7648村:【身内】留年の味を僕達はまだ知らない村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ワイドカスタム
過去ログ
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、砂漠の神 緋子、社畜 ガスマ、○コチン中毒 マフマフ、殺意の波動 すぃーく です。
この村に潜む妖魔は、炎の寸動鍋 沢木口美崎 です。
あなたと心を共有するのは、 あしゅりん です。
あなたと心を共有するのは、慢心王子 さくやっく です。
![]() | 1 恋多き娘 メイ 2016/06/18 23:00:04 ▼ | |
どうしましょう。 怖くて仕方がないのです。 | ||
![]() | /1 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:00:23 ▼ | |
よろしくおねがいしまーす! | ||
![]() | *1 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:00:41 ▼ | |
なんだこのメンツwwwwww 誰が騙りするー? | ||
![]() | -1 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:00:56 ▼ | |
んむ。村っすね。 | ||
![]() | 2 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:01:03 ▼ | |
ひとまずおはようー? | ||
![]() | 3 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:01:20 ▼ | |
おはよーっ | ||
![]() | 4 めだか一賊 みやざき 2016/06/18 23:01:36 ▼ | |
おはようございます。 よき一日にしましょうね。 | ||
![]() | 5 人間強度極 真尋雪 2016/06/18 23:01:38 ▼ | |
おはようございますー | ||
![]() | 6 退院しました 立岡 2016/06/18 23:01:38 ▼ | |
アッアッ | ||
![]() | 7 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:01:43 ▼ | |
闇に飲まれよ!! | ||
![]() | 8 インテリ あまよ 2016/06/18 23:01:49 ▼ | |
おは! | ||
![]() | -2 めだか一賊 みやざき 2016/06/18 23:01:50 ▼ | |
村人だ。 | ||
![]() | _1 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:01:53 ▼ | |
メイちゃん生きてるんだ(あたりまえ) | ||
![]() | 9 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:01:58 ▼ | |
おはよう……。 とりあえず、まだ犠牲者は出てないのね。 | ||
![]() | /2 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:02:07 ▼ | |
初心者CO | ||
![]() | 10 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:02:08 ▼ | |
トラクター盗まれマンさんおはようございます | ||
![]() | 11 退院しました 立岡 2016/06/18 23:02:45 ▼ | |
おやすみ | ||
![]() | /3 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:02:47 ▼ | |
ところで相方初日犠牲者騙りしてくれませんか? | ||
![]() | 12 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:03:02 ▼ | |
おはようございます! | ||
![]() | *2 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:03:18 ▼ | |
ワイ、狂人希望出したんだが | ||
![]() | -3 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:03:32 ▼ | |
てすてす | ||
![]() | 13 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:03:43 ▼ | |
COどうしましょうねー。共有待ち? FOが好きだけどもー。 | ||
![]() | -4 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:03:44 ▼ | |
引けてしまった……絶対引けないだろうと思ってたけど、引いたら潜伏すると心に決めていたので、潜伏します。 | ||
![]() | *3 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:03:58 ▼ | |
流石に僕が騙りでようかなあ。メタで明日占われる気しかせん | ||
![]() | 14 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:04:13 ▼ | |
おはようございますミナサマ。 | ||
![]() | *4 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:04:18 ▼ | |
おっす | ||
![]() | 15 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:04:42 ▼ | |
おはようさん | ||
![]() | 16 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:04:42 ▼ | |
おはよう、タバコが吸いてえ…… | ||
![]() | 17 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:04:43 ▼ | |
おはようおはよう | ||
![]() | /4 あしゅりん 2016/06/18 23:04:47 ▼ | |
共有初心者CO | ||
![]() | *5 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:05:32 ▼ | |
騙り何人出します?真狼狼ちょっとやってみたいんですけども | ||
![]() | *6 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:05:38 ▼ | |
2騙り行っちゃう?? | ||
![]() | *7 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:05:44 ▼ | |
やー、ガスマさんが騙るのもメタで人外見えますよー。LWガスマさん見たいなあチラッチラッ | ||
![]() | *8 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:05:52 ▼ | |
やろうぜ。真狼狼 | ||
![]() | *9 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:05:56 ▼ | |
はーい出たいです | ||
![]() | *10 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:06:10 ▼ | |
2騙り! 浪漫! いいとおもいます | ||
![]() | 18 植物学者 まつ 2016/06/18 23:06:13 ▼ | |
おはようございます | ||
![]() | 19 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:06:23 ▼ | |
おっはー | ||
![]() | 20 風邪引き ハウト 2016/06/18 23:06:31 ▼ | |
はいどうも | ||
![]() | /5 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:06:34 ▼ | |
初日犠牲者騙り→占霊FO占騙り→スライド でどうでしょ(やってみたかっただけ) | ||
![]() | *11 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:06:47 ▼ | |
じゃあすぃーくさんとガスマさんで占いに出るって感じですかね? | ||
![]() | 21 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:06:49 ▼ | |
立会してない人の可能性考えたら、共有出すにしてもCO遅くなるとかもあるわよね。ほかの役職もちも、共有待ちがいいのか考えないとかな?逆に、そういう人が今いない可能性もあるけど。 | ||
![]() | -5 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:06:51 ▼ | |
赤窓のアイコンの子かわいい…… | ||
![]() | /6 あしゅりん 2016/06/18 23:07:08 ▼ | |
僕はなにすればいいんです? | ||
![]() | *12 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:07:11 ▼ | |
とりあえず。僕が信用稼がない騙り占い師やるわ。マフかヒコかスィーがもう1人占い出そう。 それとあだ名決めようか。 僕はゴジラで | ||
![]() | /7 あしゅりん 2016/06/18 23:07:41 ▼ | |
人狼っぽい振る舞いして黒出される人狼やりたい(願望) | ||
![]() | *13 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:08:02 ▼ | |
じゃあモスラでー。 ガスマさんとすぃーくさんで占い騙り、マフマフさんとわたしは適当に潜伏しましょうー。 | ||
![]() | *14 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:08:17 ▼ | |
じゃあ僕イチローで | ||
![]() | /8 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:08:22 ▼ | |
じゃあ私が共有COしたらいいですか? | ||
![]() | *15 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:08:25 ▼ | |
出るなら狂人、狐が出てこられる前にさっさと占い出るか | ||
![]() | -6 退院しました 立岡 2016/06/18 23:08:55 ▼ | |
酔ってるしおなかいっぱいだしもうだめだ | ||
![]() | *16 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:08:58 ▼ | |
すぃーくさん行けますか?いけないなら僕が出ますが | ||
![]() | *17 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:08:59 ▼ | |
そですね、さくっと出ちゃったほうが。 | ||
![]() | 22 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:08:59 ▼ | |
一応共有待った方がいいんじゃないっすかね。それか時間決めてそれまでに来なかったらしゃーなしですけどCOとか | ||
![]() | -7 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:09:06 ▼ | |
あっ。でも全然自信ない。噛まれる未来しか見えない。 | ||
![]() | /9 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:09:26 ▼ | |
村を観察するのもアリですけど | ||
![]() | 23 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:10:08 ▼ | |
結局1日目に出ることに変わりないんやろ?出るわ 【占いCO】 | ||
![]() | *18 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:10:12 ▼ | |
行きまーす | ||
![]() | /10 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:10:17 ▼ | |
15分くらいまでに出といた方がよさそうねえ | ||
![]() | *19 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:10:51 ▼ | |
大丈夫です? | ||
![]() | /11 あしゅりん 2016/06/18 23:11:20 ▼ | |
いやまあ今回僕あんまりのぞけないと思うので方針はお任せします | ||
![]() | 24 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:11:21 ▼ | |
まぁ、共有が好きな時にCOすればいいんじゃないかしら。 初日は情報も少ないし、のんびりするわ。 | ||
![]() | *20 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:11:27 ▼ | |
おう、出ろ出ろ | ||
![]() | *21 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:11:29 ▼ | |
どうぞ、潜伏に回ります | ||
![]() | -8 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:11:36 ▼ | |
狼きちんと見抜いてさりげないアピールと村の誘導をして、終盤はあわよくば何かCOを狙っていくんだろうけど…… | ||
![]() | *22 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:11:59 ▼ | |
すぃーくさんはちょっと時間あけて、「対抗見えたので出ますー」って出ればいいかな。あんまりすぐだとなんか目立つ気がする。 | ||
![]() | /12 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:12:07 ▼ | |
じゃあ潜伏お願いします! | ||
![]() | 25 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:12:14 ▼ | |
【占いCO】でーす | ||
![]() | -9 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:12:17 ▼ | |
信用出来ないCOきた。 | ||
![]() | /13 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:12:24 ▼ | |
まあ、騙ってくれても構わないですけど | ||
![]() | *23 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:12:32 ▼ | |
あっ | ||
![]() | /14 あしゅりん 2016/06/18 23:12:45 ▼ | |
了解です— じゃあゆるゆるとしゃべっていきます | ||
![]() | *24 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:12:47 ▼ | |
囲いどーするかだけ考えとくか。 | ||
![]() | -10 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:12:53 ▼ | |
おおっと。私はのんびりできるのかしら? | ||
![]() | 26 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:12:56 ▼ | |
【共有CO】 方針:【占霊FO】 | ||
![]() | 27 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:13:28 ▼ | |
相方:初日犠牲者 窓で反応なかったので焦ってました…… | ||
![]() | *25 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:13:43 ▼ | |
お、いいね。さくやっく。正々堂々倒してやるよ | ||
![]() | *26 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:13:48 ▼ | |
なんか割と初日に占われそうなメンバーが多いような…… | ||
![]() | 28 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:13:58 ▼ | |
おうおう、さっそく2COですか。ま、内訳は陣形決まるまで保留ですね。非占霊回さなくても今日中にCOってことでいいんじゃないですかねー。 | ||
![]() | 29 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:14:05 ▼ | |
共欠け??ウッアタマガ | ||
![]() | 30 あしゅりん 2016/06/18 23:14:46 ▼ | |
始まってるー ま、ゆるゆるやっていきますかね とりあえず共有の指示待ち? | ||
![]() | -11 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:14:56 ▼ | |
わー共有欠け… | ||
![]() | *27 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:14:59 ▼ | |
僕はコーラで | ||
![]() | 31 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:15:20 ▼ | |
占い2CO共有CO把握。 共有ショニカスはデカイ情報だな、他の欠けを考えなくて済む。 | ||
![]() | -12 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:15:21 ▼ | |
リアルでのやむを得ない状況を除いて、明日以降の占霊COは認めません。 | ||
![]() | 32 めだか一賊 みやざき 2016/06/18 23:15:28 ▼ | |
まぁ、長期なんで各自好きなタイミングでCOすればいいでしょうね。 | ||
![]() | 33 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:15:48 ▼ | |
あー、共欠けも把握。占霊の中に真がいるのは確実ってわかっただけでも良いでしょう。陣形固まるまでのんびり〜。 | ||
![]() | *28 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:15:50 ▼ | |
出方いきなりみすった…… | ||
![]() | 34 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:16:12 ▼ | |
あらん、共欠けなのね | ||
![]() | 35 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:16:15 ▼ | |
【占い2COと共有COそれと共欠け確認】 共欠けはラブが足りない。 それと様式美ではあるけれど、相方生存中と言って、非共有COを取ってから相方ショニカスというといいと思うわ。 | ||
![]() | /15 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:16:17 ▼ | |
後から村みんなから叩かれる気しかしない | ||
![]() | 36 めだか一賊 みやざき 2016/06/18 23:16:21 ▼ | |
共有欠けですか。 | ||
![]() | _2 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:16:21 ▼ | |
共有トラップかな?????ブラフかな???? | ||
![]() | *29 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:16:29 ▼ | |
ショニカスは無し。ほぼ確定やろな | ||
![]() | *30 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:16:39 ▼ | |
こんなのはミスのうちには入らない | ||
![]() | /16 あしゅりん 2016/06/18 23:16:54 ▼ | |
ん?役欠け騙りなら僕出た方がいいです? 役欠け騙りで僕が潜伏するメリットありますかね… | ||
![]() | *31 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:17:06 ▼ | |
気にすんなコーラ。十分やぞ | ||
![]() | -13 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:17:27 ▼ | |
今回はちょっとなかなかがっちりはみれなさそうなので弱気に村人にしてしまったけれども…。狼にすればよかったかも…?倍率凄そうですが | ||
![]() | /17 あしゅりん 2016/06/18 23:17:41 ▼ | |
非占霊回して出揃ったらスライドかなー | ||
![]() | *32 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:17:46 ▼ | |
心強い……。がんばります | ||
![]() | 37 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:18:14 ▼ | |
ふむ。共欠けね。とりあえず僕はひたすら村のみんなを観察する方に回ろうかな。そんなに考察落とすべき役職でもないし | ||
![]() | -14 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:18:17 ▼ | |
慢心共有って村やばいんとちゃうん。 た、多分もう慢心してないから……。 | ||
![]() | /18 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:18:47 ▼ | |
全然騙りに出てもらって大丈夫です!判断任せます | ||
![]() | /19 あしゅりん 2016/06/18 23:18:55 ▼ | |
僕早めに騙り出ちゃったほうがいい気がします | ||
![]() | 38 あしゅりん 2016/06/18 23:19:38 ▼ | |
FO了解ー 【占いCO】 | ||
![]() | 39 あしゅりん 2016/06/18 23:19:42 ▼ | |
FO了解ー 【占いCO】 | ||
![]() | -15 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:19:47 ▼ | |
共有欠け……ってことは霊1COとかだと真確定するのか。2−1だと狂人潜伏はまず疑われるだろうな。2−2でも怪しい。素直に出たほうがよさそうか。 | ||
![]() | 40 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:20:06 ▼ | |
共欠け把握です…。そうですね、占い欠けとかじゃないのがわかっただけでも | ||
![]() | -16 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:20:24 ▼ | |
ふぁっ!?!? | ||
![]() | /20 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:20:50 ▼ | |
ありです!この作戦するなら、共有初動が早くないとだめですね。反省。 | ||
![]() | -17 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:21:03 ▼ | |
真狼狼か真狼狐!? | ||
![]() | _3 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:21:23 ▼ | |
これはまずいでしょ、占いCOおおすぎ | ||
![]() | 41 インテリ あまよ 2016/06/18 23:21:32 ▼ | |
お〜対抗出てこないし共有欠けとさくやっくさんが共有なのは本当っぽい? って占い3COか〜い | ||
![]() | _4 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:22:24 ▼ | |
絶対占われやすいとおもうんだよね、あたしは。4人目出る?怪しさ爆発 | ||
![]() | *33 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:22:31 ▼ | |
あしゅりん真かなー? 3COなら自由占いかな……。 | ||
![]() | -18 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:22:50 ▼ | |
霊2COになるなら潜伏確定。1COなら……真霊能確定するのはまずいから、霊能に出るのかな? | ||
![]() | -19 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:23:01 ▼ | |
いっけなーい!(中略)「同陣営でがんばろうぜ」って言ってたのにまさかのあしゅりんと殴り合い〜?!一体わたし、これからどうなっちゃうの〜!? | ||
![]() | /21 あしゅりん 2016/06/18 23:23:20 ▼ | |
すいません、僕も反応遅れてしまったので とりあえず非占霊促したほうが嫌がらせになる気がします | ||
![]() | 42 風邪引き ハウト 2016/06/18 23:23:25 ▼ | |
COと犠牲者共有、方針把握しましたよん。 【霊能CO】 | ||
![]() | /22 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:23:30 ▼ | |
出ないと思いますけど、共有騙り出たらスライドよろです! | ||
![]() | -20 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:25:33 ▼ | |
今の所3-1盤面かしら? | ||
![]() | -21 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:25:40 ▼ | |
3-2くらいになるのかしら | ||
![]() | *34 社畜 ガスマ 2016/06/18 23:26:19 ▼ | |
あしゅりんはいまのとこ真やろ。狂人だったらもう1人占いが出てくるその時に考えればいい。 うーん、村陣営もなかなか強者が揃った感あるね | ||
![]() | -22 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:26:42 ▼ | |
真狼狼の可能性がある以上、霊能を真確定で残すのはまずい。いきなり黒引かれてライン繋がると、一気に真目を持っていかれる。逆に言えば、身内切りすれば強いけど、潜伏1狼になっちゃうからなぁ。 | ||
![]() | 43 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:27:37 ▼ | |
>>41 何の対抗?? | ||
![]() | -23 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:28:07 ▼ | |
ここで霊に2出るなら真狼狐ー真狼でほぼ確定で見ていい。出ないなら真狼狼>真狼狐。 | ||
![]() | 44 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:28:08 ▼ | |
占い ガスマ すぃーく あしゅりん 霊能 ハウト かな?(敬称略) | ||
![]() | 45 あしゅりん 2016/06/18 23:29:47 ▼ | |
回数制なのに誤操作で無駄発言かましてしまった というか結局4狼で猫又なしなのね とりあえずCO出揃うのを待つよー | ||
![]() | -24 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:29:51 ▼ | |
しばらく様子見て、出ないようなら雑巾COかな。霊ロラで2吊り潰してる間に狩人探してもらおう。 | ||
![]() | 46 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:30:47 ▼ | |
あ、リアルでのやむを得ない都合を除き、【明日以降の占霊のCOは認めない】つもりです。占霊はこの発言を見たら【次の発言で必ずCO】してください。COがない場合は非占霊COとみなします。まだ発言がない人は挨拶と一緒にCOどうぞ。 | ||
![]() | -25 風邪引き ハウト 2016/06/18 23:31:05 ▼ | |
独り言に回数制限あんのかな? | ||
![]() | *35 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:31:30 ▼ | |
あしゅりん真なら占われそうでやだなあ……ウヒィ 初手はSGにできそうなところに白打ちですかねー。 | ||
![]() | 47 インテリ あまよ 2016/06/18 23:31:35 ▼ | |
>>43 共有の対抗。相方がいないって知ったら人外から二人セットの共有出てこないかな?って思ったんだけど。 | ||
![]() | -26 インテリ あまよ 2016/06/18 23:32:41 ▼ | |
めっちゃコミットしたい……(?) | ||
![]() | 48 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:32:46 ▼ | |
ここまでのCO、欠け、方針諸々把握ですー。 | ||
![]() | -27 インテリ あまよ 2016/06/18 23:33:17 ▼ | |
今回のあまよちゃんは初心者丸出しの意見もどんどん言っていくぞ。 村人だからね。 | ||
![]() | -28 風邪引き ハウト 2016/06/18 23:33:17 ▼ | |
なさげだ。というかみんなもう独り言いっぱいつぶやいてるねー。役職勢かな? ボロ雑巾になる可能性大だけど、がんばりますか | ||
![]() | -29 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:34:06 ▼ | |
これ独り言もカウントされるんかな | ||
![]() | -30 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:34:22 ▼ | |
されないっぽいね | ||
![]() | 49 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:34:26 ▼ | |
>>47 ロラされるから出てきて最大でも人外一人かな、と思います | ||
![]() | -31 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:34:46 ▼ | |
間違えたー、独り言にするつもりだったのに! | ||
![]() | -32 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:34:49 ▼ | |
ダメだ殺意より誤爆の緊張が強すぎるぜ…… | ||
![]() | -33 めだか一賊 みやざき 2016/06/18 23:34:53 ▼ | |
ガスマさんもあしゅりんさんも騙りに見えてしまうので、名前晒しも考えもの。 | ||
![]() | /23 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:35:13 ▼ | |
さっそく独り言のつもりが誤爆したマン | ||
![]() | /24 あしゅりん 2016/06/18 23:35:55 ▼ | |
wwww | ||
![]() | /25 あしゅりん 2016/06/18 23:35:55 ▼ | |
wwww | ||
![]() | /26 あしゅりん 2016/06/18 23:36:19 ▼ | |
なんか2回しゃべっちゃうな、なんでだろ | ||
![]() | /27 あしゅりん 2016/06/18 23:36:19 ▼ | |
なんか2回しゃべっちゃうな、なんでだろ | ||
![]() | 50 インテリ あまよ 2016/06/18 23:36:21 ▼ | |
![]() | /28 あしゅりん 2016/06/18 23:36:26 ▼ | |
えー | ||
![]() | 51 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:37:13 ▼ | |
>>47 共有対抗ね。あたしも逆に、狼が初日欠けで一匹出てくるほう考えてた。0発言の人が二人を切ったら、この可能性切っていいかな。 あと、その共有指示前なら、真霊潜伏はあると思ってたけど、黄っていいかな。 【占いCO】 するよ。いまんとこほいほい出てきたほうがおかしい、って思ってる。 | ||
![]() | 52 雪国の作家 なる 2016/06/18 23:37:42 ▼ | |
ここまでの占いCO、霊CO、共有CO了解です。 | ||
![]() | -34 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:38:17 ▼ | |
はあああああああああああああああああ | ||
![]() | 53 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:38:21 ▼ | |
一応言っておくけど占霊は持ってないわ。 >>47 ①狼側のフットワークが重い ②狼側潜伏に自信がある ③そもそも共有騙りに魅力がない ④すぐに共有COしなかった理由を説明できない ああ、共有騙りしてる人外を見てみたい……。 | ||
![]() | *36 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:38:52 ▼ | |
これは…… | ||
![]() | -35 風邪引き ハウト 2016/06/18 23:38:54 ▼ | |
ボロ雑巾になる可能性(震え声) 確霊くるー? | ||
![]() | -36 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:39:07 ▼ | |
4COwwwwwwwwwww | ||
![]() | 54 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:39:28 ▼ | |
占い4COきたのね。テンション上がるわ。 | ||
![]() | /29 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:39:35 ▼ | |
あちゃあ、沢木口先輩はCO待つタイプの占いでしたか—。真>狼>その他で見ます。 | ||
![]() | -37 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:39:55 ▼ | |
占い4CO! どう考えても真狼狼狐やんけ!! 占い出なくてよかったけど、これ占いロラされたら絶望では???? | ||
![]() | 55 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:40:17 ▼ | |
占い ガスマ すぃーく あしゅりん 沢木口 霊能 ハウト まさかの4占いだ…… | ||
![]() | /30 あしゅりん 2016/06/18 23:40:23 ▼ | |
どうしましょう、もうちょっと待ってから撤回ですかねー | ||
![]() | -38 インテリ あまよ 2016/06/18 23:40:45 ▼ | |
インテリなのにアホ丸出しでごめんな… | ||
![]() | /31 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:41:10 ▼ | |
まあ、もちろんまだ3人ともフラットに見てますけど。 | ||
![]() | *37 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:41:17 ▼ | |
沢木口先輩狂人なら空気読んでないCOですし、あしゅりん狂、先輩真っぽいかな。4COとはwww | ||
![]() | /32 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:41:40 ▼ | |
いや、撤回は明日でいいと思う。 | ||
![]() | -39 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:41:57 ▼ | |
占いに4かー | ||
![]() | -40 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:41:57 ▼ | |
はようつぎさん来て盤面固まって欲しい | ||
![]() | 56 退院しました 立岡 2016/06/18 23:42:10 ▼ | |
【占いCO】 俺が占い師だ | ||
![]() | *38 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:42:19 ▼ | |
再びロラ対象に……。狐はどこですかね | ||
![]() | *39 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:42:40 ▼ | |
えーっ……えーっ…… | ||
![]() | *40 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:42:54 ▼ | |
狐騙りの可能性もあるのかー。だとしてもわざわざ出てくるかな?って思うと先輩真目。 | ||
![]() | *41 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:43:15 ▼ | |
!? | ||
![]() | 57 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:43:22 ▼ | |
!? 5CO……ですって……。 | ||
![]() | -41 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:43:56 ▼ | |
村視点だと、真狼狂狐>真狼狼狂>真狼狼狐 狼視点だと真狼狼狂か真狼狼狐か。霊2COなら狐出るわけがないので真狼狼狐とわかる。逆に1COだと、真狼狼狂>真狼狼狐に見えちゃうかな。 | ||
![]() | -42 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:44:13 ▼ | |
占い2狼騙りが発覚した瞬間である。 おい、共鳴混じってないですよね? | ||
![]() | -43 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:44:14 ▼ | |
は!?!?!?!?!?!?!?!? | ||
![]() | _5 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:44:16 ▼ | |
うける… | ||
![]() | /33 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:44:19 ▼ | |
wwww何のために騙ってもらったのか分からない | ||
![]() | 58 インテリ あまよ 2016/06/18 23:44:31 ▼ | |
![]() | /34 あしゅりん 2016/06/18 23:44:39 ▼ | |
wwwwwwwww | ||
![]() | 59 インテリ あまよ 2016/06/18 23:44:45 ▼ | |
すごいことになってるーっ! | ||
![]() | 60 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:44:48 ▼ | |
えーっと…… | ||
![]() | -44 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:44:48 ▼ | |
真狼狼狼狐!?!?!?!?!?!?!?!? 嘘でしょ | ||
![]() | /35 あしゅりん 2016/06/18 23:44:58 ▼ | |
立岡さんエンターテイナーすぎるでしょ | ||
![]() | /36 あしゅりん 2016/06/18 23:45:01 ▼ | |
立岡さんエンターテイナーすぎるでしょ | ||
![]() | 61 雪国の作家 なる 2016/06/18 23:45:07 ▼ | |
え、まさかの占い5COですか...!? | ||
![]() | 62 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:45:12 ▼ | |
占いに5?? | ||
![]() | -45 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:45:37 ▼ | |
イミガワカラナイヨ | ||
![]() | -46 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:45:58 ▼ | |
これ絶対共有混ざってるでしょ。狩霊すらあり得る。 | ||
![]() | 63 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/18 23:46:12 ▼ | |
うけるんだけど〜 これだけ露出多いと、共有は真でいいなぁ。 9縄6人外だっけ?占いロラでもう勝てそうな気が | ||
![]() | 64 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:46:25 ▼ | |
共鳴はスライドロックを促すといいと思うわ。 5枚か……。 | ||
![]() | -47 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:46:30 ▼ | |
めっちゃ語るなぁ | ||
![]() | *42 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:46:31 ▼ | |
真狼狼狐狂-真しかないんですが | ||
![]() | 65 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:46:33 ▼ | |
今んところ4-1か? まあ、真狼狂狐>真狼狼狐=真狼狼狂とかかねえ。 霊は対抗でなければ真だろうな。ここで潜伏する霊なんかいねえだろうし。 PET進行も視野には入ってくるが、PETはあんまロマンがねえっつうか好きじゃねえんだよな。 占い師視点での対抗の中身を現時点でどう考えてんのか俺ぁ聞いてみたいね。 | ||
![]() | 66 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:46:53 ▼ | |
占5COですか!?!?ちょっと考えます。 とりあえず、今日の議題は■占い方針でお願いします。 | ||
![]() | 67 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:47:13 ▼ | |
とか言ってたら占い5COか!?考え直さねえといけねえな…… | ||
![]() | 68 あしゅりん 2016/06/18 23:48:04 ▼ | |
なんでや!! | ||
![]() | *43 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:48:44 ▼ | |
ああん?? | ||
![]() | *44 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:49:23 ▼ | |
笑いすぎてヤバい | ||
![]() | /37 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:49:40 ▼ | |
これはスライドした方が村の混乱が防げるような気がします。どうしましょう?うつぎさん待ちますか? | ||
![]() | -48 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:49:57 ▼ | |
なんでや… | ||
![]() | 69 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:50:19 ▼ | |
占い5COでショニカスなしなら真狼狼狂狐確定で見ていいのかね。こりゃPETだな。狐混じり確定だし。ミスったら占いロラにチェンジすりゃあいい。 | ||
![]() | *45 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:50:58 ▼ | |
ほぼローラーじゃないですかやだーwww | ||
![]() | /38 あしゅりん 2016/06/18 23:51:23 ▼ | |
とりあえず僕は撤回しますねー | ||
![]() | 70 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:51:24 ▼ | |
何が起きたら5COなんてことになるの。 ハウトさん真なら占いはロラっちゃえばいいんじゃないかな。で、殴り合う。 | ||
![]() | 71 LW候補 トロイ 2016/06/18 23:51:31 ▼ | |
![]() | -49 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:52:25 ▼ | |
これ、もうこれ以上は出ないのでは…?人外4露出してるのにそれ以上て 霊能真なら霊ロラしなくていいから占い吊ればなんとかなったりするんじゃ… | ||
![]() | -50 退院しました 立岡 2016/06/18 23:53:24 ▼ | |
眠い… | ||
![]() | -51 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:53:54 ▼ | |
いや、これはロラするでしょうけども | ||
![]() | /39 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:54:44 ▼ | |
タイミング任せます。あしゅりんさんが発言次第、相方承認します。 | ||
![]() | -52 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/18 23:55:12 ▼ | |
こんなん出られるわけがない。 | ||
![]() | 72 あしゅりん 2016/06/18 23:55:33 ▼ | |
【占い撤回共有CO】相方さくやっくさん 共有欠けを装って人外の騙り抑制できればなーとか思ってたのに初動遅れた雑魚です | ||
![]() | 73 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:55:39 ▼ | |
ほんとに何これ……真狼狼狂狐ロラって5縄、残り4縄2狼? 3CO目まではともかく、4CO目5CO目が人外なら内訳も見えてたでしょうに……どうして? | ||
![]() | 74 インテリ あまよ 2016/06/18 23:56:01 ▼ | |
アイエエエ | ||
![]() | 75 慢心王子 さくやっく 2016/06/18 23:56:05 ▼ | |
すみません。出来心が完全に裏目出ました。二度とこんなことしません。共有相方撤回。【共有相方あしゅりん】。 | ||
![]() | 76 あしゅりん 2016/06/18 23:56:31 ▼ | |
共有欠けてないです にしても占い4人なのなんで | ||
![]() | -53 インテリ あまよ 2016/06/18 23:57:13 ▼ | |
なんでや! | ||
![]() | *46 殺意の波動 すぃーく 2016/06/18 23:58:01 ▼ | |
共トラかなとは思った さ亜 沢すガ立 ハ うマ緋ソトもカま尋み甘な 共共 占占占占 霊 ーーーーーーーーーーーー (見にくい) | ||
![]() | 77 砂漠の神 緋子 2016/06/18 23:58:07 ▼ | |
わあああびっくりした……あしゅりんころそ。 4COなら内訳は真狼狂狐or真狼狼狂かな? | ||
![]() | 78 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/18 23:58:17 ▼ | |
占い ガスマ すぃーく 立岡 沢木口 霊能 ハウト アイエーだよこの状況 | ||
![]() | -54 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:58:43 ▼ | |
あっなるほど | ||
![]() | 79 植物学者 まつ 2016/06/18 23:59:13 ▼ | |
ハハ、欠けあるの | ||
![]() | 80 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/18 23:59:32 ▼ | |
共有スライド確認。相方確認待ち。 4COならPETかどうかは保留だな。吊り余裕あるし、しばらく占いは泳がせて、PETにするとかロラるとか決め打ちするとか考えてえな。 | ||
![]() | 81 めだか一賊 みやざき 2016/06/18 23:59:42 ▼ | |
そこ共有だったんですね。 にしても、占い4COは…。 真狼狂狐、真狼狼狂、真狼狼狐? | ||
![]() | -55 とてもテスト前 カナ 2016/06/18 23:59:48 ▼ | |
欠け…あるのか… | ||
![]() | 82 あしゅりん 2016/06/19 00:00:24 ▼ | |
さくやっくさんの指示のもと動きました、僕は悪くないです 真狼狼狂-真 真狼狂狐-真 のどっちかかね 霊能は真置きしちゃっていい気がするけど | ||
![]() | 83 砂漠の神 緋子 2016/06/19 00:00:42 ▼ | |
んー、共トラ仕掛けるなら「相方は生存、潜伏」って言って欲しかったなあ。欠けの有無が変わっちゃうじゃないか。 4-1だけどハウトさん偽の可能性もあると軽率にロラはできないかー。 | ||
![]() | 84 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 00:01:08 ▼ | |
そうか、結局真欠けあり得る展開なんですね。これ。 | ||
![]() | 85 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 00:01:09 ▼ | |
2wくるなら片方は騙ってそうだし真狼狂狐じゃないかな。 ただまだそんなしゃべってないひともいるしこの後霊能COしてきそうな気もしなくはないけど | ||
![]() | 86 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:01:10 ▼ | |
相方確認待ちとか言ってる間に確認されてた……私こんなんばっか…… そうか、共有欠けてねえなら他の欠けもあり得るのか……考え直さねえといけねえな…… | ||
![]() | 87 とてもテスト前 カナ 2016/06/19 00:01:26 ▼ | |
共有スライド把握です。欠け…あるんですね…。ロラする気満々でしたのに 霊対抗はないかんじです? | ||
![]() | -56 とてもテスト前 カナ 2016/06/19 00:02:31 ▼ | |
霊欠けが消えないのか…つらい… | ||
![]() | 88 あしゅりん 2016/06/19 00:02:43 ▼ | |
あ、嘘だわ、真狼狂狐-狼もあるわ うーん、考えなきゃなあ | ||
![]() | 89 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:02:48 ▼ | |
![]() | 90 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:03:36 ▼ | |
寝る前に村見にきたら見事に祭りに参加しそびれた感あるな。とりあえず4占いで対抗は狼狂狐かねえ。まあ、狼狼狂とか狼狼狐とかなくはないか。ま、これから先次第かな。占いロラの日にちは考えといた方がいいんじゃない | ||
![]() | -57 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 00:05:02 ▼ | |
やっぱりそうだよね。占いは真狼狼狐。狼視点だと、真狼狼狂>真狼狼狐。 欠けありなら霊偽も匂わせられるし、出ないほうがいいかもね。 | ||
![]() | 91 風邪引き ハウト 2016/06/19 00:05:14 ▼ | |
占い5COかと思ったら共有スライドで占い4COかー了解了解。 欠けの可能性が出てきたのは怖いなあ。 | ||
![]() | *47 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:05:31 ▼ | |
これはあんまりアレだけど狂人がサポート慣れてない説の方がでかいな。あしゅりんが出てる時点で出てきた二人は自分視点出てこられるのはちょっと困る。 まあ、モスラとイチローが生き残ればそれでいいでしょ | ||
![]() | 92 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 00:05:59 ▼ | |
結局欠けありですかよ……内訳は真狼狂狐>真狼狼狂=真狼狼狐かな | ||
![]() | 93 植物学者 まつ 2016/06/19 00:06:30 ▼ | |
占霊欠けも見て、能力者の内訳見ないとか。 まあ初日なんてどんな内訳とも取れますよね 占い方針は狐露出なら自由もしくは指定かな。狐は占いに出てると予想しておきます。多いし(雑 | ||
![]() | *48 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:06:40 ▼ | |
これ真狼狼狐っぽい気はする、立岡マンが真狐っぽいので | ||
![]() | -58 風邪引き ハウト 2016/06/19 00:08:51 ▼ | |
びびるわもー。まあこれで進行任せられることはほぼないでしょ、うん。 | ||
![]() | 94 LW候補 トロイ 2016/06/19 00:09:27 ▼ | |
あしゅりん、いい仕事した。 とりあえずCOした順番というのが材料になる。 実はまだ盤面固まってないのよね。うつぎさん早く。 | ||
![]() | /40 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:09:34 ▼ | |
わたし慢心とか一言も言ってないのになんでこうなった(5CO目とかないだろうと内心思ってたけど) | ||
![]() | *49 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:10:16 ▼ | |
僕は真狼狼狂だと思う。立岡マンが自分視点真狼狼狐(あしゅりん非撤回時点)で狼陣営に占いに狐がいることを教えにきた(と思ってる)狂人 | ||
![]() | *50 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:10:58 ▼ | |
なる、それはちょっと厳しい | ||
![]() | *51 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:11:19 ▼ | |
誰かが「立岡さん視点、対抗が4人すでに出てる状況でCOした時どういう配役内訳だったんですか?」って聞くべきかもしれんね | ||
![]() | /41 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:11:42 ▼ | |
5CO目自体は材料になるからいいんだけど……はあ…… | ||
![]() | 95 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:12:12 ▼ | |
とりあえず自分のCOタイミングについての考えを占い師の皆さんには聞いてみたいねぇ | ||
![]() | /42 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:12:26 ▼ | |
ちなみに議論まだ始まってなかったし、相方初日犠牲者騙りはあまり反省してないです。 | ||
![]() | *52 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:13:02 ▼ | |
さすがに4COされてる占いに飛び込んでくる狐は考えにくいかなあって思う。ただ、立岡マンはキが違ってるし、なんともいえん | ||
![]() | /43 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:13:13 ▼ | |
本当はもうちょっと引っ張って村の反応見たかったですし。 | ||
![]() | 96 砂漠の神 緋子 2016/06/19 00:14:15 ▼ | |
議題回答おいとくー。 ■占い方針 この人数だとゾーン切るのもアレだし自由でいいかなー。狐が騙ってる可能性もあるけど、とりあえず狐狙いで。 ■内訳 とりあえずハウトさんは真と仮定する。真狼狂狐が一番想像しやすいかな。真狼狼狂もある。 ■吊り方針 白進行なら寡黙吊り。黒が出たらそこを吊ってみる、くらいかなー。 | ||
![]() | 97 植物学者 まつ 2016/06/19 00:14:38 ▼ | |
4COの状態で占いCOしてきた立岡さんマジ鋼の心臓。 | ||
![]() | *53 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:14:50 ▼ | |
狂人は占いにきて欲しくなかったなあ…… まあ狂人視点占いに狐がいるかもしれんし | ||
![]() | /44 あしゅりん 2016/06/19 00:16:56 ▼ | |
それなって感じですね 3CO見えてたときの狼は占いに出にくい気はしますけどねー | ||
![]() | /45 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:17:22 ▼ | |
立岡さんのことは5CO目の人として覚えました。真狂>狼(真狂狐)でしょうかねえ…… | ||
![]() | 98 砂漠の神 緋子 2016/06/19 00:18:48 ▼ | |
![]() | -59 LW候補 トロイ 2016/06/19 00:19:35 ▼ | |
立岡さんは読めないから僕も占いCOしたいと思って狂狐でもCOした可能性がある、この可能性が内訳を、考察を歪めている。 | ||
![]() | 99 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 00:21:02 ▼ | |
CO順ね…。あたしは>>51で言った感じ。正直初日欠け共有をどう考えるかで、ちょっと迷っちゃってたかな。 占い内訳は、霊能が揃ってると見るかまだ分からないけど、真霊と思えば 真狼狼狐 真狼狼狂 かな。たぶん狼としては占いと霊両方に出したいって普通なら考えそうだし、って質問来てたわね。 | ||
![]() | *54 砂漠の神 緋子 2016/06/19 00:21:08 ▼ | |
訊いてみたよー。>>73でも触れてるし不自然でもないはず。 寡黙吊りはされない自信あるけど占い回避はなあ……昨日の自分は「人外ガンバレ!」とか言ってたのすごいくそだ……。 | ||
![]() | /46 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:21:32 ▼ | |
村の方はひとまず置いておいて、4-1だと霊欠けケアに占ロラと吊りの方が考えることが多そうなので、明日の更新時間くらいまでにちょっと考えておいてくれたら助かります。 | ||
![]() | *55 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:22:52 ▼ | |
返答は沢木口先輩の方が狂人っぽいな。不自然に2狼を見れてる | ||
![]() | /47 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:23:08 ▼ | |
あ、吊り方針を、です。たとえば明日●出たときに●出た先を吊るのか●出した占いを吊るのか、それとも寡黙吊るのかといったあたりです。 | ||
![]() | *56 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:23:57 ▼ | |
どっちをLWにするか、っすねぇ……明日一人囲って、もう一人が占われなければ次の日囲う、とか? | ||
![]() | -60 LW候補 トロイ 2016/06/19 00:24:06 ▼ | |
メメタァ | ||
![]() | *57 社畜 ガスマ 2016/06/19 00:26:53 ▼ | |
個人的に素養を見るならイチローにLWを任せたいがこればっかりは展開次第だね。 明日、コーラがモスラ囲って次の日僕がイチロー囲うかい? 僕は明日はLWスケープゴートを白出しとか いまのとこ候補はまつくんだけど | ||
![]() | 100 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 00:27:04 ▼ | |
>>97 撤回前の内訳ね。狂狼狼(順不同)>あたし>狐 かな。狂狼狐>あたし>狼 とかはうーん、霊スライドする予定の狼とかならあるかもだけど、普通にはなさそうかな。ぶっちゃけあの時点、内訳なんじゃこりゃーって思ってたほうが大きいし…。 | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎は、× 〉〉97 ○ 〉〉98 2016/06/19 00:27:41
![]() | *58 砂漠の神 緋子 2016/06/19 00:28:10 ▼ | |
占われ位置としておかしくなければそれでもいいけど……まだまだ時間があるし、ふいんきかなあ。 | ||
![]() | *59 砂漠の神 緋子 2016/06/19 00:30:06 ▼ | |
LW向いてないすごくわかる( ˘ω˘ ) | ||
![]() | *60 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:30:34 ▼ | |
ゴジラさんの案にはとりあえず異論はないっすね | ||
![]() | -61 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 00:30:53 ▼ | |
初心者にはなかなか難易度高そうな…。 まぁ、ぼちぼち頑張りますか。 | ||
![]() | *61 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:31:12 ▼ | |
LWやるのは別にオッケーですよー | ||
![]() | -62 植物学者 まつ 2016/06/19 00:32:28 ▼ | |
ひこさんは立岡マンが真だと思ってるんですか?ってジャブしちゃろ(メモ) | ||
![]() | *62 砂漠の神 緋子 2016/06/19 00:32:59 ▼ | |
翌日「マフマフさん黒です」 とかやめてくださいね……? | ||
![]() | *63 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:35:13 ▼ | |
![]() | -63 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:35:14 ▼ | |
なんか嫌な予感はしてたけど、なんであしゅりんさん同陣営なんだよ。真っ先に吊り指定当てるために共有者選んだのに。 | ||
![]() | 101 LW候補 トロイ 2016/06/19 00:35:48 ▼ | |
>>99 真狼狐狂はないのかしら? ★もし2狼騙りを見る理由があるのなら教えて欲しいわ。 さてさて、流石にうつぎさんが占いCOしないと思うので占い考察してみますか。 4COだと2狼騙りか、狐騙りが見えると思うのだけど。 3CO以上見えてる状態で狂人が占いを騙るメリットって薄いわよね。 占い2狼騙りというご主人様の戦略をくずす可能性がちらつくし、狐の騙りは狂人が霊能に出ることでも教えられるから……欠けがない限りね。 この村は共鳴が相方初日というブラフをはったから4CO目5CO目の狂は薄いと、取り敢えず考えているわ。 まぁ、合理が全てではないので印象程度だけどね。 今日はもう寝るわ。 | ||
![]() | *64 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 00:41:49 ▼ | |
■占い方針 一応希望出しておくと自由占いですかね、狐騙りも十分ありそうだけどまだ灰も広いし。 ■占霊内訳 占いはさっき言った通り。霊能はほぼ真だと思うけど占い真狼狐狂ならハウトさん狼の真欠けもありますからねー……。 ■吊り方針 立場上言いにくいけどローラーが手っ取り早く人外吊れるとも思ってるんですよね。そうでなければ寡黙吊りになるかと。 僕は言いますが一応、視点漏れチェックだけ。今日は吊れないんですね。 | ||
![]() | *65 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 00:43:35 ▼ | |
![]() | 102 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 00:48:43 ▼ | |
>>101 ☆普通にあるとは思うよ〜。 ただ霊能が真で対抗が出てないっていうのを、まだ時間あるけど確定としてみたら、霊能に出さないのは占いに2狼だしてたから、みたいな読み。真霊欠けみて、今出てる霊が狼(狂とか狐は霊には考えにくい)って見た場合もその内訳はあると思うわね。 | ||
![]() | _6 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 00:51:07 ▼ | |
これ論破されフラグじゃない? | ||
![]() | 103 風邪引き ハウト 2016/06/19 00:54:05 ▼ | |
内役考察とかはぼくも言っていいのかな? | ||
![]() | *66 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 00:56:48 ▼ | |
>>*64 対抗の中身についての発言があると良いかと。あとローラーでも良いと言っちゃうのは少し狂人感があるような…… | ||
![]() | 104 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 00:57:38 ▼ | |
そのへんは指示なかったら自分の判断でいいんじゃないかな〜♪ あたしはしばらくいるけど、狼に思考読まれたくないってのと、でも深夜のおしゃべり相手欲しいってので、できれば灰の人と深夜会話したい♪ | ||
![]() | 105 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 00:59:16 ▼ | |
>>103 もちろんどうぞ、議題は断りがない限り全員向けですから。むしろしゃべることなくて暇でしょ? | ||
![]() | 106 風邪引き ハウト 2016/06/19 01:02:02 ▼ | |
>>105 せやな まあ今日のところは病人なのもあって寝ますわ。それでは。 | ||
![]() | *67 砂漠の神 緋子 2016/06/19 01:02:57 ▼ | |
狂っぽく動いても破綻するまで村は真切れませんからー、まあ気楽にー。狂目に見えるのを狙うわけじゃないなら能力者ローラー提案はしないほうが無難ね。 | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎は、おだいじに… 2016/06/19 01:04:30
![]() | 107 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 01:05:46 ▼ | |
4時まで暇なんですけど、占い先考えるためにも灰の誰か相手してほしいんですが〜(ただし狼は見抜く) | ||
![]() | 108 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 01:15:38 ▼ | |
4時からジョジョでしたっけ?時間はあるんですけど、残念ながら灰ではないので期待にお応えできないです。 | ||
![]() | -64 砂漠の神 緋子 2016/06/19 01:18:59 ▼ | |
あふう。ねよ。んー……どうなるかな。 | ||
![]() | *68 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 01:33:25 ▼ | |
■占霊内訳 占いはさっき言った通り。 内訳に関わらず狼が4,5CO目というのはないでしょうね、3CO(今は一人ずれたけど)の状態で出る狼なんて仲間からストップが入ると思います。だから真狼狂狐が僕視点強いですし、消去法でガスマさんは狼目が強くなりますかね。 あと狂人が5CO目に出るのも考えにくいかな。共鳴スライド前だと2狼出てるのが見えそうなのに、占い騙りに出てるのはご主人の意図を汲んでないような。 あと占い真狼狐狂ならハウトさん狼の真欠けもありますが、霊能はほぼ真だと思ってます。誰だ最初共鳴欠けって言ったのは。 ■吊り方針 グレー寡黙吊り。と言っても吊るのは一晩明けてからなのでここはまだ考え中。 | ||
![]() | -65 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 01:38:17 ▼ | |
メタ推理入りやすいしツイッター浮上できねえなこれ…。 | ||
![]() | -66 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 01:48:18 ▼ | |
ジャンプ読んでるうちに夜更かし…。 | ||
![]() | 109 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 02:08:41 ▼ | |
議題ですか。 ■占い方針 CO多いですし、予告投票自由占いでいいと思います。狐を狙ってほしいですね。 対抗に狐いると思うなら対抗占いでもいいのでは? ■占霊内訳 候補としては、真狼狂狐-真、真狼狼狂-真、真狼狼狐-真、ってとこですかね。あまり優劣までは考えてないです。 真欠け狼狼狂狐-真、などは考えたくないです。 少なくとも霊は真で決め打ちたい気持ち。(考察力が無い) ■吊り展望 占いロラしたい気持ちはありますが、流石に灰12人で殴り合いはキツイですし、狐は呪殺したいところなので、ひとまずは寡黙吊りでしょうか。 占い黒出しがあれば吊って色をみたいところですが。 | ||
![]() | -67 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 02:17:56 ▼ | |
早々に噛まれて墓下で平穏に過ごしたい気持ちが。 | ||
![]() | 110 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 02:26:58 ▼ | |
霊真決め打ちたいっていうのはどうなんでしょうね〜。楽観的な気持ちとしては分かるけど、狂狐は霊に出ないだろう前提で、真霊が出てるのが分かってる狼視点にも見えちゃったり〜。 あたしは真霊は仮定で話してたつもりだから、すり寄りにも見えちゃったリ〜。ほかの灰の人の意見聞きたいところよね。 | ||
![]() | -68 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 02:29:58 ▼ | |
>>110 真欠けまで追いきれないだけなんですよね。怪しく見えたなら申し訳ない。 | ||
![]() | 111 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 02:31:37 ▼ | |
対抗占いは、共有の進行によるかなって思ってるんだよね。 PET進行(正直調べた)なら3人外確定吊り切りでうまくいけば狐も消えるのは分かったけど、4狼だから占い全部吊ったあと最大2狼?少なくともLWが灰に残るわよね(このへんまだてきとうツッコミ歓迎)。だから灰の占い結果そこそこ出してからのほうが、って思うけど確かにそれだと占いローラーいつからやるか、なのかな。黒進行だったら多少早まるかな? | ||
![]() | -69 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 02:35:50 ▼ | |
狐はわかるけど、狂はロラ狙いで霊能出たかもしれなくないですか? まぁ、流石にこの盤面ではって感じですけども。 | ||
![]() | -70 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 02:37:26 ▼ | |
どうにもガスマさんは占い騙り狂人でしょって先入観が…。 フラットに見ないと…。 | ||
![]() | _7 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 03:04:02 ▼ | |
なんかこれまずい気がしてきた。狂人風装わないと、狼にばればれなんじゃ…。真と見せかけたら抜かれるし、あたしは狂人! | ||
![]() | 112 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 03:15:55 ▼ | |
霊真決め打ちたいっていうのは、単にそこまで考察の幅が拡げられないという能力のなさによるものなんですよね。 真欠けケースの考察は正直、人狼力のある方々に任せようかなって…。(他力本願) 楽観的と言われるとぐうの音も出ませんが。 >>111 真狼狂狐の場合は、占い吊り切り後灰に3狼じゃないですか?ロラ完了までに1匹も吊ってなければですが。 | ||
![]() | 113 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 03:16:41 ▼ | |
PETは正直知らないので詳しい人は解説いただきたいですね。 (調べろと怒られそう) | ||
![]() | *69 社畜 ガスマ 2016/06/19 03:23:51 ▼ | |
【下書き】 まずはあくまで、村目線というかメタ視点でまず考察落とすね。 今回は4占いとは言え、ポイントはあしゅりんのスライドだと思ってる。正直、僕は今回のスライドが騙り抑制につなげたかったという本来の目的をはたしていたかは疑問だけど結果的に滅茶苦茶面白い考察ができる材料になると思ってる | ||
![]() | 114 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 03:26:29 ▼ | |
>>112 真狼狂狐の場合は、3狼残るのかぁ。その場合呪殺出た時点で真が分かるから生かしといて見つけれる、逆に呪殺出ずにPET完了なら、2狼以下で吊ってなければ灰に狐っていうのが正しいのかな。 みやざきさんは5CO目の立岡さんどう見ます?あたしはけっこう占い師観で、村視点差が出るかなって思ってるから聞いときたいかな | ||
![]() | *70 社畜 ガスマ 2016/06/19 03:40:15 ▼ | |
あくまで合理だけで考えるよ。ようするに、あしゅりん占いCO前とCO後の二人で結構立場が違う。 特に後ろ二人、沢木口先輩と立岡は3CO、4COから出てきている。真ならただ、まあ言いとして、偽占い師だとして配役はなかなか推理できそう。 占いが既に3人4人飛び出てきてるところにさらに飛び込む占いCOは何か考える まずは沢木口先輩の配役を考える 1.沢木口先輩視点、3人占い師がいた。これをどう配役を見てきたのか。 1-a.沢木口先輩狂人の場合。彼女視点は真狼狼、もしくは真狐狼に見えてたハズ。真狼狼で狂人が2騙りを邪魔にくるとは思えない。よって合理だけ考えれば消す。よって濃厚なのはすぃーく狐、沢木口狂人 1-b.沢木口先輩狼の場合。この場合、3COを見て飛び出てくるのは狼視点騙りに出してなくて慌てて一人追加しにきた場合。すくなくとも、すぃーく狼あしゅ狼だと出てこないハズ。よって、この場合すぃーく狂狐 | ||
![]() | *71 社畜 ガスマ 2016/06/19 03:53:05 ▼ | |
1-c.沢木口先輩狐の場合。蛮勇か、先に3COした人間の中に共有がいたと見抜いてたと思われる。正直除外。 2.次に立岡の役を考える。彼は4CO出た後に出てきた。では彼の配役を考える 2-a.立岡狂人の場合。立岡視点、狂人が出てきてないのに占い師が4人いたとすると、彼視点真狼狼狼、真狼狼狐この場合、狼占いに3出てるとは考えにくいので却下し、占いロラすれば2狼のご主人様と自分を犠牲に確実に狐は処理できると考えた狂人。やっぱり、騙りの中に狐がいる 2-b.立岡狼かつ仲間狼が占いに出てない場合。この場合自分の仲間が騙りに出てないと数が合わない。もし、仲間が騙りに出ていなかった場合、立岡視点共有ブラフが濃厚。そのため、出てくることにためらいはなさそう。言うまでもなく真共狂狐 2-c.立岡狐の場合。4COのロラされがちな占いに飛び出る狐は正直ない。切ってる。立岡ならやりそうってくらい。頭おかしいし | ||
![]() | *72 社畜 ガスマ 2016/06/19 03:57:49 ▼ | |
結論:何が言いたいのかというと、一番合理的にありえそうなのは僕視点1-aかつ2-b、もしくは1-bかつ2-a。ようするにすぃーくくんが狐濃厚で見れるってことかな。 ただ、あくまで真狼狂狐よりの推理だし、狼陣営がすべて合理的に動いてる前提でしか考えてない。正直、狼陣営が謎の凡連携ミスしてる村なんてたくさん見てきたからね。これからの占い結果や噛み次第かな | ||
![]() | *73 社畜 ガスマ 2016/06/19 04:08:21 ▼ | |
【書き漏れ】 2-c.立岡狼かつ仲間狼が占いに出てる場合。沢木口先輩が狼だった場合、狼陣営視点真狂狐。ここに二人も一気に騙りを出すだろうか。考えにくい。その場合、消去法ですぃーく狼。僕とあしゅりんで真狂、真狐、と判断したのだろう。ただし、この場合立岡ないし狼陣営が共有ブラフに気づいていた可能性が高い | ||
![]() | *74 砂漠の神 緋子 2016/06/19 05:57:11 ▼ | |
![]() | *75 砂漠の神 緋子 2016/06/19 06:05:02 ▼ | |
PETぐぐった。なるほどなあ。 ただ、この村は人数多くて灰もまだまだ広いし、あんまり賛成するひといなさそう。面白そうだけど。 先輩の2狼が見えてる感じ、狂っぽいけど、それだと立岡さん真なのかな……えぇ(困惑) | ||
![]() | 115 砂漠の神 緋子 2016/06/19 06:36:35 ▼ | |
おはおは。PET知らなかったからぐぐってきたよ。 4COの時、占い師ひとりを吊って、残り3人でぐるぐる占うのね。で、呪殺が出たら真確定。確定しなくてもそのままロラ。 「真確定できる可能性があるロラ」って感じなのかな? 面白いと思ったけど、今日は吊り無いし、自由占いでいいかなってところ。その結果で明日偽目の占い師を吊って、PETでどうかな? ロラに持ち込むにしろ、灰にいくらか色をつけておいてくれたほうが考察しやすいと思うんだよね。 | ||
![]() | 116 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 07:00:43 ▼ | |
おはよー、まだ頭がガンガンする…… PETっつうのは占い師を一人吊って、残った占い師達でA→B→C→Aというように対抗をチェーンで占っていく、ってやり方だな、うまくいけば真確定。ミスっても占いロラに持ち込むってことができる。 が、真を吊っちまうと少しつらいし、吊り余裕があまりない状況なら推したが、今回は吊り余裕が3もあるから、少なくとも序盤は真っ当に灰を狭めていく戦い方の方が安定感があるかな、と俺は思ってるかな。 まあ、狐目の占い師とか偽目の占い師とかがこれからの占い結果である程度見えたら占い師を吊っていく前にPETをやってもいいかな、くらいが俺の今の気持ちだな。 | ||
![]() | 117 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 07:08:06 ▼ | |
一応昨日の質問をきちんと★つけてやっとくぜ。 To 占い師たち ★自分や対抗のCOタイミングに関する考察 ★対抗の中身についての考察 を聞きたい。大変かもだけど、頼むぜ。 | ||
![]() | 118 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 07:30:36 ▼ | |
□占い方針 灰が広くて被りが発生する可能性が比較的低い状態では、予告投票付きの自由占い。確実に完灰を狭めたい状況になったら逆ゾーン占い。 逆ゾーン占いっつうのは占い師が占い先の希望を出してその中から共有が指定するっつう占い方法な。 完灰を確実に狭めたい状況では被りが発生しないように出来、かつ、占い師の希望を聞き届けられる逆ゾーン占いの方が良かろう、っつう判断だ。初めから逆ゾーンでもいいんだが、噛み合わせ警戒で最初は自由占いの方がいいかな、って感じ。 | ||
![]() | 119 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 07:31:27 ▼ | |
□占い内訳 既に言ってて、あんま言うことはねえんだが、霊欠けの可能性が出たな。霊欠けなら真狼狂狐-狼の可能性が高まる。真霊なら真狼狼狂or狐の狼2騙りの可能性が少し高まるってところか。今んとこ霊が真かどうかは判断つかねえな。 □吊り方針 吊り余裕のあるうちは黒が出りゃそこを吊ってラインを見る。白なら寡黙整理吊りをやるって感じだな。 | ||
![]() | *76 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 07:32:33 ▼ | |
ゴジラさん視点の考察は問題ないかと | ||
![]() | *77 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 07:46:34 ▼ | |
うーん、4CO5COで出てこれるのって真か狂くらいな気はしますねぇ。まあ、立岡マンを勘で狐っぽいって言ったけどちゃんと考えると僕ら視点だと真濃厚、村視点だと真狂目ですかね。ロラられそうなところに突っ込む狐狼はあんま…… なんか5CO目で出てくる狐はおらんやろっていうのを狙った狐っぽいようなパッションも感じないことはない。 沢木口先輩の狼2騙り説はなんか不自然ですね。 | ||
![]() | *78 砂漠の神 緋子 2016/06/19 07:52:40 ▼ | |
ソーヤさんとか、まとめ貼ってるのは発言数稼ぎのステルス感があるって言って占い先に良さそうな位置かなー、とか。 みやざきさんはフットワーク軽そうな感じ、村目に見えるけどこれは狼視点だからだろうか。 | ||
![]() | -71 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 08:06:04 ▼ | |
占い欠けの場合の内訳は狼狼狂狐だろうが、4COでそれはあんま考えたくねえな。 4CO目の沢木口パイセンは狂人なら真狼狐か真狼狼が出てるのが見えてるはずで、狂人としては潜った方がいいように思う。狐なら4CO目に出るのはロラの可能性が見えて少し勇気がいる。 よって真狼>狐>狂。 5CO目の立岡マンは狂人なら真狼狼狐が見えてて、狼なら真狼狂狐、狐なら真狼狼狂が見えてるはず。いずれにしても占い騙りに出るメリットが薄いので出方的には一番真がある、か? まあそれを狙った人外って線も普通にあるし、今の時点で決め打ちはできねえが。 1CO目、2CO目の二人は出方だけ見ると真狼狂狐どれもあり得るが、沢木口先輩と立岡マンの出方と合わせて考えると狂狐の可能性が高まる。 | ||
![]() | *79 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 08:06:32 ▼ | |
占い欠けの場合の内訳は狼狼狂狐だろうが、4COでそれはあんま考えたくねえな。 4CO目の沢木口パイセンは狂人なら真狼狐か真狼狼が出てるのが見えてるはずで、狂人としては潜った方がいいように思う。狐なら4CO目に出るのはロラの可能性が見えて少し勇気がいる。 よって真狼>狐>狂。 5CO目の立岡マンは狂人なら真狼狼狐が見えてて、狼なら真狼狂狐、狐なら真狼狼狂が見えてるはず。いずれにしても占い騙りに出るメリットが薄いので出方的には一番真がある、か? まあそれを狙った人外って線も普通にあるし、今の時点で決め打ちはできねえが。 1CO目、2CO目の二人は出方だけ見ると真狼狂狐どれもあり得るが、沢木口先輩と立岡マンの出方と合わせて考えると狂狐の可能性が高まる。 | ||
![]() | *80 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 08:06:43 ▼ | |
どうすかね | ||
![]() | 120 風邪引き ハウト 2016/06/19 08:10:28 ▼ | |
24時間前から熱が変わってませんおはようございます!! とりあえずうつぎさんCOしないという体で。 □占い方針 予告投票の自由占い希望。 噛み合わせの危険も少なめ。潜伏してる狐が死んだら(かぶってない限り)即真判明する。ゾーンもできるけど。 | ||
![]() | 121 風邪引き ハウト 2016/06/19 08:12:41 ▼ | |
□内訳 ぷるぷるぼく偽の霊能じゃないよ。真占い欠けは今は忘れる。まあこのCO数で真欠けはそうそう……うっ頭が 真狼狂狐≧真狼狼狂>真狼狼狐 ってとこかな。 狂人が潜伏は少しばかり考えにくい。狐が占いに出てきてるなら、5CO目の占いは狐じゃないんじゃないかなと思うよ。あそこで出たらロラされる可能性結構あるし。4CO目は……どうなのかな。わかんね。 □吊り方針 キャー織田信長がいっぱい。まあ仕方がないのだろうけど。 黒出たらそこ吊ってみるのはぼくから占いが偽か不明かが分かるし村からもライン見れるしでいいんじゃないの。 吊り縄余裕あるみたいだし白のみなら寡黙吊りで問題なさそう。ノッブは偉大。 | ||
![]() | -72 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 08:18:49 ▼ | |
![]() | *81 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 08:19:56 ▼ | |
まつさんはSGにできそうわかる。 みやざきさんは霊への擦り寄りで悪目立ちしてますね。 | ||
![]() | 122 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 08:44:38 ▼ | |
始まってる! 今夜開始だと思ってたわ。占い5CO突っ込みたいけど4COでも多いね。COないよ。 | ||
![]() | -73 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 08:47:23 ▼ | |
えー、なにこれ。どこ守りゃええのん? | ||
![]() | -74 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 08:55:24 ▼ | |
やっべ、寝過ごした。 | ||
風邪引き ハウト が時間を進めるを取り消しました。
![]() | -75 風邪引き ハウト 2016/06/19 09:18:46 ▼ | |
へんなとこ押した | ||
![]() | 123 風邪引き ハウト 2016/06/19 09:21:48 ▼ | |
|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ| |占占占占|霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|共共| これでもう動かないかな。霊能対抗出てもいいんじゃよ? | ||
![]() | 124 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 09:28:18 ▼ | |
やみのま ■占い方針 人数が人数だしゾーン分けするのも難在りだろうから、自由もしくは予告で各々狐狙いしてもらったほうがいいかと。でも内訳的に対抗にいる可能性が高そうなんだよナァ。 ■内訳 霊1だし欠けの可能性を考慮しなきゃハウトくんを真とみなしていいはず。 占いの内訳は先に書いたように真狼狂狐と今のところはみているよ。 ■吊り方針 白進行だったら灰の中で黒だと思う人に各自投票してもらうみたいなやつでもいいかも。票の動きによってはこのあとなにかわかるかもしれないし。 | ||
![]() | -76 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 09:39:21 ▼ | |
今から霊能に出てロラ勝負に勝てるかな? 負けると霊真狂強めに見られて、必然的に占い真狼狼狐が見抜かれるんだよなぁ。 そうでなくとも、ここで霊能に出ると、真狼狂狐ー真狼か真狼狼狐ー真狂のどちらかでほぼ確実となるだろうし、そうなると占いに狐混じりが確定する。 PETやら相互占いやらで狐処理されてそのまま2狼吊られたら目も当てられないわけで。霊ロラで2吊り、占いの2狼で2吊り。狐は銃殺されるから、残り5吊り2狼で真占い確定。こんなんきつすぎるでしょ。銃殺がPETの生け贄が真だとしても、4吊り2狼。 | ||
![]() | -77 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 09:41:07 ▼ | |
多分潜伏して狐が灰と占いどっちにいるのかわからない状況を維持するほうがいいはず。狐にはできれば縄を使わせたいところ。 霊能は偽を見せていきたい。 | ||
![]() | -78 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 10:03:49 ▼ | |
とはいえ、これ、立岡マン真濃厚なんだよなぁ。村役職混じりを読んで出たのでない限り、立岡マン人外は考えられない。 | ||
![]() | 125 インテリ あまよ 2016/06/19 10:18:30 ▼ | |
マヨ。 アイエエエって感じですが分かりやすいところから考えてみます。 ■吊り方針 やみのまソーヤさんの意見に乗っかりたい(すまない)。 黒が出ればそこを吊り、白のみなら各自怪しいと思う灰に投票。 いきなし本投票っていうよりは各自投票したい人を本投票前に提示してそこから擦り合わせ…っていうのが良いと思うのだけど。時間的にむずかしいのはわかる… でも情報がほしいのや… | ||
![]() | -79 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:19:52 ▼ | |
狼3人なら初日相互占いで噛みのこと考えなくてもいいから楽なんだけど、狼4人なら狐が対抗にいない可能性とか普通にあるんだよなあ。 | ||
![]() | -80 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:24:55 ▼ | |
ただ、立岡さん美崎先輩が真狼、ガスマさんすぃーくさん狂狐といったところかねえ?立岡さん真美崎先輩狂ガスマさんすぃーくさん両狼はあるだろうけど…… | ||
![]() | 126 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 10:29:52 ▼ | |
□占い方針 対抗含めた投票予告付き自由占いかなぁ □占霊内訳 一番ありえるのは真狼狂狐-真か真狼狂狐-狼あたりかな。狼だって欠けはわからないから霊能に騙りは出すと思うよ。ただ同時に、占い4CO見えて霊能ローラーで1狼失うのを避けようと潜伏を選んだ可能性もあるね。まあ霊能真偽は判断のしようがないけど □吊り方針 明日占い結果で黒が出たらそこを吊るのがいいかな。霊能とのラインも見れるし何も情報がないよりはましかなって思うよ | ||
![]() | 127 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 10:30:26 ▼ | |
遅くなりました。 ■占い方針 予告自由占いを推したいけど、今日は予告ができないからゾーンか逆ゾーンがいいのでは。 | ||
![]() | 128 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 10:30:42 ▼ | |
■占霊内訳 占い内訳は「真狼狂狐=真狼狼狂>真狼狼狐>>>それ以外」で見てます。 霊能内訳は「真>狼>>狂>>>それ以外」。 占いが真狼狂狐であれば、霊能は真>狼ですね。これは単純に確率の話です。 占いが真狼狼狂であれば、霊能は真濃厚。狼3露出は考えづらいですからね。 占いが真狼狼狐であれば、霊能は真狂です。潜伏狂人か霊能欠けになるので、上2つと比べると可能性は低いですね。 | ||
![]() | 129 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 10:31:11 ▼ | |
立岡マンについて。占い4COの時点で、自分の状況も踏まえて考えれば、村役職混じりは考慮できた気がします。自分が出てないのにこのCO数ってことは……って思考ですね。 ただ、信用を取る動きですから、狂はないでしょう。真狼狼狐や真狼狼村だった場合に2狼の信用を下げることになり、リスクが大きい。 狼なら、真狂狐村が見えていた可能性がありますね。狐なら占いに2狼が薄いと見ればあります。 事故もありえるので、あんまりここで色は見たくないですかねー。 | ||
![]() | 130 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 10:31:21 ▼ | |
■明日以降の吊り展望 明日の結果見て考えます。 | ||
もすが人の弱さを写真に収めるbotは、祭りに乗り遅れて悲しい。 2016/06/19 10:31:57
![]() | *82 砂漠の神 緋子 2016/06/19 10:36:56 ▼ | |
>>*79 いいんでない。 まつさん、寡黙寄りだし初日の占い先としてはなあ……って感じ。信用取らない占い先には良いと思うけど。 | ||
![]() | /48 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:37:38 ▼ | |
CO状況から考えて、すぃーくさんガスマさん両狼とかじゃない限り、この辺りに狐いそうな感じですがどうします?初手対抗占い(A⇔B、C⇔D)はなしではないと思うんですよね。 まあ占いから安易に黒出してくれたら、そこ吊って霊判定で黒出れば身内切りと霊欠けを多めに見積もって進行するので、情報が増えるそれもアリですが。逆に明日白出しばかりなら霊真を上げて見たい感。 | ||
![]() | 131 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 10:37:49 ▼ | |
■占い方針 一応希望出しておくと予告自由占いですかね、狐の騙りは十分ありえるから対抗占いという手もなくはないけどまだ灰も広いし。 ■吊り方針 グレー寡黙吊り。と言っても吊るのは一晩明けてからなのでここはまだ保留。 | ||
![]() | /49 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:38:37 ▼ | |
>>127 ナイス指摘 | ||
![]() | 132 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 10:41:43 ▼ | |
■占霊内訳 占いは考え直すと真狼狂狐>>真狼狼狐>真狼狼狂かなと思います。 狼が4,5CO目という可能性は低いでしょうね、3CO(今は一人ずれたけど)の状態で出る狼なんて仲間からストップが入ると思います。だから真狼狂狐が僕視点強いですし、消去法でガスマさんは狼目が強くなりますかね。 あと狂人が5CO目に出るのも考えにくいかな。共鳴スライド前だと2狼出てるのが見えそうなのに、占い騙りに出てるのはご主人の意図を汲んでないような。この場合狼-ガスマさん、狂-沢木口先輩、狐-立岡さんになりますね。(続く) | ||
![]() | -81 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:42:43 ▼ | |
>>127 そうなんですよね。今日は投票がないので、予告できないんですよ。それを踏まえて意見くださいな。指定もありだと思っています。 | ||
![]() | 133 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 10:42:54 ▼ | |
(続く) いちおう真狼狼狂、真狼狼狐を考えたとしても狼の5CO目はさすがにないでしょう。狼-ガスマさん、沢木口先輩、狐or狂-立岡さんだと思いますね。 あと占い真狼狐狂ならハウトさん狼の真欠けもありますが、霊能はほぼ真だと思ってます。誰だ最初共鳴欠けって言ったのは。 | ||
![]() | 134 風邪引き ハウト 2016/06/19 10:44:52 ▼ | |
あーそうか。今日は予告できないのか。ならゾーンにしといた方がよさげ。逆ゾーンにするかとかは共有に任せたい。 | ||
![]() | 135 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 10:45:07 ▼ | |
あー、対抗占いは反対します。真狼狼狂だった場合、灰が広くてどうしようもなくなりかねない。リスクが高いです。灰に色つけてほしい。 | ||
![]() | 136 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 10:46:09 ▼ | |
あっ予告できないんだった…まあでもそのまま自由占い希望で。 | ||
![]() | 137 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 10:47:33 ▼ | |
確認した。なんか面白いことになってるなー。 ■占い方針 取り敢えず灰から予告投票自由占い。被りが多くて完灰があまり減らなかったら逆ゾーンはいいと思う。 ■占霊内訳 流石に占い欠けは考えなくていいよね。 真狼狂狐≧真狼狼狂>真狼狼狐 霊能に対抗が出なかったから狂は占いCOしてんじゃないかなぁ。狐が占いにいるならローラーや相互占い濃厚だか4CO目5CO目の沢木口さん立岡さんは狐じゃなさそう。PET進行するなら吊るのは二人のどちらか。 霊能は真確定させたいけど占い内訳次第で欠けは十分ありえる。真狼狼狂(占いに狐なし)と判断したら霊能を真確定で考えるつもり。 真>狼>狂 | ||
![]() | /50 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:47:34 ▼ | |
![]() | -82 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:48:42 ▼ | |
>>133 うっせー、わかっとるわい! | ||
![]() | 138 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 10:49:07 ▼ | |
今日は予告できないのか。まあ、灰自由占いで。 | ||
![]() | 139 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 10:49:21 ▼ | |
あー、予告できないのね。じゃあ自由占いかな | ||
![]() | /51 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:51:07 ▼ | |
>>137 真尋さん PETするなら、のところ、占いをフラットに見ているのかな?ちょっと突っついてみたい。 | ||
![]() | 140 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 10:52:21 ▼ | |
占い欠けの場合の内訳は狼狼狂狐だろうが、4COでそれはあんま考えたくねえな。 4CO目の沢木口パイセンは狂人なら真狼狐か真狼狼が出てるのが見えてるはずで、狂人としては潜った方がいいように思う。狐なら4CO目に出るのはロラの可能性が見えて少し勇気がいる。 よって真狼>狐>狂。 5CO目の立岡マンは狂人なら真狼狼狐が見えてて、狼なら真狼狂狐、狐なら真狼狼狂が見えてるはず。いずれにしても占い騙りに出るメリットが薄いので出方的には一番真がある、か? まあそれを狙った人外って線も普通にあるし、今の時点で決め打ちはできねえが。 | ||
![]() | 141 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 10:53:38 ▼ | |
1CO目、2CO目の二人は出方だけ見ると真狼狂狐どれもあり得るが、沢木口先輩と立岡マンの出方と合わせて考えると狂狐の可能性が若干高まる。 発言数50とか余裕やんと思ってたけど、字数制限で分割しないといけない場合があるから思ってたより減るのが早いんだな | ||
![]() | -83 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 10:55:27 ▼ | |
なるほど立岡さんは真狼>狂で狼の場合は残り内訳ほぼ確定か。 | ||
![]() | 142 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 10:57:07 ▼ | |
あー、予告出来ねえのか。 それなら俺は逆ゾーン推しだなぁ、真確定の可能性を自由占いでみすみす潰すのはねえだろ。今日はショニカスが死ぬから噛み合わせ云々もねえしな。 | ||
![]() | 143 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 10:57:56 ▼ | |
■吊り方針 PET進行希望。そうじゃないなら状況によって灰を吊りつつ占いロラする分の縄をとっておくとか。 | ||
![]() | 144 LW候補 トロイ 2016/06/19 11:00:59 ▼ | |
■占い内訳 真狼狼狂>真狼狂狐>真狼狼狐 狐の占い騙り事態がレアと考えるわ。 余剰縄3もあると終盤の占いローラーは予測がつくから狐の占い騙りは難易度ガン上がりすると思うのよね。 2狼騙りなら霊真を強めに見ても悪くないわね。ただハウトさんの精査事態は忘れないようにしたいわ。 ■占い方針 呪殺真確を意識してくれればどれでもいいわ。 対抗占いは狐混じりを強く見ていないので反対しておくわね。 ■吊り方針 まだ占いには手をつけず、グレーの中から。 >>132 ★狂人が4CO目に出る理由も同じ理由で薄くないかしら……? | ||
![]() | 145 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 11:02:18 ▼ | |
そうだ、噛み合わせもないじゃん。じゃあ、占い先が被らない占い方法優先だな。希望は逆ゾーン。 | ||
![]() | 146 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 11:04:50 ▼ | |
あー、噛み合わせもないのね。思考ガバガバだわ。占い被り避けるために逆ゾーンで共有が調整かな。 | ||
![]() | 147 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:05:18 ▼ | |
今日の占いに関しまして >>逆ゾーン占いを考えている人へ ★共有指定と比べてどこにメリットがあると考えていますか? >>自由占いを推している人へ ★もし呪殺が起きてしまうと真確定できないデメリットがありますが、どう考えていますか? | ||
![]() | /52 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:05:52 ▼ | |
とか言ってる間にみんな逆ゾーン占いに移って行った | ||
![]() | 148 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 11:11:32 ▼ | |
>>147 共有指定に比べて占い師の思考が見える。占い希望を出してもらうわけだからな。これが共有指定と比べてのメリットだ。 デメリットとしちゃ、自由占い同様、騙り占い師の行動は制限しにくいってことだな。 共有指定は共有が疑ってるところを確実に潰せる、占い師全ての行動を制限できる、これが利点。これが逆ゾーンと比較した場合の共有指定の利点だ。一応言及しとくぜ。 以上を踏まえて、占い師の思考が見える方が特に序盤は利益があると思うから俺は逆ゾーン推しだ。 | ||
![]() | /53 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:12:26 ▼ | |
まあ、実は私も逆ゾーンでいいんじゃね?って思っているんだけど。 | ||
![]() | 149 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 11:12:52 ▼ | |
☆占い師の見方が少し見える分いきなり共有が指定するより情報が多い。デメリットは自由占いになった時に占い先候補を見せてしまうこと、敢えてそこを避けると自由占いなのに不自由になる。 | ||
![]() | -84 LW候補 トロイ 2016/06/19 11:14:33 ▼ | |
私占いなら、どこ占うかな。 今の所モスさんとかかしら。 | ||
![]() | 150 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 11:16:06 ▼ | |
逆ゾーンの占い先希望は3人以上なら人外の行動はそこそこ制限できると思ってる。 | ||
![]() | 151 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:17:56 ▼ | |
![]() | 152 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 11:19:59 ▼ | |
☆逆ゾーンのメリットは占いの思考が見れることだね。自由占いのメリットをとりつつ占い被りを避けられるのが一番の魅力だと思う。 ゾーンだと共有の疑ってるところを潰せるから、共有に自信があるなら指定でもいいと思うよ | ||
![]() | 153 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 11:21:26 ▼ | |
>>151 ☆もちろんそのつもりだぜ。理由を書いてくれなきゃ情報としちゃ片手落ちだし、共有も選びにくいからな。逆ゾーンは占いたい人と占いたい理由を3人ほどあげるってのがまあ普通だな。 | ||
![]() | 154 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 11:22:15 ▼ | |
普通に希望聞いて指定すると囲いや黒出しがしやすいですよね。 逆ゾーンなら自分の希望した人は別の占い候補が結果を出すわけで、そうした動きが制限できます。 その分、自分が怪しいと思ったところを占えないわけで疑いが的中するほど状況が悪くなりかねないという意味不明なデメリットが付随するわけですが。 私は占い先がかぶらなければゾーンでも逆ゾーンでも希望から指定でも構わないです。 | ||
![]() | /54 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:22:22 ▼ | |
![]() | 155 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 11:24:16 ▼ | |
![]() | 156 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 11:25:28 ▼ | |
>>154 うん?言ってることがよくわからねえんだが。逆ゾーンなら自分の希望した人〜って何言ってるんだ? | ||
![]() | /55 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:26:02 ▼ | |
もすさんがまさかの逆ゾーン占いの意味を勘違いしている説 | ||
![]() | 157 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 11:28:07 ▼ | |
他の人も言ってるけど、占い4CO目5CO目は狂狐は薄いんじゃないかと思うよ。特に狂人は霊能1CO見えてるわけだから霊能に出たいはず。だから沢木口先輩と立岡マンは真狼目かな 逆にガスマとすぃーくくんは騙りするのを決めてた狂人の可能性が高いと見るよ。もちろん真については全員切れないけどね。 | ||
![]() | 158 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 11:28:34 ▼ | |
>>156 自分が「Aさんが怪しいので占いたいです」って希望したら、Aさんは対抗占い師が占うことになるんですよね? 真視点だと、自分が怪しいと思った人をみすみす偽占い師に占わせることになるわけですよね? 逆ゾーン理解できてなかったらすみません。 | ||
![]() | /56 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:30:01 ▼ | |
>>157 これはわりとほしかった考察。トロイさんやもすさんも似たようなこと言ってるけど、こっちのがピンポイント。 | ||
![]() | 159 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 11:30:25 ▼ | |
逆ゾーンは占い師が占いたい人を言って共鳴がそれ見て範囲指定。その中から占うやりかたよ。 | ||
![]() | 160 人間強度極 真尋雪 2016/06/19 11:31:26 ▼ | |
逆ゾーンって占い師が自分で自分のゾーン組むやつですよね? | ||
![]() | 161 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:31:42 ▼ | |
>>158 ちなみに言っておくと違いますね。 逆ゾーン占いは占い師に出してもらった占い希望の中から、共有が一人指定して占わせます。ゾーン占いなら共有が出したゾーンから占い師が選ぶので、順番がその逆という意味です。 | ||
![]() | 162 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 11:32:06 ▼ | |
>>158 違いますね。それは逆ゾーンシャッフルというまた別の…… 逆ゾーンは占い師が希望を出す→その中から共有が指定する、という感じです。 ゾーンが共有がゾーンを指定して、占い師がそこから選ぶわけですが、逆ゾーンは占い師がゾーンを指定して、共有がそこから選ぶので逆ゾーンと言うんですな。 | ||
![]() | 163 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 11:35:08 ▼ | |
はい、よく理解できました。多くの方の喉を潰して申し訳ない気持ちでおっぱいです。 | ||
![]() | 164 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 11:35:50 ▼ | |
吊り指定 もす | ||
![]() | -85 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:36:23 ▼ | |
>>163 パシャパシャ | ||
![]() | 165 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 11:36:42 ▼ | |
もすさんCOありますか | ||
![]() | 166 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 11:36:43 ▼ | |
>>163 いっぱいです。 | ||
![]() | 167 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:36:52 ▼ | |
>>163 パシャパシャ | ||
![]() | _8 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 11:37:13 ▼ | |
ウケる | ||
![]() | 168 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 11:38:55 ▼ | |
みんなキライ。これだから人狼はクソ。 | ||
![]() | -86 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:39:27 ▼ | |
>>168 わりと自業自得だった感 | ||
![]() | -87 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 11:40:32 ▼ | |
>>168 パシャパシャ | ||
もすが人の弱さを写真に収めるbotは、悲しげな足取りで去っていった。** 2016/06/19 11:42:52
![]() | 169 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 11:55:58 ▼ | |
この村、見逃せないビッグウェーブが多すぎじゃないかしら♪ | ||
![]() | 170 砂漠の神 緋子 2016/06/19 12:08:27 ▼ | |
フルボッコもっす、おもしろ。 >>147 んー、その時はその時かな……。真狼狂狐想定なら呪殺も起きないだろうし。PETとかの戦略的なもの以外で対抗占いなんてしないでしょ。明日呪殺出たら殴り合いでー、とか思ってたけど。 逆ゾーン、やったことないんだよね。だから考えてなかったよ。理由もちゃんと開示した上でなら逆ゾーンでもいいかな。 | ||
![]() | 171 植物学者 まつ 2016/06/19 12:10:11 ▼ | |
ログ読みました ■占い方針 >>93で指定か自由と言いましたが変更。 指定は、共有が絶対怪しいと思う候補があるなら 自由は、噛まれる前(狼が狐把握する前)の序盤で真確定できる可能性を捨ててしまう。自由占いをするなら、ゾーンを占いきった5日目以降がいいでしょう という訳で、逆ゾーン>指定で希望しておきます。 | ||
![]() | 172 植物学者 まつ 2016/06/19 12:15:31 ▼ | |
>>147 ☆逆ゾーンは占いの考えが見え、かつ共有の指示が加わるのでより人外を見つける精度が高くなるように感じました。実際使う現場には立ち会わせたことはないので想像。 | ||
![]() | 173 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 12:15:53 ▼ | |
占い師視点だと、逆ゾーンってこの初日だけの発言で3人理由付、占い候補4人からかぶらなかったら12人、ってけっこう無理あると思いまーす。ま、決まるならやりますけど、対抗はどうなのかな。 あと、実際占えるの指定された一人なら、ほかの二人の理由狼に駄々漏れ8人分になりますけど、村視点危険性ないかどうか、かな。名前上げるだけで、理由は判定時とかでもいい気はするわね。 あたしぐらいでも、現時点二人しか出せませんけど。 | ||
退院しました 立岡 が時間を進めるを選択しました。
退院しました 立岡 が時間を進めるを取り消しました。
![]() | 174 退院しました 立岡 2016/06/19 12:22:42 ▼ | |
世界のスピードがはやい… | ||
![]() | -88 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 12:32:44 ▼ | |
まあ初日の占い理由が薄いのなんて承知の上で自由占いでもその薄い理由の中から選ぶんだから、別に逆ゾーンでも理由は出せるでしょっていう。占いたい位置なんて日を追うごとに変わるんだから、初日の発言だけだと理由が薄くなるよってんなら今日の薄い理由が露呈したってそんなに痛くないよね? | ||
![]() | -89 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 12:32:59 ▼ | |
一応漬けとく | ||
![]() | 175 植物学者 まつ 2016/06/19 12:37:45 ▼ | |
>>172 あと、偽物占い師のほうが多いので、囲いや占いを自由にさせにくいという面もあるのでは……? | ||
![]() | 176 植物学者 まつ 2016/06/19 12:42:09 ▼ | |
というかもともとゾーンは人外の思い通りにさせないためのものなのか。1つのゾーンに6人とかだと人外の自由になるけど、3人なら制限も効くはず | ||
![]() | /57 あしゅりん 2016/06/19 13:00:25 ▼ | |
とりあえず僕は灰を狭めたいですね 霊能真で狐が出てるとしたら狼3潜伏になりますし、その辺の情報は取っておきたいです | ||
![]() | -90 あしゅりん 2016/06/19 13:01:33 ▼ | |
>>174それな 相方死んじゃったら「僕はついていけるだろうか 君(相方)のいない世界のスピートに」ってなりそう | ||
![]() | /58 あしゅりん 2016/06/19 13:04:28 ▼ | |
逆ゾーンで各占い師に候補3人挙げてもらうとかでどうでしょう 候補出してもらうなら早めに指示出したほうがよさそうですし | ||
![]() | 177 砂漠の神 緋子 2016/06/19 13:18:05 ▼ | |
んー、逆ゾーンって基本的にはその占い師の希望を通すんだよね。 ってことは自由占いほどではないにしろ人外が人外を囲える形なのでは。呪殺で真確定しやすいのは良いけど、人外の動きを制限することはあまり期待できないと思うよ。 | ||
![]() | 178 砂漠の神 緋子 2016/06/19 13:23:47 ▼ | |
対象が被っちゃったときにゾーンを切るには理由も必要になるだろうし、うーん……とりあえず名前だけ挙げてもらって、被ったところだけ理由を挙げて、その後ゾーン決定かな? 理由が言われなかった人については明日の結果発表後、とか。 | ||
![]() | 179 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 13:25:42 ▼ | |
ちょっと寝すぎちゃいましたね。ログ、結構進んでる…。 >>114 5CO目の立岡さんについてですね。 狂人であれば、潜伏or霊能騙りに出るでしょうし、 狐であれば、灰も多く占いロラが見える中で占いCOしないでしょうし、 狼であれば、飛び出さない気がするので、COタイミング的には真目ですかね。 それだけで判断するつもりはありませんが。 | ||
![]() | 180 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 13:26:51 ▼ | |
ところで、予告投票出来ないんですか? | ||
![]() | *83 砂漠の神 緋子 2016/06/19 13:28:39 ▼ | |
![]() | 181 砂漠の神 緋子 2016/06/19 13:29:56 ▼ | |
今日は吊りがないですから、投票もないのです。故に予告はできませんー。明日以降はできますし、予告投票自由占いでいいかなーと思いますけど。どうなんでしょ。 | ||
![]() | /59 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:36:07 ▼ | |
そうなんですけど、実は>>173の美崎先輩の意見は同意できる部分も大きいのですよね。出すなら3時くらいに出して9時まで受け付けることにすると思います | ||
![]() | 182 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:37:15 ▼ | |
予告はできますよ。噛み合わせの心配がないので更新時間前にここ占いますと宣言すればそれで問題ないはずです。 | ||
![]() | 183 あしゅりん 2016/06/19 13:38:26 ▼ | |
>>177 囲いとか目指すなら露骨に仲間を占い希望に挙げるわけだしなんかその辺も後々情報になるのでは(思考停止共有並みの感想) 冗談はともかく、指示出す共有は同じ人のほうがあとで見やすいのかなーとかそういうのやってると噛まれ方に響いてきたりするのかなーとか考えるとなにしゃべっていいかわかんなくなるね、共有難しい | ||
![]() | /60 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:38:26 ▼ | |
ミスった村に気づいてもらうつもりだったのにうっかり口出してしまった | ||
![]() | *84 砂漠の神 緋子 2016/06/19 13:39:46 ▼ | |
おう、アンカーになっちゃってますね、うっかり。ゴジラさんは信用取らない方向で行くならてきとーでいいですけど、コーラさんは理由付けやすいところでいいとおもいます。無理に囲わなくても。 真占確定してしまうと困りますし、立岡マンか先輩を噛んでしまってもいいかもしれませんね。縄余裕あるから殴るなり狼柱なりで狐を吊ってしまえたら。 | ||
![]() | /61 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:40:19 ▼ | |
まあ、というわけで逆ゾーンより予告占いで考えてます | ||
![]() | 184 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 13:40:32 ▼ | |
なるほど。そうか、今日は吊りがないんですね。 うーん、予告出来ないと呪殺時真確定出来ないので、自由占いはちょっと考えものでしょうかね。 その点、逆ゾーンは妥協案という感じで良いと思います。 | ||
![]() | /62 あしゅりん 2016/06/19 13:40:42 ▼ | |
![]() | 185 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 13:42:02 ▼ | |
ただ、占い候補達がそれぞれ希望を挙げて、共有がそこから指定して、というのが時間的にうまくいくのかが気がかりです。 沢木口先輩が、3人理由づけて希望を挙げるのも難しいとおっしゃっていますし、その辺は占い候補達の意見を聞きたいところですね。 | ||
![]() | 186 砂漠の神 緋子 2016/06/19 13:42:53 ▼ | |
指示まとめ役共有と、あちこちに★を飛ばす共有とで役割分担したらいいと思うよ。見やすさも、負担的にも。 | ||
![]() | /63 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:43:31 ▼ | |
理由付きで出すっていうのが、例えば「この人を選ばなかったのは何で?」という話が出てくるとノイズになりそうで厄介かなという感じです。まだ初日ですし。理由なしで選んだ方が囲いとかをストレートに見れて楽かなと。 | ||
![]() | /64 あしゅりん 2016/06/19 13:44:10 ▼ | |
まじっすか 立ち会い不要なら更新前に予告はちょっと厳しいし逆ゾーンかなあと僕は思ってましたが… あれ、立ち会い不要ですよね?? 立ち会い不要ならさすがに更新前に予告しては酷な気がします | ||
![]() | 187 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 13:44:57 ▼ | |
![]() | 188 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 13:45:23 ▼ | |
そうか、噛みがないから予告しても噛み合わせはないんですね。 じゃあ、予告自由占い希望にします。 真占いが調整の結果呪殺出来なくなってしまうのは勿体ない気がするので。 | ||
![]() | /65 あしゅりん 2016/06/19 13:45:54 ▼ | |
更新前は更新直前ないことに気がついた この辺はわかりやすく指示出しておいたほうがいいですかねー | ||
![]() | 189 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 13:46:50 ▼ | |
>>179 ありがとでーす。 | ||
![]() | /66 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:46:54 ▼ | |
その理屈で言えば逆ゾーンの方が手間がかかるかなと思ったり。こっちが最終的に指定するわけなので、時間的な話をすると変わらないかと。 | ||
砂漠の神 緋子 は 恋多き娘 メイ を襲撃します。
![]() | /67 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:48:34 ▼ | |
逆ゾーンの方が、人外に真の占い先を見て占い先を変えるといったことがしにくいのは確かなんですよねえ | ||
![]() | 190 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 13:50:24 ▼ | |
>>147 ☆予告自由占いなら、呪殺時真確定出来ますよね?(予告被りがなければ) 自由占いの方が占い師の思考が見えますし、占い候補も多いので、各占い師の考察を落としてもらった方がメリットがあると考えます。 | ||
![]() | /68 あしゅりん 2016/06/19 13:50:58 ▼ | |
うーん、確かに共有の指示を確認する時間を考えたら更新直前の予告とそんなに変わらんのですね 逆ゾーンなら今すぐ指定して揃い次第占い先指定 予告なら自分が更新前の最後の発言で予告ですかね 落ちる情報量は一長一短ですので、さくやっくさんのやりやすいほうでいいんじゃないでしょうか(最後は丸投げするスタイル) | ||
![]() | /69 あしゅりん 2016/06/19 13:52:01 ▼ | |
予告なら第2候補まで出してもらって被ったら共有が片方に変更の指示かなあと | ||
![]() | /70 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:52:49 ▼ | |
3時くらいにまたくるのでそのとき決めます | ||
![]() | /71 あしゅりん 2016/06/19 13:53:14 ▼ | |
一応いっておくと僕は狼に嫌がらせしたいので逆ゾーンのほうが胸が踊ります | ||
![]() | -91 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 13:53:30 ▼ | |
もすさん、殴られて帰って行っただけなの面白すぎますね。 | ||
![]() | /72 あしゅりん 2016/06/19 13:54:48 ▼ | |
まあノイズが増えるのもわかるのでなんともいいがたいですが | ||
![]() | /73 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:56:56 ▼ | |
www なら逆ゾーンで行きましょう。占い先希望は理由付きで。期限は21時時点でそれを参考にして占い先仮決定、22時に本決定にしましょうか。もし発言がない場合はこっちが指定、でどうでしょう。 | ||
![]() | 191 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 13:57:28 ▼ | |
占い先については、初日CO禁止村と最悪一緒なだけだと思うんだよね。呪殺で真確定しない可能性とかは。絶対今晩呪殺を避けたいのかどうかで、例えば対抗以外とか狼狙いとか共有が指定するだけでもだいぶ確率落ちそうだし、今日共有の負担増やしてももったいないと思うかな。 | ||
![]() | /74 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 13:58:25 ▼ | |
揃わなかった場合の話で、揃った場合はできるだけ早く指示出します | ||
![]() | 192 風邪引き ハウト 2016/06/19 13:59:57 ▼ | |
予告自体はできるのかそっか。足元がお留守だった感。 まあ占いが被らなければいい派だし希望は 予告自由占い>逆ゾーン占い にしとこうかな。被ったら共有がどの占いを優先するか決めるって感じで。占い希望を第二ぐらいまで挙げとけばそんなにごちゃごちゃせずにすむだろうし。 | ||
![]() | -92 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 14:04:06 ▼ | |
今日はそこそこ発言してますが、明日からは寡黙な予定なので、吊られそう。 | ||
![]() | 193 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 14:05:12 ▼ | |
割と疑問なんだけど、人外の動きを制限したいって人は具体的にどうやって制限するつもりなの?共有がゾーン分けても偽のゾーンに狼入るのは普通にあるから囲いを止めれるわけじゃないし(というか占い4で偽の方が多いんだから偽占のゾーンに狼行く確率の方が高いでしょ) 逆ゾーンは占いの意思が入る分共有だけが決めたゾーンよりは囲いを見やすくなる。こっちの方が情報は多いんじゃないかと思うよ。 まあ事前に予告できて被りがないなら自由占いでも変わらないかなとは思うからそこはどっちでもいいけど | ||
![]() | /75 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 14:08:58 ▼ | |
ちなみに予告なら2人以上名前を出されても面倒なので早い者勝ちにするつもりでした。 | ||
![]() | *85 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 14:11:49 ▼ | |
まあ僕が多弁位置だし逆ゾーン言い出しっぺなのでそれで占い希望にあげてもおかしくはないかと。モスラさんも目立つ位置にいるので、占い希望あげてもおかしくないと思います。他は適当に目についた人上げとけばいいですよ | ||
![]() | 194 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 14:13:58 ▼ | |
ぼくはついていけるだろうか、君のいない世界のスピードに | ||
![]() | *86 社畜 ガスマ 2016/06/19 14:15:33 ▼ | |
おはよう。 とりあえず、逆ゾーンならコーラは希望の中にモスラを入れる感じで、僕はあえてイチローを入れないでおこうかと思うんですがどうざんしょ それとこんなの考えれば考えるほど立岡真目にしか見えんよな。村目線合理だけで考えると | ||
![]() | /76 あしゅりん 2016/06/19 14:18:48 ▼ | |
了解ですー 支持出しておいてくださるとタスカリマス | ||
![]() | /77 あしゅりん 2016/06/19 14:18:58 ▼ | |
なぜカタカナ | ||
![]() | *87 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 14:19:47 ▼ | |
立岡マンは狐であってほしい…… 囲い了解です。 | ||
![]() | 195 社畜 ガスマ 2016/06/19 14:22:12 ▼ | |
■占い方針 なんでもいい。村の意思に任せる。ただ、あくまで好みを言うなら自由占いか逆ゾーンがいいね。 ■占霊内訳 ウッギが発言してこれで盤面固まったかな。一応昨日の時点で考えてた考察があったんだけどとりあえず後に回すよ。 ■吊り展望 占いロラしてもいいけど、占い師としては銃殺を出してからロラられた方が良い様な気がしてる。狼陣営より先に狐を倒さないと村の勝ちはないから。そんなとこかな あ、占いゾーン逆指定なら狐狙いでいくよ。ただ、対抗にいる可能性もありそうだけどね | ||
![]() | *88 社畜 ガスマ 2016/06/19 14:23:02 ▼ | |
立岡マンがどこまで賢くてどこまで頭おかしいのか判断に迷うとこがあるんだよな…… | ||
![]() | -93 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 14:23:50 ▼ | |
信用路線は苦しそうなので一人で戦う準備をしたほうがいいやろなぁ | ||
![]() | *89 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 14:24:36 ▼ | |
ワイルドカードじゃないっすか…… | ||
![]() | *90 社畜 ガスマ 2016/06/19 14:27:42 ▼ | |
ちなみに明日次第じゃが。即効立岡べぐって有耶無耶にするって方法もあるゾイ | ||
![]() | _9 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 14:41:27 ▼ | |
|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ| |占占占占|霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰|共共| | ||
![]() | _10 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 14:41:57 ▼ | |
AAでも字がちっちゃくなるだけで、等幅にはならないのね | ||
![]() | 196 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 14:44:43 ▼ | |
これ聞いていいのかわかんないけど、各占い師は今のところ誰を占いたいとか希望ありますん? | ||
![]() | *91 砂漠の神 緋子 2016/06/19 14:45:58 ▼ | |
うん、明日次第だけどベグりはアリだと思うよ。ベグったら残り占い師の片白は囲いの可能性がちょっと高く見られるかな。LWイチローさんなら囲わないでおいたほうが良さそう。変に注目させなくていい。 | ||
![]() | 197 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 14:46:34 ▼ | |
あたしはあるよ。いまは言わないけど | ||
![]() | 198 社畜 ガスマ 2016/06/19 14:48:53 ▼ | |
言っていいならいうけど。 それと立岡に質問。 立岡が占いCOした時あしゅりんの占いCOは見えてたの?沢木口先輩の占いCOは見えてたの?内訳まで答えなくていいからとりあえず、君がどの時点で占いCOしたのだけ教えて欲しい | ||
![]() | *92 社畜 ガスマ 2016/06/19 14:49:42 ▼ | |
ただ、ベグりにすると狐処理を噛みと吊りしかなくなって若干最後まで不安は残るのよね | ||
![]() | *93 砂漠の神 緋子 2016/06/19 14:51:33 ▼ | |
その時はその時。勝負ワンチャン。 | ||
![]() | *94 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 14:54:19 ▼ | |
が、頑張って占い回避しますね…… | ||
![]() | *95 砂漠の神 緋子 2016/06/19 14:55:53 ▼ | |
寡黙位置多いから寡黙〜中庸くらいが占われやすいと思うよ。発言数だけならわたしもイチローさんもそこからは外れてると思うし、まあ回避できるでしょ(フラグ) | ||
![]() | *96 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 14:57:01 ▼ | |
まあこんな位置をいきなり占ったりはしないやろハハハ(フラグ) | ||
![]() | *97 社畜 ガスマ 2016/06/19 14:59:07 ▼ | |
ちなワイ、これから17時間労働 | ||
![]() | *98 砂漠の神 緋子 2016/06/19 14:59:27 ▼ | |
留年の味を僕達はまだ知らない〜って、よく考えてみたら知ってるやつおるやんけ。吊ったろ。 | ||
![]() | *99 砂漠の神 緋子 2016/06/19 14:59:49 ▼ | |
おちんぎんください! | ||
![]() | *100 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 15:00:13 ▼ | |
フラグやめて…。ベグリたいですね | ||
![]() | 199 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 15:00:59 ▼ | |
まだ村での結論は出ていませんが、どちらにしても占い師に占い先希望を出してもらうことになりそうなので。 >>占い師候補へ 【占い先希望を3人】【理由あり、順位付けなし】で教えてください。逆ゾーンにするなら希望が出揃わなくても21時には各占い先をこちらから指定して仮決定するので、それまでによろしくお願いします。 | ||
![]() | *101 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:01:07 ▼ | |
立岡マンも知ってるゾ | ||
![]() | *102 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 15:02:15 ▼ | |
お疲れ様ですゴジラさん…… | ||
![]() | -94 退院しました 立岡 2016/06/19 15:07:23 ▼ | |
このゲームって欠けあるかもしれないし、ないかもしれない感じなの? | ||
![]() | 200 退院しました 立岡 2016/06/19 15:08:52 ▼ | |
このゲームって欠けあるかもしれないし、ないかもしれない感じなの? | ||
![]() | -95 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 15:09:38 ▼ | |
今更ですが、トロイさんの肩書きってあのままでよかったの? | ||
![]() | *103 砂漠の神 緋子 2016/06/19 15:11:17 ▼ | |
縄余ってるんだし狐くらい余裕で吊れるよ(フラグ) ベグるなら狐狙いの噛みで発見する感じ? | ||
![]() | 201 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:11:29 ▼ | |
りょーかい! うーん。3人目考えてくる〜きっとくる〜 | ||
![]() | 202 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:16:01 ▼ | |
>>200今回は普通にあるぞ | ||
![]() | *104 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:17:51 ▼ | |
まつ、トロイ、あまよで出そうかな | ||
![]() | *105 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:18:31 ▼ | |
ベグるなら噛みはそうなるね | ||
![]() | 203 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 15:19:07 ▼ | |
あー、そうか。沢木口先輩か立岡マンが狼なら3CO時点で占い内訳真狂狐見えて確実な囲い役兼占いローラー促進役として騙りに出る可能性あるのか。立岡マンが沢木口先輩のCO見えてたならさらに共有スライド見えるから結局出るのは変わらなそう。 ということはこの2人は非狂人目ってだけなのね | ||
![]() | 204 退院しました 立岡 2016/06/19 15:19:29 ▼ | |
![]() | 205 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 15:26:10 ▼ | |
見えてたってことは占い4COに突っ込むわけだから真狼どっちかっぽいね。狐が5CO目に出るってのはさすがに無謀に見えるし、4COの占い避け続ける方が現実的だと思う。 | ||
![]() | 206 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:26:39 ▼ | |
見えてる前提で(たしか5分ぐらい差あった)考えてたけど、いい質問だったわね。あたしの別の説も補強する情報だわ。 | ||
![]() | *106 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:29:25 ▼ | |
とりあえず。リアルで仕事行く前に占い希望先だけ出していこうかな。 ・まつ >>97 「4COの状態で占いCOしてきた立岡さんマジ鋼の心臓」これ、明らかに立岡偽が見えてるというか、視点漏れだよね。絶対に役持ってると思う。ただ、この場合は狼陣営かもしれない。ただ他人に囲われる前に確実に希望に入れときたかった ・トロイ 狐占いに出てるのを見てない位置。それはそれでいいとしてこれは言外に後から出た人間が怪しいと言ってるようなもの。そうはっきりと言うならともかくその発言がないのであれば僕視点人外目。ただ色をつけても無駄にはならないはず ・あまよ 共有欠け疑惑発言とか頑張って無理に発言しようとしてるところが吊り回避かつ占われ回避の狐に見える。これは3人全員に言えることだが流石に露骨に狐陣営も占いロラは言い出さないだろう。そうやって除外した人間もいる | ||
![]() | 207 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:29:32 ▼ | |
>>205 あたしは考え変わって、逆に5CO目狐が潜伏と同じ程度にはある、に意見変わったわ。メリットが二つ見つかったから。 同じ考えの灰の人いたら、話題なくなったとき話しましょ。。特に、カナさんとなるさんにどう思うか聞いてみたい。 | ||
![]() | *107 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:29:33 ▼ | |
こんな感じかなー | ||
退院しました 立岡は、虚ろな表情でアメスピ1mmを吸っている。(エコーはやめた) 2016/06/19 15:34:30
![]() | 208 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:37:15 ▼ | |
とりあえず。リアルで仕事行く前に占い希望先だけ出していこうかな。 ・まつ >>97 「4COの状態で占いCOしてきた立岡さんマジ鋼の心臓」これ、明らかに立岡偽が見えてるというか、視点漏れだよね。絶対に役持ってると思う。ただ、この場合は狼陣営かもしれない。ただ他人に囲われる前に確実に希望に入れときたかった ・トロイ 狐が占いに出てるのを見てない位置。ちょっとだけ理由が見えないのが気になる。それはそれでいいとしてこれは言外に先に出た人間が怪しいと言ってるようなもの。そうはっきりと言うならともかくその発言がないのであれば僕視点人外目。ただ色をつけても無駄にはならないはず | ||
![]() | 209 社畜 ガスマ 2016/06/19 15:41:08 ▼ | |
・あまよ 共有欠け疑惑発言とか頑張って無理に発言しようとしてるところが吊り回避かつ占われ回避の狐に見える。これは3人全員に言えることだが流石に露骨に狐陣営も占いロラは言い出さないだろう。そうやって除外した人間もいる それと、共有にお願いというか。ガスマさん、今日もお仕事で21時から23時の間に休憩取れるか神のみぞ知るというか、仕事量さじ加減なのよね……できれば20時までには……結論を 一応仕事行く前に今言った3人のどれかにセットしてから行きます | ||
![]() | *108 砂漠の神 緋子 2016/06/19 15:41:16 ▼ | |
んー悪くないけどトロイさんとあまよちゃんの発言もアンカー飛ばしたほうがバランスいいかな。アンカーあったほうが「具体的に発言見てますよ」って感じするし、まつさん本命っぽく見えないこともない。印象だけどー。 | ||
![]() | 210 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:41:41 ▼ | |
いいわ、ガスマさんさすがすぎてすごい…。あたしも全力だわ。 | ||
![]() | 211 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:42:03 ▼ | |
>>199 【占い先希望】 ・真尋雪さん 理由:PET推し。初手PET進行で一番失敗した場合、片判定1,2人完灰8人ぐらいで、役職全滅、狐処理できてるか不明の殴り合いになる。この時潜伏狐に一番メリットがある。 ・マフマフさん 理由:占い内訳炙り。占い内訳考察を灰ではなく占い候補自信にさせる質問。ご主人様を見つけたい狂人も考えられるが、早く内訳を知って真に占われないようにする狐の可能性。 | ||
![]() | 212 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:42:25 ▼ | |
(つづき) ・立岡さん 理由:結果的に最後にCOした狐疑惑。7Coとかでも最後に狐が出るのは、潜伏と同じくらいありえる。一つは占い数が多ければ占いローラが回ってくる順番をうまく立ち回れば遅くできる。ロラ中断する動きをしないといけないのが難点か。もう一点は、噛まれてもGJと思わせられる。信用を取って真と思わせれば、灰を護衛してる狩よりは偽装が楽。なにより、灰を占われても呪殺されない。 | ||
![]() | *109 砂漠の神 緋子 2016/06/19 15:43:45 ▼ | |
言っちゃったならいいやー。わたしもそろそろ離脱するのん。20時前くらいにはちょっと見れるかな。 | ||
![]() | _11 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:45:15 ▼ | |
ガスマさんの目の付け所すごいわかるーーでも狂人でしょ???? | ||
![]() | 213 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 15:46:53 ▼ | |
>>209 了解です。では、仮決定20時に出しますので、他の占い師もそれまでに占い希望出してくれれば助かります。 | ||
![]() | 214 退院しました 立岡 2016/06/19 15:49:04 ▼ | |
占い先 ・あまよ なぜかインテリメガネの影にひよこっぽい人外が見えた気がしました。言動がふわふわしていて占われたくなさそう。 ・もす カメラしか見えてないし中に人外が隠れてるかもしれない。下ネタで場をコントロールしようとする意志も見える。 ・うつぎ つよそう。 あとから変わりそう。 | ||
![]() | /78 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 15:49:37 ▼ | |
人外を積極的に狙うか、このあと占いにくくなりそうなところを占うか悩ましいですけど、どうしましょう? | ||
![]() | _12 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:52:08 ▼ | |
つよそう! | ||
![]() | 215 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 15:52:32 ▼ | |
狐なら噛まれてもGJ偽装ね。それは考えてなかった。確かに狼に狐把握されにくくなるって意味では5CO目狐もありかもしれない。 | ||
![]() | _13 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 15:52:47 ▼ | |
立岡さんうける!真っぽい | ||
![]() | 216 雪国の作家 なる 2016/06/19 15:53:40 ▼ | |
今起きました...。 □占い方針 予告指定占いもしくは共有指定あたりでいいかと。呪殺狙うんなら何かしらの指定が欲しいところ。 □内訳 とりあえず霊は真と決め打ちます。 占いは真狼狼狂≧真狼狂狐>真狼狼狐かなぁと思います。 5CO目は真の可能性が一番高そうです。狂の可能性は低いかなぁと思っています。 あと、狼と狐はなくはないと思っています。狼なら、囲いがしやすくなりますし、狐は自由占いなら、呪殺を装うこともできますし。また、相互占いだとしても、真は1/4の確率なので可能性が低めにみえるのかなと思いました。 □吊り方針 白進行ならそれぞれ怪しい人を上げていって吊る感じで、黒進行ならそこを吊ればいいのか | ||
![]() | /79 あしゅりん 2016/06/19 15:54:24 ▼ | |
どっかのタイミングで占いに手をつけないといけないので、灰の中の人外探しを優先したいですね | ||
![]() | -96 退院しました 立岡 2016/06/19 15:54:25 ▼ | |
占うコマンドないの不安でしょうがないんだけど | ||
![]() | 217 砂漠の神 緋子 2016/06/19 15:55:04 ▼ | |
んんー? いくら対抗に狐を見ても、対抗占いを言い出すのはあんまり良く思えないかな。対抗占うのなんて灰に色がついた後でしょ。狐が騙ってるにしろ偽占いは村で吊りきればいいよ。 わたしも不在になるよ。20時前くらいには少し見れるかもだけど。立ち会いもできないのですまない。更新後1時間以内には顔を出せるはずー。 | ||
![]() | 218 雪国の作家 なる 2016/06/19 15:55:35 ▼ | |
ああ、GJ偽造もありえますね。確かにそう考えると5CO目は狼2CO目より狐のほうが可能性が高いかもしれませんね。 | ||
![]() | *110 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 15:56:09 ▼ | |
ひこさんソーヤさんうつぎさんあたりで出しますかね | ||
雪国の作家 なる が時間を進めるを取り消しました。
![]() | 219 雪国の作家 なる 2016/06/19 16:03:05 ▼ | |
>>217相互占いは、相互占いになったとしても、という話で、相互占いを今この段階で押すつもりはありません。 私に言っているのでなければ気にしないでください。 | ||
![]() | -97 あしゅりん 2016/06/19 16:04:32 ▼ | |
4CO見ると狩人COも視野にいれなきゃいかないのかなあ、全くわからん 3/4人外とか数字だけ見たらめっちゃおいしいしローラーしたい | ||
![]() | *111 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 16:05:08 ▼ | |
どうぞ | ||
![]() | 220 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:05:22 ▼ | |
うーん、4狼で3潜伏って勿体無いというか、受け身だよね。狼2騙りって考えると占い2狼とか霊欠けとか割とありえると感じちゃう。 なんか沢木口先輩狐狙いすぎじゃない?理由全部狐っぽいからだと黒出ししません宣言にも見えちゃうよ。 ガスマは怪しいからって言うより色が見たいからって理由で、まあわからんでもないけどもうちょい人外見つける積極性が見えると嬉しいかな。 立岡マンは謎。 | ||
![]() | 221 あしゅりん 2016/06/19 16:05:45 ▼ | |
![]() | -98 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 16:08:26 ▼ | |
>>214 この人、本気で言ってるのかな…。 | ||
![]() | 222 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 16:08:26 ▼ | |
![]() | /80 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:08:39 ▼ | |
すぃーくさんのを見てからですけど、各人の第一希望っぽいところを占ってもらいましょうか。 | ||
![]() | 223 植物学者 まつ 2016/06/19 16:08:50 ▼ | |
>>193 うつぎさん なるほど、ありがとうございます。そもそも人外狙いでゾーン決めるんですから、むしろ仲間をゾーンに入れやすいですね | ||
![]() | 224 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 16:09:07 ▼ | |
>>217 たぶんあたしの希望に対してですよね。そこはごめんなさい。3人目がこのタイミングでは強い理由で占いたい人が見つからなかったのと、共有の指定に対抗以外っていう限定がなかったので決定時に考えて除外するかはおまかせっていう甘え、、一番大きいのはちょうどこ5CO目の話題をしてたので絶対言っておきたかった、ってことです。 | ||
![]() | /81 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:10:49 ▼ | |
>>224 確かに言ってないし、誰かが希望に挙げるかどうかは実はちょっと気になってた | ||
![]() | 225 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 16:11:32 ▼ | |
狼狙いは分からない、が率直なあれですね。少なくとも理由が書ける人が今日はいないです。占い先逆ゾーンの同調した中に一人いるかな、ぐらいなんですけど、考えてはみるわ。 | ||
![]() | /82 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:12:15 ▼ | |
>>220 ここへの反論は見ておきたい | ||
![]() | 226 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:13:43 ▼ | |
>>223 いやまあ単純にゾーンで人外の動き制限したと思うのは危険だし、ゾーンで囲いの有無に悩むよりは逆ゾーンで囲いしてる前提の方が考えやすいかなあって。 | ||
![]() | _14 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 16:14:52 ▼ | |
下ネタで場をコントロールしようとする意志 #とは | ||
![]() | /83 あしゅりん 2016/06/19 16:15:59 ▼ | |
さくやっくさんがメモ帳代わりに書き込んでるの他人のひとりごとをのぞいているようでちょっと面白い | ||
![]() | /84 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:16:45 ▼ | |
独り言の方がうっかり表に誤爆しそうでwww | ||
![]() | 227 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 16:17:05 ▼ | |
もし仮に少し遅れてCOしてきた沢木口先輩や立岡さんが狼だとして、どうしてその他に狼側が霊能騙りに出てこなかったのかって疑問もあるけどね。いまほぼハウトくんが真確されてるし、一人くらい対抗に出てきてもよさそうなものだけどさ。 それとも最初から騙りに出てきたが、霊能欠けで対抗が出てこなかったパティーンかな? | ||
![]() | /85 あしゅりん 2016/06/19 16:17:24 ▼ | |
わかる(わかる) | ||
![]() | /86 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:19:26 ▼ | |
メモ帳だと安価引っ張って来れないですし。 | ||
![]() | 228 植物学者 まつ 2016/06/19 16:20:24 ▼ | |
>>208 ガスマさん あれは……MEで心臓がアレしたことに掛けようとしたTwitter気分の冗談というか茶々というか…… あと、真だろうとあの状況で出れば即ロラもありましたし、立岡さん真でも偽でも、変な発言とは思ってません(なお、ぐるぐるなどは知らなかったものとする) | ||
![]() | 229 インテリ あまよ 2016/06/19 16:21:04 ▼ | |
ほげぇぇ…(ずっと議論読んでました) ほげぇぇ… やましいことは何もないぞ…… とりあえず時期を逃した感あるけどさっき後回しにした議題について考えを載せておきます。 ■占い方針 逆ゾーン、良さそうですね。占いたい先と理由が見えるのは色々参考になります…疑われてるけどな! やはり情報を落としてくれるのは助かります。 その場合狐を見つけて頂きたいです。 ■内訳 占いの内訳はなぁ… 真狼狼狂>真狼狂狐 かな。 霊能に対抗でてないから狼が既に二人占いに出てるんじゃない?という単純な理由で… また、私は霊能はほぼ真だと思ってますけど、念には念を入れてもう少し様子はみたい。 | ||
![]() | 230 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:23:18 ▼ | |
やっぱり狼2騙りしてそうなんだよなぁ。あとで霊欠けケアの吊りしていいかも | ||
![]() | -99 あしゅりん 2016/06/19 16:23:56 ▼ | |
![]() | /87 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:24:19 ▼ | |
ガスマさんがやたら占いロラを気にしてるのはやや狂人っぽいと思うんだよなあ。 | ||
![]() | -100 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:24:49 ▼ | |
ぼくだけ他より霊欠け強く見れるんだよね。狩人だから露出役職他より多い。 | ||
![]() | /88 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:24:55 ▼ | |
>>230 村からこれが出るのは初めてですかね?もちろん考えています。 | ||
![]() | -101 インテリ あまよ 2016/06/19 16:25:06 ▼ | |
ガスマニキは無理やり私を狐にしたてあげようとしている狐なのではーー!?と思うけどそんなこと言ったらまた無駄に疑われるだけだし言えないゾ… | ||
![]() | /89 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:25:45 ▼ | |
今のところ、うつぎさんがよく見えてるなあといったところ。 | ||
![]() | -102 あしゅりん 2016/06/19 16:25:51 ▼ | |
ガスマさん占いに出てるしここが狼なら占い2騙りとかいうロマンもやってくるでしょ、ガスマさんだし(クソみたいなメタ推理) | ||
![]() | _15 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 16:26:21 ▼ | |
ほげぇぇ… | ||
![]() | -103 あしゅりん 2016/06/19 16:27:57 ▼ | |
実際メタ推理って当たるのかね、当たるにしても真面目な推理より1割くらい分がいいかってところだと思うんだけど | ||
![]() | -104 インテリ あまよ 2016/06/19 16:28:10 ▼ | |
狐じゃなくて狼かな? 私を狐にしたてあげたところで実際私が死なないと意味ないしね。占い結果黒に合わせて噛んでくる…とか。 でもクソ雑魚あまよちゃんを盤面から排除する意味はあんまりないか、普通に噛めばいいよな。 とすると場を混乱させるための狂人? 狂人って狐が勝っても勝ちだし。 | ||
![]() | -105 インテリ あまよ 2016/06/19 16:29:06 ▼ | |
とするとガスマニキは狂人か真だろう、たぶん | ||
![]() | -106 インテリ あまよ 2016/06/19 16:30:01 ▼ | |
立岡さんはわからん。ひよこはたしかに人ではないからな… 立岡さんには占われちゃうかもな。 | ||
![]() | 231 LW候補 トロイ 2016/06/19 16:30:52 ▼ | |
>>208 狐が勝ちを目指す時に余剰縄が3もあると、どんな頑張っても占いローラーに巻き込まれるだろうから、冷静な狐なら占いCOしないと思うのよね。 グレラン避けられないと確信してたら話は別だけど。 私の考察では盤面だけで見てガスマさんとスィークさんの真が低くなってしまうのは事実ね。 でも、4CO目5CO目で自分が真をとって村(と狼)を混乱させようとする狂人もなくはないし、さっきも言った通り4、5に狂がいないっていうのは印象程度よ。 | ||
![]() | /90 あしゅりん 2016/06/19 16:31:07 ▼ | |
![]() | 232 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:31:14 ▼ | |
なんか霊欠け見たくない人結構いるね。今考えることじゃないのかもしれないけど。 ただソーヤ君から霊欠け主張が出るのは狼っぽく感じるかな。別にガスマが狼でも霊騙り出ないと不思議なのは変わりがないし、後から出た2人に狼を押し付けたいんじゃないかと思うよ | ||
![]() | 233 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 16:31:44 ▼ | |
狐呪殺に自信があるなら、対抗占ってもいいのではないですか? 灰が12人と多いので色つけたいのはわかりますが、真偽不明な段階で出た判定、そこまで強く見れないですし。 真占確定させたいので、個人的には狐目を狙ってほしいと思っているのですが。 | ||
![]() | 234 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:32:24 ▼ | |
あ、ごめん。ソーヤ君占いCOしてなかったわ。アイコン似てるから間違えた | ||
![]() | -107 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 16:32:43 ▼ | |
みやざきにはセオリーなどわからぬ…。 考えやすい盤面にしてほしい。 | ||
![]() | 235 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:35:26 ▼ | |
ぼくは対抗占いまだすべきじゃないと思うなあ。狐見つかったら狼はいつ占い噛みしてもいいわけだし、噛まれたからって真確定できるわけでもない。狐潜伏ならともかく、対抗占いとかいう無駄の多い占いする暇があったら灰狭めた方が終盤の役に立つと思うよ | ||
![]() | /91 あしゅりん 2016/06/19 16:36:00 ▼ | |
あ、占ロラは灰を1回吊ってからかなと思ってます 灰から外して余剰縄2、占いロラで余剰縄1が決めうちを遠ざけつついろんな択をとれるタイミングかなと | ||
![]() | -108 LW候補 トロイ 2016/06/19 16:37:36 ▼ | |
ガスマさんにはよく吊り希望出されるけどガスマさん占いだとそれが占い希望に変わるのか。なるほど。 | ||
![]() | *112 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 16:39:40 ▼ | |
占い希望把握。 沢木口パイセンから占い希望にあげられてるけど、村が占い師の中身を知りたいと思うのは当然だし、そこを突いて狐要素とするのは狐位置を他に押し付けたい狐なのではなかろうか、と少し思う。 また、徹底して思考を隠そうとしてるのが失言を恐れている人外に見える。思考を出し渋りすぎて、あんま信用を取ろうという気がないのは若干の狂人要素か? まあ、今の時点じゃあんまり信用はしにくい感じ。 ガスマさんは消極的な感じだけど希望にあげてる位置にはそれほど違和感はない。明日以降の発言の伸びを期待したい。立岡マンはなんつーかよくわからんね。 ←どうでしょう | ||
![]() | 236 雪国の作家 なる 2016/06/19 16:40:26 ▼ | |
>>222 霊決め打ち 欠けを今は考える時期ではないと思ったからです。決めうちは少々言い過ぎだったかもしれません。少なくとも今は霊は真で見ています。 囲い 狼2のどちらかが囲ってどちらかが囲わないという戦略をとることもできるので、1騙りの時よりも囲った時のばれる確率が少なくなるのかなと思いました。 | ||
![]() | /92 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 16:40:51 ▼ | |
>>/90 なら、もすさんを立岡さんに占ってもらいますか? | ||
![]() | -109 風邪引き ハウト 2016/06/19 16:41:31 ▼ | |
ぼくはついていけるだろうか、ぼくが寝てた間の世界のスピードに | ||
![]() | -110 風邪引き ハウト 2016/06/19 16:43:00 ▼ | |
煽り失敗コンテンツまつさん | ||
![]() | *113 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 16:43:31 ▼ | |
言っちゃいますね | ||
![]() | 237 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 16:43:47 ▼ | |
確かに、真狼狼狂だった場合はまるで無駄ですもんね。 ただ、ある程度灰狭めた段階になったら占いロラになるだろうから、対抗占いする機会訪れなさそうじゃないかな、と思ったので。 (別に対抗占いを推しているわけではなくて、単に対抗に狐目がいるなら狙うのは悪くはないのではと思っただけです。) | ||
![]() | *114 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 16:46:49 ▼ | |
ちょっと先輩に敵意向けすぎな感じもしますがおおむね大丈夫だと思います。 今ひこさんの占い理由で悩んでます……。 | ||
![]() | 238 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 16:47:41 ▼ | |
占いロラするならそのタイミングでPET占いすればいいのでは?まあ狼が真占い把握してれば占いから2死体出る可能性あるけど | ||
![]() | 239 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 16:48:45 ▼ | |
占い希望把握。 沢木口パイセンから占い希望にあげられてるけど、村が占い師の中身を知りたいと思うのは当然だし、そこを突いて狐要素とするのは狐位置を他に押し付けたい狐なのではなかろうか、と少し思う。 また、徹底して思考を隠そうとしてるのが失言を恐れている人外に見える。思考を出し渋りすぎて、あんま信用を取ろうという気がないのは若干の狂人要素か? ガスマさんは消極的な感じだけど希望にあげてる位置にはそれほど違和感はない。明日以降の発言の伸びを期待したい。立岡マンはなんつーかよくわからんね。 | ||
![]() | 240 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 16:49:30 ▼ | |
霊欠けについては今の時点で深く考えることではないにしても、頭の片隅には常に置いておくべきだと思うよ。 対抗占いは明らかに早いでしょう。吊り余裕1になった時にPETにするかどうか考える時に対抗占いについて改めて考えるくらいでいいんじゃないかなと思ってる。 また夜に来るな、タバコ吸ってくる** | ||
![]() | _16 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 16:49:58 ▼ | |
おおっとマフさんからそれかー♪うんうん怪しいよね | ||
![]() | _17 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 16:51:30 ▼ | |
占い先希望 もすさん 理由:おっぱい とかのほうがいいの??どうなの??? | ||
![]() | _18 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 17:05:40 ▼ | |
マフマフさん狩人として、あたしは守らなそうかしら? | ||
![]() | 241 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 17:06:52 ▼ | |
>>232 ああ、ぼくが占いだったらその霊欠け云々の主張は狼っぽいってことかい? | ||
![]() | 242 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 17:12:10 ▼ | |
>>241 そういうこと。実際には占いCOじゃないから成り立たないね。ミスだから気にしないで | ||
![]() | _19 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 17:17:39 ▼ | |
まぁ狐狙いで黒が出ちゃう気満々なんですけどね〜。立岡さん指定が来たら黒は決定。真尋雪さんは陣営わからないから迷う。マフさんなら狩とみて白置きかな。真尋さんいつも同陣営で心通わせずすれ違っててほんとごめんなさい。。なんか発想がいつもあたしと逆な感じ…。今回白っぽくも見えるんだけど、黒でも不思議ない感じ | ||
![]() | 243 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 17:26:25 ▼ | |
>>242 おけおけ。こういう小さなひっかかりが後に回収される伏線かもしれないよね(ないか) | ||
![]() | _20 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 17:26:36 ▼ | |
立岡さんの役は何なのかな。狐押ししてみるのはあたしが狐だからで、実際狼?にしては単独感もあるし。潜伏やめた狂人?狼の2狼目ってのはありそうだけど、真も切れないから困るわよね、あのノリでも。 | ||
![]() | *115 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 18:06:11 ▼ | |
■占い希望 ソーヤさん まとめが多い上になかなか無難な発言が多い気がする。あと>>85の「2wくるなら片方騙ってそうだし」がよくわかりませんね。何の片方ですか?その上霊の真をほぼ確定してるようですが。人外目ですね。 ひこさん 白い。とても白い。だからこそもし人外だったら徐々に村を動かせるような位置にあると思うし、早めに占っておきたい。 うつぎさん 踏み込んだ発言が多くて単独感があるから狼はなさそう。考察が多い分なかなか占われにくそうな位置だから、ここも早めに占っておきたいという感じ。 無理矢理な気がする…。 | ||
![]() | -111 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 18:07:24 ▼ | |
ヌン | ||
![]() | -112 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 18:09:04 ▼ | |
立岡さん、おおしろさ優先で名乗りを上げたただの村人の可能性もあるかもしれない。それならルール違反だろうけど。 | ||
![]() | *116 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 18:09:07 ▼ | |
ひこさんのどこを白いと思っているのか。そしておそらく多弁狐警戒とかそういう理由の方がいいと思う。 ひこさんのこういうところは村要素に見えるが、こういうところで少し引っかかる。発言も多いし、白い発言をして占いを回避したい狐かなと少し思ったとか。 細かいところはお任せしますが。 | ||
![]() | *117 社畜 ガスマ 2016/06/19 18:15:09 ▼ | |
ぶっちゃけヒッコはそんな白くないぞ この時間に休憩貰っちゃったら経験上ガチで戻ってこれなさそうンゴねえ | ||
![]() | *118 社畜 ガスマ 2016/06/19 18:16:45 ▼ | |
それと僕を疑ってる人が狼陣営から1人もいないのはちょっと嫌な感じかも。明日以降でいいけどイチローはもっと大胆に僕とライン切っていいかも | ||
![]() | *119 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 18:18:16 ▼ | |
そっすね、今のところガスマさん発言が抑えなので様子見というスタンスです。明日以降疑いを強めていきます。 | ||
![]() | *120 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 18:18:31 ▼ | |
ゴジラさん | ||
![]() | *121 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 18:21:53 ▼ | |
こんな感じですかね ひこさん 共鳴に色々言ってるところとか、考察のしやすさを考えてるところとか、視点のはっきりした発言が多くて、白そうに見える。だからこそもし人外だったら徐々に村を動かせるような位置にあると思うし、占い回避の多弁狐だと困るから早めに占っておきたい。あと最初>>178でゾーン被ってるところだけ理由を言う、と言ってたのはなぜだろう。 | ||
![]() | 244 インテリ あまよ 2016/06/19 18:22:36 ▼ | |
![]() | *122 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 18:23:05 ▼ | |
まあいいと思います | ||
![]() | 245 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 18:27:55 ▼ | |
![]() | 246 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 18:28:31 ▼ | |
(続き) うつぎさん 踏み込んだ発言が多くて単独感があるから狼はなさそう。考察が多い分ここもなかなか占われにくそうな位置だから、早めに占っておきたいという感じ。 | ||
![]() | -113 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 18:37:13 ▼ | |
単独なんですわ(狩人) | ||
![]() | -114 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 18:41:22 ▼ | |
占われにくいのはそうしてるからだよ | ||
![]() | /93 あしゅりん 2016/06/19 18:43:31 ▼ | |
![]() | /94 あしゅりん 2016/06/19 18:44:34 ▼ | |
すぃーくさん早いタイミングでの占いロラもあるってわかってるのかな… 真なら1日でも早く人外見つけてやるぞっていう気概がほしいところ | ||
![]() | /95 あしゅりん 2016/06/19 18:48:28 ▼ | |
あと結構疑問なんですが、PET進行って占いの中に狐がいるのを強めに取ったときに行うものって認識でいいんですかね??? | ||
![]() | 247 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 18:51:00 ▼ | |
占い騙り狐が狐位置押し付けるメリットは2つあると思うな。1つは狼っぽい人を外すことで白出しで狼に把握されることを避ける。もう1つは灰に狐がいるとアピールすることで対抗に占われにくくすること。他にもあるかもしれないけど今は思いつかないや | ||
![]() | -115 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 18:51:56 ▼ | |
早めに占われてもいいけどそれなら白出しが欲しい | ||
![]() | 248 とてもテスト前 カナ 2016/06/19 18:55:03 ▼ | |
■占い方針 自由でしょうか。狐溶かしたい。 対抗占いは、どうなんでしょう…真狼狼狂だったときがつらくないですかね 予告自由を希望します ■内訳 欠けがある、ということなので、流石に占い欠けはとりあえず除外して考えると、占いは真狂狼狐=真狂狼狼>真狼狼狐でみてます。狼2騙りくらいしてそうですけど、まだなんとも、ですね。 霊能は真みたいですが、欠けがありますので……。しかし占いに2狼だとすると、こっちに狼が出さなかったのが不思議に思えるんですけど、こういう戦術もあるんですか? CO順は大きいですよね。5CO目の立岡さんの狐はほぼないと切りたいです。ロラされるとわかっていながら出る狼もいないと思いますが、あ | ||
![]() | 249 とてもテスト前 カナ 2016/06/19 18:56:02 ▼ | |
えて裏をかいたということもあるのかもしれないと頭に入れておきたいです。 ■吊り展望 選択肢として思いつくのはグレーを吊りつつ占いロラ、PET進行…? 占いロラでもいいんじゃないかなと思ってましたが、PET進行やってみたいです(調べた)。 明日黒出しする占いがいるかいないかでも考えが変わりそうです。黒が出たら吊って色見るのは、ハウトさん真についての情報にも村にとっての情報にもなっていいと思います おそくなりました! | ||
![]() | -116 あしゅりん 2016/06/19 18:56:53 ▼ | |
「狐溶かしたい」というストレートな殺意、好き | ||
![]() | /96 あしゅりん 2016/06/19 18:57:32 ▼ | |
ログを流し読みした感想つらつらと投げておきます | ||
![]() | 250 とてもテスト前 カナ 2016/06/19 18:58:46 ▼ | |
霊欠け狼2騙りで、占い真狼狂狐、もあると思うんですよ…(いやなよかん) | ||
![]() | -117 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 18:59:56 ▼ | |
胃痛というよりガチで心臓に来る緊張感……体力の消耗が激しい…… | ||
![]() | -118 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:01:15 ▼ | |
これで占い欠けの狼狼狂狐-狼とかだったら笑うしかない | ||
![]() | /97 あしゅりん 2016/06/19 19:05:16 ▼ | |
沢木口先輩 なんとなく真っぽい感じはする、根拠はあまりない 精査すれば見つかる気もするけど 場に合わせて発言している感じは単独感っぽさがある んで、沢木口先輩の占い希望で人外っぽいのは真尋さん 狼の味方と打ち合わせしているうちに一手遅れて議論を追っかけ気味になってる感じがある ただ狼目なので狐狙う場合は微妙な気も まふまふさん立岡さんはわからんのでワンチャン狐狙いでまふまふいくか狼っぽいけど真尋さんいくかが分岐点かな | ||
![]() | 251 風邪引き ハウト 2016/06/19 19:06:18 ▼ | |
>>212 狐占い騙りのGJか。考えてなかったな。まだ印象程度だったとはいえ、ちょっと考え直すかな。 占い内訳、確かに狼2ぐらい出てきてるのが自然か。ぼくはぼくが真なの分かってるしなおさら。というわけで 真狼狼狂>真狼狂狐≧真狼狼狐 に変更。 | ||
![]() | /98 あしゅりん 2016/06/19 19:06:18 ▼ | |
場に合わせて発言している感じ→場に合わせて発言していない感じ(自分で考えてしゃべってる) | ||
![]() | *123 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:06:42 ▼ | |
ふにゃー。まあ大して白くは見えてないと思うよ。コイツ喋りそうだし序盤の寡黙整理吊りでは吊れなさそうだな、くらいの灰じゃないかー? まあ任せるよ。顔は出したけどあんまり読めてない。 | ||
![]() | /99 あしゅりん 2016/06/19 19:09:39 ▼ | |
すぃーくさん 8割人外 まあサイコロ振っても7割5分人外だけどな! さっきもいったように占ロラにお気づきでない?みたいな占い理由は引っかかる うつぎさんは占わなくていい位置だけどひこソーヤはちょっと迷う 人外っぽい位置にあてて囲まれるのと村に黒出されるのどっちがダルいかの計算次第 ソーヤさんのほうが村っぽい(勘) | ||
![]() | *124 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:11:29 ▼ | |
んーと、立岡マンの占い理由……理由とは……理由とは何ぞや……? 次来れるの更新後なのよね。たのしみ。 | ||
![]() | /100 あしゅりん 2016/06/19 19:11:40 ▼ | |
ガスマさん まあ元からうまい人だし人外だとしてもそう簡単にボロ出してはくれないよね 人外っぽさがあるわけでもないけどとりたてて真っぽさがあるわけでもなく 狐狙いならまつさんかな | ||
![]() | -119 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:12:18 ▼ | |
占い欠けだったら霊真じゃん。 | ||
![]() | /101 あしゅりん 2016/06/19 19:13:03 ▼ | |
立岡さん わかんない(わかんない) 真狼、もしくは狩人っぽい 占わせるならもすさんかあまよさんかなあ、ちょっとどっちがいいかわかんない | ||
![]() | /102 あしゅりん 2016/06/19 19:14:42 ▼ | |
垂れ流し終わりです 沢木口先輩→真尋さん すぃーくさん→ソーヤさん ガスマさん→まつさん 立岡さん→あまよさん 僕としてはこんなところです | ||
![]() | 252 インテリ あまよ 2016/06/19 19:16:01 ▼ | |
有難うございます。 私もマフマフさんと同じ立場でしたので聞いてみたく。(夜に顔出すって書いてありましたね、すみませぬ) となると私に狐を押し付けるガッス(立岡さん)が狐にも見えてくるので 真狼狂狐 にも見えてくるわけで…(混乱) | ||
![]() | 253 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:16:11 ▼ | |
直近で見えたのでー。 >>245 理由がしっかりしてるほうに割り振ればいいかなーと思ってだよ。被ってたらゾーンの意味ないでしょ。 次来られるのは更新後だよ。 霊欠けケア吊りは霊のお仕事終了が見える頃かな? それとも狩保護で最初に吊っちゃうの? | ||
![]() | 254 インテリ あまよ 2016/06/19 19:17:48 ▼ | |
>>-104 この村では狐が勝っても狂人の勝ちにはならないのか…ということはガスマニキは狐か真かか。 | ||
![]() | -120 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 19:19:19 ▼ | |
狼誰か全然わからないよーん。 | ||
![]() | -121 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 19:19:23 ▼ | |
また頼りすぎな面はあるけど、誤爆しないよりは…という感じでいる | ||
![]() | 255 インテリ あまよ 2016/06/19 19:19:31 ▼ | |
うわーんハイフン間違えた。 >>229 にハイフンです。 | ||
![]() | -122 インテリ あまよ 2016/06/19 19:20:26 ▼ | |
意図した誤爆じゃないんです…ほんとすまねえ・・・ 独り言のつもりが・・・ | ||
![]() | 256 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:21:23 ▼ | |
立岡マンの5番目CO、人外ならよくわからんなあと思ってたけど>>214の理由とか信用取る気なさそうでもっとよくわからん。本人要素と言えばそれで片付けられるのかもしれないけど。 | ||
![]() | -123 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 19:21:42 ▼ | |
てかこの国ってエピ前にもう独り言がナンバリングされてるのね… | ||
![]() | 257 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:22:42 ▼ | |
>>254 ガスマさん真狐論はどういうロジックなのよちゃん。 | ||
![]() | 258 インテリ あまよ 2016/06/19 19:23:20 ▼ | |
>>254 ハイフンってなんだろう、返信のことです。 補足するとさきほどまで狐が勝っても狂人の勝ちだと思ってたのでガスマニキのことを狂人(か真)と疑ってたのですが、狐(か真)のほうが可能性あるかな、と思いました。 | ||
![]() | -124 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:24:14 ▼ | |
メタだけどガスマが狐引いて自分が占われやすいの知ってるから占いに出たってのはすごいしっくりくるんだよね。まあ表じゃ言わないし推理に使いたくはないけど | ||
![]() | 259 インテリ あまよ 2016/06/19 19:25:11 ▼ | |
>>257 狐なのはさっきの投稿通りだけど、真の場合は普通に私が怪しく見られてて当てに来た……って感じ(つらい) | ||
![]() | 260 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:26:41 ▼ | |
真狼狼狐-真の場合は狂欠けもしくは可能性高くないけど潜狂か。 狐と狼は欠けないからな。2騙りなら霊op狂欠け濃厚、でいいのか? | ||
![]() | -125 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:27:26 ▼ | |
ぶっちゃけ中身わかるとメタ推理が捗る捗る。表で使えない理論がわんさか湧いてくるぞ。ハウト君は狼でまた霊騙りに出たのかな?とかすぃーく君懲りずに狼選んだな?とかガスマは人外とか | ||
![]() | 261 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:27:50 ▼ | |
狂人って欠けるの? | ||
![]() | 262 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:29:01 ▼ | |
>>259 ガスマさん狂狼は見てないのね? 読み込めてない、すまん。そろそろ離脱するぞい。 | ||
![]() | /103 あしゅりん 2016/06/19 19:29:34 ▼ | |
ガスマさんの指定した20時が近いのでもし見ていたらコメントをいただけると… 45分になっても現れなかったらこっちで支持だしちゃいますね | ||
![]() | 263 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:30:22 ▼ | |
調べてきた。狂人欠けあるのね。 欠けにならないのは狼狐だけ。狂人は狼陣営だけど欠けもある | ||
![]() | 264 砂漠の神 緋子 2016/06/19 19:30:23 ▼ | |
狂人欠けあるよ。そういう設定になってるはず。では、更新後に会おう。 | ||
![]() | /104 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:34:42 ▼ | |
ぎゃあ、もうこんな時間!? | ||
![]() | 265 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:35:41 ▼ | |
別に狐じゃなくても狐位置押し付けるメリットはあるんじゃないかな。要は人外位置押し付けだから「狐だと思ったけど狼でした」って言いながら黒出ししやすい。 あまよちゃん疑われることに過剰反応し過ぎじゃない?もしかして本当に狐なわけ? | ||
![]() | -126 退院しました 立岡 2016/06/19 19:35:59 ▼ | |
システムに殺される | ||
![]() | /105 あしゅりん 2016/06/19 19:36:24 ▼ | |
よかったいた とりあえず占い先のあれだけここである程度意見合わせたいと思ったり思わなかったり | ||
![]() | /106 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:36:39 ▼ | |
>>/102 これでいいかと。指示出します | ||
![]() | /107 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:37:40 ▼ | |
正直、少なくとも立岡さん以外は各人が一人目に挙げてくれた人で行こうとは思っていたので | ||
![]() | /108 あしゅりん 2016/06/19 19:40:09 ▼ | |
了解ですー まあ1番疑ってる人が1番上に来ますよね普通 | ||
![]() | -127 退院しました 立岡 2016/06/19 19:41:16 ▼ | |
HELP | ||
![]() | 266 インテリ あまよ 2016/06/19 19:41:41 ▼ | |
>>262 狐=真>狼>狂 で見てます。 狂だったら占い師の中に狐がいるかどうか判別できないので、灰に押し付けるのはリスキーかと。 狼の場合は 真狼狼狂 だとするともう一人の占い師が狂人か狐か判別できないわけで…… 真狼狂狐 だったら判別つくけど。 なのでまぁとりあえず今のところは狐か真で見てます。 | ||
![]() | 267 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:42:23 ▼ | |
【仮決定】 ・占い先: ガスマさん →まつさん すぃーくさん→ソーヤさん 沢木口先輩 →真尋さん 立岡さん →あまよさん 各占い師さん、もし本決定までに意見変えあったら対応するかもしれません。 | ||
![]() | -128 とてもテスト前 カナ 2016/06/19 19:42:43 ▼ | |
立岡さんはほんとなんなの | ||
![]() | -129 インテリ あまよ 2016/06/19 19:43:05 ▼ | |
ふえーん | ||
![]() | /109 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:44:09 ▼ | |
更新までにゆるりとログをチェックしておきます | ||
![]() | /110 あしゅりん 2016/06/19 19:45:14 ▼ | |
指示だしありがとうございます 僕があんまりしゃべってなくて無能共有だと思われてたらどうしよう | ||
![]() | /111 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:47:04 ▼ | |
私が噛まれたら有能性をいかんなく発揮しちゃってください。(正直噛まれるならあしゅりんさんだと思ってるけど) | ||
![]() | /112 あしゅりん 2016/06/19 19:48:48 ▼ | |
共有狙うなら表で発現するほうと静かなほうどっちが噛みやすいんでしょうね 狩人次第ですかね | ||
![]() | -130 インテリ あまよ 2016/06/19 19:49:43 ▼ | |
こんなにしゃべるつもりはなかったのに… | ||
![]() | -131 インテリ あまよ 2016/06/19 19:50:00 ▼ | |
もう黙ってよう… | ||
![]() | /113 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:53:27 ▼ | |
狩人次第ですねえ、今回なら霊能護衛はあり得ますし、共有は薄いと踏んで噛み切ってくるかもしれないですし。霊能は中盤辺りまで行ったら噛まれた方がありがたいのですけど。 | ||
![]() | -132 インテリ あまよ 2016/06/19 19:54:58 ▼ | |
結果的になんか怪しくなってしまったが謎の誤爆は「独り言と発言を取り違えた意図的な誤爆」と取られずに済んだだろうか… | ||
![]() | 268 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 19:55:10 ▼ | |
あれ?指定しちゃうの?ゾーンわけするのかと思ってた。まあお任せするけど | ||
![]() | -133 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 19:55:13 ▼ | |
まあ、指示出しを除いても、どっちが有能無能で噛んでることはなさそうな気がします。のでメタ的に底が見えてる私よりあしゅりんさんが噛まれそうな印象。 | ||
![]() | -134 植物学者 まつ 2016/06/19 19:55:18 ▼ | |
ガ す 沢 立 真 狼 狂 狼 100%カンの独り言 | ||
![]() | -135 植物学者 まつ 2016/06/19 19:58:42 ▼ | |
のちのち占い方針で叩かれたら>>268を持ってきて、逆ゾーン指定なら制限出来ると考え〜とか(メモ) | ||
![]() | -136 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 19:59:15 ▼ | |
![]() | 269 あしゅりん 2016/06/19 19:59:59 ▼ | |
あれ?逆ゾーンってそういうことじゃないの? まふまふさんの説明からそういうあれかと思ったんだけど | ||
![]() | 270 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 20:00:50 ▼ | |
![]() | /114 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 20:01:00 ▼ | |
合ってますよ。噛みあわせないし、個人的にデメリットを感じないのでこれで構わないと思います。 | ||
![]() | -137 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 20:08:32 ▼ | |
アバウトな内訳 ガスマさん真 すぃーくくん狼 パイセン狂人 立岡さん狐 かね | ||
![]() | /115 あしゅりん 2016/06/19 20:09:13 ▼ | |
ですよね、とりあえずこれでいきますか | ||
![]() | 271 あしゅりん 2016/06/19 20:09:25 ▼ | |
まあ時間も時間なのでこのままで | ||
あしゅりん が時間を進めるを取り消しました。
![]() | 272 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 20:12:03 ▼ | |
ゾーンだよ。ゾーン。まあ噛み合わせもないからこれでいいと思うけど。 明日以降も続けるならゾーンにしないと噛み合わせされちゃうよ | ||
![]() | -138 あしゅりん 2016/06/19 20:13:24 ▼ | |
狩人日記ならぬ共有日記 おまかせ希望でまさかの共有 みんなRPなしでわいわいしている中思考開示ができずしゃべれない 鬼ごっこやっていたら自分が全く狙われずに参加してるのかどうかわからなくなったときのような気分 友達がほしい | ||
![]() | -139 あしゅりん 2016/06/19 20:14:26 ▼ | |
逆ゾーンがなにか共有できてないのを感じる というか占いの希望からこっちでゾーン組むなら自由占いでよくない?? | ||
![]() | /116 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 20:16:41 ▼ | |
ぶっちゃけ明日以降は予告自由占いでいいと思っているのですけど、ゾーンにしたいですか? | ||
![]() | /117 あしゅりん 2016/06/19 20:26:05 ▼ | |
自由でいいと思いますー ゾーン分けは厳しいんじゃないですかね | ||
退院しました 立岡は、困っている 2016/06/19 20:27:54
![]() | /118 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 20:29:57 ▼ | |
立岡さんどうした!? | ||
![]() | -140 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 20:45:59 ▼ | |
狼を見抜くも何も、そもそもこのままじゃ噛まれかねない。なんとか明日中には狂アピしないと……。 | ||
![]() | -141 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 20:49:28 ▼ | |
狂アピさえ通れば偽から黒出される可能性もぐっと下がる。 そうなればしばらくは生きられるし、その間にご主人把握すれば済む話。 | ||
退院しました 立岡 が時間を進めるを選択しました。
退院しました 立岡 が時間を進めるを取り消しました。
![]() | -142 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 20:56:19 ▼ | |
狼有利な進行……とりあえず出来るだけ相互占い、PET占いを遠ざけること。占い信用勝負に狼が勝てればベストたが、多分難しい。占いロラで狐は消させて、潜伏狼に勝負を託すのが現実的な勝ち筋。 1,2回灰吊り挟んでから占いロラ。2w1kで戦いたい。霊能ケア吊りできれば最高だが、難しいかなぁ。とりあえず欠けに誘導かけるよう意識してみよう。 | ||
![]() | -143 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 20:59:56 ▼ | |
狼に狂人と気づいてもらえなくとも。狼利の進行を押し続けていれば、噛まれることはないのではなかろうか。 | ||
![]() | -144 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 21:11:24 ▼ | |
多分狼、真狼狼狂ー真で見てるだろうな。そうすると灰占いさせようとしてるの、実際には狼利なんだけど、狼利じゃないように見えるもいう……。 | ||
![]() | -145 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 21:20:59 ▼ | |
なんとなく、霊偽主張してる中に1wはいそうよね。 | ||
退院しました 立岡は、だめだこりゃ 2016/06/19 21:34:34
Rosenburg Engel ソーヤは、どうしたの立岡さん? 2016/06/19 21:40:23
![]() | _21 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 21:43:22 ▼ | |
ガスマさん →まつさん 白 すぃーくさん→ソーヤさん 黒 立岡さん →あまよさん 黒 と予想。うーん。黒出すか白出すか。他から黒出るなら白かなぁ。 それにしてもこの村の灰白過ぎませんかね〜。明日の吊議論で見えてくるといいんだけど。。ちょっと明日行ったほうがいいこと言いすぎちゃったしなぁ…明日どうしよ | ||
![]() | 273 あしゅりん 2016/06/19 21:49:13 ▼ | |
立岡さんどうかしました…? というか占い結果の発表時間どうしましょ 基本的に更新の3分後、来れない人は来たら最速でくらいの緩さでいいかなーと思ってるけど | ||
![]() | -146 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 22:07:08 ▼ | |
確認しよう。 私視点、真狼狼狐ー真はほぼ確定。狼3露出が考えづらいから。 狼視点はどうかというと、真狼狼。ここまでは確定。多分スケール的には「真狼狼狂ー真>>真狼狼狐ー狂>>真狼狼狐ー真」のはず。 潜伏狂人かつ狐が占い騙りという組み合わせは考えづらいから。 つまり、狼は、狐は灰にいる可能性が高いと思ってるはず。呪殺の出ない対抗占いは潜伏狼が隠せて狼にとってはメリットが大きい。あからさまに主張するかはともかくとして、大きく反対する理由はない。消極的賛成をしているところは狼目、はっきりと反対しているところは村目かな。 | ||
![]() | 274 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 22:15:08 ▼ | |
一瞬カムバック。 逆ゾーンについてはそれで合ってるよん。今日は噛み合わせも出来ないし、投票も出来ないから逆ゾーンのデメリットはほぼないかな、ということで逆ゾーンを推した。 明日からはまた占い方法は考えればいいんじゃない? >>244 狐が占いに出てる場合、信用取って決め打たれないと勝ち筋がないわけで、その場合狐はどこかで死んでると主張しないといけないわけで誰かに狐位置を押し付けないといけないんですよね。誰かが言ってたけど他の騙りもそうで、狐位置を誰かに押し付けたほうがいい。まあ、パイセンについてはなんか胡散臭いなぁ、くらいの気持ちかな現時点では。 では、更新前後にまた来れると思う。アデュー** | ||
![]() | 275 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 22:16:38 ▼ | |
そもそも立会不要のはずなので、その辺はゆるゆるでいいと思いますよ。各自可能なタイミングで。 | ||
![]() | 276 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 22:17:18 ▼ | |
ちょっと占い師候補さんから反応がなくて心配ですが、一応>>267を本決定にしておきます。 | ||
![]() | -147 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 22:19:32 ▼ | |
まぁ、わたし占い師から答える必要ないんですけどね。 | ||
![]() | -148 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 22:19:56 ▼ | |
>>-147 占い師じゃないから。 | ||
![]() | 277 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 22:23:23 ▼ | |
あ、仮決定本決定了解〜♪ 寝そうになってた。発表は今日は3分でいけるけど、明日からの平日はどうかな〜。更新後最初の発言で、ぐらいでもいいと思う〜。 | ||
![]() | -149 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 22:33:54 ▼ | |
狼視点、霊能真の可能性が高く、霊能偽を追わせたい気持ちはあるはず。霊欠け主張してる中に1wいそうな気もする。 | ||
![]() | 278 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 22:34:42 ▼ | |
本決定了解ですー。セットしておきました。更新時間はちょっと立ち会えないかもしれないですが現実日付変わるまでには来れるかと。 | ||
殺意の波動 すぃーく は 恋多き娘 メイ を襲撃します。
![]() | *125 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 22:37:22 ▼ | |
白出しですよね | ||
![]() | -150 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 22:39:47 ▼ | |
狐視点だと、「真狼狂狐ー真>真狼狂狐ー狼>>真狼狼狐ー真>真狼狼狐ー狂」って感じかな。対抗占いを避けたいのはここも同じ。 狐視点だと霊欠けじゃなければ3狼灰にいるように見えるのかな。 | ||
![]() | *126 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 22:41:19 ▼ | |
ですね | ||
![]() | 279 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 22:45:31 ▼ | |
皆の者、きちんとセットミスのないようにするでござるよ | ||
![]() | 280 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 22:47:42 ▼ | |
![]() | 281 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 22:48:08 ▼ | |
了解です。23時3分以降の各人最初の発言で結果のCOお願いします。 | ||
![]() | 282 LW候補 トロイ 2016/06/19 22:50:36 ▼ | |
アイムホーム。 本決定確認したわ。呪殺期待ね。 | ||
![]() | -151 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 22:51:40 ▼ | |
立岡さんは占いセットできなくて困ってるんじゃないかなあ?と思ったりするけど、メタは却下 | ||
![]() | 283 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 22:53:43 ▼ | |
そういえばトロイくんに聞きたかったんですが、 >>144「余剰縄3もあると終盤の占いローラーは予測がつくから狐の占い騙りは難易度ガン上がりすると思う」。 これ、狼が占いに2人出すリスクもガン上がりだと思うんですが、そのへんはどう考えてます? | ||
![]() | 284 インテリ あまよ 2016/06/19 22:56:25 ▼ | |
![]() | -152 退院しました 立岡 2016/06/19 22:59:07 ▼ | |
だめだこりゃ | ||
![]() | 285 LW候補 トロイ 2016/06/19 22:59:39 ▼ | |
>>283 実際に4騙りになっている以上、どちらの方が考えられるかという話ね。狼2枚ならローラーが挟まっても真目さえきちんと取っておけば残った潜伏位置を2人の占いで白囲いとかできるのよ。 自分が生き残ることが勝利条件の人外はロラされたら信用も何もないもの。 | ||
![]() | -153 退院しました 立岡 2016/06/19 22:59:48 ▼ | |
どうなるんだろう… | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 7 | 炎の寸動鍋 沢木口美崎 | sawakiguchi_msk | — | 生存 勝利 |
| 23 | ○コチン中毒 マフマフ | Ramsheads | — | 生存 勝利 |
| 24 | 暴君狂鳴 うつぎ | utugiharu4 | — | 生存 勝利 |
| 25 | 社畜 ガスマ | gasuma | — | 生存 勝利 |
| 26 | めだか一賊 みやざき | m18a24 | — | 生存 勝利 |
| 30 | 砂漠の神 緋子 | hiko692 | — | 生存 勝利 |
| 33 | 殺意の波動 すぃーく | cqvase | — | 生存 勝利 |
| 35 | あしゅりん | tokikakeash | — | 生存 勝利 |
| 50 | 雪国の作家 なる | narunaruse | — | 生存 勝利 |
| 52 | 人間強度極 真尋雪 | mahiroyuki | — | 生存 勝利 |
| 55 | 植物学者 まつ | @matsuhono21 | — | 生存 勝利 |
| 58 | Rosenburg Engel ソーヤ | sawyer | — | 生存 勝利 |
| 59 | 風邪引き ハウト | Ht_resist | — | 生存 勝利 |
| 61 | とてもテスト前 カナ | tosyoiinxxx111 | — | 生存 勝利 |
| 63 | LW候補 トロイ | TTD | — | 生存 勝利 |
| 66 | インテリ あまよ | amayo | — | 生存 勝利 |
| 73 | もすが人の弱さを写真に収めるbot | in_myst | — | 生存 勝利 |
| 75 | 慢心王子 さくやっく | skykonohana | — | 生存 勝利 |
| 79 | 退院しました 立岡 | nimame | — | 生存 勝利 |























