9141村:久しぶりにやるとしったーの長期村 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
14人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間
/ 投票 60秒
開始方法
自動(2016年10月31日 07:00)
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
| 刻の機神 ロス | は | 道化師 レミー | に投票しました。 |
| 化学者 カズィ | は | 道化師 レミー | に投票しました。 |
| 諜報員 イリーナ | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 猫娘 エルミィ | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 道化師 レミー | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 姫 ミーア | は | 聖品管理 ガリラヤ | に投票しました。 |
| 狼少年 セルヴェ | は | 聖品管理 ガリラヤ | に投票しました。 |
| 子供好きの兄 エイド | は | 狼少年 セルヴェ | に投票しました。 |
| 白兎人 ミュラー | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 聖品管理 ガリラヤ | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 西天白騎士 レーティス | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 局長 レーフ | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 軽業師 ソフィー | は | 子供好きの兄 エイド | に投票しました。 |
| 道化師 レミー | は、2票投票されました。 |
| 狼少年 セルヴェ | は、1票投票されました。 |
| 子供好きの兄 エイド | は、8票投票されました。 |
| 聖品管理 ガリラヤ | は、2票投票されました。 |
投票の結果、子供好きの兄 エイド が処刑されました。
子供好きの兄 エイド は 人狼 だったようです。
諜報員 イリーナ は、局長 レーフ を占いました。
局長 レーフ は 人間 のようです。
局長 レーフ は 人間 のようです。
道化師 レミー は 人狼 のようです。
猫娘 エルミィ は咲き乱れる桜の如き 道化師 レミー を見ると、心を掻き乱されました。
猫娘 エルミィ は、道化師 レミー の占い結果を 化学者 カズィ に伝えました。
聖品管理 ガリラヤ は咲き乱れる桜の如き 道化師 レミー を見ると、心を掻き乱されました。
聖品管理 ガリラヤ は、道化師 レミー を占いました。
道化師 レミー は 人狼 のようです。
道化師 レミー は 人狼 のようです。
道化師 レミー 達は、局長 レーフ を襲撃します。
白兎人 ミュラー は、局長 レーフ を護衛しています。
襲撃に失敗しましたが 刻の機神 ロス は 局長 レーフ を負傷させました。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
局長 レーフ はタロットで占いました。
【チェシャ猫】 の 【正位置】 です。
【チェシャ猫】 の 【正位置】 です。
![]() | 1 化学者 カズィ 2016/11/02 01:10:45 ▼ | |
レミー人狼 | ||
![]() | +1 子供好きの兄 エイド 2016/11/02 01:11:06 ▼ | |
お | ||
![]() | 2 姫 ミーア 2016/11/02 01:11:09 ▼ | |
gjに草 | ||
![]() | 3 化学者 カズィ 2016/11/02 01:11:19 ▼ | |
生きてた! そして初日からGJとか蜘蛛やったな | ||
![]() | *1 刻の機神 ロス 2016/11/02 01:11:23 ▼ | |
もしかして:風水もレミー占った | ||
![]() | 4 姫 ミーア 2016/11/02 01:12:12 ▼ | |
蜘蛛死ぬかもしれんな、どんまい!(他人事じゃない) 残り2w、FOでもいんじゃね | ||
![]() | 5 化学者 カズィ 2016/11/02 01:12:23 ▼ | |
ちなみにこの結果は風水からいただきました ガリラヤ人狼でもない限り水晶占いは潜伏続けててほしいかな | ||
![]() | 6 化学者 カズィ 2016/11/02 01:12:54 ▼ | |
FOする? | ||
![]() | 7 姫 ミーア 2016/11/02 01:13:41 ▼ | |
僕はしていいと思う どうせ吊りミスできないんだろ? ただ蜘蛛のgjかどうかは確認した方がいいね | ||
![]() | 8 化学者 カズィ 2016/11/02 01:13:57 ▼ | |
昨日のやりとりからして、ロスは非狼と見てもいいかな 身内切りするにはあまりに勿体なさすぎる状況だもの | ||
![]() | 9 姫 ミーア 2016/11/02 01:14:14 ▼ | |
待ってごめんエイドw前提で話してた 前言撤回しよ | ||
![]() | 10 化学者 カズィ 2016/11/02 01:14:23 ▼ | |
>>7 確認する術ってあるんですか | ||
![]() | *2 刻の機神 ロス 2016/11/02 01:14:54 ▼ | |
発狂×2 狼×2 蝙蝠組×3 12/7 | ||
![]() | 11 姫 ミーア 2016/11/02 01:15:39 ▼ | |
>>10 なかったわ草 護衛先だけ聞いとくか | ||
![]() | *3 刻の機神 ロス 2016/11/02 01:15:56 ▼ | |
僕は見習い占いCOするのでPP宣言おねがいします | ||
![]() | 12 化学者 カズィ 2016/11/02 01:17:09 ▼ | |
奇しくも偶数進行で草 粛清人の出番あるかもね! | ||
![]() | 13 化学者 カズィ 2016/11/02 01:19:45 ▼ | |
まあレミーの結果人狼だし、実際2Wみたいなもんじゃろとは思う これで元大神で今日のGJは俺だとか言ったら面白いけどさ コミットしといてよかった…… | ||
化学者 カズィ が投票を取り消しました。
![]() | 14 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:22:09 ▼ | |
おっはよー! | ||
![]() | 15 化学者 カズィ 2016/11/02 01:22:49 ▼ | |
ダブルチェシャ猫だあああああああ | ||
![]() | *4 刻の機神 ロス 2016/11/02 01:23:01 ▼ | |
風水がレミー占ってなかったら偶数の半PPだったのか レミーナイスやでほんま | ||
![]() | 16 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:23:50 ▼ | |
カズィさん、僕と遊びましょ! | ||
刻の機神 ロスは遺言を書きなおしました。
「見習い占い師(習)【村人陣営】
三日目以降、生存している【占い師】がいない場合、朝になると占い師になります。
見習い占い師の時はただの一般人です。」
「見習い占い師(習)【村人陣営】
三日目以降、生存している【占い師】がいない場合、朝になると占い師になります。
見習い占い師の時はただの一般人です。」
![]() | -1 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:25:03 ▼ | |
オセロならカズィさんもチェシャ猫になるよ!やったね! | ||
![]() | -2 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:25:14 ▼ | |
おっと独り言に | ||
![]() | 17 化学者 カズィ 2016/11/02 01:27:26 ▼ | |
なんか遊びのレベル高そう | ||
![]() | 18 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:27:59 ▼ | |
死体無しってなんだろーね 噛み筋って、おっきい情報になると思ってたんだけど やっぱカズィさん噛んだのかな? 何にせよ、風水gjね | ||
![]() | *5 刻の機神 ロス 2016/11/02 01:29:37 ▼ | |
これでタロットが桜狼引いたら笑う ほんとにおやすみ | ||
![]() | 19 姫 ミーア 2016/11/02 01:29:38 ▼ | |
そーだ 水晶は今日出すのか出さないのか 1w露呈したし今日出す必要も無いと思うけどFOするなら話は別だね 風水のためにFOしないのもありだし | ||
![]() | 20 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:30:22 ▼ | |
![]() | 21 姫 ミーア 2016/11/02 01:31:51 ▼ | |
蜘蛛護衛予想していいのかな 予想はしてるけど口に出していいのかがだな | ||
![]() | 22 化学者 カズィ 2016/11/02 01:33:03 ▼ | |
人狼進化論 ミュラーは護衛先の公表、護衛されていた人は状態異常の有無を報告としたほうがよいのでは それにミュラーの護衛先以外で状態異常が見つかったら村にも護衛がいる可能性がある | ||
![]() | -3 化学者 カズィ 2016/11/02 01:33:43 ▼ | |
粛清なんてさせねーよ? 少なくとも今日はな | ||
![]() | -4 姫 ミーア 2016/11/02 01:33:59 ▼ | |
仮面はいいですね | ||
![]() | 23 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:35:50 ▼ | |
風水が占ったのってガリラヤとレミーかー でレミーは黒なんでしょー ガリラヤ自身が風水だったら全く情報増えないしなー 明日FOとかでいいんじゃない レミー白だったんですけどってなら出てくればいいと思うけどー | ||
![]() | 24 化学者 カズィ 2016/11/02 01:36:35 ▼ | |
>>23 風水はエルミィやで | ||
![]() | *6 刻の機神 ロス 2016/11/02 01:38:18 ▼ | |
あー現在偶数だからソフィーが村につく可能性もあるか…? でもレミー吊れたら正直勝てる気しない | ||
![]() | 25 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:38:41 ▼ | |
>>24 そー、間違えた、水晶水晶 | ||
![]() | -5 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:39:55 ▼ | |
粛清したいなー 誰か死んでもいいひt… 俺やん………? | ||
![]() | 26 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:41:47 ▼ | |
>>21 まじー分かるの?わたし全然予想できてないわー… ちょっと予想してくるー | ||
![]() | -6 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:42:09 ▼ | |
護衛先は【諜報員 イリーナ】 | ||
![]() | 27 化学者 カズィ 2016/11/02 01:42:51 ▼ | |
……いや……レミーが黒狼に狼火ひっかけられた可能性もある……? そうするとロスが逆に黒くなる 今考えても仕方ないことを考えてる気はしている | ||
![]() | -7 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:42:57 ▼ | |
まじかーわかんなかった…(妄信) | ||
![]() | 28 化学者 カズィ 2016/11/02 01:43:22 ▼ | |
とりあえずタロット結果に期待 | ||
![]() | 29 姫 ミーア 2016/11/02 01:43:53 ▼ | |
>>26 多分ここかなーみたいなのは まあ聞いて見なきゃわからないし | ||
![]() | -8 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:44:21 ▼ | |
>>27 わかるーそれなー でもそれでもいいよ。レミーは黒だった。それ以外に情報はいらない。吊ろう | ||
![]() | 30 局長 レーフ 2016/11/02 01:48:26 ▼ | |
タロット結果、 チェシャ猫の正位置 | ||
局長 レーフは、「もう流石に寝る」と言ってベッドに潜った。 2016/11/02 01:48:59
![]() | 31 化学者 カズィ 2016/11/02 01:49:48 ▼ | |
>>30 あちゃーハズレ引いたか……おやすみなさい | ||
![]() | 32 化学者 カズィ 2016/11/02 01:52:41 ▼ | |
まあシステムがそうしたんだから仕方ない 他の未CO役からどこか情報もらえたらいいな | ||
![]() | 33 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:54:01 ▼ | |
色んな方面から私の真が確約されて嬉しいですよ私は >>30 ありがと! | ||
![]() | -9 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:55:14 ▼ | |
ハズレじゃねーし!!怒(違う) | ||
![]() | 34 化学者 カズィ 2016/11/02 01:56:13 ▼ | |
ところでちょっと寂しいのが、今回は勇者がいないっぽいこと ネリーだったら笑う | ||
![]() | -10 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:57:50 ▼ | |
ほんと自分の考察ってアテになんねーよな。レーフよりレミーの方が白いと思ってたし(ものさしは違うけども) でもほんとレーフをここ(真決め打ち)まで信用する要素あったか…?ってのは疑問なんじゃー…。誰か個ログに埋めてないかなー | ||
![]() | -11 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:59:10 ▼ | |
僕は知っている 【聖品管理 ガリラヤ】が勇者であることを | ||
![]() | -12 軽業師 ソフィー 2016/11/02 01:59:36 ▼ | |
ありそう(適当) | ||
![]() | -13 軽業師 ソフィー 2016/11/02 02:04:47 ▼ | |
![]() | 35 白兎人 ミュラー 2016/11/02 02:30:01 ▼ | |
どうも蜘蛛です なんとなくでレーフ守ってみました 結果GJ出しましたがだからといって噛むのはおやめください | ||
![]() | 36 白兎人 ミュラー 2016/11/02 02:30:29 ▼ | |
では報告終わったんで寝ます | ||
![]() | 37 化学者 カズィ 2016/11/02 02:30:34 ▼ | |
割とみんな起きてるもんだな | ||
![]() | 38 化学者 カズィ 2016/11/02 02:31:54 ▼ | |
レーフ起きてたけど状態異常の報告はない | ||
![]() | -14 化学者 カズィ 2016/11/02 02:38:07 ▼ | |
蜘蛛が素狩の騙りの可能性 | ||
![]() | 39 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 06:29:39 ▼ | |
おはよう レミー人狼、チェシャ猫正位置把握だ | ||
![]() | 40 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 06:30:49 ▼ | |
そして護衛はお見事 | ||
![]() | 41 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 06:31:27 ▼ | |
護衛はミュラー以外にいないのかね? | ||
![]() | 42 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 06:32:51 ▼ | |
そして黙ってる必要ないなと思うから言うぞ 叛逆者CO どういう能力かは未だに理解できないから使えるかどうかはしらないぞ | ||
![]() | 43 化学者 カズィ 2016/11/02 06:36:04 ▼ | |
>>42 たとえば今日2票投票されたとしたら明日のも自分の持ち票が3票になる この状況下においてとてもいい役だ | ||
![]() | 44 姫 ミーア 2016/11/02 06:37:24 ▼ | |
護衛予想外しましたーお疲れ様でした 護衛に関しては村の中にいるかどうかってとこ | ||
![]() | 45 化学者 カズィ 2016/11/02 06:43:52 ▼ | |
夢の中でも人狼やってたからすげえや | ||
![]() | 46 姫 ミーア 2016/11/02 06:48:15 ▼ | |
そろそろ噛まれるんじゃね… | ||
![]() | 47 化学者 カズィ 2016/11/02 06:54:15 ▼ | |
>>46 誰が | ||
![]() | 48 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 06:59:00 ▼ | |
![]() | 49 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 06:59:23 ▼ | |
おっとー支持の漢字が違うな 指示だ、失礼 | ||
![]() | 50 姫 ミーア 2016/11/02 06:59:38 ▼ | |
>>47 君が(夢) | ||
![]() | 51 化学者 カズィ 2016/11/02 07:05:18 ▼ | |
![]() | 52 姫 ミーア 2016/11/02 07:06:00 ▼ | |
>>51 忘れてくれ | ||
![]() | -15 化学者 カズィ 2016/11/02 07:07:03 ▼ | |
ぼくしってるよ 独裁スイッチはセットしたら即発動だって 誤タップしそうで超こわい | ||
![]() | -16 化学者 カズィ 2016/11/02 07:11:21 ▼ | |
まあ今発動したら多分勝てるんだけど(しない) | ||
![]() | 53 化学者 カズィ 2016/11/02 07:11:35 ▼ | |
>>52 そうか… | ||
![]() | 54 化学者 カズィ 2016/11/02 07:16:22 ▼ | |
まあ死にそうな立ち位置だなとは思ってる 少なくともCOもしていない以上言えるような噛まれ準備は遺言セットくらいしかないわけだけど | ||
![]() | 55 姫 ミーア 2016/11/02 07:16:28 ▼ | |
今更だけど荒い言葉のボーダーわかんなくてどうしようってなった 比較的抑えてるつもりだけどもしかしたらアウトなんじゃね… | ||
![]() | 56 化学者 カズィ 2016/11/02 07:17:21 ▼ | |
噛まれ準備って字面 | ||
![]() | 57 化学者 カズィ 2016/11/02 07:17:52 ▼ | |
>>55 煽ったりしなきゃセーフセーフ(てきとう) | ||
![]() | 58 化学者 カズィ 2016/11/02 07:20:15 ▼ | |
蜘蛛がレーフ護衛してて平和が出たということは、間接的にレーフの白も証明できたってことなのか、あるいはまた別の要因なのか | ||
![]() | 59 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:24:41 ▼ | |
あら、おはよう 流れが変わったようね | ||
![]() | 60 化学者 カズィ 2016/11/02 07:26:50 ▼ | |
![]() | 61 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:28:37 ▼ | |
COしても構わないのだけれど…正直この状況下では真を証明できないわ | ||
![]() | 62 化学者 カズィ 2016/11/02 07:28:55 ▼ | |
1%のリスクがあるとはいえPP要因になりえる蝙蝠系村人陣営のエイドをわざわざ吊らす必要はないんだな レーフ真決め打って問題ないだろうか…… | ||
![]() | 63 化学者 カズィ 2016/11/02 07:29:34 ▼ | |
>>61 状況によっては証明可能役? | ||
![]() | 64 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:30:46 ▼ | |
>>63 状況によっては…というより、今のところ自分でも無能すぎて笑えないわ | ||
![]() | 65 化学者 カズィ 2016/11/02 07:31:44 ▼ | |
>>64 巫女系? | ||
![]() | 66 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:34:07 ▼ | |
>>65 巫女系ではないのよ… 自分でも申し訳ないわ、何なら吊られても良いくらいに | ||
![]() | ^1 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:34:48 ▼ | |
うへ、発狂してるやん | ||
![]() | 67 化学者 カズィ 2016/11/02 07:35:18 ▼ | |
>>66 ふむ……縄ないんだから吊られないで | ||
![]() | ^2 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:35:19 ▼ | |
レミーどうするかな | ||
![]() | ^3 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:37:32 ▼ | |
COして白って言うかそれともレミーは切ってほかの人を・・・ うーん・・・ でも発狂したし狂人だからもう適当に動いちゃおうか | ||
![]() | 68 化学者 カズィ 2016/11/02 07:37:45 ▼ | |
これから活躍のチャンスが与えられるタイプの役かどうかはあえて聞かない | ||
![]() | 69 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:38:23 ▼ | |
![]() | 70 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:38:43 ▼ | |
また死んでみてになってるし | ||
![]() | 71 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:39:03 ▼ | |
どれだけ殺意があるのかしら私… | ||
![]() | 72 化学者 カズィ 2016/11/02 07:39:56 ▼ | |
霊能? | ||
![]() | 73 姫 ミーア 2016/11/02 07:41:01 ▼ | |
>>57 新井言葉遣いをしない(煽らないとは言ってない) | ||
![]() | 74 姫 ミーア 2016/11/02 07:41:09 ▼ | |
誰や新井 | ||
![]() | 75 化学者 カズィ 2016/11/02 07:42:48 ▼ | |
未COの役を詮索してもあまりいいことないか…… | ||
![]() | 76 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:43:39 ▼ | |
明日にはCOするわ FOなら応じるけれど、今の段階では信じてもらえないもの… | ||
![]() | 77 姫 ミーア 2016/11/02 07:44:19 ▼ | |
今は詮索するよりFOか探らないのが得策じゃないの 正直水晶まだ出さなくていい気がするからFO必要ないと思うけど | ||
![]() | 78 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:44:31 ▼ | |
あれれ?まじか まだ潜伏するつもりだったけどこれは言った方がいいかな? | ||
諜報員 イリーナ が投票を取り消しました。
![]() | 79 化学者 カズィ 2016/11/02 07:45:18 ▼ | |
ガリラヤがオネエじゃなくなってる…… | ||
![]() | 80 姫 ミーア 2016/11/02 07:45:49 ▼ | |
ゴー、ガリラヤ | ||
![]() | 81 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:45:56 ▼ | |
オネエじゃなくなって良かったわ… | ||
![]() | 82 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:46:15 ▼ | |
おっとうっかりしてたわ ちょっと驚いちゃって これからCOするけどもしタイミング間違ってても許してね? | ||
![]() | 83 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:46:38 ▼ | |
水晶占い師CO レミー白 | ||
![]() | 84 化学者 カズィ 2016/11/02 07:47:17 ▼ | |
>>83 なんやて工藤 | ||
![]() | 85 諜報員 イリーナ 2016/11/02 07:47:51 ▼ | |
>>83 …えっ? | ||
![]() | 86 化学者 カズィ 2016/11/02 07:48:27 ▼ | |
これまさかペテンある? それとも単純にガリラヤ狼? | ||
![]() | 87 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:48:30 ▼ | |
もちろん私の結果など表示されてるわけないのでー レミーの白だけだったと思ったら黒出されてるしー | ||
![]() | 88 姫 ミーア 2016/11/02 07:49:12 ▼ | |
![]() | 89 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:49:33 ▼ | |
遺言書いてたけど遺言の働きする前にCOしてしまったわ 気になる人は終わってから見てね | ||
![]() | 90 化学者 カズィ 2016/11/02 07:50:02 ▼ | |
ガリラヤ狼なら真水晶占いの炙り出し でもレミーガリラヤエイドで3WだとすればもうFOでも問題ないか 送り狼存在のショニカス? | ||
![]() | 91 化学者 カズィ 2016/11/02 07:50:44 ▼ | |
>>88 レーフはイリーナからも「真で見ていい」と言われているのでそのラインだと人外枠が純粋に足りない | ||
![]() | 92 化学者 カズィ 2016/11/02 07:53:06 ▼ | |
あー……でもそうか他視点カズィ白狼の可能性もあるのか、めんどくさいな…… とりあえずガリラヤ真を追うなら狼火の可能性は消えた | ||
![]() | ^4 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:53:51 ▼ | |
もしかして風水も発狂してるのか? 発狂してても結果は手元には来ないわけだが | ||
![]() | 93 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 07:54:40 ▼ | |
ややこしくなってしまったわね・・・ 残念だけど私は一旦離脱 時間あったら後でくるわね | ||
![]() | 94 化学者 カズィ 2016/11/02 07:54:52 ▼ | |
蜘蛛について考えることもあるんだけど、護衛系はあまり言及しづらくてもっぱら独り言に投げてる | ||
![]() | 95 諜報員 イリーナ 2016/11/02 08:01:25 ▼ | |
それを言ってしまうと全て反転してしまうのだけれど… | ||
![]() | 96 化学者 カズィ 2016/11/02 08:09:02 ▼ | |
>>95 全てって? | ||
![]() | 97 化学者 カズィ 2016/11/02 08:19:45 ▼ | |
ペテンは四月馬鹿みたいな全体魔法じゃないですよ 単体魔法ですよ | ||
![]() | -17 軽業師 ソフィー 2016/11/02 08:22:10 ▼ | |
>>55 めっちゃわかる | ||
![]() | -18 軽業師 ソフィー 2016/11/02 08:22:55 ▼ | |
表で8発言したな もう今日はいいや(怠惰) | ||
![]() | 98 化学者 カズィ 2016/11/02 08:25:38 ▼ | |
しかもペテンの発動は一回きり | ||
![]() | 99 諜報員 イリーナ 2016/11/02 08:26:43 ▼ | |
そう…なら影響はないかしら | ||
![]() | 100 化学者 カズィ 2016/11/02 08:29:28 ▼ | |
ガリラヤ真なら……セルヴェ瘴狼……? | ||
![]() | 101 化学者 カズィ 2016/11/02 08:31:46 ▼ | |
ガリラヤじゃない蜘蛛 蜘蛛真だとペテン枠がない | ||
![]() | 102 化学者 カズィ 2016/11/02 08:33:36 ▼ | |
四月なら四月でパンダは破綻してるし | ||
![]() | 103 姫 ミーア 2016/11/02 08:43:42 ▼ | |
最悪FOで様子見だね 朝まではレーフ吊りで安定だったんだけど状況変わったし | ||
![]() | -19 軽業師 ソフィー 2016/11/02 09:06:03 ▼ | |
イリーナ >>59「流れが変わった」。どこからどう流れが変わったのか?→何も情報が無かった状態から、比較的情報がある村利状態に、かな? それを踏まえて>>61 自分の役職COに意識が向いている。以降、役職COについて考えるようなことをちらちら>>61 >>64 >>66 >>76。 んで>>66 「無能すぎ」「申し訳ない」と自吊り容認。 自分の役職についての思考の流れは一貫してるね。自吊り容認とか吊られる寸前以外はやめてほしいけど >>85 軽い驚き、以降は>>95 >>99 で意識が外に向いた話をしている。情報が増えて、すぐ思考の向きを変えたのが白い。 ただ>>95 は、様子見してたのかな、と思わなくもない。 あ、あと蜘蛛の護衛先についての言及も全く無し。(←ずっと思考が内向きだったからor言う必要性を感じなかったから?) しかしイリーナ狼仮定、レーフ噛んで平和出たあと、素直に「レーフ真じゃないか」って言うかな…?てのが謎。 今後新しい情報が出て、その全てに反応するようだったら襲撃についてノーコメントだったのが怪しくなるけど今の所は保留 | ||
![]() | *7 道化師 レミー 2016/11/02 09:27:21 ▼ | |
いい展開だネェ〜 吊り指定先はどうしようかネェ | ||
![]() | ^5 猫娘 エルミィ 2016/11/02 09:29:22 ▼ | |
何じゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(某刑事の最期風) | ||
![]() | ^6 猫娘 エルミィ 2016/11/02 09:32:29 ▼ | |
最悪の展開だ まさか本当に桜いるとは思わねえだろ… こうなった以上狂として動くしかないけどさーやりにくいなーやりにくいなー結果手元にないしさー村として勝ちたかったなーなー | ||
![]() | ^7 猫娘 エルミィ 2016/11/02 09:33:26 ▼ | |
ねじれ開いて狂ウィンドウ見えた瞬間リアルにげっ!!!って声出た | ||
![]() | -20 道化師 レミー 2016/11/02 09:34:07 ▼ | |
草wwwwwwwうまく行きすぎて草wwwwwww | ||
![]() | ^8 猫娘 エルミィ 2016/11/02 09:35:43 ▼ | |
昨日カズィかな?が示唆してた私発狂→狼に結果譲渡できないかな レミーパンダだし怪しまれるかねえ 残りの狼どこだ それかガリラヤ渡しでもいいのか?もう分からん | ||
軽業師 ソフィー が投票を取り消しました。
![]() | ^9 猫娘 エルミィ 2016/11/02 09:49:16 ▼ | |
前回も魔術師頑張ってたら発狂したんだよな^〜?はあらっきょう これぼく表に何て言って出ればいいの… | ||
![]() | *8 道化師 レミー 2016/11/02 09:50:33 ▼ | |
しかもGJ出してくれたおかげで変なこと勘ぐらなくてよくなったしナ | ||
![]() | ^10 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 09:51:21 ▼ | |
桜には驚きだよねー 私も村で勝つ気だったのにびっくりしちゃったぁ〜 | ||
![]() | ^11 猫娘 エルミィ 2016/11/02 09:59:28 ▼ | |
こんにちは坊主 さて、どうしようか | ||
![]() | ^12 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 10:02:37 ▼ | |
私に結果渡せたらいいけど怪しまれそうな気しかしない 私狼で見られてたらいいけど発狂だとなー 私の結果誰かに送り付けて白だからガリラヤに渡すわ的なこと言えればいいのだけど | ||
![]() | ^13 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 10:03:40 ▼ | |
狼あとどこだろ・・・ エイドはねじれ狼でみていいのか? それならレミー桜だからあと1人なわけで | ||
![]() | ^14 猫娘 エルミィ 2016/11/02 10:13:35 ▼ | |
そこなんだよね 残り1wの検討が付かない レミーの出方次第だけど…いやでも自分が黒出した相手に結果渡すのって明らかにライン疑われるやつ | ||
![]() | 104 化学者 カズィ 2016/11/02 10:15:55 ▼ | |
おいおいおいおい1時間半の映画見てたんだけど更新1って過疎かよ | ||
![]() | ^15 猫娘 エルミィ 2016/11/02 10:16:57 ▼ | |
一番の可能性としてはロスなんだけど 白いし、そこ託してみるのに賭けるしかないかもね | ||
![]() | ^16 猫娘 エルミィ 2016/11/02 10:19:16 ▼ | |
にしても占い二人とも発狂って絶望的だな〜〜レミー凄いな | ||
![]() | -21 道化師 レミー 2016/11/02 10:19:40 ▼ | |
あ、今更だけど発狂させたら見えるのか ちゃんと発狂してますねーやったぜ | ||
![]() | -22 道化師 レミー 2016/11/02 10:20:07 ▼ | |
ケーッケッケッケッケッケッケッケーッ!!!! | ||
![]() | *9 道化師 レミー 2016/11/02 10:21:01 ▼ | |
今気づいたンダがちゃんとエルミィとガリラヤのところに発狂ってついてるネェ 愉快愉快 | ||
![]() | ^17 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 10:24:18 ▼ | |
レミーはやめた方いいね ロスか・・・ありだと思うよ とりあえずレミーに出てきてほしいかな | ||
![]() | ^18 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 10:24:45 ▼ | |
ほんそれ レミー強すぎるわよ | ||
![]() | ^19 猫娘 エルミィ 2016/11/02 10:28:24 ▼ | |
昨日ロスが占い先希望にレミー出したのもロス狼の場合私達を誘導させる狙いもあったかもしれない だったとしたら見事引っかかったからあっぱれだけど イリーナは恐らく村だし、ショニカスじゃなけりゃロス説濃厚な気がする… 違ったら埋まる | ||
![]() | ^20 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 10:36:40 ▼ | |
確かにそうだね イリーナとかレーティスは村っぽいし 送りいればレーフも可能性あるけどタロット真ぽいし セルヴェの粛清人も真と仮定するとロスがしっくりくるね ショニカスは怖い | ||
![]() | 105 化学者 カズィ 2016/11/02 10:39:15 ▼ | |
蜘蛛真だと破綻するか実質的な狼の投了になるんじゃ? といろいろ考えていたんだが、一番考えたくないことに思い当たってしまった ……学生のペテン化…… | ||
![]() | -23 道化師 レミー 2016/11/02 10:42:28 ▼ | |
投了するのはそっちダァ〜って言いたい | ||
![]() | ^21 猫娘 エルミィ 2016/11/02 10:48:33 ▼ | |
2日目でライン切りはありえないし、送りはほぼないと断定していいと思う 粛清人騙りはレベル高いしなあ…ロスであってくれ 村混乱するわなこれじゃ | ||
![]() | 106 化学者 カズィ 2016/11/02 10:48:52 ▼ | |
この蜘蛛については考え垂れ流せば垂れ流すほどもしかしたら利敵行為になる気がして独り言ぽいぽいしてるんだけど(この発言自体アレかもしれないが)、蜘蛛を追うならレミーパンダがそれくらいしか思い浮かばない あるいはエイドが真ねじれ民で完全な狼バレはまだ遠くなのか…… | ||
![]() | ^22 猫娘 エルミィ 2016/11/02 10:49:05 ▼ | |
とりあえず考えまとめてから表出よ…こうなったんじゃ迂闊に出れへんがな… | ||
![]() | ^23 猫娘 エルミィ 2016/11/02 10:50:13 ▼ | |
タロットが桜位置出さない事を願うばかりだな | ||
![]() | -24 化学者 カズィ 2016/11/02 10:53:45 ▼ | |
チェシャ蜘蛛 3W エイド(レーフ?)ガリラヤレミー濃厚 チェシャペテン(蜘蛛騙り) エルミィペテンで狼露呈せず無駄吊り発動狙い・今後の結果信用化 チェシャペテン(潜伏) 村狩の蜘蛛騙り(縄1増加)・今後の結果信用化 狼の蜘蛛騙り わけわかんなくなってきたぞ | ||
![]() | -25 化学者 カズィ 2016/11/02 10:56:45 ▼ | |
学生のペテン化とか一番考えたくねええええええええええええ!!!!!!!!!! | ||
![]() | -26 化学者 カズィ 2016/11/02 10:57:49 ▼ | |
わけわかめ(ゆらゆら) ってか誰か来てくれよ喋れよ私の脳になにか新しい風を吹かせてくれよ | ||
![]() | -27 化学者 カズィ 2016/11/02 10:59:18 ▼ | |
蜘蛛についてぽいぽいとか言いながらわけわからないことを口走り始めるカズィ氏 | ||
![]() | -28 化学者 カズィ 2016/11/02 11:01:07 ▼ | |
ここで狼露出してPP宣言してくれたらなぁ 自分以外全員発言後に不意打ちついて独裁スイッチ押せるのに…… | ||
![]() | -29 化学者 カズィ 2016/11/02 11:01:36 ▼ | |
独り言すら更新されないのかよ こんな世の中って 専用会話ほしい | ||
![]() | -30 化学者 カズィ 2016/11/02 11:04:17 ▼ | |
シスターとかは結果出てないのか まだそんな時期なのね…… | ||
![]() | -31 化学者 カズィ 2016/11/02 11:11:05 ▼ | |
誰か喋って | ||
![]() | -32 化学者 カズィ 2016/11/02 11:14:50 ▼ | |
そもそもPPに失敗したからと言って、本当に非人間カウント噛むか? 縄増やしの恐れがある蜘蛛は噛むかもしれないけど、チェシャを噛む理由はなんだ? 今度こそPPできなくなるんだぞ | ||
![]() | -33 化学者 カズィ 2016/11/02 11:20:08 ▼ | |
白衣の独裁者ってゾクゾクする | ||
![]() | ^24 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 11:24:35 ▼ | |
タロットで桜でたら発狂2人バレるよね 桜出ないでほんと なんかフラグっぽくて嫌だな() | ||
![]() | ^25 猫娘 エルミィ 2016/11/02 11:31:40 ▼ | |
ああ!やめろそれだけはやめてくれ!(絶望) 狼組はよ来てくれへんかな〜 | ||
![]() | -34 化学者 カズィ 2016/11/02 12:03:45 ▼ | |
>>-33 何言ってんだ「白衣の」とつければなんだって素晴らしいに決まってるだろ | ||
![]() | -35 化学者 カズィ 2016/11/02 12:12:57 ▼ | |
白衣はすべての頂点に立つべき存在なのだ つまり独裁者は白衣に相応しい | ||
![]() | -36 化学者 カズィ 2016/11/02 12:13:39 ▼ | |
白衣があれば幸せになれる | ||
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「わーいカズィさんの死に顔! 美人さん!!
独裁者さまのお出ましじゃあ
正直コミット直後に発言即独裁スイッチ発動で自分以外全凸確定村勝利というチート技できたみたいなんだがさすがにそれやったらただの外道なんで当然ながらやりませんでした
ところで白衣の独裁者ってものすごくグッときますねわっほい(わっほい)
発狂したかった。完」
「わーいカズィさんの死に顔! 美人さん!!
独裁者さまのお出ましじゃあ
正直コミット直後に発言即独裁スイッチ発動で自分以外全凸確定村勝利というチート技できたみたいなんだがさすがにそれやったらただの外道なんで当然ながらやりませんでした
ところで白衣の独裁者ってものすごくグッときますねわっほい(わっほい)
発狂したかった。完」
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「わーいカズィさんの死に顔! 美人さん!!
独裁者さまのお出ましじゃあ
正直コミット直後に発言即独裁スイッチ発動で自分以外全凸確定村勝利というチート技できたみたいなんだがさすがにそれやったらただの外道なんで当然ながらやりませんでした
ところで白衣の独裁者ってものすごくグッときますねわっほい(わっほい)」
「わーいカズィさんの死に顔! 美人さん!!
独裁者さまのお出ましじゃあ
正直コミット直後に発言即独裁スイッチ発動で自分以外全凸確定村勝利というチート技できたみたいなんだがさすがにそれやったらただの外道なんで当然ながらやりませんでした
ところで白衣の独裁者ってものすごくグッときますねわっほい(わっほい)」
![]() | ^26 猫娘 エルミィ 2016/11/02 12:19:16 ▼ | |
風水レミー黒 ガリラヤ結果騙り反転 レミーにペテンor放火魔or狼火可能性示唆 現状狼の可能性が高いロスに結果託(カズィかイリーナ黒特攻できれば良) | ||
![]() | *10 刻の機神 ロス 2016/11/02 12:19:43 ▼ | |
水晶占い生存はーく、あんがと 発狂って見えるのか凄い | ||
![]() | -37 化学者 カズィ 2016/11/02 12:20:36 ▼ | |
イリーナ護衛系のレーフ護衛? | ||
![]() | -38 化学者 カズィ 2016/11/02 12:20:59 ▼ | |
いやそれなら生存意欲を見せるか? | ||
![]() | ^27 猫娘 エルミィ 2016/11/02 12:22:06 ▼ | |
嘘カズィは何よりあたしの白出してる撤回 白狼は無理があるし ただロスの行動にもよる 確定した訳じゃないし…分からない 賭けね | ||
![]() | 107 刻の機神 ロス 2016/11/02 12:23:29 ▼ | |
おそようございます、俺のセンサー有能かと思いきやパンダ把握 これ非水晶回した方がいいんでないの? | ||
![]() | 108 刻の機神 ロス 2016/11/02 12:27:49 ▼ | |
というか何でパンダになるんだ カズィの結果騙り⋯は水晶も占ってるから嘘つくメリット無いし、ガリラヤも対抗いなきゃほぼ真でしょ んでペテン師とかいるとしたら特殊枠があふれるんだよなあ 蜘蛛が騙りの場合は他に狩人がいないとGJがおかしい | ||
![]() | 109 化学者 カズィ 2016/11/02 12:29:34 ▼ | |
そして狩人考察は考えれば考えるほど人外の利になる めんどくさい | ||
![]() | 110 化学者 カズィ 2016/11/02 12:30:15 ▼ | |
今更だけど非水晶 | ||
![]() | 111 刻の機神 ロス 2016/11/02 12:30:23 ▼ | |
FOせずに狩人考察はいかんねえ 水晶占いも出てるしFO提案したいとこだけど | ||
![]() | 112 刻の機神 ロス 2016/11/02 12:30:36 ▼ | |
非水晶占いです | ||
![]() | *11 道化師 レミー 2016/11/02 12:35:31 ▼ | |
自分の能力だしナ ロスもレーフのところ見たらなんかついてるンじゃないン? | ||
![]() | -39 道化師 レミー 2016/11/02 12:37:33 ▼ | |
人狼処刑で犠牲者なしにも関わらず逆転しちゃうのが愉悦 | ||
![]() | 113 化学者 カズィ 2016/11/02 12:37:36 ▼ | |
FOするかはともかく、水晶占いの対抗とレミーには最低限COしてほしいかね 白狼に見えるかもしれないことはわかってるけど | ||
![]() | -40 道化師 レミー 2016/11/02 12:40:46 ▼ | |
何COすればいいんだよ/(^o^)\ | ||
![]() | -41 道化師 レミー 2016/11/02 12:42:07 ▼ | |
はよFOしろ(都合良すぎ) まだCOしてないの僕とロスとカズィとレーティスとイリーナか イリーナはなんかうにゃー言ってたしカズィの役職知りたいマン 少なくとも狩人系じゃないと見た | ||
![]() | 114 諜報員 イリーナ 2016/11/02 12:44:06 ▼ | |
私も水晶ではないわ 結構混乱してきたわね | ||
猫娘 エルミィ は占い対象選択を取り消します。
![]() | 115 化学者 カズィ 2016/11/02 12:57:52 ▼ | |
あと非情報系って言っとく 悪手だったら申し訳ない | ||
![]() | *12 道化師 レミー 2016/11/02 13:00:06 ▼ | |
いつ発言すればいいんだろうナ… | ||
猫娘 エルミィ は占い対象選択を取り消します。
![]() | -42 猫娘 エルミィ 2016/11/02 13:27:19 ▼ | |
誤タップ繰り返し過ぎ | ||
![]() | -43 猫娘 エルミィ 2016/11/02 13:27:36 ▼ | |
独り言多!?wwwwww | ||
![]() | *13 刻の機神 ロス 2016/11/02 13:30:14 ▼ | |
負傷させました、とは朝に書いてあるけど レーフの負傷表示は見えないなあ | ||
![]() | *14 刻の機神 ロス 2016/11/02 13:30:28 ▼ | |
今日もレーフ襲撃でいいよね | ||
刻の機神 ロス は 局長 レーフ を襲撃します。
![]() | 116 猫娘 エルミィ 2016/11/02 13:36:53 ▼ | |
遅れた おはにゃん いや何ですかこれは ボールド級白さのレミーに黒出た事がまず驚きなんだけどandパンダ カズィが結果騙ったって可能性もあるけどそうなるとレーフ-カズィ-エイドでラインできなくもないけど…いや?そうなると身内切りだな? | ||
![]() | 117 猫娘 エルミィ 2016/11/02 13:41:25 ▼ | |
風水厄介だわ 結果直接見れないの痛手すぎる 水晶対抗がいるんならお早目に出てきて欲しみ レミー黒狼に煙巻かれたってのもあるだろうけどペテン、放火だと数合わないしはあああ?混乱してきた | ||
![]() | 118 猫娘 エルミィ 2016/11/02 13:43:17 ▼ | |
普通の蝙蝠ならともかく蜘蛛騙りはどうだろうなあ | ||
![]() | 119 化学者 カズィ 2016/11/02 13:43:56 ▼ | |
そのラインだとイリーナ信用できて、そのイリーナが「レーフのタロットは真で見られる」と言っているから人外が溢れる そしてなぜ誰もぼく白狼の可能性に触れないのか 本人が言ってるからねーと思ってるのか | ||
![]() | *15 道化師 レミー 2016/11/02 13:45:09 ▼ | |
いや、様子見次第で襲撃先変えてもいいンじゃないか?FOしないとちと不安になるしネェ… ミュラーの指定先はレーフでいいと思うナ | ||
![]() | 120 化学者 カズィ 2016/11/02 13:45:36 ▼ | |
>>117 黒狼ならパンダにならないはず | ||
![]() | 121 猫娘 エルミィ 2016/11/02 13:48:21 ▼ | |
>>120 あ、そうじゃん() | ||
![]() | 122 化学者 カズィ 2016/11/02 13:50:17 ▼ | |
>>121 だからわけがわからないのだ ところで自分で水晶占い先レミーに決定させておいて風水の結果で嘘をつくなんて怪しいことをするアホみたいな狼がいると思います? | ||
![]() | 123 化学者 カズィ 2016/11/02 13:57:07 ▼ | |
さっき自分がレミーに水晶投票してたこと思い出しました() | ||
![]() | *16 刻の機神 ロス 2016/11/02 14:14:51 ▼ | |
まあそうだねー | ||
![]() | *17 道化師 レミー 2016/11/02 14:25:51 ▼ | |
一回投降したフリしてみっかネェ… | ||
![]() | *18 刻の機神 ロス 2016/11/02 14:45:50 ▼ | |
いや、あくまで白として動くべきでは | ||
猫娘 エルミィ は占い対象選択を取り消します。
![]() | *19 道化師 レミー 2016/11/02 14:59:50 ▼ | |
何COするかマッタク思いつかないンダ | ||
![]() | -44 化学者 カズィ 2016/11/02 15:11:18 ▼ | |
喋れよ | ||
![]() | 124 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 16:04:22 ▼ | |
単純に何らかの狼の能力でガラリヤ発狂しているだけではないのか? | ||
![]() | 125 化学者 カズィ 2016/11/02 16:09:59 ▼ | |
セルヴェ瘴狼帝狼か……レミー桜狼? もしかしてエルミィも発狂してる? | ||
![]() | 126 化学者 カズィ 2016/11/02 16:11:58 ▼ | |
もしかして、レミーが来たらPP宣言されるかなぁ…… | ||
![]() | 127 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 16:13:12 ▼ | |
ガラリヤはおそらく水晶占い師真、というか水晶占い師騙るとか勇気あるどころの話ではないと思うが で、今日の犠牲者ゼロは、GJではなく狼の能力でガラリヤを発狂させたため、であると私は推測するよ そうしたら辻褄が合わないか? | ||
![]() | 128 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 16:13:52 ▼ | |
確かそんな能力の狼がいたはずなのだが… | ||
![]() | 129 化学者 カズィ 2016/11/02 16:14:58 ▼ | |
![]() | 130 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 16:14:58 ▼ | |
そうだとしたらレミーは黒だな | ||
![]() | -45 軽業師 ソフィー 2016/11/02 16:19:17 ▼ | |
まじ…?狼って水晶騙りしないの? 一人以上COするもんだとおもってたお | ||
![]() | -46 軽業師 ソフィー 2016/11/02 16:20:50 ▼ | |
じゃあ逆に狼は何COするんだ ねじれはいいとしてさ | ||
![]() | 131 化学者 カズィ 2016/11/02 16:24:49 ▼ | |
水晶騙りってそんなに難しいかなぁ……まあ今対抗出てないのは事実なんだけど | ||
![]() | ^28 猫娘 エルミィ 2016/11/02 16:24:57 ▼ | |
>>125 🙆 | ||
![]() | 132 化学者 カズィ 2016/11/02 16:25:41 ▼ | |
正直自分で占い先考えなくていいだけ楽なんじゃ……特に人狼なら | ||
![]() | ^29 猫娘 エルミィ 2016/11/02 16:28:47 ▼ | |
ん?セルヴェ狼もあるのか | ||
![]() | ^30 猫娘 エルミィ 2016/11/02 16:31:29 ▼ | |
ひょっとしなくても村丸め込めるなこれ | ||
![]() | -47 軽業師 ソフィー 2016/11/02 16:32:59 ▼ | |
狼が水晶騙りすれば ・水晶占い(の占い方)についての意見を積極的に言える ・味方を一気に囲える ・(うまく行けば)対抗で出てきた真に吊り縄を使え、PPに持ち込める 情報アドなら狼のが圧倒的に上だろうし、そうでなくてもミスさせれば勝ちっていう狼有利な状況なんだぜ てか、水晶騙りに人割かないと狼だいぶ辛くならないか それとも既にCO済みなのか? | ||
![]() | -48 軽業師 ソフィー 2016/11/02 16:36:51 ▼ | |
レミー桜だったりしない??? | ||
![]() | -49 軽業師 ソフィー 2016/11/02 16:48:29 ▼ | |
狼の水晶騙りの不利益な点考えるか んー、風水でワンパンされる、とかか それにしても、COしないデメリの方がでかいと思うけどなぁ あとはまぁ、狼が全員CO済みだったら物理的に不可能だな (その場合、この村の狼候補はミーア、セルヴェ、ミュラー、レーフorエイド、かな?) | ||
![]() | -50 軽業師 ソフィー 2016/11/02 16:50:20 ▼ | |
![]() | *20 刻の機神 ロス 2016/11/02 16:52:09 ▼ | |
マッチ売りとか、祓魔師とか | ||
![]() | 133 化学者 カズィ 2016/11/02 17:00:08 ▼ | |
レミーとセルヴェが来ないのがまた | ||
猫娘 エルミィ は占い対象選択を取り消します。
![]() | 134 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 17:21:31 ▼ | |
ああ…そうか、確かに騙りは難しくなさそうだな 毎度のことだが、自分の推理に穴しかなくて笑う | ||
![]() | -51 化学者 カズィ 2016/11/02 17:22:02 ▼ | |
人狼のPP宣言で指定カズィしてくれないかなぁ 送り狼がいて自分が透けてたら いや、それこそ自分を発狂させてくれるやろな…… | ||
![]() | -52 化学者 カズィ 2016/11/02 17:23:30 ▼ | |
俺にPP先指定が来るメリット ・処刑で死ぬと思われているので明日もほぼ確定で生きられる | ||
![]() | -53 化学者 カズィ 2016/11/02 17:24:47 ▼ | |
メリットその2 村陣営には確定白として見なされる | ||
![]() | *21 刻の機神 ロス 2016/11/02 17:27:47 ▼ | |
未CO 刻の機神 ロス ○風 化学者 カズィ 未CO 諜報員 イリーナ 風水 猫娘 エルミィ 未CO 道化師 レミー ★現チェ 姫 ミーア 確○ 狼少年 セルヴェ ね民 子供好きの兄 エイド ★蜘 白兎人 ミュラー 水晶 聖品管理 ガリラヤ 叛逆 西天白騎士 レーティス タロ 局長 レーフ ★チェ 軽業師 ソフィー 14-13>11>9>7>5>3>ep 11-10>9>7>5>3>ep @4吊り 12/7人外 3w保護 | ||
![]() | 135 化学者 カズィ 2016/11/02 17:28:47 ▼ | |
は? 対抗水晶ありえるのレミーしかいねえじゃん つまり自分視点ガリラヤ真かショニカスじゃん でも自分に送られてきた結果とガリラヤの結果矛盾じゃん | ||
![]() | 136 刻の機神 ロス 2016/11/02 17:30:18 ▼ | |
カズィもイリーナも水晶対抗じゃないならあと可能性あるの初日とレミーだけやね | ||
![]() | 137 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 17:30:28 ▼ | |
>>129ふむ…セルヴェもミーアも嘘をついてる風には見えないんだが… 私の推理に一番あっているのはレミー桜狼説か…まだ可能性ありそうだな… | ||
![]() | 138 刻の機神 ロス 2016/11/02 17:31:21 ▼ | |
同じ事言ってしまった、なんかごめん | ||
![]() | 139 化学者 カズィ 2016/11/02 17:31:28 ▼ | |
早くレミー来いよ…… | ||
![]() | 140 刻の機神 ロス 2016/11/02 17:32:11 ▼ | |
レミー桜狼の場合、エルミィもガリラヤも発狂してるからエイドが狼だろうが非狼だろうが確定PPやね | ||
![]() | *22 刻の機神 ロス 2016/11/02 17:34:00 ▼ | |
僕がPP切り出さないのは蝙蝠組が狼側につかなかった場合の保険です⋯ | ||
![]() | 141 化学者 カズィ 2016/11/02 17:34:10 ▼ | |
ペテンがいるかガリラヤ発狂してる | ||
![]() | 142 化学者 カズィ 2016/11/02 17:36:26 ▼ | |
ペテンの出処は不明 人狼に就職した学生かもしれないし、蜘蛛騙りで余った枠にいるのかもしれない | ||
![]() | 143 刻の機神 ロス 2016/11/02 17:37:01 ▼ | |
ガリラヤ発狂の場合は投了 ペテン師の場合はどこにペテン師がいるかと枠の問題 その場合騙りは高確率で蜘蛛だけど、ペテン師で蜘蛛騙るもんかね まあ噛まれないしGJ出す必要もないにはないけど 狩人いなけりゃ蜘蛛以外にGJ発生源がないね | ||
![]() | 144 刻の機神 ロス 2016/11/02 17:37:54 ▼ | |
学生ねえ 人狼に就職ってエイドにでも就職したのかな | ||
![]() | 145 姫 ミーア 2016/11/02 17:39:29 ▼ | |
ガリラヤ発狂してたらもうPP宣言してるんじゃないの… ペテンいるなら蜘蛛濃厚だね FOして狩人確認したらいかが 蝙蝠だからあんましっかり考えてないけど | ||
![]() | 146 諜報員 イリーナ 2016/11/02 17:40:56 ▼ | |
絶望的ね…もう役職を隠すだけ無駄かしら | ||
![]() | 147 化学者 カズィ 2016/11/02 17:41:29 ▼ | |
急にわらわら来だしたな | ||
![]() | -54 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 17:41:40 ▼ | |
発狂やで( ∩՞ټ՞∩) ンフ〜〜 | ||
![]() | 148 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 17:46:00 ▼ | |
私視点ではどこかにペテン師がいるわけなのだけど・・・ どうなんだろう 風水騙りはほぼ無いとおもうのよね 騙りの場合ラインを考えるとエイドは真ねじれ民になっちゃうし ペテン師の方が濃厚なのよ・・・ | ||
![]() | 149 姫 ミーア 2016/11/02 17:48:57 ▼ | |
内通とかないの??他の発狂系よくわかってないけど 昨日のエルミィのcoタイミング正直謎だったし | ||
![]() | 150 諜報員 イリーナ 2016/11/02 17:48:58 ▼ | |
反転、ねぇ… どこに枠があるのかしら… | ||
![]() | 151 化学者 カズィ 2016/11/02 17:50:22 ▼ | |
蜘蛛や CO撤回する? | ||
![]() | 152 猫娘 エルミィ 2016/11/02 17:54:43 ▼ | |
レーフから占い結果の発言が何もなかったからこっちとしてはいち早く結果知りたいし白黒重要だから認識してもらう意味でも早めのCOだったでアルよ 風水難しいんだよ てか学生って可能性を忘れてた 人外への就職ねえ | ||
![]() | 153 姫 ミーア 2016/11/02 18:01:31 ▼ | |
しばらく処刑先に自分ならなそうだしこれはもしや鮭完RPのチャンスでは… ピチピチッ | ||
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「占い日記@イリーナ
何でなのかしらね…素占いCOよ
2日目
1個上のカズィを占ってみるわ
明日以降進行役になっていそうだし、その進行役が人外だと困ってしまうわ…
結果:白 風水師も同じ所を占っていたのはちょっと痛いけれど…進行役は大丈夫そうね
3日目
今日はレーフを占ってみるわ
エイドの言っていた処刑する代わりにレーフを占ってという一言、それが気になったから…
結果:白
エイドは一体何を思っていたのか、それが気になるわ…」
「占い日記@イリーナ
何でなのかしらね…素占いCOよ
2日目
1個上のカズィを占ってみるわ
明日以降進行役になっていそうだし、その進行役が人外だと困ってしまうわ…
結果:白 風水師も同じ所を占っていたのはちょっと痛いけれど…進行役は大丈夫そうね
3日目
今日はレーフを占ってみるわ
エイドの言っていた処刑する代わりにレーフを占ってという一言、それが気になったから…
結果:白
エイドは一体何を思っていたのか、それが気になるわ…」
![]() | 154 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:04:18 ▼ | |
学生がいるとして、その学生は一体どこなのかしら… | ||
![]() | 155 化学者 カズィ 2016/11/02 18:04:55 ▼ | |
学生の位置なんてグレーのどこでもおかしくないでしょ | ||
![]() | 156 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:07:49 ▼ | |
それは言えるわね… …私も含め、なのでしょうけれど。 | ||
![]() | 157 化学者 カズィ 2016/11/02 18:09:54 ▼ | |
とりあえずレミーとセルヴェ呼んでこい(怒) | ||
![]() | 158 化学者 カズィ 2016/11/02 18:10:14 ▼ | |
レミーに関しては出方に迷ってる可能性もあるか | ||
![]() | 159 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:10:45 ▼ | |
それは…中身がわからない以上、厳しいわ | ||
![]() | 160 姫 ミーア 2016/11/02 18:10:50 ▼ | |
正直学生は就職しない選べたはずだし初日から変化しに行く理由がわからんけどな 昨日変化したならまだしも人狼陣営に行く理由がわからん 炙られてないはずだし蝙蝠の方が有利だったはずだよ | ||
![]() | 161 化学者 カズィ 2016/11/02 18:12:41 ▼ | |
>>160 死んだら終わりの蝙蝠か味方が1増えれば確実にPPできる人狼陣営か、どちらを選ぶかは個人の趣味でしょう | ||
![]() | 162 姫 ミーア 2016/11/02 18:14:51 ▼ | |
>>161 まあそれを言ったらそうなんだけどね | ||
![]() | 163 化学者 カズィ 2016/11/02 18:20:43 ▼ | |
正直PPするならさっさと宣言してほしい そうじゃなくてもパンダはよ | ||
![]() | 164 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:21:36 ▼ | |
あ、やっぱり蜘蛛疑い来ましたか なら他に護衛できる人は名乗り出てください早急に ・・・そもそも蜘蛛騙るって思考に至れる方法が知りたいくらいです わざわざ狩人系蝙蝠選ばずとももっと吊られにくい役職とかあるでしょう | ||
![]() | -55 化学者 カズィ 2016/11/02 18:21:38 ▼ | |
狂アピに見えるかなぁ 見えたらいいなぁ | ||
![]() | 165 化学者 カズィ 2016/11/02 18:22:48 ▼ | |
ここで狩人の蜘蛛騙りという新提案 | ||
![]() | 166 化学者 カズィ 2016/11/02 18:23:53 ▼ | |
ずっとこれについて考えてたしペテン位置これで外れるんじゃないかなとも思ってたんだけど言ったらミュラー噛まれそうだしメリットねえなと思ってたんだけどもうめんどくさい | ||
![]() | 167 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:24:00 ▼ | |
>>165 それは確かに面白そうなことにはなりますが私は蜘蛛ですねはい | ||
![]() | 168 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:24:39 ▼ | |
とりあえず今日噛まれずに生き残るには最悪PPになるなら狼に加担するしか方法ないんですが | ||
![]() | -56 化学者 カズィ 2016/11/02 18:26:00 ▼ | |
正直メタいところでここ狼想像に難くないんだよなぁ | ||
![]() | 169 姫 ミーア 2016/11/02 18:27:07 ▼ | |
>>168 蝙蝠同士生き残るためなら協力するから安心しい | ||
![]() | 170 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:27:19 ▼ | |
ということで狼陣営のみなさん、PPの算段ありましたら早めにお願いします 無理なら普通に村に従いますけど | ||
![]() | 171 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:27:38 ▼ | |
>>169 頼もしい | ||
![]() | 172 姫 ミーア 2016/11/02 18:29:37 ▼ | |
正直僕にとっては誰が狼でも誰が村でも関係ないからねえ 生き残れればそれでいいし ミュラーが蝙蝠だろうが無かろうが関係ないの | ||
![]() | 173 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:29:38 ▼ | |
はぁ…私達にあるのは絶望のみ、と言ったところね。 初日に失敗していなければ良かったのだけれど… | ||
![]() | *23 道化師 レミー 2016/11/02 18:29:45 ▼ | |
PP宣言したいネェ… 霊能にしようかと思ってたンダガ蘇生系でもありなのカ | ||
![]() | 174 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:30:34 ▼ | |
チェシャは真確しやすいからいいよね・・・ | ||
![]() | 175 化学者 カズィ 2016/11/02 18:30:38 ▼ | |
ところでずっと気になってたんだけど、たとえPP失敗したとしても狼が蝙蝠を噛むか? まあ蜘蛛はアレかもしれないけど、チェシャとか噛んだところで実質PP要員を減らすことになるしそれこそ自滅への道を辿るんじゃ 蝙蝠が生きている限りPPの可能性は潰えないけど、逆に言えば蝙蝠が死んだら元も子もないのよ まあ諦めて道連れにする可能性も確かに否めないけど…… | ||
白兎人 ミュラー は 姫 ミーア を護衛します。
![]() | 176 化学者 カズィ 2016/11/02 18:31:25 ▼ | |
>>173 そこまで仄めかすんだったらそろそろCOしたらどうだい | ||
白兎人 ミュラーは遺言を書きなおしました。
「蜘蛛です
特に意味はないけどチェシャ守った」
「蜘蛛です
特に意味はないけどチェシャ守った」
![]() | ^31 猫娘 エルミィ 2016/11/02 18:31:49 ▼ | |
ぺーぺーだな | ||
![]() | 177 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:32:18 ▼ | |
>>176 そうね…本当は明日が良かったのでしょうけれど、もう仕方がないわ | ||
![]() | 178 姫 ミーア 2016/11/02 18:32:48 ▼ | |
PP失敗したら早く終わらせたくて人数カウント噛んで終わりじゃないの 意味無いけど | ||
諜報員 イリーナ は占い対象選択を取り消します。
![]() | 179 姫 ミーア 2016/11/02 18:33:10 ▼ | |
仕方ないというよりcoしたがってるんじゃという | ||
![]() | 180 化学者 カズィ 2016/11/02 18:33:20 ▼ | |
>>178 そうそう だから別に人狼につかないデメリットもない | ||
![]() | 181 姫 ミーア 2016/11/02 18:33:57 ▼ | |
>>180 そうだよ だからあくまでも中立 | ||
![]() | 182 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:35:35 ▼ | |
COしたがっているわけ、ではないのだけれど… 私の方も反転系だ何だでこんがらがっているのよ… | ||
![]() | *24 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:35:42 ▼ | |
PPしちゃおうか | ||
![]() | 183 姫 ミーア 2016/11/02 18:36:40 ▼ | |
しないんですかい | ||
![]() | 184 化学者 カズィ 2016/11/02 18:38:27 ▼ | |
イリーナはなんなんだ | ||
![]() | *25 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:38:53 ▼ | |
したいですけど 心の準備が出来てない⋯早くしろって話かもしれんけど⋯ | ||
![]() | 185 化学者 カズィ 2016/11/02 18:39:09 ▼ | |
占い系なの? 初日失敗って邪魔ってことなの? それならむしろさっさと言うべきだよ? どういうこと | ||
![]() | 186 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:39:29 ▼ | |
…素占い師COよ ホント、普通のが来て笑っちゃったわ | ||
![]() | *26 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:39:38 ▼ | |
げっ | ||
![]() | *27 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:39:53 ▼ | |
うーん | ||
![]() | *28 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:40:11 ▼ | |
どうしてこう | ||
![]() | 187 化学者 カズィ 2016/11/02 18:40:16 ▼ | |
>>186 初日誰を占った? | ||
![]() | 188 姫 ミーア 2016/11/02 18:40:47 ▼ | |
なぜ結果と共に出さぬ… まあいいけど | ||
![]() | 189 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:40:49 ▼ | |
失敗の点に関しては初日の占い先が被ってしまった事ね | ||
姫 ミーアは、あーでも僕希望入れ忘れたんだわ、どうでもいいけどすまんの 2016/11/02 18:41:11
![]() | 190 化学者 カズィ 2016/11/02 18:41:13 ▼ | |
>>189 俺かよ(エラリーのデジャヴ) | ||
![]() | *29 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:41:18 ▼ | |
いいや、いぞとなったらマッチ売りCOしよ | ||
![]() | 191 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:41:53 ▼ | |
占い日記@イリーナ 素占い師COよ 2日目 1個上のカズィを占ってみるわ 明日以降進行役になっていそうだし、その進行役が人外だと困ってしまうわ… 結果:白 風水師も同じ所を占っていたのはちょっと痛いけれど…進行役は大丈夫そうね 3日目 今日はレーフを占ってみるわ エイドの言っていた処刑する代わりにレーフを占ってという一言、それが気になったから… 結果:白 エイドは一体何を思っていたのか、それが気になるわ… | ||
![]() | 192 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:42:32 ▼ | |
遺言から持ってきたわ | ||
![]() | 193 化学者 カズィ 2016/11/02 18:42:45 ▼ | |
エイドが「レーフ占って」って言ったのは普通にねじれ狼正位置出したからじゃないの | ||
![]() | *30 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:42:49 ▼ | |
あーレミーたすけてー | ||
![]() | -57 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:42:59 ▼ | |
そういやめっちゃメタなこというと私桜狼希望入れたから占い発狂ワンチャンある← | ||
![]() | -58 化学者 カズィ 2016/11/02 18:43:14 ▼ | |
イリーナ狼くさいなぁ | ||
![]() | *31 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:43:14 ▼ | |
蝙蝠組大丈夫かな⋯大丈夫かな⋯ | ||
![]() | 194 狼少年 セルヴェ 2016/11/02 18:43:30 ▼ | |
パンダに草 | ||
![]() | 195 狼少年 セルヴェ 2016/11/02 18:44:17 ▼ | |
両成敗だなこりゃ こりゃありあまるな ゲスだなこりゃ | ||
![]() | 196 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:44:34 ▼ | |
多分そうだと思うけれど、念の為よ… …護衛で白証明されちゃうし、初日は被るしで正直役に立てなかったわけなのだけれど… | ||
![]() | -59 化学者 カズィ 2016/11/02 18:44:47 ▼ | |
いや、ログ見た限り普通に占いっぽさある | ||
![]() | 197 化学者 カズィ 2016/11/02 18:45:47 ▼ | |
巨大長期の神子賢者といい今回といいとしった民俺のこと大好きすぎか? | ||
![]() | 198 化学者 カズィ 2016/11/02 18:46:59 ▼ | |
まあ昨日わたしを盲信気味だった理由はわかった あと2日めの「早急に黒を見つけ出したい」もそういうことかいな | ||
![]() | 199 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:47:54 ▼ | |
>>198 そういう事よ でも、失敗しちゃった… | ||
![]() | 200 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:48:10 ▼ | |
今未CO誰がいましたっけ | ||
![]() | -60 諜報員 イリーナ 2016/11/02 18:48:33 ▼ | |
大好きすぎると言うより進行役に人外怖いというあれ… | ||
![]() | 201 化学者 カズィ 2016/11/02 18:48:43 ▼ | |
>>200 ロスカズィレミー | ||
![]() | *32 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:54:29 ▼ | |
あー | ||
![]() | 202 道化師 レミー 2016/11/02 18:55:11 ▼ | |
ちっと忙しくて来るの遅くなったネェ パンダってオイラのことかい…フゥむ | ||
![]() | *33 道化師 レミー 2016/11/02 18:55:42 ▼ | |
COするよりPPする方が手っ取り早そうネ… カズィCOしてくれればナァ | ||
![]() | 203 化学者 カズィ 2016/11/02 18:57:02 ▼ | |
お | ||
![]() | *34 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:57:46 ▼ | |
PPしようとする →カズィ多票持ち→負ける →蝙蝠組村につく→負ける →誰かが投票しそびれる→負ける チキンですいませんほんと⋯ PP宣言しちゃっていいと思うけどね、投票先セルヴェかカズィで | ||
![]() | -61 化学者 カズィ 2016/11/02 18:57:50 ▼ | |
レミー黒の時点で狂アピもなにもなかった | ||
![]() | 204 白兎人 ミュラー 2016/11/02 18:58:20 ▼ | |
![]() | *35 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:58:36 ▼ | |
カズィ指定が一番確実か? あとイリーナに勝ちたいならレミー占っとけって言わなきゃ | ||
![]() | *36 刻の機神 ロス 2016/11/02 18:59:17 ▼ | |
20時頃に表でます⋯ | ||
![]() | 205 道化師 レミー 2016/11/02 19:00:52 ▼ | |
先に予想されちまったのが面白くねえナァ! でもその通り、オイラたち人狼は【PP宣言】を出させてもらうネェ!こりゃ愉快サァ | ||
![]() | 206 姫 ミーア 2016/11/02 19:01:36 ▼ | |
おっとこれは | ||
![]() | 207 道化師 レミー 2016/11/02 19:01:36 ▼ | |
今日の処刑指定は「カズィ」 ミュラーは引き続きレーフ護衛で頼んダ | ||
![]() | -62 化学者 カズィ 2016/11/02 19:02:01 ▼ | |
よっしゃきたあああああああああ!!!!!!!!!!!!! | ||
![]() | 208 姫 ミーア 2016/11/02 19:02:18 ▼ | |
粛清人いるんじゃないのか | ||
![]() | 209 道化師 レミー 2016/11/02 19:02:23 ▼ | |
というワケで蝙蝠さんたちも協力よろしくナァ イリーナもオイラを占って村裏切っていいんダヨ〜? | ||
![]() | 210 姫 ミーア 2016/11/02 19:02:34 ▼ | |
あ、発狂でした☆ | ||
![]() | 211 化学者 カズィ 2016/11/02 19:02:37 ▼ | |
うわぁ | ||
姫 ミーアは、外野 2016/11/02 19:02:57
![]() | 212 化学者 カズィ 2016/11/02 19:03:10 ▼ | |
発狂させてくれよもぅ | ||
![]() | 213 姫 ミーア 2016/11/02 19:03:39 ▼ | |
僕はソフィー、ミュラーに同調するかね | ||
![]() | 214 化学者 カズィ 2016/11/02 19:03:40 ▼ | |
桜だからしゃーないけどさ >>210 ミーアが発狂してるとのこと? | ||
![]() | *37 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:03:44 ▼ | |
レミーほんと神的にいい人 | ||
![]() | 215 化学者 カズィ 2016/11/02 19:04:18 ▼ | |
まあいいや | ||
![]() | *38 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:04:24 ▼ | |
ミュラーはミュラー護衛でいいんじゃないの? | ||
![]() | 216 姫 ミーア 2016/11/02 19:05:51 ▼ | |
僕発狂要素ないです あと発狂してても蝙蝠陣営は変わらんぞ | ||
![]() | 217 白兎人 ミュラー 2016/11/02 19:05:52 ▼ | |
レミー占いどっちか発狂把握 投票先と護衛指定了解 早めの指定ありがとう | ||
![]() | 218 化学者 カズィ 2016/11/02 19:05:59 ▼ | |
>>205 死ぬ前に狼の内訳おせーて | ||
白兎人 ミュラー は 局長 レーフ を護衛します。
白兎人 ミュラー は 局長 レーフ を護衛します。
白兎人 ミュラーは遺言を書きなおしました。
「蜘蛛です」
「蜘蛛です」
白兎人 ミュラー が 化学者 カズィ に投票しました。
![]() | 219 化学者 カズィ 2016/11/02 19:06:25 ▼ | |
>>217 レミー占った両方発狂してるやで | ||
![]() | -63 化学者 カズィ 2016/11/02 19:07:01 ▼ | |
PP失敗させるぜ、きゃはっ♡ | ||
![]() | 220 諜報員 イリーナ 2016/11/02 19:08:22 ▼ | |
…占わなくて正解だったわ 危ない気配がしたから | ||
![]() | 221 化学者 カズィ 2016/11/02 19:08:48 ▼ | |
うーん、ロスが狼なんだろうか | ||
![]() | 222 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:09:00 ▼ | |
うん | ||
![]() | 223 姫 ミーア 2016/11/02 19:09:19 ▼ | |
>>220 もはや占った方が正解だけどな | ||
![]() | *39 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:09:23 ▼ | |
いいえままよ | ||
![]() | 224 姫 ミーア 2016/11/02 19:10:06 ▼ | |
コスプレカスとか言ったけどカスじゃないですありがとう | ||
![]() | 225 化学者 カズィ 2016/11/02 19:10:29 ▼ | |
>>222 そっかー ちなみに何狼? | ||
![]() | 226 諜報員 イリーナ 2016/11/02 19:10:37 ▼ | |
>>223 それはわかっているわ | ||
![]() | 227 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:10:49 ▼ | |
朝の私の一言 「ん?んん?んんん???え、は、う、ぎゃぁぁぁぁぁぁ!?」 | ||
![]() | 228 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:11:31 ▼ | |
あとミュラーは狼信じきれないなら自護衛でもいいと思うよ 狼内訳はエイド、レミー、ロスです | ||
![]() | 229 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:11:50 ▼ | |
>>225 カズィの役職おせーて | ||
![]() | 230 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:12:00 ▼ | |
>>227 なんかごめん | ||
![]() | 231 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:12:28 ▼ | |
自分の意思ではなかったけどまあ結果オーライ 楽しいことになったからね | ||
![]() | 232 白兎人 ミュラー 2016/11/02 19:13:16 ▼ | |
>>228 ごめん、蜘蛛に自護衛機能ついてない | ||
![]() | -64 化学者 カズィ 2016/11/02 19:13:26 ▼ | |
勝てるかなぁこれ | ||
![]() | 233 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:13:38 ▼ | |
水晶占いがレミー占うまでは予想出来てたけど風水まで占うとは思ってなかった あと見習い占い師騙る予定だったからイリーナで笑ったわ | ||
![]() | 234 白兎人 ミュラー 2016/11/02 19:13:47 ▼ | |
そしてめっちゃメタい話になりますが桜希望入れたの私です← | ||
![]() | 235 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:13:50 ▼ | |
>>232 えっそうなの | ||
![]() | 236 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:14:45 ▼ | |
まあチェシャも蜘蛛もケアすらしなくていい感じだし噛む必要を感じないからいっか | ||
![]() | 237 白兎人 ミュラー 2016/11/02 19:14:46 ▼ | |
>>235 だから必ず他人護衛になってかつ生存勝利だから修羅の道なのよ | ||
![]() | 238 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:15:34 ▼ | |
>>237 自護衛ありだと思ってたわ 修羅だわ | ||
![]() | 239 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:15:50 ▼ | |
安価できないんだけど | ||
![]() | 240 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:16:10 ▼ | |
なんでや | ||
![]() | 241 姫 ミーア 2016/11/02 19:16:22 ▼ | |
PP加担させといて噛むようなら流石に裏切りたいわ… | ||
![]() | 242 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:16:25 ▼ | |
わからん | ||
猫娘 エルミィ は占い対象選択を取り消します。
![]() | 243 化学者 カズィ 2016/11/02 19:17:01 ▼ | |
>>229 元灰被り現在ライバル……とか言ったら信じる? | ||
![]() | 244 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:17:07 ▼ | |
流石に無意味な敗北は悪逆非道の狼でもさせませんよ | ||
![]() | 245 姫 ミーア 2016/11/02 19:17:46 ▼ | |
>>244 好き | ||
![]() | 246 猫娘 エルミィ 2016/11/02 19:17:51 ▼ | |
PPはええなwwwww ロス狼予想当たった♡ | ||
![]() | 247 諜報員 イリーナ 2016/11/02 19:17:53 ▼ | |
お誘い申し訳ないけれど、裏切ってまで勝ちたくないわ あれな噺だけれど、まともな長期だと今まで村陣営にしかなった事がないからそれは崩したくないわ… 狼が来るまではね | ||
![]() | 248 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:18:04 ▼ | |
>>243 えーって感じ | ||
![]() | 249 猫娘 エルミィ 2016/11/02 19:18:26 ▼ | |
寝返りごろんごろん | ||
猫娘 エルミィ が 化学者 カズィ に投票しました。
![]() | 250 姫 ミーア 2016/11/02 19:18:44 ▼ | |
>>247 まじかよ | ||
![]() | 251 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:18:45 ▼ | |
>>230 結果オーライだから大丈夫よ♡ | ||
![]() | 252 狼少年 セルヴェ 2016/11/02 19:18:47 ▼ | |
そこで皆さんお待ちかねの両成敗を | ||
![]() | 253 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:18:58 ▼ | |
>>245 色々除いてもチェシャって元々狼寄りですし ありがとう | ||
![]() | 254 姫 ミーア 2016/11/02 19:19:12 ▼ | |
完全なる裏切り者が通りマース | ||
![]() | 255 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:19:13 ▼ | |
いちいち打たなきゃ行けないのか・・・ | ||
![]() | 256 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:19:21 ▼ | |
>>252 無理です、半PPじゃなくPPなので | ||
![]() | 257 狼少年 セルヴェ 2016/11/02 19:20:03 ▼ | |
知っていました | ||
![]() | 258 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:20:04 ▼ | |
>>246 えっどっか狼っぽいとこあったかな | ||
![]() | *40 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:20:33 ▼ | |
>>247 なんかわかる | ||
![]() | 259 猫娘 エルミィ 2016/11/02 19:21:22 ▼ | |
朝はこいつは傑作だぜブラザー状態だったけどレミー占って正解だったわ 風水だったのが厄介だけど | ||
![]() | 260 道化師 レミー 2016/11/02 19:21:29 ▼ | |
PP加担してくれるならもちろん噛まないサァ 桜狼オイラも希望したから希望がそのまま役職になってびっくりしたネェ… | ||
![]() | 261 化学者 カズィ 2016/11/02 19:22:27 ▼ | |
>>248 デスヨネー さらに仇敵がPP要員の中にいると言ったら信じる? | ||
![]() | *41 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:22:29 ▼ | |
カズィの役職こわいよ〜 なんだろーね | ||
![]() | 262 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:22:56 ▼ | |
破綻者入れたら自分が発狂することになるとは | ||
![]() | 263 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:23:20 ▼ | |
>>261 まあ村じゃなくて第三が勝つならいいかなって感じ 努力が報われないのは残念だけど | ||
![]() | 264 猫娘 エルミィ 2016/11/02 19:23:37 ▼ | |
>>258 昨日占い先希望にレミー入れて誘導の目的もあったのかなって思ったし(まあ実際それで引っかかったし)残り虱潰しで見ていくと狼候補っぽいとこロスかなって 今日の風水託し先何とかしてロスにできればいいって思ってたけど、ぺーぺーが早かった | ||
![]() | 265 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:24:00 ▼ | |
皆人外しか希望してねえのな⋯ 自分もガチャピン希望だったけど | ||
![]() | 266 姫 ミーア 2016/11/02 19:24:22 ▼ | |
仇敵ついたとしても陣営が変わることのない蝙蝠が僕には仇敵などついていないと教えてあげよう | ||
![]() | 267 猫娘 エルミィ 2016/11/02 19:24:22 ▼ | |
みんな桜大好きかよ | ||
![]() | 268 化学者 カズィ 2016/11/02 19:24:44 ▼ | |
コンピュータ希望でしたが開始直後にはねられたことを知りました | ||
![]() | 269 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:25:37 ▼ | |
発狂と仇敵両方ついてる人とか羨ましい | ||
![]() | 270 狼少年 セルヴェ 2016/11/02 19:26:27 ▼ | |
うわぁ メッタァ | ||
![]() | 271 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:26:54 ▼ | |
>>264 あーそこは露骨だったね(イリーナは自分が村でも希望に入れてたけど) まあ狼位置が狂人から見えやすいのはいいこと | ||
![]() | 272 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:27:27 ▼ | |
革命家希望が通ってなかったみたいで良かったです(チェシャ猫並感) | ||
刻の機神 ロス が 化学者 カズィ に投票しました。
![]() | 273 化学者 カズィ 2016/11/02 19:27:42 ▼ | |
>>263 やったね | ||
![]() | 274 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:29:44 ▼ | |
カズィさんすきだから投票したくないけど 狼側の要望ならしかたないね | ||
軽業師 ソフィー が 化学者 カズィ に投票しました。
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「レミーありがとう♡
さああとはロスを吊れば終わりだ
ところで白衣の独裁者ってぞくぞくしません?」
「レミーありがとう♡
さああとはロスを吊れば終わりだ
ところで白衣の独裁者ってぞくぞくしません?」
狼少年 セルヴェ が 刻の機神 ロス に投票しました。
![]() | 275 化学者 カズィ 2016/11/02 19:30:32 ▼ | |
>>274 わーいなんか好かれてた | ||
![]() | 276 白兎人 ミュラー 2016/11/02 19:31:22 ▼ | |
復讐者陣営が勝ったところで便乗勝利できるのでこのままいっちゃいましょう | ||
![]() | 277 道化師 レミー 2016/11/02 19:31:40 ▼ | |
オイラもナァ指定したくなかったがCOしないしナァ仕方ない | ||
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「わーいakakanaminのカズィさん初死亡!
人狼陣営のみなさんありがとう♡
さああとはロスを吊れば終わりだ、蝙蝠も一緒に勝とうぞよ
ところで白衣の独裁者ってぞくぞくしません?」
「わーいakakanaminのカズィさん初死亡!
人狼陣営のみなさんありがとう♡
さああとはロスを吊れば終わりだ、蝙蝠も一緒に勝とうぞよ
ところで白衣の独裁者ってぞくぞくしません?」
![]() | 278 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:32:31 ▼ | |
![]() | 279 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:32:59 ▼ | |
まあほんとにライバルならライバルでいいよ ありのままを受け入れて吊る | ||
![]() | 280 化学者 カズィ 2016/11/02 19:33:25 ▼ | |
というかあれなんだな みんな指定変えるって発想はないのな? そんなに復讐勝たせたいのかありがとう カズィさんの初死亡が勝利で終われそうでよかったわ | ||
![]() | 281 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:33:58 ▼ | |
狩人の蝙蝠騙り騙りは悪手だと思うの 今回の場合は吊り数と人外数誤認させてるし | ||
![]() | 282 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:34:21 ▼ | |
だってほんとにライバルならライバルなんて言わないもん | ||
![]() | 283 猫娘 エルミィ 2016/11/02 19:34:43 ▼ | |
![]() | 284 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:35:04 ▼ | |
![]() | 285 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:35:31 ▼ | |
ソウルとはなんなんだ⋯ | ||
![]() | 286 化学者 カズィ 2016/11/02 19:35:41 ▼ | |
まあね 信じるか信じないかはあなた次第っていうかまあどうせ復讐フラグ成立するからわかるし……シスターとか適当に語ればよかったけど前回のマリべ思い出してな | ||
![]() | 287 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:36:02 ▼ | |
結局カズィさんでいいのね? | ||
![]() | 288 白兎人 ミュラー 2016/11/02 19:36:15 ▼ | |
ちなみに指定なかったら秘かにチェシャ護衛しようとしてた 特に意味はない | ||
![]() | 289 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:36:23 ▼ | |
>>281 傭兵騙りの降霊者が頭をよぎってだな | ||
![]() | 290 化学者 カズィ 2016/11/02 19:37:10 ▼ | |
>>288 かわいい | ||
![]() | 291 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:37:19 ▼ | |
>>288 それでもいいとおもいます(まがお) | ||
![]() | 292 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:37:28 ▼ | |
>>287 指定変えるつもりはないよー | ||
![]() | 293 化学者 カズィ 2016/11/02 19:37:44 ▼ | |
コミットまで雑談を振りまくマンになります | ||
聖品管理 ガリラヤ が 化学者 カズィ に投票しました。
![]() | -65 化学者 カズィ 2016/11/02 19:38:33 ▼ | |
ひゃー結果オーライとはいえうまくいったねえ | ||
![]() | 294 諜報員 イリーナ 2016/11/02 19:38:38 ▼ | |
誰を食すのかは…もう決まっていそうね | ||
![]() | 295 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:38:40 ▼ | |
>>289 ウッアタマガ 蜘蛛は傭兵と違って自護衛出来ないから⋯ | ||
![]() | *42 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:38:55 ▼ | |
>>294 決まってなかった どこがいい? | ||
![]() | 296 聖品管理 ガリラヤ 2016/11/02 19:39:03 ▼ | |
>>292 おけおけさんきゅー | ||
諜報員 イリーナ が 道化師 レミー に投票しました。
![]() | 297 白兎人 ミュラー 2016/11/02 19:39:21 ▼ | |
>>289 あったねえそんなの | ||
![]() | 298 化学者 カズィ 2016/11/02 19:39:57 ▼ | |
例に漏れずぼくがコミットタイミング握りたいんでPPするみなさまご自由にどうぞ 気がついたら死んでたとか嫌だ… | ||
![]() | 299 化学者 カズィ 2016/11/02 19:41:35 ▼ | |
ところで村役の人はレミーとロスどっちに票入れてんの? | ||
![]() | 300 狼少年 セルヴェ 2016/11/02 19:41:59 ▼ | |
ロス | ||
![]() | -66 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:41:59 ▼ | |
ロスはめっさ村だと思ってたけど ソウルはカサカサしてた リアル疲れてんのかなって思ってた(だいぶ失礼) レミー?レミーもすきだよ(目逸らし) | ||
![]() | 301 化学者 カズィ 2016/11/02 19:43:00 ▼ | |
初日とかやっとこさ50発言とかだったのにいつの間にか100発言超えててわろた | ||
![]() | 302 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:43:05 ▼ | |
なんでやねん | ||
![]() | 303 化学者 カズィ 2016/11/02 19:43:54 ▼ | |
ところでロスって何狼なん | ||
![]() | -67 軽業師 ソフィー 2016/11/02 19:44:05 ▼ | |
エイドの人の白黒判断未だにできない いやみんなそうなんだけどさ 怪しい…?いや怪しくない!を彷徨う てかエイドのキャラ使う人って長期大体人外じゃね???次からはすぐ吊ろう | ||
![]() | 304 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:44:37 ▼ | |
天狼 | ||
![]() | 305 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 19:44:51 ▼ | |
えっ?なんだなんだ? 人狼自白しているのか?何だこれ | ||
![]() | 306 化学者 カズィ 2016/11/02 19:45:21 ▼ | |
>>304 つよ | ||
化学者 カズィは遺言を書きなおしました。
「わーいakakanaminのカズィさん初死亡!
人狼陣営のみなさんありがとう♡
さああとはレミーを吊れば終わりだ、蝙蝠も一緒に勝とうぞよ
ところで白衣の独裁者ってぞくぞくしません?」
「わーいakakanaminのカズィさん初死亡!
人狼陣営のみなさんありがとう♡
さああとはレミーを吊れば終わりだ、蝙蝠も一緒に勝とうぞよ
ところで白衣の独裁者ってぞくぞくしません?」
![]() | 307 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:45:37 ▼ | |
PPやで | ||
![]() | 308 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:45:52 ▼ | |
>>306 ヤバいよね | ||
![]() | *43 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:46:16 ▼ | |
まあレーフの負傷告発ですぐバレるだろうし | ||
![]() | 309 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 19:46:48 ▼ | |
つまりもう人狼勢は戦う気ないってことかい? | ||
![]() | 310 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 19:47:24 ▼ | |
そしてPPって何だ? | ||
![]() | 311 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:48:09 ▼ | |
PP-パワープレイ 村の票を人外の票が上回っているってこと | ||
![]() | 312 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 19:49:09 ▼ | |
>>311…………? まずい、どういうことか全く分からない…… | ||
![]() | 313 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 19:49:36 ▼ | |
村の票を人外が上回っている…から何だ? | ||
![]() | 314 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 19:50:20 ▼ | |
よく分からんが、わたしの能力は出番がないようだね | ||
![]() | 315 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:50:23 ▼ | |
>>312 狼+発狂してる人(実質狂人)+蝙蝠組の票が村の過半数になってるから、村人だけを狙って吊れる状態になってる | ||
諜報員 イリーナ が 刻の機神 ロス に投票しました。
![]() | 316 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:51:28 ▼ | |
上で狼(レミー)が指定してるでしょ? んでそれに票を合わせるの | ||
![]() | 317 諜報員 イリーナ 2016/11/02 19:51:41 ▼ | |
簡単に言うと…私達は人狼たちに負けたということよ | ||
![]() | 318 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:52:21 ▼ | |
そゆこと | ||
![]() | 319 猫娘 エルミィ 2016/11/02 19:55:25 ▼ | |
>>304 つっよwwwwwwwwwwww | ||
![]() | 320 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:56:02 ▼ | |
強いのに何故か桜狼より人気がない | ||
![]() | *44 刻の機神 ロス 2016/11/02 19:57:18 ▼ | |
まあほんとにカズィライバルだったらとりあえずレーフを禁則事項です 話はそれからだ | ||
![]() | 321 化学者 カズィ 2016/11/02 20:02:01 ▼ | |
うーん | ||
![]() | @1 miy3238 2016/11/02 20:04:53 ▼ | |
PPとか エイド見てるー? | ||
![]() | *45 道化師 レミー 2016/11/02 20:05:43 ▼ | |
どこでもいいナァ セルヴェとか? | ||
![]() | @2 miy3238 2016/11/02 20:05:45 ▼ | |
>>317 () | ||
道化師 レミー が 化学者 カズィ に投票しました。
![]() | 322 化学者 カズィ 2016/11/02 20:06:12 ▼ | |
これでレーフ白狼だったら草生えるんだが | ||
![]() | 323 化学者 カズィ 2016/11/02 20:07:03 ▼ | |
ちなみにイリーナの占い先どこ? | ||
![]() | *46 刻の機神 ロス 2016/11/02 20:07:43 ▼ | |
おっけー セルヴェにセットー | ||
刻の機神 ロス は 狼少年 セルヴェ を襲撃します。
道化師 レミー は 狼少年 セルヴェ を襲撃します。
![]() | 324 化学者 カズィ 2016/11/02 20:08:46 ▼ | |
あ、レーフ白狼ないわ GJがどこ由来だかわからなくなる | ||
![]() | 325 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 20:14:53 ▼ | |
おや、そうなのか 完全に勝ち目はないのか? | ||
![]() | 326 刻の機神 ロス 2016/11/02 20:17:45 ▼ | |
ないねー あったらPPって言わないし | ||
![]() | 327 化学者 カズィ 2016/11/02 20:17:52 ▼ | |
>>325 ごめん昨日レーティス占わせればよかった | ||
![]() | -68 化学者 カズィ 2016/11/02 20:18:06 ▼ | |
あるんだなぁこれが | ||
![]() | *47 刻の機神 ロス 2016/11/02 20:25:29 ▼ | |
あー怖い 負けそう | ||
![]() | 328 西天白騎士 レーティス 2016/11/02 20:26:38 ▼ | |
私やセルヴェの投票の能力を使ってもか? | ||
西天白騎士 レーティス が 刻の機神 ロス に投票しました。
![]() | 329 化学者 カズィ 2016/11/02 20:37:17 ▼ | |
![]() | 330 化学者 カズィ 2016/11/02 20:37:46 ▼ | |
まあいいやめんどくさい | ||
![]() | 331 化学者 カズィ 2016/11/02 20:38:30 ▼ | |
PPなんてさせねーよ | ||
化学者 カズィ は議論を打ち切り 刻の機神 ロス の処刑を宣告しました。
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 侯爵令嬢 ネリー | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 25 | 子供好きの兄 エイド | iketai | — | 生存 勝利 |
| 39 | 狼少年 セルヴェ | kzysaa | — | 生存 勝利 |
| 40 | 猫娘 エルミィ | rinko_17 | — | 生存 勝利 |
| 42 | 白兎人 ミュラー | Aki | — | 生存 勝利 |
| 45 | 西天白騎士 レーティス | komachi | — | 生存 勝利 |
| 47 | 姫 ミーア | reiarui | — | 生存 勝利 |
| 52 | 化学者 カズィ | akakanamin | — | 生存 勝利 |
| 69 | 諜報員 イリーナ | Miora525 | — | 生存 勝利 |
| 70 | 局長 レーフ | makitatu1091 | — | 生存 勝利 |
| 78 | 道化師 レミー | ahti_saari | — | 生存 勝利 |
| 94 | 聖品管理 ガリラヤ | Akatsuki | — | 生存 勝利 |
| 124 | 軽業師 ソフィー | 渡辺 | — | 生存 勝利 |
| 149 | 刻の機神 ロス | 絹 | — | 生存 勝利 |

















