7891村:【身内】考察がんばりたい8CFO村 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: カスタム
過去ログ
| 車掌 シズキ | は | 狩猟の民 ネシャート | に投票しました。 |
| 偵察 ミア | は | 帽子屋 ノエル | に投票しました。 |
| おめかし ラナ | は | 狩猟の民 ネシャート | に投票しました。 |
| 帽子屋 ノエル | は | 狩猟の民 ネシャート | に投票しました。 |
| 狩猟の民 ネシャート | は | 軍人 ダイゴ | に投票しました。 |
| 御曹司 レイチェル | は | 狩猟の民 ネシャート | に投票しました。 |
| 軍人 ダイゴ | は | 狩猟の民 ネシャート | に投票しました。 |
| 帽子屋 ノエル | は、1票投票されました。 |
| 狩猟の民 ネシャート | は、5票投票されました。 |
| 軍人 ダイゴ | は、1票投票されました。 |
投票の結果、狩猟の民 ネシャート が処刑されました。
狩猟の民 ネシャート は 人狼 だったようです。
軍人 ダイゴ は、偵察 ミア を占いました。
偵察 ミア は 人狼 のようです。
偵察 ミア は 人狼 のようです。
偵察 ミア は、御曹司 レイチェル を襲撃します。
御曹司 レイチェル が無残な姿で発見されました。
![]() | -1 御曹司 レイチェル 2016/07/10 21:59:30 ▼ | |
独り言に投げたけどガバ理論で非狂人ゴリ押し成功しちまったわ | ||
![]() | -2 帽子屋 ノエル 2016/07/10 21:59:32 ▼ | |
ぼくもぼくも! | ||
![]() | @1 nimame 2016/07/10 21:59:42 ▼ | |
きたあああああああああ | ||
![]() | -3 偵察 ミア 2016/07/10 21:59:44 ▼ | |
占った理由でござるが第一に占いたかったネシャート殿が吊られてしまった以上、対抗が人外なのはほぼ確実なので霊能から占わせていただいた | ||
![]() | /1 車掌 シズキ 2016/07/10 21:59:44 ▼ | |
アッ生き残ったwwwwwww | ||
![]() | +1 御曹司 レイチェル 2016/07/10 21:59:52 ▼ | |
まあそんな気はした | ||
![]() | @2 m18a24 2016/07/10 22:00:05 ▼ | |
レイチェル噛みw 立岡さんの願いが通じたみたいですね〜。 | ||
![]() | /2 車掌 シズキ 2016/07/10 22:00:07 ▼ | |
噛まれるつもりでふざけてたのにwwwww | ||
![]() | @3 m18a24 2016/07/10 22:00:44 ▼ | |
さて、シズキさん(神代理)は果たして何を想っているでしょうか。 | ||
![]() | @4 sawakiguchi_msk 2016/07/10 22:00:46 ▼ | |
おつかれさまー来ましたねこれは | ||
![]() | +2 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:00:48 ▼ | |
そらそうだろうね。ぼくは強いから。 やれやれ。また墓下か | ||
![]() | 1 おめかし ラナ 2016/07/10 22:00:57 ▼ | |
霊能結果 ネシャート● PPは免れました | ||
![]() | +3 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:01:00 ▼ | |
やあやあ、早く墓下に行けてよかったよ。 | ||
![]() | +4 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:01:06 ▼ | |
立岡ピヨす | ||
![]() | -4 偵察 ミア 2016/07/10 22:01:17 ▼ | |
占った理由でござるが第一に占いたかったネシャート殿が吊られてしまった以上、対抗が人外なのはほぼ確実なので霊能から占わせていただいた次第。そしてこの票は予告と思っていただきたいでござる。 | ||
![]() | 2 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:01:38 ▼ | |
【霊能CO】 ネシャート● | ||
![]() | -5 おめかし ラナ 2016/07/10 22:01:43 ▼ | |
先に言わないほうがよかったかね。 | ||
![]() | @5 sawakiguchi_msk 2016/07/10 22:01:47 ▼ | |
ノエルさんの、えっ?ほんとに?が狂アピっていう線はいかがですか? | ||
![]() | +5 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:01:54 ▼ | |
これ観戦に見えてるのか? | ||
![]() | +6 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:02:01 ▼ | |
いやあ、レイチェルは強かったよ。殴るの諦めるくらいには。 | ||
![]() | 3 偵察 ミア 2016/07/10 22:02:04 ▼ | |
【占い結果 ノエル白】 占った理由でござるが第一に占いたかったネシャート殿が吊られてしまった以上、対抗が人外なのはほぼ確実なので霊能から占わせていただいた次第。そしてこの票は予告と思っていただきたいでござる。 | ||
![]() | @6 nimame 2016/07/10 22:02:35 ▼ | |
霊能結果一致wwww | ||
![]() | +7 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:02:35 ▼ | |
あっこれミア切り霊能狼だわ | ||
![]() | 4 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:02:39 ▼ | |
とりあえずPPにはならなかったみたいだな…… 噛み先 えっ、そこ?? | ||
![]() | +8 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:02:46 ▼ | |
観戦には見えてないんじゃなかったけな、ログアウトすると観戦が見えてしまう仕様だから見えたら困るんじゃないかな | ||
![]() | @7 m18a24 2016/07/10 22:02:46 ▼ | |
おっと、ネシャート狼確定ですか。 | ||
![]() | @8 m18a24 2016/07/10 22:03:03 ▼ | |
パンダになるものとばかり……。 | ||
![]() | +9 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:03:08 ▼ | |
ネシャートには悪いけど非狂人ガバ理論なんだ | ||
![]() | 5 偵察 ミア 2016/07/10 22:03:44 ▼ | |
そしてレイチェル殿が…… | ||
![]() | -6 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:03:44 ▼ | |
えーーーん、えーーん……破綻させて吊られようか迷ったけどもうどうすればいいのかわからないよう…… | ||
![]() | +10 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:04:25 ▼ | |
3COの考察 占い3COの場合 論外だな。狂人の占い騙りは味方狼への誤爆が致命的な状況でできるわけがない。 霊能3COの場合 村が白確定。占い先は霊能1択だな。こうなると騙り占いは霊能に対し黒出しをしないと厳しくなる。もし真占いが占い騙り狼を先に見つけたらそこが吊られちまうからな。ところがここで問題になるのは狼からは狂人がわからないってことだ。つまり狂人に黒出しした場合、真霊能は吊れず、しかも霊能結果により占いとラインができる。すなわち狼の負けだ。 | ||
![]() | +11 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:04:40 ▼ | |
共有じゃなく霊能になるだろうな。そして占い先は村。これもやはり狼は黒出ししたい場面だ。霊能3COと違うのは村から占い真偽が不明ってとこだな。そうだな、村3COは狂人としてもやっていいわけだ。ここに関しちゃ撤回するぜ。 | ||
![]() | +12 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:04:54 ▼ | |
書いたけどネシャート吊り指定見てやめた | ||
![]() | 6 車掌 シズキ 2016/07/10 22:05:06 ▼ | |
噛まれるつもりでふざけ倒してた共鳴だよ。なるほどね。 | ||
![]() | +13 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:05:37 ▼ | |
いやー、とてもとても隙がなくてねー、ぶっちゃけレイチェルへの殴りは適当だったよ。 | ||
![]() | +14 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:06:00 ▼ | |
なんにせよ最終日行くみたいだね。ダイゴかシズキの選択や如何にって感じ | ||
![]() | +15 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:06:15 ▼ | |
殴り合いしたかった | ||
![]() | +16 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:06:32 ▼ | |
![]() | +17 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:07:18 ▼ | |
途中まで気付かなかったけど、殴り合う相手がレイチェルじゃなかったんだよな | ||
![]() | @9 nimame 2016/07/10 22:07:21 ▼ | |
ダイゴはミア●でしょうね | ||
![]() | 7 偵察 ミア 2016/07/10 22:07:55 ▼ | |
霊能結果も了解でござる。 初日身内切りまたは狂人の誤爆黒とみてよいでござるな | ||
![]() | 8 おめかし ラナ 2016/07/10 22:08:19 ▼ | |
噛んだのがそこね……珍妙だわ。それ自体では特に内訳は確定しないわけだけど…… 車|軍偵|お帽|狩御 共|占狼|霊狂|狼村① 共|占狂|霊狼|狼村② 共|狼占|霊狂|狼村③ 霊能結果からここまで絞れたよ。 あとはダイゴの結果次第だね。 | ||
![]() | +18 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:08:37 ▼ | |
この展開はおそらく占い吊りになりそうな気がするな? | ||
![]() | 9 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:09:16 ▼ | |
今日共鳴噛み濃厚かと思ったけど、レイチェルを噛んだのはどういうことだ……? 残ったレイチェルはもう吊られ位置にならないと見ての実質確白噛みか、脅威噛みか、他に理由があるのか。 対抗が黒を出したことも考えて、ダイゴの占い結果が出たら内訳、人外位置考えるよ。 | ||
![]() | +19 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:09:29 ▼ | |
みんな多分占いに1狼で決め打ってるぞ? | ||
![]() | @10 m18a24 2016/07/10 22:10:50 ▼ | |
とりあえず。 「真狼−真狂−真狼」 軍偵|お帽|御狩|車夢 占狼|霊狂|村狼|共共 占狼|狂霊|村狼|共共 狼占|霊狂|村狼|共共 狼占|狂霊|村狼|共共 「真狂−真狼−真狼」 軍偵|お帽|御狩|車夢 占狂|霊狼|村狼|共共 占狂|狼霊|村狼|共共 狂占|霊狼|村狼|共共 狂占|狼霊|村狼|共共 まとめとしてはこんなとこでしょうか。 | ||
![]() | -7 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:11:31 ▼ | |
というか昨日、今日白出したらPPになるって教えてもらえてよかった……ッ全然そこ抜けてた。 ありがとうネシャート……いろいろすみませんエピで土下座します | ||
![]() | +20 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:13:18 ▼ | |
まあおそらくダイゴ狂はないな。狼誤爆とかおもしろすぎるでしょ | ||
![]() | @11 nimame 2016/07/10 22:13:39 ▼ | |
ミア狂人あるな | ||
![]() | +21 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:13:47 ▼ | |
それを狙っての黒特攻なら頭下げるわ。 | ||
![]() | +22 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:14:03 ▼ | |
尊敬的な意味で。 | ||
![]() | +23 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:16:44 ▼ | |
ダイゴがミア○しないという前提で考えると、 「真狼−真狂−真狼」 軍偵|お帽|御狩|車夢 占狼|霊狂|村狼|共共 占狼|狂霊|村狼|共共 狼占|霊狂|村狼|共共 狼占|狂霊|村狼|共共 「真狂−真狼−真狼」 軍偵|お帽|御狩|車夢 狂占|霊狼|村狼|共共 狂占|狼霊|村狼|共共 に絞られるな。 | ||
![]() | -8 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:16:52 ▼ | |
もしかしてここ白出すべきだった??どうしたらいい??白出した時点でPP起きないから破綻だよね? あっ、いや違う、ネシャート白出してもいいんだ。狂人がいないこと狼陣営も知ってるからPPにならない。 それだと内訳まだ真狼-真狼-真狂の可能性があった。あーーーーーーー!!!!! | ||
![]() | -9 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:17:40 ▼ | |
PPに惑わされて白出すつもりが黒出してしまったの完全に私戦犯 | ||
![]() | -10 帽子屋 ノエル 2016/07/10 22:18:14 ▼ | |
無理です | ||
![]() | +24 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:24:08 ▼ | |
あ、そっか。何か忘れてると思ったらダイゴ狼ミア真ネシャート狼の霊能狂人だ。ここまで考えて身内切りしてたらやばいぞ。 | ||
![]() | @12 m18a24 2016/07/10 22:24:57 ▼ | |
ミア狂人で今日のダイゴ占いはミア○。 そして今日はミア吊りダイゴ噛み、明日は霊能の殴り合いでシズキ判定役。これでいきましょう。 | ||
![]() | @13 nimame 2016/07/10 22:29:00 ▼ | |
理想的展開ですね | ||
![]() | -11 おめかし ラナ 2016/07/10 22:35:01 ▼ | |
まさか村騙りとは思わなんだよ | ||
![]() | @14 nimame 2016/07/10 22:37:45 ▼ | |
>>@5 ありますね〜。いい着眼点だと思います | ||
![]() | -12 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:39:14 ▼ | |
観戦者ログ見ると立岡マンに完全に中身バレてそうで笑う。まあバレそうだけどさ。アールグレイのことは考えてなかったなあ。そういや似てるなこのキャラ | ||
![]() | -13 おめかし ラナ 2016/07/10 22:45:54 ▼ | |
車|軍偵|お帽|狩御 共|占狼|霊狂|狼村① 共|占狂|霊狼|狼村② 共|狼占|霊狂|狼村③ 共|占狼|狂霊|狼村①' 共|占狂|狼霊|狼村②' 共|狼占|狂霊|狼村③' 共|狂占|狼霊|狼村⑥' ③>①>② ミア 占>狼>狂 ダイゴ 狼>占 ノエル 狂>狼 | ||
![]() | +25 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:46:15 ▼ | |
解説席もなかなか楽しそうだな | ||
![]() | @15 nimame 2016/07/10 22:46:16 ▼ | |
レイチェル噛まれたらネシャートの狼目があがるなとは思ってたけど狼確定するとはな | ||
![]() | +26 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:48:04 ▼ | |
これ、ダイゴ→ミア白出るのでは? ダイゴ狼なら霊能吊り→自分以外吊りで勝ちだし。 | ||
![]() | 10 軍人 ダイゴ 2016/07/10 22:51:45 ▼ | |
すまんすまん、遅れた。取り敢えず占いCO ミア黒 | ||
軍人 ダイゴ が 偵察 ミア に投票しました。
![]() | 11 軍人 ダイゴ 2016/07/10 22:52:55 ▼ | |
ミア吊りでゲームセットだな。 | ||
![]() | +27 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:53:03 ▼ | |
というかダイゴ偽なら黒出せないじゃん。ネシャート狼確定、ミア黒なら狼全部確定だからミア視点狼濃厚なダイゴ吊り安定になって負ける。 | ||
![]() | +28 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:53:53 ▼ | |
あっ……… これはダイゴ非狼ですわ | ||
![]() | +29 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:54:59 ▼ | |
非狼じゃねーや。ダイゴ真だ。 えっ?マジで??? | ||
![]() | +30 御曹司 レイチェル 2016/07/10 22:58:14 ▼ | |
どういうことだってはよ? | ||
![]() | +31 狩猟の民 ネシャート 2016/07/10 22:59:00 ▼ | |
お、ミア吊りの流れになるか? | ||
![]() | +32 御曹司 レイチェル 2016/07/10 23:02:25 ▼ | |
ミア吊りは明日。今日はダイゴ吊ってミアの占い結果見てミア視点確定したら終わり。かなあ | ||
![]() | 12 おめかし ラナ 2016/07/10 23:03:17 ▼ | |
なるほどね。 車|軍偵|お帽|狩御 共|占狼|霊狂|狼村① 共|狼占|霊狂|狼村③ あたし視点ノエル狂人確定。 騙り占い吊り成功で明日勝ち。失敗するとPPされて明後日負け。 | ||
軍人 ダイゴ は おめかし ラナ を占います。
![]() | +33 御曹司 レイチェル 2016/07/10 23:05:46 ▼ | |
ダイゴ視点全狼露出しちゃったからお仕事終了。ミア視点ダイゴは狼なら吊れば勝ち、狂人でも明日霊能占ってそれがわかるから勝ち。 ダイゴ狂人でミア噛まれたときだけ共有が霊能2人のどちらか吊って終わり | ||
![]() | +34 御曹司 レイチェル 2016/07/10 23:10:14 ▼ | |
あー、ミア偽だとすると狼。ミアが明日霊能に黒出しして狂人がそれを把握。対抗霊能吊って終わり。でもこれだとミアから霊能の狂人どっちかわからない | ||
![]() | +35 御曹司 レイチェル 2016/07/10 23:11:57 ▼ | |
違う。霊能の狂人なんざどっちでもいいんだ。明日ミアが吊られなきゃ勝ち。つまり占いを吊るタイミングは今日しかない。 | ||
![]() | 13 軍人 ダイゴ 2016/07/10 23:15:58 ▼ | |
まず身内切りとかいう意見があるが、8C村は一回吊りミスをさせれば勝ちなんだからそんなことをする必要がねえ…… 霊能狂人の黒誤爆だ。 そして、今日の噛みだが、対抗狼より俺は噛めない。残るは素村霊能共有噛み。今日の噛みは俺狼での身内切り、もしくは俺狂人の誤爆を主張して俺吊りに持って行って最終日霊狂狼にしてのPPを狙うための噛み。これをするためには何としても今日俺吊りに持っていかないといけないため、占い内訳に関して情報量の多い素村を噛んで共有を残したんだろう。これが俺の推理だ。 | ||
![]() | -14 御曹司 レイチェル 2016/07/10 23:16:50 ▼ | |
これ、占い騙り狼決めうちして両占い吊っちゃ駄目なのかな? | ||
![]() | 14 軍人 ダイゴ 2016/07/10 23:20:10 ▼ | |
まあ、俺狼主張で、素村内訳が真狂だったのを知ってたから残った方(俺視点の真)も噛んで、自分の真目を上げようとしたんだー、とか言うつもりの噛みだったのかもしれない。まあ、もしそうだったとしても狂人が結果を割らなかったから目論見が外れたわけだが。 | ||
軍人 ダイゴは、もう言うことが無いんで聞きたいことがあったらアンカー飛ばしてくれ 2016/07/10 23:21:36
![]() | -15 おめかし ラナ 2016/07/10 23:55:06 ▼ | |
Aダイゴ狼の場合 -1ダイゴ吊りの場合 誰を噛まれても勝ち。生存勝利させて……あたしを噛まないで…… -2ミア吊りの場合 --aシズキ噛みの場合 翌日ダイゴからの狼COとノエルからの狂人CO。ダイゴが吊れないのでPP阻止はできない。負け。 --bノエル噛みの場合 ゲームセットにならないので狼が存在する。この場合残るのは③と⑥'。ダイゴに殴り勝ってシズキを説得させる必要がある。 --cラナ噛みの場合 PPで負け。 -3ノエル吊りの場合 --aシズキ噛みの場合 占い真偽がわからない。あたしが判定役に(やめて)。この場合、狂人COして狼を炙り出したいけど、真占いも狼COしてきてカオスになる。どうしよ --bミア噛みの場合 そんな噛みをするメリットはなi……がダイゴがラナ狼主張をしてくる場合もある。殴り勝つしかないのだ。 --cラナ噛みの場合 シズキが胃痛の判定役。ダイゴとミアがなぐりあい宇宙。ここでシズキさんがんばる。 -4ラナ吊りの場合 PPされて負け。ざんねん。 Bミア狼の場合 -1ミア吊りの場合 勝ち。そしてこの村はRTA村となったのだ。おめでとう。 -2ダイゴ吊りの場合 --aシズキ噛みの場合 翌日ミアからの狼COとノエルからの狂人CO。ミアが吊れないのでPP阻止はできない。負け。 --bノエル噛みの場合 ゲームセットにならないので狼が存在する。この場合残るのは①と⑥'。ミアに殴り勝ってシズキを説得させる必要がある。 --cラナ噛みの場合 PPで負け。 -3ノエル吊りの場合 --aシズキ噛みの場合 占い真偽がわからない。あたしがやっぱり判定役に(やめて)。 --bミア噛みの場合 そんな噛みをするメリットはないがダイゴがラナ狼主張をしてくる場合もある。やっぱり殴り勝つしかないのだ。 --cラナ噛みの場合 シズキが胃痛の判定役。ダイゴとミアがまたもやなぐりあい宇宙。ここでシズキさんやっぱりがんばる。 -4ラナ吊りの場合 やっぱりPPされて負け。やっぱりざんねん。 | ||
![]() | -16 おめかし ラナ 2016/07/10 23:56:10 ▼ | |
ハイパー場合分けタイム終わりです。大体いっつもどこかでミスってるのよね | ||
![]() | -17 おめかし ラナ 2016/07/10 23:57:01 ▼ | |
狼吊ったら噛まれないんだったねいきなりミス。5点減点。 | ||
![]() | -18 おめかし ラナ 2016/07/11 00:00:25 ▼ | |
結論からするとノエルを吊っても勝ちが近づくわけではない。遠のくわけでもない……。某マさんなら最終日に持ってく吊り噛みをするんだろうけど、そもそも今回いないし、あたしは音楽性が違うの。今日で狼を当てる。以上。 | ||
![]() | -19 おめかし ラナ 2016/07/11 00:00:57 ▼ | |
いやー真霊能だと発言と考察が楽ですなあ。 | ||
![]() | -20 おめかし ラナ 2016/07/11 00:12:01 ▼ | |
終わらない場合、明日すること ミア吊りシズキ噛み 負け。 ダイゴ吊りシズキ噛み 負け。 ミア吊りノエル噛み ダイゴに殴り勝つ。 ノエル吊りミア噛み ダイゴに殴り勝つ。 ノエル吊りダイゴ噛み ミアに殴り勝つ。 ダイゴ吊りノエル噛み ミアに殴り勝つ。 ノエル吊りシズキ噛み 判定役になるので場合によっては狂人COで狼炙り出し。 | ||
![]() | 15 車掌 シズキ 2016/07/11 00:20:34 ▼ | |
共鳴って別に情報量が多い役職ではないんだけどねえ……。 | ||
軍人 ダイゴは、だから残した、という話をした。一応確認しておく。 2016/07/11 00:22:02
![]() | 16 車掌 シズキ 2016/07/11 00:47:02 ▼ | |
ああ変な読み方してた。 正直昨日の吊りはダイゴ真を追う吊りだったからね。わかってるとは思うけど。 ミア吊って終わると思うかい、霊のお二人さん? | ||
![]() | 17 おめかし ラナ 2016/07/11 00:59:25 ▼ | |
昨日のままで考えると③>①から ダイゴ 狼>真 ミア 真>狼 になるんだけど、今日占い師からどっちを吊るかは重要よね〜。考え直したいよ。 初日真占い師のネシャート占いを反対しなかったミア狼 vs わざと身内切りしたダイゴ狼 で決めかねてる。もう少し考えさせて。 | ||
![]() | -21 軍人 ダイゴ 2016/07/11 01:02:53 ▼ | |
はぁ〜〜〜?ネシャート黒の結果見てそれ言えるの〜〜〜? | ||
![]() | -22 軍人 ダイゴ 2016/07/11 01:03:03 ▼ | |
はい、狂人 | ||
![]() | -23 軍人 ダイゴ 2016/07/11 01:04:09 ▼ | |
身内切りとかねえだろ……俺狂人の誤爆見た方が万倍いいわ…… | ||
![]() | -24 軍人 ダイゴ 2016/07/11 01:04:10 ▼ | |
身内切りとかねえだろ……俺狂人の誤爆見た方が万倍いいわ…… | ||
![]() | 18 車掌 シズキ 2016/07/11 01:12:33 ▼ | |
★ラナ>>17 身内切りねえ……この編成でする必要性があると思う? | ||
![]() | @16 m18a24 2016/07/11 01:17:43 ▼ | |
ミア狼ならそれこそ1回吊りミスさせれば勝ちなのに、なんでレイチェル白出ししたのかよくわからないんですけど……。 対抗真でネシャート黒判定わかっていたでしょうに。 どういう勝ちプランを描いていたんでしょうね? とはいえ、ダイゴ狼で身内切りもよくわからない…。 うん、よくわからないですね。解説席の方〜? | ||
![]() | @17 sawakiguchi_msk 2016/07/11 01:27:44 ▼ | |
占い真狂だと 軍偵|お帽|御狩|車夢 狂占|狼霊|村狼|共共 これしか残らない確定でしょうか | ||
![]() | @18 sawakiguchi_msk 2016/07/11 01:35:34 ▼ | |
占いに狼だと、どっちにしても狼の策がいまいちわからないわね。真の判定に沿って進行してるように見える。なので、占い真狂で、狂人だからこうなった。でどうでしょうか〜 | ||
![]() | @19 sawakiguchi_msk 2016/07/11 01:42:13 ▼ | |
でもそうすると今度は霊能にいる狼がなぜ判定割らなかったのか、ってことになるんでしょうか〜 | ||
![]() | @20 m18a24 2016/07/11 01:51:45 ▼ | |
なるほど、占い真狂ですか〜。 占い真狂なら>>@17で確定でしょうね。 しかし、占い真狂なら占い噛みそうな気がしないでもないです。 霊能狼が判定割らなかった理由を考えるとすれば、ダイゴ真視集めるためでしょうか? 狂人ダイゴの真を得て本日ミア吊り、翌日PPって勝ち筋でしょうかね。 | ||
![]() | @21 nimame 2016/07/11 02:50:34 ▼ | |
やっぱレイチェルにびびったミアネシャート狼説だな。俺はこいつに賭けるぜッ! | ||
![]() | @22 in_myst 2016/07/11 04:17:42 ▼ | |
なんだれ、どうなってんの | ||
![]() | @23 in_myst 2016/07/11 04:21:54 ▼ | |
ネシャート狼が確定で素村確定したレイチェル噛みか。ふーん。 | ||
![]() | @24 in_myst 2016/07/11 04:46:23 ▼ | |
ダイゴ狂人なら、ダイゴ視点、対抗のレイチェル○を見た時点でネシャート狼が確定。●を打つとは思えないため、ダイゴ狂はない。ダイゴは真狼。 ダイゴ狼ならネシャート身内切り。ただし、今日の動きは霊能結果両黒を見てからの対抗への●出し。身内切りするからには信用を取って生存勝利だが、ここで対抗を吊って明日が来ると、ダイゴは破綻する。最終日吊られるリスクが高く、今日の●出しは不自然。 従って、ダイゴは真>狼>狂。今日はミアを吊って、明日が来ればダイゴ吊りで村勝ち濃厚。 | ||
![]() | @25 nimame 2016/07/11 04:59:57 ▼ | |
明日が来たら狼が村狂相互投票の指示で狼勝ちじゃないですか? | ||
![]() | +36 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 05:04:06 ▼ | |
あー、解説席の会話に加わりたい! | ||
![]() | /3 車掌 シズキ 2016/07/11 07:17:11 ▼ | |
ラナ狂かな〜 | ||
![]() | @26 nimame 2016/07/11 07:46:41 ▼ | |
明日が来た場合、狂人は村に投票すれば勝てる。狂人視点狼確定なら村負け。 占い吊って明日が来ると仮定して、 霊に狂人だったら残ったほうが狼確定で村負け。 ダイゴ狂人でミア吊ったらラナ狼確定で村負け。この場合ノエル噛んでシズキ吊れるのか……熱いな……。 | ||
![]() | @27 in_myst 2016/07/11 10:35:15 ▼ | |
あー、そうか。PPは考慮してなかったな。 ミア吊って明日が来るとしたら、ダイゴ狼濃厚。 ダイゴ視点狂人が読めてれば真霊能を噛んでPP共鳴吊り。間違えて狂人を噛んだらダイゴ吊り。 ダイゴ視点狂人がわからなければ共鳴噛み。霊能2人から狂人COが出て、ダイゴが判定役。 霊能と狂人がどれだけ盤面を読み切れているかにかかってる。特に、霊能は多分、「今日は狼有利の主張をして、狂人と思われたほうがちい」のかな。 霊噛みなら逃げられるし、共噛みなら狂人COの信用が上がる。共鳴が盤面わかってれば今日は占い吊りになる可能性が高く、霊能の振る舞いはさして問題にはならない。 | ||
![]() | @28 in_myst 2016/07/11 10:40:50 ▼ | |
まあ私はそんな感じです。ぶっちゃけ各人の発言ほとんど追ってなくて、盤面だけ見ての考察ですけどね。ダイゴ狂は切って真狼決め打ちます。 | ||
![]() | @29 nimame 2016/07/11 11:24:00 ▼ | |
3人残って狼 霊狂なら狂人が霊に投票すれば狼には一票しか入らないので狼勝ちです。 ダイゴ狼なら狂人視点ダイゴ狼確定。狂人がダイゴに投票することはない。投票は対抗の霊。真霊は狼吊れなきゃ負けるのでダイゴに投票するしかない。 ダイゴが真霊ぶちあてれば真霊に二票入って狼勝ち。ダイゴが狂人に投票して、真霊→ダイゴ→狂人→真霊の再投票になっても真霊透けるのでダイゴがそっちに投票し直して狼勝ち。ダイゴ狼が残った場合共鳴噛みで判定することもなく狼勝ちですね。 真霊が「狼CO、ダイゴ狂鳴」でワンチャンあるかも(ない) | ||
![]() | +37 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 12:12:47 ▼ | |
霊能に狂人がいたなら、更新前に「こっちに投票するわー」って言って票替えすればアピール自体は問題ないはず。次の日に行けるかは別問題。 | ||
![]() | @30 nimame 2016/07/11 12:13:20 ▼ | |
ミア狼と霊狂が残ってもラナ真霊だったら「狼co。霊欠けの霊内訳狼狂、ダイゴ狂鳴ミア真占」でワンチャンあるな…。吊りミスって村が勝つには狼に村役職を押しつけて狂人に狼投票させるしかねえ…。 ダイゴ狂人でダイゴ吊ったらラナ狼確定なので村勝ち。なんにせよ占いの偽を吊れば村勝ち、ミスれば負けですね。 | ||
![]() | 19 偵察 ミア 2016/07/11 13:13:03 ▼ | |
むしろだからこそ身内切りに持ち込んだんじゃなかろうか。 白を出して一時逃れをするよりも、あえて切って黒を出すことで真の位置に自分を滑り込ませようとする作戦じゃろ。今日の霊能結果でも見事に両黒、そして対抗黒出しと順次とんとん拍子に事が進んでおるようにしか思えんの。 | ||
![]() | 20 軍人 ダイゴ 2016/07/11 13:24:09 ▼ | |
あえて身内切り云々の意見を出すのは構わんが、そうしなかった場合に比べてどれだけのメリットがあったのかをちゃんと説明してくれんかね。 俺-ネシャートで狼と思うなら、昨日両白を出して、素村ランにした方今日PPの可能性が高かったのではないかね? あえてやった、というのは簡単だが、何故そのあえてに踏み切ったのか、ということをきちんと言うべきではないのかね?まあそう言うしかないのはわかるがね。 | ||
![]() | -25 おめかし ラナ 2016/07/11 13:28:33 ▼ | |
あー同時につっこむなー。(同時ではないけど) | ||
![]() | @31 sawakiguchi_msk 2016/07/11 13:29:19 ▼ | |
あえて合戦入りました〜 | ||
![]() | -26 おめかし ラナ 2016/07/11 13:30:08 ▼ | |
えーミアネシャート狼ノエル狂人なの?わからないよ〜〜 | ||
![]() | -27 おめかし ラナ 2016/07/11 13:31:32 ▼ | |
![]() | 21 軍人 ダイゴ 2016/07/11 13:32:02 ▼ | |
霊能についてコメントをしておくとラナが狂人だろうな。 昨日から俺狼の主張を全面に出して俺の信用を下げに来ているのが不審でならない。 ネシャートが白だった場合、ラナ視点今日の対抗結果白で俺狼を把握でき、PP確定。 ネシャートが黒だった場合、俺の身内切り主張で俺を吊ろう、という腹積もりだったのではないか。そのために昨日から身内切りの可能性をちらつかせた。 どっちにしてもラナは今日黒出しをすることに決めていたのだろう。 | ||
![]() | @32 in_myst 2016/07/11 13:32:07 ▼ | |
![]() | -28 おめかし ラナ 2016/07/11 13:35:03 ▼ | |
言いがかりもすぎるな……君はツッコミ方が真に見えないんだよ…… | ||
![]() | -29 軍人 ダイゴ 2016/07/11 13:37:04 ▼ | |
まあ俺が狂人だったら今日は絶対に白を出したけどな | ||
![]() | @33 in_myst 2016/07/11 13:37:51 ▼ | |
破綻しても勝てる。というか破綻するからこそ勝てるという話ならば、ダイゴが個々で●を打つ意味は大いにある。 | ||
![]() | @34 in_myst 2016/07/11 13:50:46 ▼ | |
今日のレイチェル噛み。 霊結果パンダだったらレイチェルとネシャートの真贋は不明。なぜレイチェルを噛んだのか。 ネシャート吊りでレイチェル人外ならPPの可能性が高いため、レイチェルと共鳴の立場は実質同じ。であれば、強いレイチェルを噛むことを選んだ……と思える。 | ||
![]() | @35 in_myst 2016/07/11 14:02:42 ▼ | |
霊能真狂なら、狂人視点、占いと村にそれぞれ1wとわかっている。そこでレイチェルが噛まれれば、ネシャート狼は確定。 狂人視点、ダイゴ真、ミア狼が濃厚となる。 霊結果●を出せば、村視点でもネシャート狼が確定し、ダイゴ真ミア狼が濃厚となる。従って霊能真狂ならパンダにならなければおかしい……はずなんだけど、霊結果が出るの早くて、狂人がここまで考えたかどうか怪しい。 でも霊能真狂で狂人が飛び出しで結果を出すなら、○のが無難なんだよね。霊結果両白ならレイチェルを吊る流れになって、そこで最終日は確実。両黒はリスクが高い。 露骨すぎて慎重にならざるを得ないけど、レイチェル噛みは霊結果両黒が見えていたようにも思える。 | ||
![]() | -30 おめかし ラナ 2016/07/11 14:07:15 ▼ | |
>>21 言いがかりもすぎるよ。キミ、殴りが雑じゃない? 考え直すって言ってるでしょ!いい?昨日は場面整理だけしたわけだけど、素直に考えると「真占い師の狼占いに反対しなかった」と「あえて身内切りした」を天秤にかけると、「あえて身内切りした」のほうが難しいからダイゴ真でミア狼なの。 | ||
![]() | -31 おめかし ラナ 2016/07/11 14:07:56 ▼ | |
>>1:70で「狂人目に見えちまう」って言ってあたしの真目を下げにきてるキミが言えることかな?その主張が通るならあたしも「ダイゴがあたしの真目を下げにきてるから狼だ」って理屈が通っちゃうよ。 「身内切りの可能性をちらつかせた」?色んな可能性を提示して何が悪いの? そもそもダイゴ狼ミア真が見にくくなったから考え直すって言ってるのに、そんな雑なツッコミされたらそりゃあ素直にダイゴ真ミア狼に変えられないよ。 | ||
![]() | -32 おめかし ラナ 2016/07/11 14:09:54 ▼ | |
あたしが霊能者 | ||
![]() | @36 in_myst 2016/07/11 14:16:49 ▼ | |
まとめると、霊能真狂として、 ①レイチェル噛みを見てから結果を出したなら、狂は○を出すはず。 ②飛び出しで結果を出したなら、○の方が無難。 以上から、霊能真狂は薄め。霊能真狼。 すると占いが真狂となり、対抗に●打ってるダイゴ狂。 しかしダイゴ狂はみづらいので、そうなると、霊能真狂で狂がミスった説が濃厚か? | ||
![]() | +38 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:21:17 ▼ | |
>>@35 霊能結果両白ならダイゴ吊りなんだなー。 | ||
![]() | @37 in_myst 2016/07/11 14:21:28 ▼ | |
そうでなければ狂人がダイゴ狼を確信していて、ネシャートを確定●にしたか。難易度高いけどダイゴは確かに怪しいし、なくはないかなぁ。 | ||
![]() | 22 おめかし ラナ 2016/07/11 14:22:47 ▼ | |
>>21言いがかりもすぎるよ。キミ、殴りが雑じゃない?考え直すって言ってるでしょ! いい?昨日は場面整理だけしたわけだけど、「真占い師の狼占いに反対しなかった」と「あえて身内切りした」を天秤にかけると、「あえて身内切りした」のほうが素直に見づらいからダイゴ真でミア狼なの。(続く) | ||
![]() | -33 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:23:28 ▼ | |
占い先が逆なら100パー身内切りするつもりだったから、ほんと悔しい | ||
![]() | 23 おめかし ラナ 2016/07/11 14:23:55 ▼ | |
(続き)>>1:70で「狂人目に見えちまう」って言ってあたしの真目を下げにきてるキミが言えることかな?その主張が通るならあたしも「ダイゴがあたしの真目を下げにきてるから狼だ」って理屈が通っちゃうよ。 「身内切りの可能性をちらつかせた」?色んな可能性を提示して何が悪いの? そもそもダイゴ狼ミア真が見にくくなったから、キミのほうが真かもしれないから考え直すって言ってるのに、そんな雑なツッコミされたらそりゃあ素直にダイゴ真ミア狼に変えられないよ。 | ||
![]() | @38 in_myst 2016/07/11 14:24:24 ▼ | |
ダイゴが胡散臭いけど、これはなんというか、素の胡散臭さという気もする。 | ||
![]() | 24 おめかし ラナ 2016/07/11 14:25:10 ▼ | |
まああたしは雑なツッコミをされても寛容だから、状況的にやっぱりミアが狼で、ミアを吊って村勝ちのゲームセットだと思ってるけどね。 | ||
![]() | -34 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:25:10 ▼ | |
「あえて」身内切りしたかったよ、ほんとに。相方の校正しなかったから叩く要素は満載だったし | ||
![]() | -35 おめかし ラナ 2016/07/11 14:25:51 ▼ | |
つかれた | ||
![]() | -36 軍人 ダイゴ 2016/07/11 14:25:56 ▼ | |
言うほど殴り雑か? | ||
![]() | -37 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:26:04 ▼ | |
やっぱ初日で真視取れなかったのが全ての感ある。 | ||
![]() | 25 車掌 シズキ 2016/07/11 14:26:42 ▼ | |
>>14 村が真狂なら霊は真狼やで。判定割るも何も自由自在でしょ落ち着いて内訳把握して? | ||
![]() | 26 軍人 ダイゴ 2016/07/11 14:29:10 ▼ | |
>>25 把握してますが…… | ||
![]() | 27 車掌 シズキ 2016/07/11 14:30:50 ▼ | |
軍人 ダイゴは、もっかいちゃんと文章を読んで欲しいな…… 2016/07/11 14:31:24
![]() | 28 車掌 シズキ 2016/07/11 14:31:30 ▼ | |
>>26 「狂人が結果を割らなかったから」? | ||
![]() | 29 軍人 ダイゴ 2016/07/11 14:32:35 ▼ | |
狂人が結果を割ってたらそう主張するつもりだったかもしれないけど、結果割らなかったからその目論見は破綻したね〜という話をしてるんだが…… | ||
![]() | 30 軍人 ダイゴ 2016/07/11 14:33:37 ▼ | |
何を突っ込まれてるのか俺にはわからない…… | ||
![]() | 31 車掌 シズキ 2016/07/11 14:34:01 ▼ | |
あー、占真狼-村真狼-霊真狂を占真狼-村真狂-霊真狼に見せようとしたっていう意味ね。わかりにくいんじゃ(棚上げ) | ||
![]() | 32 車掌 シズキ 2016/07/11 14:36:00 ▼ | |
きょうめいはもうだめです なんでいきてるんだろう | ||
![]() | 33 車掌 シズキ 2016/07/11 14:36:21 ▼ | |
完全に噛まれるつもりだったのに、しくしく…… | ||
![]() | 34 軍人 ダイゴ 2016/07/11 14:37:25 ▼ | |
こみゅにけーしょんのむずかしさをかんじるむらだった | ||
![]() | +39 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:38:06 ▼ | |
![]() | +40 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:39:41 ▼ | |
暴言でした、調子に乗ったことを心から謝罪します | ||
![]() | @39 nimame 2016/07/11 14:40:27 ▼ | |
ミアがよくわかんなくて、よくわかんなさは真っぽいんだけど、発言が少なすぎるんだよなあ。狂人困ってそう。どっちが狼かわかんないけどとりあえずダイゴ吊りたい。 | ||
![]() | 35 車掌 シズキ 2016/07/11 14:41:08 ▼ | |
車掌はだいたい定型文喋ってるからさ、コミュニケーションとかよくわからないんだよね。人類みんな列車になればいいのに。 | ||
![]() | 36 軍人 ダイゴ 2016/07/11 14:42:03 ▼ | |
機関車トーマスかよ | ||
![]() | /4 車掌 シズキ 2016/07/11 14:42:31 ▼ | |
もう仮決定投げてもいいかなって気はするんだけどノエルの考察を待ってあげる慈悲深さ、誉めてほしい。なんて優しい車掌だろう。 | ||
![]() | 37 車掌 シズキ 2016/07/11 14:43:44 ▼ | |
>>36 あー、それ言っちゃうかー、だからダイゴはだめなんだよ。きみモテないでしょ。沈黙も大事なんだよ? | ||
![]() | /5 車掌 シズキ 2016/07/11 14:44:14 ▼ | |
あそびすぎである 考察がんばりたいとは何なのか そういえばユキジさんisどこ | ||
軍人 ダイゴは、………… 2016/07/11 14:44:22
車掌 シズキは、へんじがない ただのしかばねのようだ 2016/07/11 14:45:09
![]() | 38 軍人 ダイゴ 2016/07/11 14:45:24 ▼ | |
帝国軍人にモテなど不要。そんな軟弱な精神は我が宣託で消し飛ばしてくれよう。 | ||
![]() | /6 車掌 シズキ 2016/07/11 14:45:46 ▼ | |
ふざけすぎな、ほんと、いいかげんにしよ、ユキジさんにピヨピヨされちゃうぅ>< | ||
![]() | @40 in_myst 2016/07/11 14:47:32 ▼ | |
ミアの口数の減り方は狼っぽい。 | ||
![]() | +41 御曹司 レイチェル 2016/07/11 14:48:21 ▼ | |
>>33お前がやる気を見せないから俺が噛まれたんだ(言いがかり) | ||
![]() | @41 nimame 2016/07/11 14:57:10 ▼ | |
おっダイゴが共鳴にすり寄ってるぞ!吊れ! | ||
![]() | +42 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:58:45 ▼ | |
別にすり寄ってない、というかミアが発言少なくて暇そう | ||
![]() | +43 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 14:59:44 ▼ | |
このままだとミア吊りかなあ | ||
![]() | +44 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 15:02:07 ▼ | |
霊能のどっちが真か判別つかない | ||
![]() | +45 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 15:02:36 ▼ | |
占いはダイゴ真でいいでしょ | ||
![]() | -38 おめかし ラナ 2016/07/11 15:02:43 ▼ | |
![]() | -39 おめかし ラナ 2016/07/11 15:03:33 ▼ | |
雑雑言ってごめんね☆ | ||
![]() | +46 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 15:06:04 ▼ | |
オレが村ならミア吊りしたいわ | ||
![]() | -40 偵察 ミア 2016/07/11 15:12:34 ▼ | |
共鳴は確白じゃからいつでも噛めるから残しておいても問題ないと考えたんじゃろたぶん。決してアレなアレだから別段噛まなくてもいいと思われたわけではないと思うぞ、たぶん。 それはともかく、今日拙者を吊ってゲームセットと言っておる輩がちらほらおるが、それはちゃんと内訳を考えた上での発言か?ダイゴ氏が狼だとしたら今日拙者が吊られ明日は | ||
![]() | 39 おめかし ラナ 2016/07/11 15:13:31 ▼ | |
![]() | -41 おめかし ラナ 2016/07/11 15:14:07 ▼ | |
まじめに考えてるのにトーマスであそぶな!! | ||
![]() | @42 in_myst 2016/07/11 15:15:27 ▼ | |
ダイゴ狼で決め打とうかな。 決め手は対抗吊り主張。 これ、狂人に誤爆しないように、確実に●打てるところに●打ったとしか思えない。 最初からダイゴが信用取って最終日PP狙うつもりのシナリオに見える。 | ||
![]() | -42 おめかし ラナ 2016/07/11 15:17:12 ▼ | |
いちじるしいキャラ崩壊(元気キャラのはずだったのに) | ||
![]() | -43 おめかし ラナ 2016/07/11 15:22:13 ▼ | |
こういうの真霊能じゃないと言えないよ……騙りでこれ言うのムリ… | ||
![]() | 40 偵察 ミア 2016/07/11 15:25:09 ▼ | |
まぁ共鳴は確白じゃからいつでも噛めるし残しておいても問題ないと考えたんじゃろ、たぶん。決してアレなアレだから別段噛まなくてもいいと思われたわけではないと思うぞ、たぶん。 する必要がない=やらないわけではない、じゃろ。現にその目論見は功を奏しておって、今日拙者を吊ればほぼゲームセットの状況にまで持ち込んでいるじゃあないか。 メリットといってはどうかわからんが、やらないだろうということをあえて奇を狙ってやることは十分に考えられると思うぞ? 上手くいけば今のようにもっけもんの状況になるし、もし目論見が外れたとしてもまだ挽回できるチャンスはあるからな。 | ||
![]() | +47 御曹司 レイチェル 2016/07/11 15:26:11 ▼ | |
ミア狼だとしてノエルに黒出ししなかった理由がポイントだ。ノエルに黒を出すとどうなるか。もし今日ノエル吊りをすると、ラナ真霊能の時ミア偽だとわかる。さらに今日の霊能が両黒だから残り狼1。ミアからノエルに黒を出して明日終わっていなければミア偽は共有からもわかる。つまりシズキ噛みでラナ狂人の時しか勝ち目はない。 一方白出しだとどうなるか。ミア視点狼はダイゴかラナ。今日ダイゴを吊れて明日が来てもラナ狼ってことにできる。これがミアの勝ち筋だと考えたんだろう。 ダイゴ狼の場合だが、身内切りを意図的におこした結果何が起きたか。今日ダイゴがミアに殴り勝てば狼の勝ちだ。狂人はダイゴ破綻を見て狼がわかるからな | ||
![]() | -44 おめかし ラナ 2016/07/11 15:27:23 ▼ | |
何を……言ってるんだ……? | ||
![]() | +48 御曹司 レイチェル 2016/07/11 15:30:48 ▼ | |
ダイゴ狼だとして気になるのはなぜ俺とネシャートの殴り合いをしようともしなかったか。まあこれは霊能狂人だからネシャートが吊られたとき霊能と自分のラインが繋がるかわからなかったからだな。つまりネシャートが殴り負けて、狂人が2択を外すと負けが決まる。それに対して今の状況は自分がミアに殴り勝てば絶対に勝てる。そっちの方が勝ち目があると判断したらこの作戦をとることはおかしくないな。 | ||
![]() | +49 御曹司 レイチェル 2016/07/11 15:34:03 ▼ | |
結論としては、俺が生きていたらダイゴを吊る。 俺を噛んだことが正解だったかどうか、終わったら見させてもらうぜ | ||
![]() | -45 おめかし ラナ 2016/07/11 17:06:00 ▼ | |
いま思ったけど明日狼とノエルとラナになっても勝ち目はあるんじゃないか…?先に狂人COをする。狼→ノエル、ノエル→ラナ、ラナ→狼になれば1/3の確率で狼に当たる。 | ||
![]() | +50 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 17:29:30 ▼ | |
まあ、オレがレイチェルと殴り合ってたら負けてただろうというのは異論ねえな。 | ||
![]() | +51 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 17:43:20 ▼ | |
まあミアがどういう反論を始めるかだなあ | ||
![]() | @43 m18a24 2016/07/11 17:45:43 ▼ | |
うーん…。 やっぱりミア狼ならレイチェル白出しは不自然に思えるんですよね…。 対抗ダイゴからネシャート黒出しはわかりきっていたはずなのに、無策にも程がある。 ミアは発言少なくて信用取ろうとする動きがみられないのもよくわからないけど。 | ||
![]() | @44 m18a24 2016/07/11 17:49:53 ▼ | |
とりあえずダイゴ吊ってください。話はそれからにしましょう。 | ||
![]() | @45 m18a24 2016/07/11 17:57:39 ▼ | |
ミア狼レイチェル白出しよりは、ダイゴ狼身内切り信用獲得の方が勝ち筋が見えるという点でダイゴ狼説を推していきたい所存。 | ||
![]() | @46 m18a24 2016/07/11 17:58:44 ▼ | |
実際、ミア狼でレイチェル白出しの勝ち筋って何があるのか、初心者にはわからないんですけども。 解説席の方々に教えていただきたい。 | ||
![]() | -46 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 18:09:24 ▼ | |
>>@45 信用取れてないと感じた時点で、真っ向勝負挑むのは怖かったんだ(なお、各個撃破される模様 | ||
![]() | +52 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 18:12:13 ▼ | |
レイチェル噛みから霊能結果黒統一は妥当だと思うよ。 | ||
![]() | +53 御曹司 レイチェル 2016/07/11 19:00:21 ▼ | |
霊能結果白出しは不利なライン戦になるからな。ダイゴが敵確定して、ミアから真確定するわけでもない。黒出しの方が安定するのは間違いない | ||
![]() | @47 sawakiguchi_msk 2016/07/11 19:19:34 ▼ | |
機関車トーマス入りましたね〜 ふと思ったんですがこれこそ、真霊能の結果騙りないですか? | ||
![]() | -47 おめかし ラナ 2016/07/11 19:42:58 ▼ | |
しーん | ||
![]() | @48 in_myst 2016/07/11 19:51:27 ▼ | |
ないでしょうね。 結果騙りならネシャート○で村は真狂。霊能は真狼で、結果を騙ろうが騙るまいが狼は騙せないですから。村を混乱させるだけでしょう。 | ||
![]() | @49 sawakiguchi_msk 2016/07/11 19:55:27 ▼ | |
ですよね〜。じゃやっぱりあたしは、占い結果がどっちが狼でもおかしかった、からの占い真狂でキメ | ||
![]() | @50 sawakiguchi_msk 2016/07/11 19:57:05 ▼ | |
とりあえずおめかし吊って下さい。狼は占いぺぐ噛みで。 | ||
![]() | @51 sawakiguchi_msk 2016/07/11 19:58:15 ▼ | |
(あれそれ明日来ないわ) | ||
![]() | -48 帽子屋 ノエル 2016/07/11 19:59:58 ▼ | |
ダイゴ真濃厚ではあるけど……違和感がありすぎるね。 ミアが初日にレイチェルに白出した理由がいまいちよくわからないんだよなぁ……。黒出して内訳が村に確実に狼がいるってことがばれると不都合だった?レイチェルを敵に回したくなかった? 今日のはレイチェル脅威噛みっぽいなぁ……。 ぼくが白出してた場合、内訳編成ぼく視点 狼-狼-狂になってたのはたしかだけど。どうすればよかったんだろう……。 しかも今日ミアがぼくを占って白を出してるのよくわからないんだよね。 ぼくがトチ狂って黒出して誤爆しちゃったわけだけど……。 ぼくに黒出したらミア視点編成が狂-狼-狼確定になって、ダイゴは狂には見えないからか? | ||
![]() | @52 sawakiguchi_msk 2016/07/11 20:02:05 ▼ | |
ミア吊ダイゴ噛みしますので、ノエルさんは「は?」とかわいく言ってください。はい楽太郎さん早かった | ||
![]() | @53 in_myst 2016/07/11 20:04:13 ▼ | |
ミア狼は……レイチェル○からのレイチェル噛みで占い結果の信憑性を上げる狙いでしょうか。 今日の霊能結果が割れていれば、ダイゴの占い結果は真偽不明ですが、ミアのレイチェル○は正しかったことがわかりますからね。 「それを狙ったレイチェル噛みだ」には「ミア狼ならなぜレイチェル○打ったのか」という反論が通ります。 狂人が霊能結果ミスって賭けに負けたという可能性。 | ||
![]() | @54 m18a24 2016/07/11 20:08:45 ▼ | |
あー、やっぱり占い真狂の方推したいですね。 初日噛まれるつもりだったシズキを最終日まで残してやりたい。 ミア吊りダイゴ噛み、最終日はシズキ吊りで狼勝ち。これでいきましょう。 | ||
![]() | @55 in_myst 2016/07/11 20:09:15 ▼ | |
占い真狂は私には見られないですねぇ。 >>@24の前段の通り、ダイゴのネシャート●が狂人に打てるとは思えないのでダイゴ真狼。ダイゴ真ならミア狼で真狼ですし、ダイゴ狼ならミア真で真狼です。 霊能真狂で見ます。 ダイゴ真で狂人が結果ミスったか、ミア真で狂人がうまく合わせたか。さてさて。 | ||
![]() | @56 m18a24 2016/07/11 20:11:24 ▼ | |
霊能結果割れなかったのもよくわからないんですよねぇ…。 | ||
![]() | @57 m18a24 2016/07/11 20:13:18 ▼ | |
まぁ、占い真狂だった場合、狼サイドでダイゴとミアのどちらが真か区別出来てないでしょうしね。 | ||
![]() | @58 m18a24 2016/07/11 20:14:20 ▼ | |
シズキに残ってもらって悩んでほしいんですよ。(残って明日が来たら負ける) | ||
![]() | @59 m18a24 2016/07/11 20:17:27 ▼ | |
なんかわたし、狼の応援ばかりしているな…。 | ||
![]() | @60 m18a24 2016/07/11 20:23:00 ▼ | |
![]() | @61 in_myst 2016/07/11 20:27:34 ▼ | |
結果発表早かったし共鳴噛みと思い込んでた可能性は大いにありますね。レイチェル噛み把握せずに結果発表した可能性。 狂人からは村の真贋と占いの真贋読み違えることは考えられます。 | ||
![]() | @62 nimame 2016/07/11 20:30:58 ▼ | |
ダイゴ狂人だったら狼視点狂人わかってるからダイゴは噛まれないんだよなあ。ミア吊って終わらなかった時点でダイゴ破綻、ダイゴ噛まれたら狂人確定、ミア真、ラナ狼なんだよなあ。だからシズキをこらしめる展開は狼視点ダイゴ狂人確定でのミア吊り、ノエル噛みでシズキ吊りや | ||
![]() | -49 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:31:20 ▼ | |
あー、信用の低さを逆手にとって、ダイゴ真なら出来過ぎでしょっていう展開に持って行ってダイゴ狼で身内切りじゃない?っていう流れに持っていこうとしてたんよな。相方、信用はしてるけど、信頼してないんだ、ごめんな。 | ||
![]() | @63 in_myst 2016/07/11 20:33:00 ▼ | |
狂人のミスっぽいとは思いますが、ダイゴ狼なら、全部わかった上で、ダイゴの信用を高めるために●出した可能性もありますね。 | ||
![]() | -50 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:33:15 ▼ | |
まあ、真視とれなかったのはオレも一緒だけど | ||
![]() | +54 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:34:50 ▼ | |
霊能騙りは黒出しするなら、対抗が狼っていう危機感をにおわせてもいいと思うんだけどなー | ||
![]() | +55 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:36:29 ▼ | |
それとも霊能には真しかいないのか。 | ||
![]() | +56 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:38:13 ▼ | |
ログの進み方が、観戦>墓下>独り言>表っていうな | ||
![]() | @64 sawakiguchi_msk 2016/07/11 20:38:32 ▼ | |
ダイゴさん狂人が村に黒出しにくいのはそうですけど、あえて出したんじゃないですかね〜狂人がリード取るって意味で狼誤爆なら信用増加だし恐れなかった。ところが実際狼にあたってしまって、残りの狼は大慌て。何だこの狂人、困らせてやるわ〜と霊能結果をそろえた。つまり、狼視点狂人分かってても噛みますよこれは〜 | ||
![]() | +57 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:40:36 ▼ | |
>>@64 先輩が言うと説得力あるね! | ||
![]() | @65 sawakiguchi_msk 2016/07/11 20:41:20 ▼ | |
>>34 これ、こみゅにけーしょん(狂人と狼の)って意味でしょうね〜 | ||
![]() | -51 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:41:58 ▼ | |
相方が赤窓使ってくれなくて悲しい | ||
![]() | +58 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 20:42:44 ▼ | |
あと一時間しかないけど、大丈夫か?このままだとミア吊りになりそうだけど | ||
![]() | +59 御曹司 レイチェル 2016/07/11 20:44:37 ▼ | |
そもそもミアが発言しないからなあ。このまま黙って殴り殺されるようなら戦犯になりそうだ。どっち陣営でもな | ||
![]() | 41 帽子屋 ノエル 2016/07/11 20:47:09 ▼ | |
遅れてすまない、占い結果確認した。 ミアがぼくに白、ダイゴがミアに黒か。 ここまでずっとミアは白、ダイゴは黒だけを出してるんだな。 | ||
![]() | @66 nimame 2016/07/11 20:47:24 ▼ | |
>>@65 マジでそうにしか見えないから俺もダイゴ狼で決め撃つぜッ! | ||
![]() | 42 帽子屋 ノエル 2016/07/11 20:47:51 ▼ | |
占い師考察 ダイゴ真なら、狼ミア-狂ラナ-狼ネシャートだな。 この場合ミアを吊ればいい。 ミア狼ならば、真がネシャートに黒を出すことが分かってるのに何故初日にレイチェルに白を出したのか?というのが気になるけど、ミシェルを敵に回したくなかったのか、ネシャートに黒を出して身内切りするわけもないから内訳編成を真狼-真狼-真狂にしたかったのか、それとも狂人にアピールする為だろうか? | ||
![]() | 43 帽子屋 ノエル 2016/07/11 20:48:11 ▼ | |
狂ラナ視点狼は占と村にいるのは分かってるんだから、ダイゴ真でもネシャート狼確定、ミア真でもミシェルが白だからネシャートが狼であることは分かるはずだ。 本来ならラナが白を出してラインを作るつもりが、狼の目論見が外れたというのはあるかもしれない。 ダイゴ真、ミア狼でも、違和感はないとは言わないけど説明はつく。 | ||
![]() | 44 帽子屋 ノエル 2016/07/11 20:49:14 ▼ | |
ミア真、ダイゴ偽なら 狼ダイゴ-狂ラナ-狼ネシャート、狂ダイゴ-狼ラナ-狼ネシャートのどちらか。 ミアはずっと結果白だから情報が少なくて分からないな……。 共鳴の言うようにダイゴ狂はないならダイゴは狼ということになるけど、>>3:24でも言ったけど、ダイゴが狼なら身内切りになる。狼2人の身内切りって結構リスクが高いし、ないとは言わないまでも危険な作戦だと思う。 | ||
![]() | 45 帽子屋 ノエル 2016/07/11 20:50:25 ▼ | |
ダイゴ狂なら今日霊能を占うのではなく対抗を占ったのは、霊能の狼の位置が分からないから対抗に黒を打った、という風には見えるけど、やはり初日に狼の位置が分からないのに黒特攻はリスクが高いし、実際狼に当たってるからね。 こうなると、ダイゴ狂よりも狼で身内切りでハイリスクハイリターンを狙った……という方がまだ可能性はあるように思うから、 狼ダイゴ-狂ラナ-狼ネシャート>狂ダイゴ-狼ラナ-狼ネシャート | ||
![]() | +60 御曹司 レイチェル 2016/07/11 20:56:01 ▼ | |
いや、ダイゴ狂人でも初日黒出しすることで狼へのメッセージにできる。黒出ししたのが本当に狼なら村噛み霊能黒、村ならppだ。 そして今日ダイゴが対抗に黒出ししたことで狼はダイゴ狂人を把握できる。狂人始動ではあるが、狼が対応を間違えなければ勝ち目は十分にある。 つまり今日ミア吊り主張する霊能は狼だ。(真狂-真狼-真狼の場合) | ||
![]() | 46 帽子屋 ノエル 2016/07/11 20:57:10 ▼ | |
ラナは昨日の時点で狼目に見てたんだけど、こう考えると狂>狼だね。 占いの真偽は正直断言できるほどの自信がない。 ミアが狼である時の違和感はあるんだけど、ダイゴ狼の身内切りはやっぱりちょっと考えにくい……。 真目はダイゴ>ミア とはいえ失敗できないから自信はない。 ぼくの希望としては 吊り希望は▼ラナ ▽ミア 失敗できないこの局面で申し訳ないが、しばらく席を外す。直前に吊り先指定は確認するけど、考察や意見を投げるのはちょっと難しい。すまない。 | ||
![]() | @67 sawakiguchi_msk 2016/07/11 20:58:26 ▼ | |
ミシェルっていう新キャラが | ||
![]() | 47 車掌 シズキ 2016/07/11 20:59:15 ▼ | |
はいはーい。みんなの車掌さんですよっと。 【仮決定▼ミア】 | ||
![]() | @68 nimame 2016/07/11 20:59:49 ▼ | |
>>20 これがめっちゃ強いんだけど、最初から準備していたカウンターパンチに思える。赤窓で「ネシャートさんに黒出すのはどうでしょう。身内切りという意見が出ると思いますがメリットの話をすれば誰も反論できないでしょう」って言ってそう。 | ||
![]() | /7 車掌 シズキ 2016/07/11 21:00:12 ▼ | |
昨日の時点でダイゴ真目に寄った吊りだったし、今更なんだよなあ。 | ||
![]() | @69 nimame 2016/07/11 21:01:00 ▼ | |
でもミアしゃべらな過ぎてミア吊ったら終わりそう…… | ||
![]() | +61 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:01:22 ▼ | |
何が問題かって言うと、ミア偽の場合のストーリーが綺麗すぎるんだ。あまりにも抵抗しなすぎる。狼陣営が自分から吊られに行ってるようにしか見えない。真占いが2連続で狼を見つけたので終わりです?そんなうまい話があるかよ。狼が抵抗しないわけがないだろう。 | ||
![]() | @70 in_myst 2016/07/11 21:02:11 ▼ | |
ぶっちゃけこの編成の場合「何日目にどう勝つか」って話なだけで、その反論が強いとは思わないかな。 | ||
![]() | -52 軍人 ダイゴ 2016/07/11 21:02:13 ▼ | |
たのしい人狼、おわり | ||
![]() | +62 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:03:35 ▼ | |
そう、ミア狼なら受け身すぎるんだ。対抗が黒出すのわかってて白出し、対抗が黒出すのわかってて白出し。そんな戦闘意欲のないやつが狼なんてありえないぜ | ||
![]() | @71 in_myst 2016/07/11 21:04:20 ▼ | |
PP狙うのも信用取って最終日殴り勝ちを目指すのも大差ない。 「準備してたセリフ」ってのはダイゴ狼ならそうだろうね。 | ||
![]() | -53 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:04:23 ▼ | |
気づけシズキ。お前の頭はからっぽかよ。 | ||
![]() | -54 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:07:33 ▼ | |
気づけシズキ。ネシャートがたいした抵抗もせず吊られたのは何故か。殴り勝つ自信がなかったからだ。殴り勝つ必要がなかったからだ。ダイゴが殴り勝つと信じたからだ。お前の頭はなんのためにある?考えろ | ||
![]() | -55 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:09:12 ▼ | |
みんなダイゴ狼に傾いてるのに、村だけミア吊りになるの面白すぎでは | ||
![]() | -56 帽子屋 ノエル 2016/07/11 21:10:10 ▼ | |
ミア狼だったら私土下座な。今日エピローグ! | ||
![]() | -57 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:10:36 ▼ | |
ミアよ、さっさと話すのだ | ||
![]() | -58 帽子屋 ノエル 2016/07/11 21:12:29 ▼ | |
ダイゴ真かもしれないけど、ずっと白出してるミアが偽には見えない……。 | ||
![]() | +63 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:13:00 ▼ | |
狂人が占い騙りしないっていうのは序盤の理論で、決めうちに使えるほどの情報じゃあないんだよ | ||
![]() | @72 sawakiguchi_msk 2016/07/11 21:17:53 ▼ | |
ミアさん狂人はないんだから、反論じゃなくて積極的にダイゴさん吊りかラナさん吊に動かないと負けるんじゃないでしょーか | ||
![]() | @73 m18a24 2016/07/11 21:20:01 ▼ | |
仮決定ミア吊りかぁ…。 ダイゴ真目なんでしょうかね。 ダイゴ真、ミア狼でのレイチェル白出し、レイチェル恐れてだとしたらレイチェルのおかげで村勝ちみたいなものですよね。 | ||
![]() | 48 偵察 ミア 2016/07/11 21:21:08 ▼ | |
仮決定のところ悪いがそれはノンじゃ!!今日は霊能吊らなきゃ負けるぞ!! あと更新ギリギリまでこれん!!すまん!! | ||
![]() | @74 m18a24 2016/07/11 21:22:17 ▼ | |
ミア狼でレイチェル白出しもネシャート放置の実質身内切りなのだから、ダイゴ狼の身内切りの方がダイゴ信用得られる分プラスじゃないですか? 狼目はダイゴ>ミアじゃないの? | ||
![]() | +64 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:22:20 ▼ | |
>>@73 ほんとそれなー | ||
![]() | @75 m18a24 2016/07/11 21:24:04 ▼ | |
いや、ミアはダイゴ吊り主張すべきじゃないの? 何故霊能吊りなの?ダイゴ狂目に見てるの? | ||
![]() | +65 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:24:30 ▼ | |
>>48何言ってだこいつ | ||
![]() | @76 sawakiguchi_msk 2016/07/11 21:24:36 ▼ | |
それはノンじゃ!入りました〜 | ||
![]() | +66 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:25:00 ▼ | |
あれ、ミアよく分からんことしてるな?今日は対抗吊らないと厳しいぞ? | ||
![]() | @77 nimame 2016/07/11 21:25:34 ▼ | |
この霊能吊り主張めっちゃ真っぽいわ | ||
![]() | @78 m18a24 2016/07/11 21:25:49 ▼ | |
更新ギリギリまで来れないミアさん、これは吊られますねぇ…。 | ||
![]() | -59 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:27:30 ▼ | |
ミアこの状態で霊能吊り主張って見えてなさすぎるから真にしか見えない。それ狙いか?無理だろ | ||
![]() | +67 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:28:06 ▼ | |
とりあえずなんか書かないと始まらないよなー | ||
![]() | +68 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:28:43 ▼ | |
良くも悪くもミアが最後でどうあがくか次第だわ。 | ||
![]() | 49 おめかし ラナ 2016/07/11 21:31:14 ▼ | |
![]() | @79 sawakiguchi_msk 2016/07/11 21:33:12 ▼ | |
ラナさんの強烈なほぼつっこみ〜 | ||
![]() | -60 帽子屋 ノエル 2016/07/11 21:37:10 ▼ | |
ミア狼だったらごめん、すごくごめん……ごめん…… | ||
![]() | @80 sawakiguchi_msk 2016/07/11 21:38:49 ▼ | |
えっと?狼吊ったら村勝ち、真吊ったら明日は来るけどpp、今日吊ったら殴り合い、ですよね。とすると両陣営の妥協点で狂吊りは別にいいわけですか〜 | ||
![]() | 50 おめかし ラナ 2016/07/11 21:40:33 ▼ | |
これは ▼ミア ▽ノエル だね。 >>40も何言ってるのかよく分からない。あたしは「そもそもダイゴからの今日の殴りをあたしの吊り希望の考慮に入れない」って言ってるじゃない。ダイゴ以上に殴りが雑すぎるよ。 第2がノエルなのは、きっとこれからノエル吊りにはできないから。死票になってノエルと狼からあたしが吊られるのはごめんだよ。ノエルが吊れても真占い師が確定するわけではないしね。きっと狼も色を合わせてくるだけだよ。 | ||
おめかし ラナ が 偵察 ミア に投票しました。
![]() | -61 おめかし ラナ 2016/07/11 21:41:19 ▼ | |
「殴りが雑だよ」攻撃ィーーーッ!! | ||
![]() | @81 sawakiguchi_msk 2016/07/11 21:42:00 ▼ | |
つまり霊能吊主張するならどっちを吊るか明確に言えてないとダメで、分からないなら、狼狂どっちでもいい対抗吊主張が自然でしょうか〜? | ||
![]() | -62 おめかし ラナ 2016/07/11 21:44:41 ▼ | |
あの、あと15分なんですが | ||
![]() | @82 m18a24 2016/07/11 21:46:11 ▼ | |
ミア視点ノエル白ですが、霊能真狂ならノエル狂人あり得るわけで。霊能吊りってどこ吊りたいんでしょうね。 対抗吊り主張の方がいい気がするんですが…。 立岡先生、ミアの霊能吊り主張について解説お願いします。 | ||
偵察 ミア が おめかし ラナ に投票しました。
![]() | -63 おめかし ラナ 2016/07/11 21:48:52 ▼ | |
ミア投票したな? | ||
![]() | -64 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:50:03 ▼ | |
ま、霊能吊りを主張してるのはオレのせいな気がする | ||
![]() | @83 nimame 2016/07/11 21:51:08 ▼ | |
さっぱりわかんないですね〜。そのわかんなさが真っぽいです。 | ||
![]() | -65 おめかし ラナ 2016/07/11 21:53:28 ▼ | |
万が一のための狂人COも用意してあるよ! | ||
![]() | +69 狩猟の民 ネシャート 2016/07/11 21:54:17 ▼ | |
うーん、これはもうダメでしょう | ||
![]() | -66 軍人 ダイゴ 2016/07/11 21:54:28 ▼ | |
今日霊能を吊らないと(狼陣営が)負けるぞ! | ||
帽子屋 ノエル が 偵察 ミア に投票しました。
![]() | -67 軍人 ダイゴ 2016/07/11 21:56:11 ▼ | |
あと5分。 | ||
![]() | +70 御曹司 レイチェル 2016/07/11 21:56:26 ▼ | |
わけがわからないよ | ||
![]() | @84 nimame 2016/07/11 21:57:50 ▼ | |
さあてさて | ||
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 夢詠み メリッサ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 29 | 偵察 ミア | sawyer | — | 生存 勝利 |
| 39 | 帽子屋 ノエル | yuki18 | — | 生存 勝利 |
| 64 | 軍人 ダイゴ | Ramsheads | — | 生存 勝利 |
| 67 | 御曹司 レイチェル | utugiharu4 | — | 生存 勝利 |
| 73 | 車掌 シズキ | hiko692 | — | 生存 勝利 |
| 74 | おめかし ラナ | cqvase | — | 生存 勝利 |
| 75 | 狩猟の民 ネシャート | skykonohana | — | 生存 勝利 |









