9963村:【身内村】土鍋村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言 | アクション数上限: 0アクション |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: カスタム
過去ログ
赤鬼 レディア が 写真家 ヴィンセント に投票しました。(ランダム)
| 赤鬼 レディア | は | 写真家 ヴィンセント | に投票しました。 |
| 妹紳士 マスケラ | は | 郵便屋 パーシー | に投票しました。 |
| 写真家 ヴィンセント | は | 郵便屋 パーシー | に投票しました。 |
| 郵便屋 パーシー | は | 写真家 ヴィンセント | に投票しました。 |
| 領主の娘 ロッテ | は | 郵便屋 パーシー | に投票しました。 |
| 雪国の少女タエコ | は | 郵便屋 パーシー | に投票しました。 |
| 写真家 ヴィンセント | は、2票投票されました。 |
| 郵便屋 パーシー | は、4票投票されました。 |
投票の結果、郵便屋 パーシー が処刑されました。
郵便屋 パーシー は 人狼 だったようです。
妹紳士 マスケラ は、雪国の少女タエコ を襲撃します。
雪国の少女タエコ が無残な姿で発見されました。
![]() | +1 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:00:35 ▼ | |
▼ヴィンセント | ||
![]() | +2 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:00:53 ▼ | |
ハァ〜〜〜〜(クソデカため息) | ||
![]() | +3 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:00:55 ▼ | |
パーシー、タエコ、お疲れさん。 | ||
![]() | 1 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:01:02 ▼ | |
はいはいはーい!【狂人CO】 | ||
![]() | 2 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:01:16 ▼ | |
タエコ姉さん……もうここ誰も信じられない…… | ||
![]() | +4 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:01:20 ▼ | |
しんだ | ||
![]() | +5 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:01:22 ▼ | |
ふわぁ〜おはよ | ||
![]() | *1 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:01:29 ▼ | |
>>8:132 おいwww | ||
![]() | 3 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:01:30 ▼ | |
いやー、一回狂人潜伏ってしてみたかったんだよねー。3-2になった時は真狂狐!?って思ったけど共鳴だったね。非共鳴COあたりから白目稼いでく感じで、ずっと猫又非狩を意識した動きしてれば噛まれんだろうなーとは思ってたよ。妖魔目で占われそうになったけど、実際には占われなくて残念! 占い真偽?パーシー発言少なすぎるし、真とか見てるわけないじゃん。ドワイトの方がよっぽどいろいろ気にしてて真っぽさあったよね。まあ、それでもドワイト吊るときはちょっとどうなるかと思ったけど、セスが乗ってくれたのがほんとよかったネ! | ||
![]() | +6 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:01:33 ▼ | |
ああ、そっちが狂人か | ||
![]() | +7 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:01:46 ▼ | |
村アピかな?? | ||
![]() | 4 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:02:07 ▼ | |
でもヴィンセントが猫COしたときは悪あがきかと思ってさすがに焦ったよね。でも対抗が出なくてほんとよかったよ。猫欠けとかまずないでしょ笑 ドワイト吊った自分が間違ってないって確信できたよ。 ってなわけでヴィンセントに投票するねグッバイ! | ||
赤鬼 レディア が 写真家 ヴィンセント に投票しました。
![]() | +8 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:02:18 ▼ | |
「なんだあぶり出せないか 村スラするよ〜」 | ||
![]() | +9 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:02:18 ▼ | |
赤いやつ何したいんだ | ||
![]() | +10 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:02:29 ▼ | |
まぁ、>>8:132が狂人COだよね。 | ||
![]() | *2 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:02:50 ▼ | |
ガチ狂人かよwwwww | ||
![]() | 5 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:03:01 ▼ | |
は……???? | ||
![]() | 6 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:03:22 ▼ | |
▼レディア | ||
![]() | 7 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:03:32 ▼ | |
なにいってるの……? | ||
![]() | +11 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:03:40 ▼ | |
何欠けだこれ(思考崩壊) | ||
![]() | +12 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:03:41 ▼ | |
>>3 てめぇ後で覚えてろ | ||
![]() | +13 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:03:53 ▼ | |
超展開。 | ||
![]() | +14 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:03:56 ▼ | |
そんな感じはあるよな〜〜 | ||
![]() | +15 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:04:01 ▼ | |
あれ死んだら誰か狼かわかると思ったんすけどわかんないの? | ||
![]() | +16 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:04:15 ▼ | |
これスクショ撮って晒してやろうぜ | ||
![]() | +17 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:04:17 ▼ | |
今日になって急に適当発言になるレディア。 | ||
![]() | 8 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:04:17 ▼ | |
欠けを利用した狼の狂人騙りでしょ。 | ||
![]() | -1 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:04:26 ▼ | |
そんな気はしてた | ||
![]() | 9 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:04:37 ▼ | |
狂人でドワイト真見てたなら昨日出ればよくない? 狼か? | ||
![]() | +18 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:04:37 ▼ | |
何を言ってるのかさっぱりわからない。 | ||
![]() | +19 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:04:49 ▼ | |
>>+15 わかんないからヴィンセント吊って真か偽か区別つけようぜってことだったんじゃないの(思考停止状態) | ||
![]() | +20 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:04:52 ▼ | |
たえぱー乙カレー | ||
![]() | +21 泣き女 シーナ 2017/02/08 22:04:53 ▼ | |
レディア早口なのがきもちわるいなあと思いました(ダ飯感) | ||
![]() | 10 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:05:07 ▼ | |
そのくらいしか考えられないでいるんだけど、ふむん。 | ||
![]() | -2 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:05:24 ▼ | |
負けたら戦犯でいいよ | ||
写真家 ヴィンセント が 赤鬼 レディア に投票しました。
![]() | -3 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:05:34 ▼ | |
>>*2 あとはお前次第だ。頼んだぞ。 | ||
![]() | *3 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:05:35 ▼ | |
マジで昨日出ろよwwwwww | ||
![]() | +22 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:05:39 ▼ | |
早口で喋るのは気持ち悪いオタクだってばっちゃが言ってた | ||
![]() | +23 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:05:41 ▼ | |
あたしゃもう疲れたよ | ||
![]() | +24 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:06:04 ▼ | |
レディアこのままふつーにやってれば村取られてたからわざわざそんなことする必要がない っていうあれのあれで狂しおじゃねえの? スライドしねーのかな すると思うんだけどな | ||
![]() | +25 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:06:17 ▼ | |
乙カレーありがとうございます。 途中でRPが本当に恥ずかしくなって辛かったです。 王馬小吉くんが好きです。 | ||
![]() | +26 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:06:35 ▼ | |
なんかよくわかんないことになってる | ||
![]() | 11 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:06:46 ▼ | |
やたらRPPにこだわってるなと思ってたけどヴィンセント吊りしといて今日COよくわからない | ||
![]() | +27 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:07:12 ▼ | |
>>+25 遊んでくれてありがとうな | ||
![]() | +28 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:07:19 ▼ | |
推しキャラのことは早口でしゃべろうな。かくいう我もカマセ眼鏡くんが好きで(ry | ||
![]() | +29 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:07:43 ▼ | |
レディア狼の狂騙りはねーな。 狼釣り出し狙いの村の狂騙りか、ガチの狂人かどっちか。 | ||
![]() | -4 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:07:51 ▼ | |
ヴィンセント投票になったのはランダムなんだよなぁ | ||
![]() | +30 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:07:53 ▼ | |
村人って狂人かたれるの? | ||
![]() | 12 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:07:59 ▼ | |
ロッテorマスケラが狼でレディア狂ならRPP、それならRPPは昨日でもできた。 レディア狼で良いのでは。 | ||
![]() | +31 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:08:14 ▼ | |
>>+27 私ハンターハンターマジで好きなので最初ヒソカさまはこんなこと言わない!って思ってたんですけど、途中からめちゃくちゃ好きでした。有難うございました。 | ||
![]() | +32 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:08:17 ▼ | |
いいから強制シャットダウン(RPP)だ! | ||
![]() | +33 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:08:46 ▼ | |
>>+30 最終日はおっけなはず | ||
![]() | 13 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:09:36 ▼ | |
ロッテorマスケラが狼なら、昨日はもっと吊り考察が濃くあるべきだった。ヴィンセント吊れればそれで勝てたはずだから。 やっぱり【▼レディア】ですね、結論。 | ||
![]() | -5 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:09:46 ▼ | |
どういうことなの……? | ||
![]() | -6 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:10:21 ▼ | |
うーん、これほんまにヴィンセント猫か!?!?!? | ||
![]() | +34 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:10:40 ▼ | |
最後までレディアゲーだったな。 | ||
![]() | +35 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:10:44 ▼ | |
>>+33 そんなルール知らんで(ひとつかしこくなった) | ||
![]() | +36 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:10:55 ▼ | |
墓下いったらめちゃくちゃ叩かれて殺されると思ったんですけどけものフレンズが流行ってるみたいで安心しました。 | ||
![]() | +37 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:11:05 ▼ | |
レディアのレディアによるレディアの為の村でありんす。 | ||
![]() | +38 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:11:06 ▼ | |
村が狂騙って何の意味があるのか、黙ってれば映画泥棒吊りは確定だったはず、やはりガチの狂人でしょう | ||
![]() | -7 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:11:06 ▼ | |
やっべ結局仮想ご主人様がわかんね。 | ||
![]() | +39 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:11:22 ▼ | |
>>+36 お前のこと絶対に許さないからな。 | ||
![]() | -8 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:11:24 ▼ | |
戦犯一直線の流れだ | ||
![]() | +40 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:11:35 ▼ | |
>>+36 代わりに妙子が叩かれていた | ||
![]() | +41 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:11:46 ▼ | |
パーシーいろいろごめんな 今度寿司おごっちゃるけん堪忍してや | ||
![]() | +42 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:11:47 ▼ | |
>>+36 墓下は平和。おいでませ墓下。 | ||
![]() | +43 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:11:52 ▼ | |
>>+39 あ?うっせーぞ狼め | ||
![]() | -9 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:11:55 ▼ | |
一瞬狂人COしかけた | ||
![]() | 14 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:12:09 ▼ | |
PC真 ヴィンセント狼レディア狂人 ドワイト真 レディアorロッテ狼 狂人? になるわけか? | ||
![]() | +44 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:12:14 ▼ | |
>>+41 妙子ゆるさん ゆるさん | ||
![]() | -10 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:12:32 ▼ | |
というか狂対抗出ないのか | ||
![]() | +45 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:13:21 ▼ | |
まあみんな墓下に落ちたら「ゾンビ陣営」っていう第4勢力になるから、墓下コメントなんてすべて戯言よ。 | ||
![]() | 15 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:13:33 ▼ | |
わっかんねぇなぁ…… | ||
![]() | 16 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:13:33 ▼ | |
わっかんねぇなぁ…… | ||
![]() | +46 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:13:55 ▼ | |
レディア狼の狂騙りどこで切れんの ヴィンセントがんばれ 君と僕は本当は似ているんだ 似ているが故のすれ違い | ||
![]() | +47 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:13:55 ▼ | |
>>14 このレディア、ご主人に反逆しすぎである。 | ||
![]() | -11 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:14:01 ▼ | |
連投はほんとクソ | ||
![]() | +48 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:14:07 ▼ | |
>>+43 はぁ〜〜〜〜〜〜??????? | ||
![]() | +49 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:14:23 ▼ | |
ロッテが壊れた | ||
![]() | +50 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:14:33 ▼ | |
おじょうさまは連投芸人を目指されているのでしょうか……じいや、気になります! | ||
![]() | +51 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:14:41 ▼ | |
ロッテはむしろ相変わらずだよ | ||
![]() | -12 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:14:44 ▼ | |
……撤回するタイミング考えてなかった。 | ||
![]() | +52 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:15:07 ▼ | |
>>+46 そのまま殴り合った方がいい | ||
![]() | +53 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:15:12 ▼ | |
>>+44 やっぴ〜 | ||
![]() | +54 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:15:13 ▼ | |
とりあえずわっちはロッテ応援芸人になるよ。 | ||
![]() | +55 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:15:23 ▼ | |
ミス | ||
![]() | +56 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:15:25 ▼ | |
疲れたからけもフレみて癒されてくる | ||
![]() | +57 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:15:54 ▼ | |
妹紳士 マスケラは、ハァ〜…… 2017/02/08 22:16:20
![]() | 17 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:16:51 ▼ | |
![]() | *4 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:16:59 ▼ | |
ロッテはよ投票すればいいのにな | ||
![]() | +58 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:17:04 ▼ | |
村スライドして「狼釣り出すつもりでした〜」の村アピ狼だ | ||
![]() | +59 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:17:42 ▼ | |
>>+58 最初からそう言っとるやろ | ||
![]() | -13 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:17:43 ▼ | |
>>*4 発想が鬼畜で草。 | ||
![]() | +60 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 22:18:05 ▼ | |
仮にレディア狂として、なんで真猫(仮)ヴィンセントに投票なの。 | ||
![]() | +61 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:18:30 ▼ | |
この中だとやっぱ推しキャラはロッテおぜうさまだなぁ〜〜〜〜 | ||
![]() | +62 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:19:10 ▼ | |
>>+60 ご主人どっちかわかってないから。 | ||
![]() | *5 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:19:16 ▼ | |
レディアごめん気づいてなかったわwwwww | ||
![]() | +63 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:19:40 ▼ | |
ロッテかわいいよね | ||
![]() | +64 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:19:47 ▼ | |
わっかんねえなぁ…… | ||
![]() | 18 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:19:49 ▼ | |
で、これどういう状況なの? 誰vs誰の構図になってるの? 教えてタエコ姉さん……。 | ||
![]() | +65 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:19:51 ▼ | |
てかこれあぶり出す気なさすぎだよなもし村なら | ||
![]() | +66 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:20:08 ▼ | |
正直レディア狂人は昨日のムーブ見てるとすごくしっくり | ||
妹紳士 マスケラ は 領主の娘 ロッテ を襲撃します。
![]() | +67 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:20:26 ▼ | |
これ、ヴィンセント真猫吊って狼に呪い飛んだらどうすんのかね | ||
![]() | +68 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:20:46 ▼ | |
おじさんはパーシーが一番だよ 地上ならヴィンセントかな | ||
![]() | -14 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:20:46 ▼ | |
数合わせで入ったのになんで最終日残ってまうんやろなぁ……。 | ||
![]() | +69 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:20:47 ▼ | |
ねっこルー!ねっこルー! | ||
![]() | +70 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:20:49 ▼ | |
吊り処理が先じゃねーの? | ||
![]() | +71 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:21:00 ▼ | |
呪い飛ぶのって人間だけじゃないっけ | ||
![]() | +72 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:21:20 ▼ | |
おじさんありがとう! | ||
![]() | +73 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:21:24 ▼ | |
ソヤカスインターフェースとガスマ様の発言見ろ | ||
![]() | +74 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:21:35 ▼ | |
あれ、ねじれの仕様って狼にも呪い飛ばないっけ | ||
![]() | +75 泣き女 シーナ 2017/02/08 22:21:46 ▼ | |
呪い狼にとぶとしても、狼が猫に投票する?最終日前に | ||
![]() | +76 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:21:55 ▼ | |
ウッスウッス | ||
![]() | +77 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:22:10 ▼ | |
タエコ姉さんは星になったんやで | ||
![]() | +78 泣き女 シーナ 2017/02/08 22:22:17 ▼ | |
入れるか……(謎の勘違い) | ||
![]() | +79 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:22:28 ▼ | |
え、いいの?パーシーちょっとこっちおいで いいことしようか | ||
![]() | 19 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:22:30 ▼ | |
ロッテマスケラの混乱具合見ても狼だと思えないというか、それならさっさと▼ヴィンセント投票してRPPで良いんだよね。 村騙りするメリットがあると思えないし。 | ||
![]() | -15 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:22:39 ▼ | |
レディア村に見てたのに裏切られたな〜〜ハァ……。 | ||
![]() | +80 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:22:57 ▼ | |
見てきたけど、多分、吊り処理→各種能力及び噛み処理っぽいよ | ||
![]() | +81 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:22:57 ▼ | |
見てきたけど、多分、吊り処理→各種能力及び噛み処理っぽいよ | ||
![]() | +82 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:23:53 ▼ | |
おじさんの墓下発言気持ち悪すぎなんですけどなんですか…?怖いんですけど… | ||
![]() | +83 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:24:11 ▼ | |
おじさんが真の変態だった。それだけ | ||
![]() | +84 泣き女 シーナ 2017/02/08 22:24:31 ▼ | |
死んだら本性が出る | ||
![]() | 20 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:24:32 ▼ | |
いやヴィンセント視点はそうかもしんないけどこれは猫欠けやなwwwwヴィンセントご主人だああああ!つってこっそり私とかに投票してるかもしんないじゃん。 結局レディア狼の狂騙りVSロッテVSマスケラVSヴィンセントになるのは変わりないのでは……? ほげえ……。 | ||
![]() | +85 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:24:34 ▼ | |
>>+82 更年期障害 | ||
![]() | +86 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:24:52 ▼ | |
>>+85 やっぱセスちゃんが一番だわ〜 | ||
![]() | +87 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:25:19 ▼ | |
【変態CO】 パーシーかわいいです!囲います! | ||
![]() | +88 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:25:38 ▼ | |
狩人はやく〜〜〜〜 | ||
![]() | +89 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:26:15 ▼ | |
レディア投票VSヴィンセント投票? それなら、レディアがヴィンセント以外に投票ズラしてレディア吊りで終わりやから、ダメでしょ。引き分けに持ちこむならロッテVSマスケラ、判定役ヴィンセントか? まあ、レディア潜狂としてだが。 | ||
![]() | +90 町娘 コレット 2017/02/08 22:26:39 ▼ | |
今見に来たよ。2人はお疲れ。僕はMVPは君ら2人にあげたいと思う……と思ったら表わけわかんねえ事やってて草 | ||
![]() | 21 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:26:40 ▼ | |
あーなるほどね、誰と誰とかじゃなくて自分以外誰も信用できない構図になったわけね、ハァ〜? | ||
![]() | +91 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:26:45 ▼ | |
>>+88 死んでるっつーの | ||
妹紳士 マスケラは、わかんねえ…… 2017/02/08 22:27:00
赤鬼 レディア が投票を取り消しました。
赤鬼 レディア が投票を取り消しました。
![]() | +92 町娘 コレット 2017/02/08 22:28:33 ▼ | |
レディア狂人は下界含めて誰も見れねえわ | ||
![]() | +93 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:28:39 ▼ | |
これ地上どうやったら誰が勝てるの?ボクわかんない | ||
![]() | +94 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:28:46 ▼ | |
うーん、この狂人CO本物なのか? | ||
![]() | +95 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:29:25 ▼ | |
米くれるしソーヤ囲うわ | ||
![]() | *6 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:29:54 ▼ | |
レディア投票取り消してんじゃねーぞ!!! | ||
![]() | +96 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:29:55 ▼ | |
ソーヤ好きすぎるだろ〜とか言われてたけど実際米くれるから好きに決まってるよね。 | ||
![]() | +97 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:30:24 ▼ | |
>>+87 吊り | ||
![]() | +98 町娘 コレット 2017/02/08 22:30:32 ▼ | |
こんなんベストバウト不可避やんな | ||
![]() | 22 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:31:20 ▼ | |
【狂人CO撤回】お騒がせしました〜。終わった後戦犯って罵るのは自由にしろ。今はそういう時じゃない。とりあえずボク視点、気づいたことを言うと、 ・狂人生き残ってなさそう。 ・ヴィンセントが決断早すぎる。 ヴィンセント黒に頷いてくれる人がいなくて正直ヴィンセントほんとに狼なのか、決心が揺らいでいて、自分の視界を確保しようと動いた。 狼だと殴られるのは覚悟だけど、それはボクがヴィンセント狼だと主張してる時から覚悟してたし、すごく今さら。自分視点でとりあえず視界を確保することを優先した。 そしてだからこそ、今まで必死にいろんな考察を積み重ねてきた。受けて立つ。 | ||
![]() | +99 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:31:41 ▼ | |
>>22 もう許せるぞオイ! | ||
![]() | +100 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:31:58 ▼ | |
やはりな | ||
![]() | +101 雪国の少女タエコ 2017/02/08 22:32:04 ▼ | |
パーシーっておじさんに飴もらったらどこまでもついていきそうだよな | ||
![]() | +102 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:32:33 ▼ | |
レディア可愛い♥推します♥ | ||
![]() | *7 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:32:42 ▼ | |
おい | ||
![]() | +103 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:32:43 ▼ | |
でも、ヴィンセント吊りなら狼は炙れないのでは? | ||
![]() | +104 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/08 22:32:46 ▼ | |
今酔ってる。 けど分かる。早くマスケラを吊れ。 | ||
![]() | -16 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:34:28 ▼ | |
マスケラかわいそう… | ||
領主の娘 ロッテは、赤鬼 レディアをハリセンで殴った 2017/02/08 22:34:46
![]() | +105 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:35:18 ▼ | |
ん〜〜〜〜〜〜〜〜????レディアの狂人COって村騙りとしても有効だったか??? | ||
![]() | *8 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:36:44 ▼ | |
わいも狂人COしたかったねんけどな | ||
![]() | 23 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:37:23 ▼ | |
まず、狂人視点で昨日狂人COする理由はない。ヴィンセントLWが過る以上、猫COもない。仮にヴィンセント猫だったら、黙ってヴィンセント吊り主張して投票すればいい。だから、狂人いる可能性は普通に見ていた。 ついで、自分視点の視野確保するのが優先。観察してて思ったのは、ヴィンセントの動きが早すぎる。まず昨日狂人がないと決め打った理由って何?上段に反論してみてよ。一瞬も過らず、投票まで持って行ったのは狼の狼塗りに見えた、ほんとに狂人なら言い返さないはずだからね。 | ||
![]() | +106 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:37:43 ▼ | |
映画泥棒吊って負けたらレディアン囲って棒で叩きましょう | ||
![]() | +107 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:39:14 ▼ | |
やべぇなこのカオス感 | ||
![]() | +108 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:39:20 ▼ | |
狂人どこいってしもうたん? | ||
![]() | +109 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:39:29 ▼ | |
んんん? ちょっとよくわからなくなってきた | ||
![]() | +110 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:39:33 ▼ | |
狂人出てきて〜〜狂人〜〜 | ||
![]() | 24 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:40:07 ▼ | |
>>19にはそっくりそのまま返してボク視点ではヴィンセント狼が結論になるとだけ言っておこう。村騙りにメリットがないと考えるのは自由。だけどなんでないのか論理的に説明してみてよ。 | ||
![]() | +111 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:40:13 ▼ | |
レディアンは思考回路意味不明だしキメラアントか何か? | ||
![]() | +112 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:40:19 ▼ | |
>>+97 そんなこと言わないで 興奮しちゃう | ||
![]() | +113 泣き女 シーナ 2017/02/08 22:40:41 ▼ | |
もうやだこのでこぼこフレンズ | ||
![]() | +114 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:40:54 ▼ | |
>>+110 君にとっての狂人は俺さ……(ファッサァァァァァ | ||
![]() | +115 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:41:00 ▼ | |
ほらないったやろ | ||
![]() | +116 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:41:22 ▼ | |
もうこれわかんねえな | ||
![]() | +117 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:41:23 ▼ | |
パー真起点 ドワ-ロー-霊-便箋 狂人と猫両欠けはないので謎 | ||
![]() | +118 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:41:54 ▼ | |
レディアは結局村騙りして何か知見を得たの? | ||
![]() | +119 町娘 コレット 2017/02/08 22:42:21 ▼ | |
やっぱ、ショニカス有りは……最高やな!! | ||
![]() | +120 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:42:40 ▼ | |
ドワ真起点 パー-ロー-霊-マスケラorロッテ ? | ||
![]() | +121 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:42:41 ▼ | |
内訳を冷静に落ち着いて考えよう。 もし潜伏狂人がいたとしたらその場合の内訳は真狼-真狼(狐・猫はない)(以降の記述はない) | ||
![]() | +122 町娘 コレット 2017/02/08 22:43:03 ▼ | |
まあ、最終日までいったし良いんでねえの。後は皆を見守りましょう | ||
![]() | +123 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:43:14 ▼ | |
次からも欠け有りでやろうな(ガンギマリ) | ||
![]() | +124 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:43:55 ▼ | |
![]() | +125 町娘 コレット 2017/02/08 22:44:03 ▼ | |
ていうか欠け無し狐無しなんてそんなの人狼じゃねえとすら思ってるからな僕は | ||
![]() | +126 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:44:18 ▼ | |
もっとカワイイかんじのむらがいい〜〜 | ||
![]() | +127 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:44:20 ▼ | |
レディアは知見を得てないですね ヴィンセント狼の補強固め | ||
![]() | -17 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 22:45:08 ▼ | |
人間不信になりそう…… | ||
![]() | +128 町娘 コレット 2017/02/08 22:45:22 ▼ | |
ていうかレディアが狂人COして村スラしたけど実際そんな狼おらんやろうのムーブにしか見えないよね。 ただこいつ昨日もヴィンセントに入れてるんだよなあ | ||
![]() | +129 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:45:34 ▼ | |
完グレで両視点狼あるレディア吊りましょう、確率は収束するんや! | ||
![]() | +130 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:46:06 ▼ | |
パーシーちゃんかわいい〜 おじさんとパンケーキたべよーソーヤちゃんもいっしょに〜 ふわふわかわいいね〜 | ||
![]() | +131 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:46:13 ▼ | |
コレットマゾかよ | ||
![]() | +132 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:46:20 ▼ | |
ドワ真 パー-ロー-シーナ-レディアで便箋確実に吊るのが目的? ドワ真決め打ちして3人で殴り合った方がよくないか? | ||
![]() | 25 写真家 ヴィンセント 2017/02/08 22:46:30 ▼ | |
不必要な村騙りはルール違反。終了。 | ||
![]() | +133 町娘 コレット 2017/02/08 22:46:33 ▼ | |
ていうかレディアが仮に狂人だとしたらこいつ確定で胃痛なんだよな。そう想像すると笑えてきた。自吊りか猫吊りが安全な勝ち筋やんなあ | ||
![]() | +134 町娘 コレット 2017/02/08 22:47:03 ▼ | |
ガスマ様って村騙り禁止って名言してたかしら。ちょっと見てくるわ | ||
![]() | +135 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:47:11 ▼ | |
ソーヤちゃんがいるならいいよ〜♥ | ||
![]() | -18 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:47:37 ▼ | |
村騙りがルール違反になるのって日をまたいだ場合ちゃうっけ、レギュによるか? | ||
![]() | +136 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:47:44 ▼ | |
不必要ではないんだよなーそこは違うぞ そしてそのルール違反示唆こそがマナー違反行為でゴニョゴニョ | ||
![]() | +137 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:48:09 ▼ | |
ガスマ様、逆から読んでもガスマ様 | ||
![]() | +138 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:48:17 ▼ | |
言うとるでニーサン | ||
![]() | +139 泣き女 シーナ 2017/02/08 22:48:29 ▼ | |
必要か不必要かは終わったあとにしか分からないから(適当) | ||
![]() | +140 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:48:49 ▼ | |
わーいパンケーキおいしー!たのしー! | ||
![]() | +141 町娘 コレット 2017/02/08 22:48:58 ▼ | |
「*村騙り(必要な場面であればOK)」 あっ、これは…… | ||
![]() | +142 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:49:03 ▼ | |
パンケキ!! | ||
![]() | +143 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:49:23 ▼ | |
彼にとっては必要な場面だったんだよ。 | ||
![]() | +144 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:49:27 ▼ | |
>>+132 シーナ狼の辛さハンパなくない? | ||
![]() | +145 町娘 コレット 2017/02/08 22:49:50 ▼ | |
1番揉める奴だ。良くないなあ | ||
![]() | +146 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:49:57 ▼ | |
パンケーキのあとは君たちを……グヘッグヘヘヘヘ | ||
![]() | +147 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:50:07 ▼ | |
RPPある場面やから絶対的に不必要な場面ではない | ||
![]() | +148 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:50:37 ▼ | |
>>+144 ドワ真追うならシーナ狼じゃないとおかしいはず(どこかで計算ミスしてなければ) | ||
![]() | +149 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:50:42 ▼ | |
レディアが村ならな。今日はとりあえずレディア吊りましょう。話はそれからです。 | ||
![]() | +150 泣き女 シーナ 2017/02/08 22:50:46 ▼ | |
不必要って分かるヴィンセントエスパーかよ吊ろうぜ | ||
![]() | *9 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:50:53 ▼ | |
レディアの顔が煽ってるように見えるんだよなあ | ||
![]() | +151 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:51:37 ▼ | |
ヴィンセント視点はわかんだよ ……わかんだっけ? わかんねえわ? | ||
![]() | +152 町娘 コレット 2017/02/08 22:51:54 ▼ | |
「その手段を使わなくてもいい場面であるが、確かに不必要とは言い切れない場面ではある」と天のガスマ様が言ってる。 「このような事がないように今後僕が立てる村は確定で村騙り禁止にする」とも言ってる | ||
![]() | *10 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:51:59 ▼ | |
村の狂騙りも考えたけどさあ。 レディア狂人でいいんでねーの | ||
![]() | -19 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:52:22 ▼ | |
シーナコレットローPCってどこかで見たけどそれってPCずっと一人で喋ってて可哀相すぎでは | ||
![]() | +153 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:52:24 ▼ | |
>>+148 いやそれはわかっとるけどな。シーナ狼とかポイ捨てやん……ワイのシーナ噛み役兼告発役説いっちゃう?いっちゃう? | ||
![]() | +154 町娘 コレット 2017/02/08 22:52:32 ▼ | |
ガスマ様「仮にレディアが村騙りをしたのであれば」 | ||
![]() | +155 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:52:52 ▼ | |
発想の逆転で村騙りありにしてしまうのもある。 | ||
![]() | +156 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:52:52 ▼ | |
ガスマ様〜 | ||
![]() | +157 町娘 コレット 2017/02/08 22:53:17 ▼ | |
声が……聞こえる…… | ||
![]() | +158 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:54:24 ▼ | |
![]() | *11 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:54:38 ▼ | |
猫透明人間だし襲撃しなくてもいいのか | ||
![]() | +159 幻影旅団 セス 2017/02/08 22:54:43 ▼ | |
ガスマ様は実家で寿司食べてるよ | ||
![]() | +160 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:55:01 ▼ | |
つーかヴィンセント視点レディアクッソ黒く見えてるはずやけど、村騙り禁止って言うとか視点漏れちゃうの | ||
![]() | +161 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 22:55:04 ▼ | |
多くの犠牲によって勝ち取った平和──それを失ってでも求めたものは何だったのか。 未知の希望が新たな戦いと共に訪れたその日、僕らの最後の時間が始まった。 | ||
![]() | +162 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 22:55:59 ▼ | |
>>+160ソーヤ えげつなさ過ぎて気づいても地上では言えない推理だ | ||
![]() | +163 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:56:10 ▼ | |
>>+158 とかナデージュが言うてまっせドワイトのニイさん | ||
![]() | +164 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:56:26 ▼ | |
シーナ狼はだから猫欠けとかそういう状況を残すためだって | ||
![]() | -20 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:56:32 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | +165 司祭 ドワイト 2017/02/08 22:57:11 ▼ | |
>>+160 村スラ=村なら村騙りじゃんってだけでは | ||
![]() | +166 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:57:42 ▼ | |
>>+162 レディアくんなかなかえげつないから言いそう | ||
![]() | +167 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:58:20 ▼ | |
レディア君8日目クソ怖かったわ | ||
![]() | *12 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 22:58:21 ▼ | |
ヴィンセントの中の人誰なんだろう | ||
![]() | +168 歌手 ナデージュ 2017/02/08 22:58:40 ▼ | |
パー真なら便箋狼なんだけど、そうなると狂が行方不明 潜伏狂あるとしたらセス、ヌァヴェル、タエコ、レディア | ||
![]() | +169 町娘 コレット 2017/02/08 22:58:44 ▼ | |
いや、ヴィンセントは多分「そもそもレディアは狼、だからこんな狂人撤回COした。村騙りなんかではない。だけど仮にレディアが村だとしたらその村騙りはルール違反だからそれを犯したレディアが悪い。そもそもレディア黒」って主張だと思うぞ。 責任逃れとも言えるが | ||
![]() | 26 赤鬼 レディア 2017/02/08 22:58:56 ▼ | |
>>25 ヴィンセント 狂人生存を見ての狂狼位置の炙り出し、あわよくば誤認を狙ってのRPP崩しも狙っていた。不必要な場面とは全く思わなかった。昨日COせずに最終日にCOするという配慮はしたし、ルール違反じゃない確信を持って挑んだ。 | ||
![]() | -21 郵便屋 パーシー 2017/02/08 22:59:18 ▼ | |
なかの人よそうしま〜す コレット ガスマ様 おわり〜〜 | ||
![]() | +170 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 22:59:47 ▼ | |
>>+165 村ならせやけど(まあ僕はアリな場面だと思うが)、狼のやるこんな狼おらへんやろムーヴに見えるもんとちゃうかって邪推や | ||
![]() | +171 町娘 コレット 2017/02/08 23:00:54 ▼ | |
それを言えるならレディアの村騙りは必要な場面と認識できるからセーフかなあって私の中のコレットが言ってる。ガスマ様は知らん | ||
![]() | +172 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:01:16 ▼ | |
>>+169 読解力ありすぎて無から有を創造する神レベルになってへんか | ||
![]() | +173 町娘 コレット 2017/02/08 23:01:57 ▼ | |
ただなあ4人で最終日が来てる時点で狼一匹なんだし仮にレディアが村だとしたら水利だけで純粋に最終勝負をするだけなんでいらんよなあとも思う | ||
![]() | +174 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:02:05 ▼ | |
ドワ真でローシーナCOなしに吊るのはドマゾすぎ 猫欠けしか勝ち筋残さない理由を述べよ | ||
![]() | +175 司祭 ドワイト 2017/02/08 23:02:07 ▼ | |
![]() | +176 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 23:02:31 ▼ | |
地上はおとなしくパーシー真とドワイト真どちらが正しいか追うのがよさそうだけど、だいぶ混乱してる感じだの。 | ||
![]() | +177 町娘 コレット 2017/02/08 23:02:31 ▼ | |
つーか読めんのか?雑魚か? | ||
![]() | +178 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:02:57 ▼ | |
読めんわ、というか読まんわ | ||
![]() | +179 郵便屋 パーシー 2017/02/08 23:03:11 ▼ | |
はやくヴィン吊ってみんなで打ち上げしよ〜 | ||
![]() | +180 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 23:03:17 ▼ | |
レディア狼なら狂人騙り不要だろうし、マンパワーで勝てるでしょ。 | ||
![]() | +181 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 23:03:34 ▼ | |
>>+175 いやーきついっす(素) | ||
![]() | *13 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:03:51 ▼ | |
>>13 考察サボるマンですまんな | ||
![]() | -22 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:03:56 ▼ | |
うーん、ルール違反なんかなぁ | ||
![]() | +182 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 23:04:13 ▼ | |
ロッテの独り言読みたい気持ち。 | ||
![]() | -23 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:04:14 ▼ | |
ルール違反だったらどうしよう | ||
![]() | +183 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 23:04:31 ▼ | |
レディア狼だとしたら狂人騙りする意味なによ | ||
![]() | +184 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:04:37 ▼ | |
レディアが猫欠け切った本物の狂で狼便箋吊ったら最高に面白い | ||
![]() | +185 町娘 コレット 2017/02/08 23:04:51 ▼ | |
まあ、何度も言ってるけど最終日迎えただけでその村は大成功よ。後でみんなで打ち上げに煮豆でも食おうな | ||
![]() | -24 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:05:11 ▼ | |
いらんことしたなー | ||
![]() | +186 司祭 ドワイト 2017/02/08 23:05:22 ▼ | |
そもそもロー狼はライン戦意識 ここは吊られなきゃいけないわけで猫COできない 占猫ラインができる?知らね シーナは猫COしちゃうとその時点で真orシーナになる それで真猫が真勝ち取ると白ができちゃう 困る 第一シーナ猫COは、は?利的すぎんだろふざけんな!こんな、猫いてたまるかとヘイトで偽決め打たれる だったら猫欠け追わせた方がいい ドワイト視点シーナ狼ならCOしてね?だから偽論もできる | ||
![]() | +187 町娘 コレット 2017/02/08 23:05:52 ▼ | |
>>+183 そう思わせるだけで狂人を騙って1人でドタバタする意味はある | ||
![]() | -25 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:06:00 ▼ | |
これで没収試合になったらどうやれば許されるのか想像もつかない | ||
![]() | +188 司祭 ドワイト 2017/02/08 23:06:47 ▼ | |
シーナ狼で身内切りするドMさは謎だから謎ですね | ||
![]() | -26 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:07:11 ▼ | |
にゃんにゃん♡ | ||
![]() | +189 司祭 ドワイト 2017/02/08 23:07:33 ▼ | |
そもそもシーナは開始前赤で圧倒的強者感を見せてこいつならいけるやろと思わせてたのでは? | ||
![]() | +190 町娘 コレット 2017/02/08 23:07:46 ▼ | |
まあ、このやりとりで完全にヴィンセンのほこ先決まった感あるし、レディアvsヴィンセントあるかもなあ。他に目を向けれるんだろうかお互い。 まあ、普通に2人のうちどっちかが狼あると思うけど | ||
![]() | +191 司祭 ドワイト 2017/02/08 23:08:12 ▼ | |
赤のプロローグで仲間のスキル誤認してたってのは前世の記憶あり | ||
![]() | +192 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 23:09:15 ▼ | |
???「いいかい、できないことでもできるって言うんだよ。いいね?」 | ||
![]() | +193 司祭 ドワイト 2017/02/08 23:09:50 ▼ | |
つーかほんとレディア狂→村スラは透け透けすぎるんだよな むしろ逆に白々しくえ?え?って発言してる方がよっぽど臭い | ||
![]() | +194 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:10:11 ▼ | |
序盤中盤の猫開けは狼利やぞ 特にシーナ吊りのタイミングは破綻の可能性もなく猫から残りの狼を守れる 2猫出たとしても軽々しく猫CO吊るのは無理 | ||
![]() | -27 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:10:40 ▼ | |
ほんといらんことしたなー、確かに必要な場面だったかもしれないけど、しなきゃ勝てないって場面じゃないからこれはルール違反の可能性があるのか。 | ||
![]() | +195 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:10:41 ▼ | |
自分のいる陣営が圧倒的マンが僕以外にもう一人いたというのか…… | ||
![]() | +196 町娘 コレット 2017/02/08 23:11:17 ▼ | |
君陣営ないやん | ||
![]() | +197 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:11:38 ▼ | |
うるへー!!!! | ||
![]() | -28 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:11:52 ▼ | |
うーん、調子に乗りすぎてたよなぁ、事前に確認してからやるべきだった。 | ||
![]() | +198 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:12:19 ▼ | |
ソーヤはたぬきと陣営組んでるよ | ||
![]() | +199 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:13:06 ▼ | |
【ドワイト視点】 白 セス、ヌァヴェル、タエコ 猫 ヴィンセント 人外 パーシー 不明 ロー、シーナ エレオノーラ、コレット レディア、ロッテ、マスケラ レディア・ロッテ・マスケラに1wで残り3w(1k) ■パーシー狂仮定 パーシーで1k エレオノーラ・コレットに1w ロー・シーナで2w ショニカスは村or狩 ■パーシー狼仮定 パーシーで1w ○霊真狂仮定 エレオノーラ・コレットに1k ロー・シーナで2w ショニカスは村or狩 ○霊真狼仮定 エレオノーラ・コレットに1w ロー・シーナに1w 狂人行方不明 ショニカスは村or狩or狂 シーナ狼を切るなら、 【パー・ロー・霊・レディアorロッテorマスケラ 狂人行方不明】 しかない。 | ||
![]() | +200 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 23:13:12 ▼ | |
ソーヤと組んでたたぬきは保健所陣営が吊ったよ | ||
![]() | +201 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:13:21 ▼ | |
【パーシー視点】 白 マスケラ、タエコ、ロッテ、レディア 狼 ロー、ヴィンセント 人外 ドワイト 不明 セス、ヌァヴェル シーナ エレオノーラ、コレット 猫 ショニカス 残り2w1k ■ドワイト狂仮定 ドワイトで1k エレオノーラ・コレットに1w シーナで1w ■ドワイト狼仮定 ドワイトで1w ○霊真狂仮定 エレオノーラ・コレットに1k シーナで1w ○霊真狼仮定 エレオノーラ・コレットに1w 狂人行方不明(欠けではない) シーナ狼を切るなら、 【ドワ・ロー・ヴィン・霊 狂人行方不明】 しかない。 | ||
![]() | +202 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:13:45 ▼ | |
たぬき [ねじれ説明書 仙狸] | ||
![]() | +203 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:13:56 ▼ | |
シーナ狼切るとどっちも狂人行方不明で草。 | ||
![]() | +204 雪国の少女タエコ 2017/02/08 23:14:59 ▼ | |
たぬき噛まないじゃん | ||
![]() | +205 泣き女 シーナ 2017/02/08 23:15:25 ▼ | |
わいが狂人や | ||
![]() | +206 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:15:39 ▼ | |
やはりシーナが狼だった……? | ||
![]() | +207 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 23:16:04 ▼ | |
狼の役職名を狸にしておけば……。(そんな設定出来るかは知らない) | ||
![]() | +208 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:16:14 ▼ | |
ちなみに、ローが狼にならない組み合わせは、 パー・シーナ・霊・レディアorロッテorマスケラ 狂人行方不明 のみなので、ローはこれを推します。 | ||
![]() | +209 町娘 コレット 2017/02/08 23:16:17 ▼ | |
というかみんなフワフワしてて最終日慣れてないのかいざラブホ来たけど何やっていいかわからない童貞みたいになっててワロタ 皆も最終日付近になったらまずは自分視点で信じてる内訳考察をシンプルに出すんだぞ。それがシャワーを浴びるって事。コレット姉さんとの約束だ。 | ||
![]() | +210 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:16:33 ▼ | |
ニート過ぎるけど自吊りできてるんだったら最低限の仕事はしたことになるのか……? | ||
![]() | +211 町娘 コレット 2017/02/08 23:17:01 ▼ | |
>>+204 噛まれたんだよなあ…… | ||
![]() | +212 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:17:47 ▼ | |
シーナ潜伏狂としては縄使わせてるからまあ | ||
![]() | +213 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:17:53 ▼ | |
初手ソーヤ噛みがたぬき噛まれ原作再現とか言うのやめーや、感染症に怯えとる子がおるんやで! | ||
![]() | +214 町娘 コレット 2017/02/08 23:17:59 ▼ | |
まあ、シーナ狼で何もせずに吊られたのだとしたら「そんな何もせずに吊られる狼なんていないだろ!」って思わせるだけ仕事してるんだよなあ | ||
![]() | -29 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:18:24 ▼ | |
必要な場面って言われてみれば最終日真狂狼でPPになるときにそれを防ぐ狙いだもんなー基本的に。見たこともないことをやるものではない。 | ||
![]() | +215 郵便屋 パーシー 2017/02/08 23:19:42 ▼ | |
ヴィンセント-ロー-コレット-ドワイト って何回も言ってるでしょ! これが俺たちの答えだよ! | ||
![]() | +216 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:20:02 ▼ | |
予防接種という名の占い | ||
![]() | +217 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:20:09 ▼ | |
シーナ狂はいくらなんでもニート決めすぎ ログ見たらパーシー出た段階で非占霊終わってる | ||
![]() | +218 雪国の少女タエコ 2017/02/08 23:20:59 ▼ | |
ハイソなヨコマシティに住んでるから狸に噛まれた子どもとかちょっと聞いたことないですわ… | ||
![]() | +219 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:21:03 ▼ | |
ヌァヴェル狩セス狂くらいしか狂人の場所の候補わからん | ||
![]() | +220 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:21:39 ▼ | |
マスケラかレディア | ||
![]() | +221 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 23:21:47 ▼ | |
タエコ狩、セス狂もありうる。 | ||
![]() | +222 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:21:48 ▼ | |
いや、やはりタエコ潜伏狂人…… | ||
![]() | -30 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:21:59 ▼ | |
だいぶしでかした感じがする | ||
![]() | +223 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:22:17 ▼ | |
いや、違うか 王子の後だった | ||
![]() | +224 郵便屋 パーシー 2017/02/08 23:23:12 ▼ | |
ソーヤちゃんの墓下精査したんだけどもしかしてソーヤちゃんの中身ってソーヤちゃんじゃないの? おもちのファンやめます… | ||
![]() | +225 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:23:55 ▼ | |
ソーヤちゃんの中身はソーヤちゃんやでー! | ||
![]() | +226 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:24:14 ▼ | |
ローの中身もソーヤちゃんやで | ||
![]() | -31 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:25:31 ▼ | |
トガミの中身がソーヤちゃんな気がしてる | ||
![]() | +227 町娘 コレット 2017/02/08 23:26:05 ▼ | |
前から言おうと思ってたけど王馬小吉RPしてるパーシーキモいよね | ||
![]() | +228 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:26:13 ▼ | |
対抗ソーヤCOか、受けて立つよ! | ||
![]() | -32 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:26:15 ▼ | |
村建て人にお伺いを立てるべきなんだろう、たぶん。ただ、生存中の自分の可能性がある訳でDMしていいものなのかどうか。 | ||
![]() | +229 郵便屋 パーシー 2017/02/08 23:26:48 ▼ | |
![]() | +230 幻影旅団 セス 2017/02/08 23:26:55 ▼ | |
あなたはたぬきのフレンズに噛まれるフレンズなんだね! | ||
![]() | +231 雪国の少女タエコ 2017/02/08 23:27:09 ▼ | |
この村ソーヤちゃんと狂人が多すぎるでしょ | ||
![]() | +232 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/08 23:27:33 ▼ | |
ソーヤ陣営2人おったのか。ソーヤもローも女装することが決定したね。 | ||
![]() | +233 幻影旅団 セス 2017/02/08 23:27:34 ▼ | |
>>+209 ソーヤちゃんはこんなこと言わない | ||
![]() | +234 町娘 コレット 2017/02/08 23:27:42 ▼ | |
それタヌキはフレンズじゃないね | ||
![]() | +235 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:28:12 ▼ | |
>>+229 ワイのことやないんやコレットたんに同調したんや!信じてーな!ワイとパーシーの仲やろ?!!? | ||
![]() | +236 町娘 コレット 2017/02/08 23:29:26 ▼ | |
まあ、実際女性社員はおらんやろな。あいつクソだせえ農家やし | ||
![]() | +237 歌手 ナデージュ 2017/02/08 23:30:24 ▼ | |
女性社員(クロエキャット) | ||
![]() | +238 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:30:26 ▼ | |
農家を馬鹿にするのはやめろ!!!! | ||
![]() | +239 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:30:52 ▼ | |
せやせや!おるわけないやろ!タヌキに噛まれるような土地やで!ちなみにタヌキはメスやったわ! | ||
![]() | -33 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:31:38 ▼ | |
めっちゃ笑顔になってる | ||
![]() | +240 町娘 コレット 2017/02/08 23:31:56 ▼ | |
お前が農家かよww | ||
![]() | +241 超高校級の裏方 ロー 2017/02/08 23:33:32 ▼ | |
いや俺は全然農家じゃないけど | ||
![]() | -34 領主の娘 ロッテ 2017/02/08 23:34:04 ▼ | |
は〜〜なんで最終日のこっちゃったんだろーーーな!! | ||
![]() | +242 幻影旅団 セス 2017/02/08 23:34:56 ▼ | |
長崎の宗教施設だもんな | ||
![]() | +243 町娘 コレット 2017/02/08 23:34:56 ▼ | |
親が農家そう。まあ、わからんけど | ||
![]() | *14 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:35:42 ▼ | |
自信がなくなってきたのに結局ヴィンセント投票はなんで? | ||
![]() | +244 幻影旅団 セス 2017/02/08 23:38:04 ▼ | |
いや〜ホント地上にいなくてよかったですわ〜〜〜 | ||
![]() | -35 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:39:17 ▼ | |
戦略的に有効かは考えたけど、ルールへの配慮が十分にできていたかというかノーな気がする | ||
![]() | -36 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:44:01 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | +245 薬草摘み ソーヤ 2017/02/08 23:44:22 ▼ | |
僕は地上にいたかったですね…… | ||
![]() | -37 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:45:20 ▼ | |
さっきまでテンパってたけど、とりあえず今できることはない。ルール違反であろうとなかろうと、気分を害したのは明らかだし、二度とやってはいけない。寝る。 | ||
![]() | -38 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:46:13 ▼ | |
ツイッターみたいな感じで書いてしまってて、ログ汚しお許しください。 | ||
![]() | *15 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:48:07 ▼ | |
今日は本気で狼探さなきゃ名 | ||
![]() | *16 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:48:13 ▼ | |
めんどくせえ | ||
![]() | *17 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:48:39 ▼ | |
味方全員この手で吊った。 まあLWなんだからそりゃそうなんだけど | ||
![]() | *18 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:49:13 ▼ | |
妹紳士 マスケラ は、雪国の少女タエコ を襲撃します。 雪国の少女タエコ が無残な姿で発見されました。 | ||
![]() | *19 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:49:28 ▼ | |
今日がお前の命日だ!ってないのが寂しいなあ | ||
![]() | +246 超高校級の王子 トガミ 2017/02/08 23:50:12 ▼ | |
ソーヤくんの中身はソーヤくんじゃないでしょ(たぶん) | ||
![]() | *20 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:51:01 ▼ | |
みんな雑に喉使ってくんねえかなあ | ||
![]() | *21 妹紳士 マスケラ 2017/02/08 23:51:37 ▼ | |
狂人coで喉消えたのはレディアン狂でも村でもありがたい | ||
![]() | -39 赤鬼 レディア 2017/02/08 23:57:55 ▼ | |
あんまそういう次元の話していいんか分からないけど、ヴィンセント本当に狼かって言われたら違う気がするんよな。 | ||
![]() | *22 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 00:01:34 ▼ | |
墓下考察どうなってんだろうね | ||
![]() | -40 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 00:02:43 ▼ | |
>>*22 盛り上がってるぞー | ||
![]() | *23 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 00:19:20 ▼ | |
最終日だけど考察したくねえなあ〜〜〜〜 | ||
![]() | +247 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 00:23:07 ▼ | |
どうかな? | ||
![]() | 27 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 00:27:45 ▼ | |
>>レディア たしかにこの村、レディアが一番、というかほぼレディアだけが考察してるからレディアの視点が晴れて説得力がある考察があるのはいいかもしれないけどぉ……。 ★撤回しても、狂人COをすることで村から疑いを向けられることに対しては何も思わなかった? 私としては村置いてたレディアからCOが出て疑心が生まれるばかりよ……正直圧倒的に白視貰ってて吊り位置に入ってないから、自分の印象下げて楽しい殴り合いしたい狼か、狼への狂人アピで投票先を操作されるようにしか思えないのだわ……。村置いてたのに……狼候補が広がって……。 | ||
![]() | 28 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 00:27:45 ▼ | |
>>レディア たしかにこの村、レディアが一番、というかほぼレディアだけが考察してるからレディアの視点が晴れて説得力がある考察があるのはいいかもしれないけどぉ……。 ★撤回しても、狂人COをすることで村から疑いを向けられることに対しては何も思わなかった? 私としては村置いてたレディアからCOが出て疑心が生まれるばかりよ……正直圧倒的に白視貰ってて吊り位置に入ってないから、自分の印象下げて楽しい殴り合いしたい狼か、狼への狂人アピで投票先を操作されるようにしか思えないのだわ……。村置いてたのに……狼候補が広がって……。 | ||
領主の娘 ロッテは、大事な喉を無駄に消費する謎の連投は本当にしんどい 2017/02/09 00:28:37
![]() | +248 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 00:30:20 ▼ | |
ロッテさん投稿ミスしまくってるし、早漏ですね、読み込みが待てずにボタン連打してるんでしょう。性格要素で取れると思います。 | ||
![]() | +249 郵便屋 パーシー 2017/02/09 00:31:17 ▼ | |
うわ | ||
![]() | +250 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 00:34:32 ▼ | |
素直に考えたら、昨日パーシーに投票した人はヴィン真パー偽で見てたわけじゃん? ヴィン吊れるとは思えんのだけど | ||
![]() | *24 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 00:36:22 ▼ | |
誰がどう見てもマスケラが黒いと思うのは気のせいなのだろうか | ||
![]() | -41 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 00:40:27 ▼ | |
ドライバ入れ直したら直ったでしょこれで(慢心) はーーーしんどい…… | ||
![]() | -42 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 00:42:33 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | 29 赤鬼 レディア 2017/02/09 01:11:28 ▼ | |
☆COする段階での話をすると、当然疑惑もかけられると思っていたけど、場合によっては局面が好転するし、しなくても対話で理解してもらえる範囲内だと判断して賭けに踏み切った。猫欠けでヴィンセント狼にロックかけてて疑いの目が向くのは分かっていたし、逆に利用したいと思った。独りよがりな行為だったことは否定できない。 | ||
![]() | -43 赤鬼 レディア 2017/02/09 01:13:04 ▼ | |
考え違いを起こしてたことにも気づいたし、戦略的にも死んでる 何やってんだろなほんとに。 | ||
領主の娘 ロッテは、赤鬼 レディア了解よ……検討するわ。 2017/02/09 01:26:32
領主の娘 ロッテは、赤鬼 レディア了解よ……検討するわ。 2017/02/09 01:26:32
領主の娘 ロッテは、赤鬼 レディア了解よ……検討するわ。 2017/02/09 01:26:32
領主の娘 ロッテは、赤鬼 レディア了解よ……検討するわ。 2017/02/09 01:26:33
領主の娘 ロッテは、すまない…… 2017/02/09 01:27:00
![]() | *25 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 01:27:03 ▼ | |
ロッテなんなのwwww | ||
![]() | *26 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 01:27:24 ▼ | |
やはり赤窓があると表に出るのがめんどうくさくなるというか居心地がいい(引きこもり脳) | ||
![]() | -44 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 01:27:37 ▼ | |
悪化してるやんけ!! | ||
![]() | *27 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 02:09:39 ▼ | |
でレディア狂なのか村なのか(遠い目) | ||
![]() | -45 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 02:11:29 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | -46 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 02:32:01 ▼ | |
にゃんにゃん | ||
![]() | -47 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 02:47:20 ▼ | |
にゃん? | ||
![]() | +251 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 02:49:45 ▼ | |
ロッテの多重影分身の術だ | ||
![]() | 30 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 03:00:37 ▼ | |
レディア村「狂人です! ヴィンセント吊りましょう!」 ヴィンセント狼「主人吊るのかよ偽乙」 レディア村「狂人です! ヴィンセント吊りましょう!」 ロッテorマスケラ狂「主人吊るのかよ偽乙」 ヴィンセント狼「レディア吊る」 ロッテorマスケラ狂「よっしゃ黙ってレディア吊ろう」 レディア村「狂人です! ヴィンセント吊りましょう!」 ロッテorマスケラ狼「信用できないし黙ってヴィンセント吊ろう」 レディア村「CO撤回します! 結論ヴィンセント狼!」 ロッテorマスケラ狼「よっしゃ」 ヴィンセント猫「にゃーん」 | ||
![]() | 31 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 03:06:33 ▼ | |
狂人COするなら吊り先をすぐに明かさず、反応を見て探しても良かった。ヴィンセント吊り前提の発言でしかない。 ヴィンセント非狼見えてるからこそ吊り先に挙げたのだろうし、さらに結論▼ヴィンセントならレディアは狼でしかない。 | ||
![]() | 32 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 03:09:53 ▼ | |
あるいは、レディアを見てRPPだと思ってしまったマスケラ村orロッテ村が「わたしも人外です」ってCOしてしまえば大混乱。 ふたりがCOしないことを見越して狂人騙りをしたのでは? | ||
妹紳士 マスケラ は 領主の娘 ロッテ を襲撃します。
![]() | *28 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 03:19:06 ▼ | |
妹紳士 マスケラ は 領主の娘 ロッテ を襲撃します。 | ||
![]() | *29 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 03:19:19 ▼ | |
襲撃できるといいなあ | ||
![]() | +252 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 03:20:48 ▼ | |
>>31 正しい。ヴィンセント狼レディア狂のプロレスとかあるかな? | ||
![]() | +253 雪国の少女タエコ 2017/02/09 03:53:36 ▼ | |
なんて頼りになる映画泥棒なんだ | ||
![]() | -48 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 04:18:17 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | *30 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 04:25:12 ▼ | |
>>3 いやあ狩切れなかったというかわりと狩なのではないかと思ってたぞ… | ||
![]() | *31 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 04:37:38 ▼ | |
セスは>>6:185がね | ||
![]() | *32 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 04:37:53 ▼ | |
![]() | *33 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 04:38:38 ▼ | |
また寝不足だあなあ | ||
![]() | *34 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 04:44:58 ▼ | |
まあレディアン狂ならバレバレやったんだろうな() おやすみ | ||
![]() | 33 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:23:01 ▼ | |
まずいろいろ見て仲間の入れ知恵ってんならパーシーの出るタイミングのちぐはぐさ納得できる。 昨日ドワイトのログ単体で追ってると対ヴィンセントのみの当たりのきつさきになったけど、その後の擁護もかなりすごくて、素直にヴィンセント気にし過ぎだからドワ-ヴィのライン切っていいかなって思い始め……。3日目のヴィンセントの絡み方もしつこかったし。自白守りたいのは真要素だけど黒ロックは無理。かといって今日のパーシーの印象や狂どこいったの感で真とも言えず。 | ||
![]() | 34 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:23:21 ▼ | |
![]() | 35 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:23:29 ▼ | |
![]() | 36 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:25:38 ▼ | |
【パーシー真】 A)真狼真狼 ドワイト/コレットorエレオノーラ/ロー/ヴィンセントorレディア B)真狼真狂 ドワイト/ロー/ヴィンセント/シーナ/レディア C)真狂真狼 コレットorエレオノーラ/ロー/ヴィンセントorシーナorレディアから2狼 【ドワイト真】 D)真狼真狼 パーシー/コレットorエレオノーラ/ローorマスケラorシーナorロッテorレディアから2狼 E)真狼真狂 パーシー/ローorマスケラorシーナorロッテorレディアから3狼 F)真狂真狼 コレットorエレオノーラ/ローorマスケラorシーナorロッテorレディアから3狼 | ||
![]() | 37 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:26:47 ▼ | |
ソーヤ占い的に占い真狼濃厚。 マスケラ-レディア-ヴィンセントに2狼はない。レディア-ヴィンセントは切っていい。シーナ狼目はなるべく下げて考える。 A)ヴィンセント、レディア ドワイトとライン切れてると素直にとればレディアなんだけどなぁ……。 B)ない。 C)ヴィンセント-シーナ、レディア-シーナ ここで猫COでヴィンセントをLWにするのってどうなの?初日黒-寡黙-猫COってかなり生存ギリギリなのでは。レディア-シーナが勝ち筋としてはある。Aと同じだけどソーヤ占い的にこの内訳は低そう。 | ||
![]() | 38 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:27:07 ▼ | |
↓ D)ロ−マスケラ、ロ−レディア、シーナ-レディア、シーナ-マスケラ どれもある。気がするけど見るならロ−マスケラ、ロー-レディアよね。そうするとローいると身内切りってことになるの。 E)ロ−マスケラ-シ−ナ、ロ−シ−ナ-レディア ローとシーナが両狼ってあるの?なさそうよね……。 F)ロ−マスケラ-シ−ナ、ロ−シ−ナ-レディア 上に同じ | ||
![]() | 39 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:27:30 ▼ | |
パーシー真ならA>C ドワイト真ならD>>>E>F 占い師真偽謎なら、問題はドワイトとヴィンセントのラインが切れるか、ローとレディアのラインが切れるかなのよ。マスケラライン切れ要素とれない……。 ドワイト偽なら、なぜヴィンセントを早く囲わなかったか。パーシーは補完占い可って指定だったからヴィンセント占いを避けた?ってのは謎。 | ||
![]() | 40 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:35:35 ▼ | |
![]() | 41 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 05:37:41 ▼ | |
○ドワイト ドワイト真だと信じたくないのは完全ヴィンセント・ロッテ黒ロックもだけど、吊りの日にシーナのことを聞かれ続けたのが無理。寡黙吊りって名目で吊ったなら寡黙の色ラインなんてその後考えるとこじゃないでしょ、って気持ちだったんだけど、あの日はドワイトはヴィンセント吊りを希望してたのね。シーナは占えばいい、という思考は真っぽい。私の先走りだったようでここは和解した。 あと>>7:110はレディア村置きしてたこともあってシーナ入れなかったらドワイトの黒どこやねんシーナの色気にするならレディアマスケラ2人の黒要素探して来いって言いたかったけど言葉が書き足りなかったわ。ロックは無理。 ラインは明日かえった | ||
領主の娘 ロッテは、らライン切れはみるわ……眠い。教えて。 2017/02/09 05:38:06
領主の娘 ロッテは、ライン切れ要素あったら教えてって言いたかった(ログ荒らしすみません) 2017/02/09 05:38:38
![]() | +254 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:00:43 ▼ | |
ロッテこの時間に考察落とすのリアルに影響出そうよね。 | ||
![]() | +255 町娘 コレット 2017/02/09 06:01:31 ▼ | |
わからんでもない。出社したくねえ…… | ||
![]() | +256 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:08:07 ▼ | |
>>+255 ガンバッテクダサイ | ||
![]() | -49 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:08:24 ▼ | |
![]() | -50 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:08:53 ▼ | |
一応灰に落として墓下の考察読む〜 | ||
![]() | -51 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:09:52 ▼ | |
霊結果見るとやったな〜って感じ。 そこまで練ったのになぜローが初手で吊られなかったのか。 | ||
![]() | 42 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 06:22:11 ▼ | |
>>36 B5狼いるじゃない。 B)真狼真狂 ドワイト/ロー/ヴィンセントorシーナorレディアから2狼 ヴィンセント-シーナ、レディア-シーナ これはどっちもありそうだなー。 パーシー真ならA>B>C ドワイト真ならD≧E>F 今脳が動いてない。最初からレディアはパーシー許容派だったからそことラインあるのか、昨日の吊からドワイト-レディアを切って良いと素直に見ればパーシー真ならレディア白で決められるんだけど、今日COしたのが謎で、ぐるぐる…… | ||
![]() | -52 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:23:26 ▼ | |
どーでもいいけど。雪降ってるのおかしくない? なんで雪降ってるの? | ||
![]() | +257 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:28:45 ▼ | |
十中八九マスケラじゃろうなぁ。 レディアの狂COは本当に良くない。単純にここ狂なんだろうなぁ。 村がレディア投票する理由ができるし。 RPPよりも、自分を狼で見てもらうと考えると行動の意図がしっくりする。 レディアがマスケラ非狼見て、マスケラ投票RPPとかそういう面白い事が起こって欲しい。 | ||
![]() | +258 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:29:30 ▼ | |
あとは吊り先伏せ、噛み先と吊り先の一致か。 ハムスター師匠が囁いてる。 | ||
![]() | +259 町娘 コレット 2017/02/09 06:35:08 ▼ | |
僕もLWマスケラ推しだったんだけど昨日まで。 今日の狂人COのおかげでよくわかんねえ事になった。 ただ、もう表ではマスケラとロッテは吊られなさそうというか議論すらされなそうな予感がしている | ||
![]() | +260 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:41:44 ▼ | |
![]() | +261 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:42:06 ▼ | |
>>+259 残念ながら議論されなさそうに関しては割と同意です | ||
![]() | +262 郵便屋 パーシー 2017/02/09 06:46:39 ▼ | |
ふわぁ〜おはよ | ||
![]() | +263 郵便屋 パーシー 2017/02/09 06:49:53 ▼ | |
>>31 わかりみが深い | ||
![]() | -53 郵便屋 パーシー 2017/02/09 06:52:31 ▼ | |
ロッテしか本気になって探さないとゎ…… 可哀想… | ||
![]() | -54 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 06:56:58 ▼ | |
![]() | 43 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 07:04:57 ▼ | |
![]() | +264 司祭 ドワイト 2017/02/09 07:06:12 ▼ | |
そんなロックは無理連呼しないでください ヴィンセントさんあたぁも黒い言うてたでしょうが | ||
![]() | -55 赤鬼 レディア 2017/02/09 07:10:29 ▼ | |
実際ヴィンセント狼想定で狙っていった行動というのも否定するべくもないけど、狂人COに後から対抗した側が狼に真を見てもらえるかどうか。 ヴィンセント狼想定で臨んだとは言え、結論ありきというわけではないし、実際結論は違う。ヴィンセントの狂切り狼視は狂に誤認されてる可能性が過ぎる狼にしては判断に迷いがなさすぎる。狂人いないのを見る思考が潜伏狂人観や>>7:76と照らし合わせても自然だと思ったし、CO後の流れで何を見ていたかが3人の中で1番よく分かる。 >>19のRPPで良いからの思考が何か外れてる感じがして疑いを持ってたんだけど、ヴィンセントのRPP観とは一致するし、何よりボクが自ら疑い先の矛を向けさせたということを考えると、狼要素に加えられないと判断した。 昨日挙げた要素>>8:111は狼の村へ貢献できてないことの言い訳と捉ていたけど、対抗への意識が希薄なのは狼ならなおさら 疑問ということでヴィンセントへの疑念は小さくなった。ロッテとマスケラの精査をしようと思う。 | ||
![]() | -56 赤鬼 レディア 2017/02/09 07:11:17 ▼ | |
っていうか猫の皮被ってて1番安全なのに出てくるわけないじゃんほんと何やってんだろ。 | ||
![]() | +265 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 07:11:24 ▼ | |
流石に議論はされるんじゃねーかな | ||
![]() | -57 赤鬼 レディア 2017/02/09 07:11:49 ▼ | |
こういうのはタエコの位置からやるもんだよなぁ、これは戦犯もんだわ | ||
![]() | +266 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 07:13:31 ▼ | |
パーシー視点、レディアは白確ですよ。ロッテおじょうさま。 | ||
![]() | +267 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 07:14:04 ▼ | |
狂検討してるんかな? | ||
![]() | +268 郵便屋 パーシー 2017/02/09 07:15:44 ▼ | |
![]() | +269 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 07:16:52 ▼ | |
![]() | +270 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 07:17:48 ▼ | |
![]() | +271 郵便屋 パーシー 2017/02/09 07:20:12 ▼ | |
>>+270 ありがとうおじちゃん | ||
![]() | +272 郵便屋 パーシー 2017/02/09 07:23:25 ▼ | |
予想 非おじさん マスケラレオリオナデージュ 確定おじさん ドワイトコレットタエコ おじ目 ロー | ||
![]() | +273 郵便屋 パーシー 2017/02/09 07:23:39 ▼ | |
ごめん独り言のつもりだった | ||
![]() | +274 司祭 ドワイト 2017/02/09 07:26:01 ▼ | |
【イケオジCO】 | ||
![]() | +275 司祭 ドワイト 2017/02/09 07:26:25 ▼ | |
タエコは意見噛み〜 | ||
![]() | +276 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 07:39:24 ▼ | |
おじ目ってなんやねん | ||
![]() | +277 町娘 コレット 2017/02/09 07:43:38 ▼ | |
まあ中身がおっさんって事やろな | ||
![]() | +278 町娘 コレット 2017/02/09 07:45:43 ▼ | |
>>+260 まあ僕も素直に殴って勝つほうが無駄がないと思うけどレディアがそう思わないで変化球というか隠し玉というかトリックプレーを挟みたかっただけ可能性というのは否定できない。 皆が皆同じような思考するわけじゃないしなあ | ||
![]() | +279 町娘 コレット 2017/02/09 07:48:17 ▼ | |
やっぱ冷静に考えてみるとレディア狂人だけはないな。 レディア狂人だったら昨日の時点で1狼でも2狼でも昨日の時点で猫COしたらほぼ勝利確定なんだからCOしない手がない。 不利有利とかじゃなくて王手を逃してるだけ。流石に勝ちを手放すのはありえない。そこまで思い至らなかったってのは最早知らん | ||
![]() | +280 郵便屋 パーシー 2017/02/09 07:48:42 ▼ | |
しかしあのCOタイミングが偽ロッカータエコという恐ろしい存在を生み出したのは反省してるわ チッ反省してまーす | ||
![]() | +281 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 08:00:19 ▼ | |
ヴィンセントご主人を切れなかったのかもしれない | ||
![]() | 44 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 08:17:12 ▼ | |
なんだやっぱりレディア狂じゃなかったのか! しかもみんなを試していたってこれは村だな!ってなるかいアホンダラアアアアア!!!! レディア狼が狂人COする意味ってなんなんだろう……。 今日の局面がレディアにとって不利と思って吊りを逸らそうとしたか。 狼で疑わせるような行動を取る意味がないを取らせようとしたかか。 | ||
![]() | 45 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 08:19:29 ▼ | |
レディア狼ならPC狼。 エレオノーラ狂なあ……。PC狼で身内切り……。 ロー身内切りがつら作戦だということを考えると普通はやらなそうなことをやって逆境を楽しむ陣営は見える気がするのよな。 それがレディア狼仮定今日の狂COと一貫するかと。 それをレディアへの疑いとして出しておくね。 >>22レディア ★ヴィンセント狼の決心が揺らいでいたのならパーシーに投票しなかったのは何故? | ||
![]() | 46 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 08:21:18 ▼ | |
![]() | +282 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 08:23:41 ▼ | |
![]() | 47 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 08:24:17 ▼ | |
ヴィンセントはレディアの言ってることがけっこうわかるという。 だけどヴィンセント狼ならPC真(猫欠け)なので狂人どこがある。 レディアか、セスか、ドワイトか……。 シーナ狂ニート説……。いやいや……。 結局PC真で狂人位置を考えると止まってしまうんだよなあ。 まあ狂欠けもショニカスに狂人位置を押し付けているだけという話もあるんだけど。 ヴィンセントへの質問が思いつかなくてすんまそん。 | ||
![]() | *35 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 08:48:59 ▼ | |
ロッテのパターンわけからの主観考察が発言稼ぎ&視点作りに見えるのですが | ||
![]() | *36 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 09:02:22 ▼ | |
正直みんな自発的にどんどん喉使ってくとこあるから絡みにくいところあったなあ(嘘) | ||
![]() | +283 司祭 ドワイト 2017/02/09 09:16:12 ▼ | |
レディアは狼だとして村人だったとしても狂COしてたんじゃねえかな だからたとえ疑われたとしても自身の村像を演じる縛りに捕らわれてた とか | ||
![]() | +284 司祭 ドワイト 2017/02/09 09:19:11 ▼ | |
てかマスケラさんもレディア狼か?みたいにはなっとるんよな それスルーしてこれはヴィンセント狼ですねドヤァしても感 | ||
![]() | +285 司祭 ドワイト 2017/02/09 09:22:41 ▼ | |
まあレディア狼だとして非猫COしといてレディアorヴィンセントみたいな構図にしてるのは謎ではあり しかしそも誰でも猫としてボロだすよりかは謎の潜伏狂に狂位置を押し付けて非猫した方がいいんでねというのがあり | ||
![]() | +286 雪国の少女タエコ 2017/02/09 09:28:22 ▼ | |
>>+280 やっぱ寿司おごるのやめるわ | ||
![]() | +287 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 09:31:57 ▼ | |
この村に平和をもたらす使者はおらんのか | ||
![]() | +288 司祭 ドワイト 2017/02/09 09:33:27 ▼ | |
>>+287 ソーヤじゃねえかな | ||
![]() | +289 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 09:34:52 ▼ | |
>>+288 なんで真占いに占われてるんやあいつ…… | ||
![]() | 48 赤鬼 レディア 2017/02/09 09:56:58 ▼ | |
![]() | 49 赤鬼 レディア 2017/02/09 09:57:28 ▼ | |
![]() | 50 赤鬼 レディア 2017/02/09 09:59:23 ▼ | |
昨日挙げた要素>>8:111で狼の村へ貢献できてないことの言い訳と捉えていたけど、対抗への意識が希薄なのは狼なら疑問符がついて、ヴィンセントへの疑念は小さくなった。切り替えてロッテとマスケラの精査をしようと思う。 | ||
![]() | 51 赤鬼 レディア 2017/02/09 09:59:44 ▼ | |
マスケラ >>3:133 >>3:115見てドワイト盲信って言ってるけど、★どこに真要素を見てた?一昨日時点(▼ドワイトの日)でもそれは取ってた? >>3:248 ★他にパーシーが気になる要素って何があると思ってたの? >>4:107最下段 「……めっちゃ喋ってるね。」★どういう気持ちから出たの? >>4:128 を結論とする一連の対話はパーシーを試した感じがあって印象いい。 >>4:234 次に呪殺対応を予定していない狼が占い先に狐を希望するのはリスキーさを感じる。 >>5:166上はあんまよく分かんなかったけど、パーシー偽が見えてて視野が異なるドワイトの意見を参考にした、ってことなんかな。うーん。★合ってる? | ||
![]() | 52 赤鬼 レディア 2017/02/09 10:03:53 ▼ | |
呪殺後>>6:15までは5日目までソーヤ狼目で見てたけどソーヤ狐を見てなかったのとは一貫。 わりとずっとロッテのことが気になってるのが見えるんだけど、5日目の狐目に見る主張とか、昨日ロッテを見る動きがなかったりとか、SGとして的を絞ってたわけではないんだろうなという気がしてる。狐目の根拠は薄弱だけど。 要素の拾い方は評価しづらいけど、出した結論をベースとした思考の流れが追いやすい印象。 | ||
![]() | +290 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 10:06:48 ▼ | |
出した結論をベース〜 典型的な嘘では? | ||
![]() | +291 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 10:09:53 ▼ | |
残った村人はどっちを真でみとるんじゃろうな。それによって殴る相手は変わってくるだろうに | ||
![]() | +292 雪国の少女タエコ 2017/02/09 10:28:24 ▼ | |
狼1村1猫1になったら村負けよね? | ||
![]() | +293 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 10:28:55 ▼ | |
せやで | ||
![]() | +294 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 10:30:35 ▼ | |
レディアはヴィン真取るってことはパー偽取るってことなんだがそのへんの思考推移希薄すぎない? ずっと占い真贋ベースで動いてたんだから、ヴィン疑い軽減したらそっちに思考流れるのが自然も思うけど | ||
![]() | +295 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 10:32:59 ▼ | |
>>+201 ドワイト狂はないことに気付いた | ||
![]() | +296 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 10:33:20 ▼ | |
いや、あるわ | ||
![]() | +297 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 10:35:51 ▼ | |
いや、ここまで来ると占いの存在を脳内で消すまである | ||
![]() | 53 赤鬼 レディア 2017/02/09 10:44:24 ▼ | |
ロッテ >>3:124 統一で呪殺真確みてないのは疑問ではあるが、それを指摘しているのが>>3:151 ローっていう。 >>3:143 「役職COしてたら〜」★どの役職を想定してた? >>4:28の>>3:175に対するがちょっと過敏な気がしたよ。 >>4:35 >>4:37のパーシー評が村の大勢に流されてる感はある。あと、「信用とろうとしている」と「実際村から偽視を強めている」のは別問題じゃないのか疑惑。 >>5:58 >>5:59 さっきマスケラでソーヤ狼目>狐目でうーんって言ってたけどロッテも同じだった。 >>7:35 さらっとそれまであまり見てなかった真狼真狼が上位に食い込んでるけど、★狂はどう見てた?★真狼真狂と同程度の理由は? | ||
![]() | 54 赤鬼 レディア 2017/02/09 10:45:06 ▼ | |
4日目の灰考察はラインをすごく気にしてる感。なのに5日目になってぱったり消えてるのは違和感あり。投票ミスったとはいえ7日目パーシー投票のつもりだったのとそのあとの慌て方がなぁ。 5日目あたりから雑にしかみれてないのでまたあとで。 | ||
![]() | +298 町娘 コレット 2017/02/09 10:58:12 ▼ | |
なんやこのレディア……狂戦士かよ…… | ||
![]() | +299 幻影旅団 セス 2017/02/09 11:04:41 ▼ | |
地獄に取り残されたマスケラロッテかわいそう | ||
![]() | +300 司祭 ドワイト 2017/02/09 11:08:20 ▼ | |
(あっやべこれはヴィンセント狼無理や、味方につけんと) | ||
![]() | +301 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 11:12:25 ▼ | |
わけがわからないよレディア | ||
![]() | +302 幻影旅団 セス 2017/02/09 11:13:08 ▼ | |
こいついつも狂戦士プレイしてんな | ||
![]() | +303 幻影旅団 セス 2017/02/09 11:16:14 ▼ | |
誰か通訳しちくり〜 | ||
![]() | +304 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 11:21:34 ▼ | |
全員殴ってるぅ〜〜!?!!?!? | ||
![]() | +305 歌手 ナデージュ 2017/02/09 11:26:08 ▼ | |
どういうことだ!? 説明しろ苗木! | ||
![]() | +306 歌手 ナデージュ 2017/02/09 11:26:24 ▼ | |
まるで意味がわからんぞ | ||
![]() | +307 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 11:35:24 ▼ | |
レディア吊り先グイングイン曲げて来るな、何だこのムーヴ | ||
![]() | +308 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 11:35:39 ▼ | |
ナックルボールかよ | ||
![]() | +309 司祭 ドワイト 2017/02/09 11:40:15 ▼ | |
結局ロッテは村だったとしたらなんでレディア村置きできたんじゃろね | ||
![]() | +310 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 11:50:02 ▼ | |
いいから強制シャットダウンだ! | ||
![]() | +311 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 11:58:01 ▼ | |
>>+305 それ我のセリフ…… | ||
![]() | +312 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 11:58:21 ▼ | |
レディアは現状ロッテの気持ちかな? | ||
![]() | +313 歌手 ナデージュ 2017/02/09 12:08:32 ▼ | |
![]() | +314 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 12:08:34 ▼ | |
呪殺が起こらずにまだ狐が盤面に残っていたらどうなっていたか興味ある | ||
![]() | +315 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 12:09:39 ▼ | |
![]() | +316 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 12:12:41 ▼ | |
>>+315 あとは……わかるわよね、ナデ樹くん。 | ||
![]() | +317 郵便屋 パーシー 2017/02/09 12:21:23 ▼ | |
いいから強制リセットだ! | ||
![]() | +318 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 12:22:00 ▼ | |
>>+316 きみは違うよ!(ロンパ) | ||
![]() | +319 郵便屋 パーシー 2017/02/09 12:22:12 ▼ | |
しんどい(^-^; | ||
![]() | +320 郵便屋 パーシー 2017/02/09 12:22:44 ▼ | |
レディア村か人外かで議論スクラムしよ | ||
![]() | +321 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 12:34:47 ▼ | |
おっ、そこで狂人って言わないで人外って言うんですねパーシーさん、あなた視点レディア狂人しかないんじゃなくて? | ||
![]() | +322 郵便屋 パーシー 2017/02/09 12:35:17 ▼ | |
ソーヤうるせぇな | ||
![]() | +323 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 12:35:23 ▼ | |
視点などとうに捨てた | ||
![]() | +324 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 12:35:49 ▼ | |
>>+322 突然のガチ切れわろた | ||
![]() | +325 郵便屋 パーシー 2017/02/09 12:36:41 ▼ | |
![]() | +326 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 12:37:59 ▼ | |
今は悟り視点にいる | ||
![]() | +327 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 12:46:20 ▼ | |
視点とかあんなもんフィーリングじゃんよ、人外の気持ちになって考えることもあるじゃん | ||
![]() | +328 郵便屋 パーシー 2017/02/09 12:47:14 ▼ | |
狼の気持ちになるですよ | ||
![]() | +329 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 12:49:46 ▼ | |
パーシーこわい>< | ||
![]() | -58 郵便屋 パーシー 2017/02/09 12:56:55 ▼ | |
パーシー目線タエコ完全に潜伏狂人 パーシーの予言は当たる | ||
![]() | +330 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 12:58:36 ▼ | |
墓下は楽しいなぁ | ||
![]() | -59 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 13:15:46 ▼ | |
占われる前に妖魔CO→ドワイトだけ僕を占え→翌日猫又または狩人COアリだったな、どうせ死ぬし | ||
![]() | +331 町娘 コレット 2017/02/09 13:47:57 ▼ | |
レディアがサイコパスにしか見えん | ||
![]() | +332 町娘 コレット 2017/02/09 13:50:16 ▼ | |
怖えよパーシー、俺人間が怖えよお…… | ||
![]() | +333 司祭 ドワイト 2017/02/09 14:00:31 ▼ | |
怖いパーシーもかわいい 好き | ||
![]() | +334 司祭 ドワイト 2017/02/09 14:02:54 ▼ | |
てかセス狩前提パーシー真ロックはパーシーGJで占い真狂だったんじゃないか? ロー-マスケラ-シーナ-霊のパーシー狂や! | ||
![]() | +335 司祭 ドワイト 2017/02/09 14:08:16 ▼ | |
エレオノーレ狼ならマスケラ狼である必要あるけどコレット狼ならべつにLW誰でもいいのか | ||
![]() | +336 町娘 コレット 2017/02/09 14:09:38 ▼ | |
なんでパーシーは昨日2wを全然主張しなかったのか、これがわからない | ||
![]() | +337 幻影旅団 セス 2017/02/09 14:14:07 ▼ | |
あの日ドワイト守っとったぞ | ||
![]() | +338 町娘 コレット 2017/02/09 14:21:03 ▼ | |
草 | ||
![]() | +339 町娘 コレット 2017/02/09 14:21:20 ▼ | |
やっぱ人間が1番怖えよ | ||
![]() | +340 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 14:21:23 ▼ | |
あの日ドワ噛みはいやらしかったからな | ||
![]() | +341 司祭 ドワイト 2017/02/09 14:33:06 ▼ | |
草 | ||
![]() | -60 赤鬼 レディア 2017/02/09 14:36:08 ▼ | |
あーほんと申し訳なさしかない | ||
![]() | -61 赤鬼 レディア 2017/02/09 14:36:24 ▼ | |
これで勝っても後味よくない上にそもそも勝てない | ||
![]() | -62 赤鬼 レディア 2017/02/09 14:36:54 ▼ | |
迷走したなぁ、落ち着いた今なら分かる | ||
![]() | +342 司祭 ドワイト 2017/02/09 14:43:36 ▼ | |
どっかで対抗占いしたら見えやすくなったかな | ||
![]() | +343 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 14:45:23 ▼ | |
突然のカミングアウトはやめれ | ||
![]() | +344 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 15:35:13 ▼ | |
>>+342 ハズレたら一緒よ | ||
![]() | +345 司祭 ドワイト 2017/02/09 15:49:52 ▼ | |
補完じゃなくて対抗占いよ 狂or狼の確定 盤面は見やすくなる | ||
![]() | +346 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 15:54:34 ▼ | |
>>+345 パーシー非狂は割と確信できたのでいらないのです | ||
![]() | +347 司祭 ドワイト 2017/02/09 15:59:29 ▼ | |
うぃっすうぃっす | ||
![]() | +348 幻影旅団 セス 2017/02/09 16:35:06 ▼ | |
レディアンは役職じゃなくても狂人だから | ||
![]() | -63 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 17:12:05 ▼ | |
にゃ〜ん | ||
![]() | *37 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 17:12:24 ▼ | |
63とは。 眠い | ||
![]() | -64 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 17:41:46 ▼ | |
にゃん? | ||
![]() | *38 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 17:48:05 ▼ | |
レディア狂ならレディアの票を狼に誘導しなきゃいけないしこれもうわかんねえな | ||
写真家 ヴィンセントは、チョコ不足 2017/02/09 17:59:48
![]() | -65 赤鬼 レディア 2017/02/09 18:09:16 ▼ | |
ほんと村なのに狂COしたやつ死んでくれねえかな(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい) | ||
![]() | *39 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 18:12:55 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | -66 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 18:13:01 ▼ | |
にゃん | ||
![]() | +349 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 18:20:35 ▼ | |
嵐の前の静けさ | ||
![]() | +350 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 18:20:54 ▼ | |
虎視眈々と牙を磨いている | ||
![]() | +351 町娘 コレット 2017/02/09 18:21:13 ▼ | |
対抗占いなんて狐が騙りに出ててもいらねえよ派 | ||
![]() | 55 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 18:28:53 ▼ | |
>>51レディア ☆1「私の発言で狐の動きが変わると困る」っていうところだね。 狐との読みあいを考えてるのが真っぽいなーって。 ドワイト吊りの日に関してはドワイトなら偽でも言えるのではないかとハードルを上げてたね。 ☆2パーシー気になる要素は表に出してるので全部かな。 パーシーは言ってることはよくわかんないとこもあるけどパーシー的にはそうなんか?と思わせるサムシングもあったよね。 | ||
![]() | 56 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 18:29:01 ▼ | |
☆3パッションうさんくささを感じた位置だけど、喋ってるとこ見ると印象いい気もする……でも安易に疑いを解いていいのか……?という複雑な妹感情。 ☆4ソーヤの主張は「PC狂、ドワイト真なら追加の騙り出しそう」で、その仮定ならドワイトは真。ドワイト真が2-1を考えていた以上、狼側も真狂2-1をよしとする思考、つまり追加の騙りを出さない思考があってもおかしくないのではないか……みたいな?ただドワイトさん2-1真狼想定だった気もするという今になっての気づき。 | ||
![]() | +352 町娘 コレット 2017/02/09 18:30:31 ▼ | |
マスケラのペラさ全一みたいな意見の薄さ最早逆に凄いよね | ||
![]() | +353 郵便屋 パーシー 2017/02/09 18:33:07 ▼ | |
タエコが潜伏狂人 パーシーの勘は当たる | ||
![]() | +354 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 18:49:19 ▼ | |
マスケラのはっきり喋らない胡散臭さまきしみりあん | ||
![]() | 57 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 19:02:32 ▼ | |
![]() | +355 郵便屋 パーシー 2017/02/09 19:04:18 ▼ | |
マスケラちゃん可愛いだろ | ||
![]() | 58 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 19:10:49 ▼ | |
>ロッテ ★ロッテって考察するときにどういうこと思ってる? 考察することに対して何か思うことある? | ||
![]() | 59 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 19:12:48 ▼ | |
![]() | +356 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 19:16:24 ▼ | |
別にペラいとは思わんけど | ||
![]() | +357 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 19:17:18 ▼ | |
文字量の割に薄い、目が滑る、なら同意 | ||
![]() | +358 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 19:25:29 ▼ | |
RPで誤魔化してるフシがある | ||
![]() | 60 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 19:26:19 ▼ | |
写真家 ヴィンセント が 赤鬼 レディア に投票しました。
![]() | *40 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 19:31:00 ▼ | |
ヴィンセント狂の猫欠けもあるんだよなあ | ||
![]() | *41 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 19:31:10 ▼ | |
ねえな()猫COしねえわ | ||
![]() | +359 郵便屋 パーシー 2017/02/09 19:34:06 ▼ | |
演技派 | ||
![]() | 61 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 19:34:26 ▼ | |
ロー狼がCCOしなかったのは、最初から切られるつもりだったから。 CCOすれば「猫狩を炙りたかった狼では?」と疑いの種になるし、対抗が出れば灰は狭まる&黒打たれてるローから吊られる。 あくまで村人として吊られることで狼位置をわかりにくくさせた。 あるいは、霊に狼混じりで、判定を割るつもりだった、とか。 それならCCOしないという手もあるのでしょうネ。 | ||
![]() | -67 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 19:35:30 ▼ | |
CCOが獅子王にしか見えないけど刀で乱舞するゲームはしてないんだよなあ | ||
![]() | +360 町娘 コレット 2017/02/09 19:39:43 ▼ | |
素人AV女優みたいな肩書きやな | ||
![]() | +361 郵便屋 パーシー 2017/02/09 19:39:47 ▼ | |
なるほどなー | ||
![]() | +362 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 19:40:18 ▼ | |
![]() | +363 郵便屋 パーシー 2017/02/09 19:40:48 ▼ | |
コレットさん淑女ロールプレイはどうしたんすか? | ||
![]() | +364 町娘 コレット 2017/02/09 19:44:28 ▼ | |
初日のコレットは死んだ | ||
![]() | +365 幻影旅団 セス 2017/02/09 19:45:21 ▼ | |
コレットさんどっかのマスクみたいなしゃべり方になっとるぞ | ||
![]() | *42 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 19:45:24 ▼ | |
![]() | +366 泣き女 シーナ 2017/02/09 19:45:40 ▼ | |
マスケラでこ広いのがハゲかヅラっぽく見えてしかたない | ||
![]() | +367 町娘 コレット 2017/02/09 19:50:00 ▼ | |
髪は死んだ | ||
![]() | +368 幻影旅団 セス 2017/02/09 19:55:26 ▼ | |
映画泥棒の反論が一々苦しい | ||
![]() | +369 幻影旅団 セス 2017/02/09 19:56:11 ▼ | |
レディアン敵に回すの得策じゃないよな | ||
![]() | +370 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:03:36 ▼ | |
いったい誰が人狼なんだ……!? | ||
![]() | +371 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:05:27 ▼ | |
みんな! オラに花京院の魂を分けてくれ!! | ||
![]() | +372 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:06:00 ▼ | |
レディア、村陣営だとして狂COの意味ないし 狼だとしてもっといい勝ち筋あるのよね。 このままだと勝てそうだからヒント与えるために出てきた狼とかあるのか? 村陣営で狂COやってるなら自白を信用させる何かを持っておくべきよね。 やっぱり本当に狂なんかな。 | ||
![]() | +373 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:07:53 ▼ | |
>>+372 それなんだよなぁ | ||
![]() | -68 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:08:48 ▼ | |
2段目に同意されてたら笑う | ||
![]() | +374 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:08:53 ▼ | |
昨日今日の動きはめっちゃ狂人。 でもそれ以前は村。噛まれ懸念と殴り殺し懸念なさすぎ | ||
![]() | +375 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:11:36 ▼ | |
狂と仮定して。 あの時点のCOはヴィンセントが狼だったら劣勢だから多分狼COしてくれるだろうという打算? 勝ち筋RPPを一応用意してあるけど、それに狼が乗るかどうか 乗らなかったから吊り先の選択肢増やすために狂CO撤回したんやろなぁ。 狂想定が1番落ち着く。 | ||
![]() | +376 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:13:03 ▼ | |
![]() | -69 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:15:00 ▼ | |
マスケラ。自分にあまりにも話が振られないからやる気が出ず、さらに眠そうに見える。 | ||
![]() | +377 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:17:09 ▼ | |
狂人視点、3占い見て真狼狼または真狼狐を想定して沈んだ、は全然ある。だから今回は潜伏狂人強めに見られるんよな | ||
![]() | +378 郵便屋 パーシー 2017/02/09 20:19:29 ▼ | |
やっぱり潜伏狂人なんだよ! なっタエコ | ||
![]() | +379 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 20:20:22 ▼ | |
どういう状況だ! 三行で説明しろナデ樹! | ||
![]() | 62 赤鬼 レディア 2017/02/09 20:22:20 ▼ | |
![]() | +380 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:23:47 ▼ | |
そーいや、レディア潜狂の理由。3CO見て潜ったじゃなくてやってみたかったって言ってたな? | ||
![]() | +381 歌手 ナデージュ 2017/02/09 20:23:54 ▼ | |
![]() | +382 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:24:46 ▼ | |
あ、でも一応CO見てるのか | ||
![]() | -70 郵便屋 パーシー 2017/02/09 20:24:51 ▼ | |
タエコ狂人だったら主人誤認でマジで寿司事案 | ||
![]() | +383 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:25:18 ▼ | |
![]() | 63 赤鬼 レディア 2017/02/09 20:30:39 ▼ | |
ああ、あと>>55の二つ目はボクの日本語が下手過ぎて伝わってなかった。★「気になったのは霊保留だけなのぉ〜〜〜???? 」これ、パーシーがマスケラに対して他にも思うべきことがあるっていう言い方に見えたんだけど、結局なんだったの? | ||
![]() | 64 赤鬼 レディア 2017/02/09 20:39:39 ▼ | |
たぶんヴィンセントに最後の質問。 ★4日目の時に予告投票忘れてた理由って何なん?3日目の頭で非占霊と一緒に占い予告投票を進言してたわけだけど。他の何かに気を取られてたとか? | ||
![]() | +384 泣き女 シーナ 2017/02/09 20:39:57 ▼ | |
レディア「一回(リア狂)やってみたかったんだー」 | ||
![]() | +385 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 20:41:00 ▼ | |
狂人目線で真狂狐!?>>3とはならないだろうし、レディア非狂でいいのでは。(ブラフかもしれんが) | ||
![]() | +386 司祭 ドワイト 2017/02/09 20:41:15 ▼ | |
最初から信用ないヴィンセントさん しかし村ではなく猫だったからいいのだ! | ||
![]() | -71 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 20:41:37 ▼ | |
503 | ||
![]() | 65 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 20:41:46 ▼ | |
![]() | +387 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 20:41:55 ▼ | |
わっちの勘が、レディアは酔った勢いでやってみた狂人CO村騙りだと叫んでおるよ。 | ||
![]() | +388 司祭 ドワイト 2017/02/09 20:42:05 ▼ | |
レディア狂探るのに狂CO文真面目にとっちゃいかんでしょ | ||
![]() | +389 司祭 ドワイト 2017/02/09 20:43:48 ▼ | |
つーか別に狂COは普通でしょ なんでみんなリア狂扱いしてんの? | ||
![]() | +390 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 20:44:07 ▼ | |
対抗出て来ることの多い猫でCOすれば全て良しは少し頼りないな…… | ||
赤鬼 レディアは、>>65 そういえば言ってたね。手間取らせた。 2017/02/09 20:44:25
![]() | +391 町娘 コレット 2017/02/09 20:44:40 ▼ | |
ところでこれこの4人みんな時間内に議論最後までやり切れるの? | ||
![]() | +392 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:44:45 ▼ | |
俺はしてないよ。 | ||
![]() | +393 幻影旅団 セス 2017/02/09 20:44:51 ▼ | |
映画泥棒吊って真偽わかるのは昨日だけだったのに | ||
![]() | +394 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:45:17 ▼ | |
終わらなそう | ||
![]() | +395 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:45:35 ▼ | |
というかロッテはもうコアタイム的に来ないんじゃない | ||
![]() | 66 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 20:45:55 ▼ | |
>>64 レディア 黒を打たなかったのは何故か?を考えるのに集中してたからですネ。どうしたら流れが成立するか、に重きを置いて、自分で発言した予告投票をすっぽかすポンコツ。 | ||
![]() | +396 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 20:46:02 ▼ | |
最終日議論なんてまあ頭が沸騰して色々うっちゃった感じになるのが大抵なんじゃね | ||
![]() | +397 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 20:46:22 ▼ | |
ロッテは多分間に合わない。 | ||
![]() | +398 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:46:44 ▼ | |
真霊の私からネタバレすると昨日映画泥棒吊ったら負けてる。 NO MORE 映画泥棒 | ||
![]() | +399 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:47:17 ▼ | |
偽霊は黙ってて | ||
![]() | +400 町娘 コレット 2017/02/09 20:47:33 ▼ | |
僕はしてるよ。仮にレディアの村騙りなら利敵行為やろなあくらいに思ってる。まあ、配役蓋を開けてみないとなんとも言えん | ||
![]() | +401 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 20:47:36 ▼ | |
わっちも噛まれててよかった。 考察&議論時間取れなかったろうし。 | ||
![]() | +402 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:48:12 ▼ | |
>>+399 身内切り臭く、身内切りするから私偽が見られるんですよ! | ||
![]() | +403 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:48:38 ▼ | |
村なら筋が悪いとは思うけど、リア狂とはちょっと違う | ||
![]() | +404 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 20:48:42 ▼ | |
22時更新つらいCO. | ||
![]() | +405 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:49:19 ▼ | |
>>+402 ┐(´д`)┌ | ||
![]() | +406 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 20:49:31 ▼ | |
あんまし4人最終日でやる必要性は薄いよね、不必要とまでは言えないだけで | ||
![]() | +407 町娘 コレット 2017/02/09 20:49:47 ▼ | |
まあ、真霊の私からしても昨日写真家吊ってたら終わってたと思うよ | ||
![]() | +408 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 20:50:27 ▼ | |
まあ、真狐の私からしたらみんな仲良くお手手繋いで引き分けしてほしい | ||
![]() | +409 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 20:51:23 ▼ | |
真霊2人おる。 | ||
![]() | +410 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:52:41 ▼ | |
>>+409 どっちが真かなんて分かりきっているのでは……。 | ||
![]() | +411 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 20:53:49 ▼ | |
レディア⇔ヴィンセント ↑ ↑ ロッテ マスケラ これで行こう | ||
![]() | +412 町娘 コレット 2017/02/09 20:54:45 ▼ | |
まあ「リア狂」って言葉はもっとこう理解の及ばないキチガイさみたいなのを僕の中では孕んでるから今回のレディアが素村であればそこまでは達してねえかなあとは思う。 まあ、理解はできるしやりたかったんだろなあみたいな意思がわかるから。共感はしないし納得はしないけど | ||
![]() | +413 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:54:54 ▼ | |
嵐が来ずに終わりそう | ||
![]() | *43 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 20:55:07 ▼ | |
投票済み見えるのよくなさすぎなんだよなあ | ||
![]() | -72 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 20:55:13 ▼ | |
にゃーん | ||
![]() | +414 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 20:55:28 ▼ | |
>>+410 そうやね。 | ||
![]() | +415 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:55:30 ▼ | |
>>+412 そゆこと | ||
![]() | +416 町娘 コレット 2017/02/09 20:55:51 ▼ | |
そもそも僕から言わせれば今回の展開でエレオノーラとコレットどっちが真かなんて気にしてる内は素人 | ||
![]() | +417 町娘 コレット 2017/02/09 20:56:38 ▼ | |
だから、僕とエレオノーラは「引き分け」って事でよくない? | ||
![]() | +418 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:56:41 ▼ | |
真のリア狂の前では霞む。 まだまだ三流よ。 | ||
![]() | +419 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 20:56:55 ▼ | |
まあ実際、最後まで「霊に1w」って言い方で全て済んでるからね | ||
![]() | +420 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:58:12 ▼ | |
![]() | 67 赤鬼 レディア 2017/02/09 20:58:28 ▼ | |
![]() | +421 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 20:58:47 ▼ | |
この場合はシーナ狼かぁ。 | ||
![]() | +422 町娘 コレット 2017/02/09 20:58:49 ▼ | |
いつになったら私はもっと可愛い女の子の喋り方ができるようになるんだろうなあ | ||
![]() | +423 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:00:28 ▼ | |
その吐露はかわいい | ||
![]() | +424 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:03:17 ▼ | |
霊結果嘘ついてないから2人共真霊。 | ||
![]() | +425 町娘 コレット 2017/02/09 21:04:52 ▼ | |
せやろ、世界とるから | ||
![]() | +426 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:04:58 ▼ | |
終わるときはすごく静かに終わるんだな | ||
![]() | +427 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:05:40 ▼ | |
我はもっと"""強い"""口調ができるようになりたいぞい | ||
![]() | +428 町娘 コレット 2017/02/09 21:06:36 ▼ | |
まずは「俺は強い」と口に出すところからで、次に記憶をなくす。最後にシラットを覚える。これで完璧だ | ||
![]() | -73 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 21:10:25 ▼ | |
霊結果信じるならドワイト真になるわけですが、わたしはドワイト真を信じたくないからパーシー真でFA. | ||
![]() | -74 甘味売り ヌァヴェル 2017/02/09 21:11:08 ▼ | |
今回の赤窓すごく気になる。 | ||
![]() | +429 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:11:45 ▼ | |
もっとヒソカになりきればよかった | ||
![]() | -75 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:11:47 ▼ | |
狼位置さっぱり分からんぬ | ||
![]() | -76 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:12:14 ▼ | |
確かにこれで決め打ちに積極的になれって言われても無理やな | ||
![]() | +430 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:12:57 ▼ | |
特に悔いはないがもっと威圧的なドヤ感をガンガン出していきたかった | ||
![]() | -77 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:13:52 ▼ | |
うーん狂CO抜きにしてボクが狼とかそういうオチしか見えない | ||
![]() | +431 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:14:52 ▼ | |
王馬小吉 | ||
![]() | -78 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:19:49 ▼ | |
にゃん? | ||
![]() | +432 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:20:08 ▼ | |
飛影はそんなこと言わない | ||
![]() | 68 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 21:20:35 ▼ | |
![]() | -79 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:21:48 ▼ | |
狼要素だけならドワイト偽と合わせてヴィンセントなんだけど、猫欠けの壁が超えられない。ロッテとマスケラ、ロッテの方が簡単に非狼取るように見えるし、視点作ってるから考察で考え落とすという見方はできる。かといってマスケラが何をしたのかと言われると。 | ||
![]() | +433 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:22:18 ▼ | |
もっと神狂いしてるはずだったのに狂いきれなかった 魅上照的な感じにしたかったほんとは | ||
![]() | +434 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:23:47 ▼ | |
地が出ちゃうよねどうしても | ||
![]() | +435 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:24:08 ▼ | |
以前の名護さんRPはうまく決まったと思ってる | ||
![]() | +436 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:24:20 ▼ | |
RPは難しいっちゃよ | ||
![]() | +437 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:24:37 ▼ | |
ドワちゃん追い詰められてたからねぇ | ||
![]() | +438 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:26:45 ▼ | |
ヒソカだったら疑われても腕クルクルムシャアしてた | ||
![]() | 69 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 21:27:11 ▼ | |
![]() | 70 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 21:27:23 ▼ | |
コレットは狂にしては自棄だなと改めて、コレット真-エレオノーラ狼探してる狂の可能性を見てた、だから狂の位置は謎。4狼ゆえのコレットの生存意欲の低さ・身内切りでロー黒みせるエレオノーラもありかと。つまり同程度なのは霊能の真偽がわからないから。 >>67 ☆単純に灰を狭めない嚙みだからよ。ヌァヴァル嚙みは謎。あって狩狙いチャレンジだとしか思えないけど、そんなに透けてたのかしら……。だとしたらあの平和は狩GJなのかしら。今思うと白いけど役持ちありそうなセスを噛んだのも謎いから、こっちも狩狙いだと思うんだけど……。 ☆↑上参照 | ||
![]() | -80 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:27:53 ▼ | |
セスそこなのか……スキル急激に伸びてない? | ||
![]() | +439 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:33:02 ▼ | |
敗因 魅上になりきれなかった 原因 手元にデスノートがなかった | ||
![]() | +440 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:33:08 ▼ | |
あと30分もないのに動かねぇ | ||
![]() | 71 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:33:35 ▼ | |
![]() | +441 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:36:20 ▼ | |
誰吊るんじゃ | ||
![]() | +442 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:36:58 ▼ | |
さってさてエピ待機 | ||
![]() | -81 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:39:30 ▼ | |
視点漏れ……ロー、パーシーみんな偽やった、ロッテも狼に違いない(本気で分からん) | ||
![]() | +443 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:40:13 ▼ | |
デスノート大好きだから魅上照ロールだったらドワイトちゃん盲信してたわ | ||
![]() | +444 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:40:20 ▼ | |
? | ||
![]() | +445 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:41:31 ▼ | |
ロッテは可能性切ってかないといけないかしら〜 | ||
![]() | +446 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:41:42 ▼ | |
くっそーデスノート読み返せばよかった | ||
![]() | *44 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:42:15 ▼ | |
めむい | ||
![]() | -82 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:42:23 ▼ | |
にゃん? | ||
![]() | +447 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:42:47 ▼ | |
さすがに悠長すぎではないだろうか | ||
![]() | +448 町娘 コレット 2017/02/09 21:43:08 ▼ | |
全然盛り上がってないじゃないか | ||
![]() | +449 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:43:46 ▼ | |
ここまであんなに白熱してきたのに最終日なあなあで終わってまうの……? | ||
![]() | +450 町娘 コレット 2017/02/09 21:43:54 ▼ | |
僕の中の心の派出所に「呑気に質問しとる場合か〜」って大原部長が乗り込んできた | ||
![]() | +451 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:44:25 ▼ | |
げぇ、部長! | ||
![]() | 72 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 21:44:27 ▼ | |
結論だけ言うと、レディアの狂COがどうにも欠けあり編成なのに狂の存在を前提に、悪くすれば村2人を混乱に陥れるCOが納得いかなくて狂狼にしかみえなくなっている。欠けなし、占いに狂絶対いない確率が高いならまだ信じられたわ。 >>50 おまけに昨日ヴィンセント吊りから揺らがなかったのに結局ヴィンセントの狼目を下げているし、自視点確保>信用の損失を賭けるだけのものだったかちょっとよくわからないの……。 | ||
![]() | +452 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:44:30 ▼ | |
そろそろはっきり「お前が怪しい!」って言ったれ | ||
![]() | +453 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:44:42 ▼ | |
争え……もっと争え…… | ||
![]() | +454 町娘 コレット 2017/02/09 21:44:44 ▼ | |
いざラブホに入ってさらにお互い裸で同衾してるのになぜか手でしてもらって終わる童貞のような村の終わり方だ…… | ||
![]() | +455 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:44:48 ▼ | |
? | ||
![]() | +456 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:45:05 ▼ | |
後15分位だよなぁ? | ||
![]() | 73 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:46:29 ▼ | |
妙子の言ってた確率の話がよくわかってなかったんだけど、PC真=猫欠けは1/17、PC偽の場合は誰かが狂人か、狂欠けであればいいから…という話か。 確率って起こるか起こらないかの1/2かと思ってた。 結局PC偽なのかなあ。 ヴィンセントの主張は納得性が高い。 ロッテはパターン考察が狼の視点作りに見えるという疑念があったんだけど、マジで見えてなくてぐるぐるしてる村なのかなあと。 | ||
![]() | 74 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:47:03 ▼ | |
身内切りからの信用勝負プランを考えると、ドワイトローを主張してパーシーの真目を上げるという作戦が考えられる。 誰が一番ドワイトロー言ってたかって言うと、レディアなんだよね。 ローレディアならローの謎視点漏れの話も想定済みじゃんねと。 気づき。 レディアは狂人COがやっぱ村人として謎すぎる。 >>29「ヴィンセントロックで疑いの目が向くことがわかっていた」から白アピに踏み切ったんじゃないの? ヴィンセント猫なのでパーシー偽。 内訳は呪殺真確を恐れない噛みにより真狼真狼。 作戦は身内切りの信用勝負。 ローを切れるLW。 【▼レディア】 | ||
![]() | +457 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:47:13 ▼ | |
タエコの話はもういい!そいつは狂人だ! | ||
![]() | 75 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 21:47:16 ▼ | |
共鳴とヌァヴェル噛んで「狩はいない」と判断するのはなかなか攻めてると思うし、セスは狩目狙いだと思うんですよネ。 役持ち匂わせてましたし、猫懸念でもしてたんでしょうか。最初に占われた片白な割に、長く生き残ってましたし。 GJ出すわけにはいかない、でも狩候補はヌァヴェルしか噛んでいない→仕方がないから狩目に見えるセス噛もう みたいな。 | ||
![]() | +458 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:47:27 ▼ | |
結論レディアじゃん | ||
![]() | +459 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:47:34 ▼ | |
>>+454 そんなガスマみたいな言い方やめなさい | ||
妹紳士 マスケラ が 赤鬼 レディア に投票しました。
![]() | +460 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:47:41 ▼ | |
お | ||
![]() | +461 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:48:25 ▼ | |
きつああああああああああああ | ||
![]() | +462 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:48:29 ▼ | |
村終わったな | ||
![]() | +463 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:48:34 ▼ | |
狂COがレディアを殺した…… だが狂COをしなければレディアはレディアではなくなってしまっていたのだろう | ||
![]() | +464 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:48:48 ▼ | |
盛り上げ上手のマスケラさん!!!!! 妄信します!!!!!!!!!!!(俺狼にされてるけど) | ||
![]() | +465 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:48:55 ▼ | |
もう完全に感染者目線だからおらワクワクしてきたぞ | ||
![]() | *45 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:48:59 ▼ | |
あとは野となれ山となれ | ||
![]() | -83 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:49:24 ▼ | |
ドワイトローを一番言ってたのはワシじゃよ | ||
![]() | +466 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:49:28 ▼ | |
ローは狼だよ | ||
![]() | +467 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:49:52 ▼ | |
ロー狼じゃないもん! ほんとだもん! | ||
![]() | +468 町娘 コレット 2017/02/09 21:49:53 ▼ | |
ローは狼だよ | ||
![]() | +469 歌手 ナデージュ 2017/02/09 21:50:09 ▼ | |
ローは狼だよ | ||
![]() | +470 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:50:26 ▼ | |
ローは激臭するから狼だよ | ||
![]() | +471 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:50:33 ▼ | |
ローは狼 | ||
![]() | +472 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:50:53 ▼ | |
狼(ロー) | ||
![]() | +473 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:51:19 ▼ | |
あと9分ですが、投票完了してない方がいますが大丈夫なんでしょうか | ||
![]() | 76 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 21:51:30 ▼ | |
マスケラの村要素を拾ってるわけではないんですけどネ。 ロッテはガバムーブ村。これ演技だったらMVP。 LW仮定、二人とも昨日今日の出力に変化が無い辺りとか諸々。 レディア狂COに対しての反応とかも鑑みて。 ▼レディア くらえネコパンチ。 | ||
![]() | +474 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:51:37 ▼ | |
ロー狼だって言ったじゃん。 くだらない嘘つかないよ | ||
![]() | +475 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:51:38 ▼ | |
なぁにこれぇ | ||
![]() | +476 歌手 ナデージュ 2017/02/09 21:52:06 ▼ | |
レディア狂やろなあ | ||
写真家 ヴィンセントは、投票ミスだけはやめましょうネ…… 2017/02/09 21:52:14
![]() | +477 町娘 コレット 2017/02/09 21:52:22 ▼ | |
ローさん友達いないんですか?^^; | ||
![]() | +478 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:52:27 ▼ | |
顔も黒いし | ||
![]() | +479 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:52:37 ▼ | |
狼間違ってヴィンセント噛まないかな | ||
![]() | +480 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:52:37 ▼ | |
エンダァァァァァァ!!! | ||
![]() | +481 歌手 ナデージュ 2017/02/09 21:52:52 ▼ | |
これあれか マスケラ狼か 理由は最初に狼(ロー)言い出したから | ||
![]() | +482 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:52:55 ▼ | |
イェェェェェェェイ!!!! | ||
![]() | +483 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:52:58 ▼ | |
ロー臭そう | ||
![]() | +484 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:53:02 ▼ | |
レディア狂あるのかなぁ | ||
![]() | 77 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 21:53:04 ▼ | |
![]() | *46 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:53:08 ▼ | |
サンクス、ファミマ、委員長、頼む。 | ||
![]() | 78 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:53:15 ▼ | |
![]() | -84 町娘 コレット 2017/02/09 21:53:26 ▼ | |
お、最終的にナデーシュが真実にたどり着いたか。良かった良かった | ||
![]() | +485 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:53:27 ▼ | |
一番臭いのはセスだよ | ||
![]() | +486 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:53:34 ▼ | |
^^; | ||
![]() | +487 歌手 ナデージュ 2017/02/09 21:53:35 ▼ | |
>>+484 ドワ視点でもレディア狂ない? | ||
![]() | +488 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:53:46 ▼ | |
>>78 は????? | ||
![]() | -85 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:53:47 ▼ | |
>>*46 信じてるぞローソンちゃん | ||
![]() | +489 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:53:59 ▼ | |
>>+485 黙れ加齢臭 | ||
![]() | -86 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:54:05 ▼ | |
![]() | +490 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:54:05 ▼ | |
オールウェェェイズ!アイルァァァビュゥゥゥゥゥ!Wow〜⤴ | ||
![]() | +491 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:54:05 ▼ | |
これやったらロッテの票がレディアに行くやん。 レディア本当に狂人なんか | ||
![]() | +492 泣き女 シーナ 2017/02/09 21:54:15 ▼ | |
終わるか | ||
![]() | +493 町娘 コレット 2017/02/09 21:54:27 ▼ | |
人間が怖ええよおお | ||
![]() | +494 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:54:34 ▼ | |
レディア狂人じゃねーかwwwwww | ||
![]() | *47 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:54:51 ▼ | |
キタコレ | ||
![]() | -87 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:54:55 ▼ | |
違うわマスケラ狼か終わったな。 | ||
![]() | +495 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:54:59 ▼ | |
ドワイトとセスは本当に仲良しさん | ||
![]() | 79 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 21:55:00 ▼ | |
レディア狼ってのもでも変じゃない?わざわざ出てくる必要あるのこれ?? | ||
![]() | +496 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:55:00 ▼ | |
レディア、アウト〜〜〜 | ||
![]() | +497 町娘 コレット 2017/02/09 21:55:05 ▼ | |
みんなレディアさんにごめんなさいしないといけないよね | ||
![]() | +498 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:55:21 ▼ | |
終わりか。最後は人間らしく、笑って吊られましょうや | ||
領主の娘 ロッテ が 妹紳士 マスケラ に投票しました。
![]() | +499 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:55:25 ▼ | |
よく潜伏狂人であの位置つけたな、怖くてつけんぞ。 | ||
![]() | +500 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:55:26 ▼ | |
ゥィンセント吊ってくれ〜頼む〜 | ||
![]() | +501 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:55:44 ▼ | |
>>79 おっ、ラストスパート | ||
![]() | +502 歌手 ナデージュ 2017/02/09 21:55:49 ▼ | |
![]() | +503 町娘 コレット 2017/02/09 21:55:51 ▼ | |
ロッテなぜか胃痛でワロタ。いや、黒あるんだけどなんでこいつが1番胃が痛そうなんだろ | ||
![]() | +504 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:55:52 ▼ | |
映画泥棒勝利したら日本の映画界はどうなるんだ | ||
![]() | +505 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:55:52 ▼ | |
ゥィ〜〜〜〜ン | ||
![]() | +506 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:56:09 ▼ | |
レディア狂人はイコールリア狂だわ | ||
![]() | +507 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:56:10 ▼ | |
村村狂狼 は村勝つのは相当人狼強者じゃないと無理 | ||
![]() | +508 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:56:13 ▼ | |
確白の指示に従わない村が残念や マスケラ占いだったんや | ||
![]() | +509 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:56:24 ▼ | |
俺はマスケラ信じるぞ | ||
![]() | +510 泣き女 シーナ 2017/02/09 21:56:27 ▼ | |
>>79 言うのに投票はするのか…… | ||
![]() | 80 領主の娘 ロッテ 2017/02/09 21:56:40 ▼ | |
▼マスケラ ▼レディア 理由はない。ただこのどちらかを吊りたい。 | ||
![]() | +511 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:56:56 ▼ | |
>>79 つーか遅すぎるんだよ!!! | ||
![]() | +512 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:57:10 ▼ | |
理由はない。ただこのどちらかを吊りたい。いただきました〜〜〜 | ||
![]() | 81 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 21:57:11 ▼ | |
レディアが出てこなかったとしてもワタシは吊りにかかってたと思いますネ。 | ||
![]() | +513 司祭 ドワイト 2017/02/09 21:57:13 ▼ | |
あと5分切っとるで娘さん | ||
![]() | +514 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:57:13 ▼ | |
これレディアが最後に狂COして次の日行くんやろ? | ||
![]() | +515 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:57:16 ▼ | |
よくもまあ、「占われづらくて噛まれやすい」位置にずっといて最終日まで残ったもんだ | ||
![]() | +516 歌手 ナデージュ 2017/02/09 21:57:27 ▼ | |
最終日ぐだぐだで大して話合わずに終わった | ||
![]() | +517 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:57:31 ▼ | |
かっこいいな、このセリフ。静かな決意がにじみ出てる。 | ||
領主の娘 ロッテ が投票を取り消しました。
![]() | +518 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:57:52 ▼ | |
ヴィンセントを吊れや!!1 | ||
![]() | +519 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:57:57 ▼ | |
ゥィンセント〜!!!! | ||
![]() | +520 町娘 コレット 2017/02/09 21:57:59 ▼ | |
さて、最後の挨拶の準備のために着替えてくるか | ||
![]() | +521 泣き女 シーナ 2017/02/09 21:58:07 ▼ | |
初日からずっと理由なく吊りたい | ||
![]() | +522 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:58:10 ▼ | |
吊りと噛みが被れば、もう一日発生するぞ!!! | ||
![]() | +523 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:58:16 ▼ | |
ロッテはコアずれしてたから仕方ない。これでも無理して顔出してくれてるんだと思うよ | ||
![]() | +524 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:58:28 ▼ | |
レディア→マスケラ ロッテ→マスケラ これで。 | ||
![]() | 82 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:58:32 ▼ | |
>>81 ヴィンセント まあそんな気がするし、反論するとしたらローがクロスライン提案して自ら切られ役を買って出たというくらいしか。 | ||
赤鬼 レディア が 妹紳士 マスケラ に投票しました。
![]() | +525 歌手 ナデージュ 2017/02/09 21:58:43 ▼ | |
さて、ツイプラ更新の準備するか | ||
![]() | +526 超高校級の裏方 ロー 2017/02/09 21:58:48 ▼ | |
ヴィン真猫なら噛まずに終了 | ||
![]() | +527 雪国の作家 エレオノーラ 2017/02/09 21:58:55 ▼ | |
>>+522 猫人カウントなしだから発生しなかったです…… | ||
![]() | +528 幻影旅団 セス 2017/02/09 21:59:10 ▼ | |
もう欠けありはこりごりだよ〜〜〜 | ||
![]() | 83 赤鬼 レディア 2017/02/09 21:59:10 ▼ | |
ロッテ投票で勝ち目ないならマスケラ投票。ロッテに任せた。 | ||
![]() | +529 超高校級の王子 トガミ 2017/02/09 21:59:13 ▼ | |
おっつおっつ | ||
![]() | 84 写真家 ヴィンセント 2017/02/09 21:59:17 ▼ | |
起きるかどうかわからないRPPのために村人の信用を捨てたレディアに村は見れません。 | ||
![]() | +530 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:59:19 ▼ | |
>>+527 ヴィンセントが真猫なら…… | ||
![]() | 85 妹紳士 マスケラ 2017/02/09 21:59:31 ▼ | |
陣営像を考えるとレディアかなと。 | ||
![]() | +531 薬草摘み ソーヤ 2017/02/09 21:59:41 ▼ | |
レディア吊り先グイーンやんけ | ||
![]() | +532 郵便屋 パーシー 2017/02/09 21:59:45 ▼ | |
ロッテ… | ||
領主の娘 ロッテ が 妹紳士 マスケラ に投票しました。
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 1 | 赤鬼 レディア | skykonohana | — | 生存 勝利 |
| 10 | 領主の娘 ロッテ | yuki18 | — | 生存 勝利 |
| 12 | 町娘 コレット | gasuma | — | 生存 勝利 |
| 21 | 妹紳士 マスケラ | okatachi | — | 生存 勝利 |
| 24 | 超高校級の王子 トガミ | sawyer | — | 生存 勝利 |
| 50 | 雪国の作家 エレオノーラ | ttd | — | 生存 勝利 |
| 51 | 雪国の少女タエコ | hazkasy | — | 生存 勝利 |
| 53 | 郵便屋 パーシー | amy3 | — | 生存 勝利 |
| 58 | 薬草摘み ソーヤ | Ramsheads | — | 生存 勝利 |
| 64 | 歌手 ナデージュ | utugiharu | — | 生存 勝利 |
| 68 | 甘味売り ヌァヴェル | m18a24 | — | 生存 勝利 |
| 73 | 写真家 ヴィンセント | hiko692 | — | 生存 勝利 |
| 74 | 司祭 ドワイト | koumori | — | 生存 勝利 |
| 76 | 泣き女 シーナ | Ht_resist | — | 生存 勝利 |
| 78 | 幻影旅団 セス | ニャオラン | — | 生存 勝利 |
| 81 | 超高校級の裏方 ロー | in_myst | — | 生存 勝利 |























