9872村:【19日3時開始】非身内長期闇鍋村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
18人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間
/ 投票 60秒
開始方法
自動(2017年1月19日 03:00)
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
| つ らいなー | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| いもうと ふぃおな | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| ふしぎなくすり かずぃ | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| おにいちゃん えいど | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| らすぼす めぎど | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| 園児 もえみ | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| アイドル あとり | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| くそねみ ふぇね | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| りる りる | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| ツッコミ れーてぃす | は | アイドル あとり | に投票しました。 |
| ねこだった がぶりえる | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| 単位ダメです りーの | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| もえそで りーねりす | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| ひも はると | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| てんねん しるびあ | は | (>∀<) ぞあ | に投票しました。 |
| (>∀<) ぞあ | は | アイドル あとり | に投票しました。 |
| アイドル あとり | は、2票投票されました。 |
| (>∀<) ぞあ | は、14票投票されました。 |
投票の結果、(>∀<) ぞあ が処刑されました。
(>∀<) ぞあ は 人間 だったようです。
いもうと ふぃおな は (>∀<) ぞあ を吸血しました。
(>∀<) ぞあ は屍者になりました。
(>∀<) ぞあ は 堕天使 のようです。
(>∀<) ぞあ は屍者になりました。
(>∀<) ぞあ は 堕天使 のようです。
ふしぎなくすり かずぃ は、らすぼす めぎど を占いました。
らすぼす めぎど は 人間 のようです。
らすぼす めぎど は 人間 のようです。
園児 もえみ は、ひも はると の中身を占いました。
ひも はると の中身は zeno のようです。
ひも はると の中身は zeno のようです。
単位ダメです りーの 達は、らすぼす めぎど を襲撃します。
らすぼす めぎど が無残な姿で発見されました。
らすぼす めぎど の遺書が公開されました。
「幾ら希望無効だからってさ……霊能投げなくても良くない?何、嫌がらせ?
というわけでらすぼす めぎどは霊能者coだぞー
採血鬼希望したしそっちに仕事持ってかれそう。持ってかれた。
つ らいなー。
2日目」
「幾ら希望無効だからってさ……霊能投げなくても良くない?何、嫌がらせ?
というわけでらすぼす めぎどは霊能者coだぞー
採血鬼希望したしそっちに仕事持ってかれそう。持ってかれた。
つ らいなー。
2日目」
![]() | 1 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:10:11 ▼ | |
レッツゴー | ||
![]() | 2 アイドル あとり 2017/01/21 00:10:27 ▼ | |
堕 天 使 C O | ||
![]() | 3 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:10:34 ▼ | |
めぎど噛まれてるし… | ||
![]() | 4 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:10:37 ▼ | |
レーティス? | ||
![]() | +1 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:10:45 ▼ | |
おっつー | ||
![]() | 5 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:10:49 ▼ | |
>>2 ノルマ達成 | ||
![]() | 6 りる りる 2017/01/21 00:10:58 ▼ | |
レーティス? | ||
![]() | 7 アイドル あとり 2017/01/21 00:11:03 ▼ | |
レーティスはあれか 堕天使投票で勘違いしたのか? | ||
![]() | 8 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:11:11 ▼ | |
なんでレーティスはあとり投票なん? | ||
![]() | 9 アイドル あとり 2017/01/21 00:11:24 ▼ | |
![]() | 10 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:11:40 ▼ | |
>>7 ありそうで草 | ||
![]() | 11 アイドル あとり 2017/01/21 00:11:48 ▼ | |
帝狼とかのサブ役職は来とらんぞ | ||
![]() | 12 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:11:50 ▼ | |
霊能襲撃とかなぞい | ||
![]() | 13 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:12:32 ▼ | |
素村表記に帝とかつけてもうまみないしなぁ… | ||
![]() | 14 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:12:41 ▼ | |
ふっふっふ、連日>>1を取ってしまったようだな | ||
![]() | 15 つ らいなー 2017/01/21 00:12:47 ▼ | |
草白衣 これで水晶とかいたらさらに草白衣 | ||
![]() | 16 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:13:14 ▼ | |
メギド真確信のかみなのか、 ベグったのか、それとも噛み失敗してほかの原因で溶けたのか分かんねぇなこれ | ||
![]() | +2 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:13:18 ▼ | |
なんか情報きぼんぬ | ||
![]() | 17 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 00:13:43 ▼ | |
はい、ぞあ人間判定 そして対抗霊が噛まれて巨大長期を想起する これで花枝舞氏がいて絶狼とかやってたら面白かったというのに | ||
![]() | /1 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 00:13:47 ▼ | |
めぎと占い人間 襲撃なのか銃殺なのか判断不可 byかずぃ | ||
![]() | 18 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:13:52 ▼ | |
真占い探しの噛みでもないしね なぞなぞ | ||
![]() | 19 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:13:52 ▼ | |
カウンター食らった狼とかもありそうやな | ||
![]() | 20 つ らいなー 2017/01/21 00:14:11 ▼ | |
採血いるから霊能とかいいSGだよなあ白衣 なんで噛んだ白衣…… | ||
![]() | 21 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:14:26 ▼ | |
はい、ぞあ真堕天使 | ||
![]() | 22 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:14:47 ▼ | |
占いニキ、予告通りメギド占って○出してらっしゃる | ||
![]() | 23 つ らいなー 2017/01/21 00:14:52 ▼ | |
なんでリーノ噛まれなかったんだか白衣 | ||
![]() | 24 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:14:57 ▼ | |
採血偽の真霊能襲撃のパティーン? | ||
![]() | 25 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 00:15:07 ▼ | |
おはよう。 まあ、レーティスがおかしいけどどうせアトリ吊るしまあ良いじゃんね | ||
![]() | 26 アイドル あとり 2017/01/21 00:15:09 ▼ | |
>>21 おう何で分かった | ||
![]() | 27 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 00:15:22 ▼ | |
>>20 んや、私一人を完全なSGにする作戦かもしれぬ。 幻がやってるとかいうリア狂なわけない(と思う)し | ||
![]() | 28 つ らいなー 2017/01/21 00:15:41 ▼ | |
>>22白衣 マ白衣? なんか溶かし系いるんかな白衣…… | ||
![]() | 29 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:15:45 ▼ | |
>>22 ふぇぇ、情報増えないお | ||
![]() | 30 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:15:46 ▼ | |
>>26 採血鬼COしたでしょーに | ||
![]() | 31 つ らいなー 2017/01/21 00:16:00 ▼ | |
>>26白衣 採血鬼白衣 | ||
![]() | 32 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 00:16:23 ▼ | |
まさかメギド妖魔 ないよね? | ||
![]() | +3 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:16:39 ▼ | |
めぎどは真霊能? | ||
![]() | 33 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 00:17:15 ▼ | |
銃殺平和の可能性もあるのでは? ってか、そっちの方が高くない? 普通、リーノとかを襲うやろ | ||
![]() | 34 てんねん しるびあ 2017/01/21 00:17:16 ▼ | |
寒いし寝るか おやすもも | ||
![]() | 35 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:17:47 ▼ | |
なんかつらいなーが噛んでも死なないとか言ってるけどガン無視でいいよなこれ | ||
![]() | 36 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 00:17:47 ▼ | |
便乗おやすぼみー | ||
![]() | 37 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:18:15 ▼ | |
![]() | 38 アイドル あとり 2017/01/21 00:18:25 ▼ | |
>>22 人狼チャットに合わせるとそれだけ読めるバグなかったっけ | ||
![]() | 39 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 00:18:42 ▼ | |
狩がいる「かも」と思っとこう | ||
![]() | 40 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 00:19:17 ▼ | |
つらいなー噛みはあると思う。でも採血が言うには村人なのだろう? なら、それが事実でもつらいなーは残すべき | ||
![]() | 41 つ らいなー 2017/01/21 00:19:23 ▼ | |
>>38白衣 もう直ってる白衣 | ||
![]() | 42 アイドル あとり 2017/01/21 00:19:31 ▼ | |
寝る | ||
![]() | 43 つ らいなー 2017/01/21 00:22:03 ▼ | |
襲撃耐性は持ってないはずなんだが白衣…… | ||
![]() | 44 つ らいなー 2017/01/21 00:23:11 ▼ | |
んー、狩人のGJだとして、現状一番ありえるのがリーノ白衣? | ||
![]() | 45 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 00:23:51 ▼ | |
自分以外全員ゾア投票か…ってところで帝狼警戒すること思い出しましたすいません まあアトリに従者つけても得しないし大丈夫でしょ(楽観) メギド噛みはなぞい わざわざ霊能CO噛みますか? | ||
![]() | 46 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:24:12 ▼ | |
どうせ襲撃失敗かなんかしたからつらいなーにSG押し付けようとしてんでしょ多分 | ||
![]() | 47 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 00:24:20 ▼ | |
昨日のログよんでくる | ||
![]() | 48 つ らいなー 2017/01/21 00:26:03 ▼ | |
人外からの保証とはいえほぼ白なのに自分をSGにする意味白衣 | ||
![]() | 49 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 00:26:37 ▼ | |
だいたい雑談だった | ||
![]() | 50 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:26:57 ▼ | |
![]() | 51 つ らいなー 2017/01/21 00:27:03 ▼ | |
ごめん白衣 | ||
![]() | 52 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 00:27:15 ▼ | |
でも採血が味方するつらいなーをSGにするのは至難の技だぞ | ||
![]() | 53 ひも はると 2017/01/21 00:27:58 ▼ | |
いもうと ふぃおな は アイドル あとり を吸血します。
![]() | 54 ひも はると 2017/01/21 00:29:32 ▼ | |
![]() | 55 つ らいなー 2017/01/21 00:30:47 ▼ | |
普通にそこでSG召喚しようと思う気が知れない白衣 平和だとして、それが視点妖魔あり得るかもしれないものなら素直にそこ告発するんじゃね白衣 あと負傷とかそういうのはついてないです白衣 | ||
![]() | 56 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 00:31:23 ▼ | |
噛みっぽくない死体ライナーの噛まれそうだった立ち位置的に ライナー噛めなかったっていうのは正しそうではある。 問題は各々がシステムメッセージ見れば分かることをわざわざ覗きがいる前で吠えるかってこと | ||
![]() | 57 つ らいなー 2017/01/21 00:32:04 ▼ | |
告発のつもりなんじゃねーの白衣 | ||
![]() | 58 ひも はると 2017/01/21 00:33:18 ▼ | |
![]() | 59 つ らいなー 2017/01/21 00:33:21 ▼ | |
真面目にSG召喚しようとしてるというよりかはなんか昨日までと同じノリでネタにしようとしてるだけな気がする白衣 つらいな白衣ー | ||
![]() | 60 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 00:33:55 ▼ | |
告発といっても噛み耐性ある村役も色々あるし フィオナともラインっぽいものあるし | ||
![]() | 61 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 00:34:16 ▼ | |
フィオナ-ライナーで妖魔ってことにでもしようとしてるのか? | ||
![]() | 62 つ らいなー 2017/01/21 00:34:52 ▼ | |
おうおう信者語尾疑うならAAでもコピペしたろか白衣? | ||
![]() | 63 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:36:03 ▼ | |
フィオナ-ライナーで妖魔ってことにするにしても 採血鬼って役職が1日使えば簡単に真証明できちゃうからないんじゃないかな さすがに語尾もう1人増えたら疑えないでしょ | ||
![]() | 64 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:36:25 ▼ | |
>>62 ダミー教祖が一応ある | ||
![]() | 65 つ らいなー 2017/01/21 00:37:00 ▼ | |
>>64白衣 するてーと人外枠があぶれる白衣 | ||
![]() | 66 つ らいなー 2017/01/21 00:38:10 ▼ | |
ともかくフィオナ-ライナー妖魔はまあ無謀だよね白衣 | ||
![]() | 67 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:39:05 ▼ | |
ぞあ呪狼、がぶりえる狼 らいなーふぃおな妖魔 ダミー教祖なら一応ありえる…? | ||
![]() | 68 つ らいなー 2017/01/21 00:40:04 ▼ | |
なるほど白衣 するてーとメギドはなんで死んだんだ、迅か灯白衣? | ||
![]() | 69 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:40:51 ▼ | |
![]() | 70 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:41:42 ▼ | |
まぁ、たぶん>>59 だと思うけどの | ||
![]() | 71 つ らいなー 2017/01/21 00:41:45 ▼ | |
実際妖魔あるとしたらリーノあたりじゃねーの白衣 | ||
![]() | 72 つ らいなー 2017/01/21 00:43:33 ▼ | |
生存中の占いにリーノ占ってもらうことも視野に入れた方がいいのかしら白衣 眠い寝るすみ白衣 | ||
![]() | 73 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:43:40 ▼ | |
まぁ、ほんとなら今日噛まれそうなとこはリーのだし 覗ける系妖魔の可能性ありそうだね | ||
![]() | 74 つ らいなー 2017/01/21 00:44:28 ▼ | |
あ、そうだ白衣 会話4つあるっぽいみたいな情報も初期にあったね白衣 | ||
![]() | 75 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:45:27 ▼ | |
でもそれだとしたらわざわざ噛まれそうなパブを騙りに行くかな…? | ||
![]() | 76 つ らいなー 2017/01/21 00:48:53 ▼ | |
でもそれってやっぱ変よの白衣? それぞれの会話の起点がいつになるのかも関係してくるだろうけど、狂ならともかく開始時メッセでぼっちってわかる妖魔が会話したりしないもんな白衣 初日から共鳴が動いてて、狼白衣 「会話はできるけど覗き警戒で使わない」のが2会話白衣 人外数おかしなことにならない白衣? | ||
![]() | 77 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:50:24 ▼ | |
>>74 あ、それのうち「萌え袖にセット」は共演占い師が自分がやったって行ってたから多分共演含め3だと思われ | ||
![]() | 78 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:51:45 ▼ | |
3つ… そもそも金かパブかもわからないし占い挟まなきゃいけない位置だとは思うよ | ||
![]() | +4 らすぼす めぎど 2017/01/21 00:52:09 ▼ | |
やっほー 真霊能だよ 今日の結果はぞあ人間 | ||
![]() | 79 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:52:42 ▼ | |
共鳴、狼と会話持ちだれだ…? 残り人外枠1なのに | ||
![]() | 80 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:53:10 ▼ | |
まぁ占い挟んでもらって信用稼ぐのが進行安定とるためにも一番かね? | ||
![]() | 81 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:54:27 ▼ | |
妖魔はたしかにぼっちわかったら会話しないなぁ 狂?恋?あと選択肢それくらいだよね | ||
![]() | 82 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:54:27 ▼ | |
妖魔はたしかにぼっちわかったら会話しないなぁ 狂?恋?あと選択肢それくらいだよね | ||
![]() | +5 らすぼす めぎど 2017/01/21 00:55:16 ▼ | |
単位ダメですPさんよ この発言が見えてたら次の発言で 「(^q^)」 って文末につけて | ||
![]() | +6 らすぼす めぎど 2017/01/21 00:55:26 ▼ | |
一応確認のためにねw | ||
![]() | 83 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:55:40 ▼ | |
恋はいいとしても狂人だと面倒やね 恋だったら採血みたいに出てきてくんないかな | ||
![]() | 84 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:56:11 ▼ | |
あら、連投しちゃった まぁ、りーの採血してみてもいいけども 真パブなら噛まれるし金狼や妖魔ならつれるもの | ||
![]() | 85 つ らいなー 2017/01/21 00:56:26 ▼ | |
フィオナはほぼ真で確定できるわけで白衣 するてーと最大6人外、3W、3その他になるわけだ白衣 その他人外枠が採血鬼と堕天使になるわけで白衣 響狼かイタコでもいない限り会話4つも出ないやろ、しかもイタコが初日から存在アピールするとも思えん白衣 と考えると、P真でもやっぱり人外のノイズ引っかかってると思う白衣 | ||
![]() | 86 つ らいなー 2017/01/21 00:58:05 ▼ | |
恋仇第三陣営>>83白衣 | ||
![]() | 87 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:58:12 ▼ | |
採血もワンチャンあるか つーか勝ち負けだと死にたくはないけど進行やらされるって点ではメチャクチャ生きたくないから実際確定させてもらってええかもしらん | ||
![]() | 88 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:58:25 ▼ | |
![]() | 89 つ らいなー 2017/01/21 00:58:34 ▼ | |
3か白衣ー うーん白衣 | ||
![]() | 90 単位ダメです りーの 2017/01/21 00:59:11 ▼ | |
あ、メギドの名前で白だって出てる | ||
![]() | 91 つ らいなー 2017/01/21 00:59:16 ▼ | |
というかほんとに眠いから寝る白衣 | ||
![]() | 92 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:59:20 ▼ | |
あと1人外協力できそうならもう出てきてそうだしの… | ||
![]() | +7 らすぼす めぎど 2017/01/21 00:59:38 ▼ | |
あーそっか 墓下だって証明ないか>>+5 これじゃ | ||
![]() | 93 いもうと ふぃおな 2017/01/21 00:59:43 ▼ | |
>>91 おやす | ||
![]() | 94 単位ダメです りーの 2017/01/21 01:00:06 ▼ | |
結構前に出てたのに気づかんかった ノイズ自重せいや | ||
いもうと ふぃおな は 単位ダメです りーの を吸血します。
![]() | 95 いもうと ふぃおな 2017/01/21 01:00:42 ▼ | |
ノイズだし邪魔してなんぼでしょ…w | ||
![]() | 96 ひも はると 2017/01/21 01:01:19 ▼ | |
>>90 メギドさんが妖魔系?で、リーノさんorツライナーさんでグッジョブだった可能性もあるわけですか。 | ||
![]() | +8 らすぼす めぎど 2017/01/21 01:03:57 ▼ | |
墓下でも霊能は結果出るんだっけ? 結果出たら一応出すね。ふぃおな偽だったら嫌だしね。 byめぎど | ||
![]() | 97 いもうと ふぃおな 2017/01/21 01:04:46 ▼ | |
![]() | 98 ひも はると 2017/01/21 01:20:19 ▼ | |
![]() | 99 いもうと ふぃおな 2017/01/21 01:25:17 ▼ | |
まぁ、名前添えて結果出すくらいなら狼会話からいくらでもできるもんね | ||
![]() | 100 ひも はると 2017/01/21 01:25:18 ▼ | |
今日の投票を見ると、レーティスさんには仲間感を感じない。 目立つだけだし。 | ||
![]() | 101 ひも はると 2017/01/21 01:31:08 ▼ | |
![]() | 102 いもうと ふぃおな 2017/01/21 01:32:10 ▼ | |
おやすみなさい〜 | ||
園児 もえみは遺言を書きなおしました。
「中身占いCOだよ忌子じゃないのが悲しいよ(´ω`)
まあもうみんな中の人が誰が誰だかある程度はわかると思うから村に対してメリットは対してないよね。
初日は、めぎど
理由は自分の上にいたからだよ。
中身はとーるさんだよ。
2日目は、ひも はると
理由は特にないよ。
中身はzenoさんだよ」
「中身占いCOだよ忌子じゃないのが悲しいよ(´ω`)
まあもうみんな中の人が誰が誰だかある程度はわかると思うから村に対してメリットは対してないよね。
初日は、めぎど
理由は自分の上にいたからだよ。
中身はとーるさんだよ。
2日目は、ひも はると
理由は特にないよ。
中身はzenoさんだよ」
園児 もえみ は いもうと ふぃおな の中身を占います。
園児 もえみは遺言を書きなおしました。
「中身占いCOだよ忌子じゃないのが悲しいよ(´ω`)
まあもうみんな中の人が誰が誰だかある程度はわかると思うから村に対してメリットは対してないよね。
初日は、めぎど
理由は自分の上にいたからだよ。
中身はとーるさんだよ。
2日目は、ひも はると
理由は特にないよ。
中身はzenoさんだよ
3日目は、いもうと ふぃおな
理由は可愛かったからだよ。」
「中身占いCOだよ忌子じゃないのが悲しいよ(´ω`)
まあもうみんな中の人が誰が誰だかある程度はわかると思うから村に対してメリットは対してないよね。
初日は、めぎど
理由は自分の上にいたからだよ。
中身はとーるさんだよ。
2日目は、ひも はると
理由は特にないよ。
中身はzenoさんだよ
3日目は、いもうと ふぃおな
理由は可愛かったからだよ。」
![]() | 103 くそねみ ふぇね 2017/01/21 07:10:22 ▼ | |
凸死回避のおはようございますpart2 | ||
![]() | +9 祈祷師 みこと 2017/01/21 07:22:50 ▼ | |
おは | ||
![]() | 104 つ らいなー 2017/01/21 07:26:18 ▼ | |
クッソ寒い(おはよう)白衣 | ||
![]() | 105 ひも はると 2017/01/21 07:40:19 ▼ | |
![]() | 106 くそねみ ふぇね 2017/01/21 07:48:10 ▼ | |
今日の吸血先ってどこ?(そもそも語尾つくのか疑問だけど) | ||
![]() | 107 つ らいなー 2017/01/21 07:48:38 ▼ | |
>>106白衣 ゾア白衣 | ||
![]() | 108 つ らいなー 2017/01/21 07:50:53 ▼ | |
>>105白衣 いや、どこの専用会話で誰が話してるとかまではわからない(あくまで専用会話の"内容"が見えるだけ)だからそういったノイズは有効というかむしろよくある手だと思う白衣 うまくやればいもしない第三ケアでLW吊り逃れとかさせられるし白衣 | ||
![]() | 109 単位ダメです りーの 2017/01/21 07:51:58 ▼ | |
おっはよ 初日に4会話って見たのは ・朝イチに萌え袖にセットした謎の視点(後で占いだと判明) ・共鳴もちの視点 ・パブ警戒してる視点が二つ これで4って言ってて、1番上が占いなのが判明したから今は最小2、最大3って感じ | ||
![]() | 110 単位ダメです りーの 2017/01/21 07:54:36 ▼ | |
あと、起きてから見直して思ったのが つらいなー噛めなかったって言ってる奴と、冗談に決まってるだろって言ってる奴がいるのが微妙に気になるかな | ||
![]() | 111 てんねん しるびあ 2017/01/21 08:12:42 ▼ | |
らいなーが語尾に白衣ってつけてるのは吸血されたからなのか ネタでやってるのかとばかり思ってた | ||
![]() | 112 つ らいなー 2017/01/21 08:27:16 ▼ | |
>>109白衣 なるほど白衣 | ||
![]() | 113 つ らいなー 2017/01/21 08:33:45 ▼ | |
もうひとつ質問白衣 覗きを警戒していた2つの会話、両方ともパブを警戒していたの白衣? | ||
![]() | 114 単位ダメです りーの 2017/01/21 08:42:27 ▼ | |
どっちもパブ警戒だったで | ||
![]() | 115 りる りる 2017/01/21 08:43:03 ▼ | |
墓でも信者って信者だっけ? | ||
![]() | 116 りる りる 2017/01/21 08:43:27 ▼ | |
信者が死んじゃった | ||
![]() | +10 てんねん しるびあ 2017/01/21 08:55:53 ▼ | |
まだゾアの発言ないんだなー | ||
![]() | 117 くそねみ ふぇね 2017/01/21 09:07:53 ▼ | |
え?何だって? | ||
![]() | 118 りる りる 2017/01/21 09:09:59 ▼ | |
>>117 信者が死んじゃった | ||
![]() | 119 りる りる 2017/01/21 09:11:44 ▼ | |
信者(しんじゃ)が死んじゃ(しんじゃ)った つまり信者と死んじゃを掛けてるわけですよ 面白いだろ | ||
![]() | /2 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 09:12:17 ▼ | |
パブ警戒ってか人外の覗き役職警戒っすな 共鳴組は | ||
![]() | 120 りる りる 2017/01/21 09:12:48 ▼ | |
ふぇねには少し難しかったようだな これに気づかないとはふぇねもまだまだだな | ||
![]() | 121 てんねん しるびあ 2017/01/21 09:17:48 ▼ | |
よく冷静でいられるな 私なら穴にはいってしまいたくなる | ||
![]() | 122 てんねん しるびあ 2017/01/21 09:18:30 ▼ | |
記憶では墓下でもEPでも信者の語尾は治らなかった気がする | ||
![]() | +11 てんねん しるびあ 2017/01/21 09:22:35 ▼ | |
█████ ██ ██▓ ▓█▓ █ █▓ █ █ █▓ █ █ ▓ █ █ █ █ ▓▓█ █ █ █ █ █▓ ▓▓ ▓▓ █ █ ▓ █ █ █ ▓ █ █ ███ ▓█ █▓▓▓█ ▓█ █▓▓▓▓█ ▓█ █▓▓▓▓█ ▓██ █▓▓▓██▓▓▓██▓▓█ █▓▓█ ███▓▓▓▓▓█ ███ █████ | ||
![]() | +12 てんねん しるびあ 2017/01/21 09:24:18 ▼ | |
( ゚д゚ ) _(__つ/‾‾‾/_ Q\/___./ \___〕 | ||
![]() | 123 単位ダメです りーの 2017/01/21 09:36:13 ▼ | |
共鳴組の発言する時はちゃんと署名して発言してくれると助かるで | ||
![]() | 124 りる りる 2017/01/21 10:24:07 ▼ | |
なんで休日の午前中なのに人居ないの? | ||
![]() | 125 りる りる 2017/01/21 10:24:25 ▼ | |
暇っす | ||
![]() | 126 つ らいなー 2017/01/21 11:04:13 ▼ | |
![]() | 127 つ らいなー 2017/01/21 11:05:12 ▼ | |
=とつまりは同義だわ埋まる白衣 | ||
![]() | /3 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 11:05:49 ▼ | |
元々占い以外共鳴いないよ byかずぃ | ||
![]() | 128 おにいちゃん えいど 2017/01/21 11:06:37 ▼ | |
妹よ さわやかな朝だな | ||
![]() | /4 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 11:09:06 ▼ | |
寒い朝だよ | ||
![]() | 129 おにいちゃん えいど 2017/01/21 11:09:27 ▼ | |
なぜそこ噛んだんだろう? 今日はアトリ吊りだと思うけど | ||
![]() | 130 おにいちゃん えいど 2017/01/21 11:13:43 ▼ | |
少なくとも共鳴と狼の会話は確定しているけど… あとどこだろうね 妖魔がいそうな感じはするけど | ||
![]() | *1 おにいちゃん えいど 2017/01/21 11:27:26 ▼ | |
誰も話さない | ||
![]() | 131 くそねみ ふぇね 2017/01/21 11:47:12 ▼ | |
信者と死んじゃがかかってることぐらいわかるけど駄洒落じゃないか | ||
![]() | 132 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 11:57:03 ▼ | |
休日の午前中は寝る時間だから…… | ||
![]() | 133 いもうと ふぃおな 2017/01/21 12:06:04 ▼ | |
>>128 おはよ…zzz | ||
![]() | 134 いもうと ふぃおな 2017/01/21 12:06:31 ▼ | |
正直共鳴もさ、金狼警戒をかけらもしないのはおかしいよね | ||
![]() | 135 いもうと ふぃおな 2017/01/21 12:07:12 ▼ | |
![]() | /5 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 12:09:10 ▼ | |
警戒してなくて悪かったなこのやろう | ||
![]() | /6 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 12:09:29 ▼ | |
ッピー! | ||
![]() | /7 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 12:09:46 ▼ | |
ッピー! | ||
![]() | /8 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 12:09:54 ▼ | |
ッピー! | ||
いもうと ふぃおなは遺言を書きなおしました。
「採血鬼CO
らいなー特異点
ぞあ堕天使
ふぃおな」
「採血鬼CO
らいなー特異点
ぞあ堕天使
ふぃおな」
![]() | 136 単位ダメです りーの 2017/01/21 12:32:13 ▼ | |
共鳴ニキ警戒してた。 署名把握したんで視点2会話 狼共二つで確定やね | ||
![]() | 137 単位ダメです りーの 2017/01/21 12:58:10 ▼ | |
チラ見しに戻ってきてもノイズしか増えてない悲しみ | ||
![]() | 138 つ らいなー 2017/01/21 13:09:23 ▼ | |
>>136白衣 共鳴がパブを白衣? なんで白衣 | ||
![]() | 139 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 13:11:44 ▼ | |
金狼でも警戒してたのかな | ||
![]() | 140 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 13:13:21 ▼ | |
とりあえず対抗霊噛まれた(?)してきとーに私偽決め打ってよくない? | ||
![]() | 141 つ らいなー 2017/01/21 13:14:28 ▼ | |
金狼じゃなくて「パブリッカー」を警戒する理由がわからない白衣 村陣営に村利の情報を流すことを恐れるとは一体白衣 | ||
![]() | 142 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 13:15:47 ▼ | |
>>141 共鳴会話でそれを言うことにより金狼に圧力をかけている可能性 | ||
![]() | 143 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 13:16:21 ▼ | |
ま、対抗霊噛まれてる時点で私の存在自体ノイズでしょうな | ||
![]() | -1 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 13:18:24 ▼ | |
![]() | 144 つ らいなー 2017/01/21 13:20:12 ▼ | |
そもそも確定でいるわけじゃない霊能が2出てきても対抗にはなり得ない白衣 それよか吊られようとしてることのほうがノイズ白衣 | ||
![]() | /9 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 13:21:49 ▼ | |
パブリッカーを警戒した覚えはねぇよ byかずぃ | ||
![]() | 145 つ らいなー 2017/01/21 13:22:10 ▼ | |
そんで署名ってことは共鳴陣は名乗ったってことでいいのかな白衣 もう金狼は警戒していないのかね白衣 | ||
![]() | 146 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 13:23:13 ▼ | |
霊噛みで見てるの? ロラ出来うる可能性のある霊噛みは謎行動でしかないぞ | ||
![]() | /10 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 13:23:42 ▼ | |
警戒すんのめんどくなった byかずぃ | ||
![]() | 147 いもうと ふぃおな 2017/01/21 13:29:02 ▼ | |
霊噛みは不自然だから他の要因あったとしてもなぁ 墓守とかいたりしないかなーっ | ||
![]() | 148 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 13:32:20 ▼ | |
もしかしてめぎと占われてること忘れてない? | ||
![]() | 149 てんねん しるびあ 2017/01/21 13:40:57 ▼ | |
セット先をとかせれるようにする役職とかいないのかな? | ||
![]() | 150 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 13:42:58 ▼ | |
メギド占われてた メギド噛みも謎だけどメギド占いはもっと謎じゃない? 本人やフィオナガブが出す霊能結果からある程度真偽つきそうなものだけど | ||
![]() | 151 つ らいなー 2017/01/21 13:52:44 ▼ | |
メギドの占い理由ってなんなん白衣? | ||
![]() | +13 らすぼす めぎど 2017/01/21 13:55:58 ▼ | |
やぁやぁおはよう。パブリッカーさんとイタコさん。 今日もいい天気だね。 | ||
![]() | 152 りる りる 2017/01/21 13:56:42 ▼ | |
フィオナガブってポケモンみたい | ||
![]() | 153 りる りる 2017/01/21 13:57:22 ▼ | |
ラスボスだからじゃね 知らんけど | ||
![]() | +14 らすぼす めぎど 2017/01/21 13:57:30 ▼ | |
墓に来たら信者語尾はつかないから確認しようがないよー byめぎど | ||
![]() | +15 らすぼす めぎど 2017/01/21 13:59:09 ▼ | |
まず一言。 イタコがノイズってどうすんねんww カービィ噴いたわ byめぎど | ||
![]() | /11 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 14:00:13 ▼ | |
単純ロラよりも占って判断する方がエエやろ byかずぃ | ||
![]() | +16 てんねん しるびあ 2017/01/21 14:00:48 ▼ | |
暇なんだもの ノイズくらいしか墓下で言うことないし | ||
ふしぎなくすり かずぃは遺言を書きなおしました。
「占い師
共演でみこと
りーねりす占う 可愛いから
人間だったよ
めぎと占う 霊とか言うから
人間だったよ
byかずぃ」
「占い師
共演でみこと
りーねりす占う 可愛いから
人間だったよ
めぎと占う 霊とか言うから
人間だったよ
byかずぃ」
![]() | /12 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 14:01:26 ▼ | |
霊とか言うから占ったよ byかずぃ | ||
![]() | +17 らすぼす めぎど 2017/01/21 14:03:45 ▼ | |
俺は本当に霊能だから本来溶けない。溶けるようになるとしたら丑刻参とか灯狼とか九尾とかに狐火セットされた可能性はある。 だけど俺にセットする意味がわからんし、俺を占う意味もわからん。まだ襲撃されたという方が納得できる。byめぎど | ||
![]() | +18 らすぼす めぎど 2017/01/21 14:04:02 ▼ | |
>>+16 いやまあそうだけどもw | ||
![]() | /13 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 14:06:41 ▼ | |
てめぇらはどこ占って欲しかったんだ? byかずぃ | ||
![]() | 154 アイドル あとり 2017/01/21 14:38:02 ▼ | |
お、今日は私吊りか | ||
![]() | 155 アイドル あとり 2017/01/21 14:38:27 ▼ | |
なんか吊りって悲しい 遺言出ないもん | ||
![]() | +19 祈祷師 みこと 2017/01/21 14:54:01 ▼ | |
イタコイタコイタコイタコイタコ | ||
![]() | +20 祈祷師 みこと 2017/01/21 14:55:03 ▼ | |
覗き役職がいなければイタコの存在を知ることが分かるのは我々のみだ | ||
![]() | 156 いもうと ふぃおな 2017/01/21 15:28:56 ▼ | |
![]() | 157 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 15:42:18 ▼ | |
>>155 今言えばいい | ||
園児 もえみ が投票を取り消しました。
![]() | 158 園児 もえみ 2017/01/21 16:15:20 ▼ | |
おそようございます | ||
![]() | /14 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 16:34:02 ▼ | |
めぎと占い普通だろ byかずぃ | ||
![]() | /15 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 16:37:34 ▼ | |
ムカっときたから霊占い完遂する byかずぃ | ||
ふしぎなくすり かずぃ は ねこだった がぶりえる を占います。
![]() | /16 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 16:39:27 ▼ | |
でもめぎとは人外臭さあったけと、がぶりえるは人外臭さあまりないんだよなぁ... 本当は占いたくない人物 byかずぃ | ||
![]() | 159 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 16:49:28 ▼ | |
>>157 天才 | ||
![]() | 160 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 16:50:51 ▼ | |
>>149 灯狼・妖狐・丑刻参、あとなんかあったっけ | ||
![]() | 161 りる りる 2017/01/21 16:53:29 ▼ | |
>>160 悪霊つけれる背徳とか? | ||
![]() | *2 単位ダメです りーの 2017/01/21 17:08:11 ▼ | |
カズィ兄貴、霊能占い完遂するってさ これもう1日放置あるな | ||
![]() | *3 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 17:30:59 ▼ | |
それじゃあ今日は占い探しっぽい噛みにでもしますか | ||
![]() | 162 つ らいなー 2017/01/21 17:33:46 ▼ | |
>>161白衣 それなら後追いがないのはおかしい白衣 | ||
![]() | 163 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 17:36:24 ▼ | |
私真、メギド妖魔系と仮定すれば霊ロラ狙った妖魔とか | ||
![]() | 164 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 17:39:19 ▼ | |
そして、もう一体の妖魔がいる。 もしくは既に妖魔陣営が諦めてしまった | ||
![]() | 165 つ らいなー 2017/01/21 17:40:30 ▼ | |
なんでそんな霊ロラ好きなの白衣? | ||
![]() | 166 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 17:41:12 ▼ | |
A.牛村脳だから | ||
![]() | 167 ひも はると 2017/01/21 17:43:17 ▼ | |
コンバンハ! 過去村を結構見てきました(^w^) ちょっと勘違いしてたのが分かったんで良かったわ(^w^) しかし、出るタイミングで悲惨なことになる方が多いこと多いこと。 | ||
![]() | 168 つ らいなー 2017/01/21 17:43:18 ▼ | |
たぶん霊ロラ考えてる人ほとんどいないと思う白衣 希望けられた人が多かっただけじゃないの白衣 | ||
![]() | 169 つ らいなー 2017/01/21 17:44:32 ▼ | |
霊能とか基本役職だしおまかせだと比率10くらいあった気がするし湧いて出てくるやろ白衣 | ||
![]() | 170 つ らいなー 2017/01/21 17:45:53 ▼ | |
あーそうか、フィオナが吸血系なのはほぼ間違いないけど採血鬼かどうかはわからんのか白衣 | ||
![]() | 171 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 17:46:00 ▼ | |
>>168 そ れ ど こ の 巨 大 長 期 | ||
![]() | 172 ひも はると 2017/01/21 17:47:20 ▼ | |
![]() | 173 つ らいなー 2017/01/21 17:48:47 ▼ | |
>>171白衣 巨大長期じゃなくても晶笑装のランカス闇鍋で素占もらった人とかいたし白衣 通常役職は普通におまかせのデフォルト比率高いよ白衣 | ||
![]() | 174 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 17:51:20 ▼ | |
>>173 希望蹴られの多さの話なのです(あれは単純に物量の問題でもあったけれど) | ||
![]() | 175 りる りる 2017/01/21 17:53:06 ▼ | |
2縄使って霊能ロラするより 1coで吊った方が縄使わなくて済む | ||
![]() | 176 ひも はると 2017/01/21 17:54:21 ▼ | |
![]() | 177 いもうと ふぃおな 2017/01/21 17:54:24 ▼ | |
![]() | 178 いもうと ふぃおな 2017/01/21 17:59:17 ▼ | |
採血鬼としては吊られない限り足掻けるんだから 吊りだけ回避してればいいもの | ||
![]() | 179 ひも はると 2017/01/21 17:59:24 ▼ | |
![]() | 180 りる りる 2017/01/21 18:00:45 ▼ | |
条件付きだけど俺は真証明出来る可能性あるから(出来るとは言ってない)真証明したかったら俺噛んでもいいよ 元々最後まで生きれるとは思ってないし | ||
![]() | -2 ひも はると 2017/01/21 18:01:56 ▼ | |
女騎士見てきたけど、占い師に占われの護衛が王道のようです。 寝返りのときのは良いログが無かったなあ。 | ||
![]() | 181 つ らいなー 2017/01/21 18:03:05 ▼ | |
昨日フィオナにまだCOしなくていいって言われてから状況変わってないし、まだ潜伏してたいから役職バラさないでぇ白衣… あーそっか余裕出てきたら生存者吸血して役当ててって言われたりパブで答えあわせできるのか今回白衣 破綻する可能性高いのにわざわざ情報系語る必要ないか白衣 | ||
![]() | 182 つ らいなー 2017/01/21 18:03:27 ▼ | |
歌姫かな白衣? | ||
![]() | 183 りる りる 2017/01/21 18:04:23 ▼ | |
>>182 これ以上ヒント出すと奴らにバレそうなのでノーコメントで | ||
![]() | 184 いもうと ふぃおな 2017/01/21 18:05:12 ▼ | |
まぁ、ただ採血以外だとだいたい柱にされそうな気がしなくもない | ||
![]() | 185 ひも はると 2017/01/21 18:14:03 ▼ | |
![]() | -3 くそねみ ふぇね 2017/01/21 18:16:51 ▼ | |
>>180 うぼぁ | ||
![]() | -4 くそねみ ふぇね 2017/01/21 18:17:32 ▼ | |
自分もまだCOしなくて良いかな…… | ||
![]() | 186 くそねみ ふぇね 2017/01/21 18:17:46 ▼ | |
自分もまだCOしなくて良いかな…… | ||
![]() | 187 くそねみ ふぇね 2017/01/21 18:18:50 ▼ | |
というか白匂わそうとしてもできること少なすぎて | ||
くそねみ ふぇねは遺言を書きなおしました。
「私はただのしがない探索者
何かに襲われてSAN値が0になってしまったよ
byふぇね
……探索者って何の役に立つん?」
「私はただのしがない探索者
何かに襲われてSAN値が0になってしまったよ
byふぇね
……探索者って何の役に立つん?」
![]() | 188 つ らいなー 2017/01/21 18:27:21 ▼ | |
今日は誰もまだ投票してないね白衣 昨日との差が面白い白衣 | ||
![]() | -5 いもうと ふぃおな 2017/01/21 18:29:38 ▼ | |
>>185 占い騙りしようと思ってて占いっぽさだしてたけど 霊媒に進路変更して占いっぽく感じてたと指摘されたの思い出した | ||
![]() | 189 いもうと ふぃおな 2017/01/21 18:30:51 ▼ | |
まぁ、アトリくらいしか吊り先ないけど これも他に何かあったらすぐ変わりそうな吊り先だもんね | ||
![]() | 190 ひも はると 2017/01/21 18:37:19 ▼ | |
>>188 まだ全員の発言がまだじゃ無いからでは? | ||
![]() | -6 ひも はると 2017/01/21 18:38:22 ▼ | |
しかし、難しいな。 どうするのか。 廃雑感でもだすか? | ||
![]() | 191 つ らいなー 2017/01/21 18:44:26 ▼ | |
>>190白衣 昨日は割とそんなことなかった白衣 | ||
![]() | 192 もえそで りーねりす 2017/01/21 18:52:20 ▼ | |
はいはいっとおはようこ ログ読んできます | ||
![]() | 193 園児 もえみ 2017/01/21 18:58:29 ▼ | |
言うことないなあ… | ||
ひも はるとは、廃雑感書こうとしたけど、数分で挫折ぅ_(┐「ε:)_ 2017/01/21 18:59:14
![]() | 194 もえそで りーねりす 2017/01/21 19:05:58 ▼ | |
読んできたけど今日は大きな情報は増えてないみたいね | ||
![]() | 195 つ らいなー 2017/01/21 19:07:56 ▼ | |
雑感とか久しぶりに聞いた単語白衣…… | ||
![]() | 196 つ らいなー 2017/01/21 19:11:27 ▼ | |
そううえばぼくは扱い的に灰なの白なの白衣? | ||
![]() | 197 おにいちゃん えいど 2017/01/21 19:20:56 ▼ | |
ただいま 大した情報はなさそうだね 今日はアトリ吊りかな | ||
![]() | 198 もえそで りーねりす 2017/01/21 19:21:11 ▼ | |
メギドが死体になっているけど霊能COの片割れであるメギドを噛む理由が分からないな。たとえ真偽判断がついていたとしても噛む場所ではないだろうと思う。仮に真偽判断がついていたとしたらそれはガブリエルが人狼側で消去法で真と置いたまたは人狼側に役職把握系がいるって感じだろうか。まあ前者なら尚のことメギドは噛まれないと思うのだが。 次に誰かが挙げていた呪殺の可能性なんだけどリーノが占いはメギド白だって情報を落としてくれているけどこれもなんだかなあと思う。レーティスが言っていた通りまだ広い完グレを放置して霊能COのメギドを占った理由がわからない。噛みも呪殺もしっくりきません他に死亡理由があるのでは?って感じで | ||
![]() | 199 おにいちゃん えいど 2017/01/21 19:21:42 ▼ | |
それより稀勢の里の優勝が衝撃的だった | ||
![]() | 200 単位ダメです りーの 2017/01/21 19:23:48 ▼ | |
こんばんち とりあえずノイズの山から有用そうなの(何もついてないのは無署名) 「占いは我らのヒーロー」 「パブ単体を警戒した覚えは無い、警戒するのめんどくなった」(占い) 「(霊を)単純にロラるより材料あった方がええやろ」(占い) 「占い噛みたい」 「リーノ、お前を金狼にしてやんよ」 「ここまでセット系使ったせいで死体減ったという発想なし」 「リーノ居なくなってもらわないとめんどくさい」 「パブじゃなくて金狼じゃね」 拾おうにも、手がかりなのかノイズなのか微妙なの多くて困るわ | ||
![]() | 201 おにいちゃん えいど 2017/01/21 19:24:02 ▼ | |
確かに メギト噛んだ理由がわからないね ロラするかもしれないのに | ||
![]() | /17 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 19:27:53 ▼ | |
めぎと占いは普通やろ 私は普通だと思いますよ byかずぃ | ||
![]() | /18 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 19:28:22 ▼ | |
めぎと占いは普通 めぎと占いは普通 めぎと占いは普通 | ||
![]() | 202 つ らいなー 2017/01/21 19:28:30 ▼ | |
リーノに対する「金狼にしてやんよ」と「いなくなってもらわないとめんどくさい」って矛盾とまではいかないけどめんどくさいなあ白衣 | ||
![]() | 203 単位ダメです りーの 2017/01/21 19:29:02 ▼ | |
メギド占いは普通だよって占いからアピールする様に言われたわ今 | ||
![]() | /19 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 19:29:03 ▼ | |
やっぱりムカっとするので霊占い完遂 byかずぃ | ||
![]() | 204 つ らいなー 2017/01/21 19:29:24 ▼ | |
ちなみに噛みのセットってどうなってる白衣? 誰かに全権委任白衣?白衣 それとも相談してる白衣? | ||
![]() | 205 いもうと ふぃおな 2017/01/21 19:29:50 ▼ | |
ただ、いなくなってもらわないとめんどくさいって認識なら今日噛みに行ってもおかしくないよね…? メギドの死因はなんだぁ…? | ||
![]() | 206 もえそで りーねりす 2017/01/21 19:30:09 ▼ | |
ちょっと議論が停滞しているように感じます。>>189変わりそうな吊り先というけれどアトリ以外の吊り先はどこかある?と思いました。 ハルトが手を付けたように議題として灰雑感とか、具体的に3名くらい挙げる占い希望とか出したらどうでしょうか? | ||
![]() | /20 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 19:30:25 ▼ | |
お前らが私を挑発するのがいけないんだぞぉー byかずぃ 他に占って欲しいところがあるなら言えよ | ||
![]() | 207 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 19:32:04 ▼ | |
こんちは 今日はアトリ吊りってのは把握。ってか、そこ以外に考える余裕はないっしょ。 りーのや占いがいるのにめぎと噛むか?私には理解できまへんや | ||
![]() | 208 単位ダメです りーの 2017/01/21 19:35:38 ▼ | |
昨日はなんか1人が「今日はやらせて、後で言うから」って感じのこと言って終わりやった 今日は相談してるけどなんか悟らせないようにしてるのか何方向にも噛み先言ったりノイズ付いてたりで判断しづらい | ||
![]() | 209 つ らいなー 2017/01/21 19:35:56 ▼ | |
ん白衣ー これでリーノ噛みGJのメギド生還者とかだったら面白いけど白衣 | ||
![]() | 210 つ らいなー 2017/01/21 19:38:24 ▼ | |
ロラっていうか、上位互換の死なない役がいるのに霊能を噛むっていうのはどうなんだろ白衣 | ||
![]() | 211 つ らいなー 2017/01/21 19:42:03 ▼ | |
どこになんの利益があるのかしら白衣 | ||
![]() | 212 ひも はると 2017/01/21 19:45:25 ▼ | |
すんごい無知なこと聞くけど。 ランダム噛みの条件とかは何でしょう? リーノさんの話から、覗き警戒で連携取れてなくて、リーノさんorツライナーさんで定まってなくて、ランダムることは無いの? | ||
![]() | 213 つ らいなー 2017/01/21 19:46:43 ▼ | |
>>212白衣 あーあるかも白衣 でもその日の襲撃先はわかるよ、襲撃した日の朝に人狼ログで表示される白衣 | ||
![]() | 214 つ らいなー 2017/01/21 19:48:09 ▼ | |
でも昨日の襲撃はどうやら一人の独断みたいだし、ダムってことはないんじゃないかな白衣 リーノが金なら一切信用できない話だけど白衣 | ||
![]() | 215 ひも はると 2017/01/21 19:48:12 ▼ | |
>>199 ふふふ、日本人の横綱誕生に王手ぇぇえあ!! | ||
![]() | 216 ひも はると 2017/01/21 19:50:24 ▼ | |
![]() | -7 ひも はると 2017/01/21 19:51:07 ▼ | |
はあ、占われたい……。 | ||
![]() | +21 らすぼす めぎど 2017/01/21 19:55:19 ▼ | |
ノイズとして処理してんのかは知らんけど聞いておくか 今日だけで、この発言を含めず「byめぎど」がついた発言はいくつあった? 白発言で答えてくれりーの殿 byめぎど | ||
![]() | 217 いもうと ふぃおな 2017/01/21 20:00:19 ▼ | |
>>206 最重要なわけじゃないから誤爆したり情報役が黒持ってきたりすれば一応変わるじゃない? | ||
![]() | 218 もえそで りーねりす 2017/01/21 20:01:30 ▼ | |
>>207 そこ以外に考える余裕がないというのはアトリ吊り以外の話はしなくて良いの意? | ||
![]() | 219 もえそで りーねりす 2017/01/21 20:05:11 ▼ | |
>>217 ええと私が言いたいのは具体的にこうしたら吊り先変わるねって話ではなくて、現状アトリしか吊り候補いないじゃない?そして会話も進んでないように感じたから灰同士の意見だったり誘導だったりしたほうが明日とかのタメになるんじゃないかなって言いたかったんですその例として安価で挙げさせてもらったんです分かりづらくてごめんなさい | ||
![]() | 220 いもうと ふぃおな 2017/01/21 20:06:17 ▼ | |
![]() | -8 もえそで りーねりす 2017/01/21 20:11:01 ▼ | |
これどうやって嚙まれればいいのさ | ||
![]() | -9 もえそで りーねりす 2017/01/21 20:11:20 ▼ | |
噛み筋がわからないなあ | ||
![]() | 221 もえそで りーねりす 2017/01/21 20:12:12 ▼ | |
かなりどうでもいい話だけど今日全然独り言使われてないね | ||
![]() | -10 いもうと ふぃおな 2017/01/21 20:13:47 ▼ | |
てす | ||
![]() | 222 いもうと ふぃおな 2017/01/21 20:14:20 ▼ | |
まさかめぎどとぞあが独り言乱用してた…!? | ||
![]() | +22 らすぼす めぎど 2017/01/21 20:36:43 ▼ | |
俺は1回も独り言使ってないよ 使うとしたらガブリエルでしょ byめぎど | ||
![]() | 223 単位ダメです りーの 2017/01/21 20:38:00 ▼ | |
相変わらずうるさいわー 覗きPick up! 「堕天使じゃないよ」(自称墓場) | ||
![]() | /21 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 20:39:09 ▼ | |
d=(^o^)=b! | ||
![]() | *4 単位ダメです りーの 2017/01/21 20:39:57 ▼ | |
つーかあれよ 俺的には墓場から戻ってくるやつ居たら詰むから情報役引っ張って死にたいかなーと 最後まで乗っ取り出来るならええんやけど | ||
![]() | +23 てんねん しるびあ 2017/01/21 20:43:55 ▼ | |
自称墓場ワロス | ||
![]() | +24 てんねん しるびあ 2017/01/21 20:44:29 ▼ | |
りーの、覗けてないんじゃないの?(自称墓場) | ||
![]() | *5 おにいちゃん えいど 2017/01/21 20:47:06 ▼ | |
問題は誰を噛むか 占い探しするならね | ||
![]() | -11 つ らいなー 2017/01/21 20:48:10 ▼ | |
もしょ | ||
![]() | +25 らすぼす めぎど 2017/01/21 20:48:35 ▼ | |
なんか覗けてない気がするね墓場 やっぱ金か閻魔じゃないの? | ||
![]() | 224 つ らいなー 2017/01/21 20:48:38 ▼ | |
昨日独り言6回くらい使ってた白衣 | ||
![]() | 225 つ らいなー 2017/01/21 20:49:07 ▼ | |
自分の希望役職とかについてのメタ白衣 | ||
![]() | 226 アイドル あとり 2017/01/21 20:49:34 ▼ | |
堕 天 使 C O | ||
ふしぎなくすり かずぃ が アイドル あとり に投票しました。
![]() | *6 おにいちゃん えいど 2017/01/21 20:51:32 ▼ | |
![]() | *7 おにいちゃん えいど 2017/01/21 20:52:25 ▼ | |
噛むならモエミかフェネかな…? | ||
![]() | 227 おにいちゃん えいど 2017/01/21 20:53:39 ▼ | |
やることないからコミット | ||
おにいちゃん えいど が アイドル あとり に投票しました。
いもうと ふぃおな が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 228 アイドル あとり 2017/01/21 21:03:13 ▼ | |
墓地狼その他ログ含めたらseliceは倍近いログ見えてるのか | ||
![]() | 229 つ らいなー 2017/01/21 21:07:34 ▼ | |
白衣はよいぞ白衣 | ||
くそねみ ふぇね が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 230 くそねみ ふぇね 2017/01/21 21:15:57 ▼ | |
寝落ちた用に投票 | ||
![]() | 231 くそねみ ふぇね 2017/01/21 21:16:54 ▼ | |
COタイミングどしよ | ||
![]() | 232 いもうと ふぃおな 2017/01/21 21:17:32 ▼ | |
COしてから考えてみてもいいかもよ | ||
![]() | 233 ひも はると 2017/01/21 21:20:14 ▼ | |
やはし、廃雑感だそう。 徒然なるままに垂れ流します。 妹さまは盲信、それに連れ立ってツライナーさんも信用します。 リーノさんは、金狼というものもあるようですが、情報整理して流してる感じだし、此処も信用。 上3名はなんかあるまで、とりあえず信用します。 ふしぎなめがね カズィさん 1日目に凄い喋ってる感!と思ったら、アイコンが変わってた! 騙された/(^o^)\ >>3:129から白なの? お兄ちゃん エイドさん 大きく情報は落ちてないね。 ゾア→アトリで吊ろうとしてるのが分かるくらい。 妹ラブは死ぬ程分かる(^w^) マフラーが赤いのは鼻血のせいであるな(^w^) あんまり不安を感じてないのかな? | ||
![]() | 234 つ らいなー 2017/01/21 21:20:42 ▼ | |
しないとデメリットになるときくらいでいいんでね白衣 何が起こるかわからんし、無理にしないでいいかと白衣 | ||
![]() | 235 ひも はると 2017/01/21 21:22:11 ▼ | |
![]() | 236 ひも はると 2017/01/21 21:23:59 ▼ | |
なんか深い闇 りるりるさん >>3:588 リルリル、カワイイ。 >>116>>118 重要なことなので2回です。 >>180>>183 こういうミステリアスなCOの仕方は好きです(^w^) >>185でも語ってる通り、COの仕方に工夫して、色を魅せようとするのは良い思います。 ボケはどこ? レーティスさん >>3:166>>3:268で考え方の違いから疑ってました。 ただ、今日の投票が浮きすぎてて、仲間いない間は半端なくあります。 ギボ・ガブリエルさん 霊能者ですね。 残され霊能者だから、死にたがりなのかな? 逆に生きてください(^w^) もえそうです リーネリスさん >>3:200から白で良かね。 >>198>>206まあ、この真剣さや焦りは白でしょ!?(cvハヤシ | ||
![]() | 237 ひも はると 2017/01/21 21:24:52 ▼ | |
![]() | 238 単位ダメです りーの 2017/01/21 21:25:34 ▼ | |
燃えそうですリーネリスは草 | ||
![]() | 239 いもうと ふぃおな 2017/01/21 21:28:28 ▼ | |
>>237 これ雑すぎて好き | ||
![]() | 240 単位ダメです りーの 2017/01/21 21:32:31 ▼ | |
>>228 ほぼノイズだから狼もだいたい同じくらい見えてるんじゃないの 墓場が頻繁に使用されてるならともかく | ||
![]() | 241 ひも はると 2017/01/21 21:33:28 ▼ | |
GS的には……? ⚫フェネ>≧エイド≧シルビア>モエミ>レーティス◯ かなあ? 難癖レベルだが、シルビアさんがノイズ係予想(^w^) | ||
ひも はると が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 242 園児 もえみ 2017/01/21 21:36:08 ▼ | |
めぎどの死って言われても確定で霊能者じゃないめぎどを噛むメリットがいまいち全く分からなくてずっと思考停止してためう… | ||
![]() | 243 園児 もえみ 2017/01/21 21:36:32 ▼ | |
いまいちと全くどっちなんだ! | ||
![]() | 244 単位ダメです りーの 2017/01/21 21:37:05 ▼ | |
ちょっと気に入ったのでpick up ラジオネーム「ひもしね」さんからのお便りです 「リーノさん、つらいなーさんこんばんは」 こんばんは 「最近寒いので寝る前にお白湯を飲んでから寝るようにしてます。お2人もお身体に気をつけて頑張ってください。」 「ところでふときになったのですが、つらいなーさんは津 雷鳴さんなのか貫井 為さんなのか分からず困っています。」 「我が家のエンゼル係数削減の為にも教えて下さい!」 とのことですが | ||
![]() | 245 単位ダメです りーの 2017/01/21 21:37:36 ▼ | |
脈絡無さすぎて逆に好きやわ | ||
![]() | *8 単位ダメです りーの 2017/01/21 21:38:24 ▼ | |
メギド噛みは占いが筒抜けにしてるせいなんだよなぁ | ||
![]() | 246 園児 もえみ 2017/01/21 21:39:26 ▼ | |
というか僕って実際有用な情報を全く流してないし灰や黒で見られてそう どうにかしていい加減意見出さな | ||
園児 もえみ が アイドル あとり に投票しました。
![]() | +26 らすぼす めぎど 2017/01/21 21:41:08 ▼ | |
エンゼル係数ってエンゲル係数のことか 天使がどうしたのかと思ったわ byめぎど | ||
![]() | 247 ひも はると 2017/01/21 21:47:18 ▼ | |
![]() | +27 てんねん しるびあ 2017/01/21 21:59:01 ▼ | |
墓場見えてるなら反応しろやー | ||
![]() | 248 つ らいなー 2017/01/21 22:00:48 ▼ | |
>>233白衣 カズィさんについて白衣 それだけで白とは言いづらいと思う、会話なら狼だって持ってるし白衣 単純な狼の煽り(笑)と、それを見たリーノの覗きアピールに対する「覗きそこか潰す」の意味の「殴る」かもしれないって最初に話聞いたときから考えてたから白衣…… 共鳴が出て一連の発言が共鳴内でのことだと証明してくれれば一番楽なんだけど、たぶんまだ共鳴露出が最善の状況下にないからなんとも言えない気がする白衣 | ||
![]() | 249 くそねみ ふぇね 2017/01/21 22:01:03 ▼ | |
雑感疲れすぎて考えたくない | ||
![]() | 250 くそねみ ふぇね 2017/01/21 22:03:15 ▼ | |
いや、うん、白印象持たせるには大切なことなんだけどさ | ||
てんねん しるびあは遺言を書きました。
「イタコのしるびあです
墓場でノイズたらしまくってます
が、りーのが全然墓下会話に反応してないんですよねー
だから実はりーのパブじゃない疑惑もってます
めぎどが、墓下でりーのに話しかけてるのにスルーして他の雑談だけピックアップしたりね
りーの偽の進行も考えてほしいところです
ちなみに、めぎどはbyめぎどって語尾につけてるぞ
ぞあは4日目全然墓下で発言してないぞ
ちゃんと墓下で会話見て発言してるのめぎどだけだぞ
そのめぎどをスルーしてるんだから、疑惑が大きいのです
墓下見えてるのなら、りーのは私を吊ったりしないと思うのだけれど、どうなるやら」
「イタコのしるびあです
墓場でノイズたらしまくってます
が、りーのが全然墓下会話に反応してないんですよねー
だから実はりーのパブじゃない疑惑もってます
めぎどが、墓下でりーのに話しかけてるのにスルーして他の雑談だけピックアップしたりね
りーの偽の進行も考えてほしいところです
ちなみに、めぎどはbyめぎどって語尾につけてるぞ
ぞあは4日目全然墓下で発言してないぞ
ちゃんと墓下で会話見て発言してるのめぎどだけだぞ
そのめぎどをスルーしてるんだから、疑惑が大きいのです
墓下見えてるのなら、りーのは私を吊ったりしないと思うのだけれど、どうなるやら」
![]() | +28 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:04:36 ▼ | |
りーののバーカ(墓下) | ||
![]() | +29 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:04:48 ▼ | |
りーののアーホ(墓下) | ||
![]() | 251 つ らいなー 2017/01/21 22:05:05 ▼ | |
そういえばシルビアは今日から役に立つ役職って言ってたけどCOしないの白衣? 噛まれそうだってんならいいけど、既に匂わせてるし日付まで指定してるし言った方がいいと思うんだけど白衣 | ||
![]() | +30 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:05:14 ▼ | |
りーののかあちゃんでーべそ(墓下) | ||
![]() | 252 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:06:07 ▼ | |
言ってもいいけど、とりあえず様子見してるよ | ||
![]() | 253 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:06:39 ▼ | |
吊られない位置なら、無理にCOしてもなって感じだし そこまで村に貢献できる情報を今開示できる感じでもないし | ||
![]() | 254 つ らいなー 2017/01/21 22:06:46 ▼ | |
リアタイで見てただと白衣…… | ||
![]() | +31 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:07:31 ▼ | |
墓下発言見えてるなら、何か反応しろや、りーのの騙る下手 やーいやーい | ||
![]() | +32 らすぼす めぎど 2017/01/21 22:07:52 ▼ | |
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな | ||
![]() | 255 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:08:38 ▼ | |
今はCOすることで狼側の方がうれしくなるかもなーと まだCOしない方が、村にいい展開になりえると思ってるのだよ | ||
![]() | +33 らすぼす めぎど 2017/01/21 22:08:44 ▼ | |
そもそもめぎど名義で霊能結果出してないし、その時点から矛盾してんだよね。 | ||
![]() | 256 つ らいなー 2017/01/21 22:09:32 ▼ | |
なるほど白衣 とりあえず霊系ではなさそうなのは理解した白衣 | ||
![]() | +34 らすぼす めぎど 2017/01/21 22:10:15 ▼ | |
霊(界)系です | ||
![]() | 257 いもうと ふぃおな 2017/01/21 22:10:24 ▼ | |
それで噛まれるとこまで予想したみ | ||
![]() | 258 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:10:30 ▼ | |
状況によっては明日COしてもいいかな、くらいに考えてるよん | ||
![]() | 259 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:10:58 ▼ | |
![]() | +35 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:11:36 ▼ | |
今日このままりーのが墓下会話に触れないのなら、明日COして徹底抗戦するぜ | ||
![]() | 260 つ らいなー 2017/01/21 22:11:46 ▼ | |
ちなみに(これはアトリもだけど)ミコトの死に無関心だった理由は白衣? | ||
![]() | 261 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:12:57 ▼ | |
反応しなきゃいけないの? ねじれなら全然ありえる範囲でしょ | ||
![]() | 262 いもうと ふぃおな 2017/01/21 22:13:30 ▼ | |
>>259 楽しみにしとくみ | ||
![]() | 263 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:13:40 ▼ | |
私が取る行動に大きな影響がないのなら、あっそくらいの感想ですよ | ||
![]() | 264 つ らいなー 2017/01/21 22:14:37 ▼ | |
「ナ、ナンダッテー」とかそういう反応じゃなく、原因はなんだろうとかいう考察する姿勢というか白衣 アトリさんよー堕天使ゾアが持ってったんじゃねーとそういうのすらなかったから白衣 | ||
![]() | 265 つ らいなー 2017/01/21 22:15:43 ▼ | |
自分の行動云々ってなんか村って感じがしないな白衣 シルビア人外なの白衣? | ||
![]() | 266 アイドル あとり 2017/01/21 22:20:37 ▼ | |
>>260 遺言の占いCO見えてとりあえず納得したから | ||
![]() | 267 つ らいなー 2017/01/21 22:20:38 ▼ | |
はくいHAKUI白衣 | ||
![]() | 268 アイドル あとり 2017/01/21 22:21:55 ▼ | |
>>264 というかコミットしてすぐに去ったから | ||
![]() | 269 つ らいなー 2017/01/21 22:23:29 ▼ | |
![]() | 270 アイドル あとり 2017/01/21 22:23:38 ▼ | |
コミットした→去った→遺言読んだ→堕天使CO見た→よこせ これが私視点の流れ | ||
![]() | 271 てんねん しるびあ 2017/01/21 22:23:44 ▼ | |
で、とりあえずあとり吊りでいいんだっけ? | ||
![]() | 272 つ らいなー 2017/01/21 22:23:51 ▼ | |
全然なるほどと思ってねー顔してんなつらいなーさん白衣 | ||
![]() | 273 アイドル あとり 2017/01/21 22:24:09 ▼ | |
>>271 そうだよ | ||
![]() | 274 つ らいなー 2017/01/21 22:25:20 ▼ | |
辞世の句楽しみにしてます白衣 | ||
![]() | 275 つ らいなー 2017/01/21 22:25:52 ▼ | |
そういえば素村表記って蘇生系いないよね白衣 だいたいデメリットばっかやんけ白衣 | ||
てんねん しるびあ が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 276 つ らいなー 2017/01/21 22:28:15 ▼ | |
ランダム変化系がまだマシな部類白衣? もっとこう吊るのためらうような壊れ素村表記とか出てきても面白そうだと思うけどなあ白衣 | ||
![]() | 277 おにいちゃん えいど 2017/01/21 22:29:48 ▼ | |
つらいなーとアトリが寝むそーにやりとりしてて草 | ||
![]() | -12 つ らいなー 2017/01/21 22:30:44 ▼ | |
三白眼が素村表記って面白いナー | ||
![]() | 278 つ らいなー 2017/01/21 22:31:01 ▼ | |
実際眠い白衣 | ||
![]() | 279 つ らいなー 2017/01/21 22:31:33 ▼ | |
目つき似てるよね白衣 epで白衣語尾ついてるアトリさん楽しみにしてる白衣 | ||
つ らいなー が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 280 アイドル あとり 2017/01/21 22:41:32 ▼ | |
>>276 ヒーロー機能持つ素村表記とか? | ||
![]() | 281 いもうと ふぃおな 2017/01/21 22:41:57 ▼ | |
申し子とかでアトリ復活してきたりしてね あれたしか村人表記だよね…? | ||
![]() | 282 園児 もえみ 2017/01/21 22:43:28 ▼ | |
あ、というか占われたら死ぬ系の役職の人って他にいます? | ||
![]() | +36 らすぼす めぎど 2017/01/21 22:46:54 ▼ | |
おう、頑張ってくれや 遺言でりーののこと暴露しといてくれ | ||
![]() | /22 ふしぎなくすり かずぃ 2017/01/21 22:46:54 ▼ | |
え?てか、占い希望ねぇのかよ マジでがぶりえるにするからな | ||
![]() | 283 つ らいなー 2017/01/21 23:03:13 ▼ | |
現状溶け役は出てきてなくね……白衣? | ||
![]() | 284 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 23:05:43 ▼ | |
![]() | *9 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 23:06:50 ▼ | |
モエミ、ライナー、ハルトあたりかな | ||
ツッコミ れーてぃす が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 285 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 23:07:51 ▼ | |
今日はちゃんとあとりに投票しました | ||
![]() | 286 りる りる 2017/01/21 23:08:19 ▼ | |
おはよう 体調悪くてあんま飲めなかった | ||
りる りる が アイドル あとり に投票しました。
りる りる が アイドル あとり に投票しました。
![]() | *10 おにいちゃん えいど 2017/01/21 23:24:11 ▼ | |
んじゃはるとで | ||
おにいちゃん えいど は ひも はると を襲撃します。
![]() | 287 ねこだった がぶりえる 2017/01/21 23:26:06 ▼ | |
とりあえずアトリ投票 ねむい | ||
ねこだった がぶりえる が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 288 つ らいなー 2017/01/21 23:28:05 ▼ | |
素村を募って素村を吊るって字面やっぱクレイジーだよなぁ白衣 | ||
もえそで りーねりす が アイドル あとり に投票しました。
![]() | 289 つ らいなー 2017/01/21 23:36:27 ▼ | |
明日は昼まで寝る宣言(ただし寒気などにより数時間毎に目覚める予測)白衣 | ||
単位ダメです りーの が アイドル あとり に投票しました。
単位ダメです りーの は ひも はると を襲撃します。
![]() | 290 つ らいなー 2017/01/21 23:40:09 ▼ | |
そういえば答えてもらってないんだけど白衣 なんでリーノは昨日出たのよ白衣 | ||
![]() | *11 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 23:43:47 ▼ | |
おっけー | ||
ツッコミ れーてぃす は ひも はると を襲撃します。
![]() | 291 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 23:45:16 ▼ | |
じゃあ対抗して明日は早起きする宣言しとこ | ||
![]() | +37 祈祷師 みこと 2017/01/21 23:45:41 ▼ | |
霊界の風評被害やめよう | ||
![]() | 292 単位ダメです りーの 2017/01/21 23:45:56 ▼ | |
![]() | 293 単位ダメです りーの 2017/01/21 23:47:06 ▼ | |
あと、4会話までの最悪の可能性が見えてたから混乱してたし知恵借りたかったのかも。 | ||
![]() | 294 つ らいなー 2017/01/21 23:47:53 ▼ | |
今更ながら申し子調べたらほんとだ素村表記だ白衣 結局素村表記は吊れってことだ白衣 | ||
![]() | 295 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 23:47:56 ▼ | |
>>288 素村表記募るのは吊るためだし・・・ | ||
![]() | 296 つ らいなー 2017/01/21 23:49:22 ▼ | |
>>295白衣 それがクレイジーだよなぁって……通常編成やってるときに素村COするねじれ民の報告があがっているとかいないとか白衣 | ||
![]() | 297 つ らいなー 2017/01/21 23:50:27 ▼ | |
![]() | 298 ツッコミ れーてぃす 2017/01/21 23:50:48 ▼ | |
編成の違いを理解せよ! | ||
![]() | 299 アイドル あとり 2017/01/21 23:51:43 ▼ | |
堕 天 使 C O | ||
![]() | 300 つ らいなー 2017/01/21 23:51:47 ▼ | |
条件反射ってやつです白衣 自分はたぶんやったことないけど白衣 | ||
アイドル あとり が つ らいなー に投票しました。
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 12 | つ らいなー | akakanamin | — | 生存 勝利 |
| 25 | おにいちゃん えいど | fum | — | 生存 勝利 |
| 26 | いもうと ふぃおな | glaceon3570 | — | 生存 勝利 |
| 41 | くろうさ ろびん | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 45 | ツッコミ れーてぃす | muridana | — | 生存 勝利 |
| 52 | ふしぎなくすり かずぃ | drnm | — | 生存 勝利 |
| 57 | ひも はると | zeno | — | 生存 勝利 |
| 59 | 園児 もえみ | 木瓜先生 | — | 生存 勝利 |
| 60 | くそねみ ふぇね | Mimizuku | — | 生存 勝利 |
| 79 | アイドル あとり | BJ | — | 生存 勝利 |
| 80 | 祈祷師 みこと | DIGIMON | — | 生存 勝利 |
| 99 | らすぼす めぎど | とーる | — | 生存 勝利 |
| 101 | りる りる | すづき | — | 生存 勝利 |
| 105 | 単位ダメです りーの | selice | — | 生存 勝利 |
| 117 | ねこだった がぶりえる | 瀬笈葉 | — | 生存 勝利 |
| 119 | (>∀<) ぞあ | イヅル | — | 生存 勝利 |
| 122 | もえそで りーねりす | しらたま団子 | — | 生存 勝利 |
| 135 | てんねん しるびあ | てつしんぱん | — | 生存 勝利 |















