7953村:【身内】豚と業者と憲兵の長期村(8/5開始) [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
16人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間
/ 投票 60秒
開始方法
自動(2016年8月5日 00:00)
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモード |
匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
訓練生 ルファ は 好奇心 エメット に布教を行いました。
好奇心 エメット は信者になりました。
好奇心 エメット は信者になりました。
夜光性 シェーラ は 泣き女 シーナ を吸血しました。
泣き女 シーナ は屍者になりました。
泣き女 シーナ は屍者になりました。
レディア・睦月 は、夜光性 シェーラ を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
しかし何かの力に邪魔されました。
植物学者 シニード 達は、恋多き娘 メイ を襲撃します。
恋多き娘 メイ が無残な姿で発見されました。
恋多き娘 メイ は 人狼 だったようです。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
![]() | 1 ようじょ 2016/08/06 00:00:27 ▼ | |
メイちゃんが死んだ!! | ||
![]() | 2 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 00:00:42 ▼ | |
おはよう 呪殺他メイ以外の死亡無しか | ||
![]() | 3 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 00:00:50 ▼ | |
なんということだ…犠牲者が! | ||
![]() | 4 ようじょ 2016/08/06 00:00:54 ▼ | |
んほぉぉぉぉ!!始まったのぉぉぉぉ!!!! | ||
![]() | 5 レディア・睦月 2016/08/06 00:01:04 ▼ | |
#CO 占いCO 夜光性シェーラ? 場所 恋多き娘メイの下、植物学者シニードの上 占い理由、グレーの中で一番早く明らかにしたほうがいいところだと思ったから あと初日のGSの中でもその旨を述べる人が多かったから 悲報、何らかの力に邪魔された | ||
![]() | @1 しょうが焼き 2016/08/06 00:01:12 ▼ | |
メイちゃんしか死んでないぞwwww | ||
![]() | /1 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 00:01:33 ▼ | |
はい、本日も宜しくお願いします サブ役職付いてないことを祈っています | ||
![]() | 6 受信中 ギュル 2016/08/06 00:01:42 ▼ | |
おはよー。無事にメイちゃん死んだか んで邪魔狂人ね…めんどう | ||
![]() | 7 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 00:01:46 ▼ | |
>>5 占い了解、しかし邪魔系いたか…… | ||
![]() | @2 しょうが焼き 2016/08/06 00:01:57 ▼ | |
あ、これ昨日自体が初日の夜中って感じなのか | ||
![]() | 8 町娘 コレット 2016/08/06 00:02:00 ▼ | |
ふむ、占いCO確認&メイちゃんの死亡確認! | ||
![]() | /2 町娘 コレット 2016/08/06 00:02:26 ▼ | |
だいじょーぶ、何も付いてないの | ||
![]() | 9 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 00:02:51 ▼ | |
ついでに邪魔系の存在も! しかも邪魔系って割と幅広いからなぁ……特定は面倒臭いぞ | ||
![]() | /3 町娘 コレット 2016/08/06 00:02:58 ▼ | |
あっ今日もよろしくですにぇ〜言い忘れてた | ||
![]() | 10 レディア・睦月 2016/08/06 00:03:44 ▼ | |
![]() | 11 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 00:04:15 ▼ | |
おはようなの あら、失敗… | ||
![]() | 12 好奇心 エメット 2016/08/06 00:04:40 ▼ | |
お早うございますにゃ。メイちゃん死亡、睦月がシェーラ占い邪魔まで把握にゃ | ||
![]() | 13 好奇心 エメット 2016/08/06 00:05:03 ▼ | |
あ、語尾にゃ | ||
![]() | 14 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 00:05:14 ▼ | |
![]() | 15 受信中 ギュル 2016/08/06 00:05:20 ▼ | |
ええ………wwwwwwwwww | ||
![]() | 16 好奇心 エメット 2016/08/06 00:05:33 ▼ | |
教祖系統……かにゃ?把握したにゃ | ||
![]() | 17 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 00:05:57 ▼ | |
占いCO確認。んで妨害か… そういえば2dで霧狼への言及があったと確認したら匿名発言だった、無念。これをどう見るか | ||
![]() | 18 レディア・睦月 2016/08/06 00:06:00 ▼ | |
語尾w | ||
![]() | 19 受信中 ギュル 2016/08/06 00:06:07 ▼ | |
教祖もしくは吸血鬼ねえ…その他はこの辺りか | ||
![]() | 20 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 00:06:41 ▼ | |
げぇその上教祖か吸血鬼いるのか めんどいな | ||
![]() | 21 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 00:06:56 ▼ | |
Oh これはひどい | ||
![]() | 22 レディア・睦月 2016/08/06 00:07:54 ▼ | |
ちょっと短期村の方にやるので一旦離脱します | ||
![]() | 23 好奇心 エメット 2016/08/06 00:08:00 ▼ | |
取り敢えず教祖もしくは吸血鬼……村、狼、恋or復讐、教祖or吸血鬼、その他辺りかにゃ? | ||
![]() | 24 町娘 コレット 2016/08/06 00:08:09 ▼ | |
さてこれで占い1系・霊能系1・共鳴2・邪魔系1の存在がいるのを私目線で確認と、後はCO出来るジャンやヒューゴのCOも気になるけど本人に今のところは任せましょう | ||
![]() | 25 町娘 コレット 2016/08/06 00:08:36 ▼ | |
ついでに語尾変化形の何かもいるのね確認 | ||
![]() | 26 好奇心 エメット 2016/08/06 00:09:10 ▼ | |
あー……もしくはその他が狐だったり恋or復讐が狐、その他がイレギュラーからの教祖or吸血鬼もあり得るかにゃ | ||
![]() | 27 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 00:09:30 ▼ | |
語尾変化陣営か…教祖or吸血鬼ってことになるけれど、昨日のGSだとエメット怪しんでいる人が多かったから吸血鬼の方がありそうか? | ||
美の化身 ジャン が投票を取り消しました。
![]() | 28 好奇心 エメット 2016/08/06 00:09:57 ▼ | |
実は吸血鬼が分からにゃいとか言えにゃいので少し見てくるにゃ | ||
![]() | 29 美の化身 ジャン 2016/08/06 00:10:41 ▼ | |
巫女CO 予想通りな人もいるだろう ちなみにメイ・・・え?狼ッスか・・・ | ||
![]() | 30 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 00:11:17 ▼ | |
>>29 巫女COは把握したけどメイ狼かよwww | ||
![]() | 31 好奇心 エメット 2016/08/06 00:11:21 ▼ | |
メイちゃん狼かよぉにゃ!……何狼にゃ?素にゃ? | ||
![]() | 32 美の化身 ジャン 2016/08/06 00:12:46 ▼ | |
人狼と出てる | ||
![]() | 33 好奇心 エメット 2016/08/06 00:13:03 ▼ | |
にゃ。吸血鬼に襲われると自覚にゃしで屍者ににゃるにゃ。屍者が生存者の数を越え、にゃおかつ吸血鬼が一人以上生存で吸血鬼勝利にゃ。屍者は陣営変更にゃどはにゃい……かにゃ。 | ||
![]() | 34 好奇心 エメット 2016/08/06 00:13:34 ▼ | |
このにゃーにゃー言うの止めてくれにゃ!にゃwww | ||
![]() | 35 好奇心 エメット 2016/08/06 00:14:01 ▼ | |
素人狼……確か狼3だっけにゃ? | ||
![]() | 36 受信中 ギュル 2016/08/06 00:14:10 ▼ | |
うーん邪魔系は邪魔狂人で良いと思う… 狼陣営3人、内狼2狂人1あたりか | ||
![]() | /4 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 00:15:19 ▼ | |
んで10分以上経ったが占いCOはレディアのみか… メイ狼で人狼陣営が騙る余裕失って他陣営も様子見なのか? | ||
![]() | 37 好奇心 エメット 2016/08/06 00:17:03 ▼ | |
人狼チェッカー3人ってつまり狼3よねにゃ? | ||
![]() | 38 好奇心 エメット 2016/08/06 00:18:12 ▼ | |
素、にゃ?、霧ってところにゃのかにゃ? | ||
![]() | -1 好奇心 エメット 2016/08/06 00:18:44 ▼ | |
マスターさんエメットの猫語とか誰が喜ぶんですか?(マジギレ | ||
![]() | 39 訓練生 ルファ 2016/08/06 00:19:47 ▼ | |
お仕事から帰還ただいま レディア占いCO把握。まぁ予想通りw で、占い結果邪魔まで把握。 陰陽師等、同一セット先の邪魔しつつ実行する役職持ちがシェーラ占った場合はCOお願いしたい いなければまぁ邪魔系の役職なんでしょうが、狼にも妖魔にもたしかそんな感じの役職いたと思うんで特定面倒い・・・ あと、教祖or吸血鬼系存在も把握。 なんとなく昨日おいらやたら人外塗りされたわけがわかったわw まぁこれで現状、見えてる陣営は村・狼・教祖or吸血鬼ね。 残り2陣営はその他陣営の確率が一つは高いと思うが果たしてもう一つは何か・・・・ | ||
![]() | #1 master4637 2016/08/06 00:21:25 ▼ | |
>>-1 知るか | ||
![]() | 40 訓練生 ルファ 2016/08/06 00:23:29 ▼ | |
あと、ギュルの視点ロックが若干気になる。 占い妨害系の役職って邪魔狂人だけじゃないぞ? あと、人狼チェッカーで初手3W確定ってだけで、 狼陣営3人とは必ずしも限らない | ||
![]() | -2 好奇心 エメット 2016/08/06 00:24:37 ▼ | |
(´・ω・`) | ||
![]() | -3 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 00:25:14 ▼ | |
平行して村に参加するのすげー#GM | ||
![]() | 41 訓練生 ルファ 2016/08/06 00:26:51 ▼ | |
んで、ジャンの巫女COも把握 くそwこっちの予想は外したwてっきり酒場のマスターかとw | ||
![]() | 42 訓練生 ルファ 2016/08/06 00:27:54 ▼ | |
では風呂・・・の前に某ゲームのガチャ回してくるノシ | ||
![]() | 43 訓練生 ルファ 2016/08/06 00:29:53 ▼ | |
あ、あとエメット、巫女がわかるのは狼かそうじゃないかだけで、狼の中身まではわからんと思うぞ? >>GM ・・・・・あれ?そうだったよね? | ||
![]() | 44 好奇心 エメット 2016/08/06 00:32:11 ▼ | |
あれ、巫女って中身不明だったかにゃ…… | ||
![]() | 45 好奇心 エメット 2016/08/06 00:33:03 ▼ | |
頭の中ではにゃ 村以外→村人判定役職にゃ 村以外→中身教えてくれる役職にゃ 二つしか思い描けてにゃいにゃ!(霊能とか素で忘れてた)にゃ | ||
領主の娘 シャルロッテ は レディア・睦月 を治療します。
![]() | 46 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 00:36:41 ▼ | |
今更だが巫女CO確認 メイ狼なら占いCO1のみも合点がいくか…? …るる鯖で村終わった途端にCO増える可能性はどうだろう。まだ0発言そこそこいるし | ||
![]() | 47 好奇心 エメット 2016/08/06 00:39:44 ▼ | |
あと真面目に猫語鬱陶しいにゃ! | ||
![]() | 48 町娘 コレット 2016/08/06 00:47:18 ▼ | |
巫女でメイちゃん狼まで了解 | ||
![]() | 49 町娘 コレット 2016/08/06 00:47:52 ▼ | |
あっちなみにメイちゃんは相方ではありません(当たり前なんだけどね) | ||
![]() | /5 町娘 コレット 2016/08/06 00:58:00 ▼ | |
さて大雑把にまとめましょうか 占いはにゃしぃ・・・お稲荷がギュル 共鳴が我々で 巫女のジャンでメイちゃんが狼で残る狼が2かな?でかつ吸血鬼もいるとこんな感じかな? | ||
![]() | /6 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 01:04:38 ▼ | |
![]() | /7 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 01:06:07 ▼ | |
まぁ邪魔系主張してる人たちにも同じことが言えるか | ||
![]() | /8 町娘 コレット 2016/08/06 01:25:18 ▼ | |
んーでも流石に今から出てくるのかな?そのやり方で?って思う | ||
![]() | 50 訓練生 ルファ 2016/08/06 01:38:21 ▼ | |
風呂から帰還したがすごく眠い・・・ お先に( ˘ω˘)スヤァしますw >>コレット できたら今日の議題投げといてください。明日見て回答します | ||
![]() | 51 町娘 コレット 2016/08/06 01:42:02 ▼ | |
あいよ〜今日の議題か寝る前にも投げたいけどそんなに多くないと思う | ||
![]() | 52 好奇心 エメット 2016/08/06 01:59:31 ▼ | |
特に動きもにゃさそうにゃので就寝にゃ。明日ににゃったらGS書くよ……うんにゃ…… | ||
![]() | 53 好奇心 エメット 2016/08/06 02:01:07 ▼ | |
明日ににゃったらじゃにゃいにゃ。今日起きたらだにゃ | ||
![]() | *1 植物学者 シニード 2016/08/06 02:01:14 ▼ | |
相方、これきついわ 占い霊能巫女全揃いとか | ||
![]() | 54 レディア・睦月 2016/08/06 02:01:14 ▼ | |
>>52見て気づいちゃったのだけれど GSって毎日書くの?・・・ | ||
![]() | 55 好奇心 エメット 2016/08/06 02:02:13 ▼ | |
さぁ……書くべきにゃんじゃにゃいかにゃぁ……時間もあるし情報も出るしにゃ…… | ||
![]() | 56 植物学者 シニード 2016/08/06 02:02:49 ▼ | |
おはようございます さて、えーと占い霊能巫女全揃いですか、村かなり楽ですな でもシェーラ邪魔…あれ、昨日誰か匿名でそんなフラグ建てた人がいたような… | ||
![]() | 57 植物学者 シニード 2016/08/06 02:04:58 ▼ | |
うんで教祖か吸血いることまで把握 | ||
![]() | 58 植物学者 シニード 2016/08/06 02:05:31 ▼ | |
村狼狐教祖か吸血、その他の五陣営が濃厚かな? | ||
![]() | 59 レディア・睦月 2016/08/06 02:05:38 ▼ | |
![]() | 60 植物学者 シニード 2016/08/06 02:06:10 ▼ | |
あとメイ狼なら飽和注意だな…慎重にいきたい | ||
![]() | 61 好奇心 エメット 2016/08/06 02:06:44 ▼ | |
慢心はダメにゃ。って赤城さんもあれほど……まあ占い居るだけで安心感違うけど……にゃwww | ||
![]() | 62 レディア・睦月 2016/08/06 02:06:48 ▼ | |
![]() | *2 植物学者 シニード 2016/08/06 02:11:55 ▼ | |
賢者とか聖人なら潰せばいいけどそうもいかん | ||
![]() | /9 町娘 コレット 2016/08/06 02:14:57 ▼ | |
#本日の議題 1 COしていないその他の人の役職等の考察 2邪魔系役職について(現状占いを本物と仮定して)邪魔狂人と工作員以外であるのなら教えて?に加えてその位置について 3同じ感じだが教祖若しくは吸血鬼の場所等について 4その他 取りあえずこんな感じですかね? | ||
![]() | 63 町娘 コレット 2016/08/06 02:25:51 ▼ | |
議題出す前に重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですがにぇ、>>10の邪魔されそうな意見が合ったにも〜ってあるけど、これは割と高確率で邪魔系がいるかも?って思ってた系?それとも関係はない感じ?、たま占い視点からどの辺にいるとか現状ので出せそう? | ||
![]() | 64 怪談好き アーニャ 2016/08/06 02:28:44 ▼ | |
おはよう・・・るる風呂から生還よ吊るされたけど むっちゃん占いジャン巫女でシェーラ占いが邪魔されてメイちゃん狼って初日から盛り沢山ね むっちゃん占いは割と透けてた感じがあるから普通に邪魔されたのと、シェーラが邪魔結果出る系どっちもありそうなのよね・・・ にゃと合わせて考えるならシェーラ吸血の可能性? 占い妨害は狼妖魔陣営の他に何かいたかしら? 後はメイちゃん黒でも非狼の場合もあるのよね、考えるときりないけど まあ現状こんな感じかしらね。まだ来てない人もいるし | ||
![]() | 65 植物学者 シニード 2016/08/06 02:31:27 ▼ | |
しかし、1-1-1もあれだな、でも真真真なら楽というよりこれ人外圧死まで見えるパターン 問題は吊り順だか、 シェーラが吸血の可能性あるけど、下手すれば教祖吸血ダブルもあるかも これは全員見ないと言えないけど | ||
![]() | 66 町娘 コレット 2016/08/06 02:34:32 ▼ | |
#本日の議題 1 COしていないその他の人の役職等の考察 2邪魔系役職について(現状占いを本物と仮定して)邪魔狂人と工作員以外であるのなら教えて?に加えてその位置について 3同じ感じだが教祖若しくは吸血鬼の場所等について 4その他、何かあれば 取りあえずこんな感じかな?随時何かあれば追加しますにぇ | ||
![]() | 67 植物学者 シニード 2016/08/06 02:37:20 ▼ | |
さて人外等の考察 結局教祖か吸血系いたから、昨日も言ったがルファ、あと邪魔判定のシェーラなんか怪しい ダブルとかなら、狐不在まで見えるから狼即吊り祭りもある メイ狼で狼側騙る余裕ないなら、全員真でいいと思うが慢心か | ||
植物学者 シニード は 怪談好き アーニャ を襲撃します。
植物学者 シニード は 町娘 コレット を襲撃します。
![]() | 68 植物学者 シニード 2016/08/06 02:44:35 ▼ | |
#本日の議題 1 シェーラ、村か吸血 エリィゼ おそらく村、人外あるなら狂 ようじょ 勇者と思っている、昨日の議題3番回答で ルファ 教祖吸血位置、なんかありそう エメット 感染乙からの発言多いなぁ、人外目 リーリ 現状未定 後ほど アーニャ やっぱりわからない位置なんでもある ロッテ 狩人系あるかな?シェーラのサブ系とか参考すると医師? | ||
![]() | 69 植物学者 シニード 2016/08/06 02:46:18 ▼ | |
![]() | /10 町娘 コレット 2016/08/06 02:48:45 ▼ | |
んーこれ確実にほぼ抜けてますね、下手にややこしくなる前にCOした方がいいかも? | ||
![]() | 70 植物学者 シニード 2016/08/06 02:49:07 ▼ | |
#本日の議題 2 邪魔狂人、霧狼なんかメジャーですが妖魔系にも邪魔系いますし、殺人鬼とか吸血だと完璧に占い妨害確定 3 吸血あるならシェーラありそうだけど早計かな?流石に あとルファなんかも怪しい 4 GM吊ろう、 あと、霊能で黒でたら狐や殺人鬼等注意しないといけない | ||
![]() | 71 夜光性 シェーラ 2016/08/06 02:52:03 ▼ | |
さておはようございます。 私占い妨害とか誰かが昨日匿名で言っていたような… なんかメンドイな… 占い霊能巫女確認そして語尾確認で教祖吸血系存在確定 うんでメイ狼把握、これ狼以外の襲撃系で狼襲撃のちLW死亡からの飽和パターン等慢心注意が一番必要なパターンだな。 現状全員真見しているけど、遅かれ早かれ稲荷は黒1個出したら真証明呪殺に使ったほうがいいかもね。 | ||
![]() | 72 町娘 コレット 2016/08/06 02:52:53 ▼ | |
![]() | 73 美の化身 ジャン 2016/08/06 02:55:56 ▼ | |
![]() | 74 町娘 コレット 2016/08/06 02:56:19 ▼ | |
と言うわけで議題を投げるだけ投げたので寝ますにぇ、起きて議題回答その他を見たらまた何かしらアクションをしますので、皆々様よき夢を | ||
![]() | 75 植物学者 シニード 2016/08/06 02:58:08 ▼ | |
![]() | 76 植物学者 シニード 2016/08/06 02:58:48 ▼ | |
占いは自由 | ||
![]() | 77 夜光性 シェーラ 2016/08/06 03:03:25 ▼ | |
#本日の議題 1 シニード 昨日は狼気味と思ったが、メイ狼ならなんかブレる村か狼かわからん。占い位置のままで。 エリィゼ 村ぽい感じはするけど、やや微妙 村or狂目 エメット 人外目 ようじょ 勇者予想 ルファ 人外目、教祖or吸血系ありそう リーリ その他陣営予想。特殊陣営寄り アーニャ なんかいつものアーニャ 早めに白黒出したいところ ロッテ 薬師付近の役職予想、薬師、医師、警部、裁判官なんか?いずれにしても村目 ヒューゴ もう共有相方でしょ?たぶん。役職のほうはあとで変化するか、通達系だろうから、偶数日通達系か見習い占い師とか狩人系 シーナ まだ不明 占い/吊り位置。人外目なら狼 | ||
![]() | 78 好奇心 エメット 2016/08/06 03:06:52 ▼ | |
おはようにゃ。最近暑くて寝れにゃいにゃ……うわぁい吊られそうだにゃ…… | ||
![]() | 79 好奇心 エメット 2016/08/06 03:07:17 ▼ | |
マッチ売りの少女COにゃ! | ||
![]() | 80 好奇心 エメット 2016/08/06 03:08:23 ▼ | |
マッチを擦ったら吊り縄減るから擦れにゃい悲しさ……減るよにゃ。うんにゃ | ||
![]() | 81 夜光性 シェーラ 2016/08/06 03:08:34 ▼ | |
本日の議題 2 妨害系は大量にあります 陰陽師、邪魔狂人、霧狼、工作、妖蛇、吸血系全部、殺人鬼、元祖、歪曲者、他 3 ルファなんか教祖系位置。 4その他 黒吊りもう少しあとのほうがいいかも、下手にLWにすると狼暗殺等で村勝利消える可能性も否定できず。 | ||
![]() | 82 夜光性 シェーラ 2016/08/06 03:09:41 ▼ | |
植物学者 シニード は 町娘 コレット を襲撃します。
![]() | 83 夜光性 シェーラ 2016/08/06 03:11:24 ▼ | |
マッチ売りの少女把握 これ人外圧死普通にありそうだな…全員真とかなら | ||
![]() | 84 好奇心 エメット 2016/08/06 03:12:14 ▼ | |
長期だとマッチを擦るタイミングが分からにゃいにゃ…… | ||
![]() | *3 植物学者 シニード 2016/08/06 03:12:17 ▼ | |
エメットマッチ売り だめだこれ圧死普通にある… | ||
![]() | 85 夜光性 シェーラ 2016/08/06 03:13:57 ▼ | |
![]() | 86 好奇心 エメット 2016/08/06 03:15:51 ▼ | |
ああ、にゃるべく墓下が賑わってる方が良いもんにゃ…… にゃ RPはやめときますにゃ。精々遺言くらいでにゃ | ||
![]() | ?1 好奇心 エメット 2016/08/06 03:17:03 ▼ | |
これ改行時の隙間?にもにゃが入るのね…… | ||
夜光性 シェーラ は 町娘 コレット を吸血します。
![]() | 87 女中 リーリ 2016/08/06 03:32:32 ▼ | |
おはようございます。 正直カオスな初日であるとも言える | ||
![]() | 88 女中 リーリ 2016/08/06 03:33:06 ▼ | |
正直思った、これ狐不在もありそう | ||
![]() | 89 女中 リーリ 2016/08/06 03:33:24 ▼ | |
まいいわ各人の考察ー | ||
植物学者 シニード は レディア・睦月 を襲撃します。
![]() | *4 植物学者 シニード 2016/08/06 03:35:43 ▼ | |
まあ、狩人系いたらブロックされるけどいいや | ||
植物学者 シニード は レディア・睦月 を襲撃します。
![]() | *5 植物学者 シニード 2016/08/06 03:36:19 ▼ | |
襲撃先睦月さん 相方、私吊られるなら変えてもいいけど | ||
![]() | 90 女中 リーリ 2016/08/06 03:51:33 ▼ | |
#本日の議題 シェーラ→邪魔妨害って結局匿名に誰かがそんなこと書いていたのよね まあ放置位置or釣り シニード→色見たい 村ot狼 エリィゼ→村側で自信があるということか ようじょ→勇者? ルファ→教祖吸血位置?いずれにしても人外見 アーニャ→わからない位置。白黒見たい ロッテ→なんか他人の意見見ると医者なのか? ヒューゴ→たぶんだが潜伏共有位置 シーナ→釣り位置。 | ||
![]() | 91 女中 リーリ 2016/08/06 03:52:37 ▼ | |
![]() | 92 女中 リーリ 2016/08/06 03:53:48 ▼ | |
![]() | 93 女中 リーリ 2016/08/06 03:54:08 ▼ | |
回線死んでいたから時間かかったけどおやすみなさい | ||
女中 リーリ は レディア・睦月 を護衛します。
![]() | ?2 好奇心 エメット 2016/08/06 03:55:23 ▼ | |
そっと忘れ去られてる……おやすみなさい | ||
![]() | 94 好奇心 エメット 2016/08/06 03:55:41 ▼ | |
あ、匿名発言ににゃってらにゃ。おやすみにゃさいにゃ | ||
![]() | #2 master4637 2016/08/06 04:02:16 ▼ | |
![]() | 95 好奇心 エメット 2016/08/06 04:03:40 ▼ | |
分からんのかにゃ。にゃらメイちゃんが素狼にゃのか役職狼にゃのか分からんのねにゃ。お騒がせして申し訳ございませんにゃ | ||
![]() | 96 好奇心 エメット 2016/08/06 04:04:40 ▼ | |
猫語のせいで何が言いたいのか伝わりにくい……にゃ! | ||
![]() | /11 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 05:45:45 ▼ | |
多分もうバレてますね… COタイミングは指示があれば。 やっぱ覗かれてるのか?それとも自分が下手なだけ… 体調不良で早目に落ちてました、すみません | ||
![]() | /12 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 05:47:01 ▼ | |
ってか仮決定さらされてないのにもうCOすんのかエメット… | ||
![]() | 97 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 07:12:38 ▼ | |
朝だよ リアル朝だよ! グレスケはのちほど提出するの 待ってなの | ||
学術士 ヒューゴ が投票を取り消しました。
![]() | 98 ようじょ 2016/08/06 08:47:10 ▼ | |
コケコッコー | ||
![]() | 99 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 09:19:22 ▼ | |
おはよう。今日未明は頭痛が酷くてとっとと寝させてもらった。すまない コアタイムとは一体… んで残念ながら今日夕方まで忙しいのだ。でも仮決定前には議題回答、本決定前までにはGSの改訂は間に合うと思う。 んでエメット仮決定前にもうCOしてんのな…即座に真証明できる役職でもないのに。個人的にかなり心証悪いぞ 議題3については、まだ親玉位置は考察しきれてないが>>27でも言った通り大方吸血鬼だろうなとは思う 仮にそうだったとしてまだステだがのシーナが語尾変化してなければ教祖陣営はいないと考えていいんじゃないかな。吊り位置に布教するとは考えにくいし。まぁシーナもシーナで布教するには微妙かもだけど… | ||
![]() | 100 好奇心 エメット 2016/08/06 09:26:01 ▼ | |
屍鬼が過半数越えそうだと思ったときに生きてたら自禁則事項でする予定にゃのでして〰にゃ | ||
![]() | 101 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 09:42:05 ▼ | |
屍者が自決したら吸血鬼に利さなかったっけ 議題5の第二吊り候補としてはエメットを挙げておく 親玉濃厚の人が分かればいいけど微妙ならここ吊っても良いんじゃないか?メイン役職かなり人外目で見る | ||
![]() | /13 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 09:53:46 ▼ | |
仮に吸血鬼がエメットを屍者にしたとして、 今度はコミット遅かった組に親玉が居そうだと推理できる、か? 共鳴やメイ含んでるからかなりしぼりこめるかも | ||
![]() | 102 訓練生 ルファ 2016/08/06 10:02:31 ▼ | |
おはよう。仕事行ってきます 議題回答は後ほど | ||
![]() | /14 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 10:06:23 ▼ | |
(レディア) ルファ アーニャ シャルロッテ ヒューゴ シーナ | ||
![]() | /15 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 10:55:14 ▼ | |
吸血鬼ってメイ吸血できたっけ? | ||
![]() | /16 町娘 コレット 2016/08/06 10:57:36 ▼ | |
グンモです、起きてから1時間ボケボケしてた(´・ω・`) 無難にルファが一番村的に怪しまれてますね、やはりCOは・・・どうしますか?しちゃった方がもう楽そうですね?タイミングはいつでもOKです。 | ||
![]() | /17 町娘 コレット 2016/08/06 10:59:20 ▼ | |
日に一人だから出来るのかも? | ||
![]() | /18 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 10:59:46 ▼ | |
うーん…正午辺りにCOしてしまうべきなのか その時間帯なら昼食摂りつつログ確認する方もいるだろうし | ||
![]() | /19 町娘 コレット 2016/08/06 11:01:09 ▼ | |
はーい了解です | ||
![]() | /20 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 11:01:58 ▼ | |
>>/17 ならば教祖陣営なのか?メイ吸血できるならば初心者吸血鬼でも対象にメイいたら速攻で決めそうだし それでもエメットは謎の人選だなぁ | ||
![]() | /21 町娘 コレット 2016/08/06 11:05:20 ▼ | |
割と怪しまれてる位置ではありましたから、その辺もあるんじゃないかな?と思ってますの、邪魔系がシェーラを見れないようにするのを考えて、次点かその次辺りに占われる可能性を吸血することで占い結果を微妙にするとか? | ||
![]() | 103 町娘 コレット 2016/08/06 11:06:10 ▼ | |
ぐんもーですにぇ・・・これ語尾変化するなら「にぇ」は邪魔になるからその辺に放置しておきますか(´・ω・`) | ||
![]() | /22 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 11:08:07 ▼ | |
過去ログ見たが第一は吸血不能ぽい | ||
![]() | 104 町娘 コレット 2016/08/06 11:09:11 ▼ | |
で取りあえずエメットがマッチ売りまで把握した、擦るタイミングは最悪こっちから指定飛ぶかもだけどその辺はご了承を〜真ならだけどね(´・ω・`) | ||
![]() | /23 町娘 コレット 2016/08/06 11:10:21 ▼ | |
ふむとすると何でしょうか?もう少し役職見て見ますの | ||
![]() | /24 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 11:13:44 ▼ | |
CO時に、自身を潜伏共有と推理した方達にその詳しい根拠を聞いておきます?覗き系警戒で。 カンニング防止のために時刻指定して同時に出してもらうのはどうでしょうか | ||
![]() | /25 町娘 コレット 2016/08/06 11:15:05 ▼ | |
そうですね、触れてもらえると助かりますの | ||
![]() | 105 レディア・睦月 2016/08/06 11:42:31 ▼ | |
ようやく洗濯と掃除が終わったCO 議題の前に私に対する質問の返答から >>63 指摘されたときにあぁそういう可能性もあるのかと思いましたけど、まぁ人外側が占いの行動を制限するために言ったのかな?と思いシェーラ占い決行って流れです まだ邪魔系の位置はわからないです、議題の回答書きながら考察します あとなんで私占い皆わかってたし | ||
![]() | 106 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 11:52:35 ▼ | |
![]() | 107 泣き女 シーナ 2016/08/06 11:52:44 ▼ | |
やー、おそにゃ禁則事項ですございますにゃ。 取り急ぎエメットがマッチ売りの少女だったという所まで把握しましたにゃ。 | ||
![]() | 108 泣き女 シーナ 2016/08/06 11:52:59 ▼ | |
……ふぁにゃ!? | ||
![]() | *6 泣き女 シーナ 2016/08/06 11:53:32 ▼ | |
悲報:なんか語尾やられた | ||
![]() | 109 町娘 コレット 2016/08/06 11:58:32 ▼ | |
えー・・・語尾変化二人目でいいのかな?これ | ||
![]() | 110 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:00:45 ▼ | |
![]() | 111 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:02:23 ▼ | |
同じ日に2人語尾変化させるとかそんにゃ役職あるの……にゃ?(役職調べ中にゃ (ところで▼と●の違いってにゃんですかにゃ。1日目とか探しても見つからにゃい)にゃ | ||
泣き女 シーナ は様子を見ます。
![]() | 112 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:06:00 ▼ | |
んで、 シェーラ、シニード、リーリ、シーナにお願い こっち視点だと自分が潜伏下手すぎなのか共鳴会話を覗かれてたのか分からないから後で決まった時刻に一斉に「ヒューゴを共鳴だと推理した理由」を出して欲しい | ||
![]() | 113 レディア・睦月 2016/08/06 12:06:55 ▼ | |
![]() | *7 master4637 2016/08/06 12:06:55 ▼ | |
![]() | -4 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:07:08 ▼ | |
てすてす。独り言でもにゃが付くのか試したい。 | ||
![]() | 114 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 12:07:26 ▼ | |
ざっとログ見たけどなんか私が医師とか狩人系って意見が散見される感じか、あと裁判官やら薬師そのものって意見も見られるな まあ村見されるのはありがたいことだからその意見を受け取っておこう | ||
![]() | 115 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:07:30 ▼ | |
サブ役職警戒すると共鳴相方すら盲信できないから厳しい 一応、承認願います>コレット | ||
![]() | 116 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 12:07:47 ▼ | |
って語尾変化二人目かよめんどくせぇwww | ||
![]() | 117 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:08:29 ▼ | |
![]() | 118 町娘 コレット 2016/08/06 12:08:49 ▼ | |
![]() | /26 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:09:13 ▼ | |
できるだけ早く出してくれ、って言っても「見てなかった」とか「食事摂ってた」とか言われかねないし… | ||
![]() | 119 町娘 コレット 2016/08/06 12:09:55 ▼ | |
って事はこれって吸血系+教祖がいるのが確定かな? | ||
![]() | 120 植物学者 シニード 2016/08/06 12:10:04 ▼ | |
![]() | *8 植物学者 シニード 2016/08/06 12:10:28 ▼ | |
相方誤爆したぞw | ||
![]() | 121 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:10:33 ▼ | |
うーん…語尾変化2人目かい 吸血鬼2とか考えたくないぞ | ||
![]() | *9 植物学者 シニード 2016/08/06 12:10:41 ▼ | |
これ今日あんた吊りまで把握 | ||
![]() | /27 町娘 コレット 2016/08/06 12:10:47 ▼ | |
それでも一応ですね〜後数分離席してたの〜なので少し承認遅れた申し訳ない(´・ω・`) | ||
![]() | *10 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:11:15 ▼ | |
ふぁーwwwwwww | ||
![]() | *11 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:11:44 ▼ | |
これはマスターの巧妙なトラップですわ(白目 | ||
![]() | *12 植物学者 シニード 2016/08/06 12:12:41 ▼ | |
いやこれマスターが悪いじゃなくてあんたの自爆や 確認出るのに… | ||
![]() | /28 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:13:13 ▼ | |
まぁそういう事もあります 陣営変化してて蹴られたらどうしようかと(小声 | ||
![]() | *13 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:13:18 ▼ | |
ごめん相方、素でマスターの回答が人狼発言と気付かなかった……。なんであの天からの声と思ったぁぁぁああ……。 | ||
![]() | *14 master4637 2016/08/06 12:14:33 ▼ | |
私のGM発言は黒色です ついでに#です 開始前に 返答は通常返事か専用会話だと | ||
![]() | *15 植物学者 シニード 2016/08/06 12:15:22 ▼ | |
まあ、いいわ、どっちにしろあんた吊り近いか今日だっただろうしLWCOで延命の時間だ | ||
![]() | *16 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:15:24 ▼ | |
というか、こういう時は独り言で返せばよかったのか……そういえば独り言活用って1日目に……(瀕死 | ||
![]() | /29 町娘 コレット 2016/08/06 12:15:52 ▼ | |
それはないないですよ〜・・・でもこの感じ明日辺りようじょか私たちのどっちかがしてる可能性がある? | ||
![]() | *17 植物学者 シニード 2016/08/06 12:16:16 ▼ | |
正直狐不在がばれたら終わり、狐盾しつつ頑張る ついでに相方霧狼とか言っておけば… | ||
![]() | *18 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:16:21 ▼ | |
今LWCOしちゃっていい? | ||
![]() | 122 美の化身 ジャン 2016/08/06 12:16:53 ▼ | |
COまとめると 巫女-私 共鳴-コレット&ヒューゴ 占い-睦月 稲荷-ギュル だけかな? ねじれの役職の多さの割にCOが少ない印象 | ||
![]() | *19 植物学者 シニード 2016/08/06 12:17:11 ▼ | |
それは破綻確定 チェッカー3w保護 | ||
![]() | *20 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:17:34 ▼ | |
ああ、違う、えっと…… 「メイちゃん本物の残り2WCO。相方霧狼です(白目」 ……こう? | ||
![]() | 123 訓練生 ルファ 2016/08/06 12:17:40 ▼ | |
お昼休憩 #本日の議題 1 COしていないその他の人の役職等の考察 シェーラ:どうもおいら人外塗りの方向性が気になる。 昨日の匿名→「私吊られるじゃないですか」が自演に見えて仕方がない。 邪魔狂等の占い妨害系による占い妨害に見せかけての自分占われた際の布石と見てとることもできる。 占われたら失敗が出る役職か。 霧狼>吸血 シニード 相変わらず強めにこちら殴ってきている割には一切理由を書かない。(シニードに限った話でもないが) 語尾変化吸血じゃなくて教祖だとしたらここが一番怪しい エリィゼ いまいち発言の方向性がつかめない。 村側でないとすれば 狂人≧その他 | ||
![]() | 124 レディア・睦月 2016/08/06 12:18:28 ▼ | |
>>122 エメットさんがマッチ売りの少女COしてたはず | ||
![]() | /30 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:19:28 ▼ | |
現状 村9狼3吸血2不明1エメット1で見てますが…どうなんでしょうね エメットは振る舞いからして他に迷惑をかける対象がいない独り人外と推測してます | ||
![]() | *21 植物学者 シニード 2016/08/06 12:20:41 ▼ | |
まあ、気付かれた時にでも また早い まあ、シェーラ、リーリには即気づかれると思うが | ||
![]() | *22 泣き女 シーナ 2016/08/06 12:24:33 ▼ | |
まぁ、既に相方から>>付けられてるし……失敗に気付いて茫然自失とした狼で夜まで返事を待てば……。 その間に他のメンバーからも気付かれそうだしそれから返事を? | ||
![]() | *23 植物学者 シニード 2016/08/06 12:25:29 ▼ | |
まあ、村側演じるための手段 | ||
![]() | 125 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 12:25:31 ▼ | |
メイ:3日目噛みで死亡 シェーラ: シニード: エリィゼ: 睦月:占いCO 3日目シェーラ?(妨害) ようじょ: ギュル:稲荷CO ルファ: エメット:マッチ売りCO 3日目語尾変化 リーリ: コレット:共鳴CO アーニャ: シャルロッテ(私): ヒューゴ:共鳴CO シーナ:3日目語尾変化 ジャン:巫女CO 3日目メイ黒 | ||
![]() | 126 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 12:25:50 ▼ | |
見にくいけどこれで勘弁して^p^ | ||
![]() | *24 植物学者 シニード 2016/08/06 12:26:37 ▼ | |
まあ、その程度で… 陣営予想 村狼教祖吸血その他 | ||
![]() | /31 町娘 コレット 2016/08/06 12:26:41 ▼ | |
一応マッチ売りは村扱いだけど(本物なら)から行くと村メンバーのうち私たち共鳴と占い、お稲荷、巫女・マッチ売りで残り4が、狼サイドが巫女本物なら狂人いるなら狼は1狂1、若しくは狼2 吸血や教祖がいるなら1−1で第四陣営まで確保 残り1陣営は不明かな? | ||
![]() | /32 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:27:28 ▼ | |
吸血鬼同士吸血できるから、シーナが身内吸血喰らってる可能性もあるか。吊り逃れで。 …って思ったけど吸血鬼同士って仲間分からなかったりするのか? | ||
![]() | *25 植物学者 シニード 2016/08/06 12:27:45 ▼ | |
吸血シェーラ、教祖ルファ わりとありそう | ||
![]() | 127 町娘 コレット 2016/08/06 12:28:13 ▼ | |
ごめんですにぇ、自分で出した議題回答の前に少しお出かけの用事があるので帰ってきたら出しますの | ||
![]() | *26 植物学者 シニード 2016/08/06 12:28:27 ▼ | |
そしてこれ狂人不在だろうな… | ||
![]() | 128 訓練生 ルファ 2016/08/06 12:28:27 ▼ | |
ようじょ まぁ昨日の進行役発言から真取りやすい村側かなという印象 勇者>>>創造主 エメット 吊り対象にもなってないのにCCOがおそろしく悪印象 マッチ売りだと一応真証明可能なので放置の占い回避目当てか? 狐>狼 リーリ 今日に入ってのおいらに対する人外視に追従感感じる 人外あるとして狼>狂人? あと、書いてる間にシーナ語尾変化把握。教祖吸血系二人かよ・・・・ シニードの評価を教祖or吸血に戻す | ||
![]() | /33 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:29:18 ▼ | |
(´・ω・`)エメット完全に偽視してるの、ゆるして? | ||
![]() | /34 町娘 コレット 2016/08/06 12:29:27 ▼ | |
吸血鬼が複数の場合はすべての吸血鬼が同陣営ですってありますし恐らくわかるのでは? | ||
![]() | /35 町娘 コレット 2016/08/06 12:33:17 ▼ | |
その場合最悪共鳴からマッチをするように指示飛ばして翌日生きてたら吊りでいいかと、ハムスターとかその辺の可能性があるなら占い指示飛ばせばいいかと? | ||
![]() | 129 受信中 ギュル 2016/08/06 12:33:38 ▼ | |
おきたおはよう ログゥ… | ||
領主の娘 シャルロッテは遺言を書きなおしました。
「医師CO。まあすでに透けていたようですがね^p^
3日目は睦月ちゃん治療予約。
まあ最悪稲荷と巫女はどっちか消えてもなんとかならんわけではないし、共有も片方噛まれるのはまだ平気
まあ御託を並べる以前に唯一の占いだしここ安定だよね」
「医師CO。まあすでに透けていたようですがね^p^
3日目は睦月ちゃん治療予約。
まあ最悪稲荷と巫女はどっちか消えてもなんとかならんわけではないし、共有も片方噛まれるのはまだ平気
まあ御託を並べる以前に唯一の占いだしここ安定だよね」
![]() | 130 好奇心 エメット 2016/08/06 12:35:41 ▼ | |
語尾変換二人居るとかにゃにそれこわい……吸血鬼2人居ても一日に一人にゃのかにゃ?早めにマッチ擦って屍人減らすべきにゃのだろうかにゃ。教祖にゃら急がにゃくても……いや、うーんにゃ | ||
![]() | 131 植物学者 シニード 2016/08/06 12:37:11 ▼ | |
つーかあんたら吸血2固定しすぎや 教祖吸血2陣営もありえるからな… | ||
![]() | 132 好奇心 エメット 2016/08/06 12:38:38 ▼ | |
別に固定はしてにゃいが、どちらかというと吸血鬼の方が危険と思われるのでそっちで考えてるのにゃ。許してにゃ? | ||
![]() | 133 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 12:38:42 ▼ | |
村人人狼教祖吸血となると残り1陣営だしな…… どっちも見るけど吸血2の方が普通に可能性高いと見る | ||
![]() | 134 訓練生 ルファ 2016/08/06 12:39:00 ▼ | |
アーニャ 正直発言から全く読み取れないのです ここは保留で ロッテ ここもちょっと見づらい。おそらく村側か?とも思いたいが 油断は禁物。狼はなさそう 村≧復讐・恋系>教祖・吸血系>妖魔系 シーナ 語尾変化把握 ここも色が見えにくい系 語尾が変化してるということは教祖・吸血系はないとみるがさて? | ||
![]() | *27 植物学者 シニード 2016/08/06 12:40:04 ▼ | |
これ最短明日で終わりますな 早いもんだ | ||
![]() | /36 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:40:31 ▼ | |
吸血鬼同士仲間が分かるなら片方が身内吸血決めて速攻でコミットした可能性もありますね…シーナを吸血視していいのかどうか 教祖に関してはどうなんでしょう。客観的に見てエメットやシーナ布教する場面だったのでしょうか? | ||
![]() | *28 植物学者 シニード 2016/08/06 12:43:17 ▼ | |
あまりも早く終わったら来週再起動でもいいかもね | ||
![]() | *29 植物学者 シニード 2016/08/06 12:43:29 ▼ | |
そうマスターに言ってみる | ||
![]() | 135 受信中 ギュル 2016/08/06 12:44:18 ▼ | |
んーーー語尾変化2人目かぁ 変化させれるのは1日1回のはずだから2人は少なくともいそうだね。間違ってたらごめんなの 議題ごりごりしてくる | ||
![]() | 136 訓練生 ルファ 2016/08/06 12:44:45 ▼ | |
#本日の議題 2邪魔系役職について(現状占いを本物と仮定して)邪魔狂人と工作員以外であるのなら教えて?に加えてその位置について 一杯ありすぎてw まぁおおむねシェーラの書いた役職で合ってるんじゃないかな? 注意すべきは ①占い本人を邪魔する役職 ②占われ先を邪魔結果にする役職 ③能力使用(護衛等)の占い先結果を失敗にしてしまう役職 の少なくとも3種類があるということ。 だから③の確認を更新直後に聞いた | ||
![]() | *30 master4637 2016/08/06 12:45:20 ▼ | |
考えておきます | ||
![]() | *31 master4637 2016/08/06 12:45:43 ▼ | |
まあNEXT8月後半か9月だけどあんまり早く終わればうん考えておくよ | ||
![]() | *32 植物学者 シニード 2016/08/06 12:45:58 ▼ | |
ふむ、よろしくねマスター | ||
![]() | 137 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:47:24 ▼ | |
>>112で挙げた4名の方へ 理由を書き終えたらその旨と、書き込める時間帯(仮指定の20時以前が望ましい)を伝えてくれるとありがたい 4名とも手が空いてる時刻を指定するのでそのタイミングで一斉公開をお願いする次第だ | ||
![]() | 138 訓練生 ルファ 2016/08/06 12:48:34 ▼ | |
![]() | 139 植物学者 シニード 2016/08/06 12:54:23 ▼ | |
ルファさんの生存欲が爆発しています ここまでくるとおそらく占い平気までみえてかつ結果白まで見えるから 狂人教祖等ほぼ白人外決め打ちたい 学者いれば真っ先に見て欲しい位置であったが | ||
![]() | 140 訓練生 ルファ 2016/08/06 12:54:47 ▼ | |
![]() | 141 植物学者 シニード 2016/08/06 12:55:15 ▼ | |
>>137 独り言で書いておくからGMに委任するわ、不安定だし | ||
![]() | 142 訓練生 ルファ 2016/08/06 12:58:52 ▼ | |
で、吊占については ▼シェーラ▽シニード=エメット ●シニード○リーリ | ||
![]() | 143 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 12:59:27 ▼ | |
![]() | 144 訓練生 ルファ 2016/08/06 13:02:11 ▼ | |
>>139 なにをもって生存欲と断じてるかはよくわからないが、 実際のところおいら占いは当ててほしい。(個人的興味のため) ただし無駄占いになる可能性がかなり高いのと、最悪の場合占い師殺してしまう危険があるので無理にとは言わない。 ・・・・・役職COっぽくなっちゃったけど、嫌なんだよ・・・FOっぽくなるのは不公平感あるし・・・・ | ||
![]() | 145 訓練生 ルファ 2016/08/06 13:03:00 ▼ | |
では飯食ってしごと戻るノシ | ||
![]() | 146 植物学者 シニード 2016/08/06 13:05:59 ▼ | |
>>140 教祖か狂人読み 占いは白しかでないことわかるもうここまで自信あるならなおさら まず確定村陣営でまないのに進行握ったりやや、強烈に殴り気味、これって人外がすること 次に語尾位置 エメットとシーナだけど 、シーナなんか吊り位置だから、吸血だろう、その場合シェーラ吸血が高いけど うんでエメットなんかに感染か布教させるとなるとルファとかアーニャなんかだと思う | ||
![]() | *33 植物学者 シニード 2016/08/06 13:06:39 ▼ | |
ルファ人外決め打ち、教祖か吸血 | ||
訓練生 ルファは遺言を書きました。
「素村
確かに素人狼や素占いは嫌だと言ったけどさ・・・
言ったけどさぁ・・・・・w」
「素村
確かに素人狼や素占いは嫌だと言ったけどさ・・・
言ったけどさぁ・・・・・w」
![]() | 147 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:12:58 ▼ | |
#本日の議題1 シェーラ・シニード・ルファ 割とこの3人で殴り合い始まっている感じがあるが、傍目から見ると3人とも怪しい。少なくともこの3人の中に教祖か吸血、あるいは両方がいるかもしれないと考える。出来れば全員さっさと吊るなり占うなりしたいところ。 別名怪しいところランである(今命名した) エリィゼ 相変わらず見えない。ただ今日は吊ってる暇がないのでとりあえず保留か ようじょ 同上。一応発言から勇者なのかと推測はするが普通にネタ/ブラフの可能性もあるし要観察対象 リーリ 若干追従による生存欲を感じる。占い/吊り位置ではあるがシェーラ・シニード・ルファよりは優先度が低い | ||
![]() | 148 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:13:18 ▼ | |
続き アーニャ 色が見えない。占い/吊り位置ではあるがシェーラ・シニード・ルファよりは優先度が低い シーナ 人外置きする。昨日時点でジャンとか稲荷CO後ギュルを不穏置きするのはちょっと……というかGSで不穏置きしてるのが多すぎて割と全方位殴っている感。仲間がいない人外とみる、ただ吸血・教祖ではなさそう?その他か シャルロッテ(私) 薬師、医師、裁判官、警部(刑事か?)、狩人系などの意見が見られる。 人外ならおおよそ復讐・恋人陣営という見解は割と一致しているらしい? 割と村目に置かれていて個人的には嬉しいところ。占うかどうかはともかく吊り位置ではなさそう?(希望的観測) | ||
![]() | 149 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:18:26 ▼ | |
意訳:シェーラ・シニード・ルファは殴り合って村に情報落としてください 殴り合った結果で村っぽい方を長く残します | ||
![]() | /37 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 13:20:30 ▼ | |
>>149 >長く残します | ||
![]() | 150 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 13:20:35 ▼ | |
村 狼 吸血 教祖 あとひとつ って編成なのね うわあろくでもないの | ||
![]() | -5 植物学者 シニード 2016/08/06 13:21:00 ▼ | |
共有潜伏の特徴 議題やら質問多く投げつけ、また、放置位置でも吊られない位置 あと、コレットの反応的にありえそうな位置絞る 結果 博士かな? そんな推理 | ||
![]() | /38 master4637 2016/08/06 13:22:29 ▼ | |
これってあれか?各人のあんたの返答は共有会話に投げるべきか? | ||
![]() | 151 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:23:35 ▼ | |
あと私としては、この3人に関しては完全に村役職だと証明されない限り吊る気でいるのでそれを念頭に置いたうえでお願いしますね 村に情報落とさなかった順番に吊っていきます | ||
![]() | *34 植物学者 シニード 2016/08/06 13:25:37 ▼ | |
まあ、その3人とも人外濃厚なんですけどね… | ||
![]() | *35 植物学者 シニード 2016/08/06 13:26:30 ▼ | |
今日シーナ吊り 睦月さん噛んで狩人系麻痺 うむ間に合わんな | ||
![]() | /39 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 13:28:25 ▼ | |
![]() | /40 master4637 2016/08/06 13:29:19 ▼ | |
私はどっちでもいい。ある意味GMの特権。 秘話使えれば個人返信なんかでいいんだが、切っているからな | ||
![]() | /41 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 13:32:35 ▼ | |
秘話があれば覗き警戒して相方と意見交換気兼ねなくできるものを(´・ω・`) | ||
![]() | 152 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:33:39 ▼ | |
#本日の議題2 邪魔系役職他にどんなのがあるかは前述の説明に譲るけど、とにかく数は多い ルファの言う通り邪魔にもいくつか種類があるので尚更ややこしい 位置としては シェーラ:睦月の占い結果が失敗であることから。吸血などの占い結果で失敗が出る役職か エリィゼ:占い師を気にしているあたり妖蛇とかありそう エメット:昨日に引き続き吊り位置だが、上二人よりは可能性は低め アーニャ:邪魔狂人候補筆頭。シェーラ吸血予想もしているのでシェーラに押し付けようとしている? この4人がわりと可能性高いんじゃないかなと推測 | ||
![]() | 153 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:35:21 ▼ | |
#本日の議題3 前述の議題1で述べた通りシェーラ、シニード、ルファ。前三人より可能性は落ちるがリーリも | ||
![]() | 154 レディア・睦月 2016/08/06 13:37:16 ▼ | |
![]() | 155 レディア・睦月 2016/08/06 13:38:11 ▼ | |
#本日の議題 1 リーリ 他の人からも指摘されてるが追従してる感じがするのでなんか狂人とかありそうとだけ(シニードさんとラインがある気がしなくもない、もしそうならシニードさん狼か?)ただの村の可能性もあるので要観察 アーニャ よくわからない。もっと発言して欲しい(願望 シャルロッテ 少し村目、村だとすると薬師系だと推測 シーナ 人外っぽい?あと少しだけ語尾付いてる騙りしてる吸血or教祖な気がしなくもないがそれを考えるときりがないので今のところは吸血or教祖ではないと見ている | ||
![]() | -6 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 13:39:28 ▼ | |
![]() | 156 レディア・睦月 2016/08/06 13:44:44 ▼ | |
#本日の議題 2 発言少な目なグレーとか怪しそう、でもぶっちゃけわからない 3 まぁ怪しいのはシェーラさん、というか発言多めのグレーが怪しいような? 4 現在占い先を思案中 #占い先 を付けて占い先希望とその理由を書いてくれるとありがたい もうすでに言ってくれてる人も理由よりつけてくれるともっとありがたい よろしくお願いします | ||
![]() | 157 レディア・睦月 2016/08/06 13:45:22 ▼ | |
![]() | 158 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:48:54 ▼ | |
#本日の議題4 現状特に無し。動きがあったり何か思いついたら後から述べる。後でグレスケ更新しなきゃな…… 陣営に関しては村人・人狼・吸血鬼・その他・あと一つという感じで見ている 吸血関連が2ならあと一つのところは恋人・復讐・妖魔とか 吸血関連が1なら自動的にあと一つは教祖になる その他に関しては役職の幅が広いので誰か一人は希望していそうというだけ | ||
![]() | 159 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 13:55:36 ▼ | |
![]() | 160 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 14:00:46 ▼ | |
#占い先 理由 アーニャ:色が見えなくて怪しい。白黒を早めに判明させておきたい場所 リーリ:この人も色が見えない。若干人外寄りのフラットなのでせめて白黒だけでも見たい エメット・エリィゼ:どちらかと言えば吊り位置だが、妖魔を溶かせればラッキー。エメットのマッチ売りCOは正直信用できない、タイミング的に | ||
![]() | -7 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 14:02:35 ▼ | |
そういえば今日未明に別鯖の並行村が開催されてたが「その参加者は…」って推理に出すのはメタ扱いでアウトなんだろうな だが個人的な思考には加味させてもらおう | ||
![]() | 161 夜光性 シェーラ 2016/08/06 14:03:22 ▼ | |
![]() | 162 夜光性 シェーラ 2016/08/06 14:05:44 ▼ | |
うんでまさかの語尾2ですか これ狐不在の 村狼教祖吸血その他までありえそう。その場合狼速攻吊れば村勝ちで終わりと思うけど、そこでまあ怖いのはやっぱイレギュラーからの狐系変化だな。なんかイレギュラーありそうだし | ||
![]() | /42 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 14:10:38 ▼ | |
あーっ米印の安価って囁きじゃないか!(今確認した 遅い | ||
![]() | /43 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 14:16:19 ▼ | |
オハラ 無能 | ||
![]() | 163 夜光性 シェーラ 2016/08/06 14:18:46 ▼ | |
現状の陣営予想 村陣営側 睦月(真占い)、ようじょ(勇者)、ギュル(稲荷)、コレット(共鳴)、エメット(マッチ真の時)、ロッテ(医者付近)、ヒューゴ(共鳴相方)、ジャン(巫女) エリィゼ(村側予想時) 人狼陣営(含狂人) メイ、シーナ(囁き誤爆、*マークは人狼会話)、シニード、アーニャ どっかに霧狼いるオチもあるな。私占い失敗を考えると 妖狐(含む背徳) ギュル(一応ケア)、エリィゼ、エメット。 教祖吸血系 ルファ、アーニャ、リーリ、エリィゼ その他特殊系(含む蝙蝠) リーリ、アーニャ 恋復讐 全員 私の位置 たぶんみんな吸血と思っているだろう?もしくは何かの人外。 正直語尾2なら仕方がないと思う。吸血は占い失敗だし | ||
![]() | 164 夜光性 シェーラ 2016/08/06 14:24:22 ▼ | |
ただ正直わからん位置 シニード、アーニャ、エリィゼ、リーリ この4人はわからない 陣営予想 1村狼狐教祖or吸血2その他 2村狼教祖吸血その他 3村狼教祖吸血その他からの狐 4村狼(恋復讐)教祖吸血 正直2のパターンならさっさと狼吊って最短終了がベストだけど | ||
![]() | 165 夜光性 シェーラ 2016/08/06 14:26:33 ▼ | |
![]() | 166 怪談好き アーニャ 2016/08/06 14:29:42 ▼ | |
とりあえず全員の発言見てから考えたほうがいいと思ってたらにゃが2人とかカオスが加速してるわね・・・ 吊られ位置2人だし大人数で教祖が最初から動くかよくわからないから吸血2>吸血教祖>教祖2ってところかしら? とりあえず議題書かなきゃ・・・ | ||
![]() | 167 夜光性 シェーラ 2016/08/06 14:30:21 ▼ | |
![]() | 168 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 14:36:20 ▼ | |
まあ会話したと言うことはシーナLWは無いでしょうし吊っても問題ない位置とは思うの GS出したいけどスマホでまとまってないの まだまってね… | ||
![]() | /44 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 14:38:32 ▼ | |
ルファ アーニャ シャルロッテに吸血鬼2? 楽観すぎるよなぁ | ||
![]() | 169 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 14:39:32 ▼ | |
吊っても問題はないんだけど、ねじれだし事故で狼が死ぬとか割とあり得るからな…… 確定狼(C狂)で飼ってもいいと思う | ||
![]() | 170 ようじょ 2016/08/06 14:41:42 ▼ | |
バレテーラで辛いから、とっととCOしてしまおうそうしましょう (`・ω・´)勇者CO!! そしてちょっちお外に出てくる | ||
* ゚・*:.。.:*・゜+ 勇者 の光魔法 カッコいいポーズ!!+.:*・゜゚・*:. *
![]() | 171 ようじょ 2016/08/06 14:41:51 ▼ | |
ヘ(^o^)ヘ 勇 |∧ / / (^o^)/者 /( ) / / > (^o^) 三 (\\ 三 C < \ 三 \ (/o^)O! ( / / く | ||
![]() | 172 レディア・睦月 2016/08/06 14:44:19 ▼ | |
ようじょさん勇者CO把握 | ||
![]() | 173 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 14:45:42 ▼ | |
真勇者やったぜ | ||
![]() | /45 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 14:47:09 ▼ | |
! | ||
![]() | 174 怪談好き アーニャ 2016/08/06 14:49:54 ▼ | |
#本日の議題 1他の人 シェーラ 現状だと吸血辺りかしら。結果的に霧狼とかもあるけどまあ明日以降も占い結果で邪魔が続くなら考えなおす感じ シニード 恋人について話すのを避けてる感じがする。恋人ありそう エリィゼ なんとも言えない感じだけど占いについて話すことが多いから邪魔系か狐ありそう ようじょ 勇者読みしてる人が多いけどようじょ勇者とか白アピできる系なら何かしら行動起こしてそうなのよね エメット 一応マッチCOしたけど吊り逃れ感が否めない。いつまでもマッチ擦らないなら吊っても良さそう リーリ やっぱり発言少なめだけど狐いなそうっていうあたり狼早めに吊りたい恋>狐ありそうかなって感じ | ||
![]() | 175 怪談好き アーニャ 2016/08/06 14:51:03 ▼ | |
んで書いてるうちにようじょがカコイイポースとってるっていうw | ||
![]() | -8 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 14:55:38 ▼ | |
明日からはもうカッコいいポーズが見られません。 | ||
![]() | 176 美の化身 ジャン 2016/08/06 14:59:27 ▼ | |
見直してみたんだが、どうもエメットのCOがうさん臭い よくわからないのはエリィゼ ルファは狂人系の役職?この辺りが邪魔狂人なのかな? なんとなくの直感だがシェーラは人外っぽさは無い気がする 気がするだけだが あとはシニードがやたらとシェーラを敵視しているのも気になる シーナの誤爆に関しては、まあドンマイということで(やたら全方位疑っているし) | ||
![]() | /46 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 15:05:35 ▼ | |
米印の安価番号が小さい辺り2wぽい?ジャン真目かな 確定村出ましたけど進行役渡してしまって問題無いでしょうか | ||
![]() | 177 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:06:11 ▼ | |
#GS 白目 ようじょ:勇者CO。一番信頼できる位置にいる コレット:共鳴CO。とりあえずの進行役は任せてもいいはず ヒューゴ:共鳴CO。とりあえずの進行役は任せてもいいはず 睦月:占いCO。真置き。 ギュル:稲荷CO。学者系いないようなので、しばらくしたら占いの真証明と妖魔ケアで呪殺か ジャン:巫女CO。真見、出来れば最後には念の為ケア吊りしたい | ||
![]() | 178 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:06:24 ▼ | |
#GS フラット シャルロッテ(私):他の人からの評価は割と村目、人外なら復讐/恋人との評価か。まあ村目評価は嬉しい アーニャ:占い/吊り位置。COを聞きたい エリィゼ:占いをやたら気にしている印象。COを聞きたい エメット:マッチ売りCO。吊り位置。あのタイミングでのCOがよく分からんので、マッチ擦るまでは真見ない リーリ:まだ見えない。その他陣営あたりと予想する シェーラ:村か狼か吸血か?まだ見えないが正直不安要素なので早めに吊りたい。ただし村柱COが割と好印象 | ||
![]() | 179 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:06:35 ▼ | |
#GS 黒目 ルファ:積極的な殴りを見せているあたり白が出る人外か。殴られているように見えて割としっかり殴り返している シニード:発言抑え目の昨日から一転してルファを殴りにかかる。やはり昨日は意図的に抑えめだったか シーナ:狼(C狂)置き。飼っておきたいところ | ||
![]() | 180 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:07:01 ▼ | |
そういやAAにはタグ使えないんだっけ……忘れてた | ||
![]() | 181 怪談好き アーニャ 2016/08/06 15:09:22 ▼ | |
#本日の議題2 ルファ 発言濃い目で早くから戦いに行ってるあたり占われたいんだろうなって感じ。村なら素村表記か変化形、人外なら教祖か狂人系、狂なら邪魔ではなさそう シャル ここも発言濃いめだけどどっちかというと村目。あんまり敵を作らないようにしてるって見えないこともないけど。 シーナ なんかやらかしちゃってるぽいし狼でいいんかな 2邪魔関連 役職についてはもう出てるし他人の邪魔をする系がいるなら狐陣営いる可能性高いかなと。書いてて気づいたけど吸血or教祖2なら狂人入る余裕ないのよね・・・ | ||
![]() | 182 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:12:08 ▼ | |
![]() | 183 レディア・睦月 2016/08/06 15:15:54 ▼ | |
ちょっとシンゴジラ見てきます | ||
![]() | 184 町娘 コレット 2016/08/06 15:16:05 ▼ | |
![]() | 185 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:18:39 ▼ | |
![]() | 186 怪談好き アーニャ 2016/08/06 15:18:51 ▼ | |
#本日の議題 3教祖吸血 教祖いるならルファあたりかしら 吸血は現状シェーラ、2匹いるならあえて身内に襲われた(できたっけ?)エメットなんかもありそう 4その他 FOを勧めるわけではないけど1日もあれば人外が騙りを考えるには十分だと思うし特に不公平にはならないんじゃ無いかなと思ったり思わなかったり | ||
![]() | 187 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 15:19:12 ▼ | |
![]() | /47 町娘 コレット 2016/08/06 15:20:20 ▼ | |
んー共同になる感じかな?勇者が単独で〜とかいうなら渡していいと思います | ||
![]() | 188 怪談好き アーニャ 2016/08/06 15:21:00 ▼ | |
>>182 人外数最大7だから吸血or教祖2なら3-2-1-1で狼3匹保護されてるから狂人枠がなくなるわよ | ||
![]() | 189 美の化身 ジャン 2016/08/06 15:21:27 ▼ | |
シンゴジラいいぞ!何ならネタバレしとくぞ で勇者って何ぞや?一覧で見当たらない | ||
![]() | 190 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:23:06 ▼ | |
![]() | 191 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:23:39 ▼ | |
勇者(勇)【村人陣営】 伝説の選ばれし村側役職です。 1日に一度だけ昼夜関係なく伝説の秘技・カッコいいポーズ!!を使用して注目を集められます。 カッコいいポーズ!!は真なる村人陣営の状態でのみ使用できます。サブ役職などで【人外変化】している場合は使用できません。 この能力はコミットに含まれません。使用してもしなくても他がセット完了した時点でスキップされます。 | ||
![]() | 192 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:24:38 ▼ | |
つまり勇者COしたうえでポーズが出来ている間はその人は確定村人陣営、サブ役職での裏切りもない | ||
![]() | 193 怪談好き アーニャ 2016/08/06 15:28:37 ▼ | |
![]() | 194 美の化身 ジャン 2016/08/06 15:28:47 ▼ | |
なるほど、確定で村ってことになるのか ・・・噛まれそうだね・・・ | ||
![]() | 195 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:31:37 ▼ | |
![]() | 196 町娘 コレット 2016/08/06 15:32:00 ▼ | |
>>194 まぁそれこそ狩人の腕の見せ所じゃないかな?それ以外でもやばい感じの役職でめちゃ怖いけど | ||
美の化身 ジャン が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | 197 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:33:36 ▼ | |
ねじれなのもあってどこ噛むか以前に死体の数がなぁ 明日からは2死体とか普通かもね | ||
![]() | 198 怪談好き アーニャ 2016/08/06 15:33:38 ▼ | |
>>190 人狼チェッカーは狼の最低数、後はPPチェッカー次第って感じだったはず | ||
![]() | 199 美の化身 ジャン 2016/08/06 15:34:01 ▼ | |
さて、私は夜勤もあるし早めに投票 面倒のないようにね | ||
![]() | 200 町娘 コレット 2016/08/06 15:35:55 ▼ | |
>>199 はいよ、夜勤で早期投票ね了解したよ | ||
怪談好き アーニャは遺言を書きました。
「ダケジャナイテンジン」
「ダケジャナイテンジン」
![]() | 201 訓練生 ルファ 2016/08/06 15:42:48 ▼ | |
![]() | 202 訓練生 ルファ 2016/08/06 15:43:12 ▼ | |
![]() | 203 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 15:47:16 ▼ | |
![]() | 204 訓練生 ルファ 2016/08/06 15:53:35 ▼ | |
では仕事に戻りますノシ | ||
![]() | 205 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 15:58:24 ▼ | |
戻ったの 私の真っ白さを証明するためにがんばるの! | ||
![]() | 206 町娘 コレット 2016/08/06 15:58:51 ▼ | |
#本日の議題 私の回答編 1 シェーラ 何となく現状は人外陣営の妨害で怪しまれる位置になってる気もする、狼じゃないのであればやっぱり噛まれる位置っぽい気がするから今は吊りとかじゃなくていいと思う、占うべきかどうかは不明、村ないし第三者系って感じがする シニード 昨日はやっぱり話すことがなかっただけな感じかな?というのが今日の印象でも吸血と教祖がいるかも?以外の発言は割と中庸的かな?村狼どっちもありそうな気がする、早めに占いとかで色見たいけど妖蛇とか邪魔狂人がいると見れないから何ともな位置 エリィゼ んーまぁ現状村っぽい気もする?もう少し発言が見たい位置 | ||
![]() | /48 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 15:59:12 ▼ | |
勇者CO出たけど布教や吸血されたらポーズできなくなるよね(白目 | ||
![]() | 207 町娘 コレット 2016/08/06 15:59:44 ▼ | |
#本日の議題 私の回答編 1 ようじょ 何か隠してる感がする、と思ったら勇者COしてくれたので現状割愛 ルファ 昨日と同じ感じのイメージ黒塗りされて占いで白出ても怖くないと思ってる位置だろうと思って、狼側も占われればその分隠れ蓑に、なければ吊って貰えそうな位置と考えて噛まれもしないと思うので割と早めにどうにかしたい位置、人外よりな立ち位置が濃厚な気がする リーリ 発言少な目村ならもう少しお話ししたい場所まだ読めない、昨日明日以降話すと言っていたので期待してる アーニャ 昨日と同じで発言少な目でまだ分からないってのが正直な感想 | ||
![]() | /49 町娘 コレット 2016/08/06 16:00:26 ▼ | |
ですねー進行取るようなら渡しちゃっていいかと、取れなくなったら即分かるんで | ||
![]() | 208 町娘 コレット 2016/08/06 16:01:15 ▼ | |
![]() | 209 町娘 コレット 2016/08/06 16:07:45 ▼ | |
![]() | 210 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 16:09:05 ▼ | |
>>208 ぶっちゃけ言うと、3人とも怪しいんで私としては早く吊りたいんですよね シェーラは今日の発言で若干怪しさ落ちましたが なので生きたいなら殴り合ってください、殴りあわないのなら私は投票します、って意味です 3人の中に村とかいたら申し訳ないですが、殴り合ってて人外がボロを出したら上々、そうでなくても3人から濃い情報が聞けるならそれはそれで良いので ただしあくまで長く残すだけで、後で残った方も吊りたいとは思ってます 怪しいのには変わりないので | ||
![]() | 211 町娘 コレット 2016/08/06 16:09:24 ▼ | |
でもってマッチ売りのエメットについては最悪村等から擦るようにいう場合が多分あるので、従わなかったら吊りかいっそ占い当てるかでいいんじゃないかな?と思ってもいる | ||
![]() | 212 町娘 コレット 2016/08/06 16:10:33 ▼ | |
>>210 了解です返答ありがとうございます | ||
美の化身 ジャン が 泣き女 シーナ に投票しました。
![]() | 213 町娘 コレット 2016/08/06 16:17:54 ▼ | |
あっそう言えば一つ説明し忘れていたのが、昨日のGSでヒューゴに黒より評価出したのは、半分共有って割れてるんだけどそれでもカモフラージュが1、もう1はこれで騙りの占いが黒出してくれればラッキーでも真まで占っちゃったら戦犯よね、これだけど少し博打に出たのんって理由なのです | ||
![]() | /50 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 16:18:50 ▼ | |
そういえば役職狐って溶けない(無残にはなる)妖魔だったかなとは思った次第 | ||
![]() | 214 美の化身 ジャン 2016/08/06 16:32:24 ▼ | |
ところでエリィゼは白さ証明するとか言っておきながら発言なしか 黒も白も見ていないが、今更何かCOや発言しても信用する気にはなれんな | ||
![]() | 215 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 16:37:26 ▼ | |
相変わらず毒々しいの まだ発言精査してるんだから勘弁してほしいの | ||
![]() | 216 怪談好き アーニャ 2016/08/06 16:38:55 ▼ | |
![]() | 217 美の化身 ジャン 2016/08/06 16:42:13 ▼ | |
![]() | 218 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 16:43:49 ▼ | |
>>217 だったら帰ってきた宣言なんてしないの。お分かりいただけるかしら | ||
![]() | 219 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 16:51:58 ▼ | |
![]() | 220 美の化身 ジャン 2016/08/06 16:56:18 ▼ | |
![]() | 221 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 17:00:02 ▼ | |
>>220 いいからグレスケ出すまで黙って待ちやがれなの | ||
![]() | 222 美の化身 ジャン 2016/08/06 17:05:10 ▼ | |
言っておくがGS出したから、「ああ、これは白だな」とか普通は見ないからな GS出したら村目に見られるだなんて浅ましいぞ | ||
![]() | 223 ようじょ 2016/08/06 17:06:54 ▼ | |
![]() | 224 怪談好き アーニャ 2016/08/06 17:08:21 ▼ | |
![]() | 225 美の化身 ジャン 2016/08/06 17:10:59 ▼ | |
![]() | 226 好奇心 エメット 2016/08/06 17:11:13 ▼ | |
勇者把握……まあうん知ってたにゃ マッチを擦らにゃいと真見られにゃいのは分かるが真見られても死んでる上に吊り縄がこのままいけば一つ減るからどうしたものかにゃ | ||
![]() | 227 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 17:12:27 ▼ | |
![]() | 228 好奇心 エメット 2016/08/06 17:12:52 ▼ | |
15>13>11>9>7>5>3>1にゃ 15>12>10>8>6>4>2にゃ ……どのタイミングで擦るかにゃ…… | ||
美の化身 ジャン が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | 229 夜光性 シェーラ 2016/08/06 17:13:23 ▼ | |
私的に黒出ても吊りは待ってほしいとは言った。 ただ、人外確定して語尾2なら別、狐不在まで見える、シーナ即吊りは誤爆でほぼ人狼陣営確定気味だからな。 一番怖いのは襲撃耐性貫通系狼で稲荷即死亡でもう色見れないパターン。そうなると温存する場合、吊りタイミングが消える。 ならいっそのこと今吊って色見て、黒ならLWにしてLWCO出してきたほうが楽だろう。 まあ語尾2なら殺人系は不在と見るが、ついでに銀狼とか暗殺で狼暗禁則事項でするような村もいないだろう。 | ||
![]() | 230 好奇心 エメット 2016/08/06 17:16:06 ▼ | |
昼寝から起きたが仕事にゃので離脱にゃ。終了後発言精査等をしたうえでGS書く……上手く書けるといいにゃあにゃ | ||
![]() | 231 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 17:18:19 ▼ | |
![]() | 232 夜光性 シェーラ 2016/08/06 17:22:37 ▼ | |
禁則…管理人うっ… | ||
![]() | 233 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 17:26:19 ▼ | |
#議題3 最低吸血1は確定で見ていいと思う。んでそこから先が 吸血の場合→二人が一人陣営なんで、妖魔とその他濃厚。一匹狼と殺人鬼は今夜何人死ぬかで判別つくし現状は考えないでおくの 教祖の場合→恋or復讐 または妖魔2 その他2もないわけではない ただ私はエメットに語尾変化させた理由が吸血系だと難しそうな気がしたから、教祖吸血パターンかなって思うの。 誰がどの位置かはまたちょっと後で出すの | ||
領主の娘 シャルロッテは遺言を書きなおしました。
「医師CO。まあすでに透けていたようですがね^p^
3日目は睦月ちゃん治療予約。
まあ最悪稲荷と巫女はどっちか消えてもなんとかならんわけではないし、勇者・共有も1人までならまだ平気
まあ御託を並べる以前に唯一の占いだしここ安定だよね
」
「医師CO。まあすでに透けていたようですがね^p^
3日目は睦月ちゃん治療予約。
まあ最悪稲荷と巫女はどっちか消えてもなんとかならんわけではないし、勇者・共有も1人までならまだ平気
まあ御託を並べる以前に唯一の占いだしここ安定だよね
」
![]() | *36 植物学者 シニード 2016/08/06 17:29:21 ▼ | |
村同士で勝手に殴ってやがる | ||
![]() | *37 植物学者 シニード 2016/08/06 17:30:26 ▼ | |
シェーラの予想なんか私の予想と同じだけど正直、ここまで村側確定するなら狼側に勝機はない | ||
![]() | -9 夜光性 シェーラ 2016/08/06 17:32:19 ▼ | |
潜伏共鳴位置 まあ議題投げる/よく質問する。殴らせる。相方の連携なんか総合的に考えた コレットの動き的に、ありえそうな位置は絞り。あとは長年の勘もある | ||
![]() | 234 怪談好き アーニャ 2016/08/06 17:37:34 ▼ | |
![]() | 235 夜光性 シェーラ 2016/08/06 17:39:42 ▼ | |
>>234 霧狼なんか一番疑っているかな? | ||
![]() | 236 怪談好き アーニャ 2016/08/06 17:44:58 ▼ | |
>>235 かなりピンポイントな気もするけどまあ何がいるかは明日以降も占い妨害が続くかによるのよね・・・ | ||
![]() | -10 夜光性 シェーラ 2016/08/06 17:50:20 ▼ | |
シーナ→私→ルファ→シニード→エメットorエリィゼorリーリ→アーニャ→他 正直こんな吊りで行ったら村勝ちと思う流石に無理 | ||
![]() | /51 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 17:59:07 ▼ | |
個人的には今晩エメットに自決指示出してもいい気がする 襲撃されるとしたらコレット、ようじょ、レディアあたりか マッチ蘇生した占い師って襲撃された当日の占い結果見れたっけ | ||
![]() | /52 町娘 コレット 2016/08/06 18:08:37 ▼ | |
んーそれはわからないですの | ||
![]() | /53 master4637 2016/08/06 18:09:49 ▼ | |
見れるよ 仕様だけど聖人賢者等って死んでもその後の吊り噛みの色やらデータ見れるし ねじれの占い順位は襲撃より先だから、データは出る | ||
![]() | /54 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 18:13:01 ▼ | |
仮に残念真だったとして 能力発動のタイミングが分からないまま(本人はすぐには使わないらしいことを言ってる)SGにされ続けるよりは真証明しつつ擬似的に襲撃身代わりになってもらったほうが村に有益なのかもと思い至ってしまった エメット、悪いな | ||
![]() | /55 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 18:14:28 ▼ | |
>>/53 やった!情報ありがとうです! | ||
![]() | 237 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 18:14:38 ▼ | |
![]() | /56 町娘 コレット 2016/08/06 18:17:49 ▼ | |
って事で指示出すのは私は反対じゃないですね、後はその辺の勇者に聞きます? | ||
![]() | /57 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 18:19:47 ▼ | |
まぁ自分は議題回答でその辺り触れるつもりなのです まだ帰路にも付けない。仮決定間に合うかギリギリだろうなぁ | ||
![]() | /58 町娘 コレット 2016/08/06 18:24:02 ▼ | |
仮指定は今日も20時くらいの予定なの | ||
![]() | 238 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 18:43:10 ▼ | |
さてさて、本日の吊り対象はどなたかなっと そもそも共鳴が指定するのかグレランなのか知らんけど | ||
![]() | 239 町娘 コレット 2016/08/06 18:51:10 ▼ | |
>>238 今まとめてるから待ってね〜 | ||
![]() | 240 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 18:52:53 ▼ | |
>>239 あーい | ||
![]() | 241 町娘 コレット 2016/08/06 18:56:29 ▼ | |
#三日目の吊り占い希望先 アーニャ ▼シニード▽ルファ、シーナ ●エリィゼ○リーリ、エメット ロッテ ▼ルファ、シニード ▽シェーラ ●アーニャかエメット ○リーリかエリィゼ シェーラ ▼シーナ ▽ルファ、シニード、私ラン。 ●シニード○エリィゼorエメット 私(コレット) 占いは ●シニード○シェーラ・アーニャ ルファ ▼シェーラ▽シニード=エメット ●シニード○リーリ シニード ▼エメット▽ルファ 占いは自由 リーリ ▼シーナ ▽アーニャ、エリィゼ、シニード ●シーナorアーニャ ○シニード、エリィゼ | ||
![]() | 242 町娘 コレット 2016/08/06 18:57:18 ▼ | |
現状はこれだけかな?他に決めてる感じの人は19時30までに出してくれると助かるの、仮決定は今日も20時場合によっては21時に出しますので | ||
![]() | 243 町娘 コレット 2016/08/06 19:04:44 ▼ | |
あーいいか、仮決定は21時に出します、その後本決定は勇者にも聞いた後に22時に出します(返答なかったらどうするかはその時で) | ||
![]() | 244 好奇心 エメット 2016/08/06 19:08:13 ▼ | |
すまぬにゃ。仕事に終わる気配が未だ見えぬのでGSはかにゃり遅くにゃりそうだにゃ | ||
![]() | /59 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 19:11:23 ▼ | |
あ、19.5時は無理だ(´・ω・`) | ||
![]() | 245 町娘 コレット 2016/08/06 19:13:48 ▼ | |
って事なので各自ある人は20時30までに吊り占い希望を出してくだち | ||
![]() | /60 町娘 コレット 2016/08/06 19:14:17 ▼ | |
仮決定を21にしたので20・5にしたましたのん | ||
![]() | /61 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 19:16:50 ▼ | |
ありがとうですー 助かりました… | ||
学術士 ヒューゴは、帰宅しました 2016/08/06 19:17:18
![]() | 246 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 19:20:50 ▼ | |
とりあえず帰宅、んで勇者COを確認した 議題回答は仮決定までには間に合わせるといったな、あれは嘘だ | ||
![]() | #3 master4637 2016/08/06 19:23:30 ▼ | |
本日以降の注意点 全員投票するとその時点で日付コミットとなります。セット型能力実行忘れでラン実行しないようにしましょう。(特に狼をはじめとする襲撃系) もちろん出来る限りラン投票も避けましょう。 GMからのお願い 例え身内村とはいえ、相手の人格否定や度がすぎる暴言に関してはGMから警告が入ります。 また初めての長期ですので、慣れていない方も多数いらっしゃいます。程々にお願いします。 | ||
![]() | ?3 好奇心 エメット 2016/08/06 19:23:37 ▼ | |
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ウワアアアアアアア | ||
![]() | ?4 怪談好き アーニャ 2016/08/06 19:30:01 ▼ | |
1日10分のお手軽長期とはなんだったのか、おのれポラリス | ||
![]() | #4 master4637 2016/08/06 19:30:34 ▼ | |
![]() | -11 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 19:31:55 ▼ | |
おのれポラリス | ||
![]() | ?5 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 19:32:51 ▼ | |
>>#4 レベル高すぎるよこの村、おのポラ | ||
![]() | /62 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 19:34:51 ▼ | |
反省 | ||
![]() | /63 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 19:35:35 ▼ | |
まぁオブラートに包んでおくか>エメット | ||
![]() | ?6 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 19:38:17 ▼ | |
まだ犠牲がメイだけなのにこのログ数という事実 | ||
![]() | ?7 町娘 コレット 2016/08/06 19:42:49 ▼ | |
いや〜メイちゃんは人気者ですにぇ〜と言っても巫女の判定が人狼だったとかその辺が色々あるんだと思うんですけどにぇ・・・ え?匿名の理由?何か使う機会なさそうですし、何となくですにぇ | ||
![]() | ?8 訓練生 ルファ 2016/08/06 19:45:52 ▼ | |
ガチが多くて逆に面白い | ||
![]() | #5 master4637 2016/08/06 19:46:04 ▼ | |
(GMって匿名会話だけできないのよね…) 秘話、独り言(謎)、墓下、観戦、各種特殊会話に全部アクセスできるのに | ||
![]() | #6 master4637 2016/08/06 19:46:34 ▼ | |
中の人は全部見えるけど | ||
![]() | #7 master4637 2016/08/06 19:48:56 ▼ | |
(まあ匿名できたらいろいろまずいか) | ||
![]() | 247 受信中 ギュル 2016/08/06 19:49:48 ▼ | |
考えてる途中に寝てた………………… 禁則出てるのって「ころす」って単語に反応してるんだと思うよとだけ | ||
![]() | 248 受信中 ギュル 2016/08/06 19:55:00 ▼ | |
![]() | 249 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 19:57:52 ▼ | |
そっか狼4もあるのか すっかりその可能性を見落としてたの。 | ||
![]() | 250 町娘 コレット 2016/08/06 20:06:19 ▼ | |
後30分以内に希望あるなら出してね〜 | ||
![]() | 251 植物学者 シニード 2016/08/06 20:08:17 ▼ | |
![]() | ?9 好奇心 エメット 2016/08/06 20:16:32 ▼ | |
メイちゃんが天人な村をもう一度見たい〜あびゃあ〜 | ||
![]() | 252 訓練生 ルファ 2016/08/06 20:19:51 ▼ | |
![]() | 253 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 20:22:57 ▼ | |
>>252 一応聞くだけ聞いてあげようよwww>>シーナ | ||
![]() | 254 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 20:27:15 ▼ | |
![]() | 255 訓練生 ルファ 2016/08/06 20:28:24 ▼ | |
(・・・・あ、わりと厄介なことに気づいた・・・・) | ||
![]() | 256 訓練生 ルファ 2016/08/06 20:31:00 ▼ | |
![]() | 257 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:32:30 ▼ | |
グレースケールだけ出来たので投下する。 なお完全に【重要】吸血2でロックしてる【重要】のでそこら辺は了承願いたい たぶん議題返答もGS見れば大体察せられるはず>コレット | ||
![]() | 258 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:33:28 ▼ | |
【村視】 配役村陣営と考えている人たち。サブ役職は知らん ・ようじょ 勇者CO。共鳴2名と合わせて配役村3名だ …そういえば8月5日の匿名革命家CO→うそです の流れってようじょがやったのか(AA使用的に)?そうならば認めてもらえると村の混乱が減ってありがたい ・ヒューゴ 共鳴CO。早々に看破された無能。 コレットにはどう思われているのだろうか。サブ役職の有無含めて。 ・コレット 共鳴CO。緑ログで結構意見交換してます。 中の人が中の人なので信頼してるけど盲信はしない。サブ役職が付いてないことを祈るばかり #GS | ||
![]() | 259 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:34:11 ▼ | |
・レディア 占いCO。2d夜:シェーラ? シーナ誤爆の※安価数が少ないのでジャンが出したメイ狼は真だと思う 他に占いCOもないし真視する。素占いなら2d潜伏は無いと思うから役職はこれだろうか? 発言的に微妙なところがある(シェーラ占わなければ結果出せた、とか…鬼火吸血鬼の他にも妨害系役職の対象になっても結果見えなくなるの) ・ジャン 巫女CO。2d夜:メイ黒 シーナ誤爆以前は何とも言えなかったが上述の通り巫女結果を信用したい。 そういえば無知で悪いのだが巫女って初日にCOすべき役職なのか?能力複合系かもなので個人的には後々「役職名」を聞いておきたい #GS | ||
![]() | 260 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:35:04 ▼ | |
【グレー】 各々思うところはあるけれど、まだ自信は持てない人たち。味方だといいな ・シェーラ シーナの誤爆指摘。でもやっぱり怖い。シェーラ対象の占いが妨害されているが他陣営がシェーラ占いを読んだのか、霧狼や吸血鬼で自身・仲間の能力で妨害されたか分からない 霧狼がいないならば狼陣営ではないだろう。コミットが早かったがエメットorシーナが疑われるのを予期した有能吸血鬼などの非村非狼人外の線はまだ見ておく シェーラなげぇよ #GS | ||
![]() | 261 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:35:30 ▼ | |
![]() | 262 受信中 ギュル 2016/08/06 20:35:39 ▼ | |
ゴメンおなか痛すぎtえいつも異常に思考がままならない GS明日まとめて落とすから勘弁して……… | ||
![]() | 263 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:36:01 ▼ | |
![]() | 264 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:36:37 ▼ | |
![]() | 265 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:37:04 ▼ | |
【人外視】 人外ロックに近い人たち。 ・エメット マッチ売りCO。なぜそのタイミングで出たし。しばらく能力使わないとか言ってたので生存欲のある独り人外陣営と推測。村の進行に無関心でいられる妖魔か蝙蝠辺り? 8割非狼人外、2割残念真で見てる。個人的には今晩にもマッチ擦ってほしいところ。レディアかまれても蘇生して占い結果を伝えられるようになるらしい。 ・シーナ (´・ω・`)っ(´・ω・`) 個人的には今晩は吊りたくない。残しておけば殺人鬼陣営の有無が分かるだろうか。2w濃厚ならまず襲撃かけてくるだろうし… #GS | ||
![]() | ?10 好奇心 エメット 2016/08/06 20:40:57 ▼ | |
今晩擦るのは良いが、人数的に勿体ないぞ?あと縄一つ減るし | ||
![]() | ?11 好奇心 エメット 2016/08/06 20:41:16 ▼ | |
あ、匿名だった | ||
![]() | *38 植物学者 シニード 2016/08/06 20:41:29 ▼ | |
霧狼いるようにしたほうが楽ですかね | ||
![]() | 266 好奇心 エメット 2016/08/06 20:41:33 ▼ | |
……(´・ω・`)匿名だったにゃ | ||
![]() | 267 町娘 コレット 2016/08/06 20:42:34 ▼ | |
んー吊り先占い先希望はない感じかな?もう? | ||
![]() | 268 好奇心 エメット 2016/08/06 20:44:35 ▼ | |
今から帰宅して飯やら風呂やらで考察は少し間に合わにゃいかにゃ……書くには書くけど取り敢えず吊り先や占い先希望は私はにゃいですにゃ | ||
![]() | 269 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:44:46 ▼ | |
1 割愛 2邪魔系役職について(現状占いを本物と仮定して)邪魔狂人と工作員以外であるのなら教えて?に加えてその位置について 吸血鬼か霧狼か。妖魔系可能性としては…。狂人系は薄いとみる 3同じ感じだが教祖若しくは吸血鬼の場所等について シェーラ<シニード/ルファ≒アーニャ<シャルロッテ と推測 後者3名中に2吸血もありうるのか? 4 占い結果を知りたいからエメットには悪いがマッチを擦っていただけるとありがたい 5 本日の吊り先に占い先について ▼シャルロッテ/シニード▽シェーラ/ルファ/アーニャ 占い先は霧狼を考慮して、投票先占いのエリィゼ/リーリ/アーニャの択一を提案する #本日の議題 | ||
![]() | 270 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 20:45:02 ▼ | |
(´・ω・`) | ||
![]() | 271 町娘 コレット 2016/08/06 20:47:17 ▼ | |
#三日目の吊り占い希望先 アーニャ ▼シニード▽ルファ、シーナ ●エリィゼ○リーリ、エメット ロッテ ▼ルファ、シニード ▽シェーラ ●アーニャかエメット ○リーリかエリィゼ シェーラ #吊り先 ▼シーナ ▽ルファ、シニード、私ラン。 ●シニード○エリィゼorエメット 私(コレット) 占いは ●シニード○シェーラ・アーニャ ルファ ▼シェーラ▽シニード=エメット ●シニード○リーリ シニード ▼エメット▽ルファ 占いは自由 リーリ ▼シーナ ▽アーニャ、エリィゼ、シニード ●シーナorアーニャ ○シニード、エリィゼ エリィゼ ●リーリ ○シニードorアーニャかな | ||
![]() | 272 町娘 コレット 2016/08/06 20:47:36 ▼ | |
あっ消し忘れちゃった・・・まぁいいか | ||
![]() | 273 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:47:52 ▼ | |
>>?10 これから2死体とか出るかもなのに奇数進行を維持する必要はあるのだろうか それに縄が減るのを危惧するなら エ メ ッ ト は ず っ と マ ッ チ を 擦 る 気 が 無 い とみなすぞ?もし擦るならばどのタイミングで擦っても最終日の奇数/偶数進行には影響がないからな | ||
![]() | 274 好奇心 エメット 2016/08/06 20:49:34 ▼ | |
んー、奇数偶数進行云々よりは純粋に縄の事を考えてるだけよにゃ。イレギュラーやらで人外増えててもおかしくにゃいしにゃ。擦れと言われたら擦るが、基本進行役の方にその辺りは任せるにゃ。 | ||
![]() | /64 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:50:04 ▼ | |
回答が締切過ぎてて申し訳ないです(´・ω・`) | ||
好奇心 エメット が投票を取り消しました。
![]() | 275 町娘 コレット 2016/08/06 20:50:37 ▼ | |
まぁ擦るのを確定すると問題があるとしたら、襲撃場所を占いや色落とせる系から勇者等に移る可能性もある、逆に狼視点で第三者陣営系に行く可能性も否めないけどね | ||
![]() | 276 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:51:41 ▼ | |
![]() | *39 植物学者 シニード 2016/08/06 20:51:54 ▼ | |
私が今日吊りの時 1 LWCOのち私霧狼と言って対象シェーラ 2 LWCOと同時に復讐系言っておく 3 今日噛むのは共有か勇者か、ロッテ 4 あとは任せた | ||
![]() | 277 好奇心 エメット 2016/08/06 20:53:27 ▼ | |
>>276だからこっちも「やべえ……マッチ売り楽しいけど、迂闊に擦れねえ……」って困ってるにゃ。墓場行きそのものは歓迎にゃ?だけど、迂闊に村が不利ににゃるようにゃ擦りは出来にゃいと考えてるだけにゃ | ||
![]() | 278 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 20:54:46 ▼ | |
ふむ、ヒューゴは私かシニード吊り希望かね グレーに村目に見られてても共鳴に人外視されてちゃ意味ねぇな いちおうコミットについて私から弁明しておくと、コミットせずにもっと話し合おうぜって言ってたのは他でもないヒューゴだと記憶しているのだが 私はまったくもってその通りだと思ってコミットせずにおいたわけだがまさかそれが吸血鬼見されることに繋がるとは思ってもいなかったな あとマッチ売りについては同意。いつ擦ろうと結果的には縄減るのは変わらん | ||
![]() | /65 町娘 コレット 2016/08/06 20:55:19 ▼ | |
問題ないですよ〜 #三日目仮決定 吊り先 ルファ・シニード・シーナからの自由投票でいかがでしょうか? 占いについてはエメットが今日擦らないというのであれば、エメット・アーニャ・エリィゼからのゾーン占いでいかがでしょうか? | ||
![]() | 279 ようじょ 2016/08/06 20:55:22 ▼ | |
>>258 革命家COは誰かって?ワタシデス(ドヤァ) | ||
![]() | /66 町娘 コレット 2016/08/06 20:55:35 ▼ | |
こんなのでどうです? | ||
![]() | 280 好奇心 エメット 2016/08/06 20:55:58 ▼ | |
そしてこれから2死体が出にゃかったら墓下で笑ってやるよにゃ。出たらにゃ?知るかにゃ | ||
![]() | 281 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 20:56:09 ▼ | |
【村視(役職COあり系統)】 ようじょ:勇者は真っ白なの 説明の必要ないの レディア:占い とりあえず違和感はなかったの ヒューゴ;共鳴 姿勢的には敵陣営探しをしてるようにも見える サブはついてなさそう コレット;共鳴 まとめ役に終始してる印象 ジャン :巫女 他役職のメイ黒アピも考えたがメリットが少ないので一応真視はする。 #GS | ||
![]() | 282 好奇心 エメット 2016/08/06 20:58:31 ▼ | |
シャープが全角ににゃってるにゃ | ||
![]() | 283 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:59:19 ▼ | |
![]() | 284 町娘 コレット 2016/08/06 20:59:42 ▼ | |
打合せするから仮決定は少し遅れるかも〜でもそんなに遅れないから待っててね〜 | ||
![]() | /67 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 20:59:43 ▼ | |
おかまいなくー | ||
![]() | 285 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:00:19 ▼ | |
>>279 把握。安心した でも程々にな… | ||
![]() | 286 町娘 コレット 2016/08/06 21:00:57 ▼ | |
#三日目仮決定 吊り先 ルファ・シニード・シーナからの自由投票でいかがでしょうか? 占いについてはエメットが今日擦らないというのであれば、エメット・アーニャ・エリィゼからのゾーン占いでいかがでしょうか? 意見やCO等お待ちしていますにぇ〜にぇ〜 | ||
![]() | /68 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:01:41 ▼ | |
勇者が来たか、なら承認込みで本決定も滞りなく出せそうか? | ||
![]() | 287 好奇心 エメット 2016/08/06 21:02:24 ▼ | |
擦れと言われたら擦るが、俺はまだそのタイミングでは無いと考えているとだけにゃ | ||
![]() | /69 町娘 コレット 2016/08/06 21:02:59 ▼ | |
んーどうでしょう、出来れば勇者の意見も聞いた方が村からの反発も少ないと思うので、出来れば聞いておきたいですの | ||
![]() | 288 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:04:04 ▼ | |
んーまあ私は逆呪殺もしないし呪殺される役職ではない、とだけは言っておくの。 GS続き今書いてる最中(・・); | ||
![]() | /70 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:04:25 ▼ | |
「初日や本日午前中のような発言を繰り返した挙句にSGにされるくらいなら自決して真証明のついでに占い抜きケアしてはどうかね?」 | ||
![]() | 289 町娘 コレット 2016/08/06 21:04:44 ▼ | |
>>287 では質問ですの、エメット的にはいつ頃が擦り時って考えてますか?出来れば理由も一緒にお願いしたいにぇ(これ今日擦れ〜とかじゃなくって普通に疑問に思ってるので教えてくれると助かるな〜) | ||
領主の末娘 エリィゼは遺言を書きなおしました。
「未練」
「未練」
![]() | 290 ようじょ 2016/08/06 21:05:18 ▼ | |
>>285 ハンセイシテマース | ||
![]() | /71 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:05:55 ▼ | |
正直あのタイミングで真証明も情報も出せない役職COするのは 「私は議論で自身の潔白を晴らす気はありません」って言ってるようなもんだからなぁ… もし真なら少し反省してほしい | ||
![]() | 291 好奇心 エメット 2016/08/06 21:06:49 ▼ | |
んーにゃ?人がもう少し増える、そだにゃ……6,7……まではいいかにゃ。5日目くらいにゃ?その辺りにゃら隠したまんま噛まれた役職にゃども情報を多目に吐き出せるかと思うにゃ。まあ騙りもその分増えそうだにゃ……という欠点もありますにゃ | ||
![]() | 292 好奇心 エメット 2016/08/06 21:07:14 ▼ | |
すいません真面目に書いてるんで猫語ににゃらにゃいでください……にゃwww | ||
![]() | 293 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:07:25 ▼ | |
>>283 甘んじて受け取っておくのです、私の発言の問題もあるし ああ、シェーラに関しては少なくとも狼はないかなと確信できたのでフラットに戻した 吸血系の可能性は十分あるがシニードとルファの怪しさに比べればだいぶマシ なので吊り希望も▼シェーラを▽に変更しておいた 残しますに関しては上で弁明はしてあるけど、最後まで残すって意味じゃなくて長く残すってだけでどうせ後で吊るつもりではいるとだけ まあ私の希望が通るかは別としてね | ||
![]() | *40 植物学者 シニード 2016/08/06 21:08:39 ▼ | |
私吊られたほうがあと楽かもしれんな | ||
![]() | /72 町娘 コレット 2016/08/06 21:09:03 ▼ | |
んーまぁでも、もう1日様子見てもいいと思うかな?とか思うけど今日襲撃来るならどこだろうか? | ||
![]() | 294 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:09:22 ▼ | |
![]() | 295 町娘 コレット 2016/08/06 21:10:32 ▼ | |
>>291 んじゃエメット的には五日目には擦りたいと思っているでいいのよね?明日擦って明後日情報取れるようにするというわけではない、でいいのかな? | ||
![]() | 296 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:11:53 ▼ | |
護衛不在で今晩真占いが抜かれてしまった場合、 その占い結果を明日知ることができるのと、数日たってからようやく分かるのとではかなりの差があると思うんだ | ||
![]() | 297 町娘 コレット 2016/08/06 21:12:31 ▼ | |
勇者ようじょさ〜んも仮決定に付いての意見くれると嬉しいな〜私たち共鳴よりも間違いなく今は村視してくれてる村陣営が多いのだから、何かしらコメントあると私たちも嬉しいですにぇ | ||
![]() | 298 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:12:44 ▼ | |
ご飯から帰還ただいま #CO 仮決定で吊り先指定受けたので正式に【村人CO】します。 正直なところ、おいら自身も自分が村陣営なのかそうじゃないのかわからん。 ただひとつ確実に言えることは、おいら非教祖・非吸血ということだけ。 できれば早いうちに占い受けたかった・・・・ | ||
![]() | /73 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:13:55 ▼ | |
>>/72 コレット≒レディア>ようじょ≒ヒューゴ>>ジャン(賢者等複合能力警戒)辺りで見てる 共鳴FOに勇者COが出て狼側としては村目以外噛めないのではないか? | ||
![]() | *41 植物学者 シニード 2016/08/06 21:16:20 ▼ | |
てな訳であと任せた 狼陣営に栄光あれ | ||
![]() | 299 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:16:33 ▼ | |
![]() | 300 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:16:50 ▼ | |
ですので、ケア吊りしたいということであれば、受け入れます。 おいら実際のところ占い自覚系かも、襲撃自覚系かも、本当にただの村人かもわからんのでw あとはまぁ遺言代わりにおいらの考察投げておきます。 しばしお待ちを | ||
![]() | 301 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:17:41 ▼ | |
![]() | 302 植物学者 シニード 2016/08/06 21:18:05 ▼ | |
>>286 COなんてない、吊り場所なければ吊りな | ||
植物学者 シニード は投票を棄権します。
![]() | *42 泣き女 シーナ 2016/08/06 21:20:11 ▼ | |
狼陣営に栄光……あ……れ…… | ||
![]() | *43 植物学者 シニード 2016/08/06 21:21:05 ▼ | |
上記のプラン気味で行ってみよう ワンチャンあるかも | ||
植物学者 シニード は襲撃対象選択を取り消します。
![]() | 303 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:22:31 ▼ | |
>>301確認してみたが自覚無し役職に教祖/吸血陣営が存在しないっぽい? | ||
![]() | 304 泣き女 シーナ 2016/08/06 21:23:09 ▼ | |
(´・ω・`)にゃ | ||
![]() | 305 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:24:17 ▼ | |
![]() | 306 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:24:45 ▼ | |
>>303 まずもって自覚無し役職というかデメリット系村役職って不推奨じゃなかったっけ | ||
![]() | *44 植物学者 シニード 2016/08/06 21:25:26 ▼ | |
ルファ おそらく教祖系 シェーラ おそらく吸血か蘇生付き ここなんか注意しておこう | ||
![]() | 307 泣き女 シーナ 2016/08/06 21:25:53 ▼ | |
>>306にゃ 非推奨だけど、ランダムから選ばれる可能性というのもにゃ。後は弾かれとかにゃ。 | ||
![]() | 308 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:25:54 ▼ | |
![]() | 309 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:26:00 ▼ | |
だからまず村人って出る可能性自体ないんでないの? 素村も不推奨に入ってたし | ||
![]() | 310 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:26:26 ▼ | |
>>303 おいらの確認した限りではなかったし、仮にあったとして、自覚できてないんだから布教・吸血は無理でしょ | ||
![]() | 311 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:26:36 ▼ | |
![]() | 312 植物学者 シニード 2016/08/06 21:27:57 ▼ | |
その辺りは、マスターに聞けばいいよ、シャッフル村仕様とか | ||
![]() | 313 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:30:04 ▼ | |
てっきり希望聞いてるから希望の中からシャッフルされるものだと思ってたわ 希望の意味とは一体……うごごご | ||
![]() | *45 植物学者 シニード 2016/08/06 21:30:08 ▼ | |
とりあえず今日吊られる前提でいる 相方一応噛んでおいて | ||
泣き女 シーナ は 町娘 コレット を襲撃します。
![]() | *46 泣き女 シーナ 2016/08/06 21:30:52 ▼ | |
噛みましたー | ||
![]() | 314 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:30:59 ▼ | |
まあ希望したらその可能性が高まるってだけの話ね。意味はちゃんとあるわよ | ||
![]() | *47 植物学者 シニード 2016/08/06 21:31:28 ▼ | |
はい、ではあとは任せたよ ふふふ | ||
![]() | 315 泣き女 シーナ 2016/08/06 21:32:10 ▼ | |
その希望を「ランダム」「おまかせ」にしてる人が居るんじゃにゃいかにゃ?後は希望が必ず通るってわけでもにゃく全員村陣営希望にゃら弾かれてそれ以外の役職ににゃったりにゃ。 | ||
![]() | 316 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:32:15 ▼ | |
希望メタは禁止のはずだから、希望役職に関しては言及しません。 GSに関しては昼間に投下したものとほぼ変わらない。 シェーラ:霧狼>吸血 シニード:吸血>教祖 リーリ:不明だが確実に人外系だろう。狐あるかも?シェーラが霧狼なら教祖吸血系 シェーラが後半まで噛まれないならほぼ確実に霧狼だと思う。 | ||
![]() | 317 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:33:53 ▼ | |
![]() | /74 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:34:11 ▼ | |
勇者は…思案中なのか? | ||
![]() | 318 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:35:20 ▼ | |
んで、シェーラとりーりは結局>>140に関して全く回答しなかったね。 人外塗りは単なるいちゃもんだったとおいらは結論付ける。 | ||
![]() | 319 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:38:44 ▼ | |
しかしなぁ、うーむ……うん、ランダムの仕様も理解してないのにルファが村人表示される役職のうちどれか、そもそもそのCO本当かとか考えるの無理だわ ルファのCOを見てどうするかは共鳴と勇者に一任する、私は変わらず例の3人は全員まとめて処理したいとだけ | ||
![]() | *48 泣き女 シーナ 2016/08/06 21:40:12 ▼ | |
私が今日吊りの時 1 LWCOのち私霧狼と言って対象シェーラ 「LWCO!相方はメイちゃんとシニード……ほぼ圧死。ちなみにシニード霧狼でシェーラに鬼火付けたらしいです。メイちゃん?完ステだったから知らない」 相方が霧狼だから、鬼火ついてシェーラの占いが失敗した。という事に? 2 LWCOと同時に復讐系言っておく 復讐系……復讐系……復讐能力付きの狼を騙れば? 3 今日噛むのは共有か勇者か、ロッテ 共有にセット済 4 あとは任せた | ||
![]() | 320 好奇心 エメット 2016/08/06 21:41:57 ▼ | |
すまん飯食ってた……>>296に対しての返答書くから少し待ちにゃ | ||
![]() | 321 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:42:07 ▼ | |
【グレー(多弁~中庸位置)】 お姉さま:白視。意見の出し方も殴り方も。他陣営だったらぼろが出そうな部分 アーニャ;前回よりやや発言も整合性があり、そこまで違和感は感じない。リーリよりは白いかなって感じ #GS | ||
泣き女 シーナ は投票を棄権します。
![]() | 322 町娘 コレット 2016/08/06 21:43:23 ▼ | |
ふーむ、本決定まで時間はあるけど正直勇者ようじょの意見も聞きたいのよね、連携は密にしたいからね(明日どうなってるかはわからないけど語尾的な意味で) | ||
女中 リーリ は 町娘 コレット を護衛します。
![]() | *49 植物学者 シニード 2016/08/06 21:44:30 ▼ | |
2は復讐系のあれ 敵対付きでも言えばいい混乱するから | ||
![]() | 323 好奇心 エメット 2016/08/06 21:44:50 ▼ | |
そちらは俺の「占いが死にゃい可能性」「これから先2死体が出にゃい(マッチ除く)可能性」を「それは無い」という前提で、「占いが死んで」「2死体が何処かで出る」という前提で話してますが、何故こちらの可能性を検討してくれにゃいのかにゃ。そこについて少し聞きたい……あと食い過ぎてお腹痛いから少し遅れる(´・ω・`)にゃ | ||
![]() | *50 植物学者 シニード 2016/08/06 21:44:54 ▼ | |
1はそゆこと | ||
植物学者 シニード が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | 324 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:45:11 ▼ | |
【グレー(寡黙位置)】 ギュル:稲荷COしてる分他よりは白いけど、それでも発言少ないからまだ信用できない部分… エメット:怪しいマッチCOもそうだし、なんか違和感がぬぐい去れない位置。まあ吊り縄を省略できる分まだ楽な位置か リーリ;発言薄い 少ない 色見えない。目立ちたくないだけなのだろうか…狐有り得るかもな位置 #GS | ||
植物学者 シニード は 町娘 コレット を襲撃します。
夜光性 シェーラ は 好奇心 エメット を吸血します。
![]() | 325 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:47:08 ▼ | |
![]() | 326 好奇心 エメット 2016/08/06 21:48:08 ▼ | |
あー……>>323の「占いが死にゃい可能性」は「占いが死にゃい可能性」かにゃ | ||
![]() | 327 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:48:12 ▼ | |
エリィゼ、アーニャ、ロッテは今もって全く色が見えない。 役職COは現状全員真とみる。否定する要素がない あと、>>255で気づいたこと。 シーナの誤爆の文面的にGMへの独り言質問の誤爆とも見て取れた。 仮にそうだとして、シーナ村側だとすると吊り縄足りないかもしれないと思ったが、今もって誤爆に対する弁明がないということはまぁそのままシーナ人外視でいいのかなとも思う。 | ||
![]() | 328 好奇心 エメット 2016/08/06 21:49:09 ▼ | |
「ナ」は二つくっつくと合体するのかにゃんだそりゃだにゃ | ||
![]() | 329 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:49:28 ▼ | |
2死体が出るか出ないかで言えば、まあ出る確率のが高いだろうね、ねじれだし 占いが死ぬかどうかは狩人系がいるか、狼が日和るかで変わるんで何とも言えない | ||
![]() | 330 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:49:41 ▼ | |
ところで、リーリが占対象から外れているのが気になるのだけれど、何故かしら? | ||
![]() | 331 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:51:38 ▼ | |
あと、仮に覚醒後人狼陣営(狂人)だった時のために・・・・ 教祖、吸血系は後々まで残すとこっちにとっても重苦しくなるから早めに処分しとけよ?w | ||
![]() | 332 好奇心 エメット 2016/08/06 21:52:04 ▼ | |
「ねじれだから」2死体が出やすいというが「村・狼・狐・吸血鬼(教祖)・その他」ではにゃく「村・狼・教祖・吸血鬼・その他」、他にも色々可能性はあるわけで、そのにゃかで2死体が出る可能性もやはり高くはにゃいわけでにゃ?ちょっと文章おかしいにゃ | ||
![]() | 333 訓練生 ルファ 2016/08/06 21:53:38 ▼ | |
以上、言いたいことは言い尽くしました。 結論:少なくともシェーラ・シニードは残しとくと確実に危険な存在です。早めの対処を ではおいらは投票しますノシ | ||
![]() | 334 夜光性 シェーラ 2016/08/06 21:54:19 ▼ | |
仮決定把握、正直そこの3人全員人外目だから誰吊ってもいいんだが そういえばシニードがCO無し。ねじれにおけるCO無し=ほぼ人外なんだが…もしくは生存欲無しな村か素村表示系。 まあ本人吊ってもいいとか言っているから生存欲はないな。ここ狼ならメイ-シーナ-シニード濃厚だけどその場合狼は自らLWになる。 素村表示系といえばルファが村人COしている。正直怪しいにも他にもならん。 ちなルファの教祖/吸血系はなんだろう?シニードと同じ考えかもしれんな…結局エメットに布教/感染させるのってわりとありそうな位置。 | ||
![]() | 335 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 21:54:36 ▼ | |
>>323 狼側からすると ・メイ狼(たぶん) ・シーナ誤爆で露呈 ・共鳴FO+勇者COで配役村3確定 とかなり追い込まれてる、はず。したがって今晩の噛みはグレーとか第三陣営に充てる余裕は無いだろう。遠からず詰む。 したがって村目が噛まれると予想される。占いが明日生きている保証は無い ギュル呪殺で真証明って話が出てた>2死体 | ||
夜光性 シェーラ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | 336 好奇心 エメット 2016/08/06 21:55:41 ▼ | |
取り敢えず俺はにゃ 「指定役にマッチを擦ることを命令されたら擦るが、まだタイミングが違うとは思ってる」にゃ とだけにゃ。擦れと言われたら諦めて擦るにゃ にゃ | ||
訓練生 ルファ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | *51 植物学者 シニード 2016/08/06 21:56:14 ▼ | |
あ、相方私に投票でもいいよ | ||
![]() | 337 好奇心 エメット 2016/08/06 21:57:33 ▼ | |
>>335そういやギュルは稲荷COかにゃ。でも占い噛みがあるとして、その結果占いが死んだら結局稲荷を溶かさずに終わる可能性もあるじゃろにゃ?占いが2以上居る可能性も低くはにゃいが高くもにゃいわけでにゃ | ||
泣き女 シーナ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | 338 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 21:58:00 ▼ | |
それではとりあえず投票させてもらうの | ||
領主の末娘 エリィゼ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | #8 master4637 2016/08/06 21:58:59 ▼ | |
GMから本日の短期並走についてご連絡 本日は月下人狼22:30分より村建て行います。 なお長期投票忘れたり、セットし忘れて来ないようにね | ||
領主の娘 シャルロッテ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | 339 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 21:59:41 ▼ | |
私も投票しておく、とりあえず仮決定に従ってね | ||
女中 リーリ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | 340 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:00:47 ▼ | |
エメット「占いが死なない」かつ「これから2死体同時に出ない」可能性を鑑みて「マッチ擦りたくない」って言ってたんでしょうが… 自分の意見としては「占いが死ぬ」もしくは「これから2死体同時に出る」可能性があるからそのどちらの場合でも今晩エメットがマッチ擦っても充分に村陣営の役に立てるだろうって主張してるのさ。エメットが本当にマッチ売りならね。 エメット自身が「占いが死ぬ」可能性を認めちゃったよ… | ||
![]() | 341 好奇心 エメット 2016/08/06 22:01:22 ▼ | |
だから死ぬとしたら稲荷を溶かせにゃいだろにゃ?という妥協したうえでの話よにゃ | ||
泣き女 シーナは遺言を書きました。
「GMへの質問回答を何故かGM発言だと思ったのが原因。
スチャッ(´・ω・`)」
「GMへの質問回答を何故かGM発言だと思ったのが原因。
スチャッ(´・ω・`)」
![]() | 342 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:02:55 ▼ | |
「占いが死ぬ」かつ「これから2死体同時に出ない」場合でもマッチをする意義はあると主張しているの | ||
訓練生 ルファ は布教しません。
![]() | 343 女中 リーリ 2016/08/06 22:03:47 ▼ | |
とりあえず仮指定把握 まあなんだろうシニード吊りかな?様子的に。自らCO無しとも言っているし。 ただしここ狼だともしも、恋復讐とかいると大変難しくなるかな?という印象 | ||
![]() | 344 好奇心 エメット 2016/08/06 22:04:45 ▼ | |
それに「占いが死にゃず、マッチを擦った」場合俺の犠牲は完璧に無駄ににゃるわけだにゃ。それにゃら占いが死んでから擦るのもありだと思うわけてにゃ | ||
![]() | /75 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:04:52 ▼ | |
シニードのCO無し…どう見る? | ||
![]() | 345 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:08:08 ▼ | |
>>344 無論その場合は占い保護の観点ではエメットは無駄に擦ってしまったことになるだろうな しかし前述の通り今夜の襲撃は村目に対して行われると予想している グレーで疑念さえ持たれているエメットと引き換えに村目を1日維持できるならばそれもありなのではないか? 現状かなり所属陣営が明らかになりつつあるし、明日限定蘇生した人物次第で村が詰み筋を見つけられるのもあると思うんだ | ||
![]() | 346 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 22:08:12 ▼ | |
うーん 生存欲強いなあ・・・ | ||
![]() | 347 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:08:32 ▼ | |
平和になったら…うん、ドンマイ | ||
訓練生 ルファ は 学術士 ヒューゴ に布教します。
![]() | 348 好奇心 エメット 2016/08/06 22:09:25 ▼ | |
そしたらRPで一日中ノイズ撒いてやるーにゃwww | ||
ようじょ が 泣き女 シーナ に投票しました。
![]() | 349 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 22:10:12 ▼ | |
んーまあ私から質問一つ いつ擦るかはこの際どうでもいい(というか指定役に任せる)が、擦る気はあるのよね?それだけ聞いておく | ||
![]() | 350 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 22:10:14 ▼ | |
せめて考察しなさいな | ||
![]() | -12 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:10:15 ▼ | |
>>348 自決せよエメット | ||
![]() | 351 ようじょ 2016/08/06 22:11:19 ▼ | |
仮指定の中から投票するのぉーーー!!! | ||
訓練生 ルファ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
![]() | *52 植物学者 シニード 2016/08/06 22:11:38 ▼ | |
あ、わかっているとは思うけど 敵対者いうなよ? | ||
訓練生 ルファ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | /76 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:12:40 ▼ | |
そもそも屍者が墓場行きになって吸血鬼の勝利条件が近づくことに触れない辺り生き残ることしか頭になさそうだ | ||
![]() | 352 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 22:12:40 ▼ | |
この勇者である まあ現時点で一番信頼できる人物という事実 | ||
![]() | 353 怪談好き アーニャ 2016/08/06 22:13:04 ▼ | |
戻ってきたらだいぶ話が進んでたでござる。 仮指定把握というかみんな投票してるし本指定ってことでいいのかしら? ルファの素村はまあフラグ立ててたしその場の思いつきではなさそうだけど真かは微妙かな シニードは投げやり感がひどいわね・・・ | ||
![]() | 354 好奇心 エメット 2016/08/06 22:13:11 ▼ | |
夜光性 シェーラは遺言を書きなおしました。
「天人CO
まあ翌々日かに復活します(来ればだが)」
「天人CO
まあ翌々日かに復活します(来ればだが)」
![]() | -13 好奇心 エメット 2016/08/06 22:13:38 ▼ | |
【16/18】 | ||
![]() | 355 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:13:51 ▼ | |
ようじょー マッチ擦るかどうかについて見解をお願い ちなみに自分はエメット人外視してる | ||
怪談好き アーニャ が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | -14 好奇心 エメット 2016/08/06 22:14:27 ▼ | |
CCB<=80 【89/100】 | ||
![]() | -15 好奇心 エメット 2016/08/06 22:14:42 ▼ | |
【91/100】 | ||
![]() | 356 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 22:15:43 ▼ | |
>>354 言われれば擦る気はあるのね、了解 | ||
![]() | -16 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:15:51 ▼ | |
アーニャの投票がやや遅いが何とも言えんな | ||
![]() | -17 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:16:50 ▼ | |
…独り言の番号がまた飛んだな | ||
![]() | -18 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:17:29 ▼ | |
5分の間に独り言3回って何ぞや? エメットが何か言ってるのか? | ||
![]() | 357 好奇心 エメット 2016/08/06 22:18:18 ▼ | |
あとはこれは自分の都合だが、「長期で三日目に即死して何の成果も得られませんでしたぁにゃ!」とかツラいにゃ | ||
![]() | 358 ようじょ 2016/08/06 22:18:18 ▼ | |
マッチはまだ擦らなくておk | ||
![]() | 359 植物学者 シニード 2016/08/06 22:18:25 ▼ | |
![]() | 360 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:18:42 ▼ | |
>>358 了解 | ||
訓練生 ルファ が 町娘 コレット に投票しました。
![]() | 361 町娘 コレット 2016/08/06 22:19:10 ▼ | |
>>330 失礼少し離れてたリーリを外してる理由はまぁものすっごく簡単に言うと第二希望のみで第一に入ってないから、なら何故吊りにシェーラがいないの?と言われると、投票先が3から4になると陣営次第では票が重ねやすくなってしまうため | ||
訓練生 ルファ が 植物学者 シニード に投票しました。
訓練生 ルファ は 町娘 コレット に布教します。
![]() | 362 領主の末娘 エリィゼ 2016/08/06 22:19:55 ▼ | |
>>361 把握したの それなら仕方ないの | ||
![]() | 363 好奇心 エメット 2016/08/06 22:19:57 ▼ | |
そしてもし今日噛まれたら俺はふて寝するにゃ | ||
![]() | -19 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:20:09 ▼ | |
![]() | 364 町娘 コレット 2016/08/06 22:20:14 ▼ | |
>>358 勇者の希望を聞いて今日はマッチ擦らないでと言うことなのでエメット今日は擦らないでね〜 | ||
![]() | /77 町娘 コレット 2016/08/06 22:21:09 ▼ | |
んーどこ吊っても怪しさ満点なのよね、正直 | ||
![]() | #9 master4637 2016/08/06 22:22:30 ▼ | |
>>-19 別にいいけど | ||
![]() | 365 好奇心 エメット 2016/08/06 22:22:39 ▼ | |
はいにゃ。あとは、明日見てられるか分からにゃいから「占いが噛まれて死亡した場合」は取り敢えずマッチを擦るでいいよにゃ? | ||
![]() | 366 町娘 コレット 2016/08/06 22:22:53 ▼ | |
では、勇者ようじょさんに、確認を本決定は、仮決定の通りでいいでしょうか? | ||
![]() | /78 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:23:14 ▼ | |
屍鬼(屍)【吸血鬼陣営】 一度だけ自己蘇生もしくは死者を直接吸血して屍者にできる吸血鬼です。 死者を吸血すると自己蘇生が、自己蘇生すると死者吸血能力を失います。 この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。 | ||
領主の娘 シャルロッテは遺言を書きなおしました。
「医師CO。まあすでに透けていたようですがね^p^
3日目は睦月ちゃん治療予約。
まあ最悪稲荷と巫女はどっちか消えてもなんとかならんわけではないし、勇者・共有も1人までならまだ平気
まあ御託を並べる以前に唯一の占いだしここ安定だよね
マッチ売りがいるので占い以外の護衛も考えないわけではなかったけど、そも真か微妙なので冒険はやめることにした」
「医師CO。まあすでに透けていたようですがね^p^
3日目は睦月ちゃん治療予約。
まあ最悪稲荷と巫女はどっちか消えてもなんとかならんわけではないし、勇者・共有も1人までならまだ平気
まあ御託を並べる以前に唯一の占いだしここ安定だよね
マッチ売りがいるので占い以外の護衛も考えないわけではなかったけど、そも真か微妙なので冒険はやめることにした」
![]() | 367 怪談好き アーニャ 2016/08/06 22:25:08 ▼ | |
>>359 COなしでいっそ吊られるのが最善ってなかなか難儀ね・・・死んでるほうが有利な感じなのかしら | ||
![]() | /79 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:25:32 ▼ | |
![]() | 368 ようじょ 2016/08/06 22:25:58 ▼ | |
進行は共有だから、共有の指定が本指定だよーん でも初日マッチはあんまりだから堪忍したって | ||
![]() | /80 町娘 コレット 2016/08/06 22:26:10 ▼ | |
これって生き返ったのは自分で分かるのかしら? | ||
![]() | 369 好奇心 エメット 2016/08/06 22:26:17 ▼ | |
未練者だっけにゃ?ああいう死んだあとに効果を発揮する役職の可能性も少しはあるのかもしれにゃいにゃ…… | ||
![]() | /81 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:27:42 ▼ | |
正直「吸血鬼全滅!屍者の人外吊るぞー」ってところに自己蘇生されて勝利条件を満たされる可能性もあるから怖い | ||
![]() | /82 町娘 コレット 2016/08/06 22:28:27 ▼ | |
>>/79 ですかね?もう少しみたいですねやっぱり | ||
![]() | /83 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:29:19 ▼ | |
そうなると吸血鬼全滅しようがとっとと決着付けないと村勝ちは無くなってしまうな。シニードが屍鬼で最善の行動をとってきた場合、既に吊り余裕皆無まである | ||
![]() | /84 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:29:58 ▼ | |
表に出します? | ||
![]() | 370 町娘 コレット 2016/08/06 22:31:20 ▼ | |
#三日目本決定 吊り先 ルファ・シニード・シーナからの自由投票で? 占いについては、エメット・アーニャ・エリィゼからのゾーン占いでお願いします 睦月さんはこの占いで何か思うところ言いたい所、自由に占いとかがあるのであればお願いします | ||
![]() | /85 町娘 コレット 2016/08/06 22:31:57 ▼ | |
んーですね、疑問なのは出しておいた方がいいかもです、本決定も出したので | ||
![]() | 371 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:32:57 ▼ | |
屍鬼(屍)【吸血鬼陣営】 一度だけ自己蘇生もしくは死者を直接吸血して屍者にできる吸血鬼です。 死者を吸血すると自己蘇生が、自己蘇生すると死者吸血能力を失います。 この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。 正直「吸血鬼全滅!屍者の人外吊るぞー」ってところに自己蘇生されて勝利条件を満たされる可能性もあるから怖い そうなると吸血鬼全滅しようがとっとと決着付けないと村勝ちは無くなってしまうな。シニードが屍鬼で最善の行動をとってきた場合、既に吊り余裕皆無まである | ||
![]() | 372 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:36:16 ▼ | |
屍者の内、シーナは狼陣営・エメットは自決可能がマッチ。 今晩に残った吸血鬼(吸血2と仮定してる)他の処理必須な人外を吸血された場合、いわゆる3人最終日は来ない可能性が高いと考えているぞ | ||
![]() | 373 訓練生 ルファ 2016/08/06 22:36:29 ▼ | |
【業務連絡】 私用のためお先に( ˘ω˘)スヤァします。 おやすみー | ||
![]() | 374 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 22:36:59 ▼ | |
![]() | 375 好奇心 エメット 2016/08/06 22:38:05 ▼ | |
取り敢えずまあ、固定してしまって視野狭窄はいけにゃいぞ……とだけにゃ。吸血鬼にゃのか教祖にゃのかも掴めてにゃいから脅威度が上の方を想定するのはわかるか間にゃ | ||
![]() | 376 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:38:50 ▼ | |
また、屍者3+屍鬼+α墓場で吸狼XXXで翌日を迎えそうな場合、屍鬼の墓場吸血で勝利されてしまう可能性がある。気を付けた方が良いかもしれない | ||
![]() | 377 好奇心 エメット 2016/08/06 22:38:54 ▼ | |
スマホだから濁点付けるときに「ま」の下の所をフリックするにゃ。良く間違えて「ま」を押すにゃ…… | ||
![]() | 378 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:42:07 ▼ | |
![]() | /86 町娘 コレット 2016/08/06 22:42:18 ▼ | |
さぁて誰に入れようかな? | ||
![]() | 379 好奇心 エメット 2016/08/06 22:44:08 ▼ | |
まあそうだにゃ……にゃんかあるかねえにゃ | ||
![]() | /87 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:45:36 ▼ | |
自分としてはシニード安定そう | ||
![]() | 380 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 22:47:15 ▼ | |
>>378 というかねじれでCO無しって割と人外COと同義な感じある | ||
![]() | /88 町娘 コレット 2016/08/06 22:48:15 ▼ | |
かねー?割と安牌な気もするけど、引っかかってるのはルファの村COの部分 | ||
![]() | 381 レディア・睦月 2016/08/06 22:49:26 ▼ | |
学術士 ヒューゴは遺言を書きなおしました。
「見習い占い師CO。なおかつコレットの共鳴相方です。
自身が見習い占い師であることは相方に明かしていません(8.6.22:48)
未だに占い能力は持っていません(8.6.22:48)
とっとと見透かされた無能です(´・ω・`)」
「見習い占い師CO。なおかつコレットの共鳴相方です。
自身が見習い占い師であることは相方に明かしていません(8.6.22:48)
未だに占い能力は持っていません(8.6.22:48)
とっとと見透かされた無能です(´・ω・`)」
![]() | /89 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:51:10 ▼ | |
明日以降共鳴噛まれてるかもなのでコレット噛まれを危惧して方針とか頂けると幸いです ヒューゴ噛まれた?サブ役職付いてないならコレット残った方が村陣営も安心でしょ | ||
![]() | /90 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:52:54 ▼ | |
ルファは…正直よく分からないです なんか自分の意見と同調した意見を表明してた気がしますが、所属陣営が分からないからとりあえずすり寄った感じなのでしょうか? | ||
![]() | /91 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:54:44 ▼ | |
あ、あとレディア? 分かってるだろうけど占い先投票するなり遺言書くなりしてね? エメット真だった場合、マッチするまでは占い先を残すのも検討するかもだから… 呼びかけた方が良いです? | ||
レディア・睦月 は 怪談好き アーニャ を占います。
レディア・睦月は遺言を書きなおしました。
「占いCO
アーニャを占ったよ」
「占いCO
アーニャを占ったよ」
![]() | /92 町娘 コレット 2016/08/06 22:55:59 ▼ | |
です、お願いしますの | ||
![]() | 382 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:56:49 ▼ | |
あ、あとレディア? 分かってるだろうけど占い先投票するなり遺言書くなりしてね? エメット真だった場合、マッチするまでは占い先を残すのも検討するかもだから… 念のため | ||
![]() | /93 町娘 コレット 2016/08/06 22:57:01 ▼ | |
まぁ噛まれたとしても現状遺言も特にないのが現実 | ||
![]() | /94 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 22:59:33 ▼ | |
嫌だよー何で初長期村で進行しなきゃならんのー | ||
町娘 コレットは遺言を書きなおしました。
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど、後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう」
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど、後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう」
![]() | /95 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:01:03 ▼ | |
明日も吸血鬼を狙いに行くべきなんだろうな 吸血鬼を全滅させて初めて刻限との勝負が始まる | ||
![]() | /96 町娘 コレット 2016/08/06 23:01:38 ▼ | |
取りあえず書いたー、村に対しての注意点とかその辺書いておいたよ〜 | ||
![]() | -20 好奇心 エメット 2016/08/06 23:01:42 ▼ | |
ちなみにマッチ売りCOタイミングがおかしい?いつもの短期のように「早めにCOしとかんと指定飛んでからCOしてたら変更間に合わないとかありそうだな」という思考スタイルだよちくせう! | ||
![]() | /97 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:01:44 ▼ | |
まさか誤爆で露呈した人狼を2日も飼うだろうことになるとは思わなかった | ||
![]() | /98 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:03:29 ▼ | |
後は護衛GJ期待ですかね 村目護衛でGJ出ればよし、護衛避けてグレー噛んで吸血鬼候補が狭まってもよし…でも村目噛まれるだろうなぁ | ||
![]() | /99 町娘 コレット 2016/08/06 23:04:29 ▼ | |
まぁでも私ら共鳴系が噛まれればそれだけ役職の保護が出来ていますにぇ、それはそれでOKですの 狩人に共鳴の護衛不要指示出しておきます? | ||
![]() | 383 レディア・睦月 2016/08/06 23:04:56 ▼ | |
>>382 遺言で大丈夫ですか? | ||
![]() | /100 町娘 コレット 2016/08/06 23:05:13 ▼ | |
あっ投票はシニードに入れておきますにぇ私は | ||
![]() | /101 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:05:26 ▼ | |
>>/100 同じく | ||
![]() | 384 レディア・睦月 2016/08/06 23:05:28 ▼ | |
>>382 遺言なら既に用意してありますが・・・ | ||
![]() | 385 好奇心 エメット 2016/08/06 23:05:35 ▼ | |
まぁレディア吊りはにゃいから遺言で良いとは思うにゃ…… | ||
レディア・睦月は遺言を書きなおしました。
「#CO
占いCO アーニャ?
理由、決定打は共有による指定
なんか初日含めアーニャさん占い希望する声が聞かれたってのもあります
「よくある質問」
Q何故他に指定先の人ではなくアーニャさんを占ったの?
Aまずエメットさんを占わなかった理由ですが、一応マッチ売りの少女COをしてるのでまぁ完全グレーではないという判断で
次にエリィゼさんを選ばなかった理由ですが実はアーニャさんとエリィゼさんどっち占うかはかなり悩みました。ですが、発言から若干エリィゼさんの方が村目かと思いました。
」
「#CO
占いCO アーニャ?
理由、決定打は共有による指定
なんか初日含めアーニャさん占い希望する声が聞かれたってのもあります
「よくある質問」
Q何故他に指定先の人ではなくアーニャさんを占ったの?
Aまずエメットさんを占わなかった理由ですが、一応マッチ売りの少女COをしてるのでまぁ完全グレーではないという判断で
次にエリィゼさんを選ばなかった理由ですが実はアーニャさんとエリィゼさんどっち占うかはかなり悩みました。ですが、発言から若干エリィゼさんの方が村目かと思いました。
」
![]() | 386 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:06:18 ▼ | |
>>383 構いませんよー 余裕があれば考察等も入れていただけるとありがたいです | ||
町娘 コレットは遺言を書きなおしました。
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど、後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう、と言うことなのでにぇは墓下からのんびりしてますにぇ、でも陣営が変わってる可能性も否定できないから盲信はしちゃダメですにぇ、コレットとの約束ですにぇ」
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど、後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう、と言うことなのでにぇは墓下からのんびりしてますにぇ、でも陣営が変わってる可能性も否定できないから盲信はしちゃダメですにぇ、コレットとの約束ですにぇ」
町娘 コレットは遺言を書きなおしました。
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど。
後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう、と言うことなのでにぇは墓下からのんびりしてますにぇ。
SP:でも陣営が変わってる可能性も否定できないから盲信はしちゃダメですにぇ、コレットとの約束ですにぇ」
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど。
後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう、と言うことなのでにぇは墓下からのんびりしてますにぇ。
SP:でも陣営が変わってる可能性も否定できないから盲信はしちゃダメですにぇ、コレットとの約束ですにぇ」
![]() | 387 好奇心 エメット 2016/08/06 23:08:56 ▼ | |
そういや遺言もやっぱり文字数制限はあるのかにゃ。まあ遺言は書いた後表示されるから制限引っ掛かってたらすぐにわかるかにゃ | ||
![]() | /102 町娘 コレット 2016/08/06 23:09:11 ▼ | |
でどうします?共鳴護衛不要指示は出しますか? | ||
![]() | 388 町娘 コレット 2016/08/06 23:10:07 ▼ | |
>>387 どうだろう?取りあえず200以上は書けてるけど? | ||
レディア・睦月 が 植物学者 シニード に投票しました。
レディア・睦月 は 怪談好き アーニャ を占います。
![]() | /103 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:13:19 ▼ | |
どうなんでしょう…狼側に「共鳴は噛みが通る」って情報を渡してしまいすし レディア自体は真視しているけど今日の結果が妨害系だった場合、連続で結果が出ない可能性もあるかも? | ||
![]() | /104 町娘 コレット 2016/08/06 23:15:30 ▼ | |
です、それ確定のためにもここでレディアを失いたくないので、我々に噛みが通る情報を確実に流してもいいと思うんですよね、共鳴とかは村役職の言っちゃえば盾ですからどうかな〜って感じです | ||
![]() | /105 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:16:28 ▼ | |
村側ならコレットは失いたくない! | ||
![]() | /106 町娘 コレット 2016/08/06 23:18:24 ▼ | |
んーそう?割と情報ないよ〜?それにレディアが真なら稲荷を呪殺できるのを吊り縄当てなきゃいけない部分もあるから、その辺も少し考えてるんだけど(´・ω・`) | ||
![]() | /107 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:19:24 ▼ | |
まぁ完全に委任してしまいます 恐らくは狼側もコレットはプレーン目で見てるでしょうし、ヒューゴ噛んでくる可能性もありますからね。今晩は色々と頑張った、つもり。 | ||
![]() | 389 受信中 ギュル 2016/08/06 23:19:46 ▼ | |
あしたから がんばる 本当にすみませんでした 本決定了解でsう… | ||
受信中 ギュル が 訓練生 ルファ に投票しました。
![]() | /108 町娘 コレット 2016/08/06 23:21:19 ▼ | |
んーまぁここは相方の意見を取りましょうか、狩人への指示は今日は出さないで置きますの、でもって私が食われた場合で且つ霊能結果が狼が出た場合レディアに稲荷呪殺の要請を遺言に書いておいてもいいです? | ||
好奇心 エメット が 訓練生 ルファ に投票しました。
![]() | #10 master4637 2016/08/06 23:21:51 ▼ | |
本日まもなく終了します セットしてから投票すること推奨 なお503(ry ついでに月下並走中。 | ||
![]() | 390 好奇心 エメット 2016/08/06 23:22:11 ▼ | |
むう……少し頭痛が酷くにゃってきた……一週間以上だぞこれ……少し寝るにゃ | ||
![]() | /109 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:23:53 ▼ | |
正直エメット人外視してるからおそらくマッチは擦れないだろう。明確に村勝利を奪わない陣営でなければ吊るしかない 15(吸2屍2)/シニード吊り 13(吸1屍3)/L吸血鬼吊り-マッチ指示 11(屍3)/エメット吊り 9(屍2)/シーナ吊り 7(屍1)/N陣営吊り 5(屍0-1)/LW吊り …吊り余裕ねぇじゃん!!!! | ||
![]() | 391 レディア・睦月 2016/08/06 23:24:22 ▼ | |
![]() | 392 好奇心 エメット 2016/08/06 23:25:03 ▼ | |
取り敢えず、「もし吊られor噛まれたら」ふて寝するにゃ 「占い噛まれたら」明日マッチを擦るにゃ。「その他」状況次第にゃ | ||
レディア・睦月は遺言を書きなおしました。
「#CO
占いCO アーニャ?
理由、決定打は共有による指定
なんか初日含めアーニャさん占い希望する声が聞かれたってのもあります
「よくある質問」
Q何故他の指定先の人ではなくアーニャさんを占ったの?
Aまずエメットさんを占わなかった理由ですが、一応マッチ売りの少女COをしてるのでまぁ完全グレーではないという判断で
次にエリィゼさんを選ばなかった理由ですが実はアーニャさんとエリィゼさんどっち占うかはかなり悩みました。ですが、発言から若干エリィゼさんの方が村目かと思いました。
」
「#CO
占いCO アーニャ?
理由、決定打は共有による指定
なんか初日含めアーニャさん占い希望する声が聞かれたってのもあります
「よくある質問」
Q何故他の指定先の人ではなくアーニャさんを占ったの?
Aまずエメットさんを占わなかった理由ですが、一応マッチ売りの少女COをしてるのでまぁ完全グレーではないという判断で
次にエリィゼさんを選ばなかった理由ですが実はアーニャさんとエリィゼさんどっち占うかはかなり悩みました。ですが、発言から若干エリィゼさんの方が村目かと思いました。
」
![]() | /110 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:25:26 ▼ | |
どっかで吊り縄増えないと最終日夜シニード蘇生で負けるな ギュルは真贋決め打つことになる予感 | ||
![]() | /111 町娘 コレット 2016/08/06 23:25:31 ▼ | |
です、下手するとピンチ・・・ でどうです?書いておいてもいいですかね?お稲荷の件は? | ||
![]() | /112 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:26:07 ▼ | |
>>/110 吊りミスった場合 | ||
![]() | /113 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:27:08 ▼ | |
![]() | /114 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:28:02 ▼ | |
正直共有とはいえエメット人外決め打ちでの推理を出すのははばかられるのです | ||
![]() | /115 町娘 コレット 2016/08/06 23:28:25 ▼ | |
はーい、と言っても現状は遺言に書くか否かなので、まぁ後30分取りあえず投票しましょ? | ||
好奇心 エメットは遺言を書きました。
「噛まれたか……取り敢えずマッチCO。出方がおかしかったのはいつもの短期の考え方(指定された後にCOして変更が間に合わないの怖い)というあれから。あと猫語鬱陶しいにゃ!俺みたいな直ぐ死にそうなやつを巻き込むにゃ!」
「噛まれたか……取り敢えずマッチCO。出方がおかしかったのはいつもの短期の考え方(指定された後にCOして変更が間に合わないの怖い)というあれから。あと猫語鬱陶しいにゃ!俺みたいな直ぐ死にそうなやつを巻き込むにゃ!」
![]() | /116 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:29:58 ▼ | |
ええ、回線事故も考慮して50分くらいに投票します | ||
町娘 コレットは遺言を書きなおしました。
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど。
私が食われた場合で且つ霊能結果が狼が出た場合レディアに稲荷呪殺のチェッカー上3狼らしいので、真証明等の為ですにぇ、でもって万が一死なない場合、妨害されることもあるのかな?その場合は・・・まぁ頑張れとしか言えないですにぇ現状じゃ情報もないですからにぇ。
後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう、と言うことなのでにぇは墓下からのんびりしてますにぇ。
SP:でも陣営が変わってる可能性も否定できないから盲信はしちゃダメですにぇ、コレットとの約束ですにぇ」
「これを読んでるということは私は何者かによって倒れた後でしょう、その場合特に村陣営に変わりがない場合は、相方と勇者の指定に従ってください、ただし疑問があった場合は遠慮なく投げかけることですにぇ、そして何故私を襲撃したかを少し考えてくれると助かるかも?混乱目的があったら困るけど。
私が食われた場合で且つ霊能結果が狼が出た場合レディアに稲荷呪殺のチェッカー上3狼らしいので、真証明等の為ですにぇ、でもって万が一死なない場合、妨害されることもあるのかな?その場合は・・・まぁ頑張れとしか言えないですにぇ現状じゃ情報もないですからにぇ。
後は相方は自分でロック気味って言ってるからね村陣営は話し合えるのであれば彼と話し合うのがいいでしょう、と言うことなのでにぇは墓下からのんびりしてますにぇ。
SP:でも陣営が変わってる可能性も否定できないから盲信はしちゃダメですにぇ、コレットとの約束ですにぇ」
![]() | /117 町娘 コレット 2016/08/06 23:32:52 ▼ | |
取りあえず食われた場合の霊能結果次第の動きも書いたし、残りは見直しますかね | ||
![]() | /118 町娘 コレット 2016/08/06 23:34:46 ▼ | |
あーしまった暗殺者いるなら今日は能力の行使なしでお願いする旨はどうしましょう? | ||
![]() | /119 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:35:30 ▼ | |
本人は見てないかもですが一応出した方が良いでしょうね… | ||
![]() | /120 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:36:09 ▼ | |
殺人鬼陣営がいなければエメットやシーナを処理すれば縄増えるかもですし | ||
![]() | /121 町娘 コレット 2016/08/06 23:37:28 ▼ | |
了解今更だけど出しておきますの | ||
![]() | 393 町娘 コレット 2016/08/06 23:38:17 ▼ | |
えー・・・非常に遅くなって申し訳ないのですが、今日はもし暗殺者とかその辺がいる場合能力の行使はしないで欲しいですにぇ | ||
![]() | /122 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:39:51 ▼ | |
そういや明日初めに、吸血されたフリするのってありでしょうか? 反応次第で吸血鬼が絞れるかも… | ||
![]() | 394 町娘 コレット 2016/08/06 23:39:57 ▼ | |
そう言えばこれ投票後って喋れるのかにぇ? | ||
領主の娘 シャルロッテ は レディア・睦月 を治療します。
![]() | 395 領主の娘 シャルロッテ 2016/08/06 23:40:43 ▼ | |
私は喋れてるから大丈夫 全員投票したら即次の日にだっけ | ||
![]() | /123 町娘 コレット 2016/08/06 23:40:47 ▼ | |
んー奇策の理由が説明できるならいいのかと?一種の騙りになってしまうので信用を落としかねないので注意が必要です | ||
![]() | 396 町娘 コレット 2016/08/06 23:41:24 ▼ | |
>>395 おーありがとうございます〜んじゃ投票しても平気なのね〜 | ||
![]() | /124 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:41:52 ▼ | |
やめておきますか 正々堂々と推理で勝負! …吊り順番まで固定必須でかなり苦しいですけど | ||
![]() | /125 町娘 コレット 2016/08/06 23:42:33 ▼ | |
ですね、ただでさえ陣営入れ替えがあるので共鳴とはいえ心証は大事だと思いますにぇ | ||
![]() | /126 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:43:03 ▼ | |
吸血の方が襲撃より実行順が上だから被襲撃読みでコレット吸血も充分あると思っているのです | ||
![]() | /127 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:43:40 ▼ | |
秘話あったらようじょ辺りにでも要請できるのだがな | ||
![]() | /128 町娘 コレット 2016/08/06 23:46:15 ▼ | |
んーまぁありそうですけど、説明して納得してくれるのかな〜って、またそれをされた場合どう言った反応等を見たいのか又は見たかったのか、これの説明が出来るのであれば、騙りも考えても〜って感じですね、でも村って最終日以外の騙りOKでしたっけ? | ||
![]() | /129 町娘 コレット 2016/08/06 23:46:54 ▼ | |
取りあえず投票してきますにぇ | ||
町娘 コレット が 植物学者 シニード に投票しました。
![]() | /130 学術士 ヒューゴ 2016/08/06 23:48:07 ▼ | |
ではもうすぐ自分の投票予定の50分です おそらくコレットが投票したら夜が明けるでしょう 相方が陣営変化せずに生き延びていることを願います。願わくは襲撃死無しも… | ||
![]() | /131 町娘 コレット 2016/08/06 23:49:41 ▼ | |
さぁて、どうなるかな〜 | ||
学術士 ヒューゴ が 植物学者 シニード に投票しました。
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 1 | レディア・睦月 | 睦月ちゃん | — | 生存 勝利 |
| 4 | 訓練生 ルファ | tomtany | — | 生存 勝利 |
| 10 | 領主の娘 シャルロッテ | naru4869 | — | 生存 勝利 |
| 11 | 領主の末娘 エリィゼ | 翔鶴嫁 | — | 生存 勝利 |
| 12 | 町娘 コレット | siestan | — | 生存 勝利 |
| 16 | 受信中 ギュル | olha_drm | — | 生存 勝利 |
| 20 | 美の化身 ジャン | jean | — | 生存 勝利 |
| 26 | 女中 リーリ | ジョンオン | — | 生存 勝利 |
| 27 | 怪談好き アーニャ | つやつや | — | 生存 勝利 |
| 45 | ようじょ | てすと | — | 生存 勝利 |
| 55 | 植物学者 シニード | カリゴマ | — | 生存 勝利 |
| 66 | 学術士 ヒューゴ | オハラ博士 | — | 生存 勝利 |
| 75 | 好奇心 エメット | ひびきつね | — | 生存 勝利 |
| 76 | 泣き女 シーナ | ねこみや | — | 生存 勝利 |
| 83 | 夜光性 シェーラ | 案山子of案山子 | — | 生存 勝利 |

















