7891村:【身内】考察がんばりたい8CFO村 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: カスタム
過去ログ
車掌 シズキ が 偵察 ミア に投票しました。(ランダム)
| 車掌 シズキ | は | 偵察 ミア | に投票しました。 |
| 偵察 ミア | は | おめかし ラナ | に投票しました。 |
| おめかし ラナ | は | 偵察 ミア | に投票しました。 |
| 帽子屋 ノエル | は | 偵察 ミア | に投票しました。 |
| 軍人 ダイゴ | は | 偵察 ミア | に投票しました。 |
| 偵察 ミア | は、4票投票されました。 |
| おめかし ラナ | は、1票投票されました。 |
投票の結果、偵察 ミア が処刑されました。
偵察 ミア は 人狼 だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
![]() | 1 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:00:17 ▼ | |
あいかたー! | ||
![]() | 2 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:00:26 ▼ | |
勝った!!!! | ||
![]() | 3 sawakiguchi_msk 2016/07/11 22:00:28 ▼ | |
おつかれさまでした〜 | ||
![]() | 4 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:01:04 ▼ | |
ふう(狂人COの必要なくてよかった) | ||
![]() | 5 sawakiguchi_msk 2016/07/11 22:01:08 ▼ | |
ノエルさん狂人…やっぱりミシェルも狂アピだったんだわ | ||
![]() | 6 m18a24 2016/07/11 22:01:22 ▼ | |
お疲れ様でした。 | ||
![]() | 7 nimame 2016/07/11 22:01:36 ▼ | |
やりますねえ! | ||
![]() | 8 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:01:44 ▼ | |
あ、終わった。お疲れ様でした | ||
![]() | 9 m18a24 2016/07/11 22:01:45 ▼ | |
結局ミア狼なの。 | ||
![]() | 10 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:02:07 ▼ | |
うつぎさんいっつも噛まれてんな | ||
![]() | 11 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:02:14 ▼ | |
あの……抵抗…… | ||
![]() | 12 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:02:25 ▼ | |
強くてすまない | ||
![]() | 13 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:03:26 ▼ | |
雑雑言ってごめんね | ||
![]() | 14 nimame 2016/07/11 22:04:05 ▼ | |
ログ読もっぴ〜 | ||
![]() | 15 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:04:24 ▼ | |
なんで抵抗しないの | ||
![]() | 16 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:04:45 ▼ | |
ほんとだよ…… | ||
![]() | 17 nimame 2016/07/11 22:05:01 ▼ | |
観戦界はダイゴ狼説優勢でした | ||
![]() | 18 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:05:26 ▼ | |
ほんますみません…… | ||
![]() | 19 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:05:43 ▼ | |
ぼくもさすがに相方には思うところがある | ||
![]() | 20 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:05:51 ▼ | |
やっぱりひこさんとユキジさん中身あってたわ | ||
![]() | 21 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:05:52 ▼ | |
あ、やっぱノエルの中身ユキジさんだったのね | ||
![]() | 22 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:06:13 ▼ | |
狂人は問題なかったけど、強いて言うならば霊能を開けておいてほしかった。 | ||
![]() | 23 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:06:14 ▼ | |
ごめん……ほんとごめん……更新時間前にこれなくてごめん…… | ||
![]() | 24 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:06:23 ▼ | |
ラナ霊能だったんかwwww | ||
![]() | 25 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:06:47 ▼ | |
全部ぼくが悪いです、相方にはほんとにいっさいの非はないです | ||
![]() | 26 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:07:00 ▼ | |
言われたら納得って感じの中の人 | ||
![]() | 27 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:07:14 ▼ | |
ミア狼だったかぁ……ポンコツレーダーと霊能誤爆すみません、すみません…… | ||
![]() | 28 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:07:31 ▼ | |
占い師、天職かもしれねえなこれは | ||
![]() | 29 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:08:11 ▼ | |
いや、ノエルは正しい動きしたと思うよ。狼が対抗吊れないのが悪い。 | ||
![]() | 30 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:08:36 ▼ | |
真霊能だとめっちゃ考えやすいですね!! | ||
![]() | 31 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:10:13 ▼ | |
ちなみに8CFO村では共有騙りというのはなかなか勝率の高い手です | ||
![]() | 32 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:10:44 ▼ | |
狼狂で共有騙り出来て狂に占い当たった時とかもう強さよ | ||
![]() | 33 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:10:45 ▼ | |
狼陣営には申し訳ないけど狂人ムーブ楽しかったので私は満足です!! | ||
![]() | 34 in_myst 2016/07/11 22:11:29 ▼ | |
いやこれあまりにも | ||
![]() | 35 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:11:42 ▼ | |
狂人は霊能騙ってからはわりと思った通りの動きをしてくれた。何も悪くない。まあ、ぼくからは区別ついてなかったけど。 | ||
![]() | 36 in_myst 2016/07/11 22:11:46 ▼ | |
ログ読んでくる | ||
![]() | 37 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:12:39 ▼ | |
解説席楽しそうだね… | ||
![]() | 38 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:13:01 ▼ | |
ほんとにこれはぼくが悪いだけだから。たぶん勝てたやつだったしさくやっくさんにはほんとに申し訳ないし。 | ||
![]() | 39 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:13:09 ▼ | |
共鳴COしたかったけど狼を巻き込んでいいのか悩んでチキンハートで駄目でした……。 | ||
![]() | 40 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:13:11 ▼ | |
えふごしてましたいまきました勝ってるー | ||
![]() | 41 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:13:52 ▼ | |
いやあのね。今日ミアが対抗吊ればミア→ラナ黒出しでノエル視点狼確定して勝てるのよ。だからノエルの動きは正しい。問題はミアが対抗吊れないこと。なんでネシャート切ったんだ | ||
![]() | 42 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:13:55 ▼ | |
あの時霊能結果白出してれば……こんなことには…… | ||
![]() | 43 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:15:50 ▼ | |
ろぐみてくるわ 今回はふざけてたからスケスケだったとおもう、共鳴ひまだった | ||
![]() | 44 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:16:03 ▼ | |
霊能結果白出してても多分結果は一緒だと思うよ。 | ||
![]() | 45 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:16:21 ▼ | |
いやこれ狼が弱い選択してるのが全てでしょ。殴り合いしようぜ | ||
![]() | 46 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:16:52 ▼ | |
>>41 まだ勝ち筋あった感じですか……うう、 あの状況だとミア吊りにするしかなくて申し訳ない…… | ||
![]() | 47 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:16:54 ▼ | |
>>43お前がやる気出さないからぼくが噛まれたんやぞ(言いがかり) | ||
![]() | 48 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:17:00 ▼ | |
これは狼側が謝らないといけない事案。 | ||
![]() | 49 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:17:12 ▼ | |
まじで…… | ||
![]() | 50 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/11 22:17:31 ▼ | |
ログは明日読むわ。離脱。 お疲れ様でした | ||
![]() | 51 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:17:51 ▼ | |
全部ぼくが悪いよマジで。 | ||
![]() | 52 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:18:18 ▼ | |
占い吊り失敗したら狂人COのトライアングル吊りで1/3の確率で勝てるかなーとか思ってた | ||
![]() | 53 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:18:52 ▼ | |
私ノイズまいて結構狂人ムーブしたけど、昨日はラナが狂人ムーブしてたので焦りました。 やっぱり狼視点狂人の区別つかなかったですか……! | ||
![]() | 54 nimame 2016/07/11 22:19:42 ▼ | |
票数一緒なら再投票じゃないん?ランダムになるの? | ||
![]() | 55 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:19:53 ▼ | |
狂人ムーブするつもりなかったのに狂人ムーブしちゃってた(?)けど吊り失敗したら狼に信じてもらえるかなーなんて | ||
![]() | 56 tokikakeash 2016/07/11 22:20:25 ▼ | |
今回ログ読めてないから流れ把握できないなーと思ってたら終わってた お疲れ様でしたー | ||
![]() | 57 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:20:26 ▼ | |
この村は再投票ないから同数からランダム吊りのはず | ||
![]() | 58 tokikakeash 2016/07/11 22:20:36 ▼ | |
いつかユキジさん吊ります | ||
![]() | 59 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:21:26 ▼ | |
ほんと、ラナが狂人ムーブしてて参った | ||
![]() | 60 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:21:34 ▼ | |
>>2:@55 もう当てられてる | ||
![]() | 61 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:22:15 ▼ | |
どこらへん狂人ムーブでした?右往左往二転三転してたから? | ||
![]() | 62 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:22:17 ▼ | |
霊能に狂人も真も2人いる感覚だった。 | ||
![]() | 63 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:22:22 ▼ | |
対抗ってやったつもりが霊能になってるのは笑うしかない | ||
![]() | 64 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:22:27 ▼ | |
ログあとで読もうっと。 参加今回はありがとうございました!観戦もありがとうございます! 8cfo村初めてでしたが楽しかったですー。 そしてうっかりポンコツ村立てのせいで入村できなかったあしゅりんさんはほんとうにすみません…… | ||
![]() | 65 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:23:42 ▼ | |
>>61 それもあるけど、対抗は吊らなくていいとか、票を捨てるって言ってみたりとか、その辺。あと申し訳ないけど、オレが絡んでたところは本気で言ってることよく分からなかった。 | ||
![]() | 66 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:23:51 ▼ | |
めっちゃ身内ですがいつものMVPとかのテンプレートはったほうがいいかな……?ちょっと探してきます…… | ||
![]() | 67 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:24:43 ▼ | |
CO順から見たら完全に人外3人が後から登場するとかいう展開。実際狼2人は立ち会えてたし間違ってない。 | ||
![]() | 68 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:24:43 ▼ | |
さくやっくさんほんとごめんね。殴られても何も文句は言えない動きしかできなかったよ | ||
![]() | 69 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:25:41 ▼ | |
■1.Twitterの名前とかIDとか ■2.戦歴 ■3.MVP(陣営関係なく) ■4.アイコン選んだ理由 ■5.懺悔 ■6.自分で選ぶ自分がいちばん輝いていた瞬間 お時間ありましたら。 | ||
![]() | 70 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:26:59 ▼ | |
あしゅりんさんには吊られてもしょうがないけどその前に私があしゅりんさんを吊ります!!!! | ||
![]() | 71 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:27:04 ▼ | |
いやまあ、オレも相方に適度にポンコツ晒してくれたらとは思ってたからねえ。 | ||
![]() | 72 nimame 2016/07/11 22:27:55 ▼ | |
>>57 あーそうなんだ。じゃあダイゴ狼でも狂人COでワンチャンあったのか。単純な確率ならダイゴ投票*吊りの1/2*1/3で1/6。ノエルだいぶ狂人感あったからきつそうだけど。 | ||
![]() | 73 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:28:18 ▼ | |
俺は真占い師 | ||
![]() | 74 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:28:58 ▼ | |
適度にポンコツどころか最高にポンコツかましちゃったからね。更新時間にこれなかったのマジで集団で批判されても仕方ないレベルの行為だし | ||
![]() | 75 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:29:40 ▼ | |
■1.さくやっく sky_konohana ■2.長期6戦目くらい? ■3.対抗のレイチェル。脅威噛みという訳ではなかったが、殴れる気がしなかった。 ■4.ランダム ■5.3日目の途中まで殴る相手分かってなかったな。あと真視とれない。 ■6.そんなのあったら誰か教えて | ||
![]() | 76 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:31:14 ▼ | |
実際ダイゴは強すぎて逆に怪しかったなぁ……。メタに見るとミアは発言を相方と確認してるかんじがなかったので真っぽかったです。うっかり感が……。 私も人のこと言えねぇ……まさか3日目に村吊ったらPP起きるから本格的に縄の余裕なかったなんて……。 | ||
![]() | 77 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:32:22 ▼ | |
レイチェル強かったなぁ……。 | ||
![]() | 78 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:32:45 ▼ | |
事実発言の確認はしてなかったんだよねえ。 | ||
![]() | 79 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:32:51 ▼ | |
■1.マフマフ ■2.10以上 ■3.がんばったきょうゆうにあげたい ■4.ふんいき ■5.ぶんしょうわかりにくかったかな、ごめんね ■6.機関車トーマス | ||
![]() | 80 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:32:58 ▼ | |
■1.愚か者のソーヤだよ ■2.ぼちぼち ■3.対抗 ■4.かわいいだろ ■5.全部 ■6.あると思うかいそんなの | ||
![]() | 81 m18a24 2016/07/11 22:33:13 ▼ | |
ログ読み終わりました。 みなさん、お疲れ様でした。 | ||
![]() | 82 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:34:52 ▼ | |
![]() | 83 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:35:47 ▼ | |
意志疎通をぼくから取りに行ってなかったからからね…… | ||
![]() | 84 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:36:04 ▼ | |
「なにもかんがえてない」わけないんだよなあ。でまかせで狂切ってるとかなんとか言うわけないもの。 | ||
![]() | 85 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:36:07 ▼ | |
>>32 いつも通り狂有してくれればよかったのになと思いました。 | ||
![]() | 86 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:36:59 ▼ | |
■1.ユキジ ■2.長期5戦目……?狂人は2回目です。 ■3.レイチェル強かった…… ■4.白髪キャラにするとその時点で透けそうな気がしたので白髪以外で好きな子 ■5.霊能白出し誤爆と狼予想外れすみません ■6.狂人だから気負わず楽しく発言できました。たのしかった。 | ||
![]() | 87 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:37:57 ▼ | |
神、神、私もあんどろだよ!あんどろ信者! | ||
![]() | 88 nimame 2016/07/11 22:38:09 ▼ | |
墓から観戦は見えるけど観戦から墓は見えない感じだったのかな | ||
![]() | 89 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:38:27 ▼ | |
観戦席にいた人が表にいたら勝ててたかもね、と思いながら墓下から見守ってた。 | ||
狩猟の民 ネシャートは、帽子屋 ノエルにiTunesカードをプレゼントした。 2016/07/11 22:39:30
![]() | 90 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:39:35 ▼ | |
■1.あなたのアイドル☆緋子だよ ■2.10くらい ■3.真占にあげよう ■4.顔 ■5.無いよね。強いて言えばもう少し表で思考開示しても良かったか。でもそれするとロッカー狂鳴って言われそうだしな。 ■6.私が神 | ||
![]() | 91 m18a24 2016/07/11 22:39:42 ▼ | |
観戦勢はダイゴ狼説唱えてましたからね。 | ||
![]() | 92 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:40:32 ▼ | |
表にいた人みんな素直すぎた。 | ||
帽子屋 ノエルは、狩猟の民 ネシャートにお礼に使用済みのGoogleプレイカードをプレゼントした。 2016/07/11 22:40:44
![]() | 93 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:40:46 ▼ | |
解説席楽しそうだったけど参加してるのとしてないのとでは見え方も違うんだろね。自分の色が無いっていうのもあるかも。 | ||
![]() | 94 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:41:42 ▼ | |
"""素の胡散臭さ""" | ||
![]() | 95 m18a24 2016/07/11 22:42:06 ▼ | |
なんというか、ダイゴ真だとしたら狼の作戦が謎すぎるなぁ…と穿った見方してましたね。 | ||
![]() | 96 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:42:53 ▼ | |
>>95 と思わせる作戦でした、ちゃんちゃん。 | ||
![]() | -1 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:43:14 ▼ | |
まあ、4日目開始時点ですでに俺にとってはほぼ終わったゲームだったから適当に考察投げてたし、適当に霊能にコメントしてたからな。 | ||
![]() | 97 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:43:26 ▼ | |
ダイゴ狼だとしても謎でしょ。 ていうかみんな表とかパターンとか好きねぇ……。 | ||
![]() | 98 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:43:46 ▼ | |
ラナは狂ムーヴすぎた | ||
![]() | 99 m18a24 2016/07/11 22:43:55 ▼ | |
>>96 なんとリスキーな。 | ||
![]() | 100 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:44:08 ▼ | |
表には北アフリカで苦しめられたから俺は使いたくない(記憶のフラッシュバック) | ||
![]() | 101 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:44:12 ▼ | |
ちなみに占い先が逆なら迷いなく身内切りでしたね。 | ||
![]() | 102 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:44:28 ▼ | |
>>96 まじで…… | ||
![]() | 103 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:44:46 ▼ | |
>>99 いや、二人とも真視取れてなかったから苦し紛れの策ですよ。 | ||
![]() | 104 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:45:03 ▼ | |
曖昧とか中庸じみた発言するより断定口調で話した方が強いね。 | ||
![]() | 105 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:45:18 ▼ | |
ソーヤさんはなんとなくわかってた、ユキジさんもなんとなく。 ミアは「吊りミスったら負け」の割に押しが弱いというか。必死アピが足りない。 | ||
![]() | 106 m18a24 2016/07/11 22:45:26 ▼ | |
いやでも、ダイゴ真なら狼何もしてなくないですか? ダイゴ狼の身内切りも謎ですけど、信用獲得の為ならまだあり得るかなって考えるでしょ。 | ||
![]() | 107 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:46:20 ▼ | |
何もしてない狼もいるじゃん、ここに。ほらほら。 | ||
![]() | 108 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:46:54 ▼ | |
>>106 それを言われると耳が痛い。 | ||
![]() | 109 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:47:12 ▼ | |
白髪キャラじゃないのに透けるのなぜ……ポンコツが透けてる……? シズキのアイコンやっぱかっこいいな〜〜アイコンだけで真盲信しそう | ||
![]() | 110 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:47:19 ▼ | |
何もできなくてごめんなほんとに | ||
![]() | 111 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:48:03 ▼ | |
今回自分の口調に制限かけちゃったのが最大の失敗だと思い始めてきたよ | ||
![]() | 112 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:48:10 ▼ | |
■1.すぃーく ■2.5戦目 ■3.レイチェル ■4.ア最後くらいキャピキャピしてやろうと思ったのにキャラがだんだん崩壊した ■5.狂人アピだった?わからない… ■6.今までやった村で一番輝いてた気がする | ||
![]() | 113 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:48:35 ▼ | |
あたしが霊能者。 | ||
![]() | 114 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:48:52 ▼ | |
というか俺の身内切りでも1w吊れてるんだから、あの場面で霊能吊りを言い出すのはさすがにおかしい。俺が狂人でも吊れば明日のPPがなくなるんだから、何が何でも対抗吊りを主張すべき。 | ||
![]() | 115 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:49:36 ▼ | |
きみらみんな狂人なんだろ、おねぇさん知ってるよ | ||
![]() | 116 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:50:14 ▼ | |
>>114 それな〜 | ||
![]() | 117 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:50:44 ▼ | |
>>114 そうだね。ほんとにそうだよね。 | ||
![]() | 118 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:51:14 ▼ | |
8CFO村、人数少ないとログ追うの楽だし最終日の日数分かってるの楽ですね。あと村は判断ミス吊りできないので怠惰できない。 | ||
![]() | 119 m18a24 2016/07/11 22:51:29 ▼ | |
![]() | 120 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:52:15 ▼ | |
それな〜〜霊能吊り発言どうすればいいのかわからなかった……。 | ||
![]() | 121 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:52:37 ▼ | |
>>119 ……。…………。 | ||
![]() | 122 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:52:43 ▼ | |
だってあの時点で対抗吊り押し通す必要なくない? | ||
![]() | 123 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:52:48 ▼ | |
>>116 私の文章やっぱりわかりにくかったかしら……そこが本当に気掛かりで…… | ||
![]() | 124 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:53:31 ▼ | |
村は吊りミスなしなので、自分視点確定偽の対抗吊り主張でオッケー | ||
![]() | 125 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:53:37 ▼ | |
今までで一番村ムーブできたと思ってたのに…ちくせう | ||
![]() | 126 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:54:04 ▼ | |
>>123 わたしがまともに読んでなかっただけな気も……機関車トーマスごっこしような。 | ||
![]() | 127 nimame 2016/07/11 22:54:49 ▼ | |
>>96 それならシズキ噛みだったんじゃないかな。シズキ残したらミア吊られるでしょ | ||
![]() | 128 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:55:38 ▼ | |
>>126 俺パーシーな、ヒッコさんゴードン | ||
![]() | 129 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:55:51 ▼ | |
うん、対抗吊りが自分視点で一番確実に人外を吊れるからね。まずそれを主張するのは普通というか当然だと思うよ。 全体を見た時に本当に吊れるかどうかは別として、とりあえず殴っておいて良いと思う。 | ||
![]() | 130 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 22:56:10 ▼ | |
>>119 さくやっくさんは悪くないよ。ちゃんと考えててくれてた(はずだ)し。ぼくが悪いのよ | ||
![]() | 131 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:56:27 ▼ | |
そっかあ…今度からそうします… | ||
![]() | 132 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:56:31 ▼ | |
>>128 わたしトーマス | ||
![]() | 133 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:56:53 ▼ | |
占い師は決め打ち気味でいいんだよ……確定情報を手に入れられるんだからな…… | ||
![]() | -2 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:57:10 ▼ | |
痴漢者トーマス | ||
![]() | 134 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:57:25 ▼ | |
共鳴の吊り指定機能破壊して自由投票にする流れになったら……でもだめだな、私が昨日白出してないと狼視点私狂人だって見分けついてないし、私も占い師の真偽ついてなかったので……。 | ||
![]() | 135 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/11 22:57:34 ▼ | |
対抗殴っていいってのは今回の配役と盤面だったからだよ。普通の編成でやってたら「灰見ろ、人外探す気あるのか」って殴るからね、わたしなら。 | ||
![]() | 136 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 22:58:46 ▼ | |
んーでも「狼探します」宣言のはずだったんだけどな | ||
![]() | 137 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 22:58:53 ▼ | |
通常のセオリーは通用しない | ||
![]() | 138 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 22:59:21 ▼ | |
>>127 そこはあまり深く考えてなかった。どっちにしても対抗が狂人COしたらそれこそオレ狼で決め打たれてもおかしくないと思ったので、どっちにしろ同じなら真占いの都合のいい方を吊っておこうと。 | ||
![]() | 139 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 22:59:56 ▼ | |
>>120あ、ミアの最後の霊能吊り発言のことかと思って勘違いしました | ||
![]() | 140 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 23:00:00 ▼ | |
狼を探すのは大いに結構だけど、対抗吊りって自分視点で確定で吊りミスしないド安定な手だから……吊りミスしたら即PPの可能性あるからね。 | ||
![]() | 141 nimame 2016/07/11 23:01:41 ▼ | |
ラナ村っぽかったから真霊だと思ってたよ。 | ||
![]() | 142 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 23:02:03 ▼ | |
そっか8CFOは対抗殴りが大事なんだ……。内訳考察でいっぱいいっぱいでラナ全然殴れなかったな……。 | ||
![]() | 143 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 23:06:06 ▼ | |
次の村で全員吊ってやるから覚悟しといて(負け犬の遠吠え) | ||
![]() | 144 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 23:08:09 ▼ | |
めっちゃ狂人目稼いでるやんけごめんなさい | ||
![]() | 145 in_myst 2016/07/11 23:08:42 ▼ | |
レイチェル○、なんかノリで決めてない? | ||
![]() | 146 in_myst 2016/07/11 23:08:42 ▼ | |
レイチェル○、なんかノリで決めてない? | ||
![]() | 147 in_myst 2016/07/11 23:11:12 ▼ | |
ログ読んだけどなんでこうなったのかよくわからない……。狼と狂人と真占いの動きがうまく重なったのか。なんでこんなにダイゴが狼に見えるんだ。 | ||
![]() | 148 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 23:11:21 ▼ | |
正直ネシャート殿の発言に乗っかった感は否めないでござる | ||
![]() | 149 in_myst 2016/07/11 23:11:44 ▼ | |
ノエルのほうが狂人だと思ってたよ。 | ||
![]() | 150 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 23:12:06 ▼ | |
狼の騙り占いやったら狐目、真霊能やったら狂人目…あたしはもうだめね | ||
![]() | 151 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 23:12:39 ▼ | |
真霊能なので言いたいことを言いました | ||
![]() | 152 in_myst 2016/07/11 23:14:44 ▼ | |
①統一占いの方がメリット多いと思ったけども ②なんでレイチェル○なの ③なんでレイチェル噛んだの ④なんでネシャート●なの(狂人) ⑤なんで対抗占いなの このへんもう1回頼む | ||
![]() | 153 おめかし ラナ (cqvase) 2016/07/11 23:15:58 ▼ | |
対抗が霊能結果合わせてきて謎でしたね……最後までどっち真か本人たちしかわからないじゃん | ||
![]() | 154 m18a24 2016/07/11 23:22:32 ▼ | |
レイチェル○と霊能結果一致は観戦してて謎でしたね。 占い結果両黒(or両白)、霊能結果パンダになると思ってました。 | ||
![]() | 155 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 23:24:50 ▼ | |
①別にメリット多くない。正直自由占いでよかった。パンダを吊ってラインを見るということはこの村では出来ない。真の白を吊ったらその時点でほぼ終わりです。確白になっても狂人かもしれないという不安感と吊り先をどうするかという問題があるのでメリットはほぼないでしょう。確黒なら嬉しいですが、その可能性を見る必要ってそんなにないと思いますね…… ④占い内訳真狂ならネシャート吊りの時点で僕は噛まれていたでしょう。そして残った方を吊り最終日霊能の殴り合いです。また、真狼なら私は噛まれないし、霊能の真偽は占いではつきません。結果を割ってくると思っていたのでそれを見て判断するつもりでした。 つまり、私視点警戒すべきなのは占い内訳真狂の時のあえて私を噛まなかった時で、この時は霊能に狼混じりになりますが、真を占ってしまった時私はそれが狂人かどうか考えなくてはいけません。また、霊能に狼がいるなら結果を割ってくるだろうとも考えていました。こういった時に最も内訳の見える占い先は対抗であった、ということです。 | ||
![]() | 156 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/11 23:26:48 ▼ | |
対抗は私視点確定で偽なのでここを占うことで盤面が確実に見透せるのです。まあ異論があるのはわかりますが。 | ||
![]() | 157 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 23:28:21 ▼ | |
>>152 ②黒出しして正面から殴り合って勝てる気がしなかった→じゃあ身内切り疑わせる路線で行こう(脳内) ③ここ噛むとダイゴ真に見えすぎる、逆目を張ってくれないかな……というのもあったが、結局対抗を残しておいても狂人COされたらオレ狼で決め打ちできてしまうから、結局は一緒かなと。ここまでで思考放棄した。 | ||
![]() | 158 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 23:29:46 ▼ | |
②黒をだして殴り合いに行こうとしたけれど、3日目の殴り合いのほうがいいと思って白出ししました。 ➂相方からの提案があったので乗りました。 | ||
![]() | 159 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 23:30:11 ▼ | |
![]() | 160 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 23:31:13 ▼ | |
>>158 ③まじか、考えてほしかったぞ? | ||
![]() | 161 帽子屋 ノエル (yuki18) 2016/07/11 23:32:08 ▼ | |
>>159 村吊ったらPPになる→白出したら破綻する!?といううっかり思考です。真狼-真狼-真狂主張できたんですけどね……なんで思いつかなかったんだろうね……。 | ||
![]() | 162 m18a24 2016/07/11 23:34:37 ▼ | |
>>158 殴りあってなくないですか…? | ||
![]() | 163 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/11 23:39:48 ▼ | |
>>162 そっとしてあげてください…… | ||
![]() | 164 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 23:42:39 ▼ | |
>>160 一応考え的にはレイチェル噛みか霊能噛みだったんだけど、狂人騙り云々の発言に乗っかった感じですね | ||
![]() | 165 偵察 ミア (sawyer) 2016/07/11 23:42:57 ▼ | |
>>162 そうだよ。ぼくが悪いんだ | ||
![]() | 166 in_myst 2016/07/11 23:52:33 ▼ | |
>>155 ①今回は占い結果●○だからよかったものの、○○だったら最低で、ほとんど情報が増えない。統一なら両白は真狂で放置できる。 マフニキ自分で言ってて気づいてないのが不思議だけど、そもそもこの村の、PPなんて気にしてもしょうがない。狂確定してるなら吊って安全に次の日という選択肢もあるけど、そうでないなら「もし村だったらPP」なんてどこ吊っても同じなんだから、それなら狼狙って吊るしかない。 パンダを吊るかは状況次第ですが、確実にラインができる分、統一のほうが低リスクなはず。 | ||
![]() | 167 in_myst 2016/07/11 23:57:14 ▼ | |
④理解した。 | ||
![]() | 168 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:00:32 ▼ | |
いやいや、この村はPPを最も警戒すべきだからこそ、結果騙りによる狂人誤認とかいう戦術もあるんでしょう。狼狙って吊るべきなのはそうですが、それは狂人を吊らなくてもいいということではないし。沢木口パイセンも言ってましたけど、統一で両白ってのも最低ですから。だからこそ自由占いでよかったと言ってますし、指定に対しても自分の意思と違わなかったから従いましたけどそうじゃなかったら抵抗しました。 ラインを見るという考え方自体がこの村ではすべきではないんです。PPを気にしてもしょうがないなんてわけはなくて、PPを最も警戒して狼狙いで吊るべきで、その場合対抗の結果なんて占い師にとっちゃどうでもいいんです。 | ||
![]() | 169 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/12 00:04:14 ▼ | |
統一は情報増えないしクソ、正直指定もせずに真占が真らしく黒ぶち当てろオラァとおもってました。 | ||
![]() | 170 in_myst 2016/07/12 00:04:17 ▼ | |
>>157 ②今回は狂人が焦って●を出したけど、多分普通はあそこは霊結果は割れるんだよね。そうなると身内切りというのは成り立たないんだよね。単にクロスラインになるだけ。この場合のクロスラインにメリットはほぼないと思うけど、どうかな? ③これも霊結果が割れれば多少は吊るチャンスもあったと思うんですよね。それに、身内切りというか、裏読みさせるならこっち残した方がよかった気がします。 | ||
![]() | 171 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:04:34 ▼ | |
もちろん、指定も統一も考慮に入れましたけど、狼狙って占って村を説得して自分の黒を吊らせるのがこの村における占い師の仕事で、その場合統一なんか自分の選択肢を狭めるだけではっきり言ってメリットはないです、占い師視点から言わせてもらうと。 | ||
![]() | 172 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:09:46 ▼ | |
この村って各人の個人プレーの色が強いので村に情報を落とすとかいうのよりも正しい吊り先に村を誘導するということの方が重視される、と思っています | ||
![]() | 173 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/12 00:11:39 ▼ | |
マフマフさんと魂の近さを感じる | ||
![]() | 174 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:13:06 ▼ | |
もしかしてヒッコさんこのルールが一番輝ける……? | ||
![]() | 175 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:13:21 ▼ | |
ロックンローラーの魂炸裂させていこうな | ||
![]() | 176 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/12 00:14:23 ▼ | |
>>174 ちょっと立岡村で輝いてくるわ | ||
![]() | 177 in_myst 2016/07/12 00:14:26 ▼ | |
理解が追いつかない。 初手吊りミスったらPPの可能性が高いのはどこ吊っても同じ。だから初手の占いで●を出すのが大事。それはわかる。 でもそれって占い方法とは関係ないよね。占い先の話じゃん? それぞれ別の占い先で○○と、統一占いで両白、後者のがいいよね、って話なんだけど。 | ||
![]() | 178 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/12 00:14:38 ▼ | |
>>170 ②うーん、そこはあの日で勝負をしに行って勝てるとは到底思えなかったというのが一番でかい。オレが偽になっても相方の偽も確定するわけじゃないから。 あとクロスライン自体にはメリットはないけど、身内切りの可能性は残ると思いますよ?苦し紛れだったのでその程度は仕方ないです。 ③いや、レイチェル残りになった時点でレイチェル吊りはないですね。レイチェル吊らないといけないのはオレが真の想定だけだけど、それなら村はほぼ終戦なんで。むしろあの噛みは霊能オレに黒出してくれと思ってたので、偶然とはいえあそこはオレの中では想定通りでしたよ。 滅裂だけどこんなもんかな。 | ||
![]() | 179 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/12 00:15:18 ▼ | |
考察頑張るっていうよりは、殴りを頑張るって編成かねえ。 | ||
![]() | 180 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/12 00:15:49 ▼ | |
後でまたちゃんと議論したい。 | ||
![]() | 181 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:15:52 ▼ | |
>>177 いやいやそれ占い先制限されてますやん、自由でええやろという話をしていますし、統一で白白の方が情報が多いってのがいまいち飲み込めないんですが | ||
![]() | 182 in_myst 2016/07/12 00:16:19 ▼ | |
占い候補で擦り合わないなら仕方ないけど | ||
![]() | 183 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/12 00:17:47 ▼ | |
統一って基本的にはパンダ作ってライン見るための進行だと思うんだよなー。 | ||
![]() | 184 in_myst 2016/07/12 00:21:50 ▼ | |
>>181 自分の希望を通せばいい話では? 村の意見擦り合わせて、それこそ、そこが議論どころと思うんだが。占いが独断でここ占いたいでもいいけど、マフニキが言うとおり、思考を伏せる意味もほぼない村だから、占いも意見落として占い先議論するのがいいんじゃないかとも思う。その議論の中でさらに狼目が見えるかもしれないし。 それで希望が通らない場合、指定を無視するかはまた別問題。そもそも、そんなに強く「ここ!」ってのがあるなら村説得できそうだし。初日だし「ここかここあたりかな〜」くらいの淡い感触なら、それほど不服のないところに落ち込みそうな気はするけども。 | ||
![]() | 185 in_myst 2016/07/12 00:24:55 ▼ | |
別の占い先で○○だと、占われたそれぞれが真狼狂すべてありえるけど、統一なら真狂だけで狼が切れる。 その役職の内訳が真狼目とかになれば、対抗狼で推定できたり、そいつが真狼目とかになれば真目に見られる。 | ||
![]() | 186 in_myst 2016/07/12 00:31:37 ▼ | |
>>178 ②正確には、「霊能結果両黒でないと身内切る強みが薄い」ですね。ネシャート狼確定しないのでダイゴの真目が大きく上がるでもなく、身内切るメリットがいまいち。というわけで、見てもらえなさそうなんですよね。 ③まあレイチェルはほほ村置きされるでしょうねぇ。それなら意見噛みというのは全然あり。 レイチェル噛んだ時点で狂人視点ネシャート狼確定して、ダイゴ真濃厚になります。となるとミア狼になるわけで、霊結果は割ったほうがいいということになります。 レイチェル噛むと霊結果はむしろ割れる可能性が高まると思いますよ。今回は確認する時間が無かったみたいですけど。 | ||
![]() | 187 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:34:06 ▼ | |
うーん、すみません。 それを指して情報が多いと言ってるのはわかりましたが、それにあまりメリットを感じることができません……むしろ自分の占いたいところを占えなかったり、対抗黒こちら白のパンダになった時に不利だなと思うのでデメリットの方を強く感じます | ||
![]() | 188 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/12 00:45:54 ▼ | |
>>186 うーん、まだ納得はしてないけど、狂人との連携が難しいなー。ミアは素でポンコツ発言かましてくれちゃってたから真目低いと思ってたけどそうでもないのか、過剰な評価だったか。 | ||
![]() | 189 in_myst 2016/07/12 00:48:27 ▼ | |
いやだから、占いたいところは議論して勝ち取るんだって。占いたい理由をきちんと説明して、対抗より説得力があればいいわけでしょ。 そこに説得力があるか、実際に占う前に村で確認できるし、議論の中で、不自然な発言が出るかもだし。 私は初日でそんなに「ここ占いたい!」って自信が持てないから、○引いた場合のことばかり考えてしまうのかもしれないけども……。 | ||
![]() | 190 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/12 00:49:34 ▼ | |
あと、狼を優先して吊るべきとはいえ、占いから統一で両白が出たときはどこを吊るの? | ||
![]() | 191 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:50:29 ▼ | |
うーん、あんまりそこにエネルギーを使いたくないんですよね。占いたい位置を占える確証もないですし。 占い師視点白が出ても狂人かどうか迷うので、真狂で確定出来たからといってどうなんだ、とも思いますし。 | ||
![]() | 192 in_myst 2016/07/12 00:53:10 ▼ | |
頭の中だけで「こいつ狼っぽい」と考えて占って、○が出てから「こう考えたけど違いました」とするより低リスクじゃない? 黒狙いはもちろんだけど、黒出なかったときのフォローを考えないと……私は黒引きの可能性が多少落ちても、白引いたときのリスクが下がるほうが性に合ってるんですよね。ハイリスクハイリターンよりローリスクローリターンというか。 | ||
![]() | 193 in_myst 2016/07/12 00:55:37 ▼ | |
>>190 正直そこは状況次第ですよね。両白出されが狂っぽくなければ対抗吊るでしょうし、そうでなければ別の狼目も検討するのかも。 | ||
![]() | 194 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 00:56:00 ▼ | |
狼っぽいって占って白が出たら仕方ないものと思ってます、これは通常の村でもそう思うと思います。 むしろ確定情報を得られるのが占い師の強みなので、ガンガン疑ってそれを確認する、という方が僕は好きですね。 | ||
![]() | 195 in_myst 2016/07/12 01:00:39 ▼ | |
>>191 この村に限って言えば、「そこ以外にエネルギーを使う場所あるの?」ってくらいマフニキにとっては大事なところと思うんじゃが。 真狂確定すればその対抗狼でなければ他の2役職が狼混じりと分かりますし、それほど怪しいと思って占ったならそこ狂人と置いてもいい。具体的なシーンでないとこれ以上考えるのは難しいですが、内訳狭まりますし……。 そもそも両白自体がいい想定ではないので……ただ別の占い先で○○よりはマシ、というだけで。 | ||
![]() | 196 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 01:04:53 ▼ | |
>>195 いや最もエネルギーを使うべき場所は自分の黒を吊らせるところでは…? もしくは自分の真主張。 この場合自由占いならその分のエネルギーを払う必要がないので、あえて統一を選ぶ必要もないと思うんですが。 | ||
![]() | 197 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 01:06:31 ▼ | |
村視点で真狂で決め打っても大した情報ではないなぁとどうしても思いますし、自分視点は白の時点で真狂なのであって対抗の色は大した判断材料にはならないと思います | ||
![]() | 198 in_myst 2016/07/12 01:14:09 ▼ | |
それはそうね。でもそこでの頑張りはそのまま吊らせるときの材料になると思うぞ。 真狂決め打てるのが大した情報じゃない、か……音楽性の違いかなぁ……他の人の意見も聞きたい。 | ||
![]() | 199 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 01:29:30 ▼ | |
占い師は真狼の可能性高い(と思う)のでそこで真狂って情報は大きいと思いますが、素村、霊能は正直さして差がない(と思っています) ここのどちらかが真狂ですけどどっちでもありうるなーと思うので、片割れが真狂確定になっても、迷うだけな気がします。 | ||
![]() | 200 車掌 シズキ (hiko692) 2016/07/12 01:47:45 ▼ | |
もすさんも8CFO村やれば理解できるんじゃないだろーか わたしはパッションで生きてるけどマフマフさんに近いぞ | ||
![]() | 201 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/12 01:52:35 ▼ | |
真狂確定は大きな情報ではないのは同意。ただ、指定の両白と比べて劣るかと言われるとびみょい。 | ||
![]() | 202 軍人 ダイゴ (Ramsheads) 2016/07/12 01:53:46 ▼ | |
割と占い結果は独立して考える感じある | ||
![]() | 203 狩猟の民 ネシャート (skykonohana) 2016/07/12 01:55:25 ▼ | |
指定両白は純粋にどっちの方が人外っぽいかで勝負かな、村か霊かはちょっと分からんが、オレは村吊りたい派。真狂確定は当人を狂人と決め打った時に占い結果がまるまる無駄になるリスクがなあ。 | ||
![]() | 204 sawakiguchi_msk 2016/07/12 05:23:43 ▼ | |
両占いが村をかぶりなしの○○と、統一村占いの○○はうーん同じぐらいなのかなぁ…。 あたしが考えてたのは片方は村からもう片方は霊からの○○で、これなら両方狂も両方狼もないから、霊村4通りの組み合わせに少し制限ができるからまし、みたいな感じ〜 | ||
![]() | 205 sawakiguchi_msk 2016/07/12 05:26:47 ▼ | |
4通りでもないわね…。狂人が占霊村のどのゾーンにいるのかを絞るのが大事って思ってたのよね。 | ||
![]() | 206 sawakiguchi_msk 2016/07/12 07:13:23 ▼ | |
>>4:+57 あはは♪ | ||
![]() | 207 nimame 2016/07/12 09:26:57 ▼ | |
>>2:@63 ネタじゃなくてほんとに夢で見たんだよな。正夢だった。 | ||
![]() | 208 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/12 09:31:17 ▼ | |
占いは被らなきゃなんでもいいと思ってた。占い被って両白が一番情報にならない。村村か霊霊占って両白か両黒かが出て殴り合いだと思ってたし | ||
![]() | -3 御曹司 レイチェル (utugiharu4) 2016/07/12 09:48:21 ▼ | |
ログ読んだけど狼の動き最高に面白いな。殴り勝つ村で殴り合いを放棄するのは新しすぎる。 | ||
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 夢詠み メリッサ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 29 | 偵察 ミア | sawyer | — | 生存 勝利 |
| 39 | 帽子屋 ノエル | yuki18 | — | 生存 勝利 |
| 64 | 軍人 ダイゴ | Ramsheads | — | 生存 勝利 |
| 67 | 御曹司 レイチェル | utugiharu4 | — | 生存 勝利 |
| 73 | 車掌 シズキ | hiko692 | — | 生存 勝利 |
| 74 | おめかし ラナ | cqvase | — | 生存 勝利 |
| 75 | 狩猟の民 ネシャート | skykonohana | — | 生存 勝利 |







