7648村:【身内】留年の味を僕達はまだ知らない村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ワイドカスタム
過去ログ
| 炎の寸動鍋 沢木口美崎 | は | 雪国の作家 なる | に投票しました。 |
| 暴君狂鳴 うつぎ | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| ○コチン中毒 マフマフ | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 砂漠の神 緋子 | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| Rosenburg Engel ソーヤ | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| あしゅりん | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 風邪引き ハウト | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 殺意の波動 すぃーく | は | 砂漠の神 緋子 | に投票しました。 |
| LW候補 トロイ | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| もすが人の弱さを写真に収めるbot | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| とてもテスト前 カナ | は | 植物学者 まつ | に投票しました。 |
| 植物学者 まつ | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 人間強度極 真尋雪 | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 慢心王子 さくやっく | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| めだか一賊 みやざき | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 社畜 ガスマ | は | もすが人の弱さを写真に収めるbot | に投票しました。 |
| インテリ あまよ | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 退院しました 立岡 | は | 暴君狂鳴 うつぎ | に投票しました。 |
| 雪国の作家 なる | は | とてもテスト前 カナ | に投票しました。 |
| 暴君狂鳴 うつぎ | は、1票投票されました。 |
| 砂漠の神 緋子 | は、1票投票されました。 |
| もすが人の弱さを写真に収めるbot | は、1票投票されました。 |
| とてもテスト前 カナ | は、14票投票されました。 |
| 植物学者 まつ | は、1票投票されました。 |
| 雪国の作家 なる | は、1票投票されました。 |
投票の結果、とてもテスト前 カナ が処刑されました。
とてもテスト前 カナ は 人間 だったようです。
退院しました 立岡 は、暴君狂鳴 うつぎ を占いました。
暴君狂鳴 うつぎ は 人間 のようです。
暴君狂鳴 うつぎ は 人間 のようです。
殺意の波動 すぃーく 達は、暴君狂鳴 うつぎ を襲撃します。
暴君狂鳴 うつぎ は、社畜 ガスマ を護衛しています。
暴君狂鳴 うつぎ が無残な姿で発見されました。
![]() | _1 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:23:34 ▼ | |
もすさんすりよってきた感 | ||
![]() | *1 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:23:47 ▼ | |
おいおいマフニキステルス禿げてんぞ。LWだろ頑張れよ(にっこり) | ||
![]() | /1 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:24:04 ▼ | |
ふぁっ!? | ||
![]() | +1 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:24:09 ▼ | |
お疲れ様です、こんにちは墓下 | ||
![]() | 1 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:24:10 ▼ | |
はい?おっはよー♪???? | ||
![]() | 2 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:24:12 ▼ | |
逆に、はっきりと対抗占いには反対した、ウッギ、ヒッコ、トロイマンは非狐目でしょうか。 | ||
![]() | +2 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:24:15 ▼ | |
おん? | ||
![]() | 3 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:24:32 ▼ | |
え、あれ、更新されてる | ||
![]() | 4 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:24:41 ▼ | |
コミットかなんかかしら | ||
![]() | *2 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:24:46 ▼ | |
すまんな、俺が素村時の動きがすでに目立つのでステルスはできんのや | ||
![]() | +3 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:24:55 ▼ | |
あれ?今何時? | ||
![]() | -1 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:24:57 ▼ | |
なんだかよくわからないタイミングで次の日に | ||
![]() | 5 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:24:58 ▼ | |
え、なんで? | ||
![]() | 6 人間強度極 真尋雪 2016/06/20 22:25:01 ▼ | |
あれ?おはようございます? | ||
![]() | 7 インテリ あまよ 2016/06/20 22:25:05 ▼ | |
アイエエ? | ||
![]() | 8 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:25:05 ▼ | |
さて落ち着こう。 | ||
![]() | 9 退院しました 立岡 2016/06/20 22:25:10 ▼ | |
【占いCO】 うつぎ 白 立岡のセットミス騙りを考慮した発言を真っ先にしたり(>>3:18)、他の人に鋭いツッコみを入れたりと視野が広そう。だけど単独の発言を見ると内容があまり伸びておらず、アンカー発言との差を感じた。村ならもっと選択肢や可能性を提示してくれてるんじゃないかと思った。発言の情報量をコントロールしている人外では? | ||
![]() | +4 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:25:23 ▼ | |
えっえっ私なにかしました | ||
![]() | 10 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:25:25 ▼ | |
全員投票済み更新なら共有さんは最後にしてほしかったかな〜 | ||
![]() | +5 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:25:31 ▼ | |
こんな早く死んだの初めて。お疲れ様 | ||
![]() | 11 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:25:33 ▼ | |
まさか、全員投票したら更新される? | ||
![]() | +6 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:25:44 ▼ | |
まだ23時じゃないですよね | ||
![]() | 12 人間強度極 真尋雪 2016/06/20 22:25:49 ▼ | |
全員投票終わったら自動コミットされるとかですか? | ||
![]() | 13 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:25:55 ▼ | |
あー……たぶん投票が揃ったら夜明けになっちゃうのかな。設定ミスったか、すまねえ……。 | ||
![]() | 14 LW候補 トロイ 2016/06/20 22:26:18 ▼ | |
あー、全員投票すると勝手にコミットとかあるの? よく分かんないけどおはようと、うつぎさん噛みね。 溶かしGJも一応見れるかな位。 | ||
![]() | +7 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:26:22 ▼ | |
と、投票したー!投票しました…えっ…なるほど… | ||
![]() | 15 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:26:34 ▼ | |
ここでロケット結果貼は立岡さん黒にしか見えませんよね。 共有さんには、結果貼の何らかの指定してほしいでーす | ||
![]() | -2 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:26:42 ▼ | |
立岡マン全然いけるやんけ。 | ||
![]() | *3 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:26:46 ▼ | |
ていうかこれうつぎさん狐 | ||
![]() | +8 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:26:49 ▼ | |
お疲れ様です…! | ||
![]() | *4 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:27:06 ▼ | |
![]() | +9 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:27:08 ▼ | |
ふーむ。まああ墓下から観戦しますか。 一応墓下COなしで | ||
![]() | 16 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:27:22 ▼ | |
あ、立岡さん占い結果出しちゃったので、それ以外の占いも22:30以降順次出しちゃってください | ||
![]() | *5 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:27:24 ▼ | |
うつぎ狐だったかもね。まあ立岡狂人で呪殺主張もあるでしょ | ||
![]() | +10 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:27:51 ▼ | |
わかりました。COなしで。 | ||
![]() | *6 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:27:52 ▼ | |
すまねえ……ぽんこつ村建て人はここですころして | ||
![]() | -3 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:27:55 ▼ | |
まじで噛まれるとは思わなかった。面倒だな | ||
![]() | -4 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:27:55 ▼ | |
占い内訳自信なくなってきた。 | ||
![]() | 17 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 22:28:23 ▼ | |
あれ?どうなってるの | ||
![]() | 18 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:28:25 ▼ | |
>>216 ん?ごめん、いまいち質問の意図がわからないなあ。 昨日の時点でまつさんから立岡マン偽が漏れる配役はもちろん両狼だよね。それと、仮にまつ狐だとしたら、真狂狼狼ないし真狼狼狼が見えてるはずだから、うっかり当該発言が出てもおかしくないはず。 視点漏れしてるかもってのと、配役確定は流石に僕も無理だよ。言い方かえるとそこまで考えてない。でもあの発言はあまりにも浮いてたでしょう? 結局、彼は非狼非狐だったんだけど | ||
![]() | -5 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:28:31 ▼ | |
ギリギリに投票すれば良かった…なんだかすごく切腹したい | ||
![]() | 19 あしゅりん 2016/06/20 22:28:32 ▼ | |
え、なにこれ 占い結果貼ってる人もいるしこの発言確認したら各占い師はどんどん結果貼ってくださいな | ||
![]() | *7 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:28:32 ▼ | |
いいんでないの。投げちゃえ。 | ||
![]() | *8 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:28:40 ▼ | |
浮上しなければどうということはない!これでOKです? | ||
![]() | -6 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:28:59 ▼ | |
ごめんなさい…なんかすみません… | ||
![]() | -7 LW候補 トロイ 2016/06/20 22:29:04 ▼ | |
おい狼、噛み選んでたよね? 噛み先無しとかないよね。 この国の設定どっちだったっけ? | ||
![]() | -8 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:29:06 ▼ | |
ガッスマンに占われてしまった。真なら美味しいけど、ここは狼よなぁ。さっきの考察、ちょいちょい誘導っぽい印象あったからなぁ。 | ||
![]() | 20 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 22:29:06 ▼ | |
あれ?更新されてますね。 | ||
![]() | 21 あしゅりん 2016/06/20 22:29:23 ▼ | |
共有の意思疎通ができてない! 30分以降でお願いします(お願いします) | ||
![]() | 22 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 22:29:36 ▼ | |
うつぎさん……いい狂鳴だったよ…… | ||
![]() | /2 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:29:42 ▼ | |
ごめんなさい!指示被りました | ||
![]() | -9 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:30:06 ▼ | |
ロケット結果貼 | ||
![]() | -10 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:30:10 ▼ | |
>>22 そして悪い狩人だったよ | ||
![]() | /3 あしゅりん 2016/06/20 22:30:32 ▼ | |
混乱してるししゃーないです! | ||
![]() | 23 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:30:51 ▼ | |
これ予告まにあってるんですかね〜。今日セットミス騙りならあり得るっていう感じかしら。 それはともかく次の発言で貼りまーす | ||
![]() | 24 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:30:53 ▼ | |
ウッギ狐には見えなかったなぁ……襲撃だと思いますよ。 | ||
![]() | -11 あしゅりん 2016/06/20 22:31:04 ▼ | |
にしてもこれ、狼の噛みちゃんと選択してやってたのかな……操作前に噛んでたら気の毒だな……… | ||
![]() | -12 あしゅりん 2016/06/20 22:31:07 ▼ | |
にしてもこれ、狼の噛みちゃんと選択してやってたのかな……操作前に噛んでたら気の毒だな……… | ||
![]() | 25 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:31:27 ▼ | |
占い結果【もす○】 昨日は狼よりの人外目を狙った占いだったので、今日は完全に狐目を狙った占い。正直、みなの中で占い希望が出ていなかったのが意外でたまらない。吊られず、占われずの最高の位置に付こうとしてるのは彼だと判断して占った。 狐は吊られず、占われず、狼に噛まれてもいけない。そのため狼陣営に強い意見を出してはいない。しかしながら吊りは逃れるために発言をしていない。この狐像にぴったりとあてはまったから | ||
![]() | -13 あしゅりん 2016/06/20 22:31:37 ▼ | |
というか呪殺あるのか | ||
![]() | 26 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:31:54 ▼ | |
【占い結果 なるさん ●】 あたし視点まつさん真っ黒になってきてはいるんだけどね。立岡さんの占い希望があれで、まつさんが納得いってるのが、村目線どうなんですか?灰の方。みんな納得いってるんだったらあたしも 占い希望 もすさん 理由:おっぱい とか言いだしても読み取ってくれたりするわけなのかしらね。 片白でも占いたいって言うのは察してほしいんだけど実際占う気ないよね。吊希望求められてたら出してたかな。 狐狙いなのはあたしの占い師観がそういう感じだから、真引いた以上それで行くしかないのよね。音楽性の違いで怪しく見られるのはありえるし、村が白い狼目わからない、っていうのは率直な感想だから、狼っ | ||
![]() | 27 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:32:12 ▼ | |
っぽいとこ見つけたら挙げてって欲しいなぁ。 占い先は、あまよさんと迷ったけど対抗がかぶせそうな予感。村視点で吊り意見も出てるし、かぶる結果よりは、あたしが疑念持ってるほう優先させてもらっちゃった。 | ||
![]() | -14 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:32:39 ▼ | |
いい読みしてんなぁ。でも潜伏狂人なんですわ。ガスマさん真なら美味しいけど、偽だといまいちあれっすなぁ。 | ||
![]() | *9 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:32:47 ▼ | |
沢木口パイセン狂人確定か、ここでなる黒は狐ではありえない | ||
![]() | *10 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:33:06 ▼ | |
別にうつぎ狐とはかぎらんやろ。逆に非狐の方がありえる。ただ、まあ狐だったらラッキーくらいの気持ちでいればいいよ | ||
![]() | 28 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:33:09 ▼ | |
![]() | -15 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:33:28 ▼ | |
もういっぱいおっぱいマンのことは忘れてくれませんか | ||
![]() | -16 退院しました 立岡 2016/06/20 22:33:30 ▼ | |
なんやこれ | ||
![]() | *11 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:33:35 ▼ | |
沢木口パイセン、有能!w | ||
![]() | 29 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 22:33:47 ▼ | |
気になったんだけど、これ役職とか投票が全部なされた時点でコミットされて次の日になるの? もし投票だけだったら真占いがセットミスになることもあるよね?? | ||
![]() | -17 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:33:52 ▼ | |
えーこれ沢木口先輩真なの? | ||
![]() | /4 あしゅりん 2016/06/20 22:34:00 ▼ | |
霊能、残りの占いを待たずに出すの促しちゃっていいですかね | ||
![]() | /5 あしゅりん 2016/06/20 22:35:00 ▼ | |
揃ってた | ||
![]() | 30 インテリ あまよ 2016/06/20 22:35:11 ▼ | |
うん、私もうつぎさん狐には見えなかった。かなり占われそうな立ち位置だったので。 私をかなり吊ろうとしてくるから仲間ではないことが確実にわかる狼かとは疑っていたけど、白か… | ||
![]() | 31 あしゅりん 2016/06/20 22:35:33 ▼ | |
霊能もいたら結果どうぞー | ||
![]() | 32 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:35:47 ▼ | |
なぜか更新されてたから貼りましたけど襲撃ですねうつぎさんは | ||
![]() | 33 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:35:59 ▼ | |
|ガす沢立|ハ|マ緋ソトもま真みマヨな|さあ|カう |占偽偽偽|霊|————○○————|共共|吊噛 |偽占偽偽|霊|—○○———————|共共|吊噛 |偽偽占偽|霊|——————○——●|共共|吊噛 |偽偽偽占|霊|——————————|共共|吊○ こうかしら? | ||
![]() | 34 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:36:28 ▼ | |
ん、なんで更新してんの? | ||
![]() | *12 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:36:34 ▼ | |
先輩まじかーすげー | ||
![]() | 35 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:37:08 ▼ | |
うんと、呪殺GJとか言いだす可能性は一応あるのかしら。ちょっと落ち着いてみてみるわね | ||
![]() | +11 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:37:11 ▼ | |
すごい!立岡マンの結果何一つない!偽にしか見えない! | ||
![]() | 36 退院しました 立岡 2016/06/20 22:37:57 ▼ | |
先走ってごめんなさい | ||
![]() | -18 あしゅりん 2016/06/20 22:38:04 ▼ | |
呪殺GJな……俺はもう難しいことはわからんぞ(大の字) | ||
![]() | 37 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:39:19 ▼ | |
ポンコツですまない……。 続行で大丈夫だろうか。 | ||
![]() | -19 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:39:22 ▼ | |
ガスマさん狼なら潜伏狂人をわざわざ占うとも思えないので、私狂人は見えてないな。真なら問題ないけど、もうちょい頑張ろう。 | ||
![]() | -20 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 22:40:02 ▼ | |
なんでみやざきさん占われてないんだろう。 わたし希望者多かったような…。 | ||
![]() | *13 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:40:49 ▼ | |
吊りはなるさんかな。襲撃と次の占い先ですなー。 | ||
![]() | 38 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:40:59 ▼ | |
ガッスからの○把握。正直狼目があんまり見えてないんですよねぇ。もうちょい考察頑張りますよ。 で、沢木口先輩からなるさん●ですね。 | ||
![]() | 39 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/20 22:41:06 ▼ | |
占い結果了解。呪殺GJあるとしたら立岡さん真なのか。 | ||
![]() | -21 インテリ あまよ 2016/06/20 22:41:15 ▼ | |
ま〜たあまよちゃん人外目されそうな気がしますわ | ||
![]() | 40 LW候補 トロイ 2016/06/20 22:41:23 ▼ | |
立岡さんの占い結果増えないの随分ロックねぇ。 占いは1黒? 霊抜きが起こるのか、真の黒引きによる占い抜きが起こるのか、 真目稼ぎすぎたと思った狂の黒特攻も考えてはおかないとね。 後は狼の身内切りとか? 今日の注目位置はなるさんね。 | ||
![]() | 41 人間強度極 真尋雪 2016/06/20 22:41:27 ▼ | |
>>18単純に狐や狂人の時はどう立岡さんが偽に見えるのか疑問だったんですけど、僕の中で共鳴スライド前提で考えてたみたいです。すみません、ありがとうございます。 | ||
![]() | -22 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 22:41:51 ▼ | |
それにしてももすさん、すぐわたしのこと疑うからな…。 なんだろう、嫌われてるのかな。 | ||
![]() | 42 風邪引き ハウト 2016/06/20 22:42:39 ▼ | |
更新時間に間に合ったと思ったら更新に間に合ってなかった。まあ、そこんとこはおいといて 【霊能結果 カナ○】 | ||
![]() | +12 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:43:01 ▼ | |
立岡さんうつぎさん占ってますね…偽だとしたら、セットミス騙りとか凄いことするなぁ… | ||
![]() | 43 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:43:11 ▼ | |
まあ、とりあえず占い結果からみると立岡は囲いなしで真目ではあるな。本人要素的にあんま信じたくない感じはあるが。 黒出しが出てるし、吊って霊能とのラインを見るって感じかな。 | ||
![]() | 44 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 22:43:23 ▼ | |
>>27 沢木口先輩はなるさんのどこにどう疑念を抱いてたんですか? | ||
![]() | 45 あしゅりん 2016/06/20 22:43:31 ▼ | |
![]() | 46 雪国の作家 なる 2016/06/20 22:43:39 ▼ | |
戻ってきました。もう更新されていたんですね。 占い結果、了解です。 私黒出されてるんですか?私視点少なくとも沢木口さんが真ではないということがわかりました。 占い内訳考えます。 | ||
![]() | -23 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:44:01 ▼ | |
なるさん吊りになるんですかね?ロラ、どうするのかなあ | ||
![]() | +13 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/20 22:44:20 ▼ | |
まあカナさん白は大体わかってた。ハウト君偽でも白かな。 見るもの見たし、また明日。 | ||
![]() | *14 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:44:34 ▼ | |
楽しくなってきましたね | ||
![]() | 47 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:44:42 ▼ | |
なるさん吊って霊結果見る、かな。真贋はともかく先輩-ハウトさんのラインは判明するし。 | ||
![]() | /6 あしゅりん 2016/06/20 22:45:10 ▼ | |
これからの支持出しが難しいならこっちでやりますが、指示だしちゃって大丈夫でしょうか | ||
![]() | 48 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:45:49 ▼ | |
正直なるさんとか占い位置じゃなかったと思うんだが。 沢木口パイセン寡黙ばっか占ってるけど、どういう理由でそういう占い先選んでるのか聞きたいね。 | ||
![]() | *15 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:46:06 ▼ | |
うつぎさん噛めてたか呪殺Iされてたか分かんないのか。ここごちゃごちゃになりそう 真占い確定しないでよかった | ||
![]() | *16 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:46:22 ▼ | |
案1.沢木口パイセンを助けるために霊能を抜く 案2.沢木口パイセンに敬意を払い霊能以外を抜く | ||
![]() | 49 植物学者 まつ 2016/06/20 22:46:53 ▼ | |
おはよう。 俺のTwitterでの発言が浮いてるってのかちきしょうめ!>>2:228だ!僕、もはや受け狙いで浮くのが様式美となってきたような気すらします。 | ||
![]() | +14 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:47:14 ▼ | |
なるさん吊りですね。ここで私に黒出す霊能は相当ですよ… 潜伏狼にしては寡黙め…?かなと思っていたのですけれど…、なるさんかぁ。 私もそろそろ。おやすみなさい | ||
![]() | /7 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:47:16 ▼ | |
ごめんなさい、ログに追いついてないのでお願いします | ||
![]() | *17 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:47:23 ▼ | |
![]() | *18 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:47:28 ▼ | |
共有抜きで。あしゅりん残すとめんどくさいです。 | ||
![]() | 50 雪国の作家 なる 2016/06/20 22:47:49 ▼ | |
えっと昨日占い希望に全く上がっていなかった私を沢木口さんが占った理由を知りたいのですが。 | ||
![]() | -24 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:47:55 ▼ | |
寡黙吊り悔しい | ||
![]() | *19 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:49:01 ▼ | |
あしゅりん噛もうヤッター! 普通に先輩狐もありますからね、むやみに援護できない | ||
![]() | *20 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:49:04 ▼ | |
共有ですかー。ふぅむ。灰狭めるよりは良いですか。 | ||
![]() | *21 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:49:58 ▼ | |
パイセン噛みはねえよwwなんで次にその発想になるんだww あしゅりん抜いてもいいね。銃殺対応できなくなるけど大丈夫? | ||
![]() | -25 LW候補 トロイ 2016/06/20 22:50:13 ▼ | |
![]() | -26 とてもテスト前 カナ 2016/06/20 22:50:40 ▼ | |
たしかに。沢木口先輩、狐探してる?なるさん狐?私と一緒に寡黙吊り候補だったような | ||
![]() | 51 あしゅりん 2016/06/20 22:50:42 ▼ | |
とりあえず ■占い希望 ■吊り希望 はどっかの段階で書いておいてくれると見返すときに楽だと思うので、それぞれ第2希望までお願いします 他の議題は…みんなしゃべれるし特に指定しなくてもいいでしょう | ||
![]() | 52 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:51:11 ▼ | |
なるさん占った理由ね。 あたしのGJぎそう説にくいついた?ここだけなら素村っぽいけど、 >>2:216狐は自由占いなら、呪殺を装うこともできますし。 これが単純に理解できなかったわね。 あとは、片白吊り意図希望と、今日の霊は明日生きてる予測、ですね。狼の噛まない戦略しってそう。 寡黙目狙いなのは狐狙いなのよ。ただ、昨日狼目希望が多かったから、狼目でも説明できそうなとこ選んだ感じ。 | ||
![]() | *22 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:51:22 ▼ | |
呪殺なんて起きるわけないじゃないか、おおげさだなあ。 いやパイセン死んでてハウトさんが「なるさん白です」って言ったら霊欠けっぽく見え……あれ? | ||
![]() | *23 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:52:26 ▼ | |
呪殺対応か……灰ならトロイさん噛みとかいいんですけど、僕が噛まれない違和感がありそうなんすよね。トロイさんの信用は取れそうですし。 | ||
![]() | 53 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:52:34 ▼ | |
>>51 ■噛み考察 はいはい追加追加〜。どうせ触れるんでしょ。 | ||
![]() | *24 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:54:05 ▼ | |
狩が共有についてたらどーします。 | ||
![]() | 54 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 22:55:07 ▼ | |
片白吊り意図希望 これわかりにくすぎごめんなさーい。 吊希望に意図して真尋雪さんを挙げた。ってとこね。あたしを偽に見て、片白でも吊る強い意志を感じたわ。 | ||
![]() | *25 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:55:11 ▼ | |
つくなら霊じゃない? | ||
![]() | *26 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 22:55:15 ▼ | |
うーん立岡マン噛む?うつぎさん襲撃説大きいし | ||
![]() | /8 慢心王子 さくやっく 2016/06/20 22:56:34 ▼ | |
>>53 ひこさんwww | ||
![]() | *27 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:57:04 ▼ | |
トロイはいまのとこ目下黒だし位置じゃよ。 狩人が共有についてることは確実に今日はない。仮にあったとしても1/2で抜ける。むしろ狩人本人をさっさと始末したいんだけどね。 僕狩人センサーないんだよねえ | ||
![]() | *28 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:57:10 ▼ | |
欠けの可能性ある霊とか護衛しませんよ。……しないでしょ。 なんで立岡マン噛むの……。 | ||
![]() | 55 あしゅりん 2016/06/20 22:57:10 ▼ | |
どうせ触れる話題をこれ書いてって強制されるの面倒だろうから最低限のだけにしたんだけど…… こう、フォーマット作られるのと好きにしゃべるの違うじゃん、気楽さが とりあえずあとで見返したときに便利なものだけ議題にしておきたいので議題はこのままで | ||
![]() | 56 植物学者 まつ 2016/06/20 22:57:22 ▼ | |
>>26 先輩 占い理由で感じたこと言ってみるとたいてい突っかかってくるのでそれを判断材料にするのそんな悪手とは思ってません。 それでいうと個人的には反応しなかった人は人外っぽいかなという感覚だろうかな。そのへんは各人で材料にして貰えれば | ||
![]() | 57 退院しました 立岡 2016/06/20 22:57:46 ▼ | |
奇数 | ||
![]() | -27 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:58:09 ▼ | |
フォーマットあるほうが楽なんだけどね。それについてだけ喋ってればいいからさ。 | ||
![]() | 58 雪国の作家 なる 2016/06/20 22:58:22 ▼ | |
>>52 えっと自由占いなら呪殺装えるっていうのは、呪殺が出てから、占い先をそこに合わせることもできるんじゃないかなと思っただけです。 片白吊り希望は昨日も言った通り、4人も占いが出ている以上、片白の信憑性が低いというのと、沢木口さんのあからさまに狐狙いが偽っぽく見えたからです。 また霊が明日生きてるって狩人かけてない限り生きてる可能性高いですよね?なぜそんなにそこが突っ込まれるのかが分からないです。 | ||
退院しました 立岡は、あっ間違えた… 2016/06/20 22:58:50
![]() | -28 砂漠の神 緋子 2016/06/20 22:59:11 ▼ | |
もすさんはおっぱい | ||
![]() | *29 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 22:59:39 ▼ | |
狩人が真決め打ちたいと言ってる人間の中にいるかもなんだよなぁ。 まあ、うつぎさんは狩人か狐のどっちかだと僕は思ってますが。 万全を期して灰を噛むならみやざきさんくらいですが、あんまり灰を狭めたくないんですよね。 | ||
![]() | *30 社畜 ガスマ 2016/06/20 22:59:57 ▼ | |
僕が狩人なら今日は霊能かパイセンにつくな。4人も占いいること考えると霊能につくかなあ | ||
![]() | /9 あしゅりん 2016/06/20 23:00:18 ▼ | |
沢木口先輩の理由なんかうさんくさくない??? | ||
![]() | 59 植物学者 まつ 2016/06/20 23:00:25 ▼ | |
間違ってれば占い師たちが反論してくるし、考察も捗るかな。 よくわからんので試験的すね | ||
![]() | *31 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 23:04:41 ▼ | |
あとやっぱ僕ステルス下手っすね。 | ||
![]() | 60 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 23:04:42 ▼ | |
>>52 理解できないなら質問すればいいのでは? それより、 「寡黙目狙いなのは狐狙いなのよ。ただ、昨日狼目希望が多かったから、狼目でも説明できそうなとこ選んだ感じ」。 これ、どういう意味ですか。村の希望に応じて狐目としても狼目としても理由がでっち上げられるところを占いました、としか読めないのですが。 | ||
退院しました 立岡は、正直今頭寝てるので、おやすみ 2016/06/20 23:04:56
![]() | 61 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:05:49 ▼ | |
すぃーくさんから狐狙いの白出されてるの、改めて確認。 わたし視点、真とも偽とも言えないけど、昨日から消極的にロックかけられてる気がするんだよね。軽率に発言してるからブレブレになってるのも言われれば納得なんだけどさ、みたいな感想。人外探してくれ。 | ||
![]() | *32 社畜 ガスマ 2016/06/20 23:07:11 ▼ | |
イチロー以上に真占い師が下手こいてるから大丈夫。せめて今日一日逃げ切ってくれ | ||
![]() | 62 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:07:48 ▼ | |
噛みについてだけど、立岡マンは囲いがいないのは非狼要素か。逆に、立岡マン狼なら呪殺対応狙いの噛みにも見えるなー、なんて。結局どっちとも言えない。5CO目なのを考えると非狼強めかな。 | ||
![]() | 63 LW候補 トロイ 2016/06/20 23:08:18 ▼ | |
噛み考察……。 正直なんで噛まれたのか。 意見が真に迫ってたとか、狩人候補減らしとか? あんまりこれ追っても狼像見えてこなさそう。 私狼なら取り敢えず共有減らしとくわね。 ガスマさんはもすさんね、狐臭さは若干あったから占い先狐狙いにシフトしたんなら納得。灰への辺りが若干弱い私に絡んでくる辺り目立とうとはしてなかったし。 すぃーくさんはひっこさんね。あまよさんに関する部分は気になってたから割と納得。 沢木口さんはその位置占うかと思ったけど黒が出たんなら考察が進むことを期待するわ。 | ||
![]() | -29 植物学者 まつ 2016/06/20 23:08:46 ▼ | |
デレステのイベント走れない…… | ||
![]() | *33 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 23:09:10 ▼ | |
トロイさん……狩人誘導…… | ||
![]() | 64 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 23:10:21 ▼ | |
>>60 狼目でも、は狼狙いを考慮に入れる、って意味です、分かりにくいね…。つまり、狐濃厚そうじゃなかったら村、みたいなとこじゃなくて、狐でも狼でも可能性があるところ。人外狙いって言ったらいいのかな。そういうつもりでした 村視点あたしがなるさんとバトってもそこフラットに見れないと思うから、あたしなりなるさんなりに灰村がつつくほうがいいと思ってるわ。 | ||
![]() | 65 社畜 ガスマ 2016/06/20 23:13:02 ▼ | |
自分の対抗から黒が出てるけど、さいわい自分のグレーだし表立った意見表明はないかな。まだ真濃厚の霊能も生きてるし。 それよりも、狐がどこなのか。なぜうつぎが噛まれたのかについて僕は考えたい | ||
![]() | 66 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 23:14:28 ▼ | |
>>58 言ってる意味は理解したわ。 霊については、霊が偽だとわかる可能性があるのは狼陣営のみ、がすべてかな。狩が生きてて霊護衛っていうのもあんまり想定してないのよね。 | ||
![]() | 67 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 23:14:38 ▼ | |
>>25 ガスマさん 一瞬納得しかけましたが。 私、結構占い先に挙げられていたと思いますけども。あまよちゃん、ソーヤくん、トロイくん、まつさん。 それと、トロイくんやヒッコ、マフニキあたりも同じような位置にいたと思ってましたが、どうでしょうか。 特にトロイくんは発言数も同じくらいで、私より占い希望も吊り希望も少なかったかと。 | ||
![]() | 68 雪国の作家 なる 2016/06/20 23:15:33 ▼ | |
とりあえず占い内訳考えます。 沢木口さん 狂≧狼>狐 私視点偽なのは確定なので真の可能性は考えません。この時点で黒を出す理由は、狼に真目に見られて狂人アピールしたい狂か、SGを作りたい狼の可能性が高いと思います。 立岡さん 狼>狐>狂>真 全体的にセットミス、フライングなど、システム的なミスが目立つこと、占い理由が曖昧であるということ、今日の占いがかまれたところであることから、狼の可能性が一番高いのではないかと思いました。 ガスマさんとすぃーくさんに関してはもう少し考えます、どっちかが真だとは思っていますが、まだその判断がつきかねています。 | ||
![]() | 69 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 23:15:42 ▼ | |
>>3:215 おっと。そういえば、内訳ちゃんと言ってませんでしたね。 占い内訳:真狼狂狐=真狼狼狂>真狼狼狐と思ってます。 狐が騙りに出ているのか灰に潜伏しているのかは読めませんが。 霊欠けはまだみてないですが、真狼狂狐の場合はやや狼目といったところでしょうか。 あと、狂人は潜伏するよりは騙るんじゃないかと思いまして。 さて、狐が生き残るには、灰で占われないようにふるまうか、騙りで真視集めるしかなさそうです。 前者は祈りを捧げるしかないですが、後者は少なくとも占われることは少ないのでやりようはありそうだと考えます。 が、正直わかりません。 | ||
![]() | -30 植物学者 まつ 2016/06/20 23:15:56 ▼ | |
正直、先輩のまつくん黒視がお腹いっぱいです。真なら、なるさん吊ってあすの朝には確定するので、今日の夜に僕占ってもいいですよ。村のみんなが許すなら。 | ||
![]() | 70 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 23:15:59 ▼ | |
>>69 COが多かったので、狐も出てそうくらいの印象でした。 占いに2狼は、呪殺で真確定したら一気に吊れるのでどうなんだろうと思わなくもないですが、ロラ狙いならなくもないですね。 もすさんはどうですか?狐、灰にいる前提での占い希望でしたが、占い騙り、あると思います? | ||
![]() | -31 植物学者 まつ 2016/06/20 23:17:06 ▼ | |
言えんわなさすがに | ||
![]() | 71 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:17:29 ▼ | |
完グレがマフマフさん、トロイさん、みゃーざきさん、あまよちゃんで合ってる? なるさん吊って、それぞれひとりずつ占ってもらえれば村視点の完グレはなくなるのね。誰が誰を占うかは問題になるだろうけど。 なるさん吊らない進行ってある? | ||
![]() | 72 LW候補 トロイ 2016/06/20 23:17:37 ▼ | |
>>67 というか一切なくてびびってた気がするわ。 | ||
![]() | 73 植物学者 まつ 2016/06/20 23:19:41 ▼ | |
純粋な疑問なんですけど、フライングってどのへんが狼っぽいんです? | ||
![]() | 74 雪国の作家 なる 2016/06/20 23:21:49 ▼ | |
うつぎさんがかまれた理由…脅威噛みか、狩人狙いかでしょうか。 うつぎさんって吊りであまよさん押してましたよね。そこが理由とか。今日あまよさんが占われていないのも気になりますし。 | ||
![]() | 75 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:23:47 ▼ | |
![]() | 76 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 23:24:23 ▼ | |
ふらいんぐは前日に判定出す先が決まってて速攻って感じ。初日の5CO目は、案外霊に出るのマチガエタもある気がしてきたけど、これ言うのためらうけど強いて言うなら赤窓感ですよね。おやすみって言ってますから、次の日に出てもいいはず。 | ||
![]() | 77 雪国の作家 なる 2016/06/20 23:25:24 ▼ | |
>>73真ならもう少し結果いうの慎重になる気がしますし、狐なら目立た行動はしなさそうな気がします。狂人なら可能性が無くもないですが、狼が2騙りだった場合一人くらい目立った行動しても大丈夫かなというところでしょうか。 そこだけに限定すると消去法に近いのですが、他の理由も合わせて私は狼っぽいと思いました。 | ||
![]() | 78 社畜 ガスマ 2016/06/20 23:26:30 ▼ | |
>>67 全部第二希望じゃろ?ぶっちゃけ第二希望なんて本人の意向なんてほとんどなさそうだしあんまり重視してないんだよね。僕が第二希望なんて逃げの言い方が嫌いってのも大きいんだけどww 確かに、紛らわしい言い方してしまったことは謝る それと、マフニキは昨日の時点ではちょっと攻撃的すぎた。終盤結構僕に噛み付いてきてて見えてない村か狼はあっても狐はないと見た。 トロイくんに関しては結構鋭くて、実は僕の中での最後の2択だったよ。ただ、考察をあえて出してないように見えたからもすさんを占った。 ヒッコに関しては狐には見えんかったね。正直。目立ちすぎ。言ってることもたまによくわからんし | ||
![]() | 79 インテリ あまよ 2016/06/20 23:26:37 ▼ | |
うつぎさんが何故噛まれたか… 正直一番最初に思ったのは「これ私狼だと疑われるやつじゃん!」です。 私を疑う発言が印象的だったので、それを避けるために狼仲間が噛んだと。 しかしうつぎさんの他の人にも疑われてますし、わざわざ噛まなくてもいいと思うんですよね。吊られるのも時間の問題とかって言われてたし…(完全につらい) | ||
![]() | -32 殺意の波動 すぃーく 2016/06/20 23:26:46 ▼ | |
ミスリードされてく感じ楽しい!! | ||
![]() | 80 雪国の作家 なる 2016/06/20 23:27:00 ▼ | |
>>75そうですね。二人のどちらかが真だと思っているので。 | ||
![]() | *34 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:27:25 ▼ | |
狼狼狂狐とか恐ろしい編成になんてなってないですよね。 占い先、指定になる可能性ありますし、うまく割り振られると良いんですが。 | ||
砂漠の神 緋子は、よくわからんとは失礼な! 夜道に気をつけろよ、です! 2016/06/20 23:28:28
![]() | 81 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 23:29:38 ▼ | |
![]() | 82 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/20 23:30:03 ▼ | |
それはそうとして、昨日のガスマさんの続きを聞きたいかな〜。 あたしはガスマさん狂強めで狼に知らせるために囲った、しっくりくるけど、ガスマさん狼で、リアル忙しいしさっさと占いに出とくんで作戦はあとで考えて、みたいなのも想像できるんですよね。 | ||
![]() | 83 社畜 ガスマ 2016/06/20 23:33:01 ▼ | |
昨日の続き? 昨日のは一応結論まで出しちゃったよ。あれでおしまい。ただ、現状が変わったから僕の中での占い対抗内訳もちょっと変更したりしなかったりしそう。日ノ本の国の言葉で言えば正直わからん | ||
![]() | *35 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/20 23:34:14 ▼ | |
なんとか今日は逃げ切りたい。 | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎は、社畜 ガスマさんに、なるほどー 2016/06/20 23:34:20
![]() | 84 植物学者 まつ 2016/06/20 23:34:49 ▼ | |
![]() | *36 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:36:14 ▼ | |
>>82 多忙でもちゃんと赤窓でも相手してくれるガスマさんはすごいよ。おつかれさまです。 | ||
![]() | *37 社畜 ガスマ 2016/06/20 23:40:11 ▼ | |
どうした、急に好感度あげようとして。焼肉か?それ目当てか? | ||
![]() | *38 社畜 ガスマ 2016/06/20 23:41:16 ▼ | |
ただ、まあ今回は流石に多忙というか仕事の都合上あんまり人狼に集中できてないのは認めるんだよなあ。ぶっちゃけ、自分がいない間のログも一回しか読んでないからなかなか引用を多用した発言できてないし | ||
![]() | 85 LW候補 トロイ 2016/06/20 23:46:47 ▼ | |
私はね、最近学んだの。噛み理由追いすぎるとミスりが始まるって、今回は特にうつぎさんから要素拾えたわけでもないし、単に狐狩狙いで噛み考察はストップしておくわね。 沢木口さん真狼目のままで考えると真の黒ひきか霊能を取る気なのか、……今日グレランされたくない理由があるのか。 沢木口さん、あまよさんで2狼とかは割とあってもおかしくない気がしてるわ。 | ||
![]() | -33 退院しました 立岡 2016/06/20 23:49:19 ▼ | |
襲撃ミスのときどうなるんだろ | ||
![]() | 86 めだか一賊 みやざき 2016/06/20 23:50:28 ▼ | |
>>81 なるほど、了解です。ただ、誤解無き、と言いますが占い希望の理由自体は狐狙いですよね?狼狙いではなく。 なんとなくですが、わかりました。確かに、対抗占いしてもいいのではという発言をしていましたので。 「占いにいるなら吊ればいい」、確かにそうなのですが、目に見える形で狐を処理してほしい思いがあったので、出た発言ですね。 占い師が一番手っ取り早く真を得るのは呪殺だと思いますし、呪殺確認した方が気持ちが楽ですし。 | ||
![]() | 87 雪国の作家 なる 2016/06/20 23:51:03 ▼ | |
すみません、明日朝早いので、今日はこれで落ちます。 明日はまた18時以降にしか来れないかと思いますがよろしくお願いします。 占い希望と吊り希望、考えておきます。 | ||
![]() | 88 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 23:53:14 ▼ | |
正直なところ、沢木口先輩のなるさん占いは全然信用できないですね。カナさんの次点くらいで吊り希望多かったところでしょう。 身内切りの信用稼ぎも視野に入れておきます。 | ||
![]() | 89 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/20 23:55:32 ▼ | |
>>86 占い先は狐目狙いですよ。「狐は占いにいるのか灰にいるのか読みきれていませんが、灰にいるのであれば」と書いたとおりです。 | ||
![]() | -34 あしゅりん 2016/06/20 23:56:30 ▼ | |
あしゅりん共有日記 内から湧き出るウルトラパッションによって真視していた沢木口先輩が変なこと言い始めたせいで俺の中のロジックがこいつは偽!!!っていっている 立岡さんは狩人だしすぃーくさんは言動が人外だしガスマさんは超絶メタ推理で狼なのが確定してるから占い欠けですねこれ 狼狼狂狩>狼狂狐狩でガスマすぃーくで狼、沢木口先輩が狂人だと思います! | ||
![]() | *39 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:57:25 ▼ | |
焼き肉にスイーツもつけて。おいしいやつな。あとお小遣いちょーだい。 | ||
![]() | *40 砂漠の神 緋子 2016/06/20 23:57:53 ▼ | |
トロイさんがRPしてるのじわじわ | ||
![]() | -35 あしゅりん 2016/06/20 23:59:28 ▼ | |
共有日記くらいしか楽しみがない わしは灰の中にいて白視集めるのが1番楽しいのだと気づいた ウェイ | ||
![]() | -36 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 00:00:30 ▼ | |
![]() | 90 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 00:05:18 ▼ | |
占い先考察 すぃーく:ソーヤさんは霊欠けを気にしている発言が多い印象。霊能を吊らせたい狼の可能性はあるが、現時点じゃ俺も霊欠けは頭にはあるし、そこまでおかしくはない。また初日の逆ゾーンの占い希望からあまよ、うつぎさんに若干の黒塗り。>>2:67 発言量もそんなに豊富ではなく、内容も薄い。初手囲いとしてはいい位置ではある。単体印象としては灰。 ひこさんは狐を呪殺したい、という発言が多く、まあそこは村目ではあるのだが、人外でも言える発言。あまよちゃんを狐として割と疑ってる。発言量は多いんだが、どうにも発言の内容が取りにくい。主張が見えにくい。要するに発言稼ぎっぽく見える。微黒ってところか。 | ||
![]() | 91 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 00:07:59 ▼ | |
ガスマ:まつさんはガスマさん真目に見てる。まあこれは白出されとしちゃそこまでおかしくはないんだが、どうにも囲いくさくは見える。発言はそこそこで内容もあるので、これから要素が拾えそうなところ。単体印象は灰。 もすさんは正直今まで逆ゾーンの勘違いのところしか印象に残ってな……立岡が信用を取る動きをしてて狂はないと言ってるが、俺には立岡が信用を取ろうとしてるようには見えない……質問が多いのは村目。単体印象だと微白か。 | ||
![]() | 92 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 00:08:37 ▼ | |
パイセン:真尋雪さんは寡黙目で早めに囲っておきたかった、という風には見れるというのは昨日言った。なるさんを占うのも俺にはあんまよくわかんない、割と昨日吊り先に挙げられてたのに。占い先が寡黙が多く、正直印象は悪い。 立岡:囲いなしなので狼感はあまりないが、今日のうつぎ噛み合わせといい、狼2騙りの内の捨て狼説は割とちゃんと考えないといけないなと思い始めた。出方、囲いなし、というのは真目だが、それ以外がよくわからんというか違う世界の住人というか…… | ||
![]() | 93 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 00:10:58 ▼ | |
うつぎさんが噛みに行かれたのってやっぱ狩人狙いかね。それとも喋れる厄介な人を確実にやりにきたか | ||
![]() | /10 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 00:12:10 ▼ | |
たしかに先輩の占い理由はちょっと臭いかも。ただなるさんが白いかと言われたら微妙な気がするなあ | ||
![]() | 94 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 00:12:15 ▼ | |
うつぎ噛み考察なぁ、立岡狼で呪殺対応した、とか普通に狩人狐狙いとか。 立岡が狼としたら信用を取ろうという気がなさ過ぎると思うし、霊能に出たほうがいいと思うし、でそんなに追ってなかったんだが、本人がわけわからんというか、セオリーで見ちゃいけない人間な気がするんだよな。 その辺のことを一旦置いとくと、普通に狩人狐狙いだろうな。 | ||
![]() | -37 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 00:12:51 ▼ | |
噛まれたいな。やはり素村としては噛まれないと。吊られるのはよろしくないけども。 | ||
![]() | 95 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 00:15:11 ▼ | |
さて、今日はこんなところかな。 吊り希望は▼なる 第二希望なし。黒を吊ってラインを見たい。 占い希望はまた考えて夜までに出すわ。 タバコ吸ってくる** | ||
![]() | *41 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 00:16:04 ▼ | |
ワシもあんまりログが精査出来てない。なんかみんなの意見が読みにくい…… 駄目出しなどあればよろしくっす。 | ||
○コチン中毒 マフマフ は あしゅりん を襲撃します。
![]() | 96 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 00:17:45 ▼ | |
>>91 5人目でCOするのが、人外なら信用を取る動き、ということです。振る舞い事態はまあ。 | ||
![]() | /11 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 00:24:20 ▼ | |
なるさんは終盤で発言稼いで寡黙とは言い切れないし、吊りから外した理由でもあると見ると、マフマフさんの美崎先輩への黒塗りはこじつけが混じってる気もする | ||
![]() | 97 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 00:25:55 ▼ | |
![]() | /12 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 00:26:04 ▼ | |
怪しいって思っているだけで、わたしは▼なるさん▽美崎先輩で。 | ||
![]() | 98 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 00:26:50 ▼ | |
ハウトくん真なら、対抗が出ないのって結構不気味だと思うんですよね。発言のないウッギや、占いCOで盛り上がってる間沈んでた、私やなるさん、真尋雪さんあたりからCO出ないか、気にかけると思うんですよ。「出るの? 出ないの?」って揺らぐのが自然じゃないかな、と。 ハウトくんのこの発言からはそういう不安感というか、揺らぎ、迷いが全然見られないんですよね。これって、「まあ対抗出るでしょ。それともここまで来たら出ないかな? もし出ないならラッキー」みたいな人外の落ち着きに見えるんですよね。 あくまで印象なのでこれだけで判断するつもりはありませんが、ちょっと霊欠けを気にかけたいかな、と思いますね。 | ||
もすが人の弱さを写真に収めるbotは、外します。次こられるのはいつでしょうか……** 2016/06/21 00:28:07
![]() | _2 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 00:28:24 ▼ | |
それな!案件よね | ||
![]() | /13 あしゅりん 2016/06/21 00:31:07 ▼ | |
灰から吊って占いロラかけるとなると霊能決め打ちも覚悟しなきゃいけないですが、大丈夫です…? わりと占いロラかけたい感(ただどこからといわれるとわりと困る) | ||
![]() | 99 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 00:42:43 ▼ | |
散々議論されてますが、占い考察 CO順:ガスマさん→すぃーくさん→あしゅりんさん→(ハウトさん)→沢木口先輩→立岡さん→あしゅりんさん共有スライド 特に4CO目沢木口先輩について。 そもそも、何故沢木口先輩は対抗が3人出てて共有のFO方針が出ているにも関わらずもあまよさんとやり取りをしていてCOを遅らせているのは何故でしょう。 赤窓で方針を相談していたのではと、邪推してしまいます。 となると、どのような相談をしていたのか。 考えられるのは「騙りをどうするか」 | ||
![]() | 100 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 00:43:18 ▼ | |
![]() | 101 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 00:43:45 ▼ | |
まぁ、ただの思い付きです。 | ||
![]() | 102 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 00:44:59 ▼ | |
因みに5CO目の立岡さんについてはさっぱりわかりません。 COタイミング的には割と真目ではあるんですが…。 あの人のスタイル何なんですか。 | ||
めだか一賊 みやざきは、寝不足ですので、これで失礼します。次来るのは、多分夜です。申し訳ありません。 2016/06/21 00:47:18
![]() | 103 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 00:49:46 ▼ | |
>>99 いい考察だって思うわね。共有のFO宣言をCO順の中に入れる発想。 あたしはあまよさんへの返答書いてたんだよね。それ投稿したらFO方針が見えた。あの時は狼が片欠け主張で出てくる可能性考えてたからね〜。即真共有で対抗出たら破綻するけど、二人ぐらい発言してなかったから一呼吸置いたのが裏目に出てるわよね。 | ||
![]() | 104 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 00:54:42 ▼ | |
うつぎさん噛みね、たぶんあたし真を一番見てくれてたのかな〜。もちろん殴られてもいるから疑われもしてたけど、あたしとマフさんやみやざきさんの関係と比べて、近かったのかな、そこ噛んだのかなって印象。 村視点どうなのかな〜。なんで共有チャレンジせず灰狭めたのか、このへんは狼もさ、更新があんな感じだったし必ずしも論理的選択をするとは限らない、っていうのにも半分同意。 | ||
![]() | /14 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:07:11 ▼ | |
もし今日からロラるなら1人外露出の美崎先輩かわたし目線で最も人外濃厚のすぃーくさんかなあ。 | ||
![]() | /15 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:08:32 ▼ | |
>>98 もすさんのこれ、少し臭い気がする。人外にしてはちょっと露骨だけど、片白もらってるしあり得そう。 | ||
![]() | /16 あしゅりん 2016/06/21 01:17:46 ▼ | |
占いの吊り先は同意です 沢木口先輩は変なこといってるけど真目もなくはなくて迷う…すぃーくさんは吊っていいでしょ(乱暴) なるさん吊らずに沢木口先輩吊って色を見れば吊りを省略しつつなるさんの色を考察するのもできるっちゃできます ただ真だった場合取り返しがつかないので迷います | ||
![]() | 105 風邪引き ハウト 2016/06/21 01:22:48 ▼ | |
![]() | /17 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:25:25 ▼ | |
>>85 見に覚えがありすぎて辛い | ||
![]() | /18 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:27:29 ▼ | |
>>105 露骨に真アピして欲しいわけではないが、真ならなんとか釣られないで済むように頑張って欲しいなー | ||
![]() | /19 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:29:46 ▼ | |
>>/16 沢木口先輩とハウトさん両真の場合が灰に2人外残りで1番まずいですね。 | ||
![]() | /20 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:31:06 ▼ | |
ただ各占い師分の黒を吊ってる暇もないというのが正直なところ | ||
![]() | /21 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:38:57 ▼ | |
▼なるさん→霊結果白なら▼美崎先輩、黒なら▼すぃーくさんでロラスタートするのがいいのか? | ||
![]() | /22 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:41:25 ▼ | |
残りの完グレー5人なので、ここでロラ始めるのが怖いのは少し。 | ||
![]() | /23 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 01:42:51 ▼ | |
少なくともなるさんが狩人には見えない | ||
![]() | /24 あしゅりん 2016/06/21 01:46:30 ▼ | |
僕はわりと安定進行というか、序盤から詰みと隣り合わせが嫌なので占いロラから入りたいです なるさん、はっきりと序盤は狐より狼狙うべきだっていってるんですよね 好き放題しゃべってる狼か村って感じがするんですが判断つきません | ||
![]() | /25 あしゅりん 2016/06/21 01:46:30 ▼ | |
僕はわりと安定進行というか、序盤から詰みと隣り合わせが嫌なので占いロラから入りたいです なるさん、はっきりと序盤は狐より狼狙うべきだっていってるんですよね 好き放題しゃべってる狼か村って感じがするんですが判断つきません | ||
![]() | -38 あしゅりん 2016/06/21 01:57:37 ▼ | |
やっぱすぃーくさん発言からは真見れない… ただ決め打ちできるかといわれるとできないんだよなあ…… 偽要素はいっぱいあるし真要素はあんまりないんだけど…確信できる?できない | ||
![]() | 106 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 01:58:56 ▼ | |
>>103 FO方針が見えた、は違ったって言うか語弊があったかも。返事下書きしてて、別窓のほうで見えたのが、明日以降認めない発言だわ。さくやっくさんの共有CO時の方針FOは見えてたはずだけどぱっと見信用できるの?って思ってたから流してたわね〜。返事とかぶったのは明日以降のほうで、だから下書きしてた返事に無理やり追加してCoがセットになっちゃった。 | ||
![]() | 107 退院しました 立岡 2016/06/21 06:11:01 ▼ | |
今朝のフライングについては頭が寝てたのが大きいですね。更新されたからCOしなきゃ…と反射的にCOしてしまいました。あとはじめてちゃんと占えたのでテンションが上がってました。謹んでお詫び申し上げます。 >>76 これどういうことです? | ||
![]() | -39 退院しました 立岡 2016/06/21 06:28:57 ▼ | |
ぼくは普通にゲームになってることがうれしくてしかたないよ | ||
![]() | 108 砂漠の神 緋子 2016/06/21 07:53:03 ▼ | |
先輩となるさん両狼での身内切りの可能性かー。なるさんはどちらかというと縄近かったし、切るにはいい位置だったのかな。 切りやすいのは真狼狂狐-真の時かな、とも思う。灰に3狼潜伏してるわけだから。縄余裕ある状態で潜伏を2狼から1狼に削るのはちょっと考えにくいかな。 ハウトさんが何色を出すか気になるところね。 | ||
![]() | -40 退院しました 立岡 2016/06/21 08:00:57 ▼ | |
呪殺GJには見えないなあ | ||
![]() | 109 砂漠の神 緋子 2016/06/21 08:01:06 ▼ | |
![]() | *42 砂漠の神 緋子 2016/06/21 08:03:00 ▼ | |
すぃーく→ソーヤ○→緋子○ ガスマ→まつ○→もす○ 沢木口→真尋雪○→なる● ME→なし→うつぎ○ | ||
![]() | 110 インテリ あまよ 2016/06/21 08:05:02 ▼ | |
完全に寝坊した。インテリサラリーマンなのに。 ■吊り希望 ▼なるさん 今日はかなり喋ってるから申し訳ない感じだけど… 霊能の結果と合わせてパイセンの真偽を考える助けになるので。 占い議論に参加したいけど時間が…とりあえず思い付いたところだけ… ○立岡さん (内訳真狼狼狐or狂 と仮定してます) 非狼っぽい。 撹乱役狼という意見も見たけど、出方から真寄りに見られてたのに撹乱役にしてしまうのはもったいないのでは。もう一匹の狼がその役を背負うんじゃないかしらん。あと狼だったら2日目の行動(主に占い理由)もう少し仲間が止めるのでは……止めてくれ……! ……とりあえず単独犯(犯?)っぽい。真とは断定で | ||
![]() | 111 インテリ あまよ 2016/06/21 08:06:10 ▼ | |
きないですが。 個人的には「比較的」真寄りに見てますが他の占い師の発言精査全くできてないのでまた夜には変わるかも 文章がバラけました、出勤するのでまた夜に…… | ||
![]() | 112 砂漠の神 緋子 2016/06/21 08:06:58 ▼ | |
完グレちょうど4人だし、指定占いで被らないようにしてもいいんじゃないかなって思ったけど、噛み合わせあるかな。 指定にするなら占い希望を出すときに「誰に誰を占って欲しいか」を付け加えたほうがいいと思う。 噛み合わせされるのを避けるならあんまり言わないほうがいいだろうし、そこんとこ指示欲しいな。 | ||
![]() | *43 社畜 ガスマ 2016/06/21 08:13:21 ▼ | |
展開決まってると暇ね | ||
![]() | -41 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 08:18:43 ▼ | |
今日の一番の分水嶺は、なるさん吊りを推すか、占いロラを推すか。 なるさん狼かと言われると、どうかな。発言伸ばしてきたのは吊り回避にも見えるけど。 村から大きな反対が出なければ、多分なるさんは○。もう少し様子見かな。 ただ、今日なるさんを吊ると余裕1になって霊ケア吊り通すのが難しくなる。 | ||
![]() | *44 砂漠の神 緋子 2016/06/21 08:21:19 ▼ | |
わかる | ||
![]() | -42 砂漠の神 緋子 2016/06/21 08:25:11 ▼ | |
はふう。変なこと言ってないよね。大丈夫大丈夫。 | ||
![]() | 113 退院しました 立岡 2016/06/21 08:57:47 ▼ | |
狼視点、うつぎさん噛みが狐探しなら狐見えてなかったってことになりますね。あーでもたしかに噛みについて考えすぎるの危ないな。狼の考えはわからない…。 ちなみにうつぎさんは襲撃だと思ってます。強そうな村人噛みfeat.狩り狐狙いかなあ。 | ||
![]() | *45 砂漠の神 緋子 2016/06/21 09:10:23 ▼ | |
狩狐っぽいところ、あります? | ||
![]() | /26 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:23:40 ▼ | |
![]() | /27 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:31:12 ▼ | |
![]() | /28 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:31:59 ▼ | |
とりあえず気になったところを取り上げて狼を押し付けようというか | ||
![]() | /29 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:32:25 ▼ | |
立岡さんは分かんないや、早く黒引いてって感じ | ||
![]() | /30 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:37:22 ▼ | |
8縄あるし、そんなすぐに詰みと隣り合わせの進行になるかと言われるとちょっと疑問なんだけどなー。むしろ占霊で1噛み使わせたい。 | ||
![]() | /31 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:44:50 ▼ | |
すぃーくさんが白っぽいところに白出してなんとか信用取ろうとしてる狐か狂人かなあ | ||
![]() | /32 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:46:59 ▼ | |
占いロラに持って行くなら、今日の村の反応も見たいところですね。 | ||
![]() | /33 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:51:31 ▼ | |
ガスマさん真狂>狐、すぃーくさん狐>狂、美崎先輩真狼>狂、立岡さん???ってところで見てます | ||
![]() | /34 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:52:53 ▼ | |
ガスマさん狼はどこに行った、真狼狂>狐ですね | ||
![]() | /35 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 09:54:24 ▼ | |
あー、でもガスマさん位置だと狂人誤認とかできそうだ、やっぱガスマさんのはなしで、現段階では真多目に見えるってくらい | ||
![]() | -43 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 10:13:43 ▼ | |
![]() | -44 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 10:18:02 ▼ | |
閑話休題。 さて、話題をがらっとではないけど変えて、今日の占い結果を見てみよう。 4占いの内ガスマさん、すぃーくさん、立岡さんは白を出していて、沢木口先輩はなるさんに対して黒を出している。 もし沢木口先輩が人外の騙りだとしたらここで黒を出してくるメリットはなんぞやと考えると、昨晩していたPET進行に関係してるんじゃないかなって。 | ||
![]() | -45 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 10:29:07 ▼ | |
村の反応次第ではあるけど、今日真か狐を吊ってPETを開始して、霊結果を殴っての霊ケア吊り。これで残り3吊り3人外(2w1k)。これがベストなシナリオなはず。灰占いで占いロラでも悪くはない。 次点はなるさん吊って明日から占いロラorPET。霊吊りは通しづらくなりそうなのと、占い結果が多く出るのとが面倒だけど、確実に縄減らせるのはよい。 7人3吊り時点で狼が潜伏狂人わかってなさそうなら、狂人COするのかな。PPケアで1縄使わせて、2吊り2w。いい状況になる。 狼が潜伏狂人気づいてそうなら黙ってPPチャンスを見るのかな。 | ||
![]() | +15 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 10:32:23 ▼ | |
沢木口先輩真見てるとか言われてる。そら見てるよ。25%くらいね | ||
![]() | -46 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 10:33:35 ▼ | |
いずれにせよ、真狐が消せる占いロラはさくっと完遂だ。 | ||
![]() | 114 LW候補 トロイ 2016/06/21 10:37:25 ▼ | |
![]() | -47 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 10:47:12 ▼ | |
昨日あしゅりんさんが言っていたけど、PET進行占いローラーをするとしたら、昨日村(仮)を吊ってしまったので縄の余裕は残り2。なるさんを吊って白だった場合残りの縄は1になる。 早いうちがいいし、なんなら今日からでも占いローラーをすると言っていたし、それならばその前に一つでも縄を使わせてやろうと狼側が動いてきた結果の黒出しなんじゃないかって。 | ||
![]() | -48 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 10:54:13 ▼ | |
![]() | -49 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 11:02:29 ▼ | |
閑話休題。 さて、話題をがらっとではないけど変えて、今日の占い結果を考察してみよう。 4占いの内ガスマさん、すぃーくさん、立岡さんは白を出していて、沢木口先輩はなるさんに黒を出している。 もし沢木口先輩が人外の騙りだとしたら、ここで黒を出してくるメリットはなんぞやと考えると、案もでていたPET進行の占いローラーに関係してるんじゃないかなと。 昨日あしゅりんさんが言っていたけど、PET進行占いローラーをするとしたら昨日の時点での縄の余裕は3本。村(仮)を吊ってしまったので残りは2本。今日なるさんを吊って白だった場合、残りの縄は1本になる。 早いうちがいいし、なんなら今日からでも占いローラーをする選択肢もあるよと言っていたし、どうせされるのならばその前に一つでも縄を使わせてやろうと狼側が動いてきた結果の黒出しなんじゃないかとね。 | ||
![]() | -50 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 11:09:01 ▼ | |
閑話休題。 さて、話題をがらっとではないけど変えて、今日の占い結果を考察してみよう。 4占いの内ガスマさん、すぃーくさん、立岡さんは白を出していて、沢木口先輩はなるさんに黒を出している。 もし沢木口先輩が人外の騙りだとしたら、ここで黒を出してくるメリットはなんぞやと考えると、案もでていたPET進行の占いローラーに関係しているのではないか?と思ったわけさ。 昨日あしゅりんさんが言っていたけど、占いローラーをするとしたら昨日の時点での縄の余裕は3本。村(仮)を吊ってしまったので残りは2本。今日なるさんを吊って白だった場合、残りの縄は1本になる。 だからするとしたら早いうちがいいし、なんなら今日からでもする選択肢もあるよと言っていたから、じゃあどうせされるのならば、その前に一つでも縄を使わせてやろうと狼側が動いてきた結果がこの黒出しなんじゃないかとね。 | ||
![]() | 115 植物学者 まつ 2016/06/21 11:10:29 ▼ | |
霊能噛み……ずっと霊護衛……ウッ頭が | ||
![]() | 116 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 11:11:53 ▼ | |
![]() | -51 風邪引き ハウト 2016/06/21 11:12:46 ▼ | |
顎弱狼 | ||
![]() | 117 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 11:15:46 ▼ | |
閑話休題。 さて、話題をがらっとではないけど変えて、今日の占い結果を考察してみよう。 4占いの内、ガスマさん、すぃーくさん、立岡さんは白を出していて、沢木口先輩はなるさんに黒を出している。 もし沢木口先輩が人外の騙りだとしたら、ここで黒を出してくるメリットはなんぞやと考えると、前から案もでていたPET進行の占いローラーに関係しているのではないか?と思ったわけさ。 | ||
![]() | 118 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 11:16:18 ▼ | |
昨日あしゅりんさんが言っていたけど、占いローラーをするとしたら昨日の時点での縄の余裕は3本。村(仮)を吊ってしまったので残りは2本。今日なるさんを吊って白だった場合、残りの縄は1本になる。 だからするとしたら早いうちがいいし、なんなら今日からでもする選択肢もあるよと言っていたので、じゃあどうせされるのならばその前に一つでも縄を使わせてやろう、と狼側が動いてきた結果がこの黒出しなんじゃないかとね。 | ||
![]() | -52 退院しました 立岡 2016/06/21 11:37:49 ▼ | |
狼はぼくの信用を落とそうとしてる?ぼくの占い先狙いの噛み? 僕が候補として挙げたのはあまよちゃん・もすさん・うつぎさん。スナイプは十分考えられる?うつぎさん襲撃・もすさん占いでぼくの候補と被せてきた?となるとガスマ?ガスマ-パイセンの陣形。噛み合わせになったらパイセン黒だしで荒らしに、ぼくがもすさんを占ってたらガスマ黒だしでパンダのプラン?→次霊能噛み?いや連携はわからない。パイセンの身内切りめっちゃ見えるし。でもこの盤面身内切りとかするか?いやわかんねえ。わかんねえなこれ。 | ||
![]() | /36 あしゅりん 2016/06/21 11:48:23 ▼ | |
占い霊能噛みますかね… ちょっと噛み計算しておきます | ||
![]() | -53 退院しました 立岡 2016/06/21 11:58:30 ▼ | |
狼視点ぼく真確定の可能性=狼じゃないのが狼を囲ってる | ||
退院しました 立岡は、なんでぼくあまよちゃん占えてないんだ…。つらい…つらすぎる… 2016/06/21 12:46:31
![]() | *46 砂漠の神 緋子 2016/06/21 12:48:13 ▼ | |
それやるなら狂人なんだよなあ。言わんけど。 | ||
インテリ あまよは、占ってほしかった… 2016/06/21 12:56:53
![]() | *47 社畜 ガスマ 2016/06/21 12:58:11 ▼ | |
やっぱ気になるのはあまよかねえ。 立岡マンの占い先にあまよちゃんが入ってるとちょっと注意かも。 それとは別に今日じゃなくて明日の話なんだけど、明日立岡マンを噛んで僕が立岡白を出そうかと思ってるんだけどどう思う? | ||
![]() | 119 社畜 ガスマ 2016/06/21 13:01:44 ▼ | |
あ、そういや聞き忘れてたけど立岡マンは初日あまよちゃんを占うつもりだったんだ。それは聞いておきたかった情報だね。ありがとう。今日の占い先考えるのに使おう | ||
退院しました 立岡は、これは… 2016/06/21 13:01:59
![]() | /37 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 13:05:12 ▼ | |
>>118 なるほどねえ、この視点は自分が村でも出てこないかなあ。 | ||
![]() | /38 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 13:06:29 ▼ | |
この発言を見ると美崎先輩吊りを推したくなるなあ | ||
![]() | *48 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 13:06:32 ▼ | |
あまよ噛みってのもあるか | ||
![]() | *49 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 13:07:01 ▼ | |
明日の立岡噛みはいいと思います。さっさと消し飛ばしたい | ||
![]() | 120 退院しました 立岡 2016/06/21 13:07:37 ▼ | |
>>119 指定されてましたし | ||
![]() | 121 社畜 ガスマ 2016/06/21 13:10:15 ▼ | |
それで今日あまよ占いではないんだな〜って思ってさ | ||
![]() | *50 社畜 ガスマ 2016/06/21 13:10:50 ▼ | |
今日、立岡マンがあまよ占いならあまよ噛みはアリな気がするね | ||
![]() | *51 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 13:13:26 ▼ | |
立岡マンの占い先が大事だな。完グレ4人の中で占いそうなのはどこか。 立岡マンの思考はさっぱり理解できないが。 あまよ占いの可能性はありそうだし、あまよ噛みます? 今日はガスマさんどこ占うつもりですか? | ||
![]() | *52 社畜 ガスマ 2016/06/21 13:19:16 ▼ | |
マフ白を出す予定じゃよ | ||
![]() | *53 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 13:19:46 ▼ | |
あまよ噛みで行きますか | ||
![]() | *54 社畜 ガスマ 2016/06/21 13:20:12 ▼ | |
というか共有が指定しそうな気がするけどね。なんとかマフニキを手に入れたいところ | ||
![]() | *55 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 13:20:35 ▼ | |
すぃーくくんあまよ占いで白出しとかどうですかね | ||
![]() | *56 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 13:21:23 ▼ | |
指定は確かに。結構共有からの信頼は得ている気がしているんですが…… | ||
![]() | 122 社畜 ガスマ 2016/06/21 13:24:10 ▼ | |
個人的な占い希望はトロイかマフマフかな。あまよはちょっとさっきのやり取りで狐っぽく見えなくなってきた。 かと言ってみやざきさんも気になるし、もう少し過去の発言を見て決めたいと思う | ||
![]() | /39 あしゅりん 2016/06/21 13:25:16 ▼ | |
僕が気にしてんのもわりと>>118で なるさんが白だと知ってる狼は絶対吊りたい位置なんですよね もちろん沢木口先輩が真の可能性もありますが、もし狼陣営だったら霊能真贋、灰吊りでミスができなくなるのでわりかし厳しくなる気がします 沢木口先輩とハウトさんのラインが見れるとはいっても進行が厳しくなる可能性に比べたら価値ある情報だとは思いませんし | ||
![]() | -54 退院しました 立岡 2016/06/21 13:26:37 ▼ | |
吊られそうだし、吊りたいと思ってたからね。今日も疑ってたけどアクションでのふわっとした「占ってほしかった」にどうしたものかと考えてる。 | ||
![]() | 123 退院しました 立岡 2016/06/21 13:27:27 ▼ | |
>>121 吊られそうだし、吊りたいと思ってたからね。今日も疑ってたけどアクションでのふわっとした「占ってほしかった」にどうしたものかと考えてる。 | ||
![]() | *57 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 13:35:35 ▼ | |
白ですか?そろそろ黒出したい気も… 灰雑感的なもの書いてます | ||
![]() | *58 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 13:36:20 ▼ | |
共有からの信頼はまるで得られてる気がしないです | ||
![]() | *59 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 13:39:38 ▼ | |
さすがになるさん吊った後ロラに移行しないと村的にやばいんじゃないかと 内訳が狼狼狂狐-真の気がしてこなくもない | ||
![]() | *60 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 13:51:57 ▼ | |
とりあえずあまよちゃんを狙って平和なら黒、噛めたら白でどうだろうか | ||
![]() | 124 風邪引き ハウト 2016/06/21 13:59:40 ▼ | |
そういや立岡氏の占えなかった理由って説明ありましたっけ。指定後に言ってた「だめだこりゃ」も関係ありそうで少し気になっていたり | ||
![]() | /40 あしゅりん 2016/06/21 14:26:16 ▼ | |
沢木口先輩の占い先、出しときゃ吊れるだろうみたいなあれを感じなくもない……結構狂人目な気がするのよね、沢木口先輩 | ||
![]() | -55 退院しました 立岡 2016/06/21 14:32:16 ▼ | |
>>124ノーコメントで… | ||
![]() | /41 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 14:32:54 ▼ | |
吊っちゃいますか。議論なしで吊るのアレなんで、ソーヤさん使って村に占いロラ考えてもらいますか | ||
![]() | -56 退院しました 立岡 2016/06/21 14:33:15 ▼ | |
発言しづらくなってしまった | ||
![]() | /42 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 14:34:22 ▼ | |
立岡さんのあまよさん吊りたいというのは狐というより狼視ってことなんかな? | ||
![]() | /43 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 14:39:19 ▼ | |
今日も21時あたりまでは顔を出せないので指示出しお願いします。更新後は私の方から出します。 | ||
![]() | /44 あしゅりん 2016/06/21 14:44:20 ▼ | |
とりあえず聞いてみますねー | ||
![]() | /45 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 14:46:40 ▼ | |
おけおけ、頼みます! | ||
![]() | 125 あしゅりん 2016/06/21 14:53:45 ▼ | |
なるさんに吊り希望出している人はやみのまさん、もといソーヤさんの>>118についてどう思ってるか聞いてみたい 仮になるさん村で、なるさん吊り→占いローラーにした場合、ローラー完遂時に 村村村狼狼狐霊 村村村村狼狼霊(狼騙り) で占い真贋も確定しないということもありうる 確定白がいないと人外の票固めもあるしこの場合なかなか厳しい もちろん呪殺チャンスもあるし情報も増えるし狐噛みや狩人GJで村濃度が上がって狼の票固めが機能しにくくなるってのもありうる | ||
![]() | -57 退院しました 立岡 2016/06/21 14:54:09 ▼ | |
わいはセットミス主張での信用取りなんてしたくないんや!! | ||
![]() | 126 あしゅりん 2016/06/21 14:56:00 ▼ | |
どう転ぶかはわからないけど、1番まずいパターンにハマると5日後に上に書いたような3/7人外霊能真贋不明確白なしになってることもある だからなるさん吊りを主張している人はそれに対するケア(沢木口先輩が真っぽいとかなるさんが人外っぽいとか、どっかで霊能噛んでくれるだろうとかそういうの)についてどう思ってるか教えてほしい | ||
![]() | *61 砂漠の神 緋子 2016/06/21 14:57:58 ▼ | |
![]() | -58 退院しました 立岡 2016/06/21 14:58:32 ▼ | |
したくなかったんや… | ||
![]() | 127 あしゅりん 2016/06/21 14:58:40 ▼ | |
今日から占いロラして霊能(仮)で占いの色を見ればなるさんの色の考察にも役立つし、情報が増えれば未来の僕らは正しい判断をくだしてくれるだろうという相方譲りの慢心もある(ない) | ||
![]() | -59 退院しました 立岡 2016/06/21 15:00:55 ▼ | |
パイセン吊る気満々漏れ | ||
![]() | *62 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 15:02:21 ▼ | |
どうしましょうか、このあしゅりんの今日から占いロラ。 これやるんだったら沢木口吊りからの立岡噛みガスマ呪殺主張を今日やってもいいですけど。 | ||
![]() | 128 あしゅりん 2016/06/21 15:04:08 ▼ | |
もちろん現段階の完灰の多さや真を早めに吊っちゃうリスクもわかっているのでどっちの進行を取るかはまだ決めてない 両方考えてる | ||
![]() | 129 砂漠の神 緋子 2016/06/21 15:17:29 ▼ | |
明日の結果で完グレをなくして、あとは占い先を調節すれば占い師4人全員からの結果を出される人も出てくると思うけど。 確白を作るために占うっていうのはあんまり好きではないかな。お弁当でしょ。票を固められるっていうのも、記名投票だしむしろ人外はしてこないと思うけど……。 | ||
![]() | 130 あしゅりん 2016/06/21 15:17:55 ▼ | |
★あまよさん >>110で立岡さんを比較的真寄りで見てるのに吊り先に上げているのはなぜ…? ローラーをするなら1番大事なのは呪殺チャンスのある真を最後まで残すことだから、真っぽさのあるところは最後まで残したほうがいいのでは…? 占い決めうち進行で真っぽさもあるけど内訳考えたら狐に見えるから吊ろうなら納得できるけど | ||
![]() | 131 あしゅりん 2016/06/21 15:22:35 ▼ | |
>>129 村村村村狼狼霊(狼騙り) になったとき狼は偶然の意見の一致を装って同じ主張できるんですよ それに対抗するためには村の4人全員が正解を選ばないと負けるんですよ 確定白がいなくて指定投票できない状況ならなら記名投票でも票固めは機能するんですよ | ||
![]() | 132 砂漠の神 緋子 2016/06/21 15:26:28 ▼ | |
もし今日から占い師に手をつけるなら1黒出してる先輩からになるのかな。 | ||
![]() | 133 あしゅりん 2016/06/21 15:29:12 ▼ | |
今日からロラするなら占い黒出しとかよりは真目の薄さを基準に吊り先考えますね どことはいわないけど一応候補を考えてはいます まあ真吊っちゃう可能性もあるしなるさん吊りも普通に候補だけど | ||
退院しました 立岡 は インテリ あまよ を占います。
![]() | *63 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 15:32:12 ▼ | |
あしゅりんに吊られそうだなあ… | ||
![]() | 134 砂漠の神 緋子 2016/06/21 15:32:14 ▼ | |
![]() | 135 砂漠の神 緋子 2016/06/21 15:35:41 ▼ | |
まだ呪殺の可能性はあると思うし、真切れる自信ないわ。共鳴に自信があって村を納得させられるなら強く反対はしないけどさ。 ロラ中の噛みも情報になるだろうし、殴り合って狼探すのも展開のひとつよなー……。 | ||
![]() | 136 植物学者 まつ 2016/06/21 15:38:39 ▼ | |
■占い希望 ●トロイさん 理由:ガスマさんの囲い枠疑惑から注目してみました。ただ、ガスマさんを偽と見る発言から選ばれたとこあるので、正直人外目は完灰の中では見当たらないです 今日明日には片白占いも解禁されると思うので、その場合の希望 ●ソーヤさん 理由:この段階で素敵なストーリーを考えれるのは流れを作る側の狼じゃないかなと。 | ||
![]() | 137 あしゅりん 2016/06/21 15:40:00 ▼ | |
>>134 ばばーっと書いたので抜けてましたね、すいません まあ2人は騙ってる気はしますが 村村村村狼狼霊(狼騙り)でもノーミス要求されますし 村村村狼狼狐霊は……狐は村カウントでしたっけ………まあどっちにしろノーミスじゃないと村の勝ちはないです 要するに、今日なるさん吊って占いロラすると、今後呪殺か死体なし2回が出ない限りノーミス進行です | ||
![]() | 138 あしゅりん 2016/06/21 15:41:05 ▼ | |
なるさんが村だったら(補足) | ||
![]() | 139 植物学者 まつ 2016/06/21 15:43:28 ▼ | |
さて、4人もいると灰が狭まるのが早い。情報量としては3人×2回で、立岡さんは分けて考えた方が良さげ。 村の人が灰を見るよりも、占いが灰をよく見てそれを村が判断するほうが良いと思ってたのでちょっと灰が見切れてないですね…… なるさん吊りは安定思考 | ||
![]() | 140 砂漠の神 緋子 2016/06/21 15:51:14 ▼ | |
![]() | *64 砂漠の神 緋子 2016/06/21 15:52:12 ▼ | |
占い希望どうしよかなー。吊り希望はなるさんで安定だと思うんだけど。微黒とか言われたしマフマフさん挙げてやろうかなー。 | ||
![]() | 141 砂漠の神 緋子 2016/06/21 15:53:21 ▼ | |
時間ない、更新前にはどこかで顔を出せるはずー。さらばじゃ。 | ||
![]() | +16 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 15:53:22 ▼ | |
沢木口先輩真はあんまりみてないけどなるさん狼は割とありえるんだよなぁ。吊り候補に挙げられてからの発言増加と攻撃性は怪しい。沢木口先輩狐のなるさん狼が一番見れる | ||
![]() | 142 植物学者 まつ 2016/06/21 15:56:08 ▼ | |
![]() | *65 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:05:14 ▼ | |
それを正当化するためにヒッコさんを微黒と言ったところがあるのでむしろ占い希望にあげてくれって感じ | ||
![]() | -60 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:26:55 ▼ | |
今日からの占いロラねぇ…… 真狼狂狐の場合、明日から占いロラで呪殺なしとすると、 村村村村狼狼狼(霊能に狼の可能性あり) 吊りミスなし。 真狼狼狂の場合、(なお狼3騙りは見ないものとする) 村村村村狼狼狐 勝ち筋は 村村村狼狐→村村狼→村村 村村村狼狼→村村狼→村村 どっちにしろ吊りミスなし。 呪殺あると、村村村村狼狼。この場合1ミスできる。 真狼狼狐の場合 村村村村狼狼狂 狂人は霊能か、潜伏。死んでる可能性もあり。 狂人潜伏死なら吊りミス1。 さて、この場合一番考えないといけないのは 真狼狂狐、真狼狼狂の場合。吊りミスがないからな。 | ||
![]() | -61 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:33:23 ▼ | |
真狼狂狐の場合PETで真確の可能性あり、そうなると一気に村有利になる。ただ当てにしてはいけないだろうな。 真狼狼狂の場合真を最後まで残して呪殺が起きれば、村有利。 起きないと狐に怯えなければいけない。狐が潜伏死してると吊りミス1。 つまり、明日からの占いロラで怖いのは真狼狂狐の場合と真狼狼狂で狐が潜伏死してない場合、真狼狼狐で狂人潜伏死してない場合。 真狼狼狐の場合の潜伏狂人死の可能性は普通にあるが、霊能に出てた場合が怖いな。 | ||
![]() | -62 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:42:27 ▼ | |
さて、今日からの占いロラなら完遂後に吊りミス1、最大2だ。 とすると問題になってくるのが、ロラの順番だな。 真を出来るだけ後ろで吊らないといけないわけだが、現状誰から吊るかっていうと、微妙だな。 俺の印象的には沢木口パイセンは寡黙ばかり占ってて占い先の印象が悪い、立岡は出方的にはいいが、挙動が怪しすぎる、ガスマさんすぃーくは出方考察的には狂狐の可能性が高いし、囲い位置は共に2。狼2騙りなら少なくとも1匹はここに狼がいそうな気はする。 正直俺の中の信用度が一番低いのは沢木口パイセンだが、黒が出てるし霊能とのラインを見ておきたいという気持ちが強い。 まあ、諸々を踏まえての吊り希望をもう一度出すと ▼なる ▽沢木口 ってところになるかな。 | ||
![]() | *66 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:42:45 ▼ | |
今日からの占いロラねぇ…… 真狼狂狐の場合、明日から占いロラで呪殺なしとすると、 村村村村狼狼狼(霊能に狼の可能性あり) 吊りミスなし。 真狼狼狂の場合、(なお狼3騙りは見ないものとする) 村村村村狼狼狐 勝ち筋は 村村村狼狐→村村狼→村村 村村村狼狼→村村狼→村村 どっちにしろ吊りミスなし。 呪殺あると、村村村村狼狼。この場合1ミスできる。 真狼狼狐の場合 村村村村狼狼狂 狂人は霊能か、潜伏。死んでる可能性もあり。 狂人潜伏死なら吊りミス1。 さて、この場合一番考えないといけないのは 真狼狂狐、真狼狼狂の場合。 | ||
![]() | *67 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:43:00 ▼ | |
真狼狂狐の場合PETで真確の可能性あり、そうなると一気に村有利になる。ただ当てにしてはいけないだろうな。 真狼狼狂の場合真を最後まで残して呪殺が起きれば、村有利。 起きないと狐に怯えなければいけない。狐が潜伏死してると吊りミス1。 つまり、明日からの占いロラで怖いのは真狼狂狐の場合と真狼狼狂で狐が潜伏死してない場合、真狼狼狐で狂人潜伏死してない場合。 真狼狼狐の場合の潜伏狂人死の可能性は普通にあるが、霊能に出てた場合が怖いな。 | ||
![]() | *68 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:43:15 ▼ | |
さて、今日からの占いロラなら完遂後に吊りミス1、最大2だ。 とすると問題になってくるのが、ロラの順番だな。 真を出来るだけ後ろで吊らないといけないわけだが、現状誰から吊るかっていうと、微妙だな。 俺の印象的には沢木口パイセンは寡黙ばかり占ってて占い先の印象が悪い、立岡は出方的にはいいが、挙動が怪しすぎる、ガスマさんすぃーくは出方考察的には狂狐の可能性が高いし、囲い位置は共に2。狼2騙りなら少なくとも1匹はここに狼がいそうな気はする。 正直俺の中の信用度が一番低いのは沢木口パイセンだが、黒が出てるし霊能とのラインを見ておきたいという気持ちが強い。 まあ、諸々を踏まえての吊り希望をもう一度出すと ▼なる ▽沢木口 ってところになるかな。 | ||
![]() | *69 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:43:27 ▼ | |
何かあればご指摘よろしくお願いします | ||
![]() | *70 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 16:43:55 ▼ | |
占い希望は昨日と引き続き●あまよ○みやざきで出すつもりです | ||
![]() | *71 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 16:56:34 ▼ | |
真狼狂狐で霊狼のケア吊りは触れなくてもいいんです? | ||
![]() | *72 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 16:58:32 ▼ | |
僕から見てうつぎさんは襲撃しかありえないんですよね。そうするとカナさんが狐じゃない限り(カナさんは普通に村人だと思ってるけど)狐はまだ村にいるんですね。呪殺できてなくてごめん。仕切り直してテンプレみたいだけど灰/片白/片黒雑感でも。 マフマフさん 灰 議題の回答とか提案が早く単独感を感じる。ただ早すぎて>>3:41とかは占い出揃ってないのに吊り希望出してるところが気になりますね。早とちりなだけか、まるでその後出る占い結果を知っていたからなのか。狼要素かな。 トロイさん 灰 村視点狼視点考えてはっきり言う感じは視点が広いだけの村要素ですかね。ただ>>63 >>114「私が狼なら共有噛む」が狩人誘導にも見えるのが気になるかな。まあそんな強い要素でもない。役職はどれでもありえますね。灰。 もすさん ガスマさんの片白 対抗占いにきっぱり反対してるところ(>>2:135)は非狐要素。ハウトさんを疑ってるところ(>>98)も思考が偏ってない感じがして好感がある。とはいえ別に人外でも言えることかな…。微白。 ここまで大丈夫でしょうか | ||
![]() | *73 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 16:59:10 ▼ | |
まつさん ガスマさんの片白 何回も触れられてるけど>>2:97がまるで立岡さん偽を知ってるかのような気がしてならない。先に出た4COのうちに真がいるという先入観故かもしれませんが…その後の囲われも含めて狼要素かな。 これも | ||
![]() | *74 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 17:02:38 ▼ | |
霊能のケア吊りは占いロラ完遂後かな、と。いちおう、村村村村狼狼狼(霊能に狼の可能性あり、で触れてるつもり。 もう少しわかりやすく書いたほうがいいね。 | ||
![]() | *75 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 17:05:52 ▼ | |
>>*72、73に関しては特に問題ないかと。 あとはみやざきさんとかあまよさんとかに触れたほうが。 | ||
![]() | *76 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 17:06:30 ▼ | |
ええ、今途中なので。ありがとうございます | ||
![]() | *77 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 17:19:37 ▼ | |
今日からPET進行推してもいいかもな。 PETって元々真狼狐狂と真狼狼狂のどちらにも対応できる進行だし | ||
![]() | *78 社畜 ガスマ 2016/06/21 17:24:05 ▼ | |
んー、占い吊り始めたくないんですよねえ。流石に。今日は絶対なるさん吊らせたい | ||
![]() | *79 社畜 ガスマ 2016/06/21 17:24:57 ▼ | |
PET進行言い出すなら明日じゃねえかな。ちょうど霊能からなる白が出た後の沢木口先輩が最初に切られる1になるはず | ||
![]() | *80 社畜 ガスマ 2016/06/21 17:25:17 ▼ | |
ちょっと流石に表で少し喋るね | ||
![]() | *81 社畜 ガスマ 2016/06/21 17:26:34 ▼ | |
あ、それと僕は今日立岡マンがあまよ占い指定だったらあまよ噛み、それ以外だったら共有噛みだと思ってたけどそれでも噛む? | ||
![]() | *82 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 17:29:51 ▼ | |
ですねぇ。PET推しはやめときますわ。占い真偽に確信が持てない的発言をちょっと増してさっきの考察落としますわ、後で。 >>*81 僕はそれで大丈夫です。 | ||
![]() | 143 社畜 ガスマ 2016/06/21 17:31:50 ▼ | |
うーん、今日から占いつるのかい?この村が狐無しのvs狼だけだったらその案も割とすんなり了承したんだけどねえ。 狐がいる村では占いは誰か1人が欠けるまで長く生かしといた方がお得だよ? それと、ちょっと携帯からだからうまく長文書けないけどあしゅりんのノーミス要求の想定の議論は正しいようで少し間違ってて、結局最後に片黒という最高に平等に見れない存在を残して灰考察するくらいなら1日でも占い師の呪殺試行回数を稼ぐ方がお得なんだよ まあ、それでも占いロラるって言うなら真占い師としては受け入れるしかないね。まあ、今日は僕じゃないでしょってタカをくくってる所があるからこの余裕なんだけど | ||
![]() | *83 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 17:41:27 ▼ | |
うーんあんまりあまよさん占いたくないんですよね。流石に「占って、と言われると占いたくなる心理をついたものだから占った!」で通す今までみたいな選び方がきつくなってきた。どうしようかな… | ||
![]() | *84 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 17:42:37 ▼ | |
×占いたくなる心理 ◯占いたくなくなる心理 昨日から否定形抜けすぎだ…もうだめだ… | ||
![]() | *85 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 17:43:05 ▼ | |
まあ指定になりそうですし、ゆるりと構えましょう | ||
![]() | 144 雪国の作家 なる 2016/06/21 17:57:04 ▼ | |
戻りました。 なんか私吊られそうですね。ですが、私も今日黒出されてなかったら、黒出された人を吊ろうって言っていると思うので戦略的に否定はできないです。 ただ、私としては確実に偽占い師と分かっている沢木口さんを吊ることから占いロラに入りたい気もしますね。 占い希望は今日は●あまよさん ○みやざきさん あまよさんは昨日言ったとおりです。みやざきさんは占われていない人の中では一番人外っぽいかなぁという印象です。 吊り希望は▼沢木口さん ▽立岡さん 占いロラするならここかなという感じです。 | ||
![]() | 145 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 18:06:30 ▼ | |
>>107 いま振り返ると別に狼要素じゃないわね。村の信用取る動きじゃないってだけ。あたしも更新早まって混乱してた〜。取り下げるわ。 後半は、もし狼なら、それを補強する点として、初日おやすみって言ったあといたのは、会話してた可能性に触れただけ。本線で追う気もないので、これも謹んで取り下げまーす。 | ||
![]() | -63 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 18:14:43 ▼ | |
沢木口先輩は | ||
![]() | -64 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 18:16:22 ▼ | |
信用を取ろうという感じの動きじゃないんだよなぁ。単独感で狐に見てたけど、2狼の捨て駒枠にも見えてくる。 | ||
![]() | 146 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 18:29:31 ▼ | |
吊り縄余裕がなくなるのが嫌なので、信用も低めかつ真だった時一狼見つけてる沢木口先輩を今日吊ってPET進行をしたいです。明日明後日の占い結果で灰を見れなくなりますが、吊り先に関しては明後日は当然占い吊りですし、明日は片黒のなるさんを吊ればいいと思います。灰に狐がいる場合処理が難しくなるので強く主張はしませんが。 | ||
![]() | /46 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 18:34:00 ▼ | |
灰が広いからPET進行はあまり気が進まない。やや真尋雪さんの黒要素。ロラするなら完グレ自由が妥当、次に吊る人に限り全体or片完灰から占いとか。 | ||
![]() | /47 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 18:35:29 ▼ | |
方針は私の中でも固まってないのであしゅりんさん主導でお願いします | ||
![]() | 147 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 18:39:40 ▼ | |
>>136 お褒めの言葉をくださり光栄でございましてよ。 しかし狼側がいまその素敵ストーリーをけしかけてくる意味ってあるかね…… | ||
![]() | 148 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 18:49:19 ▼ | |
今日からの占いロラねぇ…… 真狼狂狐の場合、明日から占いロラで呪殺なしとすると、 村村村村狼狼狼(霊能に狼の可能性あり) 吊りミスなし。 真狼狼狂の場合、(なお狼3騙りは見ないものとする) 村村村村狼狼狐 勝ち筋は 村村村狼狐→村村狼→村村 村村村狼狼→村村狼→村村 どっちにしろ吊りミスなし。 呪殺あると、村村村村狼狼。この場合1ミスできる。 真狼狼狐の場合 村村村村狼狼狂 狂人は霊能か、潜伏。死んでる可能性もあり。 狂人潜伏死なら吊りミス1。 さて、この場合一番考えないといけないのは 真狼狂狐、真狼狼狂の場合 | ||
![]() | 149 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 18:51:35 ▼ | |
真狼狂狐の場合PETで真確の可能性あり、そうなると一気に村有利になる。ただ当てにしてはいけないだろうな。それにこの場合霊能に狼が出てる可能性があり、霊能をケア吊りするかどうかが問題になってくる。今日からの占いロラで一番利益があるのはこの場合だろうな。 真狼狼狂の場合真を最後まで残して呪殺が起きれば、村有利。 起きないと狐に怯えなければいけない。狐が潜伏死してると吊りミス1。 つまり、明日からの占いロラで怖いのは真狼狂狐の場合と真狼狼狂で狐が潜伏死してない場合、真狼狼狐で狂人潜伏死してない場合。 真狼狼狐の場合の潜伏狂人死の可能性は普通にあるが、霊能に出てた場合が怖いな。 | ||
![]() | 150 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 18:52:36 ▼ | |
さて、今日からの占いロラなら完遂後に吊りミス1、最大2だ。 とすると問題になってくるのが、ロラの順番だな。 真を出来るだけ後ろで吊らないといけないわけだが、現状誰から吊るかっていうと、微妙だな。 俺の印象的には沢木口パイセンは寡黙ばかり占ってて占い先の印象が悪い、立岡は出方的にはいいが、挙動が怪しすぎる、ガスマさんすぃーくは出方考察的には狂狐の可能性が高いし、囲い位置は共に2。狼2騙りなら少なくとも1匹はここに狼がいそうな気はする。 正直俺の中の信用度が一番低いのは沢木口パイセンだが、黒が出てるし霊能とのラインを見ておきたいという気持ちが強い。 | ||
![]() | *86 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 18:53:06 ▼ | |
真尋さん 沢木口先輩の片白 しゃべって。際立って何か主張してるというようにも感じられなくてある意味一番色が分からない。僕の中では沢木口先輩の初回囲いという説もあるし、無難な白出しだという説もある。灰。 みやざきさん 灰 >>2:109「対抗に狐がいると思うなら対抗占いでもいいんですよ」は狐要素ですかね、って言っても村人でも言う時は言うだろうし、要素としては弱いのでゾーンに入れませんでしたが。現状囲いがないのは村要素ですね。こっちのほうが要素として強いかな。微白。 あまよさん 灰 占ってほしかった、なんて言われると僕でも占いたくなくなりますね…内訳を考慮しないと狂人要素ですよ。もしくはあまよ-立岡の狼ラインとか。うーん、微黒。 なるさん 沢木口先輩の片黒 対抗の黒なんて信用するもんじゃないですが、吊ったら沢木口先輩とハウトさんのライン有無が見れるのかなーと。なるさん自体は黒出し前から沢木口先輩を(占ってる人を吊り候補に上げるほど)人外視してるようなので、沢木口-なるの逆囲いに見えないでもない。微黒。 これで終わりですね | ||
![]() | 151 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 18:53:11 ▼ | |
スタートの吊りは沢木口先輩以外ならガスマさんがいいです。狼位置に白だしするのは狐なら狼に把握されることを考えると難しく、狂や狼っぽいからです。狐で狼に狂と誤認させようとした可能性もありますが、占い1狼なら狼も占いロラに持っていくでしょうし、2狼なら霊能が狂でない限り占い狐はなさそうで可能性低いので切っていいと思います。相互占いするなら狐候補は残したいので、ガスマさんを沢木口さんに次いで吊り希望。 ▼沢木口先輩▽ガスマさん | ||
![]() | 152 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 18:53:32 ▼ | |
まあ、諸々を踏まえての吊り希望をもう一度出すと ▼なる ▽沢木口 ってところになるかな。 占い希望は昨日挙げたところがまだ占われてねえから昨日と同じ ●あまよ ○みやざき にしておくぜ。 | ||
![]() | /48 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 18:56:45 ▼ | |
片黒放置は占いロラ始まったらどっちにしても出てくるから、気にしすぎなくていいかと。ではあとは頼みます。 | ||
![]() | 153 風邪引き ハウト 2016/06/21 18:57:01 ▼ | |
占い希望 ●トロイ ○みやざき ここまで占われておらず、どうしてか印象が薄い気がする二人を。他の二人も気になるが……ここで。誰に、とかは特にないです。 吊り希望 ▼なる 狼が特攻してくるにしては少し疑問に思う位置。○なら先輩狂濃厚、●なら真狼濃厚で占いロラする時の順も(ぼくだけにせよ)多少は考えやすくなる。しかし狼が白減らすためにデタラメに黒出してきた可能性もあるから信用し過ぎるのは禁物とは思う。 占いロラの順をはっきり決められないというのもある。 | ||
![]() | 154 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 19:01:17 ▼ | |
立岡さんは狼ならセットミスは仲間が止めそうな気がする(と思いたい)から非狼目。占いロラを招きそうだし、霊能も1人なので出方的に非狂目。よって真狐目だから最初には吊りたくない。 すぃーくさんはまだどれもありそう。 | ||
![]() | 155 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 19:08:34 ▼ | |
占い先はPETなら相互占いだからPET以外なら取り敢えず ●あまよさん○トロイさん 指摘の多い発言ブレと「ここ怖」 昨日決定に間に合わなかったら(仮)を置いときます。 | ||
![]() | *87 社畜 ガスマ 2016/06/21 19:12:19 ▼ | |
セットミスはこれがあるから嫌いだよ | ||
![]() | -65 風邪引き ハウト 2016/06/21 19:12:24 ▼ | |
はっきり決められないとは言ったものの、占いの評価は大体真尋雪さんと同じなんだよな。でもまあせっかくの霊能なんだ自分だけ見れる情報活かしたいんじゃ(村としての考えではない) | ||
![]() | *88 社畜 ガスマ 2016/06/21 19:13:38 ▼ | |
ま、今日はなるさん吊りじゃろ。鼻ほじって待っとくわ | ||
![]() | *89 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 19:13:54 ▼ | |
正直セットミスさえなけりゃ真っ先に吊られるだろうに | ||
![]() | *90 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 19:17:38 ▼ | |
まあ多分あしゅりんが灰突き役でPETとか占いロラを推そうとしてる人を見てるのかもしれない | ||
![]() | -66 インテリ あまよ 2016/06/21 19:18:35 ▼ | |
![]() | *91 社畜 ガスマ 2016/06/21 19:20:10 ▼ | |
まあ、今の所なるさん吊りが通った場合、狐処理できれば僕ら有利はは変わらんよ。明日次第だけど。明日呪禁則事項ですさが起きなかった場合かつ立岡噛みをする場合、意地でも狐を見つけような | ||
![]() | 156 インテリ あまよ 2016/06/21 19:20:47 ▼ | |
![]() | 157 砂漠の神 緋子 2016/06/21 19:21:45 ▼ | |
![]() | 158 インテリ あまよ 2016/06/21 19:24:02 ▼ | |
![]() | *92 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 19:24:51 ▼ | |
真尋さんとか狐あるんじゃないかと思えてきた | ||
![]() | -67 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 19:25:25 ▼ | |
これは怪しいwwwww | ||
![]() | 159 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 19:26:14 ▼ | |
遅くなった。 僕から見てうつぎさんは襲撃しかありえないんですよね。そうするとカナさんが狐じゃない限り(カナさんは普通に村人だと思ってるけど)狐はまだ村にいるんですね。呪殺できてなくてごめん。仕切り直してテンプレみたいだけど灰/片白/片黒雑感でも。 | ||
![]() | 160 砂漠の神 緋子 2016/06/21 19:26:27 ▼ | |
占い師はやっぱりまだ切れないし、▼なるさん。 あしゅりんは>>133って言ってるしそれなりに根拠あっての発言だと思いたいけど、この段階で真切るの怖くない? 無理……。 狂有になってはいけない(戒め) 完グレ吊ってもいいけど、そうすると一人は対抗の片白を占うことになるのよね。んー、どうなのかなあ……。 | ||
![]() | 161 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 19:26:50 ▼ | |
![]() | 162 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 19:27:28 ▼ | |
![]() | -68 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 19:27:33 ▼ | |
すぃーく、ひこラインで身内切りすっか | ||
![]() | 163 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 19:27:53 ▼ | |
真尋さん 沢木口先輩の片白 しゃべって。際立って何か主張してるというようにも感じられなくてある意味一番色が分からない。僕の中では沢木口先輩の初回囲いという説もあるし、無難な白出しだという説もある。って言ってたら発言されてましたけどね。でも灰。 みやざきさん 灰 >>2:109「対抗に狐がいると思うなら対抗占いでもいいんですよ」は狐要素ですかね、って言っても村人でも言う時は言うだろうし、要素としては弱いのでゾーンに入れませんでしたが。現状囲いがないのは村要素ですね。こっちのほうが要素として強いかな。微白。 | ||
![]() | 164 砂漠の神 緋子 2016/06/21 19:28:15 ▼ | |
●マフマフ ○あまよちゃん にしておこうかな。正直順不同だけど。 | ||
![]() | 165 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 19:28:25 ▼ | |
あまよさん 灰 占ってほしかった、なんて言われると僕でも占いたくなくなりますね…内訳を考慮しないと狂人要素ですよ。もしくはあまよ-立岡の狼ラインとか。うーん、微黒。 なるさん 沢木口先輩の片黒 対抗の黒なんて信用するもんじゃないですが、吊ったら沢木口先輩とハウトさんのライン有無が見れるのかなーと。なるさん自体は黒出し前から沢木口先輩を(占ってる人を吊り候補に上げるほど)人外視してるようなので、沢木口-なるの逆囲いに見えないでもない。微黒。 | ||
![]() | *93 砂漠の神 緋子 2016/06/21 19:30:48 ▼ | |
この編成って村キツかったかなあ……ていうか赤窓も一応制限つけるべきだったなあ……すまねえ……とかしょんもりしてみる | ||
![]() | 166 植物学者 まつ 2016/06/21 19:32:13 ▼ | |
あー、そろそろ灰雑もできる頃か。今日は時間通りの更新なら更新前に顔だせるはずです。とりあえず今はなるさんにセットしておきます | ||
植物学者 まつ が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | *94 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 19:34:19 ▼ | |
村キツいわけがないとおもいますよ | ||
![]() | 167 砂漠の神 緋子 2016/06/21 19:34:26 ▼ | |
こう騙りが多いとさすがにもう囲われてるのがいるよねえ……立岡マンは囲えてないけどさ。>>160で完グレ吊りにちょっと触れたけど、それで狼吊れる可能性ってどんなもんなのって考えるとなー……。 黒打たれてるなるさん吊ったほうが情報になるはず、はず。 | ||
○コチン中毒 マフマフ が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | 168 あしゅりん 2016/06/21 19:35:41 ▼ | |
>>143 今日なるさん吊って村、なおかつ内訳が真狼狂狐-狼だったときほぼ勝ち目ない気がするんだよね その場合灰占いじゃ呪殺も出ないし 序盤の黒とローラー中の黒じゃ見え方が違うってのもわからんではないけどけど どうだろう、村のみんななら大丈夫な気がする(無根拠な信頼) 冗談はともかくなるさん吊りもちゃんと考えてるよ ぶっちゃけローラーつってもどこから吊ればいいのかよくわからんし 考えてはいるけど自信ないし | ||
![]() | -69 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 19:36:35 ▼ | |
あー、なんとなく噛まれた理由わかってきたぞ。でも狼はわからん | ||
![]() | 169 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 19:38:27 ▼ | |
不安だなあ…… | ||
![]() | *95 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 19:39:31 ▼ | |
長文一気に落とせないのなかなか面倒 | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎 が ○コチン中毒 マフマフ に投票しました。
![]() | *96 砂漠の神 緋子 2016/06/21 19:41:27 ▼ | |
でも余剰縄3だからなー。3狼だと狼がキツいじゃろ。むずかしいのう。 | ||
![]() | -70 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 19:44:24 ▼ | |
真狼狂狐を強く見るなら明日PETでいいじゃん | ||
![]() | -71 インテリ あまよ 2016/06/21 19:55:04 ▼ | |
狂人ぽい発言だったよな〜 あとで人狼に自信ニキたちに怒られそう… | ||
![]() | -72 インテリ あまよ 2016/06/21 19:56:52 ▼ | |
普通に1日目に占われてたらこんなことにはならなくない!? 吊り縄を無駄に消費させようとする立岡マンの戦略にすら見えてくるぞ | ||
![]() | -73 インテリ あまよ 2016/06/21 19:57:27 ▼ | |
しかし発言で真目を集めるスキルはあまよちゃんにはなかったのだった… | ||
![]() | -74 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 20:00:51 ▼ | |
ああ、そうか。 沢木口先輩、ここで黒打つってことは狐じゃないのか。人外っぽいから、狼かな。狂人っぽく、というとちょっと違うけど、ヘイト集める方の狼。 | ||
![]() | -75 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 20:07:07 ▼ | |
信用取ろうとしてるのはすぃーくさんとガスマさん。すぃーくさんがあんまり狐っぽくないから、ガスマさんが狐なのかな? | ||
![]() | -76 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 20:14:53 ▼ | |
さすがにそろそろ、狼視点では真と偽の区別はついてるはず。で、偽が狐か狂人か? そっちはどうかな。 狂人ならあまり信用を稼いでロラが狼から入るのは避けたいはず。偽が信用を稼ぐ動きをしてたら、ちょっと狂人か疑うんじゃないかなぁ。 そう考えると、ガスマさんかすぃーくさんが偽なら、狼からは狂人ではなく狐に見えてる可能性もある。立岡マンはわからない…… | ||
![]() | -77 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 20:19:17 ▼ | |
ここで狂鳴なら村からも特に吊り希望されてない占い候補からロラを始める( ω) | ||
![]() | -78 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 20:19:35 ▼ | |
あー、やばい。噛まれそう。 さりげなく狂アピはしたつもりだけど、さりげなさすぎて気づいてもらえるわけがない。どう見ても客観的に白い。狩りっぽさすら漂ってる気がする。 噛まれるのだけは避けないと……どうする。もう少し潜伏狂人について突っ込んでみるか? 狼は無難に共鳴あたり噛んでください | ||
![]() | -79 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 20:19:53 ▼ | |
目が | ||
![]() | 170 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 20:22:14 ▼ | |
占い4人から呪殺以外で占い真決め打つのきついと思うからなるさん吊ってハウトー沢木口のライン見ても……って気がする。霊能結果白かつ沢木口先輩が呪禁則事項ですればハウトさん真切れるくらいじゃない?だったら沢木口先輩吊りはじめのPETの間の吊りで沢木口先輩真ケアなるさん吊りでいいんじゃって思う。 まあ、僕も狐の占い騙りを濃厚視してるわけじゃないから灰狐処理が云々言われたらちゃんと反論もできない。僕が潜伏狐を甘く見てるってのはあるかもしれない。 | ||
退院しました 立岡は、なんとかなるなる 2016/06/21 20:25:54
![]() | 171 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 20:26:46 ▼ | |
ただいまです。これからログ精査します。 もしかして、もう遅かったり? | ||
![]() | 172 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 20:32:37 ▼ | |
PETはじめて狐灰にいるなら占いの狼が生きてる内に狐見つけて占い騙り狼に告発させようとすると思うから、それほど灰狐処理は難しくないんじゃないかって楽観的に考えてる。 | ||
![]() | 173 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 20:32:43 ▼ | |
うーん、狩人GJが一回でも出てくれたらなぁと思わずにはいられないね | ||
![]() | 174 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 20:34:04 ▼ | |
ちゃおっとやみのま! もすさんの霊能への懸念、ちょこっとあたしも似たこと感じてたけどそれはそうと考えてて一つ気づいたこと。村視点霊の真偽は判明しないって思ったけど、真占いが含まれる前提で占い師全員とラインが切れれば一応偽霊確定するのね。 | ||
![]() | -80 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 20:37:00 ▼ | |
殺意の波動がないな | ||
![]() | -81 あしゅりん 2016/06/21 20:39:28 ▼ | |
やみのま、毎回やのまみに空目する | ||
![]() | 175 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 20:41:39 ▼ | |
なるさんからのあたし吊希望は、普通のローラーってことだよね。それならなるさん視点であたし狂狼目で見て先吊言うのは分かった。 真尋雪さんのほうはPET初手吊りであたし案ね。あたしは初手は狼濃厚なとこじゃないときついって思ってるから理解に時間かかった。あたし真目をどれくらい見て先吊なのか分かんないけど、真を先吊したら、灰で殴り合う覚悟と、ぐるぐるで呪殺出ない可能性高いのに残りで相互占いやるってことになるからリスク高いと思うかな。それに、村視点からは真尋雪さんがこの主張したってこと、灰殴り合いの時すごい狂狼狐要素にとられかねないと思うから心配。っていうかまぁこの進行ならあたし墓下で心配も何もないけ | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎は、 ど。 2016/06/21 20:41:55
![]() | 176 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 20:42:38 ▼ | |
吊り方針ですが、出来れば今日から占いロラ(PET)したい思いがあります。ので、 ▼沢木口先輩 >>99 の通り、やや狼目かなぁと。 ▽なるさん ロラしないならここですね。ただ、霊能の色は見たい気持ちはありますが、霊能騙り懸念があり、真占未確定ですし身内切りもあり得る状況ですので、どちらかと言えば4吊3人外処理出来るロラ始めたいところです。 | ||
![]() | 177 LW候補 トロイ 2016/06/21 20:43:22 ▼ | |
ちょっと私今回寡黙気味ねぇ。 攻撃的って見えたけど、私はとっても平和主義よ。 私に疑問を持っている位置にきっちり反論しているだけ。 占いローラーを今日始めるのは反対させてもらうわ。 呪殺出してくれるだけで相当楽になるし。 真を吊るリスクは小さくない。 占い先希望は残った完灰をそれぞれに共有指定か何かで当てて、一応全員に色付けしておけばロラしつつ結果を増やしてきちんと考察材料になるかしら? 完灰を作って終盤吊るってのは今決めるには少しリスキーな気がするわね。 占われ希望って見えたけど、別に何処でもって感じね。 まぁ、真占いの占いを無駄にはしたくないけど。 | ||
![]() | 178 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 20:51:25 ▼ | |
占い方針ですが、可能ならPET進行。 誰が誰を占うかについてはちょっと考えますが…。 因みに灰から占い先挙げてる方々に対して気になったのは、指定占いにふれているのが緋子さんだけ(>>112)なんですよね。 完灰4人、占い師4人の状況で仮に「完灰から自由占い」となったら占い先重複する可能性高そうなんですけども。 仮に呪殺が起きたとしても、占い先重複したら真決め打ちできませんが、その辺どうなんでしょう。 | ||
![]() | -82 LW候補 トロイ 2016/06/21 20:52:02 ▼ | |
ガスマさん、沢木口さん、なるさん、もすさん で4狼とかどうだろう。 印象論とロックが混じってるけど。 2狼騙りならこれが自然 んで狐は……宮崎さんとか予想してみる。 | ||
退院しました 立岡 は LW候補 トロイ を占います。
![]() | -83 LW候補 トロイ 2016/06/21 20:52:25 ▼ | |
上手く灰見れてないな | ||
![]() | 179 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 20:53:32 ▼ | |
おっと占い希望と吊り先だしておかないと 占い ●マフマフさん ○みやざきさん 印象だけなんだけど、どっちかが多弁〜中庸位置の潜伏狼の可能性がありそう。というかマフマフさんが占われてないのがちょっと不思議。 吊り先 ▼沢木口先輩 ▽なるさん ローラーをするんだとしたら今日せっかく黒出しをしてくれたところだけど沢木口先輩からかなって。 どっちを吊っても一応は真偽判定はできるのかな。 | ||
![]() | 180 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 20:54:26 ▼ | |
言ってませんでしたが、ただの印象で言えば沢木口先輩は1番真低く見てますよ。 | ||
![]() | 181 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 20:55:30 ▼ | |
![]() | 182 あしゅりん 2016/06/21 20:55:45 ▼ | |
ワタシ キョウユウ オウチニ ツケナイ アイカタモ イソガシイ | ||
![]() | 183 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 20:56:45 ▼ | |
>>172 あーなるほど…。狼の告発考えてたのね。それに狼残りでの告発かしら。なんかあたし昨日そういう感じで、LW狐告発が潜伏狐いたら対抗されるかも、みたいなの考えてた。狼まかせとかあたしは気に食わないけど、そういう勝ち筋ね…ちょっと印象変わった | ||
![]() | -84 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 20:57:22 ▼ | |
理由を添えて希望を書ききる余裕がない。合間を縫ってカスみたいな独り言を落とすしかできない。 | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎は、×それに狼残り ○それ2狼残り 2016/06/21 20:57:31
![]() | 184 あしゅりん 2016/06/21 20:57:31 ▼ | |
というわけなので指定遅くなるかも 吊り先は仮決定 ▼なるさん 占い先はバッティングの可能性もろもろ考えてあとで投げるけど、占い師で更新時間に立ち会えなそうな人いたら早めに教えてください 時間指定されればそれまでに指定出すので | ||
![]() | -85 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 20:58:01 ▼ | |
ソーヤ-ガスマ-みやざき-ハウト | ||
![]() | 185 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 20:58:54 ▼ | |
今のところ僕の中では PET:なる吊り完灰指定=6:4 くらいで希望。 | ||
![]() | -86 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 20:59:00 ▼ | |
ソーヤ-ガスマ-なる-ハウト | ||
![]() | -87 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:00:12 ▼ | |
ソーヤ-ガスマ-マフマフ-ハウト | ||
![]() | 186 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 21:00:45 ▼ | |
ラスト投票は共鳴さんがしてくれるんですか? | ||
![]() | -88 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:00:55 ▼ | |
ソーヤ君狼から開始するとLWが難しいな | ||
![]() | -89 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:02:33 ▼ | |
ソーヤ-すぃーく-立岡-なる | ||
![]() | _3 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 21:04:02 ▼ | |
いま気づいたけど、これ投票済み表示が早いってことは占いウィンドウじゃないって読まれる可能性あるわけ?あーまずったかしらね。。 | ||
![]() | -90 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:05:10 ▼ | |
正直ここで身内切りはありえない。狼じゃなくても黒出しはありえる。PET進行押さないのが狼。なるさん狼でも助けようとしない。 | ||
![]() | 187 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 21:05:11 ▼ | |
あ、なるさん吊りになりましたか。 了解です。 灰から占い希望考えます。 | ||
めだか一賊 みやざき が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | 188 あしゅりん 2016/06/21 21:07:06 ▼ | |
あー、ラスト投票とかあったね んじゃあ僕は最後まで投票しないでおこうかな まあ最悪忘れても吊り先は変わらないだろうし | ||
![]() | _4 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 21:08:10 ▼ | |
ただの印象で言えば一番真ない、はいりました〜 | ||
![]() | 189 あしゅりん 2016/06/21 21:09:08 ▼ | |
占い指定というかより占い方針っていったほうがいいか まだ指定するかどうか考えてないし | ||
退院しました 立岡は、指定される気満々だったので焦っている 2016/06/21 21:11:43
![]() | -91 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:14:21 ▼ | |
やれやれだ。センサー動かん | ||
![]() | 190 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 21:14:46 ▼ | |
>>182 がんばれ両共有、胃を痛くする仕事がまだ残っておるぞ | ||
![]() | -92 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 21:14:54 ▼ | |
赤窓あると独り言少なくなっちゃうね | ||
![]() | 191 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 21:15:04 ▼ | |
占い希望 ●マフマフさん 昨日の希望通り。 ○トロイさん 発言数が抑えられてる印象ですが、発言伸びれば村を誘導できる位置につけそうです。ただ、発言自体からは狼要素は今のところとれてないですが。 | ||
![]() | 192 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 21:15:29 ▼ | |
占い1狼なら狐占い騙り確定。 占い2狼なら狐潜伏濃厚。PETなら占い狼全吊りまで2〜4噛み。狼から真が見えてれば狐候補は狭くなるからもっと見つけやすい。占い狼全滅しても2狼残ってればその後の把握での告発もある。 うつぎさん狐で狼は狐死亡把握してるかもしれないけど。 | ||
![]() | +17 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:15:33 ▼ | |
なる-もす-ガスマorすぃーく-ハウトor立岡 | ||
![]() | +18 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:15:47 ▼ | |
誤爆>< | ||
人間強度極 真尋雪 が 雪国の作家 なる に投票しました。
退院しました 立岡 は ○コチン中毒 マフマフ を占います。
![]() | -93 暴君狂鳴 うつぎ 2016/06/21 21:19:01 ▼ | |
沢木口先輩狐割とありえる気がしてきた?正直真取る気薄いの狂人に見えるんだよな。つまり狂人ムーブ狼の本命ハウトorガスマorすぃーくってことか。んでPET進行怖くないならハウト君かな。真占いと繋がるわけだ | ||
![]() | _5 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 21:24:11 ▼ | |
うつぎさん狐を狼が把握ってあるのかな?って一瞬思ったけど、可能性はあるのね、狼が占いかどこか噛んでそこが死ななかった、立岡さんが呪殺した。ね。なるほど〜。そうすると狼は、真占いも把握したわけね…ふーん。 | ||
LW候補 トロイ が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | -94 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 21:26:44 ▼ | |
位置的にも発言的にも、真尋雪さんは白っぽい感じするねぇ。 | ||
![]() | 193 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 21:26:46 ▼ | |
吊り了解。なるさん吊りセットせずに予告すればいいの?分からないからとりあえずなるさんにしておきます。 更新時間付近はいると思うけど方針決定は早めにお願いしますよ。 | ||
![]() | _6 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 21:26:55 ▼ | |
なんか狼思考っぽいなぁ…。真尋さん狼ならあたし狂目なのかな赤窓では。 | ||
殺意の波動 すぃーく が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | *97 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 21:31:44 ▼ | |
めっちゃ怪しまれとるー | ||
![]() | *98 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 21:33:18 ▼ | |
ガスマさんが占って白出せればいいんですよ 占い方針決まらないと噛みも決めれない | ||
![]() | *99 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 21:34:42 ▼ | |
呪殺が出ないことをいのる | ||
退院しました 立岡 は めだか一賊 みやざき を占います。
![]() | 194 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 21:38:19 ▼ | |
占いは指定してもらわないと、結局完灰が残りそうなんですよね。まぁ、お任せしますが。 | ||
![]() | 195 人間強度極 真尋雪 2016/06/21 21:38:48 ▼ | |
あと、もちろん告発を信用するかは状況次第。 | ||
インテリ あまよ が 雪国の作家 なる に投票しました。
風邪引き ハウト が 雪国の作家 なる に投票しました。
退院しました 立岡 は インテリ あまよ を占います。
![]() | -95 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 21:45:16 ▼ | |
早くして〜ッ | ||
![]() | -96 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 21:46:31 ▼ | |
なんか狐目に思われてるっぽいの、釈然としないから、統一占いを提案したい。わたしを占ってほしい。 | ||
退院しました 立岡は、寝そう 2016/06/21 21:47:00
![]() | -97 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 21:48:42 ▼ | |
正直、あんまり考察出来てないというか、人狼にあまり時間を費やせてないというか…。 | ||
![]() | 196 あしゅりん 2016/06/21 21:53:43 ▼ | |
占い指定 ガスマ→みやざき 立岡→まふまふ 沢木口→あまよ すぃーく→トロイ 吊り本決定 ▼なる | ||
退院しました 立岡 が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | 197 退院しました 立岡 2016/06/21 21:54:37 ▼ | |
りょ | ||
![]() | 198 あしゅりん 2016/06/21 21:54:39 ▼ | |
よろしくお願いします(大の字) | ||
![]() | *100 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 21:54:47 ▼ | |
ギャーッ | ||
![]() | 199 あしゅりん 2016/06/21 21:54:58 ▼ | |
立岡さん起きてたよかった | ||
退院しました 立岡 は ○コチン中毒 マフマフ を占います。
![]() | *101 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 21:55:07 ▼ | |
どないしよ | ||
![]() | *102 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 21:55:40 ▼ | |
さよなら、さよなら……スーッ…… | ||
退院しました 立岡 が 雪国の作家 なる に投票しました。
退院しました 立岡 は ○コチン中毒 マフマフ を占います。
![]() | *103 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 21:57:06 ▼ | |
あしゅりんか立岡噛みしかない……俺が生き残れる可能性があるのは立岡噛みか立岡狐の狼狼狂狐の場合だけ…… 狩人COしようかな…… | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎 が インテリ あまよ に投票しました。
![]() | -98 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 21:58:07 ▼ | |
ガスマさんか…。狂人な気がするんですよね。 んー。 | ||
![]() | *104 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 21:58:16 ▼ | |
立岡マン噛んでもマフマフさん疑われません? | ||
![]() | 200 あしゅりん 2016/06/21 21:58:36 ▼ | |
あ、指定占いなので投票予告はやらなくて大丈夫です | ||
炎の寸動鍋 沢木口美崎 が 雪国の作家 なる に投票しました。
退院しました 立岡 が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | *105 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 21:59:36 ▼ | |
疑われるよ>< ガスマ呪殺主張なんかしてもガスマさんの信用が下がるだけというか指定的に無理だしな! | ||
退院しました 立岡 は ○コチン中毒 マフマフ を占います。
![]() | *106 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:00:15 ▼ | |
トロイさんどうしよ……ATKつよいからあまり黒出ししたくないなあ 白でいいかなあ | ||
![]() | *107 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:01:35 ▼ | |
すぃーくくん視点の狼位置を早く詰めたほうがいいですよ | ||
![]() | *108 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:02:03 ▼ | |
ひこさん、頑張ってな | ||
![]() | *109 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:02:19 ▼ | |
俺は最後に狩人COで暴れるくらいしかできない…… | ||
退院しました 立岡 が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | *110 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:03:24 ▼ | |
なぜこの1/4を引いてしまうのか……やはり俺は呪われている…… | ||
![]() | *111 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:03:54 ▼ | |
いや、狩人COしないほうがいいか | ||
![]() | -99 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:04:20 ▼ | |
立岡偽主張の立岡吊りのPET進行を推そう | ||
![]() | 201 インテリ あまよ 2016/06/21 22:05:44 ▼ | |
吊り投票本決定了解です。 占い希望だせなかった… ですが初志貫徹(私個人の)で今日のところは灰を崩してほしいので方針に賛成です。 | ||
![]() | *112 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:07:21 ▼ | |
ふーん、そう | ||
![]() | 202 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:08:08 ▼ | |
おいっす。 本指定把握だ。 なんかトロイくんと俺が攻撃的って意見がちらほら見えるが、普通に感想や考察を言っただけだぜ?反応が過敏というか、無理くり黒塗りされてるようにも見えなくもねえな。 | ||
社畜 ガスマ が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | *113 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:09:25 ▼ | |
まふにきよ、フォーエヴァー…… | ||
![]() | 203 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:10:02 ▼ | |
ふーん、みやざきさんか。できればトロイくんかマフニキの色が見たかったんじゃが、まあしょうがないね | ||
![]() | *114 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:10:28 ▼ | |
黒ですかね? もうみんな黒出しちゃえばマフマフさんも紛れませんかね | ||
![]() | *115 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:10:31 ▼ | |
お先に墓下で待ってることになりそうです……みんな…ふぉーえゔぁー…… | ||
![]() | *116 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:10:49 ▼ | |
僕が明日みやざき黒だしたらどうなる? | ||
![]() | *117 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:12:03 ▼ | |
どうなるだろう……全黒はありかもしれない……おそらく問答無用で占いロラに持ち込めはするはず | ||
![]() | *118 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:12:34 ▼ | |
それでいこうか。すぃーくくんは白出し。僕と立岡マンが黒出し。そして、明日は(おそらく)沢木口先輩吊り。もしくは意地でみやざきさん吊り。その後立岡噛み どうよ | ||
![]() | *119 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:12:50 ▼ | |
まあどうせロラになるんですし? | ||
![]() | -100 あしゅりん 2016/06/21 22:13:07 ▼ | |
>>203 ガスマさん真寄りで見てるから1番溶けてくれそうなところ当てたんだ、トロイさんと迷ったけど許しておくれ | ||
![]() | *120 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:13:25 ▼ | |
吊り余裕が1で、村を吊ると占いがロラれないから、黒出しを放置して占いロラ、ってのは普通にある | ||
![]() | *121 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:13:49 ▼ | |
全黒より、片方は白の方がよくない? そして、今日は確実に銃殺は起きない。共有噛み | ||
![]() | *122 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:14:15 ▼ | |
立岡噛みだと僕が吊られそうな気はしますが、大丈夫でしょうか | ||
![]() | *123 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:14:37 ▼ | |
噛みはあしゅりんにセットしておきました | ||
![]() | *124 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:14:47 ▼ | |
占いロラだったら構わないよ。立岡マンを先に吊れればいい。その時は僕の仕事だろうね。そして、途中で霊能チャレンジがいる | ||
![]() | *125 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:14:53 ▼ | |
そっすね、すぃーくくんは白で | ||
![]() | 204 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 22:15:10 ▼ | |
占い先指定と吊り本決定、予告必要なし、了解です〜。 | ||
![]() | *126 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:15:29 ▼ | |
明日は全力で立岡を吊る | ||
![]() | *127 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:16:20 ▼ | |
はーい了解です | ||
![]() | 205 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:16:46 ▼ | |
諸々了解でーす | ||
![]() | 206 雪国の作家 なる 2016/06/21 22:16:56 ▼ | |
本決定了解しました...。 黒出された人の末路はこんなもの...。 というわけで、あんまりいろいろ言うと怖いのですが、やっぱり占い考察出しておきますね。 すぃーくさんとガスマさんではどっちかといえばすぃーくさんのほうを真目で見ています。 あくまで印象なので、理論はありませんが。 そして、どっちかが真、どっちかが狼だと思っています。 占いの中に狐がいるのか、灰の中に狐がいるのかはまだ考えられていません。 うーん。もう少し考えられてから言いたかったんですけどね。 | ||
雪国の作家 なる が 炎の寸動鍋 沢木口美崎 に投票しました。
![]() | *128 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:18:00 ▼ | |
すぃーくくんは今のうちにすぃーく視点の仮想狼2人を決めといた方がいい。 おすすめはまつ、あまよ | ||
![]() | -101 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:18:04 ▼ | |
いえーい。ぴーすぴーす。 | ||
![]() | -102 あしゅりん 2016/06/21 22:18:11 ▼ | |
なるさん、村な気がするなあ 方針とか全然噛み合わないけど | ||
![]() | *129 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:18:50 ▼ | |
明日はうまく僕らの作戦とおりに行けばたぶんマフ視点は立岡吊る日じゃないぞ。たぶん沢木口先輩吊りに向けて動いた方がよい | ||
![]() | *130 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:21:09 ▼ | |
白目のところをあえて仮想狼にしたほうがいいかなーなんてつらつら考えてましたが黒目って言ってるほうが自由占いで占った理由つけやすいのか… | ||
![]() | *131 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:21:16 ▼ | |
まあ僕視点立岡偽が確定するのと同時に沢木口と霊能のライン切れが村視点で見える……吊り希望1立岡2沢木口 くらいですかね… | ||
![]() | -103 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 22:22:09 ▼ | |
まだ沢木口先輩の黒しかないし、騙り勢もそろそろ黒出しくるでしょ。 わたしも黒出しされた時に備えないと、かな。 ガスマさんの偽要素調べないといけないんでしょうね。(調べるとは言ってない) | ||
![]() | *132 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:22:26 ▼ | |
ああ、それと一応マフは狩人日記の用意を頼む。 みやざきさんが狩人の可能性に備えて | ||
![]() | -104 雪国の作家 なる 2016/06/21 22:23:22 ▼ | |
もう今日死ぬし、せっかくだから喉使うぜ! ってことで死にます。死にたくないです。 やっぱり沢木口さん怪しいとか言わなければよかったかな。 狂人の黒特攻なきがするし。 これでハウトさん偽だったり今日殺されたりしたら、議論混乱するじゃないですかーやだー! 村がいいって言いましたけれどもね。村じゃないと私発言できなくなるし。 けど、素村だと黒出しされた時に何も言うことなくて悲しいなぁ。 仮に狩人だったとしてもこのタイミングでCOはしないけどね! | ||
![]() | 207 Rosenburg Engel ソーヤ 2016/06/21 22:23:39 ▼ | |
占い先と本決定了解よ。明日からが勝負になりそうだね…… | ||
Rosenburg Engel ソーヤ が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | *133 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:24:40 ▼ | |
まつ、あまよ(、もす)ですかねー | ||
![]() | *134 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:25:09 ▼ | |
狩人日記 3日目 護衛:さくやっく 噛み:うつぎ 理由:護衛するとしたら占霊共。霊は噛まれれば欠けケア吊りする必要がなくなるのでむしろ噛ませていい。占いはPET、占いロラ進行も視野に入るので、一つ噛まれれば吊りミスなしで3人外潰せる。今の時点で真を見れる人間もいないので今日は候補から外す。 となると共有で指示出ししてるさくやっく護衛。ここが噛まれると占いロラ進行を取れなくなるかもしれない。実際取るかどうかはともかく進行の可能性は広く持っておきたいのでここ護衛。 4日目 護衛:さくやっく 噛み: さて、黒出されが出てる。ここを吊って沢木口パイセンと霊能のラインを見たい。占いが噛まれたらロラすればいいし、あんまり真で見れる奴がいないので放置。共有か霊能の二択だが、霊能が偽とすると狼濃厚だろう。迷うところだが、昨日と同じ共有護衛でいく。霊能が噛まれていたら即占いロラするしかねえ。 | ||
![]() | *135 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:25:15 ▼ | |
>>*130 こんな時にレクチャーするのもアレだが、騙り占いで偽狼を作る時は印象とかなんて本当にクソの役に立たないものは捨てて、そいつの位置で決めた方が良い。 今回はまつは初日僕の囲い先。そして、あまよはそれに対し占いを逃れてる位置。そんな感じで決めた方が良い。 | ||
![]() | *136 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:25:39 ▼ | |
指摘あれば。 みやざきさんが狩人COしたCCO。しなければこちらもしないでいいですよね? | ||
![]() | -105 雪国の作家 なる 2016/06/21 22:25:57 ▼ | |
ううぅ、一回くらいなるさん大勝利!ってやりたかったよ...。 無理っぽい。 まぁ明日の様子見て考えますか。 墓下でもちゃんと推理はするもんね! | ||
![]() | *137 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:26:08 ▼ | |
まつ、もすでもいいが、その場合僕が2連続で囲ったことになる違和感だけは気をつけてくれよな。 ただ、まあ、なくはない。なくはない主張ではある | ||
![]() | *138 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:27:10 ▼ | |
![]() | /49 あしゅりん 2016/06/21 22:28:44 ▼ | |
噛まれたときにそなえて遺言 すぃーくさんは村に対する進行の希望もほとんどなくローラーに対しても悠長 なんか進行は裏でブレインに丸投げして占い騙りの役割だけ頑張ってる感じがする 最初に吊るならここがいい 沢木口先輩は頑張ってる占いか頑張ってる狂人っぽい ガスマさんは1番真っぽい とはいえ真要素があるわけでもなく他の偽要素が強いだけ 立岡さんはわからん | ||
![]() | *139 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:29:03 ▼ | |
なるほど、勉強になります。念のためもすさんでないのにしといたほうがいいかな… | ||
![]() | -106 めだか一賊 みやざき 2016/06/21 22:29:42 ▼ | |
狐は灰にいるなら既に偽に囲われてる気がするので、正直呪殺は期待してない…。 | ||
![]() | 208 風邪引き ハウト 2016/06/21 22:29:59 ▼ | |
本決定了解。寡黙霊能で申し訳ない。さあてなるさんの色はどちらかなっと | ||
![]() | *140 ○コチン中毒 マフマフ 2016/06/21 22:31:59 ▼ | |
とりあえず吊り指定前にCO聞かれるまでは黙っておこうかな、みたいな感じでいきます | ||
![]() | *141 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:33:00 ▼ | |
逆を言えばもす、あまよでもいい。もす狼説のいいところは「唯一指定がなかった日だったので狼陣営が囲うならここだと思った」というもっともな正論が通ること まあ、まつも十分囲いっぽいんだけどねwwむしろそれっぽく見せるようにふるまったわけだし | ||
![]() | -107 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:35:01 ▼ | |
明日はどっちだ THE DAY HAS COME〜♪ | ||
![]() | 209 植物学者 まつ 2016/06/21 22:38:26 ▼ | |
もろもろ了解です。 明日からは片白占いかPETになるのかな?まあそのへんは明日で | ||
![]() | -108 あしゅりん 2016/06/21 22:38:30 ▼ | |
潜伏狼も役職騙りもわかんねえなあ、ほんと人外の向いてるんだなってのを感じる | ||
![]() | -109 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:38:48 ▼ | |
独り言やっぱみんな使ってるなー | ||
![]() | /50 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 22:40:54 ▼ | |
ただいまー、沢木口先輩が狼目も普通にありそうという以外は大体同じ感想 | ||
![]() | /51 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 22:41:55 ▼ | |
明日占いロラにした時、PETにしたいか灰占いにしたいか完全にフリーに占わせるかならどれがいい? | ||
![]() | /52 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 22:42:23 ▼ | |
日本語おかしい | ||
社畜 ガスマ は あしゅりん を襲撃します。
社畜 ガスマ は襲撃対象選択を取り消します。
社畜 ガスマ は あしゅりん を襲撃します。
![]() | 210 植物学者 まつ 2016/06/21 22:42:53 ▼ | |
>>147 ちょっと皮肉みたいに感じたかもですが……けど、信じちゃうような考察を落としてて目に付いたのがガスマさんとソーヤさんなんですよね。ガスマさんは役職あるので出しやすい立場かなと。でもソーヤさんはそうじゃないので、状況を知った上で誘導している可能性があると考えました。 片白どうこうは明日からなので占い結果もろもろによって狼目は変わるはず〜 | ||
![]() | -110 雪国の作家 なる 2016/06/21 22:43:39 ▼ | |
今のとこの情報整理。 ・沢木口さん 偽(狂人?狐ではなさそう) ・カナさん きっと村 ・うつぎさん きっと村(立岡さん真の狐かみorGJでないかぎり) 確定情報は今の所こんな感じかなぁ。 | ||
![]() | 211 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 22:44:32 ▼ | |
>>206 時間少ないですが、どうせならどのあたりの発言からどういう印象が、というのがもしあれば話して欲しいです! | ||
![]() | *142 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:47:19 ▼ | |
そうか…ロラでどこまで生きれるかな | ||
![]() | -111 植物学者 まつ 2016/06/21 22:48:11 ▼ | |
今日、僕噛みはないやろ。疑われてる自信あるし、今日は噛み合わせか占い抜きかな〜 | ||
![]() | 212 雪国の作家 なる 2016/06/21 22:49:00 ▼ | |
えっと、ガスマさんとすぃーくさんの大きな違いというのが、ガスマさんは対抗占いの考察をしていて、すぃーくさんが灰考察をしていたというところだと思うんです。(見落としOR見間違いがあったらごめんなさい) で、占い師から見たら自分以外全員偽なわけだから、どっちが有用な情報かというと灰考察な気がするんです。 もちろん、4COという性質上、占い内訳が無用っていうわけではないですが、優先順位の問題です。 なので、今のところすぃーくさんのほうが真かなと思ったって感じでしょうか。 急いで書いたので誤字脱字等ありましたらすみません。 | ||
慢心王子 さくやっくは、雪国の作家 なるにありがとう。 2016/06/21 22:51:03
もすが人の弱さを写真に収めるbot が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | -112 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:51:16 ▼ | |
どっちも偽も狼なんですけどね! | ||
![]() | -113 殺意の波動 すぃーく 2016/06/21 22:51:41 ▼ | |
誤字多すぎやなあ | ||
![]() | -114 雪国の作家 なる 2016/06/21 22:51:48 ▼ | |
パソコンの方がぶっ飛んでるー。何で今このタイミング? | ||
![]() | -115 雪国の作家 なる 2016/06/21 22:52:33 ▼ | |
あと8分の命...。 | ||
![]() | -116 植物学者 まつ 2016/06/21 22:52:43 ▼ | |
思ったんですが、最初に浮く発言しといてそっから真面目に考察して村の信用稼いどくのっていいんじゃなかろうか。 ……いや、村人は狩人っぽく噛まれるのが仕事かな | ||
![]() | /53 あしゅりん 2016/06/21 22:52:54 ▼ | |
沢木口先輩狼にしては迂闊というか、狼なら誰か後ろでもうちょいなにかやってそう感 まあありそうといわれればそうかもなあと思う程度の印象ですね 対抗もありの完全フリーかなあ…PETはなしで | ||
![]() | -117 退院しました 立岡 2016/06/21 22:53:04 ▼ | |
吊りたく…いやべつにいっか | ||
![]() | 213 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 22:54:02 ▼ | |
戻り……いろいろ乗り遅れですみません。 とりあえず、吊りセット完了。ログ読み返します。 | ||
雪国の作家 なる が 炎の寸動鍋 沢木口美崎 に投票しました。
![]() | -118 植物学者 まつ 2016/06/21 22:55:47 ▼ | |
占いは灰を見て、村は占いを見る教信者 | ||
![]() | /54 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 22:56:25 ▼ | |
自分もPETはなしの方向で。あと霊結果○なら美崎先輩吊ります。 | ||
退院しました 立岡は、一時間ほど虚ろな目で投票済の字が増えていくのを眺めていた。生命の鼓動を感じた(ポエム) 2016/06/21 22:57:07
![]() | /55 あしゅりん 2016/06/21 22:58:04 ▼ | |
僕は霊能にかかわらずすぃーくさんからでいいかなあと思いますが、まあ霊能真強めで見るならそれでも | ||
![]() | -119 もすが人の弱さを写真に収めるbot 2016/06/21 22:58:16 ▼ | |
あー、ダメだ。時間なかった。これで噛まれたら戦犯待ったなし。祈るしか、ない。 | ||
慢心王子 さくやっく が 雪国の作家 なる に投票しました。
![]() | 214 LW候補 トロイ 2016/06/21 22:58:49 ▼ | |
今戻ってきたわ、 沢木口さんの占い先そこね……まぁいいけど。 | ||
![]() | -120 インテリ あまよ 2016/06/21 22:58:58 ▼ | |
さくやっくさんとあしゅりんさんのアイコン銀髪でちょー可愛い | ||
![]() | 215 社畜 ガスマ 2016/06/21 22:58:59 ▼ | |
死にかけてるやんけ | ||
LW候補 トロイは、立岡さん色んな意味で大丈夫かしら? 2016/06/21 22:59:18
![]() | /56 慢心王子 さくやっく 2016/06/21 22:59:21 ▼ | |
霊結果○なら美崎先輩視点で人外5露出というのは大きいので。で、その次すぃーくさんで考えてます。 | ||
![]() | 216 あしゅりん 2016/06/21 22:59:34 ▼ | |
各占い師は更新3分後に結果を貼ってくださいな もし間に合わなかったら来たときに最初の発言で 霊能は5分頃に占い揃ってなくても貼っちゃって大丈夫です | ||
![]() | _7 炎の寸動鍋 沢木口美崎 2016/06/21 22:59:40 ▼ | |
立岡さん謎すぎる。シスコピとかしてきそうなぐらいインターフェイスで真を取る強い意志を感じるわね。セットミスからの初めてセットできてテンション上がったとかのあたりですけど。 | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 7 | 炎の寸動鍋 沢木口美崎 | sawakiguchi_msk | — | 生存 勝利 |
| 23 | ○コチン中毒 マフマフ | Ramsheads | — | 生存 勝利 |
| 24 | 暴君狂鳴 うつぎ | utugiharu4 | — | 生存 勝利 |
| 25 | 社畜 ガスマ | gasuma | — | 生存 勝利 |
| 26 | めだか一賊 みやざき | m18a24 | — | 生存 勝利 |
| 30 | 砂漠の神 緋子 | hiko692 | — | 生存 勝利 |
| 33 | 殺意の波動 すぃーく | cqvase | — | 生存 勝利 |
| 35 | あしゅりん | tokikakeash | — | 生存 勝利 |
| 50 | 雪国の作家 なる | narunaruse | — | 生存 勝利 |
| 52 | 人間強度極 真尋雪 | mahiroyuki | — | 生存 勝利 |
| 55 | 植物学者 まつ | @matsuhono21 | — | 生存 勝利 |
| 58 | Rosenburg Engel ソーヤ | sawyer | — | 生存 勝利 |
| 59 | 風邪引き ハウト | Ht_resist | — | 生存 勝利 |
| 61 | とてもテスト前 カナ | tosyoiinxxx111 | — | 生存 勝利 |
| 63 | LW候補 トロイ | TTD | — | 生存 勝利 |
| 66 | インテリ あまよ | amayo | — | 生存 勝利 |
| 73 | もすが人の弱さを写真に収めるbot | in_myst | — | 生存 勝利 |
| 75 | 慢心王子 さくやっく | skykonohana | — | 生存 勝利 |
| 79 | 退院しました 立岡 | nimame | — | 生存 勝利 |
























