9963村:【身内村】土鍋村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: カスタム
過去ログ
赤鬼 レディア が 郵便屋 パーシー に投票しました。(ランダム)
超高校級の裏方 ロー が 領主の娘 ロッテ に投票しました。(ランダム)
| 超高校級の王子 トガミ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 薬草摘み ソーヤ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 司祭 ドワイト | は | 雪国の少女タエコ | に投票しました。 |
| 幻影旅団 セス | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 赤鬼 レディア | は | 郵便屋 パーシー | に投票しました。 |
| 泣き女 シーナ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 妹紳士 マスケラ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 写真家 ヴィンセント | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 甘味売り ヌァヴェル | は | 雪国の作家 エレオノーラ | に投票しました。 |
| 郵便屋 パーシー | は | 雪国の少女タエコ | に投票しました。 |
| 領主の娘 ロッテ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 超高校級の裏方 ロー | は | 領主の娘 ロッテ | に投票しました。 |
| 雪国の少女タエコ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 雪国の作家 エレオノーラ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 歌手 ナデージュ | は | 超高校級の裏方 ロー | に投票しました。 |
| 郵便屋 パーシー | は、1票投票されました。 |
| 領主の娘 ロッテ | は、1票投票されました。 |
| 超高校級の裏方 ロー | は、10票投票されました。 |
| 雪国の少女タエコ | は、2票投票されました。 |
| 雪国の作家 エレオノーラ | は、1票投票されました。 |
投票の結果、超高校級の裏方 ロー が処刑されました。
超高校級の裏方 ロー は 人狼 だったようです。
司祭 ドワイト は、雪国の少女タエコ を占いました。
雪国の少女タエコ は 人間 のようです。
雪国の少女タエコ は 人間 のようです。
郵便屋 パーシー 達は、甘味売り ヌァヴェル を襲撃します。
幻影旅団 セス は、郵便屋 パーシー を護衛しています。
甘味売り ヌァヴェル が無残な姿で発見されました。
![]() | -1 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 22:00:32 ▼ | |
い、生きとるー!!!!!! | ||
![]() | +1 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:00:32 ▼ | |
ててーん | ||
![]() | /1 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:00:47 ▼ | |
ヌァヴェル噛みとはまた | ||
![]() | -2 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:00:52 ▼ | |
被されてますね。まあやはりともいうべきか。 ソーヤさんあたり占えばよかった。 | ||
![]() | +2 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:00:56 ▼ | |
乙カレー(果たして人はいるのだろうか) | ||
![]() | *1 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:00:57 ▼ | |
フムン | ||
![]() | 1 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:01:01 ▼ | |
![]() | -3 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 22:01:14 ▼ | |
なんでそこー!? 狩り狙いかしら? | ||
![]() | +3 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:01:15 ▼ | |
観戦者のいない墓下は寂しいなぁ。 | ||
郵便屋 パーシーは、>>4:186 2017/02/04 22:01:22
![]() | -4 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:01:23 ▼ | |
こんな時どんな顔すればいいか分からないけど。 2匹目ね。 なにこれ。進行間違ってるのにバンバン狼が吊れて行く図。 | ||
![]() | /2 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:01:26 ▼ | |
しかもタエコがダブってやがる | ||
![]() | -5 雪国の少女タエコ 2017/02/04 22:01:42 ▼ | |
よっし | ||
![]() | /3 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:01:53 ▼ | |
まーた微妙なところを ドワイトの片白か | ||
![]() | +4 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:01:56 ▼ | |
統一占いかよ。 | ||
![]() | -6 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:02:26 ▼ | |
処刑2人、人狼、人狼って書いてあるの強さ感じる。 | ||
![]() | /4 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:02:29 ▼ | |
とりあえず表で促してくる | ||
![]() | /5 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:02:52 ▼ | |
ありがと | ||
![]() | -7 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:03:14 ▼ | |
カルピス製造機〜 | ||
![]() | 2 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:03:20 ▼ | |
おはよう貴君ら。 パーシー→ドワイト→エレオノーラの順で発表を頼むぞ。 | ||
![]() | *2 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:03:23 ▼ | |
占い被ってる | ||
![]() | -8 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:03:25 ▼ | |
つーかヌアヴェル白か。 なんじゃこの噛み? | ||
![]() | -9 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 22:03:29 ▼ | |
あっ、ふーん。(いよいよ狐位置を押し付けるところがないぞ、と言う顔)(しかも狼位置もわからない)(まずい) | ||
赤鬼 レディアは、あっ 2017/02/04 22:04:06
![]() | 3 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:04:13 ▼ | |
神よ……雪国の少女タエコは何者なのでしょうか……。 【雪国の少女タエコは人間】 占い理由 まずシーナ≠タエコの考察的にもここの色がわかると他狼の位置が絞れるのではと考えました。 パーシーへの切りが早く多いのはあまり積極的に仲間を切るpsに思えず狼なのか悩むところではあったのですが。 黒要素としては灰視薄い(安定の占い理由)ですね。 あとはパーシー偽視にブレがなく4d再検討もないですね。 >>3:229 狐混じり占い強視ですね……。もしタエコさん狼ならパーシー切り含め正直なことだけ言ってたかもしれません。 | ||
![]() | *3 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:04:16 ▼ | |
妙子噛みだったらおもしろかったのにな(狩のことは考えてない顔) | ||
![]() | /6 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:04:40 ▼ | |
確白が出来てしまったか | ||
![]() | 4 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:04:40 ▼ | |
赤鬼 レディアは、更新時間を勘違いしてた。投票ミス済まぬ。 2017/02/04 22:04:51
![]() | /7 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:05:06 ▼ | |
エレちゃん吊りかな | ||
![]() | +5 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:05:08 ▼ | |
誰か〜誰か氏〜 | ||
![]() | -10 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 22:05:10 ▼ | |
狩人狙いじゃなければヌァヴァル嚙み不思議ですね。 それか白位置に護衛が入ってたのかしら。 はぁ〜〜結構私非狩り透けてたもんなー!むりすぎ | ||
![]() | 5 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:05:36 ▼ | |
私は作品の中の霊とおしゃべりできるのよ……。 『もしも君が、ほんとにこの話を聞きたいんならだな、まず、僕がどこで生れたかとか、チャチな幼年時代はどんなだったかとか、僕が生れる前に両親は何をやってたかとか、そういった《デヴィッド・カッパーフィールド》式のくだんないことから聞きたがるかもしれないけどさ、実をいうと僕は、そんなことはしゃべりたくないんだな【ローは人狼!】これだけを……』 というわけで【ローは人狼ね】 まぁ、盤面予想通りか。 | ||
![]() | /8 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:06:00 ▼ | |
ドワイトが被せに行った感じは少しあるわね | ||
![]() | /9 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:06:12 ▼ | |
おっとこれはこれは…… | ||
![]() | /10 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:06:28 ▼ | |
▼エレちゃんでいいわね | ||
![]() | /11 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:07:05 ▼ | |
議題は □吊り(ロラ) □占い先 □灰雑感 か? | ||
![]() | /12 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:07:23 ▼ | |
▼エレちゃんだな | ||
![]() | /13 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:07:27 ▼ | |
吊りは本決定でいいでしょ | ||
![]() | /14 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:08:05 ▼ | |
占い希望と灰雑感 | ||
![]() | +6 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:08:11 ▼ | |
は? | ||
![]() | /15 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:08:17 ▼ | |
じゃあ占い先と雑感だけか。あと狐位置。 | ||
![]() | 6 雪国の少女タエコ 2017/02/04 22:08:26 ▼ | |
占い結果ありがとー! タエコ白いよ!雪国の少女だからね!雪のように白いよ! 昨日灰雑で疑われがちだったからヒヤヒヤしてたけどほっとしたよ。 | ||
![]() | 7 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:08:33 ▼ | |
疑ってた、タエコとヌアヴェルが同時に消えたの不思議さがあるわね。タエコは一応占い両偽あるけどね。 噛み筋的には狼妖魔見つけてないのかしら〜? とりあえず2狼吊れたのは結構楽になるし、狼は猫又噛みかなり怖くなってきたんじゃないかしら! | ||
![]() | /16 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:08:49 ▼ | |
狐位置はわざわざ書かないほうがいい | ||
![]() | 8 幻影旅団 セス 2017/02/04 22:08:54 ▼ | |
おや生きてる♥ヌァヴェルはまぁ人間だよね、ドワイトに占われた時の反応とかさ♠そしてタエコ確白、ヴィンセント臭かったのに……まぁ頑張って♥ローは予想通りポンコツ人外ね♥吊られ際激臭したもんね♥エレオノーラ真か?いやローのフリ臭すぎて偽でも黒出しそうなものだね♠ | ||
![]() | /17 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:09:04 ▼ | |
おけ、じゃあ書いてくる | ||
![]() | +7 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:10:01 ▼ | |
ほーん、なるほどなぁ。 | ||
![]() | *4 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:10:33 ▼ | |
これからどうしようかローソンちゃん 今日エレオノーラ吊りでしょ〜(またひっくり返されそうだな…) 占いスッパ抜きに行きたいがそうするとソヤちゃんを吊らないと… | ||
![]() | /18 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:11:18 ▼ | |
はぁい 狐位置考察わざわざ書かないのは狐盾進行の可能性を見てるから 狼が狐把握してる可能性が高いと思うから、ヌアベル噛みは狩と猫又探しだと思う | ||
![]() | -11 領主の娘 ロッテ 2017/02/04 22:11:32 ▼ | |
あ〜狐狙い・猫避けかつ占われそうなタエコ外しね。にゃるほど ヌァヴァル猫又には見えなかったからなぁ | ||
歌手 ナデージュ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | /19 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:11:57 ▼ | |
本決定ももう書いてしまっていいよな。投票はさせないが | ||
![]() | +8 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:12:23 ▼ | |
わっちなんで噛まれてるん……。 | ||
![]() | /20 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:12:27 ▼ | |
でも狐位置考察禁止するつもりはないわ こっちから積極的に求めない | ||
![]() | +9 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:12:43 ▼ | |
ローお疲れ。 | ||
![]() | /21 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:12:54 ▼ | |
そうね 投票はしなくていいけど本決定書いていいわね | ||
歌手 ナデージュ が投票を取り消しました。
![]() | +10 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:13:08 ▼ | |
ヌァヴェル〜乙カレー | ||
![]() | 9 赤鬼 レディア 2017/02/04 22:13:09 ▼ | |
はいー、いろいろ結果を確認しましたー、そんでもってすんませんしたー。 タエコさん確白ですか、安心したような残念なような。まあ多少は盤面が見やすくはなったかな? ヌァヴェル噛みはちょっと意外。これから色見ていく位置だと思ってた。狩狙いの噛み、ボルコン噛み、それに見せかけた噛み、ぱっと思いつくのはその辺。 エレオノーラ視点2人外処理だから▼エレオノーラ安定に見えてる。はい。ここで決め打ちのリスクを負う必要性は下がったように思う。 | ||
![]() | -12 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:13:10 ▼ | |
ナデージュ投票はえーな。 | ||
![]() | +11 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:13:25 ▼ | |
更新時間間に合わなかったわ。 | ||
![]() | 10 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:13:55 ▼ | |
結果が出たな。とりあえず今日の議題か。 □占い希望 □灰雑感 そして吊りだが【本決定エレオノーラ】だ。ただ投票はまだしないでくれ、コミットされてしまうからな。 | ||
赤鬼 レディアは、あ、確白じゃなかった。両偽全然あるわ。 2017/02/04 22:13:59
![]() | +12 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:14:01 ▼ | |
そういうこともある。仕方ないね | ||
![]() | -13 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:14:38 ▼ | |
ブレインとか無理無理の無理だったな | ||
![]() | 11 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:15:06 ▼ | |
そんなわけだからエレオノーラは誰にも投票しないでね☆ | ||
![]() | /22 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:16:10 ▼ | |
あ、思い出した 占い真偽 議題追加するね | ||
![]() | +13 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:16:20 ▼ | |
しかしロー吊りなったんね。普通に霊ロラ展開かと思っておったが。 | ||
![]() | 12 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:16:28 ▼ | |
議題追加 ◼占い真偽考察 | ||
![]() | -14 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:16:44 ▼ | |
まーた初手噛まれですよ。 そんなに狩目でしたかね。 | ||
![]() | *5 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:17:08 ▼ | |
確定か。 んん… | ||
![]() | /23 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:17:13 ▼ | |
それだ、両偽と欠けも考えさせねば | ||
![]() | /24 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:17:46 ▼ | |
この噛みは狐把握済みと見ていいでしょう いくらなんでも初手で役職噛んだり変態護衛に引っかかったりはなさそうだわ | ||
![]() | /25 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:18:11 ▼ | |
パーシー真ならどれほど楽なことか | ||
![]() | 13 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 22:18:11 ▼ | |
タエコ確白なのか。SG保護って意味ではこれ以上ない結果ではある。 それよりもエレオノーラ視点が面白いことになったね。 パーシー真か、パーシー狂誤爆かパーシー身内切りか。 正直この三択だと、 (1)ローを特攻先に選ぶ積極的理由が狂人にはない (2)身内切りにしてはロー、パーシーの処遇が下手で身内切りするほどの効果がない(その様子もない) ってところからパーシー真かな(散々言ったが) だからエレオノーラパーシー両真を見るのもやぶさかでない。 まあただエレオノーラ狂の可能性はまだ切れないかな。まあ霊決め打つ気ないし考えないけど。 ま、今日は夕方くらいには灰雑を軽く出すくらいの余裕は多分あるよ。ンジャメナ! | ||
![]() | 14 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:18:33 ▼ | |
![]() | +14 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:18:36 ▼ | |
縄余裕あったし、どうせいつか吊られるとは思ってたけどね。なら霊結果残るうちに、というのは不思議ではない | ||
![]() | *6 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:18:37 ▼ | |
ドワイト狂だったらうけるな… | ||
![]() | -15 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:18:53 ▼ | |
初手噛まれは楽でいいです。ありがとう狼さん。 今日からは平和な生活が送れる。 | ||
![]() | 15 幻影旅団 セス 2017/02/04 22:19:05 ▼ | |
占い両偽、ロー人狼だとすればローードワイト?そんな感じしたかな?役職持ち全員に白見られてたボクが噛まれなかったのが意外……いや、村にとって役に立たないと判断したからか? | ||
![]() | *7 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:19:14 ▼ | |
ドワイト狂なら黒だすでしょ | ||
薬草摘み ソーヤは、あー占い欠けなら確白じゃないか 2017/02/04 22:19:17
![]() | *8 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:19:24 ▼ | |
ぷいきゅあがんばえ〜 | ||
![]() | *9 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:20:19 ▼ | |
そうか〜〜がんばえ〜〜 | ||
![]() | 16 赤鬼 レディア 2017/02/04 22:20:22 ▼ | |
まあ、タエコは確白じゃないにしろ、一番最後に考えればいい枠だわ。 ヌァヴェル噛みが狐狙いの噛みにはあまり見えんのだけどなぁ。そんな要素見れるような発言してた?狩狙い兼ねつつならあり得そう。 | ||
![]() | *10 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:20:38 ▼ | |
狂人どこおるねん | ||
![]() | -16 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:21:19 ▼ | |
今日からは漫画とアニメを楽しめる。 | ||
幻影旅団 セス は 郵便屋 パーシー を護衛します。
![]() | 17 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:22:02 ▼ | |
占い師とエレオノーラ以外はエレオノーラに投票しちゃっていいわよ 私が最後に投票できるからコミットされないわ | ||
幻影旅団 セスは、明日は今日より浮上率下がるかも♦ 2017/02/04 22:22:31
![]() | /26 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:23:08 ▼ | |
私更新前来れるから最後に投票できるわ 悪いけど投票許可しちゃったけど大丈夫よ | ||
![]() | +15 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:23:55 ▼ | |
まぁ、ローはいずれ吊られる位置だったとは思うの。 ロー吊無くなるとすれば、ドワイト呪殺で真確定時くらいか。 | ||
![]() | 18 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:25:02 ▼ | |
![]() | *11 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:25:06 ▼ | |
狂人はいないんや…… | ||
![]() | *12 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:26:27 ▼ | |
そんなことよりフッフッフ……やっと二人きりになれたねえ…… | ||
![]() | *13 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:26:34 ▼ | |
これが噂のショニカスってやつか… | ||
![]() | 19 薬草摘み ソーヤ 2017/02/04 22:26:40 ▼ | |
>>9 それに見せかけた噛みってどゆこと?あとそう言うパターンで言うなら狐を囲ってないか確認するための噛みってのもあるけどな。 正直ドワイトがかなり狼に見えてきたので僕はボルコンも兼ねての噛みちゃうかなと感じてるんだけど、どうよ。 | ||
![]() | +16 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:26:42 ▼ | |
仕方なかった | ||
![]() | *14 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:27:08 ▼ | |
ファミチキよりローソンのLチキのほうが好きだよ♥ | ||
![]() | -17 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:27:11 ▼ | |
占い視点だと視点ぶれるのはなんででしょう タエコ……白要素拾いつつ民意に負けた | ||
薬草摘み ソーヤ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | /27 超高校級の王子 トガミ 2017/02/04 22:27:38 ▼ | |
なぁに構わんよ、我が更新時刻に顔を出せるかどうかが心配になって来たぞ | ||
薬草摘み ソーヤは、ンジャメナ! 2017/02/04 22:27:43
![]() | -18 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:28:12 ▼ | |
>>*14 尻軽ビッチ | ||
![]() | +17 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:28:54 ▼ | |
仕方ない。そういう時もある。 ローはこの村楽しみにしてた感ある出だしだったから、村狼どちらにしろ可哀想だと思っておった。 | ||
![]() | -19 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:28:58 ▼ | |
初手平和の時点でボルコンはなさげじゃない? | ||
![]() | 20 幻影旅団 セス 2017/02/04 22:29:08 ▼ | |
狼はローーシーナーコレットー占い?レオリオ狂ならコレット真か? 占い両偽なら狐は溶かせないね、吊らなきゃ♥占い師は真主張するなら黒じゃなく狐狙ってほしいな♦そうすれば真偽つくの手っ取り早いし♥ 欠けあり村、非常にめんどくさい☘占い以外で欠けあるとしたらどこだろう?狂欠けで二狼騙りってあり得るんだろうか? | ||
![]() | +18 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 22:29:19 ▼ | |
まぁ、わっちはパーシー真目に見ておったが。 | ||
![]() | -20 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:29:23 ▼ | |
身内切りならほぼほぼマスケラ囲ってると見ていい気がする ヴィンセントは狼…… 占う必要があるのか | ||
![]() | -21 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:30:22 ▼ | |
セス潜狂なんで吊るしてください | ||
![]() | -22 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:31:01 ▼ | |
独り言RP飽きてきた&内なるヤクザ性を抑えられなくなってきている | ||
![]() | 21 写真家 ヴィンセント 2017/02/04 22:32:28 ▼ | |
フム、両白とヌァヴェル噛みですか。 エレオノーラ、パーシー視点では狼の処理が成されたわけですが、ドワイト視点は不明、と。 昨日の平和で妖魔把握したのであれば、今日の噛みは狩探しでしょうかね。 | ||
写真家 ヴィンセント が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | -23 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:32:48 ▼ | |
対抗が狂なのか狼なのかはっきりしないの腹立つ 1dに取った要素的に狼見ていいか 灰考察ずらずら並べるのも狼らしいし パーシーは狼 ローは身内切りかエレオノーレ狼or狂 | ||
![]() | *15 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:34:25 ▼ | |
私だけに手紙を届け続けてください❤ | ||
![]() | +19 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:34:40 ▼ | |
どんどこどこどこ | ||
![]() | -24 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:34:46 ▼ | |
ヴィンセント私怨占いはないよな。 ヴィンセント狼決め打って狼探すか。その場合ソーヤ狼強いって確か昨日予想出した | ||
![]() | 22 赤鬼 レディア 2017/02/04 22:36:37 ▼ | |
>>19 ソーヤ ああ、ボルコン噛みがドワイト真の噛み筋で、ドワイト偽でそういう風に見せかけて真っぽく見せたりするんかなって思った。 でもそれなら確かに言ってるように狐を囲ってないか確認する噛みという方が大きそうだわ。 下段、ボルコンも兼ねての噛み、って狩探しと兼ねての噛み?その可能性は普通に見るべきじゃないかな。ドワイト狼視はエレオノーラ-パーシー真目を追ってってこと? | ||
![]() | 23 赤鬼 レディア 2017/02/04 22:36:38 ▼ | |
>>19 ソーヤ ああ、ボルコン噛みがドワイト真の噛み筋で、ドワイト偽でそういう風に見せかけて真っぽく見せたりするんかなって思った。 でもそれなら確かに言ってるように狐を囲ってないか確認する噛みという方が大きそうだわ。 下段、ボルコンも兼ねての噛み、って狩探しと兼ねての噛み?その可能性は普通に見るべきじゃないかな。ドワイト狼視はエレオノーラ-パーシー真目を追ってってこと? | ||
![]() | 24 幻影旅団 セス 2017/02/04 22:36:59 ▼ | |
狼は狂が欠けてるのを知らないし、仮に先にCOしたレオリオかコレットのどっちか狼で、真のパーシーが黒出したの見て急いで騙りを出した?またはその逆?でもドワイト偽ならローと互いにフォローしてないし、本当何なんだろう☘ かといってローーパーシーはなんかな、ソーヤ中々出てこないの前提じゃない?もしかしてソーヤ遅れたのはこの茶番演じるためですか? | ||
![]() | 25 雪国の少女タエコ 2017/02/04 22:38:23 ▼ | |
エレオノーラ吊り了解 霊視結果は昨日も今日も鵜呑みにしてないけどローさんの>>4:259は完全に焦った狼っぽかった……。 ただパーシー狂で誤爆もありえるのが悩みどころ。 でもロー−ドワイトのラインは切ってもいいかな。裏でつながってたらあんなミスしないでしょ。 | ||
![]() | *16 郵便屋 パーシー 2017/02/04 22:38:44 ▼ | |
レオリオwwwwww | ||
![]() | *17 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:39:07 ▼ | |
レオリオって誰やねん | ||
![]() | -25 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:39:52 ▼ | |
タエコが噛まれずに残ってたら囲い追って疑ってた ソーヤ占って狼とか出るよりまし | ||
雪国の少女タエコ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
赤鬼 レディア が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | -26 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:42:08 ▼ | |
>>25 あ。そういう見方があったか……狼ぽさを残したかっただけだったんだが……失敗したかな? | ||
![]() | -27 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 22:42:57 ▼ | |
>>24 CN誤爆演出かな? 潜伏狂人? | ||
![]() | 26 赤鬼 レディア 2017/02/04 22:43:35 ▼ | |
うん?>>22書いてから思ったけど、もしかしてボクがボルコン噛みの意味勘違いしてるか。白出した占い師の真偽とか関係ない?誰か教えて。やだぁー恥ずかしぃー。 | ||
![]() | -28 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:43:35 ▼ | |
>>23 ドワイト偽なら素直に噛みそうってこと? | ||
赤鬼 レディアは、ごめんなさい。ほんとは真剣なんです。 2017/02/04 22:44:22
![]() | -29 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:44:45 ▼ | |
灰に2狼でヴィンセント狼なら占いしても出ないの仕方なくね | ||
![]() | -30 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 22:44:49 ▼ | |
ドワソーならこのタイミンで囲えばええんちゃう?って思うんやけどなあ | ||
雪国の少女タエコ が投票を取り消しました。
![]() | 27 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 22:49:08 ▼ | |
ボルコン噛みっていうのは、真占い師の白を噛んだり共有を噛んでいくことでグレー狭めずに詰みになる時間を稼いで、占いチャレするあれよね(うろ覚え) 初日呪殺が起こった時に真占い師が白出してるトコロ噛み続けたら勝ったっていう逸話から来てるんじゃなかったかしら〜。 | ||
赤鬼 レディアは、雪国の作家 エレオノーラにありがとう 2017/02/04 22:50:09
![]() | /28 歌手 ナデージュ 2017/02/04 22:50:10 ▼ | |
不安なら投票しちゃってもいいわよ | ||
赤鬼 レディアは、ちょっと頭の中整理してくる 2017/02/04 22:50:19
![]() | -31 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:57:15 ▼ | |
安定の酒入りタイム ご飯あんま食べてないからお腹いたい | ||
![]() | -32 司祭 ドワイト 2017/02/04 22:57:38 ▼ | |
【注意】独り言はついったーではない | ||
![]() | 28 赤鬼 レディア 2017/02/04 22:58:01 ▼ | |
つまりボルコン噛みは占い師2人以上は想定されていないってことかな? ちゃんと意味わかってない言葉をうろ覚えで使うのよくないな。つまりは、ドワイト真で灰を狭めないためにその白を噛んだ、もしくは、そう見せかけるためにドワイト偽だけどその白を噛んだ、というのが言いたかったことですはい。 あと、>>19下段はドワイト視点の白を噛みつつ狐の囲いの懸念をしたってこと?ならやっぱり考慮に入れるべきだと思うよ。 | ||
![]() | -33 司祭 ドワイト 2017/02/04 23:00:12 ▼ | |
霊軸ライン考察に慣れてるから確霊じゃないのほんと困る なんで最初にロー吊るしてくれなかったかな 共鳴たち偉そうにしてるけどほんとにこいつら強いんか 独裁する進行って大概が() | ||
![]() | 29 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 23:03:40 ▼ | |
>>28 レディア まぁ、転じて噛む理由薄いけど完灰広く保ちたいって噛みをボルコン噛みで一括りにしてる人多いと思うわ。 元の意味で使う頻度の方が少ないし。 片白ならまだオーソドックスな噛み……? いや、狼2人吊れてるのに悠長な噛みと見るべきね。 多少強引でも占い噛みチャレ……。 ああー、やっぱあの平和占いGJなのかしら? | ||
![]() | +20 町娘 コレット 2017/02/04 23:05:47 ▼ | |
うわ。この共有とは音楽性が合わないわ | ||
![]() | 30 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 23:07:33 ▼ | |
ヌアヴェル噛まれた理由はあれね。 「ドワイト偽主張が弱くなったから」 PC守った狩が見抜かれないためにドワイト偽を強く主張しなかったように見えたのかしら。 | ||
![]() | 31 幻影旅団 セス 2017/02/04 23:09:15 ▼ | |
狼が騙り出るとして、霊能騙りを出す理由は何だろう?いつまでも狂人が出なかったから?縄余裕あるし、霊ロラ見ないはずがないし……でもそうなら、狂人パーシー黒特攻&すぐ騙りというのも変だ♠普通は真が出てくるの予想するし☘ローードワイト切れるっていうのもローの激臭プレイのせいだし、あそこまで両偽の持論展開しておいてあれはない♦ライン切りに見えるし、やっぱりドワイト偽かな♠ | ||
![]() | 32 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 23:10:00 ▼ | |
ふぁ〜おはよう。妹の朝は遅い。 エレオノーラ→ロー黒かあ。 パーエレラインなあ〜〜〜(言語化不明瞭) 妙子確白はなんで割らなかったんだろう。 ぱっと見パーシーは妙子占いそうだけどドワイトが重ねに行ったのではないか疑惑がでて偽仮定を考えたけどよくわこらなかった。 ドワイト狂なら黒重ねればええやん思うのでやっぱ非狂ぽ。 狼でも黒打っていいと思うんだよなあという でも妙子ドワイト真派だから敵に回したくなかったはあるか。 ドワイトはもうナチュラルにPC狼でみてんのな。 | ||
幻影旅団 セスは、結論:ローは臭すぎ 2017/02/04 23:10:31
![]() | 33 雪国の少女タエコ 2017/02/04 23:12:38 ▼ | |
妖魔潜伏中と仮定すると占い内訳は真狼・真狂・狼狂だけど パーシー狼の場合…ロー身内切りが不合理(結局どっちも信用取れなかったし) ドワイト狼の場合…>>4:259のミスが不合理 でどっちも考えにくいんよね。そうなると消去法で真狂かな。 まあ襲撃失敗が狩GJだった可能性もローさん狼じゃなかった可能性もあるけど、しばらく真狂で考えていこうかな。 | ||
![]() | -34 町娘 コレット 2017/02/04 23:14:33 ▼ | |
結果的に変なクロスラインになってるのすごい皮肉的。逆に面白いとは言え面白い。ただ問題は初心者のあまよに黒を撃つ勇気とグレコんできるかってとこ。 はあ | ||
![]() | *18 郵便屋 パーシー 2017/02/04 23:14:38 ▼ | |
セスは正しい… | ||
![]() | -35 郵便屋 パーシー 2017/02/04 23:16:06 ▼ | |
ヴィンセントの質問ヤバイな… | ||
![]() | -36 司祭 ドワイト 2017/02/04 23:16:12 ▼ | |
占いくっそきついなこれおい 紅さんごめんな 灰村でのんびり考察してえよ〜〜〜どうせなら私怨占いしまくればいいんか〜??? | ||
雪国の少女タエコは、ねるねるねるね 2017/02/04 23:17:42
![]() | 34 幻影旅団 セス 2017/02/04 23:19:02 ▼ | |
>>33 タエコ でもローは間違ったとは一言も言ってないんだよね、喉余裕あったのにこれどう思う?吊られるならばとドワイトとのライン切ったようにしか思えないんだけど♠ | ||
![]() | -37 司祭 ドワイト 2017/02/04 23:19:42 ▼ | |
対抗占いしようかな | ||
![]() | +21 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 23:20:03 ▼ | |
乙コレット | ||
![]() | -38 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 23:21:49 ▼ | |
んー、概ね狙いに近い方向に議論が転がってはいそうだけども……あとはサンクス次第かー | ||
![]() | +22 町娘 コレット 2017/02/04 23:23:11 ▼ | |
乙ー | ||
![]() | -39 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 23:25:46 ▼ | |
ライン切りと取ってもらえるのかなるほどという感じ | ||
![]() | 35 妹紳士 マスケラ 2017/02/04 23:27:13 ▼ | |
ローの吊られ際はうさんくさすぎてワロチだね。 セス占いの謎を求めて我々は南米へ飛んだーー。 ドワソーならこのタイミングで囲っとけよ感はあってソーヤのPC視点狼目は下がるか。知らんけど。 ヌワベル噛みについてのあれそれはふむふむしながら見てる。 >ドワイト ★盤面的なアレコレ以外で妙子占いについて考えてたこととかなかった? >>23レディアン ドワイト狼なら素直に噛みそう(自白噛みしなさそう)ってこと? 最近私の非妹透けが激しい気がするが気のせいだろう。 | ||
![]() | -40 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 23:27:21 ▼ | |
どっかでソーヤ吊らんといけないけど現状吊れそうにないのがなんとも。 | ||
![]() | 36 雪国の少女タエコ 2017/02/04 23:29:26 ▼ | |
![]() | -41 雪国の少女タエコ 2017/02/04 23:33:44 ▼ | |
セス狼じゃないのか?じゃ誰?もしかしてレディアかロッテ? | ||
![]() | +23 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 23:39:22 ▼ | |
コレットお疲れ。 | ||
![]() | +24 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 23:39:50 ▼ | |
エレオノーラが色々うがった見方をしてくれておるが、単純に出力の問題じゃ。すまんの。 | ||
![]() | -42 雪国の少女タエコ 2017/02/04 23:40:50 ▼ | |
シーナはないだろうからあとヴィンセントか。ヴィンセントありそうだなー | ||
![]() | +25 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 23:41:15 ▼ | |
まぁでも、ドワイト偽主張するほど強く偽見てたわけでもないがの。 相対的なあれこれ。 | ||
![]() | 37 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/04 23:41:27 ▼ | |
2狼1狂1狐で6縄あるとか歌でも歌いたい気分ね。 呪殺で真占いがいると分かれば言うことなしよ。 ローの占い先セスはわざとっぽさあるのよね〜。 セスの灰雑。ロー、一回も出してない。 そんな状態で狼が自然な村の思考を作ろうとしてセス占い先に出さなくない? それこそ、自分狼補強したかったんじゃないか位に見えるけどね。 PCの身内切りじゃないかって主張してたけど、露骨にローが黒匂わしてるの見るとそこ考察したくなくなるわよね〜。 | ||
![]() | -43 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 23:46:39 ▼ | |
いや、エレオノーラ強すぎんだろ。なんなんこいつ。 | ||
![]() | -44 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 23:50:07 ▼ | |
初日に占われて2日目で噛まれるの、狩盾村人適正を感じますね。(唯の狼との相性問題) | ||
![]() | -45 超高校級の裏方 ロー 2017/02/04 23:50:47 ▼ | |
霊じゃなきゃ死んでた(既に死んでる) | ||
![]() | -46 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 23:51:41 ▼ | |
SG候補として終盤まで残るだろうとか考えてましたが、早々に死んだ方が楽ですし。 | ||
![]() | -47 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/04 23:52:03 ▼ | |
終盤まで残ったの、1度しかないな。 | ||
![]() | 38 赤鬼 レディア 2017/02/04 23:58:57 ▼ | |
![]() | 39 赤鬼 レディア 2017/02/04 23:59:03 ▼ | |
→「タエコ視点パーシー偽目で特にローさん狼要素を見ていないから吊りを渋るのはおかしくない」 ってボクの中では読み替えられるんだよね。主張内容がおかしいとまでは言わんが、タエコ視点を村視点と言葉をすり替えることで自分の説明に説得力を持たせようとした結論ありきの不自然さを感じる。 型ハメ推理ってこういうことがナチュラルに起こりやすいのは認める。(だから好きじゃないし、推理結果として偽要素にはとる。) 占い理由を手軽に済ませて結果としてボロを出さなかったパーシーの印象がいいわけではないけど、ドワイトの占い理由が印象よくない。 | ||
![]() | -48 司祭 ドワイト 2017/02/05 00:14:52 ▼ | |
占い理由書くのやめんぞわれ | ||
![]() | 40 幻影旅団 セス 2017/02/05 00:19:25 ▼ | |
一度も占われてない人間が狐♠狼は狐を白で囲わないでしょ♦ ●ヴィンセント○ロッテ 明日の結果次第でソーヤとレディアン、どれか当たるんじゃない?ソーヤはわりと村置きしたい、理由は明日話す♥眠い♥ | ||
![]() | 41 赤鬼 レディア 2017/02/05 00:26:23 ▼ | |
![]() | 42 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 00:36:21 ▼ | |
![]() | 43 幻影旅団 セス 2017/02/05 00:37:37 ▼ | |
>>41 レディアン 意図せず囲ったとは?ドワイト狂で見てるってこと? | ||
![]() | 44 赤鬼 レディア 2017/02/05 00:37:42 ▼ | |
視点漏れに見るならさすがにドワイト偽目、というか狼目。狼が真占い師(の可能性がある位置)の占い先を見落とすとは思えない。 ローの行動がわざとっていうのはドワイト真想定だと思うんだけど、ドワイトが呪殺決めてしまえばやってる意味なくて非効率すぎるし、それならさっさと初日でローの霊結果黒を見せればいいじゃん、って思う。 だからドワイト狼目で普通に追えばいいと思う。告発用にしばらく残しておいて、その間に万が一真なら呪殺真証明してねってところ。(やっと追いついた気がする) | ||
![]() | 45 幻影旅団 セス 2017/02/05 00:39:23 ▼ | |
レオリオ話に一貫性あるし、偽あっても狂な気がする♠でも共鳴者に従ったお陰で激臭ローが釣れたんだし、従います♥というわけで先に票入れとくね♥ | ||
幻影旅団 セス が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | 46 赤鬼 レディア 2017/02/05 00:41:33 ▼ | |
![]() | -49 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:41:57 ▼ | |
縄余裕ありすぎて真贋差ひっくりかえってもなぁという。 呪殺出されんうちにソーヤ処理したいところ。 とりあえずサンクスの余命は伸びたかな。悪くはないはず、うん。 | ||
![]() | +26 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:44:19 ▼ | |
狂欠け強そうでしんどいなぁ。 | ||
![]() | -50 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:44:38 ▼ | |
やっべ。 | ||
![]() | +27 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:46:15 ▼ | |
>>+26は狼視点ね。 | ||
![]() | 47 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 00:50:37 ▼ | |
>>44 レディア 見せようとしたのに共有にコレット吊られたっぽいけどね。 ん? ローが自黒見せたがってる。 →PCの真目あげたがってる とPC偽を推察させる為の黒匂わせだからこそ、 PC真目に見てて身内切り考えたくないって主張かな。 まぁ、過程は違うけど、ドワイト偽で考えてます。 明日は妖魔探しかな〜。寝よう。 | ||
![]() | +28 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:51:03 ▼ | |
エレオノーラ真狼目だから霊狼ぽく、パーシーも狼目。ドワイト狂ならここで黒出してバランス吊り狙うだろうからドワイト真。 俺視点、狂欠け濃厚なのよな。狼しんどそう | ||
![]() | +29 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:52:02 ▼ | |
些細なミスで好き放題言われてるの巻 | ||
![]() | +30 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:52:52 ▼ | |
縄余裕あるからそうそう占いに手はつけんとは思うが、不安だな | ||
![]() | -51 司祭 ドワイト 2017/02/05 00:53:00 ▼ | |
みんなドワイト偽じゃん はーキレそう | ||
![]() | -52 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 00:53:17 ▼ | |
エレオノーラそのままでいて | ||
![]() | 48 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 00:58:55 ▼ | |
>>41 レディア 「決め打てる」とは強く出ますネ。 赤窓切ってたとか、単なるウッカリとか、把握ミスは陣営問わず起こり得ることだと思います。 ミスひとつで狼決め打ちは攻めすぎではないですか? 考えるに値するとは思いますケド。 4日目はローとドワイトは対話がありますね。両狼なら下手に対話してボロが出ることを危惧しないものでしょうか。 ロー視点ドワイト真目、だからドワイト真要素を集めてみるとか、しても良かったはずです。 ワタシは決め打ちまではできませんネ。 | ||
![]() | 49 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 00:59:17 ▼ | |
おはようございます。夜食にじいや特製のパフェを食べていたらこんな時間に…… エレオノーラが真なら2狼処理、真狂-真狼、真狼-真狼、欠けで狂狼-真狼かしら。共鳴のCOあったけど縄結構あるのに狼狼-真狼はさすがにリスク高いから可能性は低いわ。 ヌァヴェルは村狼狐どれにも見えたから嚙みは予想外だったけど、ヌァヴァルのSGになりそうな目立たなさは猫っぽさなかったし、猫避け兼狩狙いな気がするわね。 狼は基本猫噛みたくないものだと思ってるんだけど、どこかでエレオノーラが言ってたうまく猫嚙みを利用して真目高めるというのも実際あるものなのかしら……タエコはSGにするには合わない位置だと思うから今回は微妙だわ。 | ||
![]() | 50 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 00:59:56 ▼ | |
タエコは今日あたり占われ位置でしょうし、パンダじゃないということは狂人ならこうして確白目を作るのも困るから、占い結果をかぶせるより対抗とかぶらない位置を占うと思うの。狼は狐囲うと困るから、変に囲わないように占い先を合わせたとすると、占い内訳は真狼が高く見えるわね。 でも昨日の平和は謎だけど、今日共鳴を噛まずに灰を噛んだということは、狼は嚙み位置を考えることに慣れてるんじゃないかしらと思うの。だから真狼誤認作戦という可能性は捨てきれず(ぐるぐる目) とはいえひとまず占いは真狼を強く考えるわ。 | ||
![]() | 51 司祭 ドワイト 2017/02/05 01:04:29 ▼ | |
![]() | -53 司祭 ドワイト 2017/02/05 01:06:06 ▼ | |
ロー村で真欠け無駄に追ったあげく占い情報ポカしてあんな占い希望出してたなら本当キレたい | ||
![]() | +31 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 01:06:34 ▼ | |
そういえばローってわっちの質問に答えてくれてなくないか。 | ||
![]() | +32 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 01:09:27 ▼ | |
占いに対する印象はソーヤに近いの。 あの場面での黒はどうにも騙り狼の作戦には見えんのよな。狂特攻としても黒打ち先として微妙だったしの。 | ||
![]() | -54 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 01:09:41 ▼ | |
ここ自吊り票ないんだ…… | ||
![]() | +33 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 01:10:05 ▼ | |
でもドワイト偽ならわっち黒打つよなと思わんでもない。 | ||
![]() | +34 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 01:11:54 ▼ | |
わっち嚙みが狩狙いの嚙みであると仮定すれば、パーシー真目は上がりそうだの。狼視点でわっち狩仮定パーシー護衛してそうだし。 | ||
![]() | 52 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:12:43 ▼ | |
ヌァヴァル嚙みは灰といってもドワイトの占い先だから何か意図があるのかしら。SG感あるように見てたからここ噛むの?と思ったのだけど。考え直さなきゃ……。 昨日を見ると直前のローのわちゃわちゃが何要素なのかはちょっとわからないわね……。 私も占われてた人を灰として扱ってたからうっかりドワイトがヌァヴァル占ってたこと忘れてたのだけど、ロー視点偽確定しててドワイト真目高いのにそこを見落とすとは思えないのだけど。 | ||
![]() | +35 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 01:15:35 ▼ | |
。 | ||
![]() | +36 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 01:16:10 ▼ | |
>>52 ロッテ わっちの名はヌァヴェルじゃ。 | ||
![]() | /29 歌手 ナデージュ 2017/02/05 01:19:52 ▼ | |
ナベル猫薄そうだから噛んだね そうだとしても昨日の平和は狐濃厚だろうから狩狙いかな ドワ狼でも呪殺考えると囲いしたくないだろうし ナベルは噛んでいい位置だったわけだ | ||
![]() | 53 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:23:02 ▼ | |
>>49 パンダにならない云々って、占い発表順決まってるんだからドワイト狂ならまだしもパーシー狂なら故意にパンダにしようもないんだから確黒より確白の方がリスク低いし、真狼とは限らないんだったわ。こころがしんどい。 とはいえドワイトの狂目は下がったわね。 | ||
![]() | /30 歌手 ナデージュ 2017/02/05 01:25:12 ▼ | |
エレちゃん狂でもロー狼っぽいのがなあ ローが単体黒すぎる じゃあパーシー真かと言うとそうでもない ってのは狼からもわかるだろうからパーシーロー両狼薄め パーシー狂は誤爆だけどそんな誤爆ありえる位置に特攻したかと言うと微妙 結果パー真が一番しっくりくる が、エレちゃんは吊る | ||
領主の娘 ロッテは、まぁもともとドワイト真狼で見てたからなんとも進捗がない…… 2017/02/05 01:27:20
![]() | -55 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:30:26 ▼ | |
考察やだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ずっと灰雑職人してたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜ママーーー!!!!!!! | ||
![]() | -56 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:30:26 ▼ | |
考察やだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ずっと灰雑職人してたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜ママーーー!!!!!!! | ||
![]() | -57 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:30:53 ▼ | |
どうしてそれを連投してしまうん? | ||
![]() | 54 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:34:18 ▼ | |
人はどうして連投をしてしまうのだろう…… その謎を探るべく、ロッテはためしに発言ボタンを2回押してテストをした……。 | ||
![]() | 55 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:34:18 ▼ | |
人はどうして連投をしてしまうのだろう…… その謎を探るべく、ロッテはためしに発言ボタンを2回押してテストをした……。 | ||
領主の娘 ロッテは、ごめんなさい、誤爆ごめんなさい……ほんとうにごめんなさい…… 2017/02/05 01:35:01
![]() | -58 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:35:43 ▼ | |
めっちゃ恥ずかしい……ごめんなさい、ごめんなさい……誤爆なんてしないと慢心してたの、ごめんなさい…… | ||
![]() | -59 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:37:46 ▼ | |
どうして確認ボタンがあったのに何も考えずに押してしまったの?私が前世でどんな罪を犯したのというの?大事な喉を……うっ、うっ…… | ||
![]() | -60 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:48:04 ▼ | |
思いのほか誤爆したことを引きずっていて考察どころではない。もうだめだ、何もかも終わりなんだ、明日村は滅びるんだわ……。 | ||
![]() | -61 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 01:51:14 ▼ | |
>>54 本当に何やってるの(素) | ||
![]() | -62 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 01:55:09 ▼ | |
もうだめだーーーーー一瞬頭真っ白になったせいでログ読んでもなんっっも頭に入ってこない!!全自動誤爆停止装置つけてよー!! | ||
![]() | -63 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 01:57:48 ▼ | |
ロー白人外ってあるのかな?なう。 | ||
![]() | -64 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 01:58:56 ▼ | |
ロッテww | ||
![]() | -65 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 02:02:55 ▼ | |
パーシー非狼とか言ってたヌァヴェルですが、パーシーの中の人要素考えると、パーシー狼も考えられるから不思議。 | ||
![]() | -66 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 02:04:35 ▼ | |
誤爆したけど私よく村から忘れられてるし、たぶん誰にも気づかれないと思うの。あれ?なんだそんなに気にしなくてよさそう。 | ||
![]() | -67 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 02:04:55 ▼ | |
ロッテは中の人要素で狐目が取れる。(暴論) | ||
![]() | 56 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 03:10:25 ▼ | |
![]() | 57 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 03:16:38 ▼ | |
ローがロッテに投票する要素ねえよなあ(関係ないけど>>4:67の「変態護衛」にめっちゃ笑ってしまう)。 でも人外COめいた行動をローがするのかというと謎だし……と考えてロー投票すんな指示が出ていたことを思い出しました。 謝罪会見。 にゃ〜ん(万感の想い) 寝ます(迫真) | ||
妹紳士 マスケラ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | -68 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 03:21:38 ▼ | |
ドワイト真目はブラフもある。 ドワイト真時▲ドワイトが通るのは嫌だからね。 | ||
![]() | *19 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 03:26:34 ▼ | |
いやーロー狂人までよぎってたのになあ。 失態失態 | ||
![]() | *20 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 03:27:24 ▼ | |
>>57 猫ブラフみたいになってしまった | ||
![]() | *21 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 03:48:45 ▼ | |
身体を張ったギャグ陣営二人(ロッテ・私) | ||
![]() | 58 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:54:57 ▼ | |
現時点グレスケは 狼 ヴィンセント=ソーヤ=セス>マスケラ>>レディア>>タエコ 村 狐 ヴィンセント=セス=マスケラ>ソーヤ≧レディア>タエコ 村 謎/シーナ | ||
![]() | 59 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:55:14 ▼ | |
![]() | 60 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:55:43 ▼ | |
![]() | 61 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:56:15 ▼ | |
![]() | 62 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:56:38 ▼ | |
ヴィンセントもはっきり要素とれない位置。考察で「ここが印象が良い」というよりも「ここが悪い」をの考察が多いので信用を落としているように見えるのかもしれません。場面の考察はするけど個人の考察についてはあまり積極的ではなさそう。プレイスタイルかな……。なんとなく村っぽい印象はあるけど白い発言はしてないので村狼狐全部ある。 >>4:236で狼ソーヤ希望は分かるのですが、タエコ狼とレディア狐目に見ているようですが特に理由は言ってなかったような。★この2人を狼目・狐目で占い理由に入れたのはなぜですか? | ||
![]() | 63 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:58:47 ▼ | |
レディアは変わらず村目ですわ。今日になって>>9から時折発言のテンション高めになってるのは何故だろうと気になりましたが。 シーナは要素とるの無理。本人も発言伸びないと言っているし、人外だったら嫌だから最悪吊らないといけないと思うわ。 タエコはほぼ白。一応占い欠けで狐懸念はあれど狼はなさそう。 灰考察が終わってしまった。場面からいろいろ読みとるの苦手なんですのよ……しんどい。 | ||
![]() | 64 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:58:48 ▼ | |
レディアは変わらず村目ですわ。今日になって>>9から時折発言のテンション高めになってるのは何故だろうと気になりましたが。 シーナは要素とるの無理。本人も発言伸びないと言っているし、人外だったら嫌だから最悪吊らないといけないと思うわ。 タエコはほぼ白。一応占い欠けで狐懸念はあれど狼はなさそう。 灰考察が終わってしまった。場面からいろいろ読みとるの苦手なんですのよ……しんどい。 | ||
![]() | -69 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 03:59:14 ▼ | |
なぜ1回しか押してないのに連投されるの? | ||
領主の娘 ロッテは、連投は多めに見てくださいまし……機械の調子がよくないの 2017/02/05 03:59:42
領主の娘 ロッテ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | *22 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 04:31:38 ▼ | |
鋼の灰雑術師は偉いなあ | ||
![]() | *23 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 04:34:28 ▼ | |
赤より表のほうが多いと負けた気になるからがんばろうぜサンクス | ||
![]() | 65 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 04:37:28 ▼ | |
ドワイトとパーシーどちらが真目かと言われると泥沼にはまりそうですわ。 今日のドワイトの占い理由がやたら長かったのが気になります。今日の偽考察は濃いですが、昨日のヌァヴェルの上下占いつつきを真目落としとして占った時の理由の濃さとはいまいち合わないような…… パーシーの潜狂想定がかなり濃いのは意外でしたわ。>>4:255 狂欠けはまだしも潜狂かぁ……、狂人が役職COするために潜伏、というのはありそうですが、霊が2出た時点で霊ロラは想定されるのですし、狂人が役職COするうまみってない気がします。 | ||
![]() | -70 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 04:38:42 ▼ | |
灰雑のお仕事を終えたのでこころが死んできた | ||
![]() | *24 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 04:39:15 ▼ | |
ロッテ狩な気もしてくるなあやだやだ | ||
![]() | -71 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 04:43:31 ▼ | |
PCの潜狂発言はあんまし非狂アピくさくないというか……ぬ〜ん伝わるだろうかこの感覚。 >PC エレオノーラのことをどう思ってる? | ||
![]() | *25 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 04:43:43 ▼ | |
私赤のほうが破滅的にかっこいいな | ||
![]() | *26 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 04:44:42 ▼ | |
>>*23 発言数な | ||
![]() | *27 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 04:54:35 ▼ | |
ラ神を気軽に使えないのがあれだな。 暇 | ||
![]() | 66 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 05:04:53 ▼ | |
![]() | *28 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 05:11:08 ▼ | |
13人 2死体進行4(5)噛み 3死体4(5)噛み 4死体4噛み 最悪盤面 占鳴鳴白白猫狩狐灰灰狼狼霊 ぬわ〜んまた考えよう眠い ドワイト吊らないときつそう | ||
![]() | *29 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 05:14:20 ▼ | |
なんで共鳴なんですかねえ聖痕でよかったのに | ||
![]() | *30 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 05:23:36 ▼ | |
今日ドワイト→●ソーヤ呪殺 パーシー→●レディア(猫)噛みあわせがいちばんいい気がするあんま考えてないけど | ||
![]() | *31 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 05:25:23 ▼ | |
エレオノーラ狂はあるなあ | ||
![]() | *32 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 05:28:03 ▼ | |
いや4死体転がったらパーシー狼濃厚で見られるか? ふぇぇあたままわんないよぅ……眠い | ||
![]() | *33 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 05:28:30 ▼ | |
寝よう | ||
![]() | *34 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 05:35:38 ▼ | |
パーレディソーヤの3犠牲はパー狼確定やんけダメだこいつ | ||
![]() | 67 幻影旅団 セス 2017/02/05 07:13:45 ▼ | |
>>46 レディアン んー、要するにボク白っての証明できればいいわけ?でもそれって無理じゃない?何か促してる? | ||
![]() | 68 幻影旅団 セス 2017/02/05 07:20:35 ▼ | |
PCの一番目立つ偽要素は、ソーヤ来ないからってすぐ黒出しして共鳴の指示待たなかったってことだよね?狂人の特攻にしてはそれ以降信用取ろうとしてる動きに見える♠PC狼ならソーヤも込みで狼見ないといけない♦PC−ローーソーヤーシーナでしっくりくる編成ではあるけどね☘ | ||
![]() | 69 幻影旅団 セス 2017/02/05 07:28:26 ▼ | |
ソーヤ村って言ったの、>>4:269でボク狩って言ってるんだよね♦生存欲をそう捉えられたのかな☘ソーヤ狼だったらボクに噛みセットしてるはずだよね?他の連中がセット忘れたかもだけど♠時間ギリギリだったし♦ まぁ実際は墓下は表でボロクソ言っちゃったのばっかりなんで袋叩きにされそうだからなんだけど♥ | ||
幻影旅団 セスは、んもう 2017/02/05 07:28:42
![]() | 70 幻影旅団 セス 2017/02/05 08:16:08 ▼ | |
ドワイト偽だったらヴィンセントは白い(狐じゃないとは言っていない)理由はライン切りにしては過激♠じゃあ誰かって言われたらマスケラ白囲いかロッテなんだよね、他はあんまり考えられない♦タエコ確白だし☘夜明けの動きみても白でいいんじゃないかな♠ 両偽は正直あんまり考えてない……考えるのめんどくさくない?両偽追ってたローがあの有様だし、単なるノイズでは? | ||
![]() | 71 幻影旅団 セス 2017/02/05 09:06:15 ▼ | |
PCは>>3:255で潜伏狂人見てるのがよくわからない♦ソーヤ狂ってどういう理屈?対抗に黒出したレオリオ真で見てるわけじゃないんだよね……PC来たらここ回答よろしく♥ | ||
![]() | 72 幻影旅団 セス 2017/02/05 09:06:15 ▼ | |
PCは>>3:255で潜伏狂人見てるのがよくわからない♦ソーヤ狂ってどういう理屈?対抗に黒出したレオリオ真で見てるわけじゃないんだよね……PC来たらここ回答よろしく♥ | ||
幻影旅団 セスは、くそぅ、くそぅ! 2017/02/05 09:06:28
![]() | 73 赤鬼 レディア 2017/02/05 09:13:21 ▼ | |
![]() | 74 幻影旅団 セス 2017/02/05 09:18:01 ▼ | |
PCなんでタエコに投票してるの☘ | ||
幻影旅団 セスは、離脱するから短喉連発しちゃったごめんね♥ 2017/02/05 09:18:44
![]() | /31 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 09:38:29 ▼ | |
完全に寝落ち王子だ(起床) パーシー-ローの両狼の可能性はないだろうな。初日の特攻が浮きすぎているし。もし占い真欠けだとしたら、パーシー狂のドワイト狼のほうがまだしっくりくる。 | ||
![]() | /32 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 09:39:51 ▼ | |
狐位置をしぼるために狼の噛み考察でもしてみるか。 | ||
![]() | /33 歌手 ナデージュ 2017/02/05 09:45:13 ▼ | |
キャーオウジステキー | ||
![]() | 75 幻影旅団 セス 2017/02/05 09:53:26 ▼ | |
映画泥棒、>>3:59とかすごく自分が疑われたくなさそう♠村だったら占われてもいいのにね♦ドワイト偽起点だと白いけど、パーシーあんまり見てないの気になるな♠ ローがライン切りくっせぇと思ったのは、タエコとソーヤがボク片白見落としててそれに乗っかったんじゃないかという推測♠ドワイト疑ってたのに最初の占い見てないとはとても思えない♦ | ||
![]() | 76 赤鬼 レディア 2017/02/05 09:54:25 ▼ | |
>>56の両偽だから〜説に反論すると、そもそも両偽主張なのによく考えずに占い希望出したところからおかしい。それが成立するには、ローが占い希望を怪しい人を挙げる場だと勘違いして、ドワイトが占うことを意識していない、っていう条件がつくと思う。 これで完全否定できるわけではないけど、両偽主張したのに無警戒に占い希望を出したのは、ロー人外で真(に見ている)占い師がいる故、と考える方が通る。 | ||
![]() | /34 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 09:54:34 ▼ | |
寡黙で今後吊られそうだったシーナは積極的に噛みにいかないだろうし除外。 片白だったセスもまだ噛みにはこなさそうだから除外。 多弁位置(どこにラインを引くかによるが)も匂うが、噛むのは時期早朝だろうし除外。 ……ソーヤ噛みとかあったんじゃないかこれ。 | ||
![]() | /35 歌手 ナデージュ 2017/02/05 09:58:27 ▼ | |
多弁位置って誰? | ||
![]() | /36 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:01:01 ▼ | |
占い ドワイト→セス白 ヌァヴェル白 タエコ白 パーシー→ロー黒 マスケラ白 タエコ白 霊 エレオノーラ→コレット黒 ロー黒 コレット | ||
![]() | /37 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 10:01:56 ▼ | |
自分で言っておいてなんだがヴィンセントは多弁かこれ?(発言数が一目でわからないのがしんどい) | ||
![]() | /38 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 10:04:32 ▼ | |
ドワイト狼仮定として、マスケラを呪殺に見せようと噛み合わせをした。しかしマスケラは狐だった……。ないな。 | ||
![]() | -72 赤鬼 レディア 2017/02/05 10:04:54 ▼ | |
![]() | /39 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 10:05:15 ▼ | |
論理自体ガバガバだ。ありえない。 | ||
![]() | /40 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:12:02 ▼ | |
呪殺アピ噛みなら黒が出る >>4:/93 | ||
![]() | /41 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:16:16 ▼ | |
狩狙い兼狐探しで平和が出たと仮定 ヌァヴェルは狩狙い噛み ヌァヴェルは寡黙だったけど占われてから発言が増えている 昨日白見る人が少しいたが狐とは見られてなかったのでドワ狼ならSGにできた と考えるとSGにする以上に狩狙い要素が強かったorドワ真ってことね 狩要素はセスが>>4:162で少し言ってた あと他にも誰かが言ってた気がする | ||
![]() | 77 赤鬼 レディア 2017/02/05 10:16:23 ▼ | |
幻影旅団 セスは、なるほどね♠ 2017/02/05 10:19:13
![]() | /42 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:20:32 ▼ | |
![]() | -73 赤鬼 レディア 2017/02/05 10:20:59 ▼ | |
誰もレディアがローとライン切ってるって言ってくれなくて寂しい | ||
![]() | /43 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:23:43 ▼ | |
で、そのセスの意見に対してソーヤが反論してる>>4:183のはセスがソーヤ狩薄そう=ソーヤ狐薄そうって言ってることに対して反論しててソーヤ狐なら言わなくていいのでは感がある | ||
![]() | /44 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:24:41 ▼ | |
あ、反論先違うね……やっぱソーヤの話なし | ||
![]() | -74 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 10:26:02 ▼ | |
考察されんの楽しいなぁ。そこまでは考えてなかったけど、言われてみれば確かにそのとおりだわ。 | ||
![]() | /45 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:26:05 ▼ | |
ソーヤの反論はむしろ自分狐否定意見に対しての反論だからセスの意見に乗っかってるのか…… ソーヤ狐あるでこれ | ||
![]() | /46 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:26:42 ▼ | |
狐強めな候補 ロッテ便箋ソーヤ | ||
![]() | +37 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 10:27:28 ▼ | |
>>+31ヌァヴェル どれ? | ||
![]() | /47 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:28:04 ▼ | |
占い ドワイト→セス白 ヌァヴェル白 タエコ白 パーシー→ロー黒 マスケラ白 タエコ白 霊 エレオノーラ→コレット黒 ロー黒 コレット 完灰 ソーヤ レディア シーナ 便箋 ロッテ | ||
![]() | /48 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:31:29 ▼ | |
パーシー真 ロー+霊で2w吊り強め 呪殺出せば勝ち見える ドワイト真 1狂or1狼吊り ドワイト視点の1狼吊らないと厳しい ダミー真 1w吊り 狐盾進行するしかない | ||
![]() | /49 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:32:57 ▼ | |
セス噛みを薄く見たとして、狼は狐把握してるとしたらなぜ今日黒を出さなかったのか 不明 | ||
![]() | /50 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:33:51 ▼ | |
占い方針 パーシー→セスも含めた自灰から狐狙い ドワイト→狼狙い | ||
![]() | /51 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:37:06 ▼ | |
呪殺なしの明日の進行 パー黒ドワ黒→ドワ黒吊り パー白ドワ黒→ドワ黒吊り パー黒ドワ白→ パー白ドワ白→完灰吊り | ||
![]() | /52 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:37:25 ▼ | |
パー黒ドワ白なら完灰吊るしかないか | ||
![]() | /53 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 10:37:38 ▼ | |
ふむん、やはり候補はそこらになるか。 あと考えておくべきは今日の噛み先か、まだ狩人狙いの灰噛みだろうか。 | ||
![]() | /54 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:37:47 ▼ | |
違うな パー黒ドワ白ならパー吊りしていいのか | ||
![]() | /55 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:40:56 ▼ | |
パー黒ドワ白 パー真ならお仕事終了強め 最悪灰の狼見つけるだけ 狐告発不可? 狐狙い吊りのために完灰吊り ドワ真なら残り灰3or4の中に2w 完灰吊り | ||
![]() | /56 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:41:15 ▼ | |
呪殺なしの明日の進行 パー黒ドワ黒→ドワ黒吊り パー白ドワ黒→ドワ黒吊り パー黒ドワ白→完灰吊り パー白ドワ白→完灰吊り | ||
![]() | /57 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:45:34 ▼ | |
呪殺確定するのはどのような条件か 占い師の投票先が死亡+占いor共鳴が死亡 だけ? | ||
![]() | /58 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:46:40 ▼ | |
このタイミングで猫又出しちゃうのはワンチャンあるのではないだろうか | ||
![]() | /59 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:49:07 ▼ | |
猫出す 猫1=真濃厚 完灰から出る=ドワ真視点狼狐幅がとても狭くなる 猫2=真狼濃厚 | ||
![]() | 78 赤鬼 レディア 2017/02/05 10:49:16 ▼ | |
ところでヴィンセントは昨日は「何で狐に黒打たなかったんだー!」的な考察繰り広げていたのに今日は何もないんだね?むしろボクはその考察をするなら今日なんじゃないかなと思ってたんだけど。忘れてたんかな? ★今も昨日の平和は狐噛み由来だと思う? ★狐噛みだったと仮定して、何で今日狐に黒打たなかったと思う? >>66 ロッテ 下段、そこはドワイトの単体を見るってことであって、セスの単体を見るってことにはならないと思う。 ロッテはなー、グレスケ最左翼の人外要素をまともに指摘できていないんがなー。狼だとしても狐は探すだろうから、性格としていい子ちゃんなんやろなー、がんばれーっておっさんみたいなこと思ってる。 | ||
![]() | /60 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:49:36 ▼ | |
明日か 明日呪殺なし1死体なら猫出していいはず | ||
![]() | /61 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 10:51:13 ▼ | |
そのパターン、もしくは投票先死亡+確白噛みだな。ただ今回の場合は占い欠けが十分考えられるので当てにはならんがな。 ほぼ確実に呪殺と判断するのはそれしかないだろう。 2死体出たとしても、それが猫又によるものという可能性もあるからな。 | ||
![]() | /62 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 10:52:02 ▼ | |
猫は明日にしよう。占い噛みはあると思うか? | ||
![]() | /63 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:52:19 ▼ | |
明日の発表順 1死体なら 猫回し→パーシー→ドワイト 2死体なら パーシー→ドワイト | ||
![]() | /64 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:55:01 ▼ | |
占い噛みあるとしたらパーシー噛みしかないと思う ドワイトは呪殺出すと一発逆転できるから呪殺確定の噛みはできない パーシー真は元々狼厳しいからLWが逃げないといけない 呪殺確定しようがLWを逃がそうと思ったら噛む | ||
![]() | /65 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:55:59 ▼ | |
明日2死体出る予感しかしない | ||
![]() | /66 歌手 ナデージュ 2017/02/05 10:57:30 ▼ | |
パーシー真だとして、狼の勝ち筋はパーシー噛みで呪殺なし、ドワイトが狐告発、LWが逃げ切る、くらいしか思いつかない | ||
![]() | /67 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 11:01:32 ▼ | |
だよなぁ、どちらにしろ狼側としたらキツすぎるのよねこの盤面 | ||
![]() | -75 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 11:03:54 ▼ | |
残り狼少なくて指摘できないまで見られておしまいじゃないかな? | ||
![]() | /68 歌手 ナデージュ 2017/02/05 11:10:11 ▼ | |
占い真欠けじゃない限りかなり絞られてるのよねー | ||
![]() | /69 歌手 ナデージュ 2017/02/05 11:10:47 ▼ | |
ドワイトにマスケラ補完させちゃうのもおもしろいかも | ||
![]() | *35 郵便屋 パーシー 2017/02/05 11:17:59 ▼ | |
おはー 体力が…… | ||
![]() | +38 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 11:22:42 ▼ | |
![]() | +39 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 11:23:24 ▼ | |
ロッテいい子わかる。 | ||
![]() | +40 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 11:24:24 ▼ | |
わっちSG路線だろうと思っておったが、狼誰SGにするつもりなんだろうか。 | ||
![]() | *36 郵便屋 パーシー 2017/02/05 11:30:05 ▼ | |
自分が狂人だから潜伏狂人あたまから抜けてる人ムーブでいくか… | ||
![]() | -76 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 11:32:20 ▼ | |
![]() | /70 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 11:34:58 ▼ | |
それな。溶けたらおもしろいことになるぞ | ||
![]() | /71 歌手 ナデージュ 2017/02/05 11:39:16 ▼ | |
溶けてもいいし白が出るといよいよ狼の幅が狭くなるのよね | ||
![]() | /72 歌手 ナデージュ 2017/02/05 11:39:39 ▼ | |
マスケラは溶けないと思う | ||
![]() | +41 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 12:23:27 ▼ | |
>>+38ヌァヴェル 見逃してたね。 ソーヤとかエレオノーラも言ってたけど、俺に黒打った理由は割と謎なんだよな。 始まる前からローに決めてたんじゃないか(つまり状況考慮してないんじゃないか)くらいしか思いつかない。 | ||
![]() | +42 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 12:24:58 ▼ | |
これだけ灰がいればSGなんてどうとでもなりそうだけどな。 | ||
![]() | 79 郵便屋 パーシー 2017/02/05 12:25:17 ▼ | |
![]() | +43 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 12:33:12 ▼ | |
ソーヤ、セス、レディア、シーナ、マスケラ、ヴィンセント、ロッテ、タエコ。タエコはほぼ白よな。シーナ考慮しないとして、6人から2or3w1f(1k)。 狼しんどない? | ||
![]() | 80 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 12:33:18 ▼ | |
レディア>>78 いえ、欠け危惧で2COでも占師見る=疑うということで占師の真がわからないから、まずは片白とかは保留して灰を単体で見て、ある程度場面が進んでから占い師の真偽を見ていく感じかな、と思ったのですが。私もそうなので。でもやはりローは確実な偽が分かってるのにまだ片白見ないのは悠長ですわね。 | ||
![]() | 81 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 12:34:44 ▼ | |
>>76の下段はよく分かります。真狂で分からなければどちらが真か見極めるために占い先はよく覚えてそうですし。ならば真狂ならすでに囲われている・パーシーの黒で真目把握か、真狼なら仲間が出した色は覚えていても真が出した色は当然のことなので覚えてない(もしくはセスの名前をわざと出したか、でもローはあまりそういう小細工しなさそうなイメージある、最後のドタバタとてもうっかりっぽい)でしょうか。 人外要素とるの苦手なので非人外要素から並べてるんですよね……。 | ||
![]() | +44 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 12:36:45 ▼ | |
レディアとか狼はまずなさそうだからなぁ。あって狐。 ソーヤ、セス、マスケラ、ヴィンセント、ロッテで2,3w。 ソーヤ、マスケラ、ヴィンセントあたりじゃなかろか。 パーシーーコレットーマスケラーヴィンセントで狂欠けかね。 | ||
![]() | 82 郵便屋 パーシー 2017/02/05 12:40:56 ▼ | |
![]() | 83 郵便屋 パーシー 2017/02/05 12:50:03 ▼ | |
![]() | 84 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 12:50:37 ▼ | |
>>61 マスケラの身の軽さは非狐と言ったけど、身が軽いから狐の方が自由に動けるのだし、発言量と内容の質の相違で変に目立つから占い先になりづらいと考えたら非狐要素ではなかったわね。マスケラの狼目を下げて狐目を上げるわ。 | ||
![]() | -77 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 12:53:09 ▼ | |
わっかんねぇなぁ……実は私が狼なのでは? | ||
![]() | 85 郵便屋 パーシー 2017/02/05 12:55:04 ▼ | |
>>4:258 の質問後半ちゃんと答えてなかったか。 レオリオちゃん狂とみない理由ね。他に狂がいると思うから……じゃだめかなぁ。今のところソヤちゃんと、次点でセスちゃん。 狂欠けもありえるかな〜と思えてきたけど。 今日は浮上率落ちるよ…生活が壊れてきたよ… ちょくちょく覗くようにはするからねー!更新も立ち会えるはず。 | ||
![]() | -78 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 12:57:56 ▼ | |
サンクス動きいい感じ | ||
![]() | *37 郵便屋 パーシー 2017/02/05 12:58:20 ▼ | |
狩りしとめられたかね… あと考えられるのはヴィンセントあたりかな? ドワイト吊りねぇ… そうなる場合は占いロラになったとき? 狐しとめたのが分かってからよね。 | ||
![]() | *38 郵便屋 パーシー 2017/02/05 13:00:52 ▼ | |
☆ドワイト→ソーヤ占いを避け ☆猫を噛まない が最低条件だよね… ソヤに白だししとけばしばらくはドワイトがソヤ占うことはなくなりそうだけど | ||
![]() | *39 郵便屋 パーシー 2017/02/05 13:02:31 ▼ | |
今日 ドワイト→ソーヤ PC→ソーヤ 他の人(ヴィンセントとか共鳴とか)噛み だったらラッキー…かな? ソヤ近いうちに占われそうだが。 | ||
![]() | -79 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 13:04:44 ▼ | |
>>*38 いいよいいよー | ||
![]() | *40 郵便屋 パーシー 2017/02/05 13:07:08 ▼ | |
被りまくってても予告投票だから疑われようないしねー そうすると レオリオソーヤもう一人で3死体 10人 占狼共(共)猫村村村村狼 | ||
![]() | -80 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 13:07:28 ▼ | |
縄きつすぎんごだから、狐は縄処理させたほうがいいと思うけどね | ||
![]() | -81 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 13:08:05 ▼ | |
サンクスに狼の「資質」を感じる……! | ||
![]() | /73 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 13:35:29 ▼ | |
ロッテはどことなく村っぽさがあるのよね | ||
![]() | 86 幻影旅団 セス 2017/02/05 13:41:18 ▼ | |
>>83 PC いや、レオリオの対向のコレットってこと♠わかりづらくてすまないね♦ | ||
![]() | /74 歌手 ナデージュ 2017/02/05 13:48:48 ▼ | |
ロッテ狼っぽくはないけど狐否定できない感じがなんとなく | ||
![]() | +45 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 13:52:22 ▼ | |
![]() | +46 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 13:56:06 ▼ | |
ロー村パーシー狼仮定、狼はちゃんと作戦立ててたのか感が。 なんだろうの。不合理を織り込んだ賭けに近い作戦だったんかの。 | ||
![]() | +47 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 13:56:30 ▼ | |
狂欠けってどこから話題生まれたんだっけ。 | ||
![]() | +48 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 13:58:16 ▼ | |
パーシー狼、エレオノーラ真仮定、真狼ー真狼 | ||
![]() | +49 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 13:58:19 ▼ | |
ドワイト目線の灰、人外濃度高過ぎだの。 | ||
![]() | +50 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 13:59:57 ▼ | |
あぁ、真狼−真狼なら狂人行方不明か。 | ||
![]() | 87 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 14:02:07 ▼ | |
>>62 ロッテ まずレディア嬢について。平和が妖魔噛みであると仮定して、噛まれそうな位置は誰か。最白という表現が的確なのかはわかりかねますが、レディア嬢は特別怪しまれているわけでもなく、星を投げ、積極的に動いているように見えました。 序盤で噛まれてもおかしくなさそうな位置ですから、狐目ありそうだ と思って希望に挙げました。 | ||
![]() | 88 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 14:02:56 ▼ | |
![]() | *41 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 14:03:17 ▼ | |
ドワ目線 ソーヤレディアンロッテヴィンセントシーナ マスケラ 私が占われても手順でいかれそうなんだよなー | ||
![]() | +51 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:11:23 ▼ | |
うん。潜伏狂人感ある人がいないんだよね。 潜伏狂人いるなら昨日の平和で狩とか飛び出してもよかったし、初っ端猫COもありだったと思うし。 | ||
![]() | +52 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:11:45 ▼ | |
ドワイトのわっち占い理由、改めて読んでもただの言いがかりにしか見えない。 | ||
![]() | +53 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:12:43 ▼ | |
潜狂いなさそうわかりんす。 | ||
![]() | +54 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:14:30 ▼ | |
そういえば初日猫開け考えたんだけど、村の雰囲気的に言えなかった。 猫噛ませたいわかりんすが、人外に猫COされる方がよほどめんどくさい。(と個人的には思う) | ||
![]() | -82 司祭 ドワイト 2017/02/05 14:16:47 ▼ | |
パーシー狂エレオノーレ真 パーシー狼エレオノーレ真 パーシー狼エレオノーレ狂 パーシー狼エレオノーレ狼 | ||
![]() | +55 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:18:09 ▼ | |
3日目灰視弱いわかりんすが、見る時間無かったのよな。 戻った時間で察してほしみ。 ほとんどこれなくて申し訳なかったなぁという感じ。軽率に参加してしまった感。 | ||
![]() | +56 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:20:44 ▼ | |
あと上下占いの件は純粋に疑問だっただけだが、真下げとか謎過ぎる。 あれって殴りに見えるものなのかの。 | ||
![]() | -83 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:21:26 ▼ | |
根本的にドワイトとの相性の悪さを感じる。 | ||
![]() | +57 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:21:49 ▼ | |
潜伏狂人は自信ないとできないからな。いるならスキル高そうなところと思う。レディア、セス、ソーヤ、マスケラ。 ソーヤとマスケラは占いと俺に対する態度が極端すぎてあまり見られない。レディアは村ぽ。いるならセスか。アピっぽさはないけどな | ||
![]() | +58 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:22:58 ▼ | |
ドワイトのヌァヴェル占い理由は微妙すぎる。最初は普通に偽目と思ったが、私怨PSということで俺の中では多少解決した | ||
![]() | +59 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:25:11 ▼ | |
でもあれだな、>>+57逆に言えば、真狼ー真狼なら、ますますパーシー俺に黒打つもんかね。客観スキル高そうに見えたと思うから、潜狂可能性考慮して俺に黒打つのは避けそうな気がする。 | ||
![]() | +60 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:26:18 ▼ | |
なんかパーシー思ったよりふてぶてしい感じするし、普通に狂特攻だったのかもしれん……。 | ||
![]() | 89 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 14:27:14 ▼ | |
>>78 レディア 忘れてましたネ。 ☆フムン、どうでしょうね。いきなり狩GJを出すような噛みを選ぶのでしょうか。妖魔噛み平和の可能性は若干下がったような気もしますケド。 ☆「打たなかった」のか、「打てなかった」のか。この二つは別物ですネ。 | ||
![]() | 90 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 14:27:29 ▼ | |
>>78 続レディア 打てたけれど、意図的に打たなかった場合。狼狙いの占い先として不適当で、黒を打つと信用が下がると判断した、とか。 わざわざ黒を打たなくても吊れそうな位置……というのは妖魔噛みなら筋が合いませんネ。 どうしても打てなかった場合。既に白を打ってしまっていた場合……これはセスしか該当ないのですケド。漂白?ボルコン?噛もうとして、噛めなかった、とか。 あるいは、完灰占いの流れで対抗の片白に黒は打てません……両偽、とか。 | ||
![]() | -84 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:29:57 ▼ | |
ヴィンセント伸びてんなぁ。このまま進めたら「狼が少なくて告発ができない」までたどり着くのも時間の問題かもしれん。 | ||
![]() | +61 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:32:29 ▼ | |
墓下はお気楽太平楽 | ||
![]() | +62 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:33:17 ▼ | |
パーシー狂の適当黒特攻はあり得るとは思っておるよ。 | ||
![]() | +63 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:36:13 ▼ | |
前世の記憶でも即噛まれたので、狼に嫌われやすいPSなのかもしれない。 | ||
![]() | +64 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:38:28 ▼ | |
胡散臭いと狩と思われるんだよ。 SG枠と狩噛まれ枠は紙一重 | ||
![]() | +65 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:38:58 ▼ | |
わっち今回何も言ってないはずなんだが。 | ||
![]() | +66 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:39:49 ▼ | |
地上がパーシー真に傾いてるのクソワロス。エレオノーラ許さん。 ……あ? エレオノーラ偽じゃん | ||
![]() | +67 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:40:29 ▼ | |
わろす | ||
![]() | +68 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:41:42 ▼ | |
パーシー狂とするとエレオノーラ狼か。 | ||
![]() | +69 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:41:43 ▼ | |
エレオノーラ真ならロー狼だからの。 | ||
![]() | +70 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:42:41 ▼ | |
俺のポンコツっぷりが地上を賑わせていると思うと愉快な気持ちになるな | ||
![]() | -85 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:42:58 ▼ | |
墓下完全に気が抜けてるアカンわ | ||
![]() | +71 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:43:37 ▼ | |
パーシー狂、エレオノーラ狼はあり得る。 | ||
![]() | +72 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:44:54 ▼ | |
エレオノーラ完全に真と思ってたわ | ||
![]() | +73 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:45:21 ▼ | |
ローのポンコツってドワイトからのセス白把握漏れの件だっけ。 | ||
![]() | +74 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:46:23 ▼ | |
偽要素がない。俺のこと吊りたがってる感はあったけど、主張には一貫性があったし、隙がなかった | ||
![]() | +75 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:46:47 ▼ | |
>>+73 そそ。みんなそれ起点に今日推理してんな、って。 | ||
![]() | +76 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:49:58 ▼ | |
エレオノーラ狼ならコレット黒出しは割と頷ける。けどこれはエレオノーラ狂でも言える。 | ||
![]() | +77 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:50:36 ▼ | |
エレオノーラは単体スキル高い。 | ||
![]() | +78 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:52:09 ▼ | |
エレオノーラ真狼目だったから、狼がしっくりくるか。 | ||
![]() | +79 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:56:50 ▼ | |
はぁどっこい | ||
![]() | +80 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 14:57:02 ▼ | |
まぁ霊能真狼ならエレオノーラ狼か。コレット狼感はなかったの。 | ||
![]() | +81 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:57:16 ▼ | |
墓下ぐらしが長くなりそうだ | ||
![]() | +82 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 14:58:20 ▼ | |
5吊り4w1fやん。 | ||
![]() | +83 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 15:01:12 ▼ | |
でもエレオノーラって真っ先に霊能COしてるのよな。エレオノーラ狼仮定、ライン戦仕掛けるつもりだったとすればパーシー狼もありうるのか。 | ||
![]() | 91 雪国の少女タエコ 2017/02/05 15:03:34 ▼ | |
おはよ レディアのロー考察なるほどだね。ロー視点でドワイト真なら確かに間違えない。ローだいぶ黒(霊視はもともと信じてない)。でもだからこそロー-ドワイトのラインが腑に落ちないなー。ライン切りのためにわざとやったって言ってもグレーのまま退場させたほうが狼側得じゃない? 最後の発言のせいで今疑い強まってるんだし。 ローは初日から吊り候補上がりまくってたし、吊り間際にどう遺言のこすかは狼たちも話し合ってたと思うんだよね。その結果がアレってのがなー。 | ||
![]() | 92 雪国の少女タエコ 2017/02/05 15:04:21 ▼ | |
そうなるとやっぱりパーシー真・ドワイト狂かパーシー狂(ロー誤爆)・ドワイト真になっちゃうんよね。パーシー疑惑も持ち直して今は五分五分で見てるけどボルコン?噛みっぽいならわずかにドワイト真目。 | ||
![]() | /75 歌手 ナデージュ 2017/02/05 15:06:54 ▼ | |
真面目に占い欠け強くなってきてるわ…… | ||
![]() | +84 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 15:10:10 ▼ | |
俺に黒打ったのが不思議になるけど、なくはない | ||
![]() | 93 雪国の少女タエコ 2017/02/05 15:11:30 ▼ | |
![]() | -86 雪国の少女タエコ 2017/02/05 15:21:45 ▼ | |
セス狐はありえるしローのセス発言はそのせいだったかもしれん 吊ろうとは言い出せないからドワイトに今際の際で告白してもらうしかない | ||
![]() | -87 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 15:28:53 ▼ | |
いかんね。あまり思考が進んでない。 灰狼位置が強く見えてこないのが悪い。 | ||
![]() | 94 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 15:31:06 ▼ | |
![]() | 95 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 15:36:50 ▼ | |
>>48 んー、意地悪な質問をするね。ロー-ドワイトだとして下手な対話を恐れるんじゃないかって話だけど、ロー視点ドワイトしか真候補がいないんだから対話をしないほうが不自然だからこそ対話するしかなかった、とか、ロー視点ドワイト真目だから真要素集めをしても良かった、でもそれをしなかったのはドワイト狼を知ってたからこその視点漏れじゃないか、とか言う風にも考えられるよね。この意見に関してはどう思う? | ||
![]() | *42 郵便屋 パーシー 2017/02/05 15:40:03 ▼ | |
手順でいかれそうってどういう意味? | ||
![]() | *43 郵便屋 パーシー 2017/02/05 15:40:42 ▼ | |
レディアンロッテヴィンセントあたりに票が集まってるからそこから占いそうにゃんね | ||
![]() | -88 雪国の少女タエコ 2017/02/05 15:41:52 ▼ | |
ヴィンセント、ドワイトとプロレスとってたように見えるけどどうかな 狼ならもうちょい養護寄りで動くかな… | ||
![]() | *44 郵便屋 パーシー 2017/02/05 15:41:55 ▼ | |
ファミマは大変な遺言を残していきましたなぁ(しみじみ) | ||
![]() | /76 歌手 ナデージュ 2017/02/05 15:44:46 ▼ | |
んー…… 便箋狐に思えてきた | ||
![]() | /77 歌手 ナデージュ 2017/02/05 15:46:09 ▼ | |
ソーヤは考えて喋ってるけど隠して喋ってる感じはあんまりしない | ||
![]() | -89 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 15:47:02 ▼ | |
![]() | -90 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 15:47:19 ▼ | |
これ、レディアに拾わせたい | ||
![]() | -91 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 15:47:51 ▼ | |
>>*44 今のところ悪くなさそうだけど、悪く転がったらごめんなー | ||
![]() | *45 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 15:48:09 ▼ | |
エレ吊って5縄。 縄余裕あるうちにドワイトから黒出たらとりあえずマスケラ吊るかになりかねない とりあえずマスケラ吊るかからのとりあえず占いロラするかになったらおしり | ||
![]() | -92 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 15:50:44 ▼ | |
勝ち筋が細すぎる。 | ||
![]() | -93 雪国の少女タエコ 2017/02/05 15:53:05 ▼ | |
今気づいたけど狂人アピールしまくらないと今日タエコ噛まれるんじゃないのこれ | ||
![]() | -94 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 15:55:25 ▼ | |
んにゃ〜、やっぱ今日の噛み見ると昨日の平和が占いGJだった気がして来るにゃあ。正直狐見つけてたら既に囲ってない限りは黒打つよなぁ。占い狂人なら連携取れねーから関係ないけどさ。 今日のタエコの確白はドワイト非狂要素やと思うし。ドワイトから黒出ればバランス的につれやすいかんな。 | ||
![]() | -95 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 15:57:53 ▼ | |
いい位置にはつけてる。疑い先順位3番くらいについてぬるっとすり抜けたい。 | ||
![]() | -96 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 16:07:22 ▼ | |
灰せめ〜キッツ〜〜セス狐に段々傾けてくしかないな | ||
![]() | 96 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 16:09:23 ▼ | |
妹紳士 マスケラ は襲撃対象選択を取り消します。
![]() | 97 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 16:21:51 ▼ | |
>>95 ソーヤ それはそれで一理あると思いますヨ。 対話をせざるをえなかった、あるいは対話による透けを危惧していたかもしれないという割に、自然なやりとりに見えるのですよネ。 ★どう見えます? 狼を知っていたなら、なおのこと真要素を集めて然るべきと思うのですケド、あんまり掘り下げても水掛け論な気がしますネ。 | ||
![]() | /78 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 16:23:25 ▼ | |
便箋狐ありうるな。三日目の噛み先考察とも一致するし(?) | ||
![]() | -97 赤鬼 レディア 2017/02/05 16:25:32 ▼ | |
今日はすごくログの進みが鈍く感じる。気のせい?吊り先ほぼ決まってるし、占い結果は白一致だし、話すこと少ないのは分かるけど。 | ||
![]() | 98 司祭 ドワイト 2017/02/05 16:25:34 ▼ | |
タエコさんは確白になったのであまり思考開示しない方がいいのではと思いますけどね。 噛まれずに残されてタエコさんの見やすい盤面に誘導される可能性があるので。 | ||
![]() | -98 雪国の少女タエコ 2017/02/05 16:28:27 ▼ | |
ほらもう噛まれるフラグじゃん… | ||
![]() | 99 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 16:29:03 ▼ | |
今日は忙しくてあまり見れてないわね〜。 ①占い真狂 この場合はドワイト狂でパーシー真だと思うわ〜。 特攻先の選び方、タイミング、誤爆。 三要素揃うとPC非狂固いかなと思うわね〜。 ドワイトもあんまし狂に見えないけどね〜。 ②占い真狼 この場合はドワイト狼でパーシー真が1番わかりやすいわね〜。 ヌアヴェル噛みもまぁ狩狙いとみたら妥当だと思うわ〜 PC真で身内切りしてた場合はローを身内切りした違和感であったり、ローの狼補強に走る姿であったりから、BWが絵図を描いてると思うわね〜。 ③占い狂狼 可能性は低いけどないとは言い切れないのが怖いわね〜 呪殺を出してほしいわね〜 ②>>①>③ | ||
![]() | /79 歌手 ナデージュ 2017/02/05 16:30:27 ▼ | |
![]() | 100 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 16:30:55 ▼ | |
ローがドワイトの真要素集めてないはそうだね。 4Dのローの対ドワイトが偽か?に寄りすぎてるような気はする。 欠けってそんな考えるもんなのかなあわかんね。 わりとそのへんの感覚はどっかのロッテに近いやたぶん。 偽の否定→真の証明をしたかったみたいなのはあるかもしれないけど。 なんだかロー狂人がしっくりくる気がするんだけど、それならたぬき感あるエレオノーラ狼が二騙りやで!って自白してるのがなんだかなあみたいな気持ち。 それにPC狼特攻からデスティニーだなそれ……。 | ||
![]() | /80 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 16:32:07 ▼ | |
>>98 今日の噛み先はお前だぞというアピ | ||
![]() | /81 歌手 ナデージュ 2017/02/05 16:34:49 ▼ | |
>>/80 草 | ||
![]() | -99 雪国の少女タエコ 2017/02/05 16:34:52 ▼ | |
アホを装って役職なしor猫っぽい発言してみるか | ||
![]() | /82 歌手 ナデージュ 2017/02/05 16:36:57 ▼ | |
ロー狂なら猫COしていい ロー狼がCOしなかったのはなんでしょう…… | ||
![]() | /83 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 16:44:30 ▼ | |
後の狼のためにCOできる役職を残しておいたとか? | ||
![]() | /84 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 16:45:22 ▼ | |
でも猫又あぶりだすチャンスではあったんだよな | ||
![]() | -100 雪国の少女タエコ 2017/02/05 16:46:52 ▼ | |
んー?自陣から牽制入れとけば噛み残しても怪しくないってこと? | ||
![]() | 101 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 16:48:30 ▼ | |
![]() | /85 歌手 ナデージュ 2017/02/05 16:48:36 ▼ | |
なんなら占いに出てもよかったし、猫COでよかったはず | ||
![]() | /86 歌手 ナデージュ 2017/02/05 16:49:31 ▼ | |
やはり真占い欠けしかないという気持ち | ||
![]() | 102 雪国の少女タエコ 2017/02/05 17:04:57 ▼ | |
![]() | /87 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 17:08:39 ▼ | |
真占い欠けだとすると内訳が狂狼-真狼。 パーシー狂、ドワイト狼、エレオノーラ真、コレット狼。か地獄のような内訳だな。 | ||
![]() | -101 雪国の少女タエコ 2017/02/05 17:09:18 ▼ | |
噛み残されを拾われて炎上したいな 狼にタエコ狂ってばれてたら完全に余計なアレだけどたぶん狂欠けと思ってんじゃないかな | ||
![]() | /88 歌手 ナデージュ 2017/02/05 17:11:54 ▼ | |
ただねー コレット狼考えると狂欠けの方が見れるんだよねー コレット出る前に狂が霊出そうなものだし | ||
![]() | /89 歌手 ナデージュ 2017/02/05 17:17:35 ▼ | |
初日(3日目)のログ軽く見返したけどパーシーもドワイトも霊出るタイミングはあったのよね パーシー狂だとして霊出ずに色不明なローに黒特攻仕掛けるかというと、かなり疑問 ドワイト狂だとして、>>3:11は方針見えたの発言だから狂なら霊CO考えて様子見していい場面 やはり狂薄そうな感じがする | ||
![]() | /90 歌手 ナデージュ 2017/02/05 17:20:33 ▼ | |
![]() | -102 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:23:20 ▼ | |
共共白占占霊片片村村村村村 ドワイト視点3or4w1f濃厚、パーシー視点2or3w1f濃厚。 エレオノーラ吊りで、両視点1w処理濃厚、パーシー視点ローで+1w処理済。11人5縄で、ドワイト視点3w1f濃厚、パーシー視点2w1f濃厚。 ドワイトから黒出れば9人4縄両視点2w1f。呪殺が出れば真確定の可能性高く、縄1つ減るけど1f処理で偶数進行だから問題なし。 偽に囲われてなければそのうち呪殺が出る気はする。 | ||
![]() | -103 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:25:14 ▼ | |
実際のところ、ドワイトから黒は出ない。 ソーヤ囲っとくのが正解だったか。 | ||
![]() | -104 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 17:26:41 ▼ | |
ヴィンセントは私への目線 ロッテはセスの位置 | ||
![]() | -105 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 17:27:08 ▼ | |
ヴィンセントは私への目線 ロッテはセスの位置 | ||
![]() | -106 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:29:32 ▼ | |
エレオノーラ狂仮定、ドワイト視点4w生存の可能性があり、猫狐考えると10人がデッドライン。 つまり、明日はなんとしてもドワイト視点の狼を消さなきゃならなくて、ドワイト黒引けないから、呪殺でなければパーシー吊るしかないのかな? これはまずいよなぁ。 霊ロラで1w処理確実と判断されるかな。エレオノーラ真目だし、パーシーも真目。なくはない。 | ||
![]() | -107 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:35:57 ▼ | |
明日呪殺が出なければシーナ吊りの可能性が高いか。 共共占占片片片片村 タエコとヴィンセント処理してソーヤを囲う。多分狩は処理できてる。 ここで占いロラかな。ドワイト→パーシー。で、共噛み。 5灰1wでローソンガンバだな。 | ||
![]() | -108 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:38:47 ▼ | |
いや、どうだろ。村が狐処理優先するかな? うーん。 | ||
![]() | *46 郵便屋 パーシー 2017/02/05 17:40:19 ▼ | |
ひえ〜ん | ||
![]() | -109 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:44:03 ▼ | |
とりあえず、 ・呪殺を起こさせないよう(最悪起きても真確定しないよう)ソーヤを囲う ・ヴィンセントとタエコを処理して共有噛みの下地を作る まではできること。 ・そこまでで狩処理できてるかどうか ・パーシー真目で禁則事項でするかどうか ・猫噛まないかどうか このへんがリスク | ||
![]() | -110 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:44:42 ▼ | |
猫はセスレディアヴィンセントあたりと予想してる。ヴィンだとしんどい | ||
![]() | *47 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 17:45:00 ▼ | |
ブレインウルフってなんなんだろうな(哲学) | ||
![]() | 103 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 17:48:10 ▼ | |
灰雑 ロッテ:3日目に3-2から2-2になった後の発言がなくて翌日以降よく伸びてるね。結構冷静だね。>>4:26 呪殺真確を見落とすのは、どうなんだろう。僕には考えにくいけど、狐入りに慣れてないと見落としがちなのかな。>>4:95 ロー狐の発想もちゃんと持ってるし、あんまり狐慣れしてないって感じでもないような気はするけど。うーん。ちょっと引っかかるんだよな、これ。 >>4:27 このドワイト非狂要素なんかも良い考察だ。良い考察はちょいちょいある割になーんか印象に残らないなぁ。 正直両視点で狼狐ある位置。彼女が人外ならマスケラを吊りに行ってるように見えるし、ここは切れてるかな。印象的には灰だね、色が分かんないや。 | ||
![]() | -111 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:52:21 ▼ | |
>>*47 お前が哲学的ゾンビになるんだよ! | ||
![]() | +85 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 17:54:12 ▼ | |
まぁでも、一番素直に見れるのはパーシー真かなやっぱり。なんか歪む気がしんす。 | ||
![]() | -112 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 17:54:35 ▼ | |
このソーヤ、全然ソーヤさん感なくて笑う。 | ||
![]() | /91 歌手 ナデージュ 2017/02/05 17:54:50 ▼ | |
んんーーーー…… 仮方針 エレオノーラ吊り パーシーは狐狙い ドワイトは狼狙い | ||
![]() | -113 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 17:55:28 ▼ | |
狩狙いで噛まれる率高い気がするから狩人やれなさそう。 | ||
![]() | +86 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:56:22 ▼ | |
パーシー真だと俺狼なんだけど。 | ||
![]() | +87 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:56:40 ▼ | |
俺狼なんだけどおおおぉぉぉおおおお!?!?!? | ||
![]() | +88 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:56:52 ▼ | |
どんどこどこどん | ||
![]() | -114 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 17:57:13 ▼ | |
率高いって言っても人狼まだ7回目なんですが。 村人4回やって3回噛まれてますかね。 | ||
![]() | +89 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:57:31 ▼ | |
墓下暮らしのヌァヴェッティ | ||
![]() | 104 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 17:57:47 ▼ | |
>>97 3日目のやり取りを見返して思うのは、潜伏進行に関するドワイトの思考を引き出してるのはローで、かつ、ドワイトの返答もしっかりしてんのよね。これ見ようによっては、事前に準備されたドワイトとロー両方の信用を上げれる手とも取れる。僕リアルタイムでいなかったからわかんないんだけど、ドワイトに信用集まったのはこの辺のやり取りが自信に満ちてたからじゃないかなって気がするんだけど、リアルタイムで目撃した人的にはどう? ただ、君の言うとおりこういう見方も出来るねって感じではあるし、水掛け論はわかる。喉の無駄だと思うなら会話を切ってくれてもいいよ。 | ||
![]() | +90 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:57:50 ▼ | |
早く人増えてほしいな(手招き) | ||
![]() | /92 歌手 ナデージュ 2017/02/05 17:58:37 ▼ | |
仮方針 エレオノーラ吊り パーシーは狐狙い ドワイトは狼狙い 明日の発表はパーシー→ドワイトの順 1死体なら占いより先に猫回し | ||
![]() | +91 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:59:04 ▼ | |
思う存分単喉できるな | ||
![]() | +92 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 17:59:07 ▼ | |
パーシー真だとロー狼やねぇ。ロー単体白いのにねぇ。 | ||
![]() | 105 歌手 ナデージュ 2017/02/05 17:59:29 ▼ | |
>>パーシー、ドワイト 更新後すぐに結果の発表はできる? | ||
![]() | +93 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 17:59:31 ▼ | |
4日目は発言回数性に歪まされた | ||
![]() | +94 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 17:59:40 ▼ | |
ヌァヴェッティ、墓下暮らしは慣れておるよ。 | ||
![]() | *48 郵便屋 パーシー 2017/02/05 18:00:06 ▼ | |
わ〜共鳴からの指示だ〜こわいよ〜 | ||
![]() | +95 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:00:38 ▼ | |
3日目が足りなかったから貯めて書き込んでたらなんか色々歪んだ気がする。 やっぱ星はこまめに投げたい。 | ||
![]() | -115 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:01:10 ▼ | |
>>*48 がんばれ! お前ならできる! | ||
![]() | 106 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 18:01:10 ▼ | |
そしてタイムアップだ。残りの灰雑は今日中に出せるかわからんないな。 占い希望も練れてないや。とりあえず●ロッテ◯ヴィンセントで暫定。完灰かつレディアは一貫して白く見えてるから占いスケール下位に置いた。 | ||
![]() | /93 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:01:41 ▼ | |
![]() | +96 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:02:10 ▼ | |
![]() | +97 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:02:40 ▼ | |
喉使い切るだけの時間と余力がありんせんした。 | ||
![]() | +98 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:02:53 ▼ | |
タイムアップだ……パーシー、お前の人生がなぁッ!!!! | ||
![]() | +99 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:03:06 ▼ | |
![]() | +100 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:03:41 ▼ | |
はぁ〜〜〜なんで俺に黒打ったんですか〜〜〜 | ||
![]() | +101 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:04:03 ▼ | |
(まあ実際別に気にしちゃないけど) | ||
![]() | +102 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:04:05 ▼ | |
エピの議題に ■かっこよかったローの台詞 を加えよう | ||
![]() | +103 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:04:52 ▼ | |
>>+99 一緒に作り上げていこうぜ……俺とお前で、アツい名言をさ……! | ||
![]() | +104 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:05:12 ▼ | |
初手黒ならよくない?中盤以降の黒がめんどくさい。 | ||
![]() | +105 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:05:38 ▼ | |
超高校級の裏方としては、墓下に落ちてからが本番みたいなところあるからな | ||
![]() | +106 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:06:25 ▼ | |
墓に来た人を歓迎し、墓下を盛り上げていく。これが神が与えたもうた使命だったのだ。 | ||
![]() | +107 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:06:25 ▼ | |
ローは超高校級過ぎてまるで裏方感なかったがの。表出過ぎ。 | ||
![]() | +108 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:06:57 ▼ | |
これから裏方として表を応援していく所存です | ||
![]() | +109 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:07:33 ▼ | |
あ。まさかパーシー、俺を真の意味で裏方にするために黒を打ったのでは!?!?!? | ||
![]() | +110 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:08:38 ▼ | |
つまりパーシーは神の使い……神の使いと言えば狐……そうか! パーシーが狐だったんだ!!!! | ||
![]() | 107 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:09:12 ▼ | |
![]() | +111 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:10:12 ▼ | |
パーシー狐でエレオノーラ狼ならラインつながなくない?そうでもない? | ||
![]() | +112 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:10:14 ▼ | |
なるほどね。占い狐交じりだったか……それなら特攻先が俺なのも不思議ないな。2霊出てから名乗りを上げたのも狂人位置に滑り込もうとしたので納得いく | ||
![]() | +113 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:10:52 ▼ | |
そういえばわっち1度も甘味売ってないな。 | ||
司祭 ドワイトは、歌手 ナデージュ>>105 可能です。 2017/02/05 18:11:18
![]() | +114 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:11:53 ▼ | |
>>+113 じゃあ俺に売っていいよ。甘い、言葉を……な | ||
![]() | +115 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:12:18 ▼ | |
ローは【雰囲気イケメン】 | ||
![]() | +116 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:12:56 ▼ | |
中身もイケメンだよ! | ||
![]() | +117 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:13:31 ▼ | |
![]() | +118 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:14:12 ▼ | |
ラ神様が雰囲気イケメンだって。わっちじゃないぞ。 | ||
![]() | +119 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:16:54 ▼ | |
>>+114が暫定王者1位とか、気が狂ってるとしか思えない。 | ||
![]() | +120 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:17:21 ▼ | |
ヌァヴェルさん男の趣味悪すぎでは? | ||
![]() | /94 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:17:22 ▼ | |
シーナの発言が0なことに気づいた | ||
![]() | +121 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:19:16 ▼ | |
>>+111 狼視点パーシー狂に見えてるでしょ。 | ||
![]() | +122 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:20:51 ▼ | |
かっこよかった台詞というかかっこつけて失敗してる感じがかわいい台詞であったが、やむなくかっこいい台詞ということにしておいた。 | ||
郵便屋 パーシーは、歌手 ナデージュ今日もいけるよー 2017/02/05 18:20:58
![]() | 108 赤鬼 レディア 2017/02/05 18:22:20 ▼ | |
![]() | +123 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:23:12 ▼ | |
>>+121 なるほど。 | ||
![]() | +124 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:24:11 ▼ | |
でも実際そうだと狼陣営占い騙り出さなかったんよな。トガミ占い騙りが効いたということなのかの。 | ||
![]() | 109 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 18:28:39 ▼ | |
>>107 ナデージュ ☆出す! ちょっと待ってて。 ドワイト視点での占い希望に出し方は結構決まってるのよ。 「呪殺頑張って、身内切りあったとしたら高位置に狼いると思うよ」 これだけ。 パーシー視点は逆に絞りきれてないのよね。 | ||
![]() | +125 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:29:30 ▼ | |
パーシー狐は一瞬考えたんよな。ロー狼なら何よりだし、ロー非狼でも偽霊能がライン繋いでくれたら問題ないし。 占われないし、霊ロラか黒吊かが見えるから吊られないし、噛まれても護衛されてると誤認させられるし。 | ||
![]() | -116 司祭 ドワイト 2017/02/05 18:30:47 ▼ | |
シーナ迷惑 | ||
![]() | 110 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 18:31:24 ▼ | |
妙子白から翻るとコレットの対妙子の乗っかりみが思い出されて、エレオノーラ真、ロー黒が補強されるようなされないような。 コレットの妙子のやつがソーヤ乗っかり感あったことを考えるとエレ視点でソーヤ狼なあみたいな気持ちにもなってくるにゃあ。。。 そういうことでやっぱりP視点ソーヤ白い? よくわかんなくなってきたゾ! ソーヤは>>4:203のぶっちゃけ気になってたセスがどうなったか気になる | ||
![]() | +126 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:32:10 ▼ | |
でも占い4COとかになってたら占いロラやPETされて終わりそうだし、どうかなとか思って考えるのをやめたような覚え。 | ||
![]() | +127 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:32:49 ▼ | |
縄数的に占いはいずれロラられる気はするから、なんとも厳しい。3占いならまだ目はあった | ||
![]() | /95 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 18:33:15 ▼ | |
それでいいと思うぞ。2死体で占いが死んだら最高にクール。 シーナはなぁ、迂闊に縄を使える状況じゃないしなぁ | ||
![]() | -117 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 18:35:21 ▼ | |
シーナ来てないの怖さあるな? | ||
![]() | 111 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:35:25 ▼ | |
![]() | +128 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:35:58 ▼ | |
共有が気に入らない | ||
![]() | /96 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:37:34 ▼ | |
じゃあ出しちゃうわね 占い二人とも来れるみたいだし大丈夫でしょ | ||
![]() | +129 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/05 18:37:41 ▼ | |
ローがメイと共鳴やればよかったのに。 | ||
![]() | *49 郵便屋 パーシー 2017/02/05 18:37:58 ▼ | |
☆ドワイト→ソーヤ を避ける ☆猫噛まない ☆ドワイト→マスケラ を避ける ←new! | ||
![]() | +130 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:38:04 ▼ | |
いやまあ、俺も共有引いたら発表順とか細かい指示出しちゃうな。撤回撤回 | ||
![]() | 112 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 18:38:18 ▼ | |
エレオノーラ黒起点なら真目に見られてることから素直に誘導してるのではないだろうかみたいな気持ちもありヴィンセントが白いのかな。 エレオノーラってソーヤヴィンセント好きだね(感想) でも盤面ネキからラインなあ〜。 ラインってなんなのだろうか(哲学) | ||
![]() | +131 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:39:38 ▼ | |
>>+129 村人の共有騙りで共有乗っ取って、しかも村勝利に導くとか、かっこよすぎて出禁になっちゃう | ||
![]() | *50 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 18:40:09 ▼ | |
これもうわかんねえな 灰から役がぽこぽこ出てくると圧殺される。 どこ噛むかなあ | ||
![]() | 113 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:41:11 ▼ | |
仮決定よ 【エレオノーラ吊り】 【パーシーは狐狙い】 【ドワイトは狼狙い】 【明日の発表は共鳴が許可してからパーシー→ドワイトの順】 対抗の片白について 【パーシーは補完占いしてもよい】 【ドワイトは完灰から占い】 | ||
![]() | -118 赤鬼 レディア 2017/02/05 18:41:35 ▼ | |
昨日は、なんかめっちゃ占い先希望に挙げられてて「最白噛みとかみんな単純かよ」って思ったけど、今日になったらまるで「みんなボクのこと白に見すぎかよ」ってもはや誇りに思えてきたよ。孤独感さえ覚えるよ。 あ、ボクの占い先希望ね。ドワイトの方はどうのこうの言ったって真なら呪殺出してもらわないといけないからガンバレとしか。あんまり考察もしてない。 パーシー視点だと、ソーヤは不気味な位置にいると思うんだけどね。個人的には共感が高くて吊りたくないし、当てるなら占い。 | ||
![]() | *51 郵便屋 パーシー 2017/02/05 18:42:03 ▼ | |
候補 共鳴×2・レディア・セス・ヴィンセント・ロッテ・タエコ | ||
![]() | 114 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 18:42:33 ▼ | |
![]() | *52 郵便屋 パーシー 2017/02/05 18:42:58 ▼ | |
狐狙いねぇ… | ||
![]() | -119 赤鬼 レディア 2017/02/05 18:43:50 ▼ | |
うん?ドワイト狼狙い?1黒までは吊る余裕あるとみてかな? | ||
![]() | /97 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:44:48 ▼ | |
明日猫2でる可能性あるわ 予告投票あるから狼は自分が占われたことわかって猫に出る 明日1死体だったときどこから猫が出るかがすごい重要ね | ||
![]() | *53 郵便屋 パーシー 2017/02/05 18:45:55 ▼ | |
狐なんてわかんないよ〜() | ||
![]() | *54 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 18:48:19 ▼ | |
結局信用勝負するのかしないのかみたいな話もある | ||
![]() | -120 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 18:49:22 ▼ | |
というか今更だけど、狼より共有やりたかったな。それこそ人数集まらないとできないもんな。 | ||
![]() | *55 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 18:49:44 ▼ | |
ソーヤ囲う?(なんも考えてない) 占い師パーシーは狐どこらへんって考えてたっけ | ||
![]() | -121 雪国の少女タエコ 2017/02/05 18:51:48 ▼ | |
もうしらん…… | ||
雪国の少女タエコ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | 115 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:52:32 ▼ | |
![]() | 116 幻影旅団 セス 2017/02/05 18:53:46 ▼ | |
ドワイト着実に発言減ってますね♥偽じゃないですか? タエコ思考落としても別にいいと思うけどな、はたから見てるだけじゃ面白くなくない? >>96 ロビンマスケラ 全体的にうさんくさく振る舞ってたつもり♥だっていつも白さ出してすぐ噛まれたから♦具体的にはパッと思い付いたこと言いまくっただけ♥話ながら考えてた感じ♦今日に入ってからノイズ少な目に努めた♠ | ||
![]() | /98 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 18:58:23 ▼ | |
仮決定ありがとう。猫なぁ、シーナの線が捨てきれないんだよなぁ | ||
![]() | *56 郵便屋 パーシー 2017/02/05 18:59:28 ▼ | |
占い師PCは狐に関してはソヤしか言ってない | ||
![]() | /99 歌手 ナデージュ 2017/02/05 18:59:30 ▼ | |
やっぱエレちゃん真よねえ | ||
![]() | *57 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:00:15 ▼ | |
あとまぁセスもそうか | ||
![]() | /100 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:00:17 ▼ | |
シーナ猫はあるわね だからこそ今シーナを吊れないのよ | ||
![]() | *58 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:00:35 ▼ | |
ソーヤ囲おうぜwww | ||
![]() | *59 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:01:18 ▼ | |
ドワイトが狼狙いで占う可能性もあるからなあ | ||
![]() | *60 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:01:27 ▼ | |
レディアとロッテに関してはほぼコメントしてない ヴィンセントも狐はあるかも〜くらい | ||
![]() | *61 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:01:44 ▼ | |
wwwww | ||
![]() | *62 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:02:02 ▼ | |
PC的にはソヤ占いは順当 | ||
![]() | 117 司祭 ドワイト 2017/02/05 19:02:07 ▼ | |
![]() | *63 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:03:02 ▼ | |
まっソヤから見てPC狼はもう見えてるっしょw 行くか〜?w | ||
![]() | -122 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 19:05:59 ▼ | |
そや囲いは必須やぞ〜 | ||
![]() | *64 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:06:25 ▼ | |
PC的に自然に占えるのはヴィンセントソヤセスかな。 ヴィンセント≧ソヤ>>セス | ||
![]() | *65 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:10:05 ▼ | |
ソーヤ狂人とか言ってたら占えねえよなあ | ||
![]() | /101 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:10:26 ▼ | |
明日1死体だったときの手順 占い結果発表を止める 占われた二人に猫COがあるか聞く 猫COを回しながらパーシー→ドワイトの順に占い結果発表 | ||
![]() | /102 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:13:47 ▼ | |
明日3死体だと真占い確定あるわね 占い先両方死んで灰からも死体が出たら確定しないけど | ||
![]() | *66 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:14:06 ▼ | |
>>4:158 いや、妖魔あるって言ってるからいける | ||
![]() | -123 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 19:14:20 ▼ | |
![]() | *67 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:14:43 ▼ | |
いけそう。ソーヤ占うかwww | ||
![]() | -124 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 19:14:50 ▼ | |
サンクス、優秀wwwww | ||
![]() | *68 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:14:50 ▼ | |
狂人欠け考えてなかった〜けど本日より考え始めたからソヤ妖魔への疑いを強めててもおかしくなし | ||
![]() | 118 幻影旅団 セス 2017/02/05 19:14:53 ▼ | |
>>117 ドワイト 偽視多すぎて萎えるってどういう意味?真なら言いたいこと言えばいいのでは?あぁ、萎えるって年齢のせいで勃たなく…… レオリオがドワイト真切ってないのはパーシー真ロックしてたわけでもないので自然かと♠身内切りも考えてたことだし♦ 狼が占い欠けを知るすべはない、ローがドワイト殴ってたのは探り入れてた可能性もあり、逆に占い真狂で狼はいない証明かもしれない♦ パーシーーローーソーヤーシーナの収まりがよすぎるんだよね♠ でも、パーシーがタエコ占う流れがわりと自然なんだよね♦今見返した♠ あちら勃てればこちらが勃たず……♠ | ||
![]() | *69 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:15:05 ▼ | |
wwwww | ||
![]() | -125 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 19:15:26 ▼ | |
いや、すげーわ。狼センスがやばい | ||
![]() | *70 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:16:13 ▼ | |
セス好きすぎる | ||
![]() | /103 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 19:16:31 ▼ | |
エレちゃん真よねぇ。マジで占い欠け濃厚だわ。 手順了解しました。まあ噛まれないことを祈りましょう。 | ||
![]() | *71 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:20:26 ▼ | |
何も考えず共有でも噛むか | ||
![]() | 119 幻影旅団 セス 2017/02/05 19:20:28 ▼ | |
おっと、さっきの想定だと霊能の説明がつかない♠占い真狂ー真狼か、これだとなんで霊に狼出てきたんだろ♦それに黒(ロー)側にアクシデントが多すぎるんだよね、PC身内切りを補強するために吊られ際黒くなったにしては時間なくて焦ってた感もなくはなく♠単に忘れてたのかな?ドワイト本気で探る姿勢見せてたのに違和感しかないよね? まー決め打ちになったらドワイト吊って、村終わらなかったらPC吊るでいいんじゃないかな♦狂の意図?そんなの本人じゃないとわからない♠ | ||
![]() | *72 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:20:36 ▼ | |
セスクソワロ | ||
![]() | /104 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:20:59 ▼ | |
本当に占い欠けならタエコ噛まれるような気は少ししてる | ||
![]() | *73 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:21:38 ▼ | |
信用勝負の噛み+呪殺真確のリスクを恐れてない→バラけた場合、今日の占い先が狐なのではみたいな話になるけど | ||
![]() | *74 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:22:25 ▼ | |
ふむん | ||
![]() | *75 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:23:55 ▼ | |
タエコ噛んだらどうなる? | ||
![]() | /105 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:24:01 ▼ | |
狩に「占いを守れ」って言うべきだと思う? | ||
![]() | *76 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:24:47 ▼ | |
それも一緒か。 明日(今日?)の占い先が狐っぽく見える? | ||
![]() | *77 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:25:12 ▼ | |
なのでバラで次補完ならドワイトの占い先を噛むわけだがそいつが猫だったらおしり | ||
![]() | *78 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:25:45 ▼ | |
そうだね。でも妙子はドワイト真見てるから状況的にはパーシーの偽が強まる | ||
![]() | *79 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:26:09 ▼ | |
ちなみに縄がどうなるのかは謎 | ||
![]() | 120 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 19:26:15 ▼ | |
![]() | 121 司祭 ドワイト 2017/02/05 19:27:09 ▼ | |
![]() | *80 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:28:02 ▼ | |
でも信用勝負って占占猫の最終盤面じゃないといけない?途中で猫うんたらかんたらしたらアレだし。 ほげえ〜〜 | ||
![]() | *81 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:29:05 ▼ | |
猫見極めなきゃ死ぬくない? | ||
![]() | *82 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:29:19 ▼ | |
つらすぎない? | ||
![]() | 122 赤鬼 レディア 2017/02/05 19:30:06 ▼ | |
占い先希望ね。ドワイトの方はどうのこうの言ったって真なら呪殺出してもらわないといけないからガンバレとしか。あんまり考察もしてない。と思ったけど黒占いか、黒引けてないしね。●ヴィンセント○ロッテで。 パーシー視点だと、ソーヤは不気味な位置にいると思うんだけどね。個人的には共感が高くて吊りたくないし、当てるなら占い。●ソーヤ。 初めはドワイト推しだったのにパーシーが片白占う局面になった時にはパーシーに鞍替えしてるセスが不気味だなあ。ロッテと迷うけど、より吊りが遠そうなのは○セス。 | ||
![]() | *83 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:30:06 ▼ | |
ローソン的には猫どこだと思うですか | ||
![]() | *84 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:30:24 ▼ | |
わかりません>< | ||
![]() | *85 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:30:49 ▼ | |
つらいよぉ | ||
![]() | *86 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:30:54 ▼ | |
>< | ||
![]() | *87 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:31:48 ▼ | |
レディアかヴィンセントかなあ | ||
![]() | /106 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:32:41 ▼ | |
![]() | 123 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 19:33:22 ▼ | |
>>116 セス その動きは純粋に勝利を目指した上での動きでしょうか? ただの村人があえて胡散臭く動くメリットは薄い。「噛まれる村人はいい村人」とも言いますし。 何とは断定できませんが、役持ち感は漂いますネ。 | ||
![]() | 124 赤鬼 レディア 2017/02/05 19:34:00 ▼ | |
>>120 ヴィンセント それには「いえす」、かな。ははは。 昨日は、「噛まれてそう」って理由で占い先希望に挙げられてて「最白噛みとかみんな単純かよ」って思ったけど、今日になったら「みんなボクのこと白に見すぎかよ」ってもはや誇りに思えてきたよ。 局面的にまだ必要じゃないのに決め打ち発言したのを振り返って、「ロードワイトに対してライン切りしたっぽく見えるかなぁ?」と思ったのに評価下がる様子もあまりないし。もうボクは孤高の鬼だよ。 | ||
![]() | *88 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:34:13 ▼ | |
そんなわけで信用勝負しようぜwwww | ||
![]() | /107 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:34:24 ▼ | |
ただ、セス残して呪殺出ないままだと不気味すぎて占わずに残さないのよねー | ||
![]() | 125 幻影旅団 セス 2017/02/05 19:34:53 ▼ | |
頭のなかごっちゃになってた♥さっきのは占い真狂での話♠ ローーソーヤーPCなら、昨日一連の騒動は一日考えた芝居♠ でもさっきも言ったけどソーヤがボク狩とか言った瞬間噛み変えるはず、狼側が二人もボク片方白見落としてたの理解不能♦それに占われた日にロー吊られたがるはず♠うん、ダメだこれ♥ | ||
![]() | *89 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:35:54 ▼ | |
wwwwwww | ||
![]() | *90 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:36:10 ▼ | |
ちなみに平和出てもきっついす | ||
![]() | /108 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 19:36:28 ▼ | |
うーんどうだろう。「真欠け見てないヨ」アピの意味はありそうだけど……。狼に対しては脅威になるかもだししてもいいかも | ||
![]() | +132 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 19:36:32 ▼ | |
>>123ヴィンセント というヴィンセントの発言のほうが、噛みをセスに押し付けようとする役持ち感を漂わせるのであった(完) | ||
![]() | *91 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:36:35 ▼ | |
レディア猫っぽい同意 | ||
![]() | *92 郵便屋 パーシー 2017/02/05 19:37:05 ▼ | |
共鳴チャレンジだったら通りそうだけどね… | ||
![]() | *93 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:38:06 ▼ | |
共鳴守る狩なんておらんやろ(慢心) 今日は通る。問題は明日。 でも狩生きててもつらいしもう狩はヌアベルということにしないとやってられない | ||
![]() | -126 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 19:39:10 ▼ | |
![]() | 126 幻影旅団 セス 2017/02/05 19:39:39 ▼ | |
>>123 映画泥棒 だーって墓下つまんないじゃん♠欲求不満は解消しないと♦基本的に自分が楽しめればそれでいいと思ってるから♥ それはそれとして、キミやっぱ狐じゃない?寡黙すぎず中庸にいて占い回避したがってるのとか♠ドワイト狂なら狼でも見れる位置だし♥ | ||
![]() | 127 司祭 ドワイト 2017/02/05 19:40:19 ▼ | |
![]() | /109 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:44:07 ▼ | |
露骨なのよねー 真占い欠け見てませんアピもだし、狼に対する占い噛むなって牽制にしても あと猫噛みと狐呪殺想定も露骨 結果確白噛みに来て情報進まなかったときがダメージ大きいと思うのよ | ||
![]() | 128 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 19:44:56 ▼ | |
![]() | 129 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 19:46:23 ▼ | |
そんなわけで(?)一周まわってロッテが気になるお年頃。 ローも投票してるしな〜。 気付いてすぐは告発かと思ったよ……。 しかしラ神は真実を映す……。 【PC●ロッテ○レディア】 【ドワイト●ソーヤ○ヴィンセント】かな〜。 希望方針は共鳴に追従で。 ソーヤについてはいろいろ言った気がするけどドワイト視点前衛ムーブはまだまだ狼残ってる可能性をよぎらせるしな〜みたいな感じで。 ソーヤのくせに発言しっかりしてるしね〜。 | ||
![]() | /110 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:47:50 ▼ | |
>>129 それな | ||
![]() | 130 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 19:47:56 ▼ | |
>>126 セス 映画泥棒ってワタシのことですか。失礼ですネ! 「勝利を目指すこと」が参加時に掲げられていたと思いますが……? ★「占い回避したがっている」どこから拾ったのでしょう? ★「ドワイト狂なら狼でも見れる位置」とは? | ||
![]() | 131 赤鬼 レディア 2017/02/05 19:51:10 ▼ | |
![]() | 132 赤鬼 レディア 2017/02/05 19:51:16 ▼ | |
☆>>4:51の発言を躊躇ったのを見て、発言を促すために適当に書いた。実際のところは分からんよ。 ☆ドワイトの白位置の噛みだから意外だったわけではないな。ヌァヴェラ単体で別に白さも狩っぽさも見てなかったっていう。共鳴噛み、ソーヤ噛みあたりなら驚かなかった。 | ||
![]() | 133 幻影旅団 セス 2017/02/05 19:51:51 ▼ | |
>>130 NO MORE 映画泥棒 夜明けボクがちょっかい出したら噛みついてきたじゃない?あれ疑われるの嫌だったからボク人外とか言ってたのかと♠逆にレディアンに疑われてるけどそれはいいの? ドワイトに食って掛かってるわりにPC見てないの不自然、なんかPCに言いたいことある? | ||
![]() | /111 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:51:56 ▼ | |
1死体確白噛み パー白ドワ黒 ドワ黒吊り パー狂ドワ狼なら狐処理 狼不明 言うと真占い欠けが辛すぎるのでやめましょう | ||
赤鬼 レディアは、>>131 灰視「の弱さ」を占い理由に 2017/02/05 19:52:12
![]() | 134 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 19:54:19 ▼ | |
正直、一昨日の噛みが妖魔噛みかどうかよね。 材料少ないから妖魔噛みだったとしてまず考察するよ。 狼が2減っている以上狼は妖魔を追い詰める必要がないのよね。 むしろ、村に拮抗しなきゃいけないから下手に妖魔を敵に回さない方が狼が生き残りやすくなると思う。 となると初日妖魔噛んでても静観しようとするのはあり得るんじゃないかな。 強いて言えば対抗の占い先になりそうな位置ではなかったんですかね〜。把握した妖魔が対抗の占い先になりそうだったらそこに黒を打つでしょ。 妖魔噛みだったとしたら、シーナ非妖。 >>4:182 優先度は低いが占いたいヴィンセントでもドワイトが黒打ってるかな。 | ||
![]() | 135 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 19:54:37 ▼ | |
![]() | 136 幻影旅団 セス 2017/02/05 19:55:46 ▼ | |
言い方が不完全だった♠ドワイト狂なら狼が噛みついても不思議じゃないってこと♦ | ||
司祭 ドワイト が 薬草摘み ソーヤ に投票しました。
司祭 ドワイト は 薬草摘み ソーヤ を占います。
![]() | 137 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 19:56:50 ▼ | |
セス、レディア、ソーヤ。 こっから絞れない。 噛み位置から考えるとソーヤ位置潜狂は一応考えに残したいと思うのよね。なんだかんだでPC非狂主張だったわけだし。 というわけで、PCの占い希望は●セス○レディア レディアは割と3日目日和ってたし初手で噛んだ気はしないかな。 はー妖魔位置難しい。 | ||
![]() | /112 歌手 ナデージュ 2017/02/05 19:57:11 ▼ | |
幻影旅団 セスは、出先で文字を打つとこうなる♠ 2017/02/05 19:58:26
![]() | -127 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 20:03:15 ▼ | |
考察精度MVPはエレオノーラに献上かなー | ||
![]() | 138 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:03:18 ▼ | |
![]() | *94 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:06:25 ▼ | |
ROこれもうわかんねえな | ||
![]() | *95 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:06:32 ▼ | |
RP | ||
![]() | *96 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:08:42 ▼ | |
レオリオがツボすぎてやばい | ||
![]() | -128 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:09:07 ▼ | |
縄増えたしだらだら両視点詰めてけば勝てるんじゃない〜みたいな気持ち〜 | ||
![]() | 139 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 20:12:27 ▼ | |
>>133 セス 具体的にどの発言なのか、アンカー引っ張ってもらえませんかネ。ただでさえ絵文字で読みにくいのに。 疑われるのが嫌も何も、疑ったり疑われたりするゲェムではありませんか。良いも悪いも無いです。 セスは何を言っているのかわかりにくいことも相まって、「不当に疑われている」ような印象は受けましたネ。 レディアは比較的どこを見ているのかがわかりやすいですし、本人が質問に積極的ですから、印象の差はありますよネ。 | ||
![]() | 140 司祭 ドワイト 2017/02/05 20:14:49 ▼ | |
![]() | 141 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 20:15:11 ▼ | |
>>133 セス パーシーについては目が滑るんですよネ。 全体的に薄いですが、不自然に思考を作ってる感があるわけでもなく。 ドワイトとの発言量差やコアズレ等々で読み込めていないというのもあるかもしれませんネ。 | ||
![]() | *97 郵便屋 パーシー 2017/02/05 20:17:47 ▼ | |
レオリオ(自然) | ||
![]() | 142 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 20:21:27 ▼ | |
>>138 マスケラ そうね。狐押し付けようとしてないのに、マスケラの狐スケールコロコロ変わるのは狐っぽさないかなって感じ | ||
![]() | 143 赤鬼 レディア 2017/02/05 20:27:18 ▼ | |
![]() | 144 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 20:27:34 ▼ | |
フウム。勝利を目指している村人が、意図的に胡散臭い動きをするのは不合理ですよネ。真贋をひっくりかえしてみたり、意図的に胡散臭く振る舞っているのは、噛まれないことに対する言い訳作りのようです。 【パーシー ●セス ○ロッテ】 レディア村なら噛まれる位置だと思うんですヨ。噛まれなかったときに人外を追えば良いのかもしれません……というコトで希望出しです。 レディアの次点で噛まれそうな位置は体感的にロッテかな、と思います。絡みが少なく一歩引いているように見える辺りも考慮シテ。 | ||
![]() | *98 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:27:44 ▼ | |
ドワイトレディア占いそう…… | ||
![]() | -129 赤鬼 レディア 2017/02/05 20:28:29 ▼ | |
(ちなみにないけど) | ||
![]() | 145 郵便屋 パーシー 2017/02/05 20:30:22 ▼ | |
やっほー…良い朝だねー… みんなの占い希望読んでるよー 狐狙い&発表順について了解。 >>134 レオリオちゃん 「把握した妖魔が対抗の占い先になりそうだったらそこに黒を打つでしょ」 「優先度は低いが占いたいヴィンセントでもドワイトが黒打ってるかな」 ここってどういう意味? オレの占い先を読んで対抗が被せて黒打ってくるってこと? | ||
![]() | 146 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:30:51 ▼ | |
映画泥棒が言ってるセスに関しては、セスだなあ……って感じで受け入れちゃうあちしがいるんだよね〜。 でも好感度補正入ってるかもしんない〜。 見られ方を意識して立ち回れるってのは警戒度が上がっちゃうポイントではあるけど、それを自分からバラしていくのか……(困惑)って気持ちがある〜。 セスは自分以外の誰にも属さない……というRPゆえに見にくくなってる感はある〜。 | ||
![]() | *99 郵便屋 パーシー 2017/02/05 20:31:56 ▼ | |
あ〜いっぱい突っ込んでるからそうかも… | ||
![]() | *100 郵便屋 パーシー 2017/02/05 20:33:01 ▼ | |
ドワイト昨日から私怨で占うタイプ〜とか村から言われてるからドワイトにつっかかってるソヤ占いはまだしないかもしんないわかんない | ||
![]() | *101 郵便屋 パーシー 2017/02/05 20:33:59 ▼ | |
PC的にセス疑われまくっててめんどいからセス占うという思考もありやな | ||
![]() | *102 郵便屋 パーシー 2017/02/05 20:34:07 ▼ | |
整理的な | ||
![]() | /113 歌手 ナデージュ 2017/02/05 20:34:36 ▼ | |
本決定 【エレオノーラ吊り】 【パーシーは狐狙い】 【ドワイトは狼狙い】 【明日の発表は共鳴が許可してからパーシー→ドワイトの順】 対抗の片白について 【パーシーは補完占いしてもよい】 【ドワイトは完灰から占い】 でいいかしら? | ||
![]() | 147 司祭 ドワイト 2017/02/05 20:35:10 ▼ | |
![]() | 148 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 20:35:43 ▼ | |
【ドワイト ●レディア ○ロッテ】 >>51 「タエコさん村なら高位置に複数狼ありえ」と考えてるようなので、そのまま高位置(?)っぽいところを希望してみます。 ドワイト視点、そろそろ黒を見たいですし、高位置に狼がいると思うのなら素直に占ってほしいですネ。 欠けを考えなければ白なら安心ですし、黒でも拾えるものはあるでしょうしネ。 | ||
写真家 ヴィンセントは、レンズが曇るんですヨ……。 2017/02/05 20:36:51
![]() | 149 幻影旅団 セス 2017/02/05 20:43:05 ▼ | |
ボクが何言いたいか何人か気づいてるんだけどな〜☘昨日噛まれると思ってたんだよ? まぁいいや♦午前言った占い希望変更♠ 両方●ロッテ○ヴィンセント ヴィンセントと対話して、わりと思考推移が村寄りなのがわかった♠ロッテは八方美人で多めに雑感落としつつ引っかかるところがあまりない、村で浮いた位置☘ あと妖魔噛みに関しては「狼視点狩人に見えた」「黒を打たないことから、狼騙りはそこに黒を打つと自分の立場が危うくなる」「そもそも占いに狼いない」ことを考慮して、総合的にロッテにした♦補完占いで狐吊れるとは思ってない、狼が狐に白(ry | ||
![]() | 150 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 20:44:59 ▼ | |
>>145 パーシー 妖魔を狼が噛みで把握していたとして。 パーシーが妖魔を占いそうだったらヌアヴェルなんて噛んでる場合じゃないのよ。 ドワイトの占い先噛まないとほぼ真確でしょう? 昨日のパーシーを見てて占い先になりそうなのは、タエコ、裏をかいてヴィンセントかなって印象だったわ。 もしヴィンセント妖魔を狼が知ってたら、ドワイトの占い先をヴィンセントにしてパーシーのほぼ呪殺真確を避ける。もしくはタエコを噛むと思うのよね。 パーシーがヴィンセントを占わなかった場合はヴィンセントに黒を打てばいいでしょ。 | ||
![]() | /114 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 20:45:51 ▼ | |
すまん来れんかった……本決定それでいいぞ。一応予告投票付けるか?(もう大丈夫だと思うが念のため) さてその指示でパーシーがどこを占うかだな。 | ||
郵便屋 パーシーは、雪国の作家 エレオノーラレオリオちゃんありがとう…さすが十二支ん 2017/02/05 20:46:53
![]() | 151 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:48:49 ▼ | |
PC真扇動家であるソーヤの意見はいまいちそんなにって感じだったけど、PCが狂なら狼追加の騙り出しそうっていうのはけっこうキュンときた〜。 反証は狼騙る気がなかった(ドワイトが2-1を想定してたことからも)、潜る気満々もしくは騙ることに消極的だった陣営っていうのはあるかも〜。 あとこれドワ真パー狂時のソーヤの白要素だね〜素直に考えれば。 | ||
![]() | -130 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 20:49:16 ▼ | |
じゅうにしん? あ、ハンターハンターか。 | ||
![]() | /115 歌手 ナデージュ 2017/02/05 20:49:20 ▼ | |
忘れてた 予告投票必須 | ||
![]() | -131 司祭 ドワイト 2017/02/05 20:52:20 ▼ | |
パーシーのログ見たけどかわいいな ドワパシよくない? | ||
![]() | -132 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 20:52:32 ▼ | |
これ吊られた時の自分の霊結果見れるのかしら? | ||
![]() | -133 司祭 ドワイト 2017/02/05 20:52:42 ▼ | |
パシドワもあり 割とリバはあり | ||
![]() | -134 司祭 ドワイト 2017/02/05 20:54:18 ▼ | |
ソーヤもいいよね ソーヤとパーシーのカプの右左で戦争が起こるね | ||
![]() | -135 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 20:56:10 ▼ | |
↓タヌキ鍋↓ | ||
![]() | /116 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 20:56:40 ▼ | |
ならよかった。 | ||
![]() | /117 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 20:57:26 ▼ | |
本決定 【エレオノーラ吊り】 【パーシーは狐狙い】 【ドワイトは狼狙い】 【両占いとも予告投票必須】 【明日の発表は共鳴が許可してからパーシー→ドワイトの順】 対抗の片白について 【パーシーは補完占いしてもよい】 【ドワイトは完灰から占い】 こうか | ||
![]() | -136 司祭 ドワイト 2017/02/05 20:59:16 ▼ | |
ロッテorソーヤなんだよなぁ〜 白狼ケアで狐はなさそうなロッテか狐も見れそうなソーヤか | ||
![]() | *103 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 20:59:27 ▼ | |
襲撃どこセットしてる? | ||
![]() | 152 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 20:59:38 ▼ | |
泣き女がいないのが不穏ね〜。 正直なんとなく村なんじゃないかと思ってるけど。 こういう思い込みは良くないって知ってるわ。私。 パーシー視点の狼もねぇー。 色つけて、要素増やして、も少し後で。(字余り) って感じね〜 考えが捗らないエレオノーラなのであった。 | ||
![]() | /118 歌手 ナデージュ 2017/02/05 20:59:42 ▼ | |
そうね | ||
![]() | /119 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 21:00:37 ▼ | |
発言数が少ないので存在感を出すために発表してきていいですか(クズ) | ||
![]() | /120 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:01:33 ▼ | |
お願い 今手が離せない | ||
![]() | 153 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:02:14 ▼ | |
![]() | 154 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 21:02:46 ▼ | |
本決定を発表するぞい 【エレオノーラ吊り】 【パーシーは狐狙い】 【ドワイトは狼狙い】 【両占いとも予告投票必須】 【明日の発表は共鳴が許可してからパーシー→ドワイトの順】 対抗の片白について 【パーシーは補完占いしてもよい】 【ドワイトは完灰から占い】 だ。よろしく頼む。 | ||
![]() | -137 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:02:57 ▼ | |
【ロッテは【人間】】 【ソーヤは【人間】】 | ||
![]() | -138 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:04:04 ▼ | |
うぇーい ヴィンセント-シーナでレディア狐か 【ヴィンセントは【人間】】 【シーナは【何かの力に邪魔されました】】 【レディアは【人狼】】 | ||
![]() | -139 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:04:22 ▼ | |
シーナ何者!?!?!? | ||
![]() | 155 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:04:58 ▼ | |
あー。これPCセス占いセス噛まれが厄介かも。 まぁ、そこら辺の駆け引きはPCに任せようかしら〜。 | ||
![]() | -140 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:05:15 ▼ | |
レディア狐じゃろ | ||
![]() | 156 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:05:18 ▼ | |
でもそのソーヤのアレソレはパー狼なら特にアレなんだよね〜。 パー非狼要素って誰か拾ってたっけ〜。 ぬ〜んなんかこんがらがってきた〜。 まあいいやでもなんかいろいろすっとばして霊欠けってあるのかなあみたいな気持ちになってきたけどたぶんそのうち自分で否定しそう〜。 | ||
![]() | -141 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:06:18 ▼ | |
じゃあロッテは白占いだし人間が出たらロッテ、人狼が出たらソーヤで 【【人間】】 | ||
![]() | -142 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:06:37 ▼ | |
ロッテ占いだ〜ドコドコドコドコ | ||
![]() | 157 幻影旅団 セス 2017/02/05 21:07:02 ▼ | |
![]() | -143 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:07:35 ▼ | |
あーでもパーシー狼視点ロッテ完全村置きが仲間ならやらなそうってあれで村見たんだ ソーヤ占いまーす | ||
![]() | *104 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:08:07 ▼ | |
セスなんなんだ…… | ||
![]() | +133 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 21:08:30 ▼ | |
やっぱセス猫かな | ||
![]() | *105 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:09:07 ▼ | |
セス……… | ||
![]() | +134 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 21:09:28 ▼ | |
猫狩どっちもありそうだけど、どちらかと言えばね | ||
![]() | *106 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:09:33 ▼ | |
セスわけわかんないしセス占っていいすか(困惑) | ||
![]() | *107 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:10:30 ▼ | |
どっちもいけるようにソヤセスの占い結果作っとくわ | ||
郵便屋 パーシー は 歌手 ナデージュ を襲撃します。
![]() | *108 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:11:14 ▼ | |
とりまナデージュへセット | ||
![]() | 158 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:11:16 ▼ | |
![]() | 159 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:11:36 ▼ | |
赤鬼 レディアは、>>157 えっ、あれ?ボクなんか勘違いしてる?ちょっと確認してくる。 2017/02/05 21:12:19
赤鬼 レディアは、>>159 だよね。 2017/02/05 21:12:59
![]() | +135 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 21:13:08 ▼ | |
セスの性格的に逆に役持ってそうという。 いくらなんでも素村であんな動きして挽回できるとは思えんし、挽回できなかったとき言い訳が利かない。 予防線張ってく感じと口は悪いけど八方煽ってるわけではないところ見ると、セスは自陣営に不利益起こさないよう配慮してるフシがある。 | ||
![]() | 160 幻影旅団 セス 2017/02/05 21:14:24 ▼ | |
>>159 レオリオ だから言えないんだってば♠PCが補完占いするならボクに決まってるでしょ♦まぁ他の占い先潰れるという点で大問題か♠ 文句は共鳴者に言って☘それ意識してたせいでこんな面倒になったんだから(後悔) | ||
![]() | +136 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 21:14:37 ▼ | |
![]() | -144 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:14:48 ▼ | |
シーナ人狼する暇がないなら寝なければいいのに | ||
![]() | 161 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 21:15:11 ▼ | |
![]() | -145 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:15:24 ▼ | |
こやつ猫じゃな? | ||
![]() | +137 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 21:16:28 ▼ | |
猫か猫ブラフ狩かと言ったら猫ぽいけど、>>158のレディアの反応は猫に思考が至らない真猫ぽい。 となると狩かな。 | ||
![]() | /121 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:16:48 ▼ | |
>>161 騙る気があるけど占い黒出しスタートって決めてたから様子見した狼ってのはあるのよ | ||
![]() | 162 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:17:00 ▼ | |
わりと些細な差なんだけど、パーシー視点○セスは○ロッテに変更で。パッションだけど、セスは読みづらいとはいえがんばったら色を追えそうな気がする、ロッテの方が無難でつかみどころなくて、色見たい気がしてきた。 | ||
![]() | *109 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:17:02 ▼ | |
なんなの… | ||
![]() | -146 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:18:01 ▼ | |
>>160 (なら口に出さなきゃいいのに) | ||
郵便屋 パーシーは、えぇ… 2017/02/05 21:18:06
![]() | 163 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:18:29 ▼ | |
>>160 セス なんかよく分からないけど、触れて欲しくなさげだし墓下で考えてとくね……。真意。 | ||
![]() | /122 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:19:02 ▼ | |
本決定ありがと | ||
![]() | -147 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:19:28 ▼ | |
ブラフだと信じよう | ||
![]() | 164 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 21:19:39 ▼ | |
占い希望は>>58からマスケラの狐目上がったので ●マスケラ ○ヴィンセント マスケラとセスのどちらかは何か役持ってる感じがするの。 セスは村役職か、それを装ったブラフかなって思いが抜けなくてね……。マスケラと比べるとセスの方が印象いいから今は占いから外し。 ヴィンセントは狐狼村どれもありそうで普通にわからないので、人外目というよりどこかからの色が見たい位置。 | ||
![]() | 165 幻影旅団 セス 2017/02/05 21:19:49 ▼ | |
レオリオがどう見ても白い♠具体的にはドワイトがボク囲ったせいで狐に黒打ちづらくなったっていうのがよーくわかる♦ここで吊るのは惜しい…… あと言いたいことは、週刊誌で長期休載だけはしないでね♥ | ||
赤鬼 レディアは、片白ェ…… 2017/02/05 21:20:32
![]() | 166 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:22:05 ▼ | |
幻影旅団 セスは、だってどーにもならんでしょ、文句は(ry 2017/02/05 21:22:09
![]() | *110 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:23:48 ▼ | |
セス占ってドワイトがソーヤ占ってて共鳴襲撃なら詰むけどな | ||
![]() | 167 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:24:00 ▼ | |
![]() | 168 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 21:25:14 ▼ | |
だめだわ、単体では上の希望だけどマスケラはパーシーの占い先だからドワイトのみね。って言おうと思ったけど完灰なのわすれてた。 訂正、狐狙いは●ヴィンセント ○セスかな、狼狙いは●ソーヤ○ヴィンセント | ||
![]() | *111 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:25:17 ▼ | |
でもまあそれもまた乙なものがあるか(?) | ||
![]() | /123 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:25:28 ▼ | |
>>165 なら誰を吊るかって話なのよ ドワイトが結果出せてない以上狐猫狩保護のためにエレちゃん吊るしかないの | ||
領主の娘 ロッテは、脳がしんでた、ごめんなさいね 2017/02/05 21:25:59
![]() | *112 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:25:59 ▼ | |
そうか〜… | ||
![]() | 169 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:26:17 ▼ | |
![]() | *113 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:26:37 ▼ | |
まあ占い師パーシーも今日の発言見て印象変わることもあるだろうし昨日の灰雑がどうたらはアレかもしれないわからん | ||
![]() | /124 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 21:27:15 ▼ | |
うい、ちょっとまた長文投下できなそう | ||
![]() | 170 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:27:42 ▼ | |
![]() | *114 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:27:54 ▼ | |
占い死パーシー的には セスがわけわかんないので占いたい半分 ソヤが狂人じゃなければ妖魔なので占いたい 半分吊れなさそうなレディアあたり占いたい半分 | ||
![]() | /125 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:28:05 ▼ | |
はぁい 私対応できるはず | ||
![]() | /126 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:28:19 ▼ | |
(噛まれたら知らない) | ||
![]() | *115 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:29:00 ▼ | |
おもしろそうだしソーヤ囲おうぜ | ||
![]() | *116 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:30:24 ▼ | |
役持ち説:セス、マスケラ、ヴィンセント なんてこったい | ||
幻影旅団 セスは、あぁ^〜心臓に鎖が刺さるんじゃあ^〜 2017/02/05 21:30:26
![]() | *117 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:30:40 ▼ | |
その意見に賛成だ!(同意) | ||
![]() | 171 司祭 ドワイト 2017/02/05 21:32:23 ▼ | |
意図的視点漏れ禁止行為なのにずいぶんとまあ把握漏れが多いですね。 これはひどい。 視点漏れで考察するのも同様にひどい。 | ||
![]() | 172 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 21:32:43 ▼ | |
![]() | -148 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 21:34:43 ▼ | |
>>171 えっ。 | ||
幻影旅団 セスは、反省しまーす 2017/02/05 21:35:21
司祭 ドワイトは、禁止しているのは意図的誤爆でしたかね 2017/02/05 21:36:57
![]() | 173 泣き女 シーナ 2017/02/05 21:37:31 ▼ | |
悪いんだが、本当に悪いんだが、言えることが何もない。 これから見てくるが、今日中に言えるかは分からん。 吊りの指示は確認した。 | ||
![]() | -149 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:37:45 ▼ | |
泣き女 シーナ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | 174 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 21:38:05 ▼ | |
>>170 灰と占い師のラインとか、まず灰見るのに手いっぱいでちょっと状況整理できてないのだわ……。 印象はエレオノーラが真なら真狂-真狼でパーシー偽、というのがしっくり来てるわ。コレット真には見えないし。 あとパーシーとコレットラインは信用勝負捨てすぎててふたりともが狼ではないと思うの。 狂欠けはどうなんでしょうね……。考える時間がほしい……。 | ||
![]() | 175 領主の娘 ロッテ 2017/02/05 21:38:05 ▼ | |
>>170 灰と占い師のラインとか、まず灰見るのに手いっぱいでちょっと状況整理できてないのだわ……。 印象はエレオノーラが真なら真狂-真狼でパーシー偽、というのがしっくり来てるわ。コレット真には見えないし。 あとパーシーとコレットラインは信用勝負捨てすぎててふたりともが狼ではないと思うの。 狂欠けはどうなんでしょうね……。考える時間がほしい……。 | ||
![]() | *118 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:38:31 ▼ | |
![]() | /127 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 21:38:39 ▼ | |
噛まれないように祈ってるぞ……(最悪さっき提示してくれたのをコピペするわ) | ||
![]() | /128 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:38:43 ▼ | |
今気づいたけど一覧の一番上と一番下が共鳴なのね オセロで全員共鳴しないかしら | ||
領主の娘 ロッテは、いろいろ返したいけど更新後まで顔だせないのだわ…… 2017/02/05 21:38:52
![]() | *119 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:39:01 ▼ | |
ソーヤ占い歌手噛みでいくか!(ノリ) | ||
![]() | 176 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:39:39 ▼ | |
郵便屋 パーシー が 薬草摘み ソーヤ に投票しました。
![]() | /129 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:39:53 ▼ | |
確白噛みで呪殺起こると狼詰みかねないので確白噛み薄いってさっき気づいたわ そのためにセス占い許容したのに完全に忘れてた(痴呆) | ||
![]() | *120 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:39:58 ▼ | |
いけいけGOGO | ||
![]() | -150 超高校級の裏方 ロー 2017/02/05 21:40:09 ▼ | |
焦らせないでほしい。 | ||
![]() | -151 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:40:12 ▼ | |
ま、視点漏れって結構意図的に入るもんだろうけどね。 遺言呪殺後に偽占い師が狂噛み主張しないのはなんで?ってとぼけて言った狼が勝った村もあった。 遺言呪殺とか狼1番テンション上がるし、こんなならへんやろって他灰が言ってるの聞いてせやなぁって思ってたら狼だからなぁ。 | ||
郵便屋 パーシー は 歌手 ナデージュ を襲撃します。
![]() | /130 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:41:33 ▼ | |
マスケラ狼なら確白噛みあるけど、それはそれ | ||
![]() | /131 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:41:48 ▼ | |
狼じゃない狐 | ||
超高校級の王子 トガミ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | 177 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:43:57 ▼ | |
パーシー狂がしっくりこないんだよなぁ。 ロー結局狼だったし。 猫想定漏れ見て狼じゃないと考えた論も、あることにはあるけどさぁ。 | ||
![]() | 178 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:44:07 ▼ | |
恋|王歌|作町|郵司|薬幻赤泣妹写甘領裏妙| ダ|共共|霊霊|占占|ーーーーーーーーーー| 郵|共共|ーー|ー偽|ーーーー白ーーー黒白| 司|共共|ーー|偽ー|ー白ーーーー白ーー白| 吊:町→裏 噛:(恋→)甘 これ貼ったらいいのかと思ったけど、シーナ読めない説あるな。 | ||
![]() | 179 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:44:26 ▼ | |
シーナ乙 今日のヴィンセントはセス大好きっこだったね。 昨日からか。 おわり。 | ||
![]() | *121 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:44:38 ▼ | |
15発言のノルマ | ||
![]() | *122 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:45:58 ▼ | |
乙 | ||
![]() | 180 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:49:14 ▼ | |
【シーナへ】【返信ください】 たいへん申し訳ないですけど、シーナを吊る訳には行かない状況(になるかもしれない)です。更新後って忙しいですか?まとまった時間取れたりしますか? | ||
![]() | /132 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:51:28 ▼ | |
エレちゃんお疲れ様 | ||
![]() | *123 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:51:30 ▼ | |
>>*118の自分ご主人と見た狂人?はめっちゃ狼感あるわ | ||
![]() | *124 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:52:00 ▼ | |
まじ? | ||
![]() | -152 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:52:02 ▼ | |
死ぬフラグ | ||
![]() | *125 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:52:26 ▼ | |
![]() | *126 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:52:36 ▼ | |
消しただけ | ||
![]() | *127 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:53:19 ▼ | |
わかんねえ。でも再掲だしなあ | ||
![]() | 181 写真家 ヴィンセント 2017/02/05 21:53:32 ▼ | |
シーナ残すの無理 | ||
![]() | /133 超高校級の王子 トガミ 2017/02/05 21:53:42 ▼ | |
エレちゃんこれで偽だったらMVPだな | ||
![]() | *128 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:54:16 ▼ | |
それでいいかもしれない。 占い師PCは人だからなあ。 人と自己暗示するんだ。 | ||
![]() | /134 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:54:27 ▼ | |
エレちゃん偽は強すぎる MVPあげざるを得ないわかる | ||
![]() | *129 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:54:44 ▼ | |
まぁわざわざボロ出すことないから後者でいいかな | ||
![]() | *130 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:55:06 ▼ | |
そうね | ||
幻影旅団 セスは、村の沈黙は利敵行為に当たる? 2017/02/05 21:55:28
![]() | *131 妹紳士 マスケラ 2017/02/05 21:55:40 ▼ | |
明日どういう状況がいいんだろうなあ。 わかんねえや。 わかんねえけど幸運を祈る。 グッドラック | ||
![]() | *132 郵便屋 パーシー 2017/02/05 21:55:53 ▼ | |
つらい…パブロンきめなきゃやってらんねぇ… | ||
歌手 ナデージュ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
![]() | 182 雪国の少女タエコ 2017/02/05 21:56:06 ▼ | |
うわー戻ってくるのギリギリになっちゃった えーと本決定了解です。 | ||
![]() | 183 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 21:56:12 ▼ | |
>>108 いや、触れてなさすぎないかなって。ドワイトのセスへの意識の向き方が単なる自白って感じの無頓着さというか。この辺直感的ではあるんだけどさ。逆に意識しすぎてタッチしなかったってのもあるのか? あと、セスは昨日の終わりごろの暴れたかった発言を見てなんか迷いだした。こう、SG位置に入ろうとする村っての僕もやったこと在る(手酷い目にあったけど)し、理解は出来るし、そういう村として見れるような気もしてきて揺らいでるってのも在ると思う。印象が若干良くなったんだよね。 >>127 狂人が黒出すなら吊ってもらわないとあまり仕事できてないのに吊りにくそうなところにわざわざ黒打つかな。 PCちょくちょく真占いっぽ | ||
![]() | 184 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 21:56:19 ▼ | |
い発想落ちてると思うけど、期待したほどではない。 | ||
![]() | 185 幻影旅団 セス 2017/02/05 21:57:15 ▼ | |
>>181 ヴィンセント なんで?シーナ狼目で見てる?人の事言えないけど | ||
![]() | 186 赤鬼 レディア 2017/02/05 21:58:04 ▼ | |
占い師の今日の動き見た。 パーシー、だいたい質問に答えるばっかりだった。唯一の自発的行動は>>145、素直にとれば狐位置のヒント探し。報われることを。 ドワイト、単体精査路線。要素を探る質問してた。占い理由が楽しみ。 | ||
![]() | 187 薬草摘み ソーヤ 2017/02/05 21:58:08 ▼ | |
シーナがステルス系潜伏狼で吊るに吊れないとかいう状況も在るから占い当てたほうが良い気もしてきたぞ | ||
幻影旅団 セスは、なんかごめんな…… 2017/02/05 21:58:56
![]() | /135 歌手 ナデージュ 2017/02/05 21:59:42 ▼ | |
だっれがかっまれるかなー | ||
赤鬼 レディアは、1喉残してしまった 2017/02/05 21:59:45
![]() | 188 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/05 21:59:51 ▼ | |
んじゃまー。みんな頑張ってねー。 2死体とか3死体とか、どしどし墓下に落としてね〜? | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 1 | 赤鬼 レディア | skykonohana | — | 生存 勝利 |
| 10 | 領主の娘 ロッテ | yuki18 | — | 生存 勝利 |
| 12 | 町娘 コレット | gasuma | — | 生存 勝利 |
| 21 | 妹紳士 マスケラ | okatachi | — | 生存 勝利 |
| 24 | 超高校級の王子 トガミ | sawyer | — | 生存 勝利 |
| 50 | 雪国の作家 エレオノーラ | ttd | — | 生存 勝利 |
| 51 | 雪国の少女タエコ | hazkasy | — | 生存 勝利 |
| 53 | 郵便屋 パーシー | amy3 | — | 生存 勝利 |
| 58 | 薬草摘み ソーヤ | Ramsheads | — | 生存 勝利 |
| 64 | 歌手 ナデージュ | utugiharu | — | 生存 勝利 |
| 68 | 甘味売り ヌァヴェル | m18a24 | — | 生存 勝利 |
| 73 | 写真家 ヴィンセント | hiko692 | — | 生存 勝利 |
| 74 | 司祭 ドワイト | koumori | — | 生存 勝利 |
| 76 | 泣き女 シーナ | Ht_resist | — | 生存 勝利 |
| 78 | 幻影旅団 セス | ニャオラン | — | 生存 勝利 |
| 81 | 超高校級の裏方 ロー | in_myst | — | 生存 勝利 |




















