7648村:【身内】留年の味を僕達はまだ知らない村 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
20人 (10~20人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2016年6月18日 23:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

砂漠の神 緋子 達は、恋多き娘 メイ を襲撃します。
恋多き娘 メイ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
/1 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:00:27
さて、呪殺はなしと。
1 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 23:00:33
メイの馬鹿!もう死んじゃって!!
2 インテリ あまよ 2016/06/19 23:00:41
〜朝〜
3 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 23:01:31
呪殺なし、残念。結果待機。
4 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:01:33
おはようございます。もう一度アナウンスしますが、占い師候補は【23:03以降の最初の発言で結果のCO】お願いします。
-1 退院しました 立岡 2016/06/19 23:01:36
占いコマンド現れたwwwww
暴君狂鳴 うつぎ は 風邪引き ハウト を護衛します。
5 風邪引き ハウト 2016/06/19 23:02:00
猫バスで連れ戻しに行かなきゃ(使命感)
6 あしゅりん 2016/06/19 23:02:34
おはようございます〜
わくわくたいむだ!
7 LW候補 トロイ 2016/06/19 23:02:36
はいはい、おはよう。
8 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 23:02:45
おはよう。結果だけ見て離脱するよ
暴君狂鳴 うつぎ が 慢心王子 さくやっく に投票しました。
暴君狂鳴 うつぎ が投票を取り消しました。
9 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 23:03:12
【占い結果 真尋雪さん ○】
暴君狂鳴 うつぎ は 慢心王子 さくやっく を護衛します。
-2 LW候補 トロイ 2016/06/19 23:03:39
トロイ君早めに死ぬ村があってもいいと思うの。
なんか僕最後まで残される
ミスリーダーだから?
10 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 23:03:47
おはよう。普通に来れたわ。【占いCO ソーヤ○】
11 植物学者 まつ 2016/06/19 23:04:20
おはようございます
あさの占いコーナーです
12 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 23:04:25
おはようございます。
-3 退院しました 立岡 2016/06/19 23:04:25
占いコマンドなかった二日目のスクショは撮ったけどさあ
-4 あしゅりん 2016/06/19 23:04:31
だめじゃん(だめじゃん)
-5 退院しました 立岡 2016/06/19 23:06:11
なにがなんだかわからない
13 退院しました 立岡 2016/06/19 23:07:22
【占いCO】
結果なし
14 退院しました 立岡 2016/06/19 23:08:00
あの……その……
-6 あしゅりん 2016/06/19 23:08:13
?????
-7 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:08:42
それは駄目よ。メタが入るから!
15 インテリ あまよ 2016/06/19 23:08:53
アイエエエエ
-8 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 23:09:01
なんとなく印象だと、沢木口先輩が狐っぽいかなぁ。ガスマニキとすぃーくさんが狼で、立岡マンが真。
灰の2狼はわっかんないねぇ。トロイくん、マフニキは村っぽい気はしてる。
*1 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 23:09:02
笑いが止まらない
-9 インテリ あまよ 2016/06/19 23:09:05
アイエエエエ
16 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:09:10
戻ったぜ。おはよう。

って結果なしwwwwwww
17 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:09:23
は、初めて見たwwwww
-10 インテリ あまよ 2016/06/19 23:09:27
あまよちゃん死んだかもしれない…
_1 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 23:09:33
うける
/2 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:09:36
事故るなー、実はちょっと予測ついていたんだけど
*2 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:09:41
クッソウケる。立岡マンは一味違った。
風邪引き ハウトは、困惑している 2016/06/19 23:10:03
18 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 23:10:26
見るのは2度目だわ。真偽は保留で
19 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:10:27
おは……結果なし……???
インテリ あまよは、困っている 2016/06/19 23:10:30
20 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 23:11:11
占い結果確認したけど結果なしってどういうことさ……
*3 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:11:19
今来た。お前……お前……MEで殴るしかないわ……。
21 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 23:11:54
心臓がアップを開始しました。
22 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 23:12:30
(何かを思い出しかけたような……ウッ)
23 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:13:49
ちなみに結果なしの理由は何なのさ
24 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/19 23:13:59
一応言っておくと占い失敗騙りは許されないこともあるからね。まあ村によるから許されるかはみんなに任せるけど
炎の寸動鍋 沢木口美崎 が 退院しました 立岡 に投票しました。
*4 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:15:17
これ狂人か?真でマジでミスったのか?狂人なら殴る。
25 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 23:15:19
どうしたら結果なしになるの……
暴君狂鳴 うつぎは、ちゃんと変更押さないとなるかも 2016/06/19 23:16:01
26 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/19 23:16:11
あれこれいつぞやのあれと同じやつかい
暴君狂鳴 うつぎは、離脱するからまた明日 2016/06/19 23:16:17
27 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:17:08
>>2:279 フラグを立てるのはさくやっくさんだけにしてください。

セットミス騙りは禁止したつもりではないので、まあ……そういうことにしておこう。こんなところ考察しても仕方なし。得られた結果だけ見るよ。
/3 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:17:23
困ったねえ。
28 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 23:18:28
結果なしってこれ、占いセットミスです…?
-11 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 23:19:02
どこかで見ましたね、これ。
確か辻斬りとか探偵とかあったやつ…。
29 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:19:19
>>27 身に覚えがあることとはいえ、ちょっとなんかひどい気がします!

灰を狭めたかったんですけど、これはちょっと残念ですね。
30 退院しました 立岡 2016/06/19 23:19:26
つらい
-12 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 23:20:58
こんなん立岡マン真以外考えられるの? みんなそれを胸のうちでは思いながらも口ではフラットと嘯くの?
31 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:21:48
ひとまずガスマさん待ちかな。白なら寡黙灰吊り、黒ならそこを吊る。騙りが多いと囲いの可能性も高くなるのかなー、単純に考えると。
/4 あしゅりん 2016/06/19 23:22:07
えーって感じですね、どうしましょ
32 LW候補 トロイ 2016/06/19 23:23:06
結果なしね……。
前回あったのもこの国だった気がするわね。

……私……そうだった気が……する……。
……そこに……狼が……結果ミス……重ねた……。

少し混線したわね。まぁここまでの占い結果了解よ。
-13 退院しました 立岡 2016/06/19 23:23:58
セットミスと思われるならそれでいいかなあ…
-14 退院しました 立岡 2016/06/19 23:24:27
これがねじれ天国
*5 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:25:56
これ立岡マン噛まなくても勝手に吊れそう。
噛むなら沢木口パイセンか?いや、立岡マン真で結果騙りをしてる可能性もあるか。
風邪引き ハウト が投票を取り消しました。
-15 風邪引き ハウト 2016/06/19 23:26:24
まーた押すとこ間違えた
33 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:26:42
>>30 明日以降は占い結果なしは認めないので、真偽問わず役職説明のところから占いセットのやり方を見て確認お願いします。確認報告は控えてください。
-16 退院しました 立岡 2016/06/19 23:27:18
世界がぼくにまともなムーブを許してくれない
*6 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 23:27:38
正直噛みたい方は先輩
-17 退院しました 立岡 2016/06/19 23:28:01
つらすぎでしょ
34 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 23:28:11
うーん、言いづらいのですが。率直に言って仕切り直したほうがいい気がします。
-18 風邪引き ハウト 2016/06/19 23:28:41
|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ|
|外占外外|霊|灰灰灰白灰灰灰灰灰灰灰灰|共共|

|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ|
|外外占外|霊|灰灰灰灰灰灰灰灰白灰灰灰|共共|

|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ|
|外外外占|霊|>> 結 果 な し <<|共共|
/5 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:28:48
フラットに見るしかないでしょう。メタ要素を抜きにすると、真でも偽でも同じくらいデメリットあるので。
35 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:28:50
まあ立岡サンは置いといて、今日の占い方針は予告自由占いでいいと思うな。
噛み合わせ警戒で逆ゾーンは使いにくいし、まだまだ灰は広いから被りが起きる可能性も高くないだろうし。
-19 植物学者 まつ 2016/06/19 23:28:55
今日の白は後に残して占い信用から判断したり殴り合いかな
ガスマさん偽でも真でも、霊能いるし今日私に黒が出されることはまずなさそう。生き残ること考えるとお腹痛い……
(黒出されて霊能が見た方が仕事になるんじゃなかろうか。霊欠けかどうかも真占い視点見やすくなるかもだし)
/6 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:29:06
>>34 率直に言ってそうしたい。
/7 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:30:35
ただ、仕切り直そうにも村建て人権限で放棄できるかどうかが。
/8 あしゅりん 2016/06/19 23:31:53
>>/6
わかる
-20 退院しました 立岡 2016/06/19 23:31:58
2日目自分が本当に占い師なのかマジで疑ってたし、3日目も占うコマンド現れなかったらどうしようと考えてた。CO遅れたのもそれが理由なんだよなあ。
-21 退院しました 立岡 2016/06/19 23:34:06
>>34
そうなんだよなあ
/9 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:34:39
放棄するかどうかは緋子さんに投げましょ
もすが人の弱さを写真に収めるbotは、どんな結果でも心がつらいんだよこれ……** 2016/06/19 23:35:21
-22 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 23:36:22
これもうメタ的に立岡さん真じゃない…?
結果騙り出来ないですもんね。
-23 めだか一賊 みやざき 2016/06/19 23:36:45
騙り占い勢、怒ってそう。
/10 慢心王子 さくやっく 2016/06/19 23:38:19
それか占いロラしてしまいます?
-24 退院しました 立岡 2016/06/19 23:38:40
どうすりゃいいのかわかんねえ。うつぎさんがゲームやってなかったら昨日の時点で相談してたんだけどな
_2 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 23:40:35
ん?単純にそういう騙り、で通らないの??
昨日困ってるあたりなにか仕掛けてきそうとは思ったけど、メイちゃん占いとか、指定無視とかじゃなかったのは意外だけど、別に真って決まるわけでもないでしょ??シスコピ騙りみたいな。
_3 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 23:42:42
まぁだからと言ってあたしが表でなんか言ったらそれでばれるとかなのかな?例えばガスマさんも結果なしで登場したら、別に普通に続かない???
/11 あしゅりん 2016/06/19 23:43:30
気持ちとしては占い師みんな滅ぼしたいところもありますが………
真を吊ってしまうリスクを考えるともう1手待ちたいですね
縄の余裕は3ありますし
_4 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/19 23:46:19
立岡さん真はあんまり見てなかったから、別に吊っちゃえばいいんだけど、あたし陣営。村勝ちが難しくなるって論理???じゃ狼側はどう考えるのかな?
-25 退院しました 立岡 2016/06/19 23:47:02
いろんなブラウザ、スマホ試したけどどれも占うがないってなんなんだ
-26 あしゅりん 2016/06/19 23:50:11
あしゅりんの共有日記

すでにつらい、心がつらい
なにが狼だ、隕石で村ごと滅んでしまえ
全部なくなれば関係なくなるんだ
-27 退院しました 立岡 2016/06/19 23:51:19
もうゲームになってない気もする
36 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:52:44
【レス不要】村建て人としての発言ですが。喉を潰して失礼。
1日目に述べたものがルールだよ。セットミスも、セットミス騙りも禁止行為にしてません。故に【廃村&建て直ししません】最後まで戦いましょう。今までも仕切り直ししてこなかったしね。
「なんで禁止してないの」って話は余所でやろうかね。訊いてくれたら答えるつもり。
ちょっと興が冷めちゃった人もいるかもだけど、お付き合いしてほしいよ。おねがいしまーす。
-28 あしゅりん 2016/06/19 23:53:00
ひとりごとめっちゃ増えてて笑う
*7 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:54:41
はふう。RPだとこういう時は便利ね。これで大丈夫かな。
-29 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:55:46
このメタ要素、信用取れそうでなかなか
*8 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:56:56
>>*5 ちな立岡マン真で「結果が出ているのに結果なしと発表する」のはるーる
*9 砂漠の神 緋子 2016/06/19 23:58:43
途切れちゃった。>>*8はルール違反だよ。>>1:3「能力の結果を偽装すること」を挙げてるのはそういうこと。
*10 殺意の波動 すぃーく 2016/06/19 23:59:15
まあ沢木口先輩真でしょうね。占いに見えない人こそが真の占い師なのです。立岡さんは格が違いましたが……。灰吊りならべぐりたいですがベグるとしたら立岡さんになるんですかね。
-30 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/19 23:59:31
それならそれで、考えるとして。立岡マン、人狼嫌いにならないといいけど……。
*11 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/19 23:59:45
結果騙りはなしか、なるほど。じゃあマジミスかミス騙りか。
立岡マン狂人でまずい位置に出ちゃったから信用を極端に落としたって見たほうがいいかな。
/12 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 00:00:09
村建て人の宣言来ましたので、引き続きフラットに見ましょう。
/13 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 00:00:41
ロラるなら立岡さんからかなあ、などと不埒なことを考えています。
*12 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:00:49
いやー、多分次で僕占われるから噛むなら沢木口パイセンだけど護衛はありそうなので沢木口パイセン噛みでお二人には護衛を引き付けるために信用を取ってもらったほうがいいかも。
*13 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:01:05
立岡マン真だと思ってたんだがなぁ
-31 退院しました 立岡 2016/06/20 00:02:00
涙出てきた
*14 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:02:12
灰噛みの狐探ししてもいいかなあ、なんて思い始めちゃった。この結果だと正直ベグってもあんまり……とか……。
/14 あしゅりん 2016/06/20 00:02:53
気持ちはわかりますが、1番情報落としてないので吊れないんですよね…心象悪くして情報も落とさず吊られ噛まれを回避する狩人なのかな……強いな………(混乱)
*15 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 00:03:09
正直最初から立岡さん真は見てなかったですw
了解です
37 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 00:03:20
フラグはぼくのせいじゃないヨー(棒)
*16 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:03:37
黒もらってもマフマフさんなら殴り返せるやろ!とか思ってたけどそれってわたしLWやんけ、無理、はやくころせ
38 人間強度極 真尋雪 2016/06/20 00:03:54
おはようございます。
セットミスぇ……
*17 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:04:29
まあすぃーくさんはどっちみち信用取る方なんでガンバ!
狐探しですか。今のところ僕は検討もつかないですね。狐っぽいところありますか?
*18 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:04:55
な い で す
*19 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:04:58
吊り余裕のある状態だと殴っても吊られるんやで……
*20 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 00:05:03
今の時点だと霊能鉄板護衛な
気もしますがねえ
*21 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:06:01
微妙ーなパッションだとうつぎさんはあまよさんに揺さぶりかけてた感じが狐位置をあまよさんに押し付けたいのかなと少し見えましたが、うーん。
*22 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:06:23
霊なんてボロ雑巾! 占い護衛しかない! ってガスマさんみたいな狩もいますしね。読めませんね。
*23 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:07:03
ガスマさんからうつぎさん黒ってどうだろ。明日とか。
*24 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:07:09
いやー、どうでしょう。欠けの有無もありますし、今日黒でなけりゃ護衛ないでしょう。噛まれた方が助かる位置ですよ。音楽性もあるかもですが。
-32 あしゅりん 2016/06/20 00:07:54
あーあーあー
-33 あしゅりん 2016/06/20 00:08:21
うん、ひとりごとの増加を楽しもう
それがいいそれが1番楽しい
*25 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:09:05
あまよちゃん、ふつーに胡散臭かったからなあ……まあ殴っても不自然ってほどでもないかなあ……
-34 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:09:29
まっかっかログ
-35 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:10:05
この設定だと赤発言の制限はないのだなあ
*26 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 00:11:09
ぼくなら霊能守りますが……まあこればかりは分からないですね
騙りで考えまとめるの遅いからどうしていけばいいのか……。色々突っこみ入れていけばいいんでしょうが
/15 あしゅりん 2016/06/20 00:12:56
吊り先どうしましょうか
寡黙っていうほど寡黙いないんてすよね〜
*27 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:13:44
わたしなら共有にくっついておきますかねえ。霊は噛んでもらえたらケア吊りしなくていいし、占は真贋内訳考察のヒントになるし。消去法で。こんな場面での狩なんてやったことないからわからんけど。
/16 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 00:14:54
ガスマさんが●引いたらまつさん吊り、○引いたら……とりあえず村に吊り先どこがいいか聞いてみますか。
/17 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 00:15:29
立岡さん狩人なら笑うしかない。
*28 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:16:16
結果揃うの待ちって感じですねえ。すぃーくさんって真占経験ありますっけ。視点漏れに気をつけつつ、真になりきってれば良いかと。
*29 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:16:52
真抜かれたら占いロラで吊りミスゼロで3人外吊れるから占い護衛しないという考え方もある。
出方考察で信用差が既についちゃってるのがきついっすね。
*30 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:16:56
あ、CN決めたのにwwww つかれてんな
*31 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:17:23
白進行ならグレラン推そうと思ってますがどうでしょう
*32 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:19:03
グレランは通らないと思います。投票予告するなら村の票は固めておかなきゃ意味がないから。灰寡黙指定吊りが現実的でしょうね。
-36 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 00:19:07
ま、まぁ元々印象では立岡さん真目でしたし…?()
*33 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:19:59
あー、そうか、そうですね。指定で灰吊りっすね。
*34 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 00:20:16
それが騙りしかやったことないんですよねー。真経験してから騙りやるべきではあったけれどこれは置いておきます
考察が真視点過ぎて見落としてましたがこれ普通に狐狂のどっちかが潜伏か霊騙りしてるんですね まあ立岡マン狂人だと思うので狐……どこだ……
39 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 00:23:10
占い結果が出そろっていませんが、議題置いておきます。

■吊り先▼第1▽第2
■占い先●第1○第2

はどこがいいか、第二希望までください。
*35 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:24:35
あー、真経験無しで騙りやるの、何言っていいかわからなくて難しいんですよね。
わたしは真-立岡マン、狂-先輩、で見てますよ。狐は灰に潜ってるのでしょう。ハウトさんも真。立岡マンをどうしてやろうかなあ。
-37 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 00:33:10
>>13 何回見ても笑ってしまう ずるい
-38 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 00:35:03
寡黙吊り希望してたけど、わたしも寡黙じゃない?そうでもないか?
*36 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 00:48:53
俺も真占い経験ないぞ!
*37 砂漠の神 緋子 2016/06/20 00:51:23
マフマフ! 今日がお前の命日だ!
40 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 00:58:04
おはようございます。わ、わー…
占い結果把握です
*38 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 01:02:39
□吊り先▼カナさん ▽真尋雪さん
あんま極端の寡黙もいねえし、迷ったんだが、この二人を整理吊りで。今日の発言の伸びを見てこの辺は変えるかも。

□占い先⚫あまよ ○みやざき
発言からあんま色が見えなかったお二人。あまよさんはなんか胡散臭いし、みやざきさんは考察力ないから霊決め打ちたいというのは気になる発言。二人とも発言量としては中庸かな、と思うし、吊り位置ではないのでこの辺に早めに色をつけておきたいかな。
*39 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 01:02:58
出していいっすかね?早めに出して単独感とか言われたい
*40 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 01:03:23
マフマフは呪殺されました
*41 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 01:05:01
大丈夫でーす
41 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 01:07:15
□吊り先▼カナさん ▽真尋雪さん
あんま極端の寡黙もいねえし、迷ったんだが、この二人を整理吊りで。今日の発言の伸びを見てこの辺は変えるかも。

□占い先⚫あまよ ○みやざき
発言からあんま色が見えなかったお二人。あまよさんはなんか胡散臭いし、みやざきさんは考察力ないから霊決め打ちたいというのは気になる発言。二人とも発言量としては中庸かな、と思うし、吊り位置ではないのでこの辺に早めに色をつけておきたいかな。

さて、今日は寝るぜ、おやすみ**
-39 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 01:25:39
・うつぎさん
2日目発言数:26.
占い方針:予告自由→自由→逆ゾーン
吊り方針:黒出しあればそこ。
最低2狼は騙りしてそう。
立岡さん・沢木口先輩は非狂目。
_5 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 01:31:36
うーん。狩人を抜いて、あたしが噛まれてGj偽装。狩人まだいるよー、路線での生き残りを考えると、狩っぽいとこを黒出しか吊希望。ただCOされて日記が出ると狼にばれる。なるべく早く黒だし。勝手に噛まれる可能性はどうかな。
-40 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 01:35:20
・マフマフさん
2日目発言数:23.
占い方針:逆ゾーン
吊り方針:黒出しあれば。無ければ寡黙整理。
内訳:真狼狂狐>真狼狼狐=真狼狼狂
   真狼狂狐-狼、真狼狼狂or狐-真
沢木口先輩:真狼>狐>狂、立岡さん真目?
逆ゾーン、PETなどの案を村に提案。
-41 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 01:43:47
・緋子さん
2日目発言数:23.
占い方針:自由
吊り方針:寡黙、黒あれば黒。
内訳:真狼狂狐or真狼狼狂。霊はひとまず真置き。
エアリプがちらほらあるけど、個人別に質問や回答をリプしてる。
*42 砂漠の神 緋子 2016/06/20 01:47:26
あー、「>>41ガスマさんがまだなのに寡黙吊りしか考えてないの? 白進行になるって知ってるから? 人外なんじゃないの」って突っ込まれねーかなー
-42 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 01:49:17
・ソーヤさん
2日目発言数:16.
占い方針:自由。
吊り方針:白進行なら各自黒狙い投票。
内訳:真狼狂狐-真or偽。2狼騙りで見てるなら、真狼狂狐-狼?
発言がまとめや関係ないものが多い。あと、わかりづらい。
-43 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 01:54:50
・トロイさん
2日目発言数:14.
占い方針:呪殺狙いなら何でも。
吊り方針:グレラン。
内訳:真狼狼狂>真狼狂狐>真狼狼狐。とはいえ狐の占い騙りを低く見てるので真狼狼狂>>>真狼狂狐>真狼狼狐という感じ?
沢木口先輩、立岡さんは非狂目。
-44 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 01:55:04
眠い。
*43 社畜 ガスマ 2016/06/20 01:59:16
仕事休憩時間にこんにちは。とりあえず表の現状見てきたよ。

僕は立岡真盲信だなあ。クッソやな感じだ。

まあ、信頼勝負でいいんじゃ?まつ白を出す予定

表での発言はちょっと待って
-45 退院しました 立岡 2016/06/20 02:04:40
狩り欠けぼく噛み……うーん……
42 社畜 ガスマ 2016/06/20 02:05:02
会社の休憩室からこんばんは。正直指定見れずに戻ってこれなかったよ……タスク多すぎた……


それはともかく【まつ○】。ここで呪殺も起きないのだとしたら単純に僕の見込み違いかな。いい視点での占い先考察だと思ったんだけど
43 社畜 ガスマ 2016/06/20 02:05:29
まつくんにカーソル合わせといて良かったわ
*44 砂漠の神 緋子 2016/06/20 02:05:35
まだ終業じゃないのか。おつかれさまでーす。
この流れで占い師噛むのってどうなのかな。ううむ。立岡マンより先に狐を見つけたい……。
-46 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 02:05:38
・もすさん
2日目発言数:14.
占い方針:ゾーンor逆ゾーン。
吊り方針:明日以降。
占内訳:真狼狂狐=真狼狼狂>真狼狼狐>>>それ以外
霊内訳:真>狼>>狂>>>それ以外
真狼狂狐-真>真狼狂狐>狼
真狼狼狂-真
真狼狼狐-真or狂(ただし低可能性)
立岡さん非狂目。
逆ゾーン勘違いで涙目で帰る。面白い。
44 社畜 ガスマ 2016/06/20 02:07:20
それと立岡マンが結構エグい手段取ってて僕若干もにょる……

そういう信用の稼ぎ方されると真占い師としては反論すらできないなあ

まあ、さっさと灰にいる人外を見つける観察作業に戻ります。明日からはちゃんと更新時間前後にいれる予定です
-47 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 02:07:38
灰12人はちょっと多いですね。(まとめ作業に心が折れる)
*45 社畜 ガスマ 2016/06/20 02:09:35
若干人読み入っちゃうけどもすさんは素村起き。あの人は役職引いたらもっと張り切って喋る。逆にウッギはなんか役持ってそう。ちょっと頑張ってる感じがする

他はわかんね
*46 砂漠の神 緋子 2016/06/20 02:11:43
うつぎさんかあまよちゃん噛んでもいいかな。なんて。
-48 退院しました 立岡 2016/06/20 02:15:52
祈りしかない
45 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 02:19:04
いやはや、ガスマさんおつかれさまです。結果把握しました。

これで占い師結果が出そろったので、引き続き>>39 の議題をよろしくお願いします。占い師候補さんは出さなくて結構です。
/18 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 02:20:11
ペナルティって言ったら変だけど、立岡さんの占い先だけこっちから指定にしようか。
-49 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 02:22:14
・カナさん
2日目発言数:7.
占い方針:予告自由。
吊り方針:グレラン、占いロラ、PET。PETやってみたいらしい。確かに見てみたい気持ちはある。
占内訳:真狂狼狐=真狂狼狼>真狼狼狐
2狼騙りしてる気が。霊欠け意識したい。
*47 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 02:24:47
トロイさんは視点広いだけの素村ですかね。みやざきさんもきになるかな……
/19 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 02:25:57
明日以降もやると思考読めないから、今日の分だけ、とか。
*48 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 02:26:54
ん?吊り希望出しちゃダメ?
-50 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 02:29:21
あとは自分抜いたら4人ですね。もういいか。(諦め)
-51 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 02:30:42
次夜まで来ないし、寡黙吊候補になってそう。
-52 風邪引き ハウト 2016/06/20 06:51:01
|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ|
|外占外外|霊|灰灰灰白灰灰灰灰灰灰灰灰|共共|

|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ|
|外外占外|霊|灰灰灰灰灰灰灰灰白灰灰灰|共共|

|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ|
|外外外占|霊|>>>>結果なし<<<<|共共|

|ガす沢立|ハ|うマ緋ソトもカま真みマヨな|さあ|
|占外外外|霊|灰灰灰灰灰灰灰白灰灰灰灰|共共|
-53 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 06:51:48
とりあえずこれで、立岡マンは噛めないし、信用勝負の勝ち筋もなくなったかな。なんとか占いロラに持ち込んで、狼2を犠牲に真と狐を処理するしかない。
もし立岡マン偽で、そういう戦略を取ってきたんだとしたら、そのまま信用勝ちで問題なし。
とはいえ、真狼狼狐が見えてる私の立場からだと、立岡マン狼は見づらい。真狼狂狐に見えただろうから、追加するかというと、ってところ。飛び出しの狐もさすがに。
-54 風邪引き ハウト 2016/06/20 07:05:52
ぶっちゃけ立岡氏真決めうちしたい(思考停止)
-55 風邪引き ハウト 2016/06/20 07:25:07
いやーでもわからんぞ。
占い希望の理由が理由だし。
ガチでこういうトリッキーなテクを使ってくる人なのかもしれん(棒)
いっそのこと視線で禁則事項です勢いで疑っていった方がそこまで不自然でもないし狼の目も欺けるんでは?と思ったけどぼくの立ち位置で狼の目欺く必要あんのかね、これ。
狼としてはぼくは噛んで処理するより霊欠けケアと称して吊らせた方がよっぽどいい。だからといってケア言う人が怪しいってわけでもないけど。
退院しました 立岡 は インテリ あまよ を占います。
46 インテリ あまよ 2016/06/20 08:01:37
□占い先
●みやざきさん ○もすさん

昨日はガッスのことを狐と疑いもしたけど先走りすぎたので頭の片隅に置くに留めておきます。
というわけで灰の中に狐がいる、そして発言数中庸で無難なところにいるにいる(勘)と仮定して考えてみました。また変わるかも。
これを言うとアレかもしれないけどソーヤさんを占ってほしいという気持ちもかなりあります……片白だし入れていいかわかんないから入れてないですけど。理由は中庸で内容も無難なところ、っていう勘ですが。

そして私はインテリサラリーマンなのでまた夜に参上致します。
吊り先もそのときに……
47 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 08:17:15
>>2:285 トロイ
うん、少なくともどちらかは起こっている以上、命あっての狐の方が出なさそうですね。

が、一方で私は、飛び出しやすいのも狐だと思うんですよね。狼なら4人いる以上、誰かしらが止めに入って、スムーズにCOに移れないきがしなくもない。
狐なら単独なので、一人が決めてしまえば飛び込めますからね。トロイくんも「冷静な」と付けていますし、わかっているとは思いますが。
48 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 08:25:14
ただ、1つ言えそうなのは「真狼狼狐」は切ってよさそうだ、ということ。狼と狐、両方がリスクに気付かず飛び出したとは考えづらい。
また、この場合、霊能真欠けか潜伏狂人になりますからね。

トロイくんの言ってることは尤もですが、わかっていたのに2狼の考察を省いたのは、ちょっと誘導っぽくて警戒したい感じがしますね。
49 LW候補 トロイ 2016/06/20 08:25:32
立岡さんの結果無し騙りだとしたら、立岡さん狐も見なきゃいけないかもしれないわね。
グレラン無理そう→占いでて真目をとにかく稼ごう。
真なら占い無駄にしないで欲しかったけど、偽ならいい動きしてると思うわ。
>>30
★昨日の更新前の困ったは何に困っていたのかしら?

さてと、白進行。取り敢えず霊狼はちょっと薄くなったと考えていいのかしら? 占いが狼→狼じゃない限り偽霊なら黒うってラインつないでも良さそうだしね。2狼いてもおかしくないし。

もしくは白進行でグレー吊りをしたいのかしら。
私も霊能騙り出さないで、占い結果出揃わないうちにグレー吊り挟みたい系の狼だったから分からんでもないけど。
50 LW候補 トロイ 2016/06/20 08:37:08
>>48
占い2狼騙りがリスキーな戦法かって所に争点がありそうね。
狼側は"霊に出す分の騙りを占い"に出す。これを決めればいいだけだわ。
欠けがある以上1COでも真起きはされない、占い欠け、狂欠けがあれば上手く構造が騙せて、霊欠けがあれば、狂の霊乗っ取りも見えなくはない。
占い4枚になっても、PETなら2狼残した状態で潜伏しながら狐を処理すればいいし、続行なら真取り合って潜伏を両囲い、またはより真目が高い方だけで片囲いすればいい。

始まって共有でてくるのにワンテンポあったし、2狼でも相談準備はできたと考えるわ。
51 植物学者 まつ 2016/06/20 08:49:49
白進行には特に疑問を持っていません。霊がひとりの状態で黒を出せば即真偽がわかりますから。ただ、狂人がいたなら黒特攻してもおかしくはないとおもっていましたが……ふむ
52 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 08:58:39
どんだけぼく人外視されとるん……
★それでいくとあまよさんはすぃーくくんを偽だと思っているようだけど、真は誰とみているのかな?>>46
-56 退院しました 立岡 2016/06/20 09:17:11
>>49
バグってました。
アクションしなきゃよかったな。
だめだこりゃは独り言誤爆です…
ノーコメントで……
-57 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 10:10:22
ほむほむ。昨日の占いはほぼ共有の指定だし囲いの余地はなさそう。でもガスマ-まつ 沢木口-真尋の希望は通ってるから考えるとしたらそこかも。
すぃーくさんは人外目にみてもいいんじゃね。対抗に狐きてないと端から考えてるっぽいし狐もありうる。
-58 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 10:18:25
潜伏してる人外を考えてみよう
ガスマ-まつ トロイ あまよ →まつ○
パイセン-真尋 マフマフ 立岡→真尋○
すぃーく-ソーヤ ひこ うつぎ→ソーヤ○
ME入院マン-あまよ もす うつぎ→ナシ

2wだとしたらどちらか一方でもいいから初日に仲間を囲いたいはず。指名先としてかぶっているのは
ガスマ、立岡→あまよ
すぃーく、立岡→うつぎ
*49 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 10:21:59
ガスマさんの占い結果が黒だったら当然そこ吊るんだから吊り先希望は白進行の時の話に決まってるじゃん、でかわせる
*50 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 10:22:30
うつぎさん噛みアリだと思いますよ
-59 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 10:22:47
53 社畜 ガスマ 2016/06/20 10:46:17
そうだなあ。僕としては自分の持ち味はいろんな考察を落としてこそ狼たちの思考を操るというか阻害する事だと思ってるから、結果ぎ出てきた今日からはどんどん発言していこうかなって思うんだけど


それはともかくやっぱりあまよちゃんの意見のブレブレ感凄いね。確か初日は真狂狼狼って言ってたのにそこに触れずなぜか真狂狼狼でしか考えていない。それこそ、「占い候補に狐を押し付けたい狐」に見える。ソーヤくん占い希望もそう
54 社畜 ガスマ 2016/06/20 10:55:15
逆にトロイくんはちょっとだけ村目かなー。ただこれといった要素があるわけではなく。ひたすら模範解答を答えられてる感じ。ただ、僕が客観的にこの村にいたらと想像した時にたどり着くであろう思考に近づいてきてる気がする

まあ、とりあえず昨日名前を出してた2人についてはこんな感じで灰雑感は後で出したり出さなかったりする

他の人の灰雑感はまた後でまとめる。僕はこれから僕視点での推理をまとめてくるから
-60 退院しました 立岡 2016/06/20 11:02:36
寡黙発言伸ばして。
んであまよちゃん吊ろ
-61 退院しました 立岡 2016/06/20 11:04:51
ガス狂
先輩狼
すぃーくん狼or狐
55 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 11:06:11
結果ある人は全員白ね。考察が捗らないなあ。
あまよちゃんの思考ぶれぶれ感は村目ではあるんだけど、狐っぽくも見えるんだよね。とりあえず狼ではなさそうな気はする。
暴君狂鳴 うつぎ は Rosenburg Engel ソーヤ を護衛します。
暴君狂鳴 うつぎ は 社畜 ガスマ を護衛します。
-62 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 11:13:31
暴君狩人の護衛日記
1日目 メイの馬鹿!もうしらない
2日目 ガスマ護衛。一番考察落とすから噛まれると村に損害大。真なら当然だが狂人で噛まれると真切れなすぎて超厄介。
退院しました 立岡 は 暴君狂鳴 うつぎ を占います。
退院しました 立岡 は Rosenburg Engel ソーヤ を占います。
56 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 11:31:23
吊り希望 ▼あまよちゃん ▽なるさん
さっきあまよちゃん狼っぽくないって言ったけど>>2:41はめちゃくちゃ狼っぽいね。共有対抗出るの煽って人外じゃありませんよアピールしたい狼の動きに見えるよ。挙動不審なのも含めて早めに吊りたい
なるさんは発言少なめ。霊真決めうちしたいって発言してるのが気になるね。突っ込まれてから今の時点ではですって言ってたけど今の時点でも決めうちってのは言い過ぎだと思うんだよね。ハウト君狼ならラインかもしれないから吊っておきたいかな
57 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 11:32:06
この後の発言で変わるかもしれないけどとりあえず吊り希望。
占い希望はこれから考える
退院しました 立岡 は 暴君狂鳴 うつぎ を占います。
-63 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 11:38:18
>>56 あまよちゃんは狐っぽい、そこを占わずに吊りたい、というのはやはりうつぎ狐か、みたいなことは言える
58 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 11:45:05
占い希望 ⚫みやざきさん ○緋子さん
どちらも発言量の割に埋没している印象。縄の数的にも吊られるか微妙な位置。潜伏狼が入り込むには絶好の場所だね
59 インテリ あまよ 2016/06/20 12:12:46
挙動不審なのはその通りです…すみません…
>>52
立岡さん…いやうん…
いやちょっとこれは決めつけすぎました、ソーヤさん占い希望は一旦引っ込めます。
>>53
真狂狼狼に触れずというのはどういうことですか?
真狂狼狼(最初・霊能騙りがないから)→真狂狐狼(ガスマさんを疑うくだり)→真狂狼狼(いま・とりあえず初心に返った)と思考ぶれぶれなのはその通りです……
60 インテリ あまよ 2016/06/20 12:48:23
>>59
ちょっと自分の発言読みなおしました。ガスマさんを疑うくだり、狐が占い師にいるかもっていう程度の考えだったので真狂狐狼としっかり考えていたわけではないですね…
-64 退院しました 立岡 2016/06/20 13:54:32
うつぎさん狩の可能性…
61 植物学者 まつ 2016/06/20 14:18:17
占い先から考察。

・ガスマさん
占い希望:まつ、トロイ、あまよ

左から発言狼、自分に疑いを向ける人外、狐目との理由。
どこに指定が当たっても狼、狐の目が強い希望です。狐目top3を挙げるなどよりは、占いとしての役割を果たそうとしているように見えます。
偽の場合の囲い位置は不明。トロイさんは自身に疑いが向いていたので自然。あまよさんは当人も気にしているとおりです。現段階で割合真目。
-65 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 14:22:18
>>61 ガスマ-まつライン
62 退院しました 立岡 2016/06/20 14:28:52
メモ程度

CO順
ガス→すぃーく→あしゅりん(共)→ハウト(霊)→沢木口先輩→立岡

とりあえず置いといてぼくはグレーについて考えよ…
-66 植物学者 まつ 2016/06/20 14:29:27
というか偽だったら囲いに見られやすいの僕ですし、真であって欲しいですね
63 植物学者 まつ 2016/06/20 14:42:44
・沢木口先輩
占い希望:真尋、マフ、立岡

全て狐狙い。後に「狼狙いはわからない」と発言。偽の場合こう言っておけば白で囲っても狐を外したように見えるので、狼かな?と感じました。まあ雑感なのでそんなに。
囲うとするならば真尋さん。狐に狙いを絞って強く推している印象。
とりあえず人外らしいと置いてみますが、もちろん狼狙いで誰を占うかなどで変わるかも
64 植物学者 まつ 2016/06/20 14:47:37
・立岡さん
占い希望:あまよ、もす、うつぎ
緩い……ですが、左から占われたくない狐、コントロール狼/狂、灰のまま置いとくとこわい狼ってところでしょうか。理由で特に怪しいと思ったところはありません。
情報がほかより少ないのでおいおい
65 砂漠の神 緋子 2016/06/20 14:48:34
今日は立ち会えるはず。
吊りは寡黙灰から、▼なるさん ▽カナちゃん
占い先希望は考え中ー。
*51 砂漠の神 緋子 2016/06/20 14:49:40
●あまよちゃん ○うつぎさん
で出そうかなあ。なやみ。あと理由書いてる時間がねえwww
66 風邪引き ハウト 2016/06/20 14:55:34
占い希望
●緋子 ○みやざき
あまり目立ってない中庸辺りから。
吊り希望
▼なる ▽カナ
寡黙目な灰。後から変わるかも。
*52 砂漠の神 緋子 2016/06/20 14:56:20
あまよちゃん:ブレてる感じ。狐あるかなって思うから吊りより占ってほしいよ。ブレがあると狼感は薄いかなー。昨日の占い先でもあるし。
うつぎさん:あまよちゃんロックかけてるの? なんか色が気になるよ。

ちょっとあんまり見れてない。次点でみゃーざきさんもなんとなく気になるかな。

……くらいでどうかな。
*53 砂漠の神 緋子 2016/06/20 14:57:17
うんうん、占い先に挙げられてる感じ、囲いチャンスじゃないかな!
67 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 14:57:46
>>59 お、おう……。まあ今のところ立岡さん偽と決め打てる要素はないし(ほんとか?)否定はしないよ。うん。

仮に占いに2wいるとしたらどちらか一方でもいいから初日に仲間を囲いたいよね(たぶん)。それで占いたい相手の希望先先としてかぶってたのは
ガスマさん、立岡さん→あまよさん
すぃーくさん、立岡さん→うつぎさん
なのよね。
植物学者 まつ が投票を取り消しました。
68 植物学者 まつ 2016/06/20 15:00:12
・すぃーくさん
占い希望:ソーヤ、ひこ、うつぎ

狼目、残しておくのが怖い2人。
ソーヤさんは本人も>>2:270で反論していたとおりで白には特に思うところなく
ただ、偽の場合囲いらしいのはソーヤさん。これは発言の不十分さから、囲っておきたいと考えたのかなとおもいました。これはすぃーくさん視点で考えたとの想像なので実際不十分かは関係なく
-67 退院しました 立岡 2016/06/20 15:00:35
今日の噛み
・占いチャレンジ
・共有
・霊

共有で行こうぜ
*54 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:00:37
希望にも上げてたし今日ヒッコさん白出ししますねー
69 植物学者 まつ 2016/06/20 15:04:18
>>67とすると、あまよさん立岡さんのどちらも狼であれば、セットミス騙りはおかしいので、少なくともこの2人のどちらかは村側であるようにおもいました
-68 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 15:05:46
にゃーん
*55 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:06:15
りょ
*56 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:07:24
ひこさんのそれもいいと思います〜
-69 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 15:08:25
素村にしとくべきだった。狩人おもんないわ。
役職なしはつまらんからって狩人選んだけど村の方が強くなれそうだわ。狩人はSGにされに行く動き、村は自力で白を証明する動き。全然違うね
70 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:08:27
今日は予告自由占いでいいんですか?
71 植物学者 まつ 2016/06/20 15:10:15
■吊り先
寡黙で問題ないとおもいます
今日の占いがゾーンでなく予告投票なら、各ゾーンから囲い狙いっぽい灰を吊るのもいいと思いましたが、雑考察だと既に囲われちゃってる予想なのでこれは保留。
-70 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 15:10:19
中身見えててぼくが疑われないわけなかった。あからさまに怪しいんじゃなくて狼なら厄介だからってのはすごい妥当だし。これでSG枠入ってもずるだわ。村で自力白証明目指した方が経験として有用だろこれ
72 植物学者 まつ 2016/06/20 15:14:28
>>71 訂正。
そんな予想じゃない。狐/狼狙いの逆ゾーンからの吊りもよければご一考ください。ただ今日じゃなくても良さげ
-71 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:19:54
禁則事項です
-72 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:20:31
[お察しください]はないのね
-73 植物学者 まつ 2016/06/20 15:20:37
文香さんと飛鳥ちゃんのイベが始まったので早く死んで走りたい
73 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 15:21:12
>>69 それを言うなら村側じゃなくて非狼じゃない?
狼なら味方囲いたいけど、狐は囲いよりも真取り優先する可能性はあるよ。狂人でも占い全体の信用破壊狙えるし、あくまで立岡マン-あまよちゃんが狼-狼ではなさそうってくらいだよね、それ。
-74 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 15:22:48
ハァドッコイ
74 植物学者 まつ 2016/06/20 15:24:37
>>73 そうですね。3行めは訂正で。
-75 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:24:47
昨日の占い希望

すぃーく:ソーヤ、ひこ、うつぎ
ガスマ:まつ、トロイ、あまよ
沢木口:真尋雪、マフマフ、立岡
立岡:あまよ、もす、うつぎ

この中に少なくとも1匹は狼がいそうだ。
あまよ、うつぎは二人から希望を出されているが、あまよくんは狼にしてはふらふらしててちょっと違う感じはある。うつぎさんはまだわからん。
この中で村っぽいと思えるのはトロイさんだけど、白っぽい狼ってこともあり得るし、色は早めにつけたほうがいいかも。
75 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:28:18
今見返してたんだが、真尋雪さん片白じゃん。勘違いしとったわ。
つーことで吊り先希望を▽真尋雪→▽なるさん に変更しとく。
今日はまた夜には来れそうだ。
76 植物学者 まつ 2016/06/20 15:35:58
■占い希望
●マフマフさん 〇ひこさん
マフマフさん 影響力大きい。占いとしても色を見ておきたい位置かと
ひこさん 行き当たりばったりな発言が多く、人外側の事情でもあるかな

予告自由希望。占い真贋はっきりできるように理由しっかりお願いします
植物学者 まつは、更新前まで来れるかわかんないです** 2016/06/20 15:36:42
-76 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:37:48
ひゃー、まつさん的確ゥ
77 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:46:01
●あまよちゃん:ブレてる感じ。狐あるかなって思うから吊りより占ってほしいよ。ブレがあると狼感は薄いかなー。昨日の占い先でもあるし。
○うつぎさん:あまよちゃんロックかけてるの? なんか色が気になるよ。

ちょっとあんまり見れてない。次点でみゃーざきさんもなんとなく気になるかな。
*57 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:47:06
片白把握してない狼なんているわけないじゃないか、おおげさだなあ
-77 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:47:47
行き当たりばったりなのは軽率なだけですけどね
*58 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:48:52
まつさんスナイパーかよ
*59 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:49:47
やばい
*60 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:50:40
まつさん怖いw
*61 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:51:03
片白把握してない狼たち
*62 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:51:38
マフマフさんと一緒にしないでください把握してます
*63 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:51:53
吊り希望だからヘーキヘーキ(慢心)
*64 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:52:05
じゃないが抜けた
*65 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:52:26
ひこさんLWにするしかないかもしれないんで覚悟よろしくっすw
*66 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:52:31
ソーヤさんに白出してるの抜け落ちそう
*67 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:52:54
は? LWむりですはやくころせ
*68 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:53:52
沢木口パイセン真だったら僕黒出されるかもしれないし、その場合吊られるしかない。一応狩人COの準備はしてますけど。
*69 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:54:21
すぃーく→ソーヤ○
ガスマ→まつ○
沢木口→真尋雪○
ME→なし
*70 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:54:46
パイセン狂人っしょー
*71 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:55:12
ガスマさんもどこかに黒出ししとけば問題ないのでは
*72 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:56:17
縄余裕あるから黒ロラされて終わりかなあ。吊り順を後にするくらいはできるかもだけど。
*73 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 15:56:33
誤爆もあり得る……(石細工師としての前世の記憶が蘇る)
*74 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:56:48
占い師ってセットしてなかったらショニ占うんですよね?
*75 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:57:28
石細工……ウッ頭が
*76 砂漠の神 緋子 2016/06/20 15:57:58
や、結果が出ないはず。初日狼は無いから。
*77 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 15:59:21
?初日はダミーにセットされていますのでセットを忘れないように、になってるからメイ白で出るのでは?
*78 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 16:01:04
これで沢木口パイセンから白出されたら、まつさんLW構想で僕をSGにしようとしてるから噛まれないって主張が出来るのでここが勝負どころかなぁ
*79 砂漠の神 緋子 2016/06/20 16:03:05
んあ、そーなのか。仕様がよくわからん。
*80 砂漠の神 緋子 2016/06/20 16:03:13
りだつん
*81 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 16:04:09
結局どこ噛むんでしょ
-78 LW候補 トロイ 2016/06/20 16:04:48
考慮してなかったけど、立岡さんが結果隠し結果無し騙り。
黒を引いた場合でも真偽が狼側にバレるのを恐れて更新直前に黒でしたって落とす可能性が1ミリくらいある。
そんなんするよりも黒引いたらすぐ黒引いたって言って欲しいけど。

流石にないか。
*82 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 16:06:47
とりあえず噛み役はすぃーくくんで。噛むのはうつぎさんか沢木口センパイかなって僕は思うけど。信用路線で行くならうつぎさんかな。
*83 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 16:08:01
うつぎさん、狩人もあり得るのよね。噛み合わせも狙えそうだし。
-79 LW候補 トロイ 2016/06/20 16:10:54
表の発言と独り言のナンバーが近い感じイイネ
*84 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 16:13:07
猫今回いないけど噛み役っていうのがよくわかってないです……
*85 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 16:13:34
×けど ○から
*86 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 16:16:08
CNががばがば
○コチン中毒 マフマフ は様子を見ます。
*87 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 16:20:32
すぃーくくんが噛みをセットすればオッケーということで。
-80 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 16:27:49
灰で怪しいのは、まつさん、うつぎさん。まつさんはガスマさんとのラインが露骨だけど、どうなんだろう。まつさんが私を潜伏狂人あると思ってるのはメッセージなのか?
/20 あしゅりん 2016/06/20 16:30:32
投票による予告自由占いって指示出しちゃっていいと思いますがどうでしょう
78 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 16:38:31
>>69 まあそうだよね。でもどっちかが狐な気がいなくもないネ。

占い希望
●あまよさん。結局昨日占われてないし、発言のブレからちょーっと人外目あるかなみたいな(ニッコリ)

○もすさん。たぶんこの後から多弁になってくるだろうから今のうちに色が知りたいかなって。
/21 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 16:46:12
このままだと割と占い先が被りそうな気もしますが、他にいい案もないのでそうしましょう。指示出します。
79 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 16:47:54
今日の吊り先は共有から指示を出します。

>>占い師候補さんへ
今日の占い先は【今日の投票で予告】しておいてください。
/22 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 16:52:04
もし21時までに私が戻ってこなかったら代わりに吊り先決めちゃってください。今のところは寡黙気味のなるさんカナさんみやざきさん辺りが候補、この3人の発言が増えればあまよさんもありだと思います(そこまで人外高めに見てないですが、占い被りそうでこわいところ)
80 あしゅりん 2016/06/20 16:55:07
★すぃーくさん
>>2:245の「共鳴に色々言ってるところとか、考察のしやすさを考えてるところとか、視点のはっきりした発言が多くて、白そうに見える。だからこそもし人外だったら徐々に村を動かせるような位置にあると思う」、>>2:246の「ここもなかなか占われにくそうな位置だから、早めに占っておきたいという感じ」がかなり消極的な理由に見える

占い4COで早めのローラーもあってPET進行の案も出てるのに悠長じゃない?

進行や吊る順番によってはすぃーくさんが灰を占える数がかなり少なくなる可能性もあるし、狐ぶち当てて真占い確定できたら一気に村の勝利に傾くんだけどその辺はどう考えてる?
暴君狂鳴 うつぎは、21時くらいには指定してほしいな 2016/06/20 16:55:26
慢心王子 さくやっく が 雪国の作家 なる に投票しました。
慢心王子 さくやっくは、暴君狂鳴 うつぎに了解です。 2016/06/20 16:57:48
-81 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 16:58:14
吊り指定か。霊偽ちらつかせて狂アピしようと思ってたけど、そうなると危険だな。
-82 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 17:01:27
ぅゎ殴られたつらぃ
81 あしゅりん 2016/06/20 17:04:22
まつさんとソーヤさんも「今のうちに色を見たい」みたいなこといってるけど、占いローラー進行も視野に入れるとそんなことしてる余裕ない気がするんだよね
霊能欠けも考慮するとこわいところに色をつけるよりも人外を見つけるのを最優先にしてほしい気持ちががが
どうなんだろう、ローラーするとして真占いは最後のほうまで残せる自信があればいいのかな
-83 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 17:20:34
ひょっとして、狼から沢木口先輩狐見えてるのか?
……ありえるな。ガスマすぃーくで狼なら、4COで出てきた沢木口先輩狂人には見づらい。早めの2COで狂人を牽制してるわけだから。
沢木口先輩、占い2狼を決めてかかってるところあるし、動きに迷いがなさすぎる。狐の話に過敏なところもあるしね。
ガスマさんがトロイさんのくだりで誘導かけようとしてたのも納得だ。
-84 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 17:28:54
ガスマすぃーく狼の場合、こうなるのかな。沢木口先輩狼は……考えづらいなぁ。単独感ありすぎる。逆にすぃーくさんは窓持ちの匂いがぷんぷん。
占いはガスマーすぃーくー沢木口ー立岡で狼狼狐真で見ておこう。そうなると狼から沢木口先輩狐が見えてそうなことも考慮。
狼視点、真狼狼狐ー真の潜伏狂人か、真狼狼狐ー狂の霊欠けに見えてるのかも。
インテリ あまよは、退勤した 2016/06/20 19:08:40
*88 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 19:09:51
☆早めに見ておきたいとは言いましたし、もちろん狐狙いでやってますよ。ただ僕が挙げたゾーンは単に狐っぽい人、今後占いにくくなって、狐だったら困る人を挙げているだけです。人外狙いでいってるのには変わりませんよ。まあ今日になって僕のゾーンから占い希望がちらほら挙がってるので占いにくくなるというのはハズれましたが。……悠長でしたか?書き方はちょっと悪かったかもしれませんが。あと、そんなにすぐローラーに移るんですか?早めに色があまり付いてない状態でローラーに移ると考察材料も減るでしょうし、急ぐ必要もないのでは。呪殺出るまでローラーしないというのも流石に縄の無駄になるからそこら辺の判断は任せることになりますけど。灰に狐がいるなら呪殺を出すため占いロラはできるだけ後にしなきゃいけない。対抗に狐がいるとしてもできるだけ灰に色を付けてからロラ
を始めても遅くないのでは。PET進行するならしてもらってもかまいませんよ?

>>80の返答ですどうでしょう
退院しました 立岡 が 暴君狂鳴 うつぎ に投票しました。
*89 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 19:18:31
昨日の発言だけではあまり要素が拾えなかったらこうなった。もっとみんな発言して欲しい、とか言ってもいいかも
82 雪国の作家 なる 2016/06/20 19:26:32
遅くなってしまい、すみません。
占い希望
⚫あまよさん ⚪緋子さん
あまよさんは発言に一貫性がない感じ。緋子さんは、ここが狼だったら嫌だなぁというポイントです。結構発言量も多く、議論もしっかりしているので。

吊り希望
▼カナさん ▽真尋雪さん
両方とも寡黙かなぁと思ったので。
83 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 19:29:01
ん、そうか。真占いやられたら元も子もないもんね。それと共有的にはどの辺でローラーするつもりとかはもう一応決めてはあるのかな?
84 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 19:30:18
ちゃおっと帰宅っと♪ ふんふんま、ログは昼間もちらちら見てたけど。
85 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 19:32:22
今日のログはまだ伸びそうだし、とりあえず言おうと思ってたことぱぱっと行こうかな〜。まず、もすさんについてだよね〜。
86 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 19:33:40
あ、微妙。やっぱりあとまわしで、マフマフさんからいこっかな。
退院しました 立岡 は 暴君狂鳴 うつぎ を占います。
87 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 19:36:40
>>82 真尋雪さんは片白ですよ
88 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 19:40:07
>>80☆早めに見ておきたいとは言いましたし、もちろん狐狙いでやってますよ。ただ僕が挙げたゾーンは単に狐っぽい人、今後占いにくくなって、狐だったら困る人を挙げているだけです。人外狙いでいってるのには変わりませんよ。まあ今日になって僕のゾーンから占い希望がちらほら挙がってるので占いにくくなるというのはハズれましたが。みんなもっと発言してほしいですね、あまり要素が拾えなかったので。……悠長でしたか?書き方はちょっと悪かったかもしれませんけど。(続く)
89 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 19:41:10
ただいま戻りました。これからログ見てきます。
これ方針決定いつまでです?
90 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 19:41:53
(続き)あと、そんなにすぐローラーに移るんですか?早めに色があまり付いてない状態でローラーに移ると考察材料も減るでしょうし、急ぐ必要もないのでは。呪殺出るまでローラーしないというのも流石に縄の無駄になるかもしれないからそこら辺の判断は任せることになりますけど。灰に狐がいるなら呪殺を出すため占いロラはできるだけ後にしなきゃいけない。対抗に狐がいるとしてもできるだけ灰に色を付けてからロラを始めても遅くないのでは。PET進行するならしてもらってもかまいませんよ?
-85 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 19:42:23
吊りと占い希望どうしましょうかね。村っぽいところを吊りたいけども。誘導しやすそうなのはカナさん、真尋雪さん、みやざきさん、なるさん、あまよちゃんあたりかな。どこも村っぽいとは思うけど、うーん。
91 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 19:43:40
マフマフさんはあたしは占い希望にあげたけど、

>>2:239 これね。「徹底して思考を隠そうとしてる」とかおかしいと思うんだよね〜。あたしを人外塗りしてる感じ。あの占い師への質問に対して、対抗も明確に回答してなかったわよね。質問時点では、あたしが一番会話振り返れば答えたことになってると思うし、対抗なんてもっとしゃべってなかった印象。あたしは結局5CO目の考えとかも言っちゃったし。ま、言われた人はフラットに見れないだろうし、クリアな灰の人何人かにそう見えてた?って聞きたいとこね。
92 あしゅりん 2016/06/20 19:45:05
やられたらっていうのもそうだしうっかりローラーで最初に吊っちゃう可能性もあるし
あと「誘導がこわいから今のうちに色がみたい」って「怪しい」っていってるわけじゃないから思考が読めないんだよね
「色が見たい」が全部よくないとはいわないけど怪しいところも挙げてくれたほうが色取りやすくて好き
93 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 19:46:05
なんかあたしの白の真尋雪さんを吊りたい人多すぎなんだけどやめてよね。いや、そこからも見れるから訂正すればいいけど。。

で、マフさん狐じゃなかったら村でこういう動きってふーん、おいとこう。って感じねいまは。うさんくさいは褒め言葉
-86 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 19:47:52
おっと。真尋雪さん片白か。カナさん、みやざきさん、なるさん、あまよちゃんあたりかな。
94 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 19:48:02
なんかここまで片白なの忘れられてると真尋雪さん囲って吊れなくしたんじゃないかとか思えてくるよ。もしくはマフニキ-なるさんのライン?まあ露骨すぎてもし狼でもやらなそうだし偶然だろうけどね
95 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 19:49:20
次。やっぱりさ、ガスマさん狂狼っぽかったけど、今日まつさん囲ったと思うわね。囲われてからの発言の伸びがすごいのもあるけど、もともとガスマさんが占い希望にあげてた理由、あたしも引っかかってたとこなんだよね。それで、占い師雑感で、ガスマさん真目に見ててこれはもう囲われたでしょ。なんといってもね、立岡さんの占い理由が、分かる?納得できる?おかしいでしょ。あんなの短期人狼の初日みたいなアイコンが怪しかったからレベルだけど、意図を読み取って納得とかあり得ない。相当黒いと思う。片白除外指定がなかったら占いたいほどにね。
96 雪国の作家 なる 2016/06/20 19:50:38
>>87はい、把握しています。その上で真尋雪さんを吊りの第二希望にあげました。狼が一人は寡黙位置にいるだろうということ、沢木口さんが真目に見えないということから、片白であることを把握した上で吊りの第二希望にあげています。
*90 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 19:53:18
ロックな村だなあ……
97 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 19:54:13
あまよさんは、狐目見てる人多い感じ?あたしの印象と違うな〜。こんな目立っちゃうと狐は考えにくい。出だしの共有片欠け出現のとこ、あたしと逆(今出てるほうが真)考えてたんだよね。狼だったら身内切り伏線のかきまわしかなって位置だと思うんだけど、ただの混乱村の可能性もあって、どっちともいえないかな。
98 雪国の作家 なる 2016/06/20 19:54:29
>>96あとは、他の方が比較的議論を引っ張って行っているように見えるので、今のところ寡黙な真尋雪さんをあげたという感じです。
99 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 19:54:56
とりあえず。
吊り希望
▼なるさん ▽カナさん
寡黙灰。基本的には、議題の回答と疑問への回答に留まってて、あまり自分の意見を出している感じがしませんでした。
100 植物学者 まつ 2016/06/20 19:55:00
>>92 あしゅりんさん
了解です。ロラは遠いと漫然と思っていたので吊り先がそうなっちゃいました。占い考察に怪しいところも挙げてるので、今日はそれで思考おってもらって、明日以降は吊り先で挙げようとおもいます
殺意の波動 すぃーく が 砂漠の神 緋子 に投票しました。
101 退院しました 立岡 2016/06/20 19:58:26
寡黙吊りでいいかなあ…。
難しい。
102 退院しました 立岡 2016/06/20 19:59:17
カナちゃん起きて!!
/23 あしゅりん 2016/06/20 19:59:26
占いにくくなるってなんだ、狐狙いなら好きなところ占えばいいのでは…
完全に村への迎合を前提に話しててなんかあれ(表ではいえない)
-87 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 20:00:12
沢木口先輩、どう考えてもこれ狂人には見えないんだよなぁ。狼同士でライン切ってるとかあるかな? どうせロラされて全員消え去るとして、偽目ー真目でうまく演出できれば、真目の囲いの縄が遠くなるか。
とはいえ、すぃーくさん狐は見づらい。真狼狂狐を推してるし、飛び出しにしては発言が落ち着いてるし、CO祭りの時の反応も一歩遅れてる感ある。
103 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:00:18
霊能について思ったことも書いとこうかしら。霊能とりあえず真で考えてみるとかはいいんだけどね。真ロック気味がいるのに偽ロック気味いないのなんでかしらね。そもそも、霊の真偽なんてわかる方法ないよね。真占い師が確定しても、霊能はラインが見れるだけで別に偽でもラインつなげれるし。偽占いと真霊でもラインつながることあるでしょ。で、狼陣営だけがもし霊に出してたら霊を確定できてるわけよね。真ロック気味の人に狼がいるかなって思うわね。
-88 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 20:03:58
ガスマさんは狼目、すぃーくさんは狼目、沢木口先輩は狐目、立岡マンは真目。個別で見ても狼狼狐真で、印象一致するんだよねぇ。
狼視点でも沢木口先輩狐には見えなさそうで、これは「真狼狼狐ー狂、真狼狼狐ー真」で見えてきてるはず。
なんとか狂アピを通したいところ。
104 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:04:49
あと〜、PET進行は最初の吊だけフラットじゃないよね。ぐるぐる占いの人は建前フラットだけど。つまり村視点、占い師の一人を完全に狼と決め打つ感じだから、共有トラップにはまるとかあからさまな破綻がないと厳しいと思う。いまなら立岡さんをPETの最初につるほうにするぐらいのなんていうかインパクト?がないと。あこれ別に提案してないからね。あたしは立岡さん狐目で見る部分もあって狼確信できない以上絶対なし
-89 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 20:08:02
沢木口先輩、立岡マン吊り主張しないの?
沢木口先輩狐なら、立岡マン真は強く見られるし、消しておかなきゃまずいんじゃない?
105 雪国の作家 なる 2016/06/20 20:10:04
ちょっとみなさんの吊り、占い希望から様子見ますね。
今の所うつぎさんだけが、あまよさん吊りなんですね。
もしここでカナさん、うつぎさんが仮に両狼だったら身内切りしても悪くないタイミングかな、と思いますし、少なくとも両狼はない可能性が高いかな、と今のところ思います。
もしカナさんがつられて、黒だった場合、カナさんを吊り希望にあげなかったうつぎさんが少し怪しまれてしまうような気がします。
明日はきっと一人しか出てない霊能のハウトさんが生きていると思いますし。
106 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:11:17
これ言ったら、観察と占い先考えに切り替えよーっと。

灰の人に向けてなんだけどね。なんかあたしの印象だとこの村、白過ぎるんだよね。灰に2狼以上の可能性高いのに。で、寡黙って感じの人消えてきたから、以外と多弁側にも一匹ぐらいいそうでしょ。で、今日はけっこう灰で黒塗り合戦しないと厳しくない?って思ってたのに、整理吊みたいな無難意見多いように見えるわね。3縄余裕があるとか言われちゃうんだろうけどそれローラ—できなくなってくってことだしどうなのかなー。機能逆ゾーンになびいた中に、っていうのと同じ感じで、整理吊っぽいの同調の中にいるかなって印象。

107 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 20:12:50
占い希望
●緋子さん
発言自体は多く、議題に真っ先に回答したり、質問飛ばしたりはしているけれど、とりあえず目についた話題に飛びついてるような印象です。
「発言していることを印象付けている」とも言えますし、吊り縄も遠く、占いたいところです。
○マフマフさん
多弁位置。逆ゾーンやPET進行などの提案も真っ先に行っており、議論の牽引役とも言えます。
逆に言えば、ある程度人が減って来れば誘導も容易いですし、白黒つけたいところです。
108 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:15:36
おー、なるさん発言伸びそうな気配? カナちゃん吊りでもいいよ。狼目とかそういうので希望したわけじゃないからね。
なるさんのが人外の吊り回避に見えると言えば見えなくもないけど。序盤だしまあ、寡黙灰って理由で吊っていいと思う。余剰縄もあるしね。
退院しました 立岡 が 暴君狂鳴 うつぎ に投票しました。
退院しました 立岡 は 暴君狂鳴 うつぎ を占います。
*91 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 20:16:24
みやざきさんもスナイパーかよー
*92 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:17:50
スナイパーこわ。でも囲いチャンスは今だわな。「こういう部分が狼目」っていうよりは「ここ怖」「発言多いところの色を見たい」って感じだし。
109 あしゅりん 2016/06/20 20:18:13
>>88
逆に聞くけどどのタイミングでローラー始めるべきだと思ってるの?
9吊り6人外で縄の余裕は3
もし今日村を吊っちゃうと縄の余裕が2
占いローラーで縄の余裕はさらに減るんだから霊欠けのケアとかいろいろ考えたら明日からの占いローラーもありありじゃない?ローラーとはいえ偽から吊れればその分真占いの呪殺チャンスも増えるんだし
まあ占いと霊能の結果にもよるけど、明日からのローラーも選択肢に入ってるよ
*93 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 20:20:18
あしゅりんやだ…禁則事項ですしたい…
110 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:22:04
PET進行はロラ視野の戦略みたいだしねえ。そういう進行をするのかは知らないけど。
どのみち4COならどこかしらで占い師は吊らなきゃいけないよね。真なら狐ぶち抜くなり信用集めてアピールするなりしなきゃいけない。
相対的に頑張ってそうなのは先輩かなー。
111 雪国の作家 なる 2016/06/20 20:22:36
占いですが、ここが狼だったら嫌だという人と、呪殺狙っている人がいるような気がします。第一希望と第二希望で両方の人が多いかもですが。
呪殺狙いは間違いではないけれど、今回、灰に狐がいるか定かではない盤面で呪殺を狙っていくのはちょっと時期尚早かな?という感じがしました。
*94 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:22:53
あしゅりん白いしコーラさん信用落としまくって身内切りってのもアリかなあ……
-90 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 20:23:42
みやざきさんくっそおかしなこと書いてるから殴りたいけど、本当に黒だったらまずいからもう少し様子見……
_6 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:24:08
相対的に頑張ってそうなのは先輩かなー。いただきました♪
*95 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 20:25:01
あしゅりんは共鳴
112 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:25:30
んんー? 対抗占いなんて終盤になるだろうし、まだ吊りやすい占い師の立場よりも潜伏した狐が生き残ってしまうほうが悪い展開って言えるんじゃないかな。それを想定して狐狙いの占いをしてほしいかなー。

>>111 ★なるさんは狼狙いがいいの? 狐狙いがいいの?
113 あしゅりん 2016/06/20 20:25:54
霊能欠けもありえる4COで占いの決め打ちはしんどいからローラーしちゃいたいし、展開次第では明日から開始もありうると思ってたんだけどみんなあんまり選択肢に入ってないのかな

単純に疑問なんだけど、PET進行って狐が占い騙りしている可能性を強めに取ったときの進行であってる…?
*96 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:26:02
確白把握してない狼がいるわけ……
114 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 20:26:34
明日からのローラーもありありですね。
わたしは霊欠けのケア吊りも視野にいれたいので。そう考えるとそこまで悠長には出来ませんね。
狩人保護も出来ますし、占いロラも早めにやっていいのではないでしょうか。ロラと言うよりはPET進行の方がいいかと思いますが。
115 LW候補 トロイ 2016/06/20 20:27:20
グレー吊り難しいわねこの村。

▼あまよさん ▽カナさん
人外っぽいから占いで色を見たいって意見も見えたけど、色見たいから吊ってみるも見える位置な気がするのよね。
囲い狙いで占い先希望出してるんじゃないかという希望も込めて。
カナさんは寡黙気味なのと単純に忙しそうだからケア吊りを込めてって感じかしらね。

占い先希望は
◉マフマフさん
○もすさん

マフマフさんは誘導ができそうな位置だから生きている状態の色を見たい。
もすさんは考察力の割には積極性が薄目に見えるからっていうもっともらしい理由を出しておくわ。

一応これで提出しておくわね。
116 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:28:59
ロラありありですよー。PET進行はロラ前に真確できたらラッキー、くらいのもんじゃないかな。ただぐるぐる占わせるとそのぶん灰に色がつかないのよね。完グレなくなるならいいかな。
117 風邪引き ハウト 2016/06/20 20:31:24
来た。あまり意見出てないね。
対抗もいない立場上、どんな意見出したらいいかもよくわかんねーとなってる霊能、ハウトです。

灰に関しては沢木口先輩の>>106の通りなんだよね。全体的に黒っぽさがあまりない。ぼくの観察力が足りないだけかもしれないけど。
余裕あるし寡黙吊りでいいわーと言ったものの、The寡黙!な寡黙は昨日だとあまりいないし、まあ怪しいところは探していこうと思ったさ。でもここ吊りたいってなるところがどうも見つからない。結局寡黙吊りのままとなったとさ。

霊能の占いへの謎のすりよりと吊り理由の補足、終わり。
退院しました 立岡は、寝そう、、、、やばい、、、、 2016/06/20 20:32:26
砂漠の神 緋子は、占い師各位は投票と占い先のセットを指差し確認! 2016/06/20 20:34:01
砂漠の神 緋子は、ついでに、ME置いておきます。 2016/06/20 20:34:35
118 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 20:34:42
>>109 ごめんな。PET進行の意味をググっていま知ったよ……。
なるほど、この理屈なら狐が騙ってそうなこの状況に調度いい手だし、やるなら色が見たいって理由でせっかくの数少ない占いチャンスをつぶしたくないもんね……。

ローラーするなら明日からでもぜんぜんありありだと思うよ
119 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:34:46
カナさん吊られそうなら、メモから拾って貼り付けとくよ〜。

>>2:148 こういう戦術もあるんですか?
これね、単純には、狼の戦術知ってそう。うがった見方すれば、狼が戦法通りできなかったのを取り繕ってそう。って思ってたかな。その後の発言とかで、狼要素も見つからないから杞憂ならいいけどぐらいで村もあるかなと思うわね。
で話飛ぶんだけど、これ考えてた時一つ思ってたのは、立岡さんは霊に出るつもりだったのに、本人の素のノリかナニカで間違えて占いに出ちゃった説。

ハイいらないこと言いましたね
120 あしゅりん 2016/06/20 20:34:59
お、ハウトさんじゃん
まじめな話灰よりもハウトさんに頑張ってしゃべってほしいよね、ここはほとんど発言からしか色取れないし
121 あしゅりん 2016/06/20 20:36:20
さくやっくさんから指示あったと思うけど占い師は自分の占い先に投票セットお願いしますー
122 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:36:33
狐吊っちゃうと行方不明になっちゃうし、吊るのと占わせるのとは違うんじゃないかなー。あまよちゃんは占って欲しいんだよなあ。
123 雪国の作家 なる 2016/06/20 20:36:58
>>112えっと今の段階では狼狙いかなと思います。真以外の人が狐を狙って占ったところで出る情報があまりにも少ないので。それよりは狼狙って黒が出た方が考察とかも進むんじゃないかなと思います。
退院しました 立岡は、目標をセンターに入れてスイッチ…目標をセンターに入れてスイッチ…目標をセンターに入れてスイッチ… 2016/06/20 20:38:29
124 あしゅりん 2016/06/20 20:39:28
>>199
立岡さんは狩人
この位置は吊れないし噛めないし占えれないし狩人としては最高の立ち回り
間違いない

……共有って誰からも疑ってもらえないからなんか仲間はずれ感ない?別ゲー感ない?さみしくない?
125 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:39:54
PETや占いローラーは村の進行にまかせるけど、ここは何度でも言っておきます。けど最初につる人が狼確信できるぐらい納得させてもらわないとあたしは反対するよ。真吊っちゃったらつらいとか、狐吊っちゃったら吊ったかどうかも最悪わからない。いやまぁぐるぐるで呪殺が出れば一気に真確定だからハイリスクハイリターンみたいな?もう一点は、ぐるぐるのぶん灰の占い結果が出ないけど、そっちは灰で早めに殴り合い始める判定とかいらん!な覚悟がいると思うかな〜。
126 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 20:40:58
あしゅりんさんそれ誤爆ってない
*97 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:41:29
先輩狂人だったらがんばってるわぁ。
127 退院しました 立岡 2016/06/20 20:42:29
でかい独り言が聞こえた気がするが気のせいだろう
_7 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:42:55
うける
128 砂漠の神 緋子 2016/06/20 20:43:06
狩の占い騙りで更新を跨ぐの、国によっては禁止だからね……今回はルールに書いてなかったしこの鯖はゆるいけどさ。
誤爆王の名を授けよう。
129 あしゅりん 2016/06/20 20:43:32
誤爆ではないです…
いやほんとに別ゲー感すごいけどまじめにやってます許してください
130 風邪引き ハウト 2016/06/20 20:44:39
>>120 うえーまじすか。とりあえずもうちょいログ見てきます。
131 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 20:46:08
戻り。積極性はリアルのあれにあれしてるからあれ。
吊りと占い希望ささっと仕上げるからちょっとまってくだしあ
132 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 20:46:10
>>129 や、誤爆じゃないなら大丈夫よ。人がどんなシンキングしようが自由だからさ。ロジカリティ溢れるシンキングしような。
-91 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 20:49:10
>>124どっちにしろアンカーみすってるじゃないっすかー
一方的に殴られるのつらい……なんで共鳴なんや……狼希望してさくやっくさんと仲良く弾かれたのかな
133 LW候補 トロイ 2016/06/20 20:50:40
立岡さん狩人は視点としてスマートね。表でいうことでもないけど。
>>122
んー。
★あまよさん狐の説明がもうちょっと欲しいわ。
これ狐位置の押し付けって狐視してたのだったかしら。

あまよさんの発言ではよくソーヤさんの話が出て
ソーヤさんの話ではあまよさんが占い希望になっているのここ2狼で取り敢えず囲われたいと思ってるのも見えなくはない……かしら。
露骨すぎて微妙だけどね。
134 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 20:52:00
>>41
一応…。
考察力無いのは、まぁ見てればわかるかと思いますのでそこはそっとしておいていただけると助かります。(そっと)
ただ、ああ言っておけば、他の人が意見を出してくれるかと思いまして。(甘え)
真欠けで痛い目にあったこともあるので、無視するつもりはないですが、序盤からみたくはないな、という甘えた発言でしたね。
とはいえ、展開次第ではありますが、可能であれば霊欠けケア吊りしたいな、とは思っています。可能なら。
欠けについては後日考えます…。
ご意見などあればご教授願います…。
135 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 20:52:12
あまソー
-92 LW候補 トロイ 2016/06/20 20:53:26
>>135
なるほどね
136 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 20:54:35
取り急ぎ、
■吊り先 ▼カナさん
■占い先 ●みやざきさん

間に合わないかもですが、第二希望と理由は追って。
137 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 20:57:26
欠けといえば。

★ソーヤさんは結局内訳を真狼狂狐-狼を一番強く見てるんですか?
>>2:85>>2:124>>2:227>>2:270
これ見るとそうとれるんですが。わかりづらいんですけど。
138 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 20:58:52
んーそっかー明後日以降の占いロラ開始は遅いか……しかたなし
やっぱり狐は吊るんじゃなくて呪殺Iしたいんですよねーいるのかいないのか分からなくなるので
139 あしゅりん 2016/06/20 20:59:46
さすがに狩人だったらローラーまっしぐらの5人目の占いCOしないでしょみたいな気持ちもありましたはい

うつぎさんからも21時ごろに指定出してほしいといわれていたので

吊り指定
▼カナ

にします
あんまり整理吊りみたいなのしたくないけど完灰で寡黙なので…
*98 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 21:02:04
噛みisどこ
うつぎさんは結局黒出しするんです?噛むんです?
140 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 21:02:47
吊は了解よ。占いは?

自由?制限ないならまつさん占っちゃいそうな人がここに一人いますけど。立岡さん占いたい欲もあるけどそこはまぁ。
完灰から指定が欲しいで〜す。対抗が何してくるかわからない危機感
141 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 21:03:23
あ、指定じゃなくて、完灰から自由、って意味ね。。。伝わると思うけど
142 あしゅりん 2016/06/20 21:05:22
あ、すいません
【完灰から自由占い】でお願いします
143 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 21:06:05
戻ってきたらなるさん結構喋ってるね。吊りの第2希望なるさんから▽カナさんに変えておくよ。
144 雪国の作家 なる 2016/06/20 21:06:05
吊り了解しました。今から少し抜けます。更新前後には戻ってこれるかと思います。
145 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 21:06:41
りょーかい!
146 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 21:06:47
そのつもりだったけど。了解
147 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 21:06:49
あ、本決定出たのね。了解だよ。
雪国の作家 なる が とてもテスト前 カナ に投票しました。
暴君狂鳴 うつぎ が とてもテスト前 カナ に投票しました。
植物学者 まつ が とてもテスト前 カナ に投票しました。
148 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:08:01
吊り指定了解です。セットしておきます。
めだか一賊 みやざき が とてもテスト前 カナ に投票しました。
-93 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:08:39
吊り把握ぅ
149 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:08:59
吊り把握ぅ
砂漠の神 緋子 が とてもテスト前 カナ に投票しました。
炎の寸動鍋 沢木口美崎 が 雪国の作家 なる に投票しました。
150 退院しました 立岡 2016/06/20 21:10:46
OK
もすが人の弱さを写真に収めるbot が とてもテスト前 カナ に投票しました。
151 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:11:53
>>133 あまよちゃん狐だ!とまでは思ってないけど、挙動不審気味というか、気になるから色付けてほしいなっていう。欠けの可能性もある霊から色を知らされるよりは考察しやすいかなって思ってだよ。
152 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 21:12:57
吊りセット完了。

>>立岡マン
立岡マンは今日の占いセットしたのと同じ所に投票もセットしないと。
インテリ あまよ が とてもテスト前 カナ に投票しました。
*99 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:13:49
うつぎさん噛んでみますか。悪くないんじゃないですか。
153 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 21:14:00
あれ、予告するんですよね。アッシュ?
154 風邪引き ハウト 2016/06/20 21:14:16
はいー吊り了解。更新後も多分これるけど少し外します。
-94 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:14:31
さてさて、明日は来るのが今日よりも遅くなるのでとても寡黙位置になりそう。
風邪引き ハウト が とてもテスト前 カナ に投票しました。
-95 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 21:14:40
カナさん普通に学校通ってるからね。平日の昼間喋れるわけないからまあ、仕方ない…
155 LW候補 トロイ 2016/06/20 21:14:48
あー、本決定確認。
霊ロラ挟まないとどうしてもこういう形に落ち着いちゃうのは悲しいものね。
あんま喋れてない気がする。なんか議題はないかしら。
156 インテリ あまよ 2016/06/20 21:15:05
セットしました。
吊り希望出しそびれたけど積極的に怪しいと思う場所がないから寡黙吊り希望を出すつもりでした。
-96 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:15:52
というかみやざきさん、占い希望され過ぎでは?
ただの素村ですよ。
157 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 21:16:22
進行ね。正直白進行だからPET進行やりにくいよね。
ただ、吊り縄3本余裕あって最低3人外露出だし、PET進行なら狐呪殺で縄使わなくて済むからまだそこまで焦らなくてもいいんじゃないかとは思うよ。とりあえず明日の占い結果を見ないことには判断材料がないんだよね。明日考えることは明日考えようよ。情報だって明日の方が多いんだ
158 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 21:16:30
ごめんなさい!やっとこれました…
そして吊り指定!寡黙でしたね…申し訳ない…

とりあえずログみてきます。しゃべれるだけ喋って墓下へ行きますね
社畜 ガスマ は 暴君狂鳴 うつぎ を襲撃します。
159 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:18:23
ふー、帰ってきたぜ。これからログ読むぜ。
PET進行は占いに狐が混じってる時の進行って理解で正しいぜ。狐が混じってない、つまりこの場合だと真狼狼狂だと無駄だ。だから4-1の今はPETは選択肢の一つであって安パイじゃない。
5-1だったら迷いなくPETを推したけどな。
俺の経験上狐は占いに出るとかそういうリスキーなことをしないと勝てないから狐の占い混じりは割と見てるが、真狼狼狂は普通にある。
だから、今は占いは灰の中の狐目を狙って欲しいし、PETは吊り余裕1になって占いロラが見えた時に検討してみるくらいかな、と思ってるぜ。
○コチン中毒 マフマフ が とてもテスト前 カナ に投票しました。
160 LW候補 トロイ 2016/06/20 21:19:20
>>151
挙動不審気味なら吊ってしまってもいいんでない?
と思ってしまうのは考え方の差って所かしら。
まぁ理解したわ。
161 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:19:40
お、吊り指定出てたか、把握したぜ。
162 あしゅりん 2016/06/20 21:19:41
吊り指定
▼カナ

占い先
投票による占い先予告で完灰の中から自由占い
163 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:20:00
カナちゃんは白だろうなー。吊っちゃうんだけどさ。潔さが。
164 あしゅりん 2016/06/20 21:20:07
です
よろしくお願いします
LW候補 トロイ が とてもテスト前 カナ に投票しました。
165 植物学者 まつ 2016/06/20 21:22:14
吊り把握です。

ところで僕がガスマさんを真に推してるから狼(?)だーって意見がちらと見えましたが、時間を置いて考えると、信用勝負にきた偽だって同じくらいあるんですよね。白出された側だからより黒色眼鏡で見ないと見失ってしまいますし、また明日これについては考えておくつもりです(半分メモ)

ガスマさんが偽だと僕は囲い位置に見られやすいとも思うので、占いからの意見には特におかしいところは無いですが
166 植物学者 まつ 2016/06/20 21:22:15
吊り把握です。

ところで僕がガスマさんを真に推してるから狼(?)だーって意見がちらと見えましたが、時間を置いて考えると、信用勝負にきた偽だって同じくらいあるんですよね。白出された側だからより黒色眼鏡で見ないと見失ってしまいますし、また明日これについては考えておくつもりです(半分メモ)

ガスマさんが偽だと僕は囲い位置に見られやすいとも思うので、占いからの意見には特におかしいところは無いですが
人間強度極 真尋雪 が とてもテスト前 カナ に投票しました。
-97 植物学者 まつ 2016/06/20 21:22:36
いや誤爆
167 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 21:23:56
大事なことは2回言う。大事
168 植物学者 まつ 2016/06/20 21:24:33
あるあるですね
169 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 21:25:02
考え方の違いだねえ。
あまよちゃんには悪いけどぼくは挙動不審なら村人だろうが吊るべきだと思ってるよ。挙動不審だとそれだけ狼に付け込まれる隙が大きい。仮に最後の判定役に残された日には目も当てられないことになると思ってる。吊り縄に余裕があるうちに吊ってしまうのが村の利益になると思うよ。
170 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 21:26:13
>>137 わかりづらくてごめんね……。うん、今のところはその可能性もないわけではない、むしろあったからこそ霊能に対抗が出てこないこの状況になったんじゃないかなって考えてるよ。

……いや普通に占いに2w出たからあとは潜伏しよって狼側の考えなのかもしれないけどね? そしたらこれはただの深読みの空回りだわね。
171 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 21:26:49
>>119
私としては詳しい人教えて!みたいなかんじで質問したつもりでした。あるんですか……?

狐は占いに混じれば、予告自由占いになったとき、対抗(真占い)に占われる確率も下がりますし、占いにいる可能性結構あるんじゃないかなと思ってます。
4、5COめの沢木口先輩や立岡さんはないと思うのですが…

占いはロラ、推しますね
172 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:26:51
まつさん、真尋雪さん、ソーヤさんは片白囲い候補ね。>>61>>63>>64>>68で考察してる感じを見るとまつさんは気持ち白目かなーとか。
173 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 21:28:24
寡黙は死ぬ気で吊るんだって異世界で学びました。さらっとログ見直しましたが、次点はなるさんです。
正直他にも寡黙なところありますが片白なので今はまだ。今後はもっと喋らないと[禁則ピヨピヨ]かもしれませんよ?(YKJさん直伝K迫テクニック)
まあ私も大概あれなので、あれですが。
174 植物学者 まつ 2016/06/20 21:29:12
あと、先輩、疑わしい占いや片白は自分が占うって言うよりは、あとで吊ってくれって方がいいかもです。たぶん。
灰が狭まらないのもつらいし、ロラで余命は短いですし
175 LW候補 トロイ 2016/06/20 21:29:36
>>159
リスキー差が必要なのは分かるけどにしたってこの村で占い出ると勝ち目薄そうよ?狼が占い即抜きしてくれること祈って灰潜伏の方がまだマシ。

★2狼の占い騙りが起こってると仮定したら誰と誰が本線かしら?
to all だと流石に内訳誤認させようとしてるみたいだし取り敢えずマフマフさんにふってみようかしら。
176 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:31:49
確霊だったらあまよちゃん吊る!って言ってた可能性高いけど。んー、どうなんだろ。考え方のちがーい。

個人的には「ここ怖」よりも「人外目」で占ってほしいかな。怖いからって白打たれるのを見ても、こう騙りが多いんじゃその白は信用できないもの。
177 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 21:32:09
あ、本決定了解っす。
Rosenburg Engel ソーヤ が とてもテスト前 カナ に投票しました。
あしゅりん が とてもテスト前 カナ に投票しました。
178 人間強度極 真尋雪 2016/06/20 21:33:05
遅れました。ログ読んでましたが僕も寡黙整理吊りは異存ありません。序盤だし情報も少ないし仕方ないですね。
PET進行もありだと思ってて、吊るなら囲いしてるっぽいガスマさんか白出しが見えてる占い希望の沢木口さんかなって思ってましたけど、ふんわりした印象で自分も村も納得させられそうに無いのでPETは保留。
ただ、霊欠けケアはできればしたいと考えてるので縄の余裕は1で考えてるので。PETやロラは早めにやりたいです。
*100 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:33:53
うつぎ噛みで俺はかまへんで。
ゴジラニキの意見も聞きたいところやけど間に合わんかもしれんし、とりあえずうつぎさんにセットで。
-98 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:34:39
>>174
誤爆では?赤窓でやるやつでは?
*101 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:35:05
うつぎ噛みでいいぞ
-99 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:35:18
まつさん−沢木口先輩ラインが見えましたね!(嘘でしょ)
179 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 21:35:25
あまよさん、緋子さんの色がきになりますね。あまよさんはいずれ吊られそうですけど、緋子さんは残っていきそう

立岡さんへの言及の仕方がガスマさん真いまいちみれないかんじがしました。印象なので根拠はないです…すみませぬ
*102 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:35:29
キャー! ニキステキー!
殺意の波動 すぃーく は 暴君狂鳴 うつぎ を襲撃します。
*103 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:36:20
占い先と理由は準備できてる? だいじょび?
*104 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:36:55
さて、明日はヒッコを囲うのならマフニキを囲うのは明日にしたいところ。
僕はどこを占おうか。いまのとこ候補はもすさんか、みやざきさんかな
-100 退院しました 立岡 2016/06/20 21:37:08
吊りたくねえ
*105 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 21:37:24
ヒッコさん占いの強い理由があまり思いつかない
うつぎさん噛み了解ですセットしました
180 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:37:34
あー、カナちゃんの票はカナちゃん視点でなんとなく怪しい人に入れておけばいいんじゃないかな、と思ったけど、どうなの共有。
*106 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:38:29
理由つけられないならべつに無理に囲わんでもええやで。やりやすい所から。ただ信用差の問題もあるしなー。
*107 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:39:15
いっそ黒出しでも。
181 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 21:39:58
どこにいれたらよいですかー
*108 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:40:08
ガスマさんはみゃーざきさんかな。なんとなく。もすさんはほっといてよさそう()
*109 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:41:17
ちゃうねん。ほっといていいから占いをだすんよ。
*110 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:42:12
まあ、それと銃殺ケアを考えるならうつぎニキ占いもアリ。ただまあまさか二日目で銃殺なんてありえないでしょwwwww
182 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:43:09
>>170
ありがとうございます。
ただ、なんというかその、回答が曖昧にぼかされてる感じがするんですが。
結局欠け強めに見てるんですか?それとも霊能真偽イコールで見てます?
ソーヤさんの発言、①2狼騙ってそう②狐は占いにいそう、と感じたので、真狼狂狐-狼を強く見てるのかと思ったんですが。
183 あしゅりん 2016/06/20 21:43:15
んー、じゃあ灰でも占いでもいいので一番人外っぽいと思うどころに入れといてくださいー
-101 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 21:43:44
あ、ぼくが噛まれることについては全く考えてなかった。まあいいや。噛まれたらその時はその時。てへぺろで許してもらえるでしょ。黙って死ぬのがいい狩人だ。ぼくが噛まれるのも情報になるし、身を挺して他の人を守ったということで
184 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:44:06
さて、ログを全部いまのとこ追ったぞ。どこ占おうかな。みんな喋り始めてなによりなにより

それと立岡狩人説はロックすぎんだろwwちょっと考えてみたくはなるけどさww
-102 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:44:46
ソーヤさんを疑っているというより、発言が曖昧な感じでよくわからない。
185 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 21:45:01
なんだか22時更新と勘違いしてた節あって、一時間あるなら疑問点老いとこうかな〜。

狼がどこ噛むかっていう話題が出てないのが不気味なんだよね。ローラー意見が出てるから占い抜きは狼としてもないかな、って思う部分はあるんだけど、共霊噛みにくるのか灰噛みに来るのかはたまた片白噛みで来るのかで戦略が見れそうな気はするわね。
霊能は狼視点真ぽいって相談してても残すのはあると思うかな。村視点確定できないのを利用して真目で見ますーみたいな誘導
186 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 21:45:44
>>171
先程占いにいるかも、ともいいましたが、その場合霊能欠けでそこが狼なんじゃないかな、と思ってます。2狼は騙りに出てると考えているので、真狂狼狼なら狐は潜伏だと思いますし、それなら呪殺はびしびし狙ってほしいです。
187 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 21:47:22
>>183
了解致しました!ありがとうございます
188 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 21:47:33
>>182 ばっさりはっきり言うと霊能欠けみて真狼狂狐-狼だとおもってるよ。ごめんね曖昧さを感じさせちゃって!!
189 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:47:52
>>175 正直占いの人たちの印象って今んところ先輩がよく喋ってるなー、くらいなんだが、2狼いるとすると、
>>2:140 >>2:141 より、沢木口パイセンは狼臭く見えるね。真尋雪さんは寡黙目で、初手の占い先としちゃ微妙に見える。穿った見方をすれば、発言力の狼を早めに囲いたかった、っつー風にも見える。
沢木口パイセンで1wとすると、立岡は狼ではないだろうな。5CO目に狼占い2騙りを出す意味がないと思う。それなら霊能に出たほうがいい。
とすると、すぃーくガスマで1wってことになるが、正直印象的には大差ないな。ガスマさんのまつさん占いが囲いくささが多少あるからガスマ狼かなぁ。他人に囲われる前にまつさんを占いたかった、ってくら
190 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:48:20
い、まつさんを占いたそうにしてたのがちと匂う。
191 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:48:40
文章がバラバラ死体になっちゃった
*111 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:49:12
フラグだ……
192 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:50:09
>>188
ありがとうございます。
ごめんなさい、ソーヤさんの回答がとても曖昧に感じたもので。
ばっさりはっきり言ってもらった方が、わかりやすくてよいと思います。
*112 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:50:43
もすさんに白出すわ。ここは確実に狐ではないという読みで。終盤のスケープゴートにも使ってくれ
/24 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 21:50:49
はい、戻ってまいりました
社畜 ガスマ が もすが人の弱さを写真に収めるbot に投票しました。
*113 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:51:32
さて、本気出すぞ
慢心王子 さくやっく が とてもテスト前 カナ に投票しました。
193 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 21:51:35
>>185
その議論は狩人誘導感があるのでしなくていいと思うのですが…。
/25 あしゅりん 2016/06/20 21:51:50
どうもどうも
吊り指定出しちゃいました
/26 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 21:53:41
難しいところでしたねえ。寡黙に見てたところがみんな活発に発言し出しちゃうという。
194 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 21:54:27
>>193 あーそうかなー…。占いとしてはどこがとか言うつもりなかったけど〜。灰から自主的に出ないのが、不思議だったんだよね。どっちにしろ明日噛まれた人考察必須だから、いまこの時間帯では別にいいのかな。うん。別にいいわ
/27 あしゅりん 2016/06/20 21:55:11
カナさんちょうど入れ違いでしゃべりだしたのでミスったやっちまった感がなくも
まあしゃあなしですが
/28 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 21:55:49
指示出しありがとうございます。カナさん吊りで構わないと思います。
195 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:56:09
さてさて、まあ三日目も始まり自分もいつ噛まれるかわからんし、考察だけは落としていこうと思ってるよ。
あくまで現状の考察だからかみ合わせとかの判断基準になるものではないと思うから大丈夫だと思うけどね
*114 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 21:56:09
ひゃー、沢木口パイセンが俺にロックオンしてて怖い〜
*115 社畜 ガスマ 2016/06/20 21:57:16
コーラはモスラ占いの理由の下書き頼む
196 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 21:57:41
んー、ぼくは占いに2狼いるなら立岡マンが狼だと思うなあ。占いに2狼ってことは占いの中で一番自由に動けるのは狼なわけじゃん。囲い役と囲わない役がいたら囲わない方はやりたい放題だよね。占い信用破壊やらセットミス騙り、黒出し特攻もできちゃうよ。相方は先に出たどっちか。ただそうなると沢木口先輩非狂人目で見てるから消去法で真になるね。ガスマすぃーくから狂狼、沢木口先輩真、立岡マン狼。可能性としてあるのはわかるけど見たくはない組み合わせだね
197 LW候補 トロイ 2016/06/20 21:58:21
>>189
そうよね、発言流し見してて沢木口さんが真狼目、相対的に立岡さんの非狼気味になって、最初の2COに狼もう1人って感じになるのよね。

立岡さん狼だとすると占いロラの促進をさせたいが為の狼だと思うから立岡さんともう1人狼ってのも考えてる。
ガスマさん、立岡さん2狼でロラ促しからの
4になったから結果無し騙りで真目を高くした。というのもあり得そう。

うん、占い情報少ない状態でふってしまって申し訳ないわね。
*116 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 21:59:14
今書いてるう
*117 砂漠の神 緋子 2016/06/20 21:59:18
なんか、わたしも22時更新のつもりでいたわ……。
もすさん狐はなさそうだし良いんでない。
-103 LW候補 トロイ 2016/06/20 22:01:35
うつぎさんとマフマフさん村目やなぁ。
*118 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:01:38
占い結果【もす○】

昨日は狼よりの人外目を狙った占いだったので、今日は完全に狐目を狙った占い。正直、みなの中で占い希望が出ていなかったのが意外でたまらない。吊られず、占われずの最高の位置に付こうとしてるのは彼だと判断して占った。
狐は吊られず、占われず、狼に噛まれてもいけない。そのため狼陣営に強い意見を出してはいない。しかしながら吊りは逃れるために発言をしていない。この狐像にぴったりとあてはまったから
*119 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:02:22
昨日の、長い占い師内訳考察出していい?
*120 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:02:35
具体的にどの発言が、みたいなのが無いと弱いかなー。
*121 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:03:07
昨日のは出してもいいよ
198 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:03:07
みやざきさんは、あたし視点深夜の会話で村目に見てるんだよね。返答はあたしの予想と違ったけど、狼ならあんまりうかつに発言できないかな、って感じだったし。それでいうならマフさんも村目で見てる。じゃんじゃん疑うとこ交換持てるんだよね。ただPET言い出しっぺとうさんくささで見てるように装ってる感じは一応警戒してる。
警戒っていうと、あたしは逆にうつぎさんなんだよね〜。あたしの考察評価してくれてる感とかは純粋にうれしいけど、占い先ジャブも織り交ぜてるでしょ。だからなんとなくのすり寄りを一応考えないとって思ってる。村だったら心強いんだけど、判断保留
199 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:03:18
みやざきさん、白く見えます。質問を飛ばしていて、その内容的に村目かなと。

沢木口先輩はちょっと狼なのかも、と思い出してきました。位置としても狐や狂はなさそげですし、占い先も囲いにみえます。多弁なのも、村を誘導したい狼なのかな、と
-104 LW候補 トロイ 2016/06/20 22:03:51
>>124
立岡さんの結果騙りを見て共有がどう思ってるか、聞いてみたいところね。

確白という立場から見えるものもあるだろうし


伏線回収用
数秒じゃ無理だよ
*122 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:04:31
具体的な部分は答えれるけどね。逆に偽っぽくなって書かなかったけど、書くべきかねえ
/29 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:05:03
ちょっと今日はあまり動けそうにないので、最低限の指示出しだけします。明日の昼あたりからこっちに考察落とすつもり。
*123 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:05:51
あんまり触れなさすぎるのも、人外なすりつけたいみたいに見える、と思う。わたしの感覚だと。
/30 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:08:08
あまよさんに占いが集まらないことを祈ります……
200 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:08:30
長文落とすよー
_8 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:09:06
うつぎさんの考察、あたしもしっくりくる。でも、すり寄ってきてる感もある。あたしを真で見てくれるなら利用一択だけど、どう利用すればいいのかいまいちわからなーい
201 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:09:32
まずはあくまでわかって欲しいのは、村目線というか僕視点でまず考察落とすね。なんだかんだ材料になると思うから。テーマは「占いの内訳考察」だよ
今回は4占いとは言え、ポイントはあしゅりんのスライドだと思ってる。正直、僕は今回のスライドが騙り抑制につなげたかったという本来の目的をはたしていたかは疑問だけど結果的に滅茶苦茶面白い考察ができる材料になると思ってる
_9 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:09:36
ガスマさんの長文来た
202 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:10:32
>>197 あー、占いロラに持ってくために立岡が好き勝手してるってことか?
それはありそうな気はするな。ただそんなことするなら立岡は普通に霊能に出てた方がいいと思うんだよな。なので、俺は立岡はあんま狼目では見てないかな。
まあ、立岡狼で占いロラにもってきたいんなら、占いロラに抵抗してるすぃーく、先輩よりもガスマ狼の方がありうるっつうのは同意だな。
_10 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:10:37
スライド当初の目的(騙り抑制)
203 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:11:26
あくまで合理だけで考えるよ。ようするに、あしゅりん占いCO前とCO後の二人で結構立場が違う。

特に後ろ二人、沢木口先輩と立岡は3CO、4COから出てきている。真ならただ、まあ言いとして、偽占い師だとして配役はなかなか推理できそう。

占いが既に3人4人飛び出てきてるところにさらに飛び込む占いCOは何か考える

まずは沢木口先輩の配役を考える

1.沢木口先輩視点、3人占い師がいた。これをどう配役を見てきたのか。

1-a.沢木口先輩狂人の場合。彼女視点は真狼狼、もしくは真狐狼に見えてたハズ。真狼狼で狂人が2騙りを邪魔にくるとは思えない。よって合理だけ考えれば消す。よって濃厚なのはすぃーく狐、沢木口狂人

204 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:11:51
1-b.沢木口先輩狼の場合。この場合、3COを見て飛び出てくるのは狼視点騙りに出してなくて慌てて一人追加しにきた場合。すくなくとも、すぃーく狼あしゅ狼だと出てこないハズ。よって、この場合すぃーく狂狐

1-c.沢木口先輩狐の場合。蛮勇か、先に3COした人間の中に共有がいたと見抜いてたと思われる。正直除外。
205 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:12:13
立岡さんが狼で、うつぎさんの言葉を借りればやりたい放題やって村を混乱させるというメリットと、ロラされるデメリット、(2狼出ているとすれば)今回は狂も占いにいるようですけど、つりあうものなのかな…つりあうんだろうけど…あんまり立岡さん狼なかんじが…むむむ
うつぎさん、さっきまで白くみてたのに、あやしくみえてきたなぁ…

占い真はどこなのかね…

みやざきさん狼だったらへこむ
206 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:12:25
2.次に立岡の役を考える。彼は4CO出た後に出てきた。では彼の配役を考える

2-a.立岡狂人の場合。立岡視点、狂人が出てきてないのに占い師が4人いたとすると、彼視点真狼狼狼、真狼狼狐この場合、狼占いに3出てるとは考えにくいので却下し、占いロラすれば2狼のご主人様と自分を犠牲に確実に狐は処理できると考えた狂人。やっぱり、騙りの中に狐がいる

2-b.立岡狼かつ仲間狼が占いに出てない場合。この場合自分の仲間が騙りに出てないと数が合わない。もし、仲間が騙りに出ていなかった場合、立岡視点共有ブラフが濃厚。そのため、出てくることにためらいはなさそう。言うまでもなく真共狂狐
-105 LW候補 トロイ 2016/06/20 22:12:31
>>202
ガスマさんの長文即カットすんのおもしろすぎる
207 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:12:47
ひーっ誤爆しました土下座
-106 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:13:01
しにたみがつのる
-107 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:13:23
ひとのこうさつをさえぎる
-108 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:13:35
万死
_11 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:13:42
正直除外はいりましたー
208 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:14:46
2-c.立岡狼かつ仲間狼が占いに出てる場合。沢木口先輩が狼だった場合、狼陣営視点真狂狐。ここに二人も一気に騙りを出すだろうか。考えにくい。その場合、消去法ですぃーく狼。僕とあしゅりんで真狂、真狐、と判断したのだろう。ただし、この場合立岡ないし狼陣営が共有ブラフに気づいていた可能性が高い

2-d.立岡狐の場合。4COのロラされがちな占いに飛び出る狐は正直ない。切りたい……けど、今日の結果無し騙り、このなんとしても生存を勝ち取る姿勢は狐に見たくなる。狐なら単独陣営だし、どこに迷惑をかけることなくどんなことでもできるからね
-109 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:15:15
さわきぐちせんぱい狐はないでしょ
209 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:15:50
カナさん潜伏狂か狼見ていい気がしてきたわね。
-110 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:16:49
えー!
-111 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 22:17:23
>>205
安心して。みやざきさん村。
-112 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:17:24
吊られるならいっぱい喋らなきゃ損かなって
210 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:17:55
結論:何が言いたいのかというと、一番合理的にありえそうなのは僕視点1-aかつ2-b、もしくは1-bかつ2-a。ようするにすぃーくくんが狐濃厚で見れるってことかな。個人的なストーリーとしては、立岡狂人で4COを見て狐が出てるのを確信し、自分とご主人様二人を生贄に狐を確実に処理しにきた説がつじつまがあって考えやすい。狂人ならあのムーブも納得できるしね

ただ、あくまで真狼狂狐よりの推理だし、狼陣営がすべて合理的に動いてる前提でしか考えてない。正直、狼陣営が謎の凡連携ミスしてる村なんてたくさん見てきたからね。これからの占い結果や噛み次第かな
/31 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:18:03
カナさんどんまい!
-113 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:18:09
序盤から地味に沢木口先輩に疑われてたからなぁ
-114 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:18:49
いやべつにいいんだけど、どこを見てだろう?参考にしたいなー
211 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:19:23
霊能に2狼出して狼が勝った村があるらしいしな……
-115 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:19:56
すぃーくさん狐?ならガスマさん沢木口先輩狼で立岡さん真…?
212 あしゅりん 2016/06/20 22:20:27
>>211
しかも占いと猫又にも騙りで出たらしい
-116 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:20:32
狂が消えた
213 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:20:48
>211 うっ、頭が……
-117 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:21:25
狐占いにいるのかなー。霊能欠けなし、占いに2狼な気がするんだけどなー
214 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:21:30
ログ読み返して占い希望出しておきます。

■占い先  ●みやざきさん ○マフニキ
 狐は占いにいるのか灰にいるのか読みきれていませんが、灰にいるのであれば。
 占い内訳は「真狼狂狐>真狼狼狂」と主張してそうですね。早期の占いロラ、PET進行を主張したところも、占いをさっさと消し飛ばしたいように見えます。あとは、占い避け。対抗占いを仄めかしたあたりは少々怪しいですね。
 あんまり露骨にやれば目立つでしょうが、このうちの2つくらいは当てはまってるんじゃないですかね。
215 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:21:44
 みやざきさんは初日から対抗占いをやんわりと主張していたところ。内訳ぼかしてるのも印象良くない。>>107を見ても、灰に狐がいないのを前提にしてるっぽいところがあり、怪しい。
 マフニキは 真狼狂狐を強めに見てPET提案したところ。PETについては「すぐではなく数日後」と譲歩してるので少し、という感じですが、提案するだけで誘導はかけられるので。なんだかんだ占いに狐混じりの可能性を言葉の端々にちらつかせているのも誘導ありそうだなぁと。
216 人間強度極 真尋雪 2016/06/20 22:21:50
まつさんの視点漏れっぽい発言が視点漏れだとしたらまつさん狼立岡さん狼ってことになって、そうじゃなかったら立岡さんを偽で見るのは占いくらいしかできない。他の役職から見て立岡さんを偽で見やすいってのはわからない。

★ガスマさん
まつさんと立岡さんが両狼以外でどんな視点が漏れたらまつさんから立岡さん偽が見えるんですか?
-118 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:22:06
なぜか、というのをわかりやすくいえるようにならないとただの馬鹿ですよわたし
とてもテスト前 カナ が 植物学者 まつ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
7 炎の寸動鍋 沢木口美崎 sawakiguchi_msk 生存 勝利
23 ○コチン中毒 マフマフ Ramsheads 生存 勝利
24 暴君狂鳴 うつぎ utugiharu4 生存 勝利
25 社畜 ガスマ gasuma 生存 勝利
26 めだか一賊 みやざき m18a24 生存 勝利
30 砂漠の神 緋子 hiko692 生存 勝利
33 殺意の波動 すぃーく cqvase 生存 勝利
35 あしゅりん tokikakeash 生存 勝利
50 雪国の作家 なる narunaruse 生存 勝利
52 人間強度極 真尋雪 mahiroyuki 生存 勝利
55 植物学者 まつ @matsuhono21 生存 勝利
58 Rosenburg Engel ソーヤ sawyer 生存 勝利
59 風邪引き ハウト Ht_resist 生存 勝利
61 とてもテスト前 カナ tosyoiinxxx111 生存 勝利
63 LW候補 トロイ TTD 生存 勝利
66 インテリ あまよ amayo 生存 勝利
73 もすが人の弱さを写真に収めるbot in_myst 生存 勝利
75 慢心王子 さくやっく skykonohana 生存 勝利
79 退院しました 立岡 nimame 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ