9963村:【身内村】土鍋村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: カスタム
過去ログ
| 超高校級の王子 トガミ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 薬草摘み ソーヤ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 司祭 ドワイト | は | 甘味売り ヌァヴェル | に投票しました。 |
| 幻影旅団 セス | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 赤鬼 レディア | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 町娘 コレット | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 泣き女 シーナ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 妹紳士 マスケラ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 写真家 ヴィンセント | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 甘味売り ヌァヴェル | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 郵便屋 パーシー | は | 妹紳士 マスケラ | に投票しました。 |
| 領主の娘 ロッテ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 超高校級の裏方 ロー | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 雪国の少女タエコ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 雪国の作家 エレオノーラ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 歌手 ナデージュ | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| 町娘 コレット | は、13票投票されました。 |
| 妹紳士 マスケラ | は、1票投票されました。 |
| 甘味売り ヌァヴェル | は、1票投票されました。 |
| 超高校級の裏方 ロー | は、1票投票されました。 |
投票の結果、町娘 コレット が処刑されました。
町娘 コレット は 人狼 だったようです。
司祭 ドワイト は、甘味売り ヌァヴェル を占いました。
甘味売り ヌァヴェル は 人間 のようです。
甘味売り ヌァヴェル は 人間 のようです。
郵便屋 パーシー 達は、薬草摘み ソーヤ を襲撃します。
幻影旅団 セス は、司祭 ドワイト を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
![]() | 1 司祭 ドワイト 2017/02/03 21:59:20 ▼ | |
![]() | *1 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 21:59:21 ▼ | |
おっけ。 | ||
![]() | -1 赤鬼 レディア 2017/02/03 21:59:25 ▼ | |
どうせ狼狂-真狼なんでしょ、知ってるよ(棒) | ||
![]() | /1 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 21:59:26 ▼ | |
待て、しかして希望せよ | ||
![]() | *2 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 21:59:52 ▼ | |
狐把握。 | ||
赤鬼 レディアは、平和……! 2017/02/03 21:59:52
![]() | /2 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:00:00 ▼ | |
えーっと……これは狐噛みっぽいですね。 | ||
![]() | *3 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:00:04 ▼ | |
補足かな | ||
超高校級の裏方 ローは、ふむん。 2017/02/03 22:00:08
幻影旅団 セスは、クククッ♠ 2017/02/03 22:00:20
司祭 ドワイトは、前日の余り喉で発言するはずが……。 2017/02/03 22:00:21
![]() | 2 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:00:32 ▼ | |
とりあえず昨日の指示通りエレオノーラから発表してください。 | ||
![]() | 3 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/03 22:00:34 ▼ | |
私は作品の中の霊とおしゃべりできるのよ……。 『国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。夜の底が白くなった。信号所に汽車が止まった。 向側の座席から娘が立って来て、私の前のガラス窓を落した。雪の冷気が流れこんだ。娘は窓いっぱいに乗り出して、遠くへ叫ぶように、 【コレットは人狼!コレットは人狼!】……』 というわけで【コレットは人狼でしたね】 これ、パーシー狂人パターンかしら?と思ったら平和? | ||
![]() | 4 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:00:44 ▼ | |
ごめん 59分に投票したら更新されちゃった☆ エレオノーラ→ドワイト→パーシーの順に発表よろしく | ||
写真家 ヴィンセントは、パシャパシャ……! 2017/02/03 22:00:49
![]() | *4 郵便屋 パーシー 2017/02/03 22:00:56 ▼ | |
んん | ||
赤鬼 レディアは、コミット設定は生きていたようだ 2017/02/03 22:01:01
![]() | 5 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:01:26 ▼ | |
狩はまだ出ないでね | ||
![]() | 6 司祭 ドワイト 2017/02/03 22:02:10 ▼ | |
神よ……甘味売りヌァヴェルは何者なのでしょうか……。 【甘味売りヌァヴェルは人間】 占い理由 狼狙いということで縄が近いわけではない中庸位置で発言から色の落ちにくそうな位置、かつ狼のありそうな位置を狙いました。 >>105占い狐混じり強く見ているのが純粋に狼要素。(狼視点トガミさんのCOで狐COを見やすかったため) | ||
![]() | 7 司祭 ドワイト 2017/02/03 22:02:27 ▼ | |
![]() | 8 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:02:52 ▼ | |
赤鬼 レディアは、安価ミスってんぞー(野次) 2017/02/03 22:02:59
![]() | /3 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:03:05 ▼ | |
エレオノーラ真だとすると内訳は真狂-真狼?欠け考慮してもどちらにせよもう役は終わっているような | ||
![]() | *5 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:04:14 ▼ | |
サンクスゆっくりでいいよ。 | ||
![]() | *6 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:04:48 ▼ | |
さてさて、どうやってソーヤくんを吊ろうか。 | ||
![]() | /4 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:04:55 ▼ | |
狂狼-真狼があるよ | ||
![]() | 9 薬草摘み ソーヤ 2017/02/03 22:05:06 ▼ | |
>>1:323 逆にどの辺が狂誤爆っぽいん?んーなんかね、あんま、あの黒打ちが狂人のものにも見えねーんだわ。狂人だったら、後からおずおずと出てきて霊に白打っちゃったほうがええなって思うし。 あーでも待てよ、あんとき霊2でパーシー狂人なら霊狼が見えたわけだ。霊にいるご主人保護とラインを確認するための黒打ち、ってのはあるな。ふむ。 | ||
司祭 ドワイトは、失礼しました 2017/02/03 22:05:15
![]() | -2 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:05:15 ▼ | |
白か。 | ||
幻影旅団 セス は 司祭 ドワイト を護衛します。
![]() | 10 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/03 22:05:23 ▼ | |
噛み役の狼が吊られた場合でも別に噛みはランダムであるわよね? というか、コレット吊りになった時に噛み役変わるか。 GJなのか、妖魔噛みかは知らないけれど、縄増えたのかしら?ラッキーね! | ||
![]() | /5 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:05:27 ▼ | |
GJ手応えってあるかわかる? | ||
![]() | -3 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/03 22:06:15 ▼ | |
俺霊能引く時大体対抗狼で相手先吊りになるな? | ||
![]() | *7 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:06:31 ▼ | |
明日サンクスに黒打たせるのが早いけど、そうすると2黒出ちゃうからなぁ、とは。最悪サンクスに狐告発してもらうルートはある。 | ||
![]() | -4 写真家 ヴィンセント 2017/02/03 22:06:33 ▼ | |
15>13>11>9>7>5>3>ep 縄増えましたね。 | ||
![]() | /6 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:08:41 ▼ | |
説明見る限りだとなさそうな | ||
![]() | /7 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:09:12 ▼ | |
わかった。GJ手応えなしだ | ||
![]() | 11 薬草摘み ソーヤ 2017/02/03 22:09:30 ▼ | |
おっ、平和か。1縄増えた?これなら霊ロラスタートはありだね。あとはドワイトからの黒が出れば、バランス吊りギリギリ出来る? 15->13->11->9(3w1f1c or 2w1k1f1c) うん、いけるね。 | ||
![]() | /8 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:09:59 ▼ | |
まだ狩は伏せていい 狐噛みと見よう | ||
薬草摘み ソーヤは、>>3:323か 2017/02/03 22:10:27
![]() | /9 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:11:16 ▼ | |
伏せておきましょう、噛み放棄で炙りだしてくる作戦だったのかもしれませんし。 | ||
![]() | 12 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:11:41 ▼ | |
【狩はまだ伏せていること。黒出されや吊り回避COも禁止】 | ||
![]() | /10 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:12:11 ▼ | |
噛み放棄あったっけ? ルールガバガバ | ||
![]() | -5 薬草摘み ソーヤ 2017/02/03 22:12:59 ▼ | |
生きた……生きたぞ…… | ||
![]() | *8 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:13:03 ▼ | |
15>13>11>9>7>5>3> 残り7縄。5縄避けないといけないのか……(しんどい) 対抗にローソン補足されたら、▼エレオノーラ→▼ロー→▼ローソンでほぼ詰みやん。 | ||
![]() | 13 司祭 ドワイト 2017/02/03 22:13:47 ▼ | |
>>9 ソーヤ 黒先の反応が黒いということでそれまでは動き白かったので狂目線白だと思って黒打ったら誤爆だったという想定するのは自然かと思ったのですが。 黒打ちのみで見るとそうなるのはわかります。 霊に白ですか。霊に狼がいるからこそ確実に二分の一で真偽つけさせる動きは確かにいいかもしれませんね。 | ||
![]() | *9 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:13:55 ▼ | |
そらそうよ | ||
![]() | /11 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:14:04 ▼ | |
適当言いました、たぶんないっす。 | ||
![]() | /12 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:14:43 ▼ | |
みてきた 噛み放棄ある | ||
![]() | *10 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:15:09 ▼ | |
ローソン頑張って | ||
![]() | *11 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:15:51 ▼ | |
まあ任せとけって | ||
![]() | /13 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:15:58 ▼ | |
噛み放棄あってGJ手応えなし 狩出すタイミングが難しいね 狐と猫又次第っぽい | ||
![]() | *12 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:17:09 ▼ | |
サンクスが信用勝負で勝つから問題ない。 それはそうと噛みどうしようね | ||
![]() | /14 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:18:15 ▼ | |
うむむむ……噛み放棄あったんっすね。 狩はこれ墓下まで黙ってくれたほうがありがたい可能性がワンチャン。 | ||
![]() | /15 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:19:03 ▼ | |
猫又は村にカウントしない つまり猫又抜くと今実質14で偶数 GJで縄増え 猫又噛みで奇数 縄増えない 呪殺で奇数 縄増えない | ||
![]() | 14 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:19:18 ▼ | |
![]() | /16 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:20:07 ▼ | |
猫又がCOしてて呪殺が起きたとき以外狩COは禁止 | ||
![]() | -6 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:20:32 ▼ | |
超高校級の裏方 ローは、>>3:182 2017/02/03 22:20:54
![]() | /17 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:21:39 ▼ | |
猫又に狐にややこしいなほんとに 普段いない役職混ざると考察難易度が段違いね | ||
![]() | *13 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:22:22 ▼ | |
手ごたえは普通にないのか | ||
![]() | *14 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:22:55 ▼ | |
ブレインマジで無理なんでローソンなんとかしてくれ | ||
![]() | 15 赤鬼 レディア 2017/02/03 22:23:19 ▼ | |
▼エレオノーラ続行で考えているのはまあ置いて、平和はラッキー。狐噛みもGJもありそうなところ。いろいろ可能性を比較したけど、不毛さを覚えた。 あと>>10については任意噛み有だから噛みミスの線もあると言えばある。それだと少しつまらないかな。 パーシーはマスケラ占いかぁ。昨日見た感じは視点が面白いところもある印象(後ほど改めてピックアップ)だったけど、どうなるんだろうね。 | ||
![]() | *15 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:23:33 ▼ | |
むりむりかたつむり〜 | ||
![]() | *16 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:26:06 ▼ | |
噛みミスじゃないよね? | ||
![]() | *17 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:26:13 ▼ | |
今日全力で狩を殺そう。 | ||
![]() | /18 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:26:36 ▼ | |
普段ない役職+欠けありでここまで思考が変わるとは | ||
![]() | *18 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:26:44 ▼ | |
郵便屋 パーシー 達は、薬草摘み ソーヤ を襲撃します。 | ||
![]() | *19 郵便屋 パーシー 2017/02/03 22:26:51 ▼ | |
ちゃんとセットしてす | ||
![]() | *20 郵便屋 パーシー 2017/02/03 22:26:58 ▼ | |
ます | ||
![]() | *21 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:26:59 ▼ | |
シスメ出てる、大丈夫。 | ||
![]() | *22 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:27:33 ▼ | |
ほんまや | ||
![]() | 16 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:27:36 ▼ | |
![]() | *23 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:27:41 ▼ | |
確かに役は持ってたけど、一番噛みたくない役を噛んでしまった | ||
![]() | *24 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:30:11 ▼ | |
そして今日はエレオノーラを吊りたい。 | ||
![]() | *25 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:30:40 ▼ | |
エレオノーラめっちゃ真なんだけど、どうやって吊るんだ。勝手に霊ロラ教徒が吊ってくれるかな。 | ||
![]() | *26 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:32:08 ▼ | |
共鳴次第じゃね | ||
![]() | -7 写真家 ヴィンセント 2017/02/03 22:32:57 ▼ | |
パーシー待ちーの。 | ||
![]() | /19 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:34:18 ▼ | |
占い ドワイト→セス白 ヌァヴェル白 パーシー→ロー黒 霊 エレオノーラ→コレット黒 コレット | ||
![]() | /20 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:34:51 ▼ | |
エレなんちゃらからコレットに黒出るのかぁ…… | ||
![]() | *27 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:35:31 ▼ | |
①今日エレオノーラを吊る ②狩をつぶしてどっかでドワイトを噛む ③サンクスにソーヤ狐告発してもらう (理想:④サンクスに猫噛ませる) ⑤俺とローソンが頑張る こうか | ||
![]() | 17 赤鬼 レディア 2017/02/03 22:36:10 ▼ | |
![]() | -8 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:38:38 ▼ | |
![]() | 18 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/03 22:39:02 ▼ | |
まー、昨日の時点で被黒猫COなしだったら、霊ロラ続行かしら。 誰かが私の非狂拾ってたかしらね。霊能ローラーで1狼処理できたと考えて貰えれば最低限情報かしら〜 | ||
![]() | *28 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:39:14 ▼ | |
まあ猫は噛めないとして、エレオノーラで1縄、ソーヤで1縄、サンクスで1縄、残り4縄。 占いなしで2人で3縄避けなら現実的か。 | ||
![]() | *29 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:40:30 ▼ | |
猫さえ噛まなければ。 | ||
![]() | *30 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:41:41 ▼ | |
猫噛むならサンクスいるうちに噛みたいな。縄増えないけどサンクス消える分避ける縄増えるのできつくなる。おまけにソーヤ告発するのもしんどくなる。 | ||
![]() | *31 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:42:23 ▼ | |
あかんわ。猫は最終日まで残そう。 | ||
![]() | *32 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:42:59 ▼ | |
なんでこんなに縄きついのかと思ったら狂人いないからだ。 | ||
![]() | -9 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/03 22:43:02 ▼ | |
ラララララララ〜♫ 霊能引いたら、みんな死ぬしかないじゃない〜🎶 | ||
![]() | *33 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:43:05 ▼ | |
狂人どこにいってしまったん。 | ||
![]() | *34 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:43:16 ▼ | |
狂人は死んだ!もういない! | ||
![]() | *35 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:43:46 ▼ | |
どっかで潜伏狂人マジックが起きて、猫と共倒れてくれないかしらん。 | ||
![]() | *36 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:44:10 ▼ | |
というか潜伏狂人ならこの後狩CO出るのでは? | ||
![]() | *37 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:44:31 ▼ | |
共有が許可しなさそうだけど。 | ||
![]() | *38 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:44:32 ▼ | |
確蟹 | ||
![]() | *39 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:45:14 ▼ | |
出てくれて2狩なら確実に狩処理できて助かるけど | ||
![]() | *40 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:45:43 ▼ | |
望みは薄い。 | ||
![]() | *41 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:46:23 ▼ | |
狂人なんておらんかったんや | ||
![]() | 19 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:46:35 ▼ | |
>>14 ロー パーシーか。指示無視するタイプに見えないはなんとなくわかりんすが、パーシー狼と仮定すると、他の狼が占い騙りに出てきそうな気がするの。 あの時点ではヴィンセントを除いて非占はいなかったわけだし、他の狼に任せるんじゃないかの。 | ||
![]() | *42 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:46:43 ▼ | |
①霊欠けエレオノーラ狂 ②占欠けドワイト狂 ③狂欠け ④潜伏狂人 | ||
![]() | /21 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:47:53 ▼ | |
潜伏狂はないとして 霊が狼ならパーシー狂ってことになるんだけど ドワイトが真である保証がなさすぎる | ||
![]() | 20 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:48:02 ▼ | |
![]() | *43 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:48:07 ▼ | |
狂欠けじゃね | ||
![]() | *44 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:48:38 ▼ | |
オッズは上から、 1.7倍 2.1倍 1.2倍 1.1倍 です。 | ||
![]() | *45 郵便屋 パーシー 2017/02/03 22:49:38 ▼ | |
解放されたしそんなに酔ってません | ||
![]() | *46 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:51:03 ▼ | |
乙カレー | ||
![]() | *47 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:51:15 ▼ | |
おっつおっつ | ||
![]() | /22 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:51:40 ▼ | |
エレちゃん狂要素はなさそうだったんで真狼目で見るとしても、今日の黒出しは偽の場合ならロラされるから黒でもいいやという意思があるような。 | ||
![]() | *48 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:51:57 ▼ | |
クロスライン提唱者(霊騙り)が真っ先に親指を立てて沈んでいくガバスキーム | ||
![]() | /23 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:52:05 ▼ | |
早いうちに占い決め打ちはしたいものだな…… | ||
![]() | *49 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:53:03 ▼ | |
その節は本当に申し訳ねぇ……(まさか本当に吊られないとは) | ||
![]() | /24 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:53:10 ▼ | |
なるほど 一瞬エレちゃん残す進行考えようかと思ったけどロラ続行でいいね | ||
![]() | -10 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:53:29 ▼ | |
ドワイト偽なら、わっち黒出しの方が良かったんじゃないかの。 | ||
![]() | /25 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:53:44 ▼ | |
占い決め打ちしたくない…… 両偽にしか見えないんだもん…… | ||
![]() | -11 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:53:59 ▼ | |
いや、囲い懸念持たせてSG路線か。 | ||
![]() | /26 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:54:11 ▼ | |
呪殺出してって感情しかない | ||
![]() | -12 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 22:54:35 ▼ | |
そういえば、初めて序盤に占われたのでは。 | ||
![]() | *50 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 22:56:29 ▼ | |
いやしかし、サンクスがソーヤ占わなくてよかった。 | ||
![]() | /27 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:57:16 ▼ | |
呪殺が出ると今度はみ合わせで頭を悩ませることになるんじゃ | ||
![]() | *51 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 22:57:49 ▼ | |
あぶないあぶない。 委員長はCNが悪かったのかもしれないな | ||
![]() | /28 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:58:14 ▼ | |
グワーッ | ||
![]() | /29 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:59:00 ▼ | |
2死体出て欲しい 真偽はともかく真占いがいることはわかる | ||
![]() | /30 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 22:59:54 ▼ | |
狼の猫又噛み(ボソリッ) | ||
![]() | /31 歌手 ナデージュ 2017/02/03 22:59:57 ▼ | |
狐は誰なのかしら 呪殺させたいから吊らないようにしないとね | ||
![]() | /32 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:00:41 ▼ | |
猫又もいるんだった……マヂ無理……リスカしょ…… | ||
![]() | /33 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:02:16 ▼ | |
少なくとも狼が狐把握してるだろうから占い決め打ちはできそうね | ||
幻影旅団 セスは、パーシー早く来て♥ 2017/02/03 23:02:28
![]() | /34 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 23:03:03 ▼ | |
動き的に上手く占われない立ち位置に滑り込んでるセスがありそう。 | ||
![]() | /35 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:05:57 ▼ | |
狼が狐を把握したと想定 占い噛みが起こりやすいと思われる 占い噛みしたあと狐告発すれば1狼犠牲に占いと狐を葬れる ただし猫又に黒も出したいのでまだ告発はない もしパーシーが今日黒出しをしたらパーシー狼はほぼありえない ドワイトの狼目は少し高まっている | ||
![]() | *52 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:07:24 ▼ | |
ローソンの表コメント読みにくすぎてウケるんだけど…… | ||
![]() | *53 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:07:50 ▼ | |
PCってパーシーのことかよ!今気づいた | ||
![]() | /36 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:08:36 ▼ | |
今夜の占いは狼狙いかしら 狐はすでに狼に把握されているので狼が占いに出ていれば黒出しによって狐を吊ろうとするはず 狐狙いで呪殺成功させれば強いけど、外した時のリスクが大きい 特にドワイトは白しか出してないのでドワイト視点狼を見つけないと厳しい | ||
![]() | /37 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:09:37 ▼ | |
セスはドワイトの片白なのよ ボルコン噛みアピで狐だった可能性はあるけどちょっと薄そう | ||
写真家 ヴィンセントは、郵便屋 パーシーをパシャパシャしている。 2017/02/03 23:10:16
![]() | /38 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:13:50 ▼ | |
狐考察 セスはない ローもない シーナは噛まなくても吊れそう 他はあり得る 終わり | ||
![]() | 21 領主の娘 ロッテ 2017/02/03 23:16:38 ▼ | |
遅くなりました。平和がでてるのね、これは良い滑り出しだわ。 パーシーの占い結果待ちつつ今から昨日の質問回答や灰雑などなど書くのでお待ちを | ||
幻影旅団 セスは、退屈だなー♠ 2017/02/03 23:24:45
幻影旅団 セスは、ボク明日浮上率下がるからよろしくね♥ 2017/02/03 23:25:12
![]() | 22 薬草摘み ソーヤ 2017/02/03 23:26:55 ▼ | |
>>13 んあ、それ何視点からの話だ?僕はローのことそれまでは動き白い、とか思ってないからね、それはセスの意見だよ。ローに黒出したら噛み付いてきそうだからローへの特攻は薄めだな、という結論はしたね。 で、まあ君の話だけど、それ何視点からの考察なん?その想定をするのは僕?パーシー?ちょっと意味がよく飲み込めないのでもうちょっと説明してくれるかな? | ||
![]() | /39 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 23:27:37 ▼ | |
ダメやね、我の思考が切り替わってないわ | ||
![]() | /40 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 23:29:41 ▼ | |
今日も狼狙いがいいだろうね。もしパーシー-エレオノーラが両真だとするなら2人外露出でかなりやりやすくなるんだけど早々甘くはないわな | ||
![]() | -13 薬草摘み ソーヤ 2017/02/03 23:31:42 ▼ | |
はいはい、ドワイト狼セス狼で今日の平和は俺噛み、はいはいはい | ||
![]() | *54 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 23:32:12 ▼ | |
なんかパーシー真取れるような気もしてきた。 | ||
![]() | /41 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:35:01 ▼ | |
パーシーとエレちゃんが真でも狐と狼吊りきるまでは油断できないからねえ むしろ狼が自棄になって狐勝利させようとするのが少し怖いまである まだ様子見かな | ||
![]() | -14 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 23:37:43 ▼ | |
>>3:1 歌 【共鳴CO】【霊先CO、占待機指示】 >>3:2 妹 挨拶 >>3:3 郵 挨拶 >>3:4 赤 挨拶 >>3:5 写 【非占霊】 >>3:9 領 挨拶 >>3:10 幻 挨拶 >>3:11 司 挨拶 >>3:14 泣 挨拶 >>3:16 作 【霊能CO】 >>3:17 甘 【非霊】 >>3:18 裏 【非霊】 >>3:19 領 【非霊】 >>3:21 郵 【非霊】 >>3:25 王 【非霊】 >>3:30 少 【非霊】 >>3:32 幻 【非霊】 >>3:43 町 挨拶 >>3:44 泣 【非霊】 >>3:46 町 【霊能CO】 >>3:57 郵 【占いCO】裏● >>3:61 歌 【ローCO促し】 >>3:68 裏 【CO無し】 >>3:76 歌 【占い対抗指示】【非占回し指示】 >>3:78 司 【占いCO】幻○ >>3:82 王 【占いCO】赤○ >>3:83 泣 【非占】 >>3:87 赤 【非占】 >>3:89 領 【非占霊】 >>3:90 少 【非占】 >>3:95 幻 【非占】 >>3:105 甘 【非占】 >>3:133 妹 【非占霊】 >>3:169 王 【共鳴CO】(占い撤回) >>3:187 薬 【非占霊】 | ||
![]() | 23 司祭 ドワイト 2017/02/03 23:39:00 ▼ | |
>>16 ヌァヴェル 強くは見ていないですね間違えました。あくまで占い狐混じりを考えていたというところの要素です。他にも狐占い混じりを考えていた人はいたのでヌァヴェルさん単体要素ではないですね。 割と直前で占い先迷ってて理由も少し変なとこあるかと思います。(偽の予防線に見えますね) 下段については狐狙いか狼狙いか決めかねていたというわけではなくまず4d→5dでまだ潜伏を継続するかという問題ですね。 灰視の薄さは純粋に黒かったかと。白出たことですし頼りにさせてください、灰考察よろしくお願いします。 | ||
![]() | /42 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 23:41:25 ▼ | |
実のところもう寝そうなのである(すまない) | ||
![]() | *55 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 23:42:33 ▼ | |
なんでパーシーからローに黒出てんだろうな(素朴) | ||
![]() | *56 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:42:45 ▼ | |
【マスケラちゃんは人間だよー!】 占い基準。 まず完全灰からのみ占うことにする。んで、寡黙気味に見える人を除く。 この時点で候補としてソーヤレディアマスケラヌァヴェルタエコ(敬称略)。ちょっとオレの出現時間によって偏りがあるかも。 んでざーっと見てて、一番真意が分かりづらかったのがマスケラちゃん。まんべんなく殴るのは村人っぽいけどさ、殴って引っ込めて殴って引っ込めて…って結局なんなの!? あと>>3:109もなんか白々しいなー。赤窓で相談してた作戦そのまま発言したんじゃない?? ……と思ってたけど人間でしたー! ごめんね!オレはずっとマスケラちゃんのこと信じてたよ! | ||
![]() | *57 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:43:22 ▼ | |
もう疲れたよ… 全員狼に見えるよ… | ||
![]() | -15 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 23:43:27 ▼ | |
![]() | 24 司祭 ドワイト 2017/02/03 23:43:40 ▼ | |
それとヌァヴェルさん占いについてヌァヴェルさんかヴィンセントさんかでどちら占うか迷っていたのがあります。 私に対する殴り方が両者共に似たような動きを取られているのですよね。 狼が仲間同士このような同じムーヴは取りづらいと考えます。 そのためヌァヴェル≠ヴィンセントでした。 しかし不自然な真下げのような殴り、灰視の薄さ的に、また民意的占い希望的にも両者黒が濃くありました。 そのため両者共吊りをしたくなかったため片方を占うことにし発言量的にヌァヴェルさんを占ったというものがありました。 | ||
![]() | /43 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:44:23 ▼ | |
パーシーの結果見てから議題貼るだけだから大丈夫よ | ||
![]() | -16 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/03 23:44:34 ▼ | |
まぁでも、灰雑嫌いなんであんまり……。 | ||
![]() | *58 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:45:50 ▼ | |
日付変わるまで待つね… | ||
![]() | *59 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 23:46:21 ▼ | |
いいんじゃない? | ||
![]() | /44 超高校級の王子 トガミ 2017/02/03 23:47:34 ▼ | |
日付超すくらいまでは見てるからさ…… | ||
![]() | *60 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 23:48:04 ▼ | |
ロー黒起点から思考伸ばしてほしみあるけどパーシーとしては順当か? ファミマどう思う? | ||
![]() | *61 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:50:33 ▼ | |
自分に信用内のわかってるからロー関連占い対抗関連あんまりみてもなーという。 それも書いとくか? | ||
![]() | *62 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:50:36 ▼ | |
自分に信用内のわかってるからロー関連占い対抗関連あんまりみてもなーという。 それも書いとくか? | ||
![]() | /45 歌手 ナデージュ 2017/02/03 23:50:37 ▼ | |
私もそのくらいまでよ | ||
![]() | *63 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:51:06 ▼ | |
なんでだぶっとるねん | ||
![]() | 25 司祭 ドワイト 2017/02/03 23:53:17 ▼ | |
![]() | *64 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 23:55:01 ▼ | |
聞かれたら出すでもいい | ||
![]() | *65 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 23:57:36 ▼ | |
![]() | *66 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:58:02 ▼ | |
【マスケラちゃんは人間だよー!】 占い基準。 まず完全灰からのみ占うことにする。んで、寡黙気味に見える人を除く。 この時点で候補としてソーヤレディアマスケラヌァヴェルタエコ(敬称略)。ちょっとオレの出現時間によって偏りがあるかも。 んでざーっと見てて、一番真意が分かりづらかったのがマスケラちゃん。まんべんなく殴るのは村人っぽいけどさ、殴って引っ込めて殴って引っ込めて…って結局なんなの!? あとさー、ローちゃんの黒要素考察してなさすぎでは? 申し訳程度に最後に吊り希望だしてるけど。ローちゃんが黒っていう疑いの発言がほぼないように見えるけど? ……と思ってたけど人間でしたー! ごめんね!オレはずっとマスケラちゃんのこと信じてたよ! | ||
![]() | *67 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:58:24 ▼ | |
クロスラインのとこ消してみた | ||
![]() | *68 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 23:58:40 ▼ | |
クロスラインって狼占いの身内切りと霊狼いるの前提だから。 パーシー視点はありえない。 | ||
![]() | *69 妹紳士 マスケラ 2017/02/03 23:58:59 ▼ | |
スタイリッシュ自白わろた そこに気づくとはさすがファミマ | ||
![]() | *70 郵便屋 パーシー 2017/02/03 23:59:38 ▼ | |
さすがファミチキを出すお店 | ||
![]() | *71 超高校級の裏方 ロー 2017/02/03 23:59:51 ▼ | |
ローの黒要素って他の人はそんなに出してたっけ? レディアとソーヤが引っかかってたくらいで、あとはみんな「黒出されてるしなぁ」くらいな印象だけど。 | ||
![]() | *72 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 00:00:13 ▼ | |
パーシー最後の方ログ見れてたのか問題もあるなあ | ||
![]() | *73 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:00:27 ▼ | |
>>*69 お前が失言したんやぞ! 反省しろ! | ||
![]() | *74 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:00:43 ▼ | |
>>*72 それはいい視点 | ||
![]() | *75 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:00:49 ▼ | |
そうか〜 ロー黒から見るマスケラの黒要素…いやマジなんだからあるはずなんだが… | ||
![]() | *76 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:01:06 ▼ | |
実際見れてないんやな | ||
![]() | *77 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:01:20 ▼ | |
「あとさー、ローちゃんの黒要素考察してなさすぎでは? 申し訳程度に最後に吊り希望だしてるけど。ローちゃんが黒っていう疑いの発言がほぼないように見えるけど?」 ここまるっと消したら | ||
![]() | -17 司祭 ドワイト 2017/02/04 00:01:42 ▼ | |
マスケラ-ヴィンセント-ロッテ(勘) | ||
![]() | *78 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:02:05 ▼ | |
「ちょっとオレの出現時間によって偏りがあるかも。」 これもいらんくない? | ||
![]() | *79 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:02:11 ▼ | |
【マスケラちゃんは人間だよー!】 占い基準。 まず完全灰からのみ占うことにする。んで、寡黙気味に見える人を除く。 この時点で候補としてソーヤレディアマスケラヌァヴェルタエコ(敬称略)。ちょっとオレの出現時間によって偏りがあるかも。 んでざーっと見てて、一番真意が分かりづらかったのがマスケラちゃん。まんべんなく殴るのは村人っぽいけどさ、殴って引っ込めて殴って引っ込めて…って結局なんなの!? ……と思ってたけど人間でしたー! ごめんね!オレはずっとマスケラちゃんのこと信じてたよ! | ||
![]() | *80 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:03:03 ▼ | |
了解。言い訳がましいけどずっと言い訳がましいから… | ||
![]() | *81 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:03:29 ▼ | |
で、「出しては引っ込めて」の部分をアンカつけて具体的にする。 >>xxxではほにゃほにゃ〜って言ってるのに、>>yyyではそれを取り下げて〜みたいな感じ。 | ||
![]() | -18 司祭 ドワイト 2017/02/04 00:04:34 ▼ | |
コレット狼の場合ライン的にレディア、ソーヤ、タエコは狼ないのかもしれませんね。 色見られるからライン切るべきではありますがそこまで考えられそうなpsでもなく。 あってタエコ狼では。 | ||
![]() | *82 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:04:35 ▼ | |
あとはパーシー視点、ロー狼確定してるんだから、「ローとつながってそうかどうか」は大事な視点。 それは可能なら盛り込みたいよね。 | ||
![]() | *83 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:05:51 ▼ | |
いや、そのへんはいいか。いきなりスキル上がったように見えるし。 | ||
![]() | -19 司祭 ドワイト 2017/02/04 00:05:57 ▼ | |
ソーヤは狐でしょう。 狐狙いだったらソーヤ占ってました。 それが狼狙いと言われてバタバタしました。 簡潔にソーヤ狐要素を言うと 灰視、霊視はよい 占い視が悪い まあ要素薄い気はしますがね | ||
![]() | *84 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:06:19 ▼ | |
【マスケラちゃんは人間だよー!】 占い基準。 まず完全灰からのみ占うことにする。んで、寡黙気味に見える人を除く。 この時点で候補としてソーヤレディアマスケラヌァヴェルタエコ(敬称略)。ちょっとオレの出現時間によって偏りがあるかも。 んでざーっと見てて、一番真意が分かりづらかったのがマスケラちゃん。まんべんなく殴るのは村人っぽいけどさ、殴って引っ込めて殴って引っ込めて…って結局なんなの!? >>3:186 なんて一つの文のなかで主張ひっこめてるし。どっちつかずだよねー。 ……と思ってたけど人間でしたー! ごめんね!オレはずっとマスケラちゃんのこと信じてたよ! | ||
![]() | *85 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:06:41 ▼ | |
![]() | *86 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:06:54 ▼ | |
出現時間〜消し忘れたわ | ||
![]() | 26 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 00:07:56 ▼ | |
ざざっと返答タイムです。 >>3:151 ロー そうなの。後から気付いたのだけど、確かにこの時は愚かなことに呪殺で真が確定できるという大事なことをすっかり忘れてましたのよ。3-1なら人外が多いので、灰に狐がいるなら偽からの囲いで逃げられやすくなるんじゃないかしら、占い欠けが薄いなら高確率で狐がいないとわかる統一も有効かも……でもやっぱり統一は不確定要素が多すぎるな、ということを考えていましたね。頭がどうかしてたのよ……。 | ||
![]() | 27 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 00:08:27 ▼ | |
![]() | 28 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 00:09:15 ▼ | |
領主の娘 ロッテは、×あの時に何も話せないと ○あの時に何か話さないと が正しいかしら 2017/02/04 00:14:00
![]() | *87 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:15:34 ▼ | |
>>*79 で行くわ〜 だれからも突っ込みなかったらローソンあたり突っ込んでくり〜 | ||
![]() | 29 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:17:09 ▼ | |
【マスケラちゃんは人間だよー!】 占い基準。 まず完全灰からのみ占うことにする。んで、寡黙気味に見える人を除く。 この時点で候補としてソーヤレディアマスケラヌァヴェルタエコ(敬称略)。 んでざーっと見てて、一番真意が分かりづらかったのがマスケラちゃん。まんべんなく殴るのは村人っぽいけどさ、殴って引っ込めて殴って引っ込めて…って結局なんなの!? ……と思ってたけど人間でしたー! ごめんね!オレはずっとマスケラちゃんのこと信じてたよ! | ||
郵便屋 パーシーは、遅れてごめんねー 2017/02/04 00:17:34
![]() | 30 幻影旅団 セス 2017/02/04 00:19:07 ▼ | |
犠牲者ゼロか、つまんないなぁ♠あっ、これは意図があるわけじゃなくて個人的な感想ね♥ とりあえずGJだとして、狩人が霊能守るとは考えづらい☘ロラにつながりそうな流れだったからね♦あくまで狩が占いにつくという想定の下考えるよ☘ となると昨日時点では ・パーシー派 ソーヤ、ヌァヴェル ・ドワイト派 タエコ、ロー、セス、マスケラ ・わからん レディア、シーナ、ロッテ、ヴィンセント になるね♦狼が共鳴者襲うメリットは薄いと思う☘彼らは単なる進行役だから♠ | ||
幻影旅団 セスは、あー、やっと言えた♥ 2017/02/04 00:19:25
![]() | 31 歌手 ナデージュ 2017/02/04 00:21:52 ▼ | |
議題 ■吊り先 ■占い希望 ■役職真偽考察 ■灰雑感 こんなものかしら 足りなかったら適宜足すわ おやすみ | ||
![]() | /46 歌手 ナデージュ 2017/02/04 00:24:14 ▼ | |
議題足りなきゃ追加して おやすみ | ||
![]() | *88 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 00:28:39 ▼ | |
ただいま。 サンクスお疲れ。もふもふ。 | ||
![]() | *89 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:29:08 ▼ | |
おかえりーもぐもぐ | ||
![]() | *90 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:31:21 ▼ | |
おっつ。さーて、どっちかは生き残れるといいね? | ||
![]() | *91 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 00:31:40 ▼ | |
パーシー真決め打ちが最高なんだがな | ||
![]() | 32 幻影旅団 セス 2017/02/04 00:34:20 ▼ | |
![]() | 33 司祭 ドワイト 2017/02/04 00:34:41 ▼ | |
![]() | -20 司祭 ドワイト 2017/02/04 00:35:59 ▼ | |
ロッテ狼若干揺らぎ シーナ狼か……? | ||
![]() | *92 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 00:37:45 ▼ | |
司郵 娘作 歌王 裏 薬幻赤泣写甘領雪妹 司 幻○ 甘○ 残:薬赤泣写領雪妹 裏 7吊り▼作▼ | ||
![]() | *93 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 00:38:36 ▼ | |
>>33 草。好きやで。 | ||
![]() | *94 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:39:26 ▼ | |
暗号 | ||
![]() | 34 幻影旅団 セス 2017/02/04 00:42:32 ▼ | |
実際の真偽は置いといて、占いフラット勢が多い中、狼が信用勝負放棄して対抗噛むようには思えない☘それなのに平和が出た? つまり、狐は確実に潜伏している♠それも昨日噛まれる位置にいた♦昨日最白位置にいたのは誰かな? ということで▼レディア 推します♥ | ||
![]() | *95 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 00:43:14 ▼ | |
セスかっけえwww | ||
![]() | *96 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:43:53 ▼ | |
セスやるじゃん… | ||
![]() | *97 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 00:46:51 ▼ | |
これはヒソカだわ。役職ヒソカ | ||
![]() | 35 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 00:47:29 ▼ | |
![]() | 36 幻影旅団 セス 2017/02/04 00:48:30 ▼ | |
今日は相変わらず寡黙の泣き女吊る前提で殴り愛しようよ♥ おっとレディア狐なら吊らなくても占えばいいのか♠ エレオノーラが泣き女にどう判定出すかちょっと楽しみだったり♥ 次点で狐っぽいのはタエコかな♦>>3:197とか防御感あるよね☘ | ||
![]() | 37 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 00:48:40 ▼ | |
彼は>>3:8で様子見していたように、慎重派のようです。でしたら彼が狼ならCO前に仲間に確認を取ってCOをするでしょうし、そうなると仲間が止めるでしょうから、パーシーの狼目は低く見ています。真・狂でしょう。 ドワイトは3日目に自分の意見も落としているのに対し、パーシーは村からの質問を返す発言しかなくて、彼自身の思考が見えないように思いますね。 パーシー★あまり村の様子などに触れたりせず、思考開示は控えたいと思っているのでしょうか? | ||
![]() | 38 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 00:49:33 ▼ | |
![]() | 39 雪国の少女タエコ 2017/02/04 00:50:46 ▼ | |
恵方巻きたべてた 霊能・占いおつかれさま。縄にも余裕ができたし霊ロラ完遂すべきだと思うので、とりあえず吊り先は ▼エレオノーラ ヌァヴェル占ったとこを見るとドワイトさんもけっこう我が道をいくタイプみたいだね。 | ||
幻影旅団 セスは、殴り愛(ファイティングラブ)♥ 2017/02/04 00:51:18
![]() | 40 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 00:51:44 ▼ | |
真目印象が良いのはやはりドワイト≧パーシーですね。 特別思考開示したくないというわけでなければ、パーシーはもっと自発的に思考を落としていただきたいのですが、どうなんでしょう。もし真ならあまり思考開示しない方がいいのでしょうか。うーん……。まぁ個人的な希望ということで。 って書いてた内訳考察を先に投げ忘れたわ。 2-2なら狐の騙りは薄そう。3-2よりも役職欠けの可能性が高くなるけれどひとまず欠けなしだと信じることにします。霊はロラするつもりですし、占い欠けは呪殺がなかったら考えるわ。 内訳は真狂-真狼、真狼-真狂、真狼-真狼(これは狂欠けだった場合かしら。狂潜伏はあるとは思えないの) | ||
![]() | -21 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:58:01 ▼ | |
のでスルーしてたけど、何答えていいのやら…。ローちゃんの吊り回避なしは潔い村人のフリでもしようとしたんじゃない?そのあと殴って来たのは作戦変更かな? | ||
![]() | -22 司祭 ドワイト 2017/02/04 00:58:21 ▼ | |
>>34同意して噛み狐見るに狐ソーヤ、レディア強く両狐視点意見噛み的にタエコ狼強い 他ヴィンセント、ロッテか | ||
![]() | -23 郵便屋 パーシー 2017/02/04 00:59:13 ▼ | |
![]() | 41 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:00:23 ▼ | |
![]() | -24 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 01:02:26 ▼ | |
![]() | -25 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 01:02:53 ▼ | |
パーシー:●ロー→◯マスケラ >>3:3 挨拶 >>3:8 様子見 >>3:20 マスケラへの非霊促し(に見える) >>3:57 僕以外が出揃ってからのCO 理由は遅くなることで信用が落ちるのが嫌だったから。 別に狂人みないと思うんだけど……共鳴の生み出した哀れな犠牲者じゃないっすかね…… まあ、総殴りされてて発言がほとんどその辺になってるのは残念 。今日の発言の伸びを期待。 ドワイト:◯セス◯ヌァヴェル >>3:11 >>3:24 伏せ進行想定の一貫性はある。噛まれ懸念が強いみたいだね。読めば読むほど謎だなこれ……噛まれ懸念強いのに潜伏って……狼の序盤の噛みって大抵狐と狩人探しの灰噛みとちゃうんか……むしろ危険ちゃうんか……。そこ以外で注目すべき発言って>>3:223くらいかな。ただこれも僕には頷けないな。意見が確定しないから人外って初日で意見確定出来るとか色見えてるんですか?とも言えるしね。相性かな、ドワイトはRPもあって手堅く見えるんだけどそれだけだし、言ってることは潜伏進行だったり手堅くはないし、真要素拾えないな。 | ||
![]() | -26 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 01:03:03 ▼ | |
なんか私……村から忘れられてる!? | ||
![]() | *98 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:07:04 ▼ | |
眠い | ||
![]() | 42 幻影旅団 セス 2017/02/04 01:08:21 ▼ | |
あー、最白位置は猫かもしれないんだった♠ 狼が狐狙って噛み失敗したんなら生き残りがそいつ吊ろうとしてくるはずだし待とうか☘灰で黒っぽいの泣き女と良くてヴィンセントかなと考えてるので、狼欠けだと思うのは希望的観測かな?マスケラ囲った可能性も無きにしもあらず……難しいね♦ | ||
![]() | *99 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:09:51 ▼ | |
セスが非狼すぎる | ||
![]() | 43 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:10:21 ▼ | |
>>33 ★狼狙いということで占い先は変わりましたか? うーん。最初狐狙いで投票セットしてたんだよ。 というか、マスケラちゃんも正直妖魔もあるかと疑ってたので、マスケラちゃんともう一人で迷ってた。 マスケラちゃんのどっちつかずの発言して印象に残らせない感じが占われたくなさそうで妖魔か狼かと思った。 もう一人のほうは狼っぽくはないので外してマスケラちゃんにしたよー | ||
![]() | *100 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:10:42 ▼ | |
セスのこと好きになって来たよ… | ||
![]() | *101 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:11:54 ▼ | |
私は最初から大好きだよ | ||
![]() | *102 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:12:06 ▼ | |
でもサンクスのほうが好きだよ | ||
![]() | 44 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:13:26 ▼ | |
>>37 ★あまり村の様子などに触れたりせず、思考開示は控えたいと思っているのでしょうか? ローちゃんの質問を返すので精いっぱいでそこまで余裕がなかったのが正直なところ。 明日からは頑張るよ! 妖魔思考あたりを明言するのは避けたいと思うけどね。 | ||
![]() | *103 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:14:10 ▼ | |
ありがと🍀恩に着るよ♦ | ||
![]() | *104 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:15:06 ▼ | |
殴り慣れてないから殴り返せねぇ… | ||
![]() | *105 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:15:57 ▼ | |
それでええんやで | ||
![]() | *106 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:16:12 ▼ | |
サンクスはサンクスなりに頑張ればいい | ||
![]() | 45 幻影旅団 セス 2017/02/04 01:16:36 ▼ | |
![]() | *107 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:17:04 ▼ | |
好奇心旺盛かよ | ||
![]() | 46 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 01:17:26 ▼ | |
>>25 粛々と後から出てぬるっと霊に白を打つってのは、パーシー狂人想定で (1)狐を囲わない (2)占い手番を一つ無駄に出来る (3)誤爆の可能性もない って意味が少なくともあるわけ。別に白なんか霊のどっちに当たってもいいんだよ、狼に当たれば狂アピになるけど、そこは次点かな。 で、僕が聞いてたのは狂パ目線村目なところに黒を打ったら誤爆だと思うのは〜って狂パ目線なの僕目線なの?視点が混線してて意味分かんないんだけど、という話。 | ||
![]() | 47 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 01:17:37 ▼ | |
>>25 ヌァヴェル自体は狼狐両方ありうると思っていて、狐若干強め。だから、昨日占うのに消極的だったんだよ。呪殺が早く起きすぎると即噛みが発生しやすくなるからね(とは言え今日からは狐優先占いしないと行けないと思うけど)それなら、きちっと狼要素拾えたタエコのほうがずっといい。 質問の答えとしては、狐がとりあえず占いを殴ってみました想定>狼が占い候補(真偽は考えてない)を殴ってみました想定、だよ。 | ||
![]() | 48 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 01:18:16 ▼ | |
![]() | 49 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 01:18:52 ▼ | |
薬草摘み ソーヤは、んじゃ、ネルー大統領 2017/02/04 01:19:19
![]() | 50 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:20:45 ▼ | |
![]() | *108 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:22:00 ▼ | |
ウッウッ | ||
![]() | 51 泣き女 シーナ 2017/02/04 01:24:39 ▼ | |
![]() | 52 泣き女 シーナ 2017/02/04 01:24:50 ▼ | |
といった感じでな。ただ、主張としてはあまりにも飛躍していて弱い、そもそも時間を持ち出すのはどこまでメタ要素となってしまうか、等と考えて、言えず仕舞いとなったのさ。 | ||
領主の娘 ロッテは、郵便屋 パーシー>>44 返答ありがとう。濃い考察を期待しているわ。 2017/02/04 01:27:42
![]() | *109 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:28:32 ▼ | |
よしよし | ||
![]() | 53 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 01:29:12 ▼ | |
判定揃いましたね。フムン。 ひとまず霊ロラ完遂ということで▼エレオノーラを考えています。 >>42 セス 「最白位置」についての言及がちらほら見られますが、 ★狙って最白位置につくことは可能だと考えていますか? それなりにスキルが要求されるでしょうし、村との相性もあります。狙えば誰でも到達できるようなモノでしょうか。 | ||
![]() | -27 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 01:30:25 ▼ | |
![]() | *110 郵便屋 パーシー 2017/02/04 01:30:29 ▼ | |
ソーヤってソーヤくんRPしてんのかな | ||
郵便屋 パーシーは、灰雑は寝ながら考えるよ!また明日ねー! 2017/02/04 01:31:30
![]() | 54 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 01:32:21 ▼ | |
ああ、言い忘れてたけど、 パーシー真ドワイト狼>>パーシー狂ドワイト真>パーシー真ドワイト狂=パーシー狼ドワイト真>その他 で見てるよ。ドワイト狂にはそんなに見えてない(ぶっちゃけ単体で見るとすげー狐臭いけどレアケなんでその他に突っ込んだ)。パーシーは真>狂>狼で見てる。狼だとしてあの黒打ちはなんか下手くそだなって。狼で黒打ちするなら身内切りで猫炙ったほうがいいんじゃねとも思う。 | ||
領主の娘 ロッテは、泣き女 シーナ>>51たぶんアンカーを間違えているわ。実質1日目は3日目からですよ。 2017/02/04 01:32:31
![]() | *111 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 01:32:37 ▼ | |
ソーヤ騙りでしょ | ||
薬草摘み ソーヤは、んじゃ、ネルーマンドクトリン 2017/02/04 01:32:59
![]() | -28 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 01:36:50 ▼ | |
ドワイト-ロー-セス-? エレオノーラかな、と予想。あとはタエコ? | ||
![]() | 55 幻影旅団 セス 2017/02/04 01:38:19 ▼ | |
>>53 ヴィンセント 自分の考える理想の村人を演じればいいだけさ♠ただ思った通りに話していればいい☘その意味でレディアはちょうどその位置にいたと思うけど?人外のキミには難しいという話かな? | ||
![]() | 56 司祭 ドワイト 2017/02/04 01:39:59 ▼ | |
>>43 パーシー 妖魔狙い込みだったのならばなぜそれを理由で発言しなかったのですかね。 ちなみに私はヌァヴェルさんは占い視が多すぎて妖魔はないと思っていました。 妖魔の基本的な動きは村と同じで狼を探すと思いますのでね。 なお既に1日が経過しましたのでこれから妖魔が動きを変えるとは思わず、また動きを変えれば歪みが出てむしろ歓迎なので妖魔に対する思考開示はしていきます。 | ||
![]() | -29 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 01:40:36 ▼ | |
![]() | 57 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 01:41:48 ▼ | |
対抗噛むように思えない、については同意します。共鳴を噛む意味も薄い。妖魔を噛んだ可能性が高いでしょう。 妖魔噛みだとして、狼占い師が黒を打って吊りにかかる、という手も考えられたはずです。何故そうしなかったのか、考察に値すると思います。 噛みは白目位置、狩狙い、あるいはセスを「囲っていないアピール」等の理由で噛んだ可能性があると考えます。最後のはドワイト偽仮定になりますネ。 ドワイト狼が、セス妖を襲撃したが、ドワイト視点白であるはずのセスに黒は打てない……という物語は如何でしょうネ。 | ||
![]() | 58 司祭 ドワイト 2017/02/04 01:43:04 ▼ | |
![]() | -30 司祭 ドワイト 2017/02/04 01:47:18 ▼ | |
ソーヤ妖魔でしょう。 | ||
![]() | 59 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 01:50:26 ▼ | |
>>55 セス ではセスは村として、理想の村人を「演じて」いるのですね。 演じることは、ありのまま思ったことをぶつけるのとは違うと思いますが? 村の中での位置というものは相対的に決まるモノですから、最白を狙ったところで最白になれるとは限りません。個人の「理想の村人像」が村にマッチするとは限らないということです。 位置考察は面白いとは思いますが、それを主軸に置くのはいかがなものか、と思いますし、それがセスの「理想の村人」らしい考察なのでしょうか。 カメラに人の心はわかりません。 | ||
![]() | 60 雪国の少女タエコ 2017/02/04 01:52:51 ▼ | |
![]() | +1 町娘 コレット 2017/02/04 01:54:02 ▼ | |
なんだこの仕打ち | ||
![]() | 61 幻影旅団 セス 2017/02/04 01:55:00 ▼ | |
>>59 ヴィンセント ボクは演じてるんじゃなくて素なんだけど?食って掛かるのよくないなぁ♠ていうか狐も猫又も視点は村とそう変わらないんだから村人やってればいいでしょって話だよ♦その程度に個人差があるのは認める☘ 人の心がわからないカメラは踊り狂って壊れる♠ | ||
![]() | 62 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 01:57:18 ▼ | |
占い師には対抗よりも灰を見て欲しいところですね。 役職見るのは村がすることですし、確定人外にリソースを割くのはもったいないでしょう。 >>33は印象がよくありまセン。 >>占い師 平和でしたケド、襲撃位置はどこだとお考えですか? | ||
写真家 ヴィンセントは、カメラにも休息は必要なんですヨ。 2017/02/04 01:58:16
![]() | 63 幻影旅団 セス 2017/02/04 02:01:16 ▼ | |
ヴィンセントは昨日の言動セーブとか気になったからつついただけ♥そしたらなんかオーバーヒートしながら突っ込み返してきたから笑っちゃった♥パーシーにボク補完占いでも頼む気なのかな♠それなりに視野はありそうだなって思う♦ 昨日時点であまり話していなかった灰は発言してもらいたいね☘まぁ泣き女吊りたいのは変わってないけど♥ | ||
![]() | 64 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 02:01:50 ▼ | |
![]() | 65 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:07:34 ▼ | |
おお、パーシーの占い結果出てたか。マスケラ白。ふむ。普通の結果だね。あと理由が大雑把で掴み所がないよ。 そいや、セスって後で忙しくなるんだっけ?今はまだ暇? | ||
![]() | 66 幻影旅団 セス 2017/02/04 02:12:40 ▼ | |
昨日泣き女吊りたかったなー♠だってコレット狂はあり得ても人狼がノコノコ来るかな?ボクのコレット吊りたいはパッションだし☘まぁ信用得ようと努力はしてたよね、一応♦それでも真目取りに来た狼とは思えないんだよね♠ | ||
![]() | -31 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:12:55 ▼ | |
幻影旅団 セスは、ごめんもう寝る♥質問投げたら昼くらいに答える♥ 2017/02/04 02:13:18
赤鬼 レディアは、幻影旅団 セスにおやすみ〜 2017/02/04 02:14:44
![]() | 67 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 02:19:04 ▼ | |
バランス護衛考えるとドワイト護衛強めに見られると思うんだよな。狼もわかってたはずで、そこいきなり噛みにいくかというと疑問はある 変態護衛でGJ出た可能性もなくはないけど、狐噛んだ可能性のほうが高いんじゃないかね エレオノーラがコレット黒。コレット真狂目に見てたので意外な感 エレ真仮定俺視点、真狂ー真狼>真狼ー真狼>狂狼ー真狼かな。パーシー狼とすると狂人行方不明になるから、パーシー狂か、うーんって感じ エレ>>3:280は、白目吊ってでも占い真贋見たいってことよな。めちゃ強気だし、判定に自信があるのはやっぱり真狼目。単体は真>狼だけど、エレ真仮定パーシー狂がややしっくりこず 現状▼エレオノーラ | ||
![]() | 68 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 02:22:41 ▼ | |
>>8マスケラ 片黒吊り主義を、ロー・パーシーの単体要素より優先したってことか そういう思考か……でも一応>>3:65と一貫性あるんだよな。これ、色出た時点で俺にセットしたってことだもんな 納得はいかんけど、言い訳じゃなく本当にそういう主義なんだな、ってのはわかった >>19ヌァヴェル パーシーは>>3:8、>>3:21と占いCO匂わせてるんだよね。騙りに出るの決まってたんじゃないかね >>51シーナ >>3:8が>>3:1を見ての発言に見えたから、>>3:64にパーシーから「>>3:1見てから>>3:3発言した」って帰ってきたら、「なんで>>3:8と発言分けたの?」みたいな殴りを入れるつもりだった。揺さぶりだね。時間は言う通り、見てなかった。 | ||
![]() | -32 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:23:18 ▼ | |
![]() | 69 司祭 ドワイト 2017/02/04 02:26:46 ▼ | |
>>62 ヴィンセント 対抗殴りが印象よくないことくらいわかっていますよ。 その上でかなり偽要素あぶれそうだったのでついつついてしまいました。 「対抗よりも灰を見るべき」ごもっともです!それでは灰を見て対抗も殴る私と対抗は殴らないけど灰を見ないパーシーではどちらが印象よいのでしょうかね。 襲撃は最初無謀にも私を噛みに来たのかと思いましたが純粋に妖魔噛みかと思いますね。 私バランス的にも護衛厚そうでしたからわざわざ噛む必要はないかと。 猫吊り噛み考えると縄は増えてるようで増えていないのですがね。 | ||
![]() | 70 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:29:17 ▼ | |
![]() | 71 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 02:29:57 ▼ | |
超高校級の裏方 ローは、昨日の反省を生かしてけなげに文字数調整する俺をほめてください 2017/02/04 02:32:10
赤鬼 レディアは、超高校級の裏方 ローの頭をよしよし撫でた 2017/02/04 02:33:33
![]() | -33 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:42:37 ▼ | |
▶マスケラ 全体的に発言が「さぁさぁ、どうぞわたしを疑ってください。胡散臭いこと言ってるよ」みたいな感じに思えるの。 思い付き発言が多そうだが、>>3:166二段目なんかはなるほど頷ける。(考えてないらしいが) リアクション待ちというか、絡まれることで色々探っていきたいということなんだろうかの。正直謎じゃ。 | ||
![]() | 72 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:46:41 ▼ | |
![]() | 73 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:48:18 ▼ | |
![]() | 74 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:49:27 ▼ | |
>>セスへ 愛を込めて >>3:71 ★ローを白で見てた根拠は? >>3:95 ★で占い師ズに狐位置を尋ねた意図は? >>3:116★ 黒囲いと身内切り、間違えてない? >>3:202 ★ドワイトとエレオノーラ、どちらの真をより確信してた? >>3:227 ★この時ボクは霊能が真狂とか真狼とかそういう答えが欲しかったんだけど、コレットは何に見てた? ★「言っていることが他人の借り物ばかりで薄っぺらい」どこのことか安価で教えて? ★占ロラはどんな状況で起こると考えてた?占いロラする可能性はどのくらいあると見てた? ★占ロラと霊ロラ、どっちの方が起きやすいと思っていた? ★なぜ占ロラされると狼大打撃なのか?灰に2狼残っているのに? | ||
![]() | 75 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:50:02 ▼ | |
![]() | 76 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:50:32 ▼ | |
>>3:231 ★なぜ狼は猫を噛みたくない? >>3:233 ★ロー黒だったらなぜ出力が下がると思った? >>3:258 ★ボクの自然な思考推移って何を見て言った?安価が欲しい。 >>3:276 ★ローが白いと思った箇所はどこ?なぜそれは白い? >>30 ★支持している占い師と平和の関係って何? ★狼が確白を襲うメリットは薄い?薄いならどこと比べて薄い? >>34 ★「狼が信用勝負を放棄して」いつ狼が占いに騙り出たって分かったの? ★「ボクが最白位置にいる」と判断した根拠って何? >>45 ★そのもう1人を聞く意味って何?そんなに占い先知りたいの? >>55 ★「ボクが最白位置にいる」から「ボクは最白位置を狙っていた」ってこと? | ||
![]() | 77 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:50:36 ▼ | |
![]() | 78 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:51:00 ▼ | |
![]() | 79 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 02:51:59 ▼ | |
▶マスケラ 全体的に発言が「さぁさぁ、どうぞわたしを疑ってください。胡散臭いこと言ってるよ」みたいな感じに思えるの。 思い付き発言が多そうだが、>>3:166二段目なんかはなるほど頷ける。(考えてないらしいが) リアクション待ちというか、絡まれることで色々探っていきたいということなんだろうかの。正直謎じゃ。 | ||
![]() | 80 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:52:26 ▼ | |
![]() | 81 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:52:27 ▼ | |
甘味売り ヌァヴェルは、疲れたので続きはまた後で。わっちは寝る。 2017/02/04 02:52:54
![]() | 82 赤鬼 レディア 2017/02/04 02:59:46 ▼ | |
>>77 ヌアヴェル 先ずは連投と鉢合わせてゴメンね。☆正しくはヴィンセントとタエコは「発言数の割に」要素を拾いにくそうだと思った。他の小さな理由としては、1日くらい忙しいこともあるだろうし、寡黙は次の日の発言の中身見てから判断しようと思った。 | ||
赤鬼 レディアは、貴重な1発言がダブりに消えて結構落ち込んだ 2017/02/04 03:04:37
![]() | -34 赤鬼 レディア 2017/02/04 03:24:48 ▼ | |
動機: なんかセスとの相性の悪さを感じたから。 不慣れなのか潜伏狂人なのか見極めたかった。 | ||
![]() | -35 赤鬼 レディア 2017/02/04 03:28:11 ▼ | |
ただの不慣れがRP交えつつがんばってるのだと信じたい | ||
![]() | -36 赤鬼 レディア 2017/02/04 03:37:47 ▼ | |
理想: 潜伏狂人の喉を潰す 目標: 不慣れかレベルをわざと落としてるのか、村か人外かを見極める 現実: 「なんだあいつ」「うわぁ、痛い」「自分ではカッコいいと思ってるんだろ?」「キッモ」 | ||
![]() | 83 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:14:01 ▼ | |
■灰多すぎぃ!雑感です。 ◆ソーヤ >>3:187で2-2と言っておきながら>>3:188で3-2考察を投げていたのはどういうことなのでしょう……。 >>3:193でパーシーをフォローしていますね。>>54とか特にパーシー真視です。 ここで私の発言について言及していただいてましたね。気付かなかったわ。これは信用が落ちた占い師でも、襲撃係になって猫と一緒に落ちる・村を混乱させるというものかしら。たしかにそうすると占い2狼騙りは有効だから、こういう欠けあり編成だと嫌な作戦だわ。 >>3:203タエコ、>>3:222レディアに話しかけてるわね。ライン切れには弱いかな。 あとはコレットとよく話していた印象。ここもライン切れにしては弱い。↓ | ||
![]() | 84 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:14:01 ▼ | |
■灰多すぎぃ!雑感です。 ◆ソーヤ >>3:187で2-2と言っておきながら>>3:188で3-2考察を投げていたのはどういうことなのでしょう……。 >>3:193でパーシーをフォローしていますね。>>54とか特にパーシー真視です。 ここで私の発言について言及していただいてましたね。気付かなかったわ。これは信用が落ちた占い師でも、襲撃係になって猫と一緒に落ちる・村を混乱させるというものかしら。たしかにそうすると占い2狼騙りは有効だから、こういう欠けあり編成だと嫌な作戦だわ。 >>3:203タエコ、>>3:222レディアに話しかけてるわね。ライン切れには弱いかな。 あとはコレットとよく話していた印象。ここもライン切れにしては弱い。↓ | ||
![]() | 85 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:14:01 ▼ | |
■灰多すぎぃ!雑感です。 ◆ソーヤ >>3:187で2-2と言っておきながら>>3:188で3-2考察を投げていたのはどういうことなのでしょう……。 >>3:193でパーシーをフォローしていますね。>>54とか特にパーシー真視です。 ここで私の発言について言及していただいてましたね。気付かなかったわ。これは信用が落ちた占い師でも、襲撃係になって猫と一緒に落ちる・村を混乱させるというものかしら。たしかにそうすると占い2狼騙りは有効だから、こういう欠けあり編成だと嫌な作戦だわ。 >>3:203タエコ、>>3:222レディアに話しかけてるわね。ライン切れには弱いかな。 あとはコレットとよく話していた印象。ここもライン切れにしては弱い。↓ | ||
![]() | 86 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:15:53 ▼ | |
![]() | 87 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:16:21 ▼ | |
![]() | 88 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:16:37 ▼ | |
![]() | 89 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:16:55 ▼ | |
![]() | 90 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:17:23 ▼ | |
![]() | 91 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:17:54 ▼ | |
![]() | 92 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:18:29 ▼ | |
![]() | 93 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:18:46 ▼ | |
![]() | 94 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:19:34 ▼ | |
![]() | 95 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:21:01 ▼ | |
![]() | -37 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:21:26 ▼ | |
灰雑職人の夜は遅い | ||
![]() | 96 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 04:24:58 ▼ | |
あ、わすれてた、希望は ▼エレオノーラで霊ロラよ。欠け考慮で。 昨日吊先が決まった後のコレットの動きが見たかったのだけど、叶わなかったわね……。 | ||
![]() | 97 郵便屋 パーシー 2017/02/04 05:03:24 ▼ | |
眠れないのでつらつら質問返すねー。 >>56 書く必要がなかった…とまでは思わないけど、書かなきゃいけない優先度が高いと思わなかった。 ざっくり理由書いても足りないところがあればこうやって質問してくれるでしょー?ドワイトちゃんから来るとは思わなかったけどね! (ここまで返答) ところで、妖魔の疑ってる位置をはっきり明かしたら対抗がこっちの占い先を呼んで被せてくるかも!って思ったけどそんなことってありえないのかな?レアケースってやつ? 予告投票・妖魔狙い っていう場面があるという前提でね。 | ||
郵便屋 パーシーは、○「妖魔だと」「読んで」誤字だねー。はっきりっていうのは名前を出すに限らずね。妖魔像を明言するとか 2017/02/04 05:05:11
![]() | 98 郵便屋 パーシー 2017/02/04 05:16:29 ▼ | |
![]() | 99 雪国の少女タエコ 2017/02/04 06:27:45 ▼ | |
>>70 「ちょっと」ってとこ見逃さないでほしいな。パーシーの怪しさについては、黒引いた真占が共有からの支持が出た後あんな呑気に挨拶するかなあって部分もあって、でも6秒差ならよくある開始時のすれ違いかもと腑に落ちたわけ。疑念のメインはタイミング裏切ったことにあるし今でもだいぶ狂狼目に見てるよ。昨日までは狂人だと思ってたけど切られた狼って線も残ってたね。 | ||
雪国の少女タエコは、✕支持→〇指示 2017/02/04 06:31:08
![]() | 100 幻影旅団 セス 2017/02/04 09:03:51 ▼ | |
>>74 レディア ああ……♥いいねこういうの♥ ローは視野が広いのとパーシーへの殴り返しが根拠あったから白で見てたよ♠三日目に一番発言力あったのもあるね♦黒だったら今日以降発言落ちたりしそうだし、昨日は最終的に残すことに決めたよ☘エレオノーラ今日になって微妙になってきたし、霊能結果当てにならないから吊らなくてよかったかもね♠ 占いに狐を尋ねたのは、とりあえずつつきたかったのが一番♦呪殺狙ってるかも知りたかったけど、あの時点では動き変えられる可能性あったし早計だったかもね☘ 黒囲いと身内切りは間違いだね、日本語って難しい♥ さっき言ってたようにコレットは | ||
![]() | -38 赤鬼 レディア 2017/02/04 09:09:42 ▼ | |
あ、不慣れか | ||
![]() | 101 幻影旅団 セス 2017/02/04 09:13:19 ▼ | |
幻影旅団 セスは、残りは後で♥ 2017/02/04 09:13:34
赤鬼 レディアは、ほんと時間ある時でいいから 2017/02/04 09:16:37
![]() | 102 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 09:25:44 ▼ | |
おはよう貴君。相方が議題を投げかけてくれたようだな、ありがたい。灰が多いゆえに雑感は大変だと思うができる限り書いてほしいぞい。 | ||
![]() | 103 赤鬼 レディア 2017/02/04 09:35:52 ▼ | |
![]() | 104 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 09:55:11 ▼ | |
おはよう。パーシーの結果を待ちながら寝落ちしたエレオノーラよ。 私は真霊だけど今日の吊り先は猫狐狩保護で▼私が安定よ。正直欠けもある状態で絶対の信用を得ようとは思ってないわ〜。 コレット狼の感想だけど、私が信用勝負勝たなかったら狐告発あったんじゃない?と思って気になってるわ まぁ、ロー狼でも、そこからの告発はないだろうけど。位置的に。 もう一つは占狂欠けかしら。 あり得るなぁ。となったけど具体的にはこれから考えようかしら。 妖魔噛み>占い噛み護衛 って感じよね。 占い真偽はどんな内訳だろうと狼には分かってるかもしれないけど、妖魔未処理で初手噛みに据えるもんでもないでしょうしね。 | ||
![]() | 105 赤鬼 レディア 2017/02/04 09:59:28 ▼ | |
![]() | -39 赤鬼 レディア 2017/02/04 10:01:39 ▼ | |
狐保護……!エレオノーラ真にしか見えなくなって来た | ||
赤鬼 レディアは、領主の娘 ロッテ>>72もよろしく 2017/02/04 10:03:11
赤鬼 レディア が投票を取り消しました。
![]() | 106 赤鬼 レディア 2017/02/04 10:20:50 ▼ | |
![]() | 107 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 10:24:25 ▼ | |
おは。襲撃がないのはないで暇だね。 そうだね。 信用が低いPCは狐狙いをしたほうがよかったかもしれないね。 呪殺は有無を言わさず真証明する手段だからね。 いや狐狙いもあったのか。まあいいや。 PCはwindowsMeって感じだね。 macになれる日は遠い。 占い理由は私怨占いって感じのドワイトさんのほうがやっぱりおもしろいかな。 エレオノーラさん視点ではPC狂濃厚かな。適当パズルな気もせんでもないけど。 でPCは霊確定するとはおもってなかった? ロッテさんめっちゃ喋ってるね。 ……めっちゃ喋ってるね。 | ||
![]() | *112 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 10:34:16 ▼ | |
ディドゥン | ||
![]() | *113 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 10:37:11 ▼ | |
さてどうしよう | ||
![]() | *114 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 10:39:03 ▼ | |
このままロッテがソーヤ殴ってくれるの期待。 | ||
![]() | -40 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 10:39:12 ▼ | |
![]() | 108 赤鬼 レディア 2017/02/04 10:39:26 ▼ | |
![]() | -41 赤鬼 レディア 2017/02/04 10:40:11 ▼ | |
>>107 滑ってるんだろうな | ||
![]() | *115 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 10:40:52 ▼ | |
レディアへの共感しかない。 | ||
![]() | 109 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 10:41:48 ▼ | |
私がいうのもなんだけど全体的にむらびと、うらないしはこうするべき!という、べき乗即で考えてる人が多い印象だね。 セスの最強の人外を求める思考はセスっぽくていいなって思った(感想) | ||
![]() | -42 赤鬼 レディア 2017/02/04 10:43:35 ▼ | |
>>109 ああ、全体的な傾向なのね、納得はしない | ||
![]() | -43 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 10:43:57 ▼ | |
▶ロッテ 極めてわっち個人的な目線じゃが、生活リズムにシンパシーを感じておる。仲良くなれそうじゃ。 | ||
![]() | 110 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 10:48:03 ▼ | |
そうだね。 吊り方針は追従で▼エレオノーラでいいだろう。 エレオノーラって歯みがきをしながら発声すると霊ローラっぽく聞こえるしね。 | ||
![]() | *116 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 10:49:38 ▼ | |
ロッテは素村ぽ。 | ||
![]() | *117 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 10:52:00 ▼ | |
残りセス、レディア、シーナ、ヴィンセント、ヌェヴェル、タエコか。 | ||
![]() | 111 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 10:57:47 ▼ | |
恋|王歌|作町|郵司|薬幻赤泣妹写甘領裏妙| ダ|共共|霊霊|占占|ーーーーーーーーーー| 郵|共共|ーー|ー偽|ーーーー白ーーー黒ー| 司|共共|ーー|偽ー|ー白ーーーー白ーーー| 考えるべきは、ローとコレットのライン。 と思って、コレット見返したけどロー触れなさすぎ >>108 レディア そうよ〜。キタキツネが人馴れして害が出るのは知ってるけど、やっぱり、かわいいもの〜。 真面目に返すと妖魔が残ってた方が村と狼の均衡が取れやすく、灰が減りやすい。呪殺をすぐするなとまでは私は言わないけど。 確かに私が得意なのは盤面把握>個人探りね。 得意役職は確霊と共鳴なの〜。 個人探りもぼちぼち始めるわ〜。 | ||
![]() | /47 歌手 ナデージュ 2017/02/04 11:01:12 ▼ | |
![]() | *118 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 11:05:05 ▼ | |
コレット‐ローはラインあるな(確信) | ||
![]() | /48 歌手 ナデージュ 2017/02/04 11:07:41 ▼ | |
狼を見つけること優先だねー 今日はエレちゃん吊り、予告自由占い狼狙い | ||
![]() | *119 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 11:10:38 ▼ | |
略称妹なの草生える | ||
![]() | -44 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 11:11:49 ▼ | |
![]() | *120 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 11:20:51 ▼ | |
エレオノーラの役持ち発言を信じるならヴィンセント | ||
![]() | /49 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 11:21:53 ▼ | |
決め打ち言い出す人もいそうだけど欠けが怖いからナァ。 発言見返してきたけどほとんどが▼エレオノーラのなかで、セスは>>32でロラ否定ともとれる発言(決め打ちではなさそう) ロッテはいきなりフル回転してるな | ||
![]() | 112 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 11:23:54 ▼ | |
個人探りの前に役職内訳考えるわ。 >>9 ソーヤ。パーシー(PC)の黒打ちが狂に見えないより 霊に白打った方が仕事してるのには同意するわ。それをPCが思いつくかどうかは疑問ね〜。 私がPC狂に疑問を持つのは、特攻先にローを選んだ事。 何度も言うけど、寡黙目に打った方がライン戦に発展させやすく、コレットを保護できたと考えるわ。 せっかく共鳴が発言を見て特攻先を考える時間をあげてたのにそれを放棄してまで、特攻の意図は薄いと思う。 簡単なパズルはPC狂だけど、しばらく見ててPC狂ではないんじゃないの?と思うわね。積極性と慎重さが中途半端よ。 | ||
![]() | 113 郵便屋 パーシー 2017/02/04 11:34:28 ▼ | |
>>107 おはよーマスケラちゃん! 「霊確定すると〜」 前の質問見落としてたよ、無視してごめんねー んん、どのタイミングの話なのかな。 3日目の確定はないよね。出方とか振舞いじゃ確定は無理だよ。霊能結果みないとなんとも。 んで、4日目だけど、ローちゃん吊りの結果でオレ視点ではほぼ確定できると思ってたよ。欠けもあるから100%とはいかないけどね。 ……質問の意味取り違えてるかもしれない! | ||
![]() | 114 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 11:35:49 ▼ | |
PCってパーシーのことかよ(今更) | ||
超高校級の王子 トガミは、独り言ェ…… 2017/02/04 11:36:20
![]() | *121 郵便屋 パーシー 2017/02/04 11:39:44 ▼ | |
PSがプレイスタイルなのかプレイスキルなのかパッションなのかもわかんないしPCも今日まで分からなかったのであった | ||
![]() | *122 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 11:39:49 ▼ | |
真面目に考えて | ||
![]() | *123 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 11:40:14 ▼ | |
![]() | *124 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 11:40:33 ▼ | |
PS プレイスタイル | ||
![]() | *125 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 11:41:06 ▼ | |
わからないことは表で聞いてもええんやで | ||
![]() | *126 郵便屋 パーシー 2017/02/04 11:41:16 ▼ | |
やっぱりそっちか | ||
![]() | 115 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 11:41:40 ▼ | |
ドワイト狂ってあんまり考察されてないけど、どこで切れてたっけと思ってログを漁ると。 >>3:228 マスケラ これね。ドワイト狂でわざわざ王子殴る意図がないわ。 そんなの触れずに放置でいいし。 ドワイト狂視点、真狂狼or真狂妖-真狼が濃い。 狼が妖魔混じり分かる以上積極的に対抗を殴っていく必要はないかしら。 と言うわけで私視点占いどっちの狂も少し薄いかしら。 強いて言えばドワイト狂でパーシー真。 | ||
![]() | -45 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 11:52:46 ▼ | |
▶ロー 超高校級なだけあって裏方なのに随分表に出ておるの。 ロー視点パーシー偽確定なので、パーシー殴りは自然な感情だと思いんす。 >>3:18での登場はきっと2日目に色々考えておったのだと推察できるし、灰も見れておる。質問を飛ばして要素を拾おうとしているのは印象が良い。 ただ、パーシー偽として、狼目強く見ている理由はまだ腑に落ちないの。 わっちは>>3:8、>>3:21って占いCO匂わせてるようにはあんまり見えんかの。 仲間の指示で占い騙って黒打ちしたと考えておるようだが、★どのような狙いがあると思っておる? 指示無視は印象を悪くしておるし、仮に霊真狂だとすれば方黒吊りでライン戦に持ち込んだとしても、場合によっては(それこそ今回は共鳴から結果発表順を指定されていたわけで)ライン事故で破綻する可能性もありんす。 狼で占い騙り出すなら信用勝負は早々に諦めるものでもないだろうし、パーシーの動きはあまり狼の騙りに見えん。 | ||
![]() | 116 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 11:53:39 ▼ | |
![]() | 117 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 11:58:20 ▼ | |
と言うわけで、占狂どっちか欠けてるんじゃないかって私は思うわね。私の主張は狂欠け! ①コレットの対抗霊能COが遅い ②コレットの霊騙りに用意がなさそうだった ここから考えられるのは、狼が元々霊能に騙りを割くつもりがなかったんじゃないかと言う推察よ。 非霊が回っていく中で、狂が霊を騙らないからこそ、渋々出てきたんじゃないかと考えるわ。 | ||
![]() | *127 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 11:59:17 ▼ | |
悲しいなあ | ||
![]() | *128 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 12:01:51 ▼ | |
コレットの出現時間見れば察せられないもんかね | ||
![]() | *129 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 12:02:25 ▼ | |
まー、エレオノーラが出方見るの好きそうなのは初日から見えてたし、仕方ないね。わかりあえなっしんぐ | ||
![]() | *130 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 12:03:32 ▼ | |
まだ俺たちにはドワイト狂人が残されている…… (狐が勝つ) | ||
![]() | *131 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 12:04:50 ▼ | |
ドワイト狂はあるよねぇ。 狐は把握したんだからなんとかなるでしょ。 | ||
![]() | *132 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 12:04:59 ▼ | |
狂人なんですぐ死んでしまうん? | ||
![]() | -46 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:06:39 ▼ | |
![]() | *133 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 12:07:23 ▼ | |
エレオノーラ狂じゃね | ||
![]() | 118 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 12:08:10 ▼ | |
ここまで考えるとPCのロー黒は身内切りやっぱりあるのよ。 コレットと私の結果は一致させることができるからPCの真目を上げることは可能だしね。 ただ、霊が狂に出てこないから決まった……事になるけど。 占いに関しては真偽を言わないけど、ローは狼なんじゃないかってパズルでハマるわね。今度はローの発言見直そうかしら。 | ||
![]() | *134 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 12:08:13 ▼ | |
潜伏狂人って自信ないとできないから、あるとしたらPS高いところと思うんだよな。性格要素も合わせると、候補はセスかレディアくらいじゃねーの。 レディアどう考えても村だから、潜狂あるとしたらセスじゃねーか? | ||
![]() | *135 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 12:09:24 ▼ | |
これは真ですわ | ||
![]() | 119 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:09:39 ▼ | |
![]() | *136 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 12:09:46 ▼ | |
バレバレやないかい! | ||
![]() | *137 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 12:11:08 ▼ | |
エレオノーラ着実に真実に近づいてるけど、多分説得できないだろうし、今日吊れるね。 コレット黒の印象がよくないから、コレットの霊ロラ押しとかが地味に効いてきてるな | ||
甘味売り ヌァヴェルは、赤鬼 レディアに>>82 こちらこそ割り込んですまなかったな。回答ありがとう。 2017/02/04 12:12:52
![]() | 120 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:13:43 ▼ | |
![]() | 121 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:14:58 ▼ | |
![]() | 122 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:16:00 ▼ | |
![]() | 123 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:16:17 ▼ | |
![]() | 124 赤鬼 レディア 2017/02/04 12:16:55 ▼ | |
![]() | 125 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:21:57 ▼ | |
![]() | 126 郵便屋 パーシー 2017/02/04 12:29:28 ▼ | |
>>116 霊COが一人だけになると思わなかったかってこと? 思わなかったねぇー。狂がでると思ったし、それがなければ狼から出ると思ってた。完全に勘だからどうして?って言われても困るけど。 霊確定できる状態で人外陣営が放置する理由が分からないや。 顔が怖いからだよ! | ||
![]() | -47 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 12:30:15 ▼ | |
今日の平和は狐嚙みが強く見えておるが、告発がないなら占い真欠けは無いんじゃないかと思いんす。もしくは狐が吊れそうな位置。 | ||
![]() | -48 赤鬼 レディア 2017/02/04 12:31:07 ▼ | |
>>126 お?この発言はだいぶ違和感がある。マスケラがんばれ。 | ||
![]() | *138 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 12:32:58 ▼ | |
草 | ||
![]() | /50 歌手 ナデージュ 2017/02/04 12:33:15 ▼ | |
エレちゃんの占いか狂欠け発言>>117 、仮に狼でこれが言えるとして言う意味ってなんだろう? 自分の真目上げ? でも共鳴が霊ロラしたがってるのはわかるだろうからわざわざ真目稼がずともいいのよね それで言うとそもそもコレットに白出しでいい 真狂見られていたコレットに黒出しして、占いか狂欠けを主張することで狼は有利になるのかしら? なるとしたらロー-エレちゃんくらいな気がするわ | ||
![]() | 127 歌手 ナデージュ 2017/02/04 12:34:02 ▼ | |
追加議題 ◼霊ロラ続行以外で吊るとしたら誰を吊りたい? | ||
![]() | -49 赤鬼 レディア 2017/02/04 12:34:31 ▼ | |
へえ、そういうことなんかな? | ||
![]() | -50 赤鬼 レディア 2017/02/04 12:35:18 ▼ | |
って独り言で隠す意味ないな。エレちゃん決め打ち霊ロラスト視野に見える。 | ||
![]() | -51 赤鬼 レディア 2017/02/04 12:36:08 ▼ | |
まあただ単にみんな▼エレって言うから、第二希望も聞きたいだけという説はある。 | ||
![]() | *139 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 12:37:35 ▼ | |
サンクス真取れるんじゃねーかこれ | ||
![]() | *140 郵便屋 パーシー 2017/02/04 12:37:55 ▼ | |
とれるのかなーこれ | ||
![]() | -52 郵便屋 パーシー 2017/02/04 12:41:26 ▼ | |
PC的にみると一番簡単なのが 黒 ロー ドワイト コレット 残り1 エレオノーラ狂はなさそうなのでエレオノーラ吊っとけば狼1始末完了 | ||
![]() | -53 郵便屋 パーシー 2017/02/04 12:43:25 ▼ | |
だからエレオノーラ吊りはいいのか。今からロー吊っても告発用狼になるかもしれないしエレオノーラの真も自分の真もあがらない | ||
![]() | *141 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 12:48:26 ▼ | |
眠い | ||
![]() | 128 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 12:59:16 ▼ | |
なんだ。 霊一人想定って言ったら非狼あげようかと思ったのに。 PC偽仮定黒田氏は最初から決めてそうなもんだからね。 即破綻を恐れぬ黒田氏なのかどうかは大事そう(たぶん) 霊二人になったから黒をだした、みたいな柔軟性がPCにあるのかなあ。 ぬ〜ん。 | ||
![]() | /51 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 12:59:34 ▼ | |
ふぅむたしかに。 しかし狼がわざわざ霊能を騙ってくる理由is何ぞやという疑問にぶつかるのがなぁ(エレちゃんの理由にはわかるボタンを押したい) 占い欠けをちらつかせることによって、村をさらに疑心暗鬼させるって感じのようには思えないしな。 | ||
![]() | -54 赤鬼 レディア 2017/02/04 13:02:14 ▼ | |
![]() | /52 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 13:02:43 ▼ | |
エレオノーラ真置きしておいて▼ローでパーシーとのラインを見るのがベタか? | ||
![]() | /53 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 13:03:18 ▼ | |
その場合エレちゃん真なら狼が噛みに行きそうな気がしなくもないが | ||
![]() | /54 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:07:28 ▼ | |
真決め打ちとまではいかなくても、霊ロラの間に灰吊りを挟んでみるのは選択肢としてありだと思う ただしロー吊りはやや危険なのよね ローコレットが狼だと残り2狼、占いに狼出てれば潜伏1で狐がヤバい | ||
![]() | /55 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:08:18 ▼ | |
ドワイトに狼狙い、パーシーに狐狙い指示かなあ | ||
![]() | -55 赤鬼 レディア 2017/02/04 13:08:22 ▼ | |
昨日は一旦流してたけど、ヴィンセントは>>3:106の質問の感じが叩きどころを探している嫌な感じ、というのはタエコの占ロラ周り、「今日からするか」よりまずは「これから占いロラする展開があるのか」「占いロラしたいのか」が疑問に上がってきそうなところ。 >>3:241は本人曰く不慣れらしいので一旦流したけど、最下段「その慎重さと、柱発言はやや不一致です」あえて人外要素と結論付けない嫌な感じ。 >>3:282の最下段も棘を感じるところ。自分が絶対正義、的な。 >>3:285 >>64 占い先になるかを気にしているように見える?ちょっとだけだけど警戒感が見える。 >>3:219 ヴィンセント ★狼の偽黒打ちはどうして考えなかった? | ||
![]() | /56 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:09:49 ▼ | |
ていうかエレちゃんが真狼すぎて霊真狼確定にしか思えないよのね そうなるとエレちゃんの説はかなり信憑性がある | ||
![]() | 129 郵便屋 パーシー 2017/02/04 13:09:53 ▼ | |
![]() | 130 司祭 ドワイト 2017/02/04 13:10:22 ▼ | |
![]() | 131 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:11:13 ▼ | |
妙子があわよくば占い消したいって正気かよ。 妙子のロラ発言は通してやるぜみたいな説得姿勢もなく、浮いた主張にしかなっていない。 人狼(狐)問わず思いついたことを言ってみただけなんじゃないかな。 知らんけど。 | ||
![]() | /57 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 13:14:26 ▼ | |
ロラの前に灰吊りは賛成だ。となると候補は寡黙〜中庸辺りか? | ||
![]() | /58 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:15:13 ▼ | |
エレちゃん真でもエレちゃん狼でもロー狼はあるのねえ そうなると今からでもロー吊りでエレちゃんから何色が出るかチェックしたさがすごいあるわ | ||
![]() | 132 司祭 ドワイト 2017/02/04 13:17:04 ▼ | |
>>72 レディア ☆妖魔として心理的にあまり占いには触れたくないのではという考えです。 妖魔からすると占いは天敵、触らぬ占いに呪殺なしですので。 基本的に狼を探して吊るした上で生き残るのが妖魔として最善手なのですからわざわざたいして白稼ぎができるわけでもないのに占いを見る必要がないのです。 ☆私の真下げのみをして灰視してなかったら黒く見えて当然では。 村として狼探さず無駄なことしかしてないのですから。 下段真欠け真見られない懸念しておいてパーシーが偽になっても私が真になるわけではないのはすっかり忘れていましたよ。 神の声が聞けると偽る者の落とすボロにはつい敏感になってしまいましてね。 | ||
![]() | /59 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:17:08 ▼ | |
完灰からは吊りたくない 狩猫狐保護しつつエレちゃんからの色を見て情報にできるのは現状ローしかないはず | ||
![]() | *142 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:17:50 ▼ | |
狩わかんねえなあ。 セスは非狩じゃない? | ||
![]() | *143 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 13:18:49 ▼ | |
セス非狩要素カモン | ||
![]() | /60 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:19:24 ▼ | |
というか、霊が真狼な時点でロラ必須なのよね じゃあ何故エレちゃんより先にローを吊るか エレちゃんから占いへのラインを見るためよ | ||
![]() | *144 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:19:33 ▼ | |
襲撃つまんなーいと 嬉々として襲撃考察したから | ||
![]() | *145 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 13:19:44 ▼ | |
セス非狩取れるなら潜狂ワンチャンなので噛まないこと決定するけど | ||
![]() | /61 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:20:07 ▼ | |
今日の吊り選択肢 1.エレちゃん 2.ロー | ||
![]() | 133 司祭 ドワイト 2017/02/04 13:20:31 ▼ | |
![]() | /62 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:21:39 ▼ | |
ドワイトからそこ希望出るのね 便箋に黒狙い吊り出すのはなかなか勇気ある | ||
![]() | *146 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:21:49 ▼ | |
ロッテ非狩はなんで? | ||
![]() | /63 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 13:22:07 ▼ | |
まあローだよな……。 もしローが白だった場合でも、とりあえず1狼は吊れてることになるし、パーシーとのラインは切れる。 | ||
![]() | /64 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:22:40 ▼ | |
シーナねえ…… まだ吊りたくないなー | ||
![]() | *147 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 13:22:59 ▼ | |
>>*144 ふむん。 | ||
![]() | /65 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 13:23:34 ▼ | |
シーナがなんか猫又っぽい気がしなくもない(王子の勘) | ||
![]() | /66 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:25:15 ▼ | |
エレちゃんは絶対吊らなきゃいけない気はする 残して狼だったときが危険すぎる 騙りで真視集めきって勝つタイプのブレインは存在するのよ 今日か明日に霊ロラ完遂しなきゃ | ||
![]() | /67 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:25:48 ▼ | |
シーナ猫又は考えてなかった(否定できない) | ||
![]() | 134 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 13:28:32 ▼ | |
>>124 レディア どんな想いが溢れてるのかしら〜。 1段目 狼同士意識して少しは触れるものではないかしら? 意識せずに話してたらタエコ非狼かしらね〜。 2段目 狂人が出なかった場合を想像しないのは杜撰。 その場合は1霊進行にしようって決めておくのが無難ね。 欠けでなんとかなるの精神。 となると、1霊にならなかったのはなんだかんだで私が信用とりそうだったからかしら〜? 最初に決めておく戦略と、最終的なCO結果で不一致が出るとしたら夜明けの発言見てなのよね〜。そう言う意味では狼1人釣りだしに成功してるのかしら〜? ……もしくは3段目への返答で触れるけど、狂が霊に出てこなかったから作戦練ったのかもね。 | ||
![]() | 135 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 13:28:39 ▼ | |
>>124レディア 3段目 PC-ロー-コレット-誰か。 まず霊対抗回しを見て、どうやら霊が複数出てくる可能性は低そうだと考える。 ここでコレットが霊に出てくるのは霊能結果を2枚出す事によって、霊欠けの可能性を低くするため。ローが吊れた時に2黒を見せて、パーシーが真という主張を強くするため。 そこでPCが仲間の狼に身内切り PC真切りで、ロー残しならローが闘えるし、このルートにはならないと踏んでたでしょうね。 霊ロラが入った場合はローが戦う用意をしておけばいい。 ロー吊られたら、2黒を見せてPC真を強くする。 PCの黒出しタイミングも頷けるのよね。コレットが霊COした時点で作戦が決まったと考えると。 まー。占 | ||
![]() | /68 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 13:29:48 ▼ | |
ロラは完遂してこそローラーだからね。今日他を吊って明日の結果見で▼エレちゃんでいいと思います。 | ||
![]() | 136 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 13:30:12 ▼ | |
途中で切れちゃった…… まー。占い狂欠けでも手放しでPC真とは言わないって事よ! だけだったんけどなぁ。 | ||
![]() | *148 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:33:35 ▼ | |
エレオノーラだいたい正解 | ||
![]() | /69 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 13:33:58 ▼ | |
ほらー、すごく真目じゃんこの娘〜 | ||
![]() | /70 歌手 ナデージュ 2017/02/04 13:40:36 ▼ | |
真目だからこそ怖い | ||
![]() | -56 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:53:03 ▼ | |
体調が悪い | ||
![]() | -57 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:53:14 ▼ | |
オエーッ | ||
![]() | -58 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 13:53:37 ▼ | |
吐き気はないけど。 熱っぽくて頭痛だ | ||
![]() | *149 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 13:58:56 ▼ | |
まあそこ視点は見えちゃうの仕方ないね | ||
![]() | *150 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 14:06:09 ▼ | |
![]() | 137 赤鬼 レディア 2017/02/04 14:07:07 ▼ | |
![]() | -59 赤鬼 レディア 2017/02/04 14:30:05 ▼ | |
灰雑書こうと思い立ったけど、灰雑後回し症候群を発症したからねよ。 | ||
![]() | -60 郵便屋 パーシー 2017/02/04 14:32:05 ▼ | |
![]() | 138 幻影旅団 セス 2017/02/04 14:44:07 ▼ | |
![]() | 139 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 14:47:59 ▼ | |
![]() | 140 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 14:49:23 ▼ | |
でもおそらく灰に2、3狼はいるのだし、フォローしてる狼とパーシー偽視してる狼両方いると思うわ。 >>中段 ここ深く言及するのはもにょっとなるからこれで勘弁願いたいけど、今日大きく動きがあった人は平和で何か見えた役職持ち風で、真なり偽のブラフなり今後ここからCOが出たら面白いわねって話よ。↓ | ||
![]() | 141 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 14:49:55 ▼ | |
![]() | 142 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 14:50:11 ▼ | |
>>下段 正直霊ははっきり真偽つかなくてロラする気だったからあまりエレオノーラの結果見てなかったわ。昨日のコレットの吊り指定後の反応によっては決めうちもありかと思ってたけど見れなかったもの。でもそうね……これが真判定ならコレットの狼は予想外だったけど、ロラ推奨発言が4狼いる故の余裕だと思えばありだと思うわ。エレオノーラ偽なら今日はロラになると見越して白黒判定は適当かもだし、特に参考にならないと思うの。 | ||
領主の娘 ロッテは、じいやに見つかったから詳しく考察できるのはやはり 2017/02/04 14:54:46
領主の娘 ロッテは、夜になるわ。途中送信しちゃった。 2017/02/04 14:55:40
![]() | 143 幻影旅団 セス 2017/02/04 14:56:22 ▼ | |
占い真狼くっさいと思ったのはエレオノーラがコレット狼出したから♠あの状況で狼が霊能騙るメリットは何?縄多いから霊ロラを見ないはずがないよね?夜明け後はずっとノイズ撒き撒きして吊られようという狂人感を感じる♦ということで今日か明日は ▼エレオノーラ 売れない作家よ、キミの本はブックオフの在庫に埋もれるだろう…… 発言力ある中でローが片黒である以上、占われなさそう&村のこと考えてそうなのがレディア♦ パーシー偽ロックしてたから匂わせてるもう一人聞いてみたかった☘今は印象フラットになりつつある♠キミが最白演じたかったかはキミじゃないから知らない☘だから占いたい | ||
![]() | 144 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 15:00:37 ▼ | |
>>120 ヌァヴェル ☆特に縄数含めた想定をした発言ではありませんネ。「寡黙は吊る」常套句デス。 ☆寡黙位置に妖魔の想定ですか。今日の平和が妖魔噛みであれば、寡黙妖魔は薄いと思います。★どう思います? 仮に寡黙位置に妖魔がいるのなら「寡黙は吊る」という言葉を贈って差し上げましょう。 | ||
![]() | 145 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:01:41 ▼ | |
![]() | 146 幻影旅団 セス 2017/02/04 15:02:51 ▼ | |
ローが着実に発言減ってるしロー黒でいいんじゃないかと思えてきた♥昨日吊られそうになった時▼コレットではなく▼泣き女したのはどういうことだろう?得票数ローのが多かったけどコレットに傾きそうでもあったのに♠実際傾いたけど☘ コレット狼だったら狼ローは仲間を切ることはできず、いくら赤窓で言っても寡黙な泣き女を身内切りしたのだろう♦あっ、ローって漢字で書くと狼だ!ロー黒だ! 今思えば最白じゃなくて狩人狙いで噛んだんだと思う☘あの時点両占いから白に見られてる人間いなかったし♦またその話は後で♥ | ||
![]() | *151 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:02:56 ▼ | |
セス潜伏狂人はありそうだなぁ。 | ||
超高校級の裏方 ローは、これから発言伸ばすから待ってて。昨日の反省で、1喉にできるだけ詰め込もうと努力してるのよ 2017/02/04 15:03:52
![]() | /71 歌手 ナデージュ 2017/02/04 15:07:21 ▼ | |
セスの理解力低い割りに発言はできてるところがとても気になる | ||
![]() | 147 赤鬼 レディア 2017/02/04 15:10:22 ▼ | |
![]() | 148 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 15:11:41 ▼ | |
>>147 レディア 投票予告、そんなものもありましたね……(痴呆) | ||
![]() | -61 赤鬼 レディア 2017/02/04 15:11:47 ▼ | |
セスに対しては、 昨日序盤:ずけずけ物言っていく →中盤:めっちゃ人外 →終盤:もしかして不慣れ?それともそう見せかけてる潜狂? って推移してて、潜狂の喉潰しを兼ねて長々と質問してみた。今はセスなりに思考回路があって、でもそれを表に出してこないタイプなのかと今は思ってる。あとは直接的な見方をするタイプなんかな、とも。今日になっていきなり占い狼混じりで話し出したのは黒いと思ったけど、他の役との兼ね合いだったようで。 | ||
![]() | -62 歌手 ナデージュ 2017/02/04 15:17:30 ▼ | |
確白暇だなー | ||
![]() | 149 幻影旅団 セス 2017/02/04 15:18:01 ▼ | |
![]() | -63 歌手 ナデージュ 2017/02/04 15:18:33 ▼ | |
今の自分の力で進行考えたりしたかったから希望したけどさ | ||
![]() | *152 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:18:50 ▼ | |
変態ってボクのことだよねに草 | ||
![]() | /72 歌手 ナデージュ 2017/02/04 15:19:48 ▼ | |
セス謎い | ||
郵便屋 パーシーは、思わずセスちゃんに突っ込むけど「変態護衛」っていう用語じゃない? 2017/02/04 15:20:04
![]() | *153 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:20:32 ▼ | |
セス好きすぎる | ||
幻影旅団 セスは、ボク変態だから間違えちゃった♥ 2017/02/04 15:21:37
![]() | /73 歌手 ナデージュ 2017/02/04 15:21:54 ▼ | |
ドワ→セスで白なのがなぁ パーシーにセス占わせて黒出てもあんまり信じられない パーシーからはロー黒マスカラ白だからドワにマスク占わせてもあんまりって感じだよねぇ 補完占いはまだ駄目っぽい | ||
![]() | *154 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 15:22:26 ▼ | |
変態護衛◆セスクソワロタwwww | ||
郵便屋 パーシーは、セスちゃんのこと好きになってきたよ… 2017/02/04 15:22:47
![]() | *155 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:23:05 ▼ | |
まだ笑いが止まらないwwwww | ||
![]() | -64 歌手 ナデージュ 2017/02/04 15:23:36 ▼ | |
私は嫌いになってきたよ | ||
幻影旅団 セスは、ボクも君が大好き♥だから殺り合おうよ♥ 2017/02/04 15:24:58
幻影旅団 セスは、ズキィィィィン 2017/02/04 15:25:07
![]() | 150 雪国の少女タエコ 2017/02/04 15:25:17 ▼ | |
![]() | 151 赤鬼 レディア 2017/02/04 15:26:01 ▼ | |
![]() | -65 赤鬼 レディア 2017/02/04 15:28:08 ▼ | |
言いたいことが全然伝えられてない感じがする。 | ||
![]() | 152 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:28:33 ▼ | |
>>44ヴィンセント イイネボタン。 狐噛み想定、昨日の吊りで少なからず整理吊り▼シーナが出ていた以上、わざわざ噛まないと思う。少なくともシーナは非狐取っていいんじゃないかね。 他の寡黙位置(どこを指してるのかわからんが。タエコとか?)はわかんね。発言少なくとも狩と踏んだなら噛むことがないとは言えんな。 | ||
![]() | 153 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:28:48 ▼ | |
>>149セス 俺視点パーシー偽ってだけでドワイト真とは限らんよ。ヌァヴェル白くは見てないな。灰。上下占い云々をドワイトは黒要素に取ってるけど、「それはどうなん?」ってだけ。 変態はセスのことじゃないぞ。「変態護衛」は「鉄板ぽいとこ外して護衛すること」かな。要はドワイト以外を護衛しててそこ噛んだ可能性もなくはない、って意味よ。 まあでも、パーシー護衛は変態とまでは言えないから、そこはちょっと語弊があったな。 霊真狂目に見てたからあんまり霊ロラ気が進まなかったのと、あまりにシーナが発言少なすぎて整理>ロラって感じ。率直に言って、普通に俺が吊られると思ってたし縄避けとか考えたなかったよ。 | ||
![]() | *156 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:29:41 ▼ | |
さすがに草 | ||
![]() | 154 司祭 ドワイト 2017/02/04 15:29:54 ▼ | |
![]() | -66 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:34:38 ▼ | |
![]() | 155 幻影旅団 セス 2017/02/04 15:35:06 ▼ | |
![]() | 156 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:35:41 ▼ | |
![]() | 157 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:36:04 ▼ | |
![]() | -67 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 15:37:41 ▼ | |
占い師が灰雑?? | ||
![]() | 158 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:38:24 ▼ | |
![]() | 159 雪国の少女タエコ 2017/02/04 15:38:41 ▼ | |
セス、ロー黒になったの?>>3:276とかはいったい……。ベクトルはタエコと似てると思うんだけどコロコロ変わるのついてけないなー。 で、寡黙整理には賛成。(タエコ自身そんなに喋ってないけどね…) てなわけで霊ロラ以外の吊り希望は▼シーナ | ||
![]() | -68 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 15:38:49 ▼ | |
今日は夕方から夜にかけて予定があるので疑われる予定です。 どうぞよしなに。 | ||
![]() | 160 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:39:35 ▼ | |
対抗白は偶然かな。狂みのある村。 ・レディアちゃん 思考をどんどん開示してくれるのは好印象だよ! 灰に向かってどんどん質問飛ばしてるのもいい感じ。 セスちゃんへの愛のこもった怒涛の質問はすごいなー。 セスちゃんのこと役職持ちだと踏んでるのかな? というかここが人外だったら何も信じられなくなっちゃうよ…オレは嘘が大嫌いなんだ! 村目。 ・シーナちゃん (>>51)、ここでローちゃんへの根拠のあんまりない疑念を言うってことは、ローちゃんシーナちゃん両狼はなさそうかな。 変に印象下げる意味ないよねー。 今日はたくさん話してくれるかな?他の役職予想は保留。 | ||
郵便屋 パーシーは、後半は書きためてないから大分間が空くよ〜… 2017/02/04 15:40:33
![]() | *157 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:41:37 ▼ | |
ソーヤ評わろち | ||
![]() | *158 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:42:02 ▼ | |
これ、ソーヤ絶対パーシー狼気づいたぞ。 | ||
![]() | *159 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:43:39 ▼ | |
^^ | ||
![]() | *160 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:44:04 ▼ | |
村からはそんなに不自然ないと思うけど。 | ||
![]() | *161 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:44:37 ▼ | |
これくらいは考えられるのでは…たぶん… | ||
![]() | *162 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:45:38 ▼ | |
ソーヤは占いどっち吊るとなったら真目のドワイト吊りに動くんじゃねーかな。それは悪くないと思う。 問題は明日ソーヤ占いづらくなったことだな。黒打って告発はなしの方向で考えるか。 | ||
![]() | -69 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:45:43 ▼ | |
あと半分とか信じられないしみんな吊られてくれ… | ||
![]() | *163 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:46:26 ▼ | |
タエコのこと妖魔だと思ってるってかくつもり | ||
![]() | *164 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:46:39 ▼ | |
![]() | *165 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:46:40 ▼ | |
妖魔と狼ダブルで疑ってる | ||
![]() | -70 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 15:47:15 ▼ | |
今気づいたけどこれ王馬くんかよ。 | ||
![]() | *166 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:47:35 ▼ | |
>>*163 その心は? | ||
![]() | *167 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:53:27 ▼ | |
PCの出方への疑いがしつこすぎる ドワイトへの疑いなし =ドワイト偽・PC真の確信を持っているのでは? だからドワイト妄信してる で、ドワイトとつながってる狼 | ||
![]() | *168 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:54:08 ▼ | |
妖魔はほら、なんか寡黙だから…うん…… それはでっちあげよ() | ||
![]() | -71 司祭 ドワイト 2017/02/04 15:57:06 ▼ | |
パーシーが圧倒的偽すぎる ガバ真ですか……(震え声) | ||
![]() | *169 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:57:13 ▼ | |
いいと思うよ。内容についてはアドバイス入ると歪むからね。 | ||
![]() | *170 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 15:57:35 ▼ | |
サンクスの考え、サンクスの言葉でお書き | ||
![]() | *171 郵便屋 パーシー 2017/02/04 15:59:26 ▼ | |
オーキードーキー | ||
![]() | 161 赤鬼 レディア 2017/02/04 16:04:36 ▼ | |
あ、また議題のこと忘れてた。 ▼エレオノーラしないなら、無難は▼シーナ シーナは言わずと知れた寡黙枠。時間の制約というだけでなくてログ量を読みこなせてなくて、発言を怖がっている感じがする。>>51は悪くなかったし、読めてないなりに喋ってほしいと思う。以上、灰雑代わりで。 攻めて行くなら▽ヴィンセントと思ってたけど、狐切れないのと直近の発言をみて保留。経緯は灰雑にでも。 役職真偽は、霊能は盤面考察の共感ポイントでやや差がついてエレオノーラ>コレット。 占い師の方は今日の占い理由がどっちもどっち。依然フラット。ドワイトの発言に驚きはしたけど、別にパーシーから印象のよい発言があったわけでなく。 | ||
![]() | 162 幻影旅団 セス 2017/02/04 16:04:50 ▼ | |
これボク噛まれますね♥"薄っぺらな嘘"で三日目うさんくさく振る舞ってたのに残念♥ボク噛まれてたらパーシー偽で決め打って吊ってくれ♠ >>146の話に戻ると、白っぽい位置噛みは猫の可能性がある以上やっぱ狩人狙いで妖魔当たったんだと思う♠狩人はどっちかを真目に見ると思うので(見透かされないようフラットにするかもしれないが)狼視点、 パーシー真だったらソーヤ、ヌァベルが対象かな?ソーヤ狩には正直見えないよね、ひたすらパーシー真言ってただけな気がするし♦ヌァベルはドワイト偽だったら白出さない♠ ドワイト真だったら黒出し噛んだらパーシー負けだしタエコなんとなく狩っぽくないしマスケラ | ||
![]() | 163 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:05:56 ▼ | |
![]() | -72 司祭 ドワイト 2017/02/04 16:06:20 ▼ | |
マスケラは白でしょう ヴィンセント、ソーヤ、レディアに狼1か2、ソーヤ、レディア、わんちゃんロッテで狐 タエコorシーナで狼 これは真狼真狼も見えてきますね | ||
![]() | 164 幻影旅団 セス 2017/02/04 16:07:03 ▼ | |
だろうか、これも対抗から白出されてるんだよね☘ となると噛まれたのはレディア、ロッテ、ヴィンセントのどれか♠さっき言ったようにレディアは一番白く見えたし、逆に狩ぽくないというか噛まないんじゃないかなー♦実際のところはわからない☘ボク村だし噛まれてないし、シーナは吊られるの確定みたいなもんだし、消去法でヴィンセントが妖魔? 異論あるなら言ってくれ☘ | ||
![]() | *172 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:07:49 ▼ | |
まあ殴るんだけど | ||
![]() | 165 司祭 ドワイト 2017/02/04 16:08:38 ▼ | |
>>156 ロー ☆言ってしまえばそうです。 言い訳をするなら占う決め手となった灰視薄い、真下げ、中庸色落ちしないというのと後から見て要素になるかと付け足した妖魔占い混じり想定、占い誤誘導をいっしょに占った理由かのように書いてしまいました。 そうですね21想定でした。 猫噛み考えると実質3狼なので想定が少ないとはあまり思いませんね。 真欠けを追わせるためには役は少ない方がいいですし。 | ||
![]() | *173 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:09:08 ▼ | |
ソーヤ狩っぽくないかー。狩狙うの難しいなぁ。 熟練の狩抜き師がパーティにいないからな。 | ||
![]() | *174 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:10:03 ▼ | |
ヴィンセントが妖魔っぽいらしいのでやはり狩だったのでは…… | ||
![]() | *175 郵便屋 パーシー 2017/02/04 16:10:27 ▼ | |
間髪いれずに殴るのやめーや! | ||
![]() | *176 郵便屋 パーシー 2017/02/04 16:10:51 ▼ | |
ヴィンセントつかみどころなくて狩っぽさ | ||
![]() | *177 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:11:23 ▼ | |
PCが真実しか言ってない | ||
![]() | 166 司祭 ドワイト 2017/02/04 16:11:58 ▼ | |
![]() | *178 郵便屋 パーシー 2017/02/04 16:12:04 ▼ | |
ほんとだw天才かよ… 後半の伸びに期待(まだ書いてない) | ||
![]() | *179 郵便屋 パーシー 2017/02/04 16:12:05 ▼ | |
ほんとだw天才かよ… 後半の伸びに期待(まだ書いてない) | ||
![]() | *180 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:13:56 ▼ | |
華麗な殴り返しによりサンクスの真目が高まることを期待している(谷底に突き落とす母獅子の気持ち) | ||
![]() | -73 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 16:13:57 ▼ | |
>>144 ヴィンセント 特に想定してなかったと言われてしまうとそれまでだの。確かに常套句ではあるが。 寡黙妖魔想定は昨日の時点で考えてなかったのか、という質問だったんだがの。 ☆狐狩狙いの嚙みをしただろうと考えられるから、今日の平和はGJよりも狐嚙みが強く見えるの。狩狙い想定、狩位置については狼次第だから、薄いとは言い切りんせんが、理屈はわかりんす。 | ||
![]() | -74 司祭 ドワイト 2017/02/04 16:14:40 ▼ | |
狩探しもしますか | ||
![]() | *181 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:16:05 ▼ | |
ヴィンセント役持ちぽいはわかる。ただ猫かもしれん。 | ||
![]() | *182 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:17:08 ▼ | |
私がヴィンセントを噛むことによって猫だった場合PC破綻からのPC片黒ローが残るスキーム | ||
![]() | *183 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:17:20 ▼ | |
シーナ、ヴィンセント、ヌァヴェル、タエコ 狩候補これだけと思う。非狩拾えるところある? | ||
![]() | /74 歌手 ナデージュ 2017/02/04 16:17:55 ▼ | |
昨日はロー吊りばかりだったのに今日はシーナ吊り希望…… まあ確かにロー吊るなら昨日吊ればいいもんねえ ただそこで希望に上がるのがシーナとかいう寡黙整理なのがなんとも シーナ吊りならエレちゃん吊りでいい気がする エレちゃんからシーナの判定見ても面白くなさそうだし | ||
![]() | *184 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:18:21 ▼ | |
>>*182 相当な縄余裕の中片黒がケアされないはずがない(マジレス) | ||
![]() | *185 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:19:20 ▼ | |
いけるいける | ||
![]() | *186 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:19:43 ▼ | |
>>163は笑う | ||
![]() | 167 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 16:21:07 ▼ | |
セス的には真霊能は暴れるべきと思ってるのかしらね? 占い真狼がどうも強いって点は一致してるんだけど。 なんか読み間違え合わせて全体的に焦ってるわね? んー。残り喉は灰視に使おうと思ったんだけど、あんまり気になる所がないわよね〜。 ◆ソーヤ >>47 呪殺が早く起きると即噛みが発生するとかいいわね〜。視点光ってる印象あるわ。私はどんな形であれ2死体が早く起こった方が考察しやすいから呪殺止めようとは思わないけど狼に対しては効果的な嫌がらせ。灰視が多くて占い真偽全振りって所もまた狐み感じるわね。妖印象 | ||
![]() | 168 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 16:21:13 ▼ | |
◆セス よく分かんない。意見がコロコロ変わる所とか、初日に私真強く見てたのも何か気持ち悪いのよね〜。うーん。 作ってる感じはしないのと、欠け把握漏れだったり、レディア共COしたと思ってたり、人外だったら後で何かしら見えてくるんじゃないかしら?殴る時に誰も信用ならんぞと思って全方面殴ってる所は少し村っぽさ? 白印象 ◆レディア 考察とかは頷いて見てられる。出してる結論は保留が多いの見ると慎重よねぇ。取り敢えず初手で霊ロラ推す辺りも、ここからの村の形考えてそうね。非狼っぽさは取れないけど積極的に占って噛みを近づける位置でもないかなという印象。灰印象 | ||
![]() | 169 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 16:21:20 ▼ | |
![]() | 170 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:21:20 ▼ | |
灰吊りなら▼ローかな。 狐噛みっぽい平和だし、ローが噛まれるわけはないからね。 狐もろもろ保護の観点からもよいだろう。 投票予告先噛みの平和(噛みあわせ)なら、黒打てばいいかなとは思うけどそれは狼騙り仮定になるね。 そんなわけでヌラヴェル狐は薄いかな。 | ||
![]() | 171 泣き女 シーナ 2017/02/04 16:21:45 ▼ | |
休日というのに精査の余裕もないな。 昨日の占い希望を聞かれたか?昨日のログもよく見れてないから勘にはなるがソーヤ、ロッテあたりかな。マスケラあたりはないなと思っていたから、パーシーが狼狙いで占っていたのを見てこれはまた素直にいったな等と思ったよ。 マスケラは確かに真意が見にくいようなことを言ってはいたがそれは狼要素には見えなかった。狼なら真意をばらさないにしても、あんなあからさまに隠しはしない印象なんでな。寡黙でもないから誤魔化すにしてもやりようはあったろうし。真意が見にくいから占うってのは、単に分からないから占い結果の情報でそれを補強するように思える。 | ||
![]() | 172 泣き女 シーナ 2017/02/04 16:21:59 ▼ | |
これでパーシーの信頼が下がるってわけではないがな。 まだ全然見れていない。柱COのつもりはないが、今後も発言が伸びる気はあまりしない。 | ||
![]() | 173 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 16:27:01 ▼ | |
![]() | 174 泣き女 シーナ 2017/02/04 16:27:10 ▼ | |
>>166 ☆勘でしか言えなかったからだ。理由はあった方がいいだろう。結局ないままになったがな。 | ||
![]() | *187 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:27:11 ▼ | |
エレオノーラつっよ | ||
![]() | *188 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:28:12 ▼ | |
いやあこれくらい普通っすよ(震え声) | ||
![]() | *189 郵便屋 パーシー 2017/02/04 16:30:08 ▼ | |
なんで灰こんなに多いんですかねぇ(怒) | ||
![]() | *190 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:33:38 ▼ | |
普通にエレオノーラ先吊りしたかったなあ | ||
![]() | 175 雪国の少女タエコ 2017/02/04 16:34:02 ▼ | |
![]() | 176 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 16:34:56 ▼ | |
■吊り先 ▼エレオノーラ 霊に手をかけたからには完遂しましょう。 ▽ロー 次点、黒を打たれている以上は吊りたくなりますネ。 単体では満遍なく村を見ている様子、村らしく思えますが。 >>152シーナ非妖目は同意できマス。 | ||
![]() | *191 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:35:06 ▼ | |
考えても詮無いことよ。 | ||
![]() | *192 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:36:33 ▼ | |
各々全力で頑張ろう方針なのにボロボロライン取られていくの不思議やなぁ…… | ||
![]() | 177 赤鬼 レディア 2017/02/04 16:36:57 ▼ | |
赤鬼 レディアは、泣き女 シーナにノイズになってもいいくらいの気持ちでしゃべってほしい 2017/02/04 16:38:34
![]() | *193 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:39:43 ▼ | |
ここで吊られたら詰むなぁ。しばらく表に全力傾注するから、狩精査よろ。 | ||
![]() | *194 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:40:12 ▼ | |
鳩ぽっぽでログ読むのきつすぎ | ||
![]() | 178 司祭 ドワイト 2017/02/04 16:41:27 ▼ | |
シーナ 何もしないでこのまま吊られるのならせめて灰全員村目か狼目かだけでも教えてほしいですね。 >>173 ヴィンセント 共鳴の進行完全指示が狼陣営にとって予想外だったとしたらどうですか? 思考開示渋った理由は理解してくれなかったのですね。それはまあいいです。 それで結局私からセンサー発言についての質問したことでその質問回答の内容からわかったことはなんですか? 思考開示をなかなかしてくれなかったというのは質問をした結果偶然わかったことですよね? ログ読まないやる気がない方は精査せず吊るせばいいだけですので。短気ではあるでしょうね。 | ||
![]() | -75 赤鬼 レディア 2017/02/04 16:42:02 ▼ | |
最低限ソーヤ、ヴィンセント、タエコの灰雑書けば大丈夫。これで3喉、議題で1喉、つまりあと6喉使える。 | ||
![]() | *195 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:43:35 ▼ | |
はとぽっぽis何 | ||
![]() | *196 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:45:04 ▼ | |
というかどうせ吊るなら昨日俺吊ったほうがよかったじゃんな。 | ||
![]() | *197 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:45:17 ▼ | |
すまほ | ||
![]() | -76 司祭 ドワイト 2017/02/04 16:47:18 ▼ | |
シーナの吊り許容は他狼が切ってる? | ||
![]() | *198 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 16:49:14 ▼ | |
>>175 そうなのよ | ||
![]() | *199 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 16:52:57 ▼ | |
ぽっぽー | ||
![]() | 179 幻影旅団 セス 2017/02/04 16:56:10 ▼ | |
![]() | -77 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 16:58:24 ▼ | |
すまぬ。所用で夜まで来れんせんので、差しあたってこれだけ置いておく。 更新時間までに戻れないかもしれんが、許してくりゃれ。 ■占い希望 ●ヴィンセント ○タエコ ヴィンセントは無難な発言が多く、ステルスみを感じる。 タエコは人外要素がある位置で村ならSG候補。 ■霊ロラ以外での吊希望 ▼ロー ▽シーナ パーシー真目線狼でドワイト目線の灰を減らす意味でも悪くない位置。 シーナはただの整理枠。 | ||
![]() | 180 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 16:59:24 ▼ | |
>>144 ヴィンセント 特に想定してなかったと言われてしまうとそれまでだの。確かに常套句ではあるが。 寡黙妖魔想定は昨日の時点で考えてなかったのか、という質問だったんだがの。 ☆狐狩狙いの嚙みをしただろうと考えられるから、今日の平和はGJよりも狐嚙みが強く見えるの。狩狙い想定、狩位置については狼次第だから、薄いとは言い切りんせんが、理屈はわかりんす。 | ||
幻影旅団 セスは、六時から決定ギリギリまで顔出せない☠ 2017/02/04 16:59:33
![]() | 181 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 17:03:12 ▼ | |
すまぬ。所用で夜まで来れんせんので、差しあたってこれだけ置いておく。 更新時間までに戻れないかもしれんが、許してくりゃれ。 共鳴の指示に間に合わぬかもしれんので、吊は▼エレオノーラに入れておく。 ■占い希望 ●ヴィンセント ○タエコ ヴィンセントは無難な発言が多く、ステルスみを感じる。 タエコは人外要素がある位置で村ならSG候補。 ■霊ロラ以外での吊希望 ▼ロー ▽シーナ パーシー真目線狼でドワイト目線の灰を減らす意味でも悪くない位置。 シーナはただの整理枠。寡黙整理ってあまり好きじゃないが、縄増えたしいいかの。 | ||
甘味売り ヌァヴェル が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | 182 郵便屋 パーシー 2017/02/04 17:04:54 ▼ | |
【後半戦】 ローちゃんの3日目の発言改めて見直したけど自分から絡みに行ってるのは役職者が大半っぽい… ちぇーっ、なかなかいい視点だと思ったんだけど。 セスちゃんの狼切りの理由も不十分になるかな。 ・ヴィンセントちゃん (>>53)、質問する効果があったのかはわからないけど、村人として、自分から見て不自然な思考をする相手に純粋に質問しただけに見える。 こんな質問が出るのは村だから…どうかな? ただ、三日目の発言を見てもやっぱ印象に残らないんだよねー。 色をつけたいという意味で占いたい気持ちはあるよ。優先度は低いけどね。 | ||
![]() | 183 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 17:05:08 ▼ | |
>>58 別に急いで狂アピなんかする必要ないんだよね。狐ありの初手黒は飼われるかもしれないし。 中段僕もなんか何の話よくわからなく……ry 占い視が多いから妖魔じゃないってのはさ、狩狐は動きが似てて占い視が増えるってセオリーから一歩進んで、狩狐は占い視が増えがちだからこそ占い視を抑える(そして狼を探す)って発想だよね。でも、それって一般論の域から出てないわけ。それで考察したで(ドヤ感)出されても……ってのはあるな。後別にヌァヴェルの占い視は昨日の村の様子から見て特別多いわけじゃなくない? というか、ドワイトさんの動きが自分に賛同しないとこに殴り込みかけるヤクザに見えてきたわ…… | ||
![]() | 184 幻影旅団 セス 2017/02/04 17:06:32 ▼ | |
マスケラの出力がひっくいのが気になるなー♠ 着眼点は>>170とかちょくちょくいいねできるのはあるけど、何で深く突っ込んで話さないのという感じ☘ここ狼だったらパーシー偽か、ローの言ってた占い欠けが真実味を帯びてきたぞ♥エレオノーラ狂人だったら適当にノイズ撒いて終わる気がするけど意外と考察が伸びている?でもシーナ庇ってたりソーヤとマスケラについてがパーシーフォローに回ってるようでやはり胡散臭い☘ | ||
![]() | -78 司祭 ドワイト 2017/02/04 17:07:38 ▼ | |
ヤクザプレイわかる 仕方ないんですよ だって私疑う次点で狼要素なんですもの | ||
![]() | 185 郵便屋 パーシー 2017/02/04 17:08:05 ▼ | |
・ヌァヴァルちゃん 対抗の白だね。 (>>3:253)らへんのドワイトちゃんとの言い合いは、繋がってませんよ〜という前振りかもね。 二日目占いの理由がどうであろうとドワイトちゃんの印象は悪くならないだろうし、言い合う理由としてはちょうどいいかもー。 ただ、狼とすると真占いなんて便乗して叩けばいいのに(>>119)でローに反論しているところを見るとどうなんだろうね。 微狼。動きが素直だから狂はなさそう。妖魔は…うーん、そうだったら三日目もっと喋るかな?占い希望だされないように。 ・ロッテちゃん 細かくログ見てるし信じたいなぁ…ちょっと人外要素とれなかった。みんなのロッテちゃんへのコメントを見て改めて考えたい。 | ||
![]() | 186 郵便屋 パーシー 2017/02/04 17:11:14 ▼ | |
![]() | 187 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 17:12:36 ▼ | |
時間ないんで安価引っ張れないけど 昨日遅刻してざーっとログ読んだ印象だと、ドワイトセスタエコでパーシーの黒出しを狂特攻に見せたいような流れがあるなぁ、と感じたわけ。普通レディアみたいな発想がもうちょっとあってしかるべきだと思うし、共鳴の指示にちょっとフライングしただけやし、霊CCOをほぼ封じてるんやからええやん、って。 んで、セスのパーシー狂人主張もCO周りが最大根拠っぽいし薄弱だったし、連鎖してドワイトにもちょっとロックかかってるね。 | ||
![]() | 188 幻影旅団 セス 2017/02/04 17:20:13 ▼ | |
![]() | 189 郵便屋 パーシー 2017/02/04 17:20:13 ▼ | |
吊り希望。 もちろん▼ローちゃん…と言いたいところだけど、今日がなくても吊られることは確定なわけだし、告発用狼としてとっておいてもいいかもね。感情的にはさっさと吊りたいが。 なので霊にいるだろう狼を確実に吊れる ▼エレオノーラ、次点で▽ロー 霊ロラないなら ▼ロー ▽シーナかな。 | ||
![]() | 190 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 17:22:53 ▼ | |
![]() | 191 幻影旅団 セス 2017/02/04 17:23:18 ▼ | |
>>189 霊にいるだろう狼詳しく ソーヤに疑われてるけど、ドワイト盲信してたわけじゃないからね?昨日時点パーシー偽っぽかったから相対的に真ってだけ♠そして今はまたフラットになってしまいました、チャンチャン♪ | ||
幻影旅団 セスは、ドワイトがハンターハンター読んでないのだけはわかる♠ 2017/02/04 17:26:37
![]() | 192 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 17:26:52 ▼ | |
エレオノーラの身内切りの話を見て思ったけど、ローはブレイン張れると思うから、そのローを切るのはどうなんだろうなあみたいな気持ちがあるね。 そりゃあローを切るなんてという私のような読みをさせることはできるかもしれないけど、作戦のために陣営を弱体化させては元も子もない。 ローを捨ててもいける位置、ブレイン張れそうなのはレディアソーヤって感じだけど、レディアローの陣営を考える際にレディアって身内切りに真っ先に言及してるんだよなあということがもにょりを招く。 | ||
![]() | 193 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 17:27:18 ▼ | |
ソーヤはソーヤでドワイト視点前衛人外ムーブしてるのがローを切るLWぽくない。 平和が出てドワイト真(仮)は明日も結果を出すことはほぼ確定的明らかなのに手のひらクルーもないしね。 手のひらクルーしたら怪しいという話はある。 | ||
![]() | *200 郵便屋 パーシー 2017/02/04 17:27:37 ▼ | |
霊ロラってことはそういう流れなんじゃないんですかー!? | ||
幻影旅団 セス は 郵便屋 パーシー を護衛します。
![]() | *201 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 17:32:22 ▼ | |
いやー、昨日の共有の感じだと、今日エレオノーラ吊らないは全然あるよ。 | ||
![]() | -79 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 17:32:47 ▼ | |
![]() | *202 郵便屋 パーシー 2017/02/04 17:34:48 ▼ | |
独裁政治だ… | ||
![]() | *203 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 17:35:48 ▼ | |
そういや、ハンタ読んでない人にはセスただの変態にしか見えないよな | ||
![]() | 194 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 17:37:13 ▼ | |
ドワイトの狐感は>>132 か。それはなーちゃうんよなー。狐は占われない噛まれない吊られないを満たさないと勝てないワケ。占いを見て真偽を判断するのって占われないに関して重要なんよ。何故なら、偽占いに囲われればしばらく占いが当たらなくなるし、その動きをするために占い視が自然と増える、と。 まあ、でもマスケラっちも言ってたようにドワイトは割りと怨恨感ある行動指針を取るっぽいし、そういうところは個人要素としては取れるかな。 | ||
![]() | *204 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 17:37:46 ▼ | |
>>149セス 何度見ても笑う | ||
![]() | 195 赤鬼 レディア 2017/02/04 17:39:46 ▼ | |
ヴィンセント灰雑感 昨日は一旦流してたけど、>>3:106の質問の感じが叩きどころを探している嫌な感じ、というのはタエコの占ロラ周り、「今日からするか」よりまずは「これから占いロラする展開があるのか」「占いロラしたいのか」が疑問に上がってきそうなところ。 >>3:241の最下段「その慎重さと、柱発言はやや不一致です」人外要素とは結論付けない嫌な感じ。 >>3:282の最下段は棘を感じるところ。さりげなく周りを落としている。 >>3:237 で狼が占騙りに出ている「可能性が高い」と言ってる割に>>57 「対抗噛むように思えない」では占騙りに出ていると確信しているような物言い。思考・発言のギャップを覚える。↓ | ||
![]() | 196 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 17:41:45 ▼ | |
妹紳士 マスケラは、コレット狂なかったわ…… 2017/02/04 17:42:10
![]() | 197 赤鬼 レディア 2017/02/04 17:42:26 ▼ | |
妹紳士 マスケラは、いやあるか。 2017/02/04 17:42:50
赤鬼 レディアは、コレット狂は微粒子レベルくらいでは存在するんだよなぁ 2017/02/04 17:42:59
![]() | 198 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 17:44:43 ▼ | |
>>191 フラットになったキッカケってどっかで言ってた? あと、PCのCOが狂人みあるっていうの、実際そういう理屈なの?昨日の様子からは黒出しを抜きにしてもCO周りで要素取ってるように見えたんだけど。 今日の吊りはエレオノーラだね、霊ロラは完遂しないと。あとはロー吊りもあるかな、猫噛み逃げを警戒するならローを吊ったほうがいいけど、ドワイトに黒引いてもらってバランス吊りして可能性広く取った方が良い、というふうに傾いてるかな。 | ||
![]() | -80 司祭 ドワイト 2017/02/04 17:49:26 ▼ | |
やっぱ占い好きじゃないですね 占い勝率低い理由がはっきりわかりました さてどうしましょう、村としてはちゃんとできる人間なのですし占いとしてではなく1村として動いて狼探して占いますか 妖魔面倒 | ||
![]() | -81 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 17:49:52 ▼ | |
エレオノーラが邪魔だな、多分狂人 | ||
![]() | 199 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 17:50:26 ▼ | |
![]() | -82 司祭 ドワイト 2017/02/04 17:55:16 ▼ | |
偽視強すぎで萎えてきたんで凸ります(嘘) | ||
![]() | /75 歌手 ナデージュ 2017/02/04 17:58:34 ▼ | |
そうか……ロー狼なら噛み逃げできるのね ローとエレちゃんで猫又噛み逃げされて嫌なのはどっちか考えよう ………… ロー吊りかなぁ 明日エレちゃんと灰が死んでたらエレちゃん狼は確定できる ローと灰が死んでたらどっちがどっち噛んだのか悩みそう | ||
![]() | -83 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 17:59:44 ▼ | |
ヴィンセント、赤窓では顔が見えるから、機械には〜ってRPになるかどうかは微妙……という窓メタ 裏かかれそうだな。 | ||
![]() | 200 雪国の少女タエコ 2017/02/04 18:00:37 ▼ | |
タエコがドワイト寄りなのも相対的にだよ。セスとは意見かぶること多いけどセスの意見自体変わりまくるから味方とは思えない〜 ソヤさんはパーシー真目でぶれないね。ドワイトさんの>>130に答えてもらいたいな。 | ||
![]() | 201 郵便屋 パーシー 2017/02/04 18:01:51 ▼ | |
![]() | 202 郵便屋 パーシー 2017/02/04 18:04:02 ▼ | |
>>201 (まぁ、卵が先か鶏が先かになっちゃうけど、ソーヤちゃん狂を見てるからエレオノーラちゃん狂とは考えてない…というほうが強い) | ||
![]() | -84 郵便屋 パーシー 2017/02/04 18:05:22 ▼ | |
組み合わせ考えるの苦手だなぁ | ||
![]() | *205 郵便屋 パーシー 2017/02/04 18:06:05 ▼ | |
>>149はふぁぼりたい | ||
![]() | *206 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 18:08:20 ▼ | |
変態ってボクのことだよね? | ||
![]() | *207 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 18:08:26 ▼ | |
私もいるぞ! | ||
![]() | *208 郵便屋 パーシー 2017/02/04 18:09:28 ▼ | |
また笑いが込み上げてきた | ||
![]() | *209 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 18:10:07 ▼ | |
ソーヤがん殴りわろす | ||
![]() | 203 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 18:10:29 ▼ | |
PC狂以外で初手黒わかんない→ローへの特攻感薄め→ただ結果出しただけの真じゃね感が強い。 占い希望だけさっさと出しておこう。 ●タエコ:占ロラ発言はどちらかというと狼要素だと思うね。セス-ドワイトで狼だったら仲間としてタエコはピッタリ来る感じある。村ならSGになるそうだし早めに色を付けたほうが。 もう一人はちょっと考えきれてないや。ぶっちゃけセスが気になる。 | ||
郵便屋 パーシーは、来週昇格試験があるから勉強してくるよー。また夜に会おうね。 2017/02/04 18:10:39
![]() | *210 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 18:11:08 ▼ | |
また1つ新たな名言が生まれてしまったか…… | ||
![]() | *211 郵便屋 パーシー 2017/02/04 18:11:39 ▼ | |
村MVPだよ… | ||
![]() | -85 赤鬼 レディア 2017/02/04 18:12:56 ▼ | |
![]() | /76 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:15:44 ▼ | |
![]() | 204 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 18:17:02 ▼ | |
![]() | 205 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 18:17:25 ▼ | |
![]() | 206 司祭 ドワイト 2017/02/04 18:17:33 ▼ | |
![]() | /77 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:18:54 ▼ | |
>>206 なるわけないだろお前は早く狼見つけろ真切るぞ | ||
![]() | 207 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:21:10 ▼ | |
相方来てくれれば19時以降に仮方針置こうと思ってるわ | ||
![]() | /78 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 18:21:37 ▼ | |
遅くなったただいま。これ占い真欠けでしょ | ||
![]() | /79 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 18:22:16 ▼ | |
三時以降来れないっていうの忘れてた | ||
![]() | /80 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:23:58 ▼ | |
ナイスタイミング | ||
![]() | /81 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:24:50 ▼ | |
ロー吊り 狼狙い自由占い 発表順占い→霊 でいい? | ||
![]() | /82 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:26:45 ▼ | |
占い真欠けはなぁ…… 狐盾進行しかない | ||
![]() | /83 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:27:35 ▼ | |
占い欠け考えるならなおさらロー吊り あまりにも欠け見えるならエレちゃん残し進行選ぶしかなくなる | ||
![]() | /84 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 18:28:20 ▼ | |
それでいいぞ。 ざっと読んできたがセスが謎 | ||
![]() | 208 司祭 ドワイト 2017/02/04 18:28:22 ▼ | |
司祭 ドワイトは、歌手 ナデージュ了解しました 2017/02/04 18:28:52
![]() | /85 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:29:07 ▼ | |
セス謎 ほんと謎 | ||
![]() | 209 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 18:30:56 ▼ | |
>>204 ロー そういや、私ドワイトほとんど触れてないな……。 んー。 ☆ヌアヴェル私怨で占うほど、ヌアヴェルに苛立つもんかね?いや、私ドワイトじゃないから分からんけど。占いそんな理由で使うか?という疑問はあり。 後盤面ウーマンの私から言わせてもらうけど、そういう時こそ村の占い希望参考にするよ私は。 まー別に占い意図を隠す必要はないし、不当に真下げしてくるって思って私怨混じってるんじゃない? うん。これくらいしか言えない。 | ||
![]() | -86 司祭 ドワイト 2017/02/04 18:31:12 ▼ | |
白圧迫込み狐狙いロッテさん占いとかにしますか | ||
![]() | /86 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:33:53 ▼ | |
ドワイト真薄く考えるならセスは灰 ドワイト偽なら狼の方がありそうなのでセスは狼の初手占い先 コレットエレちゃんのどちらか狼ならドワ-ロー-霊まで確定 狐考えるとライン戦は避けたいだろうからセス狼は危険すぎる ドワイト狼ならセスは非狼 =セスは狩か猫又 | ||
![]() | /87 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:36:34 ▼ | |
セスは狩か猫又って考えると心が楽になる | ||
![]() | /88 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 18:39:54 ▼ | |
セス猫又だとしたら吊られない位置にいるしいいんだけどな…… | ||
![]() | 210 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:40:25 ▼ | |
>>ドワイト、パーシー、エレオノーラ 更新後すぐ来れる? | ||
![]() | /89 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:42:22 ▼ | |
噛まれない位置でもあるのよね そこが問題 狩が一番嬉しい 村なら真占い確定後次第 | ||
![]() | 211 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 18:42:52 ▼ | |
>>204ロー ドワイト真なら呪殺。 狐噛みぽなのでヌワベル噛みの平和でドワイト狼なら黒打つかと思ったんだけど占い先噛んでなきゃなりたたなかったね。 予告投票だし。 ローがドワイトに絡んでるけど占い欠けってそんなに気にするものか? >ロー ★何か危惧してることある? | ||
![]() | /90 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:42:57 ▼ | |
発表順 パーシー→ドワイト→エレオノーラでいい? 狂の可能性ある順 | ||
![]() | *212 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 18:43:25 ▼ | |
そして眠い | ||
![]() | *213 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 18:48:44 ▼ | |
ロッテすむらぽは>>140か。 | ||
![]() | /91 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:48:52 ▼ | |
真占いが欠けているとして、それが現時点でわかるのは狼だけ 呪殺が出ないで進行した場合、明日の占いで黒出しされた人が狐の可能性は割とある その場合エレちゃんが噛まれる やはりエレちゃんは今夜残したい | ||
![]() | /92 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:49:51 ▼ | |
エレちゃん噛まれ→ドワ黒出し≒狐告発真占いor狂欠け確定 | ||
![]() | 212 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 18:51:54 ▼ | |
![]() | 213 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 18:53:17 ▼ | |
◆ヌアヴェル なんかここ微妙な感じする。 3日目ドワイトに上下占いで独特に突っかかった割には他の灰の見方に特徴がない。 4日目 パーシーが非狼っぽいとしか言ってないのよね。 ドワイトへの突っかかり続くんじゃないの?と思ってた分違和感。 囲われるために意味不明な理由で突っかかった可能性もありそうよね。狼印象 ◆ロッテ 素直に考察してるなとは思うわね。特にいいね!って感じの考察は出て来てないけど、村故の情報量の少なさからかしら。 なんか適当でもいいから結論出してほしいわね。 敵対位置を作らないように気をつけてるとしたらそれは人外臭さなんだけど、イマイチ防御感強目の村と区別がつかない。占い位置 | ||
![]() | /93 歌手 ナデージュ 2017/02/04 18:54:53 ▼ | |
なるほど つまり今日の占い先二人、マスケラとヌアベルは狐じゃない可能性高目ね ただし噛み合わせ狙わなかった場合は狐ある | ||
司祭 ドワイトは、歌手 ナデージュ>>210 おそらく可能です 2017/02/04 18:57:26
![]() | /94 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 19:01:22 ▼ | |
すまん遅れた、いいぞ | ||
![]() | 214 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 19:01:56 ▼ | |
![]() | 215 雪国の少女タエコ 2017/02/04 19:03:23 ▼ | |
占い希望 ●レディア 〇ロッテ 襲撃失敗が妖魔噛んだからと仮定して、どこ襲ったのかなと考えてみた。 二人とも昨日からたくさん考察上げてたけど誰が黒っぽいとかははっきり表明してなくてラインも見えない。初日の狼なら疑われずに村の戦力削ぐためにこういうとこ狙うかなと。要するに二人のどっちかが潜伏妖魔かなーと。間違ってても二人に白が出たら心強いなー(確定白はありえないにしても) | ||
雪国の少女タエコは、22時までにはまた来ますー 2017/02/04 19:05:23
![]() | 216 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:07:52 ▼ | |
>>210 ナデージュ 来れるだろうけど霊ロラじゃないの? ◆ロー 個人で見ると視点広くて、猫想定漏れして、占い両偽まで思考伸びてる感じが、黒打たれた村陣営っぽさ醸し出してる。 吊られて情報になって欲しかったけどね。 私的にはPCとの身内切りやPCが黒当てた可能性を結構見ちゃうけど、個人で見るとしたら結構白目にとるわね。そういう意味ではマスケラの身内切りで使うのかという疑問も混じって考えちゃうわね。単体村印象、盤面黒印象 | ||
![]() | 217 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:09:39 ▼ | |
◆タエコ あんまり外に思考がでて来なくて受け身なタイプって感じね。 読んでて思ったのはセスに意識を割いてるなって印象。 片白忘れてセスに意識割いたり、灰視が弱かったりは狼探してるのかどうかが微妙。印象が良くないわ。 ただ結構多方面から疑われててサポート入らないの?って感じではあるけどね。微人外印象。 灰多いよ! これだけ多くて初っ端から良く妖魔当てるわね! 割とGJだったのかしら……。 | ||
郵便屋 パーシーは、歌手 ナデージュ>>210 いけるよー 2017/02/04 19:12:27
![]() | -87 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:13:17 ▼ | |
>>214 マスケラ胡散臭い…… | ||
![]() | 218 歌手 ナデージュ 2017/02/04 19:17:27 ▼ | |
王子と話合いできたので仮決定置くわね 反対意見がある人は21時までによろしく☆ 【ロー吊り】 【予告投票必須自由占い狼狙い】 | ||
![]() | 219 歌手 ナデージュ 2017/02/04 19:18:37 ▼ | |
パーシーも来れるのね。 【明日の結果発表はパーシー→ドワイト→エレオノーラの順にすること】 | ||
![]() | /95 歌手 ナデージュ 2017/02/04 19:19:56 ▼ | |
今夜から確白噛まれあるわね 共鳴どちらか噛まれたら思考開示していきましょ | ||
![]() | 220 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 19:20:16 ▼ | |
![]() | 221 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:20:26 ▼ | |
狐狙いなら ●ソーヤ○ヴィンセント 変わらず。 狼狙いなら ●タエコ○ヌアヴェル(補完)かな? 補完できないならヌアヴェルの変わりに、○ロッテで。 随分と複雑な注文になってしまったわね。 高い位置に色つけるならレディアだろうけどそれには気が乗らず。 吊り希望は霊ロラしないなら▼ロー ▽は……うーん。シーナ吊っても白しか出ない感じはなんとなくするけど、情報読み解けてない▽シーナかなぁ? シーナ狼ならコレットの変わりに霊能騙ってるんじゃないかなぁ。 | ||
![]() | *214 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 19:20:27 ▼ | |
アーーーーッ! | ||
![]() | -88 雪国の少女タエコ 2017/02/04 19:20:37 ▼ | |
ロオオオオオオオ!!!!!!やめてえええええ!!!!! | ||
![]() | -89 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:21:41 ▼ | |
ローへの揺さぶりか……? 本当に残るとしてRPを用意して来なきゃならんのだぞ。 | ||
妹紳士 マスケラは、>>3:211 2017/02/04 19:22:41
![]() | *215 郵便屋 パーシー 2017/02/04 19:23:56 ▼ | |
あー | ||
![]() | -90 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:24:56 ▼ | |
ロー吊るなら昨日吊れば良かったのに。 なーんで今日ロー吊りになったん? | ||
![]() | 222 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:26:09 ▼ | |
![]() | 223 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:26:22 ▼ | |
![]() | -91 赤鬼 レディア 2017/02/04 19:26:22 ▼ | |
ソーヤ評 初動でパーシー狂打ち疑問派に回ってくれたのが、とても冷静だった印象。スタンスのブレもなし。逆に初日はそれに尽きてしまった感はある。 >>3:222に対する>>3:225をどう見たのかよく分からないままに>>3:286で名前を出されて「???」って実は思ってた。★>>3:225から>>3:286辺りまでの思考の変遷を教えて。★>>3:286ボクの発言から該当箇所をば。 >>9 4日目の最初の霊に白打てばいい理論は、たとえ正しかったとしても特に狂誤爆の否定になってない気がしたよ。 そういやソーヤが昨日散々突っ込まれてたドワイトに目がいってない云々だけど、正直ボクもドワイトの何見ればいいねん感を覚えてたんだよなぁ。同情したい。 ドワイトへ突っかかっていくのはドワイト真だと占われ懸念が過ぎりそうだよな。ただ、灰視が弱めだし、パーシー真での人外目は全然残るけど、積極的に疑う根拠もない。パーシーは狂人見てるみたいだけどボクは占い当ててもいいと思ってる。 | ||
![]() | -92 雪国の少女タエコ 2017/02/04 19:27:54 ▼ | |
ドワイト ロー エレオノラ セスorヌァが狼だと思ってます | ||
超高校級の裏方 ローは、んんん。 2017/02/04 19:30:19
![]() | *216 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:30:30 ▼ | |
これはあかんすわぁ | ||
![]() | *217 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 19:30:47 ▼ | |
さてどうしよう | ||
![]() | *218 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:31:18 ▼ | |
揺さぶり半分という感じはする。 誰がロー吊り反対するか見て、ローとのライン見たいんじゃなかろか。 だから仮決定が早い。 | ||
![]() | *219 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:33:05 ▼ | |
ので、難しく考えずそのままでいいと思うよ。 この共有だと、よほどクリティカルな反論が出ない限り、一度決めたことは取り下げないと思う。 本気で吊る気なら早々なことがないとそのまま吊られるだろうし、本気じゃないならいずれにせよ吊られない。 | ||
![]() | /96 歌手 ナデージュ 2017/02/04 19:33:20 ▼ | |
む? ローからその論理でるのか…… 本格的に真占い欠け警戒必要ね | ||
![]() | *220 郵便屋 パーシー 2017/02/04 19:38:51 ▼ | |
ううーん… | ||
![]() | 224 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:38:52 ▼ | |
![]() | -93 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 19:43:32 ▼ | |
正直、私も村人と変わらないという霊能ほど信用ならない(何故か) | ||
![]() | *221 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:43:40 ▼ | |
俺が吊られることよりエレオノーラが残される流れがやばい。 | ||
![]() | *222 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 19:44:24 ▼ | |
そうなんだよねえ | ||
![]() | 225 赤鬼 レディア 2017/02/04 19:45:45 ▼ | |
ソーヤ評 初動でパーシー狂打ち疑問派に回ってくれたのが、とても冷静だった印象。スタンスのブレもなし。逆に初日はそれに尽きてしまった感はある。 >>3:222に対する>>3:225をどう見たのかよく分からないままに>>3:286で名前を出されて「???」って実は思ってた。★>>3:286までの思考の変遷を教えて。 >>9 4日目の最初の霊に白打てばいい理論は、たとえ正しかったとしても特に狂誤爆の否定になってない気がしたよ。 そういやソーヤが昨日散々突っ込まれてたドワイトに目がいってない云々だけど、正直ボクもドワイトの何見ればいいねん感を覚えてたんだよなぁ。同情したい。潜伏進行に突っかかって行くところはうーーん。 | ||
![]() | 226 赤鬼 レディア 2017/02/04 19:46:41 ▼ | |
赤鬼 レディアは、る。 2017/02/04 19:47:03
![]() | *223 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:52:25 ▼ | |
いやじゃあああああ吊られとうないいいいい | ||
![]() | -94 司祭 ドワイト 2017/02/04 19:56:49 ▼ | |
狼狙いだとタエコかヴィンセントだけどどちらも占うより吊り処理したいですね…… | ||
![]() | *224 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 19:58:25 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | *225 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:59:24 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | *226 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 19:59:53 ▼ | |
ローソン狩目どうなった!?!? | ||
![]() | /97 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 20:01:51 ▼ | |
了解した。とりあえずどちらが噛まれても明日は霊ロラを完遂することにしような。 | ||
![]() | *227 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:02:52 ▼ | |
ヌアベルかヴィンセント? わからんちん | ||
![]() | -95 赤鬼 レディア 2017/02/04 20:04:44 ▼ | |
占い希望は●タエコ、パーシーからは○ソーヤ、ドワイトからは○ロッテで。 タエコ2日たってもよく分からんけど、シーナがどうなるか分からない以上は放置できないよ。ソーヤは灰雑の通り、ロッテは消去法的なところがある。 | ||
![]() | *228 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:06:06 ▼ | |
狐村での狩視点ってどうなるんだ | ||
![]() | 227 歌手 ナデージュ 2017/02/04 20:07:54 ▼ | |
決め打ちじゃないわよ 霊ロラは完遂するわ | ||
![]() | *229 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 20:10:36 ▼ | |
俺もそう思う。 | ||
![]() | 228 歌手 ナデージュ 2017/02/04 20:12:04 ▼ | |
今日霊ロラを完遂したとして、呪殺がなければロー吊り濃厚よね だからロー吊りとエレオノーラ吊りを比較して考えたの 考えた内容はヒ☆ミ☆ツ | ||
![]() | /98 歌手 ナデージュ 2017/02/04 20:12:29 ▼ | |
そうね。 明日はエレちゃんに吊られてもらいましょう | ||
![]() | 229 歌手 ナデージュ 2017/02/04 20:13:12 ▼ | |
>>228 呪殺がなければ「明日は」ロー吊り濃厚 | ||
![]() | *230 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:17:55 ▼ | |
ログ多すぎない? | ||
![]() | 230 赤鬼 レディア 2017/02/04 20:20:25 ▼ | |
>>227 あ、違うんだ。なら、むしろ昨日吊らなかった理由が気になるけど、それとも平和で気が変わったのかな?変な感じがするね。開示どうも。 占い希望は●タエコ、パーシーからは○ソーヤ、ドワイトからは○ロッテで。 タエコ2日たってもよく分からんけど、シーナがどうなるか分からない以上は放置できないよ。ソーヤは灰雑の通り、ロッテは消去法的なところがある。 | ||
![]() | 231 司祭 ドワイト 2017/02/04 20:22:54 ▼ | |
ローさん昨日吊るさなかったのに結局吊るすんですか……。 それなら昨日吊るせばよかったのに。私の黒引き待ちだったのでしょうか。 霊をまだ吊るす気がなさそうなのは透けていましたけど。 >>222 ロー ? こちらとしても何を要素としたいのかよくわからないです。 わざわざ欠け見て乗っ取り狙いで人外が霊COするとあまり思ってなかったので。 | ||
司祭 ドワイト は 雪国の少女タエコ を占います。
司祭 ドワイト が 雪国の少女タエコ に投票しました。
![]() | *231 郵便屋 パーシー 2017/02/04 20:26:30 ▼ | |
うわーん… | ||
![]() | 232 歌手 ナデージュ 2017/02/04 20:27:09 ▼ | |
平和でだいぶ変わったわよ ドワイトが黒引いてればまた変わったけどね☆ | ||
![]() | /99 歌手 ナデージュ 2017/02/04 20:29:21 ▼ | |
ローを死なせないためにローを吊るという謎理論 | ||
![]() | -96 司祭 ドワイト 2017/02/04 20:36:59 ▼ | |
タエコ即仲間占い切るpsなのだろうか……。 | ||
![]() | /100 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 20:42:45 ▼ | |
生きるため、仕方ないんや | ||
雪国の作家 エレオノーラ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | 233 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 20:45:43 ▼ | |
まー、私的にローの色見れるのはありがたいけど。 そうなるんだ?っていう印象強いはねぇ。 コレットが生きてたら私と結果一致させたのかしら〜。 バラけさせたのかしら〜 | ||
![]() | 234 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:47:10 ▼ | |
昨日▼コレットして今日▼ローするのですか(困惑) イカした手順ですなあ。 別にいいけど。 占い希望は【●ソーヤ○ヴィンセント】って感じかなあ。 ソーヤはわりと両視点狼ありそうでどうしようなって感じだけど。 | ||
![]() | *232 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 20:47:21 ▼ | |
これはあかんすわぁ | ||
![]() | 235 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 20:48:07 ▼ | |
>>178 ドワイト 質問回答から直接何かが得られるとは限らないものですよ。気になったからつついてみた、その結果として「ドワイトは短気」「思考開示を渋った」等という点が見えた、それだけです。 >>パーシー ★潜狂をどのくらい考えてます? | ||
![]() | *233 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 20:49:45 ▼ | |
んー、狐告発はまあないよね。やったら残り2wで超きつくなるからね。猫も炙れないわな。 狩COするかしないかだけど。 | ||
![]() | *234 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:51:06 ▼ | |
狩COってファミマが? | ||
![]() | *235 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 20:51:26 ▼ | |
ローソンも攻めるねぇ。 ソーヤ狐が露見した瞬間ライン見られるから、その希望はびみょいくないか(もう遅い)。 | ||
妹紳士 マスケラ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | *236 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:51:52 ▼ | |
ああわかってた | ||
![]() | *237 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:53:19 ▼ | |
平和後に非狩は透けやすいと言われている……だがわからん……わからないぞ狩…… | ||
![]() | *238 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 20:53:24 ▼ | |
![]() | *239 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:54:32 ▼ | |
ロー狩はちょっと通らないんじゃないですかねえ…… | ||
![]() | *240 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 20:56:45 ▼ | |
あれだな、共有の指示と発言回数性のせいで、夜明けのレスポンス鈍りがちなのがいけない。 | ||
![]() | -97 司祭 ドワイト 2017/02/04 20:57:04 ▼ | |
ヴィンセント占えばよかった | ||
![]() | *241 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 20:57:56 ▼ | |
![]() | *242 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 20:57:58 ▼ | |
パーシーは妙子占いたいのか…… | ||
![]() | 236 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 21:00:37 ▼ | |
■占い希望 ●ソーヤ ○タエコ ソーヤくんはパーシーとのラインが堅いので、ドワイト視点の色が気になる位置です。 妖魔狙いなら ●レディア ○ロッテ したい気持ちですが、狼狙いならそこを外してタエコ嬢を。>>215は完全に妖魔狙いの希望ですよネ。呪殺だしておきたい気持ちが前面に出ているような。 | ||
![]() | 237 雪国の少女タエコ 2017/02/04 21:00:57 ▼ | |
今日はロー吊り? んーパーシーが黒出したって以外ローの言動とかに黒要素はないと思うんだけどね。まあ縄余ったし、共有で話し合って決めたならそれで。 >>217セスは確かに意識しすぎてたかも。ハンターハンターが好きすぎるせいだ……気をつけます…。 | ||
![]() | *243 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:01:23 ▼ | |
というかこうなってくると呪殺出たらもうどうしようもないよ。 ドワイトにソーヤ占わせるわけにはいかん。 | ||
![]() | -98 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:01:57 ▼ | |
ここで偽に囲われれば嬉しいけどなぁ。 | ||
![]() | /101 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:03:59 ▼ | |
生きるために殺さなければいけない 人間とはなんと罪深い生き物なのでしょう | ||
![]() | /102 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:04:26 ▼ | |
30分前になったら本決定【▼ロー】か | ||
![]() | /103 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:04:44 ▼ | |
もう本決定でいい気はするけどね | ||
![]() | *244 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:05:20 ▼ | |
PCはタエコ占いたいってことになってるよ… ソーヤは占いたくないよ… | ||
![]() | /104 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:05:20 ▼ | |
ローに投票しないよう指示しよう 投票で日付変わるの防げる | ||
![]() | /105 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:06:56 ▼ | |
吊り指定されてからのローの動きが鈍いのはなんなのか 忙しいのかな | ||
![]() | *245 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:07:14 ▼ | |
まぁPCソーヤ占ってもおかしくはないか | ||
![]() | *246 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:08:37 ▼ | |
エェェッ!?呪殺出たらどうしようもないのかい!?(益男さん) | ||
![]() | -99 司祭 ドワイト 2017/02/04 21:10:04 ▼ | |
タエコがロー吊りを渋る理由がさすがに薄いですよね | ||
![]() | /106 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:10:26 ▼ | |
反論ショーダウンをする気力もないんだろ | ||
![]() | 238 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:10:38 ▼ | |
PCって一日目はローとやりあうのでいっぱいいっぱいだったのかな。 どんなこと思ってたとか出せる? ドワイトさんの対抗殴りはおもしろかった(感想) 今日はPCの印象がちょっと上がったけど真目はドワイトさんのままだね。 初日(二日目)にいろいろ考えていたって出せるのは視点作りならうまいなあという印象が継続してる(これ言ってなかったな) | ||
![]() | *247 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:11:26 ▼ | |
12>10>8>6>4> 5吊り2狼でドワイト真占い確定だから、サンクス吊られて4吊り1狼よ? サンクス偽確定したらローソンの位置は危険だし、エレオノーラも残っちゃうからね。 占霊共共白白 残りとか無理ゲーでしょ。 | ||
![]() | 239 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 21:11:50 ▼ | |
吊り先把握よ。霊決め打ちじゃなくてローはどうしても噛まれない位置だから吊っておく、というなら異論はないわ。 読み返したら灰雑連投されてたり>>93で灰雑が中途半端になってたりお恥ずかしいわ。ヌァヴェルは特別書くことがなくて無理やり要素をひねり出した記憶があるから、何を書くつもりだったか忘れたけど結果的におかしなところはないって言いたかったんだと思う。たぶん。 ロー>>145 うっかりしたわ……ごめんなさい、トガミのことを忘れていた。納得よ。 ドワイト>>154 そういうことなら、盲信ではないけど心情は理解できるわ。 ソーヤ>>190 理解よ。殴りは>>9 >>13を見るに昨日からの持ち越しかな、ということに気づいたわ | ||
![]() | *248 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:12:57 ▼ | |
噛みあわせしたらいいんじゃない | ||
![]() | *249 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:14:00 ▼ | |
村に狐処理でリソース割かせて、ドワイト真確定させず、エレオノーラ吊る。可能ならサンクスが真取りたいけど、占いもロラれるから結構しんどい。 少なくとも真偽不明で両占い消えてもらって、ローソンに灰殴り殺してもらうしかない。 | ||
![]() | 240 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:15:11 ▼ | |
>>208 狐って噛んで探すもんなんですかってそらそうやろ……狼は狐処理しないと勝てないんやから告発できるようにするため兼呪殺対応のために狐を噛もうとするでしょ…… >>212 身内切りにしてはローの使い方が下手じゃない?あんま効果的な身内切りになってないし4wなら1w目の黒は飼われずに吊られる可能性も高いんだから告発とか噛み逃げ要員として確保するにも早いよね。 >>225 >>3:225 見落としてたわ、すまん。初手特攻して来るような狂人に信用勝負を任せずに追加で騙り出すんちゃうかって話だよな。それは納得だな。狂人の信用勝負自体は僕は低くは見ないんだよ、でも、確かにCOに充分な猶予があってかつ初手特攻して信用が割とすぐ落ち | ||
![]() | 241 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:16:30 ▼ | |
てたパーシー狂に信用勝負を任せずに追加で騙り出すんちゃうかってのは理解できる。 | ||
![]() | *250 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:18:48 ▼ | |
▲ドワイト通すのが一番強いかもしれない | ||
![]() | 242 幻影旅団 セス 2017/02/04 21:19:18 ▼ | |
ただいま♥そして決定に、ええ……(困惑)なんで両霊能生きてる昨日にしなかったん♠ >>220 マスケラ あの時点のロッテはわりと寡黙寄りだったよ♦今日入ってから発言増えまくってたけど☘灰精査にずっと喉使ってて議論に向けてるわけじゃなさそうなのが気になるっちゃあなる♠ マスケラあんまり議論に乗ってこないよね☘ちょろっと考察してすぐ去ってく感じ♦パーシー偽ロックしてなかったら占い希望に挙げてたと思う♠ ソーヤはパーシー偽で見ると黒いんだけど今は全体的に村ぽ♠ボク片白見えてなかったようだし♦彼への返答として、 | ||
![]() | 243 幻影旅団 セス 2017/02/04 21:27:16 ▼ | |
パーシーは特攻狂だと思ったら今日はわりとまともに占ってた☘結果出すのクッソ長かったから赤ペン先生に添削されてたと思ったけど、遅れる予告はしてるんだよね♠殴った感触も悪くはない♦ ドワイトぶっちゃけ今日までろくに見てなかった♠だって読みづらいし性格めんどくさいしオッサンだから読みたくない〜♦パーシー黒で相対的に白って見てたけど、占い欠けも可能性としてはあるんだよねぇ☘あらためて見返してフラットってこと♥ 尤も占い欠けだとして、今気づいているのがローただ一人……彼は孤独な戦いを強いられていたのだ……でも霊ロラと寡黙吊りしたがってたし、占いロラとか考えなかったのかな | ||
![]() | 244 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:27:34 ▼ | |
んあ?共鳴は今日は霊能吊りって言ってないか?明日呪殺起きなかったらロー吊りはパーシー視点の飽和ラインを遠ざけつつ狩猫保護出来るし、潜伏狼を手吊りしないことで狼数誤認も防げる吊りでしょ。(まあこれは、パーシー狂誤爆だったり、身内切りだったりじゃなければの話にはなるだろうが) まあ、エレオノーラパーシー両真だと残り2wになってきて狐が処理できなかった時が怖いし、それ考えるとここでのエレオノーラ→ロー吊りは悪くない手だと思うよ。ちなみに共鳴に物申すなら呪殺が起きなかったら、じゃなくて2死体が出なかったら、と言うべきじゃないかな。猫噛んじゃう場合もあるしその場合は両視点で飽和ラインが遠ざかるからね。 | ||
![]() | 245 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:27:37 ▼ | |
んあ?共鳴は今日は霊能吊りって言ってないか?明日呪殺起きなかったらロー吊りはパーシー視点の飽和ラインを遠ざけつつ狩猫保護出来るし、潜伏狼を手吊りしないことで狼数誤認も防げる吊りでしょ。(まあこれは、パーシー狂誤爆だったり、身内切りだったりじゃなければの話にはなるだろうが) まあ、エレオノーラパーシー両真だと残り2wになってきて狐が処理できなかった時が怖いし、それ考えるとここでのエレオノーラ→ロー吊りは悪くない手だと思うよ。ちなみに共鳴に物申すなら呪殺が起きなかったら、じゃなくて2死体が出なかったら、と言うべきじゃないかな。猫噛んじゃう場合もあるしその場合は両視点で飽和ラインが遠ざかるからね。 | ||
薬草摘み ソーヤ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | 246 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:28:28 ▼ | |
思考のプロセスは色々あったのだ。相方が来たら本決定を出す。 | ||
![]() | /107 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:29:02 ▼ | |
いるよ | ||
![]() | /108 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:29:22 ▼ | |
おったか。じゃあ出すか | ||
![]() | /109 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:30:07 ▼ | |
よろしく | ||
![]() | 247 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:30:11 ▼ | |
>>218 ああこれか、見落としてたな。まあそれもまたアイカツだよね。 | ||
薬草摘み ソーヤ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | 248 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 21:30:44 ▼ | |
![]() | 249 幻影旅団 セス 2017/02/04 21:30:44 ▼ | |
![]() | 250 幻影旅団 セス 2017/02/04 21:30:48 ▼ | |
![]() | *251 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:30:59 ▼ | |
やべえどこ噛もう PCどこセットしてる? | ||
![]() | 251 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:31:26 ▼ | |
本決定【▼ロー】 ただしローは直前まで投票しないでほしい、コミットが発生してしまうからその抑制のためだな。 | ||
幻影旅団 セスは、ああ……大事な喉が☠ 2017/02/04 21:31:27
幻影旅団 セス が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | 252 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:32:11 ▼ | |
幻影旅団 セスは、ダブルクリックの罠♥ 2017/02/04 21:32:18
超高校級の裏方 ローは、ど。 2017/02/04 21:32:23
写真家 ヴィンセント が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | 253 雪国の少女タエコ 2017/02/04 21:33:11 ▼ | |
>>236 占い希望は完全に妖魔狙いだけど、だから狼だとは思われたくないなー。狼が呪殺誘導しようとしてるなら占い希望にレディア出す人もっといてもいいんじゃない? 狼狙いの場合はどうしようかな。まだ灰の中で絞りきれてないんだよね。まあ●ソーヤさんの結果が一番知りたいかな。 | ||
![]() | /110 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:33:28 ▼ | |
ん、これはみんながローに投票するのをか?(痴呆) | ||
![]() | *252 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:34:17 ▼ | |
サンクスゥウウウウウウウ | ||
![]() | 254 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:34:17 ▼ | |
直前までというか、投票しないで欲しいわ☆ 投票しなかったからといって日付進まないってことはないだろうからね | ||
![]() | 255 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:34:18 ▼ | |
![]() | *253 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:34:37 ▼ | |
dousiyo | ||
![]() | /111 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:34:46 ▼ | |
占い二人は予告投票 それ以外はローに投票 ローは放棄 | ||
![]() | *254 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:35:15 ▼ | |
占いはタエコかな…… 噛みはセットしてないよ、とりあえずヴィンセントにしとくね… | ||
![]() | 256 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:35:21 ▼ | |
>>254 ロー宛 | ||
郵便屋 パーシー が 雪国の少女タエコ に投票しました。
![]() | *255 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:35:24 ▼ | |
妙子占い妙子噛みいく? | ||
![]() | *256 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:35:42 ▼ | |
ファミマアアアアアアアア | ||
![]() | /112 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:35:46 ▼ | |
完全に痴呆王子になってしまったな | ||
領主の娘 ロッテ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
歌手 ナデージュ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | -100 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:36:07 ▼ | |
狐感を逆にガンガン出したらいけるかな作戦ダメっぽいですね。まーぶっちゃけもう捕捉されてるっしょ。はにゃ〜〜ん。 | ||
![]() | /113 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:36:20 ▼ | |
おじいちゃんとおうじちゃんって似てる | ||
![]() | *257 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:36:23 ▼ | |
妙子狐っぽいかな〜 狐っぽく見てる人も多いしいけるか? | ||
雪国の少女タエコ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | /114 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:37:07 ▼ | |
誰か来れないって言ってたからエレちゃん投票はあるけど問題ないはず | ||
超高校級の王子 トガミ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | 257 幻影旅団 セス 2017/02/04 21:38:21 ▼ | |
手のひらスクリュードライバーしてたのは程々に黒くなって噛み避けたかったからだけど、割と白貰っちゃったから無駄だったね♥なぜならできるだけ村で暴れたいから♥下手な鉄砲数撃ちゃ当たる論と挑発で偽っぽいのの発言引き出したかった♠ フラットって言ったけどパーシー微真目で見てるよ☘ドワイトは一々反対意見押し潰そうとする態度が気に食わない♦ | ||
![]() | -101 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:38:26 ▼ | |
ドワイト-セス-ロー-タエコ 狂エレオノーラかな、と。猫はシーナじゃないかな、狩はヴィンセント。 | ||
![]() | /115 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:38:34 ▼ | |
超高校級のおじいちゃんに改名するか | ||
![]() | -102 雪国の少女タエコ 2017/02/04 21:38:35 ▼ | |
タエコ狐だと思われとる…やだ…占ってほしい… | ||
![]() | -103 司祭 ドワイト 2017/02/04 21:38:56 ▼ | |
高位置占いたい感情も若干ありますけどまあいいでしょう。 タエコで黒でるでしょ。でなくてもいいですよ。 | ||
![]() | 258 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 21:39:38 ▼ | |
>>255 パーシー 何故潜伏を選んだのでしょうネ。うっかりご主人様に噛まれてしまってはただの村人と変わりありませんよネ。 エレオノーラ狂が信用で勝つためにあえて霊ロラを主張しなかった……とか、考えないんですか? | ||
![]() | 259 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:39:50 ▼ | |
![]() | -104 司祭 ドワイト 2017/02/04 21:39:59 ▼ | |
セス潜狂がずっと頭をよぎってる | ||
![]() | /116 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:40:02 ▼ | |
おじいちゃんの時代は高校じゃなく中学だったんじゃよ | ||
超高校級の裏方 ローは、はいはい、投票了解 2017/02/04 21:40:32
![]() | *258 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:41:13 ▼ | |
ヌァヴェル噛もう。 | ||
![]() | *259 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:41:38 ▼ | |
フムン | ||
郵便屋 パーシー は 甘味売り ヌァヴェル を襲撃します。
![]() | *260 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:41:58 ▼ | |
セット その心は? | ||
![]() | *261 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:42:08 ▼ | |
狩候補かつ対抗の白。 ヌァヴェルかヴィンセント狩という気持ち。 | ||
![]() | 260 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 21:42:16 ▼ | |
![]() | 261 司祭 ドワイト 2017/02/04 21:42:19 ▼ | |
ローさん私セスさん占ってます。 そんなに反対意見潰してますっけ。不当に思うものは口出しますよ。 | ||
![]() | -105 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:43:05 ▼ | |
んー、大遅刻のおかげで生存欲とか役持ち臭さとか消せるかなって思ったけどそれならもっと出力落としたほうがよかったかなー | ||
![]() | *262 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:43:09 ▼ | |
フムン | ||
![]() | *263 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:43:18 ▼ | |
どうせ対抗が呪殺出したら勝ち目ないんだから、呪殺による破綻はそんなに考えなくていい。 | ||
![]() | 262 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 21:44:05 ▼ | |
>>127 タエコのログ見てグレスケ考えてからと思ってたら本決定に間に合わなかったわね……。 グレスケ間に合わないし一応答えておくと、霊ロラ以外ならこれ以上発言は増えないと言っていたシーナ、次に噛まれないローを吊り先にする予定だったわ。 | ||
![]() | /117 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:45:07 ▼ | |
おじいちゃんついでに明日の結果の予習でもしておくか | ||
![]() | /118 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:45:38 ▼ | |
予習することあったっけ? | ||
![]() | *264 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:45:43 ▼ | |
ドワイトセットしてんな | ||
![]() | -106 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:46:35 ▼ | |
相方誰だろう 蝙蝠君かな? | ||
![]() | 263 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:46:57 ▼ | |
![]() | *265 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:47:09 ▼ | |
タエコ占い白だします〜〜 理由は>>189のとおり〜 | ||
![]() | *266 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:47:21 ▼ | |
189じゃなかった | ||
![]() | *267 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:47:56 ▼ | |
![]() | 264 幻影旅団 セス 2017/02/04 21:48:22 ▼ | |
>>259 ロー は?(威圧)ボク片白なんですが?自分に黒出したパーシーに占わせてどうすんだ♠ハイハイ吊られ際のノイズね、ロー黒パーシー真決定ですね♥ | ||
![]() | /119 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:48:30 ▼ | |
どんな結果になろうとも▼エレオノーラをする勇気! | ||
![]() | /120 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:49:10 ▼ | |
それは大事 | ||
![]() | 265 泣き女 シーナ 2017/02/04 21:49:14 ▼ | |
ロー吊りか。把握した。 まさかまたこんな遅くなるとはな。明日灰雑ぐらいは言えるようにしよう。 | ||
![]() | -107 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:49:20 ▼ | |
泣き女 シーナ が 超高校級の裏方 ロー に投票しました。
![]() | 266 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:50:08 ▼ | |
![]() | *268 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:51:40 ▼ | |
身内切り見られなきゃサンクス信用勝負の目はある。がんばってくれ。 | ||
![]() | *269 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:52:06 ▼ | |
頑張るよ… 安らかに眠ってくれ… | ||
![]() | -108 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 21:52:10 ▼ | |
ローのセス占い希望……? なんか村でも狼でもうっかりなミスね? 私の結果発表は最後だったわね | ||
![]() | *270 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:52:19 ▼ | |
明日呪殺でなきゃな! 任せろ | ||
幻影旅団 セスは、ダメだこいつ…… 2017/02/04 21:52:22
![]() | *271 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:52:32 ▼ | |
グッバイファミマ、フォーエバーファミマ | ||
![]() | *272 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:53:01 ▼ | |
(ファミチキください…) | ||
![]() | /121 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:53:07 ▼ | |
ただねー 結果次第ではエレちゃん残す手もあるかもしれないのよねー 十中八九残さないけどねー 占い欠けが強すぎると残さざるを得なくなる | ||
超高校級の裏方 ローは、俺も時間なくて焦ってんだ、勘弁してくれ。 2017/02/04 21:53:47
![]() | 267 幻影旅団 セス 2017/02/04 21:54:18 ▼ | |
ローさん占い両偽追ってたんでしょ?色見たいからって占わせてどうすんの? ソーヤ、自殺志願でもない限り死にたい人間なんかいないでしょ♥ボクは村で暴れたかったの! | ||
![]() | /122 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:54:41 ▼ | |
占い欠けがあったら人数把握できるシステムが霊能だけになっちまうものな | ||
![]() | -109 赤鬼 レディア 2017/02/04 21:54:42 ▼ | |
結論が見づらいねー、思考過程はところどころ端折った覚えあるけど、結論はさすがに端折ってないしこれが全部ですとしかいえねえ。 ちょっと不満に思うのが、ボクが噛まれてそうっていう理由づけが発言力以外見えないんだよね。最白位置噛みとはまたすっごい単純な思考してるね、とちょっとした皮肉を言うのを許してほしい。 | ||
![]() | -110 雪国の少女タエコ 2017/02/04 21:55:29 ▼ | |
だめだこりゃ…… | ||
![]() | /123 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:55:50 ▼ | |
まあどっちも噛まれずに平和が出ることを祈るか | ||
![]() | /124 歌手 ナデージュ 2017/02/04 21:57:30 ▼ | |
さすがに平和はなさそうだけどねー | ||
![]() | 268 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:57:43 ▼ | |
両偽追ってるけど真切ってるわけじゃない。 噛まれそうなところ起点で強い位置から考えたから占い結果をすッぽ抜かした。他意はない。 | ||
![]() | /125 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 21:58:11 ▼ | |
レディア以外全員いたんだな | ||
![]() | 269 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 21:58:24 ▼ | |
>>267 いやぁ、狩が噛まれるよりは自分噛まれた方がいいなって思うタイプの人間なもんで。ちなみにこの意見はどう思う? | ||
![]() | *273 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:59:07 ▼ | |
うーん、狼は難しいなぁ。まあ疑惑の芽は撒いたし、うまいことサンクス真に持っていけるとイイネ(セス希望はわざとよ)。 | ||
![]() | *274 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:59:15 ▼ | |
はたして | ||
![]() | 270 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:59:16 ▼ | |
>>238 ふむん。 あんまり覚えてないけど…昼以降の発言はほとんど追えてないので、それより前の印象でいうとコレット狂エレオノーラ真でみてたかなー。灰考察は全く…マスケラちゃんを疑ってたのとタエコちゃん妖魔を疑ってたよ(ギリギリなので言っちゃうねー | ||
![]() | *275 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 21:59:20 ▼ | |
おつ | ||
![]() | *276 郵便屋 パーシー 2017/02/04 21:59:41 ▼ | |
おつ | ||
![]() | *277 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 21:59:41 ▼ | |
ファミチキーーーーーーーーーーー!!!!!! | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 1 | 赤鬼 レディア | skykonohana | — | 生存 勝利 |
| 10 | 領主の娘 ロッテ | yuki18 | — | 生存 勝利 |
| 12 | 町娘 コレット | gasuma | — | 生存 勝利 |
| 21 | 妹紳士 マスケラ | okatachi | — | 生存 勝利 |
| 24 | 超高校級の王子 トガミ | sawyer | — | 生存 勝利 |
| 50 | 雪国の作家 エレオノーラ | ttd | — | 生存 勝利 |
| 51 | 雪国の少女タエコ | hazkasy | — | 生存 勝利 |
| 53 | 郵便屋 パーシー | amy3 | — | 生存 勝利 |
| 58 | 薬草摘み ソーヤ | Ramsheads | — | 生存 勝利 |
| 64 | 歌手 ナデージュ | utugiharu | — | 生存 勝利 |
| 68 | 甘味売り ヌァヴェル | m18a24 | — | 生存 勝利 |
| 73 | 写真家 ヴィンセント | hiko692 | — | 生存 勝利 |
| 74 | 司祭 ドワイト | koumori | — | 生存 勝利 |
| 76 | 泣き女 シーナ | Ht_resist | — | 生存 勝利 |
| 78 | 幻影旅団 セス | ニャオラン | — | 生存 勝利 |
| 81 | 超高校級の裏方 ロー | in_myst | — | 生存 勝利 |


















