7953村:【身内】豚と業者と憲兵の長期村(8/5開始) [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
16人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間
/ 投票 60秒
開始方法
自動(2016年8月5日 00:00)
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモード |
匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
どうやらこの村には、ある陣営が?人、ある陣営が?人、ある陣営が?人、ある陣営が?人、ある陣営が?人いるようです。
この村に潜む人狼は、泣き女 シーナ、植物学者 シニード、恋多き娘 メイ です。
あなたは凄い共鳴者です。凄すぎて相方を自力で見つけました。
あなたと心を共鳴するのは 学術士 ヒューゴ です。
あなたと心を共鳴するのは 学術士 ヒューゴ です。
あなたと心を共鳴するのは町娘 コレット です。
![]() | 1 恋多き娘 メイ 2016/08/05 00:00:05 ▼ | |
バレンタイン…? ブラックサンダーでよければ上げますよ? | ||
![]() | 2 レディア・睦月 2016/08/05 00:00:07 ▼ | |
祭りの始まりだヒャッハー(錯乱 | ||
![]() | 3 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:00:13 ▼ | |
0時! | ||
![]() | -1 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:00:31 ▼ | |
希望通った! | ||
![]() | 4 好奇心 エメット 2016/08/05 00:00:32 ▼ | |
つまり恋人?(適当) | ||
![]() | *1 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:00:39 ▼ | |
悲報:ぎりぎりでランダムに切り替えたら素人狼 | ||
![]() | 5 受信中 ギュル 2016/08/05 00:00:43 ▼ | |
ヒャッハー!まつりだー! | ||
![]() | 6 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 00:00:45 ▼ | |
おはようなの | ||
![]() | 7 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:00:47 ▼ | |
おはよー5陣営wwwww | ||
![]() | 8 町娘 コレット 2016/08/05 00:00:48 ▼ | |
わーいよろしく〜 | ||
![]() | /1 町娘 コレット 2016/08/05 00:01:14 ▼ | |
やっほ〜よろしくですにぇ | ||
![]() | 9 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:01:28 ▼ | |
おはよう。現時点でCOする役職ではないぞ | ||
![]() | 10 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:01:39 ▼ | |
やぁ、祭の始まりだ㋧ ……この陣営数。なんだか荒ぶるよ・か・ん? | ||
![]() | 11 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:01:39 ▼ | |
さて不要な発言は出来ないな 発言数に制限があるなら | ||
![]() | /2 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:01:55 ▼ | |
よろしくですー …??共鳴してる? | ||
![]() | 12 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 00:02:20 ▼ | |
みぃんな真っ黒なの それで、議題は何かしら? | ||
![]() | 13 好奇心 エメット 2016/08/05 00:02:24 ▼ | |
10000を一日で使い切るのは俺には無理(´・ω・`) | ||
![]() | *2 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:02:27 ▼ | |
そして予想通りメイちゃんが狼……(白目 | ||
![]() | 14 町娘 コレット 2016/08/05 00:02:27 ▼ | |
>>11 喉については心配しなくて平気〜1万あるし | ||
![]() | 15 怪談好き アーニャ 2016/08/05 00:02:34 ▼ | |
ジャンは1万発言する気なのかしら? | ||
![]() | /3 町娘 コレット 2016/08/05 00:02:44 ▼ | |
してますよ〜 | ||
![]() | *3 植物学者 シニード 2016/08/05 00:02:48 ▼ | |
雷 まあ、よろしくね | ||
![]() | 16 レディア・睦月 2016/08/05 00:03:06 ▼ | |
>>9を見て思ったんだが今COすべき役職ってなんかあるのです? | ||
![]() | 17 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:03:07 ▼ | |
とりあえず 【重要】全員役職CO伏せ(占い含む) とりあえず議題決定してからCO云々決めよう 議題提案?慣れてる人任せる(丸投げ) | ||
![]() | *4 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:03:13 ▼ | |
よろしくおねがいしますの〜 | ||
![]() | 18 町娘 コレット 2016/08/05 00:03:14 ▼ | |
#初日議題提出 ① 役職のCOタイミングについて(非占非霊) ② 本日の占い先について(統一か自由か) ③ 進行役について ④ コアタイム(自分がどの時間ら辺に村に来るかって事ね) ⑤ その他(各自何か他に追加したほうがいいと思うものを) | ||
夜光性 シェーラ は ようじょ を吸血します。
![]() | 19 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:03:25 ▼ | |
とりあえず長期だしなありうるだろう | ||
![]() | -2 レディア・睦月 2016/08/05 00:03:49 ▼ | |
【訓練生 ルファ】 | ||
![]() | 20 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:03:57 ▼ | |
議題提案:この長期村の意気込み | ||
![]() | 21 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 00:04:00 ▼ | |
いつの間にか始まってた | ||
![]() | *5 植物学者 シニード 2016/08/05 00:04:01 ▼ | |
てかメイ狼把握 最悪LWありだな | ||
![]() | 22 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:04:43 ▼ | |
>>19 10000/dayだぞ?w | ||
![]() | 23 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:04:50 ▼ | |
意気込みとかどうでもいいです | ||
![]() | /4 町娘 コレット 2016/08/05 00:05:10 ▼ | |
さて私ら共有(共鳴だけど面倒なのでこれで失礼)のCOはどうしますか? | ||
植物学者 シニード は 恋多き娘 メイ を襲撃します。
![]() | 24 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:05:59 ▼ | |
私はおそらくCOしても良い役職なんだがCOするなと言われた以上、黙っていよう | ||
![]() | 25 好奇心 エメット 2016/08/05 00:06:32 ▼ | |
取り敢えず俺は基本昼〜深夜にちょくちょく見る予定。 | ||
![]() | 26 レディア・睦月 2016/08/05 00:06:43 ▼ | |
#初日議題提出 ①〜③は経験者に一任します 知識がない素人が口出すのもあれなんで ④私は明後日からしばらくは昼でもこれますが 皆さんのコアタイムや更新日時の都合上夜に来ることが多くなると思います 寝落ちしたらすみません | ||
![]() | *6 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:06:48 ▼ | |
先日と同じくその戦術が一番ですかね……。(ただし今回はシニードさんが雷か。 | ||
![]() | 27 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:07:06 ▼ | |
>>18 議題提出サンクス。考えまとめて後刻投下します。 | ||
![]() | /5 町娘 コレット 2016/08/05 00:07:12 ▼ | |
HOでもFOでもどっちでもいいと思うけど?後この共鳴の会話って見れる役職あるから注意も必要なのです(自分も初めてだしわからんけど) | ||
![]() | /6 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:07:59 ▼ | |
とりあえずコレット共鳴者は把握 でも申し訳ないがこちら側の役職は現時点では明かさない 発狂・恋人化の可能性があるからな 非村陣営に進行取られると悲惨だ | ||
![]() | 28 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:08:14 ▼ | |
おはようございます。 そう…5陣営。 だいたい1陣営はその他と考えて 村狼 (狐or恋人or復讐or教祖or吸血系)だろうな… 結局村9or10 人狼3人は確定、ただしメイ込み その他は3or4人、陣営数的に1人かその他2当たり濃厚といったところ。 メイ人外の場合狐とかいるとクソメンドイからむしろ事故りそう | ||
![]() | /7 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:08:46 ▼ | |
あっ相方ばらしちゃった …どうせ/1で透けてるし致命傷にならないと思いたい | ||
![]() | 29 女中 リーリ 2016/08/05 00:08:51 ▼ | |
おはようございます 陣営数相変わらず多いですな… | ||
![]() | /8 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:09:39 ▼ | |
まぁ現時点で相方のサブ役職考えても仕方ないですしお任せします しっかりと村陣営であることを祈ってます | ||
![]() | /9 町娘 コレット 2016/08/05 00:09:53 ▼ | |
はいよー了解〜ですにぇ | ||
![]() | 30 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 00:10:09 ▼ | |
#初日議題提出 ①役職のCOタイミングについて FOは人外圧死あるのでまあ役職ごとに出るべきと思ったタイミングで出ればいいんじゃないかな ②本日の占い先について 任せる、従う ③進行役について 絶対者と絶対人狼がいないみたいなので、明日からは学者系の結果とかでほぼ村陣営確定した人を進行役に据えるべきかと 占いは四月馬鹿やら邪気眼やらいるので無条件の信頼は危ない ④コアタイム 私は割といつでも。というより決まった時間に来れない ⑤その他 現状無し | ||
![]() | /10 町娘 コレット 2016/08/05 00:10:27 ▼ | |
まぁ最悪私がCOすればいいだけですし | ||
![]() | 31 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 00:12:35 ▼ | |
あとなんかみんな静かになるの怖いので勘弁してください^p^ | ||
![]() | 32 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:12:55 ▼ | |
・・・あれ?私の議題提出の奴がどっかに消えた・・・ | ||
![]() | 33 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:13:25 ▼ | |
#初日議題提出 ① 役職のCOタイミングについて(非占非霊) どうせ初日は占えないし占いは2日目以降確定。霊能は轢かの方の意見に任せます ② 本日の占い先について(統一か自由か) せっかくの多人数村だし自由占いの方が楽しそう。楽しそう ③ 進行役について 確定村陣営 ④ コアタイム(自分がどの時間ら辺に村に来るかって事ね) 23~27時くらい?場合によっては日付変わる前に家にいられないかもだけどそれでもやることはやるつもり | ||
![]() | *7 植物学者 シニード 2016/08/05 00:13:56 ▼ | |
ただチェッカーの関係上、LWしても破綻というね きついな | ||
![]() | 34 レディア・睦月 2016/08/05 00:14:20 ▼ | |
![]() | 35 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 00:14:41 ▼ | |
#初日議題提出 ①占いと霊系は然るべきタイミングなの❗ でも黒引いたら出て欲しいの❗ 狩人系も同様なの❗ 共有系は早めに出てくれると嬉しいの ②自由がいいの 情報落ちも期待するの❗ ③真っ白な人なの❗ ④割りと適当なの ⑤後で話すの… | ||
![]() | 36 町娘 コレット 2016/08/05 00:15:05 ▼ | |
#初日議題提出 ①誰か一人でも村で重要な役が出たら出てきていいと思う、中途半端なCOするよりはFOした方が村目線でも得れる情報多いし ②統一の方が私は好きなんだけど、ここ変な役職多いっぽいし、取りあえず自由でいいのかな?後々ゾーンとかにしてもいいと思う ③だねー確定で学者系がいるのであれば、それに任せたい他はシャルと同じ感じで確定した村陣営がいいかと ④基本18時前後左右にはいるにぇ・・・にぇ! ⑤ないにぇ! | ||
![]() | 37 好奇心 エメット 2016/08/05 00:16:00 ▼ | |
#初日議題提出 1,流れで。出るべきだと判断した場合出てもらえると。 2,自由で良いとは思いますが、慣れてる方に任せます。 3,進行役……あまり理解していないのでお任せ 4,昼〜深夜なら見てるのでまあその辺りだと嬉しいかな? 5,思い浮かびません。ごめんなさい | ||
![]() | 38 町娘 コレット 2016/08/05 00:16:07 ▼ | |
>>31 静かな時は裏で陣営会話してるかもなのです、疑うのですにぇ | ||
![]() | 39 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:16:57 ▼ | |
#初日議題提出 ①その人が最適と思ったタイミングでどうぞ 私の役職的に占いは早めに出てほしいとは思うが ②怪しいと思ったらそこでいいんじゃないかな? そういや明日の朝は死体は出ないらしいけど呪殺はあるのかね ③共有とかいたら楽なんだろうけどね ④正直時間がバラバラになるならまだしも、来れない日もあるかも そんときゃスマン ⑤なし ねむい | ||
![]() | 40 好奇心 エメット 2016/08/05 00:17:02 ▼ | |
(母の足と腰を揉まされてただけとか言えない……) | ||
レディア・睦月は遺言を書きました。
「占い師COなのね
村頑張ってくだち」
「占い師COなのね
村頑張ってくだち」
![]() | 41 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:18:34 ▼ | |
#初日議題提出 1 占い系、巫女系。霊能は伏せ。 あと勇者(いるなら) 2 予告不推奨、狼火、狐火とかつけられると惨事にしかならん 3 勇者>共有>他、ぶっちゃけ誰でもいい。 4 どっかで見ています。 5 GM吊りましょう。 | ||
![]() | /11 町娘 コレット 2016/08/05 00:19:18 ▼ | |
んーどうするかな〜今日の襲撃はメイちゃん(NPC)だし、吊りもないから出てもいい気がするのよね私は | ||
![]() | 42 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 00:19:22 ▼ | |
![]() | 43 植物学者 シニード 2016/08/05 00:19:31 ▼ | |
おはよー ただそんなけ | ||
![]() | ?1 好奇心 エメット 2016/08/05 00:20:00 ▼ | |
>>41GM吊り了解なのです。 | ||
![]() | 44 美の化身 ジャン 2016/08/05 00:20:16 ▼ | |
さて、まだ早いが私は落ちる 起きたらまた見ておくよ | ||
![]() | 45 好奇心 エメット 2016/08/05 00:20:52 ▼ | |
離席する方はおやすみ&お疲れさまでした。 | ||
![]() | /12 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:21:09 ▼ | |
まぁ出ちゃってもいいんでないですかね? 始め辺りは狼も他陣営潰しで襲撃かけてこないと思いたいですし HOかFOかは任せます | ||
![]() | 46 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 00:21:23 ▼ | |
>>41 狐火すっかり忘れてたの | ||
![]() | 47 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:21:43 ▼ | |
#初日議題提出 ①自由に?FOは人外陣営が圧死しそうなので止めた方が公平かなとは ②うーん、どちらでも? ③初日なので確定白が居ないし……【受信中 ギュル】なら信じられる。 ④大体22時以降ですかね?朝昼夜も少しは覗けるけど。 ⑤まぁ、ねむいのはしかたがない | ||
![]() | 48 怪談好き アーニャ 2016/08/05 00:22:59 ▼ | |
#初日議題提出 ①出る必要があると思った時でいいかと。最終的にはFOしてもいいんじゃないかしら ②統一がよくわからないから自由で( ③真証明された村で。それでもサブで人外ついてる可能性が怖いのよね・・・ ④夜は大体いるし昼もいるかもしれないわ・・・ふふふ ⑤わからんらん | ||
![]() | 49 受信中 ギュル 2016/08/05 00:23:36 ▼ | |
#初日議題提出 ①COしたいなら匿名でやっててください ②占い何人いるかわからないんで統一して無駄にするより自由でばらけさせればいいんじゃないかな? ③確白がいいけど難しいでしょう 前半のうちは占いの白でいいんじゃないですかね ④平日は基本0600〜0800、2000〜2400 休日は気が向いたらずっと見てる ⑤パソコンが重いおのれポラリス | ||
![]() | ?2 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:23:54 ▼ | |
>>41おのれポラリス | ||
![]() | /13 町娘 コレット 2016/08/05 00:24:22 ▼ | |
んー共有トラップも残したいからFOでいいと思いますにぇ、明日以降は遺言も書いておくから多分大丈夫でしょう | ||
![]() | ?3 好奇心 エメット 2016/08/05 00:24:27 ▼ | |
おのれポラリス | ||
![]() | 50 植物学者 シニード 2016/08/05 00:24:31 ▼ | |
![]() | ?4 レディア・睦月 2016/08/05 00:24:47 ▼ | |
少しテスト | ||
![]() | #1 master4637 2016/08/05 00:25:27 ▼ | |
なんでやポラリス参戦してないやん! | ||
![]() | 51 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:25:55 ▼ | |
あぁ、勇者だとサブ役職付いてるとポーズできないからもしいてアクション実行できるならば安心して進行役を任せられるのか。なるほど 初見でネタ役職とばかり思ってたら最強級の白さを持つ役職だったとは… | ||
![]() | ?5 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:25:59 ▼ | |
ポラリス参戦してないとかGMに違いない吊りで | ||
![]() | ?6 好奇心 エメット 2016/08/05 00:26:13 ▼ | |
参戦してなくても吊られるのがポラリスなのです | ||
![]() | ?7 怪談好き アーニャ 2016/08/05 00:27:09 ▼ | |
ポラリスは334%の確率で黒幕 | ||
![]() | 52 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:27:16 ▼ | |
>>50 メタ良くない | ||
![]() | ?8 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:27:37 ▼ | |
なんでや黒幕関係ないやろ! | ||
![]() | 53 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:27:46 ▼ | |
![]() | ?9 好奇心 エメット 2016/08/05 00:28:13 ▼ | |
100%越えてるじゃないですかやだー | ||
![]() | 54 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 00:28:32 ▼ | |
ポラリス真っ黒 | ||
![]() | 55 受信中 ギュル 2016/08/05 00:28:34 ▼ | |
最上級の白さを持つのは絶対者クルモン勇者くらいですかね。 クルモンに関してはくるくる言ってないからいないみたいですが。正直いたら翻訳オフなんでくっそめんどくさい | ||
![]() | /14 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:28:58 ▼ | |
HOかな?まぁ透けないよう注意します こっちの遺言にも共鳴だったこと書いた方がいいでしょうか 殺人鬼等で運悪く同じタイミングで共有全滅する可能性… …相方が遺言書いてれば関係ないと思いきやサブ役職で疑心暗鬼に陥る罠 「相方はサブ役職付いてて遺言騙ってる」主張で共有騙り…そんな度胸ある方いるだろうか | ||
![]() | ?10 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:29:01 ▼ | |
くるくる〜>< | ||
受信中 ギュルは遺言を書きました。
「お稲荷さんです。おいしいよ。
呪殺やめてねーなの(´・ω・`)」
「お稲荷さんです。おいしいよ。
呪殺やめてねーなの(´・ω・`)」
![]() | 56 受信中 ギュル 2016/08/05 00:29:34 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ << (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
![]() | 57 好奇心 エメット 2016/08/05 00:30:06 ▼ | |
すいません。流石に明日もあるので私は眠らさせて頂きます。多分。起きて、何か反応するべきと思われることがございましたらその都度何らかの反応をさせていただきます。おやすみなさい&今日から少しの間よろしくお願いします | ||
![]() | ?11 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:30:11 ▼ | |
^p^くる〜 | ||
![]() | #2 master4637 2016/08/05 00:30:39 ▼ | |
さて長期村始まって30分経過します なかなか初めてな人も多いでしょうけど 希望外れた人も当たった人も頑張ってください GMは不定期に村を見ます。何かGMに対してありましたら #GM このハッシュタグを付けて独り言、専用会話等、下界でお願いします なお短期並走は本日夜か明日夜から並走します | ||
![]() | 58 怪談好き アーニャ 2016/08/05 00:30:49 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ << (´・ω・) >> < …くるーー 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
![]() | -3 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:31:01 ▼ | |
にぇ〜 | ||
![]() | -4 植物学者 シニード 2016/08/05 00:31:05 ▼ | |
>>58 吊り | ||
![]() | /15 町娘 コレット 2016/08/05 00:31:13 ▼ | |
不明ですけど念には念を入れてです、透けちゃってもまぁ大丈夫でしょう 取りあえず遺言に絶対書いておきますの〜 | ||
![]() | 59 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:31:18 ▼ | |
くるくる〜! | ||
![]() | 60 好奇心 エメット 2016/08/05 00:31:25 ▼ | |
取り敢えず豚とブームくんは屠殺で。では | ||
![]() | 61 受信中 ギュル 2016/08/05 00:31:41 ▼ | |
#GM おのれポラリス | ||
![]() | -5 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:31:50 ▼ | |
あっ並走もするんだ 村内容が混じらないか心配してみる | ||
![]() | ?12 レディア・睦月 2016/08/05 00:32:22 ▼ | |
あ〜^長期村しながらの艦これのレベリングはストレスフリーで楽なんじゃ〜^ | ||
![]() | 62 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:32:28 ▼ | |
#GM おのれポラリス | ||
![]() | 63 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:32:53 ▼ | |
とりあえず真クルモン不在はわかった うんで黒幕不在まで把握 5陣営戦その他1陣営、4陣営戦と考えると吊り縄は実質7吊り6~8人外といったところか 吊りミスはできんな、村人吊ったら蘇生か狩人系いないと村勝利厳しそう。 | ||
![]() | ?13 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:33:26 ▼ | |
あ〜^ねむくてやばいんじゃ〜^ ^p^ねてもいい? | ||
![]() | 64 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 00:33:31 ▼ | |
#GM おのれ ポラリスー♪ | ||
![]() | #3 master4637 2016/08/05 00:33:51 ▼ | |
![]() | *8 植物学者 シニード 2016/08/05 00:34:39 ▼ | |
とりあえず噛み先案どうしましょうか | ||
学術士 ヒューゴは遺言を書きました。
「見習い占い師CO。なおかつコレットの共鳴相方です。
自身が見習い占い師であることは相方に明かしていません(8.5.0:30)
未だに占い能力は持っていません(8.5.0:30)」
「見習い占い師CO。なおかつコレットの共鳴相方です。
自身が見習い占い師であることは相方に明かしていません(8.5.0:30)
未だに占い能力は持っていません(8.5.0:30)」
![]() | 65 好奇心 エメット 2016/08/05 00:35:40 ▼ | |
#GM 人外なら殺して良いけど村人はやめてください^q^ | ||
![]() | *9 泣き女 シーナ 2016/08/05 00:35:59 ▼ | |
まぁ、初日はメイしか噛めないしメイとして。 占いとかそのまま狙うと護衛がほぼ付いてそうなので狩人目を優先ですかね? | ||
![]() | /16 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:36:37 ▼ | |
遺言書いたのです ・役職および共鳴者CO ・相方に自身の役職を伝えていないこと ・(自身の役職関連の情報) | ||
![]() | *10 植物学者 シニード 2016/08/05 00:37:15 ▼ | |
ドワーフなんかいるとめんどいけどね 私は襲撃先行使者麻痺させられるからなんとかなるかも 初日黒当てられるときついけど | ||
![]() | 66 怪談好き アーニャ 2016/08/05 00:37:17 ▼ | |
#GM オ=ノーレ・ポラリス(114〜514) | ||
![]() | 67 町娘 コレット 2016/08/05 00:38:06 ▼ | |
と言うわけでみんな寝ちゃいそうだし、少し早いけど 共鳴者CO 相方は潜伏中ですにぇ〜 | ||
![]() | ?14 好奇心 エメット 2016/08/05 00:38:10 ▼ | |
取り敢えずあれだ。鯖負担とか考えて余計な発言は減らそう。ね? | ||
![]() | 68 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:38:26 ▼ | |
受信中 ギュルが無残な姿で発見されました 泣き女 シーナが無残な姿で発見されました 領主の末娘 エリィゼが無残な姿で発見されました | ||
![]() | 69 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 00:38:28 ▼ | |
>>66 きたない | ||
![]() | ?15 レディア・睦月 2016/08/05 00:38:35 ▼ | |
![]() | 70 好奇心 エメット 2016/08/05 00:38:41 ▼ | |
共鳴相方生存……ほむ | ||
![]() | 71 レディア・睦月 2016/08/05 00:38:58 ▼ | |
![]() | /17 町娘 コレット 2016/08/05 00:39:13 ▼ | |
はーい、私も三日目には書いておきますの、もう少し役職見ておきたいので | ||
![]() | 72 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 00:39:26 ▼ | |
共鳴COか……とりあえず了解 | ||
![]() | 73 レディア・睦月 2016/08/05 00:40:45 ▼ | |
あ、共鳴者CO把握 | ||
![]() | 74 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:41:15 ▼ | |
![]() | 75 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:41:30 ▼ | |
さて、離脱者多数だけど結局共鳴CO以外は無しか まあCOスべきかすべきではないのかなかなか難しいのはわかる 占いはまあいるはずだから、今日出ないとメイ占いと見るよ まあCOするときはGMも言っていたが #CO このハッシュタグ使ったほうが村も見やすいと思う。 発言等見ているけど、現状フラット多め、夜もう一度見て初日時点でのGS書いてみるか なお一番計算狂うのがメイ人外。ヘタしたら狼側2Wとなると銀狼やら暗殺とかいれば狐がいると狐勝利待ったなし… 吊り余裕は実質1程度。メイ人外なら+2程度。その他が村に協力的なら+3程度ですね | ||
![]() | 76 町娘 コレット 2016/08/05 00:43:06 ▼ | |
>>75 おーCOにも#付けれるのか、了解ですの〜ありがとです | ||
![]() | ?16 レディア・睦月 2016/08/05 00:43:22 ▼ | |
占いCOしたほうがよい? | ||
![]() | 77 植物学者 シニード 2016/08/05 00:43:29 ▼ | |
![]() | 78 町娘 コレット 2016/08/05 00:43:50 ▼ | |
#CO 改めまして、共鳴者CO 相方潜伏中ですにぇ〜 | ||
![]() | 79 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:44:11 ▼ | |
風呂から帰還ただいま #初日議題提出 ① 役職のCOタイミングについて(非占非霊) 占い系は素占いはCOしていいと思う。後で出てこられてもイマイチ信用が置けない。 霊能系は基本伏せ。ただし稲荷はいたらその存在アピールすべきかな?表に出てくるか匿名にするかは任せるけども 共有系いれば片方COが望ましい。進行役としてはうってつけだ。 真証明のやりやすい勇者、創造主等のCOもありっちゃありなんだが、爆弾として潜伏という選択肢もある。流れを見て判断して。 その他役職は各々の判断で。 あと、流石にねじれは役職が多いので「非占非霊」はあまり意味が無いんじゃねぇかとw | ||
![]() | 80 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:45:05 ▼ | |
>>?16 占いあんたかな?まあメイ以外占い生存わかった。 | ||
![]() | 81 夜光性 シェーラ 2016/08/05 00:46:06 ▼ | |
>>77 まあ発狂者やら冒涜なんかいるとメンドイけど、どっちかといえば学者系が発狂や冒涜されるよりマシと思っている | ||
![]() | -6 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:46:29 ▼ | |
村9狼3~4X1X1X1~2 村内訳 ・素占い ・共鳴 ・見習い占い ・ ・ ・ ・ ・ ・ 人狼内訳 ・素人狼 ・ ・ (・) | ||
![]() | ?17 レディア・睦月 2016/08/05 00:46:53 ▼ | |
>>80 皆さんの中でも占いのCOに対する意見が異なってるので匿名で話してます | ||
![]() | 82 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:47:57 ▼ | |
とか書いてるうちにコレット共鳴COねw把握。 じゃぁすまんがとりあえずのところ進行役お願いしますね。 おいら議題の続き書いて <<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ << (,, ゚Д゚) >> < …… 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
![]() | 83 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:48:23 ▼ | |
AAになるなしw | ||
![]() | /18 町娘 コレット 2016/08/05 00:49:23 ▼ | |
サブの役職か〜割と警戒した方がいいのかな? | ||
夜光性 シェーラ は 町娘 コレット を吸血します。
![]() | 84 好奇心 エメット 2016/08/05 00:51:38 ▼ | |
しかも無言の方のAAな | ||
![]() | /19 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:51:57 ▼ | |
まぁ恋人陣営は特に警戒した方がいいかもですね…最悪、初日から恋人側4人だったなんてパターンもありますし | ||
![]() | /20 町娘 コレット 2016/08/05 00:54:02 ▼ | |
ほへ〜ねじれは初だから割とその辺分かってない(´・ω・`)、今必死こいて役職見てる | ||
![]() | 85 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:54:32 ▼ | |
② 本日の占い先について(統一か自由か) 序盤ですので自由に一票。 統一は噛みあわせ等の危険のみならず、占い系全発狂(桜狼等)もしくは占い系全死亡(邪神等)のリスクまである。おすすめできねぇw 占い先、占い理由などから出る情報も見逃せないだろう。 | ||
![]() | -7 レディア・睦月 2016/08/05 00:54:55 ▼ | |
【女中 リーリ】 | ||
レディア・睦月 は 女中 リーリ を占います。
![]() | 86 訓練生 ルファ 2016/08/05 00:57:37 ▼ | |
あーんwハッシュタグつけ忘れたw再掲w #初日議題提出 ② 本日の占い先について(統一か自由か) 序盤ですので自由に一票。 統一は噛みあわせ等の危険のみならず、占い系全発狂(桜狼等)もしくは占い系全死亡(邪神等)のリスクまである。おすすめできねぇw 占い先、占い理由などから出る情報も見逃せないだろう。 | ||
![]() | 87 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:58:03 ▼ | |
説明書を読んでたが前触れもなく発狂させられるのは桜狼(と月狼)かな?瘴狼は平和出る可能性がある 今まで素で村側に動いてたプレイヤーがいつのまにか狼陣営になってるからタチが悪いな サブ役職ってどう警戒したらいいのさ。やっぱり動きを見るしかないのか? | ||
![]() | /21 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 00:59:16 ▼ | |
自分もねじれはさしてやり込んでないのですよ…まぁ説明書を別タブに開きつつ奮闘するです | ||
![]() | 88 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 01:00:50 ▼ | |
![]() | 89 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:00:52 ▼ | |
サブ役職警戒 1 語尾付き まあ何も言わない、信者or吸血系がいること確定 2 復讐系になるとありがちなのが、対象を露骨に吊りに行く人が多い 3 恋系は謎に狼クラスの連携がある。白出ているのに連携強すぎる場合は共鳴か恋人警戒 4 発狂等になると真と思えばきゅうに偽結果出したりするからその手の役職持ち次第 5 その他 自ら信じろ | ||
![]() | 90 訓練生 ルファ 2016/08/05 01:04:04 ▼ | |
![]() | 91 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:06:16 ▼ | |
![]() | *11 植物学者 シニード 2016/08/05 01:06:56 ▼ | |
明日なんか誰噛むかは未定ですがいきなり共有噛みもありかも | ||
![]() | /22 町娘 コレット 2016/08/05 01:07:01 ▼ | |
ですね〜いや〜楽しい、楽しいぞー | ||
![]() | 92 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:08:08 ▼ | |
![]() | 93 植物学者 シニード 2016/08/05 01:09:05 ▼ | |
![]() | 94 町娘 コレット 2016/08/05 01:09:12 ▼ | |
#議題6 ねじ初参加だしよくわからないのが現実、取りあえず発言を見てにぇにぇする | ||
![]() | 95 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:09:28 ▼ | |
>>92 桜狼調べると発狂ですね残念ながら | ||
![]() | /23 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:10:09 ▼ | |
4人どころじゃないな…キューピッド2人いたら最大で6人か、ひでぇ | ||
![]() | 96 訓練生 ルファ 2016/08/05 01:10:24 ▼ | |
#議題6回答 で、おいら自身は現時点では妖魔・恋・蝙蝠等のその他系で考えてる。 復讐系はとりあえずこの人数なんだから仇敵どっちか吊り噛み不可避だろうし、「どこかで誰かの復讐劇」が出てから考えよう。 教祖・吸血系は語尾が出てから考えればいい。 | ||
![]() | 97 レディア・睦月 2016/08/05 01:12:44 ▼ | |
![]() | 98 訓練生 ルファ 2016/08/05 01:12:49 ▼ | |
んじゃおいら寝ます。おやすみー | ||
![]() | 99 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:14:55 ▼ | |
![]() | 100 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:17:03 ▼ | |
あぁ教祖(と吸血鬼…失念してた)は2dでも分かるのか? 始めは一匹狼と殺人鬼についてのみ言及してたのに教祖を付け加えたから不自然なことに… | ||
![]() | 101 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:18:08 ▼ | |
![]() | 102 町娘 コレット 2016/08/05 01:19:06 ▼ | |
さて、後で議題回答が出そろったらある程度まとめ作らないと、ねじれじゃ基本戦術論何て意味なさそうで怖いわー | ||
![]() | 103 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 01:23:27 ▼ | |
#議題6 ぶっちゃけ情報少ないというか現状0なので勘で 村人(確定で存在しているのは確かだが、どの役職が存在しているかが未知数。役職数多すぎ。とりあえず占い霊能狩人系は存在していてほしいところ) 人狼(確定で存在しているのは確かだが、どの役職が存在しているかが未知数。役職数多すぎ。あと狂人系の数によっては占いCO大変なことになりそうなのが予想付く) 妖魔(単純に役職数多かった気がする、るるの第三陣営だし試しに選ぶ人も多そう) 恋人(恋人自体を選ぶ人はあまりいなさそうだが、キューピッド系役職選ぶ人はいそう) 復讐者(確率低め。2人生存で勝利にならないのも含め選ぶ人は少なそう) | ||
![]() | /24 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:23:33 ▼ | |
なんかシェーラが自分に絡んで(?)くるのを不審に思ってしまう案山子さんクオリティ ひょっとして潜伏共鳴既に見透かされてんのかなぁ | ||
![]() | 104 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 01:23:49 ▼ | |
#議題6 教祖・吸血鬼(未知数。どうせ明日になれば語尾変化あるかどうかで判明する) 一匹狼・殺人鬼(確率低め。そもそも選ぶ人がいなさそう) 黒幕(論外。まずこの村では全体メッセージ出てないので確率0) その他(1~2人は存在していると推定。役職ごとのばらつきが大きすぎるごった煮なので村の味方になるかは未知数) 長くなったので分けた | ||
![]() | /25 町娘 コレット 2016/08/05 01:28:28 ▼ | |
あっ共有会話覗かれたら完全に透けるなこれで、とすると最悪近いうちに出た方が楽かも? 案山子さんが説明してるのは多分長期初&議題がそんなにないから?若しくは覗いてるか | ||
![]() | 105 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:28:58 ▼ | |
現状の所感 シニード→正直いえば吊り/占い位置。狼普通にありえそうな出方。 エリィゼ→真っ白真っ白言っているからまあいつものかな?不明 睦月ちゃん→匿名COの文章的にわりと占い候補1と思う。あるなら素占い系? ようじょ→無言なので何も… ギュル→どちらかと言えば占い結果等による白進行押しなのが気になる。占い/吊り位置。 ルファ→共有相方ではなさそうだが進行握りそう。わりと進行乗っ取り人外位置? エメット→現状判断つかず、村人外どっちもあるだろう。 リーリ→1発言のみなのでなんとも、占い/吊り位置 | ||
![]() | 106 怪談好き アーニャ 2016/08/05 01:29:31 ▼ | |
#議題6 割と定番な感じで言えば狐+恋or復讐+その他かしら。恋と復讐が一緒にいるのはあんまり見た覚えがないわね。教祖とか吸血とかの陣営はいるならそのうちわかると思うわ | ||
![]() | 107 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:31:59 ▼ | |
コレット→共鳴 アーニャ→まあいつものアーニャ 不明位置 共鳴あるかも? ロッテ→あんまり頻出しない薬師がわりと早く出てきていることを考えるとサブ役職関連でなにかありそう? ヒューゴ→村置きでいいと思う。質問系多く、また現時点でCOする役職じゃないということはなにかその手の役職持ちということでもある。占い師候補3 潜伏共鳴候補? シーナ→変な提案していたけどいつもらしいシーナ。でもやっぱ占い吊り位置 ジャン→COすべきなのかそうじゃないのか言っているぐらいだからおそらく村何かと思うが、初日なんかにCOするような役職、占い霊能巫女なんでもある位置。匿名占い師候補2。人外ならその手の狼か狐。 | ||
![]() | /26 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:32:18 ▼ | |
あっ… ともかく発言多すぎて目立ちそうなのでしばらく黙りますね 個人的にはシニードとレディアが、議題6への応答が早かったのに対してその前の発言から間が開いてる=発言せずに会話を監視していた、のが気になってます | ||
![]() | 108 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:32:37 ▼ | |
以上、まあ夜なんかにもう一回書いてみる | ||
![]() | /27 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:32:59 ▼ | |
早速バレてやんのwwww>共鳴 | ||
![]() | *12 植物学者 シニード 2016/08/05 01:33:09 ▼ | |
シェーラに早速看破されるとか終わっておる | ||
![]() | *13 植物学者 シニード 2016/08/05 01:33:28 ▼ | |
こりゃ初日吊り位置でもありそう | ||
学術士 ヒューゴは遺言を書きなおしました。
「見習い占い師CO。なおかつコレットの共鳴相方です。
自身が見習い占い師であることは相方に明かしていません(8.5.0:30)
未だに占い能力は持っていません(8.5.0:30)
初日で既に案山子さんに見透かされてやんの…」
「見習い占い師CO。なおかつコレットの共鳴相方です。
自身が見習い占い師であることは相方に明かしていません(8.5.0:30)
未だに占い能力は持っていません(8.5.0:30)
初日で既に案山子さんに見透かされてやんの…」
![]() | 109 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 01:35:47 ▼ | |
グレスケはっやーい よくもまあこの短時間で…… | ||
![]() | /28 町娘 コレット 2016/08/05 01:36:30 ▼ | |
さっすが〜案山子さん ですね、長期なので離れていた可能性もありますけど、今後も似たようなことがあれば考えておきますの | ||
![]() | 110 植物学者 シニード 2016/08/05 01:37:06 ▼ | |
風呂上がったらグレスケ早いわw | ||
![]() | /29 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:38:43 ▼ | |
…24時40分から25時10分の間は風呂ではない、か>シニード | ||
![]() | 111 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:42:47 ▼ | |
※参考 各陣営に対する対処方法なんか 対人狼 一番怖いのは事故死による飽和。確定人狼は最終日間際で吊り推奨。狂人に要注意。 対恋人 正直そのうち白吊りもあるけど、そんな時。明らかに生存欲高いなら恋位置。 対復讐 気にすることはメッセージ出てから。一番怖いのはLWが復讐片割れということでもある。 恋人復讐は共有なんかも吊り位置候補になる。最悪覚悟すべし 対教祖吸血 正直語尾だけだとどっちかがわからん、残すと教祖が怖いし、吊りなんかしていると吸血怖い。親玉早めに潰せばいい。吸血はそれでほぼ終わる、問題は教祖側、その場合残すと終わる。 | ||
![]() | /30 町娘 コレット 2016/08/05 01:43:36 ▼ | |
時間的に遅い人は割とありえますの、ってかこれ覗かれて出てきた可能性もあるけど、中身がカリゴマさんですし、そんな事をするかな?と思う今日この頃 | ||
![]() | 112 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:45:39 ▼ | |
対狐 まあ呪殺系が早いけど呪殺されない狐もいる。学者なんかがいると楽だけど、逆呪殺系には要注意。 たまに噛みで死ぬ狐もいるので狼側も注意 対殺人鬼 死体複数数日続くなら警戒。あと大体騙る 対一匹狼 人狼と同じでいいです。 対村陣営 まあ公平のために話すが、真っ先に潰すべきは学者系統。村人出ると大体吊り真っ逆さまだからな。 とか言いつつデメリット持ちも多数いる。黒出る村もいる。変な感じに村演じれば乗っ取れるかもね? | ||
![]() | 113 町娘 コレット 2016/08/05 01:46:44 ▼ | |
>111 共有は(共鳴だけど)その場合村の為に容赦なく吊っちゃってくれていいですよ〜 って言っておけば最悪キューピッドにしてやられても会話内容等から生存意欲が見えたら察して貰えるだろうし布石ポイポイしておこう | ||
![]() | -8 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 01:47:10 ▼ | |
メタ的にこの案山子さんは村側 速攻で噛まれるパターンだろうなぁ() | ||
![]() | 114 植物学者 シニード 2016/08/05 01:47:11 ▼ | |
なんシェーラはやっぱ慣れているな…1人別のことやっている… | ||
![]() | 115 町娘 コレット 2016/08/05 01:47:39 ▼ | |
あぁ・・・>>・・・一個足りない(´・ω・`) | ||
![]() | *14 植物学者 シニード 2016/08/05 01:49:37 ▼ | |
即時全看破も視野ですね | ||
女中 リーリは遺言を書きました。
「ドワーフCO」
「ドワーフCO」
夜光性 シェーラは遺言を書きました。
「天人CO」
「天人CO」
![]() | 116 女中 リーリ 2016/08/05 01:51:02 ▼ | |
用事が住んだので寝る前に多少参加する | ||
![]() | 117 女中 リーリ 2016/08/05 01:54:12 ▼ | |
#初日議題提出 1初日は占いや巫女系統、あと共有よりも信頼できる勇者は居れば是非出てきてほしい。 2 予告不推奨かつ自由 なんかシェーラなんかグレスケ書いているから参考になるかもしれないねこれ 3 勇者>共有>… 勇者はポーズ必須。なければサブ変化 4 不定期 夜には来る 5 メタで悪いがシェーラ怖い | ||
植物学者 シニード が時間を進めるを選択しました。
![]() | 118 植物学者 シニード 2016/08/05 01:55:11 ▼ | |
まあ、コミット一応しておこうか | ||
![]() | 119 女中 リーリ 2016/08/05 01:56:14 ▼ | |
#議題6 村狼狐その他教祖or吸血かな | ||
![]() | 120 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 01:56:44 ▼ | |
まあ薬師に関してはさっきまで役職一覧見ていて偶然記憶にあったとだけ ただまあ自分で言っといてなんだけどこの村に薬師がいるとはあまり思えない、いたとしてランダム希望外れとかその辺か | ||
![]() | 121 夜光性 シェーラ 2016/08/05 01:59:37 ▼ | |
>>120 まあ私も薬師はいないだろうとは思っている。 | ||
![]() | 122 町娘 コレット 2016/08/05 02:02:14 ▼ | |
ちょいちょい突き合いが始まったけど私は寝ますね〜運が良ければ朝覗きます、悪かったら?うむ18時以降ですね、待て、しかして希望せよですにぇ | ||
![]() | 123 町娘 コレット 2016/08/05 02:03:54 ▼ | |
![]() | 124 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:05:32 ▼ | |
長期における有名な記号 すべてに於いて黒塗りが第一、白塗りが第二希望です ●名前 ○名前 占い先希望。占い師以外なんかが使う。 ▼ ▽ 吊り先希望。もしくは処刑先。進行役が▼名前言った場合本決定も意味する。 ▲ △ 襲撃先候補 狼会話やら下界だとおそらくここ噛みなんだろうなという位置なんか。あんま使わない。 | ||
![]() | 125 ようじょ 2016/08/05 02:05:48 ▼ | |
おはようごじゃいまーす!! | ||
ようじょ が時間を進めるを選択しました。
![]() | 126 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:07:12 ▼ | |
>>125 遅いわwww | ||
![]() | 127 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:07:19 ▼ | |
![]() | 128 ようじょ 2016/08/05 02:07:52 ▼ | |
△メイたそ〜 | ||
![]() | 129 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:09:09 ▼ | |
>>128 第一誰だよw | ||
![]() | 130 女中 リーリ 2016/08/05 02:10:23 ▼ | |
まあ本格的な開始は明日だな、ではおやすみなさいませ | ||
女中 リーリ が時間を進めるを選択しました。
![]() | 131 好奇心 エメット 2016/08/05 02:11:08 ▼ | |
おはやあ。取り敢えず一人だけ慣れすぎててコワイの^q^ | ||
![]() | 132 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 02:11:35 ▼ | |
その他陣営に関してもうちょい詳しく 蝙蝠系:あんま見ないし、そもそも生存勝利死亡敗北の性質上大人数村では不利になる。村に積極的に敵対しない限りはほっといて良さそう 旅人系:PP関連が面倒くさくなる^p^ その他系ではないが神話マニアもPP関連が面倒くさくなる 強制敗北系:あまり見ないし今回もいる確率が高いとは思わない。ジョーカーとかいると面倒くさいことこの上ない その他:エルフとドワーフは村に協力してくれると思って大丈夫だと思う。コンピュータいないのを考えるとわりとそれ以外の役職はいなさそう | ||
![]() | 133 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:14:15 ▼ | |
>>132 大体吊りはないけど人外も蝙蝠COしてくるから結局吊り切ることもある→蝙蝠ローラー 旅人系はめんどくさいので今は考えなくていいよ エルフは狼全部見つけるまで協力しないで確信禁物 ドワーフは2回防衛したら適当になること多い。 | ||
![]() | 134 町娘 コレット 2016/08/05 02:14:42 ▼ | |
好奇心 エメット が時間を進めるを選択しました。
![]() | *15 植物学者 シニード 2016/08/05 02:17:53 ▼ | |
方針 明日は占噛みで狩人系を麻痺させる わりと面白いとおもう | ||
![]() | -9 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 02:25:36 ▼ | |
>>112のラストで人外に交渉して生存欲出てる…? 始めの2日は襲撃死は無いから何とも言えんが長期にわたって生存するようなら警戒ないし吊り候補に挙げるべきなのか? | ||
![]() | 135 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:26:36 ▼ | |
共有系に通達 まあ私非共有だから言えるが 役職の一部に特定の相手を共鳴会話を使えるようにする役職もあり、乱入してくることもある。乱入者が必ず村とは限らないので注意してほしい。 | ||
![]() | 136 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:27:43 ▼ | |
ようじょ考察→2発言だけだとなんとも言えない。占い/吊り位置 | ||
![]() | 137 町娘 コレット 2016/08/05 02:29:30 ▼ | |
>>135 そのことについては相方にも一応通達はしてあります(既に色々手遅れ感あるけど) | ||
![]() | *16 植物学者 シニード 2016/08/05 02:30:08 ▼ | |
シェーラなんかわりと放置すると共有が不審がって吊ってくれそう | ||
![]() | 138 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:30:52 ▼ | |
>>137 手遅れか、まあ手遅れでも見てくれるだろう。 | ||
![]() | 139 町娘 コレット 2016/08/05 02:32:18 ▼ | |
と言うわけなので私は本当に寝るのです | ||
![]() | /31 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 02:32:35 ▼ | |
覗き系が居たら居たでその人物の行動と共有会話とを照らし合わせて何か分かると……いいなぁ | ||
![]() | 140 受信中 ギュル 2016/08/05 02:38:32 ▼ | |
深夜にこっそり霊能系の能力が使えるよっとだけ〜 コミットコミット | ||
受信中 ギュル が時間を進めるを選択しました。
![]() | ?18 受信中 ギュル 2016/08/05 02:39:41 ▼ | |
おいしいお稲荷いりませんか〜 | ||
![]() | 141 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:42:21 ▼ | |
>>140 霊能/稲荷/山伏/賢者…あと学者系なら霊媒/インチキまである | ||
![]() | 142 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 02:44:19 ▼ | |
まあGSもどき。書いたので供養します シェーラ:言うことなし。察しろ。個人的には早めに占っておきたい場所 シニード:若干発言抑え目か?少なくとも頭の中ではもっといろいろ考えてそう エリィゼ:まあいつも通り。占い位置か、人外なら狼目 睦月:占い/吊り位置。とっとと見極めておきたい ようじょ:現状何も言えない。個人的には潜伏共鳴候補その1 ギュル:割と吊り位置か。COを聞きたい人その1 ルファ:発言は濃いめ。共有というよりは普通の村狼目、妖魔他ではなさそう | ||
![]() | 143 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 02:44:29 ▼ | |
エメット:占い/吊り位置。とっとと見極めておきたい。妖魔目か? リーリ:現状フラット、様子見 コレット:共鳴。とりあえずの進行役は任せてもいいはず アーニャ:占い/吊り位置。COを聞きたい人その2 シャルロッテ(私):どう思われてるんだろうね? ヒューゴ:とりあえず村置き、今後の動向を見る。オーソドックスな役職持ちではなさそう? シーナ:占い/吊り位置。とっとと見極めておきたい ジャン:とりあえず村置き、今後の動向を見る。個人的には潜伏共鳴候補その2 | ||
![]() | 144 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:45:10 ▼ | |
…ギュルは霊能系かつこの稲荷関連だし稲荷かな? 占いさんはまだ占わないように あとになったら真証明等のために呪殺もあるが…まあその時次第 学者系いたら初日ここ調べておいてもいいかもね? | ||
![]() | 145 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:46:43 ▼ | |
>>142 察しろ言われた…どうゆうことなの? | ||
![]() | *17 植物学者 シニード 2016/08/05 02:47:25 ▼ | |
ギュル稲荷なら面倒な… | ||
![]() | 146 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 02:48:23 ▼ | |
![]() | 147 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:48:46 ▼ | |
まあようじょ共有系ならもう少しコレットなんかしていると思うからたぶん幼女共有相方は思考から外している… | ||
![]() | 148 受信中 ギュル 2016/08/05 02:51:13 ▼ | |
もうみんな寝てると思った(驚愕) グレスケ考察苦手だしなぁそのうちがんばr 体外察しつかれてますが稲荷です。こーん。 占ってもいいけど初日呪殺だけは勘弁してください本当に | ||
![]() | /32 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 02:51:42 ▼ | |
2名分のGSで村置きされたら共有トラップも期待できなさそうか 2日目か3日目に占い結果出揃った際に共有FOもアリ? | ||
![]() | ?19 植物学者 シニード 2016/08/05 02:51:45 ▼ | |
シェーラの白黒だけど もしも狼側に霧狼なんかいると、占い妨害位置になって永久に白黒でないとかありそう | ||
![]() | 149 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:52:23 ▼ | |
![]() | 150 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:52:39 ▼ | |
そしてアンカーミスorz うん上の匿名の9に騙された | ||
![]() | 151 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:53:46 ▼ | |
>>?19 私それなら吊られるじゃないですかやだー | ||
![]() | 152 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 02:53:50 ▼ | |
![]() | 153 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:55:16 ▼ | |
![]() | 154 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 02:56:37 ▼ | |
![]() | 155 夜光性 シェーラ 2016/08/05 02:58:36 ▼ | |
夜光性 シェーラ は 泣き女 シーナ を吸血します。
![]() | -10 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 02:59:10 ▼ | |
![]() | 156 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 03:00:44 ▼ | |
実を言うと長期どころか短期でも16人以上の経験とかほとんどないので頭パンクしそう^p^ | ||
![]() | 157 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 03:03:07 ▼ | |
フォロワーとかアイドルとかいるかなと思ったけど冷静に考えると4分の1味方にする系は今回禁止だった | ||
![]() | 158 夜光性 シェーラ 2016/08/05 03:03:07 ▼ | |
![]() | 159 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 03:04:26 ▼ | |
>>158 大丈夫あとでコレットとかもGS出すらしいし(他力本願) | ||
![]() | 160 夜光性 シェーラ 2016/08/05 03:05:35 ▼ | |
![]() | 161 夜光性 シェーラ 2016/08/05 03:05:56 ▼ | |
もしかして覗きか? | ||
![]() | 162 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 03:07:24 ▼ | |
スカイプの全体チャットで今日の夜にはGS出したいと言ってたのです(小声) | ||
![]() | *18 植物学者 シニード 2016/08/05 03:08:19 ▼ | |
ギュル稲荷 睦月さんあたり占い 共有相方候補は ロッテ、ヒューゴ、アーニャあたり | ||
![]() | 163 夜光性 シェーラ 2016/08/05 03:08:54 ▼ | |
>>162 こらこら不公平だから程々にな… | ||
領主の娘 シャルロッテは遺言を書きました。
「テスト」
「テスト」
![]() | *19 植物学者 シニード 2016/08/05 03:09:52 ▼ | |
他陣営的なもの ルファなんかわりと人外だと怖い | ||
![]() | 164 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 03:10:05 ▼ | |
領主の娘 シャルロッテは遺言を書きなおしました。
「医者CO。まあ村人陣営、状態異常を治せる狩人と思ってどうぞ
薬師の存在に早く思い至ったのはただ単に医者の上に薬師があったというだけ」
「医者CO。まあ村人陣営、状態異常を治せる狩人と思ってどうぞ
薬師の存在に早く思い至ったのはただ単に医者の上に薬師があったというだけ」
![]() | -11 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 03:13:57 ▼ | |
独り言まで読まれとる>>158 | ||
![]() | -12 好奇心 エメット 2016/08/05 03:14:27 ▼ | |
吊られてたまるか……マッチを擦るまでは禁則事項ですねえ……! | ||
![]() | 165 夜光性 シェーラ 2016/08/05 03:14:56 ▼ | |
占い系にお願い わかっているとは思うが、!name占いはせめて今日だけで頼む、 明日以降はちゃんと自分で選択か共有等から指示された位置で。理由はまあ短くてもいい。 本来長期初日あるので!name占いスべきではないけど、まあ慣れてないなら頼ってもいいだろう | ||
![]() | /33 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 03:15:31 ▼ | |
一応自分なりにGS書いときますかね。夜が明けたら貼る …完成したらの話だが | ||
![]() | *20 植物学者 シニード 2016/08/05 03:17:12 ▼ | |
ロッテ共有候補から除外 シェーラが言っている通り薬師なんかに近い役職系統も視野に 医師とかだと狩人系だから面倒 | ||
![]() | 166 夜光性 シェーラ 2016/08/05 03:25:52 ▼ | |
現時点で書けるのはこれぐらいか、他に発言ないからなんとも言えません。 ではまた夜に | ||
夜光性 シェーラ が時間を進めるを選択しました。
![]() | *21 植物学者 シニード 2016/08/05 03:27:32 ▼ | |
シェーラ村側確定ならえげつない考察飛んできそう | ||
夜光性 シェーラは遺言を書きなおしました。
「天人CO
翌日蘇ります。まあお楽しみに」
「天人CO
翌日蘇ります。まあお楽しみに」
![]() | 167 夜光性 シェーラ 2016/08/05 03:31:30 ▼ | |
そういえば票数公開オフだな…投票系増減もいそう | ||
領主の娘 シャルロッテ が時間を進めるを取り消しました。
![]() | 168 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 03:34:22 ▼ | |
村系ならともかく狂人系の票数操作は厄介…… | ||
![]() | -13 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 04:05:51 ▼ | |
GSを書いてみるのだ。はじめてのぐれーすけーる メイ:不明。そういやクルモンだったり信者になった場合って語尾変わるのかね? シェーラ:非共鳴CO。配役完全不明だとどれだけ情報を重ねても味方だと断定できないので特に怖い、怖い。活発に動いている(占い/襲撃を恐れていない?)ので独り陣営ではなさそうに思える シニード:議題6に素早く反応した>>93と直前の発言>>77が空いてるのが気になる。片手間にやってたとか実は共鳴相方だったとかあるけど人狼の囁きに参加してた可能性もある エリィゼ:確定白でも村陣営確定とはなりにくいから困る ⑤の追加議題は…? レディア:シニードと同様。あと狼が村陣営以外を襲撃する場合もあるから吊縄計算はこの村で機能するのだろうか? ようじょ:何も分からない。ただ議題回答なしでコミットってどうなんだい ギュル:稲荷CO。とりあえずは霊COみたく扱えばいいのか?>>49で表明した通り匿名発言を経てCOしたのは好印象だが占い逃れともとれる ルファ:意見強そうな印象。>>17で狼のささやきの時間を稼いでいるともとれるからやや警戒してる エメット:一旦寝たのは確かそうに思えるから非狼(囁き放棄してることになる)?他陣営かは何とも言えない リーリ:何とも言えない。ただ>>117の2だけ書いた時系列が違うように感じる(シェーラのGSの前にとっくに共鳴COが出てる)。後で付け加えたともとれるが… コレット:共鳴CO。早めに議題出して進行役なる気満々だったみたいだしCOは真視していいのではないだろうか アーニャ:何とも言えない。議題6への反応はブランクがあったし人狼片手間に他の事やっていたのだろうか→村の進行から目を離していたなら非狼? シャルロッテ:多弁だが>>152で学者系いる前提で発言したのが引っかかった。ここ狼で学者系を騙る準備があるのか? ヒューゴ:第一声非CO。2名から村目の評価もらったわーい シーナ:何とも言えない。早計だがやや追従気味? ジャン:COしうる役職持ちらしい。占い師関連とのこと…真なのかあるいは予め騙る役職を決めているのか 結論:わ か ら ん 多方面を殴りに行っただけで終わった気がする | ||
![]() | -14 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 04:07:49 ▼ | |
まぁ寝てる間に発言増えてるかもだから加筆修正するかもな 宣言したコアタイムより早めに黙ったから下手すると疑われかねないから慎重に… 5日の朝が早いから早めに落ちたとでも言っておこう | ||
![]() | 169 美の化身 ジャン 2016/08/05 06:37:38 ▼ | |
さて、朝になったんで適当に考察 ってもねじれは慣れていないからアレだが 私のなんとなくの感覚で人外目(どの陣営かはさておき)は ルファ、シニードあたりがそうなんじゃねぇかなぁ?と ルファは進行握ろうとする人外目に シニードはちょいメタが入るが、普段からしてもっと考察落としそうなもんだが、若干控えめに見えたので ただ勘によるところが多い上に、情報落とす以前の人(エメットとかエリィゼとか)もいるんで、まだ何とも言えないですね | ||
美の化身 ジャン が時間を進めるを選択しました。
![]() | 170 受信中 ギュル 2016/08/05 07:15:05 ▼ | |
おはよう。 改めて #CO するよ。稲荷です。 必要なくなったら呪殺してもらっても構わん。ダイレクト役職宣言とはこういうことだ。 って言ってるが天人も似たようなことできたね #議題6 今のところは 村・狼・その他・恋人・妖魔(狐じゃなくて妖魔系) だと思っているよ。村狼は確定としてメタァ入るけど此処の人たちが好きそうな役職で恋人とるる大好きな人達もいるのでというところかな? この村怖いよぉ 頭が働かないよお | ||
![]() | 171 受信中 ギュル 2016/08/05 07:17:09 ▼ | |
![]() | 172 ようじょ 2016/08/05 07:21:19 ▼ | |
んほぉぉぉぉ朝なのぉぉぉ!! でも花金だからふんばるよおおおぉぉ! | ||
![]() | 173 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 07:34:36 ▼ | |
おはようなの この村では議題から読むのね!分かったの❗ | ||
![]() | 174 レディア・睦月 2016/08/05 08:07:46 ▼ | |
![]() | 175 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 08:23:11 ▼ | |
![]() | 176 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 08:23:49 ▼ | |
![]() | 177 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 08:25:09 ▼ | |
リーリ:何とも言えない。ただ>>117の2だけ書いた時系列が違うように感じる(シェーラのGSの前にとっくに共鳴COが出てる)。後で付け加えたともとれるが… コレット:共鳴CO。早めに議題出して進行役なる気満々だったみたいだしCOは真視していいのではないだろうか アーニャ:何とも言えない。議題6への反応はブランクがあったし人狼片手間に他の事やっていたのだろうか→村の進行から目を離していたなら非狼? シャルロッテ:多弁だが>>152で学者系いる前提で発言したのが引っかかった。ここ狼で学者系を騙る準備があるのか? ヒューゴ:第一声非CO。2名から村目の評価もらったわーい シーナ:何とも言えない。早計だがやや追従気味? | ||
![]() | 178 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 08:25:21 ▼ | |
ジャン:COしうる役職持ちらしい。占い師関連とのこと…真なのかあるいは予め騙る役職を決めているのか。疑っている人を上げている辺り推理に参加する気はあるようだ 結論:わ か ら ん 多方面を殴りに行っただけで終わった気がする | ||
![]() | 179 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 08:33:44 ▼ | |
そういや結構な方がコミットしているようだがそれって必要なのか…? 配役によっては黒進行の場合に村側の潜伏役職が人外に透けるのを防ぐためにやることもあると聞いた しかし過半数同意でコミットされていた別鯖と違ってここは確か全員が同意しないと時間が進まないはず…「コミットしない奴は人外とみなす」としても例えば狂人系とかが時間を遅らせていたらあんまり有効そうな戦術とは思えないのだ 長期村なんだしもっと話し合いたい | ||
![]() | 180 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 08:35:08 ▼ | |
まあ稲荷はあとで真確認の呪殺対象になり得るの | ||
![]() | -15 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 09:00:53 ▼ | |
シエーラ シニード ようじょ ギュル エメット リーリ ジャン | ||
![]() | 181 訓練生 ルファ 2016/08/05 09:20:11 ▼ | |
おはよう すまん、仕事の関係で今日昼覗けない。 夜においらなりのGS落とします | ||
![]() | 182 訓練生 ルファ 2016/08/05 09:49:25 ▼ | |
![]() | 183 レディア・睦月 2016/08/05 10:52:02 ▼ | |
#GS 何も情報を落とさないというのはいけないと思いGS?とやらを書いてみました (敬称略) シェーラ あれだけの考察を見てもやはりこの人が何陣営か予想もできない個人的にははやめに陣営をはっきりさせたい人筆頭 シニード 普段のこの人ならもう少し考察落としてもいいんじゃないかなぁと思ってたり。でも初日なんで考察しきれてないだけかもなんで何とも エリィゼ 進行が白出しに任せるという発言が少し気になりますが、この人はいつも真っ白真っ白言ってるのでネタなだけの可能性も レディア 自分の考察は他人に任せます | ||
![]() | 184 レディア・睦月 2016/08/05 10:52:49 ▼ | |
![]() | 185 レディア・睦月 2016/08/05 10:56:26 ▼ | |
![]() | 186 レディア・睦月 2016/08/05 10:57:12 ▼ | |
![]() | 187 レディア・睦月 2016/08/05 11:01:05 ▼ | |
![]() | 188 訓練生 ルファ 2016/08/05 11:45:21 ▼ | |
昼空いた(´・ω・`)wドタキャンやめてほしーわー(謎) 昼休憩の際に全体見渡して夜にGS投下しますが、現状おいらに対する発言で木になったところに返答 >進行取りたい人外じゃねぇの? ねーわwむしろ初長期でそんな胃痛役やりたくもないわw 村確定の発言強め位置に進行は丸投げしたいw > >>17が気になる 村の流れ無視した(あるいは意にも解さない)RCOはそれが真であれ騙りであれ混乱しか生まないからね。 真証明容易な役職ならありかもしれないが、個人プレーで余計な混乱を招くくらいなら流れをある程度作ったうえでのCOのほうが混乱は少ないと判断した。それが人外目に見えたのならおいらの言い方が悪かったんだろう。 | ||
![]() | 189 レディア・睦月 2016/08/05 11:52:45 ▼ | |
>>188 人外目に見えたというか私の推理力がないんでとりあえず触れてみただけなので現時点で明確に人外目で見てるわけではないです | ||
![]() | -16 好奇心 エメット 2016/08/05 11:57:19 ▼ | |
GS書けねえ^q^ | ||
![]() | /34 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 12:19:26 ▼ | |
>>184 「妖魔なども仲間で話せる」が引っかかります チェッカーからして村および人狼以外の陣営は各1、最大でも2名(サブ役職、陣営変化は除く 自由枠が村or狼に当てられている可能性もあるのに第3陣営かつ連携が取れるのを挙げたのが不審に思うのです | ||
![]() | 190 訓練生 ルファ 2016/08/05 12:28:10 ▼ | |
![]() | 191 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 14:26:22 ▼ | |
![]() | 192 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 14:33:18 ▼ | |
![]() | 193 植物学者 シニード 2016/08/05 16:00:11 ▼ | |
私も長期初で何すればいいのかわからないのよね ただ少なくとも私から見ると 人外位置 シーナ、ルファ わからん位置 シェーラ、エリィゼ、アーニャ、ようじょ シェーラなんか、狼側以外だと勝手に処分してくれる位置と思う | ||
![]() | 194 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 16:49:06 ▼ | |
まずグレスケをみないでのグレスケを提出するの! 上から順に白っぽくみてるって感じでみてなの。でも、差はあんまりないの。 エリィゼ(私):疑いようもなく真っ白なの そうよね! ジャン:白めなの。おそらく村役職持ちな気がするの。 お姉さま:とりあえずやや村目で置いてるの。 ヒューゴ;やや村目のグレーかなぁ・・・? シェーラ:ものすごく目立つ位置なの。残ってたら怪しいけどとりあえずはやや村目で見るの。 レディアさん:議題に関しては特に色が出てないの。これからこれから。 真っ黒ルファさん:根拠ありなの。でもグレーなの。でもそこまで細かくはみれないの。共有ではなさそうなの。 リーリさん:まあまだグ | ||
![]() | 195 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 16:49:39 ▼ | |
リーリさん:まあまだグレーなの うん。 アーニャ:白よりグレー程度。静観。 ようじょことオデットちゃん:まず議題に答えてないから色の出しようがないの。 エメット:全体的に無難な答えなの。全体的に抑えめぽいの。若干人外より シニード:やや人外っぽいかなあ。印象論を抜けてないのだけど。 シーナさん:もうちょっと根拠のある意見がほしいの…若干黒より程度のグレーなの。 グレーじゃない人たち ギュルるん;まあいざとなったら占い対象にして占の真贋をみるための生贄になってもらうの コレットさん:実のところ共鳴といっても割と怖いかなって。まあこれからの発言で進行役お任せするか決めたいの。 ちなみに⑤はも | ||
![]() | 196 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 16:50:17 ▼ | |
文字数制限あるのねー ⑤はもう出されたの。だから省略するの! | ||
![]() | 197 美の化身 ジャン 2016/08/05 17:02:55 ▼ | |
![]() | 198 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 17:11:14 ▼ | |
![]() | #4 master4637 2016/08/05 17:14:25 ▼ | |
文字数制限に関して あまりも長文を書くと確認画面に薄い白色になる文章があると思う その文章はカットされる。注意 改行なんか多いとカット気味。 | ||
![]() | -17 好奇心 エメット 2016/08/05 17:14:30 ▼ | |
余裕があんまない→マッチ擦れない→^q^ | ||
![]() | -18 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 17:14:37 ▼ | |
コレット-コミット | ||
![]() | -19 好奇心 エメット 2016/08/05 17:15:15 ▼ | |
明日……明後日?生き残ったら即座にマッチを擦ろう。 | ||
![]() | -20 好奇心 エメット 2016/08/05 17:15:46 ▼ | |
それはいいんだが全員のGSを書こうにも判断が出来んな……少し真面目に考えないとか | ||
![]() | -21 好奇心 エメット 2016/08/05 17:28:41 ▼ | |
取り敢えず……家事して飯食って風呂入ったらGS書き始めるか(23時頃) | ||
![]() | 199 美の化身 ジャン 2016/08/05 17:29:43 ▼ | |
#4 私は大丈夫か? | ||
領主の末娘 エリィゼ が時間を進めるを選択しました。
レディア・睦月 は 女中 リーリ を占います。
![]() | 200 美の化身 ジャン 2016/08/05 17:32:04 ▼ | |
レディア・睦月 は 夜光性 シェーラ を占います。
![]() | 201 レディア・睦月 2016/08/05 17:33:14 ▼ | |
レディア・睦月は遺言を書きなおしました。
「#CO
占いCO 初日占い夜光性シェーラ?
場所 恋多き娘メイの下、植物学者シニードの上
占い理由、グレーの中で一番早く明らかにしたほうがいいところだと思ったから
あと初日のGSの中でもその旨を述べる人が多かったから
」
「#CO
占いCO 初日占い夜光性シェーラ?
場所 恋多き娘メイの下、植物学者シニードの上
占い理由、グレーの中で一番早く明らかにしたほうがいいところだと思ったから
あと初日のGSの中でもその旨を述べる人が多かったから
」
![]() | -22 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 17:40:28 ▼ | |
エリィゼ コミット | ||
![]() | -23 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 17:42:00 ▼ | |
妙に独り言のナンバリングが飛んだな、何だろう ジャンさんが安価テストしてるだけなら良いのだが | ||
![]() | #5 master4637 2016/08/05 17:55:53 ▼ | |
知っておくと便利なこと 発言数字(200とか-1とか#1とか)をクリックすると全発言欄にその番号のレスが付く 下界、墓下、各種専用、GM発言なんでもござれ。 | ||
![]() | 202 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 18:01:51 ▼ | |
とりあえずギュル稲荷COとのことなのでグレスケ更新 書くだけ書いておいて張り忘れていたとか言えない ギュル:稲荷CO。学者系に占っておいてほしいが、いないなら真証明は呪殺か | ||
![]() | -24 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 18:02:45 ▼ | |
>>#5 なん…だと… | ||
![]() | 203 町娘 コレット 2016/08/05 18:03:03 ▼ | |
私は帰ってきたにぇ! なのでこれからGS作りに励みますにぇ、多分18時30前後には出せると思う、本来共鳴とかの役職がGS出すのはよくないけど多めに見て欲しいにぇ | ||
![]() | /35 町娘 コレット 2016/08/05 18:04:22 ▼ | |
>>/34 それについては私がGS出すときに質問します(相方が書いた、けど覗き警戒のためって入れておきますにぇ) | ||
![]() | /36 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 18:05:43 ▼ | |
にぇ 陣営変化を考慮すると共鳴がGS出してもいい気もしますね | ||
![]() | -25 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 18:14:29 ▼ | |
正直言って現時点でコミットしてる方達が2d占い系COしてもname占い以外信用しづらいのではないか 占い理由次第では人外ロックするかも | ||
![]() | -26 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 18:16:13 ▼ | |
共鳴覗かれてる可能性を考慮するとコレットに伝えられないのがもどかしい まぁ日が変わってからでも間に合うだろう | ||
![]() | /37 町娘 コレット 2016/08/05 18:16:44 ▼ | |
厄介ですね〜陣営変化(´・ω・`) | ||
![]() | 204 植物学者 シニード 2016/08/05 18:25:25 ▼ | |
なんかメタで狼とか言われると悲しくなるのである | ||
![]() | 205 植物学者 シニード 2016/08/05 18:31:06 ▼ | |
さて、個人的な判断 CO者 ギュルの稲荷は真で良いだろうな コレット共有相方は感じ的にヒューゴあたりか?メイなら笑う 匿名占い まだ判断つかず 人外位置 シーナ、ルファ この2人かなり怪しい シーナ狼か狐かな?ルファは狐とか教祖とか恋とかありそう 放置位置 シェーラ、村側ならなら人外が全力で処分するだろう すくなくとも非狼と思う エリィゼ なんか村側 ジャン 多分占い霊能巫女系 | ||
![]() | 206 町娘 コレット 2016/08/05 18:33:28 ▼ | |
#GS シニード ちょこちょこ発言はしているが実はあんまり意見を残す感じの発言がない、どっちかと言うと現状の感想等を述べてる感じ、これが初日でやることないからこうなのかそれとも単に残したくないから発言していないかは不明、今後の発言等に期待、占いとかの能力処理を早めに当てちゃいたい位置って感じのが現状、もう少し発言があればもっと精査できる気がする、グレー エリィゼ こちらも同じく現状発言は少な目同じく初日だからなのかな?とシニードの観察して時を同じ感じの為にあまり現状精査出来ていない、がGSも出しているし着眼点と言うよりも冷静に見渡している印象今後の発言等を見たいところ、どの陣営っぽいかは不明のグ | ||
![]() | *22 植物学者 シニード 2016/08/05 18:33:38 ▼ | |
多分共有相方位置ヒューゴ | ||
![]() | 207 町娘 コレット 2016/08/05 18:33:53 ▼ | |
>>206 レー。が消えた! | ||
![]() | 208 町娘 コレット 2016/08/05 18:35:13 ▼ | |
![]() | 209 植物学者 シニード 2016/08/05 18:35:17 ▼ | |
![]() | 210 町娘 コレット 2016/08/05 18:35:48 ▼ | |
![]() | 211 町娘 コレット 2016/08/05 18:36:30 ▼ | |
#GS ようじょ 発言が少ないために精査不能、早めに能力にかけるか何かしないと最後の方まで残っていた場合最悪初日の動きからSG候補にも挙げられてしまう可能性があるんじゃないかな?とか思っている、今後の発言その他考察を待とうと思ってる、グレー。 ギュル 曰くお稲荷さんわざわざお稲荷と騙って出てくるような他陣営役職があるか?そしてそのリスクを冒してまで出るのか?と言われるとここの役職を考えてもあんまりないんじゃないかな?とか思ってみたりしてる(そう言う役職があるなら別だけどね)、学者系がいるなら見てみるのも手だと思う、ので現状は今のままでいいと思う。 | ||
![]() | 212 町娘 コレット 2016/08/05 18:37:36 ▼ | |
![]() | 213 町娘 コレット 2016/08/05 18:38:20 ▼ | |
#GS ベネット・・・じゃなくってエメット 実は議題回答と私のCOに対する発言以外は雑談と言う現状、ようじょと同じく精査不明、でもちょこちょこ発言してた割に意見がないので意図的に発言を指定なのかは今後を見て私の中で色塗りペタペタして決めたいと思う、グレー リーリー こちらも幼女やエメット等と同じく発言が少ないので精査できない、明日以降話すみたいなので期待して待ちますにぇ〜にぇ〜なので色塗りは現状なし アーニャ も上と同じくなので省略したら怒る?怒られたら何か見つけたいって事で色塗りは現状なし | ||
訓練生 ルファ が時間を進めるを取り消しました。
![]() | 214 町娘 コレット 2016/08/05 18:40:14 ▼ | |
![]() | 215 町娘 コレット 2016/08/05 18:41:21 ▼ | |
![]() | 216 町娘 コレット 2016/08/05 18:41:40 ▼ | |
#GS ジャン こちらも何か役職持ってるらしい、しかも出てきてもいいやつ、多分明日以降出てくるんじゃないかな?と予想してみる、ルファやヒューゴ同様に騙りに出るとも見れるし、村とも見れる、それを除くと基本切り込んでいく感じなので敵を作るのを恐れてない感じ、恐らくその発言から見て何かする役職系か自分1人だけの陣営系列じゃないのかな?って考えてるけど、現状グレー | ||
![]() | 217 町娘 コレット 2016/08/05 18:42:10 ▼ | |
#GS シェーラ んーまぁ正直発言は村よりだけど、どの陣営でも上手く立ち回りそうで怖いのが現実、だからと言って能力処理を早めにしたいかと言われるとNO,狼陣営なら襲われないだろうからその時に余裕があれば見たいのと逆に村陣営と確定してしまうと襲われる可能性が高いために色が白になるのであればむしろグレーの方が安心できる位置、ある意味他の人のSGよりも色付けるのが難しいグレー | ||
![]() | 218 町娘 コレット 2016/08/05 18:43:11 ▼ | |
あっ完全に頭から抜けてたメイちゃん ・・・特になしサツキがトトロと猫バスと一緒に待っているので早く行ってあげましょう | ||
![]() | /38 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 18:43:19 ▼ | |
乙ですー | ||
![]() | 219 町娘 コレット 2016/08/05 18:44:17 ▼ | |
ふー疲れた〜全員出したはず、忘れてる子いないはず | ||
![]() | 220 怪談好き アーニャ 2016/08/05 18:44:23 ▼ | |
なんかギャラクシーソウル投げる流れなのかしら? #GS メイちゃん チョコ配ってるからパティシエね(確信) シェーラ 村側か早めにはっきりさせたいわね。ただメタ的に恋人や復讐に狙われやすい感じがするから村役でも怖いところ シニード 発言抑えめで陣営考察が独特かなってところ。どっちかっていうと狼以外の人外目? エリィゼ 占いを結構気にしてる感じがする。狐目? レディア 初心者アピが少し気になるけど匿名的には占いっぽい? ようじょ 挨拶するより前に狼会話とかに参加してたんじゃないかなって気がしなくもない ギュル わたしのおいなりさんだ。とりあえず真目で見て適宜ケアかしら | ||
![]() | 221 怪談好き アーニャ 2016/08/05 18:45:05 ▼ | |
コレット 共鳴。相方いるなら真目で見てもいいんじゃない?相方にも匿名でCOが欲しいかなとは思う。 ルファ 発言濃いから割りと占い位置になりそう。ということで人外なら狼か占われても問題ない系かしら エメット いつもどおりな感じ。共有もあるかなって感じ リーリ まあ普通な感じで今のところ微妙 シャルロ やや村目だけど発言多くして吊り回避したいのかなって感じがしなくもない。蝙蝠目? ヒューゴ どっちかっていうと村目だけどサブ変化を煽ってる感じがちょっと気になるかしら シーナ 議題についてふわついてる感じがやや人外目? ジャンジャジャン 相変わらず役職匂わせてのよね。村なら占い変化形か占いの真偽見れる系 | ||
![]() | 222 怪談好き アーニャ 2016/08/05 18:46:52 ▼ | |
語尾が若干途切れたけどまあいいや | ||
![]() | 223 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 18:48:21 ▼ | |
>>221 共鳴相方の匿名COは意味ないの 匿名ならコレットの一人芝居とかも可能になるからね | ||
![]() | /39 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 18:53:51 ▼ | |
既に自首したも同然なのに共鳴会話で内訳を秘匿するのがどれ程の意味を持つだろうか 覗きを考慮すると「この人がこのような行動をしたら人外視したい」ってのが伝えづらいのが厄介だ 時が来たら相方に伝えたいと思う(読みが合っているとは言っていない | ||
![]() | 224 怪談好き アーニャ 2016/08/05 18:54:06 ▼ | |
>>223 その可能性あるのはわかってるけど気休め程度にはあったほうがいいかなと。明日以降誰も表で出なければ自演だってわかるし | ||
![]() | 225 レディア・睦月 2016/08/05 18:54:13 ▼ | |
![]() | /40 町娘 コレット 2016/08/05 18:57:31 ▼ | |
と言ってもバンバン言っていいと思いますにぇ、覗ける系の役職少ないしそれを意識してればボロが出やすいのと覗けてないのを補足するのに助かるので | ||
![]() | /41 町娘 コレット 2016/08/05 18:59:18 ▼ | |
後匿名COは任せます、してもしなくてもあんまり意味ないでしょうし? | ||
![]() | 226 町娘 コレット 2016/08/05 19:02:46 ▼ | |
あっ後これ占い師へのお願い(いるなら)、取りあえず今日はギュル占っちゃダメですにぇ、霊能系が他にいるかも不明だしここで失うわけにはいかないと思うので | ||
![]() | 227 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 19:09:53 ▼ | |
まあ今日はねぇ 霊能COは現状他にいないし、唯一の霊能職だった場合笑えないことになる | ||
![]() | /42 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 19:10:28 ▼ | |
んーじゃ意見表明 今朝時点でコミットしてるシェーラ、シニード、ようじょ、(ギュル、)エメット、リーリ、ジャン GS出した後にコミットしたエリィゼ これらは2dに占いCOしてもname占い以外信用できないのではないか?何でコミットしたのって話 占い理由次第では人外ロックするかもしれない | ||
領主の娘 シャルロッテは遺言を書きなおしました。
「医師CO。まあ村人陣営、死ぬ予定だった人物を蘇生して状態異常をついでに直す役職。まあ狩人系の一種、襲撃妨害系。
蘇生の都合上、呪殺された妖魔とかも治療してしまうので誤認が起きそうな場合はさっさと出る予定。
薬師の存在に早く思い至ったのはただ単に役職一覧の医師の上に薬師があったというだけ。」
「医師CO。まあ村人陣営、死ぬ予定だった人物を蘇生して状態異常をついでに直す役職。まあ狩人系の一種、襲撃妨害系。
蘇生の都合上、呪殺された妖魔とかも治療してしまうので誤認が起きそうな場合はさっさと出る予定。
薬師の存在に早く思い至ったのはただ単に役職一覧の医師の上に薬師があったというだけ。」
![]() | /43 町娘 コレット 2016/08/05 19:14:03 ▼ | |
了解ですよ〜ギュルのCO以降にコミットしたのであれば外してもいいかもですね、割と現状重要点な気がするので、これ見てなかったのが失敗だったな(´・ω・`) 昨夜からってか寝る前からコミットしてたのは何人かいたのは覚えてますけど名前は覚えてないですし | ||
![]() | /44 町娘 コレット 2016/08/05 19:14:58 ▼ | |
逆に学者でギュルを見るのを決定してるってのもありますけどね | ||
![]() | ?20 レディア・睦月 2016/08/05 19:18:55 ▼ | |
>>226 もちろんです | ||
![]() | /45 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 19:23:38 ▼ | |
>>/44 あーそれは失念してたな… 確かジャンは今朝発言後コミット、シェーラは未明沈黙後コミットだった記憶 ようじょ、エメットはギュル前コミットだったはず シニード、リーリも自信ないけどギュル前だったと思う | ||
![]() | 228 町娘 コレット 2016/08/05 19:25:38 ▼ | |
ふむ、匿名の方ね〜まぁ占いはいると(騙りの可能性を含む)取りあえず占い系1霊能系1共鳴2は確認できた、明日以降の出方等を楽しみにしてますにぇ | ||
![]() | /46 町娘 コレット 2016/08/05 19:27:44 ▼ | |
ふむ、そう考えると現状見るべきはシニード・リーリー・エメット・ようじょか私のGS通り早めに能力にかけたい所が来ちゃってるのか、でも了解です情報ありがとうですの | ||
![]() | 229 ようじょ 2016/08/05 19:47:27 ▼ | |
ただいま〜 | ||
![]() | 230 受信中 ギュル 2016/08/05 19:50:27 ▼ | |
ただいまただいま〜GSかけるかわからんけどがんばってみ、み…たい…… | ||
![]() | 231 ようじょ 2016/08/05 19:54:14 ▼ | |
#初日議題提出 ① 適当でおk ② 自由主義でいこう ③ 俺だよ俺俺! ④ 最近だと20〜21時ぐらいの間に寝て、2〜3時ぐらいのあたりで起床してる そんでもって、起きてから会社に出荷されるまでが平日のコアタイムになると思う ⑤ ようじょ可愛いよようじょ | ||
![]() | 232 ようじょ 2016/08/05 19:56:23 ▼ | |
というわけでそろそろおねむの時間なのだ | ||
![]() | 233 受信中 ギュル 2016/08/05 20:28:15 ▼ | |
#GS メイちゃん ブラックサンダーよりウエハースのほうが好き シェーラ さすがの長期並列7村 滅茶苦茶慣れてる 村なら本当に心強い。がその分どの陣営にいても村のふりができそうなので怖い。 シニード こわい まだ発言少なめ?であるけどもメタァが多くてなんだかなって感じです エリィ エリィ真っ黒。嘘です。 自分が言えることではないが雑談多めでちょっとノイズが酷い印象 あとひたすら稲荷を呪殺したいって言ってるので殺せないから殺して欲しいって感じなのかなと思いました レディア よくわからない | ||
![]() | 234 受信中 ギュル 2016/08/05 20:28:36 ▼ | |
アーーーAAモードにするの忘れてた | ||
![]() | 235 受信中 ギュル 2016/08/05 20:29:20 ▼ | |
#GS ようじょ よくわからないその2 発言が全く読めないです おはようって言ってるのが2時頃なんでその時間まで裏で会話してたのかなと邪推 ルファ 初っ端の印象で進行取りたいのかなと思いました。 地味に単芝がイラッとするのでやめてほs エメット 色んな所での私怨で吊りたいやつ筆頭。冗談です。 >>57 でおやすみと言っているのに結局2時まで起きてるのはまあいつものことだと思うけど念話が流れていて裏で見てんのかなという印象を持ちました。 リーリ わからん | ||
![]() | 236 受信中 ギュル 2016/08/05 20:30:37 ▼ | |
コレット 共鳴COにぇ。相方は伏せているということで現状でも白め。 恋人の共鳴騙りかと思ったけど2日目で恋人ってできましたかね?誰かおしえて。そうではないなら心強いにぇ。 慣れてる感ありそうだにぇ。 アーニャ メタァで狼多いから吊りたry なんだか怖い ロッテ 村久しぶりでわからんという割にはかなりしっかり考察ができてる。羨ましい。その才能をよこせ。 学者に対しての発言が多いので見られたら困る位置にいるのかなと ヒューゴ >>9 の「現時点で」COする役職ではないということなので3日目以降にいろいろと結果が出てくるシスター系の印象 コミットはまあ2日目だけにあるやつなのであんまり気にしなくていいです | ||
![]() | 237 受信中 ギュル 2016/08/05 20:30:53 ▼ | |
![]() | 238 受信中 ギュル 2016/08/05 20:31:37 ▼ | |
せんせい殴り方がわかりません あとAAモードだとハッシュタグ使えないのな…覚えた | ||
![]() | 239 受信中 ギュル 2016/08/05 20:35:36 ▼ | |
んで今のところの印象 白っぽいの:コレット、ジャン 黒寄りのグレー:ルファ、エリィ、ロッテ その他グレー 結論言うとなるほどまったくわからんらん^q^ タスケテーってところです。何卒よろしくお願いいたします。 | ||
![]() | 240 受信中 ギュル 2016/08/05 20:40:09 ▼ | |
んまあ稲荷って役職な時点で後々ケア呪殺されるのは仕方ないネ。 しかし自分の経験上占い対象になりやすいほどに発言がふらふらしてるんでCOしてなかったら占うだろ?それで何も言わずに呪殺されたらたまったもんじゃない。それがあってのCOですネ。 せっかくのお祭りサ。楽しまなきゃ損損 | ||
![]() | /47 町娘 コレット 2016/08/05 20:41:51 ▼ | |
さて20時前後に仮決定を出すとか言ってたけど、既に21時前ですね、共鳴から通達としては、学者系も占い系も自由でいいです(占いはギュル占っちゃだめよ?再度通告)、それ以外の役職も自由でいいでしょう 今日はこれでいいですよね? | ||
![]() | 241 受信中 ギュル 2016/08/05 20:44:29 ▼ | |
本音:長期で初日呪殺は本気で死にたくなるから占わないでください 人外側に占いができる役職がいたら容赦なく溶かされそうだけどネ!?いるのかそもそもあるのかどうか知らないけども | ||
![]() | ?21 泣き女 シーナ 2016/08/05 20:45:05 ▼ | |
【じんかんむ】あ〜^花金ってなんなんじゃ〜^ | ||
![]() | 242 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 20:46:04 ▼ | |
>>233 ん、それは心外なの でもギュルが狐系の可能性はあり得ると思うの だから、そのための話なの 学者系いるならいらないの。実際のとこ。そうしたら進行やってもらうだけの話だし。 ノイズはジャンさんにも言われたの…うん。がんばるの | ||
![]() | 243 訓練生 ルファ 2016/08/05 20:47:52 ▼ | |
うん、やべぇwまだ仕事残ってるw GS書いてる暇がねぇw | ||
![]() | /48 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 20:52:06 ▼ | |
にぇ | ||
![]() | 244 受信中 ギュル 2016/08/05 20:53:02 ▼ | |
![]() | 245 好奇心 エメット 2016/08/05 20:53:23 ▼ | |
やっと仕事が終わったので帰宅してあれこれしてからGS頑張って書いてみます…… | ||
![]() | 246 町娘 コレット 2016/08/05 20:56:02 ▼ | |
#仮決定 さて20時前後に仮決定を出すとか言ってたけど、既に21時前ですね、共鳴から通達としては、学者系も占い系も自由でいいです(占いはギュル占っちゃだめよ?再度通告)、それ以外の役職も自由でいいでしょう。 | ||
![]() | /49 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 20:56:57 ▼ | |
そういや考察で共鳴潜伏位置考える必要ってあるのかしら 非狼人外の噛み誘導… そうするとシェーラは「囁けない狂人系」って推理になるのか?早とちりかもだけれど 氏の実力なら2d囲いで人外アピールも不可能ではなかろうし | ||
領主の末娘 エリィゼは遺言を書きました。
「!name 」
「!name 」
![]() | -27 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 20:58:23 ▼ | |
【ようじょ】 | ||
![]() | -28 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 20:59:16 ▼ | |
ポラリス真っ黒なの | ||
![]() | /50 町娘 コレット 2016/08/05 21:02:04 ▼ | |
んーいや割と気にしてないっぽいので、特に出さなくていいと思いますの、いつ頃COするかとかは決めてありますか?有無だけで教えてくれると助かるにぇ〜 | ||
![]() | -29 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 21:08:30 ▼ | |
【げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム】 | ||
![]() | ?22 ようじょ 2016/08/05 21:10:10 ▼ | |
革命家CO!!! | ||
![]() | ?23 ようじょ 2016/08/05 21:11:17 ▼ | |
* * * + うそです n ∧_∧ n + (ヨ(* ´∀`)E) Y Y * | ||
![]() | 247 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 21:11:38 ▼ | |
んーそのCOはネタにならない | ||
![]() | 248 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 21:12:49 ▼ | |
さてどうしたものかねこのCO | ||
![]() | 249 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 21:13:01 ▼ | |
革命家の対処法は全員自投票すれば0票の革命家が吊れるって話なんだけどね | ||
![]() | 250 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 21:14:53 ▼ | |
とりあえずは、いることを確認できないとなんとも | ||
![]() | 251 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 21:15:01 ▼ | |
こいつを生かすと厄介とかいうレベルじゃないが、そもそも本当に革命家ならCOするかな | ||
![]() | 252 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 21:16:16 ▼ | |
まあ嘘と思うけどネタでも推奨はしたくないの | ||
![]() | /51 町娘 コレット 2016/08/05 21:16:49 ▼ | |
んー姉妹の反応の速さが気になるな少し | ||
![]() | 253 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 21:16:54 ▼ | |
ま、誰が書いたかはメタである程度想像つくんだけど… | ||
![]() | ?24 泣き女 シーナ 2016/08/05 21:17:26 ▼ | |
ねじれ中毒者CO!!! | ||
![]() | 254 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 21:17:42 ▼ | |
まあ大方人外の狂言と見た | ||
![]() | 255 夜光性 シェーラ 2016/08/05 21:18:17 ▼ | |
![]() | 256 受信中 ギュル 2016/08/05 21:22:18 ▼ | |
大抵こういう変なCOすんのエメットだから無視していいでしょ | ||
![]() | 257 夜光性 シェーラ 2016/08/05 21:22:48 ▼ | |
>>256 変なCOはだいたいシーナな… | ||
![]() | *23 植物学者 シニード 2016/08/05 21:23:43 ▼ | |
ようじょ勇者か 白気味多い上狼欠け これ無理だな | ||
![]() | 258 町娘 コレット 2016/08/05 21:24:05 ▼ | |
まぁ取りあえず頭の隅っこに置いておくか | ||
![]() | 259 泣き女 シーナ 2016/08/05 21:24:09 ▼ | |
>>257 真に遺憾である(素 | ||
![]() | 260 夜光性 シェーラ 2016/08/05 21:24:59 ▼ | |
ちなみに革命家はすぐわかる 未投票者が処刑されたその瞬間にな | ||
![]() | *24 植物学者 シニード 2016/08/05 21:25:45 ▼ | |
![]() | *25 泣き女 シーナ 2016/08/05 21:27:01 ▼ | |
うん、22・23は違う。私が革命家COなんて高等テクニックを使えるわけがn(ry | ||
![]() | *26 植物学者 シニード 2016/08/05 21:28:19 ▼ | |
一応まともに考えておいたので見ておいてね | ||
![]() | /52 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 21:31:28 ▼ | |
ふむ、その件に関しては沈黙で。 COは2dか3d占い結果揃ったタイミングを考えています。共鳴トラップ的に。 ただ襲撃死してそうで怖い | ||
![]() | 261 夜光性 シェーラ 2016/08/05 21:31:38 ▼ | |
そういえばマスター、覗き見系(メアリー通知)はどうなの? | ||
![]() | /53 町娘 コレット 2016/08/05 21:35:01 ▼ | |
今日はメイちゃん襲撃だから死ぬことはないですにぇ、明日以降はわからんですけど | ||
![]() | #6 master4637 2016/08/05 21:35:24 ▼ | |
![]() | ?25 レディア・睦月 2016/08/05 21:36:39 ▼ | |
もののけ姫見てからお風呂入るので0時に合わないかもとCM中に一言 | ||
![]() | 262 レディア・睦月 2016/08/05 21:37:09 ▼ | |
もののけ姫見てからお風呂入るので0時に合わないかもとCM中に一言 匿名になっちゃった | ||
![]() | 263 夜光性 シェーラ 2016/08/05 21:38:28 ▼ | |
![]() | 264 夜光性 シェーラ 2016/08/05 21:42:52 ▼ | |
>>#6 覗き見はいて墓下ね、把握 | ||
![]() | 265 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 21:43:38 ▼ | |
![]() | 266 植物学者 シニード 2016/08/05 21:45:23 ▼ | |
![]() | 267 受信中 ギュル 2016/08/05 21:45:31 ▼ | |
#議題8 生存してる時点で怪しさ満点なんで吊りたい | ||
![]() | 268 訓練生 ルファ 2016/08/05 21:49:22 ▼ | |
![]() | -30 泣き女 シーナ 2016/08/05 21:54:57 ▼ | |
メイ→完ステなので知らない。人外なら吊り枠増えるけど、どの人外が逝ったのか判らないから不安が残る。かといってここ村人なら嬉しいかというとそんな事は断じてない。もしも狼だったら狐が怖くなる。恋人でいきなり2人消えたら笑うしかないところ。(以上ネタ発言) シェーラ→どの陣営か見えなさ過ぎて怖い。真っ先に占うか吊るかするべき位置? シニード→朝出るのが遅かったけど、まぁシニードが遅いのは良くある事。でも、遅い時って大抵人外だった気はする。ここも占うか吊るすべき位置。 レディア→うーん、村っぽい。っていうかおそらくきっと占いな気がしなくもない。 ようじょ→寝坊しすぎぃ。うーん、なんかどことなく勇者っぽい。しかしカッコいいポーズをしない。ポーズをしない勇者は怪C。占いや吊りとまではいかないけど少し不穏。 ギュル→稲荷か。とりあえずおいなりさんをお供えしておく。不穏かもしれない。 ルファ→不穏1。長期で進行取りに行くわけがないって言葉だけは信用できる気がした。けど占いか吊るすべき位置とは思う。 エメット→不穏2。占いか吊るすべき位置。 リーリ→不穏3。占いか吊るすべき位置。 コレット→共鳴な人。とりあえず信頼は出来そう……?サブが付いてたら一番やばい位置。 アーニャ→不穏4。占いか吊るすべき位置。 ロッテ→うーん、行動で共鳴相方が有りえそうだけど……違うか。不穏。占いか吊るすべき位置。 ヒューゴ→共鳴の相方っぽい発言をする人。なんか白そうではある。 シーナ→私です。変な発言はだいたいシーナとか遺憾すぎます。……革命家COなんて高等テクニックが私に出来るわけないでしょ!(ドヤァ ジャン→不穏3。占いか吊るすべき位置。 上に全力を突っ込んで、下に行くほど……(メソラシ | ||
![]() | 269 夜光性 シェーラ 2016/08/05 21:55:58 ▼ | |
現時点での配役予想 占い→睦月ちゃん(本命) ヒューゴ(対抗)、ジャン(あり得る位置) 霊能→ギュル(稲荷) 巫女→不明。 学者系→不在かロッテ当たり。 共鳴→コレット-?(おそらくヒューゴ?) 勇者→いるならようじょ 以下個人的な役職予想 シニード→黒出るなら即吊りで。(感情吊りじゃないよ) シーナ→ほぼ人外決め打ちしている ルファ→白でる人外と見る。 メイ→生き残れば即吊りで リーリ→どっちかといえば蝙蝠/特殊陣営で見ている。その他枠 | ||
![]() | *27 泣き女 シーナ 2016/08/05 21:58:08 ▼ | |
わー、人外決め打ちされてるー | ||
![]() | *28 植物学者 シニード 2016/08/05 21:58:23 ▼ | |
シェーラがもう結論出ているのか… これきついわ | ||
![]() | 270 町娘 コレット 2016/08/05 21:59:59 ▼ | |
#議題8 んーまぁ吊っちゃっていいと思う、襲撃で死ななかった時点でなぁってのが現実 | ||
![]() | 271 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:00:29 ▼ | |
#GS メイ→完ステなので知らない。人外なら吊り枠増えるけど、どの人外が逝ったのか判らないから不安が残る。かといってここ村人なら嬉しいかというとそんな事は断じてない。もしも狼だったら狐が怖くなる。恋人でいきなり2人消えたら笑うしかないところ。(以上ネタ発言) シェーラ→どの陣営か見えなさ過ぎて怖い。真っ先に占うか吊るかするべき位置? シニード→朝出るのが遅かったけど、まぁシニードが遅いのは良くある事。でも、遅い時って大抵人外だった気はする。ここも占うか吊るすべき位置。 レディア→うーん、村っぽい。っていうかおそらくきっと占いな気がしなくもない。 | ||
![]() | 272 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:01:14 ▼ | |
#GS ようじょ→寝坊しすぎぃ。うーん、なんかどことなく勇者っぽい。しかしカッコいいポーズをしない。ポーズをしない勇者は怪C。占いや吊りとまではいかないけど少し不穏。 ギュル→稲荷か。とりあえずおいなりさんをお供えしておく。不穏かもしれない。 ルファ→とりあえず村には見えない。けど長期で進行取りに行くわけがないって言葉だけは信用できる気がした。占いか吊るすべき位置。 エメット→不穏1。占いか吊るすべき位置。 リーリ→不穏2。占いか吊るすべき位置。 コレット→共鳴な人。とりあえず信頼は出来そう……?サブが付いてたら一番やばい位置。 | ||
![]() | 273 訓練生 ルファ 2016/08/05 22:01:34 ▼ | |
シェーラ うん、慣れてらっしゃる(白目)ただ、村置きするには危険な香り。 各陣営対処法に狼陣営入れてるのは噛み回避か?蝙蝠目も。 占って色は見ておきたいが狼、妖魔はなさそう? 村以外であるとすれば教祖・吸血・復讐あたり? 恋はむしろ恋人に選ばれる側っぽい シニード どうも思考が読めない。当り障りのない意見を出してたとおもったらいきなりの人外視2名(おいら含む) 怪しむのは結構なことだが、「かなり怪しい」とか強めに攻めてくるならそれなりに納得の行く黒塗り理由がほしいところ。 SGを作ろうとしてる人外目 | ||
![]() | 274 訓練生 ルファ 2016/08/05 22:01:52 ▼ | |
エリィゼ 全体的に発言があまり敵を作らないようにしようとする傾向 GSも可もなく不可もなくといった印象で、目立ったところがなく バランスをとりに行こうとしてるようにも見える ネタ的には真っ黒と言いたいのはやまやまだが微妙に黒よりのグレーってことにしとくw レディア 匿名の占いがなんか睦月さんっぽいw まぁそれは置いとくとしても発言頻度とその内容的にやや白目よりのグレー 人外あるとしたら仲間いない系人外かな?なんか自分の発言に対するフォロー多いし敵作りたくなさ気? 村じゃなければ狐、教祖、吸血位置 | ||
![]() | 275 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:01:53 ▼ | |
#GS アーニャ→不穏3。占いか吊るすべき位置。 ロッテ→うーん、行動で共鳴相方が有りえそうだけど……違うか。不穏。占いか吊るすべき位置。 ヒューゴ→共鳴の相方っぽい発言をする人。なんか白そうではある。 シーナ→私です。変な発言はだいたいシーナとか遺憾すぎます。……革命家COなんて高等テクニックが私に出来るわけないでしょ!(ドヤァ ジャン→不穏4。占いか吊るすべき位置。 【……最初に全力を突っ込んで、後半に行くほど手n(メソラシ】 | ||
![]() | 276 訓練生 ルファ 2016/08/05 22:02:36 ▼ | |
あ、シーナとかぶってるな・・・あとにしとこう | ||
![]() | 277 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:02:58 ▼ | |
つまり、殆どが不穏に見えて仕方がないって言うね!みんなわからなすぎる!(ぇ | ||
![]() | 278 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:03:18 ▼ | |
あ、終わったのでどうぞー(こっちこそすまぬ | ||
泣き女 シーナ が時間を進めるを選択しました。
![]() | 279 訓練生 ルファ 2016/08/05 22:04:54 ▼ | |
ようじょ 発言数も発言内容も薄すぎて色が全く見えない。 吊り縄数と陣営数的にケア吊りの余裕があるかも怪しいとこなので明日以降の奮起に期待 ギュル あー、うん、まぁあの出方は稲荷だよね。ほぼ真見。 ただし最終日までは残せない。 理由?噛まれない、基本呪殺されないとかもし、恋陣営いたら格好の的だぞ? あと、単芝はもはや癖になっちゃってるので堪忍してつかぁさいorz エメット 内容寡黙。色が見えない。GS書くとのことなんでそれ見てからの判断かな 現状は完グレー | ||
![]() | 280 好奇心 エメット 2016/08/05 22:05:19 ▼ | |
今から風呂なので後で……後で書くから…… | ||
![]() | 281 訓練生 ルファ 2016/08/05 22:05:33 ▼ | |
リーリ ようじょと同じく発言数少なく、色見えない。完グレーに置いて、明日以降の様子を見たい コレット うん、まぁここの共鳴も一応真でみていいとおもう。 最終日付近まで残るようならなりすましも考えものだが、 真共鳴ならそんなところまで狼がSGとして残すとも考えづらい 匿名相方COはいらない。 相方表に出てこないなら遺言には必ず相方の名前を残すこと。 アーニャ 全体的に可もなく不可もなくな発言内容だが、共鳴相方匿名COに関しては解せない。 共鳴の相方は遺言残しで十分と思う。 やや黒よりのグレー | ||
![]() | 282 好奇心 エメット 2016/08/05 22:05:39 ▼ | |
あ、電池4%……死んだ…… | ||
![]() | 283 訓練生 ルファ 2016/08/05 22:06:07 ▼ | |
ロッテ おいらの議題6に対する回答が誰よりも細かくて高評価だけども 逆にそこで「確率が低い」と答えた中に役職あるかも? あるとすれば復讐? ヒューゴ 「現時点でCOする役職ではない」という表現が村目に取れる。 あと、最後にコミットについての意見出したのも好印象。 わりとおいらも同意見。大きく白よりのグレー シーナ 内容寡黙すぎてようじょやリーリ同様全く色が見えない。 明日以降の発言に注意したい ジャン んと、「占い結果役職的には欲しい」発言からなんとなく役職わかった気がするw 現状村目 | ||
![]() | 284 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:06:49 ▼ | |
#議題8 死ななかった時点で怪しい。吊ってもいいと思う。 | ||
![]() | 285 訓練生 ルファ 2016/08/05 22:07:36 ▼ | |
というわけで仕事に戻ります | ||
訓練生 ルファ は 泣き女 シーナ に布教します。
訓練生 ルファ は 好奇心 エメット に布教します。
訓練生 ルファ が時間を進めるを選択しました。
![]() | 286 好奇心 エメット 2016/08/05 22:10:52 ▼ | |
#議題8 取り敢えずメイちゃんが死ななかったら吊って良いと思う。タフガイやら噛まれ覚醒系やらの可能性もあるけど……まあ、狼や狐の確率よりは低いと思うし。 | ||
![]() | 287 夜光性 シェーラ 2016/08/05 22:11:44 ▼ | |
>>179 私がコミットor投票するのはその日の議論がある意味終わったという意思表示、また場合により本日もう来いませんよという意思でもある。 もしも回線事故等で来れなかったらコミットできる場面なのに定時まで待たせるのは悲惨だからな。 | ||
![]() | 288 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 22:13:42 ▼ | |
ねえ、シーナ 私は? | ||
![]() | 289 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 22:15:05 ▼ | |
#議題8 とりあえず、他に吊り先がないなら吊ってもいいと思うの | ||
![]() | ?26 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:15:20 ▼ | |
え、今日もののけ姫地上波?DVDでも借りてるのかと思ったよちくせう!(雑談板見て気付いた | ||
![]() | -31 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 22:15:24 ▼ | |
ルファ シーナ コミット | ||
![]() | 290 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:18:00 ▼ | |
>>288 あら?何故かエリィゼの部分だけ真っ白に。 | ||
![]() | 291 怪談好き アーニャ 2016/08/05 22:18:23 ▼ | |
![]() | 292 怪談好き アーニャ 2016/08/05 22:20:07 ▼ | |
ふとした疑問なんだけど、この方式って夜がないけど昼間に吊った人を即蘇生みたいなことはできるのかしら? | ||
![]() | 293 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:20:16 ▼ | |
#GS(追記) エリィゼ→真っ白真っ白というのはいつも通り。けど語尾の❗が読めない……。陣営が見えないので占いか吊るべき位置とは思う。 | ||
![]() | #7 master4637 2016/08/05 22:21:14 ▼ | |
>>292 昼蘇生系はたしか翌日蘇生のはず(忘れたけど) | ||
![]() | *29 植物学者 シニード 2016/08/05 22:22:12 ▼ | |
シェーラ残す位置 天人なら噛まないとあかんパターンかな SG候補いない件、無理ぽ | ||
![]() | ?27 泣き女 シーナ 2016/08/05 22:24:15 ▼ | |
![]() | 294 怪談好き アーニャ 2016/08/05 22:28:13 ▼ | |
>>#7 うん、わかったようなわからないような | ||
怪談好き アーニャ が時間を進めるを選択しました。
![]() | #8 master4637 2016/08/05 22:29:57 ▼ | |
![]() | 295 好奇心 エメット 2016/08/05 22:34:41 ▼ | |
キチンとしたGSの書き方が分かりません(涙目) 短期で推理をサボってたツケが今来るとは…… | ||
![]() | 296 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 22:38:11 ▼ | |
>>295 私とかそういうの全く気にせずにGS書いてるし多少はね? | ||
![]() | #9 master4637 2016/08/05 22:40:41 ▼ | |
本日るる鯖短期村同時並走中 | ||
![]() | 297 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 22:40:58 ▼ | |
>>295 みぎに おなじー♪ | ||
![]() | 298 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 22:42:47 ▼ | |
というかあれよ?書く書かないにしろ意見落とさないと吊り候補になっちゃうかもよ? | ||
![]() | 299 好奇心 エメット 2016/08/05 22:50:46 ▼ | |
頑張って片手で書いてるのでお待ちを…… | ||
![]() | 300 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 22:54:28 ▼ | |
確かにPCでないとなかなか大変なの | ||
![]() | 301 好奇心 エメット 2016/08/05 22:57:00 ▼ | |
さてチマチマとあげていくか。書きためてないので遅いのとか許して | ||
![]() | 302 好奇心 エメット 2016/08/05 22:57:19 ▼ | |
さてスマホでも頑張るか。取り敢えず上から メイちゃん 知るか シェーラ 視点だと村目で見たいがまだグレー。発狂、冒涜が怖い……などはまあ村共通の意思だし、恋人や復讐なども感じるだろうし? シニード 分からん。まだ初日だし俺が下手なのもあるが発言から読み取れることが少ない。 エリィゼ 少し黒目。おのれポラリスなど確かに流行ってるけど今発言するべきか?とかそういうところで | ||
![]() | -32 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:01:41 ▼ | |
あたまいたい でもがんばる | ||
![]() | 303 好奇心 エメット 2016/08/05 23:04:58 ▼ | |
睦月ちゃん 少し黒目で。初日議題で1〜3はお任せ……と確かに俺も言ってしまったが少しは意見を出してもらえると嬉しい……かな? ようじょ なんとも言えん……進行役俺だよ俺と言える役職なのかにゃ?なら嬉しいが ギュル まあ稲荷COしてるし白目で。でも盲信出来るほどではないし、噛まれても死なないことを正当化してる、もしくは噛んでも無駄だとアピールしてる死んだら困る(恋人とか)可能性も考えて。 | ||
![]() | 304 町娘 コレット 2016/08/05 23:05:47 ▼ | |
![]() | 305 訓練生 ルファ 2016/08/05 23:10:59 ▼ | |
仕事が終わらぬ@@w すまんが更新直後は来れぬい 戻ったらログ見ますw | ||
![]() | 306 好奇心 エメット 2016/08/05 23:11:37 ▼ | |
ルファ 取り敢えず村目で。理由……と聞かれても困るが、雰囲気?まああてにならないので明日からも見ていこう。 エメットは自分なので抜かして リーリ 村っぽい?けど発言が少ないので保留 コレット 共鳴COなので村っぽく考える。しかし共鳴と言っても相方が居て、なおかつ証明できないと何とも言えないので明日からも見ていこう。 アーニャ 少し黒で。ネタ発言多目なのは性格だと思うけど、少し。蘇生系だから聞いたのか本当に思い付きなのかは分からん(´・ω・`) | ||
好奇心 エメット が時間を進めるを選択しました。
![]() | 307 好奇心 エメット 2016/08/05 23:19:10 ▼ | |
シャル何とか 村っぽい。けど理由を問われても何とも言えぬ。勘としか ヒューゴ 少し黒っぽいと感じたが、やはり何とも言えぬ。明日から少し頑張る シーナ 黒目ー。やはりネタ発言が多目ってのもある。いやまあそういう人だとは分かってるが ジャン 村……なんかな?COしても良さげと言ってたし。実際のCOを見て考えるのん | ||
![]() | 308 好奇心 エメット 2016/08/05 23:20:25 ▼ | |
最後は少し疲れと良く分からんから雰囲気とかが多くなってしまったな。取り敢えずは明日からの動きを見ていくのと、少し暇になるからその時間を活用して推理しようとは思います。 | ||
![]() | 309 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:20:37 ▼ | |
とりあえずログ追ってきた なんか何名かから潜伏共有視されてたの。それに関してはノーコメントとしてまあ村視してくれるのは嬉しいね ところがコレット本人には黒視されてるという… 発言なりしかるべきタイミングでCOや情報提示なりで信用を得たい コレットのサブ役職は頭の片隅に入れる程度に考えてるけどそれでも考え過ぎなのかなぁ でも提示したGSでグレーばっかなのは少し訝しんでいる 陣営変化が杞憂だとry まぁもう少しで日付変わるし自身のGSを更新するのはそれからでいいだろう というか日差しにやられたのか頭痛が酷い。横になっている | ||
町娘 コレットは遺言を書きました。
「取りあえず遺言書かなきゃか、でもこれ更新できるのかそもそもこれ食われなければ開示されないって認識でいいのかな?であれば取りあえず書いておくことは1個・・・2個かな?
相方は学術士ヒューゴ
もう一個気にしてるのは革命家CO時の領地姉妹のレスポンスの速さが気になる」
「取りあえず遺言書かなきゃか、でもこれ更新できるのかそもそもこれ食われなければ開示されないって認識でいいのかな?であれば取りあえず書いておくことは1個・・・2個かな?
相方は学術士ヒューゴ
もう一個気にしてるのは革命家CO時の領地姉妹のレスポンスの速さが気になる」
![]() | 310 好奇心 エメット 2016/08/05 23:21:30 ▼ | |
あら、熱中症には注意してください。 | ||
![]() | 311 町娘 コレット 2016/08/05 23:21:32 ▼ | |
これ遺言って食われたり死んだら御開帳でいいのよね? | ||
![]() | /54 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:21:57 ▼ | |
特殊能力で日付変わったタイミングで墓場行きになってたら泣く | ||
![]() | -33 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:23:05 ▼ | |
アーニャ コミット | ||
![]() | 312 好奇心 エメット 2016/08/05 23:23:42 ▼ | |
なんだっけな……吊られたらダメだったはず。噛まれないと出ないような? | ||
![]() | 313 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 23:24:05 ▼ | |
>>311 ですの なので遺言に相方の名前は書いておいてくださいですの | ||
![]() | 314 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 23:24:25 ▼ | |
噛まれで開帳なの❗ | ||
![]() | 315 町娘 コレット 2016/08/05 23:24:59 ▼ | |
はーい、噛まれたら御開帳ね〜大丈夫もう既に書いてあるわ〜 | ||
町娘 コレットは遺言を書きなおしました。
「「取りあえず遺言書かなきゃか、でもこれ更新できるのかそもそもこれ食われなければ開示されないって認識でいいのかな?であれば取りあえず書いておくことは1個・・・2個かな?
相方は学術士ヒューゴ
初日黒塗りの理由は半分共有って割れてるんだけどそれでもカモフラージュが1、もう1はこれで騙りの占いが黒出してくれればラッキーでも真まで占っちゃったら戦犯よね、これだけど少し博打に出たのん
もう一個気にしてるのは革命家CO時の領地姉妹のレスポンスの速さが気になる」」
「「取りあえず遺言書かなきゃか、でもこれ更新できるのかそもそもこれ食われなければ開示されないって認識でいいのかな?であれば取りあえず書いておくことは1個・・・2個かな?
相方は学術士ヒューゴ
初日黒塗りの理由は半分共有って割れてるんだけどそれでもカモフラージュが1、もう1はこれで騙りの占いが黒出してくれればラッキーでも真まで占っちゃったら戦犯よね、これだけど少し博打に出たのん
もう一個気にしてるのは革命家CO時の領地姉妹のレスポンスの速さが気になる」」
![]() | /55 町娘 コレット 2016/08/05 23:28:54 ▼ | |
ちなみにSGはちゃんと意味があってやったのです、COしたら〜とか遅くても明日の夜前にはお話ししますね〜 | ||
![]() | 316 受信中 ギュル 2016/08/05 23:31:17 ▼ | |
あっぶね回線吹っ飛んでびびった | ||
![]() | /56 町娘 コレット 2016/08/05 23:31:34 ▼ | |
今日は特殊能力でどうこうは難しいんじゃないですかね?キューピッドがメイちゃんと恋人にするとかその辺くらいしか? | ||
![]() | /57 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:32:15 ▼ | |
まぁ陣営変化してない事を願いつつお待ちしておりますー もし仮に2d自身やコレット黒出されたとしてFOはすこーしだけ様子見た方がいいです?四月馬鹿… | ||
![]() | /58 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:33:41 ▼ | |
>>/56 暗★殺★者 実はその手の役職があるかどうか確認してなかった | ||
![]() | /59 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:36:06 ▼ | |
…あれ?それ系の能力は今日は使えないのか? ならば良いのだが | ||
ようじょは遺言を書きました。
「いや〜ん」
「いや〜ん」
![]() | 317 ようじょ 2016/08/05 23:36:44 ▼ | |
GSってなんですか(小声) | ||
![]() | 318 ようじょ 2016/08/05 23:37:15 ▼ | |
SGか | ||
![]() | ?28 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:39:16 ▼ | |
/人◕‿‿◕人\ソウルジェムだよ | ||
![]() | -34 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:39:27 ▼ | |
にぇ〜 | ||
![]() | 319 美の化身 ジャン 2016/08/05 23:39:32 ▼ | |
ふむ、現状吊位置はようじょとエメットといったところか | ||
![]() | /60 町娘 コレット 2016/08/05 23:40:49 ▼ | |
そうかあれは二日目以降だから使えるのか、と言っても遺言もばっちりだしこっちは大丈夫のはず でもって私に黒出ししてきた場合出てきちゃってもいいかも?吊られたとしてもお稲荷さんが白証明多分してくれますし(本物ならですけど) | ||
![]() | 320 ようじょ 2016/08/05 23:41:50 ▼ | |
僕と契約して魔法ようじょになってよ! | ||
![]() | 321 町娘 コレット 2016/08/05 23:42:49 ▼ | |
![]() | /61 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:43:41 ▼ | |
つまり「今日の味方は明日の敵」になる可能性もあるのか…(初日夜指定系 まぁ良いゲームを目指しましょう | ||
![]() | 322 ようじょ 2016/08/05 23:45:40 ▼ | |
>>321 おーせんきゅー | ||
![]() | -35 学術士 ヒューゴ 2016/08/05 23:45:49 ▼ | |
ゲーム開始時 初日夜 二日目以降 うーん説明書にはたびたびお世話になりそうだ | ||
![]() | /62 町娘 コレット 2016/08/05 23:45:56 ▼ | |
と言っても暗殺者は村陣営ですから来ないでしょう、現状は来るなら明日以降の可能性が高そう? | ||
![]() | /63 町娘 コレット 2016/08/05 23:46:22 ▼ | |
(´・ω・)(・ω・`)ネー楽しく遊びましょ | ||
![]() | 323 訓練生 ルファ 2016/08/05 23:47:51 ▼ | |
もうすぐ2日目が終わって3日目になって、 明日からは「コミット済」じゃなくて「投票済」になるのでここで一言言わせてくれ。 「コレットがコミット済・・・・だと?」と言いたかったのに コレットが全くコミットしなくておいら大号泣(ドヤァ) | ||
![]() | 324 訓練生 ルファ 2016/08/05 23:48:32 ▼ | |
なお、ようやく仕事終わりかけの模様(白目) | ||
![]() | ?29 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/05 23:50:46 ▼ | |
>>323 吊り | ||
![]() | ?30 怪談好き アーニャ 2016/08/05 23:54:19 ▼ | |
結果にコレットするらんZAP | ||
![]() | 325 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/05 23:56:58 ▼ | |
>>323 ZAP ZAPZAP | ||
![]() | @1 しょうが焼き 2016/08/05 23:57:03 ▼ | |
流石長期 300発言超えるのか | ||
![]() | @2 master4637 2016/08/05 23:58:10 ▼ | |
まあ超えますわな | ||
![]() | #10 master4637 2016/08/05 23:58:51 ▼ | |
まもなく明日 503出る場合は時間あけてね | ||
![]() | 326 ようじょ 2016/08/05 23:59:30 ▼ | |
ざわ・・ざわ・・・ | ||
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 1 | レディア・睦月 | 睦月ちゃん | — | 生存 勝利 |
| 4 | 訓練生 ルファ | tomtany | — | 生存 勝利 |
| 10 | 領主の娘 シャルロッテ | naru4869 | — | 生存 勝利 |
| 11 | 領主の末娘 エリィゼ | 翔鶴嫁 | — | 生存 勝利 |
| 12 | 町娘 コレット | siestan | — | 生存 勝利 |
| 16 | 受信中 ギュル | olha_drm | — | 生存 勝利 |
| 20 | 美の化身 ジャン | jean | — | 生存 勝利 |
| 26 | 女中 リーリ | ジョンオン | — | 生存 勝利 |
| 27 | 怪談好き アーニャ | つやつや | — | 生存 勝利 |
| 45 | ようじょ | てすと | — | 生存 勝利 |
| 55 | 植物学者 シニード | カリゴマ | — | 生存 勝利 |
| 66 | 学術士 ヒューゴ | オハラ博士 | — | 生存 勝利 |
| 75 | 好奇心 エメット | ひびきつね | — | 生存 勝利 |
| 76 | 泣き女 シーナ | ねこみや | — | 生存 勝利 |
| 83 | 夜光性 シェーラ | 案山子of案山子 | — | 生存 勝利 |


















