9420村:としった21世紀闇鍋長期村 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
16人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2016年12月5日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

侍祭 サマリア悪戯好き ジェラールに投票しました。
刻の機神 ロス悪戯好き ジェラールに投票しました。
園児 モエミ悪戯好き ジェラールに投票しました。
用心棒 ゴリアテ悪戯好き ジェラールに投票しました。
墓守の娘 リコチェット悪戯好き ジェラールに投票しました。
留守番 シィ悪戯好き ジェラールに投票しました。
異端審問官 エズレル悪戯好き ジェラールに投票しました。
諜報員 イリーナ悪戯好き ジェラールに投票しました。
祭壇奉仕者 セラ悪戯好き ジェラールに投票しました。
虚の獣神 エニサーモン悪戯好き ジェラールに投票しました。
大人びた妹 フィオナ悪戯好き ジェラールに投票しました。
悪戯好き ジェラール森の民 クロリスに投票しました。
森の民 クロリス悪戯好き ジェラールに投票しました。
砂漠の民 ハカム悪戯好き ジェラールに投票しました。
子供好きの兄 エイド諜報員 イリーナに投票しました。
諜報員 イリーナは、1票投票されました。
悪戯好き ジェラールは、13票投票されました。
森の民 クロリスは、1票投票されました。
投票の結果、悪戯好き ジェラール が処刑されました。
悪戯好き ジェラール は 人間 だったようです。
大人びた妹 フィオナ は 園児 モエミ のために歌を歌っています。
園児 モエミ は 歌を聴いています。
子供好きの兄 エイド は、諜報員 イリーナ を占いました。
諜報員 イリーナ は 人間 のようです。
墓守の娘 リコチェット は、侯爵令嬢 ネリー の墓を調べました。
侯爵令嬢 ネリー は 勇者 だったようです。
留守番 シィ 達は、大人びた妹 フィオナ を襲撃します。
大人びた妹 フィオナ が無残な姿で発見されました。
大人びた妹 フィオナ の遺書が公開されました。
「吟遊詩人です。coタイミングとかよくわからんずら。」
1 森の民 クロリス 2016/12/07 06:17:33
あっ、私1人投票してなかったから……
おはようございます
-1 森の民 クロリス 2016/12/07 06:19:02
んー私ジェラールさんに投票されてる…
まぁ発言少なかったししょうがないかな…
2 園児 モエミ 2016/12/07 06:23:19
フィオナおねーちゃんの歌聞こえたよ…って
犠牲になってるジャマイカ
おはよう
3 園児 モエミ 2016/12/07 06:24:56
あれ?エイドって予告投票するみたいな話してたっけ?
わかんないや
あとエニエニ溶けてないからシィが偽なのかエニが騙りでそもそも溶けないのか
4 園児 モエミ 2016/12/07 06:27:38
あとはみんな来てからかな
フィオナおねーちゃんの真証明のお手伝いできると思ったのになー
異端審問官 エズレルは遺言を書きなおしました。
「霊能CO
4日目結果:ジェラール白」
-2 異端審問官 エズレル 2016/12/07 06:29:29
さて、エニサーモンが黒を出すかどうかだな
5 侍祭 サマリア 2016/12/07 06:36:12
>>255 自信というか
確信なんてあるはずないけどただでさえ現時点で縄は足りてないからどこかで攻めないと勝てないと思っただけよ
6 侍祭 サマリア 2016/12/07 06:37:38
日付変わってた
おはよう
ここ襲撃くるものだと思ってたが護衛入ると思ったのかな
送りの可能性も見よう。少し早計かもしれないけど
7 侍祭 サマリア 2016/12/07 06:38:33
コミットは起こさなくてもええんやで
アンカー担当すればよかったかな
まあいいか、指定したし
8 侍祭 サマリア 2016/12/07 06:40:23
>>2 フィオナ真把握、ありがとう
犠牲になってるジャマイカ…
狼にとって僕を噛む以上にキャンセルが壁になったのかな
なにか牙とかの特殊能力持ちでもいるのかな
9 侍祭 サマリア 2016/12/07 06:41:31
>>8 牙とか魔とかいてもロス、モエミ間だし関係ないかな
噛まれたかったわけではないのだけど
10 侍祭 サマリア 2016/12/07 06:43:35
めっちゃ連投してた、反省
シィが持ってくるのはエニサケ黒かなあ、流石に
ここ白とか言われたら囲いにしか見えない…状況的に
何はともあれ今日co予定の子とかいたし占い結果含め待機しよう
+1 大人びた妹 フィオナ 2016/12/07 06:53:17
死んじゃったーーーーーーwwwww
+2 大人びた妹 フィオナ 2016/12/07 06:54:29
あーあcoタイミング間違えたかな〜。今日でも良かったかも。でもなぁー、グレ減らす事できたからそれはそれでよかったかな。
+3 大人びた妹 フィオナ 2016/12/07 06:55:21
村に栄光あれ!
墓守の娘 リコチェットは遺言を書きなおしました。
「墓守CO!!
マミーのように立派な墓守になってみせるよ!!!

3日目
今日はネリーを占うよ!
だってネリーしかいないんだもん!
初日からなにかわかるといいな〜

4日目
ネリー結果 勇者
証明役職羨ましい〜
今日はフィオナで行くよ!
理由はジェラール素村で忌み子とかならこわいから
縄数余裕ありまくりなら占ってもいいかもだけどそうはいかないし
まあどうせ真でしょ」
11 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 07:06:11
おはよう。んー、護衛居ないかな…?
サマリアは、まだ人外見られるから襲撃しなかったんじゃないか。占えないし

エイドの投票不穏だなぁ。帝の仲間増やしで妖魔目取り込んで明日辺りPPするとかじゃないだろうな
12 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 07:11:30
んでジェラールはクロリス投票か。まぁ昨日の発言的に怪しいのは分かるけど、初日ジェラール自身がやべぇクロリス白いみたいなこと言ってなかったか
なら昨日で印象更新されたか、他が白く見えすぎたか…かな

ジェラールとフィオナはお疲れさまだぜ
13 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 07:13:56
>>10 シィのエニサ白ってどういう状況なんだ…溶けないなら何で白が出るんだ…
+4 大人びた妹 フィオナ 2016/12/07 07:24:24
エイド・シィ怪しすぎ…占いどっちも人外とかやめてよね?
14 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 07:24:32
エニサからのジェラールの色も気になるなぁ
まぁ諸々待機か
15 侍祭 サマリア 2016/12/07 07:28:58
>>13 だから持ってこられたら囲いにしか見えないよねーって話
>>11 あれ、イリーナってシィの白か
確かに不穏だな…エイド帝狼で考えるとエイド占い騙りで出てきた理由もとても納得するし怖い

僕の証明は身代わりまでお預けかあ、仕方ないけど
-3 侍祭 サマリア 2016/12/07 07:34:28
僕のこの騙りって僕噛まれないとバレるし護衛いると駄目だし何しろロスに噛まれたら一生蘇生できないしとてもリスキー
もしかしてただの護衛の方がマシなんじゃ
*1 留守番 シィ 2016/12/07 07:34:38
おはようございますです
これはエニサーモン白出しした方が面白いことになると見ましたのですよ
16 留守番 シィ 2016/12/07 07:37:41
おはようございますです
あの、>>14とか>>15とか言われてますですけど
エニサーモン占って結果〇なのです
どういうことなのかシィにもさっぱりなのです…
なんなのですこれ
17 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 07:40:43
>>15 や、エニサが溶けてない時点でシィ視点エニサは偽、エニサ視点シィは偽だから囲いは成立しない。

サマリアは、偽かも?と疑うくらいで良いと個人的には思ってるよ
単体でも十分白いし、真ですね!って言ったら噛まれそうでな
18 侍祭 サマリア 2016/12/07 07:41:05
>>16 草。四月でもいるんですかね
シィの真要素上がってエイド下がったかなあ、個人的に
騙りでこんな結果持ってくるの勇気いるでしょうに
*2 留守番 シィ 2016/12/07 07:41:45
一気に信用回復なのですよ
*3 留守番 シィ 2016/12/07 07:42:29
時には攻めた騙りも重要なのです
19 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 07:44:59
>>16 んーとエニサ白人外主張かな
これ何なんだろうな。シィ真仮定、4月とかあり得るか?
*4 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 07:45:08
すっげえ
信用回復おめでと
墓守の娘 リコチェットは遺言を書きなおしました。
「墓守CO!!
マミーのように立派な墓守になってみせるよ!!!

3日目
今日はネリーを占うよ!
だってネリーしかいないんだもん!
初日からなにかわかるといいな〜

4日目
ネリー結果 勇者
証明役職羨ましい〜
今日はフィオナで行くよ!
理由はジェラール素村で忌み子とかならこわいから
縄数余裕ありまくりなら占ってもいいかもだけどそうはいかないし
フィオナは真だろうけどねーモエミたそが嘘ついてるような気もしないし」
墓守の娘 リコチェット は 大人びた妹 フィオナ の墓を調べます。
20 墓守の娘 リコチェット 2016/12/07 07:54:21
おはおは〜
フィオナいなくなっちゃった・・・
あとシィちゃんのエニサ白把握
溶けないのか〜
-4 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 07:56:32
さすがに自分でも俺噛めアピールに見えた気がした
難しい
-5 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 08:14:57
3:1:25
21 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 08:27:40
おはようございます
稲荷溶かせませんでしたか・・・邪魔狂人とかで占えなかったとかじゃなくて白判定ですか
22 森の民 クロリス 2016/12/07 08:35:58
ジェラールさんに投票されて
なんとも言えない心持ちのクロリスさんです
今日は頑張って発言しようと思ってるよ〜
あと、昨日、質問するとか言っててしなかったのは
リアルでGSについて聞いちゃったからいいかなって
思った次第であります!
確認なんですけど、GSって、黒<白 ってことで合ってます?
-6 森の民 クロリス 2016/12/07 08:39:12
私も今日中にCOしようかなぁ
23 園児 モエミ 2016/12/07 08:49:04
まあサマリアは人数にも数えないし他に特殊占いいるってわからない限り放置でいいんじゃねって狼さんも思ったとか
フィオナおねーちゃんは真証明しやすかったと思うし白いし噛んだってところもあったんじゃないの
24 園児 モエミ 2016/12/07 08:49:16
>>22 あってるー
*5 刻の機神 ロス 2016/12/07 08:49:33
シィ嬢凄いぜ…濃く
これでエイドがイリーナ白出しすれば村目で反転濃くなるという事
*6 刻の機神 ロス 2016/12/07 08:49:54
変なところに「濃く」が入ってる
25 園児 モエミ 2016/12/07 09:04:41
エニエニは今日占われるってわかってたし例えば狼少年とかいるなら反転も十分に考えられるよね
確定人狼3以外の人外なんだろなー…
_1 園児 モエミ 2016/12/07 09:18:48
あばー
なんか面白い結果だけど正直だからといってどうしようもないかん
*7 留守番 シィ 2016/12/07 09:53:49
なんとか軌道修正できたので一安心なのです
26 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 10:09:51
>>25 狼少年か。確かにあり得るな
んーむ。しかし狼少年がいたとして、その狼少年的には昨日段階でシィ真目だったことになるよな。だが、昨日シィ真目で見てた人ってこの村にどのくらい居たんだろう
占い真偽に言及してた人は軒並みエイド真目って言ってたように思うんだが

あー、ならこの村で、シィの占い先を反転させようと考える(と思われる)人ってエイドくらいか。又はエイド偽じゃないかと少しでも思った人とか、エイドと何かで繋がってる人

あ。で、もしエイド狂ならイリーナは陣営変化してないことになるのかな

垂れ流しすまん
27 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 10:45:44
エイド真シィ偽も考えるか。エイドまだ来てないけど
シィ偽なら、このエニサ白は、場を混乱させるためor真目取るためか
でも真目取りに来てる割には発言数伸び悩んでるし、このどちらかなら混乱目的に見える

あと見てて思ったのが、>>3:240で、なんだか今日エニサが溶けないことを知っているようにも見えて若干印象悪めだった(指定どおりにはした、という言い回しが、指定どおりにはするけど、溶けないと思うなぁ、みたいなニュアンスに聞こえた)

んー、やっぱ結果待ってからもっかい考えることにしまうま
28 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 10:48:44
おはようございます
私視点完璧シィは占い偽りですし、
>>3:226からこの状況で唯一質問してるのは
自分が占いではないのがバレてしまうからでは?
29 留守番 シィ 2016/12/07 10:53:16
>>28
そのことなのですが
稲荷は人数としてカウントされるのです?
されないのでしたらあの質問はなかったことにしますです
30 留守番 シィ 2016/12/07 10:54:07
単に村側の人数無駄減りしないか危惧していただけなのです…
31 留守番 シィ 2016/12/07 10:56:39
あ、数えないんですねログきちんと読んだらわかりましたです
質問した時はその辺よく理解してなかったのです
32 留守番 シィ 2016/12/07 10:58:42
それ以前にそもそも稲荷騙りなので関係ないのです
…やっぱり思いつきで発言してるとわけがわからない内容になってしまったのです
33 留守番 シィ 2016/12/07 11:02:50
>>27
あ、あれそんな意味に聞こえていましたかごめんなさいなのです
シィは寝る前に忘れずセットしたことを伝えて寝ようとしただけなのです
-7 園児 モエミ 2016/12/07 12:04:37
まあどっちも騙りなんだけどな
愉快愉快
34 園児 モエミ 2016/12/07 12:17:32
シィちょいちょい発言してるしな〜どっちの占いが真なんだろう
それともまだ潜伏占いいる可能性ある?
もうグレーも少ないしFOしていいんじゃないって思ったんだけどそれは今日の結果次第かなあ
今日みんなが納得するような吊り先があっさり出てくるならそれでいいし出ないならFOしてもいいのかな…狩人系いなさそうな感じするし…
35 園児 モエミ 2016/12/07 12:18:14
まあ決まったわけじゃないし結果出揃ってから考えればいいことか
今日COする人もいるっぽいし待機待機
その間に雑感書けたら書くよ
36 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 12:35:19
3日目◆イリーナ占い 結果○
今日の候補はイリーナ・リコ・ハカム、3人とも発言量は同じくらいだけど一番内容がないようなのはイリーナなんだよね(リアル事情もあるだろうけど)
白人外狙いでイリーナを占うか、黒狙いでリコハカムを占うか...迷ったけどイリーナにする。ここ色が分からないのは辛いのと、初日の印象から
黒が出るか白出て溶けるかしてくれ...
37 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 12:36:23
おはろー
とけもしなかった。普通に白...
自由占いって事は溶かしの話もあるし予告投票するもんだと思ってたけど
38 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 12:39:30
まあ溶けないか、シィは普通に狼でよさそ
こっちはエニサ占いするタイミングは言わない方が良いかな、死体無しとかニ死体の確率高い方がいいし
39 園児 モエミ 2016/12/07 12:40:48
まあ納得かな
イリーナまっしろけだね、反転いなかったらだけど
予告投票するって一言言ってればこんなに食いつかれることなかったんじゃないかな、昨日はそこまで頭回ってなかったけど
40 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 12:45:02
>>39 それもそうだね...昨日一旦ジェラール投票して、イリーナ占いするなら溶けた時の為に予告投票した方がいいかな...って悩んで自由占いだしーってしたんだよ
はい、今日からも指定無い限り予告投票します、すんません
41 園児 モエミ 2016/12/07 12:47:27
そうだね…シィは占い先決まってたけど他に占い師がいないとも限らないし予告投票はするべきだったかね
そこまで気が回らなくて指摘できなかったモエミたちのせいでもあるかな
予告投票宣言ありがとう
42 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 12:59:54
すぐ消えるけどこれだけ
とりあえずエニサは霊結果言って欲しい

占い結果は把握してる。イリーナオフトゥンですな
良いと思う
43 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 13:00:59
>>32 色々矛盾しすぎでは?仮にも占いなら信用をさげることは避けるべきかと
44 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 13:02:45
>>5 攻めるなら他の手段もあったかと思い 生意気なことを言いました
すみません
45 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 13:03:53
間が空いてしまった 申し訳ないです
46 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 13:04:39
それから
霊結果 ジェラール白
47 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 13:07:12
あと占い結果把握です
出てくるのまた少し間が空いてしまうと思います すみません
48 森の民 クロリス 2016/12/07 13:09:40
>>24
良かった!ありがとう!
-8 森の民 クロリス 2016/12/07 13:17:29
本当に誰に花を渡そう……
渡さなかったらなんも役に立てないんだけど…
祭壇奉仕者 セラは遺言を書きなおしました。
「私が噛まれましたか・・・
私嘘つきです。村人ではありませんのでジェラールさんには迷惑かけてしまったかもしれません。
ヒーローCOです。村人を騙ったのは効果発動までは村だからいっそのこと村を騙っておけばちょうどいい隠れ蓑になると思いました。逃亡者でもよかったのかな
まさかほかにもいるなんて予想してなかったので完全にイレギュラーでした。
条件が条件ですから役に立てようとせず騙らなければよかったと反省してます」
-9 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 13:53:03
噛まれたくて猫又の戦歴見てたら、ぽもの話ばっかしてた村見つけてしまったのでそっと置いておく[ねじれ天国 7245村]
-10 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 13:53:49
身内村らしいけど ちょっと濃すぎて(楽しそう)
_2 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 14:24:52
過疎ってるな
_3 園児 モエミ 2016/12/07 14:59:23
それな
_4 園児 モエミ 2016/12/07 15:00:46
休憩時間だからきた
実習やってんだけどどうしても自分より早い人がいて勝てないくやちい
_5 園児 モエミ 2016/12/07 15:01:16
雑感書いてまとめもそもそしよ
_6 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 15:16:44
覗き どこや コラ
_7 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 15:17:52
お疲れ様です
どんな戦いや oh......
_8 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 15:18:05
ワシも もそもそ
49 侍祭 サマリア 2016/12/07 15:38:34
あーログはざっと読んだ
なんだろうなあ…シィ真に見えてきたんだなあ
何よりも理由がエニサケが黒いに限るが
結果提出しないのはシィとエニサどっちが真ぽいか見るために重要な要素なのに慣れてないとは言えどもそれは早めに出さないのは僕からしたら充分人外として見る要素と足りてるんだな
というか思考ロックに陥ってしまっている
印象で推理してて申し訳ないけどしっかり発言洗う時間もなさそうだし。後で時間あればやる
50 侍祭 サマリア 2016/12/07 15:42:58
つまり僕は反転あるいはエイド偽主張
と思ったけどエニサケ騙り=シィ真じゃなかったわ
シィ真とは言わないけどエニサケは騙りと見ている
占い真偽についてはまた考えます垂れ流しで申し訳ない
ただエイド真が見にくくなってるんだなあ…
エイド騙りならエイド四月で主人把握系狂存在、あるいは送り存在かな、どうだろうか
-11 刻の機神 ロス 2016/12/07 15:47:26
表でライン切って共闘?
*8 刻の機神 ロス 2016/12/07 15:48:42
うーんエニたん混沌だと思うんだけどな
51 侍祭 サマリア 2016/12/07 15:49:25
>>44 謝らなくていいのよ!?むしろ指摘してくれるのは助かるし
なにか気になったら何でも言ってくださいな
52 侍祭 サマリア 2016/12/07 15:55:43
>>17 凄い遅くなったけど今これ見てああそうかってなかった…
なにか見落とししてそうだな…ちょっと黙ろう
53 侍祭 サマリア 2016/12/07 15:59:55
あー…昨日のログ読み直したらエイド真に見えてきた…
やだなあとてもノイズ撒いてた感じあるなあ…申し訳ない
僕の考察無視して……あー……
_9 園児 モエミ 2016/12/07 16:41:08
プログラムの課題あってさーそれをみんなでそれぞれやってたんだけど
結構パソコン自信あるのに4人中2番目の早さ
-12 侍祭 サマリア 2016/12/07 16:41:27
どこかでースライドー狩人ーさせてー
周り「狩人いなさそう」
-13 侍祭 サマリア 2016/12/07 16:41:43
えずれるんが今日coするらしいから間違いなく俺死なない
_10 園児 モエミ 2016/12/07 16:49:54
まあプログラミングは割と初心者だけどさ〜
アプリ作るのとか夢ある
-14 侍祭 サマリア 2016/12/07 17:00:15
しんどい
-15 侍祭 サマリア 2016/12/07 17:01:19
私は【侍祭 サマリア】!! 【烙印者】をcoするわ!
-16 侍祭 サマリア 2016/12/07 17:01:35
>>-15 あってるあってる(名前は)
-17 侍祭 サマリア 2016/12/07 17:02:01
僕は【園児 モエミ】!! 【夜叉】をcoするよ!
-18 侍祭 サマリア 2016/12/07 17:02:34
>>-17 人外だな、ころす
あたいは【園児 モエミ】!! 【上様】をcoするよ!
_11 園児 モエミ 2016/12/07 17:03:02
一人用人狼アプリとか作ってみたいんだけどちゃんとできるかなぞ
-19 侍祭 サマリア 2016/12/07 17:03:55
もえみやべえ(こなみ)
俺は【刻の機神 ロス】!! 【屍鬼】をcoするぜ!
おれっちは【侍祭 サマリア】!! 【祓魔師】をcoするっす!
わしは【虚の獣神 エニサーモン】!! 【チェシャ猫】をcoするのじゃ
-20 侍祭 サマリア 2016/12/07 17:05:59
じ、じんがいだー!
54 留守番 シィ 2016/12/07 17:10:17
>>43
言いたかったことまとめますです
「昨日言っておきたかった内容と今日言うべき内容の時系列がごっちゃになってしまったのです」
55 留守番 シィ 2016/12/07 17:11:47
>>29>>31は昨日言うべき内容だったのです
>>30がそれに伴った理由なのです
混乱させてしまって申し訳ないのです
*9 留守番 シィ 2016/12/07 17:13:10
とりあえず少しでもシィの疑いが晴れればいいのです
56 墓守の娘 リコチェット 2016/12/07 18:21:37
浮上〜
エイドとエニサの結果把握だよん
エニサとシィどっちが正しいのかな〜
とりあえず反転がいない限りイリーナは真っ白でいいのかな?(白人外は知らない)
57 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 18:37:46
エイドとシィの真偽について白黒つけるのであればエイドが私を占えば良いのでは? それで私の白黒もつきますし占い師確定もできます
_12 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 18:46:12
なるほど プログラミングは半年後くらいから勉強や...
難しそう てか2番目も十分すごい
_13 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 18:47:09
なにそれ かっこいい
できたらやらせていただきたいやいやい
58 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 18:48:44
>>51 ありがとうございます 申し訳ない
_14 園児 モエミ 2016/12/07 18:53:48
そうかがんばれー
まあね、すごいかもしれないけどやっぱできるだけ美しく素早くやれるようになりたい
C言語くらいならできるんじゃね?パソコンにもよるけど
僕は家ではオブジェクティブCとか使ってみてるけど難しすぎ投げる()
59 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 18:54:20
>>54 >>55 村に対しての謝罪なら村へどうぞ
言い分はわかりますが私が溶けていない時点で占い師ではないのですよ
60 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 18:54:56
口調が強くなってしまった 申し訳ない
61 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 18:55:06
やっほー
エイドとシィ嬢の結果把握
イリーナ嬢は真っ白だな
62 園児 モエミ 2016/12/07 18:56:46
ただいまー
結構過疎だね、まだ来てない人もいるから吊り先とか考えられる感じじゃないな
エイドはどっかでエニエニ占うでしょ、いつかは本人次第だけど
イリーナは現状白目だからCO優先度は低いかなと思うよ
白目を理由に噛まれたとしても遺言あるし
まあ本人出たいなら出ればいいけど
63 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 18:56:58
んー、占い師の真偽は知りたいっちゃ知りたいんだけど、なんか折角の霊能が溶けちゃうのは惜しい気がする
64 園児 モエミ 2016/12/07 18:57:31
おっちょうどハカムのおにいちゃん来た
*10 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 18:58:03
梟coして情報ばらまいてもよさげ?
-21 園児 モエミ 2016/12/07 18:58:08
もっと言え!!!溶けたが最後吊らなきゃいけなくなるのは心苦しいんだこちとら!!!
65 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 18:58:47
おーおー
モエミ嬢は同じタイミングだねぇ
つっても俺はすぐ消えるとおもうけど
*11 留守番 シィ 2016/12/07 18:59:00
下手にエニサーモン占われる前にそうしてもらえるとありがたいのです
66 園児 モエミ 2016/12/07 19:00:10
>>63 エニエニは真で見てるってことかな
まあ現状エニエニが真かどうかは半々ってところかなって思うけどね
でも霊能よりも占いの優先順位高いし占いにはサマリア付いてるみたいだし溶けてもしょうがないかなとは正直思うよ
霊能も大事にしたい気持ちはとてもわかるけども
*12 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:00:13
おっけー、まかせろり
あと黒狼いるよって言ってもい?辻褄合わなくなる?
67 園児 モエミ 2016/12/07 19:00:42
そっかー
まあモエミもちょっとお手伝いに行かなきゃいけないからすぐ消えるけどね
68 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:01:18
んー、これ以上黙ってても有益な情報得られそうにないから言う
梟co
ばっちり覗いてたんだぜー
_15 園児 モエミ 2016/12/07 19:01:26
どうなったらいいんだろうなー
あ^〜潰し合いして村に漁夫の利だけは嫌なんじゃ^〜
*13 留守番 シィ 2016/12/07 19:01:36
言ってもあまり影響はなさそうなのです
_16 園児 モエミ 2016/12/07 19:01:42
まじかよくそわろ
69 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:02:08
ただいま戻りました。
占い、霊能共に把握致しました
エイドさんはイリーナさん占いですか・・・確かに囲われてるのを疑ってそこを占うのは分かるけど肝心のエイドさん自身も信用しきれてないですから別の所を占って欲しかったかも知れませんグレーも放置は出来ませんし
_17 園児 モエミ 2016/12/07 19:02:17
あんばれちゃう〜
引きこもってたのが〜
というか恋とかじゃなくてよかった心底安心した
70 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:02:34
ログくそ見にくいわなんだこれ
いろいろ混じってて混乱してたけど、はっきりわかる情報だけ落とすわ

すまんな妖魔、お前とは共闘するきナッシング
_18 園児 モエミ 2016/12/07 19:02:42
え、てか真面目な話黙ってて欲しいんですけど
_19 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:02:49
大草原だぜ
_20 園児 モエミ 2016/12/07 19:02:55
ひでえ
71 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:03:14
まあ、2重占い自体があんまりよく思えないせいでもあるのだけれどね
_21 園児 モエミ 2016/12/07 19:03:15
くっそーログ荒らすしかない
_22 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:03:35
冷血漢め
_23 園児 モエミ 2016/12/07 19:03:51
人外応援しようぜ〜
72 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:04:11
ログたまたまチラリズムしたけど妖魔いるんかーい
ハカムありがとう、好きだよ
これで人外枠全部割れた
_24 園児 モエミ 2016/12/07 19:04:11
まあこっちは最悪君の処分もできるとだけ言っておこう
_25 園児 モエミ 2016/12/07 19:04:23
うけけ
73 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:04:57
ハカムが妖魔でないと決まったわけじゃないが占えば分かるし優先度は低そう
ハカムはもっと情報くれていいのよ、ください
74 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:05:36
さて、んじゃまず妖魔から
敬語の人がひとり、荒らしてたのがひとりいた
何人いるのかは知らん
で、その敬語がな、占われたら入れ替わるみたいな役職なんだと
わりと朝イチくらいに言ってたし、間違いないかと
調べてみたら這いよる混沌?みたいな役職かなと思った
_26 園児 モエミ 2016/12/07 19:05:43
これこそ心ぴょんぴょん(?)
パブじゃなくてよかったでござる
_27 園児 モエミ 2016/12/07 19:07:08
ノンノンあなたは私の…なんだろう
よしハカム処す、首洗って待ってろ
75 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:07:15
あー・・・這い寄る混沌は私が希望してた役職ですね
76 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:07:31
>>74 這い寄る混沌www厄介すぎるwwwありがとうwww
これ呪殺起きてないから潜伏にいそうだね
あるいはシィ騙り前提ならエニサケか
あとそれ本当に2人?かな?
本当にふたりならモエミ妖魔になるんだけども
侍祭 サマリアは、>>75 メメタァ 2016/12/07 19:07:47
77 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:08:07
もうひとりは、やたらと人狼と共闘したがってた
ミスりたくないから人狼の内訳知りたいとか言ってた
だから呪殺とか何かしらの能力持ちだと思う
78 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:08:56
まあ本当に2人かなんて確認する方法はないわな
何であれモエミが引っかかる存在になったと
潜伏妖魔もいそうだね
79 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:09:05
わーやめて殺さないでー(棒
てか1回きりの特殊能力を俺に使っていいのかい妖魔さん
80 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:10:29
>>77 といいますと?
妖魔はみんな占われると溶けちゃうからさ
狂人のフリとかしてるのかな
あ、これ思考垂れ流しだから気にしないで
81 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:11:45
特殊能力持ち妖魔??
えっ、なんだそれ何があるんだ
というか妖魔が人外を妖魔に変えても意味無いんじゃ
……あれ。今更だけど縄数
82 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:11:47
俺の感想
口調、会話の流れとかもろもろ合わせて、混沌はエニサーモン嬢かなーって思ってる
といっても会話の流れは、ごちゃごちゃしてたからどっちの内容かよくわかんねーから、あくまで感想でオナシャス
祭壇奉仕者 セラは、だって愉悦して見てたかったもの 2016/12/07 19:12:03
園児 モエミ は 園児 モエミ と 砂漠の民 ハカム を契約させます。
83 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:13:47
あ、あれ特殊能力っていうのか?
今なんかその共闘したいさん(多分)がなんか言ってた
俺を処すんだとさ
あれ、でも今の人狼なのか?まあいいや別に
84 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:14:36
>>82 ありがとう!!ハカム大好きだぜ!!!
それでエニサケ妖魔シィ狼がわかった
信用するならだけど
エニサケ呪殺できないのが面倒だな
なんであれ殺そう、いえす
-22 園児 モエミ 2016/12/07 19:14:42
ハカム絶対処す
道連れにする
_28 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:15:00
オマエ ウマソウダナwwwwwwwwwwww
-23 園児 モエミ 2016/12/07 19:15:10
ばーかばーか(泣)
_29 園児 モエミ 2016/12/07 19:15:21
くっそwwwwwwww
_30 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:15:41
こうゆう本あったな
_31 園児 モエミ 2016/12/07 19:16:01
唐突な処す宣言にハカムが戸惑う〜〜〜
いや戸惑ってもいないや
_32 園児 モエミ 2016/12/07 19:16:14
何それ読んでみたい
85 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:16:20
さてさて続いて人狼さん
こっちサイドはねー、あんまり情報見つけられなかったのねー
でも朝イチに「おはよう、人狼陣営よろしく。黒狼です」って言ってから「あ、覗きいんの!?やっべ」って言ってた
だから黒狼はいると思う
86 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:16:30
>>83 村が阻止するから大丈夫
独裁が背徳化してなきゃ余程ないだろ
素晴らしい情報を大感謝
人狼なら色々と大変だけど
_33 園児 モエミ 2016/12/07 19:16:59
なんでこんな愉快な時に限ってこういうこと起こるのかなぁ
ま、最後に楽しいことできそうだし勝ちは諦めてやんよ
_34 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:17:10
ハカムよぉ そんな喰われてぇか
87 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:17:35
あれ?エニサーモン妖魔?どういう事
_35 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:17:56
てかターバンがベーコンに見える ウマソウ
88 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:18:09
はっきりわかる情報は以上かなー
なんか役に立った?
89 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:18:33
>>85 黒ね、ありがとう
少なくともシィにはついてないだろうね
わー…ハカムが神様に見える…
90 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:18:39
あ、そういう事か理解。
エイドさん真目に見るとそうなるのか
*14 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:18:40
あっ、まってやらかした
シィごめん、ほんとごめん
91 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:18:41
おはよう。
あら…色々進展があったようね?
_36 園児 モエミ 2016/12/07 19:18:53
食べる気wwwwww満々じゃwwwwwwねえかwwwwwww
92 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:19:09
>>88 とても役に立ったありがとう!!愛してる!!
曖昧な情報でもいいから他になにか気になる発言あったかな?
覗き警戒で少ないかもしれないけど
_37 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:19:14
ベーコンエッグは美味しいのです
_38 園児 モエミ 2016/12/07 19:19:24
てか狼会話かそってんの?まじかよ
祭壇奉仕者 セラ が投票を取り消しました。
*15 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:19:54
あー…そっかエニサ混沌って言ったらダメなんか…ほんとごめん…狼一気に形勢不利になった…あーーーーーーーー
*16 留守番 シィ 2016/12/07 19:19:56
とりあえずシィの屍を超えていけなのです
_39 園児 モエミ 2016/12/07 19:20:22
荒らしてやれよ〜〜〜
覗きさんのログ観戦者発言で埋めてやるくらいの気概もっとけし
93 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:20:36
やほほ
>>69 理由にも書いてあるけど囲いはおまけぐらいにしか考えてるなかった、白人外(つーか妖魔)本線の占い
とぉー?梟ね把握、信じると3w+1~2fかな...縄が足りないね
這い寄る混沌はなー、溶けた時に遺言で分かるから見つけやすいっちゃ見つけやすいんだろうけど縄足りない時にいるのは辛いなー
狐盾でもするかい?
*17 留守番 シィ 2016/12/07 19:20:49
どのみちエニサーモン占われてしまえば露見するので大した差はないのですよ
_40 園児 モエミ 2016/12/07 19:20:53
基本的に雑談と荒らししかしてねーしなここ
_41 園児 モエミ 2016/12/07 19:21:18
狐盾されりぅ
94 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:21:50
今は俺が死にそうになってる
食われちゃう
95 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:22:12
エイド信用に乗り換えよう…
コロコロしててもう僕の頭どうなってんだ
非人数カウント多いから処理するなら狼から?か
僕、妖魔、エニサケ、ハカム、でモエミ真なら
今カウント8
8>6>4>ep これは酷い
_42 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:22:46
ハ はみがきを
カ かならずすること
ム むしば よぼう
96 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:22:58
妖魔って…ほんと、馬鹿ね。
覗きいるのなら役職は言わないほうが良かったはずなのに…ね?
_43 園児 モエミ 2016/12/07 19:22:59
食うぞおら
97 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:23:12
>>94 生きてハカム…
君を僕は守れないんだよ…
_44 園児 モエミ 2016/12/07 19:23:20
こりゃwwwwwwひどいwwwwwww
_45 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:23:30
これで美味しく食べれるのです
_46 園児 モエミ 2016/12/07 19:23:40
>>96 あれは盛大な事故だったんだよ!!!!!!!!
98 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:24:18
ハカム梟か、情報ありがとう。黒狼の存在は分からないが、妖魔の情報は信用出来そうだと思う
というか、混沌があり得そうだと考えているからでもある
エニサは自占い許容、むしろ占えみたいに言ってるところあって、あー死んでエイド占い確定させたいんだなと思ってた(だから 割と真で見てた)けど、あー混沌かーみたいなね
99 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:24:26
>>96 妖魔について言及してたあなたは何者なんだ
その発言からしてあなた妖魔疑惑が出てくるものだけど
でも村からしたら占うなって言ってる僕も相当怪しいんじゃ
100 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:24:52
ああうーん
蝙蝠こんなにいると狐盾しても村勝ちはあんま出来ないなあ
101 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:24:58
もーーー荒すなってーーー
こなーーゆきーー
ねえー
ログ白く染められたならーああーーー
102 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:25:21
>>93 狐盾よさそう
間違えると村爆発しそうだけど
-24 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:26:02
あら…この状況では隠しても無駄かしら
-25 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:26:03
明日スライドcoしようかな
死ななかったら
_47 園児 モエミ 2016/12/07 19:26:07
やめろ白くするな(覗き視点)黄色?観戦者発言ってオレンジだっけ?
なんかそっち系の色だったと思うけど埋めろおおおおおおお
*18 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:26:12
大した差あるよ
俺近いうちに妖魔にやられるもん
_48 園児 モエミ 2016/12/07 19:26:23
白くさせるか嫌がらせじゃ
_49 園児 モエミ 2016/12/07 19:26:38
視覚的嫌がらせ、なんて愉快、愉悦
侍祭 サマリアは、>>101 がじわじわきてつらい。塾なのに。 2016/12/07 19:26:56
103 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:26:57
>>102 めちゃくちゃ厳しいけどぶっちゃけそんくらいしか勝ち筋浮かばないんよね
狼が狐捕捉してもロスから告発出来ちゃうし
*19 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:27:10
シィも疑われて処刑されるんだったら、人狼あとロスだけになっちまうよ
_50 園児 モエミ 2016/12/07 19:27:19
粉雪はこっちが先だし!!!!!(対抗)
104 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:27:21
>>99 それなら逆に問うわね
妖魔なら自らを占わせるような発言なんてするかしら?
105 森の民 クロリス 2016/12/07 19:27:40
ログ進みまくってる汗
頑張って追いついて今日はさすがになんか意見しないと…(使命感)
_51 園児 モエミ 2016/12/07 19:28:11
>>104 ヒント:這いよる混沌
*20 留守番 シィ 2016/12/07 19:28:29
イリーナナイスなのですよ
106 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:28:29
狼、狼、狼、梟、貂、妖魔、妖魔?
あれ?人外数合わないんだけれど何処か間違えてる?
107 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:28:42
で、モエミはこの件について何を言うのかが気になるね
なんかこう展開が予想出来そうではあるけど

狐盾か じゃあ妖魔にCOしてもらう形になるかな
吊らないから、飽和狙いで出てこいみたいな
*21 留守番 シィ 2016/12/07 19:28:59
迷え戸惑え絶望しろなのです
108 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:29:21
とりあえずおうどんにならないように狼の数削って、そこからエニサケ残しつつ潜伏妖魔探し?
というかエニサケモエミハカムで保護枠以外の人外埋ってるやんけ〜
_52 園児 モエミ 2016/12/07 19:29:32

狐盾ってなんだっけ?(調べろ
109 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:29:33
もう捨てようかしら、色々と…
110 侍祭 サマリア 2016/12/07 19:30:29
>>103 ロスいるのが厄介なんだよなあ、絶対人狼
やれることはやりますが
>>104 あまり発言追えてなくてその発言覚えてなくて申し訳ない
でも今這い寄る混沌がいそうって話が出ててなあ
エニサケの事案考えるとnoとも言えないだろう?

塾だってごめんコメント雑で**
_53 園児 モエミ 2016/12/07 19:30:31
まあしばらく生かしてくれるなら騒げるしいっかな〜
どうなんだろう
とりあえず狐盾調べてくる、あんまこういう展開見たことないしな
111 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:30:44
いや妖魔は出てこんでしょ
_54 園児 モエミ 2016/12/07 19:31:16
出てくるも何も感
112 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:31:52
>>108 エニサ残したら村勝てなくならないか
占いで溶ける方の妖魔残さないと

だから今日はハカム信じるならエニサ吊り
-26 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:32:17
>>77 でもこれって妖魔複数では?
*22 留守番 シィ 2016/12/07 19:33:02
エニサーモン吊られればまだシィにも挽回はできるのですよ
実際にできるかはわかりませんですが
113 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:34:52
>>74 でもここで妖魔は2名なのでは?
で狼保護で確定で3w居る
それ以外の者ご6枠にだから・・・
ちょっと思考が足りてないかもノイズも撒くべきではないのでしばらく考えてきます
114 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:35:30
>>106 …あら?3wは確定なのかしら?
それによっては変わってくると思うけれど…
115 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:35:58
確定保護で3wということね…勉強不足だわ
_55 園児 モエミ 2016/12/07 19:36:24
なんか狐盾って色々出て来たんだけどここね言ってる狐盾とちょっと違う気がした
うーんもうなるようになれー
116 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:36:34
>>112 あっそっかあ
なるなる、ただ今日エニサケ吊りだと人数カウント7の3wだから変な死体出た時点でおうどんになる...と思ったけどエニサ数えないから3死体出ない限りはおうどんにならないか
117 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:36:52
>>114 村の情報の人狼チェッカーで最低3wは確定してるはず
_56 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:37:01
こなぁーーーゆきぃぃぃいい

ねぇえええええ↑↑↑↑↑↑↑

(ハカムの)心まで白く染められたならぁぁぁぁぁぁ

はぁぁあああああん

ハカ〜〜ムの〜〜〜おぉぉおお 命を分け合うことができたのかい〜?
*23 刻の機神 ロス 2016/12/07 19:37:15
大丈夫、ハカムはとりあえず信用取れてるしナイスナイスよ
もう妖魔との対立みたいなもんよ エニたんはごめんね
今日どこ噛むかが重要になってくるかな
_57 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:37:50
わぁぁぁ ハカムを早く食べたいぞい
118 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:38:05
>>117 感謝するわ…
*24 刻の機神 ロス 2016/12/07 19:38:21
エニたん 愛してるよ
だから今日俺達の為に吊られてね(?)
119 森の民 クロリス 2016/12/07 19:38:54
>>101 すっごいツボです笑 ログ読んだ瞬間笑いました((

>>102 わかるのです。

(私これ、どうでもいいことしか言ってないな)
*25 留守番 シィ 2016/12/07 19:39:01
まずエイドは噛めないのです
噛まれても何の違和感もないのはゴリアテあたりとかだと思いますです
120 園児 モエミ 2016/12/07 19:39:09
はろー
なんか色々言ってるけどさ、そんなにモエミが信用できないなら占ってくれたらいいと思うんだけど
占い生存してるのに狐盾だなん笑わせるよね、しかも護衛までいるのに
まーモエミはもう言うことないのでー
投票して今日は落ちます!
*26 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:39:14
ふーむ…妖魔3人いると言おうかと思ったけど、俺が梟騙ってるせいで人外数がおかしくなってるな、わはは
しばらく様子見るか
園児 モエミ が 虚の獣神 エニサーモン に投票しました。
*27 刻の機神 ロス 2016/12/07 19:40:13
表じゃサマリアきゃぴきゃぴしてたけど、一方で妖魔と疑わしきサマリアの面はどうなんだろうな
妖魔会話進んでる?
121 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:40:47
ま、エニ嬢が混沌なんだったら、そもそも霊能結果もあやしいんだけどな…
122 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:41:49
えーっと、ハカム真進行ならエニサとシィ吊り、モエミ残しの2w目探し?
ハカム偽進行はー、エズレルか初日覗き前提になるね、後で考える
-27 森の民 クロリス 2016/12/07 19:43:45
割と普通に覗きいるの忘れて1人言ってるけど、ここは覗かれるんですかね、とか今更言う私
123 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:43:48
というか、人狼がどこなのかさっぱりぽんだから灰吊るに吊れない
ハカム真ならモエミ偽で人狼っぽくはあるが、ハカム偽でモエミ真だったときここ吊ると村終わる
猫又は村陣営しか後追いさせないから、ルーレットにすらならない
-28 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 19:43:59
ん?狐陣営の狼と共闘したいってロスがいるから?いやまさかの覗きいるのにそんな冗談はないよね
_58 園児 モエミ 2016/12/07 19:45:45
狐盾って人狼が狐こいつー!って言って狼柱出してうんぬんって話らしいじゃなーい
狐にCOさせるとか(笑)
124 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:46:41
この反応だと両方不溶妖魔とかあっかな...両方吊らなきゃならまず負けだし溶ける前提でいこう
まあ流石に占いが最終日残りはないでしょ
*28 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:46:53
せやなあ…なんか妖魔が俺を処す気まんまん
多分今日でオサラバだわ
125 森の民 クロリス 2016/12/07 19:47:03
んー、私は、誰を信じたらいいか全然わからない…
とりあえず過去ログも全部読み直して今に至るけれど、難しい…
126 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:47:28
>>123 あれ、モエミ妖魔枠で見てたけど人狼もあるのか
ひいい面倒臭い
ごはん
*29 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:47:49
3人いるっぽいって言ってみてもいい?モエミを妖魔軍団にぶちこもう作戦
127 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:48:49
てか、梟いるなら天気の話してって言ったから昨日言ったけど伝わってなかったみたいだね、残念
128 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:48:51
あと、人狼は負けたくなければ俺を噛まない方が良いかもしれないと言っておく
最悪飽和してしまう可能性あるからな
まぁ、こんなこと言われなくても噛まないとは思うが
*30 留守番 シィ 2016/12/07 19:48:51
どうぞなのです
_59 園児 モエミ 2016/12/07 19:49:01
てか密告いないのなー残念
墓覗きならメアリー引っかからんし面白いんでね?って思ったんだけど
129 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:50:04
ロスが狼会話でなんかぽろっと言ってくれねーかなーって思ったけどそもそもどれがロスのセリフかわからんかったわ
_60 園児 モエミ 2016/12/07 19:50:13
なんかログ確認するの途中でめんどくなったんだよなー
あれでも一応は見たはずなんだけど
あーあー前もこうやって合言葉決めてこっちが取れなかったからもうこれやめるわごめんハカム
_61 園児 モエミ 2016/12/07 19:51:26
まあ見つけてたとしても何もできなかったけどな!(呼びかけた意味とは)
130 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 19:53:27
2fって確信得たのどこだろ、1fの偽装とかない?
あと今も覗き系って陣営会話毎に見れるのか
131 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:53:58
モエミは祓って欲しいとか占って欲しいとかちょくちょく言ってるし、妖魔より狼かなぁと ただ不溶妖魔は確かにありえるなぁ

>>125 なんか言おうと思ったけど俺もよくわかんねーからなぁ
あー、ひとつ。クロリス的には、占いはどっちが真だと思う?あと、梟は信用できそうか出来なさそうか、教えて欲しい
-29 諜報員 イリーナ 2016/12/07 19:54:19
確白になりたくなかったわ…
132 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:55:14
ん、もっかいログ見直してきたけど、妖魔3人いる気がする
↓以下会話抜粋
「荒らしてる(そうじゃない)」
「お、らっしゃい」
「荒らそういえあ」
「名前出しそうになって怖い」
「これは黒歴史への1歩」
「いいねいいね、盛り上げないと、せっかくの専用会話だし」
「黒歴史ww」
「羞恥心がなくなったようでぇす」
こんな会話があったのね
狼かなっておもったけど、『せっかくの専用会話だし』ってセリフが、狼だったら『せっかく』っていうかなあーって思った
んで、これが妖魔の会話だとすると、敬語さんがいないのね
敬語さんは次の日も敬語で話してたから、いきなりこんなタメで話してるとは考えにくい
_62 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:55:25
でも 天気じゃなくて 寒さの話しかしてないよね? え?
-30 園児 モエミ 2016/12/07 19:55:33
普通にwwwww溶けるのにwwwwwwなんでやねんwwwwwww
_63 園児 モエミ 2016/12/07 19:56:15
マ?
めんどくせえな
まあ手遅れだがな
_64 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:56:27
パンツ燃えるわ こんなん
133 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:56:27
偽装w
わぁその可能性忘れてたわ。普通にやりかねん、俺ならやるかもしれない すぐ心折れそうだけど
_65 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 19:58:16
覗きだなんてえっちなことしますね(ちがう)
134 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:58:26
これが自作自演だっていうなら寂しいやつだなっておもうけど、あんまり考えにくいかなー
それに会話成立してるし
てことで妖魔3人って結論になった
あってるかは知らん
あと突然脈絡のない文もなかったし、狼会話が混じったってこともなさそう
135 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 19:58:42
妖魔が3人もいたらハカム偽なんですがそれは

というか、せっかくの専用会話 は狼でも言うような気がしている
136 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 19:59:33
あれー、天気の話できてなかったっけ
やったつもりだったんだけど
まあそれはごめん、許して
137 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 20:00:43
あれ、そーなの
てかそーか
んじゃあ違うな、ごめん忘れて
_66 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 20:01:17
そのターバン(ベーコン)俺にくれよ
138 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 20:01:37
(ずっと人外7で計算してたあほはこちらです
狼狼狼妖魔妖魔妖魔俺だとおもってた、6なのか)
139 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 20:02:20
やだよベーコンじゃねーし
_67 園児 モエミ 2016/12/07 20:03:15
ベーコンベーコンwwwww
_68 園児 モエミ 2016/12/07 20:03:35
やーいやーいベーコンやーい
_69 園児 モエミ 2016/12/07 20:03:58
パンツ燃やすか、いいなそれ
_70 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 20:04:02
しかも金粉ついてるしな 高級ベーコンだぜw
_71 園児 モエミ 2016/12/07 20:04:17
高級wwwwwwベーコンwwwwwwww
_72 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 20:04:59
ベーコンもらった次はパンツ燃やす**
140 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 20:05:09
>>132 んー、そんだけなら1人でも出来るしなあ(寂しいやつとか言っちゃいけません!)
ハカムと話してる時とかに茶々入れとかある?
141 森の民 クロリス 2016/12/07 20:05:28
>>131 ハカムさんは信用出来そうかなって思いました!けど >>135 をみて「?」が多数出現しました…
占いさんはどっちもどっちな感じで、真か偽かが判断つかないのです。質問の答えになってなくてごめんなさいです((
142 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 20:05:31
やっぱり覗き先どこかで偽装ありそうですね
_73 園児 モエミ 2016/12/07 20:06:24
ベーコンでwwwwwwパンツwwwwwwwお腹痛いwwwwwwww
-31 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 20:06:36
んんん自分で見て判断してえええ
というか良く考えたら負け上等やな
-32 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 20:08:17
覗きいると複数人いてもあんま話さなくなるタイプ
というかむしろ覗きにバレないようにするための作戦会議とかでログがたまってアレだよね
_74 園児 モエミ 2016/12/07 20:10:45
よし、明日生きてたらハカムのパンツ燃やしに行こう
ぶんどるところから始めないと
_75 園児 モエミ 2016/12/07 20:12:28
いや天の声いいっすわ〜
誰に覗かれてるってわかっただけでも重畳
お気楽お気楽ぅ!(勝てるとは言ってない)
143 森の民 クロリス 2016/12/07 20:13:40
ちょっと質問なんですけど、1fとか2fとかってなんですか…?
wはwolfなのかなってなんとなくわかったんですけど
(これも合ってるかわからないので一応聞きたいです!)
-33 森の民 クロリス 2016/12/07 20:14:14
というかログ止まってて悲しい…
144 諜報員 イリーナ 2016/12/07 20:15:17
fox(妖魔)の事じゃないかしら...?
-34 園児 モエミ 2016/12/07 20:15:38
狐だからフォックスだね(表では言わない)
145 諜報員 イリーナ 2016/12/07 20:15:58
>>144 (foxは狐だけれども)
-35 園児 モエミ 2016/12/07 20:16:29
初日の用語表に載ってる
146 異端審問官 エズレル 2016/12/07 20:18:32
おはよう。ログは大体読ませてもらったぞ
今日COするとは言っていたが、あまり有益な情報がないのだ
灰を狭める為にCOした方がいいか?
_76 園児 モエミ 2016/12/07 20:19:15
てか3人って思われてたのか、ハカム視点どう見ても2人までしかいないだろうに
まあ狼もちょいちょい混ざってるしね仕方ないね
_77 園児 モエミ 2016/12/07 20:19:38
(たまたまだけど)
*31 刻の機神 ロス 2016/12/07 20:25:59
>>128
これどういう事だ
猫又系なら噛まれ位置に行って潜伏するはず
わざわざ言う理由が分からないし何故露出してきた?
147 刻の機神 ロス 2016/12/07 20:26:17
おはおはッピー
_78 園児 モエミ 2016/12/07 20:26:55
くっ…更新されない…唸れ私の右手…ッ(厨二)
_79 園児 モエミ 2016/12/07 20:27:11
と思ったら
148 刻の機神 ロス 2016/12/07 20:28:00
の、覗き見だなんて……っ!
やだっ!!このエッチっ!!信じられないっ!///
_80 園児 モエミ 2016/12/07 20:30:12
くっそwwwwwwww笑うwwwwwwww
いやこれはログ見るの楽しみっすわ
_81 園児 モエミ 2016/12/07 20:31:15
狼さんが実際どのくらい喋ってるか自分の目で見ないとネェ
149 侍祭 サマリア 2016/12/07 20:32:49
>>146 いや、僕はまだなくていいと思う
というか僕は確白(イリーナ)相手に何を喧嘩売ってたんだ、すまぬ
-36 異端審問官 エズレル 2016/12/07 20:35:30
これ伏せた方が良さそうな気がしたぞ
どうしよう
_82 園児 モエミ 2016/12/07 20:35:41
いやよ!いやよ!いやよ見つめちゃいやー!!

ハニーフラッシュッッッッ!!!!!
150 異端審問官 エズレル 2016/12/07 20:37:29
>>149 そうか、なら役職は伏せて貰おう
明日になるかもな...
151 祭壇奉仕者 セラ 2016/12/07 20:40:18
>>149 気が付いてなかったのですか・・・てっきり何か意味があるのかと
>>146 個人的には灰を狭める位の情報しかないのならまだいいと思う。どんな役職かは知りませんが噛まれる危険がある役職の場合なおさらまだ出ない方がいいと思います。
情報は最悪遺言で伝えられますしね
152 森の民 クロリス 2016/12/07 20:58:29
>>144 なるほど!お姉ちゃんありがと〜!
-37 森の民 クロリス 2016/12/07 21:01:18
遺言書く度に消えちゃってどうすれば残るのか知りたいものです
153 墓守の娘 リコチェット 2016/12/07 21:01:34
おお進んでる進んでる〜
梟把握ね
ハカムサンクスだよ〜
ただこれ全部信じていいのかはわかんないから〜
盲信できたら楽だけどもう誰かを盲信するのはやめたんだ・・・(遠い目)
154 墓守の娘 リコチェット 2016/12/07 21:04:10
>>153 からを〜に変換し忘れただけでなくその後に〜付け足したせいで日本語が変
155 異端審問官 エズレル 2016/12/07 21:08:22
ハカムについては、妖魔は考えられないと思ったのだ
しかし、狼については黒狼が黒出しされた時に黒狼にやられたって言えば黒結果の言い訳にもなるしな、そういやされた時って自覚するものだったかな?
狼についての情報が足りなくてこんな考えをしているだけかもしれないし、ハカムが偽だったらと思ったらってことだ
正直ハカムは真目でみたいのだ。
質問だが、コードネームとかは付けていたのか?それとも安価か?
コードネームについての言及がないから安価だとは思うが
156 異端審問官 エズレル 2016/12/07 21:09:43
ハカムは偽なら狼陣営の覗き系と思っている。
妖魔の可能性については妖魔関連の情報提供が多かったきがしたのだ
157 異端審問官 エズレル 2016/12/07 21:12:23
ただ、どちらかというと真目寄りだな。
少しの情報提供にすがりたい気持ちもあるが、勇気を出して出てくれたことが好印象でもある
*32 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:14:17
聞いてみよっか?それともロス自分で聞く?
158 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:15:16
>>155 この質問は俺宛…だよな?
といってもどーゆーことだ?コードネーム?
159 異端審問官 エズレル 2016/12/07 21:15:16
絶対人狼に関しては嫌な思い出しかないぞ
また増えるのか?
_83 園児 モエミ 2016/12/07 21:18:33
そーそれそれ
狼が噛み先決めるときもっと荒らすと思うの💢
160 異端審問官 エズレル 2016/12/07 21:18:33
>>158 名前を隠して別の名前で呼びあっていたりしてないかってことだ
まあ、興味本意でがあるがな
よく、こういう除き系のいる村ではありそうな現象なのだ
_84 園児 モエミ 2016/12/07 21:19:09
ま、僕らはもうなんかあれだけど
コードネーム決めるのめんどくて決めてねーな
161 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:19:15
んー、がんばって噛み先決まるまで起きてよーと思ってたけど寝てしまった、ごめん
人狼なあ、妖魔はなんだかんだポロポロ役職落としてくれてたんだけど、人狼ってゆーと全然
個人的に黒狼は朝イチだったから信じてんだけどなー、どーだろ
_85 園児 モエミ 2016/12/07 21:20:09
役職そんなにポロポロ落としてねーよ殴る
_86 園児 モエミ 2016/12/07 21:21:03
ちょっと荒らしただけじゃないか
_87 園児 モエミ 2016/12/07 21:21:56
こなああああああゆきいいいいいいねえ!!
こーこーろまーでしぃろく、染められたならー!アッアッーッ
162 諜報員 イリーナ 2016/12/07 21:23:04
戻ったけれどすぐにいなくなるわ……
……………何なのこれ
163 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:23:16
でも狼よりは落としてたんだよ!!わかりやすいやつが!!
あと殴んな痛い
164 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:23:34
びょーんびょーん
_88 園児 モエミ 2016/12/07 21:24:04
くそぉ…俺だけなら役職に関して何も言わずに荒らしたったのに…
_89 園児 モエミ 2016/12/07 21:24:22
まあでも話し相手いるっていうのは楽しいしね
165 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:24:26
その荒らしでどんだけログ追うの苦労したと思ってんだバカヤロウ
ねじれ開いたら真っ黄色だよ、見にくいわ
_90 園児 モエミ 2016/12/07 21:25:14
ハカムぼすぼすぼす
_91 園児 モエミ 2016/12/07 21:25:41
それが目的だから甘んじて受けろばーかばーか
こっちの恨みは深いんじゃ
166 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:25:55
あ、コードネームはない
二人称があるくらい
キミ、とか
たまにロスって呼んでたのはあったけど
_92 園児 モエミ 2016/12/07 21:27:01
おらおらおら黄色く染まれよ
こっちは紫だがな
167 異端審問官 エズレル 2016/12/07 21:27:20
>>165 それは辛かったな(笑)
どうりで2、3日目はあんまり考えているような感じがしなかったのか
園児 モエミ が 子供好きの兄 エイド に投票しました。
168 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:27:51
えー、だって共闘するならどっちみち何かしらのコンタクトが必要だろ?それに俺がそっちに協力するメリットとは
_93 園児 モエミ 2016/12/07 21:27:59
うっきゃっきゃっきゃっきゃ
_94 園児 モエミ 2016/12/07 21:28:36
はあ?お前どうせ覗き魔だろ?
梟なら飽和するの待てばいいもんな
ふーんだ
*33 刻の機神 ロス 2016/12/07 21:28:48
妖魔の念話って紫じゃなかったっけ
_95 園児 モエミ 2016/12/07 21:28:52
そんなわけで貴様には死んでもらう
告発した恨みだ
園児 モエミ は 異端審問官 エズレル と 砂漠の民 ハカム を契約させます。
169 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:29:23
これって共鳴だけ切る設定とかないんだよな?
考える時はこれ切りたかった、じゃま
170 異端審問官 エズレル 2016/12/07 21:29:52
>>166 なるほどな 安価と合わせて使っていそうだな、ありがとう。
ただの興味本意だったがな(コードネームなくて残念そうな顔)
*34 刻の機神 ロス 2016/12/07 21:29:57
あれ?混濁してきた
俺からサポート出来ることはないかな というか人狼知られてるだけに下手に出れない
_96 園児 モエミ 2016/12/07 21:30:00
共鳴あんの???
あ、狂鳴の間違いか(笑)
_97 園児 モエミ 2016/12/07 21:30:24
安価とか使うわけねーだろ
_98 園児 モエミ 2016/12/07 21:30:34
(使ったけど)
*35 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:30:35
なんか全部黄色い
梟は違うとかあんの?
*36 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:31:32
梟も全部混戦した状態で見るとかだからてっきり同じかと
_99 園児 モエミ 2016/12/07 21:31:44
共鳴あるならどうしよっかなぁ
まあどうもしないしできないけど
*37 刻の機神 ロス 2016/12/07 21:31:48
ならごめん、俺の勘違いだ大丈夫大丈夫
それはないはず
_100 園児 モエミ 2016/12/07 21:31:55
ふーんだふーん
171 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 21:32:09
ほえー、そういうの無しで噛み先どうやって決めてんだろ
_101 園児 モエミ 2016/12/07 21:32:25
ふーんふーんふーん
_102 園児 モエミ 2016/12/07 21:32:56
ふふふのふーん
>>171 人外のいうことなんか信じるからそうなるんだろ
_103 園児 モエミ 2016/12/07 21:33:10
ケッ、やっぱ人外なんか信じられないぜ
_104 園児 モエミ 2016/12/07 21:33:27
まあ俺も人外だがなあ
_105 園児 モエミ 2016/12/07 21:33:43
ハッハッハー
_106 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 21:34:05
覗きいるから 役職ポロって言えば
ここぞとばかりに乗ってきてくれる
_107 園児 モエミ 2016/12/07 21:34:11
ハハッハーッハッ!
*38 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:34:20
とりあえず僕は今日死にそうです
あとは任せたロスとシィ
_108 園児 モエミ 2016/12/07 21:34:45
僕は役職伏せなので☆
まあ言ってもいいけど楽しみはあとでとっとくべきだろ?
_109 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 21:34:53
案外ちょろい?
_110 園児 モエミ 2016/12/07 21:35:08
ちょろちょろちょろ
_111 園児 モエミ 2016/12/07 21:35:39
フッ、ログ埋められた( ・´ー・`)
*39 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:35:53
妖魔軍団が煽ってきててうっぜえ
相手には覗き魔っておもわれてるみたい、ざんねん人狼だよ!
172 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:36:45
さっさと役職言って楽になっちまえよ
_112 園児 モエミ 2016/12/07 21:37:34
やだね
じゃないと驚きを提供できないだろ?
_113 園児 モエミ 2016/12/07 21:38:20
それにすぐわかるさ
もう賽は投げられたんだよ
173 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:38:47
>>171 俺が寝た後に会議してた、タイミング悪すぎな
途中までフィオナかセラで迷ってた
174 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:39:48
ふーん、道連れかなんか?
野郎と心中はいやだけど女だったら大歓迎だぜ?こいよ
_114 園児 モエミ 2016/12/07 21:40:10
えっ名前そのまま出してたの?!
全員に番号振るまでがテンプレだと思ってた(そして埋まるログ)
175 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:40:42
>>173 つまりセラは狼無自覚は少なくともないんだね
これはいい情報
_115 園児 モエミ 2016/12/07 21:40:42
首洗って待っていやがれ、ケッ
176 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:41:17
>>174 僕と契約して心中してよ!(夕鶴並感)
_116 園児 モエミ 2016/12/07 21:41:35
サマリアwwwwwwww
177 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:41:54
だしてた、なんでかよく分からんけど
会議っつっても一言二言、それに迷ってた時も誰かがこのどっちかじゃね?って感じ
わりとさっぱりしてた
178 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:42:36
サマリア嬢なら大歓迎だぜ

キラッ☆
179 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:44:07
どーでもいーけど、サマリア嬢ってこの妖魔人狼軍団の口調に似てるな
一人称といい
園児 モエミは遺言を書きなおしました。
「僕と契約して、魔法少女になってよ☆

ハカムむかつくので本当は遺言これだけにしようかと思ってたけど追加
あいつ絶対覗き魔だよ
根拠は発言抜き出したりこういうこと言ってたよって言ってた時に私らの発言も見てるはずなのに言わなかった部分があったんだよね
ほんとむかつく、絶対妖魔告発するためにCOしたんだよ
梟なら大人しく飽和待てばよかったものをばーかばーか
お前なんかベーコンになっちまえ」
*40 刻の機神 ロス 2016/12/07 21:44:25
相手が呪殺か罠持ちだとしたら本当に厄介なんだ…クソ
いっそ一か八かに掛けて可能性高いサマリアかモエミ噛んでみるのも有りか
_117 園児 モエミ 2016/12/07 21:45:03
さっぱりしすぎわろた
ふーんまあ今判明してる人狼どもは最初からいた人たちじゃねーしな
180 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:45:19
>>177 今日については何か言ってる?
まあそれ告発したら噛み先変えるんだろうけど
>>178 やったねハカム!死ぬ時は一緒さ!

キラッ☆
_118 園児 モエミ 2016/12/07 21:45:27
遺言更新
ばーかばーか(私情)
*41 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:45:38
役職おしえろーーって言った時に
すぐに分かる、匙はもう投げられたって言われたから、道連れかなーっと思ってる
_119 園児 モエミ 2016/12/07 21:46:16
むかつくぅ!!!こんな感情的になるから人狼向いてねーのかな
まあやめたりなんかしないんだが
181 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:46:31
>>179 マジ??
僕占われると殺しちゃうタイプの鶴だし怪しまれるのも無理ないよなあ
どの人に似てる?騒いでる人?ロスロスしてる人?
_120 園児 モエミ 2016/12/07 21:47:02
ばーかばーか
182 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:47:05
ばかって言う方がばかなんだぞ!!
*42 刻の機神 ロス 2016/12/07 21:47:12
そう言えば煽り口調にたまになって一人称が僕の意見が強い人、普通に心当たりがあるな
-38 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:47:30
メタメタすると専用会話でびょんびょんする人とか限られてしまう
ごめんなさい聞かなかったことにしてください
_121 園児 モエミ 2016/12/07 21:47:32
⑨思い出すな
東方よく知らんけど
_122 園児 モエミ 2016/12/07 21:47:57
ネタに乗ってくれてありがとうwwwwww
まあベーコンにするまでなんだが
183 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:48:12
ログ荒らし常習犯
ま、口調なんてみんな似たよーなもんだし、それで妖魔軍団断定とかはできねーけど
_123 園児 モエミ 2016/12/07 21:48:33
ログは荒らすためにあるんだよ
*43 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:48:36
サマリア嬢
184 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:48:57
ログは荒らされちゃだめなんだよ
_124 園児 モエミ 2016/12/07 21:49:05
昨日は色々あってできなかったけど今日は時間もあるしな、埋め尽くしてくれるわ
_125 園児 モエミ 2016/12/07 21:49:28
妨害工作の一環だから許されるはず
185 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:49:52
俺の赤いターバンがベーコンに見えるっていじめ受けてる…ふええ…
_126 園児 モエミ 2016/12/07 21:49:53
まあBanされるなら考えるけど
_127 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 21:50:28
高級ベーコンだよ 感謝してよ
_128 園児 モエミ 2016/12/07 21:50:37
ベーコンにしてパンツ剥ぐまでがセットだ
186 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:51:23
>>ログ荒らし常習犯に似てる<<
連投してるし確かに似てるわ、草
お前は殺してやるけどなァ!!!人外さんよォ!!!
_129 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 21:51:28
そんで剥いだパンツ被せて燃やしてやるからな
_130 園児 モエミ 2016/12/07 21:51:48
殺されても構わねえよそこのベーコンも死ぬならなァ!
187 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:51:51
ハカムはアスパラベーコン男子だった…?
_131 園児 モエミ 2016/12/07 21:52:07
そうだった剥いで燃やさないといけないんだった
188 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:54:23
ハカムは肉巻きおにぎり系男子です(?)
_132 園児 モエミ 2016/12/07 21:54:26
アスパラベーコンなんて貧弱なもんじゃねーよ高級ベーコンだぞ
_133 園児 モエミ 2016/12/07 21:54:52
おにぎり系男子とかかわいこぶってんじゃねえよ💢💢💢
189 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:55:11
せんせー、軍団がセクハラしにきますー
パンツ剥ぐとか言ってますー
190 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:55:46
おにぎり系男子ってそもそもなんだよ
炭水化物かよ
_134 園児 モエミ 2016/12/07 21:56:08
セクハラじゃねーよ然るべき処置だわ💢💢
*44 刻の機神 ロス 2016/12/07 21:56:28
道連れと言っても襲撃、護衛された場合のみセット先ともう一人を道連れにする妖魔ならいるがセット先を確実に死亡させる妖魔は今調べたところいなさそうだから
_135 園児 モエミ 2016/12/07 21:56:30
>>190 お前が言い出したんだろ?!?!?!
191 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:56:42
これ傍から見たらひとり言いってるように見えるのか、そしておれの発言量の多さな
ほとんど雑談だけど
*45 刻の機神 ロス 2016/12/07 21:56:53
>>185
わろた
192 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:57:06
そうかそうか、つまり君はそんなやつ(米)なんだな
セクハラだと??この侍祭サマリア様が成敗してやろう!!控えい控えい!!
_136 園児 モエミ 2016/12/07 21:57:43
まあログ見えてる人には僕のアイコンで埋まってるように見えるんだろうなあ
*46 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:57:47
んー、じゃあセット先を呪殺とかなんやかんやで消すことが出来る妖魔っていんの?
193 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:57:50
ログが赤黒いのと青白いので埋まってく…
_137 園児 モエミ 2016/12/07 21:57:57
だからセクハラじゃねーよ
194 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 21:58:30
今まで同一人物が喋ってたのかよ…てかそこ引きこもるなら表でてこいや
_138 園児 モエミ 2016/12/07 21:59:19
人タブに変えたら全然ログ進んでないのな
こっち進めすぎてるだけか
195 侍祭 サマリア 2016/12/07 21:59:24
僕からいうのとても怪しいのわかってるけど多分僕に口調似てるのロスだわ、メタいから黙った方がいいかな黙ろう
ハカムの言葉抽出してみたの…
_139 園児 モエミ 2016/12/07 21:59:33
全部じゃないけどほとんどじゃね?
_140 園児 モエミ 2016/12/07 21:59:51
やだーこっちに引きこもってハカムいじる
196 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:00:15
>>183 どーゆーことや…
_141 園児 モエミ 2016/12/07 22:00:54
追いつけ追い越せ白ログ
*47 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:01:49
さっきの日本語おかしくなってた
呪殺耐性の妖魔はいるけど、ピンポイントで呪い殺せる妖魔はいない はず
197 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:01:52
いつまでそこに閉じこもっているの!お母さんに申し訳ないと思わないの!?はやく出てきてちょうだい!
侍祭 サマリアは、喉削られるの怖いから後で来よう 2016/12/07 22:02:36
*48 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:02:38
>>195
似てないわよ!アタシ煽らないわ!
198 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:02:51
日付変わるくらいに白ログ追い越すんじゃね?
砂漠の民 ハカムは、喉がなくなっても俺にはアクションという味方がいる 2016/12/07 22:03:40
*49 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:04:14
ふーん…じゃあ、あいつどーやって俺のこと消すつもりなんだろうな?
_142 園児 モエミ 2016/12/07 22:05:17
誰に申し訳ないって?wwwww片腹痛いわwwwww
*50 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:05:52
となると他のセット役職
病魔は投げても意味ねえし、雪女は投票でどうにでもなる 小悪魔は絆、睡魔は行動キャンセルだけど俺達がいれば平気
匙を投げるなんて大層な言い方してるが、実際どれも
_143 園児 モエミ 2016/12/07 22:06:12
まあ追いつくぐらいだろせいぜい
こっちも違う作業残ってるしな
*51 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:06:29
確かにないね、そんな都合のいい役職
199 森の民 クロリス 2016/12/07 22:06:39
ログ進んでるなって思って読んだら
後半、主に雑談になってて笑ったよw
_144 園児 モエミ 2016/12/07 22:07:55
これで進んでるとか…俺の感覚麻痺してるわ…
*52 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:08:33
でもあいつが妖魔であることは決定だし、なにかしらあるんだろーけど
ミスりたくないとか言ってたアレが嘘だったとしたら何で今あんなに処す処す言ってんだか
200 森の民 クロリス 2016/12/07 22:08:34
>>196 んん?何を言っているのです?
*53 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:08:47
でも妖狐だった場合ちょっと厄介か
セットされて占われると呪殺されるし、妖狐を襲撃した場合こちら側に直に狐火が灯される
_145 園児 モエミ 2016/12/07 22:09:10
専用会話に返信しようとして安価できなかっただけだと思うから気にしなくていんじゃね
*54 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:09:19
どうする兄ちゃん処す?処す?思い出した
_146 園児 モエミ 2016/12/07 22:09:26
回る〜回る〜
-39 森の民 クロリス 2016/12/07 22:09:43
クロリスさん初めて発言が2桁のったよ!わーい(棒)
*55 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:11:04
つーことは、妖魔軍団にも占い系がいるかもしれねーの?
201 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:11:29
ああごめん、194のまちがいだわ
202 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 22:11:46
ちがうわ193
_147 園児 モエミ 2016/12/07 22:12:29
なんだそっちか
203 侍祭 サマリア 2016/12/07 22:13:54
僕とハカムだけで埋まるログ…
赤黒いのが君で青白いのが僕やね
_148 園児 モエミ 2016/12/07 22:15:04
ハカムの髪色と合わさって全体的に紫だった…
_149 園児 モエミ 2016/12/07 22:16:55
まあこんなにログ埋まってちゃ安価先探すのも大変だよなざまあwwwwwww
*56 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:17:28
や、ただ狐火を灯して相手を呪殺可能にさせられるってだけ
役職把握関連もあるけど、今現状妖魔疑わしきところはタロットやら学者やらの騙りしてないしね
-40 園児 モエミ 2016/12/07 22:18:09
積極的に煽ってるけどハカムの人自体には恨みはないからごめんね☆
-41 園児 モエミ 2016/12/07 22:18:55
先に謝っておく方針☆
*57 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:19:26
例えば狐火がハカムにセットされて、真占いであろうエイドにハカムが占われた場合、本来呪殺を受ける役職ではないけれど、狐火の効果が発動して呪殺されちまうのさ
204 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 22:20:02
まぁハカムは俺が掘るとして

>>141 返信ありがとう。ふむ、ハカムは信用できると思ってるのね。てことは、モエミのことは偽かなって思ってるってことかな(ハカムの言うように妖魔2なら、ハカム&妖魔2 で人狼以外の人外枠3が埋まるから)
占いは真偽不明かぁ、了解。
_150 園児 モエミ 2016/12/07 22:20:43
人が増えたぜ〜〜〜
205 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 22:25:55
>>153リコ 全部信用できない、とは、どこかしらは信用できるかもしれないと思ってるって事かい。もし信用できそう、と思った所があるなら、それはどこらへん?
-42 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 22:33:18
206 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 22:33:21
ちなみに俺は、エズレルのここら辺>>155>>156>>157凄く同意だ

あとエズレルは、専用会話内でコードネームがあるかと聞いているね
これエズレルが、自分が専用会話持ち人外だったらコードネーム付けるんだけどな、って意味で言ってるなら、エズレルもう村決め打って良いんじゃないかレベルで白いと思った
実際、エズレルが人外ならコードネーム付けそうだし
最初、ハカムがコードネームの意味を理解してなさげだったから、ハカムーエズレルで繋がってるってことも無さそうだし
-43 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 22:34:18
207 用心棒 ゴリアテ 2016/12/07 22:38:44
>>169 このページの上下にある、情報 1日目 2日目 3日目 みたいなやつの更に右に、人 狼 墓 独 っていう文字がある
その「人」を押せば色々消えるんじゃないか

まぁ、俺覗きじゃないし仕様分からんけど
用心棒 ゴリアテは、何でこう俺が浮上するときは誰も居ないんだ…タイミング…** 2016/12/07 22:40:36
208 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 22:40:36
ハカムの色はベーコンってかジャーキーだよね
今日の吊りはエニサでいいんだろうか。ねむたい
209 森の民 クロリス 2016/12/07 22:44:42
>>204
なるほど、そうなるのですね、うーむ…モエミちゃんも嘘ついてるようには見えなかったんですけどね…でも、今日はもう投票しちゃってるのでそうせざるを得ないというか…やっぱり難しい…
-44 子供好きの兄 エイド 2016/12/07 22:44:51
サマリア 夕鶴
★ロス 絶対人狼
★モエミ 貂
ゴリアテ
リコチェット
★シィ 狼
エズレル
イリーナ○
セラ 村人表示
エニサーモン 稲荷
フィオナ 吟遊詩人
ジェラール 村人表示
クロリス
★ハカム梟
☆エイド 占い師

ネリー
12>10>8>6>4>ep
5縄6人外
210 森の民 クロリス 2016/12/07 22:49:29
ただ単に私の推理不足が原因なのです…
村に貢献出来てなくてつらい限りなのです…
-45 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 22:53:54
遅くなりました ログ読んできました
>>63 私を妖魔と疑っていたからボロが出ないかと図ったんですかね?>>74 >>82 仮に私が妖魔だとして 覗き系の役職がいるのを知っているのにも関わらず口調を変えないのは不自然かと >>98 むしろ占えと言った意味合いはなかったです 3日目でゴリアテさんに疑われていたため溶けたほうが村に対してメリットがあると思ったからです
子供好きの兄 エイドは遺言を書きなおしました。
「占いしーおーエイド
2日目◆シィ占い 結果
初日だしお気軽にいきます、イリーナ占おうと思ってたけどどっちかと言えば黒より白人外よりだなあと感じて、妖魔なら今日占うのは得策では無いなあと思い保留
んでグレスケ作ってたので>>2:241の案を採用、真ん中辺りはシィとリコ
まあ初日だからどっちも議題くらいしか目立った意見はないけど、他の発言がシィは把握と雑談なのに対してリコは流れへの感想みたいな感じなんだよね(雑な理由付けだけど要するにセンサーです)
縄キツイのは分かってるけどジェラールとイリーナ以外に怪しい所が見つからないんじゃ、黒であってくれ
3日目◆イリーナ占い 結果
今日の候補はイリーナ・リコ・ハカム、3人とも発言量は同じくらいだけど一番内容がないようなのはイリーナなんだよね(リアル事情もあるだろうけど)
白人外狙いでイリーナを占うか、黒狙いでリコハカムを占うか...迷ったけどイリーナにする。ここ色が分からないのは辛いのと、初日の印象から
黒が出るか白出て溶けるかしてくれ...
4日目◆リコチェット占い 結果
残完りグレーがクロリスエズレルゴリアテリコチェットだからね、ここくらいしかないね
自分は現在モエミ妖魔本線なんですけど、ここ黒じゃなかったらテノヒラクルーしてモエミ狼見るくらいには残りの人ら白いと思いますよぼかぁね
リコチェットはなー、毎日占い候補には上がるけど特に引っかかる発言も目立った発言もなくて占いを外してた位置。人外の潜伏にはいいポジションなのかもね、黒期待」
_151 園児 モエミ 2016/12/07 22:55:25
なんか離席してたのに全然進んでなかった
子供好きの兄 エイド は 墓守の娘 リコチェット を占います。
_152 園児 モエミ 2016/12/07 22:55:49
ジャーキーかそれでもいいな
とりあえず食えりゃいいんだよ
_153 園児 モエミ 2016/12/07 22:56:08
へーんだ
211 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 22:56:38
遅くなりました
_154 園児 モエミ 2016/12/07 22:57:59
おっエニだ
*58 刻の機神 ロス 2016/12/07 22:58:09
で〜〜噛みだけど
皆いないか
212 墓守の娘 リコチェット 2016/12/07 23:01:43
>>205 んーなんて言ったらいいかな
どこが信用できるって言うより信用したいって気持ちがあるって言ったらいいかな?
覗き役職がいることがわかり今のところ対抗いない今、ハカムを信じたい気持ちがあるというか・・・
覗きにより情報は増えるわけでそれは真ならとても助かるわけで・・・
でも1人を盲信するのは良くないってことをこの前学んだしそもそも村役職ではないから自分の都合のいいように変えてる可能性もあるからな〜
っていうのが自分の中であってこのなんともいえない感じを表現したくてああなったって感じなんだよね
どの情報が正しくてどの情報が間違っててそもそも正しい情報があるのかっていうのはもっと考えなきゃとは思っ
213 墓守の娘 リコチェット 2016/12/07 23:02:16
>>212 てるって感じかな?

切れたあああ
214 墓守の娘 リコチェット 2016/12/07 23:02:35
そういえば吊りは?
_155 園児 モエミ 2016/12/07 23:03:12
情報とかもうおとさねーし
園児 モエミ が 砂漠の民 ハカム に投票しました。
園児 モエミ が 子供好きの兄 エイド に投票しました。
215 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:04:26
ざっとログ読んできました 変更点あるかもしれません
>>63 私を妖魔と疑っていたからボロが出ないかと図ったんですかね?といっても稲荷は妖魔の会話使えませんのでなんともいえませんが
>>74 >>82 仮に私が妖魔だとして 覗き系の役職がいるのを知っているのにも関わらず口調を変えないのは不自然かと
>>98 むしろ占えと言った意味合いはなかったです 溶けるか否かで占いの確立ができますし人外も求めやすくなりますので占い了承しました
*59 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:06:42
せやなーリコかセラかクロリス?
*60 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:07:41
ゴリゴリにあの疑問聞いてみる?
216 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:08:47
エイド真 ハカム真 シィ偽(●) ですかね 私視点というよりは全体的にですかね?
217 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:09:48
>>215 ふーむ、そりゃそーか
でも俺の中でも混沌がエニ嬢って確定してる訳じゃねーから
あくまで感想
あんな中で本人特定出来るわけねーし
_156 園児 モエミ 2016/12/07 23:11:11
おっおっハカムだそら焼かれろ〜〜ベーコンだろ〜
ジャーキーでもいいけどさ
218 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:13:15
お前オレの事大好きだな
_157 園児 モエミ 2016/12/07 23:13:41
反応してくれるしおもしれーからだよ
219 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:17:22
1人会話してる所から確実に梟証明できますしね ちょうどこんな感じに>>218
220 留守番 シィ 2016/12/07 23:20:02
お久シィなのです
ハカムの梟COやら這い寄る混沌やら把握なのです
ただエニサーモンを溶け妖魔で見るのはいささか早計だと思いますですよ
*61 刻の機神 ロス 2016/12/07 23:20:36
セラリコはとりあえずまだ良いと思う
アゴレル辺りも何気に怖いな ゴリゴリは深く探りすぎない方が良いと思う、とりあえず今は干渉しないようにしておくか
221 留守番 シィ 2016/12/07 23:21:15
シィは予告投票にした方がいい感じなのです?
222 森の民 クロリス 2016/12/07 23:21:32
一人会話してるのはわかるけど、どうゆう…?
*62 留守番 シィ 2016/12/07 23:21:46
噛み先もそうですがシィの占い先()も考えないとなのですよー
223 留守番 シィ 2016/12/07 23:23:07
>>>222
梟は共鳴とか人狼とか狂人とか恋人とか妖魔とか
その他多種多様な陣営の声がごっちゃになって見えてるのでそこからハカムに対するコメントへの空返事だと思いますです
224 森の民 クロリス 2016/12/07 23:26:47
>>223 なるほど〜シィちゃんありがとう!!
留守番 シィは遺言を書きなおしました。
「占い師COなのです
2日目 イリーナ占いなのです
結果は〇なのです
理由はやたら妖魔気にしていること、発言力があり村の中心になるかもしれないことの2点なのです
3日目 エニサーモン占い白なのです
謎すぎるのです
溶けない妖魔の可能性があるのです

4日目 」
225 森の民 クロリス 2016/12/07 23:28:54
私が頑張って考えた結果

#8 雑感

ログを読み直して気になったところをとりあえず!
エニサーモンさん稲荷COが真なら念話に参加出来ないはずだから
色々おかしい気がするのです?
(もしかしたら私の勘違いかもですが…)
226 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:29:07
せんせー、狼が僕を噛もうとしてますー
やめてくれませんかーーーーー
*63 刻の機神 ロス 2016/12/07 23:29:19
リコリコとかふわふわした意見が目立つし、どちらかというと村目にも微黒な方向だしグレー狭めるとしたらそこくらいなんじゃないかな
アゴでもいいけど、俺が占いならリコ選ぶかなってとこ
*64 刻の機神 ロス 2016/12/07 23:29:48
ハカムがうがう
-46 森の民 クロリス 2016/12/07 23:29:58
今日は全然人がこないな……
*65 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:30:32
サマリアモエミは噛みより吊りにもってきたいところ
でもそう言い出したら噛むとこないんだよなあ
_158 園児 モエミ 2016/12/07 23:30:37
もうとっとと噛まれろよ
227 森の民 クロリス 2016/12/07 23:30:39
>>226 大丈夫ですか?ハカムくん(
-47 森の民 クロリス 2016/12/07 23:30:54
頑張って乗ってみる()
-48 森の民 クロリス 2016/12/07 23:31:08
割と今日は頑張ってるのです!
-49 森の民 クロリス 2016/12/07 23:31:28
独り言数トップに輝いてやろうじゃないか!
228 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:31:59
>>226 狼にはあまり人外を減らすメリットないからジョークとして受け取っとけっこけっこ
ハカムは村に信じてもらって吊られないよう頑張れ
-50 森の民 クロリス 2016/12/07 23:32:00
もうついったーみたいに独り言を使い始める私w
229 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:32:18
狼さんよぉ、昨日は無念の寝落ちしてしまったからなぁ…
今日は日付変わる前に決めてくれよ、頼むから
1時とかにされたら寝てますから僕
230 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:32:30
ハカムは僕が抱く
-51 森の民 クロリス 2016/12/07 23:32:58
割と楽しいぞこれww独り言だからこそ、なんかキャラを作ってない感がすごいでてて面白いかもww
_159 園児 モエミ 2016/12/07 23:33:21
その前に僕が燃やす
231 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:33:28
>>225 そうそう
だから稲荷coは偽なんじゃないかなーって
妖魔濃厚だから今日吊りかな
232 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:33:45
>>228 じゃあお嬢さん方からの信頼を勝ち取ることにするぞ
野郎は後回しじゃ
233 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:34:23
さ、サマリア……///
234 森の民 クロリス 2016/12/07 23:34:32
私もなんとか村に貢献したいのです…
ばっと、しかし!
思考力が足りないのです…
_160 園児 モエミ 2016/12/07 23:34:34
絶対こんな不埒なやつ燃やす…
235 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:35:19
……何なのよこれ。
*66 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:35:40
やつらオレの事燃やす燃やすばっか言ってんだけど
火灯すとかそんな感じなの?考えすぎ?
-52 森の民 クロリス 2016/12/07 23:35:41
独り言の連投、とても楽しいww
*67 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:35:54
オオゴエニナッテター
-53 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:36:22
すまぬな、ハカム
君を吊るす余裕などほんとはないけど君の情報が頼りだから騙してるんだ
善意の塊なのにごめんよ(罪悪感)
-54 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:36:44
>>225 >>231 ここ>>225で言ってるのですが 違う問題があるのですか?
236 森の民 クロリス 2016/12/07 23:36:54
昨日発言出来なかった分
私は、今日はとても発言しているのです!
-55 森の民 クロリス 2016/12/07 23:37:14
意味わからんこと言いすぎてこれはやばいなww
237 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:37:17
>>225 >>231 >>225で言ってるのですが 違う問題があるのですか?
_161 園児 モエミ 2016/12/07 23:37:35
クロリスちゃんマジ頑張ってて可愛い
初心者の鑑だね
-56 森の民 クロリス 2016/12/07 23:37:43
ありゃ、独り言が2つ増えたぞ、誰だ!?
238 砂漠の民 ハカム 2016/12/07 23:37:52
てかおめーはどーやって俺を消すつもりなの
妖魔見てきたけどセットしたら殺せるみたいなのなかったし
燃やす燃やすっつってるから火でも灯す気なの
239 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:39:54
>>236 いい調子、応援してるよ!!
>>237 違う問題とは??
_162 園児 モエミ 2016/12/07 23:40:11
手段はなんだっていいんだよ
燃やすっつーのも言葉の綾だしな?
もしかしたら俺がいってることもただのハッタリかもしれねーぜ〜
人外の言うことなんざホイホイ信じる方が間違ってんだよ
_163 園児 モエミ 2016/12/07 23:42:06
てか燃やしてえのパンツだしな
_164 園児 モエミ 2016/12/07 23:42:19
そしてそれをかぶせる、いいねえ
240 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:42:36
妖魔サーン妖魔サーン
あなたは不溶性ですか?それともじゅんじゅわー?
混沌じゃない方ー!(見えない)
241 森の民 クロリス 2016/12/07 23:43:16
>>237 問題はないのでは…?
うーん、私は思ったことを素直に書いただけなのですよ〜
242 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:43:48
>>239 >>241 安価ミスな気がするわそれ…
_165 園児 モエミ 2016/12/07 23:44:33
>>240 はいはいそんなに知りたいの?
答えるわきゃねーけどな
243 森の民 クロリス 2016/12/07 23:45:47
>>239 多分ね、それで真だってことが言えて、嘘ついてないんだから念話に入ってないのは間違ってないってことなんじゃないのかな?
私はこう捉えたってだけだけどね〜(間違ってたらごめんね)
244 森の民 クロリス 2016/12/07 23:46:17
>>242 安価ミス??
*68 刻の機神 ロス 2016/12/07 23:46:24
火を司る妖魔かな?(てきとう)
245 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:47:27
>>244 多分>>225 を2つ指しているから片方はこっちのことを指していると思うわ…>>215
246 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:47:36
あっしもう寝たいんだけど指定ないの??かな??
エニサケでよか??
イリーナ指定したら?
247 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:48:04
稲荷が妖魔の会話できないのは普通なのに
妖魔の会話できないのがおかしいと言われたのかと思いました
勘違いですか すみません
248 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:48:40
>>245 そっちかーありがとう
_166 園児 モエミ 2016/12/07 23:49:26
白会話に追いつくの無理だわねみぃ
249 森の民 クロリス 2016/12/07 23:49:43
なるほど、こちらこそごめんなさいです!
ログしっかり読んでないのバレた気がします…
250 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:50:27
>>242 >>245 今気づきました すみません イリーナさんの通りです
251 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:52:10
誰が良いのかしらね…
普通に行くならサーモンなのでしょうけれど…エイドに占ってもらうのはありなのかしら(縄数的にどうなのだろうと←半思考停止)
252 森の民 クロリス 2016/12/07 23:52:31
皆さん今日の吊りはどうするんですか〜?
私、もう眠たいのです…
-57 森の民 クロリス 2016/12/07 23:53:12
吊りが決まるまで寝れないんだけど……
253 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:54:37
>>251 入れ替わり起きてエイド墓に行くからやめてやれ…
254 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:54:38
それよりも私視点、白を受けているけれどシィが人外にも見えなくはないのよね…(COタイミングが遅かったし、疑う要素はありあり何だけれど、何故か妖魔に見えない…)
255 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:55:20
>>253 …あら?サーモン這いよる混沌確定なのかしら…
256 森の民 クロリス 2016/12/07 23:56:44
私の視点だとエニサーモンさんは嘘ついてるようには見えないんだよね…だって、占われてたら溶けてるはずだし、念話には参加してないようだし…?うーん…
257 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:56:58
みんな眠そうだし、考える気力もないから…
吊り指定:エニサーモン
変に悩んでしまって申し訳ないわ…
258 森の民 クロリス 2016/12/07 23:57:36
あ、這い寄る混沌説のこと忘れてた…
だめだ、思考力低下しまくってるのです…
259 留守番 シィ 2016/12/07 23:57:53
シィは予告投票したいと思うのです
260 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:58:07
もうちょっと様子を見たいところなのだけれどね…(霊能いなくなると狼吊れているかわからないから…)
261 侍祭 サマリア 2016/12/07 23:58:08
>>255 少なくとも可能性ある以上そんなリスキーなことできないでしょうと
占われたそうな発言してたし占い乗っ取る予定だったのかもしれないしハカムの言葉もあるし結構しっくりいくけどねえ。確信はないけど
262 森の民 クロリス 2016/12/07 23:58:14
吊り指定了解なのです〜
*69 留守番 シィ 2016/12/07 23:58:42
予想からはだいぶ外れましたがなんとか村が混乱してきてるのですよ
留守番 シィ が 墓守の娘 リコチェット に投票しました。
263 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/07 23:59:24
どちらにせよ変えられないので
占われなかったことでシィの●が出せてよかったです
ちゃんと村に貢献できましたよね、、
264 諜報員 イリーナ 2016/12/07 23:59:25
占いは個々に任せるけれど、理由もつけてお願いね。
あと、できれば予告投票をしてくれると助かるわ
*70 留守番 シィ 2016/12/07 23:59:54
とりあえずリコチェットを占い先にしたのです
ここも白出す予定なのです
_167 園児 モエミ 2016/12/08 00:00:25
這いよる混沌でも乗っ取りはできなくね?だって占いと入れ替わる訳じゃないし
森の民 クロリス が 虚の獣神 エニサーモン に投票しました。
留守番 シィは遺言を書きなおしました。
「占い師COなのです
2日目 イリーナ占いなのです
結果は〇なのです
理由はやたら妖魔気にしていること、発言力があり村の中心になるかもしれないことの2点なのです
3日目 エニサーモン占い白なのです
謎すぎるのです
溶けない妖魔の可能性があるのです


4日目 リコチェット占ったのです 色が見えなかったので占ってみましたですよ」
265 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:00:47
待って…這いよる混沌って占い師になりすませる役だっけ…(襲撃先になりすますやつだっけ…)
266 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:00:53
エニィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!
-58 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:01:14
もう完全にノイズしかばら撒いてねえな
267 森の民 クロリス 2016/12/08 00:01:42
遺言の書き方がわからない初心者さんはどうすればいいですか?
昨日書いてなくて、もし噛まれてたらあうとだったのです
268 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:02:24
…えっと、書き方は教えられないわ…流石に
*71 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:02:41
妥当だと思う、頑張って
噛みはアゴとか後々面倒になりそうなとこ行っとくか
269 森の民 クロリス 2016/12/08 00:02:41
這い寄る混沌(這)【妖魔陣営】
占われた日の夜、自分以外に犠牲者がいた場合その人物の姿と入れ替わる妖魔です。
270 森の民 クロリス 2016/12/08 00:03:16
>>268 まぁそうですよね、お姉ちゃんありがとう!
271 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:03:35
えっとー…あのー…
個人的な恨みで私を噛むのは流石にやめてね?(吊り指定を見返して、ロスを見て気づく)
272 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:03:40
占われてもいいっていう発言したのは サマリアさんが霊能いなくても大丈夫って言ってたので死んでも大丈夫かと思ったのもありますって言っておきたかったです
273 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:03:58
>>269 ありがとう、助かるわ
274 森の民 クロリス 2016/12/08 00:04:16
文字を入力して、遺言ボタンを押せばOKな感じなのです?
275 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:05:05
>>274 それで良いわ
多分記憶されているでしょうから、修正もラクチンね
276 森の民 クロリス 2016/12/08 00:05:46
>>275 了解なのです!何から何までありがとです!
-59 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:06:51
発言少なかったのは申し訳ないけど、結構みんな私のこと無視ってただろ!流しただろ!わぁぁぁん
277 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:07:00
うーん…?
這いよる混沌は他の犠牲者になりすますのね…ということは狼が占い師を襲撃しない限りは大丈夫そうな気がするけれど…(無理)
森の民 クロリスは遺言を書きました。
「書き方がわからないので適当に……
役職【花売り】の村陣営なのです〜
村貢献できたでしょうか?
初心者さんは割と頑張ったのです!」
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「…あら、もしかして私の役職が気になるのかしら?
うふふふ、良いわよ?教えてあげても…」
278 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:08:09
>>276 自分の名前、役職、あとなんか情報の出る役職ならその情報を書いて、遺言をぽちー

そういや這い寄る混沌は占い師乗っ取りじゃなかったな...でも1死体はどっちにしろ真証明には至らんしなあ
予告投票しておやすも
子供好きの兄 エイド が 墓守の娘 リコチェット に投票しました。
森の民 クロリスは遺言を書きなおしました。
「書き方がわからないので適当に……
役職【花売り】でした〜!
フィオナちゃんと同じくCOのタイミングが全然わからなかったのです…
村貢献できたでしょうか?初心者さんは割と頑張ったのです!」
*72 砂漠の民 ハカム 2016/12/08 00:09:31
おっけー
ロス噛んでくれる?
-60 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:10:02
ハカムとサマリアでジャーキーとビールを連想した
ビール苦手だけど
279 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:10:13
>>266 ロス... 死んでもあなただけを愛してる
280 用心棒 ゴリアテ 2016/12/08 00:10:17
這い寄る混沌(這)【妖魔陣営】
占われた日の夜、自分以外に犠牲者がいた場合その人物の姿と入れ替わる妖魔です。

ほんとだ…ふえぇ把握ミス(>_<)
281 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:11:04
…多分、エニサーモンが死ぬだけだと思うのだけれど…(それで充分証明な気もするけれどね…)
稲荷は襲撃死しないわけだから、真証明にならなくもなさそうね
森の民 クロリスは遺言を書きなおしました。
「教えて貰った通りに〜〜
クロリスさんは【花売り】でした〜!
フィオナちゃんと同じくCOのタイミングが全然わからなかったのです…
村貢献できたでしょうか?初心者さんは割と頑張ったのです!」
-61 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:11:38
這い寄る混沌やって初日溶かされてダミー生存になった事あったなあ
282 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:11:44
えええ!?
そうなると占わせたほうが良かった…?(手遅れ)
*73 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:12:21
アゴで異議なしかな?
セットしとく
刻の機神 ロス は 異端審問官 エズレル を襲撃します。
283 森の民 クロリス 2016/12/08 00:12:45
>>278 エイド兄ありがとうなのです!
284 用心棒 ゴリアテ 2016/12/08 00:13:12
いや、吊りはエニサでいい
吊り、噛み、溶けで3死体出るときつい
285 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:13:14
>>281 あー、シィ視点エニサ狂人なら一応1死体通るかと思ったけど人外枠埋ってるしねえ
どうしましょ
*74 留守番 シィ 2016/12/08 00:13:14
一応シィもエズレルセットしておくのです
-62 園児 モエミ 2016/12/08 00:13:16
占っても死なねえんだよニャル様の化身だと思ってるなら吊れよ…
-63 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:13:19
付喪がもし入ってんならどうかクロリスあたりに行ってますように
留守番 シィ は 異端審問官 エズレル を襲撃します。
森の民 クロリスは遺言を書きなおしました。
「教えて貰った通りに〜〜
森の民 クロリスちゃんは【花売り】でした〜!

フィオナちゃんと同じくCOのタイミングが
全然わからなかったのです…

村貢献できたでしょうか?
初心者さんは割と頑張ったのです!」
286 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:14:09
>>284 呪殺出ると本格的に縄がアレなんだっけ(今も足りないけど)
じゃあそのまんまで
子供好きの兄 エイドは、おやすみ 2016/12/08 00:14:28
287 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:15:05
もし混沌なら3死体は出ないと思うけれどね…(まとめる力がないのにアリエール)
288 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:15:47
つまり 這い寄る混沌ってどうゆう役職なんですか?
289 森の民 クロリス 2016/12/08 00:15:53
誰かグレスケ…もうやらないか()
290 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:15:57
そうね、このままでいいと思うわ
>>257 一応もう一度上げておくわ
291 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:16:16
>>279
俺達の愛は永遠さ…例え君の命火が燃え尽きようとも
ああ、でも君を失いたくない…ッ!君を忘れない……ッ!
292 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:16:58
まーた始まったわ…ここのいちゃいちゃ…
293 森の民 クロリス 2016/12/08 00:17:25
>>292 ほかっとくのがいいと思うのです!
-64 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:18:45
神が死ぬってカオスだな(今更)
-65 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:18:52
本当に票入れたくねえ
294 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:19:23
>>293 その手があったわね…
まぁ、もし過激な事にでもなれば鉄槌を下せば良いだけよね…
295 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:20:39
>>257 大声でもう一度上げておくわ(今後来る人たちが見るときに埋もれていそうな為)
296 侍祭 サマリア 2016/12/08 00:21:04
這い寄る混沌把握ミスしてた!!申し訳ない!!
今から投票しゅるる
297 侍祭 サマリア 2016/12/08 00:21:29
僕にはハカムがいます(イケヴォ)
おやすみ
侍祭 サマリア が 虚の獣神 エニサーモン に投票しました。
298 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:22:40
何故把握ミスが多いのかしら…(最初から犠牲者を乗っ取るという解釈をしていた人)
299 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:22:59
あの結局 這い寄る混沌はどうゆう役職なんでしょうか...理解できない()
300 砂漠の民 ハカム 2016/12/08 00:24:06
あっれまじで?把握ミスとか完全に俺のせいじゃんごめんなさい
301 砂漠の民 ハカム 2016/12/08 00:25:11
おはようございます
役職効果こんな感じです
占われた日の夜、自分以外に犠牲者がいた場合その人物の姿と入れ替わる妖魔です

んー、でもこれ言ってる人いたからなー
302 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:25:16
>>299 簡単にまとめると、占われた日の夜に犠牲になった者の姿に変える役職ね
303 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:25:52
>>291 愛の炎は永遠に燃え続くわ... ありがとう ロス
私も忘れない 愛してる
砂漠の民 ハカム が 虚の獣神 エニサーモン に投票しました。
304 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:26:29
とどのつまり 死人になるってことでいいのですかね
-66 園児 モエミ 2016/12/08 00:26:35
なんでみんな把握ミスしてるんだろう???
這いよる混沌はやったことないけど這いよるが初日占われてダミーと入れ替わって本来ならそいつ処刑しなきゃいけなかったところを旧支配者も一緒になって撹乱しておわたな村あったじゃん
305 異端審問官 エズレル 2016/12/08 00:26:49
>>257 指定ありがとう。
ランダム投票になる前に来られて良かったぞ
また朝覗きに来る。
-67 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:26:51
ま、もう私も価値がなくなったから仕方なく村に協力しているだけなのだけれど。
異端審問官 エズレル が 虚の獣神 エニサーモン に投票しました。
-68 園児 モエミ 2016/12/08 00:27:36
としったーの短期で
でもあれ随分前だっけ?絹さんと私的には印象に残ってるだけかもね、へへへ
子供好きの兄 エイドは遺言を書きなおしました。
「占いしーおーエイド
2日目◆シィ占い 結果
初日だしお気軽にいきます、イリーナ占おうと思ってたけどどっちかと言えば黒より白人外よりだなあと感じて、妖魔なら今日占うのは得策では無いなあと思い保留
んでグレスケ作ってたので>>2:241の案を採用、真ん中辺りはシィとリコ
まあ初日だからどっちも議題くらいしか目立った意見はないけど、他の発言がシィは把握と雑談なのに対してリコは流れへの感想みたいな感じなんだよね(雑な理由付けだけど要するにセンサーです)
縄キツイのは分かってるけどジェラールとイリーナ以外に怪しい所が見つからないんじゃ、黒であってくれ
3日目◆イリーナ占い 結果
今日の候補はイリーナ・リコ・ハカム、3人とも発言量は同じくらいだけど一番内容がないようなのはイリーナなんだよね(リアル事情もあるだろうけど)
白人外狙いでイリーナを占うか、黒狙いでリコハカムを占うか...迷ったけどイリーナにする。ここ色が分からないのは辛いのと、初日の印象から
黒が出るか白出て溶けるかしてくれ...
4日目◆リコチェット占い 結果
残完りグレーがクロリスエズレルゴリアテリコチェットだからね、ここくらいしかないね
自分は現在モエミ妖魔本線なんですけど、ここ黒じゃなかったらテノヒラクルーしてモエミ狼見るくらいには残りの人ら白いと思いますよぼかぁね
リコチェットはなー、毎日占い候補には上がるけど特に引っかかる発言も目立った発言もなくて占いを外してた位置。人外の潜伏にはいいポジションなのかもね、黒期待

もしこれでエニサ真のリコチェット這い寄る混沌とかなら笑うで(違ったら削除)」
306 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:27:54
>>304 外皮は死体になるわ(中身が変わるだけね)
園児 モエミ が 留守番 シィ に投票しました。
-69 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:28:17
くそながい
-70 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:28:38
内蔵人間が歩いてるのかな?
刻の機神 ロス が 諜報員 イリーナ に投票しました。
307 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:29:44
>>306 なるほど 理解できたと思います 手間かけてしまいすみません ありがとうございます
-71 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:29:45
オーガンくん「外皮が溶けた!この人でなし!」
-72 子供好きの兄 エイド 2016/12/08 00:29:56
-73 刻の機神 ロス 2016/12/08 00:30:12
入れられねえよ!
308 用心棒 ゴリアテ 2016/12/08 00:30:55
>>287 あーほんとだ。これ今からどうするのが良いんだろうな…

いや、なんとかなるだろう。ハハハ
-74 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:31:45
実質 吊り理由眠いからなのでは...
309 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:32:21
>>308 どうしましょうね…間にあわなくもないと思うけれど、これ以上皆を振り回すのも申し訳ない気もするわ…(どちらにしてもそうなると浮上してくるのがやっぱりシィかしら?)
-75 用心棒 ゴリアテ 2016/12/08 00:32:28
1回俺噛み挟めば縄1増えるはず…だけど
噛まないかなぁ
310 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:32:42
何とかなる…って信じたいわ
311 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:34:30
死ぬ価値が底辺に感じますね...泣きたい
312 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:34:46
…それよりも、私、今日が最後な気がするのよね…(驚きの白さのアリエールだし…)
313 侍祭 サマリア 2016/12/08 00:36:25
思考停止だし課題ちょこっとやるから指定変更だけは対応する
眠い
314 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:36:50
>>311 襲撃死しないのなら何故最初の方にCOしなかったのかが一番のあれかしら…
…妖魔で這いよる混沌の話が出ていたみたいだし、もし妖魔じゃないならそれは運が悪かったと思うしかないわ…
315 侍祭 サマリア 2016/12/08 00:37:19
お弁当は食べられる運命、仕方ない(開き直り)
遺言セットだけはたのんます…
-76 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:37:50
自分の役職理解してなかったよね 勘違いしてた
316 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:39:46
私視点、シィを疑う要素はないのだけれど…何よりサーモンを占っているのにサーモンは死んでないから信用が薄れたのよね…(稲荷にせよ這いよる混沌にせよ溶けるから…)
先に妖魔とおぼしき者を消していくのが一番良いのでしょうけれどね…
子供好きの兄 エイドは遺言を書きなおしました。
「占いしーおーエイド
2日目◆シィ占い 結果
初日だしお気軽にいきます、イリーナ占おうと思ってたけどどっちかと言えば黒より白人外よりだなあと感じて、妖魔なら今日占うのは得策では無いなあと思い保留
んでグレスケ作ってたので>>2:241の案を採用、真ん中辺りはシィとリコ
まあ初日だからどっちも議題くらいしか目立った意見はないけど、他の発言がシィは把握と雑談なのに対してリコは流れへの感想みたいな感じなんだよね(雑な理由付けだけど要するにセンサーです)
縄キツイのは分かってるけどジェラールとイリーナ以外に怪しい所が見つからないんじゃ、黒であってくれ
3日目◆イリーナ占い 結果
今日の候補はイリーナ・リコ・ハカム、3人とも発言量は同じくらいだけど一番内容がないようなのはイリーナなんだよね(リアル事情もあるだろうけど)
白人外狙いでイリーナを占うか、黒狙いでリコハカムを占うか...迷ったけどイリーナにする。ここ色が分からないのは辛いのと、初日の印象から
黒が出るか白出て溶けるかしてくれ...
4日目◆リコチェット占い 結果
残完りグレーがクロリスエズレルゴリアテリコチェットだからね、ここくらいしかないね
自分は現在モエミ妖魔本線なんですけど、ここ黒じゃなかったらテノヒラクルーしてモエミ狼見るくらいには残りの人ら白いと思いますよぼかぁね
リコチェットはなー、毎日占い候補には上がるけど特に引っかかる発言も目立った発言もなくて占いを外してた位置。人外の潜伏にはいいポジションなのかもね、黒期待」
317 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:40:42
>>315 定番なのね…運命は辛いものね…
318 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:44:37
>>314 霊能偽りだと思われて占われるかもしれないと思ってたんですよね それに仮に霊能のcoするにしてもco希望になかったですし最初の方にcoしませんでした
319 用心棒 ゴリアテ 2016/12/08 00:44:59
今日人間カウントしない人を吊れば、1回GJするか占い噛んでサマリア犠牲になるかすれば縄増えるんじゃないかななどと思っている
だから、今日下手に村吊るよりはまだ希望がある と思う
…縄計算が合ってれば、だけど
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「…あら、もしかして私の役職が気になるのかしら?
うふふふ、良いわよ?教えてあげても…
狐CO 這いよる混沌?そんなものいるわけないじゃない。覗きにわかりやすい役を出しておけば上手くすれば誰かしら巻き込めるわけだし…ね?
妖魔の可能性を出していたのは自分を疑わせて、自分の存在を白くしたかったから以外に何があるのかしら…
…ほぼ勝ちはないと思っていたけれど、こんなに早いとは思わなかったわ…残念ね…(白くすることにより噛まれやすくなることを忘れていた)」
320 諜報員 イリーナ 2016/12/08 00:46:39
人間カウントをしない人…モエミ、ハカム、サマリア、サーモンあたりかしら…
321 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:47:04
まず狩人いるんですか()
あと、サマリアさんがいるのに占い噛む可能性低くないですか
322 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:48:48
モエミ吊ったら逆に村いなくなりませんでしたっけ
猫又みたいなやつだったはずなので
323 用心棒 ゴリアテ 2016/12/08 00:52:36
あ、投げた質問に答えが返ってきてる

>>209クロリス そかそか、ありがとう。
1回俺もクロリス視点で状況考えてみるよ

>>212>>213リコ あー、確かに、そういえば覗き対抗居ないね。俺その視点抜けてた。ありがとう(どっかて見落としてるだけかもしれないけど)。ハカムを信用してしまいたい気持が大きいのも分かるなぁ。

かー難しいね
-77 侍祭 サマリア 2016/12/08 00:56:10
夕鶴騙りですごめんなさい(罪悪感)
-78 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 00:56:43
覗き偽りで1人会話とか怖すぎる
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「…あら、もしかして私の役職が気になるのかしら?
うふふふ、良いわよ?教えてあげても…
狐CO みんな踊らされていて楽しかったわ
這いよる混沌?そんなものいるわけないじゃない。覗きにわかりやすい役を出しておけば上手くすれば誰かしら巻き込めるわけだし…ね?
妖魔の可能性を出していたのは自分を疑わせて、自分の存在を白くしたかったから以外に何があるのかしら…
…ほぼ勝ちはないと思っていたけれど、こんなに早いとは思わなかったわ…残念ね…(白くすることにより噛まれやすくなることを忘れていた)」
324 用心棒 ゴリアテ 2016/12/08 01:02:13
エニサは、今日はどこ吊りたかったとかある?
後半ずっと弁明ばかりで、まぁそれは仕方ないことなのだが、代替案を出さずに自吊りだけ拒否というのは怪しく見えてしまうのだ…
-79 侍祭 サマリア 2016/12/08 01:15:31
ゴリアテが可愛く見えてくる呪いにかかった
325 虚の獣神 エニサーモン 2016/12/08 01:19:14
>>324 吊り指定されてしまったのでどうすることもできないですけど、理由とかだけは答えておこうと思いましてね
シンプルに吊りはシィですかね 稲荷とて這い寄る混沌とて占われたらどちらも墓ですし
打開策になるかどうかはわかりませんが、
縄が厳しい今 絶対人狼がいるので他の人狼を吊っていったほうが賢明かと思っています なので妖魔は占い死でいく方向で
人外も割れた?みたいですし もうかなり絞れるのではないでしょうか
-80 侍祭 サマリア 2016/12/08 01:21:48
エニサケ意見しっかりしてるな…印象変わった
墓守の娘 リコチェット が 虚の獣神 エニサーモン に投票しました。
用心棒 ゴリアテ が 虚の獣神 エニサーモン に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 侯爵令嬢 ネリー DUMMY 生存 勝利
15 留守番 シィ Aki 生存 勝利
20 悪戯好き ジェラール kzysaa_ 生存 勝利
25 子供好きの兄 エイド 生存 勝利
26 大人びた妹 フィオナ 夜空 生存 勝利
32 侍祭 サマリア reiarui 生存 勝利
37 砂漠の民 ハカム komachi 生存 勝利
38 森の民 クロリス mafuyu 生存 勝利
59 園児 モエミ ahti_saari 生存 勝利
62 墓守の娘 リコチェット Akatsuki 生存 勝利
69 諜報員 イリーナ Miora525 生存 勝利
82 異端審問官 エズレル miy3238 生存 勝利
96 祭壇奉仕者 セラ reki778 生存 勝利
127 用心棒 ゴリアテ 渡辺 生存 勝利
148 虚の獣神 エニサーモン 2525karei 生存 勝利
149 刻の機神 ロス rinko_17 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ