9000村:【非身内】9000記念タッグ長期【身内民も歓迎】 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
11人 (4~22人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

どうやらこの村には、人狼と占い師が最低1人ずついるようですが、他はわかりません。ダミーの役職もランダムです。
260 恋多き娘 メイ (DUMMY) 2016/12/25 00:00:55
ブチッ 人狼のせいよ
ライブ間に合わないじゃない‼
っ!
キィーこんな時にダミー復活なんて‼
一日目だけの契約のはずよ
この村に潜む人狼は、雪国の作家 エレオノーラ、詠み手 ポラリス です。
訓練生 ルファ は親愛なる友人である村人の幸福を願います。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
あなたと共演するのは 植物学者 シニード です。
あなたと共演するのは 町娘 コレット です。
雪国の作家 エレオノーラ が親切に送り届けた成果です。
代書人 クレム は 占い師
町娘 コレット は 村人
と判明しました。
1 恋多き娘 メイ (DUMMY) 2016/12/25 00:01:02
固ゆで卵
2 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 00:01:28
ようこそ!
聖なる夜の戦争へ!
3 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 00:01:40
おっはー
4 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 00:01:44
なんでや希望蹴られた
郵便屋 パーシー は吸血しません。
5 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:03:04
始まってて草
あと秘話あるんだ
*1 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 00:03:30
クレム占い師
コレット村人だってさ
-1 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:03:34
ぼっち共鳴キメたらごめんなさい!!!!
6 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 00:03:44
あ、秘話使わないでください
/1 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:04:04
てめぇシニードなんで村人なんだよ
7 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 00:04:21
消し忘れついでに役職教えて
コンピュータだから関与しない
/2 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:04:31
よかった共鳴がいた……!!
/3 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:04:47
え、3人共鳴居るの
8 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:05:08
表で言っちゃお
9 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 00:05:27
早速秘話来たんですけど
/4 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:05:27
すごすぎて相方がいない系共鳴者です
まさか2連続ぼっち共鳴かと思った
10 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 00:05:44
ちなみに今回私は村人の勝利願ってる
/5 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:05:48
とりあえず伏せといたほうがいいんじゃ……
!1 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 00:05:57
To : 詠み手 ポラリス
好きだよ
11 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 00:06:04
申し訳ない
忘れてくれ
/6 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:06:18
お察しのとおりですが相方の意向で役職は言わないでおきます
*2 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 00:06:19
ただの狼です
12 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 00:06:34
秘話使ったけど
俺が最初だったんだが
!2 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:07:13
To : 恋多き娘 メイ
教えるってルファには無理だからメイにいっとこ
村人
/7 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:07:22
なおここまでひとりの独断
相方これが原因で不利な局面に陥ったらごめん(どんな状況だろう)
13 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:07:38
ルファには出来ないからメイにしといた
/8 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:07:55
なお相方まだ来てない模様
14 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 00:08:16
金髪の可愛い人に好きだよって送っといた
15 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 00:08:17
死人に秘話って使えないんだね
!3 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 00:09:31
To : 恋多き娘 メイ
霊媒師co
4日目にcoしたいなー
16 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:09:47
まー死人に秘話使えたら墓覗きもクソもないしなぁ……
17 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 00:09:57
メイに告白してきた
!4 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 00:10:22
To : 恋多き娘 メイ
メイメイは送り狼に襲われないように気をつけるんだよ?
18 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 00:10:28
>>12
こら
-2 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 00:14:57
私は浮上するの朝方にしまふ
/9 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:20:04
あら
/10 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:20:19
管理人ですかね
/11 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:20:59
管理人だったらもっと賑やかでしょう
/12 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:21:15
違った〜
なるほどね
素村ですまんってか素村かよ。。。しねよ。。。
/13 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:21:27
ログ見てませんでした
/14 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:21:58
まあ大方コレットのせいでしょう>>/1的にも
-3 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:22:29
内部会話はこっちでやる感じかな?
よろしくね〜、素村っぽいから立ち回りもクソもないんでお互い好きなだけ喋って動いていいと思う
/15 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:23:25
共演って無自覚まではわからないんじゃないです?
あくまで「あなたと共演するのは略」と表記が素村(元共演者)になるだけで
たぶん共演ですよね?
19 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:23:49
メリークリスマス(風邪)
/16 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:24:40
あ、そっか
共演食らっても自覚付かないか
特異点だったらすごく面白いのにね
/17 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:25:44
うん、無自覚のままコピーだから素村ではないかもね
20 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:25:48
しかしルファよくコンピュータ希望通りましたね
これで蹴られて人狼にでもなってたら笑うしかなかった
21 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:26:52
まぁコレットくんおまかせだったし通りやすかったんとちゃう?
/18 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:27:42
まあとりあえず確定村なのはありがたい
でもこれあれですよね、割とすぐ出た方が良さげですね。忌子かもしれませんし
あーでも夢遊病者だったら……いや強役保護のためにむしろ噛まれた方がいいのか
22 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:27:52
今のところはこちら片方しか来てない
インタイムズレてるからバランスはいいかもね
23 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:28:37
マイダさん希望蹴られてます>>4
/19 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:28:41
素村なら正直ただの共鳴三人だよね
-4 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:28:44
あああああ開始してた普通にゲームしてた()
-5 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:28:56
ちょっとログ読んできまーす
/20 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:29:26
その辺は3人(6人)で相談かな〜
出るにしても全出しはやだ
/21 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:29:34
特異点であって……お願い……
/22 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:29:38
えーいいじゃん、もぐろうぜ
/23 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:29:55
いや素村表記は両方出なきゃあかんでしょ……
24 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:30:12
ポラリス吊ろうぜ!
脅威吊りだ!
/24 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:30:20
夢遊病なら黒出されそうだから逆に美味しい
村人coってとりあえず吊っとくかってなりがちだしね
最悪共演coして役職伏せるのも全然ありかと
/25 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:30:33
忌子でしょっぱな占い師逆呪殺とか嫌ですよ……
-6 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:31:13
これでコレットシニード内通だったら泣くしかない
/26 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:31:16
だーいじょうぶだいじょうぶ
どーせ忌なんかじゃないって
あって不審者
/27 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:31:50
共演組の楽天さやばいな
たのしい
/28 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:32:15
まぁそれならそれで確定○3で圧殺しようや
/29 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:32:39
楽天……?
/30 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:32:43
そういうこと(便乗)
どうせエラリーくんまた後半まで残されそうだし
/31 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:32:47
喋りで誰が動かしてるか分かるなー
/32 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:33:08

楽天的っていわん?
-7 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:33:08
それは泣きますね〜〜
まあ…ぼっちじゃなかっただけマシだと思いましょうや…
/33 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:33:09
田中で勝てば優勝できるんだよ!
/34 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:33:31
田中と岩隈がいれば優勝可能
/35 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:33:40
うちのペアとか全然違うしね
あえて寄せていくか笑
/36 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:33:50
そういうことではない
/37 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:33:54
相方きましたいえーい
僕は素村表記なら出た方がいいと思いますよ
/38 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:33:55
今更ながらすでに全体の1/3が共鳴ってすごいな
/39 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:34:02
田中に日本は狭すぎた
/40 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:34:11
楽観的?
/41 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:34:28
いや意味はわかります(すでに胃痛マン)
/42 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:34:58
言うなら楽天家?
/43 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:35:02
そっか、20人と見せかけて10人しかいないのか
勝ったなガハハ
実質共鳴6人…
/44 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:35:21
楽天家ならある(多分)
-8 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:35:33
なんで素村表記で出ようとしないんだ……
/45 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:35:38
はじゅかしい
日本語できないのバレちゃった☆
/46 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:36:06
(多分能天気と楽観的が脳内で混ざった結果の単語)
-9 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:36:17
それな
ところで思ったけどこれID公開だから結構役職狭められますね
そうでもないのかな
/47 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:36:29
陣営変化考えないと最大5人外っすか
/48 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:36:58
だねぇ
コンピューターで1枠潰れてるけど
-10 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:36:58
あーそれ私も思いました
あれっ特異点ありえないじゃん()
/49 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:37:18
いやコンピュータ考慮済みで(端数切り捨て)
/50 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:37:23
楽天的」・・・・物事にくよくよしないでいつも明るいほうに考えていくさま。
のんきなさま。人生や物事を楽観しているさま。

「楽観的」・・・・物事をうまくゆくものと考えて心配しないさま。物事がうまくいくだろうと明るい見通しをもつさま。

「楽天的」は前向きななイメージが強く、

「楽観的」は何も考えずノーテンキなイメージが強い
/51 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:37:38
ID公開の時点で特異点ありえないことに気がついた
/52 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:37:43
えっあれコンピュータなんですか(ログ見てないのがバレる)
幽霊かコンピュータでしたっけ
/53 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:38:06
俺の言葉は正しかった!間違ってなかった!←
/54 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:38:40
ルファ曰くコンピュータ
まあGM同然の様子でまさか村枠潰すとも思えませんし真でしょ
/55 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:39:02
むしろ楽観的って感じがするな
/56 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:39:17
アドラー心理学でいう楽観的はとは単なる能天気ではない、という見方をしています。

何の根拠もなく、準備もせずに能天気に対応する人は、楽観的ではなく楽天的と呼びます。

楽観的とは根拠と準備のある人のことです。

しかも、悲観的に検証し、悲観的に準備をし、その上で肯定的に行動すること。

それを楽観的と呼ぶのです。

という事を唱えています。
/57 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:39:31
ログが超緑なんだけど
-11 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:39:58
本当に素村ならあり得るのが亡者、忌み子、村人、夢遊病者あたり?
共演してるあたりナイトメアや人狼猫はなさそう
/58 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:40:11
どっちが正しいんだ…?
やはり日本語はむずかしい
/59 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:40:14
じゃあ楽天的……?
言語ムズカスィ
/60 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:40:23
めっちゃ緑っすね
コンピュータかーへー
25 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 00:40:38
ふたりともいます
/61 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:40:43
専用会話あるとやっぱつい表でなくなるよね〜
特に長期は
-12 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:41:12
やっぱこれ言ってもらった方がいいんじゃないか?
死体が出る可能性高すぎない?
/62 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:41:54
そもそも表が進んでないから出る必要がないというか
かなみんは寡黙気味だと怪しいな
-13 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:42:10
僕なら言いますよ〜〜〜
この場面はエラリー伏せ残り二人出るが正解じゃないかと…
/63 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:42:24
エラリーいま中身二人いるから実質口が2つあるということになるのか
/64 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:42:46
やっぱり素村表記出た方がいいんじゃないです?
共演ってことは伏せて2人とも別々のタイミングで
そのうち議題上がるでしょうし
共演ってことは明日言えば良いのでは
26 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:42:47
こっちも揃いました〜
/65 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:43:03
落ちるポン
せおいはきたらよろしく
雑談しかしてないからログ流れてるっしょ
27 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 00:43:14
揃ってますよ
28 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 00:43:30
>>20
私の運命力なめんな
/66 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 00:43:31
黒ぶつけられたいよぉふぇぇ
/67 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:43:43
タッグのときは白で余計なことはあまり言わないようにしてるんですが……いつもそれでアレですしアレ
/68 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:45:09
ID非公開ってことはランダム変化系は絶対にないですし
そうするとあり得るのが不審者や忌子、亡者などの占い系デメリットが目立ちます
/69 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:46:09
素村やろ
29 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:48:50
相方という安心安全な相談相手がいると面白いくらい口数が減る…

#1 各役職のCOタイミング
#2 占い師のCOタイミング
#3 占い方針の希望
#4 占い先の希望

議題投げとく
/70 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:49:16
いやほんとに素村かどうか怪しくないですか普通に
30 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 00:49:22
わーい新鮮な議題だァ
31 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:49:54
えっ新鮮…?
32 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:50:22
あ、そういうことか
なんでもないです
33 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 00:50:52
>>31 (特に意味は無い)
というか口数が少ないエラリーなんてエラリーじゃない
-14 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:51:04
素村なんで出ないんだよ
34 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:52:42
>>33 ひどい
普段はひとの意見が欲しくて思いつきをそのまま喋ってる節があるので…
-15 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:53:10
おかしいだろ……やっぱ内通絆なんじゃねえの……?
-16 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:54:53
なんでそんな楽天的だか楽観的だかとにかくノーテンキでいられるの?
現時点で村陣営5人しかいないかもしれないんだよ?
明日メイメイ死ぬんだよ?
下手したら村陣営が自分らと占い師かいないかもしれないんだよ?
共鳴トラップより占い殺さないほうが重要じゃないの?
-17 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:56:30
どうしよう2人が人外にしか見えない……やっぱすごい共有CO早計すぎた気がする……ごめんなさい……
35 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 00:58:17
おっとコレットここで議題をスルー!
-18 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:58:42
というか別に今日共演COしてくれとは言ってないじゃん……?
考えた結果占われ系デメリットの可能性があるから共鳴について伏せて2COしてほしいって言ってるだけじゃん?
/71 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 00:59:44
今更ながら不審者の可能性あるのに黒ぶつけられても「せやな」で終わるやろ??
-19 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:00:03
すでに泣きたい
-20 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:01:07
ほとんど誰も独り言使ってなくて草
-21 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:02:22
胃が痛い
えっほんとに素村なん? 実は隠者とかだったりしない?
/72 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 01:02:32
終わらんように何とかしてみる
36 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 01:02:35
脅威なんてひどい><
-22 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:03:11
素村というか素村表記
あの2人の様子からして明日以降の人外共鳴in警戒しての素村騙りありえそう……
/73 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:03:39
それって最悪真占い潰すだけじゃないっすか
-23 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:03:49
うわあああああああああああ
-24 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:05:01
「終わらんようになんとかしてみせる」ってなんだよ!!!
ほんとに不審者だったらどうするつもりだワレェ!!
お前ら絶対素村表記じゃねえだろ!?
-25 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:05:43
してみせるじゃなくてしてみるだった
みるなよ(真顔)
37 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 01:05:47
闇鍋初心者だっているんですよ><
38 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:09:55
相方からの応答がなくなってしまった……
というかみなさん全然独り言使わないんですね(独り言に20連投してるアカウント)
-26 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:10:44
信じられるのはもっさんのみ……
39 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 01:11:25
特に相談することもないからな
現状表で足りる
*3 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 01:11:31
で、騙りとかそのあたりどうしますかね
40 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:12:18
なるほど……?
議題とかについて考えたりしないんです?
41 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 01:18:10
寝るすみ
郵便屋 パーシー が時間を進めるを選択しました。
42 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:44:41
占い狩人狛犬守護ハートの女王ギドラCO
43 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 01:45:59
中身占い師CO
>>42はSelice
44 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 01:46:21
あ、もちろん中身占い師じゃないです
-27 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:46:52
てっめぇ
45 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:47:14
>>42 全撤回
46 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:47:32
俺でもこんな事しねぇよ
-28 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:47:59
いいじゃーん。とりあえず牽制しとこ?
-29 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:49:21
牽制にしてもデカすぎるわボケ
47 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 01:50:59
何が起こってるんだ……
48 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:51:49
>>47 こいつ牽制でこんなことしやがった
49 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 01:54:53
これ俺が見てない時に勝手に話されると物凄く不安なんだが…
50 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 02:09:53
メリークリスマス! とりあえず相方待ち

ところでメイの>>260>>1って何…?覗きってことなのかな
固ゆで卵とか初めて見た
*4 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 02:10:24
占い師騙り
*5 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 02:10:52
相方次第で変える
-30 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 02:12:50
いえーい生還者
というわけで、なんか思ったことあったらどんどん話してね…
陣営は村だから、何言ってもだいたい村発言になるはずだし安心!()
*6 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 02:13:33
念のためもう少しだけ偽情報流す、覗きが怖い
シニード占い師
エレオノーラ村人だってさ
!5 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 02:16:56
To : 恋多き娘 メイ
生還者CO!

生還者(還)【村人陣営】
夜になると霊界に行くかどうか選択できます。
霊界に行くことを選ぶと次の日には死亡していますがその翌日自己蘇生します。
-31 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 02:18:20
どーする?俺蘇生系やったこと無くてCOタイミングとか自害するタイミングとか掴めないわんだけど
いっそもう今日死んでみる?
*7 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 03:13:33
メアリーONになってるので覗きないんじゃないですか?
*8 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 04:34:07
ないの?メアリーとかよくわからないんですよね
-32 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 04:36:05
騙りますか?
51 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 06:30:09
くそわろ
とりあえずめっちゃ死にたくも占われたくもないのはわかった
>>50 前者は死亡フラグ、後者は投稿セリフ
52 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 07:15:54
覗きに関しては障子にメアリーがONになっていますが、
メッセージがないのでいないんじゃないでしょうか?
53 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 08:27:47
おはよう
仕事辛い
54 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 10:22:10
ルファ考慮しても最大4縄5人外じゃねーか!
55 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 10:24:26
※そこからの陣営変化については考えてません
やばくね…
56 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 10:26:42
もし明日日付変更直後に4Wうどん終了とかだったら泣くしかねえ(ないとは思ってる)
-33 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 10:50:55
迅が蹴られてるあたり(ルファ含め)6人外いそうな気もする
でもどうなんだろ…
57 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 11:00:27
おはよう
昨日来た方
58 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 11:01:09
は〜
おたふく罹ってなかったら今頃街に繰り出してんだけどな〜しね
59 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 11:01:19
独り言ミス
60 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 11:02:15
エラリーくんは少々悲観的に物事を考え過ぎじゃないかね
勝てるものも勝てなくなってしまうよフォッフォッフォッ(誰)
/74 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 11:04:00
そのへんはまぁコレちゃんの中身が上杉謙信と毛利元就みたいな感じなんで何とかなるんじゃないでしょうか
解りづらいな
/75 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 11:04:15
とにかく中の人がつよいから(語彙力死亡)
61 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 11:11:02
ほぼ仕事終わった
後は16:30まで何もしなくていい
62 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 11:22:40
おはよう(遅)
とりあえず相方はまだ来てない
63 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 11:35:26
お前ら相方来てていいな
俺のところまだ相方来てないぞ
64 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 11:43:09
有馬何買う?
-34 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 11:43:21
有馬何買う?
@1 kenpa 2016/12/25 11:43:30
ヴィンセントタッグがんばれー
65 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 11:43:40
すまん誤爆
@2 kenpa 2016/12/25 11:43:54
有馬買わない
@3 kenpa 2016/12/25 11:44:10
もう、競馬はやめたんや
66 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 12:07:40
マイダは相方来てないのに誰と話してるんだ……
/76 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 12:09:51
マイダ人外なんすかね
67 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 12:23:09
kenpaさんが競馬を買わないことを宣言しました
68 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 12:24:16
wwwwwwww
そうか観戦者発言見られるんですね
69 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 12:25:14
相方ぁ
@4 miy3238 2016/12/25 12:27:19
>>260 可愛いなぁ
/77 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 12:30:32
どうも(葉)
-35 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 12:33:20
共鳴は他にもいる
伏せでも問題はないかな?
/78 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 12:35:09
どうも
/79 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 12:38:05
素村表記ってなんなのさーとか思ってる系の獅子騎士アルバートです(ダレヤネン)
/80 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 12:40:39
ブタマスクのがわかる人多いかなぁ……(そうでは無い)
/81 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 12:43:49
どーでもいーけど、はい

獅子騎士アルバートとは:ダクソ3の敵。
主(葉の方)はアルバートに何度も殺された。

ブタマスクとは:MOTHER3の登場人物。
主(葉の方)はブタマスクのテーマが意外と気に入ってたりする。
70 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 12:47:54
相方居るけどやることねー
71 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 12:52:31
議題回答しようぜ
新鮮だぜ
-36 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 12:54:57
議題どうしましょ
とりあえず素村は出てくれ(真顔)
72 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 13:08:58
>>51 >>52 なるほど、投稿発言かぁ…ありがと!

うー、相方が来てないのつらい
コミットしないで議題だけ考えとくけど、コミットしろって言うならするから言ってね
73 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 13:15:44
少し古くなった議題でも考えるかー
74 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 13:24:17
その前に飯落ち
-37 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:41:34
>>29
#1
呪殺・逆呪殺含むデメリット系、素村表記は今日
証明可能は明日
人外村かもしれないんで狼はLWになったら出てきてほしいような
#2
遺言がないので黒引き次第CO
おそらく帝狼ケアのために3日目は統一票になると思うので投票COするとなると4日目ってことになるんだろうか
#3
黒狙いで、白が続くようなら白圧迫に切り替え
#4
専用会話持ってそうなマイダ
-38 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:48:06
俺として昨日鳴でも言ってたけど伏せる方向で
最悪エラリーに押し付けよう笑
75 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:48:50
議題傷む前に回答しちゃわないとね
-39 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:53:45
-40 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:54:25
やらかしたけど
こんな感じで。ここに付け加えお願いしま
-41 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:54:29
おはようございます(昨日Wi-Fi切れた後今まで爆睡マン)
占い先希望笑うww
でも素村COを知ってるエラリーさん的に占い先希望でマイダ入れるのはちょっとアレかなと思います
/82 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:54:51
お、来たね〜(雷)
よろしくぽん
-42 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:55:40
え?
マイダ素村じゃないですよ(巨大長期と混ざってると)
/83 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:56:06
あの議題って古いのか…?
-43 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:56:41
今回の共演はシニードとコレット
>>63>>64>>65が専用会話持ちっぽいところ
-44 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:56:47
シニードとコレットだったやらかした(๑˃̵ᴗ˂̵)
/84 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:57:24
時間的にってことじゃないですかね
新鮮なって言ってたし
-45 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:57:34
あーそれなら納得です
今のところ議題下書きに修正すべきところは見つからないですねー
頭回ってないだけかもしれないですけど()
/85 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:57:49
なるほど
/86 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:58:04
議題はなまものだから
半日も冷蔵庫に入れずに置いとくと流石に冬でも
-46 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:58:19
修正というかそちらなりの意見などいただけたら嬉しいですー
/87 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 13:58:48
議題回答をペアであれこれするのが多分このタッグの醍醐味
76 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:58:56
相方が来たよ嬉しい
/88 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 13:59:07
それな
-47 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:04:56
役職のCO、占い師のCO、占い方針希望、占い先希望、と(メモメモ
狼の人数全くわからんのが不安なところですよね…下手したら人外しか吊ってないのに村負けになる可能性が結構あるのでLWまで行くんですかね(はなほじ)
いや狼の人数によるか
そう考えると占いもな…
妖魔系いるなら溶かしたいし人狼多いなら黒や白圧迫もわかりますかね
第三は占いではわからないので発言で怪しいところ見て行くしかなくなるんですけどタッグでの立ち回りは全員変わるんでしょうし一概に中庸が云々とはちょっと言い難い
個々人の発言は今からちゃんと見てきます
-48 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:09:55
朝一LWCOとかがないので2W以上はいると思いますが……
うーんこれでQいたら胃が痛い
写真家 ヴィンセント が時間を進めるを取り消しました。
77 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 14:11:47
あれ?
78 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 14:12:30
とりあえずこんにちは
79 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 14:13:22
また後で来ます(・ω・)ノシ
80 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 14:14:02
#1 各役職のCOタイミング
全員ジャストナウ
#2 占い師のCOタイミング
イマスグ
#3 占い方針の希望
変態溶けトケ
#4 占い先の希望
出たの見て考えりゅ

セリスより
-49 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:14:30
メイ…今回は役職あり制限なし
ルファ…村味方のコンピュータらしい
エラリー…ぼっち共有者
パーシー…気楽な感じ
マイダ…何がしたいんだあの人
クレム…中の人の片方が占い狩人狛犬守護ハートの女王ギドラCOしだした。占わないほうがいいのかなんなのか
ポラリス…まとも枠だけどここ強いから人外なら怖い(メタァ
コレット…共鳴枠その二でシニードと共演。表に出たがらなさを感じるけど村だったら出て情報収集すべきじゃ
シニード…共鳴枠その三で素村らしい。楽観的すぎてこっちが怖いわ。
ヴィンセント…今のところは表の発言からはあまり読み取れないけどあれ?とか言ってるあたり希望通らなかったのかな…まあ考えても仕方ないけど
エレオノーラ…相方来てないらしい
-50 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 14:14:32
蘇生がOKなら、今日死んでみても大丈夫そう?
ちょっとそれが正しいのかは分からないけど(困惑)
81 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 14:15:32
とりま速攻で敵落とさなヤバめなんだしどうせ敵多めなら全員騙すの込みで出ちゃお?
-51 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:15:51
LWなら今日すぐ出ます?吊り指定されたり吊られる可能性出るまで待つパターンもあるのかなと思いました
-52 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:16:17
まじ????
-53 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 14:16:30
攻めよっ攻めよっ

それにしても起きるの遅ない?
-54 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:17:03
Qいますかねえ…いたら潰し合いでもしてくれない限りけっこう絶望的です
82 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 14:17:40
せやな、騙り込みでもいいから出まくろう
-55 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:20:06
( ω )
83 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 14:22:53
凄すぎて相方がいないぜーっ
-56 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 14:24:00
そだね
つか、無駄占い防止にもうCOしちゃう?
@5 とーる 2016/12/25 14:26:26
(〜 'ω' )〜
-57 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:27:48
泣きたい
-58 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:28:06
すごすぎて相方がいないの騙られた
-59 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:32:11
とりあえず
クレムは狼らしさありますね
あのギドラCOで牽制しているのが吊り占いと村側のアクションのみ、噛まれることを最初から考慮していないのか
それとも妖魔なんですかね? まあとにかく人間カウントはされない感じなんでしょう……吊りたい
@6 とーる 2016/12/25 14:33:56
ここならルファに役職coできるけど観戦者にまで見えてしまうにゃー(〜 'ω' )〜
@7 selice 2016/12/25 14:36:13
>>80 お前なぁ…
-60 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:37:25
つらい
これしばらく様子見でいいんですかね
-61 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:38:10
FOするつもりならまずはコレットを退かさないと……
-62 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:38:33
すでに胃が痛いんですけど何これエラリーの呪い?
-63 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:50:31
もっさん村騙り頼みました(白眼)
-64 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:53:14
出るかどうかは別として
-65 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:54:53
やっぱこれせっかくの専用会話だけど共鳴あまり使わない方がいいのかも
-66 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 14:55:19
この状況で村騙りですか?!(と言いつつ1人だったら嬉々としてクルモン騙ってた気がしてならない)
なんか考えときますね…
-67 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:02:24
>>-66 だぁってさあああああ共鳴仲間のコレットがすごい共有COとかしてますしさあああぁぁぁあああああ素村COさせないで向こうの信用落とさないためにはこっちが騙ったほうがまだよくないですか(やけくそ)
@8 とーる 2016/12/25 15:02:43
>>@7 まさか……
-68 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:03:46
それに共鳴で突っ込んでも「そういうことだからよろ」って言われる気しかしないんすよもう(死んだ目)
-69 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 15:09:57
ちょっと今日はこれから浮上出来るか怪しいんだ、占い出るかは任せるね。ちょくちょく様子見はしておくよ
-70 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:19:01
かなみちゃん…私気づいちゃいました…
やつら騙りです
-71 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:20:31
あ、そうでもないのか勘違い
うーん
-72 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:21:02
(相互メッセージないのかと思ったんだけどそういうわけでもなさそうだしでもめっちゃ臭い)
-73 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:22:54
まあそれは置いとくにしても騙り先かー…
狩人系とかは偽バレた時に面倒だし情報出す系も間違ったらアウトなので騙りづらいナー
-74 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:25:07
市民(適当)
いやもうちょっとマシなの欲しいな
-75 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:25:50
素村騙りっぽさありますよねえ
ヒーローの共演だったらほんと笑う()
-76 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:26:55
独り言の9割はエラリーでできてます(てきとう)
-77 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:27:05
ねじれ民ならごまかしは効きそうですけど面白味はないかなー
襲撃時効果あるとか言って誤魔化せませんかね(無理)
-78 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:27:49
ヒーローは1人でいいよ…
なんでみんなそんなに独り言使わないん?なんで?みんな人外の専用会話持ってるの???
-79 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:28:31
欠け数えてみたら8割だった(どうでもいい)
猫狩ギドラ?()
-80 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:29:27
猫系は人数に数えないのでちょっと…
-81 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:29:44
これはもうそうだとしか思えないレベル
多弁とかそうじゃないとかもう関係ないやろ

秘話って使っちゃダメみたいですよね
-82 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:30:15
あーそっか……

素村共演騙ります?(クソ)
-83 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:31:32
秘話はダメらしいですけど送るところにも心当たりないというか…
素村ならもう出てるだろで論破されそう
-84 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:35:03
あ、そうだ
#1
人数に数えない系もCO頼まなきゃいけないか
-85 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:35:40
ま だ 出 て ね え ん だ よ ! !
-86 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:35:47
って気持ちです
-87 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:36:35
>>-83 コレット–シニード間で素村騙りについて打ち合わせしたとか
-88 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:38:13
これ2人に共謀されて吊られるやつじゃね?
考えすぎ?
-89 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:40:03
確白の素村表記が潜伏するメリットってなんだよ????
-90 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 15:43:44
なにがなんだかわからない
-91 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:46:16
デメリットのほうが大きいだろどう考えても????
やっぱ素村じゃないと見たほうがいいなこれ
-92 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:46:23
人数に数えない系ってCO必要でしたっけ?その他人外は出て欲しいところですが
はい!素村が潜伏するメリットはないと思います!
-93 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 15:46:26
とりあえずクレム占い師だけ把握してればいいよ、場合によっては即抜きすればおけ
-94 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:46:41
いやん吊られちゃう
ただの胃痛やんけ
-95 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:47:43
ところでこれPP+0ってことは最大何人外でしたっけ
…6?
-96 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:48:32
白出ました→おめでとう
黒出ました→なるほど不審者か
溶けました→馬鹿じゃねえの?
占い死にました→ふざけんな

だいたい村の総評としてはこんな感じになりそうなものを……
-97 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:49:16
6です
ルファコンピュータらしいので最大4縄5人外
-98 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:50:57
メイが非占村だとしたら最悪村陣営が共鳴占い師しかいなくなる事件
占共演で明日以降の人外警戒してる?
-99 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:52:08
頭おかしいですね???
やっぱり素村出るようにけしかけるべきか…しても出ない気もするけど…
-100 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:53:33
ところで>>/74これが引っかかる
イヅルさんはともかくfumさんって寡黙なイメージが強くて
-101 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:53:44
メイ人外来い
-102 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:55:05
人外は人外でも復讐とかだといやだな()
-103 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:55:09
うーむそれはなんとも…そこまで印象残ってないのでコメントしづらいです
-104 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:56:19
つらい(つらい)
明日になればわかりますしおすし…
-105 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 15:57:35
とうとうログがエラリーさんの独り言だけで埋まってしまった(お昼ご飯もぐもぐ
-106 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 15:58:33
#1 各役職のCOタイミング
とりあえず相方揃ってからの方が、すぐ出た方が良くても色々良いんじゃないですかね。私は相方の議題回答を確認次第出ます

#2 占い師のCOタイミング
出来るだけ早め、というか今日出ましょう。

#3 占い占い方針の希望
ゾーン希望です、対抗出てきて自由にして占い先被りましたーとかあるかもですし。確白が出来るのであれば良いのですがパンダにされたり呪殺対応されたりしたら嫌なので。

#4 占い先の希望
まだ何とも…もう少し考えてから希望は出します。

折角のタッグなのでそれぞれで議題回答すれば良いと思いますby実咲
-107 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 16:00:18
お昼……?
-108 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 16:03:15
起きたの遅すぎました…
84 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 16:19:00
ゆーたんの性格が段々と分かってきたぞ
85 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 16:19:39
こっちは昨日の想定通りインタイム完全交互っぽいね
独り言で会話してる
-109 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 16:23:58
16しか使われてなかったんですがそれは(困惑)
絶対に会話してないペアいるし……
-110 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 16:41:33
我々こんなに独り言使ってるのに…
やっぱり他に専用会話が
-111 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 16:44:50
自分らも専用会話持ちのはずなんだけどなぁ……
-112 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 16:52:26
>>-37
#4
にクレムも追加で
/89 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 17:08:30
fumです
遅れてすみません
86 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 17:09:13
相方です
よろしくね
-113 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 17:14:27
とーるんるん_( _´ω`)_
/90 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:14:50
いえいえー
よろしくお願いします
-114 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:15:13
人外内訳どうなってんだろ……
-115 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:15:36
お、独り言1使われてる
コレットだな
/91 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 17:17:04
てかID変えるのめんどかった
!6 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 17:17:16
To : 恋多き娘 メイ
メイはリア充なのか?お?お?
/92 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 17:18:30
長期4戦目でも一度も人狼陣営になってない事実
-116 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:21:31
そもそも人狼何人いるのか全く想像できない
-117 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:27:56
これで瘴狼発狂したら笑う
!7 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 17:29:42
To : 恋多き娘 メイ
あいよ
-118 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 17:29:51
なんだいまみ
87 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 17:33:57
相方少し浮上少なめかな…とりあえず独り言で来たのは確認できたけど。
-119 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 17:35:32
くりぼっちやで、ちくしょう←
-120 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:36:11
赤ずきんエラリーの再来
-121 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 17:40:21
ワロス
-122 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:41:43
やめて(震
-123 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:42:09
ちょこちょこ独り言が使われるようになってら
-124 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 17:43:17
タグ回答放流してよかとです?
あーでもCOタイミングってどうすればいいの人外村な気しかしないんだけど
-125 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:13:23
タグ回答はいいですけどできればCOするもの決めてからにしたいと思うとちょっとストップかけたい気持ちも…いやでもエラリーさん的にあまり長くストップするのもあれか
-126 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:18:08
なんか面白い騙り役職ないかなーーーー
本当に人外村なら未練とかでも面白そうな気はしますけどそれなら伏せたいし
共演組人外なら何騙ってもいずれバレるのが面白くない
-127 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:21:27
エラリーさん的にはもう十分怪しまれる要素になってる遅さというか寡黙さなんで……うーんうーん潰すなら人狼以外の陣営潰したいよう
-128 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:22:45
共鳴に4人いてゴリアテが凸死した村って共鳴何がいたんでしたっけ
契約者は覚えてるんですが
-129 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:24:19
いやそれは私を言い訳にすればまだ挽回効きますって
第三系です?
-130 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:25:42
契約・初日のランダムレベル上げで魔物遣い・ぼっち共鳴だか烙印だかで三だったかと
-131 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:25:55
あれ?もう1人いたっけ
-132 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:26:45
いたような……
-133 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:31:56
いやいないですよ
そもそも9人村ですしおすし
[ねじれ天国 6760村]
-134 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:32:20
いなかった
-135 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 18:37:22
#1 各役職のCOタイミング
はやめに。灰は減らしたい
#2 占い師のCOタイミング
明日希望、白なら灰も少なくなるし黒なら吊り対象として考えれる
#3 占い方針の希望
勘でよくね
#4 占い先の希望
占い任せでよくね
88 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 18:44:45
メリクルシャムロットォォォォ!!!


ごめんなんでもない(葉)
-136 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:48:45
向こうがその気なら全暴露してもいい気がする(なげやり)
-137 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:50:23
百歩譲って素村伏せまではいいとしよう、ほぼデメリットしかないけどきっと考えがあるんだろうな
すごい共有騙りってなんでだよ
-138 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 18:51:30
向こうもジョークのつもりなんだろうけどさあ
すごい共有いるのにそれはちょっと!
撤回してくれないと出づらいし信用もらいづらいだろ!?
*9 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 18:54:13
クレムが潜伏をとるなら、即抜きして見習い占い騙りとか考えたけど
*10 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 18:59:27
>>*9 それもありですね、とりあえず即抜きは確定したいです。
-139 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 18:59:41
いや、こんなとこ占う占い師もいない…よね!という希望的観測
じゃ、今日伏せたまま一旦死のっか(言葉のセンス皆無)

ただ今日死ぬと、俺らに恋とかのサブ役職が付いたときに真の意味で死ぬんだよね…。あと>>56の懸念もある
運のような気も
-140 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:00:01
いっそ裏切者COしたい……
-141 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:00:26
陣営変化してくれ……頼む……
-142 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:00:50
せやな…ゲームとしてどうよっていうのは置いといて気持ちはわかる…
-143 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:01:31
もう共鳴はいやだ
-144 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:02:00
なんで専用会話あるのに独り言に引きこもってるんだ俺……って虚しい気分になる
-145 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 19:02:05
今日死なないなら、何か噛まれそうな、COできる役職を考えとこう。情報系以外で噛まれそうな役職って狩人くらいしか思い浮かばないんだけど()
又はギドラするか
-146 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:02:54
誰か明日共鳴に来てくれないかなあ
村陣営が嬉しい
-147 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 19:02:56
他の人の独り言の進み具合やばない??
*11 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 19:06:53
潜伏はなさそうだけどねー
-148 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 19:10:08
あと議題だけど、私はCO促進派かなー。明日にでも占いはCOすればいいんじゃね?派。 そう考えると、今日は俺ら死なない方が良いのかも。もし占い即噛みされても、俺らが一旦霊界入りすれば結果得られるから
デメリット役は出て欲しいかな。堕天使とか

占い方針は中庸〜多弁から怪しいと感じるとこ、理由が出せるとこ
占い先希望は今んとこ考えてない
-149 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:11:10
契約者って陣営変化の影響受けるのかな
*12 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 19:12:38
それもそうですね…いるかもわからない狂人頼りにするよりはこっちで信用勝負の方がやっぱり良いですかねー?
-150 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 19:14:12
COは、生還者って素直にCOした方がいいっぽいかな
ごめん、村なのに騙る前提でいたようだ…。>>-145は忘れて
-151 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 19:19:43
えええ今日どうしようwwわからんww
彼方さん的には今日死んでみたい?それとも温存しときたい?
89 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 19:22:38
相方全然こねー
90 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 19:33:37
相方…
91 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 19:42:48
-152 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:43:10
ものによるんじゃないんですか?
例えば従者ならそちらの方が優先度高いでしょうし村と契約して絆ついただけなら他が優先順位高いでしょう
例→[ねじれ天国 7351村]
-153 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 19:44:59
あーそうじゃなくて
初日陣営変化を受けた人に契約したらもとの役職と同じ扱いになるのか変化後の陣営で扱われるのか
92 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 19:55:43
#1 各役職のCOタイミング
とりあえず各役職にお任せします。

#2 占い師のCOタイミング
今日は結果が出ませんので出なくてもさほど問題は……ああでも逆呪殺とかされるのは怖いので早め早めに出た方が良いのでしょうか…。
他の方の議題回答で此処は変わるかもしれません。

#3 占い占い方針の希望
ゾーン希望です、対抗出てきて自由にして占い先被りましたーとかあるかもですし。確白が出来るのであれば良いのですがパンダにされたり呪殺対応されたりしたら嫌なので。

#4 占い先の希望
結構始めましてな方がいるので…コレットポラリス辺りは強いので動きが気になりますね。

折角のタッグなのでそれぞれで議題回答すれば良いと思
93 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 19:59:28
>>92 います。
94 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:01:28
>>93
ありがとうございますby実咲
-154 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 20:01:43
あーそういうことか
でも恋化や復讐化の方が処理早いしそっちを優先的に反映するのでは?
95 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 20:02:15
せっかくのタッグだから議題回答を合わせるのでは
というか途中から迷走して議題のこと忘れてたわ、0時更新だったし
-155 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:03:11
#1 各役職のCOタイミング
任せるけど出たタイミングの理由は納得できるものが欲しいな。
#2 占い師のCOタイミング
明日人外セット役職の餌食になって欲しくないので。
#3 占い方針の希望
村にとって有益な情報が欲しいな。
#4 占い先の希望
同上
96 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:03:32
>>95
うーん、そうなんですか?まあ、これは私からの一方的な提案なので流していただいて大丈夫です
-156 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:03:32
これでいいかな
-157 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 20:03:38
>>-154 処理速度云々というよりそもそも反映されるのかという
説明書に何も書いてないんですよね……
97 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:04:12
#1 各役職のCOタイミング
任せるけど出たタイミングの理由は納得できるものが欲しいな。
#2 占い師のCOタイミング
明日人外セット役職の餌食になって欲しくないので。
#3 占い方針の希望
村にとって有益な情報が欲しいな。
#4 占い先の希望
同上
98 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 20:04:22
タッグなのに相方来ないで辛い
99 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:05:27
>>97 訂正
#2 占い師のCOタイミング
明日。人外セット役職の餌食になって欲しくないので。
100 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 20:05:32
クリスマス
タッグ長期で
ぼっちなう
-158 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 20:05:51
>>-37 >>-112 でいいんですかね……結局誰もCOしてないみたいですし
101 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:06:10
ぼっち長期
102 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 20:07:50
ところで冗談じゃなく独り言の8割がエラリーでできてるんですけどみなさんどうやって相方と相談してるんですか
-159 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:08:17
テスト
103 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 20:08:41
>>102
来てないんだよ
104 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:09:08
>>102 DMとか使ってる
というか今見たけど表より独り言の方が多いんだけど。
105 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:09:55
エラリーが一人でブツブツ喋ってる様を想像するとなかなかシュール
106 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 20:10:09
なるほど
107 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 20:10:20
エラリーきっも
108 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:10:31
>>102
独り言で一回確認出来ただけで会話出来てない
109 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 20:12:58
タッグってなんだっけ(困惑)
110 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 20:15:34
>>109
相方が来る前に3000発言する村じゃなかったっけ?
111 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:16:20
何その縛りプレイ
もっさん絶望じゃねぇか
112 訓練生 ルファ (BJ) 2016/12/25 20:16:22


使

113 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 20:17:20
この村には二重人格者が多数いるな
114 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:17:51
多数というかほぼ全員というか
-160 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:18:19
まず最初の秘話云々の意味が分からなくて
115 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 20:18:43
大丈夫
まだ俺は人格が一人
116 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 20:20:43
まぁ私も表に出てるのは1人だけだけども
-161 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 20:25:08
遅くなって申し訳ないm(_ _)m

とりあえず、温存してもするメリットが思いつかないな?
死んでも後で蘇生する以外は村人なんだよね?

あ、でも今から死にに行くメリットもないのか?
うーん、どっちがいいんだろう。

役職coは、まだしないほうがいいのかな?
今でて、隠して置きたい役職の妨げになるのは、困るし

うーんでも、今出ないでなんで早く出なかったの?って可能性もあるのか…難しい。

あ、でもやっぱり素直に生還者coしたら
噛まれても噛まれなくても、その後に繋げられそう!
素直にcoに賛成!(*´∀`)ノ
-162 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:26:52
何がどう意味わからないのかがわからない、とりあえず今は秘話使わない方が良いのかな。
-163 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:27:43
なぜメイに秘話を送っていたか
*13 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:28:18
汝は我、我は汝......
117 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 20:33:03
118 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 20:33:32
あ、全部青くなっちゃった
すいません
-164 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:39:43
あー、うん。ルファに役職CO出来ないから代わりにメイメイに役職伝えた←
-165 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 20:45:24
後ごめん、コミットって何?
119 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 20:52:25
#1 各役職のCOタイミング
#2 占い師のCOタイミング
占いは明日朝一推奨ですかね
他は各自判断で

#3 占い方針の希望
#4 占い先の希望
とりあえず吊られるようなところじゃなければいいです


一応独断で
-166 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 20:53:13
把握
-167 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 20:58:09
>>-165 全員が「コミット」で「時間を進める」を押すと、今日が終わって明日になる便利機能。さっさと一日を終わらせちゃいたい時に使う。
誰か1人がやったとしても意味はないけど、全員でやると日付変わっちゃうから、何か今日の内に決めておきたいこと(能力の選択とかとか)があるならコミットはしない方が良い
-168 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:02:18
#1
呪殺・逆呪殺含むデメリット系、素村表記は今日
証明可能は明日
人外村かもしれないんで狼はLWになったら出てきてほしいような
#2
遺言がないので黒引き次第CO
明日朝イチでもいいけど護衛がいなかったらもれなく死ぬので慎重に動いてもらいたいです
#3
人外(狼妖魔)狙いで、明日朝イチCOの方針でいったときに複数占いが出たときはそれぞれにゾーン指定して占いしてもらったほうがいいかなと
#4
>>63>>64>>65より専用会話持ってそうなマイダ
>>42より占われを考慮し噛まれを考慮していないクレム
-169 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:03:43
これでいいですかね……?
結局もっさんの意見ほとんど無いような気が
-170 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:05:36
>>-161 とりあえず、ちょっと考えたメリデメリ

・今日死亡のメリット:ほぼ確定白になれるので疑われない・村の視点をだいぶ整理できる
  デメリット:恋、絆がつくと蘇生できない&自陣営に打撃 
・明日以降死亡のメリット:墓からの情報を何かしら持ってこれる
  デメリット:占いで白でも人外、人外化を疑われやすい。占いを無駄にする可能性もある
-171 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:08:48
>>-161 あーそっか、確かに蘇生できる以外はただの村人だね
なら自分の白確を優先させた方がいいかな
墓から情報持ってくる系役職は他にもいるかもしれないしね

じゃあ今日静かに死のうか…。役職にセットされてないことを祈りながら
-172 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:08:48
いやなんか追加する意見もないので大丈夫です〜
毎回タグとか割と適当だしな…()
写真家 ヴィンセント は霊界に足を運びます。
-173 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:13:40
表でもっさんかわいそう〜とか言われてるけど普通に追ってるし引っ込んでるしなあ…(くず)
-174 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:14:54
なるほどね。じゃあとりあえずコミットは、辞めておこう。

もしも死んだ時に墓の情報持っていけるのはいいけど、蘇生出来ないかもしれないってのが難点だなー
でもデメリットは、どっちの場合でも同じか…

無駄占いさせたくないし、ここは、早めのcoのほうが
得策かな

どう思う?
-175 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:16:34
>>-171おー返事来てた!了解(・ω・)ゞ
120 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:16:37
#1
呪殺・逆呪殺含むデメリット系、素村表記は今日
証明可能は明日
人外村かもしれないんで狼はLWになったら出てきてほしいような
#2
遺言がないので黒引きor吊り指定され次第CO
明日朝イチでもいいけど護衛がいなかったらもれなく死ぬので慎重に動いてもらいたいです
#3
人外(狼妖魔)狙いで、明日朝イチCOの方針でいったときに複数占いが出たときはそれぞれにゾーン指定して占いしてもらったほうがいいかなと
#4
>>63>>64>>65より専用会話持ってそうなマイダ
>>42より占われを考慮し噛まれを考慮していないクレム
-176 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:16:58
今日はCOせずに様子を見たいかな。で、明後日蘇生したらCOしよ
例えば、人外が神主とかを騙って「ヴィンスは人外でした!」って言えば、俺ら視点その人の偽が確定する。変な騙りが出ないか見る為にも

…明後日まで村保つよな…?
-177 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:19:53
どうする?現世に留まる?(優柔不断)
-178 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:21:17
いや!もう決めたし霊界行っちゃおー(・ω・)ゞ
-179 写真家 ヴィンセント (渡辺&kanata0111) 2016/12/25 21:25:21
おっしゃ。なんかあったらごめんってことで!
ありがと!Foo↑

では離脱
121 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 21:25:50
4縄しかないのに占い潜伏って、そんな悠長なことしてられるかな
122 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:29:25
それより占いに人外化飛ばされることの方が怖い
123 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:30:32
(あ、ちょっと勘違いしてたかもごめんなさい)
124 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:33:54
3日目は帝狼ケアのために統一投票になるだろうし、普通に余裕がなさすぎる(かもしれない)から投票COも危険だよなあ
占い1COだけで即噛まれしたら情報がひとつしか手に入らないから、個人的にはそれもそれでなあって感じがする
125 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 21:35:08
占い噛まれてもルファいるから2つの可能性あるで
126 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:38:26
あ、そうだ今墓と繋がってるんだ
霊能系はずっと結果出せるね
127 花屋 マイダ (魔王の左手&魔王の右手) 2016/12/25 21:39:36
まあルファが村かどうかは知らんけど
128 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 21:45:15
ただGMのような雑談用コンピュータらしいから結果伝えるかどうかはわからんですね……
129 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 21:49:53
>>119
これでOKです
130 詠み手 ポラリス (a19th&muridana) 2016/12/25 21:51:32
>>120
それ誤爆してるのは専用会話じゃなくて
独り言だと思いますよ
仕様上
131 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 22:00:56
音楽家ァ
132 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 22:02:34
ケーリーはこの村にはいませんよ
133 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 22:06:51
>>130 >>63「相方がいない」のにこんなタイムリーな会話しますかね? という
-180 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 22:07:18
ケーリーより先にヘルムート出てくる…(すごいどうでもいい)
134 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 22:09:26
あ、堕天使COかぶったー
おもしろ
135 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 22:11:33
クレム堕天使COしてなくね
写真家 ヴィンセント は霊界に足を運びます。
136 代書人 クレム (セリス&ゆーたん) 2016/12/25 22:25:25
誰か相方を止めてくれや…
137 郵便屋 パーシー (とーる&まみ) 2016/12/25 22:29:49
>>136 ご愁傷様です
@9 drnm 2016/12/25 22:31:14
セリスいつも通りじゃん
おかしなところある?
138 雪国の作家 エレオノーラ (実咲&DIGIMON) 2016/12/25 22:32:32
>>92
一応のゾーン案

A
エラリー パーシー マイダ
B
クレム ポラリス コレット
C
シニード ヴィンセント エレオノーラ

この中で自分が居ないエリアを選べば良いと思います。複数出てくる可能性を考慮して3つに分けてみました(一応なので無視してくれて構いません)
-181 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 22:36:00
把握した、いい感じに混ぜる
ってか混ざってんのか。上げていいよね
-182 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 22:41:43
おっけ。
139 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 22:44:15
1 各役職のCOタイミング
はやめに。灰は減らしたい
#2 占い師のCOタイミング
明日希望、白なら灰も少なくなるし黒なら吊り対象として考えれる
#3 占い方針の希望
勘でよくね
#4 占い先の希望
占い任せでよくね
140 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 22:44:33
コピペミスった☆
141 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 22:45:32
#1 各役職のCOタイミング
はやめに。灰は減らしたい
いちお再掲
-183 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:05:40
COさせたがりなのはこの状況においておかしなこと? ただしいこと?
@10 selice 2016/12/25 23:11:53
>>@9 自重してる分全部相方がやっとるんですわい…

ちなワシのあの考え方奴由来だからあっちの方が重めかも知らん
@11 selice 2016/12/25 23:13:13
言っとくけど俺話したの>>136だけだからな

ほか全部奴の自演だからな
-184 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:14:35
吊り厳しいので間違いとはいえないのでは
ただ今日の時点でCOさせるのはどうかと思います
今日は吊りないのに
町娘 コレット が時間を進めるを取り消しました。
142 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 23:20:53
古くて腐りかけてる議題に答えよう
#1 各役職のCOタイミング
明日以降、デメリット役で証明不可能なら出といた方が良いんじゃないかな
#2 占い師のCOタイミング
明日以降、人数少ないから明日出てもいいよ
#3 占い方針の希望
吊り方針決まるまでは自由でいいよ
#4 占い先の希望
吊り方針決まるまでは自由でいいよ
143 町娘 コレット (イヅル&fum) 2016/12/25 23:21:42
>>142 なら 出といた方が
の間に「今日」を挿入しとく
-185 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:24:33
>>142 おまいう
-186 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:27:52
それな
-187 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:33:33
もういい自称共演は信用しない
内通だと思っとく
-188 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:35:28
内通だったら最高に人外村じゃねーか
-189 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:53:30
もうだんだんそうとしか思えなくなってきた
-190 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:57:46
つかたぶんそうでしょこれ
共鳴留守だし
-191 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:58:24
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛日付変更胃痛しかねえ
しょっぱなPPあるぜこれ
144 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/25 23:58:33
今日ってもうすぐおわ…
-192 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:58:59
せっかくだから
-193 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:59:08
ひとりごと
-194 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:59:15
200にしてから
-195 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:59:26
日付変更
植物学者 シニード(瀬笈葉)は更新待機 2016/12/25 23:59:28
-196 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:59:32
してみたいと
-197 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:59:40
おもいます
-198 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:59:47
それではみなさま
-199 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/25 23:59:55
お手を拝借
-200 小説家 エラリー (ahti_saari&akakanamin) 2016/12/26 00:00:05
とりゃー!
/93 植物学者 シニード (雷来&瀬笈葉) 2016/12/26 00:00:32
亡者なら占われてさよならかもしれない

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
4 訓練生 ルファ BJ 生存 勝利
12 町娘 コレット イヅル&fum 生存 勝利
30 詠み手 ポラリス a19th&muridana 生存 勝利
38 小説家 エラリー ahti_saari&akakanamin 生存 勝利
50 雪国の作家 エレオノーラ 実咲&DIGIMON 生存 勝利
53 郵便屋 パーシー とーる&まみ 生存 勝利
55 植物学者 シニード 雷来&瀬笈葉 生存 勝利
70 花屋 マイダ 魔王の左手&魔王の右手 生存 勝利
73 写真家 ヴィンセント 渡辺&kanata0111 生存 勝利
77 代書人 クレム セリス&ゆーたん 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ