恐るべきは誤爆のみ | ||
![]() | *113 化学者 カズィ 2016/05/27 13:21:45 ▼ | |
赤ログ倍近くあって笑う | ||
少女 ユーナは、俺っこかわいい 2016/05/27 13:22:39
![]() | *114 天使 ニナエル 2016/05/27 13:23:49 ▼ | |
誤爆は怖いですけど確認画面を活用すれば… ほんとだ倍あるwwwwwほとんど私だけどwwww あれ?白発言も私が1番しゃべって…← | ||
![]() | 62 少女 ユーナ 2016/05/27 13:26:18 ▼ | |
ニナエルが白く見えるってのは前世の記憶でさいつよ進行役だったことがあったからだぞ エルミィは黒く見えるとかそういう感覚 | ||
![]() | *115 天使 ニナエル 2016/05/27 13:26:20 ▼ | |
前もこんなことありましたねー…村が全然しゃべらなくて狼2人で村引っ張ったっていう…(そしてPPして終了した) | ||
![]() | 63 天使 ニナエル 2016/05/27 13:29:35 ▼ | |
個人的には俺っ娘より僕っ娘が好きです(聞いてない 前世の私は強すぎたので比べちゃダメです…中の人は違うんです…! | ||
![]() | *116 天使 ニナエル 2016/05/27 13:33:44 ▼ | |
村人たるもの発言して何ぼですよね(どっちでもしゃべりまくるやつ) | ||
![]() | *117 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:35:16 ▼ | |
僕が明日スナイプされたら即占いCCOするので 他の人スナイプされた場合はそれぞれ騙る予定だったやつCCOしときゃいいんでないの | ||
![]() | *118 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:36:33 ▼ | |
味方が少なくなってから頑張る人です | ||
![]() | *119 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:37:18 ▼ | |
なになに?狼全員多弁にでもなるの? | ||
![]() | *120 天使 ニナエル 2016/05/27 13:38:20 ▼ | |
![]() | 64 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:38:53 ▼ | |
![]() | *121 化学者 カズィ 2016/05/27 13:38:55 ▼ | |
多弁中庸占い寡黙吊りってもうどうしたらいいのかわからないです | ||
![]() | 65 少女 ユーナ 2016/05/27 13:39:08 ▼ | |
結局信者語尾なんだっけと思ってログ見たらカービィの話ずっとしてたんだけど | ||
![]() | *122 化学者 カズィ 2016/05/27 13:39:44 ▼ | |
ドーナツうめぇ | ||
![]() | 66 化学者 カズィ 2016/05/27 13:40:22 ▼ | |
>>65 カービィはよいぞ(ロボボやりたい) | ||
![]() | *123 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:40:43 ▼ | |
タロットすか 最大9日分の結果がんばれ(てきと) いや、神話マニアなら8?7?日分か | ||
![]() | 67 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:41:15 ▼ | |
ぽよ? | ||
![]() | *124 化学者 カズィ 2016/05/27 13:41:19 ▼ | |
>>*120 タロットです? すでに役職7つ割れてるわけですしいいと思います | ||
![]() | *125 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:41:43 ▼ | |
吊り余裕ないなら寡黙吊ってる余裕ないっしょ | ||
![]() | 68 天使 ニナエル 2016/05/27 13:41:57 ▼ | |
>>64 中の人違うっつてんでしょうが …ハッ、つい私としたことが…(故意) | ||
![]() | *126 化学者 カズィ 2016/05/27 13:42:30 ▼ | |
まあ最終的にFOの流れになるだろうし 後半になればなるほど楽なやつですね、タロット 辛くなったら逆位置引けばよいですし | ||
![]() | 69 化学者 カズィ 2016/05/27 13:42:55 ▼ | |
>>67 ぺぽ! | ||
![]() | 70 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:43:55 ▼ | |
>>68 キャー><喰われるー>< | ||
![]() | *127 化学者 カズィ 2016/05/27 13:44:49 ▼ | |
>>1:482 やばいな伝説引き継いじゃった感あるぜ | ||
![]() | 71 化学者 カズィ 2016/05/27 13:45:22 ▼ | |
喰われるwwwwwwwwww ニナエルはクリオネだった……? | ||
![]() | *128 天使 ニナエル 2016/05/27 13:45:53 ▼ | |
適当に言えばいいかなって(´^ω^`) 信用取っていきたい所存(まあ生き残ってたらどこかで吊られるのかなーとは思うけど) | ||
![]() | 72 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:46:39 ▼ | |
>>69 ぽよ?ぱやや〜い! | ||
![]() | *129 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:47:48 ▼ | |
僕も生きてたら疑われるから大丈夫大丈夫 まあ吊られても白出ますけど(スナイプされたらがんばるしかない) | ||
![]() | 73 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:48:19 ▼ | |
悪魔が天使に捕食される図 | ||
![]() | 74 天使 ニナエル 2016/05/27 13:48:33 ▼ | |
はあ…?ミシャンドラ私のことなんだと思ってるんです? バッカルコーンすればいいんですか??? | ||
![]() | 75 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:50:18 ▼ | |
やめてぇ〜 ぼくわるいあくまじゃないよ〜 | ||
![]() | 76 化学者 カズィ 2016/05/27 13:50:51 ▼ | |
>>72 ピンクの悪魔…… | ||
![]() | 77 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:52:49 ▼ | |
ピンクより白が多いです | ||
![]() | 78 天使 ニナエル 2016/05/27 13:53:20 ▼ | |
![]() | 79 化学者 カズィ 2016/05/27 13:53:26 ▼ | |
ミシャンドラの髪って薄ピンクじゃないの | ||
![]() | *130 天使 ニナエル 2016/05/27 13:54:02 ▼ | |
白会話が茶番すぎわろた しかもみんな人狼とか | ||
![]() | 80 化学者 カズィ 2016/05/27 13:54:06 ▼ | |
![]() | *131 化学者 カズィ 2016/05/27 13:54:19 ▼ | |
>>*130 ほんそれ | ||
![]() | 81 化学者 カズィ 2016/05/27 13:54:45 ▼ | |
ドラピオンはよいぞ(n度目) | ||
![]() | 82 天使 ニナエル 2016/05/27 13:55:58 ▼ | |
>>80 ハッ(今気づいた顔) 実際ピンクの悪魔ってどういう技構成だったか覚えてないです | ||
![]() | 83 天使 ニナエル 2016/05/27 13:56:55 ▼ | |
ポケモンやりたくなってきた | ||
![]() | 84 化学者 カズィ 2016/05/27 13:57:24 ▼ | |
>>82 ピンクの悪魔ってカービィのことだったんですが | ||
![]() | 85 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 13:57:25 ▼ | |
![]() | 86 天使 ニナエル 2016/05/27 13:59:05 ▼ | |
![]() | *132 化学者 カズィ 2016/05/27 13:59:26 ▼ | |
この会話が理由で狼占われたら泣く | ||
![]() | 87 化学者 カズィ 2016/05/27 14:00:22 ▼ | |
>>86 エアライド〜あれ今買おうとするとめっちゃ高いんですよね やってみたいけどできません | ||
![]() | 88 天使 ニナエル 2016/05/27 14:00:33 ▼ | |
>>85 …吊っていい?(もちろん冗談です) | ||
![]() | 89 化学者 カズィ 2016/05/27 14:01:15 ▼ | |
結局多弁になるマン いつものことだね(諦め) | ||
![]() | *133 天使 ニナエル 2016/05/27 14:01:22 ▼ | |
それはないでしょ〜 …ないよね? | ||
![]() | 90 天使 ニナエル 2016/05/27 14:02:23 ▼ | |
![]() | *134 化学者 カズィ 2016/05/27 14:02:24 ▼ | |
>>*133 すべてはエルザリカの気分次第…… ぼくなんか吊られても既に役目終えてるんでいいんですけど | ||
![]() | 91 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:03:05 ▼ | |
>>88 悪魔より悪魔な天使め!滅せよ! うわああああ(吊られる) | ||
![]() | *135 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 14:03:27 ▼ | |
狼でログが埋め尽くされてんぞ 騙り役職騙り役職 | ||
![]() | 92 化学者 カズィ 2016/05/27 14:03:35 ▼ | |
![]() | 93 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:03:36 ▼ | |
エアライドはたのしかった | ||
![]() | *136 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:04:09 ▼ | |
なんで金曜日の昼に狼集結してんの?????? | ||
![]() | 94 化学者 カズィ 2016/05/27 14:04:09 ▼ | |
エアライドやりてぇ | ||
![]() | *137 化学者 カズィ 2016/05/27 14:04:25 ▼ | |
>>*136 金曜は午前終わりなもんで | ||
![]() | 95 天使 ニナエル 2016/05/27 14:04:53 ▼ | |
>>91 吊りで() | ||
![]() | 96 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:05:15 ▼ | |
>>92 ニナエルは独裁者だった...? | ||
![]() | 97 化学者 カズィ 2016/05/27 14:05:30 ▼ | |
開始7時間でこの茶番っぷりよ | ||
![]() | *138 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:05:50 ▼ | |
なるへそ 花金花金 | ||
![]() | *139 天使 ニナエル 2016/05/27 14:06:03 ▼ | |
すみませんでした(授業中) でもこうでもしないと眠いんですよこれ…今ちょうどお腹いっぱいだし…(言い訳) | ||
![]() | 98 化学者 カズィ 2016/05/27 14:06:17 ▼ | |
天使と悪魔と化学者でそろそろログが100到達しそう | ||
![]() | 99 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:06:45 ▼ | |
>>95 悪魔めぇ!! うわあああああ(蘇生→即死亡) | ||
![]() | *140 化学者 カズィ 2016/05/27 14:06:50 ▼ | |
>>*139 意識飛びますよねー飛びますよねー……(白眼 | ||
![]() | 100 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:07:00 ▼ | |
100 | ||
![]() | 101 少女 ユーナ 2016/05/27 14:07:13 ▼ | |
マッギョ! | ||
![]() | 102 化学者 カズィ 2016/05/27 14:07:37 ▼ | |
![]() | 103 少女 ユーナ 2016/05/27 14:07:54 ▼ | |
>>100 ちくしょー逃したか | ||
![]() | *141 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:07:56 ▼ | |
ご飯食べると眠くなる わかる 白ログに人狼しかいない不具合 | ||
![]() | 104 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:08:38 ▼ | |
>>101 (⌒∇⌒) | ||
![]() | 105 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:09:21 ▼ | |
>>102 ニナエルがやったんだ! 僕は悪くねえ!僕は悪くねえ! | ||
![]() | 106 天使 ニナエル 2016/05/27 14:09:27 ▼ | |
いいじゃないですか初日くらい(はなほじ) 明日茶番できる余裕があるかわかりませんし | ||
![]() | 107 化学者 カズィ 2016/05/27 14:09:35 ▼ | |
カズィさん今日6時からバイトとはいえいまの時点で30発言とか大丈夫???? 明日とか死にそう | ||
![]() | 108 少女 ユーナ 2016/05/27 14:10:00 ▼ | |
エアライドってあれだろ?カービィがフィールドを焼け野原にするゲームだろ? クラスメイトの金髪幼女が言ってたぜ! | ||
![]() | 109 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:11:12 ▼ | |
クラスメイトが幼女=ユーナも幼女...? 明日以降はがんばりますぅ〜 | ||
![]() | 110 化学者 カズィ 2016/05/27 14:11:53 ▼ | |
いつのまにかニナエル超えて最多弁になってるし | ||
![]() | 111 天使 ニナエル 2016/05/27 14:12:13 ▼ | |
>>99 悪魔は滅びる運命なんですよ | ||
![]() | 112 天使 ニナエル 2016/05/27 14:14:20 ▼ | |
えっエアライドって焼け野原にするんでしたっけ 乗り物ちょいちょい変えつつぐるぐるするゲームだと思ってました | ||
![]() | 113 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 14:17:23 ▼ | |
む〜 | ||
![]() | 114 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 14:18:01 ▼ | |
会話においてけぼり感悔しい | ||
![]() | *142 天使 ニナエル 2016/05/27 14:18:08 ▼ | |
くそねみです 昨日も授業中に白猫の持ちキャラ書き出してた…ごめん先生… | ||
![]() | *143 天使 ニナエル 2016/05/27 14:18:09 ▼ | |
くそねみです 昨日も授業中に白猫の持ちキャラ書き出してた…ごめん先生… | ||
![]() | *144 天使 ニナエル 2016/05/27 14:18:24 ▼ | |
あ、やべ二重投稿しちゃった | ||
![]() | 115 天使 ニナエル 2016/05/27 14:19:08 ▼ | |
(違う話題を生み出すんだ) | ||
![]() | 116 化学者 カズィ 2016/05/27 14:21:24 ▼ | |
まだ起きてこない人もいますね〜その人たちが来た時のために今度こそ黙ります(フラグ) | ||
![]() | 117 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 14:21:32 ▼ | |
ふ・・・ふとんがふっとんだ! | ||
祭壇奉仕者 セラは、何故か凄くコレジャナイ感 2016/05/27 14:21:59
![]() | *145 化学者 カズィ 2016/05/27 14:22:24 ▼ | |
今日ずっと白眼剥きながらメアリー(創作キャラ)描いてました 眠くて…… | ||
![]() | 118 天使 ニナエル 2016/05/27 14:23:03 ▼ | |
セラセラがかわいいことはわかった | ||
![]() | *146 天使 ニナエル 2016/05/27 14:24:17 ▼ | |
大丈夫です???寝てるんですよね??? メアリーさんはみたいですけどそれはそれとして心配になりますよ | ||
![]() | *147 化学者 カズィ 2016/05/27 14:26:49 ▼ | |
>>*146 うーん……寝てるはず……なんですけどね…… | ||
![]() | 119 少女 ユーナ 2016/05/27 14:29:17 ▼ | |
白い悪魔:ガンダム、トゲキッス、Qべぇ 青い悪魔:ド○えもん、マリルリ ピンクの悪魔:カービィ、ラッキー 赤い悪魔:マリオ、ナインボール 緑の悪魔:クリーパー、64のキノコ、ヤンデレメガネ いっぱいあるな | ||
![]() | *148 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:29:52 ▼ | |
きちんと寝れてないならまずはきちんと寝よう 寝れていても体が起きてなきゃいくらでも寝れてしまうので 光を浴びるか、軽くストレッチ程度でいいから体伸ばすといいよ | ||
![]() | *149 化学者 カズィ 2016/05/27 14:30:39 ▼ | |
>>*148 ありがとうございます……ストレッチします…… | ||
![]() | *150 天使 ニナエル 2016/05/27 14:30:50 ▼ | |
![]() | 120 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:30:56 ▼ | |
悪魔も随分とカラフルになりましたなあ | ||
![]() | *151 化学者 カズィ 2016/05/27 14:31:15 ▼ | |
どこに襲撃役職がいるかわかりませんし、遺書書いておいたほうがいいですかねー…… | ||
![]() | 121 天使 ニナエル 2016/05/27 14:32:05 ▼ | |
初めて聞くのもいくつかありますねー… そんなにたくさんあるんですね | ||
![]() | *152 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:32:10 ▼ | |
かいとこうかいとこう | ||
![]() | *153 化学者 カズィ 2016/05/27 14:32:20 ▼ | |
>>*150 にぎにぎ 血圧計り直したいです84の42はおかしい | ||
![]() | 122 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:33:06 ▼ | |
デストローイ | ||
![]() | *154 天使 ニナエル 2016/05/27 14:33:35 ▼ | |
遺言…そうですね… | ||
![]() | *155 化学者 カズィ 2016/05/27 14:34:13 ▼ | |
人狼垢消したの長期と全然関係なかったんだけどネタバレする気とか全然起きない気がする(いまのところ) 長期垢消し常習犯になりそう | ||
秘匿の悪魔 ミシャンドラは遺言を書きました。
「占い師CO
闇鍋で占い師ってなんかテンション下がるね
初日:キアラ占い」
「占い師CO
闇鍋で占い師ってなんかテンション下がるね
初日:キアラ占い」
![]() | 123 少女 ユーナ 2016/05/27 14:36:33 ▼ | |
緑の悪魔にガチャピン、キノガッサ、エルフーンもあったな ヤンデレメガネは穂村愛美のことね | ||
化学者 カズィは、紫の悪魔がないことに驚いた(ありそうなのに) 2016/05/27 14:37:39
![]() | 124 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:38:54 ▼ | |
バイキンマンとか? | ||
![]() | *156 天使 ニナエル 2016/05/27 14:39:00 ▼ | |
>>*153 わぁいわぁい | ||
![]() | -28 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:39:18 ▼ | |
コジコジかわええんじゃ〜 | ||
化学者 カズィ「紫って死とか苦しみとかを表す色らしいですよね」 2016/05/27 14:40:13
![]() | *157 天使 ニナエル 2016/05/27 14:41:14 ▼ | |
あっ関係なかったんですね…(知らなかった) | ||
![]() | 125 少女 ユーナ 2016/05/27 14:41:23 ▼ | |
他の色もあるよ | ||
天使 ニナエルは、一方では高貴であったり高級だったりを表すのに不思議だなぁと思った 2016/05/27 14:42:08
天使 ニナエルは遺言を書きました。
「神話マニアCO!ユーナコピー!
…ってなんで私死んでるんです!?!?
こんな天使なのにふざけんじゃねーですよ
今回は活躍できるって信じてたのに茶番だけで終わりかよちくしょおおおおおおおおおお
みんなの永遠の天使 ニナエル」
「神話マニアCO!ユーナコピー!
…ってなんで私死んでるんです!?!?
こんな天使なのにふざけんじゃねーですよ
今回は活躍できるって信じてたのに茶番だけで終わりかよちくしょおおおおおおおおおお
みんなの永遠の天使 ニナエル」
![]() | 126 少女 ユーナ 2016/05/27 14:49:29 ▼ | |
黒い悪魔:ナイトハルト、G、グーイ 黄色い悪魔:ピカチュウ、ブロリー 茶色い悪魔:リーデット、メガガルーラ 紫の悪魔:小説、メガガルーラの子供のほう | ||
![]() | 127 天使 ニナエル 2016/05/27 14:54:56 ▼ | |
メガガルはチート、はっきりわかるんだね() | ||
![]() | -29 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 14:57:20 ▼ | |
語録間違えんのヤメロォ!ヤメロォ! | ||
![]() | *158 天使 ニナエル 2016/05/27 15:02:13 ▼ | |
垢消しはなんだかんだやらないんですよねー… でもそろそろ昔の鍵垢どもは消していい気がしてきました | ||
![]() | -30 天使 ニナエル 2016/05/27 15:06:14 ▼ | |
村視点まとめ カズィ アマレット リコチェット ルース ゾア ガブリエル エズレル イリーナ キアラ フィオナ エルザリカ…議題出してくれたし意見もしっかりしている。 ニナエル ムラクモ ミシャンドラ セラ ジョーエル…注意喚起を促したりしているが追従などしているところが微妙。まあでも初日だし灰かなー。 ユーナ…他者の発言をよく見ているし反応しているところから白目。 フェネ 狼視点まとめ 8人外19人 カズィ 送り狼 アマレット リコチェット ルース ゾア ガブリエル エズレル イリーナ キアラ フィオナ エルザリカ 占い ニナエル 刻狼 ムラクモ 素狼 ミシャンドラ 影狼 セラ ジョーエル ユーナ タロット占い フェネ 断罪者 | ||
![]() | *159 化学者 カズィ 2016/05/27 15:08:20 ▼ | |
>>*157 関係ないですよ〜あの日の夕方なんとなく「短期やってる間(日付が変わると同時)にこっそりアカウント消したら誰が気付くかな」とか思っただけです あとそろそろ本拠地を創作垢へ戻したいっていう…… | ||
![]() | *160 化学者 カズィ 2016/05/27 15:09:50 ▼ | |
ほんとは1日だけにしようかなーとか思ってたんですけどね 都市2周年もありますし でもやっぱり気まぐれに「1週間消えとこう」「そういえば長期始まるじゃん長期終わってからでよくね」って感じで | ||
![]() | 128 少女 ユーナ 2016/05/27 15:09:55 ▼ | |
黄色い悪魔について調べてたらポリゴンショックのことを知って涙がでちゃうぜ... | ||
化学者 カズィ「小説とは」 2016/05/27 15:10:18
![]() | -31 天使 ニナエル 2016/05/27 15:10:38 ▼ | |
ねじれをあいぱっつからパソコンに文章移すときの便利装置に使うのやめたいです | ||
![]() | *161 天使 ニナエル 2016/05/27 15:11:45 ▼ | |
なるほど〜です 確かに最近ずっと都市垢にいましたもんね | ||
![]() | 129 天使 ニナエル 2016/05/27 15:14:55 ▼ | |
ポリゴンショックのときは見てなかったんですけど私も覚えてるくらいですしけっこう騒がれましたね… | ||
![]() | 130 少女 ユーナ 2016/05/27 15:16:27 ▼ | |
紫の悪魔っていう小説があるんだよ ポリゴンZ好きとして誠に遺憾である | ||
化学者 カズィは、ポリゴンの進化具合が好きです 2016/05/27 15:17:42
化学者 カズィは、>>130なるほど 2016/05/27 15:17:55
![]() | -32 天使 ニナエル 2016/05/27 15:18:45 ▼ | |
やっぱ村視点狼視点両方必要ですよね どうせなら恋化してみたいです() | ||
![]() | 131 化学者 カズィ 2016/05/27 15:20:04 ▼ | |
まだ起きてない8人がみんな並んでてわろた | ||
![]() | 132 天使 ニナエル 2016/05/27 15:22:58 ▼ | |
今気づいたわろた | ||
天使 ニナエルは、ちょっと発言のペース落とすか… 2016/05/27 15:24:59
![]() | *162 天使 ニナエル 2016/05/27 15:27:56 ▼ | |
でも気を抜いたら寝そう この村終わるまでに長期お疲れ様絵でもかこうかな…(できるとはいってない) | ||
![]() | -33 家令 ジョーエル 2016/05/27 15:28:17 ▼ | |
ひー占い先迷う | ||
![]() | *163 天使 ニナエル 2016/05/27 15:28:34 ▼ | |
だいぶ白発言に追いつかれましたね… まあ主に茶番ですけど | ||
![]() | 133 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 15:29:10 ▼ | |
悪魔と聞いて真っ先に思浮かんだのがデビルアクスだったなんて言えない | ||
![]() | *164 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 15:29:55 ▼ | |
眠い | ||
![]() | *165 天使 ニナエル 2016/05/27 15:30:28 ▼ | |
全員一枚の絵に詰め込んだり…無理かな…(最近ようやく二人ぶち込めるようになってきたばかりやつ) | ||
![]() | *166 天使 ニナエル 2016/05/27 15:30:40 ▼ | |
眠いそれな | ||
天使 ニナエルは、アクスっていうからには武器の名前なのかなぁとぼんやり思った 2016/05/27 15:31:39
![]() | *167 天使 ニナエル 2016/05/27 15:35:30 ▼ | |
一度に表示するログ80にしたはずなのに5まで伸びてる…やべえわ… | ||
![]() | *168 天使 ニナエル 2016/05/27 15:38:11 ▼ | |
金曜スタートにしてよかったかな 明日ゆっくり考えられる(たぶん) レポートやらなきゃだけど… | ||
![]() | 134 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:41:47 ▼ | |
こいつは ちをすい にくを くらう あくまの おのじゃ・・ | ||
![]() | *169 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:43:00 ▼ | |
占いも遺言書いてるだろうなあ CCOめんどくせえなあ... | ||
![]() | *170 天使 ニナエル 2016/05/27 15:45:49 ▼ | |
そりゃ書いてるでしょ〜 でもほら遺言のおかげで占われたところは非妖魔が判明するんだし | ||
![]() | *171 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:46:43 ▼ | |
まあそうだねえ んあ〜襲撃役職に今日襲撃されたりしねえかな〜 | ||
![]() | *172 天使 ニナエル 2016/05/27 15:46:43 ▼ | |
明日スナイプされないといいなぁ〜 伏せだったら狩人もこない可能性あるし! | ||
![]() | *173 天使 ニナエル 2016/05/27 15:47:15 ▼ | |
今日襲撃できなくねwwwwww | ||
![]() | *174 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:47:35 ▼ | |
スナイプされると結構つらいからねえ 狼視点吊り余裕は最大4 | ||
![]() | *175 天使 ニナエル 2016/05/27 15:47:52 ▼ | |
がんばれ♡がんばれ♡ | ||
![]() | *176 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:48:02 ▼ | |
他の襲撃役職も流石に今日はできないか | ||
![]() | *177 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:48:53 ▼ | |
みんな頑張るんだよおう | ||
![]() | *178 天使 ニナエル 2016/05/27 15:49:20 ▼ | |
明日はどこぞの村を吊りたいな〜! でも明日黒出なかった場合って吊り先どーすんだろ 村視点余裕はないし安易に寡黙だからって吊れないよね? | ||
![]() | *179 天使 ニナエル 2016/05/27 15:49:41 ▼ | |
私はゆるゆると潜伏したいんだ!!!!() | ||
![]() | *180 天使 ニナエル 2016/05/27 15:50:11 ▼ | |
いや、考察はちゃんとがんばります ちゃんと村視点考察と狼視点考察作った私に死角はない | ||
![]() | *181 化学者 カズィ 2016/05/27 15:51:21 ▼ | |
断罪者もいますしねー | ||
![]() | -34 天使 ニナエル 2016/05/27 15:51:28 ▼ | |
騙りも前逃亡騙れたくらいだしタロットくらいいけるだろ(はなほじ) | ||
![]() | *182 化学者 カズィ 2016/05/27 15:51:37 ▼ | |
>>*180 っょぃ | ||
![]() | *183 天使 ニナエル 2016/05/27 15:51:49 ▼ | |
もう断罪吊りたい() | ||
![]() | *184 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:52:35 ▼ | |
明日は断罪が指定役になって指定吊りになるんじゃねーの | ||
![]() | *185 天使 ニナエル 2016/05/27 15:52:51 ▼ | |
![]() | *186 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:53:03 ▼ | |
いや断罪的に指定吊りはまずいのか | ||
![]() | *187 化学者 カズィ 2016/05/27 15:53:12 ▼ | |
>>*183 断罪吊ったら全滅ルートの可能性ある | ||
![]() | *188 天使 ニナエル 2016/05/27 15:53:15 ▼ | |
指定吊りかー… どこ指定するんでしょーね | ||
![]() | *189 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:53:48 ▼ | |
狼視点考察とかすげーな 村視点で黒いところ白いとこかんがえるくらいしか | ||
![]() | *190 天使 ニナエル 2016/05/27 15:53:55 ▼ | |
>>*187 断罪のあれって自分が吊られた場合も発動するのかな(´・ω・`) わかんめえ | ||
![]() | *191 天使 ニナエル 2016/05/27 15:54:39 ▼ | |
狼視点考察はあれ、役職判明したらぽいぽい書き込んでいく感じで 村視点確定にできなくても狼視点確定になるものもあるじゃない? | ||
![]() | *192 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 15:54:41 ▼ | |
断罪は吊るの難しいなあ 占いと断罪は早めにころしちゃいたい | ||
![]() | *193 天使 ニナエル 2016/05/27 15:56:33 ▼ | |
とりあえず白確定っぽいところは早めに処分しちゃいましょ 明日のみんなの動き次第ではまた作戦練り直せばいいさー(適当) | ||
![]() | *194 化学者 カズィ 2016/05/27 15:58:28 ▼ | |
>>*2 再掲 | ||
![]() | *195 天使 ニナエル 2016/05/27 15:59:30 ▼ | |
>>*190 一応調べたけど断罪者本人が処刑された場合断罪者が人外に投票してても能力発動してなかった | ||
![]() | *196 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:00:36 ▼ | |
ユーナとエルザリカは白くなりそうだからなあ フェネは動き次第か | ||
![]() | *197 天使 ニナエル 2016/05/27 16:00:48 ▼ | |
わかんないよ〜みんな明日どうすんの〜(狼以外) | ||
![]() | *198 天使 ニナエル 2016/05/27 16:01:45 ▼ | |
>>*196 それ フェネはなあ…あんまりメタ使いたくないけど今回長期初めてだからちょっと心配してる | ||
![]() | *199 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:02:45 ▼ | |
まあ 狼ですけど積極的に発言はできるようにサポートしていこうか | ||
![]() | *200 天使 ニナエル 2016/05/27 16:03:53 ▼ | |
うむうむ なるべくみんなに楽しんでいって欲しいし | ||
![]() | *201 天使 ニナエル 2016/05/27 16:04:17 ▼ | |
ところでC狂いないんですかね…いて欲しいな…(白目) | ||
![]() | *202 天使 ニナエル 2016/05/27 16:04:40 ▼ | |
やったぁ200 | ||
![]() | *203 天使 ニナエル 2016/05/27 16:05:03 ▼ | |
100も私が踏んでたわろた | ||
![]() | *204 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:05:42 ▼ | |
白発言は僕が踏むから... | ||
![]() | *205 天使 ニナエル 2016/05/27 16:06:43 ▼ | |
がんばって 白発言の方は僕狙ってない | ||
![]() | *206 天使 ニナエル 2016/05/27 16:07:10 ▼ | |
僕?私って言ってなかったっけさっき 眠いのかな…() | ||
![]() | *207 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:10:21 ▼ | |
ミシャーの一人称は僕だと思ってる | ||
![]() | *208 天使 ニナエル 2016/05/27 16:11:22 ▼ | |
いいと思う 天使はどっちかなぁ | ||
![]() | *209 天使 ニナエル 2016/05/27 16:12:03 ▼ | |
ミシャは我とかでもよさそうだけど白アイコンはマスコット的かわいさあるし僕も似合う | ||
![]() | *210 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:12:11 ▼ | |
私じゃね? 人狼アイコンのニナエルすき | ||
![]() | *211 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:12:59 ▼ | |
あの可愛さで我はすごいとおもう すごいいいと思うけど出来ない | ||
![]() | *212 天使 ニナエル 2016/05/27 16:13:59 ▼ | |
世界を牛耳ってそうな天使ちゃんまじかわいい | ||
![]() | *213 化学者 カズィ 2016/05/27 16:16:16 ▼ | |
思いっきり堕天してますよね | ||
![]() | *214 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:18:17 ▼ | |
天使と悪魔が裏で密約してるって村人絶望しかなくね | ||
![]() | *215 化学者 カズィ 2016/05/27 16:19:06 ▼ | |
化学のチカラも協力してます やばいね | ||
![]() | *216 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:27:59 ▼ | |
魔術と科学が交差するとき 村人はしぬ | ||
![]() | *217 化学者 カズィ 2016/05/27 16:35:14 ▼ | |
普通に村勝利絶望っぽそうですよね | ||
![]() | *218 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 16:37:08 ▼ | |
何だこれログ真っ赤だぞ 読み返さねえと | ||
![]() | *219 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 16:39:25 ▼ | |
マジで真っ赤でわろた クルモンとかいるんじゃねーの? | ||
![]() | *220 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 16:46:42 ▼ | |
一面狼で発言埋め尽くされててこりゃあ流石の俺も笑うしかねえぞ 灰雑か…きちんとやらねえと | ||
![]() | 135 諜報員 イリーナ 2016/05/27 16:47:24 ▼ | |
皆、おはよう♪ 議題の回答に取り掛かりたいのだけれど、これから諜報活動があるのよ…議題の回答は22時過ぎるわ、ごめんなさいね… | ||
![]() | -35 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 16:58:58 ▼ | |
天使(わかる) 悪魔(わかる) 科学者(わかる) 流刑者(わからない) | ||
![]() | -36 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 16:59:26 ▼ | |
ごめんみんな おれあっとうてきよわい | ||
![]() | 136 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:10:19 ▼ | |
なんだよ…初日のくせにログ凄い伸びてるとか思ったら雑談かよ… エルザリカ様の帰還ですよ、皆様 | ||
![]() | *221 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 17:11:32 ▼ | |
狩人系騙ろうかなと 侍とかどうなんだろうか | ||
![]() | -37 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:12:41 ▼ | |
待って 先生は先生らしいヤツ入れるって言ってたよね? さて、タロットか、邪気眼き いっそ私が邪気眼なら楽しいのに(占い師を嫌ったものの末路) | ||
![]() | -38 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:13:03 ▼ | |
き?かだろ 誤字とか | ||
![]() | -39 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:13:51 ▼ | |
にしてもすごい伸びてますね?? 役職の愚痴ですか??? そうだな、11回中村9回っておかしくないですか???(半ギレ) | ||
![]() | -40 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:14:53 ▼ | |
あとあと 桜とか、そんな妖魔とか、占ったらオレが陣営変化する人外いませんか 村は嫌です 陣営変化したいです | ||
![]() | -41 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:16:02 ▼ | |
![]() | 137 化学者 カズィ 2016/05/27 17:16:36 ▼ | |
>>136 思いっきり雑談です 明日からはたぶん真面目に考察投げます | ||
![]() | *222 化学者 カズィ 2016/05/27 17:17:13 ▼ | |
あーーーーーメアリーかわいいんじゃ | ||
![]() | *223 化学者 カズィ 2016/05/27 17:18:25 ▼ | |
>>*222 にゃんにゃんにゃん | ||
![]() | *224 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 17:21:07 ▼ | |
分かんねえ… | ||
![]() | *225 化学者 カズィ 2016/05/27 17:22:07 ▼ | |
正直わたしもまだ騙り役職決めてません(あかん) | ||
![]() | *226 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 17:23:27 ▼ | |
正直此の役職の数だしな 肩がこるぜ どうしようか | ||
![]() | -42 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 17:23:45 ▼ | |
にしてもムラクモかっけえな | ||
![]() | -43 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 17:23:56 ▼ | |
狼アイコンすこ | ||
![]() | 138 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:34:08 ▼ | |
少し離脱してた、ただいま ざっと見たけど縄に余裕が無いって聞いて蝙蝠特殊に厳しすぎでしょ皆 まあほんとに余裕ないし、分からなくもないけど、寧ろ賛同に近いけど それに信用を得るにはそりゃ初日にcoして欲しいとこだけど 仮にも彼等は人外だし、特に蝙蝠はcoしたとしても特殊は個人戦以外はあまりcoしないでしょうよ 個人戦は、傭兵とか笛吹きとか棺担ぎとかね | ||
![]() | 139 家令 ジョーエル 2016/05/27 17:34:08 ▼ | |
私も仕事の都合上とはいえ、あまり浮上できておりませんね。申し訳ありません。 明日はもう少し色々と落とせるかと思います | ||
探索者 エルザリカは、ジョーエルと発言タイミング被った、やっほー! 2016/05/27 17:34:38
![]() | 140 化学者 カズィ 2016/05/27 17:38:52 ▼ | |
![]() | 141 家令 ジョーエル 2016/05/27 17:41:37 ▼ | |
化学者 カズィは、バイトだぜ 2016/05/27 17:41:46
家令 ジョーエルは、化学者 カズィ様に「お気を付けて」と頭を下げた 2016/05/27 17:42:44
家令 ジョーエルは、化学者 カズィ様に「お気を付けて」と頭を下げた 2016/05/27 17:42:45
家令 ジョーエルは、連投してしまい申し訳ない気持ちです 2016/05/27 17:43:40
![]() | 142 家令 ジョーエル 2016/05/27 17:51:43 ▼ | |
#8 占いのcoタイミング 黒引きや呪殺なら明日COが欲しいですね。白なら…明日のCO状況を見て皆で判断しましょうか #9 今日の占い先希望 出来れば!nameは使わないで頂きたいですし、理由にして欲しくもありません。多弁組は放置で、中庸のどこか色を見たいところを | ||
![]() | 143 探索者 エルザリカ 2016/05/27 17:53:35 ▼ | |
カズィは過激派だから みんなの意見さくっと見るとco遅ければ吊る、そうじゃなきゃ信用も考える、ってところかな 一人の意見が暴走しても多数票に投票は決まるから 蝙蝠は初日のcoが安全だと分かるんじゃないかな | ||
探索者 エルザリカは、今私の端末から見たらムラクモの顔がジョーエルに変わってしまった… 2016/05/27 17:55:10
探索者 エルザリカは、ムラクモどこいったかと思ったらネリーの顔がムラクモになってた…な 2016/05/27 17:55:59
探索者 エルザリカは、な…(誤字) 2016/05/27 17:56:15
![]() | 144 家令 ジョーエル 2016/05/27 17:56:23 ▼ | |
そうだ 役職の関係で、私は明日COすることになると思います。ですから私占いはしなくても結構です。 絶対に占いたいと言うのであれば止めませんが | ||
流刑者 ムラクモ は襲撃対象選択を取り消します。
![]() | /6 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 17:57:52 ▼ | |
誰か・・・ | ||
![]() | /7 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 17:58:28 ▼ | |
残り5人もおそらく違うでしょうね | ||
流刑者 ムラクモは、随分と悪人面な侯爵令嬢だな 2016/05/27 17:59:23
家令 ジョーエルは、ネリーお嬢様は何処… 2016/05/27 17:59:28
![]() | 145 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 18:00:16 ▼ | |
続々と起きて来たようだな | ||
家令 ジョーエルは、流刑者様に悪人面と言われてしまった私はどうすれば 2016/05/27 18:03:56
探索者 エルザリカは、諦めるしか… 2016/05/27 18:06:21
流刑者 ムラクモは、すまん 2016/05/27 18:07:14
家令 ジョーエルは遺言を書きました。
「唱門師CO
初日 フェネ」
「唱門師CO
初日 フェネ」
探索者 エルザリカは、悪人面なのはムラクモの顔でネリーがムラクモになっただけでジョーエルの顔は変化ないから大丈夫なんじゃ… 2016/05/27 18:08:32
祭壇奉仕者 セラは、祈りをささげましょう 2016/05/27 18:08:51
探索者 エルザリカは、つまり私視点ジョーエル二人います 2016/05/27 18:09:06
![]() | 146 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 18:09:25 ▼ | |
そろそろ占い先を考えないと | ||
![]() | 147 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 18:11:06 ▼ | |
>>初日犠牲者ムラクモ<< カズィの「第三は吊る」はいつもの「村人は吊る」と同じ感じじゃねーの 村の為に尽力してくれるなら残す、利が無さそうなら吊る(別の人外の可能性もなきにしもあらずだしね) まあ今回は吊り余裕ないし村人吊りにも寡黙の整理吊りにもかなり慎重にならなきゃいけないけど | ||
![]() | 148 探索者 エルザリカ 2016/05/27 18:11:20 ▼ | |
うーん…まだ起きてない人もいるし、ジョーエル以外はこれといった情報がないんだよね | ||
![]() | 149 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 18:13:37 ▼ | |
今日はどっちにしろCOしても危険増えるだけだし、匂わせるにしても明日以降でいいでしょ まあそうすると話す事圧倒的に減るんだけど 初日だしねしょうがないね | ||
![]() | -44 家令 ジョーエル 2016/05/27 18:14:11 ▼ | |
![]() | 150 探索者 エルザリカ 2016/05/27 18:15:35 ▼ | |
整理吊りの余裕なんてあるのか… まあそんなもんだね、素村は恐ろしいものを秘めてるから… ただ蝙蝠は生存勝利だし残してあげたい感じはする 人外の味方するなら吊りますが、蝙蝠人外だけど | ||
探索者 エルザリカは、眠過ぎて日本語話せてる気がしない 2016/05/27 18:15:47
![]() | 151 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 18:18:50 ▼ | |
だって占いは中庸とか多弁に割きたいし、寡黙はどうしても相対的に黒くなってしまうんだよねえ 証明可能な吊らなくていい人外枠(傭兵とか天使とか)を確定できれば吊り浮くっちゃ浮くんだけどね、リスクはやっぱある 蝙蝠は判断に困るんだよなあ、占う訳にもいかんし | ||
秘匿の悪魔 ミシャンドラは、意味通じてるから大丈夫 2016/05/27 18:19:31
![]() | 152 探索者 エルザリカ 2016/05/27 18:30:15 ▼ | |
おはよう、眠気は友達 特殊は遅いcoよりかは初日coの方が信用されるし村的にもありがたいし証明不可でも出てきて欲しいところなんだけどなあ もちろん、リスクはあるけど 蝙蝠は人数カウントしないし生存勝利だし、で色々と大変な…でも同じく早いcoの方が信用されるし、噛まれないし、まあ役職によるけど出てきてくれてもいいとは思うんだよなあ | ||
探索者 エルザリカは、ミシャンドラ見てたらもふもふしたくなった… 2016/05/27 18:30:49
秘匿の悪魔 ミシャンドラは、もふもぷ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 2016/05/27 18:34:37
![]() | 153 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 18:38:11 ▼ | |
まあそうだねえ 潜伏の場合はそれはそれで頑張れとしか言えないけど、少なくとも蝙蝠系統の場合は出るのをかなりオススメするよ 繰り返しになるが、特殊も出てくれると嬉しい 人外じゃなくても呪殺とか逆呪殺とか書いてあったら出るんだぞ! | ||
![]() | 154 ギタリスト ルース 2016/05/27 18:38:51 ▼ | |
おそよ | ||
![]() | 155 ギタリスト ルース 2016/05/27 18:39:05 ▼ | |
始まってた | ||
![]() | ^1 ギタリスト ルース 2016/05/27 18:39:50 ▼ | |
狂か | ||
探索者 エルザリカは、もふもふ(੭ु ›ω‹ )੭ु 2016/05/27 18:43:55
![]() | 156 探索者 エルザリカ 2016/05/27 18:44:29 ▼ | |
ルースおはよう 始まってました | ||
![]() | 157 天使 ニナエル 2016/05/27 18:57:00 ▼ | |
ふむふむ、ちょっとログ進みましたね うーんまあ確かに厳しい言い方でしたかね…私は「いつものことだな」で流したんですけど… | ||
![]() | /8 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 18:57:07 ▼ | |
もしも〜し | ||
![]() | 158 天使 ニナエル 2016/05/27 18:59:12 ▼ | |
占い先考えたいんですけどそれにしても起きてない人と起きててもタグやってない人がちょいちょいいるので判断に困るんですよねー… まあなるべく早く出揃うことを祈っておきます | ||
天使 ニナエルは、もふもふさせてもらうのに混ぜてもらおうかと思ったけど悪魔もふるとかできないなと思い直した 2016/05/27 19:00:23
![]() | 159 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 19:04:47 ▼ | |
う〜ん、まだ出そろうまで様子見ですね | ||
![]() | -45 異端審問官 エズレル 2016/05/27 19:47:39 ▼ | |
まさかの英雄 ログ読むか | ||
探索者 エルザリカは、ミシャンドラは私のもふもふ 2016/05/27 19:51:32
![]() | 160 少女 ユーナ 2016/05/27 19:55:16 ▼ | |
>>141 蝙蝠は村に協力して意見等落としてくれたらそれなりに信用して飼っていきたいんだ、「蝙蝠だから吊る」じゃなくて「怪しい蝙蝠は吊る」って感じ、そして怪しくなくするためには早く出てきてって。蝙蝠個人の勝利としてもまず村に協力して信用を得ればグレラン等の標的からは避けられるし、人外変化したりして他陣営に協力する事になっても村に飼われてたらそれなりに有利になるだろうしな! | ||
![]() | 161 少女 ユーナ 2016/05/27 19:57:26 ▼ | |
>>158 コアタイム遅めの人多かったから完全に占い先を決められるのは0時回りそうだな | ||
![]() | 162 亡霊 キアラ 2016/05/27 19:57:52 ▼ | |
こんばんは 遅くなってしまい申し訳ありません | ||
亡霊 キアラは、ひゅーどろどろ(効果音) 2016/05/27 19:58:09
![]() | 163 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 19:58:32 ▼ | |
ひっ! | ||
![]() | 164 亡霊 キアラ 2016/05/27 19:58:56 ▼ | |
ミシャンドラ様はなでなでしてあげたいですね もふもふ | ||
祭壇奉仕者 セラは、どーまん、せーまん! 2016/05/27 19:58:58
![]() | /9 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 19:59:18 ▼ | |
・・・ | ||
![]() | 165 亡霊 キアラ 2016/05/27 19:59:23 ▼ | |
さて、タグをやりますね | ||
![]() | 166 異端審問官 エズレル 2016/05/27 19:59:58 ▼ | |
おはよう。遅くなってすまない。 | ||
![]() | 167 少女 ユーナ 2016/05/27 20:00:01 ▼ | |
>>144 今それを言って村役職だったら人外変化しそうなもんだが...個人陣営等で変化しない自信等あるのかな、まあ明日になればわかるけど | ||
![]() | 168 少女 ユーナ 2016/05/27 20:02:18 ▼ | |
![]() | 169 亡霊 キアラ 2016/05/27 20:03:18 ▼ | |
#7 各役職のcoタイミング みなさまの仰る通り、銃殺、逆殺、それに素村はできれば今日中にしていただけたら幸いです 占い師の方が生き延びられたら良いのですが… #8 占いのcoタイミング そうですね…、黒が出たときで大丈夫かと思いますが、個人の判断にお任せしますわ | ||
![]() | 170 探索者 エルザリカ 2016/05/27 20:04:19 ▼ | |
本当に蝙蝠は信用さえ取れれば噛まれも吊られもしないんだから coしてあまり損は無い、というかcoした方がお互いに有益だと思うんだけどな 人がたくさん来たところだけど離脱せねばならない** | ||
![]() | -46 探索者 エルザリカ 2016/05/27 20:04:52 ▼ | |
占い師生き残れるけど信用取れないやつ | ||
![]() | 171 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 20:05:10 ▼ | |
許されざる角度ダァ... | ||
![]() | /10 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:05:13 ▼ | |
![]() | ||
![]() | /11 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:05:26 ▼ | |
ぶww | ||
![]() | /12 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:05:53 ▼ | |
赤レンジャイ ![]() | ||
![]() | /13 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:06:03 ▼ | |
黄レンジャイ ![]() | ||
![]() | /14 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:06:20 ▼ | |
・・・くだらぬ | ||
![]() | 172 少女 ユーナ 2016/05/27 20:06:36 ▼ | |
占い師は占い先と結果を遺言に書くの忘れないでね! | ||
![]() | /15 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:06:41 ▼ | |
![]() | ||
少女 ユーナは遺言を書きました。
「タロット占い師co」
「タロット占い師co」
祭壇奉仕者 セラは遺言を書きました。
「http://nejiten.halfmoon.jp/data/img/cathe_s52.png」
「http://nejiten.halfmoon.jp/data/img/cathe_s52.png」
![]() | -47 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:07:28 ▼ | |
![]() | ||
![]() | 173 亡霊 キアラ 2016/05/27 20:08:34 ▼ | |
>>168そういうわけではありません、ですが明日も日中は地元でバレーボールの試合が行われるので、その応援に行ってきます | ||
![]() | 174 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 20:09:27 ▼ | |
こんばんは、コアタイム突入って感じだね もふもふ 余裕さえあれば安全を取って黒出てからで良いと思うんだけど、何ゆえ吊り余裕ギリギリだからねえ 黒が出せなくても明後日か明明後日には出したいところ それに占いが潜伏するって事は、他の役職のCOも最低限にしなきゃいけないってことだからね 情報が少ないし、人外に利があってしまうと思うんだよね | ||
![]() | 175 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 20:10:38 ▼ | |
まあ占いがCOしても、護衛系を潜伏させる方針ならFOにはならないんだけど | ||
![]() | *227 天使 ニナエル 2016/05/27 20:12:35 ▼ | |
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ | ||
![]() | 176 天使 ニナエル 2016/05/27 20:13:30 ▼ | |
日付変わっちゃうかー…私それまでいれるんですかね… いや、起きている自信はあるんですけどね 大人の事情ってやつです | ||
天使 ニナエルは、くだらないことしか言ってないけどまたあとでくる、離脱 2016/05/27 20:13:51
![]() | 177 墓守の娘 リコチェット 2016/05/27 20:15:00 ▼ | |
おはようー♪ あれ?もう夜か・・・よく寝た・・・ 遅くなってごめんね! とりあえずタグ考えるー | ||
![]() | 178 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 20:15:25 ▼ | |
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ はなす内容がないよう | ||
![]() | *228 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 20:15:47 ▼ | |
!?!?! | ||
![]() | -48 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 20:16:55 ▼ | |
狼会話に出すやつ白に出しちゃったけど違和感ないしいいや | ||
![]() | 179 家令 ジョーエル 2016/05/27 20:17:22 ▼ | |
![]() | -49 家令 ジョーエル 2016/05/27 20:18:54 ▼ | |
占いだと思われてそう? いやこんなオープンでアクティブな占いいたら怖いわ | ||
![]() | 180 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 20:19:45 ▼ | |
今日役職に関する情報を落とすのはあんまりよろしくないと思うなあ | ||
![]() | 181 墓守の娘 リコチェット 2016/05/27 20:20:06 ▼ | |
![]() | 182 墓守の娘 リコチェット 2016/05/27 20:20:48 ▼ | |
的外れならごめんね〜 | ||
墓守の娘 リコチェットは遺言を書きました。
「我は勇者なり」
「我は勇者なり」
![]() | -50 家令 ジョーエル 2016/05/27 20:23:12 ▼ | |
占い先から「誰かに占われた!」って言われるような気がしてどうせ明日COするんなら占われるまえに出ておこうと思ったんだけど上手く行かなかったパティーンかな?無駄な推理させてる感ある さすがに自己中だったね、すまんね | ||
![]() | -51 家令 ジョーエル 2016/05/27 20:24:12 ▼ | |
どうせなら今すぐCOしたいっす〜 みんなで占い先考えて下さいよ〜(カス) | ||
![]() | 183 異端審問官 エズレル 2016/05/27 20:25:17 ▼ | |
#7 各役職のcoタイミング 蝙蝠:今日中にCOしてもらうと信用度は高い。ただ、遅れる場合は役職の内容によって信用度が決まるな。 呪殺、逆呪殺:皆に続くようだが早めにCOしてくれ 人狼:今すぐ出て来い #8 占いのcoタイミング 占い師:黒が出た、呪殺の可能性があったとき、出た方が人外確定しやすいかもなって思った時にCO #9 今日の占い先希望 出来れば中庸〜多弁辺りを占って欲しいな。特に、発言に色がないなと思ったやつをだ。 凄く多弁な奴は余裕すぎて人狼ではない気がするな。 | ||
![]() | -52 家令 ジョーエル 2016/05/27 20:27:21 ▼ | |
これ黒狙いで行ったほうが良いのか白狙って行ったほうが良いのか分からんな うっかり黒にぶつかると「は?占われてねーし」って言われそう まぁ唱門騙る人外とか最強すぎる気がするし私はそんなことしない(出来ない)とちゃんと認識されてるだろうし大丈夫なんだろうけどさ | ||
![]() | 184 墓守の娘 リコチェット 2016/05/27 20:27:31 ▼ | |
![]() | 185 異端審問官 エズレル 2016/05/27 20:28:07 ▼ | |
>>168 AGO野郎…まったく、変な言い方をするやつだな。 ちゃんとエズレルという名前があるというのに。 | ||
![]() | 186 墓守の娘 リコチェット 2016/05/27 20:28:24 ▼ | |
あ、181にするつもりが182になってた! やらかした〜 | ||
![]() | -53 異端審問官 エズレル 2016/05/27 20:30:01 ▼ | |
>>168 中の人怒るぞ… | ||
![]() | -54 家令 ジョーエル 2016/05/27 20:31:50 ▼ | |
占いは中庸(ってどこか分からんが多分中庸)占うよな んー、黒出されそうなところ占っておくのが無難か | ||
![]() | 187 異端審問官 エズレル 2016/05/27 20:38:00 ▼ | |
>>178 確かに、初日は話す内容がないな。 | ||
![]() | 188 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:43:24 ▼ | |
明日COするしかない・・・? 確定するほどの役職 | ||
![]() | 189 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 20:43:51 ▼ | |
時間ねえから後でまたログ読ませてもらうが、俺も蝙蝠は早めに出た方が良い、というかそうした方が良いと思うぞ | ||
![]() | *229 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 20:44:27 ▼ | |
![]() | 190 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 20:45:20 ▼ | |
なるほどね。まあ、候補はしぼれましたね | ||
![]() | *230 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 20:46:31 ▼ | |
一気に狼が消えたな みなは何を騙るか、今一度教えてくれないか | ||
![]() | 191 亡霊 キアラ 2016/05/27 20:55:26 ▼ | |
私も能力が発動したらお伝えできればと思いますが…もしかしたら何もできずに終わってしまう可能性もあります、とだけお伝えしておきます | ||
![]() | -55 探索者 エルザリカ 2016/05/27 20:59:44 ▼ | |
ccしたけど常連組全員身バレしているという事実に悲しみを覚える 今度からもうccしません(諦め) | ||
![]() | 192 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 21:00:38 ▼ | |
私は今日COもありかな〜というところね 身の置きようは周りを見て考え中だけど | ||
![]() | 193 天使 ニナエル 2016/05/27 21:00:57 ▼ | |
ざっと見て人狼いますぐ出てこいに笑った ログちゃんと読んできます | ||
![]() | *231 天使 ニナエル 2016/05/27 21:01:28 ▼ | |
ミシャ誤爆かそれおい | ||
![]() | *232 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:03:54 ▼ | |
ごめんみしゃーん♪ まあ違和感ないし大丈夫大丈夫 | ||
![]() | 194 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:04:02 ▼ | |
時間なかったからさくっとしか読んでないけど とりあえず今日の無闇なcoは避けるべき 村が陣営変化したら本当に困る 蝙蝠は寧ろcoしたら?って感じだけど | ||
![]() | 195 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:04:27 ▼ | |
>>192 人外coでよろしいか | ||
![]() | *233 天使 ニナエル 2016/05/27 21:05:11 ▼ | |
神話マニアからのタロットCO予定だったんだけどさ もし本当にそうするなら明日占いを待たずにCOしちゃうべきかな 神話マニアで村陣営コピったらすぐ出そうじゃない? | ||
![]() | 196 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:05:14 ▼ | |
>>188 するしかない…? するかもしれない、じゃなく? | ||
![]() | *234 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:05:49 ▼ | |
ミシャーは占い師になりますミシャ 明日スナイプされた場合のみ騙りになるけど、それ以外は完全に占い師になりますミシャー 狼会話できるかわかんないけどね | ||
![]() | 197 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:06:27 ▼ | |
まあつまり今日coを急かした役職以外は今日これ以上の詳細について話さないでほしい 陣営変化されたら本当に困ります 縄余裕ないんだから… | ||
![]() | *235 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:06:56 ▼ | |
神話マニアCO ユーナコピー COは明日か明後日〜でよくね | ||
![]() | 198 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 21:07:14 ▼ | |
>>195 まさか、ただまだ出てないお方に可能性がある以上いまはCOせずにおとなしくしていようという意味合いですよ | ||
![]() | *236 天使 ニナエル 2016/05/27 21:08:35 ▼ | |
まったくくだらない内容だったからよかったものの… 気をつけましょうね 私も、ですけど | ||
![]() | 199 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:08:52 ▼ | |
>>198 可能性?何の可能性? | ||
![]() | 200 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:09:08 ▼ | |
エルザリカに便乗するかたちになるけど COを匂わせるのもそれを追及するのも、人外以外は今日は村利にはならない この話はこれで終わり!閉廷! | ||
![]() | 201 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:10:38 ▼ | |
セラもだけど 人外枠なら速やかにCOしてどうぞ | ||
![]() | 202 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:10:54 ▼ | |
200get | ||
![]() | *237 天使 ニナエル 2016/05/27 21:12:32 ▼ | |
なんか真なら明日出そうなんですよね〜 信用取りに行きたいなら行ってもいいのかななんて… | ||
![]() | *238 天使 ニナエル 2016/05/27 21:13:30 ▼ | |
みんな匂わせすぎ 人外に考察させる余地与えるだけですよそんなの(考察しようとしてる人外) 私みたいなやつの餌食になってもしーらない です | ||
![]() | *239 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:14:13 ▼ | |
せやね 白アピールポイントおいしいです | ||
![]() | 203 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 21:14:30 ▼ | |
・・・わかりました。何も言わないでおきます。 失言したわね。足を引っ張るのは御免ですので | ||
![]() | *240 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:15:25 ▼ | |
神話マニアは明日出て、ユーリコピーって事だけ伝えればいいんちゃう | ||
![]() | *241 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:16:45 ▼ | |
僕も特定頑張ってみよーっと まあ匂わせてる人たちは自分から言ってくれそうだけど 霊能いるかどうかが知りたいんだよなあ〜 | ||
![]() | *242 天使 ニナエル 2016/05/27 21:17:30 ▼ | |
なるほど じゃあ明日の朝一言いますね なるべくならユーナより早く言いたいですね…ユーナ早起きだからあれですけど… | ||
![]() | *243 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:19:06 ▼ | |
朝一カミングアウトは気持ちがいい タロット占い師って事は言うの?言わないの? | ||
![]() | *244 天使 ニナエル 2016/05/27 21:22:58 ▼ | |
言った方がより信用は取れると思うな タロット占いはたぶん朝一結果とともにCOするでしょーし言いたいなーって思ってる | ||
![]() | 204 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:24:33 ▼ | |
あんなこと言いつつco急かしたのは私だったわ、ごめんね >>202 おめでとう | ||
![]() | 205 天使 ニナエル 2016/05/27 21:24:59 ▼ | |
うんうん 今日はみんながタグで言ってる ・銃殺/逆銃殺 ・蝙蝠や特殊陣営 ・素村 以外はCOなしにしましょう 匂わせると人外に考察の余地をあたえてしまいます、得策ではありません | ||
![]() | *245 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:25:16 ▼ | |
ふむ がんばって | ||
![]() | 206 天使 ニナエル 2016/05/27 21:27:53 ▼ | |
タグの回答のほどを皆さんよろしくお願いしますね 同じような回答であっても自分の言葉で言うことで村にキチンと参加しているという好印象を残せます かぶってるけど、でもいいのでお願いしますね | ||
![]() | *246 天使 ニナエル 2016/05/27 21:28:27 ▼ | |
ありがとう 今のうちにこうした方がいいよとかあれば言ってくれると嬉しいです | ||
![]() | 207 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:28:40 ▼ | |
キチンがカタカナだからチキンに見えました 私はチキン | ||
![]() | -56 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:29:38 ▼ | |
占い師先 【諜報員 イリーナ】 | ||
![]() | -57 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:29:59 ▼ | |
寡黙じゃないですか まあ誰が出ても占いませんけど | ||
![]() | *247 天使 ニナエル 2016/05/27 21:32:27 ▼ | |
ムラクモは狩人系騙りですか 占われないように頑張ってくださいね | ||
![]() | 208 天使 ニナエル 2016/05/27 21:33:29 ▼ | |
チキン美味しいですよね 全然関係ないですけど | ||
![]() | *248 天使 ニナエル 2016/05/27 21:34:18 ▼ | |
もうちょっと発言量増やしてもいいかもですね でも今から多弁になるのも難しい… エルザリカどこ占ってきますかね | ||
![]() | *249 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:35:40 ▼ | |
黒にあたらなきゃどこでもいい ちなみに僕自身がスナイプされない限り僕は対抗に出ません | ||
![]() | *250 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 21:36:32 ▼ | |
夜になったらまた違う人たちが来るでしょう そこでまた発言すればいい | ||
![]() | 209 墓守の娘 リコチェット 2016/05/27 21:37:41 ▼ | |
私もチキンに見えた〜 鶏肉食べたい! | ||
![]() | -58 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:39:49 ▼ | |
身バレするから叫べない せめてここで | ||
![]() | -59 探索者 エルザリカ 2016/05/27 21:40:55 ▼ | |
コケーーーーーーーーッッ!! | ||
![]() | -60 天使 ニナエル 2016/05/27 21:56:17 ▼ | |
カズィ…占ってもいいけど私なら放置するかも。 アマレット…非占いっぽい発言。ただ人外でもなさそう…? リコ…まあ無難なところ。占いは後回しでもよさそうか…? エズレル…微妙。タグはやってるけどログちゃんと読んでるのかなっていう…いやまあ読んでるんだろうけど。人外ありそう キアラ…発言少ないのに白いつら エルザリカ…積極的。 ミシャンドラ…ちゃんと意見は言ってるのになんだか不安覚える。 セラ…ちょっと発言ぶれてるから占ってもいいかも ジョーエル…そういうの匂わすのやめた方がいい、占い誘導に見える ユーナ…普通に白いので放置で | ||
![]() | 210 少女 ユーナ 2016/05/27 21:56:35 ▼ | |
![]() | *251 天使 ニナエル 2016/05/27 21:57:15 ▼ | |
私が占い師ならエズレル、エルザリカ、ミシャンドラ、セラあたり占いですかね… 現時点では、ですけど | ||
![]() | 211 少女 ユーナ 2016/05/27 21:57:55 ▼ | |
>>206 俺はキチ で改行入ってキチガイと参加しているに見えた | ||
![]() | *252 天使 ニナエル 2016/05/27 21:58:29 ▼ | |
ざっと全員の発言見直すついでに自分の白発言も見たんですけど自分で見てもあんまり占う位置じゃなさそうとか思いました なんですかあの印象に残らない発言たち | ||
![]() | *253 天使 ニナエル 2016/05/27 21:59:37 ▼ | |
あとでちゃんと灰雑書かなきゃ… で、カズィは何COするんでしたっけ | ||
![]() | 212 天使 ニナエル 2016/05/27 22:01:19 ▼ | |
真面目な発言がネタになっていてニナエル悲しいです… まあ言ってることはみんなわかってると思うのであれですけど | ||
化学者 カズィは、バイトおわった 2016/05/27 22:02:10
![]() | 213 化学者 カズィ 2016/05/27 22:03:03 ▼ | |
割とログが進んでた 割と(重要) 十五分くらいしたら読みます | ||
![]() | 214 化学者 カズィ 2016/05/27 22:04:09 ▼ | |
っていうかなんですか未だ発言なしが3人って…… 突然死ないですよね……人外なら未だしも村だったら最悪の状況ですよ | ||
![]() | 215 羊飼い アマレット 2016/05/27 22:10:21 ▼ | |
皆さんお久しぶりです ログは読んできました エズレルの狼に対する要望はまあ無理かと・・・ | ||
![]() | 216 羊飼い アマレット 2016/05/27 22:11:06 ▼ | |
一人と二匹がまだ来てないようですね | ||
![]() | ^2 ギタリスト ルース 2016/05/27 22:26:52 ▼ | |
狂だれかいる? | ||
![]() | 217 天使 ニナエル 2016/05/27 22:27:50 ▼ | |
一人と二匹…確かに…w | ||
![]() | 218 化学者 カズィ 2016/05/27 22:27:51 ▼ | |
![]() | -61 家令 ジョーエル 2016/05/27 22:29:56 ▼ | |
>>211 同じ事考えててわろ | ||
![]() | 219 諜報員 イリーナ 2016/05/27 22:31:10 ▼ | |
疲れたわ…バタッ | ||
![]() | -62 家令 ジョーエル 2016/05/27 22:33:37 ▼ | |
あーくそ占い先困るな 素占いと被らないギリギリ白黒付きにくいとこってどこだよ(憤怒) | ||
![]() | 220 化学者 カズィ 2016/05/27 22:34:30 ▼ | |
>>183 「人狼:今すぐ出てこい」に電車の中で噴き出したじゃないっすかどうしてくれる | ||
![]() | 221 諜報員 イリーナ 2016/05/27 22:35:32 ▼ | |
#7 各役職のcoタイミング 素村や呪殺系役職は今日出た方がいいと思うわ。 #8 占いのcoタイミング 黒出しが望ましいわね。 5日目くらいかしら? それくらいまでに黒出しできなかったら出ても良いと思うけれど… #9 今日の占い先希望 占い方法はお任せするわ。 前に誰が言っていたけれど…上や下の占いでも今日は構わないと思うわ。 | ||
![]() | 222 化学者 カズィ 2016/05/27 22:36:20 ▼ | |
ログ読み終わったーわーい | ||
![]() | 223 化学者 カズィ 2016/05/27 22:36:38 ▼ | |
にゃんにゃんにゃーん(安価) | ||
![]() | *254 化学者 カズィ 2016/05/27 22:36:49 ▼ | |
赤ログは今から | ||
![]() | *255 化学者 カズィ 2016/05/27 22:39:47 ▼ | |
「なんでだよ!!」って騒ぎながら狩人系蝙蝠(名前忘れた)でもCOします それならCO遅れる理由にもなるでしょう | ||
![]() | *256 化学者 カズィ 2016/05/27 22:40:11 ▼ | |
蝙蝠なら噛まれるわけにいかないしみたいな | ||
![]() | *257 化学者 カズィ 2016/05/27 22:41:11 ▼ | |
紅白療法でにゃんにゃんにゃん安価をとる人 | ||
![]() | *258 化学者 カズィ 2016/05/27 22:41:17 ▼ | |
両方 | ||
![]() | *259 天使 ニナエル 2016/05/27 22:42:50 ▼ | |
蜘蛛でしたっけ ふむふむ | ||
![]() | *260 化学者 カズィ 2016/05/27 22:45:32 ▼ | |
諜報員 イリーナ は 異端審問官 エズレル を占います。
![]() | *261 化学者 カズィ 2016/05/27 22:46:27 ▼ | |
「なんの呪いだよ!!」(大声) | ||
![]() | *262 天使 ニナエル 2016/05/27 22:47:20 ▼ | |
(´^ω^`)ブフォwwwww みたいな反応しておきますね | ||
![]() | *263 化学者 カズィ 2016/05/27 22:47:23 ▼ | |
でも普通に占い襲撃からの戸惑い()邪気腕COでもいいな? | ||
![]() | *264 天使 ニナエル 2016/05/27 22:48:57 ▼ | |
邪気腕wwwwwww | ||
![]() | *265 化学者 カズィ 2016/05/27 22:50:53 ▼ | |
![]() | *266 化学者 カズィ 2016/05/27 22:51:31 ▼ | |
![]() | *267 化学者 カズィ 2016/05/27 22:51:57 ▼ | |
![]() | *268 化学者 カズィ 2016/05/27 22:52:09 ▼ | |
連投ざけんな(おこ) | ||
![]() | *269 化学者 カズィ 2016/05/27 22:52:48 ▼ | |
カテドラル闇鍋長期の人狼は電波が悪い状況下におかれる運命なのか(怒) | ||
![]() | *270 流刑者 ムラクモ 2016/05/27 22:53:11 ▼ | |
了解した、俺は侍騙りのつもりでいる 上手く立ち回れるか心配な所ではあるがな… | ||
![]() | *271 天使 ニナエル 2016/05/27 22:55:27 ▼ | |
狩人系は護衛日記つけておいてくださいね 本当に狩人になった気持ちで | ||
![]() | *272 天使 ニナエル 2016/05/27 22:55:54 ▼ | |
カズィはその…なんだ…がんばれ… | ||
![]() | *273 天使 ニナエル 2016/05/27 22:56:32 ▼ | |
人数少ないのにこの赤ログの伸びようったら | ||
![]() | *274 化学者 カズィ 2016/05/27 22:57:00 ▼ | |
それで「逆呪殺とかの可能性あるじゃんあほなの」って言われて「うわそうだった……やらかした……死ぬ……」とか言いながらぐだぐだしてれば邪気腕の信憑性上がらない? | ||
![]() | *275 化学者 カズィ 2016/05/27 23:00:23 ▼ | |
明日黒だされたら蜘蛛CO 明日平和な一日を迎えたら明後日以戸惑いの降邪気腕CO これだ ……って思ったけど……ムラクモ侍騙りのつもりなら占い死ぬ(いや刻狼いるから2回襲撃で死ぬんだけど)どっちにしろ護衛騙りってどうなん……っていう感じも否めない まあ多弁占わないみたいなこと言ってるから明日は生き残れるかなあ | ||
![]() | *276 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 23:05:20 ▼ | |
第三禁則事項です発言の後に自分の役職に気づいた感じですか | ||
![]() | -63 羊飼い アマレット 2016/05/27 23:06:29 ▼ | |
ひ | ||
![]() | -64 羊飼い アマレット 2016/05/27 23:06:37 ▼ | |
と | ||
![]() | -65 羊飼い アマレット 2016/05/27 23:06:45 ▼ | |
り | ||
![]() | -66 羊飼い アマレット 2016/05/27 23:06:53 ▼ | |
ご | ||
![]() | -67 羊飼い アマレット 2016/05/27 23:07:00 ▼ | |
と | ||
![]() | -68 羊飼い アマレット 2016/05/27 23:07:16 ▼ | |
ひとりごと(クリステル感) | ||
![]() | *277 天使 ニナエル 2016/05/27 23:07:17 ▼ | |
私がエルザリカならエズレル占いですかね 希望的観測も入ってますけど | ||
![]() | -69 家令 ジョーエル 2016/05/27 23:07:44 ▼ | |
羊:最初から呪殺逆呪殺特殊を騙る線を切っている>>34 謎のネタツイ>>35 守:ふわふわ。 もしここ白なら騙りが黒出すとしたらここかも Gt:意識的に発言抑えてる?でも占いたいかと言われるとーうーん 混: 猫: 審:>>183人狼ではないかもしれない。第三より狼を警戒 白出そうなので占い後回し 諜:不明ゾーン 亡:人外ならすでに騙る役職が制限されているので 思い切っていると言えるかもしれないがまだ不明枠 妹: 探:セラとのライン切れ。蝙蝠特殊の話題が多い。 陣営変化にも多く言及 天:やや第三の話題多めだが狂についても話す もう白で良いだろ(適当) 刑:周りと同じような意見だが主張はしている 狼ワンチャン 匿:>>28みたいなのが軽くネタとして言えるあたり白い 奉:>>39狼よりも特殊を警戒、特殊より第三を警戒 >>43>>47辺りは白い >>146は占いCOへの布石かな? 妙:陣営変化と占い先に言及する発言が多い ここ妖魔か占い師なんじゃないですかね 夢:おはステ | ||
![]() | 224 化学者 カズィ 2016/05/27 23:08:04 ▼ | |
ふろめし 日付変わった後にきます | ||
![]() | *278 天使 ニナエル 2016/05/27 23:12:54 ▼ | |
いや両方は無理なんじゃ… だって狩人表記で蝙蝠騙っても村的に不審煽るだけじゃないです? 狩人って噛まれたら噛み消費もできるしそれも仕事の一つかなあなんて思ってたんですけど | ||
![]() | 225 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:15:11 ▼ | |
凸死出たら困るのだけど… 時間の関係でそろそろ占い先タグやらないとなんだよね | ||
![]() | *279 天使 ニナエル 2016/05/27 23:16:15 ▼ | |
眠くなってきた | ||
![]() | -70 家令 ジョーエル 2016/05/27 23:17:39 ▼ | |
カズィさん忘れてた 個人的には白目で見てるんですけどどうなんでしょうかね | ||
家令 ジョーエル は 墓守の娘 リコチェット を占います。
![]() | 226 聖堂猫 ガブリエル 2016/05/27 23:19:53 ▼ | |
にゃんにゃん | ||
![]() | 227 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:20:12 ▼ | |
#9 今日の占い先希望 ジョーエルはとりあえず抜いていいんじゃないかな、と 他に後から詳細追加した人については(セラ、キアラ)自己判断で まあ元から人外というよりは陣営変化狙われそうなとこではあるけどね まとめると、中庸から多弁占い且つ怪しいと思ったところで | ||
![]() | 228 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:20:41 ▼ | |
ガブ猫ギリギリ回避か タグ回答よろしく** | ||
家令 ジョーエルは遺言を書きなおしました。
「唱門師CO @ジョーエル
初日 リコチェット占い」
「唱門師CO @ジョーエル
初日 リコチェット占い」
![]() | *280 天使 ニナエル 2016/05/27 23:21:50 ▼ | |
…C狂いませんかね(諦めが悪い) | ||
![]() | -71 家令 ジョーエル 2016/05/27 23:22:39 ▼ | |
タグを見ずに離脱する占い師の屑 眠いです本当にすみません 独断と偏見で選ばせていただきますね | ||
![]() | -72 天使 ニナエル 2016/05/27 23:22:46 ▼ | |
ゾアの中の人はたぶん今日都市の方やってますよねー…ついったにはいましたし… フィオナはよくわかりません | ||
家令 ジョーエルは遺言を書きなおしました。
「唱門師CO @ジョーエル
初日 リコチェット占い
唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。」
「唱門師CO @ジョーエル
初日 リコチェット占い
唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。」
![]() | /16 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/27 23:24:56 ▼ | |
・・・ | ||
![]() | -73 家令 ジョーエル 2016/05/27 23:25:31 ▼ | |
逆呪殺受けたら笑ってやるよ | ||
![]() | 229 天使 ニナエル 2016/05/27 23:31:31 ▼ | |
#9 今日の占い先希望 占い…そうですね、エルザリカとほぼ同じになってしまうのですが占い師さんが怪しいと思ったところですね 今日の発言でも喋ってる人は喋ってますし(私も多弁な方ですね)そこからも多少は怪しいかどうかがわかると思います なるべく占い師さんからはその人を占った根拠が欲しいですね この発言が引っかかったから、とか具体的にあればなおいいと思います | ||
![]() | *281 化学者 カズィ 2016/05/27 23:33:29 ▼ | |
>>*276 いや、「潜伏してないとヤバい役職」ってことで だからうわあうわあ言うよ 騙るなら | ||
![]() | *282 化学者 カズィ 2016/05/27 23:34:16 ▼ | |
>>*278 あ、いえ 明日黒だしされるかどうかで騙る役職を変えるってことです | ||
![]() | *283 化学者 カズィ 2016/05/27 23:36:17 ▼ | |
否定から入る悪癖やめよう | ||
![]() | 230 異端審問官 エズレル 2016/05/27 23:36:45 ▼ | |
![]() | 231 異端審問官 エズレル 2016/05/27 23:37:23 ▼ | |
>>230 改行忘れていた.... | ||
![]() | *284 天使 ニナエル 2016/05/27 23:37:25 ▼ | |
>>*282 なるほど 明日黒出される、出されないで2パターンあるってことですね | ||
![]() | 232 天使 ニナエル 2016/05/27 23:38:38 ▼ | |
#9 で検索かければ全部出せますしだいじょーぶですよ | ||
秘匿の悪魔 ミシャンドラは遺言を書きなおしました。
「占い師CO
闇鍋で占い師ってなんかテンション下がるね
2日:キアラ占い
理由:発言数はリアルの都合らしいので除外
初日から>>2:191で自分の能力に保険をかけている感じがした
あと幽霊だし溶けないかなって
結果:
3日:」
「占い師CO
闇鍋で占い師ってなんかテンション下がるね
2日:キアラ占い
理由:発言数はリアルの都合らしいので除外
初日から>>2:191で自分の能力に保険をかけている感じがした
あと幽霊だし溶けないかなって
結果:
3日:」
![]() | 233 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:41:04 ▼ | |
雑談多いから明日のグレスケ大変そうだなとか思った | ||
![]() | 234 少女 ユーナ 2016/05/27 23:42:28 ▼ | |
フェネが割りと早起きにだったのにおはステってて気になる | ||
秘匿の悪魔 ミシャンドラは遺言を書きなおしました。
「占い師CO
闇鍋で占い師ってなんかテンション下がるね
2日:キアラ占い
理由:発言数はリアルの都合らしいので除外
初日から>>2:191で自分の能力に保険をかけている感じがした
あと幽霊だし溶けないかなって(人外狙い)
つーかさ、中庸〜多弁の多弁が多弁すぎて中庸のラインが結構アレ
まあ、中庸だよね!
結果:
3日:」
「占い師CO
闇鍋で占い師ってなんかテンション下がるね
2日:キアラ占い
理由:発言数はリアルの都合らしいので除外
初日から>>2:191で自分の能力に保険をかけている感じがした
あと幽霊だし溶けないかなって(人外狙い)
つーかさ、中庸〜多弁の多弁が多弁すぎて中庸のラインが結構アレ
まあ、中庸だよね!
結果:
3日:」
![]() | 235 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:43:12 ▼ | |
というかほんとに凸死でそう 誰かメタ連絡取れないのかな | ||
![]() | *285 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 23:44:39 ▼ | |
この村だと蜘蛛CO普通に吊られそうよね | ||
![]() | 236 少女 ユーナ 2016/05/27 23:45:43 ▼ | |
#9 今日の占い先希望 基本的には上に同じ。だけど多弁だから占って、とか言い過ぎると占い先被りそうなので不自然、完ステ等占いに判断は任る! | ||
![]() | 237 天使 ニナエル 2016/05/27 23:46:00 ▼ | |
一応しましょうか? というかゾアにはしたんですよね フィオナとフェネはそもそもついったにあがってなくて(フェネはもうちょっとしたら来るんじゃないかと予想してるけど)判断に若干困ってますねー… 様子見つつ連絡します | ||
![]() | 238 羊飼い アマレット 2016/05/27 23:46:21 ▼ | |
そういえば初日から独り言70近く使われてたんですが何事 | ||
![]() | 239 少女 ユーナ 2016/05/27 23:48:02 ▼ | |
>>237 最悪フェネは突然死はせずに済むだろうけど...皆きて欲しいな | ||
![]() | 240 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 23:48:43 ▼ | |
こんばんは #9 今日の占い先希望 なんやかんやで200発言越えてるし、引っ掛かった発言の一つや2つあったんじゃないかな 怪しいと思ったところを占ってほしいね 怪しいと思ったならCOを匂わせているかどうかは気にしなくていいと思うなあ 全員COするんだし | ||
![]() | 241 天使 ニナエル 2016/05/27 23:49:10 ▼ | |
![]() | 242 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:50:00 ▼ | |
ナメ神と遊んで独り言たくさん使ってました | ||
![]() | 243 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:51:01 ▼ | |
>>237 ありがとう うーん…来なかったら困るなあ… | ||
![]() | 244 天使 ニナエル 2016/05/27 23:51:17 ▼ | |
あとで独り言見るの楽しみにしてます | ||
![]() | *286 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 23:52:10 ▼ | |
キアラ占いにする予定だったけどやめます... 灰雑書いてそこから決めよ... 黒出る役職とか溶ける役職を占い師になるまで占いたくない... | ||
![]() | 245 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 23:53:33 ▼ | |
とりあえず今日は最悪人外coとか村人COがあるかどうかだけ聞いておきたい... | ||
![]() | -74 探索者 エルザリカ 2016/05/27 23:54:20 ▼ | |
ナメ神と遊んだの1回だけだけど(嘘はついてない) | ||
![]() | 246 天使 ニナエル 2016/05/27 23:54:25 ▼ | |
あ、ゾアくるらしいです 開始気づいてなかったんだとか | ||
亡霊 キアラは遺言を書きました。
「撫子CO
占い師COが亡くなったらお祈り始めます」
「撫子CO
占い師COが亡くなったらお祈り始めます」
![]() | *287 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 23:58:14 ▼ | |
ニナエル占いてえええでも占う動機がねえええええ | ||
![]() | *288 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/27 23:59:25 ▼ | |
ねえやだ... 全員溶ける役職に見えてきた... | ||
![]() | *289 天使 ニナエル 2016/05/27 23:59:46 ▼ | |
おいおい大丈夫か | ||
![]() | *290 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:00:50 ▼ | |
誰占っても人妖COとか稲荷COされるんじゃねーかなって... | ||
![]() | *291 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:02:19 ▼ | |
そうだ!!! エルザリカ占えばいいんだ!!!! | ||
![]() | *292 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:02:57 ▼ | |
いやだめだ... 噛まれた後じゃ信憑性がなんとも... いやでも破綻のリスクは... | ||
![]() | *293 天使 ニナエル 2016/05/28 00:03:09 ▼ | |
人妖とか稲荷ならなぜ初日出なかった、でぶっ叩けばいいんですよ 今日溶ける役職でろって散々言ってるからに | ||
![]() | *294 天使 ニナエル 2016/05/28 00:03:38 ▼ | |
エルザリカ占いは普通にアリだと思いますけどね | ||
![]() | *295 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:03:47 ▼ | |
いや僕狼の終了判定に含まれないんで死んでもいいんですけど... うええええ | ||
![]() | *296 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:04:57 ▼ | |
そっか、今日呪殺なら出てるのか じゃあキアラとエルザリカで占う動機ある方占おう | ||
![]() | *297 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:05:36 ▼ | |
いやーすっかり忘れてました | ||
![]() | *298 天使 ニナエル 2016/05/28 00:06:09 ▼ | |
そういえば影狼って村役職になったら狼会話使えなくなるんですかね 役職別戦績見てもそんな事例なくて泣く泣く諦めたんですけどどーなんでしょ | ||
![]() | *299 天使 ニナエル 2016/05/28 00:06:23 ▼ | |
もちつけもちつけ | ||
![]() | *300 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:06:33 ▼ | |
占いたいのはエルザリカ 動機があるのはキアラって感じ エルザリカ探ってこよ... | ||
![]() | *301 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:07:45 ▼ | |
![]() | *302 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:08:08 ▼ | |
もちつきます 300get | ||
![]() | 247 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/28 00:08:19 ▼ | |
#9 今日の占い先希望 基本は占いさん任せになりますね。強いて言うならば多弁〜中庸占いが無難でしょうか | ||
![]() | *303 天使 ニナエル 2016/05/28 00:08:44 ▼ | |
![]() | 248 祭壇奉仕者 セラ 2016/05/28 00:09:28 ▼ | |
もう眠いので落ちます。 今日COするつもりでしたが2人が来なかったので様子見させて頂きます。 | ||
![]() | *304 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:10:40 ▼ | |
駄目だエルザ白い | ||
![]() | *305 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:11:29 ▼ | |
セラは共鳴系かな? | ||
![]() | *306 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:14:35 ▼ | |
占い師の僕視点でエルザを信じる要素が欲しい | ||
![]() | *307 化学者 カズィ 2016/05/28 00:14:44 ▼ | |
>>*285 デスヨネー 送りはもう最初しか役に立たないから吊られてもいいんだけど! よくない! | ||
![]() | *308 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:15:19 ▼ | |
もういいゃ。。。はぃざっかこ。。。 | ||
![]() | *309 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:16:36 ▼ | |
>>*307 やめて!! まだあなたには”狼カウントになる”っていう大きな役目があるのよ!! | ||
![]() | *310 化学者 カズィ 2016/05/28 00:17:43 ▼ | |
セラ通訳とかかな? | ||
![]() | *311 天使 ニナエル 2016/05/28 00:18:34 ▼ | |
あー共鳴かー…なるほど… それでもCO明日以降でもよかったのに 匂わせたから人外にこうやって考察されるわけです | ||
![]() | *312 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:20:04 ▼ | |
![]() | *313 化学者 カズィ 2016/05/28 00:20:20 ▼ | |
いや、ないな セット役職だな通訳は | ||
![]() | *314 化学者 カズィ 2016/05/28 00:20:42 ▼ | |
PCくそおも | ||
![]() | *315 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:21:00 ▼ | |
セラも占って大丈夫そうだな ご丁寧に占う動機まである | ||
![]() | *316 天使 ニナエル 2016/05/28 00:21:54 ▼ | |
なるほど確かに共鳴系なら納得ですね | ||
![]() | *317 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:22:54 ▼ | |
凄い共有OFFか | ||
![]() | *318 化学者 カズィ 2016/05/28 00:23:04 ▼ | |
>>242 これとか占う動機にならんかね ならんか | ||
![]() | *319 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:23:44 ▼ | |
ならねえなあ | ||
![]() | *320 天使 ニナエル 2016/05/28 00:24:36 ▼ | |
>>*318 それは無理でしょ | ||
![]() | -75 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:24:37 ▼ | |
てすと | ||
![]() | *321 天使 ニナエル 2016/05/28 00:24:55 ▼ | |
ところで短期きませぬか | ||
![]() | *322 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:25:35 ▼ | |
灰雑書いて寝ようと思ってた 短期かー | ||
![]() | *323 化学者 カズィ 2016/05/28 00:25:44 ▼ | |
相手が浮上せずとも共鳴相手がわかる役職ってあるんかね もしや時計ウサギ? | ||
![]() | *324 化学者 カズィ 2016/05/28 00:26:25 ▼ | |
でも2人っていってるしなあ | ||
![]() | -76 探索者 エルザリカ 2016/05/28 00:26:47 ▼ | |
怪しいとことか思いつかんわ… だから占い師は苦手なんに… | ||
![]() | *325 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 00:27:06 ▼ | |
あー遅くなったすまない 侍…不安になってきたぞ、何てな クカカ | ||
![]() | *326 天使 ニナエル 2016/05/28 00:27:12 ▼ | |
時計ウサギって共鳴じゃなくね???? いやたぶん共鳴系でもしかしたら複数いるかもしれないな〜みたいな感じじゃないんですかね もしくはすでに他に誰かいるとか | ||
![]() | -77 探索者 エルザリカ 2016/05/28 00:27:14 ▼ | |
最多弁でも占っとくか… | ||
探索者 エルザリカ は 天使 ニナエル を占います。
![]() | 249 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 00:27:34 ▼ | |
所々の浮上になっちまいそうだ | ||
![]() | *327 化学者 カズィ 2016/05/28 00:28:28 ▼ | |
「二人」ってことはゾアとフィオナだけど、これで2人とも凸死したら笑える | ||
探索者 エルザリカは遺言を書きました。
「占いco
ニナエル占い
理由:特に怪しいなと思うとこがなかった初日
発言気になった人はいたけど狼っぽくはなかったから
とりあえず雑談含め最多弁でいいかなって雑」
「占いco
ニナエル占い
理由:特に怪しいなと思うとこがなかった初日
発言気になった人はいたけど狼っぽくはなかったから
とりあえず雑談含め最多弁でいいかなって雑」
![]() | 250 探索者 エルザリカ 2016/05/28 00:28:53 ▼ | |
浮上してれば大丈夫 無理しない程度に | ||
![]() | 251 探索者 エルザリカ 2016/05/28 00:29:18 ▼ | |
フィオナ来ないの??まずくない? | ||
![]() | *328 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:29:24 ▼ | |
>>192 は複数いるようには見えない 時計ウサギと見つける側はそれぞれ名前わかったはずだから可能性もクソもない | ||
![]() | *329 化学者 カズィ 2016/05/28 00:30:12 ▼ | |
>>*326 ウサギと目撃者は互いに共鳴使えたはずです すくなくともアップデート前の仕様では | ||
![]() | *330 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:30:24 ▼ | |
こんはんわ | ||
![]() | *331 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:31:02 ▼ | |
マジ?目撃した時使えなかった気がするんだけど | ||
![]() | *332 天使 ニナエル 2016/05/28 00:32:42 ▼ | |
![]() | *333 化学者 カズィ 2016/05/28 00:32:42 ▼ | |
>>*331 共鳴会話オフになってたとかでは 調べてみます | ||
![]() | 252 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 00:32:45 ▼ | |
![]() | *334 天使 ニナエル 2016/05/28 00:33:10 ▼ | |
時計ウサギ(菟)【蝙蝠陣営】 あなたは時計を手に持ちいつも慌てた様子で駆け巡る白ウサギです。人としては数えません。 村が開始すると同時にあなたは村人一人を導くかのように見つかってしまいます。あなたからも誰に見つかったのか判明します。 お互い悪気のない村人と動物(蝙蝠)。下手な考えを持たなければお互いの身の潔白を証明することもできるでしょう。 しかしあなたはあくまでも中立、村人の事ばかり案じる必要はありません。 村の諍いに巻き込まれずに生き残ることが勝利なのです。 ※オプションで【共鳴会話】をONにするとお互い共鳴会話を使えるようになります。 | ||
![]() | *335 化学者 カズィ 2016/05/28 00:33:25 ▼ | |
書いてありましたかよかった 気のせいかと… | ||
![]() | *336 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:34:17 ▼ | |
ほへーじゃあ自分の時は共鳴なかったのね 賢くなった | ||
![]() | *337 化学者 カズィ 2016/05/28 00:34:33 ▼ | |
れいあさんが役職希望有効シャッフルで時計ウサギを希望しまくってた時期によく目撃してました | ||
![]() | *338 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:34:56 ▼ | |
でもセラ単独行動感あるし複数いるのかな〜 | ||
![]() | *339 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 00:34:57 ▼ | |
本当に色んな役職があるな…混乱してくるぜ | ||
![]() | *340 化学者 カズィ 2016/05/28 00:35:11 ▼ | |
村主によって設定かなり変わりますからねー わたしはいじくり倒したい派なので | ||
![]() | *341 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:35:25 ▼ | |
僕もそれで1回だけ目撃しましたね | ||
![]() | *342 化学者 カズィ 2016/05/28 00:36:18 ▼ | |
赤ログの量 | ||
![]() | *343 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:36:19 ▼ | |
>>*339 これがねじれクオリティ 慣れてくると普通では満足出来ない体になるぜ | ||
![]() | *344 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:36:24 ▼ | |
>>*339 これがねじれクオリティ 慣れてくると普通では満足出来ない体になるぜ | ||
![]() | *345 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:37:27 ▼ | |
連投 >>*340 カズィの村は第三絶対ころす感じの殺意を感じる | ||
![]() | *346 化学者 カズィ 2016/05/28 00:37:57 ▼ | |
そういえばニナエルがこのメンツの事を「豪華」と言っていたけれどわたし中の人ニナエルくらいしか確証を持ててません | ||
![]() | *347 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:38:57 ▼ | |
身バレしたくないでず | ||
![]() | *348 化学者 カズィ 2016/05/28 00:39:14 ▼ | |
>>*345 なんですかそれ……恋会話もONにしてるし恋仇吸教個人陣営にしたり第三にも村狼にもやさしい仕様じゃないですか(そっぽ向き) | ||
![]() | *349 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 00:40:49 ▼ | |
俺も今回は身バレは避けたいな まあバレてたとしても閉口で頼むぜ、 | ||
![]() | *350 天使 ニナエル 2016/05/28 00:41:59 ▼ | |
私はカズィとミシャンドラは確信持ってますけどムラクモはたぶんあの人かなーみたいな | ||
![]() | *351 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:42:07 ▼ | |
いつかカズィの村で第三大勝利するのが夢 | ||
![]() | *352 化学者 カズィ 2016/05/28 00:43:16 ▼ | |
>>*351 じたばたします | ||
![]() | *353 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 00:43:16 ▼ | |
まあどんだけ頑張っても行動でバレちまうよな… | ||
![]() | *354 天使 ニナエル 2016/05/28 00:44:06 ▼ | |
カズィの村で第三大勝利とかできますかね…?前復讐PPしたつもりが個人陣営で吊った仇敵かつ狼が一人負けした村なら覚えてますよ(くず) | ||
![]() | *355 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:44:52 ▼ | |
>>*352 ぐうの音も出ないほどの完封勝利をフェアな編成で成し遂げたい | ||
![]() | *356 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:45:50 ▼ | |
個人陣営だと第三の生存が村人にとって関係なくなるんだよねえ | ||
![]() | *357 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 00:46:35 ▼ | |
僕頑張るよ 取り敢えず勝とう | ||
![]() | *358 天使 ニナエル 2016/05/28 00:47:11 ▼ | |
ていうか私ばれすぎじゃねーですか…まあ隠す気もなかったんですけど… 絵かきたいとかなんか言っちゃってましたしバレる要素はいくらでもありましたね(というかCCのタイミングからしてばれてた気がしなくもない) | ||
![]() | *359 天使 ニナエル 2016/05/28 00:47:38 ▼ | |
ええ、勝ちましょう カズィも今度こそ長期勝利しましょう! | ||
![]() | *360 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 00:49:53 ▼ | |
ああ、泣くのも笑うのも勝ってからだ 精一杯生き延びてやるさ | ||
![]() | -78 天使 ニナエル 2016/05/28 00:57:08 ▼ | |
この狼会話ほんとすこ なんで明日陣営変化疑わなきゃいけないんですかねー… | ||
![]() | *361 天使 ニナエル 2016/05/28 00:59:55 ▼ | |
ログ真っ赤 この連帯感すごい好きみんな大好き | ||
![]() | 253 天使 ニナエル 2016/05/28 01:01:48 ▼ | |
>>251 連絡はしたんですけどねー… くるかどうかはちょっとわかんないです | ||
![]() | *362 化学者 カズィ 2016/05/28 01:14:22 ▼ | |
>>*358 顔文字で察し「メアリー」に反応した瞬間確信しました | ||
![]() | *363 天使 ニナエル 2016/05/28 01:15:32 ▼ | |
>>*362 アッハイ(納得した) | ||
![]() | *364 化学者 カズィ 2016/05/28 01:20:14 ▼ | |
人狼創作のキャラたちを2頭身で描いてるんですがたのしいです | ||
![]() | -79 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:20:19 ▼ | |
カズィ:第三ころすマン >>8>>26>>>>31的に第三だったらめちゃくちゃ驚くと思う >>56で吸教ケアに言及 雑談にも結構参加してるし初日から喋る 明日からは真面目に考察するらしいので>>137 期待 エズレル:発言数は少なめだけど議題回答が濃いめ 考えてくれそう キアラ:なでなで 能力について少し匂わせている発言>>191が少し保険をかけているように感じたかな エルザリカ:議題置きもふもふ 初日から凄い真面目で凄いと思う 積極的なのはとても好印象 ニナエル:スゲー喋ってる しっかり考えてるなーって感じ 怖い ミシャンドラ様:ちょーかっこいい セラ:かわいい 自身の役職についての言及が(推測できるくらい)多かったのは少しアレ ただ人外っぽいかって言われるとねえ ジョーエル:何故役職ほのめかしたし >>142のナメ様に関しての言及は好印象 ユーナ:めちゃくちゃ安価飛ばしてる 第三に厳しい方 >>160には完全に同意する 1:00時点で発言数10以下の人は目立つ発言ある人以外書けなかったごめんね | ||
![]() | *365 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:21:09 ▼ | |
灰雑かきおわった つかれた | ||
![]() | *366 天使 ニナエル 2016/05/28 01:21:31 ▼ | |
もうちょっと起きて様子みようかなーと思ったんですけどこれ残りの二人きますかね…?ゾアに凸死するから発言だけでもしろくださいっていえばよかった…(開始してるよーとしか言ってなかったやつ) | ||
![]() | *367 化学者 カズィ 2016/05/28 01:21:49 ▼ | |
>>*365 お疲れ様です 1周年(安価的に)おめでとうございます | ||
![]() | *368 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:22:32 ▼ | |
キアラ占う | ||
![]() | *369 天使 ニナエル 2016/05/28 01:22:52 ▼ | |
![]() | *370 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:23:09 ▼ | |
>>*367 一年が終わった あけましておめでとう | ||
![]() | *371 化学者 カズィ 2016/05/28 01:23:31 ▼ | |
>>*369 バイト前に描き終えたメアリーは創作垢へ投げました | ||
![]() | *372 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:23:45 ▼ | |
発言10以下省いたらほとんど書けなくてわろた | ||
![]() | *373 化学者 カズィ 2016/05/28 01:24:42 ▼ | |
顔と体のバランスがうまくできなかったけど可愛くかけました | ||
![]() | *374 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 01:25:07 ▼ | |
灰雑か…書かねえとな お疲れ、悪魔さん | ||
![]() | *375 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 01:25:22 ▼ | |
何かもう狼しかいねえな | ||
![]() | *376 天使 ニナエル 2016/05/28 01:25:33 ▼ | |
>>*371 まじすか見に行きます 今日ろくについった見てませんでしたわ… | ||
![]() | *377 天使 ニナエル 2016/05/28 01:26:10 ▼ | |
簡単な灰雑は書いたんですけどもっかいちゃんと書かなきゃ… | ||
![]() | *378 化学者 カズィ 2016/05/28 01:26:38 ▼ | |
村みんな寡黙なのに狼はみんなほぼ常にいるの笑う | ||
![]() | *379 化学者 カズィ 2016/05/28 01:27:56 ▼ | |
村の多弁ツートップが占いとタロットなのも面白い希ガス 噛まれても文句なしよ | ||
![]() | *380 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:28:06 ▼ | |
もうなんか多弁だけ噛んどきゃいいんじゃねーかな >>*374 いえーいおつかれ | ||
![]() | *381 化学者 カズィ 2016/05/28 01:28:51 ▼ | |
なんかもう最終日とか村人仲良くみんなで凸死してそう() | ||
![]() | *382 天使 ニナエル 2016/05/28 01:29:04 ▼ | |
![]() | *383 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:30:07 ▼ | |
なかよし狼4姉妹(?) | ||
![]() | *384 化学者 カズィ 2016/05/28 01:32:40 ▼ | |
![]() | *385 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:33:59 ▼ | |
>>*384 女2:男1:人外1 なんて言えばいいんだ... | ||
![]() | *386 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 01:34:10 ▼ | |
>>*383 俺は女だったのか… | ||
![]() | *387 秘匿の悪魔 ミシャンドラ 2016/05/28 01:35:02 ▼ | |
>>*386 女の子でも通じるよ(てきとう) | ||
![]() | *388 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 01:38:34 ▼ | |
![]() | -80 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 01:51:51 ▼ | |
あああああああああああああああやばい狩人騙りとか不安でしかないやばいやばいやばい 絶対ユーナとかエルザリカあたりに突っ込まれるでしょ 果たしてそれに怪しまれずに答えられるのか ムラクモちゃん、ファイッ!!!!!!!!!! | ||
![]() | -81 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 02:11:50 ▼ | |
フィオナとゾア本当に凸死しちゃわないかこれ ギリでもいいから来てくれ | ||
![]() | -82 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 02:18:59 ▼ | |
狼みんな寝ちゃったのかなふええ まあ私こんな遅くまで起きてられるの今日だけですしおすし | ||
![]() | -83 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 02:30:47 ▼ | |
ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル おおかみでるけんでられんけん | ||
![]() | -84 流刑者 ムラクモ 2016/05/28 02:33:41 ▼ | |
狼会話使ってるとつい表出ちゃうの忘れるマン ちゃんといるんなら積極的に喋ろうねむらくもちゃん | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 侯爵令嬢 ネリー | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 11 | 家令 ジョーエル | 渡辺 | — | 生存 勝利 |
| 24 | 少女 ユーナ | pittoro | — | 生存 勝利 |
| 26 | 大人びた妹 フィオナ | 夜空 | — | 生存 勝利 |
| 28 | 流刑者 ムラクモ | rinko_17 | — | 生存 勝利 |
| 49 | 天使 ニナエル | ahti_saari | — | 生存 勝利 |
| 52 | 化学者 カズィ | akakanamin | — | 生存 勝利 |
| 60 | 夢遊病 フェネ | Hagure_11_19 | — | 生存 勝利 |
| 62 | 墓守の娘 リコチェット | Akatsuki | — | 生存 勝利 |
| 69 | 諜報員 イリーナ | Miora525 | — | 生存 勝利 |
| 82 | 異端審問官 エズレル | miy3238 | — | 生存 勝利 |
| 92 | 羊飼い アマレット | Aki | — | 生存 勝利 |
| 96 | 祭壇奉仕者 セラ | reki778 | — | 生存 勝利 |
| 107 | 亡霊 キアラ | komachi | — | 生存 勝利 |
| 117 | 聖堂猫 ガブリエル | wanwano | — | 生存 勝利 |
| 119 | 混沌の獣 ゾア | hikage4215 | — | 生存 勝利 |
| 131 | 探索者 エルザリカ | reiarui | — | 生存 勝利 |
| 134 | ギタリスト ルース | iketai | — | 生存 勝利 |
| 144 | 秘匿の悪魔 ミシャンドラ | 絹 | — | 生存 勝利 |
























