9963村:【身内村】土鍋村 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
17人 (17~17人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2017年2月1日 22:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

赤鬼 レディア妹紳士 マスケラに投票しました。
妹紳士 マスケラ赤鬼 レディアに投票しました。
写真家 ヴィンセント赤鬼 レディアに投票しました。
領主の娘 ロッテ妹紳士 マスケラに投票しました。
赤鬼 レディアは、2票投票されました。
妹紳士 マスケラは、2票投票されました。
投票の結果、赤鬼 レディア が処刑されました。
赤鬼 レディア は 人間 だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:00:01
実は僕狼でした
1 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:00:16
ABUNEEEEEEEEEEEEE
2 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:00:18
ほんとすみませんでした。冷静じゃなかった、それ以上に言うことはないです。
3 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:00:19
タエコマジで潜伏狂人やった
4 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:00:19
惜しい。
5 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:00:20
タエコwww
6 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:00:23
レディア村!?!?!?!?!?
7 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:00:26
お疲れさまでした!!!!
8 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:00:27
▼レディア
9 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:00:31
おつかれっしたー
10 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:00:32
お前ウッソだろお前www
11 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:00:33
たえこwwwwwwwwwwwwwwwww
12 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:00:34
妙子やっぱり狂人じゃねーか!!!
13 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:00:37
戦犯じゃねーか!!
14 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:00:38
レディア素村かよwwwwwwwwww
15 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:00:40
ほんまにタエコ狂人かよ
16 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:00:40
あーでも同票やん、実質引き分け
17 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:00:43
やっぱタエコ狂人だろ!!!!!!!!
18 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:00:47
妙子おまおま
19 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:00:54
タエコかよwwwwwww
20 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:00:54
レディア、村かよwwwwww

マスケラは狼は見抜いて……
21 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:00:56
たえこお前ーーーーーーー
22 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:00:59
確白狂人クソワロ
23 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:01:01
レディアてめえええええええ
24 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:01:01
タエコは謝罪して!!!!!
25 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:01:12
タエコほんとに狂人なの!?
26 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:01:14
ソーヤっちそこかい
27 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:01:21
タエコに本指定させましたドヤァ
28 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:01:35
妙子護衛指定は狂人くさかったけどそれ以上にレディアが狂人くさかった
29 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:01:36
お前潜伏狂人かよ!!!!悪いのぼくじゃん!!!!
30 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:01:55
うあ……ランダム……
31 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:01:57
コレットてめーがガスマか!!!
ここが一番驚いたわ!!
32 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:01:58
ソーヤそっちなんか
33 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:01:59
パーシー狼か〜〜〜
34 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:02:03
ねじれエピ赤窓ないのか
35 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:02:25
まあ相方ソーヤ君だよね
殺意足りない発言でわかった
36 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:02:31
欠け追うのしんどい
途中喧嘩腰になったとこ、ごめんな
ログ見返してぬるわ
37 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:02:35
タエコ違和感あったけど本当に潜狂だったんだな。

最終日前に狂COしたら強かったと思うよ。
38 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:02:48
もうダメダメでした。ロッテの冷静な判断がなかったら同票にもなってなかったし、村の皆さんにほんと頭下げる以外のことができない。
39 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:02:57
タエコぉぉぉお!!!!!!!!!!
40 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:03:01
ぬ……
41 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:03:02
さくやっくくんはふつーに村でも黒く見えるんやわ
42 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:03:08
中身予想全然ちげぇや、
ソーヤ→ガスマさん
セス→立岡さん
かと
43 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:03:08
委員長〜〜〜〜
サンクス〜〜−
ローソン〜〜〜〜
44 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:03:11
ソーヤ……ソーヤ!?
45 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:03:12
サンクス!!!!!
ファミマ!!!!
委員長!!!!

ありがとおおおお!!!
46 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:03:15
エピ長くない?
47 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:03:23
タエコ狂人は全然見れんかったわ。
48 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:03:33
うーんあまり予想合ってない。久しぶりでぐだぐた参加だったしこんなもんか
49 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:03:37
ドワイトがヒッコだと思ってたごめんね
一人墓下に取り残されたガスマざまぁ
50 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:03:46
券売員RPやからな
51 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:03:48
>>35
うつぎさんごめんねーーー!!!!もっと頑張ればよかった……
52 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:04:01
待って
16日までエピって長すぎない?
53 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:04:07
>>41 遺憾だけど、今回のプレイングだと(狂COを除いても)妥当な評価
54 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:04:15
セスは立岡にしてはひどかった
ナデガスマだと思ってた 墓下番長的に
55 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:04:18
>>51
やはりお前には殺意が足りない
56 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:04:35
ガスマもっすてめえら許さんからな
57 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:04:43
あんなに楽しみにしていたガスマさんが真っ先に墓下に落ちていく悲劇よ……
58 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:04:47
ヒッコだと思ってたから叩いてた
59 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:05:03
ヒッコと愛し合いすぎてしまった
ロッカーとして有名な蝙蝠ヒッコ
60 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:05:07
ヴィンセントもドワイトもめっちゃ黒塗って済まない……最後まで考察間違ってしかいなくてほんと詫びたい
61 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:05:18
ドワイトはちょっとこうもりな気はしてた
62 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:05:24
>>45
ローソンちゃん好き♥
63 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:05:30
>>56
すまんな。君たちはよくやってくれた……。
64 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:05:57
レディアさくやっくさんだったの…………
すまねぇ……マスケラ薄すぎてどこつつけばいいかわからなかった……何か要素とれればよかった……。ヴィンセントは真に見えたしレディアの狂COは狼のメリットないだろうなって……たぶん狂人かなって……

また……最終日負けの実績を解除してしまった……
65 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:06:00
狂COさえなければロッテマスケラ精査したわクソ
66 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:06:04
おれはニャオランだとわかってたけどまじ無理同村拒否🙅
67 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:06:07
ローがガスマだとばかり
色も臭そうだし
68 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:06:16
▼蝙蝠イェーイ!
69 gasuma 2017/02/09 22:06:19
pcでねじれ入れないんでとりあえずこっちから。

皆さんこの度は集まっていただき本当にありがとうございました。

結果は狼勝ちとは言え最後は同票によるランダムだったため本当に僅差の勝負だったと思います。

ここから先はけなし合うもよしダメだししあうもよし、ついでに誰かいつもの挨拶文のテンプレを貼ってくれると助かるわ。

とりあえず次回の参加者を減らさないような発言を心がけて皆さん感想戦しましょうね。悪口を言っていいのは雨夜にだけです
70 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:06:25
墓下でひたすら二人を応援してた
71 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:06:25
>>66 ごめんねーーーー
72 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:06:49
やっぱマスケラ立岡さんなの!?立岡さんほんとすぐ疑ってくる
73 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:06:57
■1.Twitterの名前とかIDとか
■2.戦歴
■3.MVP(陣営関係なく)
■4.アイコン選んだ理由
■5.懺悔
■6.自分で選ぶ自分がいちばん輝いていた瞬間
74 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/09 22:06:59
はい、お疲れさま。

まぁ、同票ランダムだし、そう落ち込むこともないんじゃないかの。
75 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:07:03
悪口言うのやめろや!寝込むぞ!
76 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:07:11
>>67
セスはなんか前回から飛躍的にスキル伸びたよね。
77 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:07:18
>>72
うさんくさいんだもん……
78 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:07:20
立岡のこと好きすぎて黒見れないからダメだわ
79 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:07:45
初手噛み3択に当たったんか、くぅ〜〜〜ロッテ噛まれろ〜〜〜〜
80 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:07:56
なんで俺らこんなすぐ死んだんやろな
81 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:07:57
ロッテは出没時間的にユキジさんかなと思ってたけどアンデルセンにチョコレートあげたんですか!?
82 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:08:01
ほっそいほっそい勝ち筋に運を味方につけての勝利だ……いやほんまサンクスとローソンは神……
83 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:08:01
ほっそいほっそい勝ち筋に運を味方につけての勝利だ……いやほんまサンクスとローソンは神……
84 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:08:13
立岡マン勝利の感想は?
85 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:08:25
>>80
根本的に何かが違ってた。
86 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:08:27
>>76 前回白ポジションで健闘したからね(もっすが牛だった時)
87 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:09:00
セス狩透かしてくれて助かった
88 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:09:01
ユキジさんは疑い先もう少しはっきりさせたほうがよい
89 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:09:05
あまよ立岡ラインがまた証明された
90 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:09:31
欠けしんどいよぉ
なにが猫欠けだよ
わたしが猫だよ信じればいいだろぉ!

っておもってました
91 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:09:38
>>84
まあこんなもんよ(ドヤァ
92 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:09:49
>>65 ごめんなさい、以外何も言えない。
93 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:09:52
うーん、占い真贋を初日で見抜けなかった時点で必然の敗北
94 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:09:54
というか狼陣営役者揃いすぎじゃね
95 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:10:00
だって前回ヒッコエセ神父やって僕に叩かれてたしー、今回もアレだなと思ったんよー
96 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:10:07
人狼に時間さかれすぎてアンデルセンにチョコあげてないです(怒)
なんで人数合わせに参加したのに最終日までのこるの!!!!!????

あと連投、把握ミス、誤爆はほんとすみません、マウスがどうにも死んでたのと命を削ってたので脳が死んでた
97 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:10:07
>>88 ユキジさんはかわいいからそのままでいいの(甘い)
98 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:10:07
セスはまじ生き残るためにノイズまいたのに結局狩ばらしてるの謎of謎
そして謎ロック、ドワイトは真
ドワイトは真
99 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:10:12
>>80
ぼくの殺意が高すぎた
100 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:10:17
ドワイトは真!
101 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:10:21
>>86
あー、そうか。1つ挟んだのか。あれきっつくてなぁ。
墓下で名護さんの話出るまでわからんかったわ。驚いた。
102 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:10:25
タエコ 寿司おごれや
103 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:10:36
>>87 むしろなんでもっと先に噛まなかったんや
104 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:10:38
ドワイト真真しすぎてやばいレベルだったのにな
105 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:10:41
ひっこは怠慢すぎです。
106 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:10:43
>>96 はやくアンデルセンからマウスもらってくるんですよ!!
107 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:10:53
>>88 みんな白しかいないからわかんないんだもんよぉぉ!!!!!!!
108 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:11:09
>>103
セスがおもしろかったから
109 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:11:12
それな、ドワイト真以外見れねーわ
110 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:11:28
星思考推移のところのあのんなもん考えてねえよはもうどうしようこれって感じだった
111 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:11:35
>>105 いきなり墓下に行った人に怠慢とか言われてもぉ
112 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:11:37
■1.ハウト
■2.久しぶりだから実質1戦目
■3.あまり見れてなくてよく分からない
■4.なんでだろう
■5.今までで一番ひどい寡黙
■6.ない
113 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:11:48
>>100 占い師の蝙蝠さんが偽ロックする見える実績を解除してしまってごめんな
114 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:11:52
>>108 なるほどな
115 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:12:02
ソーヤ占いまではドワ真見てたよ
(なお墓下行き)
116 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:12:20
シーナZOYか
117 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:12:57
適当15発言スキームにより勝利を収めた
118 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:12:58
対抗殴ったら怒られたから殴らないために対抗の発言シャットアウトしました
119 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:13:14
>>116 そうだZOY。今回はガバガバだったZOY
120 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:13:36
これから皆の独り言を見に行って各自の口汚ねえ悪口を見つけ合う地獄の時間が始まる
121 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:13:48
>>106 アンデルセンたんからお返しもらいたいよぉおぉぉあああああああなんで最終日までのこっちゃったんだよログボも途切れたよぉぉ!!!!
122 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:14:16
■1.ソーヤ(マフーラの姿)
■2.わかんね
■3.ロッテ
■4.ソーヤ
■5.初手噛み
■6.統一呪殺
123 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:14:30
ログ追うかぁ
124 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:14:33
ずっとボーッとしてたから独り言も最初少しだけ言ってあとは0だった。一番面白くねえ
125 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:14:39
>>121 ガスマさんが石おごってくれるって
126 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:14:41
>>121
でも次回も参加するよね??
127 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:14:59
■1.うつぎ
■2.2桁
■3.誰にもあげたくねえ
■4.なんとなく
■5.呪殺かつ真確定しないパターンの考察遺さなかったこと。あらゆるパターンの考察遺さなかったこと
■6.コレ→ロー吊り
128 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:15:00
■1.さくやっく
■2.出直してきます
■3.逆MVPなら自分を挙げる
■4.双子の青をやった時に最終日吊りという苦い思いをしたんだけど、再現になってしまった
■5.いろいろあるけど何よりも狂CO
■6.前半はがんばったけど、5日目あたりからの行為で全て吹っ飛んだ
129 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:15:59
>>3:*232 そうだよ、もっとソーヤ占い推してくれよロー
130 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:16:04
初LW勝利キメた。
ラン勝ちなのが私っぽいな
131 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:16:17
議題追加したろ
■7.希望した役職
132 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:16:36
>>127 ロッテ最後に気づいたからMVPあげるわ
133 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:16:57
妖魔に愛されてるから妖魔希望したら100%妖魔引ける(そして溶ける)
134 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:17:25
■7.占い師
占い欠け本気で見てたの何だったんだろう(哲学)
135 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:17:29
狼陣営はもっと私を讃えろ
136 utugiharu 2017/02/09 22:17:51
ところでエピが16日までなので次の恋村はそれ以降になりそうです(確か村重なるの駄目だよね?)
137 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:18:05
■1.名前 もす
■2.戦歴 20くらい
■3.MVP パーシー、マスケラ
■4.アイコン 適当
■5.懺悔 わくわくしながら2か月もかけてガスマくんが練り込んだ作戦をぶっ壊した上に初日処刑者に落とし込んだこと。ごめんね。
■6.輝いていた瞬間 >>4:259
138 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:18:06
■1.ユキジ
■2.貝になりたい。
■3.確白狂人タエコ姉さんかな……!
■4.白髪かわいい。
■5.我こそは!超絶怒涛のポンコツ芸人!連投、誤爆、把握ミス、すべてのポンコツの生みの親!
■6.深夜のログ荒らし
139 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:18:18
■1.蝙蝠
■2.初占いする回数くらい
■3.立岡にはあげない
■4.魅上照RPしたかった
■5.占い向いてない
■6.3dのコレット狼考察だけ完璧じゃね パーシー狼考察も
140 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:18:26
マジレスすると今回頑張ったのはマスケラよりパーシーだと思うなあ
141 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 22:18:30
■7.共鳴
142 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:18:37
■7.希望役職 狼 久々にやりたかった
143 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:19:12
>>126
もう50年は人狼したくないですぅ……(しないとは言ってない)
144 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:19:12
>>126
もう50年は人狼したくないですぅ……(しないとは言ってない)
領主の娘 ロッテは、連投はほんとクソ 2017/02/09 22:19:23
145 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:19:48
>>140
俺もそう思う(最終日マスケラ頑張ってくれたけどね)
146 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:19:50
狂COもそうだけど、人のPSや考察をディスってた覚えもあるのはほんと反省。調子乗り過ぎでした、謙虚になります。
147 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:19:52
>>132
ありがたい……ありがたい……
148 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:19:59
7 占いだよ!
そろそろ占いやりたいと思っててなにも考えずに希望してたよ!
やるとしてもこの村じゃなかったよ!もっと軽いところでやりたかった!
占いはもう嫌じゃ〜〜〜〜〜〜
超高校級の裏方 ローは、落ち着いてくださいおじょうさま 2017/02/09 22:20:12
149 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:20:55
やっぱ初日からもっとドヤブーストかけていかないと狐にしては前に出過ぎ評は取れんか
150 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:21:28
■1.緋子ですチョコください
■2.20こえてる
■3.ロッテにあげちゃう〜
■4.パシャパシャしたかった
■5.なんかもうごめんねって感じ
■6.ネコパンチ☆
■7.猫又
151 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:21:31
■1.立岡
■2.25くらい(狼5回目くらい)
■3.パーシー♡
■4.うさんくさかったから
■5.懺悔:特にない
■6.ニート狼スキーム
■7.狼
152 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:21:56
ロッテもほんま最後修羅場までつきあわせてごめんな。ボク投票じゃなかったのはすごくうれしかった。
153 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:22:16
1 amayon.com
2 短期は4回くらい、長期は2回目、狼は初めて
3 マスケラちゃんにあげる
村ならレオリオ
4 王馬小吉に顔が似ている
5 開幕coしなくて反省してます(^-^;
6 (^-^;
7 おまかせにした
154 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:22:24
>>146 謙虚(慢心)
155 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:22:58
やりたいことで霊ロラ唱えてるの笑った
おもしろすぎでしょこれ
156 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:23:27
>>154 そろそろ慢心を捨てないといけない時が来た……
157 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:24:05
わいはもっすと灰二狼がやりたかったのに……
158 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:24:46
>>140
でもわいも謎の白印象与え取ったやろ
159 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:24:51
■1.ソーヤだよ、本家本元だよ
■2.ぼちぼち
■3.誰にも上げたくねぇ
■4.強そう
■5.確白狂人に村を託したこと
■6.共鳴CO
160 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:25:06
>>1:*1 >>1:*3 あきらめるのはやい笑う
161 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:25:49
>>156 えーっお家芸捨てたら何も残らないのに
-2 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:26:08
慢心してないさくやっくさんなんて
162 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:26:25
>>157
せっかく一緒になったのに一瞬で破局したね。
163 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:26:33
月狼に慣れた身としてはこの国のシステムが禁則事項です
164 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:26:54
セスニャオランか……ニャオラン吊りたさが先走ったな……
165 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:26:55
禁則事項ですをたくさん使った発言しようと思ってたのに忘れてたな
166 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:27:11
赤なげーよ
167 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:27:36
>>161 それはそれで哀しい。何か挙げろって言われたら困るけど。
168 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:27:42
ドワイトとかセス占いの時点で盲信なんだよなあ
-3 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:28:24
狂COしたのもたぶん慢心のせい(開き直り)
169 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:28:46
上下占いやろ
うちの文化じゃねえから知らねえけど
上下占いいったくやろ
170 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:28:55
ドワイトさん1/2の呪殺を回避してなかったら俺二回目の初手呪殺食らってたんか……セスに感謝やなこれは……
171 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:29:02
赤制限とか欲しかったかなあ、やっぱ
172 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:29:09
>>150 やった!ひこさんダイスキー!
>>152 とはいえレディア狂人やと思っててん……すまんかった……もっと早く狼なら出るメリットないって言えばよかった……
173 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:29:24
■1.ニャオラン(@ra_ssen)
■2.10回目くらい?
■3.大戦犯妙子
■4.ヒソカRPしたかったから
■5.一か所だけトランプ記号じゃなく。を使った
■6.ローぶっ叩いてた時
174 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:29:37
上下占いは良いけど、それを色々理由つけてたのがアレ
赤鬼 レディアは、>>172 別にそれでもうれしいよ、結果が大事 2017/02/09 22:29:41
175 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:30:19
>>164 タヌキに噛まれてろ
176 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:30:28
えっ、今回の上下占いこわっ、終わってからゾッとしたわ
177 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:30:51
映画泥棒は個人的にうまいこと言ったと思った
178 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:31:37
>>175 ワイの代わりに初手占い当たるようなRPしてくれてありがとやで^^
179 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:31:38
みんなソーヤくん好きすぎでは
180 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:32:07
今回知らない人多いな
映画泥棒さくやっくさんレディアンもっすかと
181 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:32:27
182 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:32:32
>>178 占いがハンターハンター読んでなかったのが悪い
183 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:32:43
ハンターハンター読んでないとヒソカRP読みづらくて……
184 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:33:08
理由はおまけだった
つけるかつけないか迷ったけど
185 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:33:19
>>*3:44
186 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:33:20
>>181 ガスマだと思ってたから思う存分ぶっ叩けてスッキリしてたってこと
187 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:33:39
あんかめんどくさ
188 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:34:31
やっぱ書き直す
■6:ヒッコに映画泥棒ってあだ名つけたの
189 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:34:35
呪殺ピーしといて潜伏したいな?
190 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:35:54
>>181 あーわざとだったんか。思いっきり狼の思惑に乗せられた。
191 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:36:00
>>186
ひっでぇ……
192 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:36:20
次は蟹座のデスマスクRPでもするか
193 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:36:31
エレオノーラキレッキレでほんまこわい。レディアも最後の2日まではやばかった。
194 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:36:49
そういえばセスがシーナの、ローが時間見れてない若干メタな推理みたいなのいいって言ってたとこあった気がするけど、どこがよかったかよく分かってない
195 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:37:08
まー、エレ視点はいろいろ見えてたから仕方ないとはいえ、赤窓見えてるんじゃねーかって精度の考察力だった。
196 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:37:27
エレオノーラソーヤの考察は基本盲信してた。ソーヤは狐だったけど。
197 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:37:54
>>194 なんか必死さが見えた。そんだけ
198 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:38:07
>>190
パー真の流れは俺が作ったと言っても過言ではない(ドヤ)
199 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:38:54
>>198 その座は渡さんぞ
200 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:39:31
僕は占いで溶けるタイプの狂人だから……
201 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:39:37
私はソーヤ盲信してたので「狐が言うなら間違いない!」でなんとなくパーシー盲信してたところある。
202 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 22:39:53
>>197 ヤッパリネー
203 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:39:55
ソーヤくんいつもお米ありがとう(^-^;
赤鬼 レディアは、>>201 それなofそれ 2017/02/09 22:40:02
204 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:40:10
レディアが言いたいこと言ってくれてたから言うことなくなったよ
205 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:40:15
>>200
サンキュー狂人。
206 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:40:48
コレットはソーヤさんだと思ってたもっと叩けばよかった
207 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:40:51
>>203
いえいえ、ご主人のためならいざ知らず〜〜
208 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:41:00
>>4:*97
あまよちゃんの給料半分消失した
209 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:41:10
寝てるあいだに終わってた
領主の娘 ロッテは、人外を盲信する村人たち 2017/02/09 22:41:16
210 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:41:28
よっしゃあああああ!!!!
211 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:41:35
>>209
寿司
212 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:41:51
>>205 魂が狂人だから……
213 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:42:15
でも、狼陣営の即身内切り→即囲いの流れはすごくいいよねって思う。

マスケラ何となく白置いたのはそれあったし。>>204 便乗許さねえ。
214 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:42:26
>>203
いいってことよ、なくなったらまた言ってね
215 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:42:31
え……???
216 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:42:38
>>212
わかるわぁ
217 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:42:48
パーシー人狼?????
218 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:42:50
あーなるほどガスマが思う以上にみんなが身内切りふつーに見てたのは雨ちゃんの身内切り確黒劇場のせいやな
219 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:43:00
リア狂枠は譲れない(他の人で当てはまる人がいないという意味で)
220 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:43:15
>>4:+1これほんと草生える
221 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:43:29
>>217 ふざけるなよてめぇ…
222 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:43:34
ドワイトが偽なわけないだろ
223 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:43:36
>>217
君は勝利したよ^^
224 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:43:40
は?????????
225 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:43:49
タエコさん確白潜伏狂人とか言う最高に美味しいアレだったのにアレでしたね
226 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:44:19
>>218
前の村?
227 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:44:34
>>221 こっちの台詞だよ!COフライングは何だったんや
228 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:44:49
確白の狂が狼吊るすあほやらかしても村があほ投票したり真潜伏狂の狩が真に票入れるからあれ

まあドワイトが偽過ぎただけだけど!!!
229 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:45:04
タエコ姉さんしっかり村有利な動きをしてくれていたという
230 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:45:14
タエコおおおおおお
231 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:45:26
妙子ちょっと表出ようか……
232 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:45:35
>>226
そう
あれで界隈に身内切りが刷り込まれてしまった
233 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:45:38
とりあえず僕はタエコのmvp剥奪だよ!!
234 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:45:42
妙子ド白かったという
235 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:45:42
ドワイトは早く黒引いてほしかった
236 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:45:43
狂人さんご主人に何か言うことないですか?^^
237 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:45:51
>>226 わたくしのことでしてよ
238 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:45:54
■1.トロイ
■2.赤穂浪士の人数位
■3.セス。良い狩。あれは噛み辛い。
■4.遅刻した、ヤベェで特にRP考えずに入村した。素。
■5.身内切りもう少し詰めとくべきだった。
■6.取り敢えず2黒結果見た。

狼陣営が共と狂に振り回されてるの愉快でおじゃる。
239 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:46:07
タエコの村貢献を尽く打ち消していくスタイル(役職逆だったんじゃね?)
240 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:46:37
とりあえずごめんなさいして欲しい
241 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:46:39
>>232
あー、そうだったんか(いなかった顔)。
さくさく身内切り考察するから「わかるもんなんだなぁ。やるもんじゃねぇなぁ」と思ってたよ。
242 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:47:26
やっぱ身内切りは、最高やな!
243 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:47:34
赤猫さんが身内切られたんか
244 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:47:55
雨の時は殆ど身内切り考えなかったけどネ。
不合理すぎて……
245 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:48:16
切られ身内としては超高校級の裏方の名に恥じない仕事したと思ってるよ。
246 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/09 22:48:22
>>241
もすさんがミリッツァの時の話でしょ。
247 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:48:34
あの時はだいふくちゃんが頑張ってくれたから最終日行けたのですわ
248 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:48:46
タエコがなんか狼の内訳考察してるときにズバリ当てててなんだこいつはと思いました。
249 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:48:57
ヒソカ顔でお嬢様言葉使うと気持ち悪い
250 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:49:12
もう何もわかんないや、実は私が狼だったのかもしれない
251 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:49:27
>>246
あれ? ミリッツァ……その名前に記憶にあるけどどんな村だったか……俺の役職はいったい……?
252 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:49:53
ぼくの努力はいったい
253 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/09 22:50:05
タエコお前なんやねん
254 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:50:07
ガスマともっと殴り愛したかった!!!!!!!!
255 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:50:13
一生乗っかって勝ったな
256 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:50:29
>>235
共鳴が禁止してたせいだから共鳴に文句言って
257 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:50:50
便乗しかしてねえのに謎の白印象持たれてて笑ってた
258 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:51:29
あ〜パーシーの信用下げてのクロスラインか、それは見抜けんわ。ローの殴りキツすぎて身内切りの意味が掴めんかった。お見事。
259 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:51:35
立岡は立岡だなぁって見てた
それ以上に他の連中がうさんくさかった
260 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:51:43
>>+251
狩です。略称は喉。
虎が漢文を量産した村です
261 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:51:57
絶対に黒引けない真占い師めちゃくちゃ気の毒だった
262 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:52:02
ドワイトが補完占い禁止されてて助かった
263 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:52:36
http://marchocias.sakura.ne.jp...
ミリッツァこれ?
264 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 22:52:41
>>261狼としては最高に気持ちいいでしょ。白しか引かせず吊る
265 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:53:03
あまよちゃんさん人狼強かったんやな(キンプリでしか絡んだことなかった)
266 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 22:53:11
マスケラ占い表で言った時ブラフしよーとしてた
でも本当にするか迷った
禁止されてた
なんで禁止されてたん?
267 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:53:11
実際ローの殴りが強すぎたのは当初の狼の作戦からしたら失敗なのよ。裏話。まあ、強く殴りすぎてもそこが矛盾点になるから面白いかと思って僕も止めなかったし

それと僕が霊能で真を稼げなかったのが良くなかった。霊能騙り苦手なんよねえ。
268 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:53:13
あと共鳴のパーシーは片白可、ドワイトは狼狙いで完灰もよくわからなくて、パーシー真目ってこと?とおもったんだけどパーシー→ドワイトに発表順ならドワイト真目ってことですよね……(今気づいてしんでる)
269 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:53:15
ドワイト視点の狼はヴィンセントにさえ色付けてくれたら多分マスケラなんじゃろうなって思うからセーフ。
270 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:53:19
>>260
あ、あれか! 5発言村!
あー、そうだ。謎の確黒劇場だったんだ!
すっきりぃ!
271 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:53:44
■寒天ゼリー
■17にんははじめて
■ヴィンセント
■とくになし
■パーシー真で決め打ってすみませんでした
■両占確白
272 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:53:46
レオリオ村で一番有能だったよ
273 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:54:49
>>266
だからドワイト視点灰が広かったからだって

仮にマスケラの位置が黒だったとしてもそこは最後に占い結果ないまま殴る位置が最後の最後に占う位置だったからそこを占って仮に白だった時の最悪のリスクヘッジ
274 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:55:01
COした日にロラをほのめかす霊能は真見られない風潮だからね
275 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 22:55:11
エレオノーラなんで霊能やったんやろな……
276 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:55:12
>>267
ごめんね。知ってたけど、どっちに転んでもなんとかなると思ってたからね。というかぶっちゃるとガスマくんが残れるビジョンが全くなかったよ
277 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:55:28
マスケラすごい薄くて、猫又じゃないと知ったとたん真っ先に吊りたかったのに何故か村から白視もらってて不思議だった……
278 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:55:46
>>+272
霊能は色が見えるから村よりも考察が進むのです。

実際セス狩は私狼なら噛めないからセス狩有能だったと思う。
279 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:56:07
はにゃ〜〜〜ん、狼に序盤2w切られたら、キッツいわ。吊り切り勝利狙いは間違ってなかったけど占いに出たほうが勝てたなこれ。
280 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:56:10
>>+275
妖魔を希望に出したんですけどね……
281 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 22:56:20
>>258
俺の中の村人ががん殴りしてた。
282 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:56:33
仕事が忙しすぎたのが悪い。俺そもそも夜10時に休憩なんて絶対取れないのにそこをなんで切り替え点にしたのか未だにわからない
283 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 22:57:02
マスケラは白いんじゃなくて薄い
ヴィンセント視点レディアは黒い
ロッテはガバムーブかわいい
284 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:57:04
>>278 ありがと♥(なお途中から狼守ってた模様)
285 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 22:57:11
①始まる前の挨拶の時点でパーシーの中身があまよだと気づく
②パーシーフライングCO
③あまよならやる
④パーシー真。ご主人様はドワイト
こうおもってたのに……
286 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:57:17
ローが殴ってくれたお陰でそっちに手一杯な感じの言い訳できて助かった
287 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:57:43
ガスマは恋村参加するのか?
288 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 22:57:51
>>281 くぅ〜〜〜
289 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 22:57:59
>>+284
前村私狼しか守ってないから。
そこら辺の話は私に刺さる
290 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:58:00
というか雨夜は挨拶なしに黒出し一発目発生だと何も指示せずにわかってるやろって思ってた俺が悪かった
291 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 22:58:16
恋村は参加するよ
292 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 22:58:39
睡眠時間削って生きてると思考のガバが加速する(ちなみに今日は寝てない)
293 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:58:45
>>290
挨拶は大事なんよ
294 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 22:59:03
>>291 やった♥♥♥
295 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 22:59:29
黒引き占い師一発目coのセオリーとか知らないからね…狂人は騙るものとかも知らんし…
296 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/09 23:00:03
ロッテはリアル削ってる感がやばくてやばかったです。(語彙力)
297 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:00:14
思考がガバだろうが当たってたら正義
298 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 23:00:15
>>293 とりあえず勝ってよかったね
299 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:00:18
>>286
正直なところ、殴り返せなくなってあれしちゃうんじゃないかと過ってたから、しっかり回答返ってきて安心した。
その後も致命傷なく真目を取っていって信用勝負制してくれたの本当に感動した。
300 泣き女 シーナ (Ht_resist) 2017/02/09 23:00:44
そういえば恋村は16日までに開始だと確実に観戦だけどそれ以降なら参加できる可能性が増します
301 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:01:09
セオリーは参加者全員が知ってるもの、と思ってたらダメなやつな〜〜〜
忘れがち
302 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:01:11
>>292
やすんで。
303 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:01:36
エピなんでこんな長いん
304 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:01:58
早期決着もしてないのに長いね
305 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 23:02:03
エピ設定で早めに終わらせられないの?
306 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:02:06
更新時間早すぎない?
307 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:02:13
ねじれはエピ1週間だからなぁ(何でかは知らん)
308 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 23:02:53
別のとこでやるならエピ関係なくない?
309 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/09 23:02:54
■1.みやざき
■2.7戦目
■3.パーシー
■4.わっち一人称が似合いそうな子
■5.時間あんまりかけられなくてすいません
■6.無
■7.ランダム
310 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:02:59
というかみんな大方はねじれ初参加って訳じゃないでしょ
311 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:03:06
エピは確かたためるでしょう。明日の昼くらいで僕が畳むよ、

あと雨夜は後で反省会という名のタコ部屋な
312 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 23:03:14
もうリアル削ってがんばってもダメダメだから人狼あと100年はやりたくねぇな〜〜〜〜〜〜って昨日まで思ってたのに、エピ入って引分けになってたの見ると「まぁ1年に1回なら……」って気持ちになってる
313 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 23:03:23
ドワイト吊り濃厚の中必死こいてパーシー吊りを唱えてなんとかRPPくらいまで持っていったのにロッテが投票ミスしたときほんとに泣きそうになったけどあれも結果的にはよかったってことなんか……
314 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:03:59
>>308 家に帰るまでが遠足、エピ閉じるまでが人狼
315 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 23:04:23
>>314 なるほどな映画泥棒
316 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 23:04:37
えーん……なんでや……なんで投票コミットになったの……
317 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:05:21
ヴィンセント猫見て殴る奴とマスケラ非猫見て疑う人、これがセンスの差。
318 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:05:36
タエコはもっと狂っても良かったな。なんなら狂人COって一言言って吊り縄使わせるだけで充分な仕事だったし猫又COしとけば最高だった。

噛まれるのが1番勿体無いからね。ま、慣れだよ慣れ。また参加して欲しい
319 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 23:06:18
ワニワニパニックの要領でガスマと殴り愛したい
320 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/09 23:07:16
ロッテユキジさんだなって思ってたのでロッテ応援してました。

墓下芸人の地位はわたしがいただく。
321 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:07:46
そういやセスは中身分かってた上で「ボク赤猫さんといっつも気が合わないんだよなぁ」って思ってた。猫見てたけど狩だったかーって感じ。
322 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 23:08:25
>>321 肉体の相性が悪いのよ
323 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 23:08:38
>>318 いろいろ考えてたんやがタイミングをことごとく逃した
ガスマ発案者なのに1日目で死んだの……
324 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:08:42
>>313ブチピヨすぞ
325 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:10:11
ドワイト視点灰が広いうんぬん全然わかんねえ
確白なっても狼陣営が全く囲ってないのめっちゃ情報じゃないの?
326 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:10:39
発言欄にあなたは敗北しましたって常に出るのくそ仕様
327 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 23:11:38
>>317
でもほとんどはレディアが圧倒的に白オーラ出てたのとドワイト-ヴィンセントにゃんが切れたおかげです……ただし狂COを除く

>>320
やった〜〜!ファンがいた!!\みんなありがとうー!/(ライブ風)
ご飯食べたらログみよ〜。というかやっぱり出現時間で中身透けますよね……。
328 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 23:11:40
村畳めるなら明日か明後日あたり村建てるわ
329 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:11:54
>>325 占欠け考察、あるいはお弁当になるだけ
330 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:13:18
<<323
1日目に死ぬことと人狼ゲームに勝つことと人狼を楽しむことは共存出来るんだよ。楽しかった
-4 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 23:13:36
そういえば、結局欠けはなかったんだね……。
331 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:13:36
俺いつも安価の向き勘違いしちゃうんだよな
332 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:13:58
>>327
PSだけでわかる
333 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:14:21
お弁当なって悪い理由なんやねん
334 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 23:14:34
ドワイトは本当すまんかった、ガスマが初日退場してなければそっちに向かっていた
335 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:14:38
ロッテは鋼の灰雑職人だからな……
336 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:14:55
いい村だったんでないの? 波乱万丈で。
ひっさびさにガチ♂ガチの盤面人狼だったなぁ。頭痛かったよ。
337 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:15:32
ある程度正しかった考察が潜伏狂人生存以外思い出せない(しかも位置は全然違った)
338 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 23:15:39
>>332
優柔不断PSから抜け出したい人生だった……
339 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:15:55
盤面人狼はダメやわ
単体でいきたい
単体でいくには灰が多すぎるしマスケラは好きすぎて黒く見れない
だから占いたい
340 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:15:58
「囲ってない」って情報より「灰が狭い」って状況のほうがありがたい。囲いはライン見やすいから。
341 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:16:00
>>325
そりゃ君視点ではね。ただ村からしたらそんな君だけしか使えない情報よりも灰を狭めないことにはにっちもさっちもいかないんだよ。村は君が真だってわからないんだから
342 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 23:16:26
灰雑職人の夜は遅い……
343 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:17:03
だってドワイト真じゃん
344 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:17:10
>>333 噛み先をわざわざ作ってやる必要がない
片白でも灰でも噛まれれば確定白
灰狭めたほうがいいって場合は補完占いしてほしくない
345 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:17:19
特に今回は信用差で負けてたし4日目時点では
346 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:17:36
いやだいたいわかりました、はい
↑理解してない
347 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 23:17:50
さくやっくさん、時々盛大に判断ミスるのが本当に逸材だと思う。
348 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:18:21
ボクが言えた話じゃないけど、やっぱり狂人の誤認というより狂人をだますほどの狼の作戦勝ち感はあったよ。臨機応変さも含めて。
349 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:18:33
いや、言いにくいけど君村でも下界でも偽だったよ。6日目くらいまでは
-5 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:18:40
>>347 ……
350 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:19:51
占い師のCO数とか性格とか言動とか見て統一のほうが良さそうって時もあるにはあるけどなあ
占い師が能動的なときは早く灰を狭めてほしいって思うなあ
351 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:19:53
わいの信用がなかったからこそわいの白噛まれたところでわい真見せたいだけやろ?ってなったやん
お弁当作る意味ない論は響かない
352 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:19:59
さくやっくくんは筋は良いんだから今回の最終日の狂人COあたりの下界の叫びを1日3回は音読したら良いと思う
353 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:20:03
5日目にみんなが>>4:259起点で議論してパーシー真目に傾いていくのをニコニコしながら見てました。
-6 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:20:56
>>349 >>352 ……はい。
354 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:21:12
ドワイトが偽なのは知ってた
真見てたやつ逆に誰だよ
騙りの時の方が真とれるのほんと草
355 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:21:36
>>351 ドワイト視点の片白が噛まれて退場するということは、ドワイト狼が仲間狼を囲っている可能性が低くなるということだから
356 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:21:44
いやドワイト真だからな。

真見抜けない村が悪い
357 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:21:46
じゃ、言い方変えるとそれが村の希望だったんだからその希望に沿わないで独断で覆すほどの功績を残せたかというと今回は残せなかった。そういう事だと思うよ。

358 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:22:06
>>354
狼陣営はみんな真見てたぞ!
359 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:22:26
役職スキーの私ともっすが狼だったからな
360 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:22:34
たりめーだろそれは
361 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:22:37
まあ何言っても勝てば官軍って話に落ち着くやつ
362 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:23:12
勝てば官軍って言葉は嫌いだけどね
363 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 23:23:41
>>353
あれ、パーシー偽見せたいのかと思った。
逆にパーシー真なん?で思考が止まった。
364 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:24:36
盤面人狼大好き、噛みは嘘付かない
365 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:25:02
同じく盤面人狼大好き。盤面でしか人狼したくないまである。結婚しよう
366 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/09 23:25:04
ドワイトは変に映画泥棒後回しにしてなかったら真見てたよ
367 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:25:06
>>363
ラインまでは考えてなくて、ただ俺の黒目をびみょーに上げておきたかった。
368 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 23:25:32
(なんでヌアヴェルが噛まれたのか未だに理解していない)

ログを見てこよう。
369 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:25:38
>>365 コレットとならいいけどガスマとはやだ
370 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:25:54
まあヴィンセント占わなかったのはなんでじゃろうね
自分でもよくわかんね
371 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/09 23:25:55
>>357 これはその通りだと思います。村にしっかり貢献しつつ自分の思ったようにプレイできるようになるのは難しい。まだまだ足りてなかった。
372 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/09 23:26:42
>>367
私真だからロー黒は説得するつもりなのよ〜

コレット先吊りに持ってった私を信じて欲しかった。
373 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:27:14
村の希望ならいいけど共鳴の指示だったって話やねんな納得いってなかったのはたぶん
374 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:27:20
私確かマフとあまよにどっか独り言でデレてたはず
375 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:28:42
肉! 肉!
376 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:29:49
>>372
エレ視点はな〜
その前提で見られたらそう見えるか
377 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:30:51
>>3:106 猫は終了判定で村人としてカウントされないだけで、村人陣営なんやで……
378 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 23:32:21
>>374
焼肉おごってくださいよぉ〜↑
379 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:33:48
>>374 結婚指輪くださいよ、それ質に入れてあまよっちと焼肉行きます
380 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:35:07
>>379 金券か現金のほうが良くない?
381 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/09 23:35:47
私生きてるときドワイトが補完禁止だったのは灰狭めるためと黒が引けてないから
死んだ後は真ソーヤに聞いて
382 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:35:53
あまよは奢ったるわ。マフもクロスラインにたどり着いてたから奢ったるわ。ヒッコは今回及第点やから次回の頑張り次第やな
383 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:36:09
>>380 金券を指輪代金分もらうよりも指輪もらうほうが簡単(畜生の発想)
384 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:36:35
タエコの話をつまみにしながら人外陣営で祝勝会しようぜ!!
385 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:37:54
あまよちゃんと立岡マンには足向けて寝られない
386 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:38:48
まあ、実際あの2人は良くやったよ。僕らポンコツ2人に比べて
387 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:39:25
よくやってくれたよなぁ……(しみじみ)
388 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:39:33
3日目ドワイトとイチャイチャしすぎてなかったら噛まれワンチャンあったのかぁ……
パーシー絡むとこ無さ過ぎィ……
389 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:39:41
あれやな
3→4ですべてを無視してロー占いして確黒にすればよかったんや(適当)
390 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:39:58
名誉狂人だから祝勝会にも出れる
391 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:40:14
>>382 及第点わーい
392 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:40:47
>>389 ▼ドワイト待ったなし
393 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 23:42:19
矛盾点に絡まれないように黙ってるってよりかはみんなが何語喋ってるかよく分かんないんよ…精進しますわ…
394 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/09 23:42:22
タエコも呼んでくれ〜〜〜
395 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:44:22
分かんなかったら分かんないって言うべきと思う、役職問わず
396 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:45:54
猫COしなかったのは最終日行きたかったからなんよね
397 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:46:06
あたしってすぐ噛まれちゃうし〜〜〜
398 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 23:46:07
>>395
なんか結局直接的な初心者アピールになっちゃうわけだし、みんな萎えるんじゃないかなーと思ってさぁ…
399 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 23:46:39
醸し出てる初心者感は許してくれ
-7 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:47:17
正しい考察してるのに間違いで塗り重ねまくってる
パーシーからのラインでロッテ非狼取ったのに
400 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:47:33
実際あまよは立派に騙りやれてたよ。これからアドバイス無しでも1人でやれるレベル。だから自信を持って今度狂人引いたらとりあえず挨拶なしに黒特攻して欲しい
401 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/09 23:48:07
ドワイト好きすぎた
402 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:48:20
タエコずっとサンチュ食ってて
403 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:48:31
立岡-ドワイト
永遠のライン
404 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:48:43
ロッテが独り言でも連投しまくってて面白すぎる
405 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 23:49:44
狂人挨拶無黒特攻ご主人ブチ当てだ
406 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:50:14
立岡とドワイトにしちまった
407 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:51:15
黒引いたら挨拶なしは知ってるようでよくわかんなくてよくわかってない
408 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/09 23:51:46
深夜の灰雑職人
連投芸人←new!
409 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:52:12
いや、割とマジな話さ。タエコは自分視点確実に狼を勝たせれてmvpをもらえるチャンスをその手に持ってたわけなんだよ。

どこかというと自分に白を打たれた後、特に確定白になった後に猫又COすれば良かったんだ。

そうするとどうなる?まず村では猫がまだ出てないんだから猫又が出るよね。その時点で狼が助かる。そして、その猫との殴り合いになるよね。もちろん。ただ自分は2人の占い師から白をもらってる状況。めっちゃ有利だと思わない?

そして、仮に殴り勝ったら村陣営を1人道連れにして実質2人葬ってさらに自分吊りも強要させるわけよ

逆に殴り負けても猫又オープンと自分吊りで狼を吊らせない事ができる。

ここら辺わかりにくかったらまた説明するけどこれ、覚えといて欲しいな。絶対ゼリー強くなるから
410 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:52:21
てかやっぱ潜伏するべきだったんじゃねドワイト
COしなければCOする前は偽を見られることはない
↑天才じゃね
411 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:53:09
まあ、僕も短期るるの住人だからねえ。そういう癖が身体に染み付いてそれを周囲に求めてるだけってのはあるよ
412 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/09 23:53:43
ドワパーよりあたしはパードワ派かな
413 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:54:33
パードワな〜
パードワもな〜あ〜
あ〜いいっすね
414 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:55:43
>>409
確白なんて噛まれ位置に入ってCOする猫なんて信用ならんから、猫伏せてたえこだけ吊ると思う。
415 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/09 23:56:05
まあ長期で黒即COはええんちゃうの。それ言うたら初日黒出しは他の役職沈めとくみたいなやつもあるし。
416 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/09 23:56:10
マウスと和解できなさすぎて▼マウスだった。
今日の終わり際はtabキーに頼るしかなかった……
417 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:56:49
>>414 これ
タエコ猫COはありそうで確偽だからよろしくないんよな?
418 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:57:44
>>414
ないない。だってタエコが偽猫だった場合ってあり得るのは潜伏狂人だけなんだぜ?
そんなの吊らないよ。少なくとも表にいたら吊らない
419 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/09 23:57:44
>>416
新しいマウスを買おう
420 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:58:29
潜伏狂人見ないでしょ?え、見るの?そこまで言われたら流石に引っ込めるわ……
421 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/09 23:58:40
短期勢だけど議論時間長いし盤面ほぼ固定だから盤面考察できない、結論だすの早いロッカーていうダメなとこ取り
422 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/09 23:58:41
ロジクール信者になろうぜ
423 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:00:00
>>418
今回の盤面だと潜伏狂人はかなり見られたからなぁ。
吊るかはともかくとして、少なくとも、確白からの猫COで猫開けないし、信用も失墜すると思う。
424 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 00:00:25
潜伏狂盤面的にあったら見るっしょ
第一狂が役出る前に22やったら変に占いとか出るより灰での垂れ死んだ方がましだったりするしそう考えてでないでしょ
425 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 00:00:54
>>419
マウス買うまで人狼休息や〜
426 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/10 00:01:12
>>409 なるほどな〜〜〜
427 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:01:46
ん〜、どうやろ。僕はあんまり猫を無理して噛ませる必要ないとおもってるし、タエコが噛めなくなるってことは灰噛みするしかなくなって来るから悪手ではないと思うし、タエコの言動的にもムーヴミスった猫が過るから対抗は出させると思うけどなぁ。というか真猫からは潜伏狂人位置が確定するわけだし、その情報は大きいからタエコがCOしたら真猫もCOするしかないと思うけど。
428 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 00:02:04
真狂追わせてるときの狂潜伏真狼は強くても真狼追わせてて真狼の潜伏狂は弱いか
429 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 00:02:26
>>426 ペッしなさい、ペッ
430 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:02:37
そうかなあ、下界の「猫さっさとあけろよ」って民意を見てたらあそこで猫又開けても吊られないと思うし納得されると思うけどなあ。
まあ、ただこればっかりは平行線だしここら辺で議論は終わりやねちゃんちゃん。今度実戦で試すわ
431 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:02:52
普通に狂人が騙り見られてるならありかもしれんけど……うーん。
その確白のスキルとPS、発言見直して判断かなぁ。
確白になったのに自発的にCOする猫なんて、偽かポンコツかどっちかでしょ。
ポンコツそうなら保留かな……うーん
432 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/10 00:03:09
タエコは基本的に殴り合いしたくないから
433 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 00:03:23
猫確白なら黙って噛まれればいい、狼と一緒に墓下に行くのです
434 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 00:03:33
殴り愛しないと人狼じゃないじゃん
435 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:03:59
たまには殴らんと勝てん時はあるからね。残念ながら
436 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:04:02
>>432 あ?
437 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:04:09
やっぱソーヤ好き。今度組もう
438 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/10 00:04:12
パーシーを殴るのも心が痛かった ほんとだよ

ほんとだよ?
439 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:04:15
>>427
あー、なるほど。一理ある。
440 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 00:04:24
いっそパーシー殴り🐤せばよかったんやな
441 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:04:40
>>437 おうともよ
442 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:05:13
妙子の猫COタイミングは
ヴィンセントが猫COした瞬間に直感的に猫COでしょ。
それで狼が死ぬようならどうしようもないし、3猫になっても楽しいし。
443 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:05:21
こわいよぉ
444 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:05:46
>>441
俺がソーヤ黒出すから、ソーヤくんがコレット黒し対抗で出ようね
445 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 00:06:14
確白から猫CO出たのに対抗猫出てきたら両方非狼にしか思えないから放置して進行しそう
446 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:06:39
>>444 いがこの動画で見たことある気がする〜〜〜〜
447 雪国の少女タエコ (hazkasy) 2017/02/10 00:06:43
というか役職希望おまかせで出したのに狂人になるとは思わなかった
448 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:06:47
猫又COの瞬間がベストやね。もしくはその前日
449 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:06:55
>>442
と思う。パー真ヴィン偽見てたなら出られないのは仕方ないと思うけど。
450 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:07:13
マフ人狼心理学科見てる?
-8 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:07:22
ヌアヴェル本当に狩目狙いだったか。
みやざきさんはよく狩見られて噛まれるな……
451 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:07:36
ログ読んだわ。
なっが
452 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:07:38
>>445
あ、これも一理ある。
453 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:08:03
私も狩見られて噛まれたかった……
454 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 00:08:13
タエコが猫CCOしたら便箋吊れて即終わりだったのでは
RPPだけど
455 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:08:19
>>449
逆やろ。パーシー真ヴィン偽で見てても絶対出て逆に自分があえて殴り負けないといけない場面でしょう
456 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:08:19
>>450 見たことある気はするけど忘れた
いじめフォーメーションしたい
457 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 00:08:22
タエコ猫COは例え吊りになっても猫を炙ったうえに確白を吊らせるっていう村に多大な手間をかけさせてるわけで、十分仕事してると思う
458 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:09:07
>>456
ロンパの奴ね。絶対好きだよ。だって俺が好きだもん。勉強になりすぎるスルメ動画だからオススメ
459 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:09:35
>>458 また見返しとくぜ!
460 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:10:28
>>-8
対抗の白ってのも大きいけどね。あそこで灰噛むと、最速2日後くらいに補完占い入りかねなかったから
461 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:11:33
>>455
んあー、なるほどそうだね。殴り負けか、発想になかった(高まる殺意)
462 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:12:01
最終日普通にレディア狂だと思ってたしヴィンセントレディア投票すると思ってたからサボってたんだけど
463 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 00:13:14
結局占いの動きってよくわかんねえな
ヴィンセント占いは私怨占いだと思って逆にあかんやろとも思ってたみたいなんだよな
ふつーに村として動いて黒いとこ占えばいいだけなんか

最近短期でも占いやってない気がすう
464 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:14:30
俺も昔真で偽視され続けたときはきつかったな。あれもゾーンが悪くて狼引けないようになってた。
465 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:14:44
狐やりたかったのにマフマフ絶対に許さない
466 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:15:04
>>460
なんだかんだで真の白潰しておくと安定する。
村もそんな所で真見ないから長期的に良い噛み
467 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:15:33
でもそうなったらハンターハンター読んでない占いのせいで溶けてましたね
468 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 00:15:44
ボルコンis正義
469 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:15:49
ヌァヴェルが狩目というより他が非狩目なんだよな……
470 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:16:27
占いは自分勝手な方が信用取れる。
お行儀よくやってると信用もらえない。

騙り占い上手くなりたいわね〜。
471 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:17:02
ツイッターでもっすが非狼希望ブラフしてたから狼希望したのに!
472 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:17:10
>>+469
分かりみ。やっぱり村MVPはセス。
473 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:17:33
>>466
わかるわ。特に今回はローでパー視点1人減ってるからバランスも取れてた。囲う以上とにかく補完占い遅めないといけないから、できるだけ色ついてるとこ噛みたいよね
474 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:17:49
>>465 ニャオラン殺しと名高いからな
475 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:17:54
ただ真の白って最終的に信用勝負ならSGにするところだから噛みすぎると選択肢が減るのよね
476 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:17:56
そういえばセスちゃんがなんか意味深なコメントしてたやつってなんだったの
477 tokikakeash 2017/02/10 00:17:57
てすてす
478 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:18:12
>>471
ちゃんと狼やったやん!
479 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:18:30
なんでもっすすぐ死んでしまうん?
480 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:18:36
逆にセスみ切りに踏み切った2人が素直にすげえと思ったわ。僕には噛めん
481 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 00:18:48
▼あしゅりんさん
482 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:18:49
なんか自分占われてもなんかスゴいヤバイみたいなやつ
483 tokikakeash 2017/02/10 00:18:55
こっそり観戦してましたおつかれさまでした〜
途中までめっちゃパーシー真だと思ってた……
484 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:19:01
>>475
セッスがいたからさ〜
(狩透かしてくれなかったら大変だった)
485 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:19:16
あっしゅ〜
486 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:19:28
>>474 うっせータヌキに噛まれろばーかばーか
487 tokikakeash 2017/02/10 00:19:36
>>481
ひとりごと芸人様じゃないですか〜
488 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:19:37
マスケラ「セス噛み興奮するからセス噛もう」
489 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:19:41
セス狩ヴィンセント猫は直感してた
490 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:19:43
>>479
任務遂行上犠牲は必要だった。やむを得ない。
491 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/10 00:20:22
思考回路がひねくれてるので、狼の狙いと逆にパーシー真目に見てましたね。
492 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:20:36
>>476 【狩りCO不可】で共鳴者に逆らうと心臓に鎖が刺さる
493 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:20:40
セス・ヴィンは役持ち感漂ってたからなぁ。途中のレディアがあれでレディア猫見だしてしまったが……
494 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:20:56
サンクスに下手に知恵つけさせないために途中から赤窓でも適当言ってるからな。
495 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:21:10
たておかさんも役職の精度大概だよね。
大体狩見抜くし。
496 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:21:18
共鳴に逆らうことへの抵抗がほぼない
-9 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/10 00:21:28
あんま時間取れてないなぁ、発言あまり出来てないなぁ、ガスマ賛意申し訳ないなぁ、とか考えてたらさっさと噛まれて楽になれてたわっちです。
497 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:21:28
妙子ぶっ叩きたいけど知らん人だからできない
498 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 00:21:32
>>487
今回は独り言芸人してないです!……たぶん。連投芸人はした。
499 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:21:33
>>494
そういう意図だったのw
-10 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/10 00:22:16
>>-9
×:ガスマ賛意
○:ガスマさんに
500 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:22:45
タエコはゼリーだよ
501 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:23:17
>>494 なるほどな〜
502 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:23:22
知らへん……
503 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:23:46
>>492 制約と誓約ならしょうがない
504 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:24:10
もう誰にも従わないもんね〜
505 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 00:24:16
狂に偽見せてたから実質MVP
506 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:24:23
寒天ゼリー…またの名を【ピーッ】
-11 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/10 00:24:29
噛まれてるの、メイ以外の村人わっちだけじゃん。

役職食べるの好きすぎでしょ。
-12 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/10 00:25:13
>>-11
いや、よく考えたら普通ですね。
507 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:26:08
ゼゼゼ
508 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 00:27:09
マスケラは普通に女の子だと思って仲良くしてたのに立岡さんだったわ
509 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:27:26
ちなみに私はヴィンセント狩、セス猫又で見てたよ〜!



ゴミ!w
510 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:27:45
>>509 うんゴミだわ
511 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 00:28:23
僕の得意分野は盤面整理とそのコントロールだからね。役職探すの本当苦手
512 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 00:28:27
猫狩はわりとよく入れ違いにするでしょ
513 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:29:19
>>509
さすがに初日は仕方ない。
514 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 00:29:54
むしろ当てをつけれてる時点で十分すぎるのでは?
515 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 00:30:01
自称潜伏役噛みの達人としてもな……
516 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:30:03
セスは残った狼もしばらくは狩視してなかったし。
517 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:30:42
ヴィンセント狩、セス猫で見てたけど。
なんでか初日はヴィンセント噛まれてくんねぇかなって気持ちでいっぱいだった。
518 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:31:02
三択で狐噛んだのは草。縄増えたのはきつかったけど、結果として戦略立てやすかったからよかったのかもしれん。
519 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 00:31:58
猫又欠けなら別だけど縄は増えてなかった気がする(そもそも縄の定義)
520 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 00:33:28
ヴィンセントは全く見れてなかったな……セスマスケラで役見てた
-13 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 00:35:18
猫又が欠けてるかどうかで吊りが半縄分ずれるの欠陥でしょとは思ってる
521 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:37:00
RPに一番力割いてるからな
522 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:37:58
半縄ってなに……
523 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 00:39:05
>>522 偶数進行と奇数進行が入れ替わる
524 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:40:37
セスとか1日目で村打ちでしょ
525 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:42:14
>>508
愛してるよ
526 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 00:51:27
つーかセス成長しすぎわろた
527 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 00:54:45
今回も推理全然当たってなかったけど、ドミニクよりはマシになったと思ってる
-14 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 00:55:55
>>526
みんながたておかさんやマフマフさんに思ったことなのです……
528 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:58:37
もしかしてたちおかまんはたておかまんなの?
529 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:59:04
いや、Skypeでもたちおかまんだったはず……
530 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 00:59:26
狼勝ったの久々では?
531 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 01:00:05
おしりかじり虫とLW芸人しか思い出せない
532 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 01:01:15
もすさん潜伏狂人と相互委任
533 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:01:37
おしりかじり虫以来?
-15 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 01:03:42
後は桃が美味しい村みたいな所も狼勝ってたなぁ。

殆ど村陣営が勝ってる気がする。
534 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:04:08
>>529.
IDで察して
535 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:05:11
みんな狼経験はそんななのに村経験が増えてくから…
536 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 01:05:17
潜狂のあれはシステム事故だし、相互委任も……。
おしりかじり虫は事故とは言えんけど、村負けという感じで狼勝利というには少しもにょる(言い訳)
正統派勝利は芸人以来か……
-16 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 01:05:46
妖魔で勝ちたい……。
なりふり構わず白掻っ攫って村狼同時に絶望させたい。
もしくは溶けたい……
537 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 01:05:47
>>534
たておかまん!!!!
538 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 01:06:25
レディアンと映画泥棒が共倒れしたのが一番大きいよね
539 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 01:07:24
さくやっくさん次はピヨす
540 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 01:08:14
もっと狩ムーブを意識して動きたかった
541 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 01:09:05
>>540 ぶっちゃけ黒すぎて噛まれないと思った(こなみ)
542 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 01:09:14
>>539 いや、今回は悪かった、でも次にかかってくるなら慢心を以て受けて立つよ
543 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 01:11:16
ま、良い村だったね
544 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:11:38
>>537
もっすーーー!!
545 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 01:12:32
>>541 まあ黒打たれてCOするつもりもあったし、まあ……うん
546 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 01:13:01
欠けはしんどいから年に1回くらいでいいです
547 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 01:13:16
ひとつ前の村のチノ(ボク)みたいなのだったらすぐ噛まれるだろうからねー
548 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:15:22
月狼でC狂先生4人(赤窓アドバイザー)の村開かれてたからそれやりたい、けど人がいねえ
549 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 01:17:11
欠けありだと狼側有利すぎるしかといって欠けなしだとだいたい村勝つしうーんって感じ
550 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:17:47
狼側有利すぎるは嘘なんだよなあ
551 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 01:18:27
個人的に欠けあり初めてだったから何が何だかだったよ
552 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/10 01:18:55
欠けありでも欠けてるのは実際レアケ
553 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 01:20:04
メタ的に煽られてドワイト偽ロックかかったのは反省してる
554 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 01:20:31
むしろ欠け有りを考えるから村負ける説あるよね()
555 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 01:25:00
欠けがないと狼不利まであるから
556 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:25:43
いやマジでパーシー強かった
557 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 01:25:47
というかそもそも欠け有りでも6割村が勝つんだよ確か
558 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 01:26:04
お前も良かったぞマスケラ
559 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 01:26:30
というか噛み先の判断は完全に脱帽以外の何物でもない
560 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:26:40
聖痕くらいでよかったとおもてた

>>558
コレットも即吊られ芸人おもしろかったよ(感想)
561 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 01:28:14
コレットの偽要素考えて並べた時にはガスマもう来なくて吊られてて無意味になってしまった
562 町娘 コレット (gasuma) 2017/02/10 01:31:12
それな

ワクワクして入村してガッツリ作戦練ってからのこれだからね
563 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 01:33:41
要素の取り方を考え直さないといけない
564 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 01:34:18
いやまさか吊られないとは思わんかったよ
565 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:34:32
最後強弁マンやろうかとも思ったけど動き変わってないがヴィンセントに取られてよかったとおもった(狙い通り)
566 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:37:03
レディアのスタイル的にもドーグラス吊った気持ちisある
567 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 01:39:27
マスケラちゃんに完全に占い先と噛み先任せてしまったけどバッチリ決まって良かったー
568 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 01:50:08
しかしみんな発言多すぎない?

推理五発言のつもりでやってた…
569 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/10 02:00:11
5発言村参加してないからなぁ(気づいたときには定員オーバーだった
570 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 02:06:38
参加表明してないヒッコがなぜか入村してて詩人プレイを繰り広げると言うな
571 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 03:23:27
(ゝω∂)
572 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 03:58:40
573 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 03:59:41
……………………
574 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 06:26:36
パーシーは>>8:9がすごく引っかかって「あれこれ偽じゃない……?」って思ったけど感情取りだから確証がなくて……。
真なら黒出し先から猫出るのも予想できるからあの動揺は偽感あったし、「来やがったな」じゃなくて「はいはい悪あがき〜」って気持ちになる気がする。というのとドワイト-ヴィンセント切れが最後ヴィンセント真に決めた理由なんだけど、感情でしか要素とれない私も大概謎思考なんだなぁと反省した。

ドワイトはロックを連呼してすみません……疑われるとつい拒否反応が出るんですよね……。
575 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 06:27:48
>>5:+114

………………………………。
576 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 06:31:39
>>4:-126
妙子はドワイト真派だから残したかった。
猫避けとかよりも進行誘導のために共鳴噛み。
ブレインぽい▲ナデージュして▲トガミ


とか考えてたはずなんだけど3時間睡眠のせいで出力が減るガバブレイン
577 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 06:33:28
>>5:-126ファミマ
578 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 06:34:55
ヴィンセント狼なら狩coのほうがよくない?
579 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 06:37:01
そもそも働きたくなかったねんな
580 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 07:04:30
▲ナデージュからはどう考えてもブレインからだよね
581 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 07:05:38
村で一番強そうなのナデージュだったし
582 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 07:06:07
感情要素取りは重要
長期より短期の方が感情要素取りは向いてる気もするけど

疑われると拒否反応出るよね〜わかる〜
583 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 07:06:53
感情要素まったく信用してねえ
-17 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 07:07:07
村にいたらエレオノーレ決め打ち連呼おじさんとかになってたかな
584 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 07:07:51
感情要素というかお前本物ならその発言出ないだろ的なね
585 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 07:16:39
やっぱ灰広いGのが好きだな
586 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 07:26:29
動揺アピールのつもりもなかったんだけどなぁ…
文章がキョドるのは性格要素だから…
587 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 07:29:34
てか身内切り追うなら高位置に狼いることわかりきってんだしそれならたらたら中庸位置〜とかいって半寡黙占ってる場合じゃないんだよな
序盤から占い殴って占いもらいに来るとも思えず
そこでヴィンセントが灰狼片割れあるとしてももう一方はドワイト真とか意見中立なんだからそういうの占うしかなかった
もし高位置-寡黙だとしたらまたそれも上と同論で
例外はいるじゃろかわ
588 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 07:32:31
いや最初は身内切り追ってなかったわ
589 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 07:54:10
私が一番ヴィンセント真、狂COでレディア非狼、消去法でマスケラ狼を追える一番恵まれた環境にいたのになにも説得できなかったんや……つらい。絶対レディアが狂COしてなかったら私が吊られたと思う
590 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 08:06:42
やっぱり失言しない寡黙が正義だなぁ……、今度からは喉少なくしよ。次人狼するのは来世だけど
591 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 08:11:33
てか長期だと寡黙より多弁占うべきじゃねみたいな気持ちになりつつある
592 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 08:18:14
占いたいところ占えばええんや
593 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 08:46:23
おっは☆次やるときはお前ら全員吊るすからな☆
594 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 08:48:15
ソーヤ(役名)なのか、ソーヤ(ツイッテー)なのかわからなくなってきた
595 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 08:58:08
ソーヤ(真)とソーヤ(偽)
596 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 09:02:38
蓋を開けてみたからかもしれんけど妙子狂人は普通に見れるなあ…。
猫ブラフでバグった
やはり潜伏非狂要素は哲学
597 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 09:10:20
ドワイトセスヴィンセント大好きだったな
598 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 09:10:24
リプ見ていると思ってたけど匣さんいない?
599 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 09:11:24
キョウさんか
600 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 09:11:37
>>598 不参加言うとったぞ
601 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 09:12:12
>>600 だいふくちゃんいないの寂しいですわ
602 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 09:20:02
(欠けありは)いやーもう充分堪能したよ……
603 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 09:21:13
次は欠けなし恋村だぞ☆
604 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 09:25:21
三日月村枠きつそうやな
605 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 09:26:35
今度はおしりかじり虫禁止で
606 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 09:30:31
20人まで入れるで
607 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 09:32:12
村立て枠やで
608 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 09:32:50
11日の7時にエピが終わる村があるから大丈夫
609 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 09:35:54
なるほどね
610 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 09:37:09
駄目だったら瓜科でやる
611 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 09:40:54
どこもかしこも恋村立ちまくってて笑う
612 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 09:53:38
バレンタイン近いからね
613 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 10:16:34
キューピットが矢の代わりにチョコレート送れるようにできたらいいのに
614 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 11:05:07
このところ占い抜きからの灰殴り合いが多くて盤面軽視してたけど、こういう編成・戦略だと盤面強いなぁ。
猫狐入りは狼きつすぎるというのもわかった。
615 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 11:08:09
表の考察と裏の考察両立するの難しいね。
村役考察まで手を伸ばすには時間が足りなすぎた
616 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 11:10:05
パズル楽しいけど難しいわー
617 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 11:13:36
というか思考負荷がかかりすぎてな……
618 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 11:15:19
それな。噛み先占い先にSG想定にもやること多すぎやねん。場合によっては猫狩COの準備すらしなきゃならん。してた?
619 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 11:15:30
それな。噛み先占い先にSG想定にもやること多すぎやねん。場合によっては猫狩COの準備すらしなきゃならん。
620 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 11:17:30
してなかた
621 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 11:18:43
猫狩狂ギドラcoでもしようかとは思ってたけど
622 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/10 11:20:47
ギドラに狂交じらせる人って大体人外のイメージ。
623 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 11:21:51
猫狩狂村狼ギドラCO
624 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 11:22:49
(つまり非占霊)
625 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 11:32:35
ギドラは吊しておくべき
626 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 11:37:22
ギドラは吊るす、慈悲などない(某村を思い出して)
627 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 12:06:18
表での発言は必要なくてひたすら裏での仕事に徹する司令塔的な味方が欲しい
628 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 12:11:26
ドワイトちゃんの中の人フォローしたい
629 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 12:11:35
してるか?してないよな?
630 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 12:24:21
>>628 @mrym_iku
631 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 13:14:51
案外狩見られてる割に噛んでくれなかったの
632 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 13:38:02
ちなみに猫欠けの場合は「何も起こらない」です
仕様の周知が足りてなかった感、あると思うのだけど
633 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 16:57:07
赤窓見たらなんか狼勢にめっちゃ好かれてるんだけど
なおさら狐やりたかった
634 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 17:07:59
どーもどーもかもんべいべ
635 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 17:33:58
しばらくは遊ばなくていいやと思っても、いざ終わるとなると人狼してえなって思うの、おかしい
636 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 17:34:16
ところでエピ閉じれるの?
637 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 17:44:37
>>633
好き♥
638 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 17:44:58
>>630
真ソーヤくんありがとう
639 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 17:46:15
>>633
狐だったら即溶けな件
640 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 17:46:33
サンクス〜〜〜ッ
641 郵便屋 パーシー (amy3) 2017/02/10 17:52:39
ローソン〜〜〜〜ッ
642 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 17:58:18
643 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 18:00:10
結局狐の話してるやつが狐で護衛の話してるやつが狩だったのでは
644 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 18:00:17
次の村をはやく
645 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 18:01:27
やっぱ優勝は>>4:149
646 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 18:03:35
セスは変態護衛できなくて残念だったね……
647 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 18:09:02
この村が閉じたら次の村建てるよ
648 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 18:11:26
>>645 うるせぇ激臭男
649 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 18:11:26
>>645 うるせぇ激臭男
650 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 18:12:21
エレオノーラって言いづらいからレオリオでいいやろ眼鏡だし
651 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 18:12:25
臭すぎて連投しちゃう
652 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 18:13:04
ガスマと勘違いするほどの臭さだった
653 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 18:13:09
エレオノーラのことレオリオって言い出したときは天才だと思ったわ
654 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 18:13:43
臭さってなんなんやろな……
655 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 18:16:01
つーか今回ぶっちゃけ狩人意味なかったな
656 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 18:18:09
王子守ればよかった
657 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 18:19:06
うん。トガミは読めるからなあ。怖かったぞい
658 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 18:19:15
トガミガミ
659 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/10 18:21:56
ビール感覚で▼ローとか言ってたのがガスマ臭かった
660 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 18:35:54
猫噛みもGJも避けきったのほんますご
661 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 18:37:05
不慮の事故宣言自分でしたしね
662 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 19:11:40
にゃーん
663 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 20:14:04
レディアの噛みとしてはぶれてたか
664 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 20:33:07
いやあ楽しい村だったねあたすは満足〜
665 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 20:33:42
[[who]]
666 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 20:37:29
【幻影旅団 セス】
667 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 20:41:16
最終的に感覚とロックのゲームやってるし対話ってなんなんだろうな……って気持ちになるな
668 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/10 20:45:24
対話とはお互いに殴りあって黒要素を無理やり見つけ出すことだよ
669 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 20:54:34
そうひょうは【超高校級の王子 トガミ】
670 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/10 20:54:59
よろしく
671 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 20:59:12
超高校級の総評だ
672 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 21:22:40
ソヤくんそれ僕の言葉パクってたりしない?
673 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/10 21:25:55
対話とはお互い話し合いする意図はありますよ、隠してることはありませんよってアピールして納得したような気分を得ることだよ
674 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/10 21:28:29
見つけ出すんじゃない 作り出すんだ
675 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 21:52:48
君だけのオリジナル黒要素でライバルたちを打ち負かせ!
676 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 22:14:30
今なら☆5ウルトラレア「確白狂人」排出率UP!10連で☆3村人以上確定!
-18 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 22:17:23
ユキジさんは☆5ピックアップLW確定です
677 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/10 22:18:54
ユキジさんに「ゆるふわ参戦しましょうよ」とか言っておきながら、ゆるふわしてたのはわたしだけで申し訳ない。
-19 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/10 22:21:45
わっちがちゃんと喋れていたら、狼はヴィンセント猫噛んでたような気がしないでもない……。


いや、やっぱ気のせいですね。
-20 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 22:28:26
ピ、ピックアップは仕事しないのが世界の理だから(震え声)
678 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 22:30:11
わたしが優柔不断PSで噛まれない位置にいたのがいけないんです……しくしく……
679 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 22:31:04
ロッテは非狩透かしてたから……
680 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 22:31:34
仲間がLWで胃痛になってるのを墓下から眺めたいなぁ
681 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 22:32:10
狩っぽいところは猫が過るのが、この編成の嫌なところ
682 領主の娘 ロッテ (yuki18) 2017/02/10 22:33:14
非狩ムーブの狩人になればいいのでは!?(だが狩が透けて噛まれる)
683 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 22:35:27
みやざきさんがいつも早めに噛まれるのは非狩透かさないからかと
684 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/10 22:35:50
狩候補の中で早めに処されるのがなんでかはしらん
685 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 23:07:45
あまり怪しまれない狩ムーブがしたい
686 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/10 23:08:41
んで、エピ閉じるのか閉じないのかで次村の開始タイミングが変わってくると思うんだけどガスマさんずっと仕事中なのかよ
687 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 00:38:34
セスを見習えば?
688 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 00:45:35
いやセス胡散臭かったというか、変態護衛だし、猫視点狩にしか
689 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 00:46:01
「変態ってボクのこと」
690 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 00:46:12
くそわらう
691 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/11 00:50:23
仕方ねーだろまだ始めて三か月だぞ
692 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 00:56:00
>>691 次狩するときは非狩ブラフ撒く狩してほしい(興味)
-21 甘味売り ヌァヴェル (m18a24) 2017/02/11 00:58:25
非狩晒しても噛まれてたんですが。(某五発言村)
693 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:03:14
あれは謎の強者感があってほのかにうさんくさかったからなあ
694 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/11 01:04:15
>>692 程々に黒くなろうとしたらやりすぎで怒られたでござるの巻
695 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/11 01:06:19
略称が読めなくて、アイコンがラスボスだったから、狼陣営だったら怖いなと思ってた。(某五発言村)
696 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/11 01:13:30
非狩ブラフ狩に見えたし村でも恐かった 驚異噛み兼狩狙い
697 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:14:30
トガミ遅いな……うんこか!?
698 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:15:15
間違いなくこの村で最強の村陣営は妙子だったんだよなあ
699 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/11 01:16:19
(トガミの首を投げる)
700 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:17:40
妙子がもっと大人しかったら猫COしてた気がする……。
妙子怖かったねん
-22 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/11 01:18:02
タエコ冷静にパーシー吊り推してるのすごいなとは墓下で思ってた。
701 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:23:23
ていうかレディアロッテがソーヤ頼りにしてたって言っててマジかよって思ってたわ。
いちばん信頼できない語り手だと思ってたんだけど。

村の中でたぬき力が桁違いだったでしょ。
702 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/11 01:24:24
ソーヤが半日遅れたのたぬきなのに狐でずっと笑ってたからでしょ
703 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 01:26:04
ノーコメントでフィニッシュです
704 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 01:26:42
たぬき力って何やねん
705 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:29:28
腹に一物ありそうな土合

たぬき(腹黒)⇔チワワ(ピュア)
706 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 01:30:36
はぁ〜魂までチワワですケドォ???
707 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:31:46
素黒⇔素白かもしれない
708 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/11 01:35:47
魂チワワって弱そう
709 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 01:41:06
弱くてもかわいいならいい!
710 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:41:39
よぉ〜しよしよしよしよし
711 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 01:41:40
最終日はレディア1強ぽい陣形がよくなかったよね。
レディアが暴走しても誰も止められなかった。
712 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 01:42:46
途中からレディアに修正をかける位置がいなかった
713 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:44:02
村に後衛がいなかったね。
714 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 01:44:08
レディアはロックってわけでもなくて、結構意見は変わってるんだけど、それって自分の殴りと考察準拠で、対話や指摘によって修正・解決したところって少ないんだよな。
715 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:44:34
というかみんな個人戦やってたからな
716 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 01:44:36
ソーヤ騙りに求められるタヌキ力
717 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:45:01
全員狐だったのでは?
718 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 01:45:26
自称魂までチワワ名乗って行く
719 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 01:45:32
るるワンナイト呪殺村
720 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 01:45:51
▼チワワ
721 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 01:46:39
▼砂漠の民
722 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 01:47:42
結果としてみれば、止められる可能性があったのはロッテだけなんだよな。
723 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 01:48:27
ロッテ視点収束しなさすぎ問題もあった
724 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 01:50:09
連投芸人かわいいロッテ
725 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/11 01:52:55
戦犯狂人COレディアンやろ
726 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 02:00:46
戦犯とは思わんかなあ。
結局狂人COぬきにしてもレディア村を拾えるかっていうのがあるし。
727 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 02:01:26
結局マスケラに二票刺さってるしな
728 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 02:17:07
あのままだとレディア+マスケラ→ヴィンセントにはなっただろうし、レディアが狂人COでヴィンセント非狼取ったからこそ引き分けに持ち込めたと言う考え方もある
729 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 02:27:22
ルールに関しては難しいね

私はま!勝ったからいっか!って思ってるけど
730 幻影旅団 セス (ニャオラン) 2017/02/11 02:28:38
なるほどにゃんなぁ
731 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 02:29:13
村側はレディアのおかげで実質引き分けや!って思って狼側はランでも勝ちは勝ちや!って思うのが丸くおさまる
732 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 02:34:29
私は日を跨いだ素村騙りでなかったら良しという派閥に属しています
733 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 02:36:11
またいでるかどうかで言ったらまたいでるんだよなあ……

ルール的なことを言ったら撤回まで含めてブラフの範疇になるかどうかってところなんかね。

むずかしみ
734 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 02:38:15
あ〜そういやなんか最終日前に最後っ屁してたな
735 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 02:48:36
占い騙りするすむらとかも見るけど。

最終日以外の村騙り禁止は「COした時点で役持ち」と捉える人もいるわけで……。
ルールをどう解釈するかの問題になっちゃうとアレなわけで。

禍根が残らないようにするには村建ての言葉で明文化するのがいいんかなあでもレアケだしなあ……。

システム的なことを言うとしたじ鯖は役持ちしかできない青文字COとかありますね。
736 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 02:50:00
(でも青文字最終日は素村にも解禁されてたようなどうだっけ……)
737 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 03:02:50
ラン負けしていても

レディア→ロッテ
ロッテ→マスケラ
ヴィンセント→レディアの最終結論だったから実質勝ちやと主張していた模様
738 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 03:03:23
実質 #とは
739 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 03:08:39
わいがロッテ狼や!って言ってたらどうなってたんかな。
ヴィンセント票曲げなかったんかな
740 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 03:09:25
ロッテ村側のMVPですなぁ
というかソーヤ囲おうとするとかなかなかリスキーなことするな。最悪一発破綻では?ソーヤ猫主張でギリギリなんとかなるんか?
741 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 03:16:11
>>5:*73>>5:*77とか考えてたけど 

ドワ補完 パー→灰もあるか

それ無理では()
742 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 03:19:08
破綻問題なら噛みあわせでなんとかなるか。
743 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 03:22:25
共鳴噛みが実質的な狐告発になる
744 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 03:34:18
(そんなことない気がしてきた)
745 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 06:52:43
私ももっとハンターネタすればよかったな。

まるでごっこじゃの、とか
746 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/11 08:55:12
呼ばれたようだな
747 歌手 ナデージュ (utugiharu) 2017/02/11 09:09:42
遅ーヤ君
748 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 09:35:42
>>747 だれうま
749 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 10:02:53
>>740
囲わないとそれこそ遠からず対抗に占われて即破綻だからね。
信用勝負の日は見えてたから、そこまでに呪殺出させないために囲うのよ。補完占いされたらきついけど、ドワイトの灰的には完灰のほうが可能性高いとは踏める。

狐処理どうすんのとは思うけど、最悪ドワイト吊ってからパーシーが告発して共倒れかな。
マスケラの立ち位置は苦しくなるけど。
750 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 10:06:39
レディアはよくやったでしょ。
少なくとも最後の2日までの村への貢献度はかなり高い。結果としてみれば、>>728
最終日前日のはCOではなくただのブラフだからセーフと思う。
751 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/11 10:09:44
総評

今回の村は村人-人外ともに、甲乙つけがたい白熱した戦いになりましたね。
結果だけみれば狼の勝ちですが、最終日の吊りは同票によりランダムになったわけで、もしかすると村が勝っていたかもしれなかったわけでございます。ということで、我としてはあえて引き分け--または僅差での勝敗--と言わせていただきたい。

けっこうみんな役欠けに惑わされていたようだね。かくいう我もその一人だよ、占い真欠けを強く見ていたりもした。
もし欠けの意識がないようだったら、案外最終日まで行かずに終わっていたかもしれないね。

では最後に、村建てしてくれたガスマさんに感謝の言葉と、次村でも絶対吊してやるという意思を伝えて締めさせてもらいたいと思います。

かしこ。
752 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 11:27:08
いやあ〜勝ちは勝ちっすよ〜
753 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 11:29:55
▼立岡
754 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/11 11:36:47
(護衛と猫避けてったのは完全に立岡さんの手腕なのよな)
755 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 11:38:46
最近のヒッコ(村)なんだかんだ吊られてないな
756 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 11:45:18
ていうかガスマも言ってたけどこのねじれのトップにいけないのなんなんだ……
757 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/11 12:10:30
ねじれがまだこの村に終わるなと云っている
758 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/11 12:12:28
身内村ならひどい村騙りするやついないだろーし必要なとき以外の村騙りなくしていーと思う
必要なときって解釈広すぎて村騙りをすることで狼をあぶり出せたとすればpp時じゃなくてべつにおっけーだからな

まあレディアの狂COは狼引っ張り出さす気なさすぎたが
759 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/11 12:13:53
それかppなった時点で村負けってことで村騙り完全禁止とかね
760 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 12:16:44
まあもうちょっとエピでだらだらしていたい気持ちある
761 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 12:17:05
>>753
▼ヒッコ
762 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/11 12:18:56
最後狼COして狂騙したい欲が……。
763 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 12:21:34
わおん合戦見たいなあ(墓下観戦者視点)
-23 雪国の作家 エレオノーラ (ttd) 2017/02/11 12:27:38
まぁ、勝てませんよね。

相手の狼が事細かにCNや過去ログや戦術をバラし始めるのでそれと同じように上手くでっち上げなきゃならない。

なお墓下からは無茶苦茶応援される。
764 超高校級の王子 トガミ (sawyer) 2017/02/11 12:39:24
パーシーの行動が狼に見えなかったのが我の敗因
765 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 12:42:37
ドワイトの顔が狼臭かったのがよくなかった
766 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:14:44
ルールに関しては「最終日以外の〜は禁止」っていうのをよく見てたせいで認識が甘かった部分はある。長期ですることじゃなかったという反省もある。それ以上に何よりも冷静な判断ができてなかったから(多分もう二度とやることないけど)みんなのコメント読んで戦術理解を高めようと思う。

>>714も結構突き刺さった
767 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 13:14:53
RPPから狼騙して村勝ちって可能性は消したくないなと思うので「必要なら可」って書いてるんだけど
欠け無しだとだいたい盤面見えてくるから必要か不必要かハッキリしやすい……のだろうか
768 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 13:15:26
>>765 ドワイト使って猫又で噛まれた記憶があるんじゃがな
769 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:17:54
少なくとも更新10分前に思いつきでやることじゃなかった(あと、あの日の投票はミスってランダムだった
770 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 13:20:19
わたしは騙ってないなら欠けと思ってた(潜狂っぽいのがいなくて切ってた)から、つい「村騙りは〜」って言っちゃったけど微妙な
771 写真家 ヴィンセント (hiko692) 2017/02/11 13:20:45
投票ミスもなあ、できればなくしたいよな
772 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:26:38
普段はほぼミスらないんだけどな。更新時間間違えて、っていうのもあったし今回はそこら辺もダメダメだった。
773 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:27:12
タエコ狂人は見れないよなぁ、すごく村っぽかった
774 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:28:12
思いつきだったのか……
775 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:28:17
2-2はみんなめっちゃ欠け見るんだなぁ……っていう印象だったけど潜伏狂人見てたからって位置がわかんなきゃ意味ねえわ
776 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:29:20
>>774 戦術として聞いたことあっただけなのになんかいけると思ってしまった
777 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:31:19
妙子狼視点ではド白かったけど要素取り(特に対パー)と発言レベルのムラみたいなものが人外くささあったかもしれない
778 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 13:31:34
>>766
>>714はレディアを修正できない他の村にも責任はあるし、すべてが意図的ではないにせよ、レディアが浮いた(SGになりやすい)状況を作った狼側が上手だった、という文脈。
超高校級の裏方 ローは、レディアをディスったわけではない 2017/02/11 13:34:21
779 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:34:28
共鳴いないならバランサー消してきたい感じの村だったな
赤鬼 レディアは、ディスられたとは思ってないけどね、なるほど 2017/02/11 13:35:10
780 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:35:44
もしくは仲介狼として塗る
781 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 13:36:35
仲介狼とは
782 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:36:49
身内切りからの考察でLWは強い狼って言われた時は「うわ、やられた」って思ったしな。
783 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 13:38:00
>>782
俺も足掻いたかいがあった
784 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:38:26
正直その伏線+間接的白アピのために発言数抑えてたみたいなところもあるかもしれない(ないかもしれない)
785 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:38:42
各人の意見の角が立たないように立ち回ってる狼ってことだと思った
786 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:39:12
対立軸・不理解を解消していくムーブする狼。
ちなみにわい村時ドス黒く映る模様
787 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 13:40:21
なるほどね。
788 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:41:59
ドス黒いっていうか、村でも狼でもできるムーブってことか(狼にできないムーブって何?
789 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:42:09
仲介というか、今回は要素の検証型か
790 超高校級の裏方 ロー (in_myst) 2017/02/11 13:42:14
そんなのないよ
791 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 13:43:18
まあできないムーブとかあったら人狼ってゲームとして成立しないわな
792 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 13:45:30
たぬき力ってそういうことか
793 薬草摘み ソーヤ (Ramsheads) 2017/02/11 13:45:54
それやったらワイは素たぬきやぞ、チワワやけど
794 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 13:47:14
マッフがそのへんうまいよね。意見の摺合せみたいなの
795 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 14:02:47
レディア視点の最終日はきつかっただろうと思うわ。
ヴィンセント人を理解して、ヴィンセント説得できなきゃ最低RPPやもんな。
わりとヴィンセント人わかっても狼探してる状況じゃないみたいな話があった
796 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 14:04:05
最低RPPじゃねーや最高でも
797 赤鬼 レディア (skykonohana) 2017/02/11 15:11:33
ヴィンセントを説得できるだけの狼要素がなかったし、あったらあったでそもそもなんでヴィンセント狼で見ててんってことにもなりかねなかったと思う
798 司祭 ドワイト (koumori) 2017/02/11 17:39:59
最終日ロッテとヴィンセントでちゃんと票合わせたかったよねてか
799 妹紳士 マスケラ (okatachi) 2017/02/11 18:45:50
確蟹
800 gasuma 2017/02/11 19:48:45
おそらく調べた結果24時間誰もこのエピで会話しなければ村が畳まれるんじゃねえかなあという結論に至ったので今回はここら辺でおひらきにしたいと思います。

挨拶不要です。なんならツイッターにでもオナシャス


今回は集まってくれて本当にありがとう。また来てくれると嬉しいです

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
1 赤鬼 レディア skykonohana 生存 勝利
10 領主の娘 ロッテ yuki18 生存 勝利
12 町娘 コレット gasuma 生存 勝利
21 妹紳士 マスケラ okatachi 生存 勝利
24 超高校級の王子 トガミ sawyer 生存 勝利
50 雪国の作家 エレオノーラ ttd 生存 勝利
51 雪国の少女タエコ hazkasy 生存 勝利
53 郵便屋 パーシー amy3 生存 勝利
58 薬草摘み ソーヤ Ramsheads 生存 勝利
64 歌手 ナデージュ utugiharu 生存 勝利
68 甘味売り ヌァヴェル m18a24 生存 勝利
73 写真家 ヴィンセント hiko692 生存 勝利
74 司祭 ドワイト koumori 生存 勝利
76 泣き女 シーナ Ht_resist 生存 勝利
78 幻影旅団 セス ニャオラン 生存 勝利
81 超高校級の裏方 ロー in_myst 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ